ガールズちゃんねる

能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

235コメント2016/10/06(木) 00:20

  • 1. 匿名 2016/09/09(金) 16:08:42 




    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介 | cinemacafe.net
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介 | cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    能年玲奈から芸名変更した女優・のんが9月9日(金)、初声優を務める復帰作『この世界の片隅に』の完成披露試写会に出席。改名後、出演作のPRを行うのは初めてで、会場となった東京・スペースFS汐留にはスチール、記者約50人が駆けつけた。 舞台挨拶には片渕須直監督、原作者のこうの史代が同席。第二次世界大戦中の広島・呉を舞台に、激化していく世の中で大切なものを失いながらも、日々を胸に刻み前を向いていく女性・すず(のんさん)を描いた。


    たくさんのフラッシュを浴びながら、挨拶に立ったのんさんは「すずさんを演じたのんです」と自己紹介。「すばらしい作品に参加できて、すごくうれしいです。ありがとうございます」と笑顔を見せた。同日、のんさん自身も作品を鑑賞したばかりで、「普通の生活を普通に生きる。それだけで涙があふれてくる、普通の生活を大切に思える作品。生活と隣り合わせにある戦争に怖さを感じた」と胸を熱くしていた。

    役柄との共通点を聞かれると、「ボーっとしているけど、気が強いところですね」。アフレコ中には積極的なディスカッションが重ねられたといい「結構質問をぶつけてくれた」(片渕監督)、「しつこかったですよね(笑)」(のんさん)とふり返った。

    +42

    -153

  • 2. 匿名 2016/09/09(金) 16:10:07 

    のんトピ飽きてきた・・・

    +316

    -33

  • 3. 匿名 2016/09/09(金) 16:10:31 

    だから何。。?

    +173

    -37

  • 4. 匿名 2016/09/09(金) 16:10:31 

    ガルちゃん民には過大評価されてるよね

    +328

    -46

  • 5. 匿名 2016/09/09(金) 16:10:38 

    どーでもいい

    +139

    -37

  • 6. 匿名 2016/09/09(金) 16:10:40 

    今でも十分可愛いけど、むかしの方が可愛かった。

    +200

    -37

  • 7. 匿名 2016/09/09(金) 16:10:51 

    のん


    能年玲奈の方が良かった

    +416

    -9

  • 8. 匿名 2016/09/09(金) 16:10:56 

    のんですのん

    +122

    -10

  • 9. 匿名 2016/09/09(金) 16:11:07 

    本当に可愛い!!!!
    性格もいいし、バラエティ慣れしてないところも素敵だと思う。
    演技力もあるし、何より知名度もたかい。

    これから、のん、頑張ってね!
    剛力彩芽、武井咲みたいなゴリ押し事務所圧力に負けるな~

    +56

    -142

  • 10. 匿名 2016/09/09(金) 16:11:08 

    はいはい、可愛い可愛い

    +123

    -23

  • 11. 匿名 2016/09/09(金) 16:11:28 

    応援してます!

    +51

    -74

  • 12. 匿名 2016/09/09(金) 16:11:35 

    どうしても安っぽくなるね。

    +212

    -17

  • 13. 匿名 2016/09/09(金) 16:11:47 

    周りの大人がだめすぎたね。

    +130

    -18

  • 14. 匿名 2016/09/09(金) 16:11:55 

    ミュージシャンじゃあるまいし、女優で「のん」ってアホっぽい。

    +352

    -18

  • 15. 匿名 2016/09/09(金) 16:11:59 

    なんか変な服に、へんなメーク。
    スタイリスト頭おかしくない?

    +265

    -25

  • 16. 匿名 2016/09/09(金) 16:11:59 

    メンタル強いな。

    +96

    -6

  • 17. 匿名 2016/09/09(金) 16:12:01 

    ファンデが白すぎるのか?
    おでこが日焼けしたのか?
    ごめん、気持ち悪いよ

    +204

    -29

  • 18. 匿名 2016/09/09(金) 16:12:12 

    今頃のんって名乗られると違和感ある

    +118

    -7

  • 19. 匿名 2016/09/09(金) 16:12:21 

    のほほんとして見えるが芯が強いというか曲げないイメージ…。

    +119

    -6

  • 20. 匿名 2016/09/09(金) 16:12:23 

     
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +43

    -61

  • 21. 匿名 2016/09/09(金) 16:12:26 

    どうせ明日も月曜も報道されないって!

    +95

    -8

  • 22. 匿名 2016/09/09(金) 16:12:46 

    管理人さんが立ててるよね?
    そんなに可愛いと思えない。。

    +263

    -57

  • 23. 匿名 2016/09/09(金) 16:12:51 

      
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +45

    -31

  • 24. 匿名 2016/09/09(金) 16:12:58 

    おでこはファンデ塗り忘れたの?

    +146

    -8

  • 25. 匿名 2016/09/09(金) 16:13:08 

    のんちゃんはフット岩尾だよ

    +116

    -7

  • 26. 匿名 2016/09/09(金) 16:13:12 

    ヤッパリ素人の事務所だね!
    衣装有り得ないし。

    +173

    -17

  • 27. 匿名 2016/09/09(金) 16:13:16 

    やっぱり違和感あるな

    +37

    -10

  • 28. 匿名 2016/09/09(金) 16:13:24 

    「のんさん」か…w

    +17

    -4

  • 29. 匿名 2016/09/09(金) 16:13:25 

       
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +42

    -31

  • 30. 匿名 2016/09/09(金) 16:13:34 

    能年玲奈改め“のん”
    のん(能年玲奈)
    能年玲奈ことのん

    いつになったら「のん」だけで浸透するんだろうw

    +150

    -5

  • 31. 匿名 2016/09/09(金) 16:13:49 

    あまちゃん観てないから知らない

    +99

    -12

  • 32. 匿名 2016/09/09(金) 16:13:55 

    メンタル強く見えない メンヘラに見える

    +103

    -16

  • 33. 匿名 2016/09/09(金) 16:14:03 

    演技の仕事できて純粋に喜んでる感じで微笑ましいような切ないような。
    不思議ちゃんなだけで普通にいい子そうだから、大人に潰されずにうまくやっていけるといいね。

    +31

    -36

  • 34. 匿名 2016/09/09(金) 16:14:24 

        
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +31

    -33

  • 35. 匿名 2016/09/09(金) 16:14:34 

    輝きが、、、失われてしまったような、、、

    +152

    -18

  • 36. 匿名 2016/09/09(金) 16:14:34 

    でもやっぱりカワイイと思う

    >>1の服はいまいちだけど誰のセンスだろう

    +231

    -71

  • 37. 匿名 2016/09/09(金) 16:14:36 

    ワンピの柄が気持ち悪い…

    +96

    -16

  • 38. 匿名 2016/09/09(金) 16:14:50 

    +32

    -31

  • 39. 匿名 2016/09/09(金) 16:14:53 

    のんって、20代ならギリギリセーフだけど
    30代、40代でも女優やってくつもりなら
    さすがにキツいでしょ

    +129

    -11

  • 40. 匿名 2016/09/09(金) 16:14:59 

    いつまでその髪なの?

    +111

    -19

  • 41. 匿名 2016/09/09(金) 16:14:59 

    闇深そうな顔になったような
    私の見方が変わったのかな…

    +76

    -15

  • 42. 匿名 2016/09/09(金) 16:15:01 

    何回聞いても「のん」で笑ってしまいます

    +38

    -5

  • 43. 匿名 2016/09/09(金) 16:15:19 

          
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +18

    -33

  • 44. 匿名 2016/09/09(金) 16:15:22 

    昨日おばあちゃんの家に行って来たんだけど、この衣装とおばあちゃんのソファーと柄も色も同じ!

    +76

    -15

  • 45. 匿名 2016/09/09(金) 16:15:32 

    洗脳されてるんでしょ?こわいね

    +59

    -17

  • 46. 匿名 2016/09/09(金) 16:15:35 

    どうしてこんなことになっちゃったの?ギャラの安さをもう少し我慢すればよかったの?

    +31

    -7

  • 47. 匿名 2016/09/09(金) 16:15:47 

    彼女の作品ホットロードしか見てない私からするとなんでこんなに評価されてるのか分からない

    確かに可愛いけど、しゃべくり007での場を変な空気にする不思議ちゃんイメージしかない

    +128

    -15

  • 48. 匿名 2016/09/09(金) 16:16:13 

    +29

    -71

  • 49. 匿名 2016/09/09(金) 16:16:14 

    キラキラ感どこいった??
    やっぱ芸能人って磨かれてないとその辺の可愛い子と変わらないね

    +132

    -14

  • 50. 匿名 2016/09/09(金) 16:16:26 

    あまりまじまじと見た事なかったから気付かなかったけど、能年ちゃんって結構鼻大きめだったんだね
    でもそれがあまり気にならないって事はやっぱり目が綺麗だからかな?
    ホットロードの眼力には圧倒された

    +47

    -18

  • 51. 匿名 2016/09/09(金) 16:16:37 

    とりあえずテレビでやってたホットロードはクソ映画でした

    +64

    -10

  • 52. 匿名 2016/09/09(金) 16:16:40 

    目のキラキラなくなってる

    +71

    -14

  • 53. 匿名 2016/09/09(金) 16:16:45 

    のんさん…ごめん、やっぱりダサいわ

    +64

    -10

  • 54. 匿名 2016/09/09(金) 16:16:47 

    なんかケチがついた人って印象しかないし
    名前も名前だから色物扱いだよね
    オセロ中島みたいに浮上するの難しそう

    +70

    -7

  • 55. 匿名 2016/09/09(金) 16:17:13 


    天真爛漫なところが可愛い

    +10

    -72

  • 56. 匿名 2016/09/09(金) 16:17:30 

    +11

    -29

  • 57. 匿名 2016/09/09(金) 16:17:31 

    生ごみ先生とかいうオバサンとはまだ繋がってるのかな…

    +62

    -3

  • 58. 匿名 2016/09/09(金) 16:17:34 

    まだ事務所HPに載ってるのに...
    きちんと解決してから活動すべきじゃないの

    +70

    -7

  • 59. 匿名 2016/09/09(金) 16:17:42 

    >>44
    おばあちゃん家のソファすごい目がチカチカするんだね

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2016/09/09(金) 16:17:43 

    絶対売れない。

    +48

    -10

  • 61. 匿名 2016/09/09(金) 16:18:17 

    >>48
    被災地への言葉になぜその写真チョイスしたんだろう・・・

    +66

    -0

  • 62. 匿名 2016/09/09(金) 16:18:31 

    人生で一番いい時期を無駄に過ごしてしまうなんて残酷

    +38

    -9

  • 63. 匿名 2016/09/09(金) 16:18:47 

    化粧も服も良いところを潰してしまっている
    前みたいな透明感がなくなった

    +67

    -1

  • 64. 匿名 2016/09/09(金) 16:18:47 

    今更のんっていわれても、、

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2016/09/09(金) 16:18:52 

    れなでいいじゃんw

    +26

    -4

  • 66. 匿名 2016/09/09(金) 16:18:58 

    あの大ブームはなんだったのか、、

    +41

    -4

  • 67. 匿名 2016/09/09(金) 16:19:01 

    >>59
    おばあちゃん畑、花、物ミドリ好きみたいです。
    ミドリのスリッパプレゼントして来ました。

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2016/09/09(金) 16:19:20 

    やっぱりね、何だかんだあるけど
    芸能界は事務所大事よ。
    どんなに良い子でも、可愛くても、演技上手くても事務所大事。
    事務所力、大事。

    +82

    -3

  • 69. 匿名 2016/09/09(金) 16:19:20 

    キラキラした目はどこいっちゃったの?
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +51

    -11

  • 70. 匿名 2016/09/09(金) 16:19:56 

    自分の価値を過大評価した駆け出しタレントのこれが最後に浴びるフラッシュです
    明日からはまたブログ芸人です

    +54

    -12

  • 71. 匿名 2016/09/09(金) 16:20:33 

    >>50
    あまちゃんの頃から気になってたよ

    +37

    -5

  • 72. 匿名 2016/09/09(金) 16:20:59 

    鈴木亜美の事お母さんとのんは知らないんだろうね

    +44

    -4

  • 73. 匿名 2016/09/09(金) 16:21:19 

    とっくに旬は過ぎてる

    +34

    -11

  • 74. 匿名 2016/09/09(金) 16:21:26 

    レトロワンピース可愛い♪

    +30

    -20

  • 75. 匿名 2016/09/09(金) 16:21:39 

    可愛いけど、眉毛整えたがいいよね!

    +46

    -5

  • 76. 匿名 2016/09/09(金) 16:22:09 

    【芸能人の自宅】能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】
    【芸能人の自宅】能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    あまちゃんで大ブレイクし独立問題で干されて”のん”に改名するらしい能年玲奈さんの中学生時代の自宅です。確か能年玲奈さんが中二の時のものです。今回は自分で雑誌の切り抜きをスキャンした画像で元画像が所々切り取ってあるので、ちょっと見にくいかもしれません...

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2016/09/09(金) 16:22:31 

    あまちゃんの頃の可愛さはもう無い
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +42

    -13

  • 78. 匿名 2016/09/09(金) 16:22:59 

    一時ほどのキラキラ透明感はなくなってる

    +94

    -6

  • 79. 匿名 2016/09/09(金) 16:23:50 

    今でも可愛いよ

    +53

    -47

  • 80. 匿名 2016/09/09(金) 16:24:55 

    のんさんのワガママも少なからずあったよ
    ファンは一方的に事務所を責めるけど

    +61

    -15

  • 81. 匿名 2016/09/09(金) 16:24:59 

    今でも透明感だよ

    +28

    -46

  • 82. 匿名 2016/09/09(金) 16:25:38 

    大野くんの鍵のかかった部屋で見たとき、このかわいい子は誰だろう?と調べた。
    再放送してるけどやっぱりかわいい。

    +22

    -20

  • 83. 匿名 2016/09/09(金) 16:26:06 

    今ちゃんとしたプロの人にメイクしてもらってるのかな?眉毛伸ばし放題なってるけど

    +46

    -4

  • 84. 匿名 2016/09/09(金) 16:26:39 

    >>55
    こういうのを天真爛漫って言うの?
    不思議ちゃんとか電波系のほうがしっくりくるんだけどw

    +59

    -3

  • 85. 匿名 2016/09/09(金) 16:26:58 

    このワンピース誰ならおしゃれに着こなせるんだろ
    小松菜奈や中条あやみとか?

    +35

    -7

  • 86. 匿名 2016/09/09(金) 16:26:59 

    なんか気恥ずかしくて”のん”とは呼べない・・・w

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2016/09/09(金) 16:27:51 

    ガルちゃん(の中でも一部)でだけやたら人気あるイメージ

    +51

    -10

  • 88. 匿名 2016/09/09(金) 16:29:34 

    >>84
    電波は違うと思う

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2016/09/09(金) 16:29:35 

    今は若いからまだいいけど
    そろそろダラーンと口開けっ放しなのはどうにかした方がいい

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2016/09/09(金) 16:30:53 

    今若手女優界は満員定員オーバーです。下車された方は入れません。

    +36

    -12

  • 91. 匿名 2016/09/09(金) 16:31:59 

    可愛いね
    私は好き
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +47

    -57

  • 92. 匿名 2016/09/09(金) 16:33:17 

    >>90
    誰もピンとくる若手いねえじゃんか
    何言ってんだ

    +16

    -20

  • 93. 匿名 2016/09/09(金) 16:34:22 

    あまちゃん人気でピークだった頃
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +14

    -21

  • 94. 匿名 2016/09/09(金) 16:34:43 

    いつになっても垢抜けなさそうな顔

    +34

    -7

  • 95. 匿名 2016/09/09(金) 16:34:49 

    でもそろそろ輝きが無くなる年齢じゃない?
    そろそろイメチェンした方がいいよ

    +36

    -6

  • 96. 匿名 2016/09/09(金) 16:35:04 

    >>40
    それ吉瀬美智子にも言えば?

    +21

    -9

  • 97. 匿名 2016/09/09(金) 16:35:51 

    >>85
    二階堂ふみとかがレトロに着こなしてそうなイメージ
    こういうワンピースならもっとそれなりに化粧しなきゃ浮いちゃうよ…

    +39

    -5

  • 98. 匿名 2016/09/09(金) 16:38:08 

    >>14
    失礼だけどいわゆるセクシー女優か芸人っぽい名前

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2016/09/09(金) 16:38:23 

    >>91
    この写真を見て可愛いと思う人がいるのか…
    人の好みって色々なのね
    犬は可愛い

    +49

    -12

  • 100. 匿名 2016/09/09(金) 16:39:39 

    可愛くなくはないけど、別にその辺にいてもおかしくないレベルと思うけどな(笑
    すっかり変な子のイメージついてるし、面倒くさそう

    +37

    -10

  • 101. 匿名 2016/09/09(金) 16:41:30 

    >>4そんな事ない

    +2

    -9

  • 102. 匿名 2016/09/09(金) 16:42:27 

    「すずさんを演じたのんです」

    すずさん

    +25

    -23

  • 103. 匿名 2016/09/09(金) 16:42:55 

    眉毛がもさいよ

    +32

    -3

  • 104. 匿名 2016/09/09(金) 16:44:16 

    男受けはのんだと思うなぁ
    女受けはエビちゃん

    +9

    -31

  • 105. 匿名 2016/09/09(金) 16:45:32 

    のんがいた事務所のタレントさん、整形トピに何人も出てきたけど、のんも強制されたのかな。

    +7

    -16

  • 106. 匿名 2016/09/09(金) 16:46:16 

    契約満了して辞めますと言ってるのにどうして本名使えないの?芸能事務所ってこわい。

    あまちゃん見てたし、能年玲奈好きだったから何か残念。

    +17

    -27

  • 107. 匿名 2016/09/09(金) 16:52:12 

    女受けは橋本環奈ちゃんに決まってる

    +11

    -16

  • 108. 匿名 2016/09/09(金) 16:54:19 

    視聴者に未だ「のん」って名前が浸透してないんで
    元事務所が能年の名前使うなって言われてもテレビで紹介されるとき
    能年玲奈で活動してた女優の「のん」さんですって結局「能年」の名前出ちゃう
    意味ないw

    +28

    -2

  • 109. 匿名 2016/09/09(金) 16:55:29 

    杏ちゃんがあんでいけてるんだから
    のんも別に変じゃないんだよきっと

    ただのんって名前だと不思議ちゃん度が増す感じがする
    それがこの子にとって損なのか得なのか…

    +28

    -7

  • 110. 匿名 2016/09/09(金) 16:57:03 

    エキセントリックな所は出さない方がいいね。
    名前もそうしちゃったなら特に。逸材勿体無い。

    +11

    -8

  • 111. 匿名 2016/09/09(金) 16:58:26 

    わかった漢字にしたらいいんじゃないの

    呑ちゃん

    +29

    -9

  • 112. 匿名 2016/09/09(金) 16:59:42 

    好きなようにやってるのだから本人は満足なんでそ?

    +5

    -10

  • 113. 匿名 2016/09/09(金) 17:03:30 

    アニメの予告動画みたけど棒読みだった…

    +34

    -11

  • 114. 匿名 2016/09/09(金) 17:04:37 

    嫌なことから逃げずに裁判でもして前事務所ときちんと決着付けないと永遠にこのままだろうね

    +23

    -5

  • 115. 匿名 2016/09/09(金) 17:04:41 

    自分の好きなことしかやらない。

    自分を持ち上げてくれる人だけでいい。

    自分だーいすき。


    良い年して、社会常識身に付けないと、世の中からおいていかれます。

    +69

    -18

  • 116. 匿名 2016/09/09(金) 17:05:59 

    もうオワコンかな。。

    でも、能年玲奈は可愛いけど、
    自称能年玲奈似はブスばっかで笑えるw
    あのパーツ全部だから可愛いんだからね!

    +9

    -18

  • 117. 匿名 2016/09/09(金) 17:07:07 

    可愛い
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +35

    -41

  • 118. 匿名 2016/09/09(金) 17:07:18 

    自分を過信している。

    頭が悪いんだし、貧乏団地育ちだから、芸能界にめがくらんだな。

    +46

    -13

  • 119. 匿名 2016/09/09(金) 17:08:20 

    せめて演技が上手かったらねえ

    +47

    -9

  • 120. 匿名 2016/09/09(金) 17:08:38 

    のんさんをずっと見てきた後に突然の広瀬すず
    やっぱり売れている子って可愛いわ
    のんさんが無くしたキラキラ感が溢れている
    私どちらかと言えば能年ちゃんのファンだったんだよ

    +64

    -13

  • 121. 匿名 2016/09/09(金) 17:09:21 

    >>48
    どうせ仕事もないのだからボランティアに行けば新規ファンを獲得できると思うから行けばいいのに

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2016/09/09(金) 17:10:58 

    ホットロードに関してだけど役にあってなかった。
    キスシーンNGなのになんで引き受けたんだろう。もっと他に良い女優さんいたと思う…

    +28

    -6

  • 123. 匿名 2016/09/09(金) 17:11:39 

    手作りワンピース?

    +19

    -6

  • 124. 匿名 2016/09/09(金) 17:11:57 

    映画のエンドロールにでかでかと
    の ん
    て出るのか…
    どう見ても変だよね。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2016/09/09(金) 17:12:16 

    のんも好きだけどすずも好きだよ
    海街diary見るまでは可愛い子のうちの一人でしか無かったけどあの映画ですずの良さが分かった

    +24

    -35

  • 126. 匿名 2016/09/09(金) 17:18:19 

    >>117
    (´・ω`・)エッ?

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2016/09/09(金) 17:22:06 

    >>120
    のんのキラキラは眼球の物理的なものですずちゃんのキラキラとは別物に見える
    のんの顔自体はあっさりとした少年顔で地味な方じゃない?
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +9

    -15

  • 128. 匿名 2016/09/09(金) 17:25:55 

    斜視っぽく見える
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +8

    -29

  • 129. 匿名 2016/09/09(金) 17:32:16 

    写真の写りのせいかなぁ…
    目がイっちゃってるようにしか見えなくて恐い

    +25

    -13

  • 130. 匿名 2016/09/09(金) 17:37:58 

    カルピスCMの永野芽郁ちゃんが能年に似てて可愛い
    喋った感じも少し似てるよ

    +13

    -28

  • 131. 匿名 2016/09/09(金) 17:53:30 

    「のん」という名前が呼びにくい
    もうちょっと長い名前にすればよかったのに

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/09(金) 17:59:32 

    い~や~だ~!!
    能年玲奈に戻してーーー能年ちゃんがいい(T^T)

    +15

    -9

  • 133. 匿名 2016/09/09(金) 17:59:55 

    事務所HPにまだ載ってるけど
    能年玲奈 | アーティスト | レプロエンタテインメント
    能年玲奈 | アーティスト | レプロエンタテインメントwww.lespros.co.jp

    能年玲奈プロフィールページ、最新情報からスケジュール、関連商品、バイオグラフィーなど

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/09(金) 18:01:59 

    私にはあんまり変わってないように見える
    相変わらず可愛いよ
    でもいつも名前が「のん」はしっくり来ない
    能年玲奈は本名だそうだけど、もっと別の名前はなかったのか…

    +16

    -14

  • 135. 匿名 2016/09/09(金) 18:04:43 

    ワンピースかわいいと思うよ
    レトロな感じ?

    +35

    -7

  • 136. 匿名 2016/09/09(金) 18:04:58 

    ワンピースは戦時中が舞台の作品に合わせたんだよねきっと

    +21

    -7

  • 137. 匿名 2016/09/09(金) 18:08:45 

    なんでもいいわ。私にとってはのん=能年ちゃんだから。 ずっと応援し続けますよ~~。

    +18

    -19

  • 138. 匿名 2016/09/09(金) 18:09:58 

    わたしゃ誰がなんと言おうと応援するよ。
    のん、も合ってると思うけどなー
    モデルの「はな」みたいな。

    +17

    -17

  • 139. 匿名 2016/09/09(金) 18:10:06 

    今はいいけどある程度年取ったら痛いよね

    +17

    -11

  • 140. 匿名 2016/09/09(金) 18:10:28 

    舞台挨拶とかの画像って下から撮るし修正ないから微妙に映る人多いよね
    元能年さんはやっぱりポテンシャルそうとう高いと思う

    +22

    -13

  • 141. 匿名 2016/09/09(金) 18:15:54 

    >>108
    結果的に「能年玲奈」って出てるのを見ると
    狙ってやったとしたらそうとう頭いいよね笑

    「のん」自体は友達やファンがあだ名感覚で呼ぶならまだしも、自分で名乗るのはどうかと思うけど

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2016/09/09(金) 18:19:38 

    昨日から関西で鍵のかかった部屋再放送始まったんだけど、能年ちゃん…じゃなくてのんちゃんの出演部分が不自然にカットされてた(^o^;)
    事務所の圧力かしら。

    +15

    -6

  • 143. 匿名 2016/09/09(金) 18:24:04 

    のん
    って感じじゃないんだよなー。
    似合わない。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2016/09/09(金) 18:28:52 

    え、このワンピ超かわいいじゃん
    下北とか好きな人絶対好みだと思う

    +22

    -16

  • 145. 匿名 2016/09/09(金) 18:35:52 

    肝心の映画だけど、予告編みる限り声優としてはちょっと…能年さんがセリフ読み上げてるだけにしか聞こえないし演技してない…

    +22

    -2

  • 146. 匿名 2016/09/09(金) 18:37:03 

    若手女優の中でも誰とも被ってないポジションの人だと勝手に思ってるから今の状況から良い方向にいってほしいんだけど難しいのかな

    +6

    -13

  • 147. 匿名 2016/09/09(金) 18:43:08 

    なんだろう。この子どこか垢抜けない感じがする。
    眉毛かな?凄く失礼だけど、鼻も大きめだし、笑ったとき歯茎見える感じとかが少し苦手。

    +25

    -7

  • 148. 匿名 2016/09/09(金) 18:46:26 

    いいじゃん、のん。
    私は慣れてきたけどなー。
    ほら、「でんでん」って俳優もいるじゃん?
    全然アリアリ

    +15

    -14

  • 149. 匿名 2016/09/09(金) 19:04:21 

    演技力なんか無くても事務所の戦略や作品の選び方でどうにでもなったのにね
    独立したら何もかもごまかしが効かなくなる
    可愛くなくなったのも事務所の手配した優秀なヘアメイクやスタイリストが居なくなったのが原因だよね
    あ、でも今一緒にいる魅力開発なんとかオバサンも最初は事務所がつけてくれたんだっけ?

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2016/09/09(金) 19:23:37 

    この子の作品を見たことがなくて画像だけだけどそんなに可愛いかね?めちゃくちゃ可愛いキャプ画が数枚あって、それ以外は鼻でかいとしか思えないんだけど。
    あと声があまり良くないかな。カルピスのCMで叫んでる声が綺麗じゃなかった。

    +18

    -8

  • 151. 匿名 2016/09/09(金) 19:28:45 

    >>55
    カーテン…

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2016/09/09(金) 19:30:49 

    ヘアースタイルが芋臭い

    +19

    -8

  • 153. 匿名 2016/09/09(金) 19:33:29 

    清潔感がなくなったような、、、

    +21

    -8

  • 154. 匿名 2016/09/09(金) 19:34:24 

    この映画ってクラウドファンディング?でお金集めて作った映画だよね
    なのになんでこんな芸能人使っちゃうのかなあ

    +22

    -9

  • 155. 匿名 2016/09/09(金) 19:34:50 

    この子の名前やPRよりも何でこいつが声優なんだという怒りが先に立つ。
    この映画の原作は、地味だけど大好きで、数少ない持ってる漫画本の一つ。
    だから映画も楽しみにしてたのに、なんでこの子?
    どう考えても合わない、ただの頭の弱い話し方なだけで原作とは大違い。広島弁も話せないでしょ。
    ガッカリ。本当にガッカリ。

    +32

    -11

  • 156. 匿名 2016/09/09(金) 19:45:32 

    のんてなんかダサイ

    +10

    -6

  • 157. 匿名 2016/09/09(金) 19:54:41 

    ワンピ可愛いじゃん
    広瀬すずも着てたし
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +32

    -6

  • 158. 匿名 2016/09/09(金) 19:59:41 

    のんのののん♪
    のんのののん♪

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2016/09/09(金) 20:00:54 

    >>69
    今もキラキラウルってるじゃん!

    +2

    -15

  • 160. 匿名 2016/09/09(金) 20:01:09 

    >>155
    作者か監督がのん推し

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2016/09/09(金) 20:05:09 

    事務所問題って解決したの?
    決着ついてから出てきなよ。

    +22

    -4

  • 162. 匿名 2016/09/09(金) 20:10:13 

    あまちゃんの主役とれなかったこと、まだ恨んでるのね、、、エラいよ。



    安売りしたり、あからさまな嫌がらせばかりするから、タレント自体が他同業者からディスられだしたよね。




    最近はポストホリキタに変えたのーね
    ん〜、、、

    真希さんと玲奈ちゃんは純金。
    純金の真似ばかりさせてもメッキはメッキだよ。

    +4

    -23

  • 163. 匿名 2016/09/09(金) 20:14:17 

    >>108
    のん?なんで?ってなった時に
    諸事情を世間に知って貰えるからかな

    ふざけているようで 、なかなか賢いね

    +2

    -15

  • 164. 匿名 2016/09/09(金) 20:24:35 

    >>149
    彼女のお芝居また観たいな、こんな可愛いくて才気ある女の子に、生ごみ先生は枕営業させたくなかったんだよ、きっと

    +5

    -22

  • 165. 匿名 2016/09/09(金) 20:35:07 

    黒みかん星の暗黒ネットに捕まるなよー


    +0

    -4

  • 166. 匿名 2016/09/09(金) 20:38:58 

    もうちょっと可愛らしいワンピース着ればよかったのに。

    +6

    -5

  • 167. 匿名 2016/09/09(金) 20:39:18 

    過去の人

    +20

    -10

  • 168. 匿名 2016/09/09(金) 20:43:02 

    >>48
    表情w

    +6

    -3

  • 169. 匿名 2016/09/09(金) 20:49:36 

    あれー?写真の色素補整してあるのは何故?
    スクリーンがピンク色になってますよー。

    あれー?同じワンピースなのに違う写真だと青みがこうも違うものかなー?

    なんで写真をわざわざ汚く仕上げるの?

    両隣の方たちも皮膚色が病的になってるじゃないさ


    せこい真似するよねー

    +9

    -21

  • 170. 匿名 2016/09/09(金) 20:54:31 

    久慈市、大丈夫かなあ。。。

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2016/09/09(金) 20:55:10 

    凄いタイミングだね!
    有村架純の記事があがったね!
    あら?彼女は髪最近切ったはずよね?
    あら?有村さん随分とお綺麗に仕上げた写真だわ。

    +6

    -9

  • 172. 匿名 2016/09/09(金) 20:59:19 

    きっちりした名前にしなって!

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2016/09/09(金) 21:07:07 

    >>154
    意味がわからない

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2016/09/09(金) 21:17:24 

    ニュースの応援コメントの質を例のあの人と
    比べてみてください。
    のんちゃんはエラいけど頑張って!

    +2

    -16

  • 175. 匿名 2016/09/09(金) 21:29:57 

    >>118
    世の中には尺八を頼りに生きてきた家族もいる訳で

    お店を始めたらしく その名も しゃく

    団地住まい良いじゃないですか、慎ましやかで

    尺八を頼りに生きてきたからって
    しゃくですよ、しゃく
    酒の肴が長女の90幾らかのビニ本に比べりゃさ

    +2

    -7

  • 176. 匿名 2016/09/09(金) 21:59:29 

    いちいち、“あまちゃんでブレイクした能年玲奈さんこと、のんさん”って言われてるよね。
    それに、ゼクシィのCMの子、
    この人に似てる。

    +7

    -6

  • 177. 匿名 2016/09/09(金) 23:01:32 

    原作はとてもいいのでおすすめです!原爆の話も出てきますが、はだしのゲンのような描写は一切なしで深い何かを伝えてくれます。恋愛ドラマの要素もちゃんとあるし、切ないのと意外に大人っぽいのですごーく味わい深いです。ヒロインの見合い結婚した夫への一途さに圧倒されます。何度も読み返してジワジワきました!

    のんちゃんにこの奥深い作品理解できてるのかなあ。

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2016/09/09(金) 23:02:43 

    >>15
    きっとスタイリスト付いてないよ、自分達でやってる。スタイリストやヘアメイク代払ってたら、無名でも、両方で6万とか。
    ギャラ少ないのに無理だよ。
    加護ちゃんもずっと自己流だよね。
    フライデーも、ヘアメイク、スタイリスト付いてない可能性高い。
    任せたら、あそこは、バックが弱いと足元見て、必要以上にエロい衣装わざと用意するから任せられないもの、のん的な売り方の人は。

    +21

    -1

  • 179. 匿名 2016/09/09(金) 23:04:40 

    太った?

    +6

    -3

  • 180. 匿名 2016/09/09(金) 23:06:30 

    >>157
    あースタイリストが、すず側の息掛かっていて、わざと同じの用意したかな。
    そうなら、嫌がらせだよね。
    映画の主役がすずだから、服も同じにしてやれ、ってか。

    +4

    -17

  • 181. 匿名 2016/09/09(金) 23:07:52 

    >>170
    のんも久慈も可哀想だよね

    +2

    -13

  • 182. 匿名 2016/09/09(金) 23:08:23 

    悪いイメージがついてまわるから、そこらへんはすっとぼけずにあえて開き直ったほうが売れるよ!!

    今有村架純は正統派系しか演じてなくて、演技力だとか主役顔じゃないと叩かれてるから、元能年ちゃんはぶっとんだ路線でやったほうが良いよ!

    +6

    -11

  • 183. 匿名 2016/09/09(金) 23:22:27 

    みんなが能年ちゃん能年ちゃん言ってたころから、魅力がわからなかった。
    確かに目キラキラだけど、あまちゃん見てなかったし、なんでこの子だけ惜しい惜しいって持ち上げられてるの的な…結局あまちゃんがピークだったんでしょ。
    キラキラ女優から意味不明な残念女優になってくんじゃない。もうすぐ奇抜だけが取り柄の新進監督作品に主演するよ。

    +28

    -8

  • 184. 匿名 2016/09/09(金) 23:24:25 

    この間の『チマタの噺』で片桐はいりも同じワンピースを着てたよ。
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +45

    -0

  • 185. 匿名 2016/09/09(金) 23:37:59 

    ワンピースかぶりすぎw

    +34

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/09(金) 23:41:06 

    ワンピース、はいりが一番似合ってる

    +43

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/09(金) 23:50:49 

    私は痛いと思ったよ…
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +32

    -11

  • 188. 匿名 2016/09/10(土) 00:07:06 

    >>180
    悪意のある修正を見ぬくために、あえて同じカラーをメディアに出したかも。
    それに3人ともブランドからの提供品かも。

    +1

    -9

  • 189. 匿名 2016/09/10(土) 00:26:08 

    この人、いい歳なのに子供っぽくていつもオドオドしてるから好きじゃない。

    +20

    -6

  • 190. 匿名 2016/09/10(土) 00:30:22 

    芋クサイ って言葉がピッタリ‥‥

    +18

    -7

  • 191. 匿名 2016/09/10(土) 00:33:12 

    馬鹿げてる

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2016/09/10(土) 00:37:12 

    天野アキでいいんじゃない。

    +3

    -9

  • 193. 匿名 2016/09/10(土) 00:48:21 

    かんぽのCM

    強いメッセージが込められていたんだね

    泣ける

    窮地にたたされた彼女への精一杯の餞けだったのね

    作り手や役者仲間からは愛されていると思います

    干す為の後ろからの手まわしに協力してしまった関係者も、後悔していると思いますよ

    頑張れ

    +14

    -19

  • 194. 匿名 2016/09/10(土) 01:02:09 

    >>157
    えっ
    普通に可愛い

    すずちゃんアクの強い顔だから好き嫌い別れるけど
    ワンピース着こなせてる!

    +14

    -6

  • 195. 匿名 2016/09/10(土) 01:40:58 

    のんのファンが有村架純や広瀬すずの活躍にキリキリしてバッシングしてるうちに
    ダークホースだった波瑠がするする~と上がってきたイメージ
    のんヲタの大好きな「媚びない性格」だしのんに負けない抜けるような白肌と同じショートカット美女だからけなしどころ見つけにくいね
    有村や広瀬なら思う存分叩けたのに

    +14

    -5

  • 196. 匿名 2016/09/10(土) 02:29:54 

    ハルと広瀬すずとのんちゃんの癒し力は本物


    人間って美しいものや生命力溢れるものを目にすると脳が活性化されるらしいね

    誰だって本物は好きですよ
    偽物がお好きな方は勝手にどうぞ

    +2

    -15

  • 197. 匿名 2016/09/10(土) 03:06:09 

    そんなにかわいくないと思う。
    あまちゃんの頃からかわいいと思ったことない。

    +19

    -6

  • 198. 匿名 2016/09/10(土) 04:01:23 

    あまちゃんのあきちゃんが初めてウニ食べるシーン
    是非みてください

    惚れる

    息子の嫁にきて

    +4

    -14

  • 199. 匿名 2016/09/10(土) 04:04:09 

    >>169
    マイナスつければつけるほど太字になるよ
    都合の悪い事はスルーしないよね
    マイナスマイナスひたすらマイナス

    +0

    -8

  • 200. 匿名 2016/09/10(土) 04:30:06 

    こえいう変な柄の服似合うね

    +4

    -5

  • 201. 匿名 2016/09/10(土) 05:07:30 

    能年玲奈でものんでもどっちでもいい。
    結局、あまちゃんの子で通じる。

    +5

    -5

  • 202. 匿名 2016/09/10(土) 07:32:57 

    みんな何やかんやでこの人好きだよね。

    事務所に迷惑かけたり、性格変わってるけど、毎回話題にあがる。

    +11

    -12

  • 203. 匿名 2016/09/10(土) 08:06:43 

    このワンピどこのなの?
    こんなに被るもんなのw
    見つけてくる人凄いね。

    +9

    -1

  • 204. 匿名 2016/09/10(土) 09:32:02 

    当然一般人よりは可愛いんだろうけど…
    いつまでもあまちゃん引きずった髪型だし、ごちゃごちゃしたイメージだから仕事も来にくいだろうし。
    目がキラキラしてる~!ってがるちゃんではなぜか人気あるけど私からしたらなんだか不安定でなに考えてるかわからない。
    天然とも違うのでは。こんなことになっているのに、いつまでもしつこく芸能界にしがみついているのも怖い。

    +20

    -7

  • 205. 匿名 2016/09/10(土) 10:19:47 

    ワンピースの着こなしは

    はいり>すず>のん

    ヘアメイクやメイクをちゃんとすればいいのに

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2016/09/10(土) 10:49:12 

    ウェブ上で、のんですって最初に挨拶した時、自分でマヌケな名前って表現してたのが不思議だった。自由に名前を付けれる立場じゃなかったのかな?この冴えない名前なら活動してよし、みたいなペナルティだったら気の毒、、

    +5

    -7

  • 207. 匿名 2016/09/10(土) 10:56:23 

    生ゴミ先生から
    一刻も早く離れること

    そうすれば
    いろいろな道が開ける

    老若男女を問わず
    まだ人気はある

    かんぽのCMも
    透明感がハンパじゃなかった(とと姉とは雲泥の差)

    この逸材が
    うずもれてしまうのは
    ほんとうに寂しいことだよ

    +7

    -15

  • 208. 匿名 2016/09/10(土) 11:03:40 

    能年玲奈が使えへんなら玲奈で良かったと思う。のんって(笑)

    +1

    -5

  • 209. 匿名 2016/09/10(土) 11:37:01 

    予告観たけど、下手だった、声も良くないし
    演技の勉強やってないのかなと思った

    +13

    -5

  • 210. 匿名 2016/09/10(土) 11:48:28 

    前々から思ってたけど
    髪の毛が寝癖みたいに
    はねた風なのはなんなの。

    何度見ても好きになれない。

    +10

    -7

  • 211. 匿名 2016/09/10(土) 12:16:28 

    目が斜視っぽくなったし歯も気になる
    前歯が斜めにズレてきているよ
    また矯正前の出っ歯に少し戻ってきているし
    きちんと保定し続けなきゃダメだよ
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +11

    -10

  • 212. 匿名 2016/09/10(土) 12:58:39 

    >>203
    わざとかぶらせて嫌がらせだよ

    +1

    -10

  • 213. 匿名 2016/09/10(土) 14:18:01 

    ガイジ女優

    +5

    -7

  • 214. 匿名 2016/09/10(土) 14:22:15 

    のんさん眉www

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2016/09/10(土) 15:12:16 

    なんでオデコ黒いの?

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2016/09/10(土) 16:00:52 

    勝手に画像修正なんかしてカメラマンに訴えられるよ

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2016/09/10(土) 16:31:02 

    >>211

    同じ日同じ被写体同じ照明 おでこ綺麗だよ
    あおりで撮ってもきれい

    +5

    -15

  • 218. 匿名 2016/09/10(土) 16:44:16 

    前の事務所ってここまでするんだね。

    +5

    -13

  • 219. 匿名 2016/09/10(土) 17:41:51 

    フラームだっけ?

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2016/09/10(土) 18:58:39 

    >>47
    >>80
    そう言えば以前、この天然キャラを前事務所の仕業って事にされてたよね。
    前事務所を離れた今でもあの変なキャラを継続中だから、結局あのバラエティでのキャラは生ゴミ夫婦の指示か本人が勝手にやってた事だったんだね。

    能年玲奈、バラエティ番組での「天然ボケキャラ」は事務所サイドの作戦?民放局ディレクターが暴露
    能年玲奈、バラエティ番組での「天然ボケキャラ」は事務所サイドの作戦?民放局ディレクターが暴露girlschannel.net

    能年玲奈、バラエティ番組での「天然ボケキャラ」は事務所サイドの作戦?民放局ディレクターが暴露 民放局ディレクターによると… 「人気芸人が司会を務めるトーク番組に出ていただいたんですが、打ち合わせで『まともにしゃべったシーンはカットしてほしい』と伝...

    +15

    -5

  • 221. 匿名 2016/09/10(土) 21:01:24 

    >>220のようなレスポンスをつぶしといいます。

    懐が深くて、遺る製作陣に出会えるといいね

    頑張れ

    +5

    -13

  • 222. 匿名 2016/09/10(土) 22:04:19 

    >>208
    あえて、あなたみたいに(笑)をするひとを釣るためにつけたかも

    本人もおかしな芸名だと表明しているようだから
    そこにどんな意味があるのか考えてみるのもいいと思うの

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2016/09/10(土) 22:17:25 

    >>219
    レプロ

    +3

    -4

  • 224. 匿名 2016/09/11(日) 01:03:21 

    現社長は元レプロで なんだかだでそこから独立したといっても世間的には子会社扱いなのがフラーム

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2016/09/11(日) 01:05:39 

    で、その事務所の子飼いのブヒブヒが有村地帯のドナドナ女優らしい

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2016/09/11(日) 01:10:47 

    フレームアウトしないように看板の重責を背負わされたのが傀儡で、最近その傀儡は、切り込みたいトップ使い捨て駒だと気付いた模様

    わたしブヒブヒになりますかね

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2016/09/11(日) 01:40:54 

    >>220

    戦争ものがNGとかなんとかがNGとか「能年的にNG」
    ってのも事務所がNG出して仕事させないで干してるんだろとか言ってたよねのんヲタ
    実際は今度のアニメ映画の新聞インタビューで「戦争ものは今まで苦手だった
    これまでは拒んでいたけど」的なことはっきり言ってたからね自分で
    やっぱり本人があれがやだこれがやだって事務所困らせてたんじゃん
    のんヲタは200%なんでも事務所が悪い事務所が悪いの一点張りだけど

    +12

    -3

  • 228. 匿名 2016/09/11(日) 04:21:48 

    真面目だねぇ

    +0

    -7

  • 229. 匿名 2016/09/11(日) 12:47:31 

    事務所の人釣られてるじゃんww

    +3

    -10

  • 230. 匿名 2016/09/12(月) 11:27:52 

    >>220
    本当にレプロの指示でキャラ作りしてたなら、今現在もこういうバカっぽいキャラをやる必要性はないな。
    能年玲奈改め“のん”、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2016/09/15(木) 00:14:15 

    >>220
    >>227
    のんのイメージがマイナスになりそうな都合の悪い部分は全部レプロの所為にしてる感じ。

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2016/09/15(木) 09:33:16 

    元々好感度高いからね
    レプロに十二分に、嫌がらせ受けて
    独立したから業界も普通に報道したりするんだろ

    +2

    -11

  • 233. 匿名 2016/09/20(火) 12:41:43 

    鼻でかいね

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2016/09/21(水) 10:54:24 

    この子には石原さとみのような役はできないよ。
    セクシーさもないし、幼いから子供の役しかはまらない。
    もっと恋愛してみたりしないと、演じ方もわからないんじゃないかな。
    年下の広瀬すずちゃんの方がぐんぐん成長して大人っぽい。しっかりした顔してる。
    この子はまだ人に頼ってるのが顔や雰囲気、発言から出てる。

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2016/10/06(木) 00:20:51 

    広瀬すず追い越してほしいなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。