ガールズちゃんねる

松田聖子、再々婚の夫「休日は運転手兼荷物持ちに」

168コメント2013/02/23(土) 11:41

  • 1. 匿名 2013/02/20(水) 11:08:38 



    松田聖子 再々婚の夫「休日は運転手兼荷物持ちに」( 松田聖子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    松田聖子 再々婚の夫「休日は運転手兼荷物持ちに」( 松田聖子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    2月中旬の休日の夜、都内のショッピング施設の駐車場に、ひと組の男女が足並みをそろえて歩いて来た。松田聖子(50)と夫のK氏(49)だ。ともに大きなマスクを着けて、寄り添いながら愛車のもとへ戻ってきた聖子夫妻。2人と施設内の店舗で居合わせたという女性は、こ...

    +7

    -13

  • 2. 匿名 2013/02/20(水) 11:09:16 

    「聖子さん夫妻が一緒に住み始めたのは、実はつい最近のようなんです。 今年に入ってからだとも聞いています。去年の暮れまでは、彼女もコンサートや ディナーショーで大忙しでしたから。それだけに、休日の買い物も、夫妻にとっては一緒に過ごせる貴重な時間なんでしょう」 (芸能レポーター・城下尊之氏)

    1時間ほど買い物を楽しみ、駐車場に戻ってきた聖子は小さな紙袋を2つ、K氏はたくさんの買い物袋を手にしていた。かさばる荷物を引き受ける献身ぶりは、 さながらマネージャーのよう。トランクに荷物を運び入れた夫妻は、K氏がハンドルを握る ツーシーターの車に乗り込み、”愛の巣”へと帰っていった――。

    +8

    -6

  • 3. 匿名 2013/02/20(水) 11:09:18 

    老けたね

    +56

    -10

  • 4. 匿名 2013/02/20(水) 11:09:29 

    +2

    -62

  • 5. 匿名 2013/02/20(水) 11:09:43 

    松田聖子ってなんだかわがままそう

    +77

    -9

  • 6. 匿名 2013/02/20(水) 11:10:02  ID:nwzfZPECfj 

    老けてる

    +40

    -11

  • 7. 匿名 2013/02/20(水) 11:10:03 

    今年から暮らし始めたなら、急いで結婚する必要なかったんじゃ??

    +36

    -2

  • 8. 匿名 2013/02/20(水) 11:10:40 

    >7
    いろいろあったみたいだよ

    松田聖子、略奪婚だった疑惑 夫の元妻はショックでご飯も食べられない状態に | 毒女ニュース
    松田聖子、略奪婚だった疑惑 夫の元妻はショックでご飯も食べられない状態に | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    6月13日、歯科医のA氏(49歳)との再々婚を発表した松田聖子(50歳)は、自身のホームページで喜びの報告をした。A氏は、慶応義塾大学医学部の准教授。

    +3

    -28

  • 9. 匿名 2013/02/20(水) 11:10:58 

    最近、一緒に暮らし始めたんだね。いつまでうまくいくのかな。

    +26

    -2

  • 10. 匿名 2013/02/20(水) 11:10:59 

    略奪婚は駄目だよね…

    +93

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/20(水) 11:11:01 

    なんだかんだで永遠のアイドル。

    +44

    -17

  • 12. 匿名 2013/02/20(水) 11:11:48 

    この歳で、この髪の艶は本当に凄いと思う。 髪だけはマジ羨ましい。

    +77

    -5

  • 13. 匿名 2013/02/20(水) 11:12:00 

    整形し過ぎで顔が怖い

    +78

    -15

  • 14. 匿名 2013/02/20(水) 11:12:00 

    最近、他のタレントだと大御所でもディナーショーとか客が入りにくいそうなんだけれど
    松田聖子とかになると大丈夫なのかな

    +24

    -3

  • 15. 匿名 2013/02/20(水) 11:12:10 

    アイドルですから。
    なにをしてもいいのです。

    +39

    -8

  • 16. 匿名 2013/02/20(水) 11:12:24 

    休日に旦那が運転手兼荷物持ちになるのはどこの家でも一緒ではないでしょうか?www

    +151

    -9

  • 17. 匿名 2013/02/20(水) 11:12:32 

    そういえば再再婚したんだっけ・・・
    すっかり忘れてたわ

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2013/02/20(水) 11:12:45 

    昔から大嫌いでした。
    以上。

    +36

    -52

  • 19. 匿名 2013/02/20(水) 11:12:57 

    >>4
    敷かれそうな顔してるねw

    +19

    -5

  • 20. 匿名 2013/02/20(水) 11:13:06 

    昔はかわいかったのに

    +28

    -25

  • 21. 匿名 2013/02/20(水) 11:13:09 

    >>4

    すごく普通の人だね

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/20(水) 11:13:58 

    神田正輝似のイケメン歯科医って騒がれてたけど
    別に似てないしイケメンでもないと思う。

    +107

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/20(水) 11:14:07 

    松田聖子も年食ったけど、それでも「聖子ちゃん」って言ってしまう

    今の安っぽいアイドルとは違い、本当のアイドルだと思うな

    +135

    -10

  • 24. 匿名 2013/02/20(水) 11:15:24 

    どうせ聖子の浮気で、また別れるとおもいます

    +47

    -9

  • 25. 匿名 2013/02/20(水) 11:15:41 

    >再々婚の夫「休日は運転手兼荷物持ちに」

    なんか、ちょっと嫌味を込めたかったんだろうけど
    旦那さんが荷物持ってくれるって普通じゃないの?

    +109

    -2

  • 26. 匿名 2013/02/20(水) 11:16:08 

    なんでいちいち結婚するのかな?普通に事実婚じゃだめなの?3回目の結婚とかwww

    +33

    -5

  • 27. 匿名 2013/02/20(水) 11:16:48 

    こんなけったいな女とよう結婚するわ。

    歯医者は医者にあらず。

    長年連れ添った嫁さんと子供平気で捨てて。

    マジでキチ○イ。

    +49

    -44

  • 28. 匿名 2013/02/20(水) 11:17:08 

    娘は老けまくっててやばいぞwww

    神田沙也加が、山咲千里みたいになってるwww
    神田沙也加が、山咲千里みたいになってるwwwgirlschannel.net

    神田沙也加が、山咲千里みたいになってるwww神田沙也加

    +24

    -6

  • 29. 匿名 2013/02/20(水) 11:17:26 

    えっと、再再婚ってことは、これは3人目の旦那さんってことだよね?
    なんか、もっとやってるイメージ(笑)

    +15

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/20(水) 11:18:01 

    聖子って神田以外の結婚相手は何故か地味。やっぱり芸能人との結婚はうまくいかないのかな?

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/20(水) 11:18:17 

    私は松田聖子の世代じゃないから良さがよくわからないけど、
    過去の栄光に縋ってる感しかしない。

    +29

    -35

  • 32. 匿名 2013/02/20(水) 11:18:45 

    旦那さんにとったら、憧れのアイドルと結婚できたわけだし、荷物持ちぐらいするでしょwww

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/20(水) 11:19:08 

    中森明菜のほうがすき

    +107

    -37

  • 34. 匿名 2013/02/20(水) 11:19:28 

    いつまでもぶりっ子なイメージ

    +29

    -7

  • 35. 匿名 2013/02/20(水) 11:19:29 

    一見若いなと思うけど、よく見ると顔が不自然すぎる。やっぱり整形してるね~

    +58

    -4

  • 36. 匿名 2013/02/20(水) 11:20:19 

    Wikiを見ると「デビューから四半世紀を過ぎ、結婚、出産、二度に亘る離婚、数度の不倫スキャンダルを経てもなお、「アイドル」と呼ばれている。」

    ここまでしてるのにアイドルとかwww
    松田聖子 - Wikipedia
    松田聖子 - Wikipediaja.wikipedia.org

    松田 聖子(まつだ せいこ、1962年3月10日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2013/02/20(水) 11:20:51 

    芸能人だと自分で荷物持つことなんてないんじゃない?

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/20(水) 11:21:11 

    確かに画像はもう完全なおばちゃんだな

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2013/02/20(水) 11:21:25 

    >>37

    サエコ

    +3

    -54

  • 40. 匿名 2013/02/20(水) 11:21:54 

    >>39

    これは…ほかにも荷物あって、ほかのはまわりの人に持たせてるでしょwww

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2013/02/20(水) 11:22:16 

    金もあるし、同年代よりは全然きれいだから、モテるんだろうね

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/20(水) 11:22:19 

    50才には見えない。
    この年代の男性なら聖子に言い寄られたらそりゃ行くよ。今のアイドルとはけた違いの人気だったんだからさ。。

    +55

    -3

  • 43. 匿名 2013/02/20(水) 11:23:33 

    やっぱり若いと思うわ

    +43

    -42

  • 44. 匿名 2013/02/20(水) 11:24:21 

    再々婚?ってすごいね…なんでそこまで結婚したいのかな?

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/20(水) 11:25:26 

    今のアイドルに比べたら50過ぎてこんだけなら超1級でしょw
    たとえ整形でも、元が元だとどうにもならないし・・・すごいと思うよ。

    +56

    -13

  • 46. 匿名 2013/02/20(水) 11:25:56 

    そっか、もう神田正輝と一緒じゃないんだよな

    +4

    -10

  • 47. 匿名 2013/02/20(水) 11:26:18 

    永遠にアイドルと呼ばれそうな50歳。結婚生活はいつまで続くのかな。

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2013/02/20(水) 11:26:36 

    お面みたいな顔だね。

    +35

    -8

  • 49. 匿名 2013/02/20(水) 11:28:28 

    だんなさん 優しそう
    実際 荷物持ってくれたりして 幸せだろうなー

    やっぱ50で あれは若い!
    自分の50はあんなに若くいられないと思う

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2013/02/20(水) 11:29:44 

    昔は大好きだったわ

    +28

    -8

  • 51. 匿名 2013/02/20(水) 11:30:50 

    >>35

    整形はやってるよ
    とりあえず、デビューしてしばらくしてから、突然二重になった

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2013/02/20(水) 11:31:04 

    世の中の亭主族はみんな同じでしょう
    有名人なら当たり前のことでも
    ニュースになってしまうんですね

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/20(水) 11:32:41 

    かなり修正はしてるだろうけど、このCMは見とれてしまうぐらい綺麗だったよね
    松田聖子、再々婚の夫「休日は運転手兼荷物持ちに」

    +36

    -7

  • 54. 匿名 2013/02/20(水) 11:32:42 

    本人達が、それで良しとしてるのだから、わざわざ他人が騒ぎ立てるようなことでもないと思いますよ。

    さすがに、無理から仕事休ませてまで買い物に連れ回してるわけでないみたいだし。

    確かにどこの家庭でもある光景。
    こちらが荷物持ってるのに、知らん顔の旦那の方がイヤだわ。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/20(水) 11:33:44 

    >>50

    聖子ちゃんカットwwww

    何を隠そう、私もやっておりました!

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2013/02/20(水) 11:34:25 

    芸能界にもう30年以上いるんだからねー

    30年たってもこうして騒がれる聖子はやっぱり
    スター!
    今の若い子達の中で向こう30年間変わらずに
    第一線で活躍していける子って果たしているかな?

    好き嫌い云々にしてやっぱ聖子はすごいと思う


    +34

    -3

  • 57. 匿名 2013/02/20(水) 11:34:28 

    世代じゃないからよく知らないけど
    あきなの方が美人だね、幸薄感あるけど

    +10

    -19

  • 58. 匿名 2013/02/20(水) 11:35:19 

    お金は掛けてるんだろうけど、聖子ちゃんって昔から色白で肌がメチャクチャ綺麗だったよね
    やっぱ素材って大事だと思うな

    自分がこの年齢になって、ここまで保ててる自信が1グラムも無いわ~

    +31

    -4

  • 59. 匿名 2013/02/20(水) 11:37:00 

    整形して色々しても人は必ず老けるから
    何もせず自然に任せるのが一番いいのね

    てか、色々してるやろうけど
    ホンマ老けたな
    年には勝てんわな

    +4

    -15

  • 60. 匿名 2013/02/20(水) 11:38:09 

    >53
    聖子よりキョンキョンが酷いねw

    +22

    -8

  • 61. 匿名 2013/02/20(水) 11:39:58 

    キョンキョンwww
    小泉今日子(46歳)の劣化が止まらない… | 毒女ニュース
    小泉今日子(46歳)の劣化が止まらない… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    女優の小泉今日子(46歳)が優秀なテレビ番組などに贈られる「第49回ギャラクシー賞」の個人賞に選ばれ、4日、都内で行われた贈賞式に出席した。

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2013/02/20(水) 11:43:31 

    もうさ結婚向いてないって分かるだろうにw
    あえて籍を入れたのは略奪だったからからなんだね...

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2013/02/20(水) 11:44:41 

    いつまで経っても「聖子ちゃん」って言うのが凄い。
    まさしく永遠のアイドル。
    山口百恵みたいに潔くて凛としてて媚びないかっこいいアイドルも好きだけど、
    聖子ちゃんみたいにやることなすこと完璧にアイドルな感じもブレてなくていいと思う。
    百恵ちゃんも聖子ちゃんもアイドルだけど自分の意志があって、ファンや世間にそれを納得させる力を持ってた感じ。
    キョンキョンとかも。
    奔放なところさえも自分のアピールポイントに変えちゃう図太さが格好いい。
    嫌な言い方だけど、今のひ弱なアイドルとはオーラや格・根性が違うよね。

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2013/02/20(水) 11:47:36 

    こんな年になっても、知名度を保っているのは凄いね
    今のAKBがこの年齢になっても芸能界に残ってる可能性は皆無に近いと思う

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/20(水) 11:47:51 

    全身整形に数千万かけてて顔は海外で顔の皮を剥ぐピーリングやってるんだって。
    整形のメンテの為に医者と又再婚?

    +10

    -7

  • 66. 匿名 2013/02/20(水) 11:53:30 

    私はこの人の全盛期はよく知らないけど凄く可愛かったんだね。
    今はちょっと若作り感がイタいと思う。
    松田聖子、再々婚の夫「休日は運転手兼荷物持ちに」

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/20(水) 11:55:55 

    この人の肌の白さと綺麗さはプロ意識が高いなあといつも思う。

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/20(水) 11:57:15 

    肌はきれいだよね。30代の私より十分きれいwww

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2013/02/20(水) 12:04:21 

    この人、口元がブルドックみたい。

    +4

    -10

  • 70. 匿名 2013/02/20(水) 12:16:12 

    3回目だと事実婚でもいいのに、結婚ってしたいんだね。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/20(水) 12:19:47 

    老けた老けたって、そりゃもう50だからね。
    50でこれだけの若さを保ってるのはスゴイ。
    髪もきれいだし、体型も維持している。歌声もね。

    ファンをがっかりさせない。この人はいつまでも「松田聖子」なんだな。

    +43

    -3

  • 72. 匿名 2013/02/20(水) 12:22:29 

    いいんじゃないの?別に旦那が荷物持ってようが夫婦なんだから。
    逆に、それだけのことでニュースになる、ってのがすごいなぁ。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/20(水) 12:23:51 

    確かに若い
    これはなかなか真似できない

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2013/02/20(水) 12:26:20 

    50歳で、これだけの若さを保てているのは本当に凄いですね。

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/20(水) 12:35:50 

    いいじゃん。
    自力でここまで登りつめたんだから。
    サエコだの長谷川理恵だのと比べたら
    あっぱれなもんだ。
    整形もメンテナンスが良いから
    変じゃないし
    ここまで来たら何でもやってくれって感じ。

    +21

    -4

  • 76. 匿名 2013/02/20(水) 12:43:03 

    >>75
    >>整形もメンテナンスが良いから
    変じゃないし


    私もそう思います。
    しわしわな松田聖子は求めてないもん。

    +20

    -4

  • 77. 匿名 2013/02/20(水) 12:51:04 

    明らか整形だし、略奪とか度重なる離婚再婚でもそんなに叩かれないってある意味すごいよね。
    全く聖子ちゃん世代じゃないから不思議でたまらん…。
    松田聖子、再々婚の夫「休日は運転手兼荷物持ちに」

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2013/02/20(水) 13:00:28 

    >>77

    昔はね、賞を受賞して泣くたびに「噓泣きしてる!」とか色々と叩かれてたよ
    でも、それを乗り越えて今の地位が確立したんだと思う

    私は好きでも嫌いでもないけど、この人は永遠のアイドルだと思ってます

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2013/02/20(水) 13:01:54 

    旦那が荷物持つ?

    普通でしょ。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/20(水) 13:21:38 

    松田聖子の整形もヒドイよね
    保つのにお金かかりそう

    +7

    -14

  • 81. 匿名 2013/02/20(水) 13:37:49 

    いい歳してちゃん付けで呼ぶとか気持ち悪い
    永遠のアイドルだと思ってるのは、その世代の人だけじゃないの?
    同じ年代の一般人だって、もっと若々しいきれいな人いっぱいいます

    +6

    -29

  • 82. 匿名 2013/02/20(水) 13:42:40 

    休日に運転手兼荷物もちってよくある光景のような

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/20(水) 13:43:39 

    >>81

    言ってることが解らない
    なに怒ってるの?www

    +18

    -4

  • 84. 匿名 2013/02/20(水) 13:45:07 

    >>81
    >>永遠のアイドルだと思ってるのは、その世代の人だけじゃないの?

    そういう世代の人たちがいるだけでも十分すごいでしょ。

    >>同じ年代の一般人だって、もっと若々しいきれいな人いっぱいいます

    松田聖子よりも若々しいキレイな50歳が、一般人にいっぱいいるの?

    見たことないんですけどw

    +27

    -4

  • 85. 匿名 2013/02/20(水) 14:01:45 

    キモい

    +4

    -20

  • 86. 匿名 2013/02/20(水) 14:04:27 

    いい車のってるんだろうなあ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/20(水) 14:07:23 

    これだけ長く芸能界にいて、
    歌声も衰えず
    整形特有の劣化もなく
    何よりファンを絶望させるような失態もなく
    (あったとしても感じさせない)
    多少のスキャンダルは余裕で乗り越えちゃうし。この人ほんとすごいなと思う。
    膨大な人と関わってきたはずなのに
    取り返しのつかない暴露話もないし。
    プロに徹して立派だと思う。

    この人を何と呼ぶかといえば
    やっぱり『永遠のアイドル』でしょ。

    目先の事しか見えない若い世代には
    わからないと思うわ。

    +34

    -2

  • 88. 匿名 2013/02/20(水) 14:07:37 

    聖子世代じゃない人に理解を求める方が無理。だって美空ひばりがスゴかったのは知ってても、リアルタイムで見ていない私達には、ふ~ん…って感じじゃありません?
    上の世代がいくら、すごかった!すごかった!って言ってても別に興味なかったもんね。
    でも、テレビ黄金期を知ってるから、楽しかったじゃないですか!p(^-^)q

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/20(水) 14:07:54 

    この人はもう永遠のアイドルだから何やってても文句は無いわw

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2013/02/20(水) 14:25:15 

    松田聖子って整形じゃないって聞いた事あるけどな
    決して援護してるわけじゃないよ
    確かお母さんが割と綺麗な人やったけど
    そのお母さんに今の顔が似てると言えば似てるしな
    だから汚く劣化しないんじゃないんかしら・・・
    って思うけど

    でもこの人って十代の頃は
    ニキビがちょろっとできたらすぐに皮膚科に行ってたって聞いた事があるが
    それに何回も堕胎して、よく妊娠できたな
    ってのもよく聞いたな

    +3

    -16

  • 91. 匿名 2013/02/20(水) 14:26:28 

    昭和を代表するアイドルだよね。
    ある意味で伝説になってるから、この人は
    今のままで突っ走ってもらいたいです。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/20(水) 14:28:14 

    >4
    >夫
    今のダンナはこんな顔をしてたんだ
    どことなく神田正樹に似てなくもないと思う

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/20(水) 14:32:38 

    なんか、顔が卵みたいで、かわいいね。
    いつまでもふけないで頑張って下さい

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2013/02/20(水) 14:33:44 

    AKBはお泊り一度でビッチ扱いだけど、
    この人は再再婚でもたたかれないのは謎

    +2

    -8

  • 95. 匿名 2013/02/20(水) 14:34:12 

    もう50歳なんだー
    今度は長く生活出来るといいね

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2013/02/20(水) 14:47:57 

    お顔のメンテナンスってどれくらいかかるのかな?

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/20(水) 14:57:58 

    >>94さん

    私はAKBが恋愛発覚しても何も思わないけど
    オタの反応や、左遷やら丸刈りやらがイラつくんです

    やめたくない、恋愛したいって愚痴るとか・・
    おかしいでしょ?

    清純を信じてるオタにもね
    おかしいでしょ?

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/20(水) 15:05:50 

    聖子ちゃんは全てを超越してるからOKです

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2013/02/20(水) 15:10:19 

    年相応の美しさを放っている方が何倍も綺麗に見えるし憧れる。
    変に若作りしないでナチュラルな聖子ちゃんが見たい。

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2013/02/20(水) 15:10:22 

    離婚してからは本当に変わり者に見えて仕方が無いです。

    +3

    -6

  • 101. 匿名 2013/02/20(水) 15:21:29 

    若さを保ってるんなんてすごいね、
    相当、努力してるんですね。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2013/02/20(水) 15:41:44 

    これからも、色々なことがあっても、最後は郷ひろみと添い遂げるのでは。。。と、思ってしまう。
    当時を知る世代としてはね。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2013/02/20(水) 15:56:33 

    50歳かー
    やっぱそれなりに年をとった顔だね

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2013/02/20(水) 16:54:06 

    松田聖子も、もう50なんだね、老けるはずだわ

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/20(水) 16:54:39 

    松田聖子の笑い方が苦手です

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2013/02/20(水) 16:55:17 

    中森明菜ちゃんの方が好きだったなぁ

    +3

    -6

  • 107. 匿名 2013/02/20(水) 16:56:33 

    元ダンナは禿げて、娘はブレイクしなかったのはあまりに残念

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2013/02/20(水) 16:57:48 

    昔のアイドルで、今だ勘違いしてる一人って感じが否めない。

    +4

    -11

  • 109. 匿名 2013/02/20(水) 16:59:48 

    略奪婚か・・・・・イメージ悪すぎだわ

    +7

    -5

  • 110. 匿名 2013/02/20(水) 17:01:37 

    全身、すげー金掛けてるよね、今となっちゃあそれくらいしか楽しみがなさそう。

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2013/02/20(水) 17:05:49 

    色々やってそうで豊胸はしないんだー
    一応母親だからかな と思う

    聖子ちゃんの全盛期は知らないけど
    あなたに会いたくて~♪のCDは持ってる
    ジェフくんの暴露本も読んだ
    離婚会見の時 泣いてたのも演技だったんだーね

    +4

    -5

  • 112. 匿名 2013/02/20(水) 17:06:36 

    家の旦那も休日は運転手兼荷物持ちだけど?

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/20(水) 17:07:17 

    なぜ男はこうも聖子に弱いのか。

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2013/02/20(水) 17:07:25 

    コンサートはさいたまスーパーアリーナでもやってるし、今も人気がすごいのね!
    懐かしの曲もたくさん歌ってくれていいなぁ。私も行きたいわ〜。
    Seiko Matsuda (松田聖子) 80s Medley Part I - YouTube
    Seiko Matsuda (松田聖子) 80s Medley Part I - YouTubewww.youtube.com

    Seiko Matsuda (松田聖子)is 80s Japanese top idol. In her 2000 live concert, 20th Party, Seiko sang a medley covering some of her classic hits from 1980-85. This ...


    Seiko Matsuda (松田聖子) 80s medley part 2 - YouTube
    Seiko Matsuda (松田聖子) 80s medley part 2 - YouTubewww.youtube.com

    Seiko Matsuda (松田聖子)is 80s Japanese top idol. In her 2000 live concert, 20th Party, Seiko sang a medley covering some of her classic hits from 1980-85. This ...

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2013/02/20(水) 17:21:14 

    >94
    結婚相手とセフレを一緒にするのはちょっと無理があるって思いますよ?

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2013/02/20(水) 17:22:59 

    もう50歳か。それなりに老けたなと思いますね。

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2013/02/20(水) 17:34:48 

    今度はどんなお直しするんだろう。

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2013/02/20(水) 17:39:28 

    松田聖子のマネージャーにでもなった方がいい気がするw

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2013/02/20(水) 17:59:28 

    いい旦那持ったな

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/02/20(水) 19:11:33 

    綺麗だと思う
    松田聖子、再々婚の夫「休日は運転手兼荷物持ちに」

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2013/02/20(水) 19:13:23 

    私も聖子ちゃんカットしてたなあ・・・あらゆる手段を使って若さを保ってると思うけど、あれだけ一世を風靡した人が「あんなんなっちゃって・・・・」ってなるよりはいつまでもきれいでいてくれるほうが真似してた側としてもいいかも

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/20(水) 19:15:09 

    美容関係の知り合いに聞いたけど、かなりこの人はいじってるらしい。昔はマドンナ好きだったみたいだし。
    でも、私はその世代じゃないけど、ゴチとかでみても雰囲気からしてカワイイし、BONESでもいい演技してたし、そりゃモテるわって思った。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2013/02/20(水) 19:47:59 

    大滝詠一さんの曲を歌ってた印象が強いです。
    聖子ちゃんも、もう50歳なんだね。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2013/02/20(水) 19:54:39 

    整形はおもいっきりしてるのに……なんだろう、この人の顔は量産型じゃないよね。
    最近の整形アイドルはみんな同じ顔になってるのに。
    年齢のせい?と思ったけど、益若とデビ婦人は年齢違いすぎるのに同じ顔。

    なんでなんだろう…お金のかけ方の違いなのかな?超大金出したら、量産型にはならないのかな??

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2013/02/20(水) 20:23:24 

    この人まだ話題になるんだね、
    全然興味ないけどw

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2013/02/20(水) 21:01:55 

    整形が悪いと一概には言わないけど
    何ごともほどほどって言葉があるんだけどねぇ

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2013/02/20(水) 21:02:08 

    もう50歳なんだね・・・
    聖子ちゃんカット世代の人間にしたら、微妙な気分w

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2013/02/20(水) 21:18:00 

    松田聖子ってもう何年もヒット曲出てないね

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2013/02/20(水) 21:28:53 

    老けたけどこの歳だったら綺麗だよね

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2013/02/20(水) 21:39:31 

    娘より母親の方が恋愛上手だねw

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/20(水) 22:08:29 

    なんか書き方変だよね。
    買い物行って男が荷物持つのは普通じゃない??
    運転だって男の人がしてる家庭の方が多いでしょ。

    うちは私が運転で、夫は横でスマホですが(涙)

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2013/02/20(水) 22:22:25 

    これで3人目の浮気ですか?→馬鹿言ってんじゃないヨォ~♪この曲がヒットした頃が聖子の絶頂期だろ?

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2013/02/20(水) 22:25:02 

    一緒に買い物してたのなら仲良さそうで良いじゃない
    旦那さんが荷物持ったり運転するのも普通の夫婦ならどこも同じだと思うけどな

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/20(水) 22:37:48 

    50にしては、本当に綺麗だよねー 
    買い物行って、重たかったり、大きな荷物を持ってくれるのって
    世間一般の旦那様たち大半が普通にしてくれると思うんですが。。。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2013/02/21(木) 00:04:14 

    天使だと思う
    松田聖子、再々婚の夫「休日は運転手兼荷物持ちに」

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2013/02/21(木) 00:08:30 

    50歳かぁ若く見えるけど
    そう言われればそれくらいにも見える

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2013/02/21(木) 00:10:32 

    この人見る度にピーリングってすごいって思います。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2013/02/21(木) 00:17:46 

    再々婚してたの知らなかった
    波多野と別れてからフリーだと思ってたわ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/21(木) 00:46:39 

    >>16ですべてが出てしまった予感w

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/21(木) 00:47:37 

    松田聖子はこうでないとだめよね。ペコペコしてちゃだめw

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/21(木) 01:58:32 

    世代の方々は、色んな事があったのに未だにアイドルだとか聖子ちゃんと呼ばれるとか言ってますが
    今まではどんな恋愛してきたしりませんが
    世代じゃない私に言わせれば現状はただの
    オバサンです。
    しかも略奪婚とかドンビキww
    良い年して恥ずかしい人、程度にしか思えませんが
    昔はすごかったんですねー

    +2

    -4

  • 142. 匿名 2013/02/21(木) 02:20:38 

    大好き。8歳のころから、今の今まで大ファンです。昔の歌はアルバム、B面ほとんど歌える!
    本当に憧れてました。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2013/02/21(木) 02:41:21 

    整形ったって話題によくのぼってる人たちみたいにやりまくってるとは思えないけどな。
    去年大河出てたの見たけど、デビュー当時みたいに目はちっこいし、しもぶくれだし・・・
    メイクとったらあまり昔と変わってないんじゃない。
    化粧がだんとつうまいのと、肌がきれいな分別格なんだと思う。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/21(木) 02:45:41 

    奴隷雇ったんですか?

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2013/02/21(木) 04:29:17 

    一度ディナーショーに行ってみたいと思ってるんだけど
    中々機会がなくて行けずじまいです

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/21(木) 06:54:10 

    ここって男性がまぎれこんだら
    『ガールズチャンネルはのに可笑しい!男性はくんな!』て散々叩く癖に

    そもそもガールズがそんな居ない件。

    聖子ちゃんカットしてたとか
    明らか40以上なんすけど(´Д` )

    ガールズてかおかんやん(´Д` )

    +2

    -5

  • 147. 匿名 2013/02/21(木) 09:18:21 

    久しぶりに話題になった感じだね。
    この人は本当に好き勝手に生きてきたんだなって
    印象があります。

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2013/02/21(木) 09:41:06 

    芸能人とはこういうものなんでしょう。一般人には当てはまらないから、
    芸能人なんだと思います。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/21(木) 10:02:23 

    聖子ちゃんは変わらず可愛いよね。
    いつまでも可愛くて本当に凄いと思う。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2013/02/21(木) 10:07:14 

    夫婦仲が良さそうで、いいんじゃないかなって思うんだけどね。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2013/02/21(木) 10:12:22 

    ですよね。
    旦那さんも嫌々荷物持ってるんじゃなくて
    持ってあげたいんじゃないかな

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2013/02/21(木) 10:31:15 

    なんか、新婚みたいな感じでいいと思いますけどね。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2013/02/21(木) 10:35:14 

    でんせつのあいどるだったのにねぇ。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/21(木) 10:35:45 

    これからどうしていくんだろう。
    芸能界での活動。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/21(木) 10:37:01 

    永遠のアイドルって感じはするけど。
    男運はないよね。
    っていうか奔放なだけか。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2013/02/21(木) 10:38:06 

    とにかく頑張れ。幸せに!!

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2013/02/21(木) 10:38:35 

    アスタリフトのCMを見ていると。
    高感度としては、小泉今日子のほうが圧倒的に良いよね。

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2013/02/21(木) 10:39:11 

    再々婚してたのか。つか芸能界活動復活しなきゃ良かったのに。

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2013/02/21(木) 10:40:03 

    旦那さんは優しい方で良かったね。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/02/21(木) 10:40:34 

    末永くお幸せにしてほしいわ。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/21(木) 10:41:09 

    旦那さんと二人でほほえましいね。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2013/02/21(木) 11:56:49 

    三度目の結婚で幸せになれたのかな。
    この人はもう一花咲かせようとか考えてそうで
    怖いです。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2013/02/21(木) 11:58:11 

    記事を読んだ限りでは仲良くやってそうですね。いい感じだと思いますよ。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2013/02/22(金) 00:34:41 

    昔は好きだったけど、海外ドラマの演技のへたさ加減で好きじゃなくなった。
    好きなドラマだっただけに、日本人としてちょっと恥ずかしかった。

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2013/02/22(金) 09:52:11 

    松田聖子って性格わがままそうだから旦那さん苦労しそうww

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2013/02/22(金) 09:54:21 

    松田聖子若いとは思うけど不自然な若さなんだよねー
    整形で若さ保ってるのがバレバレ

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2013/02/22(金) 10:00:41 

    >>30
    なんだかんだで神田正輝が一番いい旦那さんだったと思う
    並んだときに華があったよ

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2013/02/23(土) 11:41:17 

    昔の奥二重の頃の方がかわいかったのになぁ・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。