ガールズちゃんねる

バレンタインの思い出

95コメント2014/02/13(木) 06:27

  • 1. 匿名 2014/01/27(月) 22:09:46 

    もうすぐバレンタインですね。
    皆さんのバレンタインの思い出教えてください。

    告白したとか、おもしろエピソードなど


    私は近所に同級生のモテる男の子の家があって、その子の家の前にチョコ入れる用のダンボールが当日置いてあったことです。みんなそこに入れてました(笑)

    あと、友達にチョコ渡しに行くから着いてきてと言われ、一緒に行きましたが、その子が直前でやっぱ無理と言って、渡すはずのチョコを2人で食べたことです(笑)

    +54

    -4

  • 2. 匿名 2014/01/27(月) 22:11:05 

    なし。

    +5

    -20

  • 3. 匿名 2014/01/27(月) 22:12:14 

    マイナス覚悟ですが…嫌な想いでしかないです…

    +34

    -25

  • 4. 匿名 2014/01/27(月) 22:12:23 




    中2の時に渡して 付き合うことが
    できてめっちゃ嬉しかっな〜

    +85

    -3

  • 5. 匿名 2014/01/27(月) 22:12:40 

    好きな子のクラスが体育の時間にこっそり友だちと教室に忍び込んでかばんの中に入れておいた!

    +17

    -5

  • 6. 匿名 2014/01/27(月) 22:12:43 

    男子にあげずに女友達に友チョコが毎年恒例のバレンタイン。
    バレンタインの思い出

    +129

    -2

  • 7. 匿名 2014/01/27(月) 22:12:48 

    渡す瞬間に緊張し過ぎて落とした(;゚д゚)

    中身はぐちゃぐちゃだったのにちゃんと食べてくれた(ノД`)

    +43

    -5

  • 8. 匿名 2014/01/27(月) 22:12:52 

    中学生の時付き合ったばかりの彼氏に
    トリュフを作ったけど何故かとても恥ずかしくて結局渡せず自分で食べた(/・ω・)/

    +49

    -3

  • 9. 匿名 2014/01/27(月) 22:12:56 

    6つ上の姉がいたのでかなりマセた子供だったので幼稚園の頃、姉の友達に混じってチョコ作り。
    好きな男の子にあげるつもりがその年からバレンタインデーにチョコやお菓子のプレゼントは禁止になってしまい、渡せず…
    お家に帰って1人で食べたのを今でも覚えてます!

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2014/01/27(月) 22:13:13 

    担任の先生が一番多くもらってた!w

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2014/01/27(月) 22:13:45 

    小学生の時に渡したら周りにひやかされてそれ以後気まずくなってその子とは喋らなくなった
    若かったなぁ(´;ω;`)

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2014/01/27(月) 22:13:52 

    義理チョコは資源の無駄です

    +24

    -6

  • 13. 匿名 2014/01/27(月) 22:14:15 

    お父さんか貰ってきたチョコは全部食べる。
    そして、あげたチョコも結局自分が食べる。

    +62

    -0

  • 14. 匿名 2014/01/27(月) 22:14:41 

    勇気がなくて渡せなかったチョコ

    15年ぶりの同級会で その話したら
    おれも好きだったとか..

    みんな 渡そう 渡そう

    +96

    -1

  • 15. 匿名 2014/01/27(月) 22:14:56 

    クラスで学級委員のAくんとBちゃんは絶対 両思いだろ、と女子のほとんどは確信していて、Bちゃんは元々Aくんが好きだったから 友人の何人かが告白するよう促してました
    でも まさかのAくんがBちゃんをふってしまい、しばらくBちゃんと友人たちは気まずそうでした
    小学生だったのでかなり単純に考えていましたが、両人同士のことを周りが勝手にどうこうしちゃいけないんだなと思いました(ー_ー;)

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2014/01/27(月) 22:16:05 

    毎年幼なじみの同級生にあげてた!
    本人は義理だと思ってたけど、実はすごくドキドキしてて、お返しもらえてすごく嬉しかった!

    +17

    -1

  • 17. よこまろ 2014/01/27(月) 22:16:07 

    高1の時、クラスで同じグループだった子二人に自分だけ友チョコもらえなかった。担任にもあげてたのに自分だけ。

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2014/01/27(月) 22:17:09 

    小学校時代、好きな男子がみんなに人気があって、紙袋持参で来る男の子だった。
    自分もチョコ買ったけど、みんながあげてるの見てたら、あげれなくて自分で食べた。
    後日、クラスの女の子の家で、お楽しみ会の練習をしてたら、ホワイトデーのお返しと言って
    好きだった男の子がその子の家に渡しに来た、チョコあげればよかったな~と後悔した。

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2014/01/27(月) 22:17:17 

    中学時代、バレンタインにチョコあげて告白して
    ホワイトデーにOKの返事をもらいました。
    携帯がまだまだ普及してない頃だったし、すごい純粋だったなと思います。

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2014/01/27(月) 22:17:18 

    うちの小学校はバレンタインが禁止で、14日が近くなるとかなり先生達が持ってこないよう言って回って、女子の大半はうんざりしてました(^_^;)
    実際 持ってきていた子で没収されて泣いてる子がいました

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2014/01/27(月) 22:17:25 

    旦那にあげたら
    娘が全部 食べてた(゜ロ゜;

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2014/01/27(月) 22:18:44 

    中学生の頃、好きな人に頑張って手作りガトーショコラを渡しました♡
    そのときは渡すことに精一杯で「好き」と言えず、しばらく後悔していました(´ω`;)
    でも今ではすてきな思い出です!!

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2014/01/27(月) 22:20:45 

    高校生のとき。生物の時間だけ隣の席になれるFくんに密かに片思い。でも、人気者の彼に地味な自分が告白できるわけもなく…。バレンタインデーの日の生物の授業中、チロルチョコを渡しました。さりげない感じで手渡したけど、内心心臓がバクバクでした。にこって笑って、「ありがとう」って言ってくれました。

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2014/01/27(月) 22:21:02 

    高校の頃、初めて出来た彼氏にバレンタインにブラウニーを作ろうと思って、親に見つからないように夜中に作ろうとしたら肝心の小麦粉が無くて深夜コンビニまで走って買いに行った。夜中に親にバレないように外出して、チョコレート作ったのはかなりドキドキしました。

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2014/01/27(月) 22:22:19 

    友達に協力してピンポンダッシュ。チョコだけおいていく。
    今考えたら誰から貰ったのかわからないから意味ないよな。
    迷惑なだけだよな・・・笑

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2014/01/27(月) 22:25:44 

    高校の時に好きな人の下駄箱にコッソリ、チョコの入った箱を置いときました
    彼は柔道部でいつもゲタを履いてたんですが、チョコの箱のヒモがゲタのヒモに見えたんでしょうね
    間違えてチョコの箱を片方履いてそのまま帰りました
    当然ながらチョコの箱はグチャグチャ
    紛らわしい事をした私が悪いんです

    切ない16歳の時の思い出です
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    +6

    -18

  • 27. 匿名 2014/01/27(月) 22:26:21 

    小学生で初めてのバレンタイン。
    手作りチョコに、デコペンで震える字で「ラヴ」って書いた。

    +19

    -3

  • 28. 匿名 2014/01/27(月) 22:27:32 

    買ってきたトリュフを、自分で手作りしたように見えるよう、ラッピングして渡した。

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2014/01/27(月) 22:28:07 

    小6の時にすごく好きな子がいて、男友達に体育館まで連れてきてもらった。友達が『じゃあ俺行くわ』って言ったところ、私も好きな子も同時に友達を引き止めたw結局友達にずっといてもらったのにめっちゃ緊張して10分くらい無言…。痺れを切らした友達が『こいつがなんか渡したいものあるらしいよ』って切り出してくれてようやく渡せました。あの時の友達ほんとに感謝。

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2014/01/27(月) 22:31:02 

    中1の時、大好きだった憧れの先輩に渡すのに恥ずかしさと緊張で「友達から頼まれました」と言ってしまい、あとで大後悔。
    卒業式はこれで本当に最後だと思って勇気出してボタンもらいに行きました。
    ア~思い出すとキュンキュンする。純粋だったな~自分!!今はアラフォーのおばさんです(^^)

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2014/01/27(月) 22:33:52 

    高校三年の時、七年間大好きだった人に、一度も渡したことがなかったし、卒業後東京に行ってしまうと聞いていたので、覚悟を決めて、渡すことにしました。でも結局恥ずかしくて、14日には渡せませんでした。でも後悔すると思ったので、19日の日に頑張って渡しに行きました!彼のお部屋でお話しして、チョコと目覚まし時計渡して、帰りは、車で家まで、送ってもらいました。とても嬉しかったなぁー♪
    卒業後20年経った頃、同窓会があって、久々に、会ってお話ししたんだけど、バレンタインに渡した、目覚まし時計今も使ってるよ♪って教えてくれました٩(✿˙ω˙✿)۶
    だって壊れないんだもん(笑)って言ってたけど、すごく嬉しかったなぁ♪

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2014/01/27(月) 22:38:54 

    クラスのイケてる系女子がみんなにポッキーとか配ってまわる。

    ウザかったわ~(笑)

    +36

    -6

  • 33. 匿名 2014/01/27(月) 22:46:03 

    好きな子に作ったのに渡せなくて自分で食べてしまった。。。14歳の冬!!
    あの頃に戻って渡したいな。

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2014/01/27(月) 22:50:42 

    小学生の時、クラスの女の子全員に「チョコくれ!」っていう男の子が居て、とりあえず「五円チョコ」あげたら、ちゃんとホワイトデーに20倍のお返しくれた。

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2014/01/27(月) 22:54:20 

    高校生の時に、憧れの先輩に手作りチョコを渡して告白しました。
    よくあんな勇気あったな〜と、今ではいい思い出です。結果はダメでしたが。

    そして13年後、私の嫌いな同級生と結婚してました〜。なんだ、女見る目ないじゃん、といい思い出がちょっとくすんでしまいました。。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2014/01/27(月) 22:58:08 

    チョコ好きの私にとって、ワクワクのイベント♪

    小学校に上がる前から、かれこれ30年は自分の為に買って楽しんでます(^-^)

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2014/01/27(月) 23:07:23 

    告白してチョコあげた。
    すごい好き好きと言い聞かせてた気がする。
    振られた瞬間、なぜ私があんたに振られないといけないの?的な想いが溢れて泣いた。笑

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2014/01/27(月) 23:09:07 

    先輩に逆チョコもらって告白されました。
    今の彼氏です!

    +32

    -1

  • 39. 匿名 2014/01/27(月) 23:12:22 

    中学の時、憧れていた先輩に勇気出して告白しました
    見事にフラれましたが・・・
    てか、仲よくもない相手から突然告白されても断るの当然だよね・・
    大人になってから気づきました(笑い)

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2014/01/27(月) 23:15:18 

    いい歳で(27)去年!
    手作りで片思いの人に渡せたけど、
    好きですって言えなかった。
    想いは伝わったけど、言えなかったのが後悔

    まっ軽ーく後あとふられた

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2014/01/27(月) 23:16:13 

    前日に彼氏に手作りチョコ作って味見したら美味しくて半分以上食べてしまった(^^;
    会う数分前に買いました( ̄▽ ̄;)

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2014/01/27(月) 23:18:42 

    学生の時片思いしてた彼に手作りチョコを頑張ってあげて、美味しかったよって言ってもらえたことが幸せだったな〜!

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2014/01/27(月) 23:19:36 

    小学校の時、田舎で1学年10人以下で皆に義理チョコ配っててその中にお金持ちのおぼっちゃまのお返しを期待しながら渡してました。笑

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/27(月) 23:21:37 

    高校生の時に告白しようと思って手作りチョコを渡そうとしたけど勇気無くて渡せず自分で食べたらカチコチで歯がかけた。
    渡さなくて良かったとホッとしました。

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/27(月) 23:24:23 

    中3のときにクラスの男の子にチョコといっしょに受験のお守りあげた。
    受験の前日にそのお守りを鞄につけてくれてるのを見つけてうれしかったなー。
    チョコ渡すのに精一杯で告白できなかったけど、いい思い出だな。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2014/01/27(月) 23:25:23 

    中学の時に帰りとか会うと一緒に帰ってた小学生から知り合いの先輩。
    バレンタインに彼女の存在を知った。
    そこで自分の気持ちに気付いてそばにいるのが苦しくなって避けまくった。
    十年以上前の事だけど悲しい思い出だなぁ

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2014/01/27(月) 23:26:53 

    高校生のときにチョコを渡そうと、好きな人を呼び出そうとしたんだけど、ドキドキしすぎて渡せなかった。

    結局チョコは自分で食べました。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/27(月) 23:28:46 

    高校の時同じ学校の後輩が好きで、
    バレンタイン過ぎてからだけど教室に呼び出してチョコ渡したこと(´-`).。oO

    もう何年も経ってるけど忘れられなくて、
    会えることなら会いたいと思う。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2014/01/27(月) 23:31:05 

    中2のとき、1度振られてた先輩にチョコを作った。
    当日、放課後先輩に渡そうと思っていたのに、受け取って貰えないんじゃないかと、勇気がなくて渡せず。
    仲良しの女の先輩に託してトイレに泣きに行った。
    泣き止んで帰ろうとトイレを出たら、トイレの前で好きな先輩が私のチョコを持って待ってた。
    お礼を言われて「行こう。戻ろうよ」と手を差し出されて、手繋いで教室に戻った。
    卒業前に1度だけ何人かで遊びに行けたけど、付き合うことはなくさよならした。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2014/01/27(月) 23:33:18 

    コンビニで14日過ぎるとおいしいチョコが半額になるから楽しみにしてたんだけど、最近はホワイトデーにも使い回し出来るデザインや内容になったので割引してなーい(泣)

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/27(月) 23:35:40 

    幼馴染みでご近所なAくん、家に行くか下校途中で渡すのが毎年恒例、相手が中学行っても携帯のない私たちは家電で連絡取り合って一緒に帰ったりしてました。バレンタインの時も正直貰ってくれるか不安で不安で仕方がなくて、相手とバイバイする羽目に、でも「あれ?去年で終わっちゃったの?寂し!」と言われ渡し相手満面の笑み、私の初恋で片想い歴11年で(Aくんも)やっと付き合え、結婚しました。

    今は馴れちゃったけど、毎日好きだということがバレないかとドキドキハラハラでした。でも、両者薄々気付いてたけど、まさかな!という考えでした。

    昔に戻りたい。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2014/01/27(月) 23:36:03 

    高校生の時、初めてチョコを電話で呼び出して渡したのですが…バレンタインは、2月14日ではなく2月の第2日曜日だと…勝手に思い込んでいて、完全なフライングでした(笑)映画デートに連れて行ってもらって、今はイイ思いで

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/27(月) 23:37:11 

    高1、まだまだ恋に恋していた頃、
    学年で1,2を争うモテる男子が私も好きでした
    (クラスも違い話したこともない片思い)

    思い切ってバレンタインを渡そうと友達についてきてもらって
    放課後に彼の下校ルートで待ち伏せ

    やっと遠くから1本道を歩いてくる彼の姿を見つけて
    ドキドキしながら近づいてくるのを待っていたら
    角ごとに女性が飛び出してきて、チョコを渡していました

    紙袋いっぱいにチョコやらプレゼントやら
    友達に背中をおされて渡したけど、慣れた感じの流れ作業
    嫉妬などまったくなく「すっげー」と感心しました

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2014/01/27(月) 23:37:59 

    中学のとき、友達が好きな人を好きになってしまいました。
    私はその友達が彼にチョコを渡すのを見守るだけだった。最後まで誰にも言えなかった切ない思い出。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/27(月) 23:49:21 

    中学の時のバレンタインの男子のそわそわ感が半端なかった!

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/27(月) 23:53:41 

    旦那が会社からもらってきたチョコは全て私が食べてやる(*`Д´*)

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/27(月) 23:56:43 

    中学の時、お付き合いしていた彼にチョコ渡した瞬間にふられた( ; ; )チョコは受け取って貰えず。
    一部始終を見ていた男子に「チョコ頂戴。」て、言われてあげちゃった(>_<)その男子はその後、ストーカーになりました(ー ー;)

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2014/01/28(火) 00:00:47 

    高校のとき、好きな人に作ったんだけど渡すタイミングつかめなくて、
    帰りに学校の最寄りの駅で彼が通らないかなって思って待ってたらたら雪が降ってきちゃって、
    でもせっかく作ったので渡したいと思って電話したら、もう彼はお家に帰ってしまっていて、
    ショックを受けていたら彼が「駅まで行くよ」と言ってくれて、
    雪の中彼が来てくれたんです!
    気持ちは結局伝えられなかったんですけど、
    彼が頭に雪かぶりながら来てくれたのがすごく嬉しくて、降る雪もなんだかロマンチックで、良い思い出です

    文書くのへたですみません( >_<)

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/28(火) 00:02:03 


    遠距離してたので
    クール便で送りました。
    サプライズだったから
    喜んでくれました(﹡ˆ ˆ﹡)

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/28(火) 00:02:22 

    買ったのに、作ったのに恥ずかしくて渡せないってけっこうあるよね。
    なんでかな…勇気ほしいなー

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/28(火) 00:11:05 

    2年前のバレンタインのとき
    恋人に渡したら受け取ってくれたけど
    ごめん、彼女が妊娠したからもう迷惑だからいいよ、こういうこと。
    って言われた
    迷惑って・・・受け取ったのに・・・っていうか
    私は3年付き合ってきたのに・・・って涙も出なかった

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/28(火) 00:15:37 

    元彼にバレンタインの日、チョコ渡す寸前にチョコ苦手って言われた。なんだこいつってなったわ。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/28(火) 00:21:57 

    四年間片想いしていた年上男性に思い切って手作りチョコを彼の自宅まで届けに行った18の冬。
    当時スマホも徒歩用ナビも無く、住所と地図で四時間かけて探しました。
    夕方に届ける予定が夜中寸前。こんな時間に迷惑かな、と迷ったあげくチャイムを押したら優しそうなお母さんが出てきて取り次いでくれた。
    心臓バッグバクになりながら「これ受け取って下さい」と言うのが精一杯。
    ありがとう。と受取ってくれ、先ほどの優しいお母さんが「こんな時間だから送ってあげなさい」と言って下さり、ずっと憧れてた彼の車の助手席に乗ることが出来ました。
    恥ずかしながら父以外の男性の運転する助手席に乗るのは生まれて初めて!
    天にも登る気持ちでした。
    車の中で色々お話が出来て「私の事考えてくれますか?」と聞いたら「うん、考えてみるよ」とニッコリ。
    結局付き合うことはなかったけど、四年間憧れ続けた彼と一緒の車でおしゃべり出来ただけでも十分幸せでした。
    私ももう結婚して何の不満もないけれど、貴方のことは多分一生憧れの存在でいると思います。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/28(火) 00:28:13 

    クラスの女の子が
    他のクラスの男子にチョコを渡したら
    目の前でごみ箱に捨てられてた…

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2014/01/28(火) 00:29:42 

    旦那と結婚前にラブホにて。チョコフレークが大好きな彼の為に、彼の大好きな私のオッパイに溶かしたチョコを塗り、チョコフレークを乳輪に付けて はいどーぞ♡したら…気持ち悪い!とドン引きされました。
    大好きなチョコフレーク&オッパイの組み合わせで何で嫌なのかサッパリわかりませんっ。

    +3

    -21

  • 66. 匿名 2014/01/28(火) 00:30:33 

    中3の時、部活が一緒でクラスは別の男の子が好きで、その子と同じクラスの友達にどの机か聞いてチョコを入れておきました。
    3年生は部活はもう引退してしまっていたので顔を合わせることもなくホワイトデーになり、何故か机がどれか教えてくれた友達が彼からのクッキーを渡してくれました。
    本人が渡してくれるのが一番よかったんだけど、彼も友達も一度も私と同じクラスになったことが無いのに、その友達と私が仲がいいのを彼が知っててくれたのが、あ、少しは興味持っててくれたのかな?と思えてうれしかったです。
    なんか判りにくい話でスミマセン。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/28(火) 00:35:35 

    小学校の時、好きだった男の子に勇気出してチョコ渡したら隠れてた男子たちに冷やかされました(>_<)
    相手の男の子も一緒に冷やかされて、なんか悪いことしたな・・・と思ってたら、
    次の日に「美味しかったよ、ありがとう!」言ってくれた。本当に嬉しかったなあ。








    +15

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/28(火) 00:41:43 

    32
    イケてる系とは言ってもウザそうだなー
    私のクラスにもいたよそんな子が

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/28(火) 00:43:03 

    バレンタインデーに合コン。
    一応チョコをあげたら
    ①その場で食べてゴミは置いていく。
    ②チョコを忘れて帰る。
    ③開けずにもって帰る。
    それぞれ対応が違ったが、①が今の旦那。
    人生はわからんもんだ。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/28(火) 00:47:37 

    小6のときに好きな男の子にあげたチョコ
    まさかのウイスキー入りだった(´д`|||)
    可愛いラッピングに惹かれて、、、
    お返しは美味しいクッキーでした。
    (おそらくお母さんが用意してくれたもの)

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/28(火) 00:51:46 

    友達が呼び出してあげるというのを冗談だと思ってたら、
    ほんとに放課後学校で待っててくれたらしく怒って帰ってしまったと聞き、おいおい泣いた。

    友達まかせにしちゃいけないけど、
    ひとりで呼び出す勇気もなかった
    青春の思い出

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/28(火) 01:01:52 

    高校のとき、好きな人に作ったんだけど渡すタイミングつかめなくて、
    帰りに学校の最寄りの駅で彼が通らないかなって思って待ってたらたら雪が降ってきちゃって、
    でもせっかく作ったので渡したいと思って電話したら、もう彼はお家に帰ってしまっていて、
    ショックを受けていたら彼が「駅まで行くよ」と言ってくれて、
    雪の中彼が来てくれたんです!
    気持ちは結局伝えられなかったんですけど、
    彼が頭に雪かぶりながら来てくれたのがすごく嬉しくて、降る雪もなんだかロマンチックで、良い思い出です

    文書くのへたですみません( >_<)

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/28(火) 01:12:17 

    私の知り合い(女)の話ですが。お客様(男)に一目惚れしてしまい、お客様カードから個人情報を書き写し。電話をかけ告ったものの敢え無く玉砕。バレンタインに渡そうと思って買っていたお高いブランド物のチョコ(彼女は超見栄っ張り)は自分で食べたそう。

    それ普通に犯罪だし、怖いよね...。もし男側に訴えられたらどうしてたんだろう。その女は「バレンタインがくるたび思い出すわ〜w」とか言ってるけど、その男も違う意味でバレンタインがくるたび思い出すんじゃないのかと思う。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2014/01/28(火) 01:20:28 

    ここ3年はデパートの特設会場で
    チョコレート売り捌いてます(笑)

    選ぶ時の真剣な眼差し、ステキです!

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/28(火) 01:20:49 

    友達が私のチョコを好きな男の子にあげてたwww でも結局バレて、男の子は私にお返しくれました(笑)

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/28(火) 01:23:59 

    女子校のバレンタインは
    ほんとに最高のイベントでした!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/28(火) 01:43:07 

    小学校の頃、友達と手作りして…男子5、6人に義理チョコを配った!! ホワイトデー、1人の子がすごく立派なお返しをくれて子ども心に恐縮(´Д`;)

    現在、2人の息子を持つ母になりましたが…今になって思う~その子のお母さん嬉しかったんだろうな~って。自分の息子がチョコ貰ってきた時、嬉しかったもん♡ お返しは安っぽくなく、高くもなく、相手の親御さんが気を使わない程度にと心がけてます!!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/28(火) 02:20:11 

    私は渡す勇気などないし、そこまでの人もいないというか、渡してどうするんだとか思ってしまって誰かに渡そうと考えたことがありません。。。
    バレンタインといったら、友チョコ交換する行事でした(笑)
    友達とチョコ作り&学校の帰りに貰ったチョコいっぱい食べれて嬉しかったです、はい。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/28(火) 02:27:04 

    小学校の時、友達が放課後渡そうとしてて、逃げられてた…。「捕まえて!」と言われて、追いかけようとしたけどめっちゃ足速かった。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/28(火) 03:58:11 

    小6の時にかなり人気あった男子にチョコを渡したんだけど、その子が友達にチョコを貰ったことを話したらしく、その友達からからかわれて、そのせいで大嫌いになってしまいました。
    13年後の同窓会で久しぶりに出会ったら、私のことが解らなかったみたいでチョコのこともすっかり忘れていた彼。
    「ひどい!生まれて初めてあげたチョコだったのに」なんて話から始まって、会が終わる頃には私の心はすっかり彼を許していて、とても楽しい再会でした。
    その翌日には電話があって、またいろんな話で盛り上がって…。
    今彼は、あの頃とはすっかり様変わりして太って白髪も出てきましたが、3人娘の優しい父親となって私のそばにいてくれています。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/28(火) 08:08:44 


    成功するコツを、コッソリ教えます。
    2人に1人が成功しているバレンタイン告白の成功率をもっと上げるための極意 | 恋愛・結婚 | マイナビニュース
    2人に1人が成功しているバレンタイン告白の成功率をもっと上げるための極意 | 恋愛・結婚 | マイナビニュースs.news.mynavi.jp

    2人に1人が成功しているバレンタイン告白の成功率をもっと上げるための極意 | 恋愛・結婚 | マイナビニュースMENU恋愛・結婚恋愛2人に1人が成功しているバレンタイン告白の成功率をもっと上げるための極意2014/01/26 18:06 ■ はじめにバレンタインに告白しようか迷っ...


    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/28(火) 10:45:51 

    私はでき婚で高校卒業する何日か前に親に話
    相手の親と話し合い結婚することになりました。
    婚姻届を出す日を主人の親と私の親とで
    相談していたところその次の日がバレンタインだったので
    覚えやすいし早い方がいいやろうということで次のバレンタインの日に入籍しました。

    その年私の地域ではあまり雪は降らないのですが異常的に降り積もり
    その上私と主人との戸籍とかも別々で婚姻届を
    出す市役所も違う所でその雪の中を市役所を3ヶ所ハシゴしました。

    私の地域では雪が降る程寒いことが無いので寒さに慣れていない私は外に出る度涙涙で滑ると怖いなぁーとか嬉しい気持ちと不安とでいっぱいいっばいした。

    それから早いような長かったようなで今年4年目です。
    最近2人目を流産してしまい主人に当たったりしてしまい夫婦関係が悪くなりつつあったのですがこのトピに書き込んだことで
    その当時の頃の事を思い出して愛情を思い出しました。
    今年のバレンタインは手作りチョコと久しぶりに主人が好きな物いっぱい作り心からゴメンなさいと愛情を伝えたいと思います。
    長文失礼しましたm(._.)m

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/28(火) 10:53:52 

    高校の時に同じ部活の男子に手作りチョコとクッキー配りました。
    ホワイトデーにお返しにもらった手作りクッキーの方がお店のものみたいにおいしくてレシピ聞きました(笑)

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/28(火) 12:49:45 

    小5の頃、ちょい不良系でよくケンカし合ってた子に手作りチョコ持って行ったわー。
    本人に渡せなくて自宅の玄関ポストに力任せに突っ込んだら
    翌日めっちゃグチャグチャやったでってからかわれて恥ずかしいやらショックやらで…ww
    今となってはいい思い出(*^-^*)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/28(火) 13:08:11 


    初めてバレンタインにチョコを渡そうと
    かなり気合い入れて作っていった中2の冬。
    一緒に学校から帰るとき、彼氏の言った
    『俺に後輩二人がチョコくれるらしー嫌だ?(⌒‐⌒)』
    の一言にカチン!&ヤキモチで自分のチョコは渡さずに帰り道で捨てた。(笑)

    その彼氏が今では夫で、バレンタインになると今でも思い出す私。かなり根に持ってます(笑)

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/28(火) 13:14:50 

    友チョコたくさん貰って
    紙袋いっぱいになった!
    男子になった気分だった(笑)

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/28(火) 13:56:23 

    ゴデ⚪︎バ渡したら糞まずい!と言われた。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/01/28(火) 18:46:07 

    先輩からチョコ待ってるって言われて作ったけど結局渡せなかった。

    あの時渡してたらなにか変わってたかな?って思うとすごく後悔。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/28(火) 19:28:36 

    初めて本命チョコを渡した高校生のとき
    前日の夕方に名前も書かずに好きな人の机の上にチョコを置いてきて
    当日に友達づてでその人がすごく喜んでくれたことを聞いて
    後日勇気を振り絞って告白して付き合うことができました(^-^)
    今はもう別れましたがあの時チョコを渡してホントに良かったと思ってます

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/28(火) 19:44:34 

    男ですけど毎年チョコレートもらってますよ!!!




    親が「誰からも貰えなくてかわいそうだから」ってくれますwww

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/28(火) 21:18:50 

    女子なのにここ数年ホワイトデーしか働いてないです_| ̄|○

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/29(水) 00:55:31 

    中学の頃家が隣の幼馴染に「義理チョコくれ〜チョコくれ〜」としつこく言われ当日彼氏にあげるチョコと幼馴染にあげるチョコを間違えて渡してしまい彼氏ブチギレ(๑꒪д꒪๑)
    彼氏とクラスが違ったら間違えた〜と幼馴染に言って変えてもらえたのだが、、幼馴染がなぜか教室でチョコを開け手紙が入ってるのに気づき返してくれればいいのに「やべっウケる〜、お前俺の事好きなん?」とクラスのほぼ全員がいる前で言われました。
    義理と本命のチョコの箱の大きさとラッピングは変えなきゃなと勉強になりました。
    ちなみに今の旦那は、、義理チョコ野郎です。笑

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/01/29(水) 04:42:50 

    持って帰らず目の前で
    ”うまい!うめぇよ”
    とバリバリ食われた
    嬉しいような、もう少し机の上に置いとくじゃないけど食べるのもったいないみたいな後日談も欲しかった

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2014/01/30(木) 22:39:21 

    会社帰りに、スーパーで市販のスポンジ、ホイップクリーム、バナナを買って15分くらいで適当に飾り付けしたケーキ。
    びっくりするくらいまずかった…
    本当に申し訳なかった…

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/13(木) 06:27:42  ID:YvjEGyCNvc 

    手作りで友チョコを作って
    交換しようねって約束してた子に当日あげたら
    昨日塾だったから作る暇無かった!と言ってたので
    私も塾だったのになぁと思いつつ作ったチョコをあげた。
    そしたらちょうど昨日別の子から貰ったチロルチョコがポケットに入ってたからコレお返しにあげるって言われて渡されたこと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード