ガールズちゃんねる

ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

320コメント2016/09/06(火) 16:39

  • 1. 匿名 2016/09/03(土) 15:12:23 

    おブスキャラ、不細工キャラの芸人さんって本当にブスだと思いますか??

    よくブスと言われている大久保さん、ハリセンボンの春菜さん、イモトとか、本人もおブスキャラを通してますが普通にその辺にいる一般人レベルだなぁと思うのですが、やっぱりおブスだとおもいますか??

    わたしの中で本当のおブスと言えるのはオカリナさん、たんぽぽの川村さんあたりだと思うんですが、ブスキャラと言いつつそこまで全面的にそのキャラを押されてないですよね??
    あくまで顔面のことであり、上記に出した芸人さんはみんな好きです!

    みなさんが、ブスキャラだけどブスじゃないじゃん!と思う人がいれば教えてください!
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +523

    -26

  • 2. 匿名 2016/09/03(土) 15:12:55 

    ブスですね!

    +684

    -94

  • 3. 匿名 2016/09/03(土) 15:13:20 

    とりあえず春菜さんは太いですね

    +1196

    -12

  • 4. 匿名 2016/09/03(土) 15:13:44 

    たんぽぽの川村は普通だと思う。
    普通にしてたらたぶんもてる。巨乳だし。

    +175

    -456

  • 5. 匿名 2016/09/03(土) 15:13:45 

    テレビに出られるレベルではあると思う

    +777

    -20

  • 6. 匿名 2016/09/03(土) 15:14:01 

    ブスって言うかデブね。確実にデブだと思う。

    +923

    -10

  • 7. 匿名 2016/09/03(土) 15:14:03 

    正直、そこら辺歩いてる人と変わらないと思う
    もっとブスも見かける

    +1220

    -22

  • 8. 匿名 2016/09/03(土) 15:14:04 

    そんなわけないじゃん
    テレビ出てる時点でそこそこ綺麗でしょ

    +524

    -207

  • 9. 匿名 2016/09/03(土) 15:14:12 

    横澤夏子はパーツはブスだけど
    全体的にはモテ要素少し持ってると思う。

    川村さんも。おっぱいでかいし。

    本当に本当にブスなのは隅田!!
    あ!これは言っちゃいけないお約束だった!!笑

    +1635

    -96

  • 10. 匿名 2016/09/03(土) 15:14:25 

    オカリナもたんぽぽの川村とかも普通だと思う。
    ブスの基準ってわからないけど芸能界にいたらがるちゃん民みんなブスでしょw

    +176

    -169

  • 11. 匿名 2016/09/03(土) 15:14:29 

    春奈はデブだけど顔はブスじゃないと思う。
    大久保さんイモトたんぽぽ辺りはブスかなぁ。

    +831

    -126

  • 12. 匿名 2016/09/03(土) 15:14:48 

    まぁ一般人なら普通って
    言われる人の方が多いと思う。

    +646

    -18

  • 13. 匿名 2016/09/03(土) 15:14:50 

    春菜、好きだけど
    やっぱブスだよ。ごめんね。
    でも好きだよ!!

    +378

    -52

  • 14. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:00 

    川村はメイクで化けるタイプ
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +1393

    -28

  • 15. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:08 

    本当に不快なブスでは無いな
    芸人なだけあって顔に明るいオーラもあるし
    でもアジアンの隅田さんは嫌いじゃないけど顔が陰気そうだった

    +892

    -6

  • 16. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:09 

    黒沢かずことか可愛いほうだと思う

    +1513

    -30

  • 17. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:15 

    >>9横澤本人かよ

    +356

    -59

  • 18. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:20 

    アジアンの隅田さんなんて、ぜんぜんブスじゃないと思う。あのレベルは街中に普通にいる。

    +667

    -309

  • 19. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:35 

    オカリナはうけつけないなー

    +547

    -57

  • 20. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:38 

    指原って言うほどブスか??

    +412

    -302

  • 21. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:43 

    一般人の普通レベルって芸能界ならブスレベルだと思う。

    +581

    -20

  • 22. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:47 

    横澤夏子はブスでしょ…
    髪型でごまかしてるけど笑った顔もブスだもん

    +962

    -60

  • 23. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:54 

    イモトなんて眉毛薄くすればふつうの人だよね

    +1141

    -34

  • 24. 匿名 2016/09/03(土) 15:15:56 

    ブスだけど金持ってるからエステとか行ってて肌とかキレイ

    +380

    -11

  • 25. 匿名 2016/09/03(土) 15:16:02 

    美人ポジションにもブスいるけどな

    +585

    -13

  • 26. 匿名 2016/09/03(土) 15:16:06 

    オカリナはヤバイ。
    ネタもつまらん。

    +535

    -54

  • 27. 匿名 2016/09/03(土) 15:16:18 

    光浦靖子は実物は、良い意味で普通にその辺にいる人でブスではなかった。

    +844

    -25

  • 28. 匿名 2016/09/03(土) 15:16:22 

    大久保、隅田、たんぽぽ川村はキツイなーと思うことがあるのてブスですね
    一般人でもあんな見苦しい人見ないもん

    +273

    -134

  • 29. 匿名 2016/09/03(土) 15:16:27 

    一般人レベル=普通レベルじゃないからね
    ブスはブス
    たまに指原のこと一般人にいたらかわいいとか言ってる人いるけどそれは指原よりブスな人が指原がブスだったら自分がパケモノになるからそんなこと言ってるんだろう

    +134

    -63

  • 30. 匿名 2016/09/03(土) 15:16:28 

    横澤夏子?ってひとは普通に可愛いと思う

    +90

    -1068

  • 31. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:04 

    春菜はブスじゃない
    隅田はブス

    +522

    -63

  • 32. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:14 

    ブスでしょ
    でもキャラクターも含めて受けてるから「ブスかわ」なんじゃないの

    +232

    -7

  • 33. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:17 

    1日に3人くらい大久保さんみたいな人見る

    どこにでもいる顔だよね

    +849

    -8

  • 34. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:23 

    ブスキャラではないけど、昔イギリスのサッチャー首相を見た時、すごく綺麗な方だったのにビックリ
    当時、ダイアナ妃には美人というイメージはあったけど、サッチャー首相にはそんな綺麗って印象がなかったから

    +47

    -20

  • 35. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:26 

    ん?ごめん、ブスはブスだと思う。

    +255

    -29

  • 36. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:32 

    三浦もブスだし妄想しちゃうけど、なんだかんだ女子力高いよね
    金持ってるだろうし、一人でも生きていけそうなところが羨ましい

    +25

    -25

  • 37. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:39 

    本当にブスならテレビ出られないと思う。
    本当にブスなら見てて不快になるもん。

    +201

    -58

  • 38. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:39 

    横澤夏子はクラスにいたら10番目くらいだと思う。女子は15人だと仮定して。

    +45

    -112

  • 39. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:47 

    ここ見て思ったけど見る側のレベルによるんだろうね

    +243

    -6

  • 40. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:56 

    むしろ芸能人はまだ大丈夫。

    一般人のブスは見てられないレベルの人がいる…

    +425

    -8

  • 41. 匿名 2016/09/03(土) 15:17:58 

    ガル民の顔って本当に絶望的なんだな

    +92

    -30

  • 42. 匿名 2016/09/03(土) 15:18:07 

    35過ぎたらヤバいんじゃないの?
    若い時は普通体型で上手に化粧して女らしいかっこしてれば、みんなそれなりに魅力あるよ
    ただババアになると元が悪い人はほんとブスになる
    普通の人でさえ魅力下がるから、若さの補正力はすごい

    +122

    -19

  • 43. 匿名 2016/09/03(土) 15:18:25 

    この前、岩尾さんと横澤夏子さんが並んでいるのを見てソックリだと思ってしまった。けどブスとまでは思いません。

    +23

    -38

  • 44. 匿名 2016/09/03(土) 15:18:36 

    普段、アイドルやらにブスとか言ってるガルちゃん民だからブスの基準が高いのかと思ったら、意外と女芸人には易しいんだね。

    +200

    -9

  • 45. 匿名 2016/09/03(土) 15:18:42 

    大久保さんとか小学生のお母さんって感じ…
    どこにでもいるよ

    +534

    -11

  • 46. 匿名 2016/09/03(土) 15:18:43 

    隅田とオカリナはね

    +98

    -6

  • 47. 匿名 2016/09/03(土) 15:18:53 

    不細工キャラの井上さん一般人だったら結構いる顔

    +954

    -16

  • 48. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:02  ID:mqi1LDaBtm 

    尼神インターの誠子ちゃん。ブスじゃなくて 少し野暮ったい。しまむらでいてそうな主婦ぽい。
    渚ちゃんは可愛いと思う。

    +336

    -13

  • 49. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:11 

    イモトは本当普通な感じだと思うけど、今の家を売る…の役がいい具合なブス加減を引き出してるw

    +337

    -5

  • 50. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:14 

    女芸人はブスでなんぼって感じだよね

    +67

    -6

  • 51. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:15 

    大部分の人は言うほどブスじゃないけど、たまに本当のブスもいる

    +77

    -2

  • 52. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:18 

    ブスって自覚してる人は
    別に嫌いじゃない。

    指原みたいにブスなのに
    いい女気取りしてる人は嫌いだけど

    +273

    -21

  • 53. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:21 

    大久保佳代子姉さんは。
    ブスキャラといわれるが。
    セクシーにも見えますよ!

    +30

    -41

  • 54. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:29 

    >>22
    笑ってなくてもブスだょ!

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:30 

    いとうあさこは一般レベルなら中の下だと思う。

    +261

    -13

  • 56. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:40 

    >>20
    指原はアイドルだからじゃない?

    +75

    -5

  • 57. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:53 

    >>47
    この人は普通だと思う。でもキャラがキモイ。それだけ。

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:57 

    芸人なんだからブスでもいいでしょ
    芸人にはそもそもビジュアル求めてない
    芸人は『芸』で仕事すればいい

    +25

    -7

  • 59. 匿名 2016/09/03(土) 15:19:58 

    ざわちんみたいなブスなのにブスを認めないキャラが嫌い

    +323

    -2

  • 60. 匿名 2016/09/03(土) 15:20:08 

    本物のブスってこの間話題になった貧困女子高生みたいなのだと思う。
    もう何ひとつとしてフォロー出来ないというか、見ては触れてはいけない感じ。
    オカリナとか川村さんは、美女では無いけど髪型と化粧を普通にすれば言うほどブスじゃないと思う。

    +223

    -15

  • 61. 匿名 2016/09/03(土) 15:20:11 

    いやどう見てもブス
    でもブスよりデブがほとんど
    デブじゃないブスって隅田くらいしか思いつかない

    +96

    -5

  • 62. 匿名 2016/09/03(土) 15:20:29 

    横澤夏子はわざと変顔してるだけじゃん

    +15

    -56

  • 63. 匿名 2016/09/03(土) 15:20:41 

    男芸人はガチでブサイクだと思う
    日村とか三四郎の小宮とか

    +212

    -19

  • 64. 匿名 2016/09/03(土) 15:20:48 

    私の場合一般人でも芸能人と同じレベルで見るなぁ
    横澤夏子なんて普通にいてもブスでしょ
    本人は勘違いしてそうだけど

    +177

    -4

  • 65. 匿名 2016/09/03(土) 15:20:49 

    太ってる人は大体痩せりゃ可愛いと思う。
    問題は痩せてスタイルも良いのにってタイプ、でも大久保さんとか光浦は昔よりはるかに綺麗になってる。

    +177

    -5

  • 66. 匿名 2016/09/03(土) 15:20:54 

    光浦靖子もいとうあさこも春菜も、幼稚園にこんな感じのお母さん方沢山いるよ!

    芸人やってなかったら今頃普通に結婚して子供もいたと思う。


    本当に心も姿もブスなのは隅田。

    +340

    -14

  • 67. 匿名 2016/09/03(土) 15:20:57 

    ビアンだけど 近藤春菜は絶対無理
    バービーはつきあいたい

    +7

    -44

  • 68. 匿名 2016/09/03(土) 15:20:59 

    近所に隅田さんレベルの子持ち主婦いる
    やっぱり「え。この顔でも結婚できるんだ…」って思っちゃう
    スゴイブスでも結婚してる人は手堅い職に就いてるとかコミュ力が異様にあるとか
    そういう強みがあるんだろうなーと勝手に思ってるw

    +219

    -15

  • 69. 匿名 2016/09/03(土) 15:21:04 

    >>36
    三浦って誰?

    +105

    -3

  • 70. 匿名 2016/09/03(土) 15:21:06 

    可愛いって思う人は、相手を下に見ているんじゃない?
    ほんとに可愛いって思う人には声も出ない。
    ため息が出るような人だよ。

    +22

    -9

  • 71. 匿名 2016/09/03(土) 15:21:09 

    川村さんおかっぱで変だけど
    厚化粧したら化ける。
    厚化粧でもどうにもならなかったのが隅田。
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +167

    -17

  • 72. 匿名 2016/09/03(土) 15:21:16 

    本物のブスだったらいじれないしネタにもできないよ

    +107

    -14

  • 73. 匿名 2016/09/03(土) 15:21:17 

    ブスじゃないとか言ってる人大丈夫?ww

    +55

    -30

  • 74. 匿名 2016/09/03(土) 15:21:45 

    横澤は好みがあるだろうね
    私は個人的にあの顔は好かない、ブスだと思う

    +210

    -4

  • 75. 匿名 2016/09/03(土) 15:21:46 

    一般では普通レベルなのが、芸能界ではブスレベル
    悲しいが、これが現実

    これを男性芸能人がブス呼ばわりするのは解せない。
    お前も大したことないだろーがっ!

    +94

    -8

  • 76. 匿名 2016/09/03(土) 15:22:48 

    ブサイクでも肌とかキレイー。
    やっぱ芸能人だよね!

    +28

    -4

  • 77. 匿名 2016/09/03(土) 15:23:12 

    可愛くはないかもしれないけど愛嬌ある顔だと思う
    男だったら彼女にしたい!

    +63

    -215

  • 78. 匿名 2016/09/03(土) 15:23:29 

    愛嬌のあるブス
    真のブスは顔がこわい

    +89

    -4

  • 79. 匿名 2016/09/03(土) 15:23:29 

    井森美幸とか島崎和歌子が浮かんだ。
    ブスキャラというかモテないキャラ?って言った方が正しいかもしれないけど、実際は美人だし、絶対モテてると思う。

    +315

    -8

  • 80. 匿名 2016/09/03(土) 15:23:35 

    一般でも芸能でもブスはブス!
    みんなおかしい。
    見慣れてるだけだよ。
    芸もついてくるだけ。
    勘違いですよ~。

    +57

    -8

  • 81. 匿名 2016/09/03(土) 15:24:24 

    私の友達デブスだけど、子供2人。
    旦那も平均以下の顔。

    お互い幸せそうに生きてるよ。

    まぁ、私がキューピッドしてやったんだけどね。

    子供ブスだけど、仕方ない。
    ブスでも運がよけりゃ、幸せになれるのよ。

    +17

    -87

  • 82. 匿名 2016/09/03(土) 15:24:39 

    >>22
    若さもあってか、可愛げのあるブスだと思うけどね。
    これまで普通に恋愛してきたんだろうなって感じ。

    +34

    -3

  • 83. 匿名 2016/09/03(土) 15:25:36 

    大久保さんもブス、みんなブス!黒沢かずこは、そんなブスでもないと思う。太ってるけど。

    +138

    -4

  • 84. 匿名 2016/09/03(土) 15:25:47 

    売れてる芸人はなんだかんだで
    垢抜けているから見れる。

    ドン引きしてテレビけしたくなるねが
    ビューティコロシアムにでてくるブス。
    あのレベルだと芸人も無理だろう。

    +164

    -7

  • 85. 匿名 2016/09/03(土) 15:25:55 

    横澤といとうあさこみたいなのは一般人でも結構いるよね?笑

    +231

    -1

  • 86. 匿名 2016/09/03(土) 15:26:06 

    春菜ちゃんをブスじゃないって言ってる人は自分の心に嘘をついてる。

    +78

    -45

  • 87. 匿名 2016/09/03(土) 15:26:08 

    >>77
    受付ないわ・・・
    鼻トピあったけど、この人の鼻キモイ。

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2016/09/03(土) 15:26:36 

    TVにでてるおブスちゃんはお肌が綺麗な人が多い。だから不快感がなくキャラ的に可愛くみえる。
    一般のおブスちゃんは相当小綺麗にしないと可愛いとは言えない。
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +136

    -10

  • 89. 匿名 2016/09/03(土) 15:26:45 

    ブサイクじゃない人もいるけど大概がブスじゃない?
    男の不細工な芸人が女芸人ブスって言うやつは嫌だよね
    千原ジュニアとか、おまえ気持ち悪ち

    +196

    -5

  • 90. 匿名 2016/09/03(土) 15:26:46 

    久本雅美は口元ブスだけど目と鼻はかなり綺麗だよね。
    プラマイゼロで普通ってレベルだと思う。
    少なくともブスブス言われるほどの顔でなないと思う。
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +305

    -21

  • 91. 匿名 2016/09/03(土) 15:26:56 

    オカリナ似の男性と会ったことあるけど結婚して子供が似たらかわいそうに思えた

    +61

    -7

  • 92. 匿名 2016/09/03(土) 15:27:12 

    春菜はブス以前にデブ。
    デブが強い。

    +146

    -1

  • 93. 匿名 2016/09/03(土) 15:27:16 

    >>81 友達のことをデブスと言って、なおかつキューピットしてやったとかいう上から目線なコメント。

    私ならこんな性格ブスな友達嫌だな。

    +213

    -2

  • 94. 匿名 2016/09/03(土) 15:28:05 

    指原は十人並み

    +84

    -10

  • 95. 匿名 2016/09/03(土) 15:28:14 

    うららの方が…

    +44

    -5

  • 96. 匿名 2016/09/03(土) 15:28:17 

    渡辺直美とか柳原可奈子とか
    割りと痩せたら普通に可愛いと思う

    +239

    -7

  • 97. 匿名 2016/09/03(土) 15:28:22 

    >>90
    昔はメッチャブスだと思う。
    今はなんだろあか抜けた??

    +9

    -5

  • 98. 匿名 2016/09/03(土) 15:28:30 

    みんな普通か、その辺によくいるブスだよね。
    思ったけど、面白ければ不快になるレベルのブ男でもテレビに出れるけど、不快になるブスはテレビに出れない。

    +53

    -2

  • 99. 匿名 2016/09/03(土) 15:28:57 

    >>79
    その二人はもともとアイドルでしょ

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2016/09/03(土) 15:29:19 

    女芸人はブスだから面白い
    日本エレキテル連合みたいな中途半端なビジュアルだとつまらない
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +241

    -9

  • 101. 匿名 2016/09/03(土) 15:29:26 

    >>89
    途中で送信してしまった
    千原ジュニアとか、おまえ気持ち悪い顔してるなとか女芸人に言うけど
    お前鏡見たことないの?って思う

    +262

    -2

  • 102. 匿名 2016/09/03(土) 15:29:38 

    >>81うわー、本当の友達?
    最低だね。

    +95

    -3

  • 103. 匿名 2016/09/03(土) 15:29:56 

    春菜好きだけどブスはブス。
    柳原可奈子みたいに痩せたらかわいくなりそうなタイプではないと思う。

    +130

    -7

  • 104. 匿名 2016/09/03(土) 15:30:14 

    >>93
    私もこいつとだけは友達に
    なりたくないわ。

    ここまでの上から目線は
    相当美人じゃないと許されないw

    +100

    -2

  • 105. 匿名 2016/09/03(土) 15:30:51 

    >>93
    ほっとこうよ、そういう人は

    +46

    -1

  • 106. 匿名 2016/09/03(土) 15:31:36 

    ブスはブスだよ
    ことわっておくけど、自分自身もブスなのは承知の上だからね

    +46

    -1

  • 107. 匿名 2016/09/03(土) 15:31:47 

    >>81
    何様?wwwww

    +51

    -1

  • 108. 匿名 2016/09/03(土) 15:32:18 

    オカリナは骨格に問題があるのかなと思ってしまう

    +64

    -2

  • 109. 匿名 2016/09/03(土) 15:32:30 

    服とか髪型とか気を使えば、多少、顔の造作がおかしくてもどうにかなってしまうような。

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2016/09/03(土) 15:32:34 

    マチャミは最強顔いじりすぎて、キモイ

    +21

    -22

  • 111. 匿名 2016/09/03(土) 15:32:58 

    オカリナは鬼太郎のこなきジジイにしか見えない!
    芸人に向いてるお顔。

    +98

    -1

  • 112. 匿名 2016/09/03(土) 15:33:28 

    >>90
    久本はブスとかの前に強烈な○価信者なのが薄気味悪い

    +138

    -10

  • 113. 匿名 2016/09/03(土) 15:34:17 

    柳原可奈子は痩せたけど頭?顔?デカすぎ。むしろ前の方がキャラ的に可愛らしくて好きだった。
    まぁ何かと苦労されて痩せちゃったんだろうけど

    +48

    -3

  • 114. 匿名 2016/09/03(土) 15:35:32 

    >>110
    マチャミは昔から結構美人よ。
    しわしわなだけ

    +165

    -7

  • 115. 匿名 2016/09/03(土) 15:35:39 

    ビジネスブスくらいじゃないと笑えないからね

    +35

    -1

  • 116. 匿名 2016/09/03(土) 15:35:49 

    女芸人かぁ、ブスなぁ、、、
    と思って今すっぴんの自分の顔鏡でみたら
    大差ない感じで落ち込んだ。

    メイクしたらマシになるけどさ。

    +23

    -3

  • 117. 匿名 2016/09/03(土) 15:36:13 

    イモトはブスだと思うなぁ

    +43

    -24

  • 118. 匿名 2016/09/03(土) 15:36:43 

    ブスはブスなんじゃないか?
    あの顔になりたいかなりたくかいかだとなりたくないよ

    +58

    -1

  • 119. 匿名 2016/09/03(土) 15:37:22 

    久本雅美は目元だけ吹石一恵に似てる!

    +14

    -21

  • 120. 匿名 2016/09/03(土) 15:38:04 

    久本雅美は小さくてガリガリだからな…

    別にブスと思ったことはない

    +103

    -8

  • 121. 匿名 2016/09/03(土) 15:38:13 

    自分の場合、その人の雰囲気に合ってる(わかってる)服装とかメイクとかだと誰でもブスだとか思わないかな。
    雰囲気と格好がちぐはぐだと太ってようが痩せてようが一重二重関係なしに似合ってないから変だなと思う。うすら寒いんだよ。

    横澤夏子は本当に普通。
    普通のOL。化けるタイプ。

    +15

    -15

  • 122. 匿名 2016/09/03(土) 15:38:17 

    >>16
    わかるー
    痩せたら相当可愛いと思う

    +11

    -6

  • 123. 匿名 2016/09/03(土) 15:38:37 

    ハリセンボンのハルカはブスだと思う…
    ごめん

    +78

    -17

  • 124. 匿名 2016/09/03(土) 15:38:47 

    オカリナと隅田はブスだと思うけど。

    ブスじゃなくブスキャラの人もいる。

    ゆいぴーは、でぶだけど美人なんじゃなくデブだから美人なんだと思うけど。痩せたら平愛梨になるとか言われてるけど、デブだから平愛梨に似てるだけで、平愛梨と同じ位痩せたら平愛梨感はなくなると思う。

    +195

    -3

  • 125. 匿名 2016/09/03(土) 15:38:51 

    森三中の黒沢さん大島さんより可愛いと思うんだけど、私の目がおかしいのかな…?

    +45

    -17

  • 126. 匿名 2016/09/03(土) 15:39:19 

    ブサイク呼ばわりされてるキスマイ
    確かにジャニーズの中では顔面偏差値低いかもしれないけど、一般にいたら普通だと思う
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +212

    -12

  • 127. 匿名 2016/09/03(土) 15:39:24 

    メイプル超合金のあんどうなつはおブス

    +178

    -3

  • 128. 匿名 2016/09/03(土) 15:40:08 

    >>120
    久本は、ふっくら太ったら美人になりそうだよ!
    口閉じてたらだけど。

    +49

    -2

  • 129. 匿名 2016/09/03(土) 15:41:59 

    白鳥久美子はブスってほどじゃないと思う。顔のパーツは綺麗だし。
    髪型と化粧をちゃんとすればアゴは出てるけど普通レベルの人。
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +273

    -8

  • 130. 匿名 2016/09/03(土) 15:42:10 

    ブスか美人って極端すぎ

    90パーセントのひとは「ふつう」

    +149

    -6

  • 131. 匿名 2016/09/03(土) 15:42:15 

    隅田さんみたいな顔、そこらじゅうにいるよね?
    わりと普通の範疇だと思う。
    たぶん、一般人だったら普通に結婚してたんじゃないかな?

    +94

    -23

  • 132. 匿名 2016/09/03(土) 15:42:17 

    黒沢さんの痩せてたらかわいい説はちょっとね

    +156

    -15

  • 133. 匿名 2016/09/03(土) 15:42:23 

    はるなきらい
    ブスでデブ

    うざい

    +24

    -26

  • 134. 匿名 2016/09/03(土) 15:42:29 

    オカリナ、ブスだなーと思ってたけど、一周回ってかわいく思えてきた

    +27

    -25

  • 135. 匿名 2016/09/03(土) 15:42:52 

    オカリナよりひどい人結構いるよ!笑

    +105

    -16

  • 136. 匿名 2016/09/03(土) 15:43:18 

    安藤なつはまず痩せたほうがいいよ
    昨日のロンハーのやつは正直笑えない

    +111

    -3

  • 137. 匿名 2016/09/03(土) 15:43:40 

    スッピンがイモト似なので、一般人て言ってくれてありがとう

    +26

    -6

  • 138. 匿名 2016/09/03(土) 15:43:53 

    TVに出る人は小綺麗にしてるよね!

    TVに出ない一般のブスと言われちゃう人は、
    歯が汚い、髪がボサボサ、肌が脂ぎってる
    感じ。

    太ってても太ってなくても、
    目鼻立ちが整って無くても、
    やっぱり、小綺麗にしてれば、大丈夫〜!

    +51

    -1

  • 139. 匿名 2016/09/03(土) 15:43:56 

    ハリセンボンはるか美少女時代

    +272

    -7

  • 140. 匿名 2016/09/03(土) 15:44:03 

    >>130
    普通が90%もなかなか極端じゃないか(笑)

    +77

    -1

  • 141. 匿名 2016/09/03(土) 15:45:24 

    はい。ブスだからブスキャラ。

    +13

    -3

  • 142. 匿名 2016/09/03(土) 15:45:29 

    久本雅美は創価のせいで嫌われて必要以上にブスブス言われてるイメージ。
    あとガリガリで動きや喋りも下品だから男受け悪いよね。男はだいたい久本ブスって言う。

    +89

    -2

  • 143. 匿名 2016/09/03(土) 15:46:20 

    >>79

    井森さんは内縁の夫とか実はいるんじゃないかと思ってる。

    水素の藤原よりよっぽど綺麗だよ。
    気取ってないしお高くとまってないし大好き。藤原じゃなくて井森さんね!w


    +145

    -4

  • 144. 匿名 2016/09/03(土) 15:46:27 

    美人扱いもブス扱いも事務所しだいだよ!

    大久保佳代子はすごいブス扱いだけど普通。
    剛力彩芽は美人扱いだけど普通。

    事務所しだいだよ。

    +110

    -18

  • 145. 匿名 2016/09/03(土) 15:48:20 

    春奈は太ってるだけで顔はいつもそんなにブスだと思わない。明るくて陽気な感じが雰囲気に出ててマシに見えるのかも
    横澤夏子とかアジアン隅田とかってひねくれた性格が顔に出てて一層ブスに見えてしまう。性格の問題もあるかも。

    +81

    -9

  • 146. 匿名 2016/09/03(土) 15:49:03 

    なんだっけ?
    ちょうどいいブス?みたいな女芸人。
    私あの人に似てるわ。

    +21

    -2

  • 147. 匿名 2016/09/03(土) 15:50:14 

    正直な話、目も当てられないブスならテレビに出られないと思う。テレビに出てると言うことはそこまでブスじゃない。

    +41

    -10

  • 148. 匿名 2016/09/03(土) 15:52:49 

    内面は別として、ここにあげられてる人の顔に誰一人なりたいと思わないんじゃないかな。
    そう思ってるならやっぱりブス寄りなんだと思う。

    +35

    -3

  • 149. 匿名 2016/09/03(土) 15:53:34 

    >>143
    後半は同意だけど内縁の夫はないわー

    +12

    -4

  • 150. 匿名 2016/09/03(土) 15:54:24 

    最近だと、見るに堪えられなくチャンネルを変えてしまうのは、
    カズレーザーとかという人の相方の太った女性。
    顔より太りすぎの体型が…ダメ。

    +65

    -4

  • 151. 匿名 2016/09/03(土) 16:00:59 

    本当のブスはビューティコロシアムレベルだと思う
    芸人さんはなんだかんだ清潔感ある顔はしてると思う

    +108

    -9

  • 152. 匿名 2016/09/03(土) 16:01:02 

    知り合いは大久保さんにそっくりだけど、彼氏途切れず20代前半でそれなりのイケメンと結婚したよ。
    言動見てると、多分一度も自分をブスだと思ったことないと思う。
    一般人ならそのくらいのブスはたくさんいるからね。

    +61

    -5

  • 153. 匿名 2016/09/03(土) 16:02:19 

    >>1
    平均的な一般人のレベルで考えたら、ブスではないでしょ。

    +5

    -4

  • 154. 匿名 2016/09/03(土) 16:05:33 

    女芸人はブスで収入になるからいいけど、一般人はお金にならない。得なこともメリットもなし。

    +55

    -0

  • 155. 匿名 2016/09/03(土) 16:05:47 

    ニッチェの近藤はブスだと思う。
    妖怪みたい。

    +92

    -15

  • 156. 匿名 2016/09/03(土) 16:06:17 

    AKBの指原だって一般人の中に入ったら、普通にスタイルのいい可愛い子になるよw

    +109

    -27

  • 157. 匿名 2016/09/03(土) 16:06:36 

    鬼奴姐さんは、あのメイク取ったら普通だけど(人によっては美人と感じるかも?)、結婚したらなんか儚くなった。
    不幸そうオーラ?そんなのまとってる感じする。
    好きな人は好きそう。

    +88

    -1

  • 158. 匿名 2016/09/03(土) 16:11:41 

    黒沢さんは太ってからのがかわいく見える(^-^)

    +99

    -6

  • 159. 匿名 2016/09/03(土) 16:13:21 

    >>22
    ブスだけど自分の事をイイ女って思ってそう。ファッションとか髪型とか仕草とか何より雰囲気が…

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2016/09/03(土) 16:16:03 

    >>146
    相席スタートのけいちゃんかな。ああいうお母さんたくさんいるよね。

    +49

    -2

  • 161. 匿名 2016/09/03(土) 16:18:28 

    ニッチェ近藤
    相席スタート山崎ケイ
    イモト
    は普通の女子。むしろ上2人はモテそう。

    最下位はやっぱりアジアン隅田さんかな。

    +36

    -12

  • 162. 匿名 2016/09/03(土) 16:22:44 

    ブスと言われている女芸人もテレビ用にきれいではあると思う、肌とか歯並びとか努力で変えられるところは。一般人のインタビュー見てるとおそらくふつう~かわいいと言われてそうな人でも横顔がブサイクだったり、(失礼だけど)歯並び悪かったりガミーだったり長時間は見てられない人がよくいる。この前「山里亮太と美女100人?のなんとか」って番組で美女枠の人でもぶさいくな人多かったった。テレビの中のブスと一般のブスとではレベルが違うよね。

    +72

    -4

  • 163. 匿名 2016/09/03(土) 16:31:30 

    失礼なトピだなー

    +25

    -5

  • 164. 匿名 2016/09/03(土) 16:32:38 

    大久保佳代子も光浦も口角下がりすぎ
    あれが華がない原因だと思う
    婆くさい

    +50

    -3

  • 165. 匿名 2016/09/03(土) 16:40:59 

    +152

    -13

  • 166. 匿名 2016/09/03(土) 16:42:42 

    CMで変顔したりブス会に所属してる高畑充希は自分の事可愛いと思ってるハズ

    +113

    -3

  • 167. 匿名 2016/09/03(土) 16:42:48 

    キンタロー。の顔と全身のバランスがどーしても無理。

    +97

    -4

  • 168. 匿名 2016/09/03(土) 16:50:35 

    >>126
    「かもしれない」じゃなくて低いよ。ぶっちゃけアイドルとしては本当に不細工だと思う。
    ただしこの全員が吉本の芸人なら吉本イケメンにはランキングには余裕で入るんじゃないかとは思うよ。綾部レベルでランクインしてるくらいだし。

    +22

    -1

  • 169. 匿名 2016/09/03(土) 16:52:33 

    >>20
    指原はアイドルだからね。
    アイドルにしてはブス。
    つまり指原は美女界のブスなんだよ。

    +104

    -3

  • 170. 匿名 2016/09/03(土) 16:57:42 

    >>157

    鬼奴さんは 間違いなく 一般人の中では美人な方に入るよ

    +41

    -20

  • 171. 匿名 2016/09/03(土) 16:58:29 

    >>168

    綾部は、顔は綺麗だよ 整ってる

    +72

    -6

  • 172. 匿名 2016/09/03(土) 16:59:38 

    >>165

    近くに中学校がありますが 部活やっている女の子見ていると 二割くらいが このくらいの顔だよ

    +34

    -2

  • 173. 匿名 2016/09/03(土) 17:00:47 

    春菜は朝から見るのはしんどいブス
    目が笑っていないことが多くて性格もブス

    +12

    -11

  • 174. 匿名 2016/09/03(土) 17:01:15 



    横澤夏子ってこう見えて身長172cmあるモデル体型なんですよ
    (プロフィールでは168cmになっているが、最新のテレビ情報では172cmと本人が公言)
    実際見たら長身でモデルさんみたいだと思う。
    身長が高いのはやっぱり強い!

    +17

    -86

  • 175. 匿名 2016/09/03(土) 17:01:40 

    「ブスキャラ」って、
    ①言う方も本気で酷いとは思ってないから言える ②言われる方も「私はブスだけど、まだ見れる方だから大丈夫」と思ってるから我慢できる ③視聴者もどこかで「そんなにブスじゃないね」と思ってるからネタとして笑える。
    3つとも揃ってないと続かないと思う。
    ①と③は揃ってたけど、本人が「私は美人なのに!」と思っていた場合とか。

    +14

    -4

  • 176. 匿名 2016/09/03(土) 17:03:21 

    ブサイクな男で女芸人をやたらとブスだという人いて、何故かすごい腹が立った

    +119

    -1

  • 177. 匿名 2016/09/03(土) 17:04:34 

    テレビに出る芸人さんは、比較されるのがまるで絵みたいな整った女優やモデルです
    だから、一般人の中では普通大多数を占める容姿でも『ブサイク』に見える
    たまにテレビ番組で 一般人の女の子にインタビューしている画面が出るけれど、
    ブスと呼ばれる芸人さんと容姿が同じ程度か劣る方が、ほとんどです

    +36

    -2

  • 178. 匿名 2016/09/03(土) 17:12:07 

    いやいや隅田はどう見てもブスだろw

    +57

    -5

  • 179. 匿名 2016/09/03(土) 17:12:53 

    キンタローは本当ブスだと思う。ていうかなんか生理的に無理

    +47

    -5

  • 180. 匿名 2016/09/03(土) 17:12:59 

    指原は一般でもブスだよ。
    最近整形して多少良くはなったと思うけど。

    +20

    -32

  • 181. 匿名 2016/09/03(土) 17:15:29 

    ゆいPとか柳原可奈子とか馬場園とか黒澤さんとか痩せたら可愛いとか言われてる人は、痩せたら普通だと思う。
    太ってるから、太ってる子の中にいたら可愛く見えるだけ。
    だから、痩せないほうがいいと思う。

    +116

    -2

  • 182. 匿名 2016/09/03(土) 17:21:51 

    柳原加奈子は可愛いと思う。デブなだけ。

    +52

    -6

  • 183. 匿名 2016/09/03(土) 17:22:31 

    肌はみんな綺麗だよね。でもキャラクターみたいなすごい顔の人って個性的だと思う。オカリナとか。

    +44

    -1

  • 184. 匿名 2016/09/03(土) 17:29:14 

    >>151
    ビューティーコロシアムに出てる人も中の下〜下の下まで幅がある

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2016/09/03(土) 17:29:43 

    >>174
    いくら長身でも顔がデカけりゃモデルにはなれない

    +68

    -3

  • 186. 匿名 2016/09/03(土) 17:29:50 

    オカリナって家族も同じような顔なのかな

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/03(土) 17:33:04 

    >>143

    内縁の夫ではなく、タニマチがいるよ

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2016/09/03(土) 17:36:06 

    >>79

    超絶美人だよ 井森なんて47歳だよ
    美魔女だよ ホンモノの

    +157

    -4

  • 189. 匿名 2016/09/03(土) 17:41:28 

    ×痩せたら可愛い
    ○痩せたら今よりは可愛い

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2016/09/03(土) 17:45:19 

    トピ主です。

    みなさんの意見、結構真っ二つに割れてますね!!

    ただ、>>118さんのコメをみて、確かにこの方達と顔を交換したいかと言われればしたくない…わたしも大した顔面ではないのにそう思うってことは、やっぱり心のどこかでおブスと思っているんだという深層心理に気づかされました。

    でも、やっぱり一般人にはよく見かけるレベルだとは思うんですよね。
    芸能界では美人が当たり前だけど、世間一般では普通が当たり前だから、確率の問題なのかもしれませんね。

    10人の美人の中に下の上レベルの人が混じればすごいおブスにみえるけど、10人の中の中レベルのなかに下の上レベルの人がいてもそんなに目立たないっていうことなんでしょうか

    +26

    -5

  • 191. 匿名 2016/09/03(土) 17:46:00 

    どうしてテレビ的にNGにならないのか不思議。
    この人のブス加減はシャレにならない
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +73

    -41

  • 192. 匿名 2016/09/03(土) 17:57:56 

    ブスでも、ファッションや髪型は垢抜けてるから、庶民のブスよりはずっとマシだと思う

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2016/09/03(土) 18:00:13 

    そりゃあ北川景子みたいに誰もが振り向く美人じゃないかもしれないけど、女性専用車乗れば大体こんなもんだし、普通顔だと思う

    +63

    -2

  • 194. 匿名 2016/09/03(土) 18:03:24 

    磯野記理子だって美人だよ。

    +78

    -3

  • 195. 匿名 2016/09/03(土) 18:17:55 

    はっきりいってブスばっかだよ。あの顔になりたいか?絶対嫌だわ。本当ブスには甘いガルちゃん民。ビューティーコロシアムに出てくる陰気なブスじゃないだけまだ見れるけど。でもね女芸人ばっかり顔でいじられるのは納得出来ないけどね。男もブサイクばっかりのくせにさ。

    +42

    -4

  • 196. 匿名 2016/09/03(土) 18:29:07 

    >>88
    一般人でも、すっぴんだとこのレベルの人けっこういると思う。やっぱりブスって化粧の研究に余念がないから、化粧してるとみんなそこそこに見えるだけ。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2016/09/03(土) 18:42:55 

    ブスはブスでしょう
    美的感覚は人それぞれだけど、人生の歩みは絶対顔に出るね
    意地悪な人、人を騙す人、隠せないよ顔に出てるし

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2016/09/03(土) 18:45:05 

    大久保さんはブスはブスだけど、こんな人たくさん見る。ブスであることには変わらないけど。

    +51

    -1

  • 199. 匿名 2016/09/03(土) 18:46:54 

    >>181
    でもさ、普通顔の人が太ったら本当にブスになること多いよ。
    普通顔以下が太ったら痩せたら可愛いとは言われないから、絶対太ったらダメだと思う。
    柳原とかは太ってるけど、顔は整ってるよね。
    少し痩せてきて可愛くなってきてるから、痩せた方がいいと思うけどな。

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2016/09/03(土) 18:52:07 

    >>18
    隅田さんをブスじゃないと言い切るあなたって…

    +15

    -4

  • 201. 匿名 2016/09/03(土) 18:58:55 

    ブスはブス
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +42

    -7

  • 202. 匿名 2016/09/03(土) 19:09:21 

    ブス以前に女芸人はつまらなすぎなんだよ。下ネタ、男ネタ、自虐ネタ、ウザ女ネタ、歌・ダンスネタばっかり。下手したらアイドルよりつまらないし。女芸人と言うよりただのブス芸能人だし。ふったって大して返しが出来ないから顔いじりになるんじゃないの?。本当にしゃべりがうまくて面白ければ私は美人でもいいと思うし、女芸人はブスじゃなきゃダメとも思わない。でも残念ながら今のところそんな人いないし、これから先も出なさそうだけど。つまらないブスは飽きたし、これ以上増やすな。面白い美人が見てみたい。まぁ無理だろうけど。

    +22

    -6

  • 203. 匿名 2016/09/03(土) 19:13:47 

    はっきり言って全体的にブスだと思うが不快なブスと不快じゃないブスがいる。不快じゃないブスはいいけど不快なブスって需要あるの?くわばたとか。つまんないしさコイツ。

    +29

    -3

  • 204. 匿名 2016/09/03(土) 19:18:47 

    光浦さんは時々、ふとした表情が綺麗に見える。
    肌が白くて綺麗だよね。

    +61

    -13

  • 205. 匿名 2016/09/03(土) 19:29:22 

    一般人のお金にならないただのブスより芸能人のお金になるブスの方が何倍も価値がある

    +19

    -4

  • 206. 匿名 2016/09/03(土) 19:30:26 

    見慣れた人はブスじゃなく見えるけど一般人で同じクラスとかならやっぱそう思われそうな人もいるかと
    申し訳ないけど澤さんでも結婚できるんだと思ってしまった自分がいました…すみません…

    +26

    -3

  • 207. 匿名 2016/09/03(土) 19:31:10 

    芸人の場合はルックスは一般人寄りになるけど
    なんというか整ったブス

    +12

    -4

  • 208. 匿名 2016/09/03(土) 19:32:54 

    なんせ女優に比べてだからね
    クラスのブスとは違ってくるね

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2016/09/03(土) 19:52:36 

    >>1
    芸能人のブスキャラってのはあくまで「芸能界の中ではブス」ってことで
    大久保、光浦、ハリセンボンとかは
    一般人レベルで考えると、せいぜい「美しくはない」か「普通」くらいのレベルだよ。
    真性のブスはお笑い芸人だとしてもテレビに出られない。

    +22

    -5

  • 210. 匿名 2016/09/03(土) 20:11:30 

    おかずくらぶのゆいPとオカリナ
    24時間テレビで日産ギャラリー行った時
    テレビより太って見えなかったし、可愛かったです。

    +14

    -6

  • 211. 匿名 2016/09/03(土) 20:22:56 

    アンガールズの田中は不細工すぎて無理。田中が出てたら絶対にチャンネルを変える。

    +16

    -7

  • 212. 匿名 2016/09/03(土) 20:43:11 

    指原莉乃はブス
    女芸人さんはみんなブサかわ

    +13

    -18

  • 213. 匿名 2016/09/03(土) 20:44:14 

    ブスキャラの人はブスかブスじゃないかと言われたらブスだと思う。
    でも一般人そのレベルゴロゴロいる。

    +21

    -3

  • 214. 匿名 2016/09/03(土) 21:31:46 

    鈴木奈々は気持ち悪いブス!

    +11

    -21

  • 215. 匿名 2016/09/03(土) 21:36:21 

    >>181
    太ると骨格のアラが目立たなくなるからね。
    みんな目鼻立ちははっきりしていてパーツは綺麗だから、痩せたら可愛いと想像されそう。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2016/09/03(土) 21:42:12 

    隅田さんは性格もブスやったね
    ざわちんもブス、あんどうみきもブス

    +24

    -4

  • 217. 匿名 2016/09/03(土) 21:43:20 

    私はブスだから、春菜とかイモトとか大久保さんとかみんな普通じゃんって思う。春菜とか色白でかわいらしいなぁって思うときもあるほど。可愛い人から見たらブスなんだろうけど。ブスかブスじゃないかなんて人それぞれ違うと思う。

    +33

    -5

  • 218. 匿名 2016/09/03(土) 21:49:21 

    芸人だけどテレビに出るだけあって清潔感あるから不快じゃないし、不思議とブスと思わない。ハリセンボンのはるかは歯治してからブスだとは思わなくなった!キンタローとか化粧が汚くて清潔感ゼロでブスだなと思う

    +13

    -2

  • 219. 匿名 2016/09/03(土) 22:20:28 

    うん。ブス

    +10

    -4

  • 220. 匿名 2016/09/03(土) 22:33:57 

    春菜のことデブってコメントちらほら見かけるけど、実際に街で見かけたらそれほどデブじゃなくて驚いた。私もそれまでこの人はそれなりのデブというイメージだったけど、ほんの小太り程度で、ハッキリ言ってこの程度のデブなんてそこら中にゴロゴロいるよなってレベル。
    丸顔でブヨ気味の体質だからテレビで細すぎるタレントや女優と並んですごくデブに見えるんだと思う。顔も思ったよりもずっと小さかった。森三中の子供産んだ2人の方がよほどデブなはず。

    +22

    -8

  • 221. 匿名 2016/09/03(土) 22:42:48 

    >>201これ誰??

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2016/09/03(土) 22:44:34 

    ちょいちょい横澤夏子アゲしてる人、同じ人?(笑)
    まぁあの人は顔でかいけど一般人にいたら普通だよね。

    +32

    -10

  • 223. 匿名 2016/09/03(土) 22:58:54 

    ブスでゲシュタルト崩壊しそう

    +9

    -2

  • 224. 匿名 2016/09/03(土) 23:04:34 

    私の母はハリセンボンの春菜さんに似てます。
    春菜さんが顔などをいじられるたび心が痛いですヽ(;▽;)ノ笑

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2016/09/03(土) 23:16:28 

    前記されている方もいますが、ハリセンボンの近藤春菜さんをロケで間近で見ましたが、テレビで見る程太ってもいなく、挨拶もニコニコして下さり、腰も低くとても感じの良い方でした。立ち居振る舞いが素敵だからか、ブスだなんて微塵も感じませんでしたよ!

    +14

    -7

  • 226. 匿名 2016/09/03(土) 23:24:31 

    いうほどブスじゃないよねー。
    実際似てる人その辺に結構いるし!
    オカリナだけはよく分からないけど。笑

    +13

    -2

  • 227. 匿名 2016/09/03(土) 23:30:32 

    みんな何でそんなに上から目線?

    +9

    -5

  • 228. 匿名 2016/09/03(土) 23:32:40 

    絶対ブスだと思ってた山田花子、実物をみたら小柄で可愛らしいという印象で、一般でいうブスには全然見えなかった。
    だからやっぱり実物を見てみないと分からんなと思う。
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +53

    -8

  • 229. 匿名 2016/09/03(土) 23:36:25 

    横澤本人かファンか知らないけど押しすぎるとアンチ増えるよ
    アンチならお疲れさん

    +18

    -1

  • 230. 匿名 2016/09/03(土) 23:41:28 

    昔はイモトとバービーがコンビだったけどね。
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +31

    -1

  • 231. 匿名 2016/09/03(土) 23:50:29 

    見て『ブスだなー』とか言えちゃう人はそんなにブスではない
    本当のブスは見ただけでなんか不安になったりイラっとしたり、見てはいけないものを見た感じになってしまい、目をそむける

    例の貧困JKを見た時に感じたあの感覚

    +37

    -0

  • 232. 匿名 2016/09/04(日) 00:00:16 

    芸人が美人風の扱い(女性向け雑誌でモデルやったり)され始めたら消える間近だと思う

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2016/09/04(日) 00:02:30 

    黒沢さん…は別にブスキャラじゃないな
    キャプ画でこの可愛さよ
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +71

    -2

  • 234. 匿名 2016/09/04(日) 00:07:45 

    今のナオミ

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2016/09/04(日) 00:42:31 

    ブスだけどさすがにテレビ出る上で清潔感は最低限ないとダメだと分かっているのか、
    売れてるブス芸人は、一応身だしなみは整ってる人が多いよね。肌とかヘアスタイルとか。

    +15

    -1

  • 236. 匿名 2016/09/04(日) 00:46:14 

    ぶすだね。
    清潔感あるブス。
    黒沢さんは顔でかいしふといけど可愛い顔だよね。
    かおでかいから可愛い〜とはならなそうだけど。

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2016/09/04(日) 00:49:09 

    >>162
    本当にその通り。
    しかし、普通顔一般人の私を鏡で見てから芸人みたらかなり自分可愛いってなるから芸人はなかなかブスだと思うよ。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2016/09/04(日) 01:04:27 

    ブスでも

    金稼げるからな〜w

    勝ち組ブスって事で羨ましい

    +22

    -1

  • 239. 匿名 2016/09/04(日) 01:12:44 

    ブスだけど、会社にはもっとブスとかデブがいるよ。
    親戚の子供の幼稚園の運動会を見に行った時に渡辺直美くらいのデブお母さんも居たし。
    こんなデブでも結婚出来るんだ…とびっくりしたよ。

    +13

    -4

  • 240. 匿名 2016/09/04(日) 01:15:00 

    ちょっとこれは・・・っていうのは、あんどうなつくらいじゃないかね?
    特にTVに出て来たばかりの頃は肌も荒れててなんだこいつ?と思ったわ。

    まあそれ以外は、下位1割には入らないかなっていうのばかりだよ。
    ブスっていうのは放送事故レベルの不快さだから。

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2016/09/04(日) 01:19:58 

    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +24

    -4

  • 242. 匿名 2016/09/04(日) 01:24:59 

    一般人の普通顔。
    ブスでも美人でもなく、普通にそれなりに恋愛やオシャレを楽しめるレベル。
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +26

    -4

  • 243. 匿名 2016/09/04(日) 01:29:15 

    一般人のブス顔。
    学校や社内では男性に冷たくされる。ナンパ?何それ?30年間生きてきて一度もないよ。のレベル。
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +47

    -2

  • 244. 匿名 2016/09/04(日) 01:33:35 

    >>14
    街で見かけるそこそこの人もすっぴんになれば川村さんみたいな人がわんさといそうね。

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2016/09/04(日) 01:33:49 

    ブス呼ばわりされてる人でも、テレビに映しても大丈夫なレベルの顔なんだからある一定の基準はクリアしてるよ
    マジもんのブスは写真でも目を背けたくなるもんね

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2016/09/04(日) 01:39:19 

    >>243
    性格悪そうってのがブス度上がるね

    +20

    -3

  • 247. 匿名 2016/09/04(日) 01:43:14 

    一般人の普通とブスを参考にすると、大久保さん、いもと、ニッチェ近藤あたりは中の下でまぁ普通レベル。バービー、オカリナ、隅田あたりが下の上でブスレベル。かな?

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2016/09/04(日) 01:56:31 

    テレビに出られるくらいだから放送出来る範囲のおブス?

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2016/09/04(日) 02:13:30 

    みんな肌きれいだし オシャレだから見やすいぶすだよね

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2016/09/04(日) 02:17:43 

    ゆりあんはブスだと思う

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2016/09/04(日) 02:21:35 

    +21

    -2

  • 252. 匿名 2016/09/04(日) 02:52:10 

    メイプルのなつさんはちょっと見てて不安になる感じがあったな〜。太ってるからかな

    +23

    -2

  • 253. 匿名 2016/09/04(日) 03:05:36 

    20年くらい前だけど久本雅美を生で見た友達がかなり綺麗でビックリしたって言ってた。
    ブスだと思ってたから余計綺麗に見えたんだろうね

    +22

    -5

  • 254. 匿名 2016/09/04(日) 03:07:48 

    芸能人にしては・・・って話しですよね。
    ここに、ブス扱いされてる女性。一般社会では
    普通ですよね。一般人なんて、ブス扱いされてる
    女性芸能人以下の人のが多いんじゃ?とか思う。。

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2016/09/04(日) 03:21:23 

    黒澤はデブだけどブスではないと思う

    +56

    -1

  • 256. 匿名 2016/09/04(日) 03:22:38 

    横澤夏子、今日初めて見たけど…
    こう、何ていうのだろう。
    久しぶりに可哀想なブスを見た。

    +25

    -6

  • 257. 匿名 2016/09/04(日) 03:23:11 

    指原より柏木のほうがブス

    +37

    -3

  • 258. 匿名 2016/09/04(日) 04:06:35 

    なんで大久保や春菜が一般人レベルで>>20 で指原は大量マイナスくらってんだよwwww

    こういうトピでは好き嫌い性格含まず客観的に判断しようよ~

    女の悪いとこでてるぞ~

    +25

    -2

  • 259. 匿名 2016/09/04(日) 04:24:20 

    テレビで映って見られても大丈夫なレベルだから本当に普通だと思う
    マジもんの不細工は正視に耐えない

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2016/09/04(日) 04:24:28 

    ユリアンレトリバー?なんか苦手なお顔です…。

    +34

    -0

  • 261. 匿名 2016/09/04(日) 04:26:14 

    指原莉乃はブスというか可愛いげがない
    顔立ちはブスじゃないけど不愉快な顔つきしてる

    +29

    -2

  • 262. 匿名 2016/09/04(日) 04:31:16 

    女芸人好きだけど、オカリナ、タンポポ、ハリセンボン、横澤、大久保…キャラで可愛いってのはあるけど一般的にはブスでしょ
    がるちゃん民どんだけ顔ヤバイの…

    +19

    -1

  • 263. 匿名 2016/09/04(日) 04:33:34 

    >>258

    >>20は聞き方が紛らわしいからだと思うよ
    言うほどブスか?に対して
    ブスじゃないの意味のNOでマイナス押してる人と
    ブスにきまってんじゃんのNOでマイナス押してる人がまざってると思われる

    +7

    -2

  • 264. 匿名 2016/09/04(日) 04:34:22 

    森三中の大島ってブスなの!?
    長身で鼻筋通ってるから痩せてアイプチしてオシャレしたらそこそこ綺麗になると思う。

    +3

    -24

  • 265. 匿名 2016/09/04(日) 05:31:37 

    みんな、忘れてない?
    森三中の、大島と、チビデブ(名前忘れた)

    +20

    -1

  • 266. 匿名 2016/09/04(日) 05:35:10 

    近藤春菜は角野卓造を性転換したみたいなお顔だけどこうしてマジマジ見ると顔パーツの配置バランス悪くないね、目が細かったりかなり太かったりはするけど全然ドブスってわけじゃない
    とはいえ一般人に混ざったら普通範囲ってほどでもないと思う…

    ただガルちゃん民補正で渡辺直美さんは美女って事にしとこうw

    +15

    -1

  • 267. 匿名 2016/09/04(日) 05:35:48 

    そこらへんにいるブスが芸能人になったからブスって言われるんだよ。そこらへんにいても異常なくらいの人をブスって言ってたらいじめだなんだって言われてやりづらいじゃん。

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2016/09/04(日) 05:49:54 

    >>166
    ホントこれw
    高畑充希はこの辺があざといと思われるのか、ここじゃないけど某実況なんかでは例のCMが流れると
    「痛いと私はぶちゃくなる ガーン!」の後に「元々ブサい」とか良く書かれてるw
    他の出演CMでは書かれてないからやっぱりあのCMはイメージ悪いと思われてるんだろうね

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2016/09/04(日) 08:19:17 

    太っている芸人より、横澤は本気ブスだと思う。でもうちの義妹はもっとブス(笑)
    身の毛のよだつブス。
    ユリアンレトリーバーに似ているけど、もっとクリーチャー系(笑)弟よ、どこが良かったの?

    +11

    -5

  • 270. 匿名 2016/09/04(日) 08:47:43 

    >>251
    日本ブス名鑑ですね。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2016/09/04(日) 09:43:49 

    キンタローは ブス

    そう思う→➕

    違うと思う→➖

    +42

    -8

  • 272. 匿名 2016/09/04(日) 09:45:45 

    春菜はブスだと思う
    春菜は好きだけど、あの顔になれと言われたら絶対に嫌だ
    柳原可奈子はかわいい

    +32

    -1

  • 273. 匿名 2016/09/04(日) 10:10:58 

    >>30可愛いとは思わないけど、その辺にいそう

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2016/09/04(日) 11:01:05 

    >>22
    彼女は見かけの容姿より、内面の醜悪さが無理
    内面は工藤静香みたいな 女 

    人として無理

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2016/09/04(日) 11:03:13 

    研ナオコを生で見た人もきれいだと言ってたなー。
    一般人にはよくいて気にならないけど、テレビで見て不潔感のある不快なブスはいないと思う。

    +13

    -2

  • 276. 匿名 2016/09/04(日) 11:05:09 

    横澤夏子は顔デカイけどまし

    +9

    -4

  • 277. 匿名 2016/09/04(日) 11:19:36 

    ほんとのブスはネタにはできないし、笑えないよ。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2016/09/04(日) 11:22:27 

    96
    渡辺直美、柳原可奈子は、ブスキャラではなく、デブキャラだと思う。
    デブとは言われているけれど、ブスとは余り言われていないと思う。

    +27

    -1

  • 279. 匿名 2016/09/04(日) 11:34:19 

    山田花子はテレビでアップで映ったとき、肌もすべすべ透明感あって、歯も白くて歯並びも綺麗で、清潔感は押さえてると思った。

    +19

    -1

  • 280. 匿名 2016/09/04(日) 11:36:19 

    一般人のお見合いの番組とか見てたらわかるけど、やっぱ女げいにんとて一般人とは違うなと思う。
    歯の噛み合わせとか顔の歪みとか見てて不安になるブスはいないよね。動物的な可愛さは一応ある方々だと思う。
    一般人でもテレビに映らないんなら別に気にならないけど。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2016/09/04(日) 11:46:33 

    春菜の成人式の写真や、大久保&光浦の卒アル見ると「oh…。」と思うけど皆さんテレビに出続けて見られてる意識や美容への心掛けが高くなるのか垢抜けて綺麗だと思う。
    他でも出てたけどビューティーコロシアムに出演している人達は見てて辛くなるレベル。ああいう方たちは整形して人生変えて前向きになるのはアリだよね。

    +22

    -0

  • 282. 匿名 2016/09/04(日) 12:00:07 

    ブス芸人全般その顔になりたいか?と聞かれたら絶対嫌なので
    ブスはブスだと思う

    でも一般人にはもっとブスも多数いる
    ただそれだけ

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2016/09/04(日) 12:09:38 

    今年の3月に横澤夏子がUSJでロケしてたところにたまたま遭遇したんだけど、最初は本当に気づかなかったよ
    スタッフの格好してたからマジで普通のスタッフかと思った!
    超ブスならすぐ気づくと思うから、横澤さんは中の下くらいなのかな?

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2016/09/04(日) 12:13:23 

    隅田さんも騒がしくしてなかったら、一般には居ると思う。ブスってわざわざ思うレベルではない。

    +6

    -4

  • 285. 匿名 2016/09/04(日) 12:19:05 

    もっとブサくて気持ち悪い人もいるけど、テレビって色々な人が見るものだからえらばれているとは思う。
    オカリナは本当にブサくてすぎて、かわいそうに思う。

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2016/09/04(日) 12:20:16 

    ブサくても、根暗じゃなくて殻破ってる感じが良いよね

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2016/09/04(日) 12:23:11 

    春菜嫌いじゃないし
    そこまで、ブスとは思わないんだけど
    スッキリみていて、ワイプでぬかれた顔みると
    口角が、めっちゃ下がってるんだよね
    すごく 気になる

    そう思うと、表情って大事なのかな❓
    ニコニコしていたら、違う❓
    申し訳ないけど、隅田さんはブスだと
    思う

    +5

    -3

  • 288. 匿名 2016/09/04(日) 12:39:16 

    隅田は可哀想なくらいブス
    横澤とか大久保とか川村あたりはキャラと目付き、しゃべり方がおばさんだからブス、改善の余地はある!

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2016/09/04(日) 12:39:54 

    >>275
    研ナオコは昔の2時間ドラマで、化粧と服を変えたら絶世の美女っていう設定の役を若い頃してたね。

    +6

    -2

  • 290. 匿名 2016/09/04(日) 13:14:30 

    >>91
    その人、私の知り合いかも.. オカリナに凄く似てるんだよね

    +1

    -2

  • 291. 匿名 2016/09/04(日) 13:15:08 

    隅田さんがブス扱いでびっくり
    ああいう顔の人多くないか?
    スタイルが良いから上品な服着てたら普通レベルだと思うけどな
    大久保とか川村とかの方がブスだと思う

    +9

    -6

  • 292. 匿名 2016/09/04(日) 13:20:10 

    ブスというより女芸人ってどうしてみんなあんなに太ってるんだろうか?って言う人が多い。太ってる男芸人と全く体型変わらないくらいの大きさになってる。

    +1

    -2

  • 293. 匿名 2016/09/04(日) 13:38:34 

    >>253
    20年前だからじゃないの?今はすごくブスだよ。
    なのに化粧品のコマーシャルなのは何故?そうかだから?

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2016/09/04(日) 13:41:06 

    >>291
    似てる人がサンマルクカフェで働いていてみんなにジロジロ見られていたよ。
    でブスな上に愛想も悪いからすぐにいなくなった。
    その人もホントにブスだった。

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2016/09/04(日) 13:42:49 

    どこをどう見たらブスじゃないと思えるのか?
    完全なブス

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2016/09/04(日) 13:43:18 

    >>287
    あんたっていたるところでコメントしてるよね。改行とそのクエスチョンマークウザいよ。

    +3

    -5

  • 297. 匿名 2016/09/04(日) 13:43:31 

    磯野貴理子とかも実際にいたら絶対綺麗な部類だよね、テレビではブスキャラだけど

    +11

    -3

  • 298. 匿名 2016/09/04(日) 13:45:36 

    隅田に似てる人が擁護してるんだろうけどかなりのブスだと思うよ。
    化粧してもダメなのがブスで、ごまかせるのはブスじゃない。
    はるかもダメだ

    +12

    -2

  • 299. 匿名 2016/09/04(日) 13:46:24 

    >>297
    おばさんだけどブスキャラではない

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2016/09/04(日) 13:47:11 

    >>257
    あの鼻なのにかわいいと言われる理由がわからない(゚ω゚?)

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2016/09/04(日) 14:14:33 

    隅田さん実際会ったことあるけど全然ブスに見えなくてむしろすごくキレイだった!
    テレビで見たときはブスと思ってたからあまりにもびっくりして本人に「隅田さんみたいになりたいです」って思わず言ってしまったほど。
    性格もすごい良くて大好きになった!

    +3

    -12

  • 302. 匿名 2016/09/04(日) 14:20:16 

    >>296
    287ですが、はてなマーク
    私勝手に全員みえてると思って
    たまに、書き込みしてましたが
    みえてないって事ですよね?
    それは、申し訳ないです

    改行は、読みやすくしたくて
    いれていましたが…
    あんたよばわりされると、あまり気分は良くないですけど…。

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2016/09/04(日) 14:20:44 

    >>48
    誠子ブスキャラの割には普通のルックスだよね。
    しかも最近痩せたり、髪型変えたりしたから益々普通のルックスになってしまった(笑)
    渚は元々顔の作り綺麗なのにメイクと格好が奇抜なせいでヤンキーにしか見えない。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2016/09/04(日) 14:22:08 

    春菜は好きだけど、現状ブスだと思うよ…。
    おしゃれな髪型してても気づかない程度には。
    でも修正不可能なタイプのブスではないよね。
    よく見ると黒目でかいし垢抜ける余地は十分にあるんだけど、痩せちゃったらじゃねーよシリーズできなくなるしなあ。

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2016/09/04(日) 14:30:35 

    よしもとの劇場で生で見た!
    隅田さん、髪もロングでキレイになられてました。

    +2

    -4

  • 306. 匿名 2016/09/04(日) 14:31:36 

    高橋真麻
    ブスいじりされてるけど、そこまでブスとか思わない

    +5

    -4

  • 307. 匿名 2016/09/04(日) 14:43:16 

    大久保さんは実物見たけど
    肌が綺麗でびっくりした。スタイルも良いし可愛かったよ。
    世間にいたらブスの部類じゃないと思う。

    +2

    -7

  • 308. 匿名 2016/09/04(日) 14:44:55 

    旦那が横澤夏子はブスだけど、どこか色気があるんだよなぁ〜て、テレビに出るたびに言っている

    +0

    -3

  • 309. 匿名 2016/09/04(日) 14:56:16 

    >>144
    剛力彩芽は超小顔で骨格はすごくきれいだよ
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +22

    -2

  • 310. 匿名 2016/09/04(日) 15:04:36 

    おブス風にメイクしてるかも知れない。
    普通に化粧したら、結構可愛いのかと思う。

    化粧とヘアスタイルで女は何とかなる。

    +0

    -2

  • 311. 匿名 2016/09/04(日) 15:10:32 

    菊池亜美とかよくブスいじりされるけど、まあ一般的に言ったらむしろかわいいほうじゃないのかなと思ってる。
    まあキャラは問題だけど(笑)

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2016/09/04(日) 15:13:10 

    いや、一般人の中に混じったら、
    普通か、中の上くらいだと思うよ。

    イモトはきっと生で見たら可愛いと思う。
    お肌きれいだし。表情豊かだし。

    +1

    -3

  • 313. 匿名 2016/09/04(日) 15:16:35 

    会社にいる横澤夏子に似ている局は
    姫扱いされてるw

    もちろん、周囲にもっと美人カワイイ子いるけど
    それを言ったら恐ろしいことになる。

    そして局姫は他の子の容姿をディスりますw
    ゆかいな動物園です。

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2016/09/04(日) 15:44:07 

    春菜は歯並びが綺麗

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2016/09/04(日) 19:45:59 

    鈴木奈々は性格・スタイル・顔もブス
    まさに3大ブスワースト1位県出身者代表

    +0

    -3

  • 316. 匿名 2016/09/04(日) 19:46:11 

    いとうあさことかイモトアヤコが一般人の中の中

    春菜、光浦、大久保とかは学校のクラスや会社の部署にはいるレベルだから普通っちゃ普通だけど、そのコミュニティ内で順位付けてったら真ん中より下だと思う

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2016/09/04(日) 21:11:25 

    「もし自分の容姿に自信が無い女性がいるなら、日本か韓国、中国のオリンピックチームの顔を見てごらん、自信が持てるよ」

    日本VS韓国のバレーマッチを見るのが嫌い。だってこいつらマジで不細工なんだもん…



    +1

    -1

  • 318. 匿名 2016/09/05(月) 00:32:01 

    でもさ、この時代ならどんなにブスでも痩せてれば化粧で美人に見えるんじゃね?
    人って化粧で本当に変わるからさ。
    ブスキャラの芸能人って本当におブスだと思いますか??

    +1

    -1

  • 319. 匿名 2016/09/05(月) 00:36:01 

    大久保さん、実物見たことありますが小柄で綺麗ですよ。テレビよりもだいぶ若く見えます。話し方も丁寧でファンになりました。

    +0

    -2

  • 320. 匿名 2016/09/06(火) 16:39:25 

    ふつうにブスだと思う
    鼻がでかい人はブスの範疇
    総合的にみても、ブスはブスだと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード