ガールズちゃんねる

西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」

275コメント2016/10/01(土) 14:27

  • 1. 匿名 2016/09/28(水) 13:28:35 

    西川史子、ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」/芸能/デイリースポーツ online
    西川史子、ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女医でタレントの西川史子(45)が28日、フジテレビ系「ノンストップ」に出演したが、ネット上ではその激やせぶりに心配の声が上がった。


    頬がこけたようにも見える姿に、ネットでは心配の声が続々。「びっくりした。西川先生、痩せすぎてる」「今日の西川先生げっそりと痩せてるし元気もない感じ。体調悪いのかな。無理しないでほしい」「激やせしてる」「西川先生どしたの?? 痩せ過ぎてるし、元気も無さそう」とその姿が話題に。


    +1088

    -37

  • 2. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:04 

    元々ガリガリじゃん!とおもってみたけどデコルテと頬!!

    腕はかわらないようにみえるけど

    +2630

    -14

  • 3. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:07 

    老いたようにみえる

    +1896

    -10

  • 4. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:10 

    ほんとだ。激やせだわ。
    心労が色々と蓄積されてるんだろうね

    +1903

    -9

  • 5. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:12 

    うわっ 本当だ…
    病んでるのかな…
    なんだか可哀想

    +1334

    -21

  • 6. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:16 

    確かに痩せたね…
    また精神的にやられてるのかな?

    +1272

    -12

  • 7. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:16 

    加藤サリみたいになってる…

    +1285

    -29

  • 8. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:17 

    離婚してから不安定よね、この人

    +1347

    -11

  • 9. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:21 

    やっぱり40過ぎて痩せてると老けて見えるね

    +1471

    -13

  • 10. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:23 

    デヴィ婦人思い出した。

    +459

    -21

  • 11. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:29 

    さっきノンストップ観てて思った!
    頬がすごい痩けてた
    大丈夫かな

    +910

    -7

  • 12. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:32 

    こないだサンジャポでも様子おかしかったしどうしたんだろう?

    +767

    -8

  • 13. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:37 

    思った以上に痩せてた。

    私の お肉あげたい

    +1137

    -20

  • 14. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:37 

    本当だ

    不健康な痩せ方だから体調が悪いとかだろうね。
    どうしたんだろう、心配ね

    +767

    -10

  • 15. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:38 

    もとから細いけど拍車がかかってる。
    頬骨とか浮き出てんじゃん。

    +692

    -4

  • 16. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:39 

    ちょっとテヴィ夫人に見えた

    +187

    -10

  • 17. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:40 

    頬のこけっぷりがすごいね。これは心配になる。

    +1695

    -11

  • 18. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:41 

    元々ガリガリだよね

    +509

    -9

  • 19. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:49 

    痩せたら
    ふけるんだな

    +578

    -10

  • 20. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:52 

    同い年です。
    年齢的に疲れやすいしね。

    +367

    -14

  • 21. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:54 

    あらら…おばあちゃんみたい

    +366

    -21

  • 22. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:05 

    悪い病気じゃなければいいけど

    +611

    -9

  • 23. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:14 

    大丈夫なのかな?
    痩せすぎると老けてみえるよね。

    +302

    -11

  • 24. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:14 

    元々お顔ふっくらのイメージだったからビックリ。

    +424

    -15

  • 25. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:15 

    西川女史、本当は凄く繊細なんだろうね。
    デヴィや、紀香みたいに好き放題してればいいのに。

    +1107

    -28

  • 26. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:17 

    女性タレントの悪口言い過ぎて疲れちゃったのかなぁ

    +159

    -53

  • 27. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:34  ID:35dwMs4n5B 

    ほんとだ。
    ふっくらしていた頬がこけるほどって普通じゃないよね。
    悪い病気じゃなければいいけど…。

    +468

    -8

  • 28. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:39 

    この方何の為に毒舌履いてるんだ?

    コイツ千秋には、弱いね。(笑)

    +23

    -96

  • 29. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:41 

    なんか短期間で痩せてない?

    +482

    -9

  • 30. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:42 

    見てたけど、静止画の様にフリーズしてる時あったよね

    +256

    -9

  • 31. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:42 

    元々細いけど、横顔が
    頬がこけちゃったね

    +243

    -5

  • 32. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:43 

    うわぁキツいなこれは!一人ペヤングのしすぎじゃないか!?西川先生好きだから無理しないでご自愛下さい!

    +417

    -22

  • 33. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:47 

    顔に出るね、クマとかさ

    +130

    -7

  • 34. 匿名 2016/09/28(水) 13:31:47 

    ちょっと加藤紗里に見えるなぁ

    +102

    -18

  • 35. 匿名 2016/09/28(水) 13:32:01 

    ずっと体は細いけど頬はふっくらな体型だったよね
    加齢で顔の肉が落ちただけならいいけど、病気とか他の原因があるなら心配だね…

    +944

    -6

  • 36. 匿名 2016/09/28(水) 13:32:06 

    もう医者に専念したら?

    前からこの人何でテレビに出続けてるのか理解できない

    +747

    -26

  • 37. 匿名 2016/09/28(水) 13:32:40 

    この人真面目そうだから心配

    +493

    -24

  • 38. 匿名 2016/09/28(水) 13:32:47 

    腕組んでないで目の前のご飯食べなよ……

    +336

    -18

  • 39. 匿名 2016/09/28(水) 13:32:52 

    元々細いのに更に痩せちゃってるね…

    +275

    -3

  • 40. 匿名 2016/09/28(水) 13:32:58 

    新しい彼ができて、
    つい最近幸せそうなことを
    言ってたよね?

    +261

    -4

  • 41. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:01 

    本当だ!
    でも、医師なんだから病気とかならちゃんと処置してるだろうし、大丈夫なんじゃない?

    +304

    -12

  • 42. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:02 

    男でも女でも一人で生きて行くのは大変なんだね...

    デリケートな人なんだろうな

    +302

    -13

  • 43. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:04 

    痩せても顔は大きいね

    +43

    -58

  • 44. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:06 

    まさかガンじゃないよね?

    +142

    -62

  • 45. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:21 

    西川先生の笑ってる顔が大好きな私としては
    この写真は悲しいよ

    +378

    -23

  • 46. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:31 

    なんかこの人って、やたら2ch受けが良かったんでしょ? 今はどうか知らないけど。今もなの?
    なんでなんだろうね? 2chってロリコン入ってるような人が多そうなのに。
    この人社会的地位も高くて(女医だし)強気で金持ちで、2chのコンプレックス持ち男が好みそうな感じじゃないのに。

    なんにせよ、ご自愛ください。

    +16

    -56

  • 47. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:35 

    忙しすぎるんじゃない?レギュラー何本もやって女医の仕事もしているから

    +260

    -9

  • 48. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:35 

    前から思ってた。
    頬骨に影が出来てて、髪をアップにしてるからかなと思ったんだけど
    ほんとに激やせしてたんだね。

    +246

    -5

  • 49. 匿名 2016/09/28(水) 13:34:15 

    更年期なのかな。
    色々とホルモンバランスが崩れて情緒不安定になるのかもね。
    仕事の事とかこれから先の事とか色々と心配事が増えてくる年代だもんね。
    心と体がバラバラになって時の流れについていけなくなるんだよね

    +270

    -17

  • 50. 匿名 2016/09/28(水) 13:34:48 

    デコルテって、肘をついてたりしたらこけてみえるんだけど、顔見ると確かに違う(@_@)
    痩せてる。
    どうしたんだろ...覇気がない感じだよね。

    +153

    -7

  • 51. 匿名 2016/09/28(水) 13:34:52 

    >>1
    西川は5月に急性胃腸炎の診断で入院、レギュラーだったTBS「サンデージャポン」を休むなどしていた。

    急性胃腸炎から復帰したときのサンジャポでも激ヤセと言われたけど、今回はそれ以上にげっそりしてるね
    体調大丈夫かな…

    +153

    -3

  • 52. 匿名 2016/09/28(水) 13:35:04 

    痩せるとなんでも癌に勝手に繋げるのはあんまり気持ちよくないな。

    +144

    -3

  • 53. 匿名 2016/09/28(水) 13:35:19 

    好き放題で部屋作ったらしいけど、寂しさの裏返しだと思う。

    バリ島にでも行ってゆっくりしてきなよー
    お金あるんだろうし。
    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」

    +181

    -1

  • 54. 匿名 2016/09/28(水) 13:35:21 

    元から細身じゃない?
    体は>>35さんの写真と変わってないように見える。
    ある程度の年齢になると、ほんの少し痩せただけでも、顔(頬)だけにテキメンに現れるよね。

    +66

    -8

  • 55. 匿名 2016/09/28(水) 13:35:37 

    この状況ではむしろタレント活動より医師としての仕事をこなす方が難しいのでは?
    すごく親から期待されて来た人だからね。真面目なのかね。

    +59

    -3

  • 56. 匿名 2016/09/28(水) 13:35:57 

    元々痩せてるから2.3キロ痩せるだけでこうなっちゃいそうだけど痩せ方おかしいし、言動もファンティだし何があったんだろう?

    +96

    -6

  • 57. 匿名 2016/09/28(水) 13:36:04 

    たしか以前お母様が病気で倒れたことあったよね。あの時も辛そうだった。

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2016/09/28(水) 13:36:04 

    一時は太ってたよね
    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」

    +170

    -4

  • 59. 匿名 2016/09/28(水) 13:36:20 

    更年期が重いタイプの人
    泰葉さんも10年苦しんだみたい

    +92

    -18

  • 60. 匿名 2016/09/28(水) 13:36:21 

    どうしたの?
    サンジャポ大丈夫?

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2016/09/28(水) 13:37:10 

    激ヤセした、木村アナウンサー思い出した

    +128

    -0

  • 62. 匿名 2016/09/28(水) 13:38:04 

    過食嘔吐から拒食症になっただけじゃないの?
    前は真麻みたいに顔だけパンパンだったし。

    +136

    -2

  • 63. 匿名 2016/09/28(水) 13:38:40 

    カメ顔から、痩せてキリギリス顔になったね。
    トークバラエティ番組で他人の発言の途中に割り込むから嫌い。
    この人、ホリプロなんだよね。老害・和田の損失補填で、こき使われたあげく、過労でゲキ痩せかとかと。

    +7

    -28

  • 64. 匿名 2016/09/28(水) 13:38:40 

    きっと癌だよ

    +11

    -64

  • 65. 匿名 2016/09/28(水) 13:39:03 

    テレビ出るのやめればいいじゃん

    +22

    -12

  • 66. 匿名 2016/09/28(水) 13:40:05 

    辛くても元気なフリして仕事こなしそうだもんね。
    なかなか人に頼ったり弱音吐いたり甘えたりが出来ないんだろうね。
    仕事に対する責任感も強いから休めないんだろうね。
    麻耶ちゃんも明るく振る舞ってるけど心労が募りすぎて体が強制的に悲鳴あげたもんね。

    +116

    -10

  • 67. 匿名 2016/09/28(水) 13:41:03 

    サンジャポでいつも以上にカリカリしててびっくりしたんだけど、更年期かもね…

    +119

    -7

  • 68. 匿名 2016/09/28(水) 13:41:29 

    ストレスからくる摂食障害なのかな?と思った。

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2016/09/28(水) 13:42:09 

    離婚した後、情緒不安定な状態が続いてるのかな
    心身ともにバランス崩しちゃったのかも
    無理しないでほしいね

    +122

    -4

  • 70. 匿名 2016/09/28(水) 13:42:38 

    余計お顔が大きく見えるな。

    +21

    -12

  • 71. 匿名 2016/09/28(水) 13:43:02 

    痩せ過ぎもあるけど薄毛になってきてないか? 私が薄毛だから気になるのかなあ。。

    +67

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/28(水) 13:43:53 

    整形じゃないの?

    +2

    -26

  • 73. 匿名 2016/09/28(水) 13:44:45 

    医者の不養生、、かな お身体大事にしてください

    +35

    -4

  • 74. 匿名 2016/09/28(水) 13:44:52 

    ノンストップ見てビックリした
    なんか病んでる?

    +50

    -4

  • 75. 匿名 2016/09/28(水) 13:44:59 

    ほんとね、若い人にはまだわからないと思うけど40代って自分でも考えられない情緒不安定や体調不良が突然やってくるのよ。
    何聞いても何見ても感動出来なくなっちゃったり、その場にいても自分だけ遠い場所にいる気分になったり、誰とも会いたくなかったり話したくなかったり、本当に心身が言うこと聞いてくれないの。
    西川先生、重い更年期なのかもね。

    +310

    -5

  • 76. 匿名 2016/09/28(水) 13:45:15 

    かつて言ってた年収4000万の結婚相手候補の男は見つかった?

    +8

    -12

  • 77. 匿名 2016/09/28(水) 13:45:37 

    元々痩せてる人だけど最近は異常だよ

    +41

    -3

  • 78. 匿名 2016/09/28(水) 13:45:38 

    西川先生お勤めのクリニックが出してるドクターコスメ使ってます。
    美容に関してはプロだからどうとでも出来るんだからこの状態は不安。

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2016/09/28(水) 13:46:18 

    呼んだ?
    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」

    +47

    -61

  • 80. 匿名 2016/09/28(水) 13:48:10 

    更年期なのかな…

    +16

    -8

  • 81. 匿名 2016/09/28(水) 13:48:11 

    ノンストップでボーーーーっっとして止まってる事が何回かあったよ
    どこか悪いのかな?少し休んだらいいのに…

    +145

    -1

  • 82. 匿名 2016/09/28(水) 13:48:12 

    紀香、のりピー、西川先生、同い年だよね。
    好き放題の紀香、薬物やってたのりピーより
    努力して医師になった西川先生に一番に幸せになってほしい。

    +322

    -15

  • 83. 匿名 2016/09/28(水) 13:48:24 

    体は痩せたように思わないからお直ししてないだけかと…

    +5

    -13

  • 84. 匿名 2016/09/28(水) 13:48:31 

    この人って顔がぷっくりしてる印象があったけど、>>1の写真はげっそりしてる
    前はこんな感じだったよね。
    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」

    +121

    -3

  • 85. 匿名 2016/09/28(水) 13:48:35 

    老けて見える

    +22

    -4

  • 86. 匿名 2016/09/28(水) 13:48:40 

    >>1

    不味いよ、横顔、お婆ちゃんぽい。

    +22

    -9

  • 87. 匿名 2016/09/28(水) 13:49:09 

    たまにテレビで見かけても、突然涙ぐんだり、情緒不安定な感じだった。
    しばらくテレビから離れてゆっくりしてほしい。
    見てるのつらい。

    +144

    -1

  • 88. 匿名 2016/09/28(水) 13:49:13 

    病気かなにかなのかな、、
    骨みたいになっちゃってる(T_T)
    とても繊細な方だろうから無理せず静養してほしいな

    +52

    -1

  • 89. 匿名 2016/09/28(水) 13:49:26 

    >>71やっぱり薄毛もホルモンバランスが関係してるんじゃないかしら?

    +47

    -4

  • 90. 匿名 2016/09/28(水) 13:50:29 

    エラボトックスみたいにほほ肉になんかした?
    そうじゃないならゆっくりしてよ。
    先生大好きだから心配になるよ。

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2016/09/28(水) 13:51:03 

    細いのに顔は丸かったから
    亀みたい
    とか言われてたのに。
    急におばあちゃんになっちゃった。

    +33

    -3

  • 92. 匿名 2016/09/28(水) 13:52:02 

    西川先生って言葉はキツイけれど心はガラスのハートっぽいイメージ

    +166

    -3

  • 93. 匿名 2016/09/28(水) 13:56:02 

    >>9
    健康的な痩せ方なら40すぎてから痩せても老け込まない。

    不健康な痩せ方(運動も筋トレもせずに痩せたり、ほとんど食べずに痩せたり、栄養が偏ってたり、短期間で急激に痩せたり)をすると老け込むよ。

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2016/09/28(水) 13:57:22 

    更年期みたいだといってた
    私もそうなんだけど突然やって来るよ
    本当にわからないもの
    ここ数ヵ月結構辛い

    先生お大事に

    +128

    -2

  • 95. 匿名 2016/09/28(水) 13:57:39 

    元から細いけどと思ってみたら想像以上だった…

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/28(水) 13:58:22 

    サンジャポのとき異様にカリカリしてたよね。

    +52

    -2

  • 97. 匿名 2016/09/28(水) 13:59:02 

    10年ほど前かな、一度お見かけしたことあるけど、すんごく細かった
    思わず「細っ!」って呟いてしまうほど
    あれから画面でもはっきりわかるくらい痩せて…医者の不養生なんて言葉に当てはまらないと良いんだけど

    +38

    -2

  • 98. 匿名 2016/09/28(水) 13:59:13 

    ガルちゃんで支持されてる事が理解不能。私はこの人嫌いです。

    +34

    -26

  • 99. 匿名 2016/09/28(水) 13:59:16 

    西川先生はテレビでは強気発言や相手にキツイ発言してるけど、裏ではきちんと礼儀をわきまえてそう。気遣いとかもしてると思う。
    本当は気遣いの出来る繊細な方なんでしょうね。

    +108

    -9

  • 100. 匿名 2016/09/28(水) 14:00:12 

    テレビで人の批判ばかりしたり、ベッキーを異常に擁護したり、この方変ですよね。身体にあらわれてきたのでは?

    +20

    -9

  • 101. 匿名 2016/09/28(水) 14:01:36 

    >>98
    私も嫌い、毎回マイナスつくけどね。

    +23

    -17

  • 102. 匿名 2016/09/28(水) 14:03:54 

    さんま御殿でいきなり泣いてたよ、仕事セーブしたら?

    +61

    -0

  • 103. 匿名 2016/09/28(水) 14:04:45 

    私も多分更年期に突入したんだろうなって思う。
    だるいし気力喪失感が半端ない。
    パートに心と身体にムチうって行くけど、ちょっと注意されても、今までみたいに素直にすいませんが言えない自分に自己嫌悪。
    若い子や独身の子が旅行の計画立ててるのみると、今までなら、楽しそうだねって素直に思ったり、話の輪に入って色々と話したり笑ったりしたのに、いまは、何故かイライラが止まらなくなる。
    そんな自分を見せたくなくて、だから敢えて席をはずすようにしてる。
    芸能人もスーパー人間じゃないもんね。
    多分、バランスが自分でも保ちきれなくなっちゃったんだろうね、西川先生。

    +122

    -4

  • 104. 匿名 2016/09/28(水) 14:05:54 

    さっきテレビで見てビックリした
    元気もなくて頑張って仕事に来た感じで見てられなくて消してしまった

    悪い病気じゃないと良いけど

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2016/09/28(水) 14:06:02 

    ニコルが豊洲のコメントしたらものすごい怒られてたw

    +66

    -1

  • 106. 匿名 2016/09/28(水) 14:06:30 

    サンジャポで急に噛みつくことが多くなってきたのは更年期のせいかもしれないと感じた

    +53

    -4

  • 107. 匿名 2016/09/28(水) 14:07:02 

    西川先生、本当にこの2〜3年、情緒不安定が画面からつたわってくる。
    離婚したからだと思ってとけど、さらに、更年期が重なったのか。

    +106

    -2

  • 108. 匿名 2016/09/28(水) 14:07:25 

    >>105
    なんで?そんな変な事ニコル言ったの?

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2016/09/28(水) 14:09:03 

    医者に言うのはアレだけど、更年期なら、ちゃんと病院行ってるのかな。

    +43

    -3

  • 110. 匿名 2016/09/28(水) 14:09:23 

    そんな無理するくらいならタレント辞めればいいのに。

    +44

    -2

  • 111. 匿名 2016/09/28(水) 14:09:33 

    更年期だとしても、更年期はこの人だけじゃない、テレビで八つ当たり的な行動するなら仕事を減らすべき。

    +57

    -5

  • 112. 匿名 2016/09/28(水) 14:10:44 

    >>110
    お金かせげるから。サンデージャポンってでてる人みんなゲスだよね。

    +45

    -1

  • 113. 匿名 2016/09/28(水) 14:11:49 

    そうかな、久々にノンストップみたけど、メイク濃いな〜しか思わなかった
    いつもよりはたしかに元気ないと言われればそうかも 控えめな感じで
    私の肉あげたい 10キロあげたい

    +18

    -5

  • 114. 匿名 2016/09/28(水) 14:12:33 

    更年期だけでこの激ヤセはないような気がする
    さっき見たとき本当に痩せていたよ
    画像よりも動画の方がよくわかる

    +51

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/28(水) 14:13:36 

    >>108
    確かとくに変なこと言ってなかったですよ。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/28(水) 14:14:01 

    更年期

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2016/09/28(水) 14:15:26 

    親の期待に答えないとっていうプレッシャーがあるんじゃないかと思う。この前、テレビで親に溺愛されてきたから幸せになった姿を見せないとって話しをしてたから。

    +29

    -3

  • 118. 匿名 2016/09/28(水) 14:19:36 

    ちょっと前のサンジャポ見て思ってた。病気じゃないといいけどな。この人は本当はいい人そうでわりと好きだし。

    +70

    -5

  • 119. 匿名 2016/09/28(水) 14:20:55 

    西川先生はもっとヒラリークリントンみたいな顔だったのに
    びっくりした…大丈夫かな

    +9

    -7

  • 120. 匿名 2016/09/28(水) 14:22:50 

    今日久々にノンストップ見たけど、びっくりした。

    フェイスラインの脂肪溶解注射したのかなぁって思ったけど、全体的にげっそりしてて、ホントびっくり。

    病気とかじゃなければいいけど…

    +26

    -2

  • 121. 匿名 2016/09/28(水) 14:22:51 

    ざまあ

    +2

    -36

  • 122. 匿名 2016/09/28(水) 14:24:13 

    エラボトックスしたんでは?

    +7

    -6

  • 123. 匿名 2016/09/28(水) 14:28:47 

    老けたな

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2016/09/28(水) 14:30:19 

    最近、サンジャポでアップの顔を見たら
    ものすごいシワシワでビックリした
    もう肌に水分が無いって感じのシワシワさで
    あんな顔をアップにされたら、私だったら
    余計に病みそう

    +35

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/28(水) 14:35:50 

    休んだらってコメちらほらあるけど
    芸能界なんてこの人クラスだとすぐ代わりの席埋まるだろうし
    休むわけないよ
    ただ、この人は本業医者なのにね

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2016/09/28(水) 14:39:43 

    たしかに、この人、更年期になったら重そうだもんね。
    でも、体調が悪いのが視聴者にもわかるくらいなら、思い切ってお休みしたほうがいいかも。
    自分もいずれなることだから、心配だわ。

    +33

    -1

  • 127. 匿名 2016/09/28(水) 14:42:20 

    鬱っぽいのかなぁ〜心配だね

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/28(水) 14:45:12 

    反対に、鈴木砂羽さんは離婚してから激太りしてて驚いた。

    生活が荒れてそう。離婚が原因か分からないけど。

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2016/09/28(水) 14:46:09 

    >>125
    休んだらってのは引退したらって意味です。オブラートに包んだつもりだったのに。医者なんだから普通のタレントとはちがう。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2016/09/28(水) 14:46:40 

    番組で見ると更年期障害かなと思えた
    ニコルにも噛みついててニコル引いてた

    +38

    -2

  • 131. 匿名 2016/09/28(水) 14:48:29 

    更年期かな多分
    私は最初、胃潰瘍が胃癌にでもなっちゃたの?ってくらい、胃の絶不調が続いて食べ物受け付けなくなって、だんだん不安に押しつぶされて情緒不安定になってきて、あまりに気力と体力が落ちたから主人に連れられ心療内科に行ったら、立派な更年期障害ですって言われて、逆にホッとしたもん。
    もうね、ガリガリで覇気のない顔になってひたすらゴロゴロした日々が5年続いた。
    去年の年末辺りから少しずつ外にでたり、外食したりできるようになってきた。
    西川先生、三年前のどん底時代突入期の私をみてるみたい。更年期なら必ず終わりは来るからね!

    +109

    -4

  • 132. 匿名 2016/09/28(水) 14:48:47 

    誰かにケンカ仕掛けるしか注目されない人になっちゃたね。

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2016/09/28(水) 14:52:17 

    さんま御殿で頭良いタレントと、おバカタレントが出演していて、西川先生がおバカチームの方に向かって、番組じゃなかったら私達はあなた達と喋る事なんて無いんだからねって言ってて驚いた。そこにニコルもいた。しかも違う話では泣きだすし、嫌な感じでしたよ。

    +35

    -4

  • 134. 匿名 2016/09/28(水) 14:54:27 

    >>119
    ヒラリークリントンではないでしょ。全く似てないし。

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2016/09/28(水) 14:56:28 

    あの番組は誰もニコルを庇わないよね。西川さんは何言っても許されるの?

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/28(水) 14:57:14 

    ほんとだ(T_T)
    もともと体細い人だったけど、
    顔だけはふくよかだったのに…

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2016/09/28(水) 14:57:51 

    先生って紀香と同じ年なんだー。
    紀香って年の割に元気だね。水素って実はいいのかも・・とおもっちゃうわw

    +93

    -7

  • 138. 匿名 2016/09/28(水) 14:58:17 

    年収4000万の男希望とか言ってるから一生お一人様の人生になっちゃうんだよ

    +10

    -8

  • 139. 匿名 2016/09/28(水) 14:59:49 

    この間恵比寿で買い物してたの見かけたけど、細いというか、失礼だけど骸骨だった。ほんとに痩せすぎでシワシワだった。
    大きな帽子被ってたから、最初西川先生って気づかず、やたら露出度高い服着たおばあさんいるなーって見てたら、西川先生だった、、

    +101

    -1

  • 140. 匿名 2016/09/28(水) 15:00:21 

    熱愛報道があってから幸せそうなオーラが出てたのに

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2016/09/28(水) 15:00:34 

    本当は好い人そうとか、なんだそれ。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2016/09/28(水) 15:01:05 

    急性胃腸炎だったのか。
    もしかしたら本当は大腸に病気患ったりしちゃったのかな・・・
    大腸悪くするとすぐやせちゃうから心配(´;ω;`)

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2016/09/28(水) 15:02:13 

    つい最近まで体壊して入院してたからまだ完全に回復してないんでしょ

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2016/09/28(水) 15:06:08 

    ブサイクで骸骨だからね

    +8

    -12

  • 145. 匿名 2016/09/28(水) 15:09:44 

    つまらない記事ばかり

    なんかたのしートピたたないかな

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2016/09/28(水) 15:12:37 

    >>131
    このトピみて私が元気もらっちゃった。
    そっか!更年期は必ず終わるんだね!

    +23

    -2

  • 147. 匿名 2016/09/28(水) 15:13:15 

    >>145
    紀香トピに飛んでみたら!

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2016/09/28(水) 15:13:19 

    上のトピの小泉今日子さんは50歳だけど元気そうだね。更年期って、症状が出る女性とほとんど出ない女性がいるらしいね。
    おいしゅうございますの岸朝子さんは、更年期ほとんど症状なかったっておっしゃってた。

    +45

    -1

  • 149. 匿名 2016/09/28(水) 15:13:52 

    あら…。西川先生割りと好きなんだけど
    この痩せ具合は心配。

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2016/09/28(水) 15:15:09 

    新しい彼とうまくいってなくて病んでるんじゃないかな。
    離婚した後でもひきずってたし、考え込む性格みたいだから……

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2016/09/28(水) 15:29:39 

    >>150
    私も思う。
    彼と好調みたいな事テレビで前に言ってたけどもしかしたら破局したのかな?って。

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2016/09/28(水) 15:33:54 

    この前のサンジャポでローラやニコルに本気で噛み付いて終始ローラは不機嫌、ニコルも無理して笑う程ギスギスになってた

    よくあるいつもの噛み付きじゃなく、テリーや太田もどうしたの??と言うほど

    てっきりトピにあがるかと思ったけど
    本当ちょっと情緒不安定だったよ

    +79

    -0

  • 153. 匿名 2016/09/28(水) 15:36:04 

    でもお嬢育ちだから、言葉遣いは悪くないし、人の話きちんと聞いてるし、そこまで嫌悪感はないな。
    そりゃ、自分から嫌になって離婚したわけじゃないし、病気のお母さんも心配だろうし、年齢的に老化も隠せなくなるしストレス抱えてると思うよ。

    +73

    -4

  • 154. 匿名 2016/09/28(水) 15:38:58 

    ボトックスでエラなくしたからじゃないの?
    栗山千明と同じくエラなくしたら痩けるタイプの顔だったんじゃない
    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」

    +23

    -6

  • 155. 匿名 2016/09/28(水) 15:39:21 

    ほうれい線がなくなったよね。何か前と違うと思ってた。

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2016/09/28(水) 15:44:28 

    問題のサンジャポ

    ローラとニコルに続けて嚙みつきスタジオ凍る (11:40〜)
    サンデー・ジャポン 【 高画質 HD 】 サンジャポ 2016年9月25日 2016 0925 - YouTube
    サンデー・ジャポン 【 高画質 HD 】 サンジャポ 2016年9月25日 2016 0925 - YouTubeyoutu.be

    サンデー・ジャポン 今週のゲスト: 塩村あやか ローラ 藤田ニコル けーしゃん 10:25 豊洲盛り土問題 22:54 ベッキー不倫騒動後、生放送ラジオ番組レギュラー出演 33:48 加藤紗里 またも売名!? 36:17 ワールドワイドニュース 47:48 サンジャポにこにこMAP 出演:爆...

    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2016/09/28(水) 15:47:49 

    どこぞのお婆さんかと思った。

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2016/09/28(水) 16:02:34 

    この間の火曜サプライズでは身体は細いけど、顔はふっくらしててよかったのに、もしかして脂肪取った?
    あがりたアキって昔の芸能人と同じ顔になってる

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2016/09/28(水) 16:08:07 

    >>38
    食べたくても食べられない状態なのかな!?
    何処か悪いのか...本当に心配になる。

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2016/09/28(水) 16:16:57 

    前からずっと顔だけ肉付き良かったから、ボトックス?とか整形的な事を何かしたのかと思ったけど違うのかな?

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2016/09/28(水) 16:22:15 

    重大な病気ではないなら、気の合う友達とどこか暖かい国にでも行って少し休んだらいいよね。それができるのが芸能人の特権だと思うし。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2016/09/28(水) 16:23:07 

    私も同い年なんだけど…
    私は太ってる!

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2016/09/28(水) 16:32:16 

    あの高級マンションのローンもまだまだ凄く残ってるんだよね

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2016/09/28(水) 16:34:52 

    更年期は性別関係なく全ての人に訪れるけど、更年期障害は全ての人が発症するわけではない。
    男性でも発症するよ。

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2016/09/28(水) 16:37:00 

    浮気されて離婚した時、変な老け方してたし、言動がおかしかった。
    鬱病だと思った。

    +15

    -3

  • 166. 匿名 2016/09/28(水) 16:45:31 

    頬、何かしたか?
    引きつり方が不自然だね。

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2016/09/28(水) 17:01:04 

    心配無用。ボトックスだよ~。
    夏前にはエラや頬が無くなってたよ。
    ボトックスが効いてきて益々細くなってるが
    年齢いってるからゲッソリしちゃっただけ。

    +15

    -10

  • 168. 匿名 2016/09/28(水) 17:15:19 

    根っこの部分でまだ離婚や浮気のことで自分を責めたり、後悔や反省が過ぎて身動き取れなくて、諸々の不安と合わせて引きずってしまう時があるのかなと感じました。
    比較的順調な人生のなかで、離婚は大きな挫折感とショックだったのかもしれません。

    良き妻であろうと努力して、なれない料理など奮闘してましたし、それで浮気からの離婚だと相当キツかったんじゃないでしょうか。

    離婚も浮気も表向きは謙虚に受け止めていらっしゃいましたけど、
    高額なマンションや内装費、それからサンジャポくらいしか拝見したことないんですが、食ってかかったようなコメントするにしてもどこか過敏で引くに引けない時があるような印象を受けていましたし。

    離婚からまだ2年そこそこですよね。引きずってしまったり、恋愛に臆病になってしまう自分に悩んでしまったりしてもおかしくないと思います。あっさり次の男に乗り換えるようなタイプにも私には見えません。

    それか悪い病気でなければいいのですが…。

    +30

    -3

  • 169. 匿名 2016/09/28(水) 17:15:56 

    え?ボトックスって細くならないよね?
    筋肉動かせなくなるから筋肉が衰えるってことなの?

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2016/09/28(水) 17:16:54 

    横顔がおばあちゃんみたい
    西川先生のコメントとか面白くて好きだから心配

    +9

    -4

  • 171. 匿名 2016/09/28(水) 17:21:42 

    テレビ出れてるくらいだし、さすがに重い病気ってことはないよね
    どうしたんだろ
    メンタル強いようで弱いのかなあ

    +5

    -4

  • 172. 匿名 2016/09/28(水) 17:22:29 

    ぐぐってみたら近年は結構フェイスラインがゆるんできてたんだね。
    拒食症か何かで>>1になっちゃったのか、フェイスラインをすっきりさせようと何かして効き過ぎたのか、判断が付きにくいね。

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2016/09/28(水) 17:24:46 

    元々、痩せた人だったよね。
    2枚目なんか若作りのオバアチャンに見える…。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2016/09/28(水) 17:25:56 

    >>62
    この人のお母さん毒親だもんね。
    摂食障害て母親との関係が要因で、完璧主義の母親に育てられてる場合が多いらしい。小さい頃に自分を肯定してもらえなかったことで自己評価が低くなるのが原因。自傷行為のひとつ。
    結婚失敗したことで加速した可能性はあるかもね。

    +47

    -2

  • 175. 匿名 2016/09/28(水) 17:38:19 

    小さい頃からバランスの悪い受験中心の生活を強いられ非常識な価値観で育てられてしまった。
    結果ブランド品ばかり好むなど、美的感覚や趣味が上手く磨かれなかった。
    いつも強がってるキャラだったけど自分を解放するような楽しみもないんだろう。
    こういうタイプは子供でも産めばすこしは変わったかも知れないけどね。

    +13

    -9

  • 176. 匿名 2016/09/28(水) 17:41:15 

    休んだら?って意見多いけどこの人の場合休んだらそれこそ悪化しそう。

    +26

    -1

  • 177. 匿名 2016/09/28(水) 17:48:14 

    うわ!本当だ!
    先生どうしちゃった?

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2016/09/28(水) 18:02:15 

    この人いつも意地悪な上から目線で
    他人に文句ばかりで鬱陶しい。
    人にケチ付ける前に我が身を振り返れよ。
    ミス日本?だか何だか知らないけど
    あなたそんなに綺麗じゃないですから。
    情緒不安定でヒステリー気味だし、
    もう表舞台には出なくて良いから
    大人しく医者に専念してくださいよ。

    +11

    -21

  • 179. 匿名 2016/09/28(水) 18:04:12 

    西川史子、広告塔を務めた痩身サプリが摘発されても被害者面の、あきれた言い分とは

    女医タレントである西川史子さんが広告塔となっていた会社の社長が、ダイエット効果を謳ったサプリメントを無許可で販売し、薬事法違反で逮捕されました。
    この会社は「エーディーアンドディー」というネット系の企業であり、主力サイトのひとつである『キレイの法則』は「美容の専門医・西川史子先生監修サイト」として展開し、そこで問題となった商品も取り扱っていたにも関わらず、西川先生サイドは「こちらも被害者」と主張しています。
    その言い分とは?

    「ショッピングの部分には一切関わりを持っていませんし、こちらも被害者。このことは非常に遺憾です。今、この会社とは契約解除をする方向で動いています。西川への直接の取材はお断りします。こちらも被害者ですからね、完全に」
    (週刊文春)
     
    本当の被害者に対するコメントはなかったのでしょうか。
    事務所としてはこう言うしかなかったのかなと思いますが、「監修」の意味を理解していれば、これは無責任以外なにものでもないようです。

    「監修というのは、薦めるか否かではなく、そこに書いてあることに責任を持つことです。素人からみれば、西川先生が推薦しているに近い。どなたにも知られている有名な先生なのですから、もう少し気をつけた方がよいと思います」(医学博士・中原英臣氏)
    (週刊文春)
    西川史子、広告塔を務めた痩身サプリが摘発されても被害者面の、あきれた言い分とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    西川史子、広告塔を務めた痩身サプリが摘発されても被害者面の、あきれた言い分とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「西川史子、広告塔を務めた痩身サプリが摘発されても被害者面の、あきれた言い分とは」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します


      小森罵倒の西川史子にネット詐欺疑惑
    小森罵倒の西川史子にネット詐欺疑惑www.tokyo-sports.co.jp

    小森罵倒の西川史子にネット詐欺疑惑2016年09月28日 (水)「浦島太郎」が紅白当確?注目新人の正体は中堅俳優文字サイズトップ > エンタメ > 芸能 > 小森罵倒の西川史子にネット詐欺疑惑人気ランキング1 桐谷健太 伝説のファンサービスは「大阪のおばちゃ...

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2016/09/28(水) 18:14:04 

    私立の医科大学はここ20年の間に偏差値が20以上もあがったのが現実。
    西川史子が入学した1990年前後の私立の医科大学は慶応や自治医科等の上位大学を除いてみんな低偏差値だった。
    この人が入った聖マリアンナ医科大学なんて当時の偏差値は40台。
    要は、お金さえあれば誰でも私立の医科大学には入れるような時代だった。
    そのため、医師国家試験の合格率も国立大学の医学部は軒並み80、90%超えしていたのに聖マリアンナ医科大学は40%台だった。
    なのに、高学歴ぶってるのがめちゃ笑えるよ。

    +22

    -8

  • 181. 匿名 2016/09/28(水) 18:18:10 

    真面目だから自分のキャラを演じ続けて疲れちゃったのかな…頑張れ!先生!

    +9

    -5

  • 182. 匿名 2016/09/28(水) 18:29:23 

    >>155
    法令線にはヒアルロン酸打ってるって公言してるよね

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2016/09/28(水) 18:32:14 

    痩せてる人が年取ると顔の肉が落ちて老けて見えがちなんだよね
    太ってる人は顎がなくなったりしてそれはそれで見るからにおばさんになるけど、痩せてる人は欠陥も浮き出て老婆っぽくなりやすい
    どっちにしても悲しいね

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2016/09/28(水) 18:49:25 

    サンジャポ見ましたけど、言ってる内容自体はまぁキツイというほどでもありませんでしたけど、
    感情がコントロール出来てませんでしたし、太田さんも煽るようなこといってましたし、それもあってか藤田さんの時は本当に見ていられないくらい口調とか表情が険しくなってましたね。
    目が変にギラギラしてて、何か抱え込んでる気がします。こういう時ってちょっとしたことでイライラが暴発しちゃうし、信用なくすから少し休んで気分転換をはかったり、カウンセリング受けるなりした方がいい気がします。こういう言い方を生放送でやっちゃうのはよくない。

    ローラさんや藤田さんの立場でもちょっと心配になるかも。

    +28

    -2

  • 185. 匿名 2016/09/28(水) 19:11:56 

    背負ってるものが大きいんだよね。
    お父様はがんで手術してから病院の診察時間を短縮してほそぼそとやっておられるし
    お母様は脳梗塞で倒れてらっしゃるし、お兄様もストレスで体を壊してしまって
    バリバリ働けるわけじゃないらしい。
    だから史子まで倒れてはだめよ。がんばりすぎるな。

    +48

    -6

  • 186. 匿名 2016/09/28(水) 19:24:05 

    そんな激痩せしたの?
    元からこんな感じじゃなかったけ

    +4

    -5

  • 187. 匿名 2016/09/28(水) 19:25:58 

    ガルちゃんですごく叩かれてるけど、この人そんなに悪い人じゃないと思う。
    きっとすごく真面目なんだと思うよ。

    昔、西川先生がまだこんなに有名になる前に、深夜の番組で、女性器が臭いと言って悩んで来る患者さんのアソコの匂いを嗅いで
    「全然臭くないよ!私の方が何倍も臭いから」と言ってあげると言ってた。

    恩師も「テレビ見てたら無理してるんじゃないか」と心配してることテレビで言ってたよね。

    今、自分が求められてるキャラを真面目に演じて応えてるんだと思う

    きっとかなりのストレスだよね…

    +70

    -7

  • 188. 匿名 2016/09/28(水) 19:28:18 

    >>178
    テレビで見るキャラを素直に信じてる人ってまだいたんだ…
    こういう人って「テレビでやってたから間違いないよ!」とか言っちゃうんだよね。

    そろそろテレビはキャラ作りしてる人が出てること学ぼうよ

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2016/09/28(水) 19:31:14 

    うつ病じゃないかなと思う。

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2016/09/28(水) 19:32:42 

    麻耶ちゃんの二の次になりませんように。
    多分必死で仕事してるんでしょ。

    +23

    -3

  • 191. 匿名 2016/09/28(水) 19:33:52 

    情緒不安定があからさまにわかるよね。
    鬱病か、そうじゃなければ自律神経失調症とかかな?

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2016/09/28(水) 19:35:54 

    更年期くらくる鬱病じゃないかな?あの、イライラしてトゲのある言い方といい、更年期の時に鬱になってた母親を思い出したもん。あんな感じだった。

    +27

    -2

  • 193. 匿名 2016/09/28(水) 19:39:55 

    西川先生って、3年くらい前?から一気にというか、急に老けた気がする。

    顔のたるみが特にひどいような?離婚が原因かな?

    なんか見てると山口美江さん思い出す。。

    +26

    -3

  • 194. 匿名 2016/09/28(水) 19:44:11 

    この人相当無理してんじゃないかな?
    昔、細木の番組にゲストで出た時に、キャラ通りの生意気発言をしてたら細木に怒鳴られて号泣してたよ。
    「先生、ごめんなさい。キャラで作ってました。」って。
    本当は繊細なんだと思う。

    +43

    -2

  • 195. 匿名 2016/09/28(水) 20:08:15 

    若いころまで何不自由なくちやほやされて、
    大人になってから苦労を知るのは辛そう。
    99.9パーセント世の中のことはお金で解決できる。って育ったみたいだけど、幸せはお金でかえないことを知ったでしょう。

    +20

    -2

  • 196. 匿名 2016/09/28(水) 20:10:57 

    目が 哀しそう 見るのが辛いです

    +13

    -2

  • 197. 匿名 2016/09/28(水) 20:12:52 

    彼女一人っ子だし 年齢的に更年期もありそう
    若い時可愛かったし 独身は辛いかもね

    +8

    -11

  • 198. 匿名 2016/09/28(水) 20:15:51 

    あ 一人っ子じゃ無いのか 間違いました

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2016/09/28(水) 20:29:22 

    >>176
    気持ちはわかるが、TVはリハビリ施設じゃないよ。
    見ている人が、不安を持ったら何らかのリアクションを起こさないといけないと思うよ。
    まして、西川さんはドクターなんだから社会的にも示さなければいけない。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2016/09/28(水) 20:49:24 

    >>25
    私も、この人実は繊細そうって思ってた

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2016/09/28(水) 20:51:27 

    危うい

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2016/09/28(水) 20:56:03 

    キャラ作りか何か知らないけど、いつも眉間にシワ寄せてケンのある事を言ってるのが目に付いて不快です。
    もっとホンワカキャラの癒し系の人に変えて欲しい。

    +28

    -3

  • 203. 匿名 2016/09/28(水) 21:03:48 

    老けたね
    嫌いだからどうでもいいわ
    バラエティーはもっと好感度のある人を使えばいいのにね

    +22

    -6

  • 204. 匿名 2016/09/28(水) 21:06:49 

    医者の子供って結構プレッシャーだと思うよ
    前にニュースで医大生が自宅に放火したっていうニュースがあって
    その子の気持ちがわかるみたいな事言ってた
    子供の頃から何不自由なくちやほやされてたって言われてるけど
    絶対苦労してるはず

    +53

    -7

  • 205. 匿名 2016/09/28(水) 21:13:16 

    ボトックスの後遺症みたいに見える
    不自然にボコボコしてるような
    立場的に最先端の美容医療取り入れてそうだけど、そういうのもどうなんだろう

    +20

    -2

  • 206. 匿名 2016/09/28(水) 21:19:50 

    もうこのトピいらない

    +5

    -7

  • 207. 匿名 2016/09/28(水) 21:24:31 

    病気かな?
    幸せになってほしいな

    +11

    -3

  • 208. 匿名 2016/09/28(水) 21:36:52 

    この人過食嘔吐じゃない?
    元々細いのに顔というか顎の噛み合わせの所、唾液腺肥大だよね?

    +26

    -3

  • 209. 匿名 2016/09/28(水) 21:58:02 

    大丈夫?!
    川島なお美んときよりは健康そうだけど

    +0

    -8

  • 210. 匿名 2016/09/28(水) 22:15:25 

    痩せすぎると…人相かわるね。精神的にヤバそう。

    +12

    -2

  • 211. 匿名 2016/09/28(水) 22:26:49 

    人の悪口で銭儲けしてる亀顔ブサイク婆は氏ね!

    +4

    -16

  • 212. 匿名 2016/09/28(水) 22:34:48 

    45歳って、もうそろそろ供産めなくなる年齢だし
    ガクッと老けて容姿が衰えるし鬱にはなりやすいかも
    美人でプライド高くて頭いい人なら普通のおばちゃんより辛いだろう

    +30

    -2

  • 213. 匿名 2016/09/28(水) 22:39:41 

    腕はたくましいのに頬だけげっそりだね。ボトックスでも打ったー?

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2016/09/28(水) 22:41:26 

    >>17って、頬はこけてるけど、それまであったたるみが解消されてるって何か不自然だよね。
    具合が悪くて頬がこけるなら、それまでのたるみ+頬こけになるはず。
    痩せたからってたるみは無くならないよ。

    +11

    -2

  • 215. 匿名 2016/09/28(水) 22:47:00 

    彼氏に振られたんじゃない?
    サンジャポで泣きそうな顔してたじゃん

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2016/09/28(水) 23:07:17 

    ほんとうだ。病気っぽい痩せ方。どうしたんだろう

    +9

    -2

  • 217. 匿名 2016/09/28(水) 23:11:21 


    西川先生年上のお医者さんでいい方がいると最近言っていたような…うまくいかなくなったりしたのかな?
    かなりテレビで見かけるし、忙しいよね。
    西川先生好きだから、心配だよ。責任感とかあるのかもしれないけど、自分の体が休みたいと言ってる時はしっかり休んでくださいね。

    +26

    -3

  • 218. 匿名 2016/09/28(水) 23:15:45 

    >>204
    お小遣いとかはポンポンもらえてたようだけど私は死ぬ気で努力して医者になったんですって前言ってた。苦労してないはずがないよね。
    こんなに痩せたら心配だよね。

    +28

    -2

  • 219. 匿名 2016/09/28(水) 23:23:35 

    コメントしても入ってこないよ
    西川先生の激ヤセぶりに目がいっちゃう

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2016/09/28(水) 23:33:40 

    西川先生少しエラ張りっぽかったからボトックスうったんじゃないの?
    この頬のこけ方はそんな感じがするんだけど。

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2016/09/28(水) 23:44:37 

    更年期だと思ったんだけど違うかな?

    +6

    -3

  • 222. 匿名 2016/09/28(水) 23:44:54 

    >>212
    45歳って、もうそろそろ供産めなくなる年齢だし




    そろそろって…もうとっくに産めなくなってるよ。
    35過ぎたら段々妊娠しづらくなり、
    40過ぎの出産なんて極々少数でしょ?

    +20

    -18

  • 223. 匿名 2016/09/28(水) 23:50:27 

    サンジャポの時、こんな痩せてたっけ!?

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2016/09/28(水) 23:53:08 

    >>218
    私は死ぬ気で努力して医者になったんですって前言ってた



    だったら黙って医者に専念しなよ。
    TV出まくってたら目立ちたがり屋だと思われるよ。

    +17

    -11

  • 225. 匿名 2016/09/28(水) 23:54:50 

    >>212
    45歳ならそろそろじゃなく完全に、だね。

    +13

    -11

  • 226. 匿名 2016/09/28(水) 23:56:02 

    西川先生、もしかしてお仕事激減しちゃってるんじゃないだろうか?
    来年のスケジュール、カスカスだ~!もう私も終わりだ的な。
    西川先生、まだ起こってない随分先のこと考えて悩みそうだもん。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/29(木) 00:00:09 

    ボトックスは、元々打ってるって自分で言ってたよね

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/09/29(木) 00:25:11 

    >>224
    医者になった後でどういう働き方するかなんて本人次第じゃない?
    医者だけじゃなくて他の仕事やることで新たな視点で気づいて医者の仕事に活かせることもあったりするでしょ。

    目立ちたがり屋だと思われて何が悪いの?
    仕事一本化させないといけない法則でもある?ほんと日本の人って専業思考だよね。

    +6

    -8

  • 229. 匿名 2016/09/29(木) 00:41:11 

    医者になれっていう一族の期待や圧に応えて無事医者にはなったけど、結局そこから先何やっても満たされない状態で迷走中って感じに見える

    +13

    -1

  • 230. 匿名 2016/09/29(木) 00:51:46 

    テレビって太って見えるってよく言うし

    通常より照明当てるから顔色もきれいに見えるはずなのに

    デコルテが怖いぐらいえぐれてるし
    痩せ過ぎておでこの浮き出た血管も病的な感じがする

    西川先生、どーしちゃったの

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2016/09/29(木) 01:02:29 

    やっぱり!

    私も朝ノンストップ見て
    あれ?更に痩せたなって思ってた。

    皆同じ事思ってたんだね、

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2016/09/29(木) 01:05:44 

    50代後半に見える、、、

    +36

    -3

  • 233. 匿名 2016/09/29(木) 01:12:29 

    >>228

    医者と言う職業柄、兼業は好ましくないでしょ?
    人の命を預かってる訳だから。片手間じゃまずい。
    だから他の職業とは一緒に出来ないよ。

    +8

    -5

  • 234. 匿名 2016/09/29(木) 01:14:11 

    すっかり中年のオバサンなのにまだ年収4000千万セレブ婚を諦めてないみたいね。
    もうここまできたらツバメ作って貢ぐしかないやろ

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2016/09/29(木) 01:21:45 

    鈴木その子?だっけ??
    そいつに似てる

    +3

    -7

  • 236. 匿名 2016/09/29(木) 01:37:35 

    >>222
    その通り。

    こういう冷厳な事実にマイナスつくのは、ガルちゃんらしくない。

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2016/09/29(木) 01:58:30 

    めちゃめちゃ細くなってる><
    病気じゃなかったら良いけど
    メンタル的な感じで激ヤセになったんなら
    休んで欲しいな
    お金あるし仕事も(本来の女医)あるし

    空気の悪い芸能界には合わないんじゃないかな
    この人根は普通のお嬢さんだと思うよ

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2016/09/29(木) 02:05:18 

    更年期障害とかではないよね…

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2016/09/29(木) 02:06:25 

    55歳くらいに見えるよ。

    +8

    -4

  • 240. 匿名 2016/09/29(木) 02:08:12 

    西川先生は最初は見栄っ張りできっつい顔の女!と思ってて嫌いでした。
    でも今は何故か幸せになってほしいと応援している自分がいます。
    見栄っ張りなのはキャラでとても繊細な人だと思う…

    +17

    -6

  • 241. 匿名 2016/09/29(木) 02:12:51 

    でも自分が稼いでるとそれ以下の人となんか結婚できないでしょう?
    むしろ年齢が年齢だけに男だって奥さんの方が年収高かったら嫌だろ

    +2

    -5

  • 242. 匿名 2016/09/29(木) 02:21:37 

    激やせと言っても二の腕はふっくらしてるし、たるみとりの整形でもしたのかな?
    やたら頬がデコボコしてるし、 
    デヴィ夫人や藤田紀子みたいに口角が引っ張られてるし。


    +8

    -0

  • 243. 匿名 2016/09/29(木) 02:40:23 

    たしかに痩せて元々細いから少し老けた印象になってしまったことは否めませんが、
    西川先生それでもキレイですよね。

    でもどうかお大事になさってほしい。

    +4

    -4

  • 244. 匿名 2016/09/29(木) 02:42:01 

    この人と同じ系統の顔なのでわかるんだけど
    痩せると皮でブルドッグみたいになるはずなのに
    たるみも法令線もマリオネットラインも完全に消えてる
    ボトックス公開してるなら引っ張り上げてるかどうか知りたい

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2016/09/29(木) 03:06:12 

    この人離婚してから情緒不安定な感じだよね。
    テレビ出ずに一度ゆっくり休めばいいのに…

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2016/09/29(木) 03:34:14 

    まさかGacktとかが騙された詐欺と同じ被害にあったとか?
    なわけないか!

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2016/09/29(木) 03:51:47 

    因果応報。

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2016/09/29(木) 03:55:11 

    >>245
    いやいや、もともと情緒不安定じゃないですか。テレビ局が面白がってコメンテーターさせていただけ。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/09/29(木) 04:33:25 

    >>1
    けっこう衝撃的な写真だね。
    山口美江を思い出した。

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2016/09/29(木) 04:34:24 

    >>244
    ヒアルロン酸を打ちまくってるんじゃない?

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2016/09/29(木) 04:36:04 

    >>242
    耳の裏を切って頬を吊り上げる手術をしたのかな?
    フェイスリフトとかいうやつ。

    +4

    -2

  • 252. 匿名 2016/09/29(木) 05:30:03 

    >>169
    筋肉が動かなくなるだけじゃなくて萎縮するから細くなるらしいよ>ボトックス

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2016/09/29(木) 05:43:00 

    >>251
    5月に急性胃腸炎で入院してたって時に、いわゆる糸を入れるとか何かをしたのかもね。
    そういうのって顔が落ち着くまでに何ヶ月もかかるらしいから、最終的に想定してたよりも頬が無くなってムンクの叫びみたいな顔になることも珍しくないみたいだよ。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2016/09/29(木) 07:43:59 

    今、40代前半以降の私立の医科大学出身(慶応や自治医科等の昔からの上位大学出身者以外)の医師には本当に気をつけた方がいいと思うよ。
    明らかに医師としての技術や力量が低い人が多いから。

    +22

    -3

  • 255. 匿名 2016/09/29(木) 07:59:19 

    ちょっと前に体調不良から復帰した時にノンストップで観て法令線がなくなってたからめちゃくちゃビックリしたけどなぁ。それまで法令線ヤバイなと思ってたから。
    まぁ、何をしても満たされないという葛藤を抱えてるのはあるんじゃないでしょうか。年齢的にもキツいかも知れないよね。

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2016/09/29(木) 08:18:15 

    うわ、、、
    かける言葉がみつからない

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2016/09/29(木) 09:24:42 

    以前、結婚する前にお見かけしたことあるけど、
    その時から細い方だなぁって思ってました。
    昨日、私もテレビを見て驚きました。1.5倍は太ってみえるらしいテレビであの痩せ方は尋常じゃない感じです。鎖骨がでるほど痩せるのはとっても心配です。
    更年期は普通は女性ホルモンをだそうとして太るのが自然みたい。過度のダイエットか、ご病気じゃなきゃいいけど。
    松坂慶子もそうだけど、更年期は太る→その後痩せていく人は痩せておばあさんになっていくらしい。
    人工美より、私は太っていても食べてケラケラ笑ってるおばちゃんが好きだな。
    体調整えてほしい。
    ご自身が一番分かっていると思う。



    +7

    -1

  • 258. 匿名 2016/09/29(木) 09:35:02 

    >>257
    こう言っては何ですが鎖骨は出てるのが普通で、出てないのは太っているからですよ。

    >>1は肩を上げてて窪んでる状態になってるから鎖骨が強調されてるだけ。
    痩せすぎてるって言う指摘がしたいなら、鎖骨よりも首が筋張ってる事の方に触れるべきでしょう。

    +5

    -2

  • 259. 匿名 2016/09/29(木) 09:42:41 

    ちょっと前にノンストップ休んだことあったよね。休みから出てきたらめっちゃげっそりしてて。
    まだお母さん入院してるのかな?その心労かなって思ったけど、違うのかな?どうしたんだろうね。

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2016/09/29(木) 09:43:25 

    悪役を演じる優しくて繊細な人。

    +12

    -5

  • 261. 匿名 2016/09/29(木) 10:39:11 

    >>260
    悪役を演じる優しくて繊細な人。



    医者なんでしょ?
    医者がそこまでやる意味w
    自分で自分を追い込んでるんじゃん

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2016/09/29(木) 11:50:52 

    本業の臨床を始めたから心労があるんじゃないの
    私も医師だけどしばらく臨床から離れていて何年かぶりに戻ると患者との対応で酷く疲れますよ

    +4

    -3

  • 263. 匿名 2016/09/29(木) 12:26:07 

    >>233
    下手くそな専業の医者より、腕がいいんだったら兼業の医者の方がいい。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2016/09/29(木) 12:29:37 


    同じ人がコメントに噛み付いて西川先生叩いてる。笑

    +3

    -3

  • 265. 匿名 2016/09/29(木) 12:58:04 

    医者ならTVに出なくていいと思うんだけど

    以前 デビさんが西川さんの事 あの人は医者て言ってるけど何も知りませんよ
    って何度も言ってた

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2016/09/29(木) 13:00:21 

    45で彼氏も何も無いと思う
    女っぽかったら別だけど 彼氏はもっと早くに作っとかないと

    +5

    -4

  • 267. 匿名 2016/09/29(木) 13:05:47 

    >>233
    ただ、この人が医師としてやっている分野は、人の命を預かるというレベルのものではないでしょ。
    脳外科や心臓外科みたいなものではなく、エステの延長線上にあるに過ぎないレベルのこと。
    それだけに、この人が医師として語るカラダや医療に関する話はめちゃくちゃ浅い。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2016/09/29(木) 13:35:06 

    一時期いい具合に
    お肉ついていたのに。
    病的な痩せ方じゃない??
    やっぱりなにごとも
    過ぎてはいけないわ。

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2016/09/29(木) 13:37:54 

    西川先生って、最初出てきた時に見た目で遊んでんだろうなーと思ってだけど、意外と母親に縛られて医者になったとかで過去が可哀想だと感じた事があった。

    過激な発言して、テレビに出てるけど、自分を追い込むタイプなんだと思う。

    たまにリアル闇を感じてたのは私だけではないはず。
    なんだかんだで長く芸能の仕事もこなしてるということは、賢くて繊細で気遣いのできる方。
    これからも無理しないでほしい。

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2016/09/29(木) 14:20:02 

    タレント業を続けてるのは、テレビ業界仲間に求められているからじゃないの?
    人への恩義とかを大事にしてそうだもん。

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2016/09/29(木) 22:01:50 

    毒親なのかなぁ。なんか生きづらそうにしてる人だよね。
    若いうちは内面にストレスや闇を抱えてても、外見がそんなに損なわれないから、哀れさもないし、友だちやら知り合いやらに囲まれて、そこそこ楽しい毎日が送れるけれど、年取るとストレスはそのまま外見の劣化につながるし、ダイレクトに不幸せ感がにじみ出るんだよね。
    だからこそ、この人には自分なりの幸せや安心感をうまく見つけて欲しいな、と思う。なんだかんだいい人そうだし。ぐずぐずしてると、そのうち頼りにしてるご両親が亡くなったり、本当にドン底までおちてっちゃうよ。親が元気に生きているうちに、自分なりの幸せをうまく見つけて欲しいな。

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2016/09/29(木) 22:46:50 

    豪華なマンション買った時、すごい、うらやまし~って思った。
    テレビもたくさん出てお金にも困らないし離婚してきっと気分さっぱりして一人悠々自適満喫できて最高じゃんって思った。

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2016/09/30(金) 17:26:03 

    医者ならTVに出なくていいと思うんだけど

    以前 デビさんが西川さんの事 あの人は医者て言ってるけど何も知りませんよ
    って何度も言ってた

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2016/10/01(土) 10:09:44 

    >>174西川センセが摂食障害かは分からないけど、摂食障害と考えると納得
    摂食障害の女性は頭が好い人が多い
    ただガチの拒食障害は自殺率高いんだよねー

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2016/10/01(土) 14:27:43 

    西川先生好きだけど、遊んでる医者だけでなく、病気の医者にも診てほしくないよ。お大事に。
    西川史子、“ホスト豪遊”脇坂英里子容疑者の逮捕に「遊んでる医者はダメ」
    西川史子、“ホスト豪遊”脇坂英里子容疑者の逮捕に「遊んでる医者はダメ」girlschannel.net

    西川史子、“ホスト豪遊”脇坂英里子容疑者の逮捕に「遊んでる医者はダメ」  西川は「私じゃなくてガッカリしたってお話も聞いた」と冗談を交えつつも「診療報酬不正請求ってやろうと思えばできる」と話を続け、そのうえで「医師免許を失くしてまでやるかといえば...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。