ガールズちゃんねる

ロバート再人気、キングコングはYou Tuberに……『はねるのトびら』元メンバーの明暗格差

255コメント2016/10/15(土) 11:26

  • 1. 匿名 2016/10/10(月) 16:41:13 

    ロバート再人気、キングコングはYou Tuberに……『はねトび』元メンバーの明暗格差 |サイゾーウーマン
    ロバート再人気、キングコングはYou Tuberに……『はねトび』元メンバーの明暗格差 |サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    お笑いトリオ「ロバート」が再ブレーク。秋山竜次はNTTドコモのCMで堤真一や高畑充希と共演、またサントリーのノンアルコールチューハイ「のんある気分」のCMでは広末涼子の前に現れる池の神様を好演。馬場裕之は昔からの趣味である料理に、ようやくスポットがあたり、タレントの才能を査定する人気バラエティ番組『プレバト!!』では「芸能界の盛り付け王」として君臨。山本博はポケモンGO芸人としてもてはやされるも肝心のゲームが大失速、それにしても彼らはまだ活躍しているといえる。というのは、3人がかつて出演していた大人気番組『はねるのトびら』が終了して4年、ほかのメンバーの、いわば「再就職先」がなんとも切ないので



    堤下敦と板倉俊之によるコンビ・インパルス。まず堤下は、レポーターとして活躍中。テレビ東京の番組『昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~』で全国各地を飛び回り、一般人の昼食を紹介している。
    一方板倉はというと、芸人がさまざまなキャラクターでショートコントをする『超ハマる!爆笑キャラパレード』(フジテレビ系)で若手に交じり、不定期で出演している。

    続いては虻川美穂子と伊藤さおりによるコンビ・北陽だ。『はねトび』では「オシャレ魔女 アブandチェンジ」などで人気を呼んでいたが、番組終了後はすっかり見かけない。
    「現在コンビによるレギュラー番組はゼロ。虻川は1人で『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)木曜レギュラーとして出演、また1人ずつ、同じ事務所のおぎやはぎがMCを務める『天才!!カンパニー』(同)のバーターとして出ているくらいです」

    ドランクドラゴンも一時期は鈴木が炎上発言で話題を呼んだが、それもすっかり落ち着いた。コンビとしてのレギュラーは『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!』(BS12)、『GODENGINE TV』(MXテレビ)と、民放キー局のコンビ出演はない。

     最後は『はねトび』のリーダー的存在だった西野亮廣と梶原雄太によるコンビ・キングコング。
    「2人は今、You Tuberです。YouTube上で『毎日キングコング』というタイトルのプログラムを3年前からスタート。視聴者の疑問をもとに、『高速回転している自転車のタイヤを素手で止められるか』『梶原のホクロに、虫眼鏡を通して太陽光を当てたらどうなるのか』といったチャレンジにトライしています」

    +33

    -269

  • 2. 匿名 2016/10/10(月) 16:42:06 

    秋山最近面白い

    +2604

    -46

  • 3. 匿名 2016/10/10(月) 16:42:13 

    伊藤さおり・・!懐かしい!

    +1025

    -10

  • 4. 匿名 2016/10/10(月) 16:42:27 

    秋山だいすき笑

    +1623

    -38

  • 5. 匿名 2016/10/10(月) 16:42:36 

    イカ大王好きだよ!

    +543

    -16

  • 6. 匿名 2016/10/10(月) 16:42:41 

    とりあえずインパルス二人とも嫌い

    +1023

    -135

  • 7. 匿名 2016/10/10(月) 16:42:43 

    ホクロに太陽光なにげにじわった笑笑

    +413

    -45

  • 8. 匿名 2016/10/10(月) 16:42:52 

    華がないメンバー

    +456

    -8

  • 9. 匿名 2016/10/10(月) 16:43:04 

    秋山は変わり者だよね
    本物の変な人
    そこを面白さに変えていけたのが良かったね
    って、わたし何様だ

    +1767

    -15

  • 10. 匿名 2016/10/10(月) 16:43:05 

    ナマポ受給はねー。
    ちょっとぐらいえーか
    が大きな損失に繋がんだよ

    +983

    -9

  • 11. 匿名 2016/10/10(月) 16:43:23 

    秋山は頑張ってるね

    +2650

    -10

  • 12. 匿名 2016/10/10(月) 16:43:33 

    虻ちゃんはヒルナンデスで観るね。
    ブログもたまにしか更新しないけど、あたふた育児してるのが微笑ましい。

    +1397

    -33

  • 13. 匿名 2016/10/10(月) 16:43:35 

    最近は塚地より鈴木のほうが人気ある?

    +1299

    -26

  • 14. 匿名 2016/10/10(月) 16:43:39 

    秋山の体ものまね好きw

    +1012

    -34

  • 15. 匿名 2016/10/10(月) 16:43:47 

    はねとび当初から嫌いだった
    どこが面白いのかさっぱり分からなかった

    +885

    -72

  • 16. 匿名 2016/10/10(月) 16:44:13 

    北陽は「はねトび」がやってたときから、びーっくりするぐらい普通の女の人だったなあ。
    虻ちゃんはまだタレントっぽいけど、伊藤ちゃんはなんでテレビに出れてたのか不思議なレベル。

    +1809

    -4

  • 17. 匿名 2016/10/10(月) 16:44:17 

    板倉の1人コントは結構好きだけど。

    +623

    -19

  • 18. 匿名 2016/10/10(月) 16:44:29 

    秋山は道を見つけた感あるよね

    +1468

    -6

  • 19. 匿名 2016/10/10(月) 16:44:37 

    西野はときどきゴッドタン出てる

    +138

    -46

  • 20. 匿名 2016/10/10(月) 16:44:48 

    伊藤ちゃんて結婚して地方にいるんだっけ?

    +556

    -3

  • 21. 匿名 2016/10/10(月) 16:44:50 

    あの頃好きだったロバート秋山とドランクドラゴン塚地の2人が今も大人気で嬉しい!
    ロバート再人気、キングコングはYou Tuberに……『はねるのトびら』元メンバーの明暗格差

    +1296

    -10

  • 22. 匿名 2016/10/10(月) 16:44:54 

    知名度ある分YouTuberのほうが稼げそう

    +25

    -84

  • 23. 匿名 2016/10/10(月) 16:44:57 

    元々はねとびの中では、ロバートと板倉が好きだった。
    板倉面白いからまたブレークして欲しい。

    +791

    -25

  • 24. 匿名 2016/10/10(月) 16:45:02 

    めちゃイケみたいなのを目指してたんだろうなあ。
    変な縛りに邪魔されて、はねトび終わったら、何もなくなってた。みたいな…
    「芸人が集まる番組には出演するな」光浦靖子、ドランクドラゴン鈴木拓が明かす『めちゃイケ』『はねトび』のルール
    「芸人が集まる番組には出演するな」光浦靖子、ドランクドラゴン鈴木拓が明かす『めちゃイケ』『はねトび』のルールgirlschannel.net

    「芸人が集まる番組には出演するな」光浦靖子、ドランクドラゴン鈴木拓が明かす『めちゃイケ』『はねトび』のルール Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「芸人が集まる番組には出演するな」。光浦、ドランク・鈴木が明かす『めちゃイケ』『はねトび』...

    +400

    -6

  • 25. 匿名 2016/10/10(月) 16:45:13 

    ロバートも秋山以外見ないけどなあ

    +417

    -51

  • 26. 匿名 2016/10/10(月) 16:45:25 

    ロバートのコントつまらない
    優勝とかありえない

    +26

    -151

  • 27. 匿名 2016/10/10(月) 16:45:48 

    実力あれば生き残る

    +283

    -3

  • 28. 匿名 2016/10/10(月) 16:45:56 

    西野はいじられ出してから面白い

    +25

    -83

  • 29. 匿名 2016/10/10(月) 16:46:02 

    +1108

    -9

  • 30. 匿名 2016/10/10(月) 16:46:08 

    ドランクドラゴンは各自ピンでたまに見る
    北陽の伊藤は産休とかじゃないっけ?

    インパルス板倉は面白いのに堤下に足引っ張られた感
    キングコングは元々劣化ナイナイな上に両方糞だったからな

    +977

    -8

  • 31. 匿名 2016/10/10(月) 16:46:10 

    塚地はLIFEのイメージ
    イカ大王

    +519

    -7

  • 32. 匿名 2016/10/10(月) 16:46:49 

    ロバート1人だけ名前わからない

    +16

    -44

  • 33. 匿名 2016/10/10(月) 16:46:56 

    キングコングって同期からめちゃくちゃ嫌われてるんでしょ
    ざまあとか思われてそう(笑)

    +736

    -4

  • 34. 匿名 2016/10/10(月) 16:47:17 

    今はテレビに出れなくなった芸能人も「You Tuber」って道があるからよかったね。
    キンコンって扱いにくそーだし、プライドも高そうだしで、さっさとテレビから消えてほしかった。

    +635

    -8

  • 35. 匿名 2016/10/10(月) 16:48:06 

    「伊藤ちゃんは、フツーの女の子




    よりちょっと面白くない女の子」
    って番組内で言われててウケる苦笑

    +760

    -4

  • 36. 匿名 2016/10/10(月) 16:48:10 

    キングコングのYouTubeのやつ見たけど、本人同士は仲良よさそうだよ

    +7

    -50

  • 37. 匿名 2016/10/10(月) 16:48:13 

    キングコングと北陽の面白さが全く分からない。
    番組を観てたけど、西野が偉そうで嫌いだった。

    +596

    -6

  • 38. 匿名 2016/10/10(月) 16:48:39 

    西野の迷走っぷりはやばい。
    キングコング西野亮廣が芸人を引退し、絵本作家を本業にすることを発表
    キングコング西野亮廣が芸人を引退し、絵本作家を本業にすることを発表girlschannel.net

    キングコング西野亮廣が芸人を引退し、絵本作家を本業にすることを発表 (ブログより) 「芸人のクセに絵本を描きやがって」論争は、これにて終結。 今日からは、絵本作家が絵本を描いているのです。 この認識を共有していただけると嬉しいです...


    キングコング西野亮廣 初のビジネス書を発売 自身のライフスタイルに確固たる信念
    キングコング西野亮廣 初のビジネス書を発売 自身のライフスタイルに確固たる信念girlschannel.net

    キングコング西野亮廣 初のビジネス書を発売 自身のライフスタイルに確固たる信念 「アクションを起こしたら、批判の声は上がるもの。何かを仕掛けようとしてるのに、ブレーキを踏んじゃってる人に届くといいですね」。お笑い界の“異端児”は著書でチャレンジ精神...

    +377

    -9

  • 39. 匿名 2016/10/10(月) 16:48:57 

    個人になると弱いよね
    寄せ集めでちょうどだったね
    っていうメンバー

    +391

    -2

  • 40. 匿名 2016/10/10(月) 16:49:09 

    >>28
    西野がいじられてるといじめっこを懲らしめてるみたいに見えて
    おもしろい

    +267

    -13

  • 41. 匿名 2016/10/10(月) 16:49:40 

    当時から一番オーラがあったのがロバートだと思う。
    ネタはドランクドラゴンが一番面白かった。
    北陽はメンバーに女性入れときたかったんだろうし二人とも出産とかあったしね。しょうがないかもね。

    以下略

    +559

    -5

  • 42. 匿名 2016/10/10(月) 16:50:40 

    キングコングはウエストサイド時代が全盛期
    ファンだったのが黒歴史です
    ロバート再人気、キングコングはYou Tuberに……『はねるのトびら』元メンバーの明暗格差

    +283

    -14

  • 43. 匿名 2016/10/10(月) 16:51:10 

    キングコングは西野も梶原も好感持てない人って感じ。

    梶原は失踪したりしてヤバい人なのかなーって思ってたけど、西野もヒッグマウスでなかなかだった。
    解散しないで続いてるのが不思議。

    +564

    -9

  • 44. 匿名 2016/10/10(月) 16:52:31 

    ロバート秋山だけ抜きに出てる

    +563

    -6

  • 45. 匿名 2016/10/10(月) 16:52:55 

    秋山のドコモのCM面白い
    一緒に歌って笑う

    +725

    -9

  • 46. 匿名 2016/10/10(月) 16:52:58 

    ドランクはどっちも自分を活かせてるよね。
    鈴木はコントや漫才よりずんの飯尾みたいにちょっとしたコメンテーターみたいなのが合ってる。
    以外と常識人だし格闘技してて体めっちゃ鍛えてるんだよね?

    +463

    -3

  • 47. 匿名 2016/10/10(月) 16:53:41 

    ロバートとドランクドラゴンはたまに見かけるけど、キングコングとインパルス最近いつ見たか思い出せないレベルに見てないな。ネタもないしひな壇じゃ使いづらそうなのが難点なのかな

    +275

    -5

  • 48. 匿名 2016/10/10(月) 16:53:52 

    伊藤ちゃん、たま~~~~~~に見るよ。
    出番が減ったっていうより、家庭中心で仕事えらんでるんじゃないの?

    +339

    -7

  • 49. 匿名 2016/10/10(月) 16:53:53 

    >>40
    責められてマジで半泣きになってるのが面白いよねw
    どんだけ耐性ないんだよっていう

    +95

    -4

  • 50. 匿名 2016/10/10(月) 16:54:11 

    キングコングは鳴り物入りでM-1の決勝戦に出てきたけど、可哀相なくらい滑ってた。

    +178

    -5

  • 51. 匿名 2016/10/10(月) 16:54:56 

    たなかっのあたまはー
    まるがりーぼうずー
    へーいたいさーん
    みーたいだねー

    +49

    -3

  • 52. 匿名 2016/10/10(月) 16:55:26 

    >>42
    懐かしいwウエストサイドの中でも、ロザンは今でもローカル番組とか沢山出てるけど、キンコンは一番人気が下落したよね。

    +118

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/10(月) 16:55:37 

    インパルスは堤下がなぁ....
    久しぶりのアメトーークを板倉だけに出させて、自分は旅行行ってるの見てびっくりした

    ここは多分仲も良くないんだろうなぁと

    +274

    -2

  • 54. 匿名 2016/10/10(月) 16:55:40 

    堤下は性格の悪さが滲み出てる
    森三中の黒沢さん虐めてたんでしょう?黒沢さんかわいそう

    +337

    -2

  • 55. 匿名 2016/10/10(月) 16:56:05 

    伊藤ちゃんは、パン教室と通いはじめて、芸人よりパン屋になりたいとかいってたような。すごい前だけど。

    +166

    -1

  • 56. 匿名 2016/10/10(月) 16:57:09 

    LIFEの塚地は前に前にくるからうざいわ。
    ちょっと下がっててほしい。

    +5

    -32

  • 57. 匿名 2016/10/10(月) 16:57:31 

    ロバートはプロボクサーいたり何げにすごいトリオ

    +232

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/10(月) 16:57:39 

    塚地はLIFEでいっぱい活躍してるイメージw

    +155

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/10(月) 16:57:47 

    西野は自己愛強そうで天狗っぽいところがいけ好かないけど、
    華があって顔も良いし絵もうまいと思う。

    ただ、お笑い芸人として面白いなーと思ったことがない。
    プライド捨てて芸人になり切れず無理してそうに見える。

    +27

    -17

  • 60. 匿名 2016/10/10(月) 16:59:00 

    15年ほど前のキングコングを知ってる者としては、まさかこうなるとは思ってなかった!
    上で挙げてる人いたけど、ウエストサイドの中で西野はロザンの菅ちゃんと並んでツートップだったんだよなー

    今の嫌われっぷりは凄いね

    +172

    -1

  • 61. 匿名 2016/10/10(月) 17:00:40 

    >>10梶原の場合、兄貴が国家公務員じゃなかった?それで生保受給だよ。次長課長の河本よりタチ悪い

    +252

    -2

  • 62. 匿名 2016/10/10(月) 17:00:58 

    キングコングはどっちも嫌われてるのがなあ
    西野の好感度がめちゃくちゃ高かったら梶原のナマポの件も相方のせいで可哀想みたいな感じで西野に同情票集められるのに西野自身すごい嫌われてるからどうしようもない

    +167

    -3

  • 63. 匿名 2016/10/10(月) 17:03:20 

    >>42
    正直、この時の西野はかっこよくて好きだった
    もちろん、今は好きじゃないけど
    ロバート再人気、キングコングはYou Tuberに……『はねるのトびら』元メンバーの明暗格差

    +185

    -23

  • 64. 匿名 2016/10/10(月) 17:04:48 

    伊藤ちゃんの旦那さん、バレーボール選手でしょ
    ファンの為にいいプレー出来るように体調管理に専念して欲しいけどね

    +198

    -2

  • 65. 匿名 2016/10/10(月) 17:05:02 

    地味にロバート山本好き(笑)

    +247

    -1

  • 66. 匿名 2016/10/10(月) 17:06:13 

    秋山最近よく出てるよね。
    tokakuka面白い
    「TOKAKUKA」MV(short ver.) - YouTube
    「TOKAKUKA」MV(short ver.) - YouTubewww.youtube.com

    【最新情報はコチラ】http://www.randc.jp/artist/akiyamaryuji/ フジテレビのバラエティ番組「オモクリ監督」のために、 アーティスト秋山竜次が書き下ろした曲。 スペイン・バレンシアでのレコーディングを敢行し、 ミキサーに気鋭のブランディ・ルルーカー(元ギ...

    +199

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/10(月) 17:06:14 

    ロバート馬場、よく仙台駅前で見かける
    びっくりする位オーラない

    +100

    -1

  • 68. 匿名 2016/10/10(月) 17:06:46 

    はねトび時代には置き物扱いだったドランクドラゴン鈴木が今や…

    +267

    -2

  • 69. 匿名 2016/10/10(月) 17:06:48 

    ロバート、ポケサン時代から大好きでYouTubeでネタ見るけど本当に面白いから、再ブレイクして凄い嬉しい

    +85

    -2

  • 70. 匿名 2016/10/10(月) 17:07:45 

    >>42
    このころの大阪では、普通に1000人くらい出待ちのファンがいたよね

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2016/10/10(月) 17:08:50 

    ロバートネタは気持ち悪いくらい本当に面白い

    +243

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/10(月) 17:10:32 

    ロバートのトゥトゥトゥサークル見た時は息できないくらい笑った

    +156

    -3

  • 73. 匿名 2016/10/10(月) 17:11:30 

    ドランク鈴木はテレビでよく見かけるけどな。

    +138

    -1

  • 74. 匿名 2016/10/10(月) 17:14:08 

    あまり見なくなった芸人ってだいたいEテレにでてるよね。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/10(月) 17:16:05 

    北陽好きじゃないけど、2人とも育児があるから仕方ないんじゃない?育児優先でやってるのでは?

    ロバートは秋山のクリエイターが面白すぎて大好きになった笑

    キングコングは大嫌いすぎる。人間性が。早く消えて欲しい

    +219

    -2

  • 76. 匿名 2016/10/10(月) 17:18:15 

    本当に目立たないけど、
    実は馬場の言葉選びのセンスは素晴らしいと思っている。

    +159

    -2

  • 77. 匿名 2016/10/10(月) 17:18:25 

    秋山いるだけでウケる
    ありーがとーさよーなら

    +252

    -4

  • 78. 匿名 2016/10/10(月) 17:20:23 

    はねトびで黒族とかいうコントあったの誰か覚えてる⁈
    あれめっちゃ面白かったなー。

    +92

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/10(月) 17:21:35 

    伊藤ちゃんはお笑いの才能無かったし、本人も芸能界に執着なさそうなので
    結婚して出産してる今が一番幸せなんじゃないだろうか
    子育て落ち着いたらママタレとしてちまちま出てくるんじゃないかな

    +212

    -1

  • 80. 匿名 2016/10/10(月) 17:21:55 

    人から嫌われたらダメなんだろうなって思った
    キングコングは二人とも…ね

    +111

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/10(月) 17:22:20 

    >>63
    このころ、大阪に住んでた私の周りに西野のファンわんさかいたのに、そのファンはどこに行ってしまったんだw

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/10(月) 17:22:22 

    秋山だけはピンでもやっていける。

    +142

    -1

  • 83. 匿名 2016/10/10(月) 17:22:46 

    秋山は新ネタ色々やったり努力してるもんね!

    +135

    -2

  • 84. 匿名 2016/10/10(月) 17:23:27 

    秋山ナレーションとかもやってるよね?
    この前の動物奇想天外のタコの声が秋山っぽかった。

    +79

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/10(月) 17:25:48 

    この中だとロバートと鈴木は何だかんだでTVで見る
    塚地は俳優の方へ一気に行くと思ったけど最近見ないね

    +153

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/10(月) 17:26:47 

    キンコンは結成3年目くらいまではマジで面白かった
    本来ならどれだけ売れようと地道に芸を磨かなければならない時期に人気にあぐらかいて何もしなかったせいで、
    才能使い潰した感がある

    +66

    -1

  • 87. 匿名 2016/10/10(月) 17:27:46 

    +135

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/10(月) 17:29:24 

    キンコン西野って自分の特技で上手くいってない?
    今度自分で描いた絵で個展かなんかするんでしょ?
    ウーマン村本のザ・ナイトに出てたけど、才能が認められてるんだってのはわかった。

    +14

    -18

  • 89. 匿名 2016/10/10(月) 17:30:39 

    ロバートはCDショップのコントが至高!

    +49

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/10(月) 17:30:40 

    なんで西野が嫌われてるのかわからない、勘違い野郎な所もある意味面白くない?

    +25

    -38

  • 91. 匿名 2016/10/10(月) 17:30:52 

    堤下が嫌いだからテレビの露出減って嬉しい。この間のリンカーン運動会に出てたけど、目立ってない人として呼ばれなければ存在に気付かなかった。
    居る意味あるの?

    +122

    -5

  • 92. 匿名 2016/10/10(月) 17:31:36 

    都か区か普通に気になる~

    +77

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/10(月) 17:31:56 

    ロバート馬場も料理関連の仕事でテレビに出てるよね。
    芸人の仕事じゃないけど、特技を活かして芸能界に生き残れてるかんじ。

    +184

    -1

  • 94. 匿名 2016/10/10(月) 17:35:22 

    馬場ちゃんほのぼのしてて好きだよ。

    +195

    -4

  • 95. 匿名 2016/10/10(月) 17:35:24 

    秋山のアーモンド農場のやつめっちゃすき

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/10(月) 17:35:27 

    キングコングのネタで笑ったことない。
    いつも秋山のKAT-TUNの替え歌のやつは面白くて今でも覚えてる。

    +130

    -1

  • 97. 匿名 2016/10/10(月) 17:35:32 

    >>90
    そこを他の芸人にいじられると面白くなるよね。特に劇団ひとりw

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2016/10/10(月) 17:40:36 

    西野は堂本剛くんと仲良いから、剛くんからお仕事もらってるよね…

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2016/10/10(月) 17:44:51 

    ロバートのコントは

    秋山→すごく怪しい人
    馬場→すごく怪しい人に洗脳されている人
    山本→まともな人

    という設定が面白い

    +333

    -0

  • 100. 匿名 2016/10/10(月) 17:45:14 

    ロバートのコントたまに見るけど面白いよね。版画クラブとかめっちゃ笑ったけど

    +98

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/10(月) 17:47:14 

    伊藤ちゃんははねとび時代から仕事よりパン教室や料理教室の花嫁修業中心だったもんね。
    今の露出減も本人が選んで家庭を優先してる結果だと思う。
    気が向けば虻ちゃんと共演したり、一緒に本を出したりしてるからコンビ仲も良さそうだし、自分のペースでやってそうで悲壮感はない。

    +138

    -2

  • 102. 匿名 2016/10/10(月) 17:47:23 

    ロバートの秋山は才能あるなって思うよね。
    芸も面白いし役者もできるしマルチな感じ。

    +147

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/10(月) 17:48:30 

    ありえないにゃにゃにゃにゃいポメラニアン

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/10(月) 17:54:21 

    >>96
    これだよね?

    秋山好きすぎてLINEのスタンプ買ってしまった。

    +87

    -1

  • 105. 匿名 2016/10/10(月) 17:55:06 

    北陽の伊藤ちゃんて、重量挙げの三宅さんに似てない?

    +186

    -1

  • 106. 匿名 2016/10/10(月) 17:57:34 

    >>101
    悲壮感というワードで山本・田中・鈴木の悲壮感(羞恥心のパロディ)を思い出したw

    +116

    -1

  • 107. 匿名 2016/10/10(月) 18:00:07 

    雰囲気ことわざ好きなんだけど知ってる人いるかな?

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/10(月) 18:01:37 

    呪いあれ~呪いあれ~

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/10(月) 18:03:32 

    山本のエキストラ役が好きw

    +84

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/10(月) 18:05:35 

    名前忘れたけどロバート秋山が可哀想な高校生役のコント好きだった
    秋山&馬場&西野が放課後ファストフードで雑談してて馬場と西野がカラオケの話題で盛り上がってると秋山も行く気満々で「俺、直太朗歌っちゃうよ」とか言うんだけど西野に「て言うかお前誘われてないんちゃうん?」とバッサリ切られるの(笑)

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2016/10/10(月) 18:07:01 

    先生に扮した鈴木が焼酎やらブランデーやらを飲まされて授業するコント面白かったけど今だとクレームきそう

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2016/10/10(月) 18:08:04 

    たなかのあたまはぼうず〜わるいことしたのかな〜みたいな替え歌に当時爆笑したw
    イッポンでも秋山はセンスあるよねw

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2016/10/10(月) 18:08:13 

    あり~がと~さよ~なら~
    ケ~イ~タイ~

    あの低音の声が妙に色っぽいww

    +179

    -2

  • 114. 匿名 2016/10/10(月) 18:09:09 

    梶原と河野はもうテレビに出なくていい。

    +37

    -1

  • 115. 匿名 2016/10/10(月) 18:09:23 

    意外と鈴木と山本が生き残ってる!!

    +84

    -2

  • 116. 匿名 2016/10/10(月) 18:09:29 

    ロバート好き

    +204

    -2

  • 117. 匿名 2016/10/10(月) 18:11:18 

    キンコンは面白いのかもしれないけど、顔見るだけで不快な気分になるので見れない。
    確かにはねとび時代のビジュアル系ファンのコントはおもしろかったよ、当時は笑った。
    でも人的に嫌いすぎて、今ユーチューブで見ても全く笑えないという。
    生保云々じゃなくて、梶原は浮気が原因で離婚し、すぐデキ婚してしかも束縛激しいってのがキモすぎてダメ。既婚者と不倫した酒井若菜も無理になった。
    西野は一般人を見下した態度とか発言とか、ガキみたいに強がってるところが痛々しくて。素直じゃない人は嫌いです。
    心の健康に良くないから、出てこなくていい。

    +87

    -1

  • 118. 匿名 2016/10/10(月) 18:13:26 

    >>110
    笑いどころはわかるんだけど、こういうのコントにしてほしくなくて好きじゃない。
    1人だけ誘われてないとかかわいそうすぎる。発想がイジメっ子だよ。

    +5

    -8

  • 119. 匿名 2016/10/10(月) 18:13:30 

    ロバートがMCする番組出来ないかなぁ…

    +78

    -2

  • 120. 匿名 2016/10/10(月) 18:15:57 

    格安物件!安心物件!
    敷金礼金全金無料!

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2016/10/10(月) 18:20:36 

    拓ちゃんのポンコツ具合が面白い
    ロバート再人気、キングコングはYou Tuberに……『はねるのトびら』元メンバーの明暗格差

    +133

    -2

  • 122. 匿名 2016/10/10(月) 18:25:48 

    馬場ちゃんキスブサでしか見ない

    +2

    -8

  • 123. 匿名 2016/10/10(月) 18:30:46 

    >>53
    堤下、たしか森三中の黒沢さんのことを陰でネチネチ虐めてたんだよね
    デブで性格悪いって救いがない

    +115

    -1

  • 124. 匿名 2016/10/10(月) 18:32:23 


    梶原の家族も協力して生活保護不正需給してたって知った時
    人間としてくそだと思った

    +84

    -2

  • 125. 匿名 2016/10/10(月) 18:33:06 

    ねぇ、はんにゃも
    はねトビっぽい番組
    出てなかった?

    誰か思い出して〜

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2016/10/10(月) 18:35:49 

    ロバートのシャーク関口ギター教室がすごく面白かった。秋山昔から面白いと思っていたから現状に納得。

    +67

    -0

  • 127. 匿名 2016/10/10(月) 18:36:24 

    >>118
    >>110じゃないけど、秋山は普段は中心に近いメンバーで才能認められてるのがわかるから私は普通に笑えたけどな。
    そういうコントで笑えないの、普段からミソッカス扱いのメンバーをそういう役どころにしたやつ。
    鈴木とか伊藤ちゃんとかだったら、イジメ感ひどくて笑えなかったと思う。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2016/10/10(月) 18:37:29 

    少し前だけど、ポケモン系の番組で「イーブイ秋山」ってやっててあれが面白かった。頑張ってるな、って思った。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2016/10/10(月) 18:37:56 

    >>125
    ピラメキーノかな?
    ロバート再人気、キングコングはYou Tuberに……『はねるのトびら』元メンバーの明暗格差

    +53

    -1

  • 130. 匿名 2016/10/10(月) 18:39:30 

    >>129
    はんにゃとか、しずるとか、フルポンとか
    あと…なんだっけ
    あ、ジャルジャルとか出てたやつ

    +56

    -1

  • 131. 匿名 2016/10/10(月) 18:40:36 

    伊藤ちゃんがネットアイドルで、ムガ様とオータム様のヲタのやつが特徴捉えてて好きだったw

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2016/10/10(月) 18:40:43 

    >>130
    レッドシアターでは?

    +59

    -0

  • 133. 匿名 2016/10/10(月) 18:48:07 

    >>130
    それだ!ありがとう!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2016/10/10(月) 18:48:39 

    >>42
    懐かしくて涙が出そう!

    トピずれですが、COWCOWとかがいたフルーツ大統領っていうのもありましたね…

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/10/10(月) 19:00:29 

    ロバートで笑ったこと1度もありません。

    +4

    -31

  • 136. 匿名 2016/10/10(月) 19:04:54 

    羞恥心のパクリグループ悲壮感が大好き
    1曲で解散してしまったけど

    +51

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/10(月) 19:06:37 

    西野そこまで好きじゃなかったけど、ゴッドタン出てる時は面白い。
    堤下は見るだけでも無理!

    +9

    -5

  • 138. 匿名 2016/10/10(月) 19:15:13 

    梶原が上沼恵美子の番組で、娘の名前を上沼のコンビ名から頂いたって話してて、
    世渡り上手というか、家族を巻き込んで甘い汁を吸うのが上手いんだなーって思った。(生保の件も含め)

    関西の番組では梶原見るのかーと思うと残念。

    +81

    -0

  • 139. 匿名 2016/10/10(月) 19:17:57 

    ロバート、ツボすぎてこの間DVD買っちゃった

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2016/10/10(月) 19:18:00 

    キンコンあんなに売れっ子だったのに嫌われ者になってびっくり!
    逆に南キャン山ちゃんとか、ノンスタとか同期がブレイクしてるけど、
    引き立ててもらえないなんてよっぽど天狗だったのかな。

    +123

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/10(月) 19:20:01 

    堤下さん?を初めてテレビで見たとき、「理由があって苛められてる(避けられてる)子の典型的な顔してるな~」と思った。自己評価が高くて偉そうで泣き虫で僻みっぽい みたいな。何で人気あるんだろうな~と疑問だったけど、そうか、今はそんな感じなんだな。

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2016/10/10(月) 19:20:41 

    ゴッドタンのマジ歌の秋山超おもしろい!
    中毒性があってたまに聞きたくなる。

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2016/10/10(月) 19:25:56 

    お見事に人望の量と比例してますね、売れ方が。
    キンコンにはスタッフでも「ざまぁ」って人が多そう。

    +36

    -1

  • 144. 匿名 2016/10/10(月) 19:27:46 

    ロバートの北九州市観光大使のCMも好き!
    程よく洗練されてなくてゆる~いんだけど、なんか好き!

    +32

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/10(月) 19:28:24 

    何の番組か忘れたけど、秋山が結婚式で一般の新郎新婦さんへのメッセージビデオを作るっていうので、両家の家族を巻き込んで健康食品の通販のCMみたいになってるの面白かった。

    +62

    -0

  • 146. 匿名 2016/10/10(月) 19:37:31 

    秋山は実力あるもん!
    クリエイターズファイル最高!!

    +73

    -1

  • 147. 匿名 2016/10/10(月) 19:44:04 

    +30

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/10(月) 19:45:05 

    秋山昔から好き
    梅宮さんの体モノマネも面白いけど
    もっと細かい芸が面白い

    +35

    -1

  • 149. 匿名 2016/10/10(月) 19:45:56 

    北陽は芸人としてそれでいいのか!感はあるけど、
    ブスでもなければ汚れでもないから普通に幸せな暮らしをしそう。

    にしても、女性芸人で地位をキープするってめちゃくちゃ大変そう。
    何かを犠牲にしないといけないイメージ。

    +72

    -1

  • 150. 匿名 2016/10/10(月) 19:51:33 

    たまに友達がいいねしてFacebookで西野の活動が流れてくる…
    応援してる人が多くてビックリした!

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2016/10/10(月) 19:53:08 

    >>42

    こんな勘違いさせたら、そりゃ天狗になるわなw

    ナイナイ、宮川大輔、ほっしゃん。達みたいな てんそ 狙ってたんかな?

    笑いの実力違い過ぎの大勘違いすぎのキンコンは、天狗過ぎて二度とテレビ出て欲しくないな!

    +38

    -1

  • 152. 匿名 2016/10/10(月) 19:53:16 

    あれ?千鳥もいたよね?

    +5

    -9

  • 153. 匿名 2016/10/10(月) 19:54:45 

    >>106
    懐かしいw
    結構良い曲だったし、意外と鈴木が上手くてびっくりしたな。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2016/10/10(月) 20:00:48 

    >>152
    それはピカルじゃないかな

    +25

    -1

  • 155. 匿名 2016/10/10(月) 20:01:53 

    虻ちゃんは東海のローカル情報番組の料理コーナーに出てるよ。
    本当たまーに虻ちゃんの旦那さんが出る事もある。
    子供が少し大きくなったから割と最近育休から戻ってきた感じ。
    このコーナーが終わるまでは出続けそうな雰囲気。

    +21

    -1

  • 156. 匿名 2016/10/10(月) 20:04:40 

    >>154
    あっ!そうでした!すみません(>_<)

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/10/10(月) 20:08:00 

    鈴木は相方の稼ぎをまだアテにしてるの?

    +0

    -20

  • 158. 匿名 2016/10/10(月) 20:10:04 

    ロバートは、版画のネタが好き。
    「小学生が版画で掘りそうなタッチを、体で表現するクラブ」だっけ?
    腹よじれた!

    +80

    -2

  • 159. 匿名 2016/10/10(月) 20:16:46 

    北陽のいとうちゃんは旦那さんに合わせて芸能界にしがみついてる感じがしなくてちょうどいい気がする。
    秀でた芸もなかったし!
    あぶちゃんも前みたいなガツガツ感なくていいよね。
    二人とも育児をしてることはアピールし過ぎてないし、子供を商売道具にはしてないから、好印象だよ。
    ロバートは3人の個性がそれぞれ際立ちすぎ。笑

    +93

    -2

  • 160. 匿名 2016/10/10(月) 20:25:29 

    秋山はおもろい

    +37

    -0

  • 161. 匿名 2016/10/10(月) 20:28:33 

    伊藤ちゃんの旦那さんはVリーグ男子の東レアローズのコーチの篠田さんだよ。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2016/10/10(月) 20:36:53 

    はねとびからずっとロバートのファン!
    1番好きなのはやっぱり節のコントかなw

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2016/10/10(月) 20:41:17 

    堤下が黒沢さんいじめてたのと逆で、
    カメラ回って無い所ではめっちゃ優しくて
    紳士なんだってね秋山

    ガルちゃんのどこかのトピで見たんだけど
    大島さんが冷たい池だか川だかに入るロケで、
    終わった後スタッフさんたちもみんなさっさと
    移動しちゃうのに、秋山だけがタオル持って
    「大丈夫か?!」って心配してたっていうの読んで
    ますます好きになったw

    女芸人だからって仕事中にはもちろん変に
    女扱いされるのも困るだろうけど、カメラ回って
    ない時に普通に女性扱いされるってのもなかなか
    ないだろうし、本当に嬉しかっただろうね

    +155

    -1

  • 164. 匿名 2016/10/10(月) 20:41:22 

    はねとび大好きだから今でも動画で観てるよ!

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2016/10/10(月) 20:42:39 

    >>163だけど、確か手を差し伸べて
    川から上がるの手伝ってくれたとも書いてあったような

    記憶が曖昧でごめん
    でもなんかすごい感動したから覚えてる

    +65

    -0

  • 166. 匿名 2016/10/10(月) 20:44:42 

    ウシジマくんにでてた秋山がくずすぎて笑えたw
    おはよう私のモーニング娘~!ww

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/10(月) 20:45:33 

    塚っちゃんはLIFEで頑張ってるよ
    ウッチャンがNHKでやってるコント番組

    +43

    -1

  • 168. 匿名 2016/10/10(月) 20:45:51 

    馬場ちゃんの女子力の高さに脱帽
    友達になりたい!本気で!

    +63

    -0

  • 169. 匿名 2016/10/10(月) 20:46:58 

    いっぽんグランプリの秋山面白い

    +42

    -0

  • 170. 匿名 2016/10/10(月) 20:48:12 

    ドランクドラゴンは演技が上手いから俳優業でもやっていけそう。鈴木は朝ドラにもでていたし、普通に演技上手いなーと思った。

    +76

    -3

  • 171. 匿名 2016/10/10(月) 20:48:41 

    秋山も、馬場ちゃんも、北九州が生んだ逸材です。門司の出身なんよね。応援しとるけぇ!!

    +56

    -3

  • 172. 匿名 2016/10/10(月) 20:50:17 

    秋山太ってから存在感がいいね!
    馬場がめちゃ細くていいコントラスト。
    山本がいつも常識人の役だけど、セリフがめっちゃ多くて何気にすごい。

    この3人のコントは意地悪や人を堕とす内容がなくて、安心し大笑いできる。

    +122

    -1

  • 173. 匿名 2016/10/10(月) 20:52:36 

    >>42
    わ…私もですよ(u_u)
    写真集もCDも買いました…
    あははは

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2016/10/10(月) 21:14:43 

    ロバートとインパルスはコントは面白いと思う。インパルスのコントは人を選びそうだけどね
    ドランクドラゴンのコントは当たりとハズレの差が激しいかんじ
    キングコングは一回漫才見たけど微妙だった

    +48

    -1

  • 175. 匿名 2016/10/10(月) 21:16:52 

    キングコングは深夜の音楽番組の司会だけは結構面白かったけどなー

    +4

    -5

  • 176. 匿名 2016/10/10(月) 21:19:24 

    好き
    ロバート再人気、キングコングはYou Tuberに……『はねるのトびら』元メンバーの明暗格差

    +77

    -3

  • 177. 匿名 2016/10/10(月) 21:19:30 

    板倉さんはお笑いの若手育成番組でコントの審査員とかしてるから、将来作家としてもやっていけそう
    堤下は知らん

    +53

    -0

  • 178. 匿名 2016/10/10(月) 21:21:23 

    ロバートは山本が1番おもろい

    +14

    -5

  • 179. 匿名 2016/10/10(月) 21:38:20 

    はねとびは深夜やってたときは面白かったのに、ゴールデンになってくそつまらなくなった。深夜のままで良かったのに。

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2016/10/10(月) 21:40:18 

    インパルスは堤下のタイミングが悪い上に何言ってるかわからない早口と、無駄にストイックな板倉の相性が悪いと思う。

    +45

    -0

  • 181. 匿名 2016/10/10(月) 21:44:06 

    インパルスは昔、田舎の地元に営業できてたのを見に行ったけど田舎だからかすごいやる気ないだるそうな態度でウダウダしょおもない漫才してて嫌いになったわ

    +27

    -2

  • 182. 匿名 2016/10/10(月) 21:48:05 

    中学の時、全校朝礼でアリに糸くくりつけて散歩させてたっていう馬場ちゃんのエピソードが好き

    秋山は変人キャラだけど、本当の変わり者は馬場ちゃんだと思う

    +71

    -0

  • 183. 匿名 2016/10/10(月) 21:55:42 

    昔も今もキンコン大嫌い

    +35

    -0

  • 184. 匿名 2016/10/10(月) 22:08:46 

    >>89
    〜確かに〜♪

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/10(月) 22:34:48 

    >>33
    同期からだけではなく視聴者からも嫌われていますw
    きっと先輩からも後輩からも、スタッフからも嫌われていることでしょう。
    けど、西野じゃない方は上沼恵美子には好かれてるね。
    ナマポ問題あるから見たくないのにえみちゃんねるだけには最近もちょこちょこ出てる

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2016/10/10(月) 22:36:08 

    >>178
    山本はイジられてなんぼ。

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2016/10/10(月) 22:37:51 

    ドランクドラゴンは裸の大将とスーパーサラリーマンで食いっぱぐれることはない!

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2016/10/10(月) 22:38:35 

    >>150
    結構評価してる人多いんだよね。
    芸人や芸人以外の人も、西野さん凄い天才って言ってる人いる。
    やってる事は素晴らしいんだけど、言い方が良くないんじゃないかと思う。

    +1

    -12

  • 189. 匿名 2016/10/10(月) 22:51:01 

    結構前だけど板倉は
    タモリ倶楽部出てた

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2016/10/10(月) 22:53:33 

    今日久しぶりに「おじいちゃんといっしょ」観てたw 

    クリエイターズファイルもすごく面白いし、ふと気がついたら秋山の笑いって特定の人を集中攻撃とか、イジメみたいなことしないんだよね。笑えるラインと笑えないラインの見極めが上手。

    そして何より、最近はあのなでつけウェーブヘアだけで笑えるw

    +50

    -0

  • 191. 匿名 2016/10/10(月) 22:59:49 

    西野は
    イベント後の渋谷のごみ清掃しそうとしてたけど
    2ちゃんねらーが事前にごみ全部片付けしちゃって西野がすることなくなったとか聞いて
    絵とか上手いんだけど人間的に好かれないタイプなんかなって思った

    +7

    -3

  • 192. 匿名 2016/10/10(月) 23:01:16 

    ロバートの

    接しやす~い

    って言うコント好き。

    +40

    -0

  • 193. 匿名 2016/10/10(月) 23:09:24 

    グローバルTPS大好きだった。

    +25

    -1

  • 194. 匿名 2016/10/10(月) 23:12:19 

    前に秋山の事書きました!森三中とロバートが一緒に舞台に出てる時に、
    「ロバート秋山は実は紳士、女芸人をブス、デブいじりしてるのを見たことない!」
    と言ってました。実際にその時も秋山は、
    「女性にブス!デブ!って言って何が面白いの?」
    と素で答えてしまいみんなに突っ込まれてました。
    私が聞いたのは若手の頃に大島さんがイノシシと対決させられて(!)過酷な余り涙と鼻水でグチャグチャになって撮影が終わった時に、
    「大丈夫か?!立てるか?!」
    と秋山さんだけ残って待っていたそうです。バスタオルを掛けてくれて、手を差し出してきたので、
    「ああ、助けようとして手を引っ込めるノリね。」
    と思いながら手を伸ばしたら普通に助けてくれてビックリしたとか。他の芸人はみんな大島さんを転ばせて笑うようなノリだったらしい。
    実際、収録本番の時も秋山さんは見た目いじりをしないらしく、でも他の芸人はみんなするからかえって新鮮で面白く成立するとか。

    +85

    -0

  • 195. 匿名 2016/10/10(月) 23:18:45 

    インパルスのコントはわりと面白いけど、それも板倉一人で考えてるネタだからなぁ。
    コンビで久々に番組に呼ばれても、板倉は気合い入れてきたのに対して、堤下は旅行を優先してキャンセルするし、堤下は過去にも森三中の黒沢いじめしてたり、可哀想なくらい板倉は堤下に足引っ張られてる。(黒沢さんいじめ暴露した大島にも「板倉はいい奴」ってフォローされてたしね)
    元々板倉って秋山、馬場ちゃんとトリオ組んでたし、はねとびメンバーで仲良いのも秋山だっただけに、相方選びを死ぬほど後悔してそう。

    +81

    -1

  • 196. 匿名 2016/10/10(月) 23:19:42 

    やや嵐が懐かしい(*^^*)
    梶ノ宮が要らないが( ̄^ ̄)

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2016/10/10(月) 23:23:32 

    堤下が汗っかきだから、インパルスでは雪山などの寒いシチュエーションのコントが出来ないらしい。
    そこまでこだわってるのが板倉らしい、大好き!

    +20

    -1

  • 198. 匿名 2016/10/10(月) 23:35:42 

    はねトびは塚地と秋山が大好きで見てた!
    DVDも持ってたくらい好きだった。
    キンコンのあいつは最初見た時から大嫌いだった!
    名前すら出てこないw

    好きだったネタはオータムさんとむが様
    聞き上手と話上手だっけ?
    にゃにゃにゃにゃーい
    また見たくなった!

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2016/10/10(月) 23:36:30 

    北陽の面白さがはねとびでもわからなかった。何かと変顔にもっていく虻川の芸のなさと普通の伊藤さおり?がなぜテレビでてるのかも不思議だった。

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2016/10/10(月) 23:39:09 

    秋山は、はねる当時から批判は少なかったと思うけど!

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2016/10/10(月) 23:42:22 

    >>158
    読んで思い出し笑いしたwwww
    思い出し笑いだけでこんなに笑えるなんてwwww

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/10(月) 23:43:18 

    おとーさんおとーさんおとーさんおとーさん
    ってやつも好きだった!

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2016/10/10(月) 23:52:42 

    地元の市民会館にお笑いライブ見に行った時のメインがインパルスだったんだけど、インパルス二人とも声小さいし、つまらないし観客をバカにするような態度ですごくしらけました。
    すぐに引っ込んじゃったし。
    観客の年齢層が高めで、空席もあったからやる気なくしちゃったのかな?
    それ以来あまり好きじゃないです。

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2016/10/10(月) 23:56:10 

    秋山めちゃクチャ面白いけど
    何気に山本のツッコミも結構面白い

    +52

    -0

  • 205. 匿名 2016/10/11(火) 00:22:30 

    >>42
    なつかしいww
    うえっさいー!!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2016/10/11(火) 00:56:50 

    >>163>>194さんたちのコメント読んで、ちょっとほんとに惚れそうになった(笑)。誰も見てない時とかにそういうのできるって本当に紳士やー。

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2016/10/11(火) 01:00:13 

    >>158
    なにそれ?文字だけで笑けるw見てみたいわw

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2016/10/11(火) 01:15:06 

    はねとびの秋山さんの栞がまた見たいなー!
    ありえな〜い にゃにゃにゃにゃ〜いってやつ。
    覚えてる人いるかな?

    +30

    -0

  • 209. 匿名 2016/10/11(火) 01:16:22 

    伊藤ちゃんが篠田さんと結婚したのは驚いたけど幸せに暮らせてるならいいとおもうよ〜
    実際、芸人感ない人だったしね。笑

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2016/10/11(火) 01:27:22 

    塚地はNHKのウッチャンのコント番組で見るけど、もう俳優としての活動の方が多いよね?
    秋山は天才だと思うわ!

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2016/10/11(火) 01:29:46 

    秋山のアーモンド農場のCMウケる。

    +17

    -1

  • 212. 匿名 2016/10/11(火) 01:48:12 

    伊藤ちゃんはもう専業主婦になったのかと思ってた
    ここ数年見てない気がする

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2016/10/11(火) 01:50:57 

    秋山といえばグローバルTPS
    深夜時代のはねとびは最高だった

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2016/10/11(火) 02:35:28 

    思い返してみれば、はねとびで面白かったの全部ロバート秋山が出てるのだったから納得

    +39

    -1

  • 215. 匿名 2016/10/11(火) 03:15:12 

    >>53
    もともと板倉は秋山と馬場ちゃんとトリオ組んでたけど、ボケがやりたくて解散したんだよね(喧嘩別れではない)
    その後は山本を狙ってたけど、山本が秋山と馬場ちゃんと組んでしまい、仕方なく堤下と組んだらしいww
    だから多分仲良くはないと思う
    堤下ってデブでブサイクで売名に利用されるくらいアホのくせに性格悪いって有名だしね
    黒沢さんいじめてたって聞いて大ッ嫌いになった

    +23

    -1

  • 216. 匿名 2016/10/11(火) 03:20:33 

    >>204
    山本ってNSC時代は面白くて有名だったらしいよね
    何気に大喜利とかやらせるとうまい
    でも私は、秋山はもちろん馬場ちゃんの独特の空気感もなんか好きw
    コントの中盤に変な私服で秋山の弟子として登場すると、きたきたきた!!ってなるw

    +30

    -1

  • 217. 匿名 2016/10/11(火) 03:43:46 

    哲哉とお父さん好きだった

    今も色褪せない哲也哉の友達のニックネーム
    たきがみのりょうすけ
    アレックス・ガルシア
    ワンモアチャンスおもだ
    なきにしもあらかわ
    赤シャツのローゼル

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2016/10/11(火) 06:27:35 

    西野って実力ないというか今のガチガチの芸人社会になじめないだけじゃないの?
    協調性がないというか合わせる気がないというか…
    一人で出来る絵とかやってた方が合ってそう
    梶原は知らん

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2016/10/11(火) 06:59:16 

    ロバートは秋山だけって言われてるけど、山本が意外と面白い。

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2016/10/11(火) 07:13:18 

    北陽は、子育てに忙しいでしょう
    高齢出産だと、ますます体力使うだろうし
    本も出してるし、頑張ってると思うよ

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2016/10/11(火) 07:24:53 

    キンコンとインパルスの豚は性格が悪そうなのが滲み出ててこの番組嫌いだった。
    この結果に納得。

    +19

    -1

  • 222. 匿名 2016/10/11(火) 07:43:47 

    懐かしい!カトゥ~ンの~メンバの中には~って替え歌が当時学校で流行ってみんな歌ってたw

    個人的にはアブちゃんの着せ替えバトルみたいなコーナーと回転寿司のコーナーが特に好きだった!

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2016/10/11(火) 07:53:14 

    堤下のポジションはハライチ澤部に取られたと思う
    澤部の方が若くて勢いあるし性格も良さそう
    板倉はシュールな面白さだから雛壇とかじゃあまり活かせない
    ネタ番組が少ない最近は厳しいかもね
    キングコングは昔から嫌い。生理的に受け付けないし笑ったことないわ

    +22

    -1

  • 224. 匿名 2016/10/11(火) 08:02:01 

    208

    秋山が嫌なもの見つけると...

    秋山「ありえな~い...」

    山本「栞?」

    秋山「ありえな~い!何よこれ!?
    ありえない!にゃにゃにゃにゃい!」

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2016/10/11(火) 08:10:00 

    散々出番がないとか地味とか言われ続けたドランク鈴木とロバート山本のほうが、今やキンコンなんかより遥かに仕事がある現実を、プライドの塊・西野と自己中ナマポ芸人・梶原は絶対に受け入れてないだろうね。
    鈴木は逃走中では炎上芸人(役)だったけど、人力舎の番組とかABC-Zの番組なんかではちゃんと仕切れてたし弄りも面白い。
    山本はポケモン(GOじゃない)芸人としてあまりに有名で、門下生がたくさんいる。
    正直、西野も梶原も面白くないわ、弄られてもろくなリアクションできないし、それでいてはねるで調子に乗ったまま今に至るから、芸人仲間には嫌われてるし、使いづらいんだと思う。

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2016/10/11(火) 09:12:44 

    ドランクドラゴンの鈴木好きだったから嬉しい!
    鈴木面白いよね、だいぶ前だけど深夜番組でバナナマンの番組にゲストに出てた時にお腹痛くなる程笑ったww

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2016/10/11(火) 09:13:58 

    >>225
    山本はポケモンの番組もガチでやってて好評だったよね
    その後、にわかオタなしょこたんに代わって「ロバートに戻って欲しい」ってポケモンファンからも言われてた
    あの番組でロバートが好きになった人もいるはず

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2016/10/11(火) 09:20:25 

    もっと体物まねやってくれないかな

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/10/11(火) 09:54:34 

    劇団ひとりがゴッドタンで西野をコテンパンにしてくれるのが気持ちいい!
    あと西野のこと嫌いな素人の男の人も言いたいこと言ってくれてすっきりする笑

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2016/10/11(火) 10:13:05 

    鈴拓は時々神が降りてくる
    ガキ使だっけ?ロングインタビューは凄かった

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2016/10/11(火) 10:43:17 

    秋山好き
    世界観が独特すぎるww

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2016/10/11(火) 11:22:49 

    ロバートは個々ピンの仕事でもおもしろいし、3人そろってコントしてもやっぱり面白い

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2016/10/11(火) 11:23:46 

    ドランクの鈴木は声優も向いてると思う

    ファインディングニモだっけ?ちょい役で出てたの
    個性的な声だから結構良いと思った

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2016/10/11(火) 11:41:33 

    ドランク鈴木好きだな。ぷっすまではゲストなのに草なぎとユースケを盛り立てらる気の使いよう

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2016/10/11(火) 11:56:26 

    森三中と同期なんだよね!仲良くじゃれあってて、性格良さそうだよみんな。
    大島さんもキーパーソンでしょ。
    性格悪いの暴露された堤下なんてもうしばらく見てないし。

    やっぱり生き残るには人間性も大切なんだと思うな。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2016/10/11(火) 12:22:20 

    太鼓の達人のコントがおもしろい!!

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2016/10/11(火) 12:24:20 

    当時から、秋山ワールドがあった。他と違う感じと言うか。

    哲也とお父さん
    博と栞
    森之進
    あと塚地とおたくのやつ

    このあたりが大好き

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2016/10/11(火) 12:31:36 

    秋山はもともと面白い

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2016/10/11(火) 12:46:01 

    ロバートここ最近、本当に面白い!
    ライブ行きたい!

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/10/11(火) 13:12:20 

    哲哉とお父さん面白かったな。
    哲哉の友達が名前から個性的すぎて。鯨井が強すぎ

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2016/10/11(火) 13:43:22 

    >>233
    最後の方に出てくるカニだっけ?
    「へいへいへ~い」のやつ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2016/10/11(火) 13:45:40 

    鈴木がはねとびはキングコング以外ははみんな仲よしだったと言ってたね。

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2016/10/11(火) 14:12:37 

    鈴木はちゃんと仕事するようになってから
    だいぶ面白くなった
    ていうか、仕切りとかトークうまいよね

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2016/10/11(火) 15:57:12 

    鈴木の拓ちゃんは深夜時代からこの人は何か持ってる、ただの地味な眼鏡じゃないと思ってたから売れてくれて凄い嬉しい
    ガキ使のロングインタビューは本当衝撃的だった。これからも活躍してください

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2016/10/11(火) 16:34:54 

    はねトびのスペシャルでとんねるず貴さん相手に土下座しろ石橋ー‼といい放った鈴木さんw

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2016/10/11(火) 17:05:59 

    トゥトゥトゥのリズムでしゃべるのさっ♪

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2016/10/11(火) 17:37:47 

    秋山まじ好きやわ〜笑
    秋山と友近のコンビは最強。笑

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2016/10/11(火) 20:52:38 

    キングコングはどこに向かってるんだろう。
    華と勢いはあったんどろうけど過去の栄光って感じ。
    こじらせキャラやってても面白さが爆発するわけでも広がるわけでもないし、
    年取ってローカル局でゆるい番組持てる感じでもないし。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2016/10/11(火) 22:01:14 

    ロバートそれほど興味無かったけど、ここ読んでたら好感度うなぎ上りだわ(とくに秋山の)
    とりあえずつべを漁ってみる

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2016/10/11(火) 22:48:18 

    はねトび今CSで再放送?やってて、たまに観てるんだけど
    なんだかんだ言ってやっぱり面白いと思う。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2016/10/12(水) 01:25:11 

    一時はロバートも消えちゃうかと思ったけど再ブレークして嬉しい!特に秋山は面白くて性格もいいから!

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2016/10/12(水) 03:27:45 

    秋山ってこんなに性格良かったんだね!惚れそうw

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2016/10/12(水) 11:07:04 

    関西ローカルでロバート見た!
    秋山は出てなくて残念だったけど、二人とも今のってるのに体張ってたりもしててまた好感持てたし、
    人柄の良さや余裕(天狗とかでくて)持ってる感じがしてよかった。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2016/10/12(水) 15:26:44 

    サイゾーだから半信半疑だったけど本当にあったw
    毎日キングコング。再生数少ないw
    www.youtube.com

    お笑い芸人キングコングがYouTubeチャンネルに進出! その名も『毎日キングコング』! 2013年8月7日から毎日22時にyoutubeに動画配信します。 毎日キングコングの企画「チビッ子YouTube相談室」では、 質問を募集中。 気になることや、確かめたいことがあれば、梶原...

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2016/10/15(土) 11:26:55 

    同じ名前だから秋山が活躍してるのが本当にうれしい!

    コントももちろん好きだけど、この人の作る歌が地味に好き!トカクカや願いだけじゃなく、黄金伝説かなんかで全メニュー食べつくしながら即興で作ってた歌が毎回面白かった記憶ある

    馬場ちゃんの女子力も憧れるし、山本もいないとなんだか寂しいし、ロバートは本当に全員好きだなあ

    クリエーターズファイルの影響で式場見学に行ったとき、揚江美子出てこないかなって期待してしまったくらい秋山は別格ww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。