ガールズちゃんねる

モテる男に好きになられたことがある人!

200コメント2016/10/02(日) 18:51

  • 1. 匿名 2016/09/16(金) 16:18:32 

    正直、自尊心が満たされますか?他の子に対して優越感がありますか?

    私は経験ないので、率直な意見を教えてください!

    +188

    -5

  • 2. 匿名 2016/09/16(金) 16:19:05 

    気が気じゃない
    やめとこ

    +261

    -3

  • 3. 匿名 2016/09/16(金) 16:19:06 

    べつに。

    +61

    -3

  • 4. 匿名 2016/09/16(金) 16:19:10 

    ねぇよ。裏山。

    +143

    -2

  • 5. 匿名 2016/09/16(金) 16:19:12 

    あ〜あるあるぅ〜

    +62

    -2

  • 6. 匿名 2016/09/16(金) 16:19:24 

    無い!!

    +49

    -3

  • 7. 匿名 2016/09/16(金) 16:19:39 

    初めて付き合った人がモテる人でした。
    今まで付き合ってきた人も多かったし女友達も多いから、ヤキモチ妬いて仕方なかった…。

    +358

    -4

  • 8. 匿名 2016/09/16(金) 16:19:50 

    どっちもない

    めんどくさいだけ

    +12

    -10

  • 9. 匿名 2016/09/16(金) 16:20:19 

    勿論あるよ

    +29

    -11

  • 10. 匿名 2016/09/16(金) 16:20:36 

    なんで私!?って思う。
    モテる男は彼氏にしたくない。
    不安だから(笑)

    +407

    -11

  • 11. 匿名 2016/09/16(金) 16:20:49 

    ないけど、
    なんで自分なんかを?
    って思って信用できなさそう。

    +240

    -3

  • 12. 匿名 2016/09/16(金) 16:20:54 

    高校生の時、学年でいちばんモテル男と付き合ったんだけど女子の妬み嫉みがひどくて疲れたよ

    +333

    -9

  • 13. 匿名 2016/09/16(金) 16:21:21 

    あるけど付き合ってすぐ浮気されたよ(笑)

    +141

    -4

  • 14. 匿名 2016/09/16(金) 16:22:13 

    一緒に歩くの辛かった。写真とるのもイヤだった。
    友だちに紹介されるのもイヤだった。
    もっと可愛く美人でキレイな顔で産まれてきたかった。

    私はブスだけど今まで全く卑屈になったことなかったけど、イケメンで人気者の彼と付き合うようになって、卑屈になってしまったよ。

    +311

    -5

  • 15. 匿名 2016/09/16(金) 16:22:32 

    ジャスティンヒーハーと付き合った事あるよ
    苦労したはー

    +182

    -25

  • 16. 匿名 2016/09/16(金) 16:22:35 

    あります。
    その後結婚しました。今は夫です。
    優越感は確かに感じた事はありましたが、それは若い頃のみです。
    結婚したら、ひたすら生活あるのみ。
    モテるモテないより、稼ぐ力があるかないかです。
    うちはたまたま、稼ぐ力もあったようです(笑)

    +51

    -81

  • 17. 匿名 2016/09/16(金) 16:22:35 

    自尊心とか優越感なんてない。なんで自分?とは思ったけど素直に嬉しいしだんだん気になる。でもモテるだけあってすぐに飽きられるか、付き合ったとしても浮気された。あんまロクなことはない。

    +147

    -4

  • 18. 匿名 2016/09/16(金) 16:22:36 

    あった。
    先輩にいじめられました。
    だから、毛嫌いしちゃった〜
    大人になって会って、かっこよくて驚いた。
    とりあえず、あの時の自分に言ってやりたい。

    あんなイケメンで、好いてくれる人はもう現れないと

    +311

    -4

  • 19. 匿名 2016/09/16(金) 16:22:39 

    1度だけありました
    やきもち妬いたり、段々自分が
    嫌な女になり、精神的に辛くて
    疲れて別れました。

    +168

    -4

  • 20. 匿名 2016/09/16(金) 16:22:45 

    モテる人に言い寄られて浮かれてたけど、
    ただのつまみ食いの餌食だった。

    +196

    -4

  • 21. 匿名 2016/09/16(金) 16:23:17 

    あるけど、好きになられない方が良かった。
    辛い思い出しかない。

    +102

    -2

  • 22. 匿名 2016/09/16(金) 16:24:05 

    モテる人が好きじゃない

    +48

    -9

  • 23. 匿名 2016/09/16(金) 16:24:20 

    モテる男性と付き合うには
    周りと自分に打ち勝つ
    タフな精神力が必要なんやねww

    +254

    -3

  • 24. 匿名 2016/09/16(金) 16:24:22 

    全く良いことないじゃん!

    やっぱり普通が一番よね!みんな

    +71

    -6

  • 25. 匿名 2016/09/16(金) 16:25:24 

    夫が見た目だけでモテる人です。
    ただ中身がよく言うと真面目(話がつまらない、インドア、引っ張れないタイプ)でガチで天気の話をしちゃう人だから特に優越感とかないです。

    +176

    -11

  • 26. 匿名 2016/09/16(金) 16:25:25 

    付き合った時は多少の優越感もあるけど、嫉妬と惨めさばかりで散々な思いをした。
    とうの本人は調子乗ってる部分もあるし。。。
    頑張って夢中になりすぎて消し去りたい過去。

    +62

    -3

  • 27. 匿名 2016/09/16(金) 16:26:04 

    皆のコメント読んでるとバカなお花畑にならないと、モテル人とは付き合えないっぽいね(^^;

    +15

    -11

  • 28. 匿名 2016/09/16(金) 16:26:10 

    最近「モテル男」を見たことがない。学校いってた頃はあったけどなぁ。

    +168

    -1

  • 29. 匿名 2016/09/16(金) 16:26:22 

    遊ばれそうなのでパス!
    もっと穏やかに付き合える人がいい。

    +29

    -4

  • 30. 匿名 2016/09/16(金) 16:27:21 

    けっこうイイ感じで何度も会って個室ダイニングでイチャイチャまでしたら、
    ホストの ’’育て’’ ってやつだった

    +106

    -2

  • 31. 匿名 2016/09/16(金) 16:27:32 

    振ってもしつこくなさそう、とは思った

    +94

    -2

  • 32. 匿名 2016/09/16(金) 16:27:41 

    私の気付いていない私の魅力があるのね…!って勘違いしそうになった。彼が少し変わり者だと気付いて冷静になれた…

    +75

    -1

  • 33. 匿名 2016/09/16(金) 16:28:02 

    あるけど、
    そいつ変態だから別れた( ´Д`)y━・~~

    池田大作が名付け親だと言った女と交際してて、創価だから結婚出来ないと断ったらしいが、その女もアナルガムとかされたのかと、私は想像したよ。

    +11

    -15

  • 34. 匿名 2016/09/16(金) 16:28:10 

    他の女から妬まれるよ
    モテる男に好きになられたことがある人!

    +169

    -2

  • 35. 匿名 2016/09/16(金) 16:28:29 

    ある!8人から勝ち取った!笑
    超満たされた気持ちになった。笑

    +155

    -9

  • 36. 匿名 2016/09/16(金) 16:29:54 

    モテる男と付き合う


    優越感を感じる

    +88

    -5

  • 37. 匿名 2016/09/16(金) 16:29:56 

    街歩いてる時とかオンナノコの目線にちょっとだけ優越感はある。けど、イライラのが強いかもかも。
    愛情表現ハッキリしてて他の女のコと扱いを分けてくれる人だから不安はあまりないかな。

    +64

    -3

  • 38. 匿名 2016/09/16(金) 16:30:15 

    なんで自分なのか不思議だった。
    好かれる理由がわからないので、いつ嫌われるかかと不安で仕方がなかった。
    回りの女子がからも何故お前なんだ?と問い詰められ、わかるわけ無いじゃん!

    +120

    -3

  • 39. 匿名 2016/09/16(金) 16:31:05 

    イケメンからのアプローチ


    とりあえず疑う プラス

    身を委ねる マイナス

    +391

    -27

  • 40. 匿名 2016/09/16(金) 16:32:02 

    モテイケメンと付き合って優越感を感じるのは最初と友だちに紹介しなきゃならない時だけ!
    付き合ってたら中身の大事さをひしひしと感じる
    イケメンなんて外から眺めてるだけでいいわ

    +67

    -4

  • 41. 匿名 2016/09/16(金) 16:32:22 

    モテる人ってみんなに優しいよね
    だからすぐ浮気するよ
    友達の旦那、モテる人だったのか下積みビンボー時代を支えたのにアッサリ捨てられ、芸能人と不倫されてた

    +112

    -2

  • 42. 匿名 2016/09/16(金) 16:33:50 

    お前も絶対俺を好きだろう!

    という態度でこられたので、むかついて断った。
    そしたら、ストーカーなみにしつこくされた。
    プライド傷ついたんやろな(笑)

    +123

    -2

  • 43. 匿名 2016/09/16(金) 16:34:22 

    高校時代にあった。
    はっきり言われたわけじゃないけど、好きオーラは感じてた。彼はスクールカーストの頂点。わたしは中間層。勘違いしそうになる自分が怖くて、イケるかもと思ってこっちから告白したらこっぴどくフラれてしかも学校中に言いふらされたらどうしようとか変な妄想もはじまって、その恐怖から逃れたいあまりになぜかモテ男の親友にコクってしまい、2ヶ月たらずで自然消滅。
    卒業後モテ男に「あいつにとられて悔しかった」と好意があったことを告げられた。しかし覆水盆に返らず。
    あのときモテ男を選んでおけば、輝かしい青春を過ごせただろうなと思う。心だけタイムスリップできたら、今の三十路の度胸で自分から誘惑できるのにw

    +159

    -7

  • 44. 匿名 2016/09/16(金) 16:34:36 

    >>37
    最高だな
    みんなに優しいイケメンだったら不安しかなさそう

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2016/09/16(金) 16:36:52 

    あります
    会社でも多くの女子社員が狙ってた
    やたら好きになられて結婚したいとまで言われたけど、私は他に好きな人がいて振ってしまった。
    もし結婚してたら、その女子社員たちからどういう扱いを受けてたんだろう。

    +50

    -2

  • 46. 匿名 2016/09/16(金) 16:37:32 

    >>1
    優越感も自尊心も別にない。
    それより、相手を好きな女の子からの嫉妬や悪口がものすごいから大変。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2016/09/16(金) 16:38:51 

    ほんとに一度だけある。
    自宅の鍵も渡されてたのに自分に自信が無さすぎて勝手に2番目の女だって思いこんでた。
    だから他に女がいる噂がたっても怒りの感情なんて無かった。

    +59

    -4

  • 48. 匿名 2016/09/16(金) 16:39:32 

    あります。
    自分で言うのもあれですが、私ももてないほうではないけどそれでも自信をなくしました。
    なんで私を選んだのか気になって仕方なく、だんだんへんくつになってきてしまい、疲れるのでお別れしました。

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2016/09/16(金) 16:39:57 

    あるけど好きな人いたから断った

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2016/09/16(金) 16:40:56 

    昔一度だけ。なぜか好きになられ告白されました。
    でも結局モテるから浮気されてフラれたうえ、実は私の前にも期間被りで彼女がいたことが判明し、さらに落ち込みました…
    モテなくていいから誠実な人がいい!!泣

    +26

    -4

  • 51. 匿名 2016/09/16(金) 16:41:20 

    ある!

    こんなイケメンに好きになられて、付き合ってるなんて\(^o^)/って有頂天になってたら、ただの浮気相手にされてた、、、

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/16(金) 16:41:24 

    優越感は感じなかった。
    自分自身が綺麗なほうがよっぽど優越感を感じられそう。

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/16(金) 16:41:39 

    でもモテナイよりはモテる人の方がいいよね

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2016/09/16(金) 16:42:25 

    一度だけある!
    誉めてあげないと拗ねるナルシストだった。
    面倒になって逃げた。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2016/09/16(金) 16:42:29 

    昔からモテる人は性格もいいよ〜

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2016/09/16(金) 16:43:06 

    高校の時
    知らない子がわざわざクラスまで見に来たり、廊下でジロジロ見られて嫌だった「えーあんなブスと…」と思われてるようで、いたたまれなかった
    しかも、あっさり心変わりされたし、全くいい思い出ではない

    +42

    -2

  • 57. 匿名 2016/09/16(金) 16:43:40 

    ある!

    私ってモテる女なのねって自信がつきました。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2016/09/16(金) 16:44:06 

    ホスト系のモテる人に好きになられたことはあるけど私は爽やか系の夜の匂いがしないような人が好きなので付き合わなかったけど結構積極的で強引で好き好き言ってくれてそれはそれできゅんきゅんしたwww

    でも友だちがその人が好きだったみたいで妬み僻みがめんどくさくて男の子とも付き合わないのはもちろん友だちとも縁切ったよ。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2016/09/16(金) 16:44:22 

    同じ職場で男にも女にもモテてる男前がいたんだけど、めっちゃくちゃ美人と付き合ってた
    私も密かに憧れてて、でもあんな美人な彼女じゃあ諦めるしかないと思ってたんだけど、その後私は大恋愛して結婚して子供も
    産まれた後に、実はあの時好きだったって言われて、えー!!ってなった

    もちろん嬉しかったけど私は家庭もあるから好きだった事は伝えずに有難うだけ言いました
    今でも淡い思い出です

    +64

    -3

  • 60. 匿名 2016/09/16(金) 16:44:25 

    その人がだらしなかっただけだと思うけど、常に女のニオイがした

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/16(金) 16:45:28 

    世の中には彼女がいるのわかってても、
    お構いなしにハンティングしにきて、
    おまけに嘘八百並べて別れさせようとする女が山程いると知った。
    あれは、本当に怖い。

    +67

    -0

  • 62. 匿名 2016/09/16(金) 16:45:41 

    好きになっていただいたかは分からないけど、地元でもちょっと有名なくらいイケメンで超モテてた人が、友達の友達だったから何回か遊ぶようになって告白したら付き合ってもらえた。

    友達に彼氏のプリクラ見せて~って言われて見せたら『○○じゃん!』って、違う学校なのに知ってるくらい有名人。

    告白もこちらから、好きと言われたこともないけど、仕事終わりのちょっとした時間に会いに来て抱きしめるだけで帰っていったり、沢山告白されてたはずなのに付き合ってもらってたから、好きでいてくれたんだと思いたい。

    +24

    -3

  • 63. 匿名 2016/09/16(金) 16:45:43 

    どうせ遊びだろと思ってしまう
    モテてる時点で恋愛対象外

    +22

    -3

  • 64. 匿名 2016/09/16(金) 16:46:14 

    負けず劣らずの美人ならいいけど、そうでなかったら彼氏と不釣り合いな自分への劣等感が凄そう。

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2016/09/16(金) 16:46:15 

    友達もモテ男を好きになると色々面倒よね

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2016/09/16(金) 16:46:27  ID:zrKlnPwydj 

    モテ男ってより
    付き合ってからモテるようにった元カレならいる。
    逆ナンなんかしょっちゅう人伝に番号回されファンなんです!みたいな電話もしょっちゅうでしたね〜

    浮気されて別れました

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2016/09/16(金) 16:46:57 

    2人からある。
    2人とも芸能界に入れるんじゃないかってレベルで
    デートに誘われて何度か行ったけど顔が綺麗すぎて何度も見惚れたw
    今思うと年下だったから男性として見れなかったのもあるのかもしれない。

    一人は本当に綺麗な男の子で一緒に歩くのにも街中ですれ違う女の子達が
    その子を見る見るw
    めっちゃオーラあったしあれだけ顔が綺麗だとそりゃ見るよなあと思った。
    外見は綺麗だけど、中身は九州男児な男の子で真面目でデートしてると見惚れるけど疲れてきてたw

    もう一人は成宮君と生田斗真を合わせたようなイケメンで、
    この子も街中にいるだけで目立つようなイケメンだったけど頭が悪いのか話が噛みあわなくて
    会話が弾まないし面白くなくて冷めていった。
    この超絶イケメン二人とのデートを経験してから男は外見だけでは駄目だなと思いましたw

    今の旦那は外見は普通だけど
    話は面白いし優しいし頼り甲斐もあるしで言うところなし!
    結婚は中身だ!
    目の保養に芸能人で丁度良いと思いました


    +65

    -2

  • 68. 匿名 2016/09/16(金) 16:47:04 

    なんで私!?って思う。
    モテる男は彼氏にしたくない。
    不安だから(笑)

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2016/09/16(金) 16:47:19 

    クラスの目立ってるモテル男子に好かれた
    周りの嫉妬とか嫌がらせとか嫌味とか、迷惑だったから
    自然にその男子を避けるようになった。

    数年後、起業して社長になってた
    もったいなかったか?
    いいえ

    それでも、自分とは合わない人だな、と思った

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2016/09/16(金) 16:47:56 

    リアルに「なんで◯◯君があんたなんか!!」と言われたらしい。母が父と付き合いはじめたときに。
    そんな私は残念ながら父には似なかった。

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/16(金) 16:48:11 

    職場で男前で色気のある人を好きになりました。
    誰にでも優しく接する人でしたが、危険すぎて止めました。
    今思えば闇が深い人でした。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2016/09/16(金) 16:49:35 

    それで結婚までした人っている?

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/16(金) 16:49:47 

    去年、身長181cmでハーフの職場の先輩に告られた。
    めちゃめちゃイケメンな人だったから、
    周りに羨ましがられた。

    でも私は顔は全然可愛くない。
    身長148cmで華奢な見た目と性格がタイプって言われて、一瞬付き合おうか悩んだけど、
    やっぱり劣等感が凄くて断ってしまった。
    あんな超イケメンと並んで歩きたくない、
    絶対私なんか飽きられると思っちゃって。

    その後、先輩には彼女が出来て、写真見せてもらったら、小柄で華奢で堀北真希ちゃんに似た超可愛い子で、「あぁ、やっぱりこれくらい可愛い子がこの人には似合うな。」と思った。

    +77

    -1

  • 74. 匿名 2016/09/16(金) 16:51:20 

    ある。お互いひとめぼれだった
    一瞬見ただけで恋に落ちた
    見た目がまずどストライクで、彼が行くとこ行くとこ女の子の視線がくる

    だがしかし遠距離恋愛で、彼の会社の同僚に取られて振られた・・・・・・・モテるから心配してたがやはりという感じ

    さすがに落ち込んであんな悔しくて悲しい恋はしたことない
    未だに引きずってる…w

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2016/09/16(金) 16:53:09 

    今旦那がその状態
    未だに結婚してるのに周りの女の子から
    色々言われどこに行ってもチヤホヤされ
    未だに旦那のことが好きだと言う女もいるしで不安だらけです
    ちょっとだけ自慢になりますが8割不安と嫉妬の日々です

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2016/09/16(金) 16:53:53 

    あるよ
    真剣に告白された
    でも断り続けた

    性格は真面目でモテる…

    自分にはつりあわないかなって

    でも誠意におされ付き合うことになりました

    自分も努力するようにしたよ
    やっぱり一緒に歩いてて恥ずかしいし

    彼はそのままが好きっていってくれたけど

    彼はほんとに真面目で誠実で一途で…
    だから結婚しました

    結婚式場で雑誌に載りました
    美男美女…いや、違いますから‼


    +7

    -21

  • 77. 匿名 2016/09/16(金) 16:54:40 

    小学校の時学校一モテる同級生に、告白されて付き合ったら同学年の女子達泣く、後輩女子達探りを入れられ、終いに○○君の事宜しくねと言われた

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2016/09/16(金) 16:55:56 

    彼側の女友達に嫌がられている。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/16(金) 16:56:19 

    社会人になって初めて付き合った人が、モテ男でした。
    交際期間中も、幼馴染みとか、学生時代の同級生、元カノ、会社の同僚(私も同じ会社)などから連絡きたり、告白?されたり、ヤキモチ妬いてモヤモヤすることもありました。
    正直、早く結婚して自分だけのものにしたい気持ちが強かったです。
    今は結婚して、子供も二人。
    相変わらずモテるのかな。
    でも、良き夫、良き父親なので、信じてます。

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2016/09/16(金) 16:56:53 

    中学生の頃仲良い男の子がめちゃくちゃモテてて、親友の好きな人でもあった。
    オマケに他の友達2人からも、私がその子と仲良いから間に入って欲しいと相談される事態に。
    そんなモテ男が何故か私の事を好いていた。
    悪い気はしなかったし、ちょっと惹かれたけど周りにばれた時が恐ろしすぎて付き合う事さえ出来なかった。
    女の嫉妬は怖い。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2016/09/16(金) 16:59:16 

    こういうこと?
    モテる男に好きになられたことがある人!

    +53

    -5

  • 82. 匿名 2016/09/16(金) 17:00:13 

    モテる人ほど本命には不器用な気がする

    +75

    -1

  • 83. 匿名 2016/09/16(金) 17:00:42 

    高校時代に1度あったわ。イケメンではないけど面白くて目立つ男の子だった。
    隣の席になって喋るようになって、なんでか気に入られて…
    よく見てるなぁ〜って思うような事を色々言ってくれて嬉しかったし、家に行ってもいい?って言われたけど
    なんか自分に自信がなくて好き避けしてしまって後悔した。
    フェイスブックで見つけたけど、すでに結婚してて子供もいた。
    結婚記念日にフレンチレストランに行ったりしてて、素敵な家庭を築いてた。

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2016/09/16(金) 17:01:25 

    私の主人は
    高校時代モテていました(私は別の高校ですが、それでも有名で名前は知っていた)

    高校卒業しすぐ付き合いましたが、付き合いたてはヒソヒソ話されたり、裏サイト?で私のフルネームと写真晒されて悪口書かれたりされました。
    ですが学生時代にモテるのと社会人になってからモテるのではだいぶ違います。
    主人は顔、運動神経は良い。頭、性格は悪いのですぐに言い寄る女もいなくなり結婚した私でさえ外れくじ引いたな〜なんて思います。笑

    なので優越感に浸れたのはいっときでした。
    一生モテる人生の人なんてほとんどいないですから。

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/16(金) 17:03:54 

    クラスでも目立つイケメンが、全然目立ちもしない私に話しかけたりしてくれていたが、正直ドキドキよりも周囲のイケていたグループの女の子の視線が怖すぎて(>_<)
    本当は、もっと話したいのに凄いそっけない態度をとってしまっていた…高校時代はとにかく、いじめられたら終わりと思っていたので、仲の良い友達と一緒にいることが一番で。恋愛まで意識がいかなかった(゜ロ゜)

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/16(金) 17:12:25 

    ない、なーい!
    なんでかな
    あ、モテるような人には恐れ多くて近寄れないんだった…

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/16(金) 17:12:57 

    中学の時に付き合った同級生。
    一つ上の先輩の中にファンが居たらしく、私の悪口が広まってた(^_^;)
    理解者は多かったけど、別れたあとも特定の人からはすれ違いざまに舌打ち、陰口言われたりと中々の精神的ダメージでした。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/16(金) 17:13:31 

    背が高くて穏やかな性格で大人気の後輩に告白されてお付き合い。
    職場の女性陣からの陰湿な嫌がらせ、全く身に覚えの無い噂を流される。
    何故か上司もそれを信じてしまい、契約更新の時に責められた。違うと言っても信じてもらえなかった。
    仕方なく退職。
    でもそれを期に結婚。

    +54

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/16(金) 17:14:10 

    何度かあるけど、モテるからってそんなに変わらない。
    私が鈍いだけかもしらないけど・・・
    ただ1人モテ自慢が多い人が居て、めんどくさいなって思って別れた。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/09/16(金) 17:14:56 

    中学生のとき、すごいモテる人に告白されて付き合ったことがあります。
    でも、その人は国体に出てたので同じ学校の同級生をはじめ上の学年にも下の学年にも、違う学校にまでファンがたくさんいたので、盛大にいじめられました。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2016/09/16(金) 17:15:49 

    彼の後に飲食店に入ったら、ドアの正面にいた女の子達とたまたま目があったた
    彼を見て目が輝いて、続いて入ってきた私を見てケッて顔した
    こういうこと続くと本当に卑屈になる

    +51

    -1

  • 92. 匿名 2016/09/16(金) 17:16:11 

    ある!
    陸上部の部長、イケメン、成績優秀
    というみんなからきゃーきゃー言われる完璧人間に
    いきなり告白されて、これなんかの罰ゲームか??
    と思ったけどずっと私のこと見てて好きだったらしい。

    でも私は違う人好きだったから振ってしまったー
    今思うとほんと何してんだよ自分…
    その人今やいい会社に勤めてるし…

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/16(金) 17:16:46 

    ある
    付き合ったあとで、同じ学部の友達だと思ってた人に誰々と誰々と……って何人かが彼と付き合いたがってたこと聞かされた
    遠回しにあんたは釣り合ってないって言われた
    別の人には嘘吹聴されたこともあるしね
    嘘言いふらしたやつも私にわざわざ教えてきたやつもタヒんで欲しい

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/16(金) 17:22:50 

    岡田将生似の男。背が高く、優しくて家族思い。女友達は少なく浮気なし。真面目で一途。プライドがちょっと高くて短気。当時お互い若かったので別れちゃったけど、いい人だった。
    旦那はフツメンだけど彼より寛容で優しく温厚。
    長く一緒にいるには結局性格だなって思う。カッコイイに越したことはないけどw

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/16(金) 17:26:01 

    顔は大したこと無いけど、バンドマンで、物凄くモテる人と付き合っていました。
    ライブに行くとファンの子から話しかけられ、誰のファン?もしかして◯◯?あの人は女遊びすごいから、やめといた方がいいよ!とか、ある事ない事吹き込まれました。
    その子はその人のファンだからガードしていたようです。
    他にも、けっこう言われたりはしました。
    でも当時は好きだったから気にせず付き合ってましたけど。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2016/09/16(金) 17:29:09 

    ライバル3人
    付き合えたと思ったら向こうは遊びのつもり
    私に魅力がなかったのか……その通り

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2016/09/16(金) 17:29:24 

    旦那が昔から4〜50代の一定層のマダムにモテる。
    結婚前の20代から、アラフォーの今でも。

    やっかみ、値踏み、好奇心と、それらから来る女特有のネチネチした嫌がらせやマウンティング。

    中身までイケメンなら優越感の1つもあったかもしれないけど、自己中モラハラなので私側に旨味はゼロ‼︎
    「こんなみっともない年の取り方だけはするまい」という反面教師だけは山程見本を見せてもらった。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/16(金) 17:30:51 

    学生の頃だったけど、僻みがすごかった‥。
    学校の壁に誹謗中傷され、上履きは何度も隠された。
    しかしながら、柔道部だった私に正面から言う勇気はなかったらしい(笑)
    彼氏はかばってくれて嬉しかったけど、むしろ正面から来てくれれば投げ飛ばせたのに‥と内心思ってた!

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2016/09/16(金) 17:34:50 

    あるし、そもそも私自体マドンナだったと思う(ごめんよ)
    モテる人の中でもとにかくイケメンなタイプと、地味にモテてるタイプとか色々いるね
    地味にモテてる人の方は少し好きだったけど、付き合いたいほどではなかったかな
    別にモテる男だからって理由で付き合いたいと思わないし、それだけだよ
    アプローチされても別に付き合う気ないからスルーするだけ
    何もないよ


    +3

    -11

  • 100. 匿名 2016/09/16(金) 17:37:31 

    会社で女子社員にすごい人気の男性
    かっこいい、爽やか、仕事できる
    何故か私に好意をもったようで…
    それに勘づいた女子社員たちは、わたしにキツく当たるし、仕事のミス押し付けるし もうストレス半端なかった!!!
    だから仕事やめたよ。

    でもなんやかんやで、人気の男性と結婚して働かなくてよくなった!(笑)
    なぜこんなに愛されてるのか未だに分からないです

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/16(金) 17:37:39 

    高校生の時にあるよー!
    付き合い始めた次の日に、クラスに女子が何人か私を見に来た(ーー;)
    ってか、そんな速攻広まっていることにビックリよ…。
    カッコいいのは見た目だけで、半年も経たずに別れたけどね。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/09/16(金) 17:38:34 

    中学の頃ならあります!
    私が気が小さいタイプなので、徹底的に邪魔されたりイジメられました。
    大人になった今でもモテる人はもう怖いな。
    いまだに大っぴらに付き合ったり出来ず、コソコソしてます。
    結婚式もしたく無い!

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2016/09/16(金) 17:45:51 

    なんで私?なんか企んでるの?って
    思ってしまう…(笑)
    別にイケメンじゃなくても
    こんな美人でもなく、頭も良くなく、
    面白いわけでもないのに
    私のこと好きになるのかわからないから
    疑ってしまう(´・_・`)
    超卑屈女です(笑)

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/16(金) 17:46:25 


    男友達もめっちゃ多い!
    老若男女から好かれる。

    男からも写メ頼まれる(用途はそれぞれ)
    結婚式に呼ばれまくり。

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/16(金) 17:49:30 

    中学で1番のイケメンに好きになってもらいました。ギャルグループのドンみたいな子がその男の子のこと好きで、毎日のようヒヤヒヤでした。別にタイプでもなかったのでいい迷惑だった。まあ気持ちは嬉しかったけど。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2016/09/16(金) 17:49:52 

    彼からのアプローチで 付き合ったけど 周りの女達は 私に騙されたと噂をしてた。
    いつも彼に色目を使う女の子達に 疲れてしまって別れようと言うと 今までふられたことがなかった人だけにプライドを傷つけられたのか、人格変わってた。

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2016/09/16(金) 17:50:43 

    顔は普通だけど雰囲気イケメンでモテる人と付き合っていました。
    その時は先輩からのイジメと、他にも彼を好きな子からの嫌がらせをされて、疲れたので別れました。
    他の子にも思わせぶりな態度をする奴だったので、余計にこういう事になったんだと思います。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/16(金) 17:50:43 

    中1の時、モテモテの男子に好きになってもらいました。
    私は他に好きな子がいたので付き合いはなかったけど。
    正直、今でもなぜ私なんかと思う。
    きっと当時の女子のほとんどはそう思ってたでしょう。

    あの時、付き合ってたら私の人生すごく違ってたんだろうな。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/16(金) 17:51:00 

    カナダと日本のハーフで長身イケメン。
    でも、デート中女の子とすれ違う時いつも彼を見て私を見てって感じの視線が嫌だった。

    +12

    -3

  • 110. 匿名 2016/09/16(金) 17:51:26 

    超モテ男と付き合ってたけど
    それと同じくらい遊び人で有名だったから
    全然優越感なんてなかったよ。

    でも付き合ってるころは
    この人私にだけは本気だって思ってた。
    親にあったし実家に泊まったりもしたし
    でもある時その彼氏の携帯私が目の前で鳴らしたら、全く違う名前で登録されていて
    嘘つき度に呆れて別れた。
    私もプライド高いから、そんな安くみんなよって感じでスパーてきった

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2016/09/16(金) 17:51:57 

    あります。
    元彼も学生時代にファンクラブみたいなのあったらしい。でも、私のタイプではないから普通でした。

    あと、周囲の女の子にイケメンと言われてモテていた(モデルしてた)人からも狙われていて不思議でした。私は嫌いだったからこそ相手はしつこかったのかも?

    なぜ、わたし?という気持ちの方が強かったです。逆に自慢したい子とかは相手に見透かされてモテないと思います。

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2016/09/16(金) 17:54:15 

    初めて付き合った人が、ファンクラブがあるとかいう噂があるくらい人気な人だった。
    その頃はかっこいい人にも言い寄られたり、今思えばモテ期だったのかも。
    今はいわゆる雑魚モテしかしません…。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2016/09/16(金) 17:55:03 

    学級委員でバスケ部のキャプテンの人と付き合いました。
    手紙を渡したのは私からだけど、改めて向こうから告白してくれました♡
    男らしくてめちゃめちゃカッコ良かったなぁ♡

    40年生きていて、一番幸せだったかも。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2016/09/16(金) 17:55:17 

    昔一度だけありました。なんで私なんだろう⁉この人おかしいのかな⁉と疑ったけど嬉しかった。

    女の人に対する態度も私とは差をつけてくれたりしてルンルン(人´3`*)~♪ってなったけどお付き合いはしませんでした。

    だって口臭が半端なかったので耐えられませんでした

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/16(金) 17:56:53 

    ちょっとトピずれですが、
    男友達からやたらモテる人と付き合っていた事があります。
    休日も友達との予定が多く、デートを計画し辛い。
    飲み会や結婚式のお誘いがとても多く、連休も友達から海外旅行やボードの誘いがあり、常に金欠。
    いい人かもしれないけど、お金の使い方が違い過ぎて私にとっては難ありでした。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/16(金) 17:58:37 

    ミスター〇〇(高校)に告られたよ。
    即OK‼︎
    憧れてたから断る理由無し‼︎

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2016/09/16(金) 18:00:01 

    モテる男って基本的にロクな奴がいない

    +9

    -8

  • 118. 匿名 2016/09/16(金) 18:02:45 

    今の彼氏がモテる、、
    顔は普通だけど、雰囲気がかっこいいからなのか、面白いからなのかとにかくモテる。。
    男女ともに友達も多くて、よくライブとか飲み会とか行ってるので、心変わりされないか心配です。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2016/09/16(金) 18:04:25 

    私ではないが…。
    会社の同僚で髪がサラサラ童顔で巨乳の子が、読モにいそうな高身長イケメンに好かれ、苦労していた。
    彼がおかしい人ではなかったものの、彼を狙ってたとおぼしき女性たちが閉店後の片付けをわざと手伝わなかったり、完成したものを崩したり、伝言メモを彼女にだけ渡さなかったり仕事面での妨害をしだした…。
    誰も教えてくれないと泣いていたので気の毒になり、別シフト帯だけど教えたりフォローしてたら「なんで助けんの? あの子のためにもならないよ!!」と怒られた。
    表面上は彼女の勤務態度が悪いという理由でハブってたが、妬みだと明らかでみっともなかった。

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/16(金) 18:07:42 

    1度だけ。
    周りから彼氏男前と言われ嬉しかった。
    でも、心配性だから心配で心配で自分自身が押さえつけられていて、私らしさなんてなくなってたな〜

    優越感は確かにあった。

    でも、結婚相手ではないです。
    モテる男に好きになられたことがある人!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/16(金) 18:11:01 

    オシャレなカッコイイ人と付き合うことがありました。

    彼氏としては自慢だった。しかし幼く内心精神的にわたしが満足していなかった。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2016/09/16(金) 18:12:04 

    中学、高校と二回あるけど
    どっちも色んな人にジロジロ見られるし
    あることないこと悪口言われるし大変やった。
    彼氏は女の目立つ先輩に呼び出され「あんな女と別れろ」って言われたらしい。ほんとにそんなのあるんやーって思った。笑

    二人ともナルシストで自慢が多いし
    気も多かったから長続きしなかった

    かっこよくないけど優しくて面白い、いまの旦那様がいちばん!!

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2016/09/16(金) 18:13:55 

    今の彼がそう。
    自分もめっちゃモテるからあまり気にしてない。

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2016/09/16(金) 18:14:39 

    会社で1番カッコいいと人気だった人に好かれていました。そのせいでその人を好きだった何人かの人からいじめられ、仕事にも支障が出たので私が会社を辞めました。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/16(金) 18:17:24 

    カッコ良かったから自慢だったけど、中身がタイプじゃなかった。だんだん。。



    今の旦那さんは外見は三枚目やけど中身はモロ、タイプです。
    モテる男に好きになられたことがある人!

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/16(金) 18:18:56 

    私、地味だと思うんですが
    なぜか学生の頃から学年で一番目立つ?モテる人に好かれてきました。
    優越感は感じたことなくて、なんで私なんかに!?地味なのに。。って思ってました。
    今の主人も、大学のミスター(そういう制度がありました。笑)でファンもいたような人。
    なんで私なんやろーって今でもおもいます。

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2016/09/16(金) 18:24:39 

    あるよー!定番だけど私の悪口言われる。あんまり可愛くないとか。ほっとけ!

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/16(金) 18:26:56 

    社内でモテ男と有名だった人
    隣の席になり話すうちに
    そういう関係になり
    今は旦那です

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2016/09/16(金) 18:30:29 

    ある
    女性社員ばかりの会社だったから、一ファンみたいな人もいて私はうらまれてたと思う

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2016/09/16(金) 18:37:42 

    ある!
    ただただ不安しかなかった!
    LINEの返事が遅いだけで、他の女と会ってるんじゃないかと、いっつも嫌な事ばっか考えてた!
    疲れるよ…
    自分に自信がなきゃイケメンとは付き合えないなって思った。

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2016/09/16(金) 18:39:39 

    3人のイケメンに好かれた経験があるけど
    女の嫉妬が止まらなくて大変だったー




    +9

    -1

  • 132. 匿名 2016/09/16(金) 18:40:01 

    大学時代背が高いリア充となぜかつきあうことができたが
    フットワーク軽くてマメな男だったので
    目移りばっかりされてイヤだった。

    しかも他校だったから優越感とかもなかった。
    今思うと俺様タイプだったのでさっさと別れてよかった。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2016/09/16(金) 18:43:28 

    モテる人を好きになったことはあるけど、結局好きになってもらえなかったなー

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/16(金) 18:44:19 

    20代後半の時に短期で派遣された会社にいた人がしょっぱなからグイグイくるので「絶対に担がれてる」と念仏のように自分に言い聞かせてた。

    短期で技術職ということで相場よりちょっと多めの時給だったから同じ部署の女子社員から仕事の連絡事項を知らせて貰えないとか会社から支給された備品隠されるとか嫌がらせされてたのに奴らが騒いでいる男が私の周りになんていたら何されるかわかったもんじゃないと仕事に打ち込んで予定より1週間早く仕事を終えて逃げるように職場を去った。

    最近彼に再会したけれど、相変わらずのイケメン親父だったけど、女たちの自作自演の交際吹聴だとか婚約破棄されたとか面倒くさい女達のせいで第一線から外されているそう・・・やっぱり同僚男の僻みもあったらしく、男と闘い、女に足を引っ張られて軽く鬱&深酒で体調ボロボロになってた。

    うん、出る杭は打たれるってヤツかね。とりあえず付き合わなくて良かったかと。可哀想だけど。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2016/09/16(金) 18:51:59 

    あるよー。
    デート中の優越感はすごかった(笑)
    すれ違う女性みんなが彼を一直線に見てたなぁ。

    好かれてる自信はあったけど不安は常につきまとっていて疲れてしまった
    結局モテない人と長く付き合って結婚したけど、
    不安もなく感情を揺さぶられることもなくてすごい楽で感動した記憶がある

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2016/09/16(金) 18:56:56 

    1回だけあります。
    ただモテるんだけどノリも良いので女性関係は何もなくても、周りの女性が「私なんてどうせ友達だし〜」となるタイプでした。

    案の定3ヶ月で私のヤキモチと嫉妬で別れました。彼の態度も冷めつつあったけど、自分から言いました。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/09/16(金) 18:57:19 

    高校時代にある。
    私もそれなりにモテていたので彼の方が嬉しそうでとても大切にされていたがそれに胡座をかいていたらグイグイ系の女に取られた(笑)
    しばらく引きずった。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2016/09/16(金) 19:00:22 

    何度かある。私はモテるタイプじゃないし地味で大人しかったので「この人趣味悪いなー」って思ってた。一部の女子に悪い噂を立てられたりもしたな。内気なので言い返すことも出来なかったけど...。やっぱり相手がカッコイイ人ほど嫉妬が酷くなる。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2016/09/16(金) 19:17:39 

    高校一年のときめっちゃモテる先輩と付き合った。

    校内で一番モテるくらいの。

    いざ、というときに童貞だと分かって何故か気持ち悪くなりふってしまったことを今でも後悔してるww


    私も初めてだったから、なんかひいてしまったんです
    もったいないことしたーーーー!

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2016/09/16(金) 19:21:26 

    まっけんゆうや岡田将生みたいなガチ美形は緊張する。そこそこイケメン〜フツメンで笑顔が可愛くてスタイルと声がいいイケメンがすき
    福士蒼汰や綾野剛みたいな。

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2016/09/16(金) 19:36:47 

    ある。

    顔面偏差値は彼は高得点だったけど、私の顔面偏差値は普通。


    電車の中で彼氏とわたしの顔を見比べて
    女の子二人組が笑っていました。

    結構ショックでしたよ。
    自分で分かってるからこそね。
    モテる男に好きになられたことがある人!

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/16(金) 19:37:54 

    高校のとき、地味な私がなぜか野球部キャプテン(ファンクラブまである人)にずっと好きだったと告白された。
    休み時間になると、他の学年の女子が私のこと覗きに教室に来てた。
    「大したことないじゃん」とか「性格悪そうな女!」とか知らない人たちに悪口言われて傷ついてた・・・・

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2016/09/16(金) 19:44:10 

    中学生の時に学年イチ人気がある人とお付き合いしましたが、先輩に目をつけられて辛くてお別れしました

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2016/09/16(金) 19:44:14 

    自称モテる男になら言い寄られたことあります。
    「彼女っぽい子はたくさんいるけど、その中の一番にしてあげてもいいよ。」という鳥肌ものの告白されました。
    全然タイプじゃないし、丁重にお断りしました。

    +22

    -1

  • 145. 匿名 2016/09/16(金) 19:46:17 

    100人に告白されてからもう数えてないって言っていた彼は多分モテてたんだろうけどモテてる人と付き合ってる実感まるでなしだった
    学生だったらあったのかなー
    実感ないから優越感も何もない

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2016/09/16(金) 19:56:47 

    イケメンでモテる人があまり好きじゃないのかな
    面食いではないようです。
    アプローチされてる時からモテるので他の女の人の影がチラホラ……で一気に冷めちゃうんですよね。
    しかも、優しいのかモテるのを知ってるのか誰にでもいい顔してるから…もうムリ。
    モテる人が硬派な人って少ない。
    モテなくてもいいから軟派じゃない人がいいですよ。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2016/09/16(金) 19:57:39 

    イケメンでスタイルもいい外見モテ男と付き合ったことあるけど、中身がなくカス。
    つまんない男だったな。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2016/09/16(金) 20:14:57 

    高1の時モテ男と付き合ってました
    元女子高で女子率高かったからちょいブサな男でもモテてた。だからめちゃカッコイイ訳じゃなかったけど、付き合ってて周りは何であの子なの?って陰口言われてた笑
    でもその後別れて、めちゃブサイクな女の子と付き合ってた笑

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2016/09/16(金) 20:46:57 

    あるけど、何でこんないけてる系の年上男が?って思った。
    ただただ、理解不能。
    逆にブサメンに捨てられたりしてショックなこともしばしば。
    よく分からない。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/09/16(金) 20:48:37 

    いつもモテる彼氏だったかも。
    元カノもだいたい美人。
    友達から、美男美女だねーってよく言われた。
    一度だけモテないブサメン彼氏にはまったことある。
    恋は盲目だった。

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2016/09/16(金) 20:52:15 

    一回アプローチされたけど…。
    そいつはかなりの遊び人だったから、何も嬉しくなかったね。
    で、好かれるの当たり前だからさ、凄い嫌がったら「好きの裏返し」だと思われて余計にウンザリだった。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/09/16(金) 20:58:29 

    ふつーに何度かあるよー
    わたし可愛いからー
    いまのダンナもそうだしー

    +4

    -10

  • 153. 匿名 2016/09/16(金) 21:00:25 

    ある。
    初めて付き合った人がモテモテの人。
    モテ自慢されて、ちとウザかったし、
    外面良いけど、結構変態だったから、皆の彼へのよいイメージと実際が違いすぎて、なんとも言えない気持ちになった。
    ただ、皆に彼のことが大好きだったとか、うらやましがられ、若干、優越感はあったかな。
    でも、皆の言うようにモテるから不安になって、重くなり、フラれた。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2016/09/16(金) 21:15:31 

    自分と釣り合わない人と付き合うと、ヤキモチ妬かない。

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2016/09/16(金) 21:23:57 

    あります。優越感ではないですが、初めは少し自分に自信を持てました。
    モテる人は他の女が言いよってくるし、元カノも寄りを戻したいと迫ってくる。
    自分が釣り合ってないとわかってたので、初めから気持ちが負けてて、他の女の子と遊んでも、言い寄られても、しょうがないって思ってたし、彼に合わせようっていつも気を使って、疲れてばかりでした。
    でも、私の友達とも浮気してたって知って、私のこと本気で好きじゃなかったと気付き、目が覚めました。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2016/09/16(金) 21:43:38 

    >>93
    謎の牽制あるよね
    私の事を影でイケメン君が良いと言ってくれてたようで徐々に少しずつ話すようになってたんだけど、イケメン君が誰々と付き合ってたんだよ~やイケメン君と誰々ヤった事あるんだって!とか此方は何も始まってないのに謎の牽制されたな
    やはり彼もカースト上位だし、ちょっとでもイケメンと話をするものなら食い入るようにカースト上位女達が見てくるからな

    結局三枚目な今の旦那と意気投合してトントン拍子に結婚までいったけど何の嫉妬も無くて気楽だよねw
    でもイケメン君と付き合ってた人達は素直に羨ましいわ

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2016/09/16(金) 21:46:13 

    ファンクラブがあったり、バレンタインには山のようにチョコ貰う人だったり、モテ男とばかり付き合って来ましたが、優越感なんて皆無
    好きな人と想いが通じあった嬉しさもちろんあるけれど、それだけかな

    むしろ、ボス的な女子に目をつけられたり、
    実は友達も彼が好きだったことが判明したり
    影でコソコソ、悪口言われたり、
    人のモノとか関係ない女子は、隙あらばとアプローチしてくるし

    せっかく付き合えたのに、ラブラブにひたれず
    余計なオプションばかりついてくるので面倒

    自分のミーハーさもあり、そういう彼とご縁があったんだろうけど、次は普通の誠実な人とお付き合いをして、まったり過ごそうと思う

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2016/09/16(金) 21:51:18 

    自尊心は自分に自信がないとないよ
    優越感もない。面倒だなーという思い
    それにまずは疑い。なぜ私?と

    人格も疑いの目で見てしまうけど、好きになってくれた人は一途だった
    でもイケメンだからと好きにはならなかった

    別のイケメンをそれ以前に好きになって両想いになったけど無残な去られ方をした
    次は惚れられて私も惚れるという恋愛をしたい

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2016/09/16(金) 21:55:39 

    私地味なのに~と言っている人がちらほらいるけど、ある好みの人から見たらイケてる人なんだろうな

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2016/09/16(金) 22:06:40 

    10何人と付き合った
    早い人で2週間で別れたとか
    キスは幼稚園でファーストキスとか
    職場の先輩にアプローチされてるとか
    女歴の話ばかりだった...

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/09/16(金) 22:26:17 

    あります。高校の時と、20代前半の時と、今。
    今は男性からも女性からも人気のある、リーダータイプの人です。あちらからアプローチされて8カ月位になりますが、まだラブラブです。
    後輩からも慕われてる人なので、必然的に彼女である私に対しても、よくしてくれます。
    優越感というより、嬉しい!という気持ちです。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2016/09/16(金) 22:54:56 

    彼氏がめっちゃモテる(´・ω・`)
    自分も頑張ろうと思う

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2016/09/16(金) 22:56:20 

    怖くなって逃げてしまった
    付き合えば良かったと後悔してます

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2016/09/16(金) 22:59:46 

    死ぬまでに、男前と付き合えて良かったーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/09/16(金) 23:00:48 

    こんなんと付き合いたい
    モテる男に好きになられたことがある人!

    +2

    -18

  • 166. 匿名 2016/09/16(金) 23:37:48 

    夫がイケメン。でも出会った時はそうでもなく元が良かったのにダサかった。私が服装やヘアスタイルを整えたら急にモテだした。
    友達に紹介したら妬まれる。会社の女子からもアプローチされ、本人も味わったことのないモテ期に浮かれ、浮気されそーになったりしたが、元が草食系のダサ男なため肉食女子のアプローチに怯え、私に戻ってきた。
    まー、モテる男の彼女や妻の気分をちょいと味わえた。たまに学校の保護者から「旦那さんカッコいいー!」と言われるけど、もうなんとも思わなくなった。
    だって家では「お前が一番可愛い」連呼で犬のよーについてくる。
    顔がよかったってだけで、中身がやっぱり大好きです。
    磨けば光るイケメン。

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2016/09/16(金) 23:50:29 

    夫が元イケメン。自他ともに認める妻夫木似の細マッチョで年下ときたので、つきあった当初は周りから犯罪だのなんだのかなり言われました。
    夫の友達、知人からも毎日のようにいつ別れるのかと連絡がきてたみたいです。

    特に断る理由がないという理由で付き合い始めたので最初は優越感もなにもなかったけど、意外とモテるんだなぁ・・・とわかってからはそれなりにありました(笑

    出会って15年近くですが、今は顔は丸く体形も崩れ普通の中年のおっさんです。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2016/09/16(金) 23:59:31 

    イケメンって言われる人と結婚しましたが、私は今までモテない人としか付き合ったことなかったら凄い苦労してる。まじでおすすめしない。共働きなのに家事やらないし。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2016/09/17(土) 00:09:04 

    めちゃくちゃモテるイケメンに、「おれお前好きかもー」って言われた。
    ふーんと無視してたら「どんなタイプが好きなの?」って言われたから
    「すっごい地味でモテない人」って言った。
    本当にそういう人が好きなのに、モテる人は信じてくれないんだよね。
    だからモテるやつは嫌い。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2016/09/17(土) 00:10:18 

    その人の魅力がわからなければ何とも思わない

    その人の事好きな女ボスに目つけられて虐められた。
    今はフツーの大人の顔してFacebookとかあげてるけど、虐められたことは忘れませんから。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2016/09/17(土) 00:33:08 

    一生イケメンと付き合うことはないんだなと最近悟った

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2016/09/17(土) 00:35:08 

    人生で一度だけ、芸能人かってレベルのセクシーなイケメンに惚れられた。10代で、大学生のとき。彼は28歳くらいだった。
    毎日のように口説かれて、はぐらかしながらモテる女気分を満喫して、しばらく経って共通の友達にそろそろ真剣に考えてあげたらと言われた。
    彼氏いたことなかった私は、そこでふと我に返り考えた。考えた末に、この男はロリコンだ。。という結論に達して縁をきりました。
    後悔は全くない笑

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2016/09/17(土) 00:38:26 

    学生の頃、バレンタインの時に廊下に女子が行列作るような漫画みたいにモテる人に好意持たれたけど、色々とおそろしくて無理だった。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2016/09/17(土) 00:40:18 

    このトピに書き込んでいる人はかわいい子が多そうね

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2016/09/17(土) 00:43:11 

    周りの女にすげー嫌われる。

    別にたいして可愛くないのにねーw
    え、性格悪くない?
    まぁ可愛いとは思うけど顔長いよねw
    ↑実際に言われたやつ(笑)

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2016/09/17(土) 00:50:05 

    元カレそうだった
    顔いいしコミュ力あるからモテてたけど、女がわんさか寄ってくるからか心の闇?が深かった
    自分の良いとこ教えて、好きなとこ教えて
    って毎回聞いてくるし、内面で選んだんだよーって言えば心が満たされるのかだんだん依存してきてメンヘラになってしまって、こっちが耐えきれず別れた
    外では明るく優しいザ・イケメンだから取り巻きの女には私がたぶらかしたとかアソコが名器とか、酷い悪口言われるし
    マウンティング系の自分の友達には絶対浮気されてるから別れた方がいいって言われるし(釣り合わないしあんたなんかキープでしょみたいな意味合い)
    元カレに悪口言われてるっぽいって言えば俺のせいで、って病まれるし、こっちが病むわってくらい大変だった
    元カレは自信ない系だったけど、逆に自信みなぎってる系は浮気とか心配になってくるんじゃないかな
    いいことばっかでもないかも

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2016/09/17(土) 00:59:01 

    連帯保証人にされるのかな?
    街金につれてかれて、私名義の借入させられるのかな?
    とか考えそう。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2016/09/17(土) 01:27:52 

    たぶんここの話殆ど嘘だろうね^^

    +4

    -9

  • 179. 匿名 2016/09/17(土) 01:46:50 

    ベンチャー企業で働いていたときに、
    アルバイトの若い女の子や事務の女の子で結成された隠れファンクラブみたいなのが存在するモテる人(別部署で業務で関わらないので話したことない)に何故か気に入られ、
    上司経由で紹介され、入社して1ヶ月位だったのでよくわからず、コミュ障で基本ぼっち飯だった私が誘われるがままに一緒にランチ行ったりしてたら、
    ファンクラブの女の子達から総スカンをくらった。
    仕事の用で話しかけても、冷たくあしらわれ、理由がわからず私のコミュ障で無愛想な(クールに見られる)性格のせいなのか、とひたすら悩んだ時期があった。
    結局その人と付き合うことはなかったが居づらくて、1年も経たず辞めました。。
    モテる人にモテるのは、厄介以上の何者でもない。そういう面倒な揉め事に巻き込まないでほしい…
    女の敵は女なんだと、ひしひしと感じました。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2016/09/17(土) 02:19:20 

    告白されたら周囲の女子から妬みによるいじめを避けるため細心の注意を払って丁重にお断りしなくてはならない気苦労があるだけ

    付き合ってる場合、彼女がいても取ったらいいんだと思ってる人が世の中結構いる事に引く
    (会ってくれないと)死ぬ死ぬ詐欺で誘う女もいて人の醜い心を見るのに疲れました。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/09/17(土) 02:34:08 

    福山雅治似の181cmイケメン商社マンとお付き合いして結婚しましたが、あっちも168cmモデル体型でモデルスカウトされる私の容姿がドストライクだったらしいので
    何の問題もなかったです。

    結婚してからも寝顔に惚れ直す。
    喧嘩しても顔で許しちゃう。
    モテるから心配だけど、私もモテるから気にしてません。
    同スペックだから、当たり前かと。





    +8

    -4

  • 182. 匿名 2016/09/17(土) 03:03:25 

    陰口言われまくる。

    正直釣り合ってないよね(笑)
    って〇〇ちゃん達が言ってたよ〜!私はそんな事ないと思うんだけどぉ

    って他人から聞く。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/09/17(土) 06:39:37 

    興味がなかったので付き合ってはないけど
    好きだって何回も言われたことが。
    なぜ私?と思いましたし、
    電話とかも寝る前とかにかかってきて
    1時間くらい毎日のように付き合わされてました。

    隣町の人だったので
    私の地元の人たちには何も言われなかったですが、
    男の方が今まで本気で好きになった女
    こいつだけ的な事を言う人だったので、
    向こうの地元の女の子たちには
    きっと悪口言われてたり、
    どんな女なんだ?と探られていたと思います。

    バンド組んだみたいで
    私への気持ちを綴った歌があるそうで
    びっくりしました。

    とっても友情に熱い。
    ヤンキー漫画のような人でした。

    長文失礼しました。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/09/17(土) 07:35:50 

    普通の人でも知ってるくらいの知名度のビジュアル系バンドのボーカルに惚れられ、付き合いました。やはり猛烈なファンの女の子達、可愛いファンの女の子達がいるのになんでわたし!?と不安になったり、その不安から、ファンはファンだから恋愛感情なんて沸かないよと言われてもライブやイベントの度に嫉妬したりと大変でした。そのせいもあり最初は向こうが一方的にスキスキ~でしたが最終的にはフラれてしまいました。でもあのまま結婚していても不安しかないと思うのでやっぱりモテない人がいいですね!(笑)今の旦那はかっこよくないのでモテないし友達もいないので日々安心しています(笑)

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2016/09/17(土) 08:40:06 

    ありますよー。
    けど、そういう男の人は自分でもわかっているし、
    ヘンな余裕があるから喧嘩するとわざと、ヤキモチ妬かせようとする。プライドをズタボロにしてやると追いかけてくる人が多い。

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2016/09/17(土) 11:56:40 

    先輩や後輩にも好かれる人に告白された。
    付き合わなかったけど告白されたという事が知れ渡ると影でその先輩と後輩を慰める人が居てその人達に嫌われた気がする

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/17(土) 12:02:01 

    大学時代時代、慶應だったのですが、すごいモテていて当時めちゃくちゃイケメンだった人が私に気があったみたいでちょっかいだしてきた
    当時レズビアンで男に全く興味がなかったけど、あまりのかっこよさに男に目覚めてしまった…笑
    でも周りに散々邪魔されたし、そのせいか一部女子に意地悪されるようになった
    でもその後長年ストーカー化したから出逢えたのが果たして良かったのかどうかはわからない

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/17(土) 12:21:58 

    高校時代付き合ってた彼氏が学校で一番モテる人で、女子の妬みがすごかったです!後輩とかにも別れたらいいのにとか陰口言われてた。自分にも味方になってくれる友達がいたから無事?卒業できました笑

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2016/09/17(土) 12:30:02 

    モテてたけど、女関係を整理してないせいでとばっちりをくらうし元カノとは同じクラスできを使うし…
    嫌になって二ヶ月で別れた。
    別れたあとも女関係はこじらせていた男。
    なんであんなのがモテていたんだろ?と素直に疑問

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/09/17(土) 12:49:26 

    >>73
    ストーカーブスの妄想しつこい
    いい加減にしてよ

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2016/09/17(土) 13:10:51 

    少し話違うけど…

    前にテレビの企画で、無名のイケメンが女性に声かけて、どれだけ連絡先ゲッド出来るかって言うのを隠し撮りでやってたんだけど、かなりの女性が連絡先教えててビビった!笑

    私だったら怪しすぎて絶対教えない!
    まずイケメンが私に声かけてくる時点で信じられないから。笑

    そう考えると、ある程度自分に自信がないとモテる人とは付き合えないのかなぁって思います。

    私は無理だ…

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2016/09/17(土) 13:48:20 

    ある。不安も多いけど、初めから覚悟と言うか、女友達くらいは居ても仕方ないという諦めも出来て案外楽。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/09/17(土) 14:16:28 

    今の旦那がかなりモテる人です。
    私はモテる事も無い平凡に日々を
    生きている側の人間ですが(笑)
    やっぱり周りの目は気になります。
    大分月と鼈なので

    只の付き合って分かったのは
    うちの旦那が普通のイケメンとは違う
    変わった人だと言うことです。
    だから私なんかを好きになってくれたんだなと
    思います(笑)

    周りからも旦那さんイケメンだねとか
    いいなとか言われますが
    彼の中身を見たら大体の子か引くくらいの
    変わり者なので自慢はできません(笑)

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2016/09/17(土) 14:50:07 

    ファンクラブと追っかけができるほどモテる人に好きになってもらえたけど自分的には絶対好きにならないタイプだったから変わった人だなーという目で見ていた
    その人に好かれることは別になんとも思わなかったけど周りが羨ましそうに見てくるのでちょっと調子に乗ったのは否めないなww性格悪くてごめんww

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/09/17(土) 14:52:30 

    >>184
    それは多分みんなに言っとるでw

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/09/17(土) 16:00:51 

    結果的にものすごく傷ついたことがあります。
    その男の人からではなく、周囲の人間からいろいろ受けて。
    もう本当に毎日泣いたりしてたけど、
    いまは環境が変わって関わらなくなってなんとか立ち直った。
    仕事や美容など色々な面で自分に自信をつけて、
    周囲を味方につける位にならないと、
    モテる男と向き合うのは大変かもしれません。

    なんていうか、モテる男の上をいくほど
    魅力的な女になろうと頑張るイメージ。
    代わりの男なんていくらでもいんのよぐらい
    強気な姿勢も大事だと思います。笑

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2016/09/17(土) 16:44:49 

    顔は見せないよ、、、
    モテる男に好きになられたことがある人!

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/09/18(日) 01:45:20 

    まったく話したことないのに誰かから番号聞いて告られた事ある。

    付き合ったら非通知無言電話やら私が男の子と話してるだけで彼にあの子男とイチャついてたとか報告。

    女の嫉妬は愚かで恐ろしいね…

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2016/09/27(火) 21:48:42 

    中学生のとき...先輩に中庭に呼び出されてボコられた

    高校生のとき...「彼氏とのプリクラちょうだい」「どこで出会ったの?」とか沢山言われる。女子校だったので彼氏のせい(おかげ?)でエセ人気者みたいになる
    けっこう虚しい

    大学生のとき...ちがうグループの女の子たちに「ふだん彼氏とどこで遊んでるの?」「どこで出会ったの?」「プリクラちょうだい」「彼氏の友だち紹介して」やたら絡まれる再び女子大

    社会人...「かっこいい人と付き合ってそうと思ってた、写真みせて」「画像みせて」
    仲良くない女性からしつこく絡まれる

    まとめ
    仲良くない女性や、話したこともないグループの女性からの絡みが多い

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2016/10/02(日) 18:51:39 

    とにかく周りの女子に陰口言われる。
    特に「媚売ったんだよ」、「ブスの癖に」がめっちゃ多かった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード