ガールズちゃんねる

フジテレビの生野陽子アナ、中村光宏アナとのツーショット撮られ交際順調!心配なのはカトパンとの仲?

122コメント2014/02/02(日) 10:17

  • 1. 匿名 2014/02/01(土) 02:36:43 


    フジテレビの生野陽子アナ、交際順調も心配なのはカトパンとの仲!? - メンズサイゾー
    フジテレビの生野陽子アナ、交際順調も心配なのはカトパンとの仲!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    群雄割拠といえる女子アナ界の中でも、抜群の人気を誇るフジテレビの生野陽子(29)。現在、『めざましテレビ』『ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ』などの番組を担当しており、ショーパンの愛称でも親しまれている。オリコンが発表する『好きな女子アナウンサーランキング』では、TBSの枡田絵理奈やテレビ朝日の竹内由恵などの人気アナを抑えて4位に入るなど、加藤綾子アナと並んでフジテレビの顔ともいえる存在だ。 私生活では、同局の中村光宏アナ(29)との交際がささやかれていたが、現在発売中の「フライデー」(講談社)が、2人のツーショットを掲載している。品川の映画館で『永遠の0』を鑑賞した後、アイリッシュバー


    「相手の中村アナは、慶應義塾大学出身でイケメンだけに人気は高いですよ。生野の前は加藤と付き合っていたともささやかれており、それもあって生野と加藤は犬猿の仲といわれています。
    現在、生野も中村も『めざましテレビ』に出演していますが、結婚となればどちらかが降板するなどの措置が取られるでしょうね。もちろん、それだけの覚悟があってのことでしょうが…。ライバルともいわれる加藤はかねてからフリー転身がささやかれていますが、意外と生野の方が先に寿退社、フリーとして活動ということになるかもしれません」(同)

    生野といえば、大学時代からタレント活動を行うなど愛らしいルックスも持ち味のひとつ。しかし、地方の大学からフジテレビ入社という栄冠を勝ち取ったため、「コネ入社」がささやかれたこともある。そういった噂にもめげずフジテレビの看板番組に出演、さらにイケメンアナと結婚となると、一気に勝ち組の階段を登ることになる。幸せになってほしいものだが、加藤との仲がさらに悪化しなければいいが…。

    生野アナ&中村アナのデート写真





    +110

    -21

  • 2. 匿名 2014/02/01(土) 02:38:15 

    どうせ結婚して退職するんだからカトパンのことなんてどうでもいいんじゃないの?

    +555

    -10

  • 3. 匿名 2014/02/01(土) 02:38:45 

    てかデート写真すごい厳重ww
    芸能人気取りか!

    +772

    -48

  • 4. 匿名 2014/02/01(土) 02:39:40 

    でも美男美女で羨ましい…

    +78

    -106

  • 5. 匿名 2014/02/01(土) 02:40:10 

    どうでもいいけど中村アナの格好あったかそう

    +667

    -7

  • 6. 匿名 2014/02/01(土) 02:40:43 

    やっぱ、有吉じゃなかったのね。有吉散歩、いい感じなのに。

    +494

    -14

  • 7. 匿名 2014/02/01(土) 02:40:59 

    生野さんの私服ダサい!!

    +750

    -36

  • 8. 匿名 2014/02/01(土) 02:41:00 

    こんな地味な格好までして、アナウンサーも大変だね(´・_・`)

    +521

    -9

  • 9. 匿名 2014/02/01(土) 02:41:08 

    ショーパンお幸せに♡

    +229

    -16

  • 10. 匿名 2014/02/01(土) 02:41:28 

    いや...2人とも暖かそうw

    +423

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/01(土) 02:41:34 

    なんていうか普通のカップルだね
    カトパンは婚期逃しそう

    +452

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/01(土) 02:41:53 

    なんだか、
    大学生→合コン→デート→結婚

    お手軽なアナウンサーみたいな(笑)

    +214

    -35

  • 13. 匿名 2014/02/01(土) 02:42:28 

    中村アナイケメン

    +172

    -39

  • 14. 匿名 2014/02/01(土) 02:42:32 

    6
    あの二人もいい雰囲気だよね~

    +429

    -21

  • 15. 匿名 2014/02/01(土) 02:42:33 

    彼氏いるっぽいこと匂わせてたもんね
    まさかアナウンサーが相手とは

    +183

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/01(土) 02:42:40  ID:O5NAGMtIu1 

    アナウンサー同士って結婚したらうまくいかないよ。やっぱアナウンサーは野球選手だな。

    +10

    -60

  • 17. 匿名 2014/02/01(土) 02:42:45 

    服装ダサい…ww

    +195

    -21

  • 18. 匿名 2014/02/01(土) 02:42:58 

    カトパンよりショーパンのほうが好き

    +434

    -73

  • 20. 匿名 2014/02/01(土) 02:43:39 

    ↓この中村アナが向井理に見えた

    +100

    -265

  • 21. 匿名 2014/02/01(土) 02:43:50 

    お似合いじゃん!
    でも二人はただのフジテレビの一社員。芸能人でもないんだしそっとしてあげなよ。

    +585

    -7

  • 22. 匿名 2014/02/01(土) 02:44:19 

    フジテレビ内で色々確執ありそうだね
    ドロドロしてそう

    +135

    -8

  • 23. しむしむ 2014/02/01(土) 02:48:01 

    言うても、サラリーマンの社内恋愛でしょ?
    見守ろう

    +382

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/01(土) 02:49:39 

    人気アナって下手な芸能人より毎日テレビに出てるし
    顔バレしやすそうだもんね。
    地味な格好で過剰に密着したりしてないあたり
    イメージのこととか考えてるんだろうなと感心。

    +325

    -10

  • 25. 匿名 2014/02/01(土) 02:52:56 

    2人でダウンのおそろいの服装。職場恋愛ってフジは許してるのかな?写真の生野陽子アナも嬉しそうな顔だしほっといてあげようよ。

    +239

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/01(土) 02:55:14 

    日テレの水トアナが好きで好感持てます。フジのアナウンサーはしたたかさ半端ない。

    +75

    -78

  • 27. 匿名 2014/02/01(土) 02:56:22 

    生野の服装にハットはなんか変ぢゃない?(笑)

    +208

    -19

  • 28. 匿名 2014/02/01(土) 02:56:32 

    白のパンツって本当脚太く見えるな
    と思った
    お幸せに

    +253

    -12

  • 29. 匿名 2014/02/01(土) 02:56:58 

    変装が芸能人気取りとか言ってる人いるけど、一応サラリーマンといえども有名人なわけだから仕方なくない?
    変装しなきゃきっと騒ぎになっちゃうんじゃないかな?

    せっかくのデートなのに地味な服きて、少しかわいそうだな〜

    +329

    -12

  • 30. 匿名 2014/02/01(土) 02:58:16 

    芸能人気取りとかじゃなくて、全国的に顔は知られてるんだからデート中に気づかれたくないでしょ。普通。
    女子アナだからって何でも噛みつきすぎ。

    +256

    -11

  • 31. 匿名 2014/02/01(土) 02:59:14 

    この人のアヒル口苦手。
    フジテレビの生野陽子アナ、中村光宏アナとのツーショット撮られ交際順調!心配なのはカトパンとの仲?

    +440

    -64

  • 32. 匿名 2014/02/01(土) 03:04:20 

    お主、やるなぁ…
    フジテレビの生野陽子アナ、中村光宏アナとのツーショット撮られ交際順調!心配なのはカトパンとの仲?

    +346

    -9

  • 33. 匿名 2014/02/01(土) 03:12:42 

    あーやっぱり付き合ってたんだ
    めざましテレビ今も共演中だよね
    この2人の心境を考えるとなんかドキドキする笑

    +180

    -7

  • 34. 匿名 2014/02/01(土) 03:13:22 

    中村アナ、ダウンonダウン!

    +212

    -6

  • 35. 匿名 2014/02/01(土) 03:25:18 

    有吉さんとお似合いでイチャイチャ散歩見てニヤニヤしてたのに。

    +90

    -10

  • 36. 匿名 2014/02/01(土) 03:45:19 

    生野バカっぽい喋り方だからあんまり好きじゃない。

    +179

    -29

  • 37. 匿名 2014/02/01(土) 03:50:05 

    26
    なんでもかんでも水トアナの名前を出せばいいってもんじゃない。水トアナ好感もてるけど今は生野陽子アナのトピだから水トアナは関係ない

    +171

    -10

  • 38. 匿名 2014/02/01(土) 03:55:43 

    32
    あぁこの人ね!顔は知ってた。笑

    +20

    -13

  • 39. 匿名 2014/02/01(土) 04:23:17 

    ショーパン、カトパンと付き合うなんて凄いね。

    +96

    -10

  • 40. 匿名 2014/02/01(土) 04:25:56 

    中村はイケメンだけど出世はしなさそうな気がする。
    実況とかできないだろうし声に張りがない。

    +265

    -12

  • 41. 匿名 2014/02/01(土) 04:26:29 

    39
    生野陽子アナは加藤アナとは付き合ってません。中村アナと付き合ってます

    +6

    -134

  • 42. 匿名 2014/02/01(土) 04:35:58 


    カトパンの色っぽさ

    +19

    -62

  • 43. 匿名 2014/02/01(土) 04:38:03 

    生野さん見るといつも足の形が悪い気がする。

    +52

    -18

  • 44. 匿名 2014/02/01(土) 04:47:51 

    41
    女同士の付き合いね。すいません、勘違いしてました。

    +2

    -80

  • 45. 匿名 2014/02/01(土) 04:48:03 

    5
    ほんとにどうでもいいw

    +17

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/01(土) 04:51:49 

    44
    え、中村がショーパン、カトパンと付き合うの凄いって事じゃないの?

    +156

    -7

  • 47. 匿名 2014/02/01(土) 04:51:57 

    モンクレーのダウンだね

    +14

    -10

  • 48. 匿名 2014/02/01(土) 04:59:26 

    昔はアヤパンの後継者的な扱いだったのに今やカトパンのが活躍してるよね
    生野さんじゃだめだったのかな

    +98

    -6

  • 49. 匿名 2014/02/01(土) 05:01:27 

    40
    VS嵐の実況してる。

    +8

    -25

  • 50. 匿名 2014/02/01(土) 05:03:02 

    付き合ってたんだ知らなかったお似合いじゃん

    +27

    -6

  • 51. 匿名 2014/02/01(土) 05:06:49 

    共演してる時お互いハニかみ合っててかわいいカップルだなって思ったw

    +24

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/01(土) 05:08:56 

    芸能人気取りとかいってる人
    こんな地味な格好しても撮られるんだからもう芸能人みたいなもんじゃん
    普通の格好だったら目立ちたがりとか叩くんでしょ?

    +62

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/01(土) 05:09:26 

    こんな物記事にする価値すらないよ

    +5

    -8

  • 54. 匿名 2014/02/01(土) 05:10:33 

    アナ同士って珍しいね。でも毎日一緒にいたらそりゃ好きになるか
    個人的に野球選手より好感もてるんだけどな

    +82

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/01(土) 05:12:55 

    何が何でも仲悪い設定にしたがるねそうすれば売れるから
    今までもずっとそうだったよね

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/01(土) 05:18:50 

    ミッツけっこう好きだよー!
    しょうのは…よく分からないけど(笑)

    フジのアナってスポーツ選手ばかりだから、アナウンサー同士でいいじゃん!

    +38

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/01(土) 05:21:23 

    テレビ出てる時点で、普通のサラリーマンとか一般人とは違うからね〜。
    知名度もあるし、下手したら芸能人よりよく見るし、一般人と比べるのは違うでしょw

    +39

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/01(土) 05:23:20 

    てかパンってなに?なんでみんなパン付けで呼ぶの?

    +22

    -10

  • 59. 匿名 2014/02/01(土) 05:42:16 

    みっちゃん可愛いよね。
    二人は同期だからもともと仲良しで、生野がみっちゃんに気持ち悪い!気持ち悪い!って連呼してたの見て笑ったことがある。
    まさか付き合うとは。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/01(土) 05:45:23 

    人気アナの社内恋愛微笑ましいです
    それだけ

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/01(土) 05:50:03 

    高橋英樹の娘はパンって付けられてないよね。

    ちょっと可哀想。

    +22

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/01(土) 05:58:47 

    パンと名前につけ出したのは
    深夜の女子あながメインのある番組を受け持った人だけ
    番組名忘れたけど

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/01(土) 06:25:42 

    普通っぽくて好感がもてます!

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/01(土) 06:26:22 

    中村アナ太り過ぎでしょ
    どんどん太ってる

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/01(土) 06:28:40 

    中村アナ眼鏡似合ってない

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/01(土) 06:31:17 

    身長的にお似合い

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/01(土) 06:37:02 

    中村アナがなんかチャラく見えるw
    リア充はショウパンの方だったかー
    お似合いだしリーマンの社内恋愛
    そっと見守りましょうよ

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/01(土) 06:38:38 

    生野アナと加藤アナって仲悪いの?
    そういう設定なの?
    降板になった方が気まずいのに…。
    画面で見てギスギスしてないなら、それでいいのにね。
    寿退社はまぁ、女子アナなら仕方ないのかな~
    若いうちが華だもんね。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/01(土) 06:43:44 

    中村アナの歯が受け付けないんだよなあ
    顔が整ってるんだから
    矯正やってればよかったのに!

    +7

    -3

  • 70. まじめ 2014/02/01(土) 06:46:32 

    >でも二人はただのフジテレビの一社員。芸能人でもないんだしそっとしてあげなよ。
    >言うても、サラリーマンの社内恋愛でしょ?
    そうなんですけどね…周りが「会社員」として扱ってあげていないですね。

    週刊誌などにプライベートまで追っかけ回される所は、「芸能人」と同じで、一般の「会社員」とは違います。

    『ガールズちゃんねる』でも、
    交際相手が"スポーツ選手"だったりすると、(会社員の)女子アナ側に批判的・否定的な事を仰る方が 多かったですし、
    「会社員」の仕事への評価(アナウンス力等)とは関係の無い、女子アナへの様々なバッシングは、他にも見られました。
    (アヒル口がどうとか、あざといとか、腹黒いとか…)

    案の定、「芸能人気取り」なんてコメに+が沢山付いていますが、週刊誌や『ガルちゃん』を含めたネット掲示板の方達が、そもそもアナウンサーを普通の「会社員」として見ていないと思いますし、それが、
    『アナウンサーと一般人の置かれている環境の"違い"』
    をつくる大きな要因になっていると思います。

    +9

    -6

  • 71. 匿名 2014/02/01(土) 06:51:08 

    70
    評論家?

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/01(土) 06:58:59 

    有吉散歩の時のような軽装で
    生野にデートさせてあげたいな

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/01(土) 07:38:53 

    カトパンよりもショーパンのほうが堅実そうだからいい!

    カトパンは野心が隠しきれない時がある

    +55

    -5

  • 74. 匿名 2014/02/01(土) 07:51:20 

    生野ブサイクとしか思えない。

    +17

    -24

  • 75. 匿名 2014/02/01(土) 07:52:34 

    生野の目がこわい。
    こっちを見るな、と言いたくなる。

    +18

    -18

  • 76. 匿名 2014/02/01(土) 07:59:45 

    これはめざまし視聴率アップのための偽装カップルだと思ったのは自分だけ?

    +8

    -11

  • 77. 匿名 2014/02/01(土) 08:05:15 

    加藤パンさんも彼氏いるでしょ。

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/01(土) 08:05:20 

    生野の服装…ダサすぎてビックリした!
    デートなのに、暗い感じ。

    子連れで公園行ってる自分の方がマシと感じるレベル。

    +6

    -27

  • 79. 匿名 2014/02/01(土) 08:09:30 

    中村アナ、ダウン2枚重ねって……いくらなんでも暑くないのか?
    北海道とかスキー場ならいざ知らず、コレ東京でしょ

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/01(土) 08:11:15 

    78
    目立たないようにわざと黒い格好でデートしてるんじゃないかな

    +29

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/01(土) 08:13:53 

    お似合いだと思う

    完璧だけど、より良い男性をギラギラ探しているような
    かとパンより
    庶民的な普通の女の子らしいショーパンを選んだ みっちゃんに好感もてるし。
    ショーパンの目が整形というのが気になるけれど(2ちゃんねるに画像があり、ビックリした)
    性格で選んだのは間違い無いと感じました。

    +26

    -8

  • 82. 匿名 2014/02/01(土) 08:14:49 

    この二人が一緒にベットにいる姿が想像できない。友達オーラしか感じない、なんか違う。

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2014/02/01(土) 08:30:23 

    確かに、兄妹的だよね。いやらしさがないというか…

    +31

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/01(土) 08:33:29 

    確かに、兄妹的だよね。いやらしさがないというか…

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/01(土) 08:36:02 

    生野のファッション、オバサンみたい

    +8

    -7

  • 86. 匿名 2014/02/01(土) 08:39:30 

    どうでもいいけど、結婚するなら、是非結婚式であの地獄絵を飾ってほしいわ。
    お祝いにピッタリの絵だと思ってる会社なんだろうからさ

    +14

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/01(土) 08:45:05 

    KO幼稚舎からのお坊ちゃんと地方一般家庭の田舎モンじゃ
    価値観とか合わないだろうな~~~
    中村アナのご両親は気が気じゃなさそうw

    +16

    -8

  • 88. 匿名 2014/02/01(土) 08:46:13 

    中村アナの「身近グセ」にびっくり。
    局内の女、二人に手をつけるなんて…。
    こういう人、たまに社内でもいますよね。
    女同士も気まずいし、本人も恥ずかしくないのかな?

    +39

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/01(土) 08:47:32 

    学生時代塾での中村先生は、いつも自転車整理をしてくれていました。
    真面目なのでタレントやスポーツ選手に なびかなかった生野さんと堅実に仲良くしてくれると嬉しいです。

    +21

    -5

  • 90. 匿名 2014/02/01(土) 08:48:02 

    みっくんって
    弟キャラだよね
    めざましでもみんなにみっくんって
    呼ばれているしね

    生野は田舎出(私も同郷です)だから
    必死さが垣間見えて恥ずかしい…

    +12

    -7

  • 91. 匿名 2014/02/01(土) 08:50:56 

    生野アナ 整形 
    で、画像検証かスゴイ

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2014/02/01(土) 08:52:52 

    福岡大学なら田舎と思わないし、優秀じゃないですか

    +25

    -10

  • 93. 匿名 2014/02/01(土) 08:56:19 

    カトパンより可愛いよね
    でも他局の水トちゃんが好き。

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2014/02/01(土) 09:03:16 

    そんな厚着するほど
    東京って寒いんだね(笑)

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/01(土) 09:57:28 

    福岡って言うほど田舎か?

    +28

    -3

  • 96. 匿名 2014/02/01(土) 10:20:07 

    92
    福大はただただマンモス大学で
    (出身の方ごめんなさい)
    昔はバカ大と言われていましたよ
    知り合いに出身者がいますが、
    ランク的には悪いので
    就職は難しいそうです
    福岡なら私大では西南が優秀といわれます

    +11

    -14

  • 97. 匿名 2014/02/01(土) 10:35:18 

    私ショーパン好きです
    中村アナも好き
    女子アナなんていくらでも出会いあるのに、社内恋愛なんて微笑ましい( ^ω^ )お幸せに♡

    +14

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/01(土) 10:36:32 

    お似合い。
    カトパンにはもっと金のニオイがするかなり年上の男が似合う

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/01(土) 10:40:37 

    別になんでもいいと思うけど、、変に野球選手とかよりは、なんかいいなっておもった✨
    別に本当にそれは本人が決めることだからなんでもいいけど✨

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/01(土) 10:44:19 

    大学バカにする人嫌い

    +28

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/01(土) 10:44:24 

    福大って悪くないでしょ
    てか学歴厨は場違い

    個人的にTHEスィーツって感じの加藤よりは堅実そうな生野のほうがいいでしょ
    中村は賢明な判断をしたと思う

    +17

    -4

  • 102. 匿名 2014/02/01(土) 10:45:35 

    大学バカにする人嫌い。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/01(土) 10:46:04 

    顔はどっちがいいかはともかくカトパンより絶対ショーパンのほうがいい人そう

    +16

    -5

  • 104. 匿名 2014/02/01(土) 11:32:59 

    >カトパンよりもショーパンのほうが堅実そうだからいい!
    >カトパンは野心が隠しきれない時がある

    こんな風に、カトパンとショーパンを比較するような書き込みが幾つもあるね
    ガルちゃんだから仕方ないけど、個人的にはあまりいい気分がしないかな

    サイゾーの記者も、「生野と加藤は犬猿の仲」なんて書いて対立煽って気持ち悪い
    ただの男女の交際を「芸能ニュース」に仕立てあげる為に書いてるのだろうか…?(自分の推測ですが)

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/01(土) 11:45:35 

    中村アナの実家って超裕福だったりして。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/01(土) 12:32:59 

    中村はヘビースモーカーで、下品らしいよ。テレビで見せる誠実さとかは、ないらしい。でも悪い人ではないらしい。

    +5

    -5

  • 107. 匿名 2014/02/01(土) 12:33:50 

    カトパンとは別にお互い意に介してないと思うけどね!

    有吉くんの正直さんぽで彼氏の存在に触れられないよう有吉といい感じに振る舞ってるだけで
    ショーパンと有吉はお互いにとってイメージがいいから
    仲睦まじい感じに演出してると思う

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/01(土) 12:59:15 

    ショーパンってA元首相の親戚って聞いたよ。中村アナに負けないんじゃない?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/01(土) 14:21:56 

    昔はショーパンのこと別にかわいいともなんとも思ってなかったけど、かとぱんがチヤホヤされ始めてから頑張れって思うようになった。
    かとぱんの私カワイイでしょ感とショーパンより優ってます感がどーも受け付けない!

    +13

    -7

  • 110. 匿名 2014/02/01(土) 14:33:33 

    しらなかったー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
    いいんじゃなーい

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/01(土) 15:36:02 

    96
    出身大学じゃないけど、福岡大学は、今は優秀な大学だよ。
    昔っていつの事言ってんの?戦前の話?
    地元民からしたら、西南も福大も大差ないし。
    そもそもバカ大なんて言われてない、適当な書き込み辞めたほうが良いよ。

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2014/02/01(土) 16:03:59 

    加藤パンさんって、、笑

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/01(土) 17:24:12 

    毎日会社で会ってるのにデートする必要あるの?

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2014/02/01(土) 18:21:59 

    生野さんが帽子を目深にかぶっている写真、三浦翔平くんに見えた。

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2014/02/01(土) 21:42:10 

    生野。同じ中学校、同学年

    ブリッコグループで、あたしはかかわりないけど、中村みたいな彼氏いたね~系統かわらず

    生野さん顔変わりすぎ、目一重で細かった~お雛様みたいに

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2014/02/01(土) 22:42:07 

    かとパンに出世は抜かれたが男はゲット。
    意外としたたか。

    逆にかとパンは今はトップだけど婚期を逃すと一気に負け組かも。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/01(土) 23:15:58 

    加藤綾子って最悪な女だわ

    彼氏にアナウンサーやってる綾子も見たいなって言われたからアナウンサー試験とか受けまくったんだよね。こいつ。

    あざとすきだろ

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2014/02/02(日) 00:34:45 

    服がダサいって書いてる人いるけど、二人が着てるのモンクレールのダウンだけど?
    知らないで書いてるの?w

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2014/02/02(日) 01:14:15 

    いや、、高級ブランドだろうが着こなしがダサければダサいという感想になるでしょ。
    泉ピン子はシャネル好きだけどお洒落か?
    むしろブランドものさえ着ていればダサくないという考えがダサいのでは。

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/02(日) 02:15:28 

    アナウサー同士の恋愛って、
    男性の方がとばされるらしいけど中村君は、大丈夫?
    生田君の場合は、異例の処置らしいよ。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/02(日) 09:42:36 

    ショーパン好きじゃないけど、私服のセンスも良くないけど、あんな重装備の変装して人目を気にしてデートをしなくちゃいけないことはかわいそう。
    結婚して堂々とデートできたらいいですね。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/02(日) 10:17:43 

    121
    マスコミは、局アナも「会社員」じゃなくて「タレント」みたいに扱っていますからね。

    会社員なのに意図せずプライベートが流出してしまうから、一般人には無いストレスとか多いと思う。
    フジ自体も自社アナを「タレント扱い」してるような部分もあるけど、やめれば良いのに。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。