ガールズちゃんねる

『月刊少女野崎くん』ファンの方

138コメント2016/09/04(日) 23:48

  • 1. 匿名 2016/09/03(土) 02:01:08 


    主は月刊少女野崎くんのファンです( ´ ▽ ` )ノ
    特にみこりんがツボです♪♪

    みなさんは、どのキャラ
    どの話しがすきですか?

    8巻でましたね‼︎
    みなさん読みましたか?
    『月刊少女野崎くん』ファンの方

    +207

    -8

  • 2. 匿名 2016/09/03(土) 02:02:56 

    もぉー!アニメばっかりー!  鹿島遊

    +46

    -13

  • 3. 匿名 2016/09/03(土) 02:03:26 

    私も好きです!みこりんいいキャラしてますよね(笑)

    +169

    -4

  • 4. 匿名 2016/09/03(土) 02:03:59 

    大好きです♡
    最近読み始めたのですが、めちゃくちゃ面白いですね‼︎
    私は鹿島くんが大好きです(*^◯^*)

    +117

    -4

  • 5. 匿名 2016/09/03(土) 02:04:00 

    前野〜!!!
    が出てくると爆笑します
    ゆるゆる近藤!

    +116

    -4

  • 6. 匿名 2016/09/03(土) 02:09:24 

    タロットカード付きの買いました〜!!
    クオリティ高かった!!

    +23

    -4

  • 7. 匿名 2016/09/03(土) 02:10:07 

    主題歌がめちゃくちゃ好き!
    一番好きなラブソング!!!

    +92

    -5

  • 8. 匿名 2016/09/03(土) 02:10:30 

    みこりん可愛いすぎる~!!
    パラスも可愛い!!

    自転車の2人乗り?2人漕ぎ?は笑いましたw

    +123

    -3

  • 9. 匿名 2016/09/03(土) 02:10:37 

    主人公があざとくなくて可愛い

    +199

    -5

  • 10. 匿名 2016/09/03(土) 02:13:50 

    トピ主です

    やったぁぁぁぁ( ´ ▽ ` )‼︎
    さっき申請して
    すぐ採用されました!
    野崎ファンいっぱいいて
    嬉しいです♪( ´▽`)


    『月刊少女野崎くん』ファンの方

    +153

    -5

  • 11. 匿名 2016/09/03(土) 02:14:00 

    及川光博がこれ好きだよね、ライブでOP歌ってた

    +82

    -3

  • 12. 匿名 2016/09/03(土) 02:17:10 

    キャラの話し方が好き
    荒っぽくない漫画が好きなので。

    こういう文科系男子増えれば良いのに(そこかよ)

    +112

    -4

  • 13. 匿名 2016/09/03(土) 02:17:55 

    タロット付で8巻予約していたので
    買いました!!

    ローレライと若 面白くてけっこう気になってます

    +69

    -4

  • 14. 匿名 2016/09/03(土) 02:18:02 

    どうもー☆
    前野でっす☆

    小野Dハマってた

    +102

    -3

  • 15. 匿名 2016/09/03(土) 02:19:13 

    4コマ系の面白さを知った

    というか、この野崎君の面白さはヤバい笑
    もっと取り上げられてもいいのでは?

    +138

    -3

  • 16. 匿名 2016/09/03(土) 02:19:23 

    高梨ヤバイよねー

    +4

    -7

  • 17. 匿名 2016/09/03(土) 02:22:41 

    千代ちゃんと野崎が最終的に結ばれて欲しいけど、この漫画でそんな展開になったら、イコール最終回な気がして「もう少し今のままで」なんて思ってしまう。

    8巻の堀ちゃん先輩が可愛くて好きです。

    +170

    -3

  • 18. 匿名 2016/09/03(土) 02:25:20 

    そう!堀ちゃん先輩可愛かった( ´ ▽ ` )

    +100

    -3

  • 19. 匿名 2016/09/03(土) 02:26:07 

    ちょうどアニメ見てました〜

    ローレライに気づかない若が好きです!

    +76

    -3

  • 20. 匿名 2016/09/03(土) 02:38:40 

    1話と最新話は公式で読めるので未読の人はぜひ
    月刊少女野崎くん | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
    月刊少女野崎くん | ガンガンONLINE | SQUARE ENIXwww.ganganonline.com

    購読無料・登録不要のwebマンガ雑誌! 「月刊少女野崎くん」「ばらかもん」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「魔法陣グルグル2」「田中くんはいつもけだるげ」「不機嫌なモノノケ庵」など続々掲載

    +65

    -4

  • 21. 匿名 2016/09/03(土) 02:40:40 

    森崎と金蔵はどうなったの(@_@)

    +1

    -4

  • 22. 匿名 2016/09/03(土) 02:49:28 

    はーい!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    漫画もアニメも大好きです!!

    アニメから入りましたが…またアニメやってくれないかなぁ…やってほしい!!

    +55

    -3

  • 23. 匿名 2016/09/03(土) 03:03:24 

    全員いちいち面白い(笑)

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2016/09/03(土) 03:05:25 

    アニメの売上良かったし、漫画のストックもそろそろ貯まってきたから来年あたり2期があると期待してる

    +157

    -1

  • 25. 匿名 2016/09/03(土) 03:08:40 

    私も大好きです!!!
    みこりーん!!!

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2016/09/03(土) 03:09:31 

    前野さんがいいキャラしてる。
    タヌキとか、タヌキとか、タヌキとか。

    +75

    -2

  • 27. 匿名 2016/09/03(土) 04:00:05 

    ブリーフのマーク笑

    +50

    -1

  • 28. 匿名 2016/09/03(土) 04:12:31 

    病院の待ち合いに置いてあって、そこからはまってます!
    楽しい(*´ω`*)

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2016/09/03(土) 04:14:52 

    8巻、私もタロットカード付きを買いました!
    8巻を読む前にタロットカードで遊んでしまい、これから読みます!
    楽しみ♪

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2016/09/03(土) 04:18:37 

    千代が雨の日に傘を忘れたとき、結月が傘を投げて千代に貸してあげて、自分は傘なしで雨の中を帰るところは、カッコよくてドキドキしてしまった!!笑
    野崎くんが漫画のネタに使ってて面白かった

    +82

    -1

  • 31. 匿名 2016/09/03(土) 04:23:24 

    月野りさに見えた

    +0

    -6

  • 32. 匿名 2016/09/03(土) 04:37:10 

    ちよちゃんが一番好き
    アニメのちよちゃんが可愛すぎる
    二期やってくれるといいなー

    +90

    -0

  • 33. 匿名 2016/09/03(土) 04:41:26 

    私も好きです
    みこりんは愛くるしいよね
    どのキャラクターも個性的で良い(*^^*)

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2016/09/03(土) 04:49:12 

    若松と結月のコンビが好き!!

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2016/09/03(土) 05:47:37 

    千代ちゃんかわいいよね
    見た目はロリロリしてるあざとさがあるのに、中身は嫌味のないかわいさ

    +111

    -1

  • 36. 匿名 2016/09/03(土) 06:11:44 

    アニメ見てないけど、コミックは好き!
    貸本屋だといつも貸し出し中なの
    みんな好きなんだなーと思う

    わたしは野崎弟に一票!

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2016/09/03(土) 06:12:13 

    大好きー。それぞれの恋愛模様の結末が知りたいと同時に野崎くんは見た目はタイプだけど、中身的に千代ちゃん以外とは付き合えないと思っている。超鈍感とデリカシー無さすぎる。
    野崎くん宅で恋愛ゲームを皆でやって最後の展開に爆笑した。

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2016/09/03(土) 06:30:27 

    29です
    読み終わりました
    朝から爆笑
    鹿島くんのバイト先にマジ行きたい!
    はぁ〜、笑ったで夢子ちゃんの絵で大爆笑して終わりました!
    楽しかった
    タヌキ×13の話を読んでみたい(笑)

    +25

    -4

  • 39. 匿名 2016/09/03(土) 06:31:11 

    千代ちゃんみたいな女の子になりたかった!笑

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2016/09/03(土) 06:34:42 

    最近、高校の友達に貸して、布教してます!笑
    わたしは鹿島くんと堀ちゃん先輩が好きです!

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2016/09/03(土) 07:03:56 

    原作を知らずにアニメを見て、一話の二人乗り用自転車をこいだちよちゃんが「ちょっとしたレジャー気分です」って言うところでこれは面白そうだと確信しました。
    ちよちゃんの声の人、ツッコミうまいですよね。

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/03(土) 07:25:44 

    娘に面白いよとすすめられておばちゃんも読んでます。メチャクチャはまりました(^^) 新刊が出ると娘が買ってきて読み終わるのをそばで待ってる私…
    野崎くんとか堀ちゃん先輩とかみこりんとか好きなキャラがいっぱいだー。特に千代ちゃんが好きかなぁ。あんまり漫画のヒロインて好きじゃないですが千代ちゃんだけは別だわ。

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2016/09/03(土) 07:31:22 

    堀ちゃん先輩一択です!
    なでなでされて抱きしめられてた鹿島くんが羨ましい!

    +56

    -1

  • 45. 匿名 2016/09/03(土) 07:32:59 

    >>10
    これ、誰が描いたやつですか?
    勝手に載せて大丈夫?

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2016/09/03(土) 07:39:51 

    漫画もアニメも大好きです!!!
    一人残らずキャラが立ってて、
    しかも嫌な奴がいないって凄すぎる。
    (いや…前野は人を選ぶか…?笑)

    特にアニメは、
    鈴木くん役に宮野真守という贅沢使いに
    スタッフの気合を感じます 笑
    「マミッッッコォォー!!」最高でした。
    はやく第二期やらないかなー

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2016/09/03(土) 07:59:38 

    みこりんが愛おしい!フィギュアどれ買おうか悩んでるの見られちゃう話とか!

    みこりんのフィギュアもかわいいし!
    あーみこりんみこりんみこりん!

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2016/09/03(土) 08:01:05 

    この作者さん好き!!

    俺様ティーチャーも面白いですよね(*^◯^*)

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2016/09/03(土) 08:10:19 

    最初にアニメで
    みこりんが皆に乗せられて劇をやる話見て
    そこで野崎くんがパンダか何かのキグルミを着たの見て
    めっっっちゃツボってそこからはハマってます!
    分かる方いますか?

    皆キャラがバラっバラの個性なのに
    皆が面白い!
    私も若とローレライのペアが噛み合ってなくて好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2016/09/03(土) 08:10:47 

    昔好きだった親指からロマンスという漫画
    その後月刊少女野崎くんが好きになり
    なんと同じ作者!
    絵の感じは10年前の作品なので違いますが
    やはりおもしろい!!

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2016/09/03(土) 08:13:26 

    みこりんと野崎くんが恋愛ゲームで
    主人公の友人に感情移入してしまったのが
    割りと好きです!

    +50

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/03(土) 08:17:51 

    これを読むと元気がでます。千代ちゃんもみこりんも大好き!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/03(土) 08:17:52 

    最初の方の二人乗り自転車の回が大好き(*´ー`*)
    皆いいキャラしてますよね

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/03(土) 08:18:59 

    けんさんの名前がまだ出てない…!

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2016/09/03(土) 08:32:11 

    ギャルゲーやってるときに、主人公に一番尽くしてくれたのが友田ということに気づき、友田を幸せにする話を書き始めた野崎くんとみこりん…

    好きだ。

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2016/09/03(土) 08:33:44 

    野崎梅子だピョン
    男なら誰でもいい気分で来ました

    この合コン回好き!!

    +59

    -1

  • 57. 匿名 2016/09/03(土) 08:50:14 

    なんかギャグ要素もあり恋愛要素もあっておもしろい!

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/03(土) 08:52:48 

    「あんたら絶対お互い好きでしょ」って感じなのに、なかなかカップルになれないじれったさ。
    友達の恋する気持ちには敏感なのに、自分と自分の対象には超が付くほど鈍感なんだよね。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2016/09/03(土) 09:04:30 

    これオタク系の漫画?
    オタク系漫画嫌いな人でも読める漫画?

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2016/09/03(土) 09:09:27 

    剣さんが好きです。笑

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2016/09/03(土) 09:09:52 

    野崎くん好きな人には、「この美術部には問題がある!」がおススメ!!
    アニメの主人公の宇佐美さんの声優が千代ちゃんと同じだし、千代ちゃんと宇佐美さんがキャラ的に似てるし、野崎くんのスピンオフみたいで面白いよ!!

    +5

    -30

  • 62. 匿名 2016/09/03(土) 09:11:43 

    >>60
    学生の時、すごくイケメンなんだよねww
    私も好きですw

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/03(土) 09:38:54 

    堀ちゃん先輩の鹿島くんの絡みが好き!
    可愛い!

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/03(土) 09:41:37 

    堀ちゃん先輩派です!
    でもキャラみんな好き!!
    みんなそれぞれ個性的で嫌なキャラいないよ。

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2016/09/03(土) 10:10:55 

    アニメ→漫画で観たんだけど、漫画が4コマだったことに驚いた!
    読みやすいし楽しいw
    漫画読んで久しぶりに声に出して笑ったww

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2016/09/03(土) 10:41:04 

    堀ちゃん先輩の「まみ…こしば」に笑った

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2016/09/03(土) 11:12:15 

    アニメ面白かった
    渋い顔して少女漫画のネタ考えてる男子高校生が主人公なのが、めっちゃ笑えるw

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2016/09/03(土) 11:14:05 

    「ん?このトピックたぬぽん濃度少ないから入れておこっか?」   by前野
    『月刊少女野崎くん』ファンの方

    +64

    -0

  • 69. 匿名 2016/09/03(土) 11:14:39 

    テンポがよくて読みやすい見やすい!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/09/03(土) 11:15:20 

    マンガしか読んでないけど、キャラがみんないい感じだよね!
    最新刊出たんだ!買わないと‥!

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/03(土) 11:16:05 

    珍しく嫌いなキャラがいない漫画

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/03(土) 11:21:40 

    >>59
    ギャグっぽいので楽しんで読めますよ~

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/03(土) 11:27:47 

    誰か野崎くんも!笑
    ふいに野崎くんにときめいてしまいます笑

    お祭りのりんご飴とか、どっきりの一緒に帰るとことか!

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/03(土) 11:55:03 

    見た目は寡黙っぽい癖に中身はちょっとズレてる野崎くんが好き!4輪タンデム?に乗って下校するのとかすごい笑ったw

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/03(土) 11:56:58 

    このアニメは千代ちゃんとみこりんのWヒロインでお送りしております。

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2016/09/03(土) 12:05:37 

    堀ちゃん先輩が好きすぎて、一時期スマホの待受にしてました( ̄∀ ̄)

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2016/09/03(土) 12:16:11 

    キュンキュンアニメを
    見漁ってた私にはとっても
    タイムリーなトピだ!
    (今は世界一初恋を見てるけど)

    鈍感な人を好きになるとツライな〜
    と思った。ヒロイン可愛いし。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2016/09/03(土) 12:23:48 

    マンガの方の帯で野崎くんと「俺様ティーチャー」の真冬さんと対談してるのが面白かったww

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/03(土) 12:25:54 

    野崎くんに早くちよちゃんの気持ち気付いて欲しい〜
    と思う一方で無意識にちよちゃんのをときめかせる野崎くんもいいと思ってしまう!

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/03(土) 12:31:39 

    アニメ2期まってるよ
    原作のストックはたまってないのかな

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2016/09/03(土) 13:18:03 

    >>59
    オタク系嫌いでも楽しく読めます。
    絵柄は少女漫画系で中身は4コマコメディです。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/03(土) 13:31:43 

    >>51

    友田ぁーーーーーーー!

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2016/09/03(土) 13:43:24 

    堀ちゃんが親馬鹿すぎるのが好き。
    早く最新刊読みたい!

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2016/09/03(土) 13:48:12 

    アニメopの
    君じゃなきゃダメみたい
    何度も聞いたなー

    あと、後輩くんが好きです
    『月刊少女野崎くん』ファンの方

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2016/09/03(土) 13:52:37 

    私は堀ちゃん先輩がお気に入り!

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/03(土) 14:01:10 

    この作品の真のヒロインみこりんが好きすぎる 見た目とのギャップが面白い
    みこりんと千代のコンビが好き
    まるで男女感なしw

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/03(土) 14:06:07 

    作者のギャグ線良すぎる 絵も上手いしテンポも良いし何回も読み返しても笑える
    特に勘違い系の話が面白すぎる

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/03(土) 14:28:15 

    野崎くん二期と俺様ティーチャーアニメ化ずっと待ってます

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/03(土) 14:29:03 

    みこりんが美術部のモデルになる回が好き!ポーズの決め台詞が何気にツボ

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/03(土) 14:30:52 

    瀬尾兄がいつか報われる日を願ってるww

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2016/09/03(土) 14:47:07 

    >>61

    全然違うと思う…。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/03(土) 14:48:23 

    最新話は野崎と千代ちゃんのダブルボケだったね。やっぱりこの3人の組み合わせ好きだわ。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/03(土) 14:50:41 

    まゆまゆとみこりんのメールが可愛すぎる。
    そして周りの男子達の盛り上がりが不毛すぎる。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/03(土) 15:12:18 

    野崎くんとさくらが二人乗り自転車に乗ってるシーンが一番好きです。しゃーこしゃーこ。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/03(土) 15:13:33 

    アニメもしてるんですね!
    この漫画すきです!
    声出して笑ってしまう

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/03(土) 15:13:48 

    >>83
    基準:鹿島よりイケメンかどうか
    結論:うちの鹿島の方がイケメン

    部長はいつもブレない

    +33

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/03(土) 15:21:19 

    編集者の最後の一言がけっこう上手いよね

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/03(土) 15:49:31 

    私は真由くんが好きです。めんどくさがりやなのに柔道に対してはすごい。みこりんとの合コンで柔道やってる男子がいたらアドレス交換するとかポテンシャルがヤバい。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/09/03(土) 17:03:03 

    前野さんみたいのは
    実際、漫画家からみると
    どう映る編集者なのだろう

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/09/03(土) 17:10:10 

    『月刊少女野崎くん』ファンの方

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/03(土) 17:29:04 

    ちよちゃんが可愛すぎるー!!!
    嫌いなキャラなんていません!!
    おもしろくて元気でます\(^o^)/

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2016/09/03(土) 17:46:04 

    嫌なキャラいなくて安心して読めるよね。

    前野ですら、イラっとくるのに嫌いになりきれない。面白い上に全く悪気がないからかな?
    本当にイラっとはくるんだけど(笑)

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/09/03(土) 17:55:25 

    アニメ最終話はりんごあめから花火のくだりまでキュンキュンでした!
    『月刊少女野崎くん』ファンの方

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/03(土) 18:01:58 

    都さんのマンガの中で男の子と女の子が入れ替わっちゃう話でタヌキの方が動揺してるのが面白かった!

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/03(土) 18:04:44 

    演劇部楽しそうだww

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2016/09/03(土) 18:15:18 

    アニメ二期期待!!
    でも、特典映像で海の旅行回をやったから二期やったとしてもそれは見れないのかな?
    めっちゃ面白くて好きだから本当に二期やってほしい

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/03(土) 18:39:06 

    みこりん派が多いけど、私は野崎君が好き!あと部長(名前忘れた!)も好きよ。
    主人公が可愛くて好きです。新刊はまだ買ってません(=_=)
    アニメ二期作ってほしい~!!

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/03(土) 18:51:37 

    アニメしか見たことないけど、
    一話の自転車の二人乗りのシーンからハマりました‼︎
    キャラでは堀ちゃん先輩が好き
    なんだかんだ、面倒見がいい所がタイプです♬
    アニメは原作の何巻くらいまでやったんですかね⁇
    原作買いたいけど結構出てますよね…

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/03(土) 19:09:26 

    演劇部のクマの着ぐるみ。
    やたら笑顔で目がキラキラで、シュールさに拍車をかけている。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/09/03(土) 19:55:34 

    鹿島くんが風邪ひく回が好き。
    瀬尾の下着の話をする素直すぎる人達とか、アドリブぶっこむ堀先輩とか。

    オチも好き。
    「おまえはそういう奴だよな。」
    あれ私も読めませんT^T

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/09/03(土) 19:59:59 

    鈴木三郎って名前渋すぎないか…

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/09/03(土) 20:08:31 

    宮野真守の無駄遣いが最高でした!!!
    学校でモノマネが流行りました…笑

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/03(土) 20:14:21 

    このイラスト最強!
    『月刊少女野崎くん』ファンの方

    +33

    -2

  • 114. 匿名 2016/09/03(土) 20:15:41 

    たぬぽん(野崎バージョン)が好き

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/03(土) 20:39:39 

    Gyao!で配信されてたので観たけど想像以上に面白かった!
    夢野咲子先生のギャルゲ主人公と友田のBL同人誌が読みたいです(笑)

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/03(土) 20:59:16 

    さみしいなー

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/09/03(土) 21:31:59 

    タイムリーなトピ!
    8巻買ってそのまままた1巻から読み返し始めました♪
    鹿島くんと堀ちゃん先輩のコンビがスキです♡

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2016/09/03(土) 22:10:24 

    アニメで知りました!
    きらーいの反対の反対の反対の反対のー
    そのさーらに反対のー

    EDも何気に好きだった

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/03(土) 22:14:15 

    マイナーだけど真由君の部活仲間の小林君が好き。「モブだからおぼえなくていいよ。」はあんまりだわ。クラスメートのお嬢様方。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/03(土) 22:39:26 

    瀬尾と野崎のコンビの最悪っぷりも面白い。バスケ部のマネージャーの回とか。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/03(土) 22:47:10 

    堀ちゃん先輩のケーキの回は最高でした!

    卒業して鹿嶋くんはスターになって、先輩は裏方で演劇に関わってて事務所のマネージャーとかに「あんな裏方とは合わないよ!」とか言われつつ堀ちゃん先輩を選ぶ鹿嶋くんを勝手に妄想してニヤニヤしてます

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2016/09/03(土) 23:27:45 

    >>113
    カラー綺麗だよね。私はこの作者さんをよく知らなくて、四コママンガ家だと思ってたから、たまに扉絵とかの全身カラー見るとすごく上手で綺麗だからびっくりする。

    堀ちゃん先輩が色気ある雰囲気とか好き。髪は下してた時の方が好みだなあ(^^)

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2016/09/03(土) 23:37:28 

    まゆくんがドツボ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/09/04(日) 00:33:47 

    高校生なのにメインキャラの男の子達が誰1人として性欲にムラムラしたり、やりたいためだけに彼女が欲しくて悶々としている、とかその手のゲスい生々しさとまったく無縁なところがすごく好き。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/04(日) 01:03:19 

    アニメOPが、はんだくんED(鈴村健一)と似てて大石さんかと思ってたら別人作曲でエッ(@_@)てなった…

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/04(日) 01:14:37 

    俺様ティーチャー読んでない人は是非読んで欲しいなー
    その中の東西南北っていう四コマが面白すぎるから!
    主人公は出てこないけどw

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/09/04(日) 01:49:58 

    やっぱ千代ちゃん可愛いよね。
    『月刊少女野崎くん』ファンの方

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2016/09/04(日) 03:01:38 

    鈴木の短所を考えるのめちゃめちゃ笑った!

    でべそ
    服がうまくたためない
    語尾にゲピャー

    好きすぎる

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/09/04(日) 03:03:04 

    マミコが好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    はいはい、適当に震えておきますよ
    早く鈴木くん助けに来ないかなぁ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/04(日) 07:05:33 

    梅ちゃんと千代ちゃん、鹿島くんと堀ちゃん先輩、若と瀬尾ちゃんのカプ大好き!
    キャラがみんなそれぞれ、別方向にズレてボケて鈍感で面白い。その中でみこりんと亮介さんと剣さんは希少なツッコミ(良心)。頑張って欲しい。
    みやこさんも好き。前野さんとタヌキにまけないで欲しいす

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/04(日) 07:12:15 

    女性陣の男前なとこと、男性陣の女子力の高さに笑っちゃう。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/04(日) 07:17:09 

    チェリー&ブロッサム

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/04(日) 07:20:40 

    >>132ブロッサムじゃなくてプラムだった。
    今回の梅太郎と千代ちゃんが可愛い過ぎてw

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/04(日) 10:09:05 

    >>119
    小林くん好きな人居て嬉しい!
    あの子も面倒見がいいね。
    そして代筆大好きだね!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/09/04(日) 10:16:34 

    若松くんが眼帯つける話も好き。

    あの子本当にアホだな!!!

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2016/09/04(日) 14:04:44 

    >>127
    なんやこれ?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/09/04(日) 20:20:46 

    >>136
    ポケモンのパラスだね。
    パラスで画像検索するとこうなるくらい、千代ちゃんと似てるとよく言われてる。
    可愛いと可哀想が相まって…なんと言っていいのかわからない(笑)
    『月刊少女野崎くん』ファンの方

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/09/04(日) 23:48:57 

    都さん、4,50年先のwikiでこんな紹介されていそう。
    都ゆかり。平成時代の漫画家。(活動期、代表作は省略)
    その作品は活動期間中は、同期の夢野咲子らと同じように無難で特徴のない漫画と思われていた。
    しかし引退後、10年を経て「漫画の中に何の脈絡もなくたぬきが登場するのが画期的」
    とネットを中心で話題になり、既に絶版になっていた漫画がマニアの間で高額で販売される
    ようになる。出版社もこれを受けて過去作を次々に復刊。
    昭和の「おとめチック・ラブコメディー」に対して、平成の「たぬきチック・ラブコメディー」の
    キャッチ・フレーズと共に驚異的な売り上げを見せる。
    その後、多くの漫画家が犬、猫,猿などを次々に自作の漫画に脈絡なく登場させる亜流作品を発表したが、都には到底及ばなかった。
    現在も「たぬきの漫画家」として親しまれている。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード