ガールズちゃんねる

番組の好きなコーナー、嫌いなコーナー

110コメント2016/09/19(月) 17:22

  • 1. 匿名 2016/09/18(日) 16:43:53 

    私は笑ってこらえての、ダーツの旅や朝まではしごの旅は好きですが、待ち合わせの旅は嫌いです。

    +52

    -16

  • 2. 匿名 2016/09/18(日) 16:45:06 

    貶したいだけ?
    番組の好きなコーナー、嫌いなコーナー

    +169

    -7

  • 3. 匿名 2016/09/18(日) 16:45:16 

    ZIPの青空キャラバンとスリースターズエアライン?ってやつ。あと比ベロ

    +77

    -0

  • 4. 匿名 2016/09/18(日) 16:45:22 

    朝まではしご好きじゃない

    +94

    -10

  • 5. 匿名 2016/09/18(日) 16:45:27 

    待ち合わせの旅ブスばっか

    +27

    -6

  • 6. 匿名 2016/09/18(日) 16:45:40 

    イッテQのイモト

    +37

    -22

  • 7. 匿名 2016/09/18(日) 16:45:50 

    +8

    -6

  • 8. 匿名 2016/09/18(日) 16:45:53 

    夜更かしの変なディレクターのやつ嫌い

    +94

    -6

  • 9. 匿名 2016/09/18(日) 16:45:54 

    私待ち合わせの旅出たことあります
    1年くらい前に
    みんな見てくれた?

    +0

    -34

  • 10. 匿名 2016/09/18(日) 16:46:51 

    めざましは見なくなったけど、きょうのわんこは見る( ´ ▽ ` )ノ

    +63

    -9

  • 11. 匿名 2016/09/18(日) 16:46:57 

    有吉ゼミの
    はなわ三兄弟とリフォームコーナーは好き。
    大食いコーナーは嫌い。

    +59

    -16

  • 12. 匿名 2016/09/18(日) 16:47:46 

    日本人妻の海外事情や街並みを紹介してるのは好きだけど恋愛物語みたいなのは要らない、本人たちがさらっと喋ればいいじゃんと思う

    +91

    -2

  • 13. 匿名 2016/09/18(日) 16:48:07 

    「怒り新党」の新・三大○○が好き

    +42

    -29

  • 14. 匿名 2016/09/18(日) 16:48:45 

    朝の「ZIP」の『くらべろ~』。あのアナウンサーさんは嫌では無いのに何だかなと思えてしまう。
    内容も何となくな事もあるし。

    ZIP、前よりかなりレポーターっぽい女性減ったし、女性の感じも悪くも無くなってるけど。
    未だに、ちょっとノリが…とも思える。
    でも、コーナー等でも大体時間わかってるし、朝のクセで観てるけど。

    +45

    -2

  • 15. 匿名 2016/09/18(日) 16:49:28 

    もう変わったけど、ジップのヒロアキが犬連れて歌い回るやつ。下手すぎてシュールすぎたわ~

    +77

    -1

  • 16. 匿名 2016/09/18(日) 16:49:58 

    空耳アワー

    +34

    -5

  • 17. 匿名 2016/09/18(日) 16:50:28 

    朝の夏目ちゃんの番組で、昔「あなたの秘密?聞かせて下さい」かなんか
    そんな名前のコーナーあって大嫌いで、そのコーナーになったら
    速攻チャンネル変えてたら、いつの間にかなくなってた

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2016/09/18(日) 16:50:31 

    ZIPの青空キャラバンを見た後、めざましテレビの今日のワンコを見る

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2016/09/18(日) 16:51:01 

    バイキングのライオンちゃん邪魔じゃね?
    出しゃばりすぎ、もっとさりげなくスポンサーやれば良いのに
    ごきげんようの頃からウザかった

    +14

    -15

  • 20. 匿名 2016/09/18(日) 16:53:25 

    怒り新党の「今週の怒られたさん」すき。
    怒られそうだなぁって人よく見つけるなぁって。

    +32

    -18

  • 21. 匿名 2016/09/18(日) 16:53:30 

    『ヒルなんです』の3色ショッピング好き(*'▽'*)

    +62

    -28

  • 22. 匿名 2016/09/18(日) 16:54:07 

    >>1
    自分の場合
    はしご酒の企画自体は好きだけど
    はしご酒の芸能人回は嫌い

    てかはしご酒に限らず
    スペシャルだからって普段スタッフだったり
    レギュラー陣だけでやる企画に
    ゲスト芸能人を無理やり使うパターンが嫌い

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2016/09/18(日) 16:54:21 

    はなわ兄弟、今は出ないけど北斗家族とか身内をついでに出すのが嫌い

    +74

    -2

  • 24. 匿名 2016/09/18(日) 16:54:37 

    サンデーモーニングの、手作り感満載のフリップで女子アナが時事ネタ紹介するコーナー。あれ嫌いで番組変える。

    +61

    -5

  • 25. 匿名 2016/09/18(日) 16:54:46 

    『ZERO』。最初こそ、たどたどしい感じの村尾さんに驚きつつ、今は割と好きになってる。
    ラルフ鈴木アナウンサーも、ちょっと頑張り過ぎてて大変だなと思いつつも嫌ではないし、新しい女性キャスターの方も 派手さは無く丁寧で好感持てる。
    日替わりの人も、櫻井くんとか桐谷さん、タレント感は否めないものの、お飾りでは無く賢い方だし嫌な感じは無い。
    既に、夜のニュースは『ZERO』となってる。

    +32

    -8

  • 26. 匿名 2016/09/18(日) 16:55:00 

    関西の人しか分からないと思うけど

    す・またんは見てるけど
    ZIPに変わるとトイレに行ったり
    ご飯の準備をしたりしてる。

    ZIPって何一つ面白くないし。

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2016/09/18(日) 16:55:19 

    怒り新党の、調べるコーナー嫌い。
    ネット使えばすぐわかるだろ!って事ばかり。
    あと今週の怒られたさん、嫌い。
    怒りの紹介だけでいいのに

    +52

    -5

  • 28. 匿名 2016/09/18(日) 16:55:57 

    バイキングの芸能人を斬るみたいなやつ。

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2016/09/18(日) 16:57:15 

    よーいドン!の
    おばちゃんを日帰り旅行に連れていくコーナー

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2016/09/18(日) 16:58:36 

    とくダネを見ることはあまりないけれど、最後の「脳活Johnny」は
    くだらない、と思ってしまう。これをやる時間があるなら、もっと
    有意義なことに時間を使えば?と思ってしまう。

    +62

    -6

  • 31. 匿名 2016/09/18(日) 16:58:37 

    『サラメシ』の亡くなった有名人が愛した食事をふざけてない感じのナレーションでやるヤツ好き

    +65

    -3

  • 32. 匿名 2016/09/18(日) 16:58:52 

    怒り新党の今週の怒られたさん(?)が嫌い。嫌なエピソードばかりだし、負のオーラが出てる人ばかりw

    +25

    -5

  • 33. 匿名 2016/09/18(日) 16:59:46 

    「月曜から夜ふかし」は大好き。でも地域ネタで、余りにもその地域を貶め過ぎな時は、ちょっとなと思う事もある。
    でも、個人的に…。自分の地域は比較的、色々とへんに扱われやすいし、番組でも晒し方がちょっとな事も多い。そんな中でマツコは割と擁護してくれてたり「好き」と言ってくれてて嬉しい。

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2016/09/18(日) 17:00:03 

    有吉ゼミの古民家カフェの企画嫌い

    古民家再生なら再生でやればいいのに
    中途半端にカフェ要素入れてきて
    途中水トアナのネタとか入り込んできて相当ウザい

    +65

    -1

  • 35. 匿名 2016/09/18(日) 17:02:49 

    黄金伝説の2世と親が一緒に出てくる企画が嫌い

    あれ子供とそれを見守る芸能人親を見て
    何をどうたのしめば良いのか謎すぎ

    +105

    -2

  • 36. 匿名 2016/09/18(日) 17:03:05 

    月曜から夜ふかしのフェフ姉さんは好き。
    イルマニアは嫌い。

    +51

    -5

  • 37. 匿名 2016/09/18(日) 17:04:07 

    「ちちんぷいぷい」(mbs)の
    「昔の人は偉かった」と長谷川さんの絵本のコーナーが好き
    関西限定の話をしてごめんなさいw

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2016/09/18(日) 17:04:10 

    『グレーテルのかまど』は、本当に、本や絵本のレシピ通りに、瀬戸康史くんが作っているので好き。
    かなり難しそうなものの時も、きちんと、わかりやすく紹介してくれているから、凄く良い。

    +66

    -4

  • 39. 匿名 2016/09/18(日) 17:06:54 

    朝のNHKニュースの「まちかど情報室」ワンパターンだし素人劇団員のわざとらしい演技がうざいからやめて欲しい。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2016/09/18(日) 17:07:47 

    >>2
    サンデーモーニングは、左翼の洗脳番組ですよ。
    学者も左翼系の人を引っ張ってきて、全国民を洗脳していきますw

    TBSの役員の多くが在日韓国で、途中入社も在日枠があります。
    お昼もひるおびで政治番組やってて、韓国が情報分析してます。

    +59

    -8

  • 41. 匿名 2016/09/18(日) 17:07:53 

    はじめてのおつかい
    撮り下ろしのおつかいより「あれから○○年…」ってやつが好き

    +64

    -8

  • 42. 匿名 2016/09/18(日) 17:08:04 

    >>3の者ですが、補足です。
    嫌いなコーナーです。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/18(日) 17:09:42 

    >>42
    好きだからプラスに押したのに・・・

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2016/09/18(日) 17:11:32 

    各情報番組の芸能コーナーが嫌い
    チャンネル回したら、その後に好きなコーナーがあって見逃したりとかする

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2016/09/18(日) 17:12:24 

    ヒルナンデス月曜の不幸自慢コンテスト
    「レシピの女王」が大嫌い

    +86

    -1

  • 46. 匿名 2016/09/18(日) 17:13:30 

    >>43
    ごめんなさい……

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2016/09/18(日) 17:14:28 

    めざましテレビのロペとイノ調は好き。あとは流し見。

    +8

    -9

  • 48. 匿名 2016/09/18(日) 17:16:29 

    日曜日の番組かな?
    町の料理できなさそうな女の子捕まえて、切り身でもない魚をさばくところから味噌煮作らせたりしてスタジオでおっさんたちがばかにするやつ。
    さばくところからきちんとやってる人なんて今の時代、専業主婦でもなかなかいない。

    +81

    -2

  • 49. 匿名 2016/09/18(日) 17:18:19 

    コーナーってわけじゃないけど
    アタック25の一番最後にやる「地中海クルーズ獲得クイズ」が好き。
    週によって難易度に差がありすぎる。

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2016/09/18(日) 17:23:26 

    やってTRYかな。あれって二十そこそこのお嬢さんでお料理を完璧にとか無理だよ。鯖を使うのにサンマやイワシがあったりして意地悪すぎ。

    てか、スタジオのジジイどもの箸の持ち方や肘ついて食べたり手を受け皿がわりにしてダラダラさせながら食べたりそっちのほうが気持ち悪い。

    あと料理人も変なアレンジ要らないからベーシックな作り方を教えてよ。

    +51

    -2

  • 51. 匿名 2016/09/18(日) 17:24:30 

    zipはモコズキッチンが大好き。オリーブオイルをダバダバ使う日はおぉ!って楽しい(笑)
    zipって私の中でバラエティー枠。朝からテンション上がらないからモコズキッチンの時だけチャンネル合わせてる。

    +24

    -5

  • 52. 匿名 2016/09/18(日) 17:25:24 

    北海道限定ですが(>_<)
    奥さんお絵かきですよ!

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2016/09/18(日) 17:26:08 

    スカッとジャパンの胸キュンのやつ
    見ててとってもとっても恥ずかしい。

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2016/09/18(日) 17:26:17 

    ZIPの「チューモーク」のコーナー

    オープニングの
    「チューモーク!
    「なんだー?」
    のやり取りにイラッとする。

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2016/09/18(日) 17:26:20  ID:rzZiEGMaHt 

    ヒルナンデスの「あなたの旦那さん見たいんです」みたいなやつ。大嫌い。

    完全な僻みだけどさー、あのコーナー好きな人いるのかな?!

    関西ローカルで「売れてないけど結婚してる芸人の食卓は大丈夫か?」っていうのがあるんだけど、そっちの方が見てて元気出るw


    +72

    -5

  • 56. 匿名 2016/09/18(日) 17:26:24 

    朝の番組の占いコーナー…テンション下がるから、いらない。頼んでない。

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2016/09/18(日) 17:28:36 

    笑コラでは冒頭のその日のスペシャルゲストを当てるコーナーが好き。
    一般人の出すヒントが毎回面白いし、かなり的を得ていて感心する。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2016/09/18(日) 17:31:23 

    ワイドショーの
    9時辺りから始まる
    素人の家とか服とか家事とか話題にするコーナー嫌い

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2016/09/18(日) 17:31:54 

    ヒルナンデスの、旦那さんを見に行くコーナー嫌い。

    人様の旦那見て何が面白いのかわかんない

    +91

    -4

  • 60. 匿名 2016/09/18(日) 17:32:52 

    めざましのアニメ

    毎回変な笑いで終わるからキモい

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2016/09/18(日) 17:33:21 

    夕方のニュースで芸能情報いらん

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2016/09/18(日) 17:36:52 

    既出だけど、ヒルナンデスの旦那さんを見せてもらうコーナーがイヤ。
    公共の電波使ってやることじゃないでしょ。
    ママ友ランチ会でやれよ、と思っちゃう。

    +77

    -3

  • 63. 匿名 2016/09/18(日) 17:38:33 

    「おかあさんといっしょ」のかぞえテングのコーナーが嫌い。数えてすっきりしたからって、天狗の鼻の先から何かを出すな。心が汚れちまっているので、良からぬ想像しかできない。

    +4

    -8

  • 64. 匿名 2016/09/18(日) 17:44:05 

    みんなのニュースか忘れたけど、子ども紹介のコーナー。
    親戚以外の誰得なの?

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2016/09/18(日) 17:44:57 

    トピずれだけど
    結局有吉と夏目ちゃんの
    報道はなんだったの?
    どーなったの?

    +20

    -4

  • 66. 匿名 2016/09/18(日) 17:49:00 

    「Youは何しに日本へ?」の、ある街でyouが見つかるまでスタッフは帰れない、的な不定期のコーナーが嫌い。

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2016/09/18(日) 17:51:09 

    めざましはつまらないけど、きょうのわんこを見逃さないためにつけてる。
    ただ、小型犬ばっかりなのがイマイチかな。
    ごくたまに大型犬が出ると、テレビにかぶりついて観てる。

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2016/09/18(日) 17:52:36 

    ダウンタウンDXでの、私服ランキング。
    見栄の張り合いを観ても何もおもしろくない。
    それならばトークをもっと観たい!

    +42

    -3

  • 69. 匿名 2016/09/18(日) 17:52:46 

    5時に夢中の追跡ベスト8

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2016/09/18(日) 17:58:13 


    私は犬猫大嫌いだから
    今日のワンコとか速攻変える

    +3

    -14

  • 71. 匿名 2016/09/18(日) 17:59:12 

    ZIPの貝のアニメ。
    歌も内容も苦手です。

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2016/09/18(日) 18:00:35 

    最近観てないから分からないけど、めざましの長島アナが「めざまシードっ♡」って言って駆け足で席に座るとこ。最初から座っとけやっ(-_-)ってイラっとする。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2016/09/18(日) 18:08:00 

    ビフォーアフターのスタジオで「さぁ皆さんで推理してみてください」のコーナーは無くていい

    +46

    -1

  • 74. 匿名 2016/09/18(日) 18:11:22 

    ちちんぷいぷいのロザンの道案内が好き
    菅ちゃん英語が面白かわいい笑

    +12

    -5

  • 75. 匿名 2016/09/18(日) 18:14:56 

    やってTRYはやらせだよ
    友達が出たけど
    完璧に作ったらテレビスタッフに
    「めちゃくちゃに作って下さい」
    って言われて
    めちゃくちゃに作った方だけ
    オンエアされたって言ってた

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2016/09/18(日) 18:21:44 

    関口宏の、サンデーモウニング

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2016/09/18(日) 18:22:55 

    >>26
    私は逆だー。
    すまたんのせいで見られなくなる放送内容が多すぎて嫌だなと思ってる。
    かといってZipも真面目に見てないけど。

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2016/09/18(日) 18:24:50 

    スッキリの天の声、山ちゃんの日は見るけど、柳原可奈子さんの日は見ない。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2016/09/18(日) 18:27:41 

    バイキングの坂上偉そうにな
    人食ったような顔

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/18(日) 18:30:05 

    『モーニングショー』の石原良純さんの、街歩きみたいなコーナー。好きです。
    良純さん、博識だなと思えるし、でも案内の方の邪魔になる様な程の知識の披露はしないし たててもいるし。何より、良純さん、素直に本当に喜んでて、楽しそうで、案内の方の話しにもきちんと耳を傾けているし聞き入ってもいるし。
    時に、入り込みすぎてマニアックになり過ぎてる時もあるけど、案内の方も「すごいですね」と感心しているし。何より楽しそうにされている点が良いです。

    今、色々と言われつつある良純さん。でも、普段は公平な目を持っていて、何に対しても臆せず、発言も逃げずきちんとされていて、割と好きです。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2016/09/18(日) 18:50:43 

    ロンドンハーツの企画全部。
    この前の狩野のもやりすぎで、何も面白く無かったし気分悪かった。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/18(日) 18:52:00 

    「嵐にしやがれ」の「二宮和也のちっちゃな野望」。
    本当にくだらないながらも疑問な事を調べたり、試したりするコーナー。本当にちっちゃな事ながらも、確かに疑問って事も割と多い。専門的な事もあったり、本当にくだらない事もあったり。でもいがいと本当に「あ、そうなんだ」って事もあるし、二宮くんの調査の仕方や反応も楽しい。二宮くんって、案外、面白い子何だなとわかったし。

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2016/09/18(日) 18:52:22 

    ヒルナンデスの、旦那様を見せて下さいのコーナーはつまらん。

    +37

    -1

  • 84. 匿名 2016/09/18(日) 18:59:18 

    アメトーークのエガちゃんが出る回。忘れた頃の登場が良い。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/18(日) 19:02:48 

    世界一受けたい授業でのわざとらしい番宣のふりが腹立つ。やるなら放送の最後にまとめてやってほしい

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/18(日) 19:03:41 

    「YOUは何しに日本へ」のハンコ好きのYOUさん。
    お部屋探していて、お庭付きの良いお部屋見つかったみたいで。管理人さんも優しそうなご夫妻で YOUさんの事も番組でご存知だったみたいで好意的な感じだったし。条件もお互いに譲歩という感じで契約にも前向き。YOUさんも、契約書類でいくつもの捺印していて「練習の成果があった」と大喜びな雰囲気。このYOUさんはいい人そうに見えるし、面白い。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/18(日) 19:04:37 

    ヒルナンです!
    ほぼ全部。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2016/09/18(日) 19:06:59 

    笑ってコラえて!の日本列島ダーツの旅は好きだけど田舎のほうにしか行かないのが気に入らない。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/18(日) 19:08:28 

    日テレの木原さんのお天気コーナー。木原さんには何の不満もない。17時台は見ても、18時台は観覧者がウザいので見ない。
    18時45分過ぎたらNHKに変えてたけど、それも面倒くさくなり、日テレの夕方のニュースは見なくなった。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/18(日) 19:11:17 

    夕方の「NEWS エブリィ」。基本、好きです。
    藤井アナウンサーも鈴江アナウンサーも、アナウンス能力にも長けているし雰囲気も良いし、かなり好き。
    気象予報士の木原さんも嫌な感じは無いし、そらジローも可愛い。
    ただ…メインに吸えられている陣内さん。悪い方では無さそうながらも、鈴江アナウンサーよりもメインな感じなのと、何かにつけて「私の現役時代には」「私の主人は」「〇〇選手とメール(LINE)しましたが」と、「私は」「私は」な事も多い。他にも色々と私情を挟みすぎな所はちょっとなと思ってもしまう。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2016/09/18(日) 19:22:01 

    ぴったんこカンカンのクイズの部分は要らないと思う。

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/18(日) 19:57:55 

    >>90
    天気予報の木原さんいいよね
    呼び出すときの、「木原さーん、そらジロー」の声も好き
    番組の好きなコーナー、嫌いなコーナー

    +19

    -3

  • 93. 匿名 2016/09/18(日) 20:01:31 

    怒り新党 新3大〇〇

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/18(日) 20:02:22 

    Mr.サンデーの、ニュースストーリー?とかっていうコーナー大嫌い!ツイッターやネットで話題のニュースを再現ドラマでやるやつ。お涙頂戴的で白々しすぎる。宮根も嫌いだから最近見てないけどね。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2016/09/18(日) 20:06:45 

    ケンミンSHOWの「秘密の大阪」ってコーナー。
    なんか無理にリアクションとったり、必死だし、何よりイタい…。
    大阪の人も見てて嫌なんじゃないかと勝手に思ってるけど、あれで通常運転なの?

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2016/09/18(日) 21:45:06 

    みんなのニュースの夜6時15分からやっているコーナーは当たりハズレがあり。そのあと、津田大介が登場するコーナーになるとチャンネルを必ず変える。いい年して金髪はウザいし、似合わない。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/18(日) 21:57:40 

    えいごであそぼ、のへんてこダンスのコーナー。かわいくもない子供の下手な英語とダンスになんの意味があるんだろ。あれに応募する神経もよくわからない。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2016/09/18(日) 22:09:26 

    NEWS EVERYの渡辺裕太のコーナーが大嫌い。

    アナウンス能力があるわけでもなく、
    リポーターとしての視点が斬新なわけでもなく、
    ましてや、特にイケメンでも何でもない渡辺裕太が、
    あちこちのイベントを楽しんでいる画を
    どうして視聴者が見せられなければならないのか。

    「渡辺裕太くーん」の呼びかけ声すら、不快。
    日テレは、渡辺・榊原夫妻に、なにか弱みでも握られているのか。

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2016/09/18(日) 22:32:45 

    有吉ゼミのリフォーム系は好き
    はなわ3兄弟は嫌いだからチャンネル変える

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/09/18(日) 22:38:10 

    アド街の女の子が次々出てくるコーナー
    地元のお店の女の子とか地元のあまさんとかは良かったけど、観光地の若い女の子はたまたまそこに遊びに来てただけじゃない?と疑問

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/18(日) 23:07:50 

    コーナーというわけじゃないんだけど、

    グルメレポVTR
    →スタジオでタレントが食べる
    +1人だけ食べられなくて悔しがる

    このくだりのどこをどう楽しめばいいのか分からない。
    スタジオに現品が無くて、
    えええ〜無いの〜
    とかブーイングするパターンも面白みが謎。

    視聴者のこと考えて番組作ってないんだなと実感させられる。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/09/18(日) 23:59:45 

    関口宏サンデーモーニング
    左翼ジャーナリストブーレンだけで
    批判している

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2016/09/19(月) 00:16:23 

    >>91
    クイズいらないし回答者もいらないよね。
    無駄な出演者がゾロゾロいるばっかり。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/19(月) 01:16:53 

    有吉反省会つまらない

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2016/09/19(月) 11:54:50 

    人間の赤ちゃんを紹介するコーナー。紹介されて喜ぶのは、赤ちゃんの親と祖父母だけ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/09/19(月) 12:01:38 

    バイキング坂上忍見たくない

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/19(月) 12:36:24 

    マツコ番組全般いらない
    デブが受け付けない

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2016/09/19(月) 13:05:17 

    とんねるず石橋木梨内容が馬鹿にしている

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/19(月) 13:07:52 

    アッコにおまかせ老害クソババ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/09/19(月) 17:22:08 

    ヒルナンデスのファッションチェックが嫌い
    家族連れの時は良いんだけど
    女友達のうちの一人を変身させた後で、他のメンバーに向かって「後で悪口言い合うのよね?」とか「もう友達に見えなくなったわね」とか言って「女は怖い、醜い」って印象付けようとするのが嫌だ
    チェックするのがオネエだから余計不愉快
    そういうこと言うお前のが余程醜いよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード