ガールズちゃんねる

嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

1191コメント2016/10/20(木) 02:32

  • 1. 匿名 2016/10/01(土) 16:44:31  ID:dAW6Nn4uhT 

    私はニノだと思う!
    その理由は、既に今年のMORE 09(雑誌)で、
    「30代が言う"つきあうなら結婚する"っていう考えは理解できるようになった。」って、ニノが言ったことが書いてあったから。
    今つきあっている彼女と結婚しそうな予感…。

    皆さんは嵐のメンバーの中で誰が先に結婚しそう?

    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +170

    -260

  • 2. 匿名 2016/10/01(土) 16:45:17 

    松潤!
    何となくだけど。

    +1394

    -50

  • 4. 匿名 2016/10/01(土) 16:45:30 

    松潤

    +867

    -45

  • 5. 匿名 2016/10/01(土) 16:45:32 

    松潤が井上真央と

    +938

    -84

  • 6. 匿名 2016/10/01(土) 16:45:39 

    相葉さん、結婚願望はありそう

    +646

    -38

  • 7. 匿名 2016/10/01(土) 16:45:54 

    いきなりの相葉

    +638

    -33

  • 8. 匿名 2016/10/01(土) 16:45:58 

    潤くん!

    +419

    -32

  • 9. 匿名 2016/10/01(土) 16:46:11 

    >>3
    これ何?

    +35

    -44

  • 10. 匿名 2016/10/01(土) 16:46:38 

    松潤

    +398

    -33

  • 11. 匿名 2016/10/01(土) 16:46:59 

    櫻井くん

    +37

    -191

  • 12. 匿名 2016/10/01(土) 16:47:23 

    ガルちゃんでニノの女子アナリークしてた人が相葉くんが年末に結婚するかもって一緒に書いてた

    +644

    -51

  • 13. 匿名 2016/10/01(土) 16:47:25 

    >>3
    基地害が湧いてんな
    頭大丈夫か?

    +29

    -41

  • 14. 匿名 2016/10/01(土) 16:47:45 

    >>9
    ウマバエに寄生された雛

    +15

    -27

  • 15. 匿名 2016/10/01(土) 16:48:03 

    不意打ちの相葉

    +381

    -31

  • 16. 匿名 2016/10/01(土) 16:48:05 

    結婚しそうとかじゃなく松潤だけが許されてさせてもらえそう
    って思ってたけどSMAPがこんなことになって誰もさせてもらえなさそう

    +690

    -37

  • 17. 匿名 2016/10/01(土) 16:48:08 

    >>3
    ヤマアラシ?

    +10

    -36

  • 18. 匿名 2016/10/01(土) 16:48:36 

    相葉くん
    一番平凡で幸せな家庭を築きそう。

    +670

    -28

  • 19. 匿名 2016/10/01(土) 16:48:38 

    ねー変な画像貼る人早くアク禁してくれない??
    いろんなトピで被害あってる

    +142

    -12

  • 20. 匿名 2016/10/01(土) 16:48:45 

    なんとなく当たり障りなさそうな相葉くん
    イノッチみたいなかんじ

    +526

    -32

  • 21. 匿名 2016/10/01(土) 16:49:04 

    ニノか大野くん

    写真撮られてるし、
    今までも他のグループみても
    ~年付き合ってて、ファン公認の彼女がいるとかより
    興味無さそうってメンバーの方が
    パパッと結婚してるから。

    +33

    -127

  • 22. 匿名 2016/10/01(土) 16:49:14 

    >>9
    スズメの雛と何かのコラっぽいけど、キモいよね。悪趣味過ぎ

    +10

    -42

  • 23. 匿名 2016/10/01(土) 16:49:25 

    >>14
    マジっすか、おぇぇぇー

    +11

    -37

  • 24. 匿名 2016/10/01(土) 16:49:26 

    >>14
    ありがと
    通報しとく
    ちなみに見て全然平気だけど
    嫌がらせ?アホだね

    +94

    -8

  • 25. 匿名 2016/10/01(土) 16:49:48 

    まーでも現実一番世間に許されそうなのは松潤かな~。相手が真央ちゃんならね

    +522

    -37

  • 26. 匿名 2016/10/01(土) 16:51:54 

    櫻井翔
    スパっと決めて電撃婚しそう。

    +179

    -106

  • 27. 匿名 2016/10/01(土) 16:52:18 

    これコラじゃなくてガチのやつじゃん。どっかの島では日常茶飯事だよこれ。つらいよね

    +23

    -14

  • 28. 匿名 2016/10/01(土) 16:53:22 

    誰もしない

    +139

    -27

  • 29. 匿名 2016/10/01(土) 16:54:21 

    いつまで井上真央さんと…って言ってるの?

    +234

    -80

  • 30. 匿名 2016/10/01(土) 16:54:33 

    松潤は周りの状況考えて躊躇しそう
    大野君が1番年上だから年の順ということで
    でも40過ぎでいいよ
    ぐっさんみたいに破局したらかわいそうだし

    +206

    -36

  • 31. 匿名 2016/10/01(土) 16:54:52 

    松潤かな~
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +434

    -64

  • 32. 匿名 2016/10/01(土) 16:55:59 

    松潤と井上真央って破局もしくは最初からなにもなさそう…

    +508

    -64

  • 33. 匿名 2016/10/01(土) 16:56:15 

    SMAP方程式でいくと松潤な感じ

    +172

    -32

  • 34. 匿名 2016/10/01(土) 16:56:52 

    さっちゃんはむりでしょー
    あの件で誰からの許しをもらえなさそう

    +343

    -23

  • 35. 匿名 2016/10/01(土) 16:57:08 

    井上真央さんと~としつこく書いてる人はアンチだよね
    ファンはそんな事書かないだろうし画像も貼らないでしょ

    いつまでもつきあってる事にされて松潤も井上真央さんも気の毒

    +63

    -106

  • 36. 匿名 2016/10/01(土) 16:57:41 

    ファンの中では結構言われてることだけど、相葉くんは絶対彼女います。

    週刊誌とかで報道されたわけじゃないけど、なんとなーく彼女にやってもらったのかなー?みたいな発言するから笑

    でもバレてないってことは彼女もしっかりした人なんだと思うし、相葉くんが1番早く結婚する気がするなぁ

    +645

    -15

  • 37. 匿名 2016/10/01(土) 16:58:54 

    相葉ちゃん
    幸せな家庭を築きそう

    +352

    -24

  • 38. 匿名 2016/10/01(土) 16:59:29 

    もう松潤、井上真央説いいよ笑

    こんだけ言われてて写真の1つも撮れてないんだからなんもないと思う。

    2人ともかわいそう

    +351

    -40

  • 39. 匿名 2016/10/01(土) 17:00:44 

    どうせみんな40過ぎてからでしょ
    事務所が許すわけない

    +154

    -22

  • 40. 匿名 2016/10/01(土) 17:01:09 

    とうぶんないだろうね

    +114

    -12

  • 41. 匿名 2016/10/01(土) 17:01:48 

    相葉くんだと思う。
    松潤は1番周りへの影響とか考えて悩んでそう。
    翔くんはなんとなく遅そう。笑
    にの、大野くんはどうでしょう…。笑

    +321

    -12

  • 42. 匿名 2016/10/01(土) 17:02:15 

    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +269

    -6

  • 43. 匿名 2016/10/01(土) 17:02:53 

    前に相葉ちゃん、徹子の部屋で最後の最後に恋人は?って聞かれて明らかに目泳いでたし、秘密ですっていう意味深な発言してたから相葉ちゃんは彼女がいるとみた!

    +521

    -13

  • 44. 匿名 2016/10/01(土) 17:04:10 

    どう考えても松潤
    かわいそう

    +35

    -43

  • 45. 匿名 2016/10/01(土) 17:04:41 

    どっかのトピのコメントにもあったけど、Hey!Say!JUMPを嵐のポジションに行かせたいけど、色々やらかしてるから、嵐はまだ結婚できなさそう

    +240

    -8

  • 46. 匿名 2016/10/01(土) 17:04:47 

    なんだかんだ、暴動起きそう。

    +106

    -11

  • 47. 匿名 2016/10/01(土) 17:05:06 

    ファンの中では相葉くん説が濃厚だよね笑最近は

    +335

    -8

  • 48. 匿名 2016/10/01(土) 17:05:07 

    キムタクって人気絶頂のとき20代で結婚したってのが今となっては信じられん

    +369

    -8

  • 49. 匿名 2016/10/01(土) 17:07:25 

    まつづん

    +118

    -20

  • 50. 匿名 2016/10/01(土) 17:09:17 

    >>49
    噛んでるw

    +178

    -6

  • 51. 匿名 2016/10/01(土) 17:09:20 

    松潤。であってほしい。
    井上真央とお似合い。リアル花男、実現させてほしい。

    +161

    -67

  • 52. 匿名 2016/10/01(土) 17:09:46 

    二宮くんと大野くんは遅そう

    +155

    -13

  • 53. 匿名 2016/10/01(土) 17:09:54 

    ファンだけどそろそろ結婚してもいいと思う。本人たちがしたいならだけど。

    たぶん今までも結婚したいと思ったことはあっただろうけど我慢してきたんだろうし、年齢的にもそろそろかなって。

    +172

    -10

  • 54. 匿名 2016/10/01(土) 17:11:42 

    あの女子アナはあかんやろ(笑)

    +332

    -13

  • 55. 匿名 2016/10/01(土) 17:11:59 

    ニノと大野くんは、女遊びはしたいけど結婚願望はなさそう
    結婚となれば別タイプ

    相葉くんは今幸せな恋してそうなオーラ出てる(笑)
    翔くんは自分の結婚時期を見極めてそう
    松潤は今はそこまで結婚考えていなそう

    +316

    -8

  • 56. 匿名 2016/10/01(土) 17:12:45 

    でも今のジャニーズみてると当分結婚無理なのかなぁ…?

    最近のジャニーズ若手グループがなかなか上がってこないよね

    hey say jumpとかジャニーズwestを売りたいのかな?事務所は

    +92

    -5

  • 57. 匿名 2016/10/01(土) 17:12:52 

    リアル花男はあればいいけど、お互い別の恋人いそうだし、井上真央ちゃんにも迷惑だぞ

    +126

    -21

  • 58. 匿名 2016/10/01(土) 17:13:31 

    嵐ファンだけど誰が先でもいい
    メンバーが幸せになってくれれば
    ただやっぱりファンがいることは忘れないで欲しい。ファン全員が納得する人と結婚って難しいかも知れないけど、ちゃんと祝福できる相手であって欲しいとは思う

    +215

    -8

  • 59. 匿名 2016/10/01(土) 17:14:42 

    ラジオで、冷蔵庫の中に見たこともないあまり物が入ってるとか言ってる相葉くん

    +247

    -6

  • 60. 匿名 2016/10/01(土) 17:16:45 

    私もニノだと思う。
    結婚しても人気に影響しなさそうだし、あの演技力があるから仕事も問題ないし、事務所も納得せざるを得ない気がする。

    +20

    -97

  • 61. 匿名 2016/10/01(土) 17:17:10 

    みんななかなかツーショ撮られないよね。
    電撃結婚じゃファンの心臓に悪いから、その時が来そうならまずはツーショット撮らせたりするのかなと思ってた。

    +125

    -4

  • 62. 匿名 2016/10/01(土) 17:18:08 

    >>60
    女子アナとの報道でわりと人気に影響出てます…

    +192

    -12

  • 63. 匿名 2016/10/01(土) 17:18:13 

    >>60
    むしろ影響しかない気がするけど…

    +158

    -4

  • 64. 匿名 2016/10/01(土) 17:18:18 

    煽りじゃないけどさー
    某掲示板で見たけど今年の初め松潤と蒼井優の目撃情報あったよね?

    +40

    -30

  • 65. 匿名 2016/10/01(土) 17:18:46 

    前は櫻井くんかな〜とか思ってたけど相葉くんあたり結婚しそう。でももうみんな結婚してもおかしくない年齢だよね。

    +185

    -6

  • 66. 匿名 2016/10/01(土) 17:20:12 

    相葉くんラジオで結構ギリギリなこと暴露してるよね(笑)これもろ同棲してるじゃんwって発言してる

    +270

    -3

  • 67. 匿名 2016/10/01(土) 17:20:30 

    結婚しても許せるのは
    松潤(井上真央のみ)と相葉くん
    他の3人はショックだろうな

    +64

    -41

  • 68. 匿名 2016/10/01(土) 17:20:59 

    実は結婚していた。とかね

    +113

    -10

  • 69. 匿名 2016/10/01(土) 17:22:19 

    翔くんちょっと前までは結婚したいみたいな感じだったけどいつだったか「結婚は遠のく一方」(?)的なこと言ってたからな〜。本心はわかんないけどね(笑)

    +152

    -2

  • 70. 匿名 2016/10/01(土) 17:22:33 

    松潤は本当に井上真央ちゃんと付き合ってるか
    わからないけど井上真央ちゃんであってほしい

    +137

    -36

  • 71. 匿名 2016/10/01(土) 17:23:04 

    嵐ファンだけど結婚ってなると一部のファンの奇行が目に浮かぶ…。。

    ショックは受けてもお願いだから変なことしないでほしいな。

    あ、話ずれちゃった。私も相葉くんに一票〜笑

    +153

    -7

  • 72. 匿名 2016/10/01(土) 17:24:47 

    >>66
    フライデー前の大野くんもそうだったね
    ラジオでのプラベ発言、友達といっても辻褄が合わないことはなるべく控えて欲しいwww

    +163

    -4

  • 73. 匿名 2016/10/01(土) 17:24:53 

    真央潤説、信じてます!!
    2人が1番お似合いな気がする!
    相葉君、やっぱり彼女いるのかな泣
    相葉君の彼女は幸せだなあ。
    相葉君絶対いい人だもんなあ。

    +185

    -36

  • 74. 匿名 2016/10/01(土) 17:25:14 

    相葉ちゃん彼女いるってマジなの!?
    お相手の方気になる。

    +126

    -7

  • 75. 匿名 2016/10/01(土) 17:25:56 

    ラジオは出やすいよね。
    最近大野くんがカルパッチョ、カマンベールのベーコン巻き、アヒージョと急におしゃれなもの作って食べてるのも気になったw

    +260

    -8

  • 76. 匿名 2016/10/01(土) 17:28:02 

    >>75
    女子力上がってるw

    +131

    -8

  • 77. 匿名 2016/10/01(土) 17:28:16 

    多分嵐の中で1番モテるのって
    相葉くんだと思う

    +237

    -21

  • 78. 匿名 2016/10/01(土) 17:28:29 

    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +214

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/01(土) 17:32:09 

    出来ないよ。この5人は、もう結婚諦めてるよ。かわいそうにね。

    +35

    -42

  • 80. 匿名 2016/10/01(土) 17:34:04 

    年末に一般人と結婚するメンバーがいるという噂だね。

    +198

    -8

  • 81. 匿名 2016/10/01(土) 17:34:06 

    大野くん

    結婚しても人気が落ちない人だと思う。
    守るものがあるほうが輝きそう。

    +24

    -72

  • 82. 匿名 2016/10/01(土) 17:35:33 

    それよりどこかのトピで言われてたテニミュ俳優と出来てるメンバーが気になる。

    +73

    -7

  • 83. 匿名 2016/10/01(土) 17:35:57 

    キャラ的に相葉かな。

    +61

    -4

  • 84. 匿名 2016/10/01(土) 17:36:18 

    大野くんは電撃結婚しそう

    +26

    -52

  • 85. 匿名 2016/10/01(土) 17:38:05 

    メンバーの誰かが結婚したら嵐で愛を叫べもしくはワンラブを結婚式で披露してほしい

    +136

    -8

  • 86. 匿名 2016/10/01(土) 17:38:14 

    >>12
    SMAPが年末に解散する騒ぎの中、結婚はないんじゃないの?

    +146

    -7

  • 87. 匿名 2016/10/01(土) 17:38:22 

    少数派なのはわかってる&ファン心理なので恥ずかしいけど相葉くんはラジオで言ってる料理は本当に自分でやってると思うんだよね。
    大根おろしで指切ったり、りんごの切り方も言い方で自分でやってるのがわかった。
    彼女の存在は、写真が出るまで考えない。痛いけどこういうファンもいます...
    だけど彼女が発覚しても叩かないし結婚の時がきたら祝福しますよ!

    +223

    -11

  • 88. 匿名 2016/10/01(土) 17:41:45 

    大野さん、意外と恋愛脳だからあるかも。
    でも予想なんて無理だよね
    いつも噂は噂として話半分で聞きます。

    +82

    -7

  • 89. 匿名 2016/10/01(土) 17:42:36 

    翔くん松潤はファンの影響力とか
    凄さ分かってるからなさそう。

    相葉くんファンだから早く結婚しそうで悲しい。

    +143

    -5

  • 90. 匿名 2016/10/01(土) 17:44:39 

    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +219

    -2

  • 91. 匿名 2016/10/01(土) 17:44:56 

    リーダー、ニノ、翔くんはなかなか結婚しなさそう。
    だから、相葉ちゃんか松潤かなぁ。
    相葉ちゃんは一般人の彼女いそうだし同棲もしてそう。なんとなくだけど。

    +179

    -5

  • 92. 匿名 2016/10/01(土) 17:44:56 

    3年後どうなってるかな?
    嵐ってそろそろ結婚って言われて何年もたってるよね笑

    +96

    -1

  • 93. 匿名 2016/10/01(土) 17:47:36 

    これを再現してほしいっていう気持ちもある
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +215

    -54

  • 94. 匿名 2016/10/01(土) 17:48:46 

    井上真央松潤じゃない彼氏いるよ
    だから松潤ではなくニノだと思う

    +35

    -44

  • 95. 匿名 2016/10/01(土) 17:56:06 

    まずは熱愛発覚(健全なツーショットつき)からでお願いします。

    +149

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/01(土) 17:57:17 

    翔くん最近の夜会で結婚は先10年無理でしょって言ってた



    +161

    -6

  • 97. 匿名 2016/10/01(土) 17:59:50 

    相葉くんならショックじゃないって人いっぱいいるけど私はそれなりにショック受けるよ!w
    だけどメンバーがしたいと思ってるならして欲しいとも思う。

    +191

    -7

  • 98. 匿名 2016/10/01(土) 18:01:13 

    >>43
    この発言あってからかれこれ二年でしょ
    その間、写真を撮られもせず相葉君イケメンっぷりがどんどん上がってる・・・
    ってことは、ちゃんとした人といい恋してるんだろうなあと覚悟は決めている

    +158

    -3

  • 99. 匿名 2016/10/01(土) 18:03:00 

    >>66
    もし良ければ教えて下さい!
    相葉ちゃんのラジオ聞けない地域に住んでいるので、、、

    +81

    -2

  • 100. 匿名 2016/10/01(土) 18:06:45 

    >>96
    台本なwwww

    +9

    -25

  • 101. 匿名 2016/10/01(土) 18:07:28 

    ジャニーズは電撃婚はない。
    そのうち事務所がリーク出すよ

    +78

    -3

  • 102. 匿名 2016/10/01(土) 18:08:43 

    相葉くん。
    発言の中で、これは彼女いるでしょうってのがいっぱいあるから。
    相葉くんの場合は匂わせじゃなくてにじみ出てるって感じなんだよね。
    女子力高いって言われてたのがいずれ彼女がいたからじゃんになるのも遠くないような気がする。

    +181

    -2

  • 103. 匿名 2016/10/01(土) 18:10:04 

    友達と遊んだって言っても全部怪しむのがファン。
    でも信じる私のようなお花畑もいるよ。

    +135

    -1

  • 104. 匿名 2016/10/01(土) 18:10:43 

    >>96
    バラだし台本だよ。
    本気にすると二宮の二の舞。
    本音は言わなくてナンボ。

    +34

    -5

  • 105. 匿名 2016/10/01(土) 18:11:08 

    相葉さんは絶対にいるね。発言とかは知らないけどあのカッコ良さはリア充オーラ。幸せな感じがにじみ出ている。どんどんかっこよくなっていく

    +207

    -7

  • 106. 匿名 2016/10/01(土) 18:11:39 

    このトピの意味は何?ww 聞いてどーすんのかしら

    +28

    -9

  • 107. 匿名 2016/10/01(土) 18:12:35 

    さくらば♡
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +34

    -37

  • 108. 匿名 2016/10/01(土) 18:13:10 

    >>85
    誰か感謝カンゲキ〜がいいって言ってなかったかな

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2016/10/01(土) 18:14:17 

    >>106
    事務所に送って結婚していいメンバーを教えてあげるとか?w

    +12

    -10

  • 110. 匿名 2016/10/01(土) 18:14:40 

    >>106
    そんなこと言い出したらガルちゃんの大半のトピが意味なくなる

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2016/10/01(土) 18:15:20 

    翔くんかなー。
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +29

    -35

  • 112. 匿名 2016/10/01(土) 18:15:24 

    相葉ちゃんか潤くんかな?
    てか、相葉は本当に2年以内くらいに一般のプロ彼女と結婚しそう。
    潤くんは、希望としては真央ちゃんとしてほしいけど、真央ちゃんも女優としてまだまだ大事な時期だからそう簡単にはいかなそうかな。
    翔ちゃんはまだまだ先、ニノと大ちゃんは全くイメージ湧かない。
    長年嵐ファンやってるけど、そろそろ誰か結婚しても良いと思う反面、実際その時がきたらやっぱり少し悲しいかなーとか思ったり。

    +148

    -11

  • 113. 匿名 2016/10/01(土) 18:16:00 

    >>79
    いや、それは絶対ない。

    +16

    -5

  • 114. 匿名 2016/10/01(土) 18:17:20 

    トピの採用基準の謎

    +34

    -3

  • 115. 匿名 2016/10/01(土) 18:17:21 

    相葉ちゃん今年の4月にスタジオパークのお悩み相談で目覚ましを鳴らしても起きられないって言ってた。少なくとも同棲はしてないかなと思ってる。

    +32

    -34

  • 116. 匿名 2016/10/01(土) 18:18:26 

    某トピの嵐×テニミュ俳優の答えって結局誰だったの?松潤?翔君?

    +32

    -6

  • 117. 匿名 2016/10/01(土) 18:18:34 

    >>101
    それが二宮アザコじゃねーのと思うんだが。

    だから二宮かな〜

    +36

    -23

  • 118. 匿名 2016/10/01(土) 18:24:24 

    鉄の掟が緩んでる今、したもん勝ち。

    羊お旅立ちになられたらジャニーズ結婚ラッシュだろうなぁw

    +28

    -6

  • 119. 匿名 2016/10/01(土) 18:25:20 


    トピ結果


    相葉



    +98

    -11

  • 120. 匿名 2016/10/01(土) 18:26:34 

    相葉ちゃん!
    ノリが良さそう。
    他のメンバーは優しいけどどこか神経質そう。

    +23

    -12

  • 121. 匿名 2016/10/01(土) 18:27:22 

    事務所弱体化の表れ。

    「アイドル乱交&17歳妊娠」報道を
    「アイドル乱交&17歳妊娠」報道を"半ば認めた"!? ジャニーズ、東スポに異例のお願いgirlschannel.net

    「アイドル乱交&17歳妊娠」報道を"半ば認めた"!? ジャニーズ、東スポに異例のお願い 第一報をスクープした東スポに対して、ジャニーズサイドは異例の働きかけを行っていたという。 「担当記者に対して、直々に『これ以上記事を出すのは勘弁してほしい...

    +12

    -19

  • 122. 匿名 2016/10/01(土) 18:29:56 

    嵐、1人が結婚したらトーク気まずくなるかもとかそういうことみんな考えてそう。
    今みんな平等に人気ある感じだから、自分のファンが離れていく不安は抱えているだろうね。

    +152

    -2

  • 123. 匿名 2016/10/01(土) 18:33:42 

    >>122
    それ一斉に結婚するしかないやんw

    +120

    -2

  • 124. 匿名 2016/10/01(土) 18:39:33 

    私も相葉ちゃんだと思うなー
    やっぱり最近めきめきカッコよくなってるのは、素敵な恋をしてるからだと思う
    結婚したら、今より落ち着いて大人の男性になりそう
    でもちょっと寂しいかも(笑)

    +167

    -4

  • 125. 匿名 2016/10/01(土) 18:41:55 

    平然とナマモノノマカプ厨が紛れ込んでいる…!

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2016/10/01(土) 18:42:15 

    実は相葉くんは既に結婚してる

    だと思ってる。

    +13

    -38

  • 127. 匿名 2016/10/01(土) 18:42:50 

    最近の相葉ちゃんの色気は何なんだろう?
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +211

    -12

  • 128. 匿名 2016/10/01(土) 18:45:16 

    >>115
    トーク用

    +10

    -5

  • 129. 匿名 2016/10/01(土) 18:46:55 

    櫻井君はジャニーズ云々より、あの家の御子息だから、東京五輪終わったあたりにしそう。

    +132

    -11

  • 130. 匿名 2016/10/01(土) 18:49:55 

    元ジャニーズの人がトークのプライベート話は全部嘘だったって言ってたね。
    光GENJIの人だっけ?
    嵐もメディアにする恋愛トークなんかはテキトーだろうね。

    +96

    -6

  • 131. 匿名 2016/10/01(土) 18:50:02 

    あー相葉くんなのかぁぁあ!
    最近本当にかっこよくなったよねぇ〜

    +133

    -9

  • 132. 匿名 2016/10/01(土) 18:52:04 

    >>117
    てか結婚しなかったら二宮かなり冷たいと感じてしまう……

    +16

    -49

  • 133. 匿名 2016/10/01(土) 18:52:37 

    相葉くんが年末に結婚するってリークよく見るけど年末ってまだツアー中でしょ?なさそう

    +153

    -4

  • 134. 匿名 2016/10/01(土) 18:53:16 

    >>129
    結局妹って結婚したの??デキ婚とか散々出てたけど

    +5

    -5

  • 135. 匿名 2016/10/01(土) 18:55:07 

    相葉くんが結婚したらショックだけど、ファン続けられると思う
    ジャニーズは公ではあまり結婚生活の事とか話さないから
    嵐も結婚したらそういう報告やニュースがあるだけで、嵐の活動自体を観る分には何の変化もないと思うし

    +81

    -5

  • 136. 匿名 2016/10/01(土) 18:55:35 

    大野同棲といい、二宮&アザコといい、
    たま〜にガチなのをドカーーンと落とす人いるよね
    他にも落としてくんないかなぁ〜

    +109

    -8

  • 137. 匿名 2016/10/01(土) 18:56:17 

    誰がしてもおかしくはないけど、しちゃったら寂しくなるな~

    +75

    -2

  • 138. 匿名 2016/10/01(土) 18:56:55 

    するしないってより、出来るのかねぇ?

    +58

    -0

  • 139. 匿名 2016/10/01(土) 18:58:08 

    ジャニではないが、福山で実証済みだよね。
    一定に人気ある人が結婚したらどうなるのかが。。

    +140

    -5

  • 140. 匿名 2016/10/01(土) 18:58:58 

    確かに誰か結婚したらショックではあるけど…
    年齢考えたらね…そろそろ幸せになって欲しいなとも思うよ…
    特に大野君はアラフォーにさしかかる。

    +34

    -5

  • 141. 匿名 2016/10/01(土) 18:59:43 

    >>135
    人気が落ちる。
    ファンは変わりなく見れても本人と事務所にダメージ。

    +55

    -8

  • 142. 匿名 2016/10/01(土) 19:00:13 

    >>132
    自分の仕事の要になってるファンを馬鹿にする女捨てても別に冷たいとは思わない
    伊藤アナに落ち度がなくて捨てるなら二宮ひどいって思うけど、彼女は自ら原因を作ってたよね

    +164

    -8

  • 143. 匿名 2016/10/01(土) 19:03:25 

    >>130
    それはその元ジャニーズの人の場合じゃない?
    プライベートに関する質問なんて数えきれないほどされるんだから嘘を考える方が大変だよ

    +33

    -3

  • 144. 匿名 2016/10/01(土) 19:03:39 

    普通に彼女は全員いるでしょ

    +124

    -9

  • 145. 匿名 2016/10/01(土) 19:05:27 

    櫻井はファンへの対応とか見ても結婚したら人気落ちるから、、とか考えずする時はすると思う

    +37

    -17

  • 146. 匿名 2016/10/01(土) 19:07:56 

    >>145
    ならもうしてるよ

    +62

    -5

  • 147. 匿名 2016/10/01(土) 19:09:38 

    >>129
    しないって選択肢はないだろうね。
    他のメンバーは知らないけど。

    +7

    -8

  • 148. 匿名 2016/10/01(土) 19:09:45 

    女との話を友達とか1人とか嘘つくならそんなプラベの話しなきゃいいのにな、って思う。

    +91

    -1

  • 149. 匿名 2016/10/01(土) 19:11:55 

    >>143
    え、、二宮なんて騙しだらけだけどもwwww

    芸能界長いんだし嘘つくなんて慣れてるよ

    +46

    -6

  • 150. 匿名 2016/10/01(土) 19:12:50 

    >>134
    妹さんは一般人です
    やめて下さい

    +33

    -7

  • 151. 匿名 2016/10/01(土) 19:13:08 

    嵐は1人で〜と使うのがお好き

    +33

    -6

  • 152. 匿名 2016/10/01(土) 19:15:28 

    >>139
    挙げ句の果てに嫁はサゲマンとまで言われてる始末
    可哀想、、、。

    +91

    -1

  • 153. 匿名 2016/10/01(土) 19:18:20 

    なんかもうみんなオッサンだね…

    +32

    -14

  • 154. 匿名 2016/10/01(土) 19:19:33 

    兄弟が結婚したり甥っ子姪っ子が出来たりすると結婚したくなるだろうね。

    相葉君かなぁ〜

    +106

    -2

  • 155. 匿名 2016/10/01(土) 19:22:13 

    山田涼介

    +2

    -20

  • 156. 匿名 2016/10/01(土) 19:22:15 

    なんかのトピで(綾子のトピかな?)、相葉くんは秋に結婚とか見た気がするけど、時期ズレだの?

    +41

    -0

  • 157. 匿名 2016/10/01(土) 19:24:42 

    そろそろ結婚させてあげてほしい
    ファンが許さないんだろうけど
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +34

    -46

  • 158. 匿名 2016/10/01(土) 19:26:16 

    >>139
    木村もだね。
    内部でもスマはやっぱ木村の結婚で関係がゴタゴタになったみたいだし。
    グループだと大変だろうなぁ…自分だけじゃなくてグループの人気にも関わってくるから。。

    +57

    -5

  • 159. 匿名 2016/10/01(土) 19:29:04 

    >>57
    お互い別々の恋人がいるって誰?
    教えて

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2016/10/01(土) 19:29:19 

    櫻井くんと結婚する人は大変だと思う
    まずあの家柄
    そんで長男
    下には年の離れた妹と弟
    親戚付き合いも翔くんはちゃんとする人
    しかも親戚の従姉妹の中で一番年上が翔くん
    友達もめちゃくちゃ多い
    しかも慶應のご学友
    家に来訪者なんか日常茶飯事で奥さんになる人は休まる日が無さそう

    +254

    -8

  • 161. 匿名 2016/10/01(土) 19:30:58 

    >>75
    絶対ロバと切れてないと思う

    +21

    -47

  • 162. 匿名 2016/10/01(土) 19:31:16 

    >>160
    面倒くさ過ぎる…嫁になったら過労死するわ。
    なれないけどw

    +184

    -6

  • 163. 匿名 2016/10/01(土) 19:35:33 

    >>161
    あのロバが出来るメニューかな?
    アヒージョはコンビニに売ってないし…。

    +56

    -3

  • 164. 匿名 2016/10/01(土) 19:36:22 

    >>160
    アスリートも政界人も来るわ

    +92

    -0

  • 165. 匿名 2016/10/01(土) 19:37:50 

    >>158
    だから嵐は結婚出来ないんじゃない?
    意外と誰かが結婚したら続きそうでもあるけど。

    +41

    -4

  • 166. 匿名 2016/10/01(土) 19:39:04 

    >>160
    そういうの気にしなくていいってなんかで言ってたけど。

    +55

    -3

  • 167. 匿名 2016/10/01(土) 19:41:52 

    2ちゃんの二宮の検証否定が面白すぎるww
    必死すぎるわ。
    そもそもガセだったらあの事務所はコメント出すのに何も対応してこない時点でガセではないのにな。

    +31

    -12

  • 168. 匿名 2016/10/01(土) 19:42:17 

    大野・・・現役芸能人じゃなくて元モデルとか売れない元○○みたいな業界くずれとくっつきそうだけど、パグ事変のダメージ負ってるから近場ではなさそう。
    櫻井・・・結婚は当分ないといいつつ、熱愛報道なしで芸能人以外といきなり婚約か結婚FAXが流れそう。
    相葉・・・一般人の彼女と熱愛すっぱ抜かれた後の結婚報告かな。
    二宮・・・今回の女子アナとなくても、芸能関係者とくっつきそうな気がする。
    松潤・・・噂の方が松潤の遊び仲間の翔○や七○助とかと電撃結婚しちゃって大騒ぎの後に別の女優と結婚・・・したら伝説になるかも・・・いや、ないだろうけどw

    一番早いのは相葉ちゃんのような気がするけど、彼は事務所から待てと言われたら素直にずっと待ってそうな気がするから、櫻井君や松潤が強行しようとしたらそっちが先になるのかな。

    +57

    -33

  • 169. 匿名 2016/10/01(土) 19:43:02 

    >>166
    本気にして全くの能天気バカ女が嫁になったら
    翔さん、3日で離婚するよw

    +55

    -11

  • 170. 匿名 2016/10/01(土) 19:43:29 

    >>161
    それが切れてるんだわ。新しい女との目情出てる。

    +81

    -9

  • 171. 匿名 2016/10/01(土) 19:43:44 

    >>146
    ファン離れは考えなそうだけどあとは事務所との話し合いだよね

    +16

    -3

  • 172. 匿名 2016/10/01(土) 19:46:03 

    ジャニーズ初の全員既婚者目指せばいい

    +83

    -4

  • 173. 匿名 2016/10/01(土) 19:46:09 

    >>168
    ジャニーズは熱愛報道なしの電撃婚はない。

    +40

    -3

  • 174. 匿名 2016/10/01(土) 19:47:43 

    >>171
    ファン離れ恐ろしく気にしてると思うけど。
    自分のというか、グループの。

    +59

    -0

  • 175. 匿名 2016/10/01(土) 19:48:08 

    >>130
    でも大野くんは彼女できたら一緒に釣りに行きたい、海に行きたいって言ってたからあながち全部嘘じゃないと思う
    特に、天然2人はそういうとこは嘘言ってなさそう

    +102

    -5

  • 176. 匿名 2016/10/01(土) 19:50:35 

    >>174
    大野がやらかした後の発言は結婚観180℃変えてきたよね。

    +73

    -6

  • 177. 匿名 2016/10/01(土) 19:52:22 

    >>175
    有言実行で釣りにも海にも遊びに行ってたっていうねw

    +75

    -1

  • 178. 匿名 2016/10/01(土) 19:52:54 

    >>122
    自分のファンが離れることに不安はなさそう
    でも自分が結婚することによってメンバーに迷惑かけたり、嵐の人気が落ちたらどうしようとは思ってると思う
    ここまで頑張ってきたグループだし、今まで何かある事に話し合ってきたからこそ気を使いそう

    +125

    -1

  • 179. 匿名 2016/10/01(土) 19:53:42 

    >>170
    ラーメン屋のやつ?
    背の低い女と一緒だったとか

    +38

    -0

  • 180. 匿名 2016/10/01(土) 19:56:08 

    >>177
    そうそう。本当に素直ww
    だから憎めなかったし、ファン辞められなかった
    もちろん彼女居ますとは言えないだろうけど、こんなことしてきたよ〜とか、後先考えず、言ってしまうってゆう単純脳
    まな板は嫌だけど幸せにはなってもらいたい

    +48

    -19

  • 181. 匿名 2016/10/01(土) 19:56:43 

    松潤や翔君が嵐で一番に結婚するのはニノかなって言ってたね。
    心当たりがあったのかな。

    +90

    -4

  • 182. 匿名 2016/10/01(土) 19:58:10 

    >>167
    部屋が全く違うって言ってたねww


    は?

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2016/10/01(土) 20:00:15 

    翔くん家はお中元もお歳暮も年賀状の数も半端無さそう(..)

    +119

    -2

  • 184. 匿名 2016/10/01(土) 20:00:47 

    Jや櫻井は一時期は結婚したいオーラ出してたけど今そんなに感じないんだよなぁ

    +139

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/01(土) 20:03:33 

    にのあいとやらのコンビはタイミングが合えばストーンと結婚しそうなタイプ

    +40

    -3

  • 186. 匿名 2016/10/01(土) 20:04:38 

    さっちゃん、おい也と続いたから
    当分無理なんじゃ?
    忘れた頃に相葉ちゃんが「結婚しましたヒェーーー」ってやりそう。

    +59

    -6

  • 187. 匿名 2016/10/01(土) 20:05:48 

    >>185
    タイミング逃して結婚も無理となったりしたら相葉君は香取慎吾並みに病みそう。

    +107

    -5

  • 188. 匿名 2016/10/01(土) 20:08:24 

    ファンも覚悟できてるみたいだから
    取り敢えず相葉さんだけでも結婚させてあげてー

    +31

    -31

  • 189. 匿名 2016/10/01(土) 20:08:42 

    よう分からんけど彼女居るんならいつまでも待たせられないと思うんだが
    長すぎた春とか悲しい結果にはならないで欲しいわ

    +39

    -6

  • 190. 匿名 2016/10/01(土) 20:10:30 

    嵐や関ジャニあたりの中堅はもう1人ならOK出してあげても良いと思うけど。

    +77

    -5

  • 191. 匿名 2016/10/01(土) 20:12:57 

    >>188
    そんなん相葉担は嫌でしょw

    +71

    -7

  • 192. 匿名 2016/10/01(土) 20:14:23 

    >>187
    もう既に病んでそうだけど… 更にとなると可哀想だね

    +9

    -17

  • 193. 匿名 2016/10/01(土) 20:14:54 

    こっそりすればわからない。

    +13

    -2

  • 194. 匿名 2016/10/01(土) 20:15:34 

    相葉くんのにじみ出てる発言いろいろ
    これを単に女子力が高いと考えるか、それとも彼女と一緒だからと考えるのか悩ましいところ。

    玄米おにぎりを自ら握ってスタッフに差し入れ
    志村さんから高級フルーツたくさんもらったけどおすそ分けせずに「全部自分で食べた。」
    ボーダーのエプロンを買って自分の家で料理する時に使っている。
    自宅に亜麻仁油やバルサミコ酢を常備
    水筒にそば茶などの健康茶系を入れて持ち歩く。
    朝から蕎麦を茹でて食べていたり、蕎麦湯をマイボトルに入れて持ち歩く。

    +139

    -4

  • 195. 匿名 2016/10/01(土) 20:17:29 

    大野くんはどうだろうなぁ、この前ご飯食べに行くのもずっとマネージャー同伴でかなり警戒しながら食べてるって記事にあったから、かなりトラウマになってそう。
    大野くんの場合は無防備すぎてヒヤヒヤしてたから警戒する位が丁度いいと思う。

    +129

    -5

  • 196. 匿名 2016/10/01(土) 20:18:46 

    >>194
    これをガチ自分でやってる話だったら、、女子だなw

    +134

    -1

  • 197. 匿名 2016/10/01(土) 20:21:06 

    >>194
    家に帰ったらナゼか柚子湯だったw
    っていうのもあったような?

    +107

    -2

  • 198. 匿名 2016/10/01(土) 20:22:23 

    スマが解散して来年からは嵐は更にプライベートが削られるだろう、と言うマスコミと
    スマが解散したらジャニ所が弱体化で傾き、タレントも我が儘を出して結婚があるだろう、と言うマスコミ


    どっちになるかな〜???

    +49

    -1

  • 199. 匿名 2016/10/01(土) 20:24:33 

    相葉が同棲っぽいなら、家で貝を食うと言う櫻井も匂う。

    2人の種類は違うの?ww

    +13

    -23

  • 200. 匿名 2016/10/01(土) 20:24:34 

    結婚と言う責任感を持ってる子は一人もいなさそう
    みんな雰囲気か子供が出来て仕方なくって感じでやるんじゃない

    +2

    -24

  • 201. 匿名 2016/10/01(土) 20:25:46 

    一度も面識がない、自分が結婚とか付き合うとかない人達なんだから、ファンの我が儘で申し訳ないけど…オメデトウと心から言えるお相手で、幸せになってくれたら、こんなに幸せな事はないね。

    +85

    -1

  • 202. 匿名 2016/10/01(土) 20:26:24 

    >>184
    Jは何故か今嵐で居るのが楽しそうなんだなぁ。

    裏もあるとも考えられるけど。

    +91

    -6

  • 203. 匿名 2016/10/01(土) 20:27:22 

    料理できない櫻井が独り暮らしなわけない
    同棲してると思うけど隠してるなら問題無い

    +28

    -22

  • 204. 匿名 2016/10/01(土) 20:27:52 

    そうこう言ってるけど、メンバーの結婚で一番ショックを受けるのは相葉ちゃんファンだと思う(笑)
    何となくだけどね。

    +114

    -8

  • 205. 匿名 2016/10/01(土) 20:30:19 

    >>203
    料理出来なくても一人暮らしできるけどな

    +92

    -1

  • 206. 匿名 2016/10/01(土) 20:31:27 

    二宮のは事務所リークとしか思えないんだけどな

    +39

    -13

  • 207. 匿名 2016/10/01(土) 20:32:10 

    >>194
    ほっこりナチュラル系の彼女なのかな…。
    玄米、蕎麦湯、アマニ油、、、そのうち湯シャンとか言い出したら寝込むわ。

    +116

    -3

  • 208. 匿名 2016/10/01(土) 20:32:26 

    まだ結婚してない先輩ジャニ兄さんがいっぱいいるから、彼女の年齢的な事とか、切羽詰まった問題がないなら、もう少し楽しませて欲しいなぁ~

    +34

    -7

  • 209. 匿名 2016/10/01(土) 20:33:20 

    >>206
    最近熱愛多くて、ガセだったら否定コメント出したり、本人にコメント言わせてるのに、ニノの件だけは華麗にスルーだからね

    +106

    -1

  • 210. 匿名 2016/10/01(土) 20:35:07 

    そう言えば最近ジャニーズの結婚もないよね、国分くんが最後かぁ…

    +27

    -0

  • 211. 匿名 2016/10/01(土) 20:35:28 

    >>206
    伊藤リークでしょ。
    わざわざ本人じゃなくても、周囲に言いふらしてたし。

    +107

    -7

  • 212. 匿名 2016/10/01(土) 20:35:53 

    翔くんの足の裏にローソンのシールついてたエピソード聞いた時はちょっと安心したw
    コンビニで食事買ってんのかなって

    +130

    -3

  • 213. 匿名 2016/10/01(土) 20:37:17 

    >>203
    お金あるんだからいくらでも外食とかできるでしょ(笑)
    彼女いてもあの人たちみたいに匂わせないでって感じ

    +80

    -0

  • 214. 匿名 2016/10/01(土) 20:37:37 

    >>210
    あの時ヒロムが解禁したのにね。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2016/10/01(土) 20:38:36 

    >>207
    冷えとりで靴下2枚はいてるヨ(*‘◇‘)

    +14

    -6

  • 216. 匿名 2016/10/01(土) 20:40:55 

    >>211
    しかしジャニも二宮も放置した。

    +32

    -2

  • 217. 匿名 2016/10/01(土) 20:42:55 

    >>188
    みんな予想するのはいいけど、相葉ちゃんてここで結論だすのほんとにやめてぇぇぇ!

    一度も揺れたことないひたすら葉担より…

    +107

    -10

  • 218. 匿名 2016/10/01(土) 20:42:57 

    松潤の1人アピールも何なんだろうって感じはする

    +17

    -7

  • 219. 匿名 2016/10/01(土) 20:45:45 

    >>197
    お、お友達が浮かべたのかなwww

    +24

    -6

  • 220. 匿名 2016/10/01(土) 20:46:06 

    >>199
    貝ごときで匂うの?

    +35

    -1

  • 221. 匿名 2016/10/01(土) 20:46:24 

    詳しくないけど、まつきよさんみたいな名前の濃い人

    +2

    -10

  • 222. 匿名 2016/10/01(土) 20:46:42 

    相葉くんファンって良くも悪くも本気愛というかリア恋多いイメージ

    +24

    -17

  • 223. 匿名 2016/10/01(土) 20:47:33 

    >>214
    それ建前だし、
    その後に羊が1年に1人とか言いやがった。

    +11

    -3

  • 224. 匿名 2016/10/01(土) 20:49:37 

    >>219
    女友達??

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2016/10/01(土) 20:50:17 

    彼女いることなんか分かってるけど、それを歌にして歌うのはやめてくれ。わざわざ金出してコンサート行くのに一人の女に向けた歌を聞くのはみじめ。パグTも忘れてないよ

    +139

    -10

  • 226. 匿名 2016/10/01(土) 20:50:20 

    +13

    -11

  • 227. 匿名 2016/10/01(土) 20:50:50 

    >>222
    大野ヲタとか櫻井ヲタのほうが強烈だけど

    +32

    -9

  • 228. 匿名 2016/10/01(土) 20:51:46 

    +8

    -18

  • 229. 匿名 2016/10/01(土) 20:51:51 

    >>224
    相葉ちゃんちに住み着いてる妖精さんだよきっと…( ;∀;)

    +99

    -4

  • 230. 匿名 2016/10/01(土) 20:52:08 

    二宮君かな。
    前のテレビで松潤から好感度高かったからなぁ

    +1

    -19

  • 231. 匿名 2016/10/01(土) 20:53:08 

    ニノは熱愛多いし毎回真剣に付き合ってるんだろうけど結婚に結びつくイメージない。
    今回のもどうせ別れると思う。

    +98

    -3

  • 232. 匿名 2016/10/01(土) 20:53:26 

    相葉がネタにされてるw

    +16

    -2

  • 233. 匿名 2016/10/01(土) 20:53:42 

    相葉くんはなぜか柚子湯が~とかなぜか冷蔵庫に食材が~とは言ってなかったよ。
    冷蔵庫にすだちがあったら使うとか日本っぽいことがしたくて柚子風呂をしたって話してた。女子力は高い。

    +127

    -4

  • 234. 匿名 2016/10/01(土) 20:54:41 

    翔くんは既に二児のパパみたいな貫禄あるw

    +53

    -14

  • 235. 匿名 2016/10/01(土) 20:55:17 

    >>199
    翔くん深夜のスーパーに買い物かご持って徘徊してる姿撮られてたね
    きっと半額になった赤貝買ってるんだろうなって思ったよw

    +118

    -2

  • 236. 匿名 2016/10/01(土) 20:55:21 

    +8

    -45

  • 238. 匿名 2016/10/01(土) 20:57:44 

    >>167
    さすがにガセはないけど本当に将来見据えた関係だったらちゃんと事務所はコメントすると思う。

    +11

    -8

  • 239. 匿名 2016/10/01(土) 20:58:03 

    もうすぐ嵐にしやがれ始まりますよ(^^)/
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +51

    -3

  • 241. 匿名 2016/10/01(土) 20:58:52 

    相葉くんそんなに彼女とのエピソードをファンが聞くラジオで話さないと思うんだけどな。
    夢見すぎなのかな。

    +79

    -7

  • 242. 匿名 2016/10/01(土) 20:58:55 

    30過ぎの超多忙な一人暮らしの男性芸能人。
    冷蔵庫にすだちがあったから~、それは誰が冷蔵庫に入れたの?ってなる。

    +72

    -4

  • 243. 匿名 2016/10/01(土) 21:02:30 

    そもそも相葉ちゃんがすだち知ってるかな?
    酸っぱいミカンって言いそう。
    彼女なんじゃない?

    +12

    -38

  • 244. 匿名 2016/10/01(土) 21:04:31  ID:iBqa8J47Lv 

    ファン故に嵐には幸せになってほしいから、結婚を希望してるなら結婚してほしい!(*´ω`*)

    …いっそ相葉ちゃん松潤、同時に結婚発表しちゃえば?笑

    ダメかな?笑

    +15

    -21

  • 245. 匿名 2016/10/01(土) 21:11:42 

    嵐にしやがれのご飯のお供がおいしそうだ

    +69

    -2

  • 246. 匿名 2016/10/01(土) 21:13:37 

    >>235
    それ何年前よ…………

    +21

    -3

  • 247. 匿名 2016/10/01(土) 21:15:40 

    結婚なんて本人の好きにすればいいけど、いざされたら確実に冷めるな。

    +43

    -2

  • 248. 匿名 2016/10/01(土) 21:17:05 

    >>203
    櫻井そもそも家に居る時間短そうだけど。
    ご飯も外食多めって言ってたような。

    +87

    -1

  • 249. 匿名 2016/10/01(土) 21:18:19 

    >>244
    松潤は誰とだよ…って話なんだけど。

    +25

    -0

  • 250. 匿名 2016/10/01(土) 21:19:06 

    >>224
    そこは相葉ママということにしておこう(笑)
    以前、実家製ギョーザが冷凍庫に入ってた 発言とかあったし

    +72

    -5

  • 251. 匿名 2016/10/01(土) 21:20:39 

    岡田君とか長瀬とか結婚しないのかなぁ…

    それ以前に城島パイセンと坂本パイセンもだけど…

    +61

    -0

  • 252. 匿名 2016/10/01(土) 21:25:03 

    兄さん達の事言い始めるとキリがないw
    可哀想だけど、現実問題櫻井が言ったみたいに10年位は無理なんじゃない?
    ま、男は歳を取っても種が無くなる事ないからいいんじゃない?

    +72

    -38

  • 253. 匿名 2016/10/01(土) 21:27:31 

    意外と羊が消えたら掟緩くなるんじゃない?

    +6

    -8

  • 254. 匿名 2016/10/01(土) 21:29:15 

    >>252
    精子も腐るけどな。

    +83

    -2

  • 255. 匿名 2016/10/01(土) 21:31:02 

    >>212
    それいつ言ってたやつだっけ?思い出せない苦しいww

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2016/10/01(土) 21:35:53 

    >>248
    寝るだけくらいだったりしそうw

    +10

    -2

  • 257. 匿名 2016/10/01(土) 21:36:09 

    >>251
    坂本パイセンは私が貰うのでご心配なく

    +16

    -2

  • 258. 匿名 2016/10/01(土) 21:37:37 

    >>235
    飲み物爆買いだけどな

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2016/10/01(土) 21:37:49 








    相葉くん、美容関係の仕事をしている一般彼女がいます。
    都内、もんじゃで有名なエリアにある相葉くんのマンションに通い妻してます。
    同棲はしていないようです。
    2017年に結婚とききましたが、スマップ解散騒動の前に聞いたので、今どうなっているかはわかりません。

    二宮くんは女子アナとは終わってます。
    大野くん、松本くんはいまはフリーです。
    井上真央ちゃんとは、そもそも付き合っていません。一度も。
    櫻井くんに関しては一切の情報が入ってきません。
    すごくすごく、ガードが固いそうです。


    +136

    -53

  • 260. 匿名 2016/10/01(土) 21:41:03 

    櫻井くんのドラマヒロイン長澤まさみという噂

    +23

    -6

  • 261. 匿名 2016/10/01(土) 21:41:25 

    >>259
    いろいろと…まじか

    +59

    -9

  • 262. 匿名 2016/10/01(土) 21:42:43 

    相葉はよく目撃されてるよね

    +28

    -15

  • 263. 匿名 2016/10/01(土) 21:44:08 

    >>118
    お旅立ちってww

    でもジャニーさんは結婚ダメなんて言ってないらしいよね、
    メリーと幹部がやたらうるさいみたいに聞いたけど

    +21

    -1

  • 264. 匿名 2016/10/01(土) 21:44:53 

    >>259
    全員分知ってるとかガセ臭いね。

    +104

    -4

  • 265. 匿名 2016/10/01(土) 21:45:50 

    >>260
    メンバーの元元カノかぁ〜

    +34

    -1

  • 266. 匿名 2016/10/01(土) 21:46:56 

    櫻井と長澤まさみって合わない

    +79

    -2

  • 267. 匿名 2016/10/01(土) 21:47:21 

    >>260
    無難な方だね。
    個人的に真央ちゃんが良かったけどなぁ〜

    +12

    -18

  • 268. 匿名 2016/10/01(土) 21:48:01 

    メンバーと噂になった方々なんて嫌だわ

    +33

    -9

  • 269. 匿名 2016/10/01(土) 21:48:29 

    >>260
    無難なとこいったなww
    ほんとかしらんけど

    +11

    -3

  • 270. 匿名 2016/10/01(土) 21:48:43 

    宮崎あおいで良かったのに

    +4

    -26

  • 271. 匿名 2016/10/01(土) 21:48:46 

    >>260 熱愛の噂にはならなさそうかな、本当なら

    +21

    -3

  • 272. 匿名 2016/10/01(土) 21:49:47 

    >>270
    不倫女かよ

    +14

    -8

  • 273. 匿名 2016/10/01(土) 21:50:22 

    櫻井トピで書いてくれww

    +11

    -3

  • 274. 匿名 2016/10/01(土) 21:50:38 

    >>259
    あなたは何者?
    これにマイナス多いのは真央潤が付き合ってないって書いてるからかな(笑)

    +40

    -7

  • 275. 匿名 2016/10/01(土) 21:51:27 

    >>259
    大野新カノ居るんだけど。

    +29

    -28

  • 276. 匿名 2016/10/01(土) 21:52:32 

    >>257
    よろしくお願いいたしますw

    +4

    -2

  • 277. 匿名 2016/10/01(土) 21:55:15 

    嵐もここまで第一線で居るつもりがなかったんだろうなぁ。
    トップになりたいって言ったのは本人らだから夢叶って良かったねって感じだけど。

    +64

    -1

  • 278. 匿名 2016/10/01(土) 21:58:13 

    櫻井の桐谷美玲と付き合ってるという噂が気になる
    ZERO同士だしあり得なくはなさそうだわ

    +4

    -57

  • 279. 匿名 2016/10/01(土) 22:00:04 

    >>278
    むしろ報道の場で付き合うとか櫻井ならあり得ないと思うけど

    +82

    -5

  • 280. 匿名 2016/10/01(土) 22:01:23 

    >>278 嫌だわ、彼女ジャニヲタだし。散々ジャニと付き合ってるし。

    +46

    -4

  • 281. 匿名 2016/10/01(土) 22:02:09 

    桐谷美玲ちゃんなら大歓迎だよ!

    +5

    -40

  • 282. 匿名 2016/10/01(土) 22:02:44 

    >>259
    ウソだぁ~w

    +41

    -2

  • 283. 匿名 2016/10/01(土) 22:03:23 

    >>278
    お互い好意はあるくらいじゃ?

    +2

    -23

  • 284. 匿名 2016/10/01(土) 22:05:39 

    >>256
    引き篭もり芸能人じゃなければ、芸能人なんてそんなもんだと思われ

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2016/10/01(土) 22:06:34 

    >>278
    堀北で散々噂されてたのに、堀北と同じ事務所の
    後輩には絶対いかないでしょwww

    +74

    -2

  • 286. 匿名 2016/10/01(土) 22:07:21 

    櫻井が桐谷さんタイプとは思えないんだけど…
    でも年取ったからニャーニャーした感じのも可愛いって思うのかしら

    +14

    -11

  • 287. 匿名 2016/10/01(土) 22:08:21 

    少数派だろうけど、、
    堀北と櫻井は付き合ってたと思ってる、すまん。

    +29

    -44

  • 288. 匿名 2016/10/01(土) 22:08:37 

    >>259
    ねえねえ、なんでそんなに詳しいの?笑

    +79

    -1

  • 289. 匿名 2016/10/01(土) 22:10:29 

    桐谷美玲は女優もキャスターも駄目という印象しかない。顔だけの需要がなさそうなタイプ。

    付き合ってないでしょ。


    トピズレすいません。。

    +49

    -2

  • 290. 匿名 2016/10/01(土) 22:11:39 

    ある程度肉付きある人が好きって言ってるのにわざわざ鶏ガラ桐谷には行かないだろう

    +59

    -3

  • 291. 匿名 2016/10/01(土) 22:12:10 

    >>259
    どこのコピペよ?

    +52

    -3

  • 292. 匿名 2016/10/01(土) 22:13:16 

    ぽっちゃり派を支持した櫻井は「女性の二の腕が好きなんですよ。あまり細いよりかは、ある程度肉付きがある方がいいんだけど」と好きなタイプを告白

    +53

    -4

  • 293. 匿名 2016/10/01(土) 22:13:25 

    櫻井トピにすんのやめよーぜw

    +18

    -6

  • 294. 匿名 2016/10/01(土) 22:13:53 

    相葉さん…
    結婚だったら三ヶ月はヘコむ。
    でも、相葉さん闇が深そうだから、
    幸せになってほしい。涙目。

    +89

    -8

  • 295. 匿名 2016/10/01(土) 22:14:08 

    ガルちゃんってあーばさんには優しいよね

    +95

    -3

  • 296. 匿名 2016/10/01(土) 22:15:02 

    付き合ってたらわざわざ番組で共演して否定するかね?
    ずっとスルーでいいじゃん

    +27

    -4

  • 297. 匿名 2016/10/01(土) 22:17:58 

    夜会なんてほぼ台本。
    でもそしたら否定したの台本通りって事になってしまうか…。

    +29

    -4

  • 298. 匿名 2016/10/01(土) 22:18:49 

    昨日は桐谷美玲のギャグ映画以外と面白かったな

    +2

    -20

  • 299. 匿名 2016/10/01(土) 22:20:17 

    相葉くんいつも「僕一番後輩なんで……」って言うとこ見ると、一番で結婚なんて出来ないんじゃ?

    ま、どっちでも良いんだけども。。

    +65

    -4

  • 300. 匿名 2016/10/01(土) 22:22:18 

    桐谷ではないな見てれば分かる

    +38

    -5

  • 301. 匿名 2016/10/01(土) 22:23:18 

    否定せざるを得なかったんでしょ。

    +7

    -12

  • 302. 匿名 2016/10/01(土) 22:23:37 

    2ちゃんで来年慶応後輩と結婚って騒がれてるけどあれは何?

    +9

    -26

  • 303. 匿名 2016/10/01(土) 22:24:09 

    >>302
    ガセ

    +48

    -2

  • 304. 匿名 2016/10/01(土) 22:25:10 

    もう、年功序列でいーと思うんだが。

    +19

    -5

  • 305. 匿名 2016/10/01(土) 22:25:47 

    今日は塩川カプヲタいないのね

    +22

    -7

  • 306. 匿名 2016/10/01(土) 22:27:11 

    なんかいちいち交際隠される方が疲れない?海外みたいにオープンにしたらそれを含めて好きになれる人だけ応援できるし

    +58

    -4

  • 307. 匿名 2016/10/01(土) 22:27:54 

    >>305
    そのうち来るかもww

    +25

    -2

  • 308. 匿名 2016/10/01(土) 22:30:04 

    嵐より、とーまのほうが先に結婚するだろう。

    +68

    -5

  • 309. 匿名 2016/10/01(土) 22:30:56 

    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +37

    -4

  • 310. 匿名 2016/10/01(土) 22:37:54 

    >>305 あと大島優子ね

    +6

    -16

  • 311. 匿名 2016/10/01(土) 22:39:36 

    >>275
    それこそ信憑性ないわ

    +20

    -3

  • 312. 匿名 2016/10/01(土) 22:42:48 

    嵐より、とーまのほうが先に結婚するだろう。

    +37

    -4

  • 313. 匿名 2016/10/01(土) 22:44:07 

    >>312
    お、おう。。

    +27

    -3

  • 314. 匿名 2016/10/01(土) 22:44:31 

    斗真文春載るって聞いた

    +58

    -2

  • 315. 匿名 2016/10/01(土) 22:45:54 

    >>299
    松潤待ちしてそうなww

    +8

    -6

  • 316. 匿名 2016/10/01(土) 22:48:01 

    >>314
    頻繁に報道されるなんてジャニーズ崩れてるな…

    +20

    -7

  • 317. 匿名 2016/10/01(土) 22:49:04 

    何にせよ、匂わせ系の女はやめとけ。
    優越感と自己顕示欲の塊だからね。
    『嵐』っていうブランドが好きなだけ。

    +108

    -4

  • 318. 匿名 2016/10/01(土) 22:49:58 

    相葉くんはタイミング掴めず香取慎吾みたいな事実婚で終わってしまいそう…
    病むだろうなぁ、、

    +78

    -7

  • 319. 匿名 2016/10/01(土) 22:51:15 

    >>317
    嵐が仮に解散でもしたら離れてくのかしら〜

    +27

    -3

  • 320. 匿名 2016/10/01(土) 22:54:31 

    いまの嵐は結婚する気なさそう。
    数年後は変わってるかも知れないけど。
    もう一仕事するんじゃないかねぇ。

    +59

    -3

  • 321. 匿名 2016/10/01(土) 22:56:07 

    >>319
    取れるだけ金奪ってくよ

    +9

    -1

  • 322. 匿名 2016/10/01(土) 22:59:16 

    今結婚しない(出来ない)のは仕方ないとして、
    相手の歳とか御家族との関係大丈夫なのかなぁ、と気になってしまう。

    +29

    -4

  • 323. 匿名 2016/10/01(土) 23:01:50 

    ジャニーズと付き合うくらいだから、ある程度は簡単に結婚できない覚悟があるんじゃないの

    +63

    -1

  • 324. 匿名 2016/10/01(土) 23:07:04 

    若い子選ぶでしょう
    大野がまなみ選んだみたいに。

    +15

    -28

  • 325. 匿名 2016/10/01(土) 23:07:07 

    相葉ちゃん、ここ何年か肌が荒れてないし精神的にも落ち着いてる感じがでてるから絶対彼女いると思う。
    前までは忙しかったりすると必ず肌にでてた。
    凄い良い彼女さんなんだろうな~~

    +92

    -12

  • 326. 匿名 2016/10/01(土) 23:09:10 

    あー相葉ちゃん本当に大好きだったよー

    幸せになって欲しい☆

    今日のラジオでサンマ焼いて
    大根おろし大量におろして
    おろし金で指切ったって言ってた


    あと笑えたのがリンゴの皮の
    Sの法則www

    +45

    -4

  • 327. 匿名 2016/10/01(土) 23:10:11 

    ちょっと聞きたいんだけど、、、

    ガルちゃんって何で相葉くんアゲ?多いの?
    キラキラしてる‼︎ とか、良い恋してそう‼︎ とか。
    他のメンバーと比べてそんなに違うかな?

    +75

    -18

  • 328. 匿名 2016/10/01(土) 23:12:14 

    >>325
    二宮も肌綺麗派だけど、
    松潤大野に加えて、最近櫻井頰荒れてない?
    栄養摂れてないのかな??

    +80

    -4

  • 329. 匿名 2016/10/01(土) 23:13:06 

    >>322
    大体破局するよ。

    +17

    -4

  • 330. 匿名 2016/10/01(土) 23:15:05 

    >>304
    嵐の長男でまずつまづきそう。始まらないw
    三男四男スタートになりそう。

    +37

    -7

  • 331. 匿名 2016/10/01(土) 23:15:45 

    >>323
    なのに結婚アピールしてた綾子って…(笑)

    +72

    -4

  • 332. 匿名 2016/10/01(土) 23:17:24 

    大野くんはあの一件でかなりへこんでるとみたけど、もう彼女いるの?

    いるとしたら恋愛体質なんだな~

    +62

    -8

  • 333. 匿名 2016/10/01(土) 23:17:53 

    >>327
    ガルちゃんでアンチが少ないんじゃないかな

    +24

    -2

  • 334. 匿名 2016/10/01(土) 23:19:38 

    大野くんってなんでいっつも付き合う人が微妙なの?芸能界の立ち位置的にも出し顔もだし…

    +68

    -8

  • 335. 匿名 2016/10/01(土) 23:19:56 

    >>332 かなりの恋愛体質です!!笑

    +53

    -7

  • 336. 匿名 2016/10/01(土) 23:21:22 

    大野くん新彼女について教えてください…

    +42

    -6

  • 337. 匿名 2016/10/01(土) 23:21:47 

    >>328
    そりゃ外食三昧の酒もガッツリ飲みますから…

    +23

    -2

  • 338. 匿名 2016/10/01(土) 23:22:50 

    >>327
    謙虚な感じがガルちゃん内好感度に繋がってるのかも

    +28

    -3

  • 339. 匿名 2016/10/01(土) 23:23:45 

    櫻井の彼女一般人なら外食する必要も肌荒れもしないはず

    +55

    -5

  • 340. 匿名 2016/10/01(土) 23:24:38 

    相葉君は最近面白くないクールな苦笑いな感じ
    昔の方がすきだった

    +15

    -16

  • 341. 匿名 2016/10/01(土) 23:24:55 

    >>339 は?

    +4

    -4

  • 342. 匿名 2016/10/01(土) 23:26:48 

    一般人ではなくお互い忙しい芸能人が彼女なんじゃないの?って思っただけ

    +12

    -9

  • 343. 匿名 2016/10/01(土) 23:27:06 

    >>259
    はい皆騙されないで〜〜
    テキトーなこと言わないでくれる?アホかw

    +30

    -5

  • 344. 匿名 2016/10/01(土) 23:27:50 

    よくスーパーで魚コーナー確認するけど赤貝ってあまり売ってなくない?

    +34

    -7

  • 345. 匿名 2016/10/01(土) 23:28:52 

    ごめん、大野くんの新彼女の話は初耳なんだけど低身長とは意外。
    ずっと吉野公佳みたいな顔立ち・スタイルの人だったし。
    まぁ何にしろ今度は匂わせない人であれば…。

    +52

    -4

  • 346. 匿名 2016/10/01(土) 23:29:02 

    >>342
    多忙な芸能人(有名所)が彼女だったら撮られてそうだけどなぁ

    +24

    -1

  • 347. 匿名 2016/10/01(土) 23:30:20 

    >>346
    同じマンションで家でしか会わなかったら撮られないよね
    芸能人多いマンションとかなら出入りしてても分からなそう

    +41

    -4

  • 348. 匿名 2016/10/01(土) 23:31:33 

    >>340
    気持ちはわかるけどいつまでも昔みたいな元気いっぱいおバカキャラは痛いと思われるよ。
    逆に今の落ち着いた相葉くんが好きだな。

    +57

    -3

  • 349. 匿名 2016/10/01(土) 23:31:44 

    >>347
    横から失礼

    どうしても芸能人と付き合わせたいんだねwwww

    +23

    -1

  • 350. 匿名 2016/10/01(土) 23:32:25 

    大野くんと二宮くんは遅そう
    自分の時間が欲しそうなタイプだからまだ縛れたくなさそう
    相葉くんそんなに色々ぼろ出してるんだ!
    皆結婚はまだ先だと思うけど相葉くんと松潤は素敵な旦那様になりそう♪

    +34

    -3

  • 351. 匿名 2016/10/01(土) 23:33:31 

    >>350 謎に櫻井空気になってる…w

    +26

    -3

  • 352. 匿名 2016/10/01(土) 23:35:07 

    彼女いてあれだけ太って肌荒れしてるなら料理も作らない体調管理もしてくれないズボラな彼女なんだろうね

    +60

    -14

  • 353. 匿名 2016/10/01(土) 23:35:52 

    相葉くんはボロ出すのワザとな気もするけど…
    そこまで計算してないかな?笑

    +13

    -5

  • 354. 匿名 2016/10/01(土) 23:37:25 

    >>352
    そこまで言うんならもういないって事にしとけば〜

    +12

    -0

  • 355. 匿名 2016/10/01(土) 23:38:28 

    >>351
    ガルちゃんで空気になりやすいのは相葉君なのにw
    珍しいねww

    +13

    -5

  • 356. 匿名 2016/10/01(土) 23:42:59 

    相葉ちゃんのぎりぎりアウトなことを言ってしまうという特性をよく理解して、わざと差し入れのおにぎり持たせたり健康茶持ち歩かせたりしているとしたら、匂わせよりも数段上の高等技術を駆使してるよ。
    その彼女、相当デキルよねwww

    +111

    -1

  • 357. 匿名 2016/10/01(土) 23:45:03 

    >>343
    本当のこと知ってるってこと?それなら書いてね

    +2

    -5

  • 358. 匿名 2016/10/01(土) 23:45:36 

    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +28

    -3

  • 359. 匿名 2016/10/01(土) 23:48:50 

    >>352
    なんだよ! by櫻井
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +31

    -3

  • 360. 匿名 2016/10/01(土) 23:50:41 

    テレビだと実物より2倍太く見える。

    +21

    -5

  • 361. 匿名 2016/10/01(土) 23:51:19 

    >>352
    そんな人選ばないでしょ…

    +4

    -2

  • 362. 匿名 2016/10/01(土) 23:51:58 

    結論

    相葉

    +35

    -7

  • 363. 匿名 2016/10/01(土) 23:53:20 

    >>351
    ごめん…
    櫻井くんも素敵な旦那様になりそうだけどちょっと窮屈そうかな
    嵐は全員好きだよ♪

    +28

    -6

  • 364. 匿名 2016/10/01(土) 23:53:52 

    彼女の料理が美味し過ぎて食べ過ぎたんだよ

    +7

    -16

  • 365. 匿名 2016/10/01(土) 23:54:58 

    太ったり肌荒れしたりダンスのキレがなくなったりするような相手とは付き合ってほしくない。

    +27

    -8

  • 366. 匿名 2016/10/01(土) 23:55:08 

    >>356
    賢い人がいいけどそんな女嫌だw

    +23

    -2

  • 367. 匿名 2016/10/01(土) 23:56:46 

    戒めのために
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +54

    -8

  • 368. 匿名 2016/10/01(土) 23:56:47 

    相葉ちゃんはビジュアルめきめき上がってるから相当良い彼女だよ。

    +90

    -8

  • 369. 匿名 2016/10/01(土) 23:57:28 

    櫻井確かに去年辺りブクブクしてたけど、
    流石に今は痩けてると思う。浮腫みはあるけど加齢じゃしゃーないし、本人メンテする気なさそうだし

    +42

    -3

  • 370. 匿名 2016/10/01(土) 23:57:55 

    >>356
    綾子さんボロ負け!ドンマイ!

    +61

    -2

  • 371. 匿名 2016/10/01(土) 23:58:38 

    >>367
    もうええやん過去の事は許してあげてー
    ちゃんと反省して今年はお仕事頑張ってるよ!

    +27

    -3

  • 373. 匿名 2016/10/01(土) 23:59:17 

    まず誰か先に結婚かより次は誰が週刊誌に書かれるかだな。
    たまにどう考えても捏造っていうのもあるけど。

    +26

    -0

  • 374. 匿名 2016/10/02(日) 00:00:32 

    >>373
    あーば

    +7

    -9

  • 375. 匿名 2016/10/02(日) 00:00:42 

    今んとこスキャンダルないやつに担降りする必要ある?
    それこそ決まった人と噂のある松潤かスキャンダル王の手越にしといたほうが傷つくこともないんじゃない?

    +3

    -5

  • 376. 匿名 2016/10/02(日) 00:00:48 

    おーちゃんはなさそう(笑)

    +20

    -4

  • 377. 匿名 2016/10/02(日) 00:00:49 

    とりあえず伊藤綾子は無理

    +106

    -3

  • 378. 匿名 2016/10/02(日) 00:01:22 

    松潤と1回ヤラセてほしい

    +6

    -24

  • 379. 匿名 2016/10/02(日) 00:01:49 

    芸能人の噂トピに嵐メンバーの誰かが週刊誌に追われてて疲労困憊って感じのコメントあったね
    相葉くんっぽい

    +36

    -4

  • 380. 匿名 2016/10/02(日) 00:02:08 

    >>369 年明けの櫻井見て吹いたww

    今だいぶ整ってきたけど油断したらまた肉付きそう

    +19

    -4

  • 381. 匿名 2016/10/02(日) 00:02:38 

    ニノはゲームが恋人だからなあ

    +14

    -17

  • 382. 匿名 2016/10/02(日) 00:02:52 

    子孫を残して
    幼少期可愛かったから
    とてつもないブスとは結婚しないでねw
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +51

    -4

  • 383. 匿名 2016/10/02(日) 00:03:17 

    ゼロやしやがれ見てると浮腫み具合が違うのがわかる
    やっぱり恋も浮腫んでんのか

    +11

    -11

  • 384. 匿名 2016/10/02(日) 00:03:20 

    >>380
    エッセンシャル会見なwww

    +8

    -4

  • 385. 匿名 2016/10/02(日) 00:04:23 

    嵐1人1人の精子さえ貰えればあとはどうでもいいでしょ

    +6

    -10

  • 386. 匿名 2016/10/02(日) 00:04:44 

    >>381
    そういって女と遊んでんだよ現実

    +73

    -2

  • 387. 匿名 2016/10/02(日) 00:05:04 

    >>381
    それに騙されてきたの

    +58

    -1

  • 388. 匿名 2016/10/02(日) 00:05:07 

    確かに相葉ちゃんずっとビジュアル安定してるもんなぁ。大野さんは逆にどんどんおっさん化が進んでるけど、彼女の影響なのか⁇

    +53

    -8

  • 389. 匿名 2016/10/02(日) 00:06:11 

    夏目鈴と伊藤綾子だけは勘弁

    +124

    -5

  • 390. 匿名 2016/10/02(日) 00:06:32 

    恋も浮腫んでるって、、どーゆー事?ww

    +24

    -2

  • 391. 匿名 2016/10/02(日) 00:07:09 

    幸せになりますように!

    +15

    -0

  • 392. 匿名 2016/10/02(日) 00:08:47 

    もう二度と一人アピールはするなよな
    最近松本も1人アピールしてて腹立つ

    +25

    -13

  • 393. 匿名 2016/10/02(日) 00:09:51 

    結婚するなら翔くん
    ヤルなら相葉くん

    +2

    -28

  • 394. 匿名 2016/10/02(日) 00:11:11 

    40代になってやっと10歳くらい年下の彼女と結婚するよ

    +20

    -9

  • 395. 匿名 2016/10/02(日) 00:13:22 

    とりあえず大野二宮にははっきりとした結婚願望はなさそう
    考えたことがないとは言わないけど

    +40

    -3

  • 396. 匿名 2016/10/02(日) 00:13:26 

    もう1人アピールも使えなくなっちゃったね

    +16

    -3

  • 397. 匿名 2016/10/02(日) 00:14:00 

    >>390
    安定しないとか?

    +5

    -1

  • 398. 匿名 2016/10/02(日) 00:16:10 

    あの嵐のメンバーと最終的に結婚するのは誰になるかは気になる

    +33

    -2

  • 399. 匿名 2016/10/02(日) 00:16:22 

    >>394
    一回りくらい下かもね。
    まぁ別に年近くても平気だと思うけど。

    +28

    -2

  • 400. 匿名 2016/10/02(日) 00:16:49 

    ブレイクがもっと早ければ一人くらいは結婚してたのかなぁと思う。デビュー10年で爆破して、未だ第一線の稼ぎ頭じゃまだまだ事務所が許さなそう。

    +54

    -3

  • 401. 匿名 2016/10/02(日) 00:17:06 

    中居くんの老後の介護はまゆゆがするからね
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +5

    -26

  • 402. 匿名 2016/10/02(日) 00:17:13 

    >>394
    ジャニって結局そんな感じだよね
    嵐はこれから一番の稼ぎ頭だから簡単に結婚は出来ないだろうね

    +40

    -2

  • 403. 匿名 2016/10/02(日) 00:17:36 

    どっかのトピで
    ビジュアルがどんどん良くなってる相葉くんがいい恋してそうっていうのはわかるけど、浮腫んでたりしてビジュアル安定しない翔くんはどんな恋してんの?
    って言われてたら、誰かが
    恋も浮腫んでんだよ
    って投げやり回答してたwwww

    +97

    -3

  • 404. 匿名 2016/10/02(日) 00:17:42 

    >>398
    全員なんだかんだ芸能人か元タレントとかになりそう。
    ガチ一般人はないでしょうな。

    +38

    -2

  • 405. 匿名 2016/10/02(日) 00:18:07 

    アナルガバガバ

    +2

    -13

  • 406. 匿名 2016/10/02(日) 00:19:45 

    慶應のご学友か、そのツテもありえる〜〜

    +21

    -10

  • 407. 匿名 2016/10/02(日) 00:20:11 

    この人も劣化してる
    こいつは洋梨だけどこいつの子孫は必要だからな
    子供できたら劣化させないようにしろよ
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +8

    -48

  • 408. 匿名 2016/10/02(日) 00:20:24 

    櫻井君も今は特に特定がいなさそうに見えるけど…

    +43

    -7

  • 409. 匿名 2016/10/02(日) 00:21:17 

    相葉ちゃんの彼女すごく家庭的そうだから
    来年結婚して幸せになって欲しいわ
    ずっと安定しててほしい

    +65

    -10

  • 410. 匿名 2016/10/02(日) 00:21:37 

    アナルくん
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +2

    -47

  • 411. 匿名 2016/10/02(日) 00:22:10 

    櫻井氏は今はいなさそう

    +25

    -8

  • 412. 匿名 2016/10/02(日) 00:23:17 

    >>406
    だとしても完全な一般人ではないね

    +8

    -1

  • 413. 匿名 2016/10/02(日) 00:23:28 

    >>406
    櫻井の交友関係はもっと広いからな〜
    櫻井=慶應のご学友、古い。

    +38

    -1

  • 414. 匿名 2016/10/02(日) 00:25:18 

    >>408
    来年モテ期ww

    +31

    -2

  • 415. 匿名 2016/10/02(日) 00:26:39 

    ゲッターズ飯田だっけ、言われてたね(笑)

    +24

    -2

  • 416. 匿名 2016/10/02(日) 00:26:49 

    相葉アゲすげ〜なぁ

    +40

    -1

  • 417. 匿名 2016/10/02(日) 00:27:34 

    アナるガバガバの松潤かアナる舐めてる伊野尾か
    究極の選択

    +1

    -22

  • 418. 匿名 2016/10/02(日) 00:28:34 

    >>416
    相葉氏はガルちゃんでまだ好かれてるからね

    +38

    -2

  • 419. 匿名 2016/10/02(日) 00:29:18 

    結婚するならしっかりとした女優か、全く芸能界を知らない一般人のどちらかにしなさい。

    by/ヒロム

    +62

    -3

  • 420. 匿名 2016/10/02(日) 00:30:17 

    >>419
    中途半端はダメってことか〜

    +22

    -2

  • 421. 匿名 2016/10/02(日) 00:30:45 

    佐藤健に乗り換え

    +1

    -5

  • 422. 匿名 2016/10/02(日) 00:31:03 

    >>420
    悪い例)まなみと綾子

    +88

    -5

  • 423. 匿名 2016/10/02(日) 00:32:52 

    友達のマジのゲーマーが
    二宮くんってゲームしてるとか言う割に全然ゲーマーじゃないよね、キャラ作ってんの?とか聞いてきた

    +22

    -10

  • 424. 匿名 2016/10/02(日) 00:33:14 

    >>419
    じゃあ私がピッタリだな

    +6

    -3

  • 425. 匿名 2016/10/02(日) 00:34:40 

    >>423
    バレとるwwwww
    まあ人並み以上にはやってるんだろうけどねww

    +45

    -1

  • 426. 匿名 2016/10/02(日) 00:35:15 

    オタは却下で
    by嵐

    +18

    -0

  • 427. 匿名 2016/10/02(日) 00:37:12 

    >>426
    ふざけんな ゴミ
    こっちからお断りだよてめーら不細工なんて

    +3

    -14

  • 428. 匿名 2016/10/02(日) 00:37:16 

    >>419
    TOKIOは2人とも守っとらんがなw

    +25

    -0

  • 429. 匿名 2016/10/02(日) 00:39:12 

    >>421
    電王のときはカッコよかったね
    以上

    +6

    -1

  • 430. 匿名 2016/10/02(日) 00:39:33 

    ファンの人は結婚したら寂しいだろうけど家庭的そうなのは相葉くんと松潤かな
    2人は優しい旦那さん、パパになりそう

    +62

    -2

  • 431. 匿名 2016/10/02(日) 00:39:38 

    >>428
    山口はデキちゃった〜だからね、仕方ない
    挙句離婚…

    +48

    -0

  • 432. 匿名 2016/10/02(日) 00:40:24 

    >>428
    んなこと言ったらジャニタレの既婚者ほぼそうじゃないか

    +9

    -1

  • 433. 匿名 2016/10/02(日) 00:42:44 

    >>423
    昔からだからキャラもあると思うけど
    嵐は一般人よりは忙しんだから一般ゲーマーよりはやってないんじゃない?

    +12

    -3

  • 434. 匿名 2016/10/02(日) 00:47:32 

    その時が来た時にこのトピを読み直そう。
    松潤と予想しときます。

    +13

    -9

  • 435. 匿名 2016/10/02(日) 00:49:16 

    斗真君とか亀梨とかが先だよね
    嵐は…東京オリンピック終わった頃に誰かありそう

    +42

    -4

  • 436. 匿名 2016/10/02(日) 00:56:47 

    相葉くんは慎重だと思うなぁ。
    嵐愛が強いから、なかなか踏み切らなさそう。嵐の中でも一番芸歴短いの気にしてるから、最初に結婚はないような。
    別に恋愛禁止の事務所じゃないからみんな彼女はいたりいなかったりしてると思うけど。
    松潤は早くてもなんか許されそう。

    +48

    -7

  • 437. 匿名 2016/10/02(日) 00:59:04 

    正直に言うからマイナスでもしょうがないけど
    まだ誰も嫌です    後もう少し
    せめて3年待って欲しい
    ジャニーズが終わってしまう様な気がして

    +54

    -7

  • 438. 匿名 2016/10/02(日) 01:01:53 

    >>379
    櫻井かもよ
    前も家に帰れない!なんて言われてたよね

    +28

    -1

  • 439. 匿名 2016/10/02(日) 01:03:18 

    SMAPが解散してしまったら、しばらくは誰も結婚できなさそう。
    嵐の人気無くなったら同じくらい稼げるグループがまだ育ってないよね?

    +58

    -0

  • 440. 匿名 2016/10/02(日) 01:04:07 

    ジャンプの件で当分だれもむり

    +31

    -3

  • 441. 匿名 2016/10/02(日) 01:04:54 

    櫻井くんは婚約者とかいたりして。あの家柄だし。

    +15

    -15

  • 442. 匿名 2016/10/02(日) 01:08:06 

    >>328
    確かに。。櫻井くんは、よくみると元から肌あまり綺麗じゃなかったのに最近さらにちょっと…。顔色も悪いですよね。
    今年はオリンピックにお正月ドラマにZERO10周年にアリーナツアーにドームツアーですからね。。
    忙しいのかなー、ちょっと心配です( ´_ゝ`)

    +54

    -4

  • 443. 匿名 2016/10/02(日) 01:08:12 

    ジャニーよ、所属タレントの子供の顔見てみたいだろ? ならもう解放してやれや。

    +8

    -10

  • 444. 匿名 2016/10/02(日) 01:11:53 

    翔くんとか顔見たら疲れてんだろうなぁってすぐ分かるよね笑
    本当に忙しいですね。
    無理しない程度に頑張って下さいm(_ _)m
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +75

    -5

  • 445. 匿名 2016/10/02(日) 01:12:38 

    >>419
    確かに結婚したタレ見てみるとそのどっちかだね

    +2

    -5

  • 446. 匿名 2016/10/02(日) 01:12:41 

    櫻井君は夫婦愛ドラマやったらまた結婚したい病が出るよ。2年に1度のペースで言うからな〜

    +12

    -11

  • 447. 匿名 2016/10/02(日) 01:13:36 

    >>194
    健康に気を遣いだしたのは二度目の肺気胸の後からだし、花粉症が酷くなった頃から健康茶とかにはまりだしたよね。
    その辺は女子力というよりも単に本気で迷惑かけないように努力してるんだと思う。
    玄米おにぎりは松潤も自分で作って楽屋に持ってきてたからその影響かもしれないしなんとも言えないなぁ…
    彼女は普通にいそうだけど。

    +76

    -2

  • 448. 匿名 2016/10/02(日) 01:15:21 

    >>435
    斗真は分かるけどなんで亀梨?

    +21

    -0

  • 449. 匿名 2016/10/02(日) 01:15:38 

    >>440
    そのグループは天秤にかかんないでしょ
    影響言うならスマのほうだよ。ま、一般的にコレ言うと笑われるけどなw

    +1

    -3

  • 450. 匿名 2016/10/02(日) 01:18:24 

    相葉くんで

    +11

    -4

  • 451. 匿名 2016/10/02(日) 01:18:51 

    >>445
    最近で言うとイノッチと東しかあてはまんないと思うけど。
    キムタクんとこはアイドルだし、山口とか国分とか風間とかんとこはガチ一般人ではない。

    +17

    -0

  • 452. 匿名 2016/10/02(日) 01:19:17 

    ジャニオタとしては
    好きなときに結婚させたれって気持ち半分、
    でもまだ結婚して欲しくないって気持ち半分

    って感じ

    +48

    -2

  • 453. 匿名 2016/10/02(日) 01:20:16 

    >>448
    年齢的じゃない? 分からないけど。

    +1

    -1

  • 454. 匿名 2016/10/02(日) 01:20:22 


    相葉くんが急にカッコ良くなり始めたのは2014年の秋頃とからしいね。
    だから、
    彼女出来たのはこの辺からじゃないかってファンの一部では言われてる笑
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +53

    -4

  • 455. 匿名 2016/10/02(日) 01:20:38 

    相葉君は無邪気な感じがするけど、仕事が絡むことには実は仕事が絡むことにはめっちゃ慎重派な気がする。
    だから、結婚したいってごねて強行突破はしなさそう。
    松潤、櫻井君もすごくタイミングを熟考しそう。
    リーダーと二宮はうっかりで出来婚しちゃいそう・・・

    +58

    -12

  • 456. 匿名 2016/10/02(日) 01:21:49 

    ゲッターズ当たんないよ
    他の芸能人で占ったこと一年後にはコロっと変えてた

    +38

    -3

  • 457. 匿名 2016/10/02(日) 01:23:04 

    というか、
    嵐ってみんながみんな一番になりたくなさそうなだけっぽいけど。

    +67

    -1

  • 458. 匿名 2016/10/02(日) 01:24:29 

    遠慮してそ

    +22

    -2

  • 459. 匿名 2016/10/02(日) 01:25:19 

    もしいるならの話だけど、、、余計なお世話だけど、、、

    櫻井くんの彼女さん!
    櫻井くんのビジュアルを見据えた食事管理を宜しくお願いします。
    ココ最近は、ビジュアルが戻ってきて安心してます!が、
    油断しないで頂きたいです。
    どうかアイドルらしいビジュアルの櫻井翔くんを我々ファンに届けて頂きたいです!

    とか彼女さんに伝えてみる。笑
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +27

    -27

  • 460. 匿名 2016/10/02(日) 01:26:19 

    そういえば風間君って結婚してるんだよね〜

    +47

    -1

  • 461. 匿名 2016/10/02(日) 01:27:22 

    先輩のこと出しちゃうけど、松岡くんも何年も事実婚の彼女がいるんでしょ?
    男らしくてスパッと結婚しそうなイメージがあるけどまだなのかな。
    ジャニーズってあまりにも既婚者が少なすぎるし、どうしても慎重になるんだろうね。

    +50

    -1

  • 462. 匿名 2016/10/02(日) 01:27:51 

    >>459
    本当余計なお世話だよね
    櫻井一番嫌いそうだわ。

    +36

    -2

  • 463. 匿名 2016/10/02(日) 01:28:46 

    既婚アイドル嵐も見てみたいけど見てみたくない

    +36

    -2

  • 464. 匿名 2016/10/02(日) 01:30:02 

    >>461
    松岡まで結婚したらTOKIO多くね?と言ってみる。
    (過去形になるけど3人という事で…)

    +16

    -2

  • 465. 匿名 2016/10/02(日) 01:30:06 

    >>459
    こういうファンが一番めんどくさいな

    +32

    -2

  • 466. 匿名 2016/10/02(日) 01:31:24 

    ショーサクライはいずれ結婚するでしょう
    今まで結婚したい相手もいただろうけど、時期を見極めてるうちに破局してそう

    +18

    -7

  • 467. 匿名 2016/10/02(日) 01:31:39 

    TOKIO何気にグイグイだなぁw

    +13

    -0

  • 468. 匿名 2016/10/02(日) 01:32:09 

    >>459
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +45

    -3

  • 469. 匿名 2016/10/02(日) 01:32:25 

    >>464
    グループに1人の法則があったら嵐は誰も結婚しなさそうだ...

    +43

    -2

  • 470. 匿名 2016/10/02(日) 01:32:49 

    >>466 全員いずれは結婚しますわ

    +16

    -3

  • 471. 匿名 2016/10/02(日) 01:34:37 

    慎重になりすぎてその間に破局してそうっていうのはわかる

    +28

    -0

  • 472. 匿名 2016/10/02(日) 01:35:04 

    結婚したら不仲になるよ〜
    どんなにならないって自信があってもね

    +16

    -4

  • 473. 匿名 2016/10/02(日) 01:35:39 

    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +26

    -0

  • 474. 匿名 2016/10/02(日) 01:37:01 

    >>472
    不仲というか溝ね。

    +26

    -1

  • 475. 匿名 2016/10/02(日) 01:38:18 

    結婚に夢なくなるわ
    まああまり夢なんて持ってないんだけどさ

    +6

    -1

  • 476. 匿名 2016/10/02(日) 01:38:34 

    櫻井氏は結婚まで5年付き合いたいみたいに言ってなかった?

    +25

    -4

  • 477. 匿名 2016/10/02(日) 01:39:07 

    ビジュアル管理は自分のお仕事や
    彼女に任せるもんでもないで

    +50

    -2

  • 478. 匿名 2016/10/02(日) 01:40:06 

    >>466
    そしてなんだか今は疲れてしまってそう……

    +9

    -0

  • 479. 匿名 2016/10/02(日) 01:40:42 

    幸せならえーんやで
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +57

    -2

  • 480. 匿名 2016/10/02(日) 01:42:27 

    今まで本気で結婚したい相手とかいただろうにね。
    でも結婚=幸せとは限らんからな〜

    +53

    -0

  • 481. 匿名 2016/10/02(日) 01:42:43 

    トピズレになるけど相手によって人気がガクっと落ちるだろうね
    夏目と伊藤みたいな匂わせ女は特に駄目だろうね

    +92

    -1

  • 482. 匿名 2016/10/02(日) 01:42:48 

    >>444
    よくピアス穴塞がんないね〜

    見るところ違ってスマン、、、

    +21

    -1

  • 483. 匿名 2016/10/02(日) 01:43:10 

    分刻みの男は苦手

    +18

    -6

  • 484. 匿名 2016/10/02(日) 01:45:02 

    結婚は複雑だけど、それが本人にとっての幸せなら応援したい。むしろちゃんと後世に遺伝子残さないともったいないしね。

    +25

    -1

  • 485. 匿名 2016/10/02(日) 01:45:27 

    >>480
    相葉君は水川あさみとしたかったと思うなぁ〜

    +13

    -22

  • 486. 匿名 2016/10/02(日) 01:46:17 

    >>482 プライベートつけてるからじゃん?

    +14

    -3

  • 487. 匿名 2016/10/02(日) 01:46:37 

    >>485
    なんで別れたんだっけ?

    +17

    -1

  • 488. 匿名 2016/10/02(日) 01:49:51 

    ここらで嵐キャラ変しないと後々キツイと思うわ。

    +12

    -3

  • 489. 匿名 2016/10/02(日) 01:50:28 

    櫻井くんは、これ見ていいパパになりそうだなと思った。それだけ。
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +83

    -5

  • 490. 匿名 2016/10/02(日) 01:52:17 

    松潤はどうなんだろう
    結婚より今を楽しみたいって感じするけど

    +28

    -2

  • 491. 匿名 2016/10/02(日) 01:53:12 

    大野くんニノは当分無理だろうな〜ってかしないだろうな〜

    +27

    -4

  • 492. 匿名 2016/10/02(日) 01:55:09 

    櫻井君の結婚したいピークは過ぎたと思う。
    去年だっけ?子供だなんだ〜って結構言ってたの。
    結婚したい人が居たんじゃないかな?
    なんかあったのかな?と思ってしまうくらい静かになった様な…。

    +72

    -6

  • 493. 匿名 2016/10/02(日) 01:57:51 

    リアルネコの松潤
    テニミュ俳優ワロスw
    嵐の中で先に結婚しそうなのは誰?

    +1

    -26

  • 494. 匿名 2016/10/02(日) 01:58:34 

    >>492
    大野くんのことがあったからとはいえ
    別にあんなトーンダウンしなくてもよかったよね
    それは気になってた

    +46

    -1

  • 495. 匿名 2016/10/02(日) 01:59:14 

    >>490
    松潤や翔君は晩婚でもいいや、と思ってそう。
    結婚は今じゃなくても出来るからさ。
    40代で子供出来て、仕事も落ち着いてるだろうし奥さんと一緒にゆっくり子育てしたそう。

    +31

    -4

  • 496. 匿名 2016/10/02(日) 01:59:40 

    頭皮問題も気をつけていただきたい

    +30

    -3

  • 497. 匿名 2016/10/02(日) 02:01:55 

    櫻井くんはないと思うけど、それ以外の4人だと言い出した者勝ちなところありそう

    +5

    -14

  • 498. 匿名 2016/10/02(日) 02:03:18 

    >>494
    そうそう、
    メンバーとはいえ早く言っちゃえば他人事。
    でも他人事だけであそこまではならないと思う。
    分かんないけど。

    +16

    -3

  • 499. 匿名 2016/10/02(日) 02:04:34 

    >>491
    この二人は女がやらかしたから当分結婚しないだろうねw

    +42

    -3

  • 500. 匿名 2016/10/02(日) 02:04:52 

    >>492
    台本かも知れないが、振れ幅が大きかったね

    +15

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード