ガールズちゃんねる

嵐・二宮和也、「セリフ覚えない」理由を明かす

219コメント2014/02/15(土) 07:43

  • 1. 匿名 2014/01/25(土) 15:34:04 

    嵐・二宮和也、「せりふ覚えない」理由明かす   ニュース-ORICON STYLE-
    嵐・二宮和也、「せりふ覚えない」理由明かす ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    人気アイドルグループ・嵐の二宮和也と櫻井翔が24日、都内で行なわれたキリン『新・一番搾り』商品発表会に新CMキャラクターとして出席した。二宮は、自身のこだわりを聞かれ「セリフの覚え方」について言及。演技派として知られるが「『セリフの覚え方』といいながら覚えていない。現場に行って確認するくらい」と明かし、周囲を驚かせた。さらに、台本を読み込まない理由について「台本は無駄がなく文として成立している。だけど、普通はちゃんとしゃべっているわけじゃない。そういうのも表現していくために、無駄なものも入れつつという感じ」と説明した。



    >一方の櫻井は「非常に勉強になります。なるほど」と思わず頷き、「僕は(せりふ)を入れていっちゃいます。それぞれ違うんだな」と感心していた。
    嵐・二宮和也、「セリフ覚えない」理由を明かす

    +152

    -34

  • 2. 匿名 2014/01/25(土) 15:37:04 

    そうですか。

    +93

    -151

  • 3. 匿名 2014/01/25(土) 15:37:29 

    さすがニノ。言うことがカッコイイ

    +432

    -128

  • 4. 匿名 2014/01/25(土) 15:38:16 

    ニノや風間俊介って演技上手いよね

    +721

    -81

  • 5. 匿名 2014/01/25(土) 15:38:32 

    セリフを覚えるより、役の人物の心を理解する方が大事だよな

    +633

    -40

  • 7. 匿名 2014/01/25(土) 15:38:55 

    リアル感を大事にしてるんだと思う

    +542

    -37

  • 9. 匿名 2014/01/25(土) 15:39:11 

    テスト前に教科書ちらっとみただけで高得点が取れそうなタイプね

    +710

    -32

  • 10. 匿名 2014/01/25(土) 15:39:17 

    フリーター家を買うの演技良かったよ

    +676

    -39

  • 11. 匿名 2014/01/25(土) 15:39:22 

    ドラマって、現実では絶対にそんな言い回ししないだろ!みたいな部分あるもんね。

    +518

    -16

  • 12. 匿名 2014/01/25(土) 15:39:56 

    ニノらしいね

    +403

    -24

  • 13. 匿名 2014/01/25(土) 15:39:57 

    そうなんだー

    +34

    -116

  • 14. 匿名 2014/01/25(土) 15:40:08 

    また二宮和也主演のドラマみたい

    +502

    -34

  • 15. 匿名 2014/01/25(土) 15:40:20 

    単なるめんどくさがりでは…?
    その場で覚えてスラスラ言えるのはすごいけど。

    +50

    -245

  • 17. 匿名 2014/01/25(土) 15:40:29 

    文章丸暗記したら棒読みになりそうだし、言ってる事わかるよーな気が。

    +370

    -27

  • 18. 匿名 2014/01/25(土) 15:40:30 

    この人はアイドルより役者の方が似合ってる
    二宮和也の印象的なドラマランキング  - その他ランキング - goo ランキング
    二宮和也の印象的なドラマランキング - その他ランキング - goo ランキングranking.goo.ne.jp

    gooランキング提供の、二宮和也の印象的なドラマランキング情報です。

    +351

    -42

  • 19. 匿名 2014/01/25(土) 15:40:49 

    嵐で櫻井・松本・二宮はすごい気難しいイメージがある
    後の2人はおちゃらけ

    +261

    -66

  • 20. 匿名 2014/01/25(土) 15:41:05 

    フリーターのドラマ自然ではまり役だったね。ツッコミが鋭いね

    +274

    -22

  • 21. 匿名 2014/01/25(土) 15:41:05 


    でもそれは暗記が得意な人限定だろうね(笑)

    台本覚えるのが苦手な人もいるし、

    +268

    -12

  • 23. 匿名 2014/01/25(土) 15:41:42 

    文章と実際にしゃべる言葉は違うもんね

    +210

    -17

  • 24. 匿名 2014/01/25(土) 15:42:01 

    ジャニーズとは思えない演技力


    +310

    -40

  • 25. 匿名 2014/01/25(土) 15:42:12 

    お芝居をやってる人と二宮ファンにはこういう裏の話面白いかもね。
    一般人には結果の演技がすべてだけど。

    +158

    -21

  • 26. 匿名 2014/01/25(土) 15:42:16 

    マヤみたいな憑依型の役者なのかも(笑)

    +36

    -85

  • 27. 匿名 2014/01/25(土) 15:42:18 

    有吉と櫻井くんの番組でやってたけど、唐沢寿明さんも撮影現場では5時間近く待っていても、その間 1回も 台本チェックしないんだって
    でも それでも唐沢さんはカメラが回れば一言一句間違わずに完璧に言えててすごかった
    二宮君とは少し違うけど、家で完全に動きと共にセリフを頭に入れて来るんだって

    +225

    -9

  • 28. 匿名 2014/01/25(土) 15:42:23 

    ニノと風ポン(風間俊介くん)は生年月日一緒ってとこがすごい

    +254

    -16

  • 29. 匿名 2014/01/25(土) 15:42:45 


    演技の仕方とか、表現の仕方は人それぞれなんだろうね。
    実力のある俳優さんはたくさんいて、それぞれの味が出るっていうか。

    +89

    -6

  • 30. 匿名 2014/01/25(土) 15:44:19 

    本当に演技
    下手くそ

    +34

    -220

  • 31. 匿名 2014/01/25(土) 15:44:31 

    でも不自然じゃなく言えれば、それはそれで監督達もいいと思いそう
    ただ、相手役の女性とかは、セリフが変わっていて多少あたふたするだろうね(^_^;)

    +110

    -14

  • 32. 匿名 2014/01/25(土) 15:44:38 

    本当に全く覚えないわけではないと思う…
    撮影現場に来てちょこっと確認するだけは嘘でしょ。
    それだけで長いセリフ覚えられるわけないし。

    演技に対するこだわり(?)は良いと思うけど言うこと大げさ。

    +25

    -116

  • 33. 匿名 2014/01/25(土) 15:44:45 

    言い訳するな

    +22

    -127

  • 34. 匿名 2014/01/25(土) 15:45:16 

    そういっても影でいろいろやってると思う。この人の情熱大陸見てすごいなって思ったもん

    +239

    -18

  • 35. 匿名 2014/01/25(土) 15:45:26 

    1+1=2宮

    +5

    -81

  • 36. 匿名 2014/01/25(土) 15:46:17 

    流星の絆のドラマはまり役だったね。この人のドラマは見てみたくなる

    +284

    -17

  • 37. 匿名 2014/01/25(土) 15:46:35 

    ジャにーズって何で演技もうまいんだろう?
    初めはダンスや歌だけだけど、ある程度売れた人はドラマとかに出てちゃんと演技してて凄いね
    演技のレッスンしてるの?

    +152

    -26

  • 38. 匿名 2014/01/25(土) 15:48:00 

    顔がネズミ男みたいでムリィ
    山田太郎はイメージぶち壊しだった

    +28

    -155

  • 39. 匿名 2014/01/25(土) 15:48:02 


    いい加減とはまた違うと思うんだけど。
    撮影本番までにセリフを覚えてこないというのがいい加減なんじゃないの?

    前田あつことかQ10でセリフ覚えてこなかったから
    問題になってたよね

    +125

    -16

  • 40. 匿名 2014/01/25(土) 15:50:01 

    演技が上手なニノが言うならいいのであって下手くそな奴が言ってたらただのやる気ないやつ

    +215

    -16

  • 41. 匿名 2014/01/25(土) 15:50:34 

    ジャニーズ(笑)などとされている昨今、演技のうまい珍しいタイプだと思って見てました。台本を最後まできちんと読んでしまったらネタバレになって感情移入がうまくできないからかな?ライブ感のある役作りができるというのはすごいとおもう!

    +70

    -15

  • 42. 匿名 2014/01/25(土) 15:51:20 

    フリーター家を買う。で、母親の面倒見るのにいっぱいいっぱいになって、カラオケで号泣したシーン、リアルにそういう方を見ているかのようで、見ながらつられて号泣しました。背が低くて、大人!社長!みたいな役ははまらないかもしれないけど、「普通の人」の役で、かつ視聴者を引き込む演技ができるってすごいですよね

    +260

    -14

  • 43. 匿名 2014/01/25(土) 15:51:47 

    二宮君はこんな事言ってるけど人の見て無いところで努力してるタイプだと思う。

    +266

    -11

  • 44. 匿名 2014/01/25(土) 15:51:49 

    ブサメンが一生懸命けなしてる
    (((^^;)

    +61

    -54

  • 45. 匿名 2014/01/25(土) 15:52:18 


    二宮は大根役者?

    はい→プラス

    いいや→マイナス

    (。・ω・。)(。・ω・。)

    +25

    -286

  • 46. 匿名 2014/01/25(土) 15:53:15 

    優しい時間が正にそんな演技だったね

    +104

    -4

  • 47. 匿名 2014/01/25(土) 15:54:31 

    それでも役のなりきり方は凄いと思う。以前、自閉症の役をやった時の撮影時、カメラが回る少し前に、スッと役に入っていて顔つきから手先の表情まで出来上がっていたのにはビックリした。

    +160

    -10

  • 48. 匿名 2014/01/25(土) 15:55:31 

    セリフを必死で覚えていた時代があって、それを経て、「せりふ覚えない」今があるんだろうなぁ
    めんどくさいからとか言うてる人たち文字通り受け取ったら、アホやで。

    +177

    -10

  • 49. 匿名 2014/01/25(土) 15:55:47 

    どっのほうが演技うまい?

    ジョニー・デップ+
    二宮和也-

    +48

    -125

  • 50. 匿名 2014/01/25(土) 15:56:13 

    覚えない、に憤っている人間は、彼の演技を見ていないだろう。演じることをなめている演技じゃない。覚えない、というのはスタンスの問題かもしれないし、努力を主張するのが好きじゃないという性格によるものかもしれない。

    +92

    -10

  • 51. 匿名 2014/01/25(土) 15:57:42 

    この人は昔から演技が上手い。

    +46

    -8

  • 52. 匿名 2014/01/25(土) 16:01:40 

    松潤最近映画もドラマもしてるけどなんで?って思う

    ニノ3年位してないのに…
    ニノのドラマがみたいなぁって思います

    大野ファンですが…笑

    +71

    -9

  • 53. 匿名 2014/01/25(土) 16:06:48 

    二宮はブサイクネズミなのにナルシストだよね
    バラの芸人に対するツッコミとかも偉そうだしつまらない

    +8

    -45

  • 54. 匿名 2014/01/25(土) 16:08:25 

    正直ジャニーズのタレントが主演で出てるドラマってはなっから観る気しないんですが、二宮君に関しては「演技巧いな…」と感心しました。
    東野圭吾が好きで流星の絆を観たんですが見直してしまいました。

    +56

    -7

  • 55. 匿名 2014/01/25(土) 16:08:52 

    52
    大野ファンのふりするなよ
    二宮は好きのおばさんのくせに

    +22

    -22

  • 56. 匿名 2014/01/25(土) 16:10:11 

    主演できる顔じゃないよね
    脇役顔

    +15

    -36

  • 57. 匿名 2014/01/25(土) 16:10:47 

    影で努力するタイプだよね

    +52

    -5

  • 58. 匿名 2014/01/25(土) 16:10:48 

    いや、台本覚えた上でのアドリブならまだしも、覚えて無かったら周りに迷惑でしょ!
    そこがプロとの差なのかな?

    +19

    -16

  • 59. 匿名 2014/01/25(土) 16:11:17 

    ニノ以外でも「セリフ覚えない」といってるジャニーズタレントはいっぱいいるよ。
    ニノだけが特別ではない。

    +37

    -7

  • 60. 匿名 2014/01/25(土) 16:11:52 

    二宮は演技がワンパターン
    ボソボソ喋って大声を出す
    だいたいいつもこの演技

    +21

    -43

  • 61. 匿名 2014/01/25(土) 16:12:11 

    セリフ覚えることも大切です。
    覚えないことがすごいというのも少し違うでしょ。

    +12

    -22

  • 62. あさん 2014/01/25(土) 16:12:12  ID:lW3ojpM5Ow 

    お久しぶりっす^_^

    +6

    -21

  • 63. 匿名 2014/01/25(土) 16:13:32 

    アイドルだから、似たような役しかやらないし、素でいいからできることだよね!

    +16

    -12

  • 64. 匿名 2014/01/25(土) 16:13:46 

    この顔でアイドルって出来るんだね

    +10

    -38

  • 65. 匿名 2014/01/25(土) 16:14:51 

    でもだいたいの俳優さんは、セリフを家で、完璧に頭に入れて行く人が多い。
    覚えないというニノはすごいけど、それが正しいとはかぎらないでしょ。

    +19

    -14

  • 66. 匿名 2014/01/25(土) 16:15:42 

    監督と脚本家との相性が合えば、その方が自然にできそうな感じするね。

    長台詞が多い脚本とか、リーガルハイの古見門先生の台詞みたいな作品だったら、さすがに覚えてかないと無理でしょ^ ^;

    それが現場でできたら天才やなー!

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2014/01/25(土) 16:15:50 

    ニノは中二病ですから

    +19

    -28

  • 68. 匿名 2014/01/25(土) 16:15:54 

    アイドルとしては、マシな方なだけで、過大評価されてるだけなのに、偉そう笑

    +13

    -38

  • 69. 匿名 2014/01/25(土) 16:15:57 

    たとえば方言とセリフがあるとき、そういうのって方言指導が入るけど、普段地元の人でも使わないような方言使ったりしてて不自然。
    だから方言キャラはなくていいのにって思う

    +16

    -3

  • 70. 匿名 2014/01/25(土) 16:16:46 

    37
    演技の練習はしてないみたい
    ちなみに歌の練習も…

    するのはダンスの練習だけ。

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2014/01/25(土) 16:16:48 

    55
    本当に大野くんが一番好きなんですが…?

    +24

    -8

  • 72. 匿名 2014/01/25(土) 16:17:08 

    「セリフ覚えない」と言う言葉も、他のアンチが多いジャニーズタレントが言ったら、総攻撃にあいそうだ。

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2014/01/25(土) 16:17:47 

    演技云々の前に歯茎何とかした方がいいと思う!
    テレビ出てるんだから、そこは綺麗にしといてよ!

    +7

    -20

  • 74. 匿名 2014/01/25(土) 16:18:16 

    この人の発言はこちらが恥ずかしくなる
    アイドルなのにこんなことしちゃう俺って自分に酔いすぎ

    +15

    -31

  • 75. 匿名 2014/01/25(土) 16:18:39 

    リアル感を出したくてとか言っているけど、ただ単にめんどくさかったんじゃないの

    +8

    -28

  • 76. 匿名 2014/01/25(土) 16:19:21 

    「セリフを覚えない」=演技がうまいはちがうでしょ。

    +11

    -24

  • 77. 匿名 2014/01/25(土) 16:19:52 

    アイドルって立場だからできるんだろね!周りが気を使ってくれるから
    普通の俳優さんは本職だからもっと真面目にするだろうし笑

    +12

    -22

  • 78. 匿名 2014/01/25(土) 16:20:32 

    二宮はいつも偉そうで嫌い

    +15

    -37

  • 79. 匿名 2014/01/25(土) 16:20:55 

    台本を一度読むと頭に入ると言っていたし、影の努力を言わないだけだと思う。セリフを変えさせない、倉本聡さんのドラマに使われるくらいだから、生半可な態度では起用されませんよ。

    +56

    -6

  • 80. 匿名 2014/01/25(土) 16:23:04 

    演技の前に顔をどうにかしてくれ

    +7

    -23

  • 81. 匿名 2014/01/25(土) 16:24:35 

    プラチナデータセリフ多くなかった?今度のドラマも野球の話ならセリフ多そうだけど大丈夫?

    +17

    -4

  • 82. 匿名 2014/01/25(土) 16:24:41 

    二宮って感じ悪い奴だね

    +9

    -30

  • 83. 匿名 2014/01/25(土) 16:25:00 

    こいつはそろそろ
    20パーセント超える視聴率出した方がいい

    ベスト3
    『フリーター、家を買う』17.1%(平均)
    『 最後の約束』19.4%
    『車イスで僕は空を飛ぶ』23.8%(24時間テレビ)

    普通に役者で固められた大河ドラマ↓
    「篤姫」
    年間平均:24.44%
    宮崎あおい、長塚京三、樋口可南子、瑛太、堺雅人、堀北真希、稲森いずみ、高畑淳子、
    小澤征悦、原田泰造、松田翔太、玉木宏、山口祐一郎、中村梅雀、草刈正雄、江守徹、
    中村メイコ、松坂慶子、高橋英樹、北大路欣也 etc

    もう大型番組で視聴者ひきつけないと
    超えられないじゃん


    演技すごいとかファンは言ってくれるけど、数字は正直だからねぇ

    +5

    -46

  • 84. 匿名 2014/01/25(土) 16:26:20 

    覚えていかなくて本人はそれでいいけど周りは迷惑しないのかな?

    +14

    -9

  • 85. 匿名 2014/01/25(土) 16:27:48 


    天狗( ̄△ ̄)

    +10

    -31

  • 86. 匿名 2014/01/25(土) 16:28:20 

    二宮ファンが他のメンバーにドラマがきたら暴れるのが迷惑
    ニノの方が演技上手いのにって叩きまくるし

    +17

    -15

  • 87. 匿名 2014/01/25(土) 16:30:37 

    二宮はナルシストだよ
    歌い方も自分に酔ってる
    この顔でカメラ目線でウインクしまくりでキモい

    +11

    -34

  • 88. 匿名 2014/01/25(土) 16:33:01 

    共演者ウケがいいイメージ

    杏ちゃんが盛り上げてくれるって言ってた

    +31

    -9

  • 89. 匿名 2014/01/25(土) 16:33:52 

    役幅狭いからね。
    素でできるのしかやらないから、ドラマとか全然でれてない。

    +10

    -28

  • 90. 匿名 2014/01/25(土) 16:34:09 

    二宮くん本人は、セリフを覚えないって言ってるけど、覚えるために台本を読み込まないだけで覚えてるらしいですよ。
    プラチナデータの共演者が言ってました。
    1度読んだらセリフが頭に入るらしいです。

    +34

    -6

  • 91. 匿名 2014/01/25(土) 16:34:44 

    覚えてないって本気で覚えてないって解釈してる人、バカみたい

    そんなんだったらドラマのオファー来ないでしょ

    +42

    -7

  • 92. 匿名 2014/01/25(土) 16:37:16 

    吉高由里子が
    二宮さんは台本を読む前に後ろのスタッフさんの名前を覚えてるって言っててそれにとても感心した

    やっぱり名前覚えるのって大事なんだなって思った

    +50

    -8

  • 93. 匿名 2014/01/25(土) 16:37:52 

    アイドルのドラマもそれはそれでいいと思うし、別にプロじゃないからやり方は自由だけど、セリフ覚えないなんて公表するのは、脇固めてくれてる俳優さんたちに失礼だと思う。

    +9

    -20

  • 94. 匿名 2014/01/25(土) 16:37:56 

    必死に天才とアピールする二宮オタ

    +13

    -21

  • 95. 匿名 2014/01/25(土) 16:39:08 

    嵐で一番ブサイクだと思います

    +11

    -31

  • 96. 匿名 2014/01/25(土) 16:42:05 

    言い訳でもへりくつでもないよ、あの演技力なら。残念でした、アンチの皆さんw

    +19

    -22

  • 97. 匿名 2014/01/25(土) 16:42:52 

    92さん
    お世辞だと思います。
    女優や俳優がジャニーズを悪くいったら消されるでしょ!

    +9

    -31

  • 98. 匿名 2014/01/25(土) 16:46:34 

    92
    脳みその許容量が極端に少ないジャニーズにもかかわらず人名を覚えることに成功したことに感心したのでしょうね、わかります

    +4

    -25

  • 99. 匿名 2014/01/25(土) 16:46:55 

    96
    あの演技力wwwwww

    +9

    -19

  • 100. 匿名 2014/01/25(土) 16:47:02 

    脚本に厳しいことで有名な倉本聰が絶賛してるんだよ、台本から外れたことやってるわけじゃないしいいじゃん。他にも蜷川さん、山田太一さんなどの大御所にも見込まれる存在。素人がだめだしとか笑えるw

    +39

    -11

  • 101. 匿名 2014/01/25(土) 16:47:17 

    プロじゃないね
    相手あっての演技だし

    +9

    -22

  • 102. 匿名 2014/01/25(土) 16:47:35 

    96
    他のメンバーが演技のお仕事いっぱいで残念だね

    +6

    -16

  • 103. 匿名 2014/01/25(土) 16:47:55 

    「にの、君はどうしてそんなにさわやかなんだろう?
     ご両親のおかげに違いない。

     にの、君はどうしてそんなに明るいんだろう?
     ご家族のおかげに違いない。

     にの、君はどうして子供達から愛されるんだろう?
     精神年齢が同じだと思われているからに違いない。

     にの、君はどうして若い女性にモテるんだろう?
     危険な感じがしないからに違いない。

     にの、君はどうしてクリントイーストウッドを
     はじめ、年配者に好かれるんだろう?
     馴れ馴れしくて図々しいからだ。

     にの、君はどうしてあんなに自然なリラックスした
     芝居ができるんだろう?
     人を人とも思っていないからに決まっている。

     にの、君はどうして黙っていると深い悲しみの中に
     いるように見えるんだろう?
     深く考えても無駄だという事をどっかでちゃっかり
     認識していて、結局何も考えていないからだろう。

     にの、君はどうして清潔感があるんだろう?
     きっと隠れて不潔な事を上手にいっぱいやってきた
     からに違いない。

     それでいいんだよ。そうやって正直になんとなく
     のんびり俺の歳まで早く老けておいで。
     哲学的じいさんになっていくと思うぜ。  倉本聰」

    +41

    -12

  • 104. 匿名 2014/01/25(土) 16:48:30 

    有名な監督に気に入られてるから
    なんだかんだ努力はしてる人なんだろうな。

    テスト勉強がっつりしてるのに
    友達には「全然してないよ…やばい。」とか言っちゃうタイプに見える!

    +33

    -5

  • 105. 匿名 2014/01/25(土) 16:49:20 

    ヤフコメではこの記事大絶賛だったよ
    コメント数も180越え。

    +18

    -7

  • 106. 匿名 2014/01/25(土) 16:49:56 

    103

    要約するの二宮はネズミ

    +7

    -26

  • 107. 匿名 2014/01/25(土) 16:50:56 

    嵐の中で一番ブサイクって言ってるやつはニノの彼女知ってるのかな?ww
    美女たる美女だからおばさん黙ってなwww

    +7

    -22

  • 108. 匿名 2014/01/25(土) 16:51:05 

    105
    ヤフコメ笑

    +11

    -7

  • 109. 匿名 2014/01/25(土) 16:51:06 

    わかるかも
    あと、ニノは記憶力すごいもんね
    正月のコタツDE嵐の時とか思った

    +34

    -5

  • 110. 匿名 2014/01/25(土) 16:51:25 

    103
    要するにニノは人間。笑

    +2

    -15

  • 111. 匿名 2014/01/25(土) 16:51:46 

    流星の絆とか青の炎の演技はすごかった!

    +37

    -6

  • 112. 匿名 2014/01/25(土) 16:52:38 

    ヤフコメは2chとかガルちゃんみたいに性別や世代が偏ってないよ。コメントランキングに入ってる記事は特に。

    +6

    -12

  • 113. 匿名 2014/01/25(土) 16:53:47 

    ここでいくら批判しても大物から絶賛されてるし映画は大ヒットしてるし、時間の無駄だと思うよー

    +32

    -8

  • 114. 匿名 2014/01/25(土) 16:54:50 

    ニノみたいな自然な演技ができる人あまりいないよね

    +25

    -8

  • 115. 匿名 2014/01/25(土) 16:55:01 

    チビブサネズミ

    +6

    -20

  • 116. 匿名 2014/01/25(土) 16:55:14 

    ブサイクだから演技派に見えるだけ
    ブサイクだから男のアンチもいないしね

    +7

    -22

  • 117. 匿名 2014/01/25(土) 16:56:43 

    男のアンチいるだろwあれだけ多くの美女とうわさになる男だよ、誰もが納得のイケメンだったらまだしもそうじゃないし。

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2014/01/25(土) 16:58:04 

    103
    何この気持ちの悪いポエム

    +10

    -21

  • 119. 匿名 2014/01/25(土) 16:58:17 

    ニノのソロ曲好き!作詞作曲自分でやってることが多し、声がきれいだし、なんといってもライブの演出が素敵!

    +23

    -6

  • 120. 匿名 2014/01/25(土) 16:59:17 

    アンチがんばってるwwww

    +24

    -6

  • 121. 匿名 2014/01/25(土) 16:59:49 

    嵐・二宮和也、「せりふ覚えない」理由明かす (オリコン) - Yahoo!ニュース
    嵐・二宮和也、「せりふ覚えない」理由明かす (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(オリコン) -  人気アイドルグループ・嵐の二宮和也と櫻井翔が24日、都内で行なわれたキリン『新・

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2014/01/25(土) 17:00:42 

    ニノは前髪あるとかっこいい!笑

    +14

    -5

  • 123. 匿名 2014/01/25(土) 17:01:00 

    仕事は結果がすべて。ほっといてよ。

    +26

    -5

  • 124. 匿名 2014/01/25(土) 17:01:10 

    119
    中二病の曲ね
    聞いてる方が恥ずかしい歌詞

    +11

    -29

  • 125. 匿名 2014/01/25(土) 17:01:25 

    ニノより松潤のほうが演技うまいと思う。
    キスシーンとか松潤まじでうまいし

    +6

    -30

  • 126. 匿名 2014/01/25(土) 17:02:22 

    嵐って地味に多才の集まり
    それを主張しすぎないのがいい。

    +42

    -5

  • 127. 匿名 2014/01/25(土) 17:02:52 

    何かわからんけど、嵐って一人一人は「すごいな」って思える部分がある

    +31

    -3

  • 128. 匿名 2014/01/25(土) 17:03:07 

    ジャニーズは興味ないけど
    嵐はなぜか好きだなー。
    それぞれが個性持ってて、みんな違う才能を持っているグループってなかなかないんじゃない?

    +45

    -3

  • 129. 匿名 2014/01/25(土) 17:03:26 

    ハリウッドで通用するのもわかる

    +23

    -9

  • 130. 匿名 2014/01/25(土) 17:04:02 

    ちょっと古いけど「フリーター家を買う」の役がハマっててすごい良かった。
    演技が自然で上手ですよね。

    +32

    -4

  • 131. 匿名 2014/01/25(土) 17:05:03 

    ニノってもうちょっと背が高けりゃ文句なく日本を代表する俳優になれたんだろうな

    +20

    -8

  • 132. 匿名 2014/01/25(土) 17:05:32 

    やっぱり嵐の中で視聴率取れるのはニノではななくて
    松潤しかいないと思うよ。
    まぁわたしは、大野ヲタなんだけど。

    +2

    -23

  • 133. 匿名 2014/01/25(土) 17:05:42 

    私もニノのソロ好き!!「どこにでもある唄。」は名曲!

    +28

    -4

  • 134. 匿名 2014/01/25(土) 17:06:40 

    演技が自然なのは当たり前
    二宮みたいな地味で冴えない役ばかりだから素で出来るよね

    +6

    -20

  • 135. 匿名 2014/01/25(土) 17:07:14 

    大昔に藤井隆のマシュー?なんとかいう深夜番組のゲストに出たときに、その場で台詞わたされてワンシーンやるって
    コーナーがあったけど、ほんとに凄かったよ、この話ほんとだとおもう。持って生まれた才能

    +26

    -5

  • 136. 匿名 2014/01/25(土) 17:07:24 

    松潤がんばってるよね!バリバリ二宮担当だけど、ショコ潤があんなにくだらないドラマなのにまずまずの視聴率なのは少なからず松潤のおかげでもあると思う!

    +9

    -13

  • 137. 匿名 2014/01/25(土) 17:08:11 

    地味で冴えない役を演じるって意外と大変だと思うよ。

    +32

    -5

  • 138. 匿名 2014/01/25(土) 17:08:40 

    櫻井の方が作詞のセンスがあると思う
    私は相葉オタだけど

    +6

    -15

  • 139. 匿名 2014/01/25(土) 17:08:50 

    124
    どの曲か言ってみろよww

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2014/01/25(土) 17:09:44 

    当たり前とか厳しいね

    +6

    -4

  • 141. 匿名 2014/01/25(土) 17:09:44 

    嵐の中で順位付けする必要ないと思うよ。バランスが取れてる魅力あふれるグループ。私も大好き!

    +31

    -3

  • 142. 匿名 2014/01/25(土) 17:10:23 

    フリーターのドラマでカラオケで号泣するシーンはこっちも泣けてきた。

    +31

    -4

  • 143. 匿名 2014/01/25(土) 17:11:17 

    翔くんのラップ好きだけど、あれは日本語じゃないじゃん(笑)スペイン語だっけ?
    ニノとは違った魅力!どっちも素敵!!

    +17

    -4

  • 144. 匿名 2014/01/25(土) 17:11:36 

    ニノの詞は独特だからね

    +16

    -4

  • 145. 匿名 2014/01/25(土) 17:12:47 

    二宮はブサイクでチビだから相手役のキャスティングが難しそう

    +8

    -19

  • 146. 匿名 2014/01/25(土) 17:13:04 

    最近荒れてるね。。私もニノの演技好き。嫌いな人って、「ジャニーズだし」みたいな理由ばっかで具体的じゃない。ジャニーズ基本的に嫌いだけど、ニノの演技はいいと思う!

    +27

    -5

  • 147. 匿名 2014/01/25(土) 17:14:44 

    相手役むずかしそうってw
    長澤まさみ
    吉高由里子
    香里奈
    などなどwみなさん美しいじゃないですかw

    +22

    -5

  • 148. 匿名 2014/01/25(土) 17:15:01 

    ありゃりゃお花畑の痛いジャニヲタが一生懸命叩いてるね
    ご苦労様

    +5

    -20

  • 149. 匿名 2014/01/25(土) 17:15:08 

    139
    二宮ソロはすべて中二病
    タイトルとか恥ずかしい(>_<)

    +5

    -24

  • 150. 匿名 2014/01/25(土) 17:15:46 

    嵐は多才でグループ脱退もないから好き。

    +25

    -2

  • 151. 匿名 2014/01/25(土) 17:16:13 

    情熱大陸みて好きになた
    努力してる姿を見せないって当たり前のことだけど、最近それをしないアルファベット三文字のアイドルがいるから感心しちゃったw

    +33

    -5

  • 152. 匿名 2014/01/25(土) 17:16:43 

    149
    はいはい、知らないんだねw

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2014/01/25(土) 17:17:15 

    149 
    せめて調べてみなよww

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2014/01/25(土) 17:17:19 

    二宮ファンは気持ち悪いなー
    相手役が美人だからなんなの?
    他の人にドラマがきたらいつも叩きまくってるくせに

    +8

    -22

  • 155. 匿名 2014/01/25(土) 17:18:43 

    中二病とかwその言葉を使いたくてしょうがないんだねw
    嵐・二宮和也はソロ向きのシンガー? 個性際立つ歌声と作詞術に迫る (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース
    嵐・二宮和也はソロ向きのシンガー? 個性際立つ歌声と作詞術に迫る (リアルサウンド) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(リアルサウンド) -  嵐メンバーの歌唱力分析。初回【嵐を音楽面で引っ張る大野智の歌唱力 ミュージシャ

    +20

    -4

  • 156. 匿名 2014/01/25(土) 17:19:53 

    相手役美人だからどうこう言ってるんじゃないんだよ。チビネズミで相手役選ぶのがむずかしそーとか言う人がいたから例を挙げた。話しすりかえないでね☆

    +12

    -9

  • 157. 匿名 2014/01/25(土) 17:20:14 

    そろそろニノのドラマも見たいな

    +30

    -5

  • 158. 匿名 2014/01/25(土) 17:20:36 

    二宮オタ大集合
    ファンも気持ち悪い人多いよね
    ブスなのに黄色のミニスカのおばさんとか

    +8

    -20

  • 159. 匿名 2014/01/25(土) 17:21:05 

    2年以上連ドラ出てないんだね。ファンの人は恋しいんじゃない?

    +25

    -5

  • 160. 匿名 2014/01/25(土) 17:21:56 

    ニノのファンはニノの彼女になりたいとか考える馬鹿が少なそう。スキャンダル多いし。純粋に応援してるイメージ。

    +20

    -5

  • 161. 匿名 2014/01/25(土) 17:22:18 

    そんなけ役にはいりこめるんだ!

    さすがです!

    +13

    -4

  • 162. 匿名 2014/01/25(土) 17:22:24 

    ニノがドラマやるなら私も見よう!ファンじゃないけどw

    +18

    -5

  • 163. 匿名 2014/01/25(土) 17:23:26 

    黄色のミニスカはないわぁ
    でも誰を応援しようと勝手じゃん。

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2014/01/25(土) 17:23:55 

    二宮より演技が下手な相葉、櫻井にお仕事いっぱいで悔しいね
    好感度の差かな?

    +4

    -19

  • 165. 匿名 2014/01/25(土) 17:25:05 

    162
    そうだね
    二宮オタさん

    +6

    -15

  • 166. 匿名 2014/01/25(土) 17:25:41 

    二宮の演技はたしかにいい

    +28

    -7

  • 167. 匿名 2014/01/25(土) 17:26:30 

    アンチは同一人物っぽいなw

    +22

    -8

  • 168. 匿名 2014/01/25(土) 17:27:27 

    翔や相葉ちゃんより仕事が少なくても別に良いしw
    どのメンバーにも魅力があるから納得。もしかして煽ろうとした?w

    +23

    -5

  • 169. 匿名 2014/01/25(土) 17:28:03 

    ニノファンだから早くドラマみたい!!

    +25

    -5

  • 170. 匿名 2014/01/25(土) 17:28:20 

    にのちゃん大好き

    +24

    -6

  • 171. 匿名 2014/01/25(土) 17:29:41 

    大野オタだけど嵐のイケメンランキング
    相葉
    櫻井
    大野
    松本
    二宮

    +3

    -25

  • 172. 匿名 2014/01/25(土) 17:31:20 

    171
    それでも別にいい。うちらはニノがすきなの

    +24

    -5

  • 173. 匿名 2014/01/25(土) 17:49:05 

    172
    うちらだって
    きんもー☆
    他のメンバーのアンチしてるくせに

    +7

    -19

  • 174. 匿名 2014/01/25(土) 17:50:26 

    二宮オタは今櫻井のトピでアンチ活動してるよ

    +5

    -15

  • 175. 匿名 2014/01/25(土) 17:55:20 

    二宮ヲタに成りすましたあんたらねw

    +10

    -3

  • 176. 匿名 2014/01/25(土) 17:57:24 

    文言のことではなく、現場までは固めていかない。
    という意味でしょう。
    努力しています!
    ということのカッコ悪いさを、知っているだけ。
    こんだけオレ努力しています。
    努力は見せてなんぼの人
    居残り練習しててすごしょ。何てことが記事にしたい人もいるみたいだけど。

    +19

    -2

  • 177. 匿名 2014/01/25(土) 18:05:43 

    覚えなきゃだめでしょ

    +9

    -10

  • 178. 匿名 2014/01/25(土) 18:28:45 

    ニノアンチ、他メンヲタは

    演技力がニノの方が上だからってひがんでるからアンチコメントばっかしてるの?

    おんなじ人が何回も何回も記事に関係ないような悪口ばっかり書いて…
    正直邪魔

    アンチの集まりの掲示板でも行けばいい
    ここで書かないで

    +10

    -7

  • 179. 匿名 2014/01/25(土) 18:58:47 

    178
    たいしたことない演技で偉そうな二宮オタ
    偉そうなのは二宮そっくり

    +7

    -17

  • 180. 匿名 2014/01/25(土) 19:01:57 

    私が言うのも何だけど、この人ガチで凄い。
    絶対影で苦労してるし、人間性に驚かされる。
    流星の絆観てました。

    +18

    -7

  • 181. 匿名 2014/01/25(土) 19:02:51 

    二宮は顔と体型にハンデがあるから演技くらいは出来ないとね
    演技もジャニーズだったらマシなレベルだけど

    +7

    -14

  • 182. 匿名 2014/01/25(土) 19:05:51 

    過大評価しすぎじゃない?

    仕事してないのに。本当きもちわるすぎる

    178 しきってんじゃねえよbs この仕切り屋が

    慶応合格した桜井君を見習え
    嵐・二宮和也、「セリフ覚えない」理由を明かす

    +2

    -21

  • 183. 匿名 2014/01/25(土) 19:11:38 

    青の炎の原作がよかったので、アイドル映画かな?と心配しながらも観に行って、二宮くんを知りました。
    すごく魅かれたのを覚えてる。

    +17

    -5

  • 184. 匿名 2014/01/25(土) 19:15:21 

    香取慎吾が、スマスマで高倉健の前で同じようなこといったら
    「俺がプロデューサーならつかわねぇな」って言われてたことを思い出した
    まあ香取よりか二宮のがだいぶいいけど、あんまり言わないほうがいいかもね

    182
    櫻井は幼稚舎からだよ
    親が金持ちで権力者なら、誰でも大学まであがれます
    みのもんたの息子も、たしか幼稚舎から慶応

    +13

    -6

  • 185. 匿名 2014/01/25(土) 19:25:19 

    182
    櫻井ファンって他メン見下すよね

    苦手

    +11

    -9

  • 186. 匿名 2014/01/25(土) 19:28:49 

    ドラマや映画の現場にセリフ覚えずに行くなんて非常識!とか言ってる人、お門違いにも程があるw

    鬼と恐れられる倉本聰にベタ褒めされて、手紙まで貰うような人だよ。
    人並み外れた記憶力と演技力があって、照れと謙遜も含めた上での発言でしょ。

    +26

    -4

  • 187. 匿名 2014/01/25(土) 19:45:02 

    ばか?
    セルフを完璧に覚えて行ってから、普通な会話をする状態に持っていくのがプロなんじゃないの。
    ただ覚えられないことに対する聞こえのいい言い訳だよね。
    こういうのを擁護するから、まともな芝居をしてる方が迷惑するって何でわかんないかな。
    真面目に取り組めないんならアイドルだけにして、媚び売るだけの番組に出るだけにしてくれる?

    +5

    -23

  • 188. 匿名 2014/01/25(土) 20:06:05 

    二宮くんは影のある役が似合うと思う。
    青の炎の鋭く繊細な眼は今でも記憶に残っています。
    また何かドラマやるなら、見てみたいな(^^)

    +20

    -2

  • 189. 匿名 2014/01/25(土) 20:13:51 

    たくさんの恐いで有名な監督にも気に入られてる

    そんな非常識とか迷惑とかかけてたら気に入られないでしょ笑

    実際に現場とか見てないし、非常識とか迷惑とか言う立場じゃないと思います

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2014/01/25(土) 20:26:47 

    大野ヲタだけどニノの演技好きだしドラマしてほしい!

    +15

    -4

  • 191. 匿名 2014/01/25(土) 20:37:42 

    普通に見ていて、○○ですが…の後に大野ファンというのは、あまりにも不自然なんですが(笑)
    もめさせたいだけですよね。

    +12

    -4

  • 192. 匿名 2014/01/25(土) 20:57:58 

    イタいおばさん増殖中

    +3

    -8

  • 193. 匿名 2014/01/25(土) 21:01:09 

    二宮より彼氏の方がかっこいい
    一般的でも二宮よりかっこいい人がほとんど

    +3

    -16

  • 194. 匿名 2014/01/25(土) 21:01:33 

    DOOR TO DOOR 見て下さい
    素直にすごいですよ。
    あと瞳が澄んでいるのが、また普通の青年役が似合うんだと思う。

    +16

    -4

  • 195. 匿名 2014/01/25(土) 21:10:33 

    二宮くんが大物に絶賛されてるって言ってるけど、前田敦子も絶賛されてたよねあのレベルで笑
    マスコミの言う事鵜呑みにしちゃダメでしょ笑

    +8

    -12

  • 196. 匿名 2014/01/25(土) 21:45:08 


    櫻井より二宮くんのが性格も演技力も上だよ!

    櫻井は偽善者だよね笑


    二宮くんは一部のマナーのないファンにはちゃんと優しく注意したりするし凄い真面目だよ

    別のトピで櫻井ファンは他のメンバーを見下した書き込みしたりしてるし


    また二宮ファンのが礼儀あるよ

    +2

    -16

  • 197. 匿名 2014/01/25(土) 21:46:53 

    ニノはあんまり努力してるとかって言いたくない人。
    だから特にそういう振りをしてるのかも。
    実際は仕事の準備はキッチリしてると思う。
    そんな簡単な仕事じゃないでしょ。

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2014/01/25(土) 21:53:13 

    196

    誰が誰よりも上とか、
    誰ファンが誰ファンよりも上とか、誰が決めてんの?
    能力じゃなくて、性格の良し悪しを上とか下とか
    子供みたいな言い方だね。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2014/01/25(土) 21:59:36 

    198
    誰が誰が誰が誰がって
    バカの1つ覚えみたいに笑

    ちゃんと日本語話して☆

    +6

    -4

  • 200. 匿名 2014/01/25(土) 22:24:48 


    プロですから!

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2014/01/25(土) 22:25:14 

    ニノが言うから嫌味がない

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2014/01/25(土) 22:26:57 

    自分のことを俯瞰で見れる人な気がする

    バラエティーでは頭の回転が早いし、
    素に見えるくらい演技もうまいし多才だね!

    +14

    -4

  • 203. 匿名 2014/01/25(土) 22:39:33 

    たけしや有名監督がよくいってること思い出した

    台詞や演出に俳優が口出すなと。

    二宮は単なる自分勝手なだけでは?

    監督からは嫌われてそう

    +6

    -14

  • 205. 匿名 2014/01/25(土) 23:44:25 

    アンチはついに腹筋のことしか言う事がなくなったかww
    ああ見えて運度神経いいんだよねw昨日のワイドショーでもやってたけど

    +9

    -3

  • 206. 匿名 2014/01/26(日) 00:10:46 

    199

    理解出来ないのなら
    頭悪過ぎでしょw

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2014/01/26(日) 00:31:03 

    かなり昔のドラマですが、
    流星の絆で妹が血の繋がりがないことを知ったあとのシーンで鳥肌が立ったのを覚えています。何年かに一度見返すくらいです。

    ニノはアイドルなのに演技力が物凄くあると思います。素晴らしい。

    +13

    -2

  • 208. 匿名 2014/01/26(日) 02:32:00 

    台本等考える人からしたら嫌な時もあるかもしれないけど、下手な役者がペラペラとただセリフを言うよりは、シーンの流れとかを考えて発して話が成り立っててるなら二宮のやり方もいいと思う

    プラチナデータも監督と話してセリフ変えたりしてたけど素晴らしい映画になってたし。


    +8

    -1

  • 209. 匿名 2014/01/26(日) 05:33:43 

    200
    すごいビール腹

    +3

    -2

  • 211. 匿名 2014/01/26(日) 07:23:34 

    雰囲気が独特だから、役にはまると良い感じするけど、ぜんぜんあってないときもあると思うけど。

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2014/01/26(日) 07:40:32 

    演技してる時のニノはカッコイイ!

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2014/01/26(日) 09:57:18 

    二宮、今日4月からの連ドラ決まったよー!
    楽しみー♪

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2014/01/26(日) 10:06:53 

    ドラマキターーーー
    セリフが多そうwww
    【土9】嵐・二宮和也「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~(仮)」変人東大卒教師役! - NAVER まとめ
    【土9】嵐・二宮和也「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~(仮)」変人東大卒教師役! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    1/25深夜にスポーツ新聞各紙の報道で確定しました。タイトルはまだ副題に(仮)がついています。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2014/01/26(日) 10:59:52 

    流星の絆のお兄ちゃんは、普通のお兄ちゃんって感じですごくうまかった
    でも、山田太郎物語は、あれっ!?って感じだった
    合う役、合わない役があるのかな・・・

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2014/01/26(日) 12:16:11 

    台本を作成してくださった方がかわいそう、、

    +3

    -3

  • 217. 匿名 2014/01/26(日) 13:54:15 

    216読まない訳じゃないんだし、ドラマも成り立ってるからいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2014/01/26(日) 14:58:58 

    どいつもこいつも馬鹿ばっかで笑える

    +0

    -3

  • 219. まみ♡ 2014/02/15(土) 07:43:33 

    それがニノくんのスタイルなんだよね^_^
    自然体とゆうか
    台本にない言葉を付け足したり
    こうゆうときは自分だったらこうとか
    真剣に考えながら演技してる^o^
    すごいと思います(^ω^)
    さすがハリウッド♡
    嵐・二宮和也、「セリフ覚えない」理由を明かす

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード