ガールズちゃんねる

石橋貴明に重病説!数週間続く“深刻な異変”に視聴者から心配の声が続出

249コメント2016/09/14(水) 18:04

  • 1. 匿名 2016/09/09(金) 22:43:21 

    石橋貴明に重病説!数週間続く“深刻な異変”に視聴者から心配の声が続出 | アサ芸プラス
    石橋貴明に重病説!数週間続く“深刻な異変”に視聴者から心配の声が続出 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    9月8日、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)にて、新ドッキリ企画の「道徳クイズ飛び火くん」が放送された。同企画は視聴者から好評を得ていたという。 「番組では、とんねるずの石橋貴明が、後輩芸人に理不尽な怒りをぶつけ、相手がどのような反応を見せるかというドッキリ企画を放送しました。ターゲットとなった芸人のよゐこ・濱口優や、TIM・ゴルゴ松本らが、顔を強張らせて追い込まれていく様子は視聴者にウケ、『久々におもしろい放送だった』と絶賛する声が飛び交いました」(テレビ誌記者)しかし同番組は近年、視聴率が低迷。さらに、10月からは裏で米倉涼子主演の大人気ドラマ「ドク


    そんななか、今回の放送で見せた石橋の異変に、視聴者から心配する声が殺到した。

    「今回の企画では、声を荒げるシーンが多数あったのですが、石橋の声は終始聞き取りづらく、ガラガラのまま進行していきました。またこの声質は今回だけでなく、ここ数週間の放送でずっと続いているため、視聴者からは『タカさんの喉、大丈夫かな』『最近ずっと声が出てなくて心配』『ちゃんと病院で検査してほしい』と心配する多く声が飛び交っています。喉の病気といえば近年、歌手のつんくが喉頭ガンを患い、声帯を摘出するということがありましたから、石橋に対しても最悪の事態を想定して心配する視聴者が多かったようです」(前出・テレビ誌記者)

     今年で55歳を迎え、そろそろ無理のできない年齢になってきている石橋。今回のガラガラ声が、ただの風邪によるものならばいいのだが。

    +752

    -40

  • 2. 匿名 2016/09/09(金) 22:44:54 

    あんまり無理しないようにしてください~。

    +1008

    -29

  • 3. 匿名 2016/09/09(金) 22:44:56 

    目がこわい(T_T)

    +760

    -74

  • 4. 匿名 2016/09/09(金) 22:44:56 

    これ動画見たけど声本当にヤバかった…

    +604

    -15

  • 5. 匿名 2016/09/09(金) 22:45:11 

    ポリープとか?

    +350

    -12

  • 6. 匿名 2016/09/09(金) 22:45:14 

    喉頭癌だったら、もっと笑えなくなるね…

    +694

    -15

  • 7. 匿名 2016/09/09(金) 22:45:27 

    クスリ、、、?

    +27

    -195

  • 8. 匿名 2016/09/09(金) 22:45:35 

    コージー冨田か原口あきまさにアフレコしてもらえばよかったのに

    +609

    -147

  • 9. 匿名 2016/09/09(金) 22:45:40 

    貴さん若く見えるけど55になるのか
    お大事に

    +1130

    -22

  • 10. 匿名 2016/09/09(金) 22:45:53 

    チョチョんがチョン

    +23

    -191

  • 11. 匿名 2016/09/09(金) 22:46:11 

    出演者が誰も声について触れてないのがなんか怖かった

    +988

    -20

  • 12. 匿名 2016/09/09(金) 22:46:29 

    貴さん好きだから心配

    +440

    -275

  • 13. 匿名 2016/09/09(金) 22:46:44 

    つんく♂も声帯ポリープ?と思ったら癌だったから心配だね。

    +843

    -13

  • 14. 匿名 2016/09/09(金) 22:46:51 

    最近ミヤネもちょっとガラガラで何気に気にしてる

    +30

    -197

  • 15. 匿名 2016/09/09(金) 22:46:55 

    もしご病気なら療養して。
    病気を機に「人の痛みがわかる優しい人間」に生まれ変わって、復帰してください。

    +240

    -361

  • 16. 匿名 2016/09/09(金) 22:47:00 

    貴さんは根はいい人そうだから好き

    +1726

    -357

  • 17. 匿名 2016/09/09(金) 22:47:00 

    動画つべにあるかな?声聞いてみたい

    +37

    -36

  • 18. 匿名 2016/09/09(金) 22:47:02 

    ガラガラの声って心配。つんくもガラガラだったもんね。検査したほうがいいよー

    +837

    -11

  • 19. 匿名 2016/09/09(金) 22:47:09 

    タカさん
    若い頃はもっと声が高かったよね

    +529

    -6

  • 20. 匿名 2016/09/09(金) 22:47:17 

    ただの風邪じゃないの?

    +345

    -13

  • 21. 匿名 2016/09/09(金) 22:47:22 

    きらい。おもしろくない。性格悪い。

    +188

    -220

  • 22. 匿名 2016/09/09(金) 22:47:37 

    ガラガラへーびがやってきた~♪

    +215

    -69

  • 23. 匿名 2016/09/09(金) 22:47:58 

    >>15
    あなたの人間性が出るコメントだね

    +423

    -85

  • 24. 匿名 2016/09/09(金) 22:48:22 

    咽頭ガン…肺ガン…

    +27

    -104

  • 25. 匿名 2016/09/09(金) 22:48:35 

    昨日のドッキリみたいなやつはマジで面白かったww

    +427

    -31

  • 26. 匿名 2016/09/09(金) 22:48:54 

    この企画久々笑ったww
    タカさんの最初のドッキリの私服が一番面白かったww

    +616

    -28

  • 27. 匿名 2016/09/09(金) 22:48:55 

    トピ画のタカさんめっちゃ黒目大きい

    +112

    -14

  • 28. 匿名 2016/09/09(金) 22:48:57 

    昔よりはだいぶ性格が丸くなったと思う

    +1176

    -37

  • 29. 匿名 2016/09/09(金) 22:49:14 

    ドッキリとか集中できないくらいの違和感
    なんか裏返ってるみたいな声の枯れ方してる
    とんねるずのみなさんのおかげでした 160908 2016年9月8日 道徳クイ ズ飛び火くん - YouTube
    とんねるずのみなさんのおかげでした 160908 2016年9月8日 道徳クイ ズ飛び火くん - YouTubewww.youtube.com

    とんねるずのみなさんのおかげでした 160908 2016年9月8日 道徳クイ ズ飛び火くん

    +281

    -14

  • 30. 匿名 2016/09/09(金) 22:49:22 

    風邪薬だと思ってた。
    病院ぐらい行ってるでしょ

    +176

    -13

  • 31. 匿名 2016/09/09(金) 22:49:31 

    不謹慎だけど本当なら今年の芸能界すごすぎる

    +17

    -76

  • 32. 匿名 2016/09/09(金) 22:49:53 

    最近老け込んだよね

    もう十分稼いだだろうし、おかげでしたも今の時代に合わないし ゆっくりすればいいのに

    +476

    -32

  • 33. 匿名 2016/09/09(金) 22:49:54 

    おかげでしたに山本美月が出た回の時は風邪って言ってたけどあれから約1ヶ月経っててまだあんな調子だよね

    +437

    -12

  • 34. 匿名 2016/09/09(金) 22:50:29 

    タカさーーん!チェックッ!!!

    +129

    -26

  • 35. 匿名 2016/09/09(金) 22:50:32 

    2人に1りはガンで亡くなるご時世だからね
    つんくの件があるだけに視聴者の私達も軽くトラウマだよね
    結果とり越し苦労だったってなればいいね

    +401

    -17

  • 36. 匿名 2016/09/09(金) 22:51:06 

    昨日の放送みただけだからただの風邪かと思ってたら、昨日からじゃないんだね!

    +171

    -9

  • 37. 匿名 2016/09/09(金) 22:51:22 

    こんな記事にまで嫌いとか最低
    心配だな

    +353

    -47

  • 38. 匿名 2016/09/09(金) 22:52:14 

    この人一度も面白いと思った事ない。

    +62

    -133

  • 39. 匿名 2016/09/09(金) 22:52:33 

    >>28 タカさんとは逆にノリさんが歯止め効かなくなってるっぽいときがあって怖い。

    +906

    -10

  • 40. 匿名 2016/09/09(金) 22:53:12 

    >>29
    風邪の声じゃないよね
    声帯に何かありそうな感じがする

    +136

    -9

  • 41. 匿名 2016/09/09(金) 22:53:14 

    >>29
    声枯れてるね…

    +28

    -5

  • 42. 匿名 2016/09/09(金) 22:53:17 

    叩かれるのも仕方がないと思う、不倫男だし

    +31

    -65

  • 43. 匿名 2016/09/09(金) 22:53:23 

    たかさんは、悪人を装ってる善人だと思う
    年も年だから体気を付けて欲しいね

    +963

    -55

  • 44. 匿名 2016/09/09(金) 22:54:00 

    夏休み前でいつもより多く数本まとめて収録だった為、ずっと悪いように見えてしまう
    とかだったらいいけどね

    +519

    -5

  • 45. 匿名 2016/09/09(金) 22:54:11 

    けっこうまえからやん!

    +26

    -5

  • 46. 匿名 2016/09/09(金) 22:54:19 

    >>38
    で?

    +23

    -17

  • 47. 匿名 2016/09/09(金) 22:55:08 

    貴さんもう55歳なんだ⁉︎
    野猿好きだったから当時とんねるずは良く見てた。
    ライブとかにも行ってとんねるず生で会ったけど、貴さん本気でいい人だったよ。
    テレビでのイメージが横暴な感じだったからびっくりしたわ。

    今はとんねるずの番組あんま見てないけど、やっぱ心配だな〜。

    +430

    -17

  • 48. 匿名 2016/09/09(金) 22:55:12 

    えっ
    この記事よむ限りでは全然笑得ない企画だけど。
    権力ある人によって理不尽に怒鳴られて
    その反応を確かめるって誰が喜ぶの?
    病気があるなら治してねとは思うけど

    +49

    -75

  • 49. 匿名 2016/09/09(金) 22:55:44 

    鈴木保 奈美も最近テレビでないしね

    +11

    -132

  • 50. 匿名 2016/09/09(金) 22:55:45 

    風邪だ
    何を心配するか

    +44

    -11

  • 51. 匿名 2016/09/09(金) 22:56:06 

    ほんと、おもしろかったー!久しぶりに大笑いした。
    たかさんの私服、腹がよじれるぐらい笑った。
    風邪なのかなーと思ってたけど違うの?

    +141

    -11

  • 52. 匿名 2016/09/09(金) 22:57:47 

    >>49
    なんで 保と奈の間、離したの

    +61

    -6

  • 53. 匿名 2016/09/09(金) 22:57:54 

    タカさん昔はすごく高かった。
    恒例のタカさーんチェックとかすごい高かった。

    +24

    -6

  • 54. 匿名 2016/09/09(金) 22:58:00 

    お父さんが業界人でしたが、この人は裏で本当に態度が偉そうで横柄でたちが悪かったので
    嫌う人は多かったそうです。
    わたしはよく知らないのですが。

    +24

    -100

  • 55. 匿名 2016/09/09(金) 22:58:17 

    不倫したバツかな

    +27

    -27

  • 56. 匿名 2016/09/09(金) 22:58:33 

    >>46
    で??

    +5

    -8

  • 57. 匿名 2016/09/09(金) 22:58:35 

    つんく♂さんの例があるから早めにちゃんと病院で診てもらいたいなぁ。。

    +82

    -4

  • 58. 匿名 2016/09/09(金) 22:58:46 

    つんく……

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2016/09/09(金) 22:59:11 

    タモリ71歳
    たけし69歳
    さんま61歳
    とんねるず54歳
    結構離れてる事にびっくり。

    +148

    -13

  • 60. 匿名 2016/09/09(金) 22:59:53 

    >>54
    そんな事初めて聞いた。
    裏ではむちゃくちゃ優しいって聞くよ

    +193

    -20

  • 61. 匿名 2016/09/09(金) 23:00:19 

    タカさんは他の人ができないキャラを確立するために悪そうにしてるんだと思う。弱音吐けないから大変そう。

    +166

    -10

  • 62. 匿名 2016/09/09(金) 23:01:03 

    >>59
    ていうか今の若手でも30後半とかだから芸能界高齢化してるよね。

    +57

    -2

  • 63. 匿名 2016/09/09(金) 23:02:46 

    >>59たけしもう70手前なんだね
    やっぱ芸能人は基本見た目若いな

    +90

    -8

  • 64. 匿名 2016/09/09(金) 23:02:46 

    これはどう聞いてもひどいね。
    風邪引いてのガラガラならいいんだけど・・・
    喉にポリープ持ちの人よりもひどいかった。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2016/09/09(金) 23:03:15 

    嫁があれじゃね(笑)

    +17

    -28

  • 66. 匿名 2016/09/09(金) 23:03:22 

    5年位前に、貴さんをプライベートで見た!
    「あ!貴さん!」って思わず声が出ちゃったら、
    笑顔で手を振ってくれて、握手もお願いしたら握手もしてくれた。
    「応援してます~」って言ったら「ありがとう」って笑顔で答えてくれて、気さくな方なんだなって思いました。

    生で見ると、背が大きくてかっこよかった!
    それ以来、イメージが変わってテレビで観ると嬉しくなります。

    +352

    -9

  • 67. 匿名 2016/09/09(金) 23:03:26 

    タカさんってすごい苦労人だよ。
    中学生の頃から父親は病気で働けなくて母親はずっと働いてて兄と自分の食事は全部タカさんが作ってたらしい。初めてのcmの契約料も全部、お風呂がある家の引越し費用に使ったらしい。根は本当に良い人

    +420

    -17

  • 68. 匿名 2016/09/09(金) 23:03:40 

    草履に関わって無事だった人を私は知らない


    数日前のスマトピにあった言葉だけど
    正直ゾッとした
    貴さんもだよね

    +124

    -10

  • 69. 匿名 2016/09/09(金) 23:03:40 

    昼ドラの『花嫁のれん』に出演してた野際陽子さんもずっと声が掠れてて、番組終わったあとに「肺ガンで治療中」って発表があってびっくりした。
    声の掠れが長く続いてるのなら、ちょっと気になるなあ。

    +141

    -3

  • 70. 匿名 2016/09/09(金) 23:04:17 

    別に石橋がいなくなろうがどうでもいい。

    フジテレビの木曜日ぐらいしか番組ないんでしょ?見ないし関係ない。

    +11

    -76

  • 71. 匿名 2016/09/09(金) 23:04:55 

    タカさんのダーイシの真似好き(笑)

    +105

    -7

  • 72. 匿名 2016/09/09(金) 23:05:00 

    本当に悪人だったらこんなに長くレギュラー続かないでしょ。

    +204

    -14

  • 73. 匿名 2016/09/09(金) 23:05:27 

    とんねるずは個人事務所だからね。
    実力で取った天下って感じだったから凄いと思う。特に石橋は裏ではスタッフにむちゃくちゃ優しいらしくて下っ端の弁当と自分たちタレントの弁当のレベルが違うのはおかしいんじゃないかと言って全部均一にしたらしい。

    +361

    -12

  • 74. 匿名 2016/09/09(金) 23:06:57 

    昔東京に住んでた時に好きだったレストランで何度か見かけた。
    プライベートではまわりになじんで静かに食事してた。
    気さくなら、私も話しかけてみたかったなー。
    お大事に。

    +168

    -3

  • 75. 匿名 2016/09/09(金) 23:07:29 

    とんねるずと第2世代ってだいぶ歳離れてるんだな。第2世代ととんねるずってテレビで出したの同じくらいのイメージだ。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2016/09/09(金) 23:09:01 

    >>54
    むしろ逆。
    いい人だし、優しいよ。

    +142

    -14

  • 77. 匿名 2016/09/09(金) 23:09:14 

    とんねるずファンだからタカさんとノリさんもっと仲良くなってほしいと思う。不仲時期よりかはマシになったけどダウンタウンとかと比べて全然絡まないよね。2人とも目を合わせないし。夕ニャンの頃のように仲良くした2人が見たい

    +7

    -31

  • 78. 匿名 2016/09/09(金) 23:09:17 

    みてたのに気づかなかった…(^◇^;)

    +8

    -12

  • 79. 匿名 2016/09/09(金) 23:10:03 

    好きで毎週観てるけど、風邪で収録休んだ日からしたら確かに長引いてるような・・・
    心配です

    +45

    -3

  • 80. 匿名 2016/09/09(金) 23:10:11 

    たけしとタモリは70くらいか。
    凄いなぁ。

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2016/09/09(金) 23:10:51 

    デビューしたばかりの頃、のりさんに比べて印象が薄くてキャラがないタカさんに
    偉い人が「お前、傍若無人なキャラやれ」って言われてずーっと偉そうで下品なことやってるよね
    のりさんの法に触れないけど、異常なキレ方の方が心配

    +195

    -10

  • 82. 匿名 2016/09/09(金) 23:11:52 

    ノリさんの方もつまんなくなっちゃったよね。
    昔は面白かったのに。

    +94

    -6

  • 83. 匿名 2016/09/09(金) 23:13:12 

    とんねるずはお笑いスター誕生世代だから
    たけし、タモリ、さんまとそんに変わらないんだよね。年齢はだいぶ違うけど。とんねるずとダウンタウンって8年くらい違う印象。

    +18

    -6

  • 84. 匿名 2016/09/09(金) 23:14:57 

    私は裏方ですが、貴さんと仕事したことあります。

    めちゃくちゃ腰が低くてとてもいい人ですよ。

    +316

    -14

  • 85. 匿名 2016/09/09(金) 23:15:42 

    野猿の人達がほとんど全員ノリさんじゃなくてタカさんについていくと言ったんだよね

    +275

    -7

  • 86. 匿名 2016/09/09(金) 23:16:00 

    たけし、タモリ、さんまは見始めた頃からベテランって感じだったから歳とっても違和感ないけどとんねるずは若手な頃から見てたから54になって凄い老けて見える。

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2016/09/09(金) 23:16:12 

    ちょっと前のきたないけどおいしい店のロケも途中いなくなったりしてて、「夏バテ」とか放送では言ってたけど、ちょっと心配だった…
    どこか悪いのかな?(u_u)

    +157

    -2

  • 88. 匿名 2016/09/09(金) 23:17:41 

    そもそも怒る演技しても怒れてない時点で根が優しい人なんだなと思うわw

    +162

    -9

  • 89. 匿名 2016/09/09(金) 23:17:44 

    なにを心配してんだ
    こんなことで
    大病てあるわけない

    +3

    -22

  • 90. 匿名 2016/09/09(金) 23:17:57 

    >>54
    TVでは態度でかいキャラだけど、昔から裏では礼儀正しくスタッフからも凄く慕われてるってよく聞いたけどな。
    ノリさんのが悪い噂はよく聞く。

    +192

    -8

  • 91. 匿名 2016/09/09(金) 23:18:08 

    とんねるずって若い頃勢い凄かったなぁ。
    23歳くらいでたけし、さんま、タモリ並の人気があった。いま、こんな若手いないよね
    石橋貴明に重病説!数週間続く“深刻な異変”に視聴者から心配の声が続出

    +196

    -6

  • 92. 匿名 2016/09/09(金) 23:18:29 

    ヲタの連投すぐわかる

    +10

    -23

  • 93. 匿名 2016/09/09(金) 23:18:53 

    もし重病じゃなくて夏風邪でも、今年のは
    喉に来るししつこいですね…。
    私も友達も、8月の夏風邪を引きずってずっとガラガラ声です。
    お大事にしてください!

    +119

    -3

  • 94. 匿名 2016/09/09(金) 23:19:40 

    年がバレそうだけど昔タカさんがプロデュースしてたブランドがけっこうオシャレで好きだった。

    +31

    -4

  • 95. 匿名 2016/09/09(金) 23:19:48 

    すぐわかるね一人で連投は

    +7

    -24

  • 96. 匿名 2016/09/09(金) 23:20:57 

    私は風邪で2ヶ月くらい声ガラガラでオカマみたいになってしまい、一生治らないと思った時あった。
    漢方薬で治ったけど、タカさんもそういうのならいいんだけど…

    +126

    -5

  • 97. 匿名 2016/09/09(金) 23:21:02 

    昨日の企画ずっとやってほしいけど、やり過ぎるとバレちゃうから無理かー
    しかし面白かったわw

    +45

    -2

  • 99. 匿名 2016/09/09(金) 23:21:23 

    野際陽子もドラマで声がおかしいといわれ続けたら癌だったから
    石橋も危ないよね
    しっかり検査してるかな?

    +12

    -7

  • 100. 匿名 2016/09/09(金) 23:24:00 

    親戚が貴さんと仕事したことあるけど
    ものすごく礼儀正しい人らしいよ
    ノリさんは色々ぶっ飛んでてやばいって言ってた

    +166

    -7

  • 101. 匿名 2016/09/09(金) 23:27:48 

    2002年くらいだったか自身の番組でスタジオにリング
    作って格闘技戦をやってたがリング下から相手の極真側に
    罵声を浴びせていて、一体何を怒っているのかと
    思ったいたが、後から思うと「空手バカ一代」のウソに
    対して怒っていたのがわかったけど、当時私はまだ
    知らなかったから・・・あれから石橋って案外真面目な
    男だなぁと見直したが

    +19

    -6

  • 102. 匿名 2016/09/09(金) 23:27:55 

    大病でないといいけど、どんな病気になったっておかしくない歳だし大事にしてください。若い時は横柄な感じで好きじゃなかったけど、歳とってきて良い人っぽい感じが隠しきれてないね、のりさんより好き。

    +129

    -6

  • 103. 匿名 2016/09/09(金) 23:27:57 

    >>68
    なんせ昔、キスしまくってたしね

    +34

    -3

  • 104. 匿名 2016/09/09(金) 23:29:43 

    どーでもええ

    +5

    -19

  • 105. 匿名 2016/09/09(金) 23:30:06 

    セクハラ訴訟のやつなんて

    +7

    -12

  • 106. 匿名 2016/09/09(金) 23:30:11 

    見てたけど、確かにかすれ過ぎ!
    お大事に!

    +15

    -3

  • 107. 匿名 2016/09/09(金) 23:30:13 

    正直好きじゃないのでチャンネル変えてしまう・・・。
    だけど、病気だとしたら良くなってほしいです。

    +16

    -10

  • 108. 匿名 2016/09/09(金) 23:32:06 

    >>95
    -の数で連投、自演じゃないって分からない?頭悪いのね。

    +9

    -7

  • 109. 匿名 2016/09/09(金) 23:33:38 

    この人嫌い

    +16

    -38

  • 110. 匿名 2016/09/09(金) 23:34:21 

    昔の事で曖昧で申し訳ないんだけど。

    野猿がわちゃわちゃ出てやってた時、貴さんとのりさんとでどちらに着きたい?的なのがあって、
    圧倒的に貴さんだったのが今でも覚えてる!

    貴さんは照れ笑いしてたから、本当なのかな?って思いました( ^ω^)

    +183

    -6

  • 111. 匿名 2016/09/09(金) 23:35:11 

    こいつ、芸人イジメが激しいから、病気で引退してくれるとありがたい

    バチが当たったんでしょ

    無理矢理高級車買わせたり

    +14

    -72

  • 112. 匿名 2016/09/09(金) 23:36:39 

    >>3
    目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    クスリやってそうwwww

    +5

    -48

  • 113. 匿名 2016/09/09(金) 23:36:42 

    えー!?ただの風邪だと思ってた!
    タカさん好きだから心配(。>д<)

    +47

    -6

  • 114. 匿名 2016/09/09(金) 23:37:13 

    とんねるず大嫌いだから
    どーでも良い!

    +16

    -53

  • 115. 匿名 2016/09/09(金) 23:37:21 

    >>108
    機種変えてご苦労

    +1

    -30

  • 116. 匿名 2016/09/09(金) 23:38:25 

    こいつめっちゃ性格悪い
    知り合いが、マイケルジャクソンのライブのために
    仕事やめて徹夜で並んで、最前列真ん中の座席ゲットしたらしいんだけど
    後ろに石橋がいて「なんでこんな奴が前にいるの」って言われたていってた。

    +18

    -78

  • 117. 匿名 2016/09/09(金) 23:43:07 

    テレ東で釣りの番組持ってた、大塚さんていう釣りの名人がいて。喉頭癌で亡くなったんだけど、やっぱり同じように声枯れしてたよ。その人も番組では風邪だと言ってたけどね…

    +18

    -8

  • 118. 匿名 2016/09/09(金) 23:44:40 

    あれ?
    歯茎黒紫じゃなくなったんだねー。
    むかーし笑っていいとものテレホンショッキングに出演した時、タモリに指摘されてた。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/09(金) 23:46:32 

    何かあればまた娘出てくるんじゃないら?

    +5

    -7

  • 120. 匿名 2016/09/09(金) 23:47:37 

    知り合いが会った事あっていい人だったーとか今まで信じてなかったんたけど
    身内がタカさんと会って、そんな好きじゃなかったはずなのに、マジで超いい人だった!と言っていて、本当はいい人説が本当だったと知った。
    悪い病気じゃないといいな。

    +190

    -6

  • 121. 匿名 2016/09/09(金) 23:49:47 

    貴さん優しいのはわかるけど、ドッキリでやたら芸人さんがビビってるのはそういうフリって事?

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2016/09/09(金) 23:49:52 

    たしかに、最近ずっとガラガラ声だよね
    昨日の放送も、また風邪引いてるのか?って思ってたけど。
    たいしたことなければいいけどな。

    +26

    -4

  • 123. 匿名 2016/09/09(金) 23:49:58 

    >>116
    うそくさー、芸能人がそんな前で見ないでしょ普通。

    +71

    -5

  • 124. 匿名 2016/09/09(金) 23:51:42 

    さすがに嫌いだからどうでもいいって人はわざわざトピック開かんでもいいじゃん

    +36

    -6

  • 125. 匿名 2016/09/09(金) 23:52:17 

    >>115
    いや、あんたの連投がバレバレよw

    +8

    -6

  • 126. 匿名 2016/09/09(金) 23:55:57 

    ふーん(-。-)y-゜゜゜

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2016/09/09(金) 23:56:01 

    貴さんてスポーツ好きだから詳しいしアスリートに対してリスペクトしているのが伝わってくるから好きだな。葛西選手が食わず嫌いに出た時も年下なのに基本的に敬語で話してた。バラエティに出るアスリートの人を面白おかしく弄ったりする芸人さんが多い中、自分よりも一回りも二回りも年下の人にああいう姿勢を貫けるのは、やっぱり真面目で常識人なんだと思う。

    +244

    -4

  • 128. 匿名 2016/09/10(土) 00:00:37 

    この人、テレビではあんなキャラだけどめっちゃ真面目で優しい人なんでしょ?

    +91

    -7

  • 129. 匿名 2016/09/10(土) 00:02:11 

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    +4

    -12

  • 130. 匿名 2016/09/10(土) 00:05:56 

    石橋貴明ももう55歳だという事に驚いた。
    悪い病気じゃないとイイね。

    +119

    -3

  • 131. 匿名 2016/09/10(土) 00:12:07 

    タカさん随分前に禁煙したもんね。何かあるのかも。

    +42

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/10(土) 00:12:13 

    悪ぶってるけど木梨よりは石橋の方が性格良さそうで好き。大事にならないと良いね。

    +156

    -2

  • 133. 匿名 2016/09/10(土) 00:12:53 

    だめだよ
    すぐにでも病院に行って詳しく検査して!

    つんくも忙しいって、
    何ヵ月も行かなかったよね‼

    +87

    -2

  • 134. 匿名 2016/09/10(土) 00:17:05 

    >>1
    腹立つ顔
    テレビで虐めをしてる屑

    +4

    -27

  • 135. 匿名 2016/09/10(土) 00:20:10 

    >>59えー!みんなもうこんな歳なんだ…
    変なこというけど誰にも亡くなってほしくないなぁ(>_<)

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/10(土) 00:21:35 

    私の父がいま抗ガン剤の治療をしてますが、抗ガン剤の副作用で声が枯れることがあります。

    +37

    -0

  • 137. 匿名 2016/09/10(土) 00:22:09 

    とんねるず昔から大好きだから心配。
    お大事に無理しないように

    +23

    -3

  • 138. 匿名 2016/09/10(土) 00:26:28 

    よそのトピで書いたけど
    おニャン子クラブの観覧席の若造たちにきちんと挨拶してくれたって。
    そんな大昔のことを未だに覚えてる旦那の話を私は信用してるよ。
    どうぞお体お大事に。

    +132

    -3

  • 139. 匿名 2016/09/10(土) 00:26:38 

    地方で貴さん見かけた時、宿泊先のホテルまで、一般の人がゾロゾロついてったら、一人一人握手してくれて、
    「ホテルに迷惑かかるから、静かにね〜。早く帰るんだよ。気をつけてね〜」
    って言ってくれた。
    20年くらい前だから、かなりヤンチャキャラの時。あまりにもいい人過ぎて、みんなびっくりしてた。
    今、とんねるずに来て欲しいって、大ファンだって言ってる人達って、あの頃と全然変わってないと思う。
    風邪にしろ、他の病気にしろ、早く良くなって、元気な姿でテレビに出て欲しい。

    +192

    -5

  • 140. 匿名 2016/09/10(土) 00:34:31 

    >>11
    触れてたよ。うろ覚えだけどのりさんが、風邪引いて声がね〜みたいなこといってた

    +29

    -2

  • 141. 匿名 2016/09/10(土) 00:37:28 

    最近痩せたしなんか老けたよね
    どうしたんだろ…

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/10(土) 00:43:38 

    もともとタカさん嫌いじゃなかったけど、皆のいい人エピソード見てすごく好きになった!
    病気はいつ誰がなるなんて分からないから、大事にしてほしいな。

    +103

    -6

  • 143. 匿名 2016/09/10(土) 00:45:52 

    昔ファンで、よく番組観覧に行きました。
    暑いスタジオで気分が悪くなった観客がでた時、タカさんはすごく心配して「涼しい所に連れてってあげて!」ってスタッフに指示してました。
    その時ノリさんは終始知らんぷり。
    ノリさんファンだった私はその日からタカさんファンになりました。
    ロケにも何度か参加したけど、タカさんは本当にファン思いですよー!

    +187

    -3

  • 144. 匿名 2016/09/10(土) 00:54:52 

    ノリタケは本当嫌いだけどタカさんは好き。

    +44

    -5

  • 145. 匿名 2016/09/10(土) 01:01:04 

    とんねるずが来てくれる企画のやつ
    実は凄い好き

    一般の方(とんねるずファン)があんな嬉しそうにしてて
    なぜかこちらまで嬉しくなる

    トラック運転手のお父さんの回のやつ
    凄いお父さん可愛かった
    ぴょんぴょん跳ねてたw

    石橋温泉観た人なら、
    実は貴さんが良い人なの気付いてると思う。
    言ってる事が常識人だし、深いと思った。

    トピずれごめんね!

    +154

    -4

  • 146. 匿名 2016/09/10(土) 01:01:07 

    >>68どーゆー意味ですか?

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2016/09/10(土) 01:25:36 

    >>100だから仕事が途切れないんだー

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2016/09/10(土) 01:39:17 

    もうそんな年齢なるのか。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/09/10(土) 01:40:09 

    タカさんは乱暴な言い方してゲストをいじったりするけど実は裏で凄く優しい人だと聞くよ。テレビでもそれが出ちゃう時があるよね。
    いいとものフィナーレでもノリさんがめちゃめちゃなことやってるのと対称的だったし。昔うたばんで私の好きなアーティストが出た時も、年下なのに気をつかってるのがわかって嬉しかったな。

    でもガルちゃんでタカさん誉めたらめちゃめちゃマイナス付いたw
    ガルちゃんではダウンタウンのほうが圧倒的に人気なんだよね、なぜか。

    +117

    -4

  • 150. 匿名 2016/09/10(土) 01:49:54 

    酒ヤケじゃないの?

    とにかく、とんねるず嫌い(笑)
    早く引退してー

    +9

    -33

  • 151. 匿名 2016/09/10(土) 01:54:56 

    今youtubeで番組観てきたけど、小木が
    「風邪引いちゃって機嫌悪いんですよ~」って言ってた

    これがフェイクじゃなくて事実であってほしいな

    +105

    -3

  • 152. 匿名 2016/09/10(土) 01:58:34 

    この放送日の家に行った企画で、彼の帰宅を待ってる間、スタッフが「彼女をベッドで抱いて待ってれば」みたいなこと提案して「俺がそんなことすると思ってんのかよー」ってやり取りあったね
    その後もちょいちょい失礼な発言してて気分悪かった
    前から思ってたけどこの番組のスタッフ嫌い

    +86

    -7

  • 153. 匿名 2016/09/10(土) 02:04:17 

    風邪でしょ!
    風邪じゃなさそうだったら、貴さんならすぐ病院行きそうだもん笑
    お大事に!

    +32

    -5

  • 154. 匿名 2016/09/10(土) 02:12:08 

    こんな傍若無人、偉そーにしてる奴が、良い人なわけが無いでしょが。
    此処にいる奴ら馬鹿が多くて呆れる。

    +11

    -54

  • 155. 匿名 2016/09/10(土) 02:22:57 

    貴さんと憲さんが面倒みて放送作家になった
    大親友の吉野晃章って人が咽頭癌で亡くなってるから貴さん病院は行ってると思うよ。

    +106

    -3

  • 156. 匿名 2016/09/10(土) 02:23:17 

    >>154
    黙れ。

    +47

    -10

  • 157. 匿名 2016/09/10(土) 02:27:23 

    結構前から声出てなかったよね?

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2016/09/10(土) 02:27:32 

    とんねるずは昔から「イジメで笑いをとる」「内輪受けで笑いをとる」これだけ。

    +22

    -35

  • 159. 匿名 2016/09/10(土) 02:29:21 

    知らなかったのでこのトピ開いて良かったです!!

    タカさん良い人なんですね!!

    29歳ですけど、野猿やうたばん、
    食わず嫌いの番組が特に好きで
    良く見てたのに…
    最近は全然みてません。

    小学校くらいの時かな、モー娘。を
    イジるタカさんが本当に面白くて
    タカさんを大好きだったの思い出しました。

    今一瞬だけyoutube見ましたが…
    第一声から違和感(;_;)

    タカさん、久しぶりに番組見たいので
    大事を取って検査してみて下さい(;_;)

    まだまだ番組続けられるように…(;_;)

    +62

    -11

  • 160. 匿名 2016/09/10(土) 02:36:51 

    人間たかだか55才で無理の出来ないお年頃とされるのか…。
    しみじみ、人生とははかないと思ってしまう。

    +53

    -4

  • 161. 匿名 2016/09/10(土) 02:49:45 

    とんねるずって昔から芸は無いのに何となく芸能界に生き残っている。
    元々、お馬鹿なおニャン子相手に偉そうにしてたらいつの間にか本当に偉くなったお山の大将。

    そして遂には美人女優を妻にして芸能界でのポジションを確固たるものに!
    皆んなの嫌いな不倫だけど。

    +10

    -29

  • 162. 匿名 2016/09/10(土) 03:58:52 

    中居くんも悪性腫瘍だったっけ?
    のど手術したよね?
    てか中居くん、早期だったんだよね?
    悪性腫瘍ってなかなかヤバくない?

    +12

    -24

  • 163. 匿名 2016/09/10(土) 04:43:02 

    いい人…?いい人がDVで離婚すんのー?

    +14

    -24

  • 164. 匿名 2016/09/10(土) 05:01:47 

    以前ご近所だった人が咽頭癌で手術して退院後に一度会ったのだけど、聞いただけじゃ誰か分からないくらいの声になっていて驚いた。

    久しぶりに番組見たけど、貴さんの掠れた声を聞いたとき、それと似ていて一瞬ドキッとした。
    でも元が独特の声だから掠れればあんな感じなのかも。
    本当にただの風邪であって欲しいです。

    +31

    -2

  • 165. 匿名 2016/09/10(土) 06:31:25 

    >>138だんなオニャン子クラブの会員だったんだね笑

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2016/09/10(土) 06:32:06 

    とんねるずは、何が面白いのか何の才能があるのか全く不明な2人。
    早く引退してテレビから消えて下さい。

    イジメを連想して不愉快。
    傍若無人な言動は子どもに見せたく無い。

    +11

    -29

  • 167. 匿名 2016/09/10(土) 06:35:17 

    石橋は糟糠の妻を捨て、
    鈴木保奈美と結婚。

    鈴木保奈美も性格悪そうな女。

    +28

    -19

  • 168. 匿名 2016/09/10(土) 07:12:40 

    事実ならホントに心配。
    私は20代だけどとんねるずが大好きだから。
    前の方も言ってるけどとんねるずは個人事務所で芸能界で天下とるって半端じゃないと思う。
    性格悪かったらとっくに淘汰されてるよ。

    +51

    -3

  • 169. 匿名 2016/09/10(土) 07:28:04 

    >>167
    捨てたっていうか
    離婚原因は貴さんの前妻が宗教にはまったためって
    聞いたことがある




    +53

    -6

  • 170. 匿名 2016/09/10(土) 07:37:53 

    不倫して家族捨てるなんて鬼畜だけど。
    なんでこんなに擁護されてるの?
    保奈美も変な老け方して全く綺麗じゃないし、因果応報ってあるのかなと少し思う

    +5

    -27

  • 171. 匿名 2016/09/10(土) 07:43:02 

    >>76
    ねぇあなたは貴さんの知り合い?友人?

    いるよね、こういう人 笑

    +2

    -15

  • 172. 匿名 2016/09/10(土) 07:54:56 

    小学生の時からの貴さんファンなんだけど、吉野さんって放送作家、元々とんねるずのAANのハガキ職人だったんだよね。面白くて放送作家にさせて、ずっと使ってて、癌で亡くなられたのもその前の様子も知ってるはずだから、何か違和感あったらキチンと検査して欲しい(T-T)
    貴さんが社長の所属事務所、とんねるずと鈴木保奈美しかいないんだよ?貴さんがどうかなっちゃったら、憲さんが副社長だから絶対潰れるよ。
    貴さんの人脈とコネで今のとんねるずを造ったんだよ。
    でも、みなさんのって2日かけて何本か撮るからたまたま声の調子が悪かった時に収録したのが続いてしまっただけと思いたい。

    +54

    -4

  • 173. 匿名 2016/09/10(土) 08:18:28 

    >>171
    何千人もの人が見てるガルちゃんなら、貴さんと仕事とかで係わったことがある人がいても何ら不思議ではないと思うけど

    ていうか貴さんがいい人だったっていう体験談いくつも出てるじゃん

    +33

    -4

  • 174. 匿名 2016/09/10(土) 08:19:49 

    >>68
    ごめんこれどういう意味?
    調べたけどわからなかったよ。

    +24

    -4

  • 175. 匿名 2016/09/10(土) 08:33:27 

    昔生ダラの観覧行った時、めっちゃしばかれてる女性ADかな?をかばってたよ貴さん
    女の子蹴っ飛ばしちゃだめだろ!って注意しててめっちゃいい人でびっくりした

    +98

    -4

  • 176. 匿名 2016/09/10(土) 08:33:47 

    声も老化するから、何とも言えない。
    声は10歳毎に変化するようで、女性は高い声が出なくなり、男性は低い声が出にくいらしい。
    飲酒とタバコで声の老化が早まるので、かすれ声や大きな声が出せなくなるのが特長。
    私は最近になって風邪ひいてから声が少し低くなったので、声が変わるタイミングとかもあるのかも。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2016/09/10(土) 08:34:47 

    とんねるずが好きですべての番組観覧行きました。タカさんが好きなあまり時間前に行って待ち構えていたらとんねるずが出てくるとファンの子たち一目散に走り押されてカバン踏み潰されて立ちすくんでた私にタカさんが気付いて「全員書くから落ち着いてね」一瞬にして空気が変わり立ち上がれるスペースができ立つと「大丈夫?色紙用意させて書いてスタッフさんに渡すように伝えるからね。お名前は?」すごい優しくてニコニコ、キラキラオーラすごかったのを15年以上経っても鮮明にタカさんの大きな手と短く切っていた爪先が印象的でハッキリ覚えています。

    とんねるずがまだ売れてなくて下積みが長かった時、志村けんさんとのエピソードが大好きです。志村けんさんもお歳で肺炎になって入院してこの前退院されたし、たけしさんも70代、梅宮アンナのお父さんも癌...どんどん去っていく時が来てしまうんだろうな....私だけが歳をとってほしいものです。考えたくないけど(´;ω;`)志村けんさんタカさん、いつまでも元気でいてくださいね。
    石橋貴明に重病説!数週間続く“深刻な異変”に視聴者から心配の声が続出

    +103

    -1

  • 178. 匿名 2016/09/10(土) 08:36:59 

    >>169
    貴さんは離婚回避するため結構粘ってたよね
    でも奧さんももうダメってなったんだよね確か…

    +50

    -3

  • 179. 匿名 2016/09/10(土) 08:44:31 

    今年の夏風邪は喉にくるし治りづらい!
    一ヶ月かかりました。喉が完全に治るまで。
    はるな愛みたいな声でカスカスの声になってしまったし。。喉が元から弱い人は今年の夏風邪、喉に長くきますよ

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2016/09/10(土) 09:15:03 

    ちょっとまえにキタナシュランで、夏バテだったか、暑くて気分が悪くなっただったか言って、放送から抜けて吐いてきたっていってたよね
    みんなはじじぃだよ、もう!とか言ってたけど副作用とかだったのかな

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2016/09/10(土) 09:23:30 

    小学生の頃、背が高くて面白い冗談ばっかり言ってるけど優しい、タカさんみたいな男の子が好きだった

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2016/09/10(土) 09:28:29 

    バラエティーを見て
    イジメだ云々を言い出すヤツに
    面白いか否かを判断する資質は
    そもそも備わってない。

    映画やドラマと同じように、これは、そういうものだ!という前提で見るもの、子供にとっても、それがいいか悪いかを学ぶもののひとつ。

    そんなヤツは、眠たい恋愛マンガでも見てりゃあいい。

    +10

    -5

  • 183. 匿名 2016/09/10(土) 09:30:22 

    いや、貴さんって潔癖じゃん。
    ほんとはキタナシュランとか苦手でしょ。前に汚なすぎて食べられない回もあったから、前回抜けたのは風邪で体調悪い時にキツかっただけじゃないのかな?

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2016/09/10(土) 09:42:05 

    >>152
    最近のスタッフて一般人に対しても失言
    失礼な態度する奴多くない?
    見ていてヒヤヒヤするんだけど

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2016/09/10(土) 09:49:49 

    >>24
    あなた医者?

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2016/09/10(土) 09:51:31 

    今回のドッキリ観てたけど、
    本当笑った笑
    けど、その中でも

    芸人さんにキレて、貴さん車の中入って着替えてる時に
    ドッキリ仕掛けられた芸人みんなが

    小木(仕掛け人)に、こういうの
    よくあるんですか?って聞いていたのが
    印象に残ってる。

    だって普段一度でも見た事あればそんなこと聞かないと思う。
    って事は
    貴さん普段から穏やかなんだと思った

    +62

    -2

  • 187. 匿名 2016/09/10(土) 10:05:45 

    5 5というとガン年齢だし、気になる。

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2016/09/10(土) 10:10:12 

    >>186
    そうそう
    で、聞かれる度に小木が「たまにある」
    って言ってるのが笑った

    +49

    -1

  • 189. 匿名 2016/09/10(土) 10:12:27 

    ほら、ダウンタウンのトピまた伸びてる

    とんねるずのトピほとんど立たないのに

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2016/09/10(土) 10:18:40  ID:enXENqayzV 

    こないだ、きたなトランのときも脱水だと言って、途中からいないときあったよね!
    それと繋げてみると心配だな。
    癌なら早期発見が一番だとは思うし、仕事は自分の健康が左右されるから無理はしないで欲しいと思うけれどもねぇ~…。

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2016/09/10(土) 10:23:14 

    ダウンタウンは二人とも好かれてるからじゃない?
    とんねるずの場合は木梨が苦手な人が多いから、ダウンタウンvsとんねるずだと負けるのかも。
    でも実際は石橋のファンはかなり多そう。

    +45

    -7

  • 192. 匿名 2016/09/10(土) 10:25:36 

    いやいや、
    ガンとの決めつけ…
    みんな先走りすぎ!笑

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2016/09/10(土) 10:59:23  ID:yr9ThjtiTp 

    ディズニー出入り禁止の石橋さん、ミッキーも心配しているよ。

    +6

    -7

  • 194. 匿名 2016/09/10(土) 10:59:35 

    昨日見た人いてる?
    4番目飛んで5番のゴルゴになって、知らん間にアナウンサーが椅子に座ってたけどカット?
    紹介とかされてましたか?

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/09/10(土) 11:17:48 

    ノリさんは何でも器用に出来ちゃうんだけど、貴さんは努力派なんだよね、そういう所が伝わってくる、重病じゃないといいな

    +19

    -3

  • 196. 匿名 2016/09/10(土) 11:23:28 

    子どもの頃はノリさんが好きだったんだけど
    歌上手いしモノマネ面白かったしストリートファイターのコラボのノリ麿?も上手かったし
    傍若無人キャラのタカさんよりノリさんがいい人そうに見えてたみたい
    でも大人になってノリさんの度が過ぎたイジメみたいな弄りは苦手かもと思うようになった
    最近でいうとFNSの見栄晴さんのドッキリとか

    タカさんはうたばんトークが本当に面白かった
    中居くんと息もあっててモー娘。圭ちゃん飯田圭織とか大野くんに耳打ちしての嵐の下剋上寸劇とか笑った
    ガルちゃんのファンの良い所、目撃情報も多いし
    今はタカさんの体調が良くなるように願います

    +51

    -1

  • 197. 匿名 2016/09/10(土) 11:28:48 

    タカアキ、キライ

    +7

    -18

  • 198. 匿名 2016/09/10(土) 11:29:27 

    >>191
    でも松ちゃんって結婚したり芸能ニュースに関わるようになってから面白さ半減した気がする
    穿った見方したり他人の映画批判したり
    浜ちゃんも不倫?女遊びとか……ガルちゃん民が嫌いそうなもんなのに
    まだ、とんねるずの方がいい

    +27

    -3

  • 199. 匿名 2016/09/10(土) 11:40:57 

    視聴率6.3%…
    ほんとに続けるの?この番組

    +6

    -9

  • 200. 匿名 2016/09/10(土) 11:43:13 

    >>194
    今見返してみたよ。
    ゴルゴの他にはずん飯尾、小宮、よゐこ濱口しかいなかったよ。
    前列に座ってたのは小宮の相方だし。

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2016/09/10(土) 12:06:12 

    昔から貴さん好きです。
    ふとした気遣いや優しさがある人だよね。
    憲さんはとらえどころがなくてなんか怖い。

    +31

    -7

  • 202. 匿名 2016/09/10(土) 12:23:06 

    >>67 給料一括で車買おうとたら、お兄さんに、親父の墓買うぞ!って全額お墓に取られたってねw

    >>116 その話・・・貴さん本人がラジオでしてたので有名な話ですw最前だったからマイケルのヘアゴム拾ったって。

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2016/09/10(土) 12:25:52 

    >>172 セブンスコードを天国にくれ の元になった方ですよね。名曲なので皆さんに聴いて欲しい!

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2016/09/10(土) 12:28:08 

    >>174
    私も分からなかったよ
    そんなにゾッとする意味なの?

    +ついてるし
    ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2016/09/10(土) 12:29:51 

    ずっと憲さんファンなので、ここぞとばかりに叩くの止めて欲しい。どっちも普通の良いおじさんだよ。

    関係ないコンビ名出すのも辞めて欲しい。憲さんだって普通に良い人だし、

    どちらかだけ極端に嫌なやつだったら、「貴明がいいならいいよ」で独立する筈ないから。

    芸能人だって、体調良い悪い、その日の気分、時間の余裕で、見る側が感じ悪いって思う事るでしょうよ。

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2016/09/10(土) 12:33:24 

    >>191 

    好かれてるんじゃなくて、大手のヤクザ事務所吉本が不倫に風俗に隠し子をもみ消しただけでしょw
    片や弱小個人事務所だから、過去の話いつまでも言われちゃうだけ。離婚も奥さんの方に非があったのにね。

    別居中で、宗教に貢いで娘ないがしろにしてるような妻、そりゃ離婚されるわw

    +9

    -5

  • 207. 匿名 2016/09/10(土) 12:38:37 

    観覧行った事ある人なら分ってくれると思うけど
    とんねるずどっちも大人で、観客に優しかったよ。

    どちらかだけ横柄なんて事は絶対ない。客席見て
    スタッフにナンパさせてたどこかのコンビとは違う。

    入り待ち出待ちしても、優しいってファンの間では
    有名だったけど、わざわざ嫌な思いした!って書く人
    ファンじゃないでしょw知ったかぶり恥ずかしい~!

    +41

    -3

  • 208. 匿名 2016/09/10(土) 12:45:42 

    この間のおかげでした見たけど、声が変だった。
    芸人ドッキリで、タカさん着替えとか大変だなーと思ってみてた。
    最近とんねるずのyoutube見るのにハマってる、食わず嫌いとかうたばんとか。
    ただの風邪だといいな。

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2016/09/10(土) 12:53:34 

    >>207 鈴木紗理奈が話してたやつねw仕事中にスタッフにそんな事させるとかキモ過ぎ。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2016/09/10(土) 13:09:05 

    >>16
    かなり前に見た石橋の番組。スタッフの一人が嫌がるのを無理やり下着まで脱がされカメラの前にさらされ、その様子を石橋が楽しそうに見ていた。
    それから、大っ嫌い。

    +10

    -10

  • 211. 匿名 2016/09/10(土) 13:49:46 

    嫌いだし引退すればいいと思う。需要ないでしょ。つまんないくせにオラオラ。

    +12

    -19

  • 212. 匿名 2016/09/10(土) 13:56:00 

    >>211
    いや、おもしろいです

    +14

    -7

  • 213. 匿名 2016/09/10(土) 13:56:14 

    工藤静香のスポンサーの一人

    +3

    -14

  • 214. 匿名 2016/09/10(土) 13:56:48 

    >>211
    ダウンタウントピもあるのでそちらへどうぞ

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2016/09/10(土) 14:29:52 

    動画見たけど、タカさんかなり痩せました?
    久しぶりに見たからかなぁ。
    声もおかしいし心配。

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2016/09/10(土) 14:31:50 

    鈴木保奈美がすごーく尖った印象だったのに結婚してとっても丸くなった。タカさんのおかげなのかなぁって思ったりする。
    なんか心配です。風邪だといいな

    +34

    -5

  • 217. 匿名 2016/09/10(土) 14:42:01 

    フジテレビからスポンサーが逃げ出してるとトピ立ってるから
    ギャラ払えないんじゃないかな

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/10(土) 15:50:20 

    タカさん好きだから健康には気を付けてほしいな

    +9

    -3

  • 219. 匿名 2016/09/10(土) 15:54:49 

    >>194
    私もそれ見てて思いました!山崎アナが座ってましたよね!
    ゴルゴが4人目に出てきたのに、エントリーナンバー5って言われてたから間に山崎アナがエントリーナンバー4でいたんだと思います!
    あまり面白くならなくてカットされたのかなー?と思いました!

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2016/09/10(土) 15:55:35 

    >>218
    あんたみたいなブサイクとかを散々バカにして笑いにしてたのに?w おめでたい!w

    +5

    -5

  • 221. 匿名 2016/09/10(土) 16:24:46 

    >>169

    宗教の前にご飯が作れない人!
    タカさんがほぼ作っていた
    作り置きするもタカさんのお金で
    毎日外食、子育ても丸投げ

    離婚は当たり前!


    +32

    -4

  • 222. 匿名 2016/09/10(土) 17:09:38 

    やすきよ → とんねるず → ダウンタウン
    とんねるずが居たから 今のお笑いが復活したと思う
    頑張って下さい 

    +12

    -2

  • 223. 匿名 2016/09/10(土) 18:44:45 

    あれ?まだテレビ出てるんだ

    +3

    -12

  • 224. 匿名 2016/09/10(土) 19:50:49 

    タカさん野猿の頃大好きになった
    スタッフに慕われてるのがよくわかったな
    でもタカさん上げつつノリさん下げるのやめてほしい…
    タカさんはノリさんの破天荒なとこ好きだと思う
    昔コントしてた時に「ネタは木梨が好きに動けるように作ってる」って言ってた覚えがある

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2016/09/10(土) 19:59:47 

    >>39
    ノリさんは完全に老害タイプw

    +7

    -6

  • 226. 匿名 2016/09/10(土) 20:15:34 

    >>204
    モロボシ暴露
    ヨシキ頚椎ヘルニア
    タカアキ声枯れもしやガン?
    タクヤ裏切り者

    てとこ?

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2016/09/10(土) 21:00:51 

    >>172
    吉野さんは元帝京サッカー部でとんねるずの同級生だよ。秋元康の事務所にいたんだよね。

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2016/09/10(土) 21:25:56 

    たかさん、歌下手だけどねー

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2016/09/10(土) 21:48:15  ID:LHJc1V6nPK 

    タカさんご自愛下さい…

    +6

    -2

  • 230. 匿名 2016/09/10(土) 21:57:10 

    >>189
    ダウンタウンオタが定期的にたててるだんだよ
    ここを荒らそうとして失敗してあっち立てたんじゃね?
    しかも多分何度も同じ人が絶賛コメントしてるw
    どっちのファンでもないが、ダウンタウンオタは気持ち悪い人多いww

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2016/09/10(土) 21:59:08 

    でもとんねるず終わったらマジでフジは終わる気がする
    食わずとか豪華なゲスト呼べるし、細かすぎてとか面白いし、フジで唯一終わって欲しくないバラエティー

    +22

    -2

  • 232. 匿名 2016/09/10(土) 22:00:55 

    >>174>>204
    草履(ぞうり)は工藤静香の事。
    顔が草履に似てるからw
    だから彼女と関わるとロクな事にならない、って事かな?
    SMAP解散とか。

    +26

    -3

  • 233. 匿名 2016/09/10(土) 22:18:05 

    サイコっぽい
    犯罪おかしそうな狂気の目
    顔からしてやばい度が過ぎてる

    高畑とにてる目

    +4

    -20

  • 234. 匿名 2016/09/10(土) 22:22:32 

    別にノリさんに嫌悪感抱かないけどなぁ?
    なんで嫌われ出したんだろ?あるトピで絶対薬やってる!に大量の+付いてたのはさすがに馬鹿馬鹿しくて笑ったw

    +13

    -5

  • 235. 匿名 2016/09/10(土) 22:39:29 

    >>182
    「面白いか否か」では無くて、「とんねるずの笑いは面白く無い」と思います。

    不愉快なお笑いを見るくらいなら、眠たい恋愛マンガの方がマシですね。

    +3

    -12

  • 236. 匿名 2016/09/10(土) 22:42:35 

    まとめ撮りしてるんじゃない?

    風邪ひいてる時にあたってしまったとか

    +11

    -1

  • 237. 匿名 2016/09/10(土) 22:47:40 

    貴さんかっこいいよね
    いいともgfで一際男前だった
    松ちゃんと貴さん大好きだから共演してほしいなあ

    +13

    -1

  • 238. 匿名 2016/09/10(土) 22:54:58 

    >>237
    昼の最終回、出ないのにわざわざ見学に行ってたんだよね
    鶴瓶さんが涙出そうになったってラジオで言ってた

    +16

    -1

  • 239. 匿名 2016/09/10(土) 23:31:05 

    >>204
    付き合った人は運気下降してる

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2016/09/10(土) 23:55:28 

    >>145
    とんねるずが来てくれるやつ応募しちゃったw
    そのぐらいあの企画好き!!
    石橋温泉も変なイジりもせず親身になって女芸人と女子会みたいな感じで話すタカさん好きw

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2016/09/11(日) 12:34:41 

    おタバコは吸ってたんだっけ?それなら自業自得だけど
    ヘビースモーカー顔だし喉頭ガンの可能性が濃厚でしょうなぁ

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2016/09/11(日) 16:16:40 

    >>232
    有難うございます
    そうだったんですか
    教えてもらわなかったら正解までたどり着けてなかったと思います(^o^ゞ

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2016/09/12(月) 17:13:06 

    >>28
    自分の娘がデビューして、ブスッとか言えなくなっただけかも…

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2016/09/12(月) 20:49:33 

    まさか煙草なんか呑んでないですよね。

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2016/09/14(水) 10:28:14 

    >>48
    せめて見てから言ったら?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2016/09/14(水) 11:14:20 


    そーだ そーだ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2016/09/14(水) 17:30:38 

    大嫌いだからこれを機会に引退しろ

    +0

    -4

  • 248. 匿名 2016/09/14(水) 17:37:05 

    何様だ!!
    ばーかばーか

    +0

    -2

  • 249. 匿名 2016/09/14(水) 18:04:36 

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。