ガールズちゃんねる

草刈正雄の娘・紅蘭、婚約破棄の過去&一人暮らし報道の事実暴露でスタジオ騒然

103コメント2016/10/17(月) 17:43

  • 1. 匿名 2016/10/16(日) 14:42:49 

    草刈正雄の娘・紅蘭、婚約破棄の過去&一人暮らし報道の事実暴露でスタジオ騒然「生放送って怖い」 - モデルプレス
    草刈正雄の娘・紅蘭、婚約破棄の過去&一人暮らし報道の事実暴露でスタジオ騒然「生放送って怖い」 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭(くらん)が16日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。婚約破棄した過去や、一部週刊誌で報じられた一人暮らしの事実について自ら明かし、スタジオを騒然とさせた。父である草刈が大反対している理由から、これまで一人暮らしをすることができなかったというが、実家から車で15分ほどの距離にあるマンションを借りて住み「パパ、おやすみ」と言いながら自宅マンションへ帰る生活をしていると報じられた紅蘭。


    その後、週刊誌のインタビューに応じたところ「新聞に載っちゃって」といい、「父はいつも新聞を読むので、マネージャーに『どういうことか確認しろ!週刊誌が適当なこと書いてるぞ』ってパニクってました」と草刈の様子についてコメント。一人暮らし報道が事実であることをスタジオから問い詰められると、「えぇ~やだやだ!怖い!!」とたじろぎ、「バレバレじゃん」「もうこれ(一人暮らし)してるじゃん」「男がいるんじゃない?」などと言われ、「うわ、生放送って怖いね!」と嘆いた。

    また、番組内で全国の20~30代既婚女性に聞いた、彼氏にしたことがある「結婚したいアピール」のランキングが発表された際には、「(アピールしたことは)ないですね」としながら、「プロポーズされたことはある。婚約してたもん」と突然、衝撃の発言。

    +12

    -90

  • 2. 匿名 2016/10/16(日) 14:43:46 

    当時は先駆けたキラキラネームだったんだと思う

    +369

    -10

  • 3. 匿名 2016/10/16(日) 14:43:48 

    そんなに大騒ぎするような話でもないような

    +322

    -1

  • 4. 匿名 2016/10/16(日) 14:43:55 

    本当にごめんなさい。
    草刈正雄の娘・紅蘭、婚約破棄の過去&一人暮らし報道の事実暴露でスタジオ騒然

    +233

    -7

  • 5. 匿名 2016/10/16(日) 14:44:11 

    あっそう

    +55

    -3

  • 6. 匿名 2016/10/16(日) 14:44:26 

    相変わらず父親の名を落として歩いてるってイメージしかないかな

    +462

    -7

  • 7. 匿名 2016/10/16(日) 14:44:44 

    最近は姉ばかりで、妹出なくなったね

    +295

    -3

  • 8. 匿名 2016/10/16(日) 14:45:02 

    最近あまり見ないと思ったら久々にサンデージャポンで見た

    +107

    -4

  • 9. 匿名 2016/10/16(日) 14:45:06 

    この人ってなに??

    +129

    -5

  • 10. 匿名 2016/10/16(日) 14:45:14 

    あんなダンディーな俳優の娘がなぜファンキーになるのか。

    +570

    -0

  • 11. 匿名 2016/10/16(日) 14:45:17 

    清楚ぶった女がこれだとビビるけど、この人は見たまんま

    +340

    -3

  • 12. 匿名 2016/10/16(日) 14:45:27 

    整形も正直に言っちゃううらいだから、もう婚約破棄くらいじゃ驚かないよ
    “セクシー過ぎる”草刈正雄の娘・紅蘭、整形を初告白「父は初めて知る」
    “セクシー過ぎる”草刈正雄の娘・紅蘭、整形を初告白「父は初めて知る」girlschannel.net

    “セクシー過ぎる”草刈正雄の娘・紅蘭、整形を初告白「父は初めて知る」『女盛り30人月収&整形大告白SP』と題された同オンエアにて、「鼻にヒアルロン酸打ったことあります」と切り出した紅蘭。「鼻に本格的なの入れたかったんですけど、それを入れる前に『ヒアルロ...

    +214

    -2

  • 13. 匿名 2016/10/16(日) 14:45:44 

    家族で話し合って下さい。

    +101

    -2

  • 14. 匿名 2016/10/16(日) 14:46:12 

    娘が出てくるまで草刈正雄の娘はもう少し真面目な人かと思ってた…

    +337

    -3

  • 15. 匿名 2016/10/16(日) 14:46:19 

    すごく派手なのに華がないよね
    やっぱり二世タレント

    +269

    -8

  • 16. 匿名 2016/10/16(日) 14:46:26 

    27で一人暮らししたくらいでギャーギャー言いすぎ。どんだけ過保護なの

    +317

    -2

  • 17. 匿名 2016/10/16(日) 14:46:33 

    ミッツ・マングローブに似てる

    +66

    -8

  • 18. 匿名 2016/10/16(日) 14:46:40 

    草刈さんは息子さんの自殺があったりしたし、出きるだけ近くにいてあげたほうがいはいと思う

    +369

    -7

  • 19. 匿名 2016/10/16(日) 14:46:45 

    そうヅラ?

    +6

    -5

  • 20. 匿名 2016/10/16(日) 14:46:56 

    くらんってwww

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2016/10/16(日) 14:47:28 

    若い頃から今もイケメン

    身長も185cm!
    草刈正雄の娘・紅蘭、婚約破棄の過去&一人暮らし報道の事実暴露でスタジオ騒然

    +366

    -7

  • 22. 匿名 2016/10/16(日) 14:47:28 

    草刈正雄も浮世離れしてると思うんだけど…

    +225

    -1

  • 23. 匿名 2016/10/16(日) 14:47:34 

    紅蘭って綺麗な名前だよね

    +286

    -30

  • 24. 匿名 2016/10/16(日) 14:47:52 

    鼻に変な横線が入ってるのが気になる
    アラサーでこのキャラはキツイね

    +147

    -3

  • 25. 匿名 2016/10/16(日) 14:48:00 

    この人ぶっとんだキャラでいきたいのかな。
    なんかいつ見てもわざとくさく見える。

    +90

    -5

  • 26. 匿名 2016/10/16(日) 14:48:11 

    妹の顔の方が好き。でもくらんの方が性格サッパリしてそう

    +180

    -3

  • 27. 匿名 2016/10/16(日) 14:48:21 

    どうでもよすぎで、クランとしたわ

    +10

    -23

  • 28. 匿名 2016/10/16(日) 14:48:50 

    ちょっと何言ってるのかわからないんですけど…

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2016/10/16(日) 14:49:07 

    素人みたいな人が芸能人ヅラ

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2016/10/16(日) 14:49:36 

    足首に亡くなった弟の顔のタトゥーいれてる人だよね

    +213

    -5

  • 31. 匿名 2016/10/16(日) 14:50:56 

    草刈正雄の娘とは知らず紅蘭って名前から中国人かと思ってた私w

    にしても、紅蘭ってキラキラネームだけど可愛くない?

    +311

    -11

  • 32. 匿名 2016/10/16(日) 14:51:47 

    ポールダンサーしてたよね

    +93

    -2

  • 33. 匿名 2016/10/16(日) 14:51:50 

    私、好きだけどな。

    +58

    -24

  • 34. 匿名 2016/10/16(日) 14:52:23 

    ジョイスティックとは別れたの?

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2016/10/16(日) 14:53:15 

    >>30

    そうなんだ…

    弟さん失くしたのはお気の毒だけどタトゥーにする意味…

    +281

    -12

  • 36. 匿名 2016/10/16(日) 14:53:24 

    隣の壇蜜が綺麗なお姉さんに見えた
    まつ毛不自然過ぎて
    目の形に似合ってない

    +73

    -3

  • 37. 匿名 2016/10/16(日) 14:54:20 

    お父さんいつまでもカッコよくて羨ましい。ただそれだけ。

    +140

    -1

  • 38. 匿名 2016/10/16(日) 14:54:54 

    紅蘭って別にキラキラとは思わないなー

    クォーターだし綺麗な響きだし、別にヘンな名前じゃないでしょ。

    +224

    -31

  • 39. 匿名 2016/10/16(日) 14:55:18 

    さらっと読んでもよく理解できなかった…私がアホなだけ?
    興味がないから頭に入ってこないだけ?

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2016/10/16(日) 14:55:31 

    しゃべり方がバカっぽくてイライラして
    見ていられなくてチャンネル変えたわー。

    ブスだし。

    +61

    -19

  • 41. 匿名 2016/10/16(日) 14:56:15 

    鼻の付け根に変な突起物が二つあったけど
    プロテ入れた跡か何かなの?

    +83

    -3

  • 42. 匿名 2016/10/16(日) 14:56:27 

    この人、メイクで損しているような気がする。

    +196

    -1

  • 43. 匿名 2016/10/16(日) 14:58:05 

    くらんって漢字で読めるしそんなキラキラもしてないような
    見た目もくらんっぽくてよかったよね
    これで地味な子だったらかわいそうだけど

    +177

    -12

  • 44. 匿名 2016/10/16(日) 14:59:29 

    この女自分の価値わかってる?
    いつも誰にでも上から目線で笑うわ

    +22

    -11

  • 45. 匿名 2016/10/16(日) 15:01:19 

    坂口杏里みたいにならないようにね
    自分の実力認識して見合った態度で表に出出た方がいいよ
    偉そうすぎ

    +47

    -14

  • 46. 匿名 2016/10/16(日) 15:02:35 

    整形ブス自己顕示欲女っていうレッテル貼っとくわ
    親に感謝しろよ

    +25

    -14

  • 47. 匿名 2016/10/16(日) 15:03:04 

    気の強そうな長女と
    真面目そうな次女で、娘二人だよね?

    お父さん、めっちゃ娘大事にしてそうなのに…

    うらやましい!
    わたしだたったら、
    あんなカッコええお父さんいたら余裕でファザコンになるわ(笑)

    +187

    -6

  • 48. 匿名 2016/10/16(日) 15:03:05 

    友達いるのかな?
    この人のいいところが見つからない

    +20

    -15

  • 49. 匿名 2016/10/16(日) 15:03:37 

    草刈正雄はこんな娘人様の前に出して恥ずかしくないの?

    +69

    -16

  • 50. 匿名 2016/10/16(日) 15:03:55 

    早くテレビから消えろ勘違い二世

    +37

    -20

  • 51. 匿名 2016/10/16(日) 15:05:40 

    共演者みんなこの人の上から目線な態度にドン引きだった
    芸もないのに出てきてトークの尻拭いさせられて共演者かわいそう

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2016/10/16(日) 15:06:26 

    紅って字を使ってクレアちゃんって子を知っているから、紅蘭って名前に驚かなかったわ
    草刈さんち、息子さんの事故死っていう悲しい出来事があっただけに、お父さんとこのお嬢さんが努めて明るく振る舞っているようにも思える

    +57

    -4

  • 53. 匿名 2016/10/16(日) 15:07:16 

    落ち着きと品がなくてうるさい

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2016/10/16(日) 15:08:22 

    Ku Klux Klan

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2016/10/16(日) 15:08:23 

    こんなバカいるんだと思った。2世タレントの失敗例。兄の死も謎だったよなー

    +32

    -5

  • 56. 匿名 2016/10/16(日) 15:21:57 

    >>10
    ダンディーって思ってるのは他人だけなんだろ
    実際ヅラだし、真実を娘たちは知ってるのさ

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/16(日) 15:24:09 

    親が俳優で有名だから、あけっぴろげに、ギャーギャー言えるんだと思う。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/16(日) 15:32:58 

    こいつクスリやってるよ

    +24

    -9

  • 59. 匿名 2016/10/16(日) 15:35:59 

    この人なんだか気持ち悪い。

    +25

    -7

  • 60. 匿名 2016/10/16(日) 15:37:15 

    お父さんイケメンなのに、なんでこんなブスなの?って思いながらサンジャポ見てた。

    +55

    -5

  • 61. 匿名 2016/10/16(日) 15:38:58 

    妹のまゆちゃん?は最近見かけないけどどうしたの?

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/16(日) 15:41:20 

    でもなにかとこの一家も不幸に見舞われてるよね。紅萬も見栄張ってるだけのような気がする。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/10/16(日) 15:44:38 

    >>41>>24
    鼻の付け根気になった
    笑うたびに浮かび上がるんだよね

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2016/10/16(日) 15:47:34 

    サンジャポ見てたらこの子がタメ口で芸歴上の芸能人相手にギャーギャー喋ってた。
    その瞬間、横に座ってたりゅうちぇるが「もうそのへんで口を閉じろ」みたいな顔してドン引きしてるのが一瞬写ってたw

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2016/10/16(日) 15:54:24 

    すごい甘やかされて育った娘だからね。
    ファーストクラスでしか旅行した事ないみたいよ。

    +51

    -2

  • 66. 匿名 2016/10/16(日) 16:01:13 

    ゴルフ雑誌でストレッチの連載始まったけど、胸の谷間強調しすぎてる。
    トレーナーさんなの?

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/16(日) 16:03:01 

    婚約ってほどのもんじゃないでしょ。
    ままごとの延長で結婚するんだーとかほざいてただけでしょ。

    親が知らない婚約とかなに?

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/16(日) 16:10:05 

    草刈さんの息子さんは自殺じゃなくて転落事故。

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/16(日) 16:28:19 

    前に実家の地下に専用のジムつくってもらった自慢してたし、そこでトレーニングしてるそうだから鍛えるのにほぼ毎日実家に帰っているんだろうね。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/16(日) 16:30:26 

    妹ブスだよね。
    STモデルやってた頃、顎突き出たおかめ納豆みたいな顔しててビックリした。
    その頃から2世アピールしてたが消えたね。
    海外留学かな。

    +7

    -24

  • 71. 匿名 2016/10/16(日) 16:31:33 

    兄が自殺して足首に兄の肖像タトゥーでかでかと彫ったりと、なんか病んでそう。

    +7

    -6

  • 72. 匿名 2016/10/16(日) 16:55:17 

    長男の自殺?みたいな感じで亡くなってなかた?

    だから、心配なのもあるのかな?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/16(日) 17:17:40 

    妹の麻有ちゃんも水タバコ吸ってたりよくクラブにいたり結構ぶっ飛んでる子だよ。
    お友達は悪そうな子が多いし。
    前は下北でよく見かけてたなー。

    +59

    -2

  • 74. 匿名 2016/10/16(日) 17:22:05 

    父親に断られ娘出演かな?
    最近この番組ゲストつまらない
    この子にはなんの興味もないので感想もないわスマソ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/16(日) 17:37:48 

    ヅラかも知れないけどお父さんはマジでイケメンなのに娘は整形してもブス
    奥さんはどういう人なのだろうか

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/16(日) 17:39:00 

    ちょっとふざけたCMに出たりじわじわとゴリ押し始まってるイメージの草刈正雄さん。

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2016/10/16(日) 18:20:12 

    確かに珍しい名前だけどそんなキラキラだ!って気はしないけどな(>_<)
    ちょっと珍しい名前だとすぐキラキラだーDQNだーっていう世の中になってきたよね(^_^;)
    私の友達にもこんな感じの名前いるけどキラキラなんて思ったことなかったわ〜

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2016/10/16(日) 18:28:52 

    >>56
    次女が会見か何かでお父さんと一緒にマスコミからインタビューされてたんだけど
    父親にめっちゃそっけなくて、態度が悪かったな。
    反抗期とかっていうより、父親の浮気を知って軽蔑してるみたいな感じだった。
    見た目で嫌うことはないだろうし性格とか素行がよくないかもしれんね。

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2016/10/16(日) 18:39:23 

    妹の方がかわいいな
    けどやっぱり似てる

    +66

    -1

  • 80. 匿名 2016/10/16(日) 19:05:44 

    次女が正雄と一緒にはなまるマーケットに出た時も、かなりお父さんをウザそうな態度だった。
    正雄がtvだからちゃんとしなさい的なイライラ感を丸出しにしてたから、見ていてちょっとハラハラしたな。

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/16(日) 19:11:57 

    ブスの露出は勘弁!やっぱり友達も派手なヤツばっかりだった。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2016/10/16(日) 20:14:52 

    この人前はもっと馬面じゃなかった?

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/16(日) 20:27:20 

    妹のほうはかわいらしいのにね。
    なんで濃い正雄からこんな顔が生まれるのか不思議。
    残念すぎる。性格も関係あるのか

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2016/10/16(日) 20:29:48 

    >>23


    キレイだけど
    花魁みたいな名前‥っていつも
    思う

    ごめんなさい

    +18

    -4

  • 85. 匿名 2016/10/16(日) 20:37:01 

    紅蘭てキラキラネームかな?
    変わった名前ではあるけど、良い名前だと思う。名前だけね

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2016/10/16(日) 21:09:43 

    鼻の突起にしか目がいきませんでした

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2016/10/16(日) 21:31:28 

    この人整形だったんね。あと眉間の下と鼻の間に不自然な血管浮き出てた。以前の叶美香さんも出ていたけど。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/16(日) 23:04:09 

    >>86
    この人の鼻根にある横型突起物は多分、
    埋め込み型のボディピアス(インプラント)じゃないかな。

    極端な例を挙げるとオデコに埋めて角生やしてるようにみえるやつ。
    海外じゃ盛んよね。
    タトゥー入れてるくらいだし、
    ボディピやインプラントくらいやってても不思議じゃない

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2016/10/16(日) 23:14:32 

    クランちゃんクラブで見たけど
    セクシーすぎて声掛けれなかった。
    にこって笑ってくれたからいい人だと思うけど昔はかなりぶっとんでたよ。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/16(日) 23:30:57 

    椿鬼奴に似ている

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2016/10/16(日) 23:56:41 

    >>80
    78だけど他の番組でもそうだったんだ…
    お父さんのおかげでテレビ出させてもらえるのにその態度はなーと思うけど
    そういう態度取らせるしつけしてたのも父親だしね。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2016/10/17(月) 00:08:14 

    相武紗季に似てる(^-^)

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2016/10/17(月) 01:36:52 

    妹金八先生出てたよね?可愛くて衝撃だったけど最近は見ないね

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2016/10/17(月) 01:41:44 

    この人って別の番組のトークで、前に男と付き合ってた時にお腹が空いた腹いせに車のガラス叩き割ったとか言ってたよね。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/17(月) 02:07:36 

    >>88教えてくれてありがとうございます(^^)

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/17(月) 07:45:09 

    クォーターの割に顔立ちは単なるアジア人顔でしかないんだよね。
    父親はあれだけの超絶イケメンだったのに。



    +14

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/17(月) 07:51:36 

    草刈正雄のいい遺伝子は引き継ぐことなく、母親の遺伝子を色濃く引き継いだ人だね。
    顔立ちも胸の大きさも。

    草刈正雄の奥さん

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/17(月) 09:08:14 

    綺麗な黒髪なところは好感がもてるよ。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2016/10/17(月) 12:51:20 

    お父さんはイケメンなのに娘は残念・・・

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/10/17(月) 14:40:56 

    >>97
    お母さんは凄く美人ってほどではないけど、可愛らしい顔。
    娘は…両親の悪いところを取っちゃったのかな。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2016/10/17(月) 16:12:27 

    くらんとまゆうだっけ?
    普通に可愛らしいと思う
    きらりとかじゅきとみたいなのがキラキラネーム、
    ララさくらんぼ、幻の銀次みたいなのがDQNネームでしょ

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2016/10/17(月) 17:41:48 

    歯お直しする過程ブログに載せてて笑えた
    草刈正雄の娘・紅蘭、婚約破棄の過去&一人暮らし報道の事実暴露でスタジオ騒然

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/10/17(月) 17:43:47 

    JOYSと別れたのか?
    昔はテレフォンセックスしたとか赤裸々にツイートしてたし、絶対頭悪い
    草刈正雄の娘・紅蘭、婚約破棄の過去&一人暮らし報道の事実暴露でスタジオ騒然

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。