ガールズちゃんねる

小学校時代の男子のおバカっぷりを話すトピ

221コメント2016/10/06(木) 16:46

  • 1. 匿名 2016/10/03(月) 16:08:10 

    さっき、違うトピで男子っておバカさんって話があって他にもおバカエピソード聞きたいなと思って立ててみました。

    私は小学校の時、カラスに石投げまくった男子がその後カラスに追っかけまわされて糞3連発くらいされてたのを見た事があるw

    +355

    -2

  • 2. 匿名 2016/10/03(月) 16:09:21 

    机の裏に大量の鼻くそ

    +63

    -32

  • 3. 匿名 2016/10/03(月) 16:09:34 

    ランドセルを学校に忘れて帰宅する

    +253

    -3

  • 4. 匿名 2016/10/03(月) 16:09:35 

    +116

    -3

  • 5. 匿名 2016/10/03(月) 16:09:56 

    小学生の男の子本当嫌いだったな。
    廊下で全速力で走ってきて角でぶつかるの日常茶飯事だったし、本当嫌いww

    +255

    -9

  • 6. 匿名 2016/10/03(月) 16:10:00 

    >>1
    そのカラスめちゃ頭いいな

    +283

    -6

  • 7. 匿名 2016/10/03(月) 16:10:04 

    冬でも半袖半ズボン

    +286

    -2

  • 8. 匿名 2016/10/03(月) 16:10:06 

    忘れた

    +5

    -18

  • 9. 匿名 2016/10/03(月) 16:10:14 

    ドュクシ!!
    ↑変な効果音

    +463

    -5

  • 10. 匿名 2016/10/03(月) 16:10:55 

    授業中にち○こを出して見せあってる子がいた。
    それを横目で見ていたのは内緒。

    +242

    -6

  • 11. 匿名 2016/10/03(月) 16:11:17 

    牛乳早飲み大会
    →誰かが笑わせて「ぶふぉぉー!!」
    女子パニック

    +348

    -1

  • 12. 匿名 2016/10/03(月) 16:11:55 

    ちょっとした隙間にカラダをすっぽり入れる
    そして、脱出できなくなる

    +282

    -0

  • 13. 匿名 2016/10/03(月) 16:12:24 

    カエルをミンチにして郵便ポストに入れてた

    +4

    -80

  • 14. 匿名 2016/10/03(月) 16:12:30 

    とりあえずう○こ、ち○こ、おならとかの話題で盛り上がれる

    +356

    -0

  • 15. 匿名 2016/10/03(月) 16:12:44 

    林間学校でのキャンプファイアーを思い出して、河原の枯れ草に火を付けて再現しようとして、消防車のお世話になった子がいた。

    +181

    -4

  • 16. 匿名 2016/10/03(月) 16:12:58 

    小学校の同級生で、やたらに人にカンチョウ(すみません)する男子がいた。
    先生がきつく「やめろ」と怒ってもやめず、ある日花壇仕事をしていた教頭先生にもアタック。

    教頭先生が中腰で、履いてたジーンズがパンパンに張っていたため、男子、指2本骨折。
    それから2度とやらなくなった。

    その男子が今、大使館で働いているとこの前知って「人はわからない」と真剣に思ってしまった。

    +525

    -3

  • 17. 匿名 2016/10/03(月) 16:12:59 

    おバカとは違うかもだけど
    ビー玉を持っててしまうところがないから帽子の中に入れて鉄棒してたらそのままの頭から落ちて、頭のてっぺんがハゲてしまった
    その後ボタンボタン!とからかわれてた
    夏休みごとに怪我をしていて、ある時は歩いてたら向こうから来た土佐犬に噛まれたらしい
    歩いてて土佐犬に噛まれるなんてこと普通ある?
    知ってる人が見たら絶対誰か分かるエピソード^_^;

    +96

    -1

  • 18. 匿名 2016/10/03(月) 16:13:07 

    小5の学年末にクラスのみんなにサイン帳書いてもらったんだけど、一部のバカな男子のサイン帳は「ちんこ」とか「うんこ」とかばっかり書いてあった。時折、今でも繋がってるFacebookで晒してやろうかなって思う時がある。

    +160

    -5

  • 19. 匿名 2016/10/03(月) 16:13:27 

    早朝から自転車で町中走り回る
    お昼ご飯食べに一瞬帰ってから
    また自転車で目的もなく爆走
    無限の体力

    +183

    -1

  • 20. 匿名 2016/10/03(月) 16:13:29 

    >>13
    それはおバカじゃ済まされない暴挙!!泣

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2016/10/03(月) 16:13:30 

    ほうきギターでリサイタル

    +76

    -3

  • 22. 匿名 2016/10/03(月) 16:13:34 

    バイバイ♪
    バイバイ♪

    バイバーイ
    バイバーイ

    バイバーーイ
    バイバーーイ

    バイバーーーイ
    …………

    …ただいまー

    +96

    -19

  • 23. 匿名 2016/10/03(月) 16:13:39 

    今やらかしたら、お馬鹿、じゃなく教師の責任問題だろうけど。

    小学校六年の担任が豪快なおっさんで、教科書無視したり、国語は嫌いだからって自由時間にしたり、やりたい放題だったんだけど。
    家庭科の最後の授業で、すき焼き作ろうって言い出して。

    男子の1人が、用意した料理酒を飲んで酔っ払って、漫画みたいにふらふら~ウイーってひっくり返った。あの後どうなったかは覚えてない

    +161

    -6

  • 24. 匿名 2016/10/03(月) 16:13:50 

    ため池に落ちて死んだ子が居た。初めてお葬式に行った思い出。

    +4

    -71

  • 25. 匿名 2016/10/03(月) 16:14:02 

    水着に着替える時
    全裸で教室や廊下を走り回る。
    机の上に乗って裸踊り。

    +124

    -2

  • 26. 匿名 2016/10/03(月) 16:14:19 

    小学校の卒業アルバムでクラスみんなの集合写真の時に半ズボンからおいなりさんがはみ出てた男子。それからその子のあだ名がイナリになった

    +173

    -3

  • 27. 匿名 2016/10/03(月) 16:14:34 

    多分小学1年の時から冬でも半袖半ズボンの男の子がいて風邪もひかず皆勤賞だった
    5.6年と同じクラスになったんだけど、6年生の冬に初めて風邪で休んだ
    クラス中で休み明けはどんな格好でくるのかざわざわしていて
    その子が登校したときの格好がロンTに半ズボンwww
    ちょっと布増えただけじゃんwwってクラス中で爆笑でした

    +221

    -2

  • 28. 匿名 2016/10/03(月) 16:14:59 

    >>16
    これと同じエピソード、ちびまるこちゃんでやってた(*´▽`*)
    ハマジが、浣腸して指を捻挫?したやつWW

    +77

    -4

  • 29. 匿名 2016/10/03(月) 16:15:01 

    カエルや虫を道路に叩きつけて遊んだりしてたので
    私はよく、やめなよって注意してたなぁ

    +29

    -4

  • 30. 匿名 2016/10/03(月) 16:15:26 

    何事にも全力で負けず嫌い。
    給食じゃんけんにも命を燃やすw

    +126

    -0

  • 31. 匿名 2016/10/03(月) 16:15:51 

    みんなにピンポンダッシュの仕方を教えていたら(ただ、「ダッシュで逃げる!」みたいなことを得意気に話してただけ)先生に見つかって、叱られて、「もうしません」と泣きじゃくっていた純也。。。元気かな

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2016/10/03(月) 16:15:51 

    +156

    -1

  • 33. 匿名 2016/10/03(月) 16:16:02 

    >>24
    バカにしてるんだ。失礼

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2016/10/03(月) 16:16:13 

    遠足で迷子になり山に警察、消防の人が捜索に行った。
    なんと商店街で保護されてた。

    +111

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/03(月) 16:16:24 

    髪を洗うのが嫌いという子がいて、ぺったりしてた。

    +7

    -6

  • 36. 匿名 2016/10/03(月) 16:16:37 

    全力で廊下走って止まれずにガラス突き破った。
    ガラスが本当に人の形に型抜きされたような状態にだった。怪我も大した事なかったから笑い話になったけどビックリした。

    +124

    -2

  • 37. 匿名 2016/10/03(月) 16:16:39 

    お道具箱からいつかのミニトマトが…

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2016/10/03(月) 16:16:42 

    給食の時間、クッキングパパの顔真似して顎が外れ病院へ

    +239

    -1

  • 39. 匿名 2016/10/03(月) 16:16:59 

    小学校2年生の時、友達同士でけんかになり、ある男子が「お前、死ね!」と言ったら「わかった。死んでやる!」と言って「俺を殺せー!」と国道に寝転んだ。国道は大渋滞を起こし、警察はくるは、先生に怒られる、親は呼び出されるの大騒ぎ。男子ってバカだなぁと思った。

    +201

    -2

  • 40. 匿名 2016/10/03(月) 16:17:15 

    雨の中、せっかく持ってる傘をささずに、その傘で水たまりをかき回してる。

    +233

    -0

  • 41. 匿名 2016/10/03(月) 16:17:14 

    >>26
    声出してワロタwww
    イナリー呼びたいわ~

    +32

    -6

  • 42. 匿名 2016/10/03(月) 16:17:20 

    小2の息子。
    お風呂あがりベタベタのまま走り回るから体拭けって言ったら
    バスタオル敷いてその上でゴロゴロしだした。
    男子は本当ろくなことやらん…

    だが単純でかわいいもんよ。

    +239

    -3

  • 43. 匿名 2016/10/03(月) 16:17:37 

    回ってる扇風機に指突っ込んで複雑骨折…
    あほか。

    +95

    -0

  • 44. 匿名 2016/10/03(月) 16:17:38 

    ものさしを持ってみんなでトイレに、ウォーーー、とか騒いでた。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2016/10/03(月) 16:17:40 

    夏休みの研究に使ったゴキブリが脱走
    泣きながら友達のお母さんからホウ酸団子の作り方を教わる

    +57

    -12

  • 46. 匿名 2016/10/03(月) 16:18:02 

    コンビニで数人の男子がいつもエロ本を立ち読みしていてアホみたいにはしゃいでいた。

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2016/10/03(月) 16:18:28 

    クレヨンしんちゃんの真似して、「ぞ~おさん、ぞ~おさん」とか「ケツだけ星人」とか、本当にアソコやお尻を露出させてやる子が居た。
    まーでもこういう男の子って、大概クラスに1人は居るものだよね。

    +130

    -0

  • 48. 匿名 2016/10/03(月) 16:18:33 

    机の中にパンやら嫌いな給食突っ込んでて虫がわいた。
    しかも1人じゃない、2、3人いた。

    +68

    -0

  • 49. 匿名 2016/10/03(月) 16:18:42 

    >>45
    これもちびまる子ちゃんのエピソードじゃない?

    +60

    -1

  • 50. 匿名 2016/10/03(月) 16:18:50 

    図工の時間に鼻にどんぐり詰めてとれなくなって泣いてる子がいた

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2016/10/03(月) 16:19:05 

    屋上に幽霊が出るとの噂でアホな男の子が夜に学校に忍び込み警察に補導されてた。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/03(月) 16:19:20 

    雨の日の放課後に同じ学年のお調子者の子が水溜りができてた校庭に「俺は小池栄子と付き合いたいねん~!!!」って言ってヘッドスライディング
    先生が職員室の窓から「コラー!○○!」って出てきたほうにもびっくりした

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/03(月) 16:19:51 

    すぐ走る
    いきなり走ってくるから怖い

    +55

    -2

  • 54. 匿名 2016/10/03(月) 16:20:08 

    国道事件の子、川岸に段ボールで秘密基地を造り、灯りを取ろうと、ろうそくに火をつけたら段ボールに燃え移り、川岸の草にも広がり、消防車が来るほどの火事に。また、怒られてた(笑)

    +67

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/03(月) 16:20:40 

    クレヨンしんちゃんの「ぞーうさんぞーうさん」と「おけつブリブリ星人(?)」を本当に教室でやってた

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2016/10/03(月) 16:21:00 

    一年中ランニングシャツと半ズボンの男子がいた。当時も不思議だったけど今も親が着せてたのかな?と不思議。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/03(月) 16:21:06 

    >>50
    うちの小学校の男子は、給食に出たピーナッツが鼻から取れなくなって病院行きになってたw

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/03(月) 16:21:13 

    スーパーの試食売り場に突進、ウィンナーを掴み取りした奴はめっちゃ怒られてた。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/03(月) 16:21:27 

    先生「皆目をつぶりなさい。誰にも言わないから正直に、三島さんの筆箱隠した人手を挙げなさい」
    江口くん「スッ......(手上げる)」
    先生「よし皆目を開けていいぞ。後江口は授業終わったら職員室に来なさい」
    クラス全員(江口君......!!!)

    マジであった話です。江口君元気にしてるかな

    +191

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/03(月) 16:21:36 

    私が持っていたメロンの香りがするスティックのりを「美味しい(^^)美味しい(^^)」と食べられたw

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/03(月) 16:21:44 

    彫刻刀で浣腸ゴッコしていた。危ない

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/03(月) 16:21:52 

    お母さんも大変だろうね。

    この間レストランで食べてたら隣にかわいい3歳くらいの子と
    品のよさそうなママ、優しそうなパパと幸せを絵にかいたような家族がいたんだけど、
    ママの携帯への電話を境に空気が一変。
    「ママたちご飯食べて帰るから、家で待っててね。
    え?どこ家のってお前の家だ!!
    ○○くんちにいる?ならいますぐ帰れ!!
    着いたらカギを閉めてなにもしないで待ってろ!!」
    女の子とパパは向かいの席でシーン。私は笑いこらえるのに必死。

    男の子のママお疲れ様です。

    +87

    -26

  • 63. 匿名 2016/10/03(月) 16:22:31 

    お昼休みのチャイムが鳴ってもドッジボールから帰ってこない

    熱中しすぎだろ

    +48

    -0

  • 64. 匿名 2016/10/03(月) 16:22:38 

    「湧き水だ」って言って、水たまりの水を飲んでた。

    +82

    -0

  • 65. 匿名 2016/10/03(月) 16:22:49 

    学校帰りの男の子3人が、ゲラゲラ笑いながらそれぞれが自分の頭くらいある大きな石をもってヨロヨロ歩いてた。多分たいした意味は無かったんだろな〜。

    +84

    -0

  • 66. 匿名 2016/10/03(月) 16:22:57 

    >>55
    惜しい、ケツだけ星人だ!!w

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/10/03(月) 16:23:13 

    学校の登校口のところで仮面ライダーごっこをしていたお調子者が、ライダーキックをしてガラス製の扉を突き抜けたのを目撃した
    なんでそんな場所でライダーキックなんてするんだか、全くもう!

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2016/10/03(月) 16:23:23 

    給食で納豆が出た時
    からしを納豆が真っ黄色になるまで
    人からもらってたんだけど
    結局食べられず先生に怒られて泣きながら食べてた。

    +83

    -0

  • 69. 匿名 2016/10/03(月) 16:23:56 

    牛乳ぶっかけて、ご飯3杯いけるぜー。って給食で男子数人やりはじめて、本当に完食してたの見たときにバカだなーと。
    俺、足の裏に五寸釘刺さったことあるぜ?
    俺なんて、骨折三回したぜと謎の武勇伝語りだしたとき。

    そういうバカをみてて、将来男の子欲しいなと思ってたら、なんと男の子三人。旦那も大人になっても子供みたいな人だから、我が家には四人男子が居ます。流石にバカ四人はいらない笑。

    皆私より知識はあるのよ、ただあの男子特有のバカさ。。。

    +114

    -5

  • 70. 匿名 2016/10/03(月) 16:24:14 

    給食ででた
    うずらのたまごに
    ストローさして
    黄身を吸う

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/03(月) 16:24:22 

    超、偏食の子の机の中から、いつかのパン、牛乳が出るは出るは、どんどん出てきた。
    そいつ、キレると机を持ち上げ、頭上から投げる。怖っ!

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2016/10/03(月) 16:24:30 

    校庭にある砂場広場の砂の底はどうなってるのか見たいと言って用具室から勝手にスコップ持ち出してやってた
    当然、未遂に終わってたけど

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2016/10/03(月) 16:25:42 

    空気砲というのかな?中を真空にしてポンって先に詰めたスポンジをとばすやつ。それを顔につけて真空にして丸く内出血つくるやつがいた。何日か丸く紫色になってた

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/03(月) 16:25:48 

    授業中う○こ臭い騒ぎがあり、なんと男子が座っていた椅子の防災頭巾にコロッとしたう○こが乗っかってた

    きたなっ!

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/03(月) 16:27:47 

    バレバレの落とし穴を作る
      ↓
    バレバレなので当然誰も落ちない
      ↓
    本人なぜかぶちぎれて全力で走ってその落とし穴に特攻
      ↓
    足骨折




    +77

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/03(月) 16:27:59 

    帰りの会でリコーダーを吹く時があったけど、私のがないと思ったら隣の男子が間違えて吹いてた

    おぇーーーーーーっ!

    +65

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/03(月) 16:28:46 

    給食の献立にドライカレーとミニプリンが必ずセットででていました。
    毎回ミニプリンにドライカレーを乗せて嬉しそうに食べていた。床に落としたホコリまみれの筑前煮のコンニャク。ささっと拾ってパクっと食べた。
    そんなN君は中学になったらクールな男の子になって良い高校へ行きました。

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2016/10/03(月) 16:28:53 

    雨ふってても傘をささないのってなんなんですかね?
    挙げ句「オレ雨よけられるし」とかいう始末。
    ばっしゃばしゃだよ?

    +140

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/03(月) 16:29:14 

    今でも忘れられない出来事
    私の通う小学校は田舎で4年生は20人しかいなかった
    ふと、休み時間に何気なく廊下を見ると
    私の従兄弟(同じ年のトシオ君)廊下の端っこにいて、同級生のタカノリ君も廊下の1番端っこにいて
    私が不思議に思ってると急に

    トシオ「タカノリくぅんんんんーー!!!!♡」
    タカノリ「トシオぉぉぉぉォォォーーー!!!!!」
    と叫びながら両手広げて全力で走って廊下の真ん中でハグしてたww
    「会いたかったわ(笑)!!!」とか言ってた(笑)

    (アンタら何してんだッ!!!!ww)
    (そして、何があったw!!!笑)
    って私は見てた(笑)

    ふざけてて、あの時は笑って見てただけだったけど、今(21歳)思うと凄く仲の良い2人の友情を見た気がして、とても懐かしく思って忘れられない

    +55

    -3

  • 80. 匿名 2016/10/03(月) 16:29:41 

    学校の校門の横にあった電話ボックスで
    いたずら電話して遊んでいた男子数人

    公衆電話の緊急用の赤いボタンを押すと
    無言で切っても折り返し掛かってくるらしく
    何度切っても掛かって来るので
    「学校に爆弾が仕掛けられてる」
    と言ってしまった

    何台ものパトカーがサイレン鳴らしまくって
    学校に来てしまい
    男子たちは警察にメチャクチャ怒られて
    その後校長室で先生方に怒られて
    全校集会で晒されてまた怒られて

    ガッツリ怒られてました

    +116

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/03(月) 16:30:17 

    排水溝にハマったクラスメートがいた~
    小3か小4の時に帰り道に人だかりが出来てて見てみたら肩まですっぽりハマってて出れなくなってた…
    すぐにパトカーやら消防車がきて大騒ぎになって小学校のすぐそばだったので先生も駆け付けて児童は帰らされたので救出現場は見てないけど翌日普通に登校してた
    かすり傷程度ですんだ模様

    その排水溝はすぐにコンクリートで固められて入れなくなった
    つーかあそこに入ろうって普通に思わないようなとこだった

    最近よく中国の狭いとこにハマる人たちやってるのを見るたびにクラスメートを思い出します(笑)

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/03(月) 16:32:23 

    掃除時間、いきなり泣き出した大人しい子。何?と思って見てたら、半ズボンの隙間から、う○こが流れてきた。お腹をこわして下痢だった。
    教室に溜まったそれに土をかけて、スコップでとってた先生に脱帽です。

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/03(月) 16:32:27 

    >>36
    私の姉も中3で同じことしてたなぁ

    あと小学2年の時に男子の机の中でカマキリがたくさん産まれてヨチヨチ出てきたのが衝撃でした!

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/03(月) 16:33:00 

    5、6年頃なぜかクラスの男子の間で謎の呪文
    『1284!』とか皆連呼してて
    ↑数字は忘れたけど3桁か4桁の数字

    なんだろーと思ったら
    広辞苑で『セックス』の単語のページの番号だったwww
    アホだな。

    あと 背も高くてめっちゃ親父っぽい子が転校してきた時
    銭湯いくべ!銭湯いくべ!って皆に誘われてた
    下の毛が生えてるか気になってたらしいwww
    アホだな。

    +110

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/03(月) 16:33:56 

    遠足のおやつ200円分ぜんぶうまい棒。

    +73

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/03(月) 16:34:18 

    国語で漢字の授業があって「死」の漢字を書き取りしてるときNくんがいきなり手を挙げて
    「先生!僕、死ねとか死ぬとか漢字は気分悪くなるので書きたくないです」
    すかさずクラスのNくん以外の男子が「お前、普段めっちゃ言ってるやん!!」
    先生も爆笑

    +84

    -1

  • 87. 匿名 2016/10/03(月) 16:34:31 

    キャッチャーマスクがないっていうので、剣道着着ながら野球やってる男子がいた
    小学校時代の男子のおバカっぷりを話すトピ

    +87

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/03(月) 16:36:59 

    夏休みのプール帰り、通学班一緒の男子が明日天気になーれ(わかります?)を全力でやって、サンダルの片方が田んぼの彼方へ。アスファルトが熱々で「熱い!熱い!」と言いながら片足裸足で帰ったひろきくん…元気かしら。

    +60

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/03(月) 16:37:07 

    面白すぎwwwばっかだなーwwww

    +58

    -1

  • 90. 匿名 2016/10/03(月) 16:37:17 

    >>85
    うちの弟だ(笑)
    300円分全部うまい棒買ってきてた。
    リュックには入りきらないし
    我慢できなくて前の日にめっちゃ食べてたw

    +88

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/03(月) 16:39:44 

    この前の台風で警報出てる時、帰りが遅いなと思ってたら窓の隙間にランドセルだけがこっそり挟まれてるのを発見…
    暴風雨の中こっそり遊びに行ったんか!と血の気引いて片っ端から電話して探しまくったのに数時間後ヘラヘラ笑いながら帰ってきた。傘も差さずに遊んでたらしく靴までグッチャグチャ。
    久々に子供にブチギレて靴洗いと玄関掃除とDS取り上げの刑にした。

    +113

    -2

  • 92. 匿名 2016/10/03(月) 16:41:53 

    夏も終わり秋になり涼しくなっても十もちろん半袖。冬になってみんなコート着だしているのに半袖。誰々はまだ半袖着てる!と半袖のやつ偉いみたいな風潮

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/03(月) 16:44:26 

    小学生男子嫌い

    +5

    -21

  • 94. 匿名 2016/10/03(月) 16:44:32 

    全力で自転車立ち漕ぎながら友達としゃべってて、よそ見してるもんだからそのまま田んぼに自転車ごと落ちた男子がいた。急に姿が消えてホントにびっくりした。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/03(月) 16:45:27 

    瓶の牛乳のキャップ集めるやつ。その上のフィルム集めるやつ。何に使うのか謎と思っていたら我が子がそれをしていた。段ボール一杯の牛乳キャップ。置いたままだけどもう高校生です。振り返ってみてもなぜ集めたかったのかわからないと。でも捨てるのは忍びないと

    +59

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/03(月) 16:48:22 

    >>87
    うっ、動きにくい!!ww

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/03(月) 16:48:54 

    給食で当日みんなが嫌いだったライチが出た
    冷凍されてたので凄くヒンヤリと冷たい
    その嫌われ者のライチを唯一大好きな人が1人(男子)だけいた

    (みんなライチ食べないんならちょーだい!!!)と言ってたので、その子にみんなライチをあげたので、ライチがてんこ盛りになってた

    幸せそうにたべる同級生・・・
    でも、15個食いきった時くらいに急に立ち上がり、トイレへ行き吐いて、休み時間が終わって授業が始まった頃にまたトイレ
    下痢だったようで、そのあとも吐く、下痢・・・っていう状態だった

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/03(月) 16:49:21 

    >>78
    うちの子も!
    絶対降るからって行っても
    面倒くさいって持っていきたがらないし
    持って行ったとしても差さずに
    全然冷たくないし平気って。
    廊下の濡れた足跡どうしてくれるのよ?

    +38

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/03(月) 16:51:50 

    一台のDSをみなで肩寄せあって見つめる。

    +86

    -0

  • 100. 匿名 2016/10/03(月) 16:51:53 

    5年前にテレビで、森兄弟というクレヨンしんちゃんよりひどい小1の双子が出ていた
    裸で走り回ったりとにかく凄かった
    今小6だと思うけどどうしてるんだろう

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2016/10/03(月) 16:53:05 

    授業中真下を向いたまま何かやってる。
    よく見たらボールペンで太ももに鯉の絵を緻密に書いていたww
    刺青に憧れちゃったらしい。

    +58

    -1

  • 102. 匿名 2016/10/03(月) 16:53:07 

    なにかしらの勝負事に負けると
    「俺今の本気出してねーし!」
    っていう言い訳のおまけがもれなくついてくる。

    +107

    -0

  • 103. 匿名 2016/10/03(月) 16:54:32 

    >>100
    あーなんかうろ覚えだけど、すごい事ばっかする双子だよね
    タレントが1日密着的な…

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2016/10/03(月) 16:57:21 

    小学校高学年の頃、私が持ってた「においだま」を目を離したすきに同じ班の男子が鼻の穴にいくつ詰めるか競争しててとれなくなって大騒ぎしてた…

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2016/10/03(月) 16:57:50 

    小さくなった鉛筆になにやら長い棒をセロテープでつけて再利用している子。でもその棒がながすぎて書きにくそうだったし筆箱からはみ出ていた。
    でも友達はすげー!と羨望の眼差し

    +44

    -0

  • 106. 匿名 2016/10/03(月) 17:01:08 

    小学三年生の時のお隣の席の男子。
    毎日授業中お○ん○んを出して私に見せてきた。
    その時は笑っていたけど、今なら問題になっているんではないか…
    小学校時代の男子のおバカっぷりを話すトピ

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2016/10/03(月) 17:02:27 

    やたら替え歌を作って歌いたがる
    汚い系ばっかだったな~
    しっかり思い出せないけどw

    +57

    -0

  • 108. 匿名 2016/10/03(月) 17:04:55 

    6年生の時、自習時間になると男子達は絶対に
    エッチな話し(´д`|||)
    急に男子が大きな声で「子宮に挿してー」
    とか「子宮に当たる感じ分かるよな」とかどや顔
    で話していた(..)
    小6のチンこそんなに大きくないし
    今思うとエロ本の受け売り( ̄ー ̄)笑

    +71

    -3

  • 109. 匿名 2016/10/03(月) 17:05:16 

    赤白帽子をウルトラマンにして遊んでるのをよく見たw

    +64

    -2

  • 110. 匿名 2016/10/03(月) 17:12:54 

    雪の日に給食のみかんを冷凍みかんにしようぜ!って数人でこぞってベランダの雪掻き集めてみかん埋めてて、5時間目にカラスに根こそぎ盗まれる事件発生。

    +90

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/03(月) 17:12:56 

    男は昔は本当にサバサバさっぱりしてる子が多いんだけど大人になるにつれて女々しくなるよね。
    社会に出たらそうなっちゃうのかな。足の引っ張り合いとかあるしね。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2016/10/03(月) 17:14:52 

    >>110
    ここでもカラス有能!!w

    +78

    -0

  • 113. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:59 

    自分の時代の話じゃなくてゴメン。
    ベランダで洗濯物干してたら、下校中の男子達(2年生ぐらい)の会話が聞こえた。
    A「ねー、しりとりしよう」
    B「いいよ」
    A「じゃあ俺からね!安室奈美恵」
    B「エロい」
    A「じゃあまた明日なー」
    B「バイバーイ」
    ふざけるでもなく爽やかに進行してて吹きました。
    別れる地点の3メートル手前でしりとりを提案したことも面白かった…

    +112

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:43 

    小2の息子は給食の早食い&お代わりきょうそいに必死なんだけど頼むから喉に詰まらせない様にして。・゜・(ノД`)・゜・。
    と、言うかその闘争心を授業中に向けてくれ

    +34

    -1

  • 115. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:26 

    >>114きょうそいじゃなくて競争でした

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/03(月) 17:21:52 

    中学の時、教室の床板剥がして床下にジャンプとウォークマン隠してる奴いたわ。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/03(月) 17:22:31 

    あ、小学校に関するトピでしたね、ごめんなさい!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/10/03(月) 17:22:41 

    >>59
    おい先生!!だめだろwww

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2016/10/03(月) 17:24:12 

    うちの息子だが、ある日水中メガネを欲しがるから百均でかったのよ。
    そしたら風呂でシンクロってくるくる前転や倒立してた。おいなり挟まれイタイイタイしてた
    ホンマにアホやろ?
    今では高給取りになったけどもさ。
    人には言えない

    +37

    -6

  • 120. 匿名 2016/10/03(月) 17:24:46 

    黒板に男子がムケってひたすら書いてた。

    ち◯この皮がむけたかむけてないかって話題。

    非常にくだらん‼︎

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2016/10/03(月) 17:24:50 

    >>116
    トピずれだけどさ、中学の時不良の先輩とか校内を自転車で爆走してたりしなかった?うちの田舎中学だけ?w

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2016/10/03(月) 17:25:05 

    こないだ参観日に行った時に女子ばっかりの班に一人だけ居る男子をからかってる男子が居たけどもう小1でそんな子が居るのに驚いた
    あぁ言う子が高学年くらいになったらマ○ことかって最初に発言するんだろうね

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2016/10/03(月) 17:25:45 

    雪国ですが、一年中半袖半ズボンの奴らいたな。
    冬は暖かい格好をしてほしかったわ。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2016/10/03(月) 17:25:54 

    外れたアイスの棒に鉛筆で筆圧を掛けて
    「あたり」と書いて
    アイスを貰おうとした子が居た。

    たかだか30円のアイスなのに。
    挙句に店の人にゲンコツを喰らってたよ。

    +59

    -1

  • 125. 匿名 2016/10/03(月) 17:27:19 

    ズボンのポッケから大量のダンゴムシ

    うちのバカ息子笑

    +34

    -2

  • 126. 匿名 2016/10/03(月) 17:32:32 

    会う度に違うところ骨折してギブス巻いてる人がいた

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2016/10/03(月) 17:33:57 

    >>10
    私は、そこになぜかペンで突いてる男子がいた事がずっと目に焼き付いている…笑

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/10/03(月) 17:34:15 

    女の子に泣かされた男子が居た。

    人づてで聞いた話なんだけど、
    人に意地悪をする男子で
    ある女の子の怒りに触れて
    その子のパンチで鼻の骨が折れて救急車で運ばれたとか。
    (空手をやってたらしいわ、その子)

    鼻血がドバドバ~と止まらないくらい出てたってさ。

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2016/10/03(月) 17:38:37 

    外からも見え、朝顔便器が設置されてなく、ただの横広のコンクリ壁だったトイレにて
    2人の男子が「しょ~○べ~○遊園地~」と歌いながら
    楽しそうに腰をスイングしながら壁にアーチを描いていた
    次に見た時は、先生らしき人にこっぴどく怒られ号泣していた

    あと、馬鹿って必ず古沈で廊下を疾走するんだよな

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2016/10/03(月) 17:45:14 

    ボキャブラ天国の「夜のボキャブラ」の話題で大盛りあがり。
    当時のテレビはおっぱいに寛大な時代だった。

    今の時代はテレビでおっぱいを規制する前に、ネットの方を何とかして欲しいわ。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2016/10/03(月) 17:50:05 

    >>59私江口さんだから他人だけど親近感が‥w

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/10/03(月) 17:53:06 

    >>5
    そんなに嫌いなんだね笑

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/10/03(月) 17:55:50 

    体育の時間
    昔の俺とは違うぜ!!
    てセリフ吐くや否や跳び箱に猛突進し飛べずに跳び箱ごと玉砕してた奴いた

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2016/10/03(月) 17:56:19 

    1年中、半袖半ズボンの子がいた。
    親は雪が降る日にセーターやコートを学校まで届けに来てて先生も着るように説得するんだけど泣きながら断固拒否!
    彼はその姿で6年間無遅刻無欠席で卒業した。

    +54

    -0

  • 135. 匿名 2016/10/03(月) 17:56:25 

    バカっぽいと言えば大掃除の時にこぞって雑巾の投げ合いしてたなー笑

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/10/03(月) 17:57:05 

    下ネタすみません

    音楽の授業中みんなで床に座ってて隣の男の子が「見て!」と言って自分の勃ったものを見せてきました(もちろん服のまま)。当時は意味が分からなかったので
    「そんなとこに何入れてんの?」
    「何にも入ってないんだってば触ってみなよ」
    「やだ、キモい」
    「そこうるさいぞ」
    と先生に言われて終わりました。

    その子は給食の時間まで待てずに亀のエサを食べてしまうような変わった子でしたが今は可愛いお嫁さんをもらって幸せに暮らしましたとさ。

    +41

    -0

  • 137. 匿名 2016/10/03(月) 17:58:42 

    家も近所で保育所からも仲良くて、見た目もやってることも本当に大野君と杉山君みたいな大親友って感じの男子二人組がいた。
    その二人が5年の時に喧嘩して絶交中と聞いた。でも大野君達みたいによく喧嘩するけどいつの間にか仲直りしてたりがしょっちゅうだったから、今回もそうだろうと気にしなかったんだけどそのまま大人になっても口聞いてないらしい。
    ある意味おバカ。

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2016/10/03(月) 18:00:23 

    中学生男子も基本的に小学生と大差ないよね
    うちの中2息子の友達は、小学生の時
    クラスメートを笑わせようと鼻に豆入れてバク転をしたら詰まらせて息止まりかけ、
    先生や親にめちゃくちゃ叱られてたのに、
    今度は2階のベランダの手すりの上で片足でバランス取ろうとして
    落ちかけたところを担任に救助され、
    また親にビンタされてた
    でもたぶん彼はまだ懲りてない

    +56

    -0

  • 139. 匿名 2016/10/03(月) 18:04:02 

    ヘビをぐるぐる振り回して登校中、そのヘビに噛まれて救急車で運ばれた馬鹿
    傘を広げて10m位の崖から飛び降りて大怪我した男の子
    肥溜めを飛び損ね、牛のフンまみれで泣きながら帰った弟

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2016/10/03(月) 18:08:05 

    男の子。本当に面白いしおバカだよね。中1サッカー部の兄と友達見ているとわざわざ狭い中入ってお弁当食べたり、さけるチーズをさいてメンバーに渡したり、焼きそば1本ちょうだいとか、ペットボトルのキャップで飲料水飲んだり。スパイクのにおい嗅いだり、靴下かいだり。でもサッカーの試合では一気に男子になるからギャップに萌えます。

    +52

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/03(月) 18:08:51 

    ズボンをぬがずにパンツをぬぐ
    パンツ破りとかいう行為w

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2016/10/03(月) 18:10:27 

    風で飛んでる買い物袋を見て、妖怪!妖怪!と大爆笑&大騒ぎ。小学3年男子です。

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2016/10/03(月) 18:12:00 

    140です。小学生男子でしたね。すみません。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2016/10/03(月) 18:15:47 

    低学年の頃、クラスの男子のほとんどが
    毎日のように給食のご飯に牛乳をかけて食べてた。
    なんだったんだろうあのブーム…

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/03(月) 18:15:55 

    みんなでワイワイ話してると、必ず後からきて、
    なになになになに?!鉄拳3?!鉄拳3(ゲーム)の話?!
    って入ってくる男子がいた(笑)

    女子が鉄拳の話しねーわ(笑)

    +54

    -0

  • 146. 匿名 2016/10/03(月) 18:21:04 

    ゲップをしながら「あ゛い゛う゛え゛お゛」
    汚い、喋らないで。。

    +34

    -0

  • 147. 匿名 2016/10/03(月) 18:28:55 

    一年生だったか授業中にトイレ行きたくなったけど言えなくて漏らした男子がいた

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/03(月) 18:30:44 

    雨が降ってるのに傘を広げて逆に向け、傘に水を溜める
    そしていっぱい溜まったー!とかぶるアホ

    滝に打たれて修行気分らしい

    ついでに傘って1年で何本買ってるんだろう

    +35

    -1

  • 149. 匿名 2016/10/03(月) 18:37:24 

    >>73
    うちの息子もやってた。
    注意しても注意してもするので顔中痣だらけになりまるで虐待してるかのようになった。
    しばらくは出かける時マスク必須だった。
    中学生になった今もおバカ。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2016/10/03(月) 18:42:40 

    スコップを使っての授業の時
    それを地面に突き刺して遊んでて
    自分の足にグサッと刺さって
    靴がみるみる血まみれ。
    先生が飛んできて担がれて
    保健室へ。
    あれは今でもはっきり思い出す。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/10/03(月) 18:47:40 

    >>121
    116だけど、うちも田舎だったから、少し上の卒業生に自転車どころか原付で廊下走ってたDQNがいて伝説になってたw
    廊下で爆竹鳴らすやつもいたらしい…

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2016/10/03(月) 18:59:59 

    学校の物置小屋にたくさん落書きがあり、その中に私の名前で「○○のマ○コペロペロ」と書かれてあった。本当に意味がわからなくて、恥ずかしかったし気持ち悪かった。とにかく必死で消した記憶がある。クラスの下ネタ覚えたてのバカ男子の仕業だと思う。誰なのかわからなかったけど…どんな心理で書いたのか理解できない。キモいキモい。

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2016/10/03(月) 19:14:35 

    うちの息子。校庭でお漏らし。
    走って乾かしたとドヤ顔で帰宅。

    +45

    -1

  • 154. 匿名 2016/10/03(月) 19:15:48 

    理科の授業中にピンセットをコンセントの所にいれたやつがいたな
    火花が散って、隣の私はなにごとかとびっくりしすぎて座ってた椅子から転げ落ちた

    先生に学校を燃やす気か!って怒られてた

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2016/10/03(月) 19:17:23 

    みんなでタオルを使って雑巾縫ってた時
    雑巾の端から端までの一回の”なみ縫い”で縫い終わった強者がいた。。
    対角線が2本に両面だから計4回針通しただけで終了。。。

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2016/10/03(月) 19:29:10 

    ホント男子って精神年齢低いよね笑
    ワタシなんて小5で社会人と付き合ってたし精神年齢高かったわぁ

    +1

    -26

  • 157. 匿名 2016/10/03(月) 19:50:59 

    体育館裏で誰が1番大きい
    う◯こが出せるか

    なぜか私が、審査員だった

    +46

    -2

  • 158. 匿名 2016/10/03(月) 19:57:29 

    瓶入り牛乳イッキ飲み大会
    紙キャップ集めてるヤツ

    なんか瓶牛乳が懐かしくなった(ToT)

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2016/10/03(月) 20:09:10 

    ちんこおどり

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2016/10/03(月) 20:10:02 

    クラスの好きな女子のリコーダーを舐めてる子いた

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2016/10/03(月) 20:14:29 

    修学旅行で奈良の鹿にまたがって複雑骨折した男の子がいた。

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2016/10/03(月) 20:19:13 

    >>157
    審査員wwwwwww

    +43

    -1

  • 163. 匿名 2016/10/03(月) 20:34:55 

    鍵忘れた近所の子、
    「開くかもしれないから、鍵貸してください」
    開かないよ~

    +54

    -0

  • 164. 匿名 2016/10/03(月) 20:41:02 

    小学校の時、真冬の雪がちらついてる時にタンクトップでグラウンドを全力で走ってる男子がいた
    成人式で会ったが全く変わっていなかった(笑)

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2016/10/03(月) 20:47:57 


    冬場とかって体調不良でほぼ毎日牛乳余るからその時に開催される牛乳じゃんけん大会
    しかも毎回全力でじゃんけんしてる(笑)

    そんなに牛乳飲んでお腹壊さないのか疑問だった(笑)

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/10/03(月) 20:58:43 

    >>161
    これぞバカ男子らしい骨折理由w落ちたのか鹿に蹴られたのかが気になるw

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/03(月) 21:01:03 

    還暦の父が小学生の頃、アパートの屋上から家の茶碗を一つずつ全部落とす落下実験して、祖母に死ぬほど怒られたらしい。

    +52

    -0

  • 168. 匿名 2016/10/03(月) 21:15:32 

    私の弟ですが、小学生1年か2年の時、学校から「○○君登校してないんですけど」と担任から電話があって、母も「朝早く出ましたけど」と探しに行ったら田んぼの中で泥だらけで遊んでいたらしい。他にも給食を鼻で食べる!と宣言して放課後耳鼻科に連れていくはめになったり。
    今では大企業で働いてます。

    +48

    -0

  • 169. 匿名 2016/10/03(月) 21:22:57 

    >>157
    審査員wwwwwww

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2016/10/03(月) 21:24:00 

    家庭科の時間に針をコンセントに突っ込んで感電したバカがいた。って思い出したけど、中2だったからトピずれだね。でも中2で、それやったらどうなるか分からんってヤバいよね。

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2016/10/03(月) 21:26:35 

    何かで言い争いになって「そうやって偉そうにしてるけどな!お前ポケモン151匹言えんのかよー!」って意味不明なマウンティングをされた。

    +29

    -1

  • 172. 匿名 2016/10/03(月) 21:31:30 

    小5のころ、築50年以上の木造校舎の屋根裏に忍び込み、鳩の巣を見つけて、鳩の卵を採ろうとして天井が抜けて落ちたら、たまたま階段のとこで、そのまま1階まで転がり落ちて、あばらと足を骨折し入院したヤツが(笑)

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2016/10/03(月) 21:46:25 

    小4の時だったかなぁ?
    隣の席の男子が私の肩をトントンするから
    その子の方を見ると
    ニーッて笑顔になったと同時に
    口から大量の血が、、、∑(°ロ°ノ)ノ

    ビックリした私は授業中なのに
    『せんせー!せんせー!〇〇君がー!』
    ってデッカイ声で言って、
    先生もビックリして近くに来て発見!
    赤ボールペンのインクを半分に切って
    吸い込んだらしい。
    卒業後も仲良かったけど
    ぶっ飛んでたなぁ。

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2016/10/03(月) 21:52:46 

    名前呼ばれて振り返ったらチ○コ出して見せてきた。
    華麗にスルーして見なかったふりしたけどバッチリ今でも記憶に残ってる。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2016/10/03(月) 22:03:39 

    中二ぐらいまではガキンチョだよね。中三になると突然大人びてくる

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2016/10/03(月) 22:27:12 

    昼休み毎日クラスの男子全員で陣取りをしていた。雨の日も、遠足の日も、中学受験の前日も。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2016/10/03(月) 22:44:22 

    なんかあったかなーと思ってトピ開いたけど大体似たような事見た記憶がある話ばかりで笑ってしまった

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2016/10/03(月) 22:48:07 

    すげーこれ生きてる!ラーメンの妖怪だ!と棒でヒルを弄ってた

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/10/03(月) 23:02:00 

    スカートめくりって本当にいたよね
    今の小学校にもいるの?
    子供いないんでどなたか教えて

    +15

    -2

  • 180. 匿名 2016/10/03(月) 23:13:03 

    小学生の時、下校途中に一人の男子が好きな女の子の学生帽とったり意地悪していた。
    それで「取ってみろ~」みたいにヒラヒラ振り回していたら女の子の学生帽が大きな川に落ちちゃって。
    女の子泣いていて、男子も「どうしよう~」って言ってて騒いで泣いていた。
    なんてバカなんだろう
    その翌日、先生に怒られていたよ。
    今どうしてんだろう(笑)

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2016/10/03(月) 23:16:54 

    「好きだよ」って言ってきた
    「好きな人がいる」って言ったら「よっしゃー失恋した!これで一歩大人になれた!」と言ってる人
    本当に私のこと好きなら、よっしゃー!って言わないだろ
    アホだな

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2016/10/03(月) 23:25:43 

    何でも食べれると石やそのへんに生えてる葉っぱを得意気に食べてた子がいた。
    私もアホで○○君凄い!とか言いながら感心して見てた(^^;

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2016/10/03(月) 23:29:12 

    「女はみんな青い水、股から出す」
    と美術の授業で大騒ぎしたバカがいる。
    ナプキンのCMの影響はすごい。
    まぁ男子の中でも「あいつマジで言ってんの?バカじゃねw」と冷ややかだった。

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2016/10/03(月) 23:31:17 

    見えない敵と戦っている。

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/03(月) 23:37:38 

    小学校低学年の頃、夏の体育で水着に着替える時にラップタオルをマントに見立てて笑いながらチンコ見せてる男子が居た
    それから20数年後、私の息子が同じ事をして先生に注意されたらしい

    +30

    -1

  • 186. 匿名 2016/10/03(月) 23:41:59 

    うちの学校にも居たな~
    かんちょうして指骨折するやつ(笑)

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/10/03(月) 23:47:10 

    小2の時、仲の良かった男の子が俺、ぜってえ轢かれない!と道路に飛び出した瞬間、走って来た車に轢かれて目の前でぶっ飛んだ。
    ランドセルがクッションになりまさかの無傷。
    すぐに立ち上がりヘラヘラ笑いながら全速力で帰ってった。

    +33

    -0

  • 188. 匿名 2016/10/03(月) 23:47:37 

    ケシカス集めてねり消し。手は真黒

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2016/10/03(月) 23:49:21 

    傘を開いた状態で力任せにブンとふってひっくり返すやつ多出。そこに雨ためてよろこぶが傘の骨折って親に叱られる。
    「あんた何本傘壊してるの!」

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2016/10/03(月) 23:54:25 

    汚い話ですみませんが・・・

    教団にぶら下げてあるビニール袋に登校して来た人から検尿の袋を入れていくシステムでした。リーダー的な男の子は中身を出して入れるんだと皆に指示。(真面目に)
    低学年ながらに私は、違う!と思ったので検尿袋を出さず隠していて逃れましたが、入れてしまった人は当然後日再提出。ビニール袋の中はみんなのが混ざりタプタプでした。

    +7

    -3

  • 191. 匿名 2016/10/03(月) 23:55:20 

    消しゴムにマジックで天才って書いてる男子が多かった。あれ何だったんだろ

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2016/10/04(火) 00:21:54 

    ウチの息子、只今小学一年生。
    帰宅後、パンツの中からハンカチ二枚出てきた。
    何処に入れとるんじゃー…(ᇂ∀ᇂ;)

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2016/10/04(火) 00:29:16 

    水彩絵の具を全色なめて味比べしてるアホ男子いた!
    これは苦いとか、これは甘くてうまいとか言ってた。
    無事大人になったんだろうか…

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2016/10/04(火) 00:38:24 

    横断歩道の白いとこしか踏んだらあかんでって言ったやん!!!と揉める
    牛乳早飲み競争からのドッジボールの場所取り
    可愛い。

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2016/10/04(火) 00:41:17 

    低学年は
    とりあえずコロコロコミック!

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2016/10/04(火) 00:44:17 

    「腹に入れば一緒!」
    ってご飯におかずと味噌汁、プリンも乗せて食べて先生に怒られる。

    私の初恋の人。

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2016/10/04(火) 00:53:50 

    唐突に「おまえんち貧乏だから牛のステーキ食べたことないやろう。ステーキは豚やろ」と絡まれた。
    「なんで知ってるの?毎日覗いてたんや。ストーカーやん」って言ったら「違うわ、俺には超能力で分かるんや」と。
    突っ込みまくったら、赤い顔して逃げていった。バカな奴だった。

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2016/10/04(火) 00:57:58 

    授業中に隣の席に座ってた男子が
    両まぶたを裏返すやつをやってて先生に頭叩かれてた。笑

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2016/10/04(火) 02:05:14 

    ああ私もコンセントだな。
    二年生の時、新校舎建設のために半年?一年?位かな。図書室が教室になった。
    高学年向けと低学年向けで教室が別れてて、低学年室を間借りするかたち。

    あるよく晴れた日の授業中、稲光が走った…パーン!
    窓際の柱の真横の席だった「佐藤君」がそこにあったコンセントに…なぜか一円玉を突っ込ん…

    斎藤先生、激オコ。お土産ものだったと思うんだけどべニヤ製の手の形した棒で警策よろしく尻叩きw

    後で見たらそのお土産もんも指折れてた…



    一円玉は半分近くまで欠けてた…

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2016/10/04(火) 02:29:02 

    高学年の時、男子の間で目のまわりにタイガーバームを塗るのが流行っていた。充血して涙を浮かべながら「大丈夫だぜ」「全然平気だぜ」と張り合う。男子ってバカwってその時思った…。

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2016/10/04(火) 02:33:11 

    バレンタインのとき「チロルチョコでいいから」と懇願。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/04(火) 06:09:15 

    遠足の道中で通った竹やぶから、筍を引っこ抜いて持って帰ってきちゃった子がいた。道具もなしによく抜けたな、と思うが。
    窃盗だし、素人に簡単にみつけられるくらいだから、育ちすぎてほとんど竹。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2016/10/04(火) 06:10:51 

    息子世代はクレヨンしんちゃんの「お尻ぺんぺん」で、それも困ったもんだけど、
    私の時代はおぼっちゃまくん。

    授業中当てられて「尻の真線で知りません千円」
    当然廊下に立たされた

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2016/10/04(火) 06:14:41 

    お茶の入ったやかんをブルンブルン縦に振り回す。
    遠心力をうまく使うとこぼれない。

    みかんを投げてフォークで刺してヒゲダンス。

    まあ私も両方やったけど

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2016/10/04(火) 06:25:01 

    >>200
    私も塾で眠気覚ましにメンタム瞼に塗ってた・・・
    だって夜10時過ぎまで頑張ってたもん

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2016/10/04(火) 09:18:14 

    五人ぐらいが口一杯に牛乳を含んで、一人ずつ可笑しいことを言って、笑わないでいられるか。
    一言言って笑わなければ、次の子が飲んでから言っていた。
    女子は、机を移動。
    何度も怒られていたけれど、していたね。
    掃除は大変だし、5時間目には机が臭い出す。

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2016/10/04(火) 10:54:14 

    机の上で液体のりを丸く乾かして、それを「のりコンタクト!」って目に入れて救急車で運ばれた男子が居た

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2016/10/04(火) 10:59:57 

    隣の地区の小学校の男子が、ふざけて友達にカンチョーして指の骨を折ったらしいという噂が、わたしの小学校まで流れてきた。
    カンチョーしたやつはもちろんだけど、カンチョーされたほうも恥ずかしいだろうな。めっちゃ肛門硬いんかwみたいに言われてた。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2016/10/04(火) 11:30:14 

    天皇がパレードで地元に来たとき、
    fuck you! って中指あげたらしい。

    +0

    -6

  • 210. 匿名 2016/10/04(火) 11:59:47 

    クリスマス会の手作りプレゼント交換で
    ランダムで決まった私と交換してくれた男子のが
    仮面ライダーとウルトラマンが下半身露出の状態で向かい合い
    おシッコとウ◯コをしている絵だった。

    あまりのショックにその場で号泣((T_T))
    担任の先生に連れられ、職員室でなだめられ
    お菓子をもらって落ち着いたのでした。

    でも、今でも鮮明にその絵を覚えています(笑)
    ろくなことしないよ、小学生男子( ̄▽ ̄;)

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2016/10/04(火) 12:29:53 

    5歳の息子はもちろん、アラフォーの旦那にも当てはまるものがちらほら…

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2016/10/04(火) 12:44:45 

    >>3
    女だけど私それ、やったことある・・・。

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2016/10/04(火) 13:21:35 

    前の方から一人でエアーチャンバラごっこをしている少年が歩いてきて、自分とすれ違うちょっと前かなって距離になった時にピタッと動かなくなって、何だろう?と思ってたらすれ違いざまにエアーでバッサリ斬られました。自分も一人だったからリアクションに困った。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2016/10/04(火) 13:56:14 

    「オレ天才!」「俺の方が大天才!」「オレ大大天才!」「俺なんて大大大大天才!」「オレはその大百億万倍天才!!」「俺はさらにその…」というくだらんやり取りを延々している

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2016/10/04(火) 14:17:48 

    おめえどこ小だよ、とか言って
    ○○小だよ、って言い返して
    ギャハハとかいって笑ってた
    アホかと

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2016/10/04(火) 15:35:28 

    あり◯くんいう子が、俺あり◯やから、アリ食えんねん!と本当に生きたアリを食べて、ドン引きした。

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2016/10/04(火) 15:44:51 

    プールの時、半ズボンの隙間からパンツ脱いでいた。きっとパンツは伸び伸びだろうな。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2016/10/04(火) 16:12:07 

    小2くらいの頃の下校中、
    近くにいた男子が雑草引きちぎって
    「はっぱカッター!!!」
    って言って雑草投げつけてきた。
    と言ってもこちらには届かず
    男子の前でヒラヒラ舞っておわった。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/10/04(火) 19:11:00 

    小3の時、同じクラスの男子3人が私に内緒でだるまさんころんだ!をやっていた。

    私に内緒で、がスリルあったんだろうな。

    何にも知らない私ひとりが少し離れたところに反対向きでパッと何気なく後ろを向いた瞬間、
    (当時は)白いブリーフをサッと上げている。

    最初は私、全然気に留めてなかったし
    気がつかなかったが
    そのうち視界に入り、この私でも気が付いた。

    瞬間だったが、ひとりの
    ポークビッツが見えてしまったのを記憶している。
    「あっ」と叫んだ?あの声が忘れられん。

    私に内緒で
    やってたからだよ。
    わかっていれば
    もっと巧妙に…( ̄w ̄)プッ
    小学校時代の男子のおバカっぷりを話すトピ

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2016/10/04(火) 19:20:19 

    >>6
    小学校低学年くらいの知能はあるみたいだからね。

    小学生の男の子、精神的に幼い子が多かったよね。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2016/10/06(木) 16:46:11 

    >>33
    その他のと行動原理は同じだけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。