ガールズちゃんねる

チェ・ジウ、福島市の仮設住宅を訪問しエプロン姿で韓国料理をふるまう

368コメント2013/03/02(土) 20:31

  • 1. 匿名 2013/02/22(金) 14:57:51 

    チェ・ジウ 福島仮設住宅訪問 エプロン姿で韓国料理ふるまう ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    チェ・ジウ 福島仮設住宅訪問 エプロン姿で韓国料理ふるまう ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     東京電力福島第1原発事故で避難を強いられた福島県飯舘村の人々が暮らす福島市の仮設住宅を22日、韓国の人気女優チェ・ジウ(37)が訪れた。  村の女性たちは「アンニョンハセヨ(こんにちは)」と覚えたての韓国語で迎えた。チェは「皆さんの明るい笑顔を見て、安心しました。少しの時間ですが、楽しんでください」とにこやかにあいさつ。エプロン姿で韓国料理をふるまった。  チェは21日、韓国の企業グループ社員らとチャーター便で福島入り。23日に仙台市で観光PR活動をした後、離日する。


    +38

    -10

  • 2. 匿名 2013/02/22(金) 14:58:11 

    久しぶりに聞いた…

    +105

    -7

  • 3. 匿名 2013/02/22(金) 14:58:18 

    普通にいいことだと思います。

    +527

    -22

  • 4. 匿名 2013/02/22(金) 14:58:24 

    韓国料理は食べたくないです。ごめんなさい

    +72

    -277

  • 5. 匿名 2013/02/22(金) 14:58:54 

    福島の人は嬉しいとおもうわ

    +499

    -30

  • 6. 匿名 2013/02/22(金) 14:59:16 


    東京だと普通にもう生活してるけど、まだ仮設住宅に住んでる人って多いんだよね

    +335

    -3

  • 7. 匿名 2013/02/22(金) 14:59:32 

    こういう心がけはいいよね

    +389

    -21

  • 8. 匿名 2013/02/22(金) 14:59:52 

    冬ソナで儲けたからね・・・
    ちゃんと還元してください

    +61

    -305

  • 9. 匿名 2013/02/22(金) 15:00:22 

    韓国、中国、朝鮮いつも叩いているけどこんな方たちもいることだけは知ってほしい。
    韓国、中国、朝鮮いつも叩いているけどこんな方たちもいることだけは知ってほしい。girlschannel.net

    韓国、中国、朝鮮いつも叩いているけどこんな方たちもいることだけは知ってほしい。いつも、叩く目的のトピが多いので、 近隣国のいい人たちの姿も たまには認めるべきと思いました。 やらされてるとかそういうのなしで お願いします。

    +55

    -72

  • 10. 匿名 2013/02/22(金) 15:00:43 

    この人ってどうも好きになれない…

    +68

    -212

  • 11. 匿名 2013/02/22(金) 15:00:59 

    チェ・ジウってもう37歳なのかー。

    +156

    -8

  • 12. 匿名 2013/02/22(金) 15:01:02 

    こんなきれいな人が料理を振舞ってくれたら
    うれしいだろうね

    +330

    -40

  • 13. 匿名 2013/02/22(金) 15:01:29 

    震災後行動できる人って素敵だとおもうわ

    2011年に震災復興支援のため立ち上がった男性芸能人たち | Menjoy! メンジョイ
    2011年に震災復興支援のため立ち上がった男性芸能人たち | Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    2011年は世界的にも大きなニュースが多い1年でしたね。 中でも2011年3月11日に発生したマグニチュード9.0の超巨大地震には、日本中が悲しみに包まれました。 この震災後、芸能人たちの間でも支援の動きが広まりました。そこで今回は、復興に向け立ちあがった男性芸能人たちを紹介します。

    +274

    -15

  • 14. 匿名 2013/02/22(金) 15:01:54 

    今はあんまり訪ねてくれる人もいないだろうしね、嬉しいだろうね

    +352

    -13

  • 15. 匿名 2013/02/22(金) 15:02:08 

    チェ ジウだいすき*\(^o^)/*

    忘れかけてる人が多い中
    こういう行動はすごく
    素敵な事だと思います。

    見習うべき行動(o^^o)

    +302

    -41

  • 16. 匿名 2013/02/22(金) 15:02:18 

    +80

    -19

  • 17. 匿名 2013/02/22(金) 15:02:34 

    チェ・ジウなんてもう過去の人だと思ってた

    +75

    -100

  • 18. 匿名 2013/02/22(金) 15:02:50 

    パフォーマンスでもいいと思う。こんな活動してほしいわ。日本の芸能人にも

    +379

    -17

  • 19. 匿名 2013/02/22(金) 15:02:59 

    今の時期こういう活動をしてくれるなんて貴重な存在ですね

    +268

    -14

  • 20. 匿名 2013/02/22(金) 15:03:15 

    報道陣を引き連れず単独で来たらもっとよかった

    +132

    -47

  • 21. 匿名 2013/02/22(金) 15:03:21 

    例え仕事の一環だとしても、仮設で暮らしてる方々が少しでも元気になるなら、それは素晴らしいと思う。

    +211

    -13

  • 22. 匿名 2013/02/22(金) 15:03:41 

    冬ソナファンのおばちゃんたちは嬉しいだろうね

    +241

    -12

  • 23. 匿名 2013/02/22(金) 15:04:22 

    個人で行ったなら凄いけど、明らかに仕事

    +68

    -146

  • 24. 匿名 2013/02/22(金) 15:04:22 

    冬ソナにはまったおばちゃんたちはうれしいだろうね

    +131

    -8

  • 25. 匿名 2013/02/22(金) 15:04:26 

    チェ・ジウか来てくれてうれしかっただろうな。

    同じ日本人の自分は何にもできていないので、すごいと思います。

    +227

    -20

  • 26. 匿名 2013/02/22(金) 15:04:39 

    被災地の方々がそれで喜ぶなら、仕事でもいいんじゃない?

    +206

    -13

  • 27. 匿名 2013/02/22(金) 15:04:52 

    こういう活動をしてくれる方は本当に尊敬します。
    是非また来て頂きたいですね。

    +146

    -14

  • 28. 匿名 2013/02/22(金) 15:04:55 

    ありがたいよね

    +135

    -14

  • 29. 匿名 2013/02/22(金) 15:05:32 

    今も苦しんでる人多いんだろうね

    +125

    -7

  • 30. 匿名 2013/02/22(金) 15:05:44 

    ドラマのプロモーションを兼ねてたらちょっといやだw

    +45

    -67

  • 31. 匿名 2013/02/22(金) 15:05:44 

    >>22

    なんだかんだで人気だったからね
    喜んでくれると思うよ

    +89

    -11

  • 32. 匿名 2013/02/22(金) 15:06:03 

    最近色んなニュースで韓国人が嫌いになったけど
    こういう方もいるって事を忘れちゃいけないですよね。

    +216

    -19

  • 33. 匿名 2013/02/22(金) 15:06:19 

    韓国とはいろいろ揉めてるし
    いろんな人はいるけど…
    そんな中でもこうして被災した人たちを
    慰問してくれるのは素直に嬉しいかな

    +194

    -14

  • 34. 匿名 2013/02/22(金) 15:06:21 

    震災のときも2億ウォン(約1450万円)を大韓赤十字社を通し寄付してるよね

    +232

    -12

  • 35. 匿名 2013/02/22(金) 15:06:46 

    この人、老けたよねwww

    +12

    -127

  • 36. 匿名 2013/02/22(金) 15:06:59 

    ありがとう。
    お礼を言わせてもらいます。

    +163

    -13

  • 37. 匿名 2013/02/22(金) 15:07:17 

    今も綺麗だわ。整形かもしれないけど・・

    +140

    -14

  • 38. 匿名 2013/02/22(金) 15:07:27 

    こうやって訪問してくれれば元気付けられると思います。
    最近被災地を訪れる人が減ってるのでこういうニュースは嬉しいですね。

    +111

    -16

  • 39. 匿名 2013/02/22(金) 15:07:31 

    日本人でも、仮設ですんでいる人がまだいるって忘れてしまってる人も多いからね
    こういう活動は、ありがたいと思うな~

    +135

    -13

  • 40. 匿名 2013/02/22(金) 15:07:42 

    これはいい話。韓国は嫌いだけど…

    +114

    -24

  • 41. 匿名 2013/02/22(金) 15:08:40 

    韓国の企業グループのチャーター便?
    どこの会社ですか。

    +19

    -60

  • 42. 匿名 2013/02/22(金) 15:08:47 

    久しぶりにこういう記事をみるのもいいかもね

    震災から1年後の3月11日―芸能人のコメント集 - NAVER まとめ
    震災から1年後の3月11日―芸能人のコメント集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    震災から1年が経過した3月11日。芸能人達の震災についてのコメントを集めました。※随時追加していきます。

    +30

    -7

  • 43. 匿名 2013/02/22(金) 15:08:48 

    今度はヨン様にも来日してもらいたいですね。
    年配の人は喜んでくれると思うし。

    +56

    -9

  • 44. 匿名 2013/02/22(金) 15:09:51 

    福島県民じゃないけど、素直にありがたいし素晴らしいことだと思います。

    +107

    -14

  • 45. 匿名 2013/02/22(金) 15:12:15 

    お年寄りが多いので、
    塩分控えめに辛さ控えめにお願いします。

    +28

    -23

  • 46. 匿名 2013/02/22(金) 15:13:13 

    整形の劣化は早いのかな…

    +18

    -74

  • 47. 匿名 2013/02/22(金) 15:13:55 

    こういう話は素直に嬉しいとおもえる

    +87

    -13

  • 48. 匿名 2013/02/22(金) 15:13:57 

    あまり芸能人きてくれなくなったから、しょーじき嬉しい。
    もう少しで2年。あの日、そこからの一ヶ月の出来事は忘れないよ~。偽善でも応援きてくれた方々に感謝しかないです。

    +139

    -10

  • 49. 匿名 2013/02/22(金) 15:14:20 

    反日公言してたから嫌いだけど、これは仕事だとしてもありがたい。

    +20

    -53

  • 50. 匿名 2013/02/22(金) 15:15:08 

    これを偽善とかいうひといそうだけど
    なら一回でもいいから福島に行ってこいよと思う。

    +121

    -16

  • 51. 匿名 2013/02/22(金) 15:17:48 

    竹島の日の式典で暴れてる韓国人もいるけどね

    +23

    -12

  • 52. 匿名 2013/02/22(金) 15:20:26 

    今来てくれるってのがありがたいね

    +27

    -10

  • 53. 匿名 2013/02/22(金) 15:22:27 

    日本人でもなかなかできない事だね。
    ありがたいです。

    +27

    -11

  • 54. 匿名 2013/02/22(金) 15:25:36 

    こういう心遣いって本当に温かくて有難いと思える

    +30

    -11

  • 55. 匿名 2013/02/22(金) 15:25:49 

    チェ・ジウとかまた懐かしい名前だな

    +9

    -7

  • 56. 匿名 2013/02/22(金) 15:26:01 

    うん、嬉しいね。
    震災からまもなく2年、一時期よりは
    こうやって訪れる芸能人少なくなったんじゃないかな。

    偽善だろうと隣国の方だろうと、こうしてニュースになって
    まだこうやって避難している人たちがいるんだって
    より多く知ってもらえるのは良いと思う。

    +45

    -11

  • 57. 匿名 2013/02/22(金) 15:26:32 

    韓嫌いや反日とか関係なくきちんとお礼が日本人も素敵です。

    +32

    -10

  • 58. 匿名 2013/02/22(金) 15:32:32 

    近々、新しい冬ソナのパチンコがでるから、いい宣伝です

    +21

    -34

  • 59. 匿名 2013/02/22(金) 15:34:24 

    政治での拗れを文化面でフォローしている感じですね。

    +9

    -20

  • 60. 匿名 2013/02/22(金) 15:42:01 

    来てくれるのはありがたいけど、喜んでくれる人はどれだけいるんだろう。

    +12

    -25

  • 61. 匿名 2013/02/22(金) 15:42:15 

    日本人も含めて、もっとたくさんの有名人が見習うべきかなと思う。お金を寄付しても住民に届くには時間もかかるし、届くべきものが届かない可能性もあるから、直接触れあうのは一番気持ちが明るくなる一歩だと思う。

    +33

    -7

  • 62. 匿名 2013/02/22(金) 15:43:14 

    なんていうか好意的な意見が多くてすごく嬉しい

    +36

    -14

  • 63. 匿名 2013/02/22(金) 15:46:02 

    【意外】既女痛日本女性どものみなさんはもっと韓国の素晴らしさを認識すべきだ【親日】
    【意外】既女痛日本女性どものみなさんはもっと韓国の素晴らしさを認識すべきだ【親日】 - NAVER まとめ
    【意外】既女痛日本女性どものみなさんはもっと韓国の素晴らしさを認識すべきだ【親日】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    鬼女板日本女性のみなさん、アンニョンハセヨ。貴女が他はネトウヨにだまされてます。韓国のすぱらすさもと汁べきた。以上

    +5

    -27

  • 64. 匿名 2013/02/22(金) 15:49:53 

    宣伝してるだけ

    +17

    -31

  • 65. 匿名 2013/02/22(金) 15:53:41 

    震災から月日が経った今でも
    こうして被災地を訪れてくれるのは嬉しいこと

    +23

    -8

  • 66. 匿名 2013/02/22(金) 15:54:32 

    日本の芸能界だって
    その時だけの人が多い中ですごいよ

    +28

    -7

  • 67. 匿名 2013/02/22(金) 16:01:34 

    >>61
    日本人が何もしていないとでも???
    これまで努力してきたのが日本人ですけど?

    整形チェジウ()さんは、こうやって宣伝してもらってる上に、
    カメラが入ってるじゃん。
    その時点で、パフォーマンスでしょうに。



    +18

    -48

  • 68. 匿名 2013/02/22(金) 16:02:33 

    福島の人たちが嬉しいって思うなら
    チェジウ側の理由なんてどーでもいいと思う。

    +49

    -10

  • 69. 匿名 2013/02/22(金) 16:05:01 

    韓国人はこうなのに、日本人は~ 

    +14

    -22

  • 70. 匿名 2013/02/22(金) 16:05:24 

    こういうことで勇気づけてくれるのは日本人として嬉しい

    +25

    -9

  • 71. 匿名 2013/02/22(金) 16:06:28 

    そういえばジャニーズ事務所の壮大な募金劇
    結局あれはどう使われたの?

    +23

    -6

  • 72. 匿名 2013/02/22(金) 16:07:33 

    なんで素直にありがとうと言えないの?まずはそこからでしょうよ

    +42

    -11

  • 73. 匿名 2013/02/22(金) 16:09:52 

    >>71
    学校の費用とかに使われるんでしょ。
    嵐も阪神大震災の時、6年間も学校に寄付し続けたからね

    一方コリアンは炊き出しだけ(それも自腹じゃないだろうねw)


    台湾の義捐金TVで呼びかけただけで180億円!!!!!!

    一方韓国では、せっかく集まった義援金の8割が、韓国国内で使われることが決まった(笑)
    チェ・ジウ、福島市の仮設住宅を訪問しエプロン姿で韓国料理をふるまう

    +26

    -23

  • 74. 匿名 2013/02/22(金) 16:10:08 

    パチンコの宣伝とかいろんな思惑があると思うけど、放射能怖がって福島に来ない山本太郎に比べたら素晴らしい。

    +35

    -13

  • 75. 匿名 2013/02/22(金) 16:12:35 

    >>72
    勝手に押しかけて宣伝してるのに、何で礼なんてする必要があるのよ。

    +13

    -34

  • 76. 匿名 2013/02/22(金) 16:14:43 

    日本人は情けないな~
    やっぱり韓国人の方が偉大だわ

    +11

    -45

  • 77. 匿名 2013/02/22(金) 16:21:01 

    日本人には出来ないことだわ

    +8

    -39

  • 78. 匿名 2013/02/22(金) 16:22:03 

    ありがとう

    日本人はモラルがないから、彼女を見習って欲しいわね

    +11

    -42

  • 79. 匿名 2013/02/22(金) 16:29:51 

    なにここ  在日ばっかじゃん 気持ち悪い

    さっさと祖国へ帰れ

    寄生虫

    +27

    -49

  • 80. 匿名 2013/02/22(金) 16:33:53 

    彼女まだ日本にいたんだ…
    本当は日本人として感謝するべきなんだろうけど、
    仕事もないし少しでもって感じで苦し紛れの宣伝に見える

    +18

    -21

  • 81. 匿名 2013/02/22(金) 16:35:07 

    計算高いわ~

    +19

    -26

  • 82. 匿名 2013/02/22(金) 16:36:55 

    5分で振り返る韓国スポーツの歴史 不正・八百長 - YouTube
    5分で振り返る韓国スポーツの歴史 不正・八百長 - YouTubewww.youtube.com

    0:04~ 言わずと知れた2002年のワールドカップ 対イタリア、スペイン、ポルトガル    2:50~ フィギュアスケート女子シングル2009年から2011年まで

    +6

    -8

  • 83. 匿名 2013/02/22(金) 16:39:29 

    色々な感情は置いておいて、福島の人達が喜んだんならそれはいいことでは?
    韓国と言うだけで、ここまで言わなくてもいいと思うよ。

    +47

    -16

  • 84. 匿名 2013/02/22(金) 16:43:57 

    え?!

    韓国絡みのトピは荒れるのにこの人は誉められまくりじゃん(゚Д゚)なんで

    +20

    -21

  • 85. 匿名 2013/02/22(金) 16:45:27 

    >84

    在日工作員が何役もやってるからw

    +19

    -20

  • 86. 匿名 2013/02/22(金) 16:46:09 

    79

    お前が寄生虫だよ

    +26

    -15

  • 87. 匿名 2013/02/22(金) 16:47:39 

    なんか歪んじゃってる人がいるね

    +34

    -13

  • 88. 匿名 2013/02/22(金) 16:50:43 

    直後じゃなくて、いまだに注目してくれてるのはうれしいね

    +24

    -12

  • 89. 匿名 2013/02/22(金) 16:52:11 

    チェ・ジウ本人はボランティアかもしれないが、画策してる連中がいる
    騙されてはいけない
    南朝鮮芸能界は、ヤクザ組織

    +20

    -17

  • 90. 匿名 2013/02/22(金) 16:53:37 

    韓国料理。。。ノロキムチ。。。唾・痰入り。。反吐が出そうだ

    +18

    -24

  • 91. 匿名 2013/02/22(金) 16:54:28 

    来てくれるのは、ありがたいんですが、
    韓国料理は、体が受け付けません。

    +21

    -25

  • 92. あ 2013/02/22(金) 16:56:20 

    未だに韓国の女優さんと言えば、チェ・ジウで止まってます。名前覚えられない

    +17

    -5

  • 93. 匿名 2013/02/22(金) 17:00:58 

    こいつらがなんかするとき裏がありそう、てか変なもん食事にいれてないよね…?

    +16

    -24

  • 94. 匿名 2013/02/22(金) 17:01:09 

    やってることはすっごく立派だとは思うけど、エプロン姿を強調してる記者がちょっと気持ち悪い

    +14

    -16

  • 95. 匿名 2013/02/22(金) 17:01:12 

    迷惑がってる人や韓国料理はお断りって言ってる人は福島の方?
    それを決めるのは福島の方だと思いますけど。
    関係ない他県の人が何食べたいかなんて関係ありませんよ。

    +39

    -15

  • 96. 匿名 2013/02/22(金) 17:02:24 

    大嫌いな国に来なくてもいいのに。
    落ち目は大変ね。

    +21

    -26

  • 97. 匿名 2013/02/22(金) 17:03:37 

    正直ありがたいことだよね。
    国籍とか関係なく素晴らしいことだと思います。

    +37

    -16

  • 98. 匿名 2013/02/22(金) 17:03:52 

    >95  独特のご意見wwwww

    +12

    -22

  • 99. 匿名 2013/02/22(金) 17:04:49 

    韓国最高★

    +6

    -31

  • 100. 匿名 2013/02/22(金) 17:05:27 

    私は福島在住ですが、例え韓国の人でもこうしていろいろやってくれるのは
    本当に嬉しいです。
    それによって笑顔になってる人がたくさんいます。
    「韓国人は帰れ」なんて思ってる(影で言ってる)人はきっといません。
    今はまだささいな事で心に染みます。
    例えそれが宣伝でも偽善でもいいです。
    偽善でもいいから助けが必要が人がまだたくさん居るんです。

    +44

    -16

  • 101. 匿名 2013/02/22(金) 17:06:00 

    日本人ってゴミだけど、韓国人は親切な人が多い

    +6

    -40

  • 102. 匿名 2013/02/22(金) 17:06:36 

    確かに、来てくださったのを貶すのはいけない事だと思う。
    自分は募金しかしてないし、現地でのお手伝いしていないから…ありがとうございました。

    でも…韓国とはもう無理だと思う。
    今回の事も、他の国の人なら心からありがとうと思える事も、韓国人なら裏がある(見返りを期待している)としか見えない。

    前はいつか分かり合えたらと思っていたが、今は…
    飛行機が出来て世界が狭くなった今、隣国は絶対仲良くしないといけない事ないし、もう行き来もしない無関心の疎遠でいいと思っています。

    +22

    -20

  • 103. 匿名 2013/02/22(金) 17:06:38 

    これは素直に感謝していいことだと思うけどな

    +25

    -14

  • 104. 匿名 2013/02/22(金) 17:08:01 

    >101 韓国人は発狂する人が多いの間違いでしょ
         今頃 竹島問題で祖国は発狂状態ですよ~

    +13

    -6

  • 105. 匿名 2013/02/22(金) 17:09:31 

    >34. 震災のときも2億ウォン(約1450万円)を大韓赤十字社を通し寄付してるよね

     これは、本当に心のこもった行為なんですよね。
     感謝します。

    +27

    -14

  • 106. 匿名 2013/02/22(金) 17:11:51 

    >>102
    悲しい現実ですよね。
    私も日韓にいい未来はないと思います。
    でも、本当に心底日本が嫌いな芸能人はプライドもあるからこういう事は断ると思うんです。
    例え金のためであっても日本人が助けられたのならそれに関しては感謝したいです。
    私も現地で何かした事ないから。

    +25

    -10

  • 107. 匿名 2013/02/22(金) 17:12:01 

    まぁ何か裏があるにせよありがたいことだね

    +10

    -19

  • 108. 匿名 2013/02/22(金) 17:14:38 

    福島を利用してほしくないですね

    +21

    -20

  • 109. 匿名 2013/02/22(金) 17:15:39 

    偽善ですらろくな事できてない私は恥ずかしいばかりです。
    あ、でも犬の首輪とリードいっぱい贈ったな・・・・。
    犬を繋ぐ物がないとか言ってたから。

    +21

    -7

  • 110. 匿名 2013/02/22(金) 17:17:37 

    久しぶりに見たわ。
    いやはやどうもありがとう。

    +10

    -14

  • 111. 匿名 2013/02/22(金) 17:18:17 

    韓国関係は募金やるやる詐欺が多いから、どこまで本当なんだか疑問だね。

    韓国人って大々的に報道しておいて、お金入金しないパターン多いよ。
    別に募金はしてもらなくてもいいが、繰り返し報道するマスゴミと、韓国人はイイ人なのね~☆って騙されるお花畑に腹が立つ。

    +16

    -10

  • 112. 匿名 2013/02/22(金) 17:18:52 

    >108
    利用する事によって現地の人が助かるならどんどん利用して下さいって感じだけど。
    だって利用しても実にならないと思うし。

    +8

    -15

  • 113. 匿名 2013/02/22(金) 17:20:01 

    >85

    なるほど(>_<)

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2013/02/22(金) 17:25:20 

    韓国は嫌いですけど、行動は本当にすばらしい。また来てください。

    +14

    -16

  • 115. 匿名 2013/02/22(金) 17:26:52 

    竹島の日にこのニュースだから、結構複雑な気持ちになるな

    +14

    -6

  • 116. 匿名 2013/02/22(金) 17:28:56 

    これは素直にうれしいよ。
    ただニュースになってないだけで、日本の有名人だってたくさん来てくれてるし寄付だってしているよ。
    ニュースになってないだけで日本人は何もしてないなんて言っちゃう人ほど、現地にいきなよ。なにもできないでしょ?
    ニュースも独断と偏見で取り上げられてることをしってほしいね。
    海外の人たちが寄付してくらたら良い人!っていって日本人が寄付したら偽善者扱い()

    +19

    -12

  • 117. 匿名 2013/02/22(金) 17:31:07 

    とりあえず被災者の方の反感を買ってないのなら
    かまわないんじゃないかな。
    2011年当時、1万円しか募金できなかった私には、大きな事を
    言う資格が無いような気がします。

    +13

    -9

  • 118. 匿名 2013/02/22(金) 17:32:11 

    韓国好きなんか、嫌いなんか、どっちやねん。

    ばっかみたい。

    +12

    -10

  • 119. 匿名 2013/02/22(金) 17:36:19 

    チェジウは整形してたとしても
    面影あるしいいんじゃない?

    来てくれてありがたいよ。

    チェ・ジウ、福島市の仮設住宅を訪問しエプロン姿で韓国料理をふるまう

    +17

    -14

  • 120. 匿名 2013/02/22(金) 17:41:25 

    韓国料理・・・・変な菌とか入れないでね

    +17

    -20

  • 121. 匿名 2013/02/22(金) 17:45:20 

    日本人は何にもしないのに、やってくれるのは韓国人だけだよね。
    本当にアジアで親切なのは韓国だけだと思う
    ありがとう

    +7

    -39

  • 122. 匿名 2013/02/22(金) 17:48:09 

    これを機会に韓国ファンになりそう
    日本は差別ゴミ国家だし、これからは韓国応援しようっと

    +7

    -42

  • 123. 匿名 2013/02/22(金) 17:54:59 

    122のようなバカがいるから韓国はいつまでも笑われるのよね。
    あんた韓国人の恥晒し。

    +20

    -11

  • 124. 匿名 2013/02/22(金) 17:56:42 

    韓国政府って結局日本に寄付したの?
    スマトラ沖地震の時はポーズだけで結局払わなかったようだけど

    +21

    -4

  • 125. 匿名 2013/02/22(金) 17:57:09 

    同意
    122みたいな同胞は迷惑します

    +8

    -7

  • 126. 匿名 2013/02/22(金) 17:57:57 

    これは韓国人関係なく
    良いことだと思う

    +18

    -17

  • 127. 匿名 2013/02/22(金) 18:00:25 

    たとえ宣伝だとか仕事だとか言ってもね、来ない人は来ないんだから。
    チェ・ジウさん、地元のニュースで見たけど透明感があってとても素敵でしたよ。

    +17

    -14

  • 128. 匿名 2013/02/22(金) 18:03:30 

    震災から2年近くたった今、支援活動するってとても意味があると思う。とてもいいことだと思います。私も何かしなくちゃ・・と思いつつなかなか行動に移せてないので、情けなくてとても心苦しいので、こういうニュースは感心するな

    +19

    -11

  • 129. 匿名 2013/02/22(金) 18:05:47 

    こういう穏和なトピでは
    嫌韓のやつ湧かないんだな。ただの事大主義ってことだな。

    +3

    -18

  • 130. 匿名 2013/02/22(金) 18:06:57 

    日本人がお人好しとはよく言ったもんだ。
    弱みに付け込むやり方なんかモロ韓国って感じじゃんw
    何もしないくせにとか言うけど一般人が何も出来なくて当然だろ色々かかえてんだから。
    被災地の件は国の対応を叩くべきじゃないの?ホント騙されやすいのも大概にしてほしい。

    +22

    -14

  • 131. 匿名 2013/02/22(金) 18:08:42 

    131
    寂しい人だね
    もう、発言しないことを勧めます

    +6

    -8

  • 132. 匿名 2013/02/22(金) 18:38:34 

    ありがとうございます!!
    素直にそう思う。

    +10

    -14

  • 133. 匿名 2013/02/22(金) 18:49:43 

    政治的には韓国は嫌いです。でも、人の気持ちに国境はないでしょ?批判している人は福島のために何かしましたか?

    素直に素晴らしいことと思うし、影響力のある人だからこそ、できることもあるでしょう?

    +15

    -15

  • 134. 匿名 2013/02/22(金) 18:50:00 

    私も何かしなきゃって思った

    +14

    -10

  • 135. 匿名 2013/02/22(金) 18:50:19 

    例え宣伝だろうと何だろうと
    行動しない人たちよりは立派だと思うんですけど

    +19

    -14

  • 136. 匿名 2013/02/22(金) 18:50:22 

    大震災からもう2年も経とうというのに
    まだ来てくれるんだから素直に凄いと思うよ

    +19

    -13

  • 137. 匿名 2013/02/22(金) 18:57:18 

    131さん、自分にコメントしてますよ^^;

    +15

    -4

  • 138. 匿名 2013/02/22(金) 18:57:38 

    影響力なんて韓国にしかないじゃんw
    韓国の事情を知らないくせに偉そうなこと言いますね

    +7

    -8

  • 139. 匿名 2013/02/22(金) 18:58:12 

    震災のこと思ってくれる韓国人はそんなにいないから
    ありがたいですね

    +10

    -14

  • 140. 匿名 2013/02/22(金) 18:59:19 

    冬ソナファンのおばちゃん達や
    冬ソナ知らないおじちゃん達も
    嬉しかっただろうなぁ~と思う

    チェジゥさんは好きでもなんでもないけど(*´∀人)ありがとー!

    +22

    -14

  • 141. 匿名 2013/02/22(金) 19:06:32 

    キムチ臭が・・・・・・

    +12

    -16

  • 142. 匿名 2013/02/22(金) 19:13:55 

    ホントだよ。食べたくないとか来てほしくないとかは被災地の人が言うべきことで、やってもらったことには素直にお礼を言うべきですよ。
    実際足を運んで料理までするって理由はどうあれなかなかできることじゃないですよ。
    日本人だって放射能怖くて引っ越す人がいるぐらいなんだから・・。
    韓国叩くなら他のところでするべき。

    +23

    -11

  • 143. 匿名 2013/02/22(金) 19:16:14 

    韓国最高!!!!
    日本最低!!!!

    +2

    -36

  • 144. 匿名 2013/02/22(金) 19:18:59 

    なにもしない日本人より素晴らしいと思う。

    +14

    -20

  • 145. 匿名 2013/02/22(金) 19:21:50 

    143
    チョン必死だなw

    +12

    -11

  • 146. 匿名 2013/02/22(金) 19:23:08 

    チョン最高!!!!

    +6

    -19

  • 147. 匿名 2013/02/22(金) 19:31:41 

    「韓国の人は、在日を蔑み馬鹿にするそうです
    在日とは、日本人に嫌われ、さげすまれ、敵とみなされる存在
    在日とは、韓国人に馬鹿にされ、さげすまれる存在なんです。
    韓国人は、在日を手厚くする事なんてないですよ
    同じ韓国人の赤狩りから逃げてきたのが在日と言われる人達ですから 」

    +13

    -5

  • 148. 匿名 2013/02/22(金) 19:35:18 

    世界のセブンイレブンに設置してある募金箱の募金金額



    台湾 約3億368万円
    マレーシア 約528万円
    香港 約1,188万円
    タイ 約1,600万円
    シンガポール 約1,127万円
    インドネシア 約293万円



    ※韓国 74万円



    台湾はセブンイレブンの店舗数が4,753店舗と多いこともありますが、
    次いで74万円の韓国は3,404店舗もあるのに少ない集まりです。

    +18

    -6

  • 149. 匿名 2013/02/22(金) 19:35:50 

    仕事の一環でやってるわけだからいいも悪いもないですね。ただの仕事です。

    +18

    -8

  • 150. 匿名 2013/02/22(金) 19:38:58 

    震災直後の韓国の行動


    ・震災直後に日韓スワップを頼んできた
    ・セブンイレブン募金でダントツビリの募金額だった
    ・震災翌日の韓国メディアは 「日本沈没」 と見出しをつけていた
    ・日本の競合会社が地震で崩れた今こそ千載一遇のチャンス!と報道
    ・韓国ネットユーザーが 「日韓戦同点ゴールより嬉しい」 「久々に暖かい話だ」 などと反応する
    ・韓国はこれで津波特需になると韓国メディアが報道
    ・アメリカブランドが製作した日本海Tシャツに抗議活動をして販売を中止させた
    ・犬二匹(一匹逃亡)と5人だけ派遣してきた
    ・韓国国内での募金を70%を竹島保護事業に、10%を慰安婦団体に寄付した
    ・被災した在日韓国人優先で募金を使った
    ・集めた寄付金を奨学金に使った
    ・10年以上凍結されていた竹島のヘリポート改修工事に着手
    ・韓国国会議員、北方領土に到着
    ・韓国機A380が竹島上空をデモ飛行
    ・国際地図大会会場に前例のない広報ブースを準備して東海併記運動を実施
    ・震災の津波生中継を 「感動的な光景を目にすることができた!」 と実況していた
    ・日本沈没論などと言い出して喜んでいた
    ・震災の混乱に乗じて密航しようとして11人が捕まった
    ・震災義援金を盗んだとして韓国籍の林成富が逮捕された
    ・青森県の被災地で窃盗をしていて韓国人が逮捕された
    ・K-POP総出演の復興支援ライブの入場料が寄付目的だったはずなのに寄付されていなかった
    ・韓国人の76.5%が 「日本でまた地震が起きても、もう助けない」 と答えた
    ・AFCのサッカーの試合において、「震災お祝いします」 の垂幕を使っていた


    +28

    -6

  • 151. 匿名 2013/02/22(金) 19:40:29 

    「日本の大地震をお祝います」という横断幕・韓国サポーター
    チェ・ジウ、福島市の仮設住宅を訪問しエプロン姿で韓国料理をふるまう

    +8

    -19

  • 152. 匿名 2013/02/22(金) 19:41:30 

    被災地在住です。
    私は宮城だけれど。
    本当に2年経っても、まだまだ酷いところはあの日のままだよ。

    チェ・ジウって。
    反日だと思ってたけど。
    こういうこともしてくれるんだね。

    +13

    -17

  • 153. 匿名 2013/02/22(金) 19:45:23 

    韓国のあの「大震災をお祝いします」って横断幕。
    絶対忘れない
    同じ震災が韓国で起きて、同じ事されたら嫌でしょ?
    そんな事もわからないモラルのない韓国人が嫌いだよ。

    +31

    -4

  • 154. 匿名 2013/02/22(金) 19:48:33 

    震災から2年経っても、被災地を忘れずにいてくれるチェ・ジウには感謝。
    話題づくりとかではなく。
    純粋に被災地を想っていてくれる事を願います。

    +12

    -14

  • 155. 匿名 2013/02/22(金) 19:49:08 

    ※151

    これは酷い
    「お祝い」なんてよくもまあ・・・

    +18

    -3

  • 156. 匿名 2013/02/22(金) 19:53:09 

    151
    こんなのするの日本にも少数いるだろ。
    例えば、お前みたいなやつな

    今回の件は普通にありがたいだろ。そんなのもわからないの??倫理の崩壊??

    +7

    -24

  • 157. 匿名 2013/02/22(金) 19:53:10 

    日本人になり済まし気持ち悪い。
    「日本人はゴミ」と言う日本人はいない。
    本当に在日は頭悪いというか、すぐばれちゃうよね。
    だから在日は嫌われるのね。
    わかります。

    +22

    -7

  • 158. 匿名 2013/02/22(金) 19:55:00 

    156

    こんなゴミは日本にいて欲しい願望ですね。
    わかります。
    地球上の迷惑韓国人 己を知りなさい。

    +14

    -5

  • 159. 匿名 2013/02/22(金) 19:55:56 

    日本人になり済まし気持ち悪い。 「日本人はゴミ」と言う日本人はいない。 本当に在日は頭悪いというか、すぐばれちゃうよね。 だから在日は嫌われるのね。 わかります。

    すごい面白い。あんたの親から子供までどうしようもないやつなんだろうな。

    +5

    -14

  • 160. 匿名 2013/02/22(金) 19:57:44 

    超反日のくせに福島を利用するな!
    ばれてないとでも思ってるのか!
    年寄は辛いものが苦手なの!
    福島出身です

    +18

    -9

  • 161. 匿名 2013/02/22(金) 19:58:18 

    158
    へー、よかったな

    +3

    -9

  • 162. 匿名 2013/02/22(金) 20:03:37 

    こういうことに対する批判はいかがなものだろう

    +5

    -10

  • 163. 匿名 2013/02/22(金) 20:16:14 

    チェジウさんご苦労さまです。
    お帰りの際には日本にいる在日馬鹿チョン共もご一緒にお持ち帰り下さい。

    +18

    -6

  • 164. 匿名 2013/02/22(金) 20:25:55 

    本来なら有難く感じることも、在日のしょうもないコメントが台無しにしてんだよ
    冷静さに欠けるワンマンな国民性が仇になってんなwバカちょんがw
    段々とチョンがのさばれない日本になっていくんだよ?早くハングル使える国に帰れよ

    +11

    -7

  • 165. 匿名 2013/02/22(金) 20:27:15 

    チェジウさんご苦労さまです。 お帰りの際には日本にいる在日馬鹿チョン共もご一緒にお持ち帰り下さい。

    人間なのか??
    何歳??頭大丈夫か??
    こういうどうしようもないやつらが子供を生んだらどDQNができるのかな。

    +6

    -16

  • 166. 匿名 2013/02/22(金) 20:29:29 

    どうして在日ってなるの??
    短絡的なのか??心配だわ?あんたの親もそんな感じ?残念だね

    +6

    -15

  • 167. 匿名 2013/02/22(金) 20:29:49 

    161
    意味わかんない 笑wwww
    へー 良かったな ??
    何に対しての返しなんだか、頭悪っ!!

    +6

    -5

  • 168. 匿名 2013/02/22(金) 20:31:39 

    チョンは工作が好きだね
    それも見え透いた工作がw
    ばかみたい

    +13

    -5

  • 169. 匿名 2013/02/22(金) 20:32:13 

    167
    頭悪いんだ。

    +1

    -12

  • 170. 匿名 2013/02/22(金) 20:33:49 

    チョン好きだね。
    普通にまともなこと言ってね。
    工作??頭大丈夫か??

    +2

    -7

  • 171. 匿名 2013/02/22(金) 20:34:42 

    165 

    うちの町のDQN、ヤンキーはほとんど在日ですけどね。
    迷惑なんだよ!帰れ!

    +11

    -5

  • 172. 匿名 2013/02/22(金) 20:34:48 

    チョンが怒ってんなー!火病か?キムチやめとけよ♡

    +9

    -4

  • 173. 匿名 2013/02/22(金) 20:36:39 

    171
    そんな治安の悪いところに住んでるの??どこかな??なんでチョンってわかるの仲間??

    +4

    -9

  • 174. 匿名 2013/02/22(金) 20:38:05 

    在日の工作員コメント、乙!!

    +11

    -3

  • 175. 匿名 2013/02/22(金) 20:38:41 

    172. 匿名 2013/02/22(金) 20:34:48チョンが怒ってんなー!火病か?キムチやめとけよ♡

    火病って何??Wikipediaじゃないよね。
    キムチどうして??

    +0

    -10

  • 176. 匿名 2013/02/22(金) 20:39:20 

    173


    173が自分で治安の悪い所って言ってるwww
    そーですか チョンがいると治安が悪いんですかw

    自爆ですねwこれだからチョンは・・・w

    +6

    -7

  • 177. 匿名 2013/02/22(金) 20:39:21 

    折角のいい話で、最初はみんなありがとう的なコメントが多いのに、最後になって来てみたらネットマナーが守れない人たちのケンカの場になってるし・・。どうせこうなるんだから管理人も韓国系のトピもう承認しないでほしい。読んでる人たちが不快になるだけ。しかもこういうトピになると急に男が増えるの何で?

    +11

    -10

  • 178. 匿名 2013/02/22(金) 20:39:58 

    174. 匿名 2013/02/22(金) 20:38:05在日の工作員コメント、乙!!

    そう思ってて結構です。

    +2

    -7

  • 179. 匿名 2013/02/22(金) 20:40:15 

    なんかさー在日馬鹿ってよく、頭大丈夫か?っていうよね⁈ 近所にいた在日韓国の家族思いだしたwww 馬鹿丸出しで町内を追い出されてたわ

    +9

    -4

  • 180. 匿名 2013/02/22(金) 20:42:57 

    176
    町にDQNがたむろうところなんて今時治安が悪い、安田舎か、東京の郊外だろ。
    もっといいところに住めよ

    +2

    -6

  • 181. 匿名 2013/02/22(金) 20:43:45 

    179

    言う言うww
    追い出されたの?いいな~
    うちの近所の在日も出ていけばいいのに。
    平気で無断駐車するしゴミの日守らないから近所の鼻つまみ者。
    大嫌い。

    +9

    -4

  • 182. 匿名 2013/02/22(金) 20:44:00 

    175
    調べろよw少しは頭良くなるぞ!
    がんばれー!

    +3

    -4

  • 183. 匿名 2013/02/22(金) 20:45:00 

    言い合ってる人たち、こういうスレで喧嘩しないでください。
    へんに言い返されて悔しいのはわかりますが
    先に言い返すのをやめられる方が大人ですよ。

    +4

    -6

  • 184. 匿名 2013/02/22(金) 20:46:45 

    180

    悪いけどさ あんたが住んでる狭い町とかチョン専用のアパートじゃないのよねwww
    うけるw

    +3

    -4

  • 185. 匿名 2013/02/22(金) 20:47:04 

    なんかさー在日馬鹿ってよく、頭大丈夫か?っていうよね⁈ 近所にいた在日韓国の家族思いだしたwww 馬鹿丸出しで町内を追い出されてたわ

    よく??
    副詞の使い方から??
    頻繁に合うの??

    +1

    -11

  • 186. 匿名 2013/02/22(金) 20:48:00 

    147
    言いたい事がよくわからない

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2013/02/22(金) 20:49:27 

    チェジウさん偉いですね。
    色々あるけどこういうのは見習いたいです。
    ありがとう!


    +6

    -11

  • 188. 匿名 2013/02/22(金) 20:49:28 

    言う言うww 追い出されたの?いいな~ うちの近所の在日も出ていけばいいのに。 平気で無断駐車するしゴミの日守らないから近所の鼻つまみ者。 大嫌い。

    残念ですね。ネットでこんなに元気なんだから注意すれば。まぁ、どうせ妄想かな

    +2

    -10

  • 189. 匿名 2013/02/22(金) 20:49:51 




    まれにみる良スレ☆


    +2

    -12

  • 190. 匿名 2013/02/22(金) 20:50:03 

    ここは素直にありがとうだろ
    ボランティアなんだし

    +7

    -12

  • 191. 匿名 2013/02/22(金) 20:50:10 


    てかキレイだねーーーー!

    それにびっくり!!

    整形でもチェジウはナチュラルな気がする。

    +4

    -12

  • 192. 匿名 2013/02/22(金) 20:50:22 


    竹島問題とか今日ニュースで見たからこういう話題あると少しほっこりしました。(*^▽^)

    +6

    -10

  • 193. 匿名 2013/02/22(金) 20:51:03 

    久しぶりにこの人見た。
    ふつうにありがとうって思う。

    +6

    -9

  • 194. 匿名 2013/02/22(金) 20:51:07 

    175 調べろよw少しは頭良くなるぞ! がんばれー!

    調べる?意味ないじゃん?
    Wikipediaの仕組み知ってる?調べれば?頭良くなるよ。

    +1

    -7

  • 195. 匿名 2013/02/22(金) 20:52:10 

    どんな料理だったんだろー?


    おばちゃんとか喜ぶね。!

    +3

    -10

  • 196. 匿名 2013/02/22(金) 20:53:13 

    悪いけどさ あんたが住んでる狭い町とかチョン専用のアパートじゃないのよねwww うけるw 

    町って言うのかな??
    東京だと町とかあんま言わないからさ。
    また、妄想で話展開しないでね。面倒だから

    +1

    -8

  • 197. 匿名 2013/02/22(金) 20:55:37 

    194は韓国スレに来る例の野郎だよねw
    自演で有名なwww

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2013/02/22(金) 20:55:50 

    普通に素直にコメントしている方々も、ここにいる2.3人のお馬鹿さんたちに煙たがられるよ。こいつらは韓国=批判
    っていう短絡的思考しかないからさ。

    もう、どうしようもないよね

    +5

    -9

  • 199. 匿名 2013/02/22(金) 20:57:05 

    194は韓国スレに来る例の野郎だよねw 自演で有名なwww

    へぇー、そう思ってて結構です。

    +1

    -8

  • 200. 匿名 2013/02/22(金) 20:58:07 

    196


    東京に住んでるのが自慢なの?
    東京ってことは日本に住めて幸せってことかな?
    でも、もうすぐ祖国の日本村へ強制送還かも?
    ご愁傷様

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2013/02/22(金) 20:59:43 

    198  チョンに騙される日本人はどうしようもないバカだね

    +5

    -9

  • 202. 匿名 2013/02/22(金) 21:00:11 

    東京に住んでるのが自慢なの? 東京ってことは日本に住めて幸せってことかな?でも、もうすぐ祖国の日本村へ強制送還かも? ご愁傷様


    自慢なのか??どこが?
    また適当なこと言わないでよ。面倒だからさ。

    +1

    -5

  • 203. 匿名 2013/02/22(金) 21:00:18 

    いくら韓国絡みのトピとは言え荒れすぎだろ

    +8

    -3

  • 204. 匿名 2013/02/22(金) 21:02:31 

    良いことをしていますね。こんな韓国人が多ければいいのに。

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2013/02/22(金) 21:03:04 

    チョンに騙される日本人はどうしようもないバカだね

    騙されるって結構難しいよね。

    +4

    -7

  • 206. 匿名 2013/02/22(金) 21:03:48 

    竹島は日本の領土。

    +19

    -2

  • 207. 匿名 2013/02/22(金) 21:04:07 

    204
    その通りですよね。
    そして、ただ沸くやつらも居なくなればいいのに

    +2

    -5

  • 208. 匿名 2013/02/22(金) 21:05:18 

    竹島は日本の領土。

    そう思います。尖閣諸島も

    +19

    -2

  • 209. 匿名 2013/02/22(金) 21:07:48 

    つーか日本に来る韓国芸能人、来るからには祖国で反日ではないことをアピールして欲しいんだけど。
    そうであれば今回の件も有難く思える。

    +15

    -1

  • 210. 匿名 2013/02/22(金) 21:11:13 

    なんせ在日韓国人は池沼が多いからな、、、
    冷静な時ってあるのかね。

    頭大丈夫か?笑

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2013/02/22(金) 21:12:50 

    親日罪がある発展途上国でしょ
    なのに日本でボランティアしても韓国で非難されないのは何故なのかしらね
    やっぱり裏があると思う

    +18

    -2

  • 212. 匿名 2013/02/22(金) 21:16:00 

    竹島は日本の領土ですって言えばボランティア精神は認める

    +14

    -3

  • 213. 匿名 2013/02/22(金) 21:17:51 

    汚い罵りあいは韓国も日本も変わらない
    そう言ってるようなもんだね

    +4

    -9

  • 214. 匿名 2013/02/22(金) 21:19:23 

    >212
    そう、そういうこと!ww

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2013/02/22(金) 21:23:40 

    福島を利用しないでくなんしょ

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2013/02/22(金) 21:31:57 

    ボランティアもどきで高感度上げて、また出稼ぎしようなんて見え透いてる。

    +12

    -3

  • 217. 匿名 2013/02/22(金) 21:33:42 

    これは評価しようよ

    これを批評するヤツらって「恩を仇で返す韓国人」とか平気で言ってそうw

    +5

    -12

  • 218. 匿名 2013/02/22(金) 21:37:14 

    韓国人お断り!

    在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国 - YouTube
    在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国 - YouTubewww.youtube.com

    ニコ動からの転載です。 私は在日ではありません^^;

    +11

    -1

  • 219. 匿名 2013/02/22(金) 21:38:31 

    被災地に手伝いに行ってくれたのは素直に日本人として喜ぶべきとは思うけど、感情がついて行かない
    今までが今までだから、韓国の人がこういう慈善活動をすると裏を感じてしまう
    捻くれてるのは重々承知、だけど、あの国の人の好意を無条件で喜ぶなんてのはもうできない

    そして、このトピではやけに日本人をこき下ろす投稿が多くて気持ち悪い

    どっちんしても、素直にこの人を素晴らしいと思えないのが私自身残念です

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2013/02/22(金) 21:42:42 

    >153
    お祝いしますじゃないだろw

    よく見ろよwww

    +0

    -5

  • 221. 匿名 2013/02/22(金) 21:51:18 

    チェ・ジウはきっと韓国で叩かれると思うよ。
    それも覚悟の上でしていると思う。

    いちいち目くじら立てる必要もない。
    ありがとう、で、いいんじゃないですか?

    なんでいちいち領土問題とか在日とか、
    いい加減ネトウヨもうざい。
    韓国ネタに自ら絡んで荒らして何が面白い?

    チェ・ジウさん、ありがとう。

    +7

    -14

  • 222. 匿名 2013/02/22(金) 21:52:18 

    220←在日の恥晒しですわねぇ(笑)

    だから嫌われる「韓国人」

    +8

    -3

  • 223. 匿名 2013/02/22(金) 21:56:21 

    220
    馬鹿だなーwwwwww
    祝うって書いてあるよ!呪うや悦、だとでも?
    祝う以外で文章が成り立たないよ?

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2013/02/22(金) 21:57:06 

    >>222

    あなた毎回毎回、在日とかチョンとか煽る方だよね?もう相手しなくてよくない?めんどさいし、寂しい人だよね。ただの弱い者いじめにしか見えない。醜いよ。

    +6

    -8

  • 225. 匿名 2013/02/22(金) 21:57:27 

    妙に伸びてると思ったら荒れてたのね。
    要するに森を見て木を見ない連中なんだろうね。
    何にまでも領土問題まで持ち出して叩きまくってる人って、自分の事格好良いとか良識あるとでも思っているのかな?
    因果応報って知ってる?自分が、あるいは子供が将来海外に出た時に自分が書いた以上に日本人てだけでひどい目に合うかもよ?
    こういう人を同じ日本人とは思いたくないな。・・・あ、中国人なの?
    チョンが良い事して日本人に感謝されるのが堪らないってシナだったのかー
    本当、そういうのとは同じ人間だとは思いたくないわー。

    +5

    -11

  • 226. 匿名 2013/02/22(金) 21:57:50 

    チェジウさんに好意的な意見には目くじら立てて、尽くマイナスつけている輩が数人いますね。

    人の厚意を素直に受け取れないなんて、最低!同じ日本人として恥ずかしいわ。

    +5

    -12

  • 227. 匿名 2013/02/22(金) 21:58:51 

    ここでコメントしてる在日の方。日本が嫌いなら国に帰ることをお勧めします。

    +22

    -3

  • 228. 匿名 2013/02/22(金) 22:00:32 

    225,226
    全く同意。

    ただ荒らしたいだけなら、2ちゃん行って下さい。

    +5

    -9

  • 229. 匿名 2013/02/22(金) 22:01:50 

    227

    もういいよ。
    醜い

    +3

    -9

  • 230. 匿名 2013/02/22(金) 22:05:09 

    >223
    私220さんじゃないですが、よく読んでみましょう
    たしかに、「お祝いします」じゃないですよ?「し」が抜けてるんです
    正確には、「お祝います」

    +2

    -5

  • 231. 匿名 2013/02/22(金) 22:05:09 

    仙台の者です。
    素直にありがとうございます!

    +7

    -10

  • 232. 匿名 2013/02/22(金) 22:13:53 

    >219
    >どっちんにしても、

    ↑残念です
    そして最も残念なのは、あなたが重々承知してるという
    そのひねくれた感情
    まるであなたのいう『あの国の人』の様で気持ち悪い

    私はチェ・ジウを評価できない方が気持ち悪く、とても残念に思います

    +4

    -12

  • 233. 匿名 2013/02/22(金) 22:15:54 

    こんなトピいらない。
    チェ・ジウさんの行動が台無しだよ。
    こういう方に素直にありがとうと言わないで、いつありがとうを使うの?

    +6

    -11

  • 234. 匿名 2013/02/22(金) 22:20:52 

    79
    人間のクズ代表みたいな奴だな

    +1

    -4

  • 235. 匿名 2013/02/22(金) 22:22:01 

    愛国心を潰され続けた日本人がやっと意志を持ち出したと思えば、韓国トピが荒れて当たり前かと。
    日本人が荒れ出したら、在日韓国が酷く怒り出すでしょう?今までおとなしかった奴らが声を荒げ出したから、ビビって虚勢を張り出すんだよ。
    反日国のボランティア一つでほっこりして、全てを忘れてしまう風習こそ辞めませんか?
    おめでたい国だからやりたいようにされるんだから

    +13

    -3

  • 236. 匿名 2013/02/22(金) 22:22:20 

    今年、冬ソナ10周年記念でイベントがあるんだよ。
    だからでしょ

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2013/02/22(金) 22:23:00 

    報道陣引き連れてって言う人いるけど、これが報道されることに意味があると思う。まだまだ東北が困っていることを沢山の人が改めて再認識できたはず。

    +5

    -9

  • 238. 匿名 2013/02/22(金) 22:23:14 

    >同じ日本人として恥ずかしいわ。


    うわーw 日本人もどきと一緒にされたくないw

    +11

    -2

  • 239. 匿名 2013/02/22(金) 22:23:39 

    竹島の問題で色々あるなかで、こういう記事・・・
    ちょっと作為的なものを感じます

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2013/02/22(金) 22:31:09 

    >222
    日本人ですがw
    >223
    よく見ろよば~かwww
    チェ・ジウ、福島市の仮設住宅を訪問しエプロン姿で韓国料理をふるまう

    +2

    -6

  • 241. 匿名 2013/02/22(金) 22:32:27 

    240 これが韓国人クオリティー

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2013/02/22(金) 22:35:38 

    236

    。。。。。。。。。。引くっ♪

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2013/02/22(金) 22:36:15 

    チェ.ジウさんありがとう!ってコメの人…
    池田先生ありがとう!に見えてならないwww

    +10

    -2

  • 244. 匿名 2013/02/22(金) 22:37:43 

    よく見たら
    どっちんしても、だった…

    +0

    -3

  • 245. 匿名 2013/02/22(金) 22:39:19 

    チェ・ジウとか久しぶりに聞いた!!韓国は嫌いだけど、冬ソナは大好きだったなぁ。

    +1

    -7

  • 246. 匿名 2013/02/22(金) 22:45:52 

    何が目的かはわからないけど、素直にありがとうといっておきます。

    +5

    -8

  • 247. 匿名 2013/02/22(金) 22:46:42 

    うわー荒れてるな。
    まともなコメントにマイナスが付いてるw
    荒らしてるやつってガキっぽいな。

    +11

    -6

  • 248. 匿名 2013/02/22(金) 22:48:23 

    政治問題と娯楽は一緒にしてはいけないね。
    韓流推しはもう結構です、在日が全て台無しにしてるのも現状。

    +10

    -2

  • 249. 匿名 2013/02/22(金) 22:49:12 

    >全てを忘れてしまう風習こそ…

    ↑誰が全て忘れると言ってる?
    君の風習かね?

    +1

    -5

  • 250. 匿名 2013/02/22(金) 22:49:21 

    在日支援さ~~ん 今日も来てる?

    +9

    -3

  • 251. 匿名 2013/02/22(金) 22:51:41 

    いかにも恩を着せたように日本に感謝させようとして
    後に「支援してやったのに竹島をよこさないチョパーリは野蛮ニダ!」
    ってファビョるパターンが多いんだよねww

    +17

    -6

  • 252. 匿名 2013/02/22(金) 22:58:06 


    反日なくせに在日なチョンがホント邪魔。
    所詮もとは北の兄弟国だからバカなの?
    マジで日本から一人残らず消えてほしいww

    +19

    -8

  • 253. 匿名 2013/02/22(金) 22:58:36 

    在日の方韓国サイトへどうぞ
    今日は竹島の日です。

    +15

    -4

  • 254. 匿名 2013/02/22(金) 23:10:37 

    あちらの国にもいるよね
    恩に感謝しない人が…

    残念だわ

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2013/02/22(金) 23:16:25 

    韓タレはたち悪いわ!そういえば手のひら返しがお得意だったね!
    創価さんな人々も同じ感じ!

    +11

    -4

  • 256. 匿名 2013/02/22(金) 23:17:06 

    さて、ねこトピでも見るかな…

    +3

    -7

  • 257. 匿名 2013/02/22(金) 23:21:58 

    韓流芸能人はプライドないみたいですね。
    売名の為なら手段は選ばない。
    まんまと引っかかるおめでたい日本人と、これ幸いにと乗っかって日本人を罵る憐れな在日。

    +11

    -2

  • 258. 匿名 2013/02/22(金) 23:26:48 

    >251
    野蛮ニダ!笑えたwwwwm

    +4

    -3

  • 259. 匿名 2013/02/22(金) 23:28:48 

    >241
    その韓国クオリティーさえわからないヤツのクオリティーってどう思うよww

    +1

    -9

  • 260. 匿名 2013/02/22(金) 23:30:55 

    さて、犬トピでも見るかな…

    +4

    -6

  • 261. 匿名 2013/02/22(金) 23:43:56 

    嫌韓やら韓国叩ぎで難しい中でこうなって被災地で食事を振る舞うなんて素直にいい人だと思うよ(^_^)
    なかなか個人レベルで真似できることじゃないから実際に行動している人は尊敬と感謝をされるべきだとおもう。

    +6

    -12

  • 262. 匿名 2013/02/22(金) 23:44:09 

    >233
    チェ・ジウさんの行動が台無しだよ。
    こういう方に素直にありがとうと言わないで、いつありがとうを使うの?

    ありがとうを言えるボランティアの方は沢山いますよ。
    日本人でも沢山います。それも震災後から続けている人達。
    日本人なら身近なところを良く見ましょう。
    ありがとうを言える機会はいくらでもあります。

    +20

    -4

  • 263. 匿名 2013/02/22(金) 23:51:16 

    259

    じゃあ 韓国クオリティーってどんなの?w
    即、発狂する
    パクる
    盗む
    嫉妬嫉み僻みの塊
    捏造及び嘘つき
    不衛生
    犬を食べる
    糞食する
    買収・不正が好き

    ねね 他は?教えて^^

    +13

    -6

  • 264. 匿名 2013/02/22(金) 23:58:32 

    なんか昔から個人的にチェジウは好きだった。
    今回の件で株が上がった。

    +4

    -12

  • 265. 匿名 2013/02/22(金) 23:58:34 

    気持ちはわかるけど、何でもかんでも一概に韓国だから罵倒するのは違うと思う
    韓国にも素晴らしい人はいるし、面白いドラマもあるし、そういう部分を認めることもすごく大事なんじゃないかな

    +11

    -12

  • 266. 匿名 2013/02/22(金) 23:59:16 

    >259 言っちゃえよ‼
    韓国クォリティー=整形!だろ?

    +8

    -4

  • 267. 匿名 2013/02/23(土) 00:06:58 

    在日とかじゃなくて素直に感謝するべき所は感謝しなよ…。

    人として情けない

    +8

    -12

  • 268. 匿名 2013/02/23(土) 00:11:50 

    ファビョるパターンが多いんだよねww

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2013/02/23(土) 00:15:45 

    っていうかファビョってる?www

    +3

    -2

  • 270. 匿名 2013/02/23(土) 00:35:40 

    中国と北朝鮮も嫌いだけど韓国はもっともっともっと大っきらい!!

    +11

    -5

  • 271. 匿名 2013/02/23(土) 00:38:33 

    言っちゃえよ!!
    ファビョってるんだろwww

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2013/02/23(土) 01:24:36 

    韓国嫌いだわ
    でもこんな馬鹿みたいに荒らしてる奴らも気持ち悪い
    ここ2chじゃないよ
    同じ人間がしつこく書き込まなくていいよ

    +12

    -4

  • 273. 匿名 2013/02/23(土) 01:42:50 

    この人はそこまで嫌いになれないんだよね

    +4

    -5

  • 274. 匿名 2013/02/23(土) 01:44:06 

    まぁしかし韓国トピは伸びることww

    +3

    -2

  • 275. 匿名 2013/02/23(土) 01:45:24 

    ここのコメ見ていると日本人を騙すのは簡単なことだと思う。
    世界に向けて韓国がどんだけの日本に対する嫌がらせをしているかを
    考えると 素直に受け入れられない。
    どうして悪口言ってるくせに平気で日本に来れるの?

    +12

    -6

  • 276. 匿名 2013/02/23(土) 01:52:16 

    日本をおとしいれることばっか考えてるから気が休まらないだろう。
    日本の動向が気になって仕方ないし。
    考えてみたら気の毒な国民性だ。

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2013/02/23(土) 02:13:56 

    3/4導入のぱちんこ冬のソナタの宣伝でしょ?

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2013/02/23(土) 02:20:43 

    「竹島の日」に来てたとは・・・

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2013/02/23(土) 03:15:40 

    IDみたら、おもいっきりロッテが絡んでるのがわかったw

    企業として有名人を全面に使うような復興支援って
    どうなんだろうかなぁ。。
    チェ・ジウ、福島市の仮設住宅を訪問しエプロン姿で韓国料理をふるまう

    +11

    -3

  • 280. 匿名 2013/02/23(土) 03:32:45 

    148
    そういうのってあまり比べちゃダメだよ。
    74万寄付してくれた方々には心から感謝します。

    それにしても時々わいて出る工作員さんはもう少し上手にコメントできないもんかねw
    たまには純粋な感謝の言葉を伝えさせてほしいのですが、それを邪魔してるのはあなた方ですよ~(^O^)

    +7

    -4

  • 281. 匿名 2013/02/23(土) 03:56:17 

    こなくていいよ。
    心込めてないくせに!日本のおいしい仕事もっと欲しいだけだろ?

    +9

    -4

  • 282. 匿名 2013/02/23(土) 04:40:56 

    ありがたい?
    韓国人だろうが来てくれたら嬉しい?
    こうして騙されてく日本人ってたくさんいるんだね。
    チェ・ジウ、福島市の仮設住宅を訪問しエプロン姿で韓国料理をふるまう

    +10

    -8

  • 283. 匿名 2013/02/23(土) 05:13:18 

    家事とか全くしなさそうに見えるけど振る舞えるってことは料理普通にできるのね

    +2

    -5

  • 284. 匿名 2013/02/23(土) 06:15:13 

    うーん。。今、必要な支援って炊き出しとかなのかなぁ?

    +8

    -5

  • 285. 匿名 2013/02/23(土) 06:56:06 

    >>279
    ロッテって、「日本で稼いだ金は、日本では落とさない。韓国で投資する」って
    言ってたよね社長・・・・

    やっぱりパチンコの宣伝じゃん。

    +10

    -2

  • 286. 匿名 2013/02/23(土) 08:32:08 

    荒らしてるやつこそ歴史認識もないただの厨二病。
    ここはあなたたちがくるところじゃない。
    さっさと2chに帰れよ。
    リアルな世界じゃ誰にも相手にされないヲタさんたち♪

    +5

    -9

  • 287. 匿名 2013/02/23(土) 08:39:00 

    韓国という国ではなく、チェ・ジウさんにお礼がいいたいね

    +5

    -9

  • 288. 匿名 2013/02/23(土) 09:07:03 

    >>286
    歴史認識って、震災を祝うって言った韓国人のこと?

    +6

    -2

  • 289. 匿名 2013/02/23(土) 09:24:48 

    新しい冬ソナのパチンコ台が出ますから、その宣伝兼ねてるのかな?
    宣伝兼ねてたとしても、なかなか福島に行こうとはしないですよね。普通にすごい事だと感じます。

    +2

    -10

  • 290. 匿名 2013/02/23(土) 09:27:40 

    この人なら知ってる人も多いだろうし
    少なくともえっ誰?ってのは少ないだろうね

    +2

    -5

  • 291. 匿名 2013/02/23(土) 10:00:07 

    お仕事のついでとはいえ、日本人でも被災地のことに感心が薄くなってきてるんだから悪いことではないと思う

    +3

    -9

  • 292. 匿名 2013/02/23(土) 10:20:45 

    竹島は日本です
    と言って来てね

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2013/02/23(土) 10:30:53 




    3/4導入 パチンコ 冬のソナタ


    +4

    -5

  • 294. 匿名 2013/02/23(土) 10:35:46 

    これはあまり批判のしようがない

    +4

    -8

  • 295. 匿名 2013/02/23(土) 10:41:32 

    いい話しだと思う。
    反日とか抜きにしてこうやって被災地に来た事は評価するなあ。

    +5

    -7

  • 296. 匿名 2013/02/23(土) 10:42:57 

    日本人でさえ福島ってだけで行きたくない人もいるのに
    いい人だと思ってしまった。

    +7

    -8

  • 297. 匿名 2013/02/23(土) 10:51:39 

    何ココ、冬ソナ教の集会場所?
    やってることは立派だけど、やることなすことに全部うらがあって後から感謝の気持ちも踏みにじる国の人だもん、素直に感謝しろって方が無理でしょ?
    義捐金を集めたあの国が、その義捐金を何に使ったか覚えてないわけ?
    本国に戻ったら日本の仮設住宅の人達は働きもしないでテレビエアコン暖房器具完備の家に住み、我々韓国人の被災者では考えられない暮らしをして、それでも自分たちは不幸だと言っていますとか好き放題言うかもしれないんだよ?
    てか、ロッテにやとわれて仕事してるだけでしょ?
    企画で被災地に行く人なら今でもたくさんいるよ。

    +9

    -3

  • 298. 匿名 2013/02/23(土) 10:53:59 



    皆、パチンコ 冬のソナタ よろしくね ★

    +1

    -6

  • 299. 匿名 2013/02/23(土) 10:54:38 

    日本人でもなかなか行かないのに
    ありがとうございます
    でも
    反日の勢いが強い御国に帰られたとき
    虐められるのでは?と心配です

    +5

    -5

  • 300. 匿名 2013/02/23(土) 11:04:22 

    299
    大丈夫だよ!国に帰ったら反日発言しまくるから!

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2013/02/23(土) 11:06:12 

    ありがとう!!
    私も何か出来る事考えなきゃ

    +5

    -3

  • 302. 匿名 2013/02/23(土) 11:07:40 

    いい事なのに、このトピの荒れよう…

    +6

    -7

  • 303. 匿名 2013/02/23(土) 11:17:19 

    本当に日本が嫌いだったら、ましてや被災地だったら、仕事だとしても来てくれないでしょう。
    仕事でもなんでも訪問者が少なくなった今、

    +8

    -8

  • 304. 匿名 2013/02/23(土) 11:19:09 

    しょうがないじゃん。
    日本人があっち行って同じ用なことしても
    反応は一緒だと思うよ。

    +5

    -2

  • 305. 匿名 2013/02/23(土) 11:24:50 

    >296
    一々日本人を貶めるような発言がすごくいやらしいですね
    行って支援に携わりたいと思ってるたくさんの人や、今も支援に通う人はあえて見ないふりですか
    あなた何処に住んでるの?この国が嫌なら早く帰れば?

    +4

    -2

  • 306. 匿名 2013/02/23(土) 11:36:41 

    チェジウが来て、待ってましたの在日による韓国のゴリ押しww
    中盤までのコメが気持ち悪い!有難う有難うって、宗教団体みたいw
    みたい、じゃなくて大作信者だらけだったw

    +12

    -6

  • 307. 匿名 2013/02/23(土) 11:53:01 

    とりあえず、ロッテは買わんし冬ソナに限らずパチ屋も行かん

    +9

    -4

  • 308. 福島県人 2013/02/23(土) 11:53:33 

    ええと、チェ・ジウさんに韓国料理を振る舞ってもらった福島県人です。
    仮設のの皆さん本当に喜んでました。韓国の伝統的な遊びとかも楽しみました。笑顔で配膳してくれたチェ・ジウさん、韓国のロッテグループの皆さんありがとうございました。とっても嬉しかったです。
    おじいちゃん、おばあちゃんもみんな笑顔の1日でした。

    +13

    -6

  • 309. 匿名 2013/02/23(土) 11:59:44 

    とりあえず、ロッテは買わんし冬ソナに限らずパチ屋も行かん

    +7

    -3

  • 310. 匿名 2013/02/23(土) 12:13:25 

    親日罪で捕まらないのかが心配ですね
    小学校の男の子が日本が好きって言われた罪に問われる国ってどこでしたっけ

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2013/02/23(土) 12:34:14 

    チェ・ジウの訪問には裏がある…
    この機会に韓国ばかりではなく、日本こそ叩くべきじゃないかな
    別に韓国を庇う気はサラサラないけど、日本も問題だらけなんだよね
    パチンコ依存症の悲惨な現状 : 社会風刺
    パチンコ依存症の悲惨な現状 : 社会風刺wakamiya.exblog.jp

    パチンコ依存症で苦しむ、ご本人や家族に方から多くのメールが届いていますが、最近衝撃を受けたメールがありました。その方は、弱い知恵遅れの友人がおりましたが、...

    +1

    -4

  • 312. 匿名 2013/02/23(土) 12:36:56 

    これにいちいち批判したりケチつけたりしなきゃならないの?

    +2

    -7

  • 313. 匿名 2013/02/23(土) 12:41:09 

    一見素晴らしいって思うような行動にも、なにか裏があるんじゃないか?
    そう思わせるお国柄にこそが問題あると思います
    いいかげん裏切られるのにも疲れました、関わらないでほしいです
    もちろん、この行動には素直に感謝しますが、またかとガッカリしないことを祈ります

    +10

    -2

  • 314. 匿名 2013/02/23(土) 12:51:01 

    こういう好感が持てる記事でも、マイナスつけたり韓国批判する人ってどうなの…?って思ってしまいます。
    素直に嬉しいニュースじゃないですか??

    +7

    -10

  • 315. 匿名 2013/02/23(土) 12:51:38 

    韓国は嫌いだけど、チェ・ジウさんは素敵な方だなと思いました。

    心の優しい女優さんなんですね。

    +2

    -10

  • 316. 匿名 2013/02/23(土) 12:58:29 

    チェ・ジウさん本当にありがとう(;_;)
    泣かせたがるドラマや番組より涙が出たよ。
    韓国見直した(;_;)

    +3

    -13

  • 317. 匿名 2013/02/23(土) 12:59:04 

    韓国人てしつこい、もういいよ。
    ボランティア精神を讃えるなら韓国人じゃなくてもいいと思う。
    親日罪なんてどうかしてるよね。

    +10

    -3

  • 318. 匿名 2013/02/23(土) 12:59:44 

    仮設住宅の人からしたら嬉しいと思うけど、日本でのこーゆう活動って韓国でバッシングされたりしないのかな…?日本の味方するな!みたいな。
    それともそれこそ偏見で、反日とか言われてるけど韓国も日本の被災地の心配してくれてるのかな?

    +3

    -3

  • 319. 匿名 2013/02/23(土) 12:59:55 

    パチンコの宣伝ありがとう!
    これでパチンコの売り上げを北朝鮮へ送金できるね!

    +8

    -2

  • 320. 匿名 2013/02/23(土) 13:09:41 

    全ては韓国の反日教育の結果です

    何故反韓が多いのか、何故韓流に拒否反応する日本人が多いのか韓国は考えるべきです




    +10

    -1

  • 321. 匿名 2013/02/23(土) 13:09:46 

    韓流アイドルで儲かんなくなったから、冬ソナでオバさん層を復活させようってな浅はかな試みw

    +8

    -2

  • 322. 匿名 2013/02/23(土) 13:10:00 

    例えば数々のくそったれな在日特権
    これらは日本が彼らに対して[してあげてる]のではなく[してやられてる]と考えるべき
    もちろん[してやっている]側に問題がないわけじゃないが、[してやられてる]側にも問題がないわけでもないわけよ

    彼らの国民性なんかうんざりだ
    それより、そんな国民性の彼らに[してやられてる日本]の問題を考えるべきだと私は思う

    +5

    -3

  • 323. 匿名 2013/02/23(土) 13:18:02 

    301さん
    今やれることありますよ。在日を韓国に引率し、二度と日本の地を踏ませないようにして下さい!

    +10

    -1

  • 324. 匿名 2013/02/23(土) 13:28:00 

    日本ってクズの集まりだからなあ。
    韓国に負けるのもうなづけるな。

    +2

    -12

  • 325. 匿名 2013/02/23(土) 13:49:22 

    韓国クオリティーがどうのこうのとファビョってる馬鹿がいたけど、莫大な資金力を持ち日本に太いパイプと深層まで根をはっている彼らはもはや、『驚異』だろう

    馬鹿なプライドを持ったヤツは認めたくはないだろうけどねww

    +0

    -8

  • 326. 匿名 2013/02/23(土) 13:49:39 

    ほらね、また勝ちだの負けだの教養の無さを露呈するチョンが登場だw

    +11

    -2

  • 327. 匿名 2013/02/23(土) 13:53:08 

    太いパイプ 笑
    クォリティーの低さで欠陥だらけのパイプのことか。
    崩れる寸前な事に気付かないとはおめでたい‼

    +5

    -2

  • 328. 匿名 2013/02/23(土) 13:58:51 

    ファビョってる馬鹿登場ww

    +2

    -3

  • 329. 匿名 2013/02/23(土) 14:00:05 

    さて、出掛けるか…

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2013/02/23(土) 14:04:55 

    韓国最高!

    +1

    -10

  • 331. 匿名 2013/02/23(土) 14:05:49 

    他の芸能人の方も慰問とか結構、足繁く東北を訪れたりしているのに、
    なぜチェ・ジウさんだけニュースになるのか疑問だったんだけれど、
    企業がらみだったのね。

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2013/02/23(土) 14:06:17 

    もう騙されない
    ズケズケつけ込む韓国
    慈善と領土問題は別
    竹島は日本の領土です

    +8

    -2

  • 333. 匿名 2013/02/23(土) 14:07:23 

    ロッテリア、ロッテガム、雪見大福買いましょう!

    +0

    -12

  • 334. 匿名 2013/02/23(土) 14:08:00 

    さすがチェ・ジウさんですね、やることが違いますねw

    +2

    -6

  • 335. 匿名 2013/02/23(土) 14:14:38 

    このトピが落ちるまでもうちょっとかぁ、ここからは愚痴愚痴と
    在日さんたちが日本人こき下ろしタイムヒャッホーになるんだろうなぁ
    一々前の日のトピにまで行って嫌味言うほど粘着質なのはあっちの国の人くらいだろうから

    +4

    -4

  • 336. 匿名 2013/02/23(土) 14:18:01 

    Chosun Online | 朝鮮日報
    Chosun Online | 朝鮮日報www.chosunonline.com

    韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

    +0

    -1

  • 337. 匿名 2013/02/23(土) 14:25:53 

    朝鮮日報かよ…

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2013/02/23(土) 14:31:08 

    チェ・ジウが本当に被災地の事を考えて、福島まで来てくれたのなら
    それは本当にうれしい。
    それが本当の真心から出た行為なら。
    日本人の被災地瓦礫の受け入れにギャーギャーいう人よりも
    心が一緒にあると思います。

    +4

    -3

  • 339. 匿名 2013/02/23(土) 14:36:09 

    皇潤のエバーライフが韓国企業に買収されちゃったらしいw

    +0

    -3

  • 340. 匿名 2013/02/23(土) 14:40:26 

    天国の階段でキムテヒにめちゃ虐められる役だったよね。

    その時は嫌な役だけどキムテヒ顔だけならチェジウより可愛いなとか思ってたんだけど

    実際の性格は
    チェジウ>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>キムテヒ だわw

    てかチェジウが良すぎてキムテヒが酷すぎるw

    +3

    -3

  • 341. 匿名 2013/02/23(土) 14:42:24 

    チョンは粘着ですから、最後までしつこいでしょうね。
    その粘着さに在日犯罪の多さが頷けます。
    世界のどこに行ってもチョンはゴミ。
    鬱陶しい国民ですねー。
    愛国心というより自己愛が強い国民性なんでしょうね。病的な攻撃性や依存性がほとんどのチョンにみられます。
    チョンは直ぐにキレますので、この辺でチョンとの遊びは終わりにしましょう。
    ここでの怒りのベクトルを犯罪に走らせる可能性もあります。

    +7

    -1

  • 342. 匿名 2013/02/23(土) 14:44:14 

    口でギャーギャー言うんじゃなく
    日本人は強くならなきゃいかんと思うよ。
    実際なんかあったら奴らに勝てるかね?
    平和ボケし過ぎてる。

    +5

    -1

  • 343. 匿名 2013/02/23(土) 14:54:43 

    台湾の義捐金の事を言ってる人いるけど
    それって日本円であって
    通貨・物価は国によって違うよね

    +0

    -3

  • 344. 匿名 2013/02/23(土) 15:01:18 

    チェ・ジウって久しぶりに名前聞いた
    最近全然話題聞かないけどちゃんと芸能活動してるのかしら

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2013/02/23(土) 15:15:19 

    本当に尽力されてるボランティアの方はあまり報道されません。

    やはり何かの宣伝などお金が絡んでると考えるのが妥当かと思います。
    特に韓国人ならばそう思われても仕方ない現実があります。

    他の方も書かれてましたが、一つ何か良いことをすれば、これまで彼らが私たちにしてきたことを帳消しにするようなことでは、いつまでたってもお花畑な国民のままではないでしょうか?

    ただ『ありがとう』ではなく、その行動の裏にある思惑まで読むことを習慣づけるべきだと思います。

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2013/02/23(土) 15:39:30 

    >345
    同意です。表面ばかりで評価して日本が何をされているかをすぐに忘れてしまう。
    キチンと相手の裏を読むことも大切です。
    人として裏を読むのは悲しい事だけど、そうしなければいけない国もあると思います。

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2013/02/23(土) 15:40:31 

    福島県は昔から「親韓県」で有名。

    福島空港って韓国からの旅行客が際立って多かったと記憶しています。

    韓国人向けイベント・コーディネーター等、

    福島県庁職員を含め、支援体制がしっかりしているのでしょう。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2013/02/23(土) 15:51:17 

    347
    なるほどね!だったら喜んで当たり前だね。

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2013/02/23(土) 17:22:09 

    新台「ぱちんこ冬のソナタ Final」
    新台「ぱちんこ冬のソナタ Final」実機映像公開 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    新台「ぱちんこ冬のソナタ Final」実機映像公開 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    新台「ぱちんこ冬のソナタ Final」実機映像公開 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 2013年02月23日 (土)新聞購読・バックナンバーについて | サイトマップ文字サイズIGF・鈴川が緊急欠場トップ > エンタメ > パチンコ > 新台「ぱちんこ冬...


    導入は2013年3月4日の予定

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2013/02/23(土) 18:08:55 

    ロッテ 韓国企業

    +0

    -4

  • 351. 匿名 2013/02/23(土) 18:38:19 

    お花畑の国民=在日ゴキブリ

    チェ・ジウ=パチンコ=下品

    ゴキブリを駆除したいです

    +4

    -2

  • 352. 匿名 2013/02/23(土) 18:47:40 

    チェ・ジウならお年寄りも嬉しいだろうなぁ・・

    +2

    -2

  • 353. 匿名 2013/02/23(土) 18:48:10 

    チェ.ジウさん!ありがとう!!
    いかにも在日の洗脳狙いですねwwwwwww

    +5

    -1

  • 354. 匿名 2013/02/23(土) 21:05:43 

    いつも韓国トピって、前半はまともなコメントなのに、後半辺りから韓国叩きの粘着質な人たちが、執着して批判コメを増やしていってるね。
    “韓国”というものがつくと、たとえどんな内容でも、結局は趣旨とは外れたコメントに移行しっていって、トピタイとは無関係の文句合戦になってる。
    少しでも肯定コメントがあると、「おまえ在日だろ」と決めつけるし、能がない。
    なんでもかんでも、ただ叩いて満足してるだけの陰湿集団・・・韓国の日本批判と同じぐらい性格悪いですわ。

    +2

    -8

  • 355. 匿名 2013/02/23(土) 21:29:17 

    ハイ!在日乙!お前らの仕出かした事件を良く考えようね!韓国トピは叩かれコメント覚悟で覗けばいい。前半がのコメが良いのは当たり前、韓流ゴリ押しがピラニアのごとく喰いつくのだから。日本人は目が覚めてきたんだよ!

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2013/02/23(土) 22:09:23 

    竹島の日 チョンデモ隊は日本大使館前で自腹を切りつけてやんのw
    ペットボトルにうんこ入れて投げつけたりw
    発狂おつかれ~  アホかw

    +6

    -1

  • 357. 匿名 2013/02/23(土) 22:34:05 

    今でも福島のことを心に置いてくれていて普通にうれしいです。
    ありがとうございます。

    +1

    -4

  • 358. 匿名 2013/02/23(土) 23:05:41 

    >356
    やらかす事が低脳過ぎですよね。韓国人の知能の低さを改めて感じました、

    +5

    -1

  • 359. 匿名 2013/02/23(土) 23:35:21 


    356

    カッターナイフじゃなかった?
    それ使って切腹とはこれいかに(笑)
    そいつは「韓国をそこまでバカにするのか~」と叫んでた(笑)

    お笑い番組より笑えたわ(笑)
    この映像、また世界中に拡散されるでしょうね
    楽しみ(笑)

    +3

    -1

  • 360. 匿名 2013/02/24(日) 07:53:55 

    韓国人は、日本人の悪口を言わないだけで、親日とイジメられる、韓国に帰って大丈夫かな⁇
    知り合いは、韓国に旅行して、日本人とわかると、背中を足蹴りされました。
    韓国人は、人間のクズ

    +2

    -2

  • 361. 匿名 2013/02/24(日) 08:44:51 

    >>360 キチガイだよね。

    +1

    -1

  • 362. 匿名 2013/02/24(日) 08:51:20 

    ★竹島式典、韓国が公使呼び抗議 「非常に遺憾」と声明

    ・韓国外交通商省の朴俊勇東北アジア局長は22日、日本政府が島根県主催の「竹島の日」式典に島尻安伊子内閣府政務官を派遣したことに対し、在韓日本大使館の倉井高志総括公使を呼び抗議した。

     韓国政府が同式典に関し、大使館関係者を呼び出して抗議するのは初めて。外交通商省報道官は21日に内閣府政務官を派遣すれば対抗措置を取ると表明していたが、複数の日韓筋によると、倉井公使への抗議以外の措置は取られない見通し。25日の朴槿恵次期政権の発足を前に、摩擦拡大が避けられる可能性が出てきた。
     
    竹島式典、韓国が公使呼び抗議  「非常に遺憾」と声明 国際 全国のニュース:福井新聞
    竹島式典、韓国が公使呼び抗議  「非常に遺憾」と声明 国際 全国のニュース:福井新聞www.fukuishimbun.co.jp

     【ソウル共同】韓国外交通商省の朴俊勇東北アジア局長は22日、日本政府が島根県主催の「竹島の日」式典に島尻安伊子内閣府政務官を派遣したことに対し、在韓日本大使館



    ※元ニュース
    ・韓国外交通商省のチョ・テヨン報道官が21日の記者会見で「きわめて遺憾だ」と語るとともに、「式典に中央政府官僚が出席すれば、しかるべき措置をとる」と警告したと紹介した。(抜粋)
     
    「竹島の日」に韓国激怒 政府は警告、市民は断髪で抗議=中国報道 2013/02/22(金) 10:41:23 [サーチナ]
    「竹島の日」に韓国激怒 政府は警告、市民は断髪で抗議=中国報道 2013/02/22(金) 10:41:23 [サーチナ]news.searchina.ne.jp

    「竹島の日」に韓国激怒 政府は警告、市民は断髪で抗議=中国報道 2013/02/22(金) 10:41:23 [サーチナ]      ニュースTOPビジネス中国株総合政治芸能ライフテクノロジー写真ミドルメディアトピックスランキングTOPIC日中関係日韓関係...




    対抗措置取ればいいのにねw
    日本には全く影響ないのにw対抗措置に対し日本は倍返しできるw

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2013/02/25(月) 14:03:52 

    被災者が喜んでいるのにこんなことまで韓国たたきに結びつけるような人は
    ネトウヨ扱いされても仕方ないと思う

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2013/02/25(月) 15:49:14 

    在日

    +0

    -1

  • 365. 匿名 2013/02/25(月) 16:06:48 

    >263
    >266
    今さら当たり前なことでファビョるなよwww
    特に整形でいえば、日本クオリティーってどうなのよwww

    ほれほれ、言っちゃえよ!!

    +0

    -1

  • 366. 匿名 2013/02/25(月) 16:14:48 

    おそらく
    在日にとってはガルちゃんで残念な日本クオリティーをお前らと一緒に叩き放題で最高だろうなwww

    +0

    -1

  • 367. 匿名 2013/03/02(土) 20:24:29 

    在日に聞きたい
    新韓国大統領どう思うか?

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2013/03/02(土) 20:31:53 

    今の時期に来て大丈夫だったのかな?
    親日な部分を見せると、きっとものすごく叩かれてしまうと思うのだけど・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。