ガールズちゃんねる

みのもんた、長女の手紙に感涙「女房の遺伝子を持ってる」

55コメント2016/09/11(日) 16:42

  • 1. 匿名 2016/09/11(日) 09:49:37 

    みのもんた、長女の手紙に感涙「女房の遺伝子を持ってる」 | ORICON STYLE
    みのもんた、長女の手紙に感涙「女房の遺伝子を持ってる」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    タレントのみのもんたが、TBS系特番『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』囲み取材に出席。同番組で、MCとVTRゲストを兼務した感想を聞かれ「初めての経験だったので、どっちに感情移入した方がいいか悩みましたね。でも、頼もしい2人がしっかり番組を進めてくれたので、僕は自分の方に集中しました」と共演者の森三中・大島美幸とSHELLYを絶賛した。


    みのは、2013年に亡くなった妻でスタイリストの御法川靖子さんとの生前の思い出を振り返るVTRを見終えると、しばらく沈黙したまま目頭を熱くさせ「僕の9割を作ってくれたのは彼女。だから如何ともしがたい、お釈迦様の手のひらだね」としみじみ。さらに、長女・なみさんからの手紙も登場すると「参ったね。(事前に)何にも言わないんだもん…」と感激した様子で目を潤ませた。

    愛娘からの愛のこもった手紙に「よく見てるなー。女房の遺伝子を持っているなとも思って、怖かったです」とにっこり。「女房とは、一緒に時間を共有していました。いろんなことがあって、この歳になって、少しは僕も大人になったのかな」と天を仰いでいた。

    +11

    -43

  • 2. 匿名 2016/09/11(日) 09:51:17 

    そうですか

    +34

    -3

  • 3. 匿名 2016/09/11(日) 09:51:32 

    はいはい、すごいすごい

    +27

    -6

  • 4. 匿名 2016/09/11(日) 09:51:37 

    んで、息子からの手紙は?

    +85

    -4

  • 5. 匿名 2016/09/11(日) 09:51:40 

    気色悪いセクハラエロジジイだと思ってる

    +141

    -1

  • 6. 匿名 2016/09/11(日) 09:51:45 

    ふーん

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2016/09/11(日) 09:51:57 

    みのさん(゚⊿゚)イラネ

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2016/09/11(日) 09:52:09 

    良かったねぇ、おじいちゃん

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2016/09/11(日) 09:52:12 

    そっすか

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2016/09/11(日) 09:52:16 

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2016/09/11(日) 09:52:28 

    遺伝子?
    当たり前じゃん。

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2016/09/11(日) 09:52:36 

    奥さんに感謝してる割にはクラブ行ったりすごかったじゃん

    +122

    -1

  • 13. 匿名 2016/09/11(日) 09:52:42 

    何かこの人って全てを美談にしようとしてる気がしてならない
    何を語っても本心から言ってる感じがしない
    見てて腹立たしい

    +119

    -0

  • 14. 匿名 2016/09/11(日) 09:52:43 

    この人の息子も犯罪者だし…芸能人の親って大変だね。

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2016/09/11(日) 09:52:48 

    娘がいる人が公然と尻触るのか
    キモいな

    +108

    -0

  • 16. 匿名 2016/09/11(日) 09:52:59 

    アンタの遺伝子じゃなくて良かったね。

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2016/09/11(日) 09:53:11 

    お嬢さんは良い子なのに、なんで息子は…???

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2016/09/11(日) 09:53:34 

    奥さんはできた人っぽくてみのもんたを支えてたんだなと思ってたけど、前にみのもんたが再婚相手を探してるってトピ見て、みのもんたってしょうもないなって思った。内容が。

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2016/09/11(日) 09:53:46 

    触んじゃねーよジジイ

    +92

    -0

  • 20. 匿名 2016/09/11(日) 09:54:01 

    長女の手紙に何が書かれてたかは知らないけど、みのにきちんと意見ができる立場なら、セクハラまがいの事をした件についてもビシッと忠告してあげればいいのに。

    +68

    -0

  • 21. 匿名 2016/09/11(日) 09:55:16 

    この人だと感動しないわ。

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2016/09/11(日) 09:55:29 

    もう隠居しなよ

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2016/09/11(日) 09:55:34 

    家族愛は素晴らしいことだけど
    みのもんたは嫌い

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2016/09/11(日) 09:55:37 

    >>20
    なにこの顔・・・

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2016/09/11(日) 09:56:25 

    あれ?みのさんと関係ないけど大島さんまた太った?
    前にかなり痩せてたけどトピ画見ると体も顔もふっくらした雰囲気だね

    森三中・大島美幸が痩せて美しく、「激痩せ」「親方やせたー!!」の声
    森三中・大島美幸が痩せて美しく、「激痩せ」「親方やせたー!!」の声girlschannel.net

    お笑いトリオ・森三中の大島美幸(35歳)が痩せたと、話題を呼んでいる。これは11月23日、夫で構成作家の鈴木おさむ(43歳)がInstagramに投稿した写真に、ファンから多くのコメントが寄せられているもの。長男の笑福(えふ)くん出産後も、鈴木は公式ブログやInstagramで頻繁に大島の近影を紹介しているが、この日公開した写真は特にほっそりと見えるようで、ファンからは体型に関するコメントが相次いだ。

    +4

    -14

  • 26. 匿名 2016/09/11(日) 09:56:28 

    みの、もう隠居してもいいよ。
    相当稼いだやろうよ。

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2016/09/11(日) 09:57:02 

    みのもんた再婚宣言、理想のタイプは杉本彩と道端アンジェリカとか。
    勝俣州和に女性を紹介するよう頼んでるとかいうトピを見て。
    あーあクソじじいと思った。

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2016/09/11(日) 09:57:35 

    みのりかわだからみのなんだ
    知らなかったな~

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2016/09/11(日) 09:58:12 

    確かにバカ息子だけど
    その事でみのさんは執拗に叩かれ過ぎたと思う


    いい年した成人したバカ息子の事なんだから
    謝罪でもうその事は終了で良かったよ

    +3

    -13

  • 30. 匿名 2016/09/11(日) 10:01:21 

    お前の遺伝子も持ってるけどな

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2016/09/11(日) 10:01:52 

    この記事だとずいぶん奥さんに感謝してるみたいだけど、再婚相手は杉本彩の妖艶さと道端アンジェリカのスタイルの良さと看護婦長のような介護力を持った人を希望だとさ。

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2016/09/11(日) 10:02:39 

    奥さん、我慢と苦労が絶えなかったんだろうな。

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2016/09/11(日) 10:05:57 

    息子さんはみのの遺伝子が強いのね~。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2016/09/11(日) 10:06:20 

    へぇー

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2016/09/11(日) 10:08:50 

    息子の事件のことはどうでもいいけど、セクハラは許せない

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2016/09/11(日) 10:15:12 

    みのは被害者

    +1

    -10

  • 37. 匿名 2016/09/11(日) 10:15:31 

    身勝手さが顔に出てるね

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2016/09/11(日) 10:15:37 

    娘だってたまったもんじゃないよね
    自分の兄弟は捕まるし、父親はセクハラ爺だし

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2016/09/11(日) 10:22:34 

    ただのセクハラオヤジ

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2016/09/11(日) 10:23:39 

    >>29
    バカ息子が問題起こしてももみ消しきたのに?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2016/09/11(日) 10:33:25 

    もう出てこなくていい。ケンミンショー番組内容は好きだけど、司会の2人が見てて不快になるから替えて欲しい。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2016/09/11(日) 10:40:02 

    きもい。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/11(日) 10:43:48 

    娘さんはみのもんたのいいように教育されちゃったね
    美人の奥様がみのもんたに尽くして尽くして尽くしまくったのが理解できない
    どこがよかったんだろう
    家庭で優しくても不倫セクハラする旦那なんて無理
    娘さんはスタイリングから何からしてあげてるんだよね
    甘いわ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2016/09/11(日) 10:44:59 

    早くテレビから消えて

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2016/09/11(日) 10:47:32 

    何でこいつ未だにテレビ出てんの?
    セクハラオヤジ

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2016/09/11(日) 10:59:49 

    娘がいるのに女子アナにセクハラかぁ〜
    こんなお父さん嫌だな

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2016/09/11(日) 11:00:13 

    不快だからテレビに映るのはやめていただきたい

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2016/09/11(日) 11:07:20 

    娘さん才女でオックスフォード大学に留学後、日本で研究者として働いていたんだよね。
    けど、みのの奥さんが亡くなってから退職して、みのの身の回りの世話やスタイリストをしてる。
    みのにしてみたら、奥さんの代りだし女遊びはできるし、パラダイスだろうね。

    「遺伝子を持ってる」 って事実だけど、この爺さんが言うと「俺に尽くす遺伝子を持ってる」って言ってるみたいで気持ち悪い。

    娘さん、独身なのかな?
    だとしたら、みの信者の婿を探さない限り、婚期遅れるだろうな、、、

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2016/09/11(日) 11:17:21 

    大島要らないし。手紙も自宅でやってください。テレビで放送する必要無し。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2016/09/11(日) 11:18:37 

    奥さんも娘も
    みのが働いてお金稼いでもらうために我慢して耐えてきてるんじゃない?
    でなきゃこんな油ギッシュなセクハラ親父に誰が良くしてやろうと思うのよ
    金ある以外いいとこないじゃん

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2016/09/11(日) 11:31:31 

    テリー伊藤とともに滅びろ。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/11(日) 11:42:28 

    娘にはセクハラしないのかな。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/11(日) 14:02:32 

    銀座で遊び倒してたのはみんな知ってるぞ。愛妻家のフリすんなよ。今さらイメージ回復しないのに。
    イメージ悪くても、変わらずに仕事出来るのは大きいバックがついてるんだろな。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/11(日) 15:30:33 

    会社の社長さんなんでしょ。芸能界出てこなくていいよ。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2016/09/11(日) 16:42:58 

    相変わらず休業させられたのは息子の事件だと思っているようだが、お前のセクハラの方が酷いぞwwwどうせパワハラもあるんだろうけど。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。