ガールズちゃんねる

昔に比べて旦那・彼氏がデブになった人

145コメント2016/09/06(火) 15:05

  • 1. 匿名 2016/08/31(水) 11:13:16 

    付き合い始めた20代の頃は痩せていたのにアラフォーの現在の旦那は立派なメタボになってしまいました
    食べる量が多くスピードも速いです、食い意地はもう治らないのでしょうか
    検診に引っかかっても危機感が無く困ります
    同じような旦那さんや彼氏がいる方居ますか?
    昔に比べて旦那・彼氏がデブになった人

    +347

    -10

  • 2. 匿名 2016/08/31(水) 11:14:12 

    夕飯のご飯の量を減らしただけで随分キープできるようになったみたい

    +74

    -5

  • 3. 匿名 2016/08/31(水) 11:14:35 

    わ、私の方が…。

    +260

    -14

  • 4. 匿名 2016/08/31(水) 11:14:41 

    旦那が結婚して10キロ太ってキープしてる
    妊婦の私のようなお腹になってる

    +209

    -11

  • 5. 匿名 2016/08/31(水) 11:14:55 

    太ってると体が張るから年相応な感じは見えにくくなるけど、体の内側がボロボロになりますよ。

    +77

    -4

  • 6. 匿名 2016/08/31(水) 11:16:57 

    お互い様

    +51

    -6

  • 7. 匿名 2016/08/31(水) 11:16:59 

    頑張ってキープしよう。
    昔に比べて旦那・彼氏がデブになった人

    +131

    -63

  • 8. 匿名 2016/08/31(水) 11:17:15 

    今年の二月にタバコやめて、7kg太りました。
    タバコやめてくれたのは嬉しいけどさ、7kgて。。。

    +202

    -7

  • 9. 匿名 2016/08/31(水) 11:17:19 

    お互い、本気でダイエットしょう!が口グセです。

    +112

    -5

  • 10. 匿名 2016/08/31(水) 11:17:50 

    中年になったので定説通りに肉がついてきています。
    やっぱり運動しないとダメなんだなーと自分も含めて実感。

    +83

    -5

  • 11. 匿名 2016/08/31(水) 11:17:50 

    主さんのところと一緒で健康診断でひっかかっても危機感ゼロ!
    体型の事言っても太ってると自覚なしで、イライラするくらい食べます。
    どうにかしてほしい。

    +139

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/31(水) 11:17:58 

    うちは逆に痩せたけど血圧で引っかかってる。体重の増減より食べる物を改善した方がいいのかも。

    +57

    -3

  • 13. 匿名 2016/08/31(水) 11:18:07 

    夫婦でウォーキングだな

    +67

    -2

  • 14. 匿名 2016/08/31(水) 11:18:10 

    わたしがデブになった(;_;)
    付き合った当初より7記録太ってしまい
    最近は本気で痩せてほしいと言われてしまってる..頑張ろう、

    +43

    -16

  • 15. 匿名 2016/08/31(水) 11:18:25 

    結婚考えてる彼が修理の仕事を辞めて営業になってからたぶん20キロくらい増えて引いてます。

    +103

    -2

  • 16. 匿名 2016/08/31(水) 11:19:03 

    >>1
    きのうボンビー見てた!この人、若い頃は福山似でラグビー部でモテモテだったらしい(笑)

    +76

    -6

  • 17. 匿名 2016/08/31(水) 11:19:05 

    旦那が太るのを嫁のせいにする姑って何なの?

    夜遅く帰ってきてガッツリご飯食べて、アイスまで勝手に食べるのはあんたの息子なんだよ!

    +341

    -9

  • 18. 匿名 2016/08/31(水) 11:19:51 

    食べ順とか気にしてみては?
    サラダから食べて〜とか
    それさえ出来なければ救いようがない。泣

    +33

    -3

  • 19. 匿名 2016/08/31(水) 11:19:59 

    テレビでよく芸能人の若い頃って出るけどだいたい痩せてるよね
    好きで体鍛えてないと大抵の人は年々太るんじゃないかな

    +90

    -2

  • 20. 匿名 2016/08/31(水) 11:20:00 

    +247

    -4

  • 21. 匿名 2016/08/31(水) 11:20:53 

    大食漢なので、20代前半まではひょろいくらいだったのが、20代後半からふっくらし出した。
    食べる癖を直させなきゃ!

    +28

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/31(水) 11:21:31 

    旦那じゃないけど袴田吉彦似のまあまイケメンだった兄、結婚して8年経った今ブクブク太ってノンスタ井上みたいなパンパンにむくんだ顔になってる…
    昔に比べて旦那・彼氏がデブになった人

    +313

    -2

  • 23. 匿名 2016/08/31(水) 11:21:52 

    男性って、中年になると顔から丸くなる人おおいよね、なんでだろ

    +117

    -2

  • 24. 匿名 2016/08/31(水) 11:22:00 

    必ずご飯おかわりしてます。
    1杯目をどれだけ大盛りにしてもおかわりしてます。
    むしろ2杯目のおかわりの為に一気に吸い込んでるようです。
    落ち着いて食べてと何度も言ったけどムリだったので、「うわ~」と横目で見てます。
    20㌔は増えたと思う。

    +88

    -8

  • 25. 匿名 2016/08/31(水) 11:23:55 

    15キロふえたらしい。うーん。~20代は細くて、とんがってたので、デブ、というより全体に分厚くなった感じ。

    +48

    -2

  • 26. 匿名 2016/08/31(水) 11:25:05 

    正直、健康診断に引っかからないなら
    多少のデブでも気にならない!
    健康診断にひっかかったり巨漢は嫌だけどね。

    +61

    -3

  • 27. 匿名 2016/08/31(水) 11:25:37 

    その前に自分の体重は維持できてるのかと聞くべきでは?

    +3

    -7

  • 28. 匿名 2016/08/31(水) 11:28:40 

    >>22
    最近の井上ってこの写真の時より太ったよね
    昔に比べて旦那・彼氏がデブになった人

    +90

    -2

  • 29. 匿名 2016/08/31(水) 11:28:57 

    料理で気をつけていても寝る前にテレビを見ながらスナック菓子を食べてるのを見ると、一応考えながら作っているのにな〜と虚しくなります!

    +93

    -1

  • 30. 匿名 2016/08/31(水) 11:30:02 

    筋トレが趣味で30半ばまでは結構マッチョだったんだけど、結婚してから筋トレしなくなったら腹がブヨブヨ。夫婦そろってブヨブヨ〜

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2016/08/31(水) 11:30:10 

    多分20代の時と比べたら30㎏くらいは体重増えてる。髪の毛も無くなったし、今はハゲ、デブ、不細工の三拍子そろったアラフィフのおっさん。

    +88

    -3

  • 32. 匿名 2016/08/31(水) 11:31:18 

    もともと痩せ型の夫は結婚後5キロ痩せ、スタイル完璧。
    もともと中肉中背の私は妊娠出産を言い訳に7キロ太り、小デブに。

    夫が私のスタイルを見て、ため息をついている。

    +65

    -3

  • 33. 匿名 2016/08/31(水) 11:32:48 

    大食いだけじゃなくお酒もよく飲む人だとむくみも加わって顔と腹がパンパンになる

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2016/08/31(水) 11:33:15 

    井上の隣って西川タカノリ?彼も最近、かなりキてるよね~

    +35

    -6

  • 35. 匿名 2016/08/31(水) 11:33:15 

    私が、結婚するまで5人家族で
    料理を5人前作る癖がしばらく抜けなくて
    胃袋を大きくしてしまった

    今は、食事を減らしても
    自分で買ってきたおやつを
    夕食後ドカ食い

    上向いて寝てる時だけ
    頬の肉が下に落ちて
    元イケメンの面影が現れます笑


    +18

    -10

  • 36. 匿名 2016/08/31(水) 11:34:20 

    デブとメタボで若いころより、旦那はかなり変わりました。
    毎晩晩酌だし、つまみは食べるし自宅では動かないし。
    で、痛風になり食生活を変えました!

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2016/08/31(水) 11:34:36 

    7年付き合ってるけど、
    全然変わらないスペック保ってくれてます。

    +10

    -9

  • 38. 匿名 2016/08/31(水) 11:37:11 

    9年付き合ってその間に15キロ、結婚して4年でプラス10キロ...
    もはや別人だし食べてるところゴロゴロしてるところ見るだけで嫌になってきた。

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2016/08/31(水) 11:38:11 

    >>24

    こ、米を吸い込む…だと!?

    +107

    -1

  • 40. 匿名 2016/08/31(水) 11:38:46 

    こっちが食事気を付けてもめっちゃお菓子食べるもん
    そりゃ太るわ

    +59

    -1

  • 41. 匿名 2016/08/31(水) 11:39:16 

    ガリガリに痩せてたのに、仕事が不規則になり夕飯が遅くなったのと年齢のせいなのか、メタボになりました。そして甘いものも好きになって、間食するし。おかわりも止めたりすると機嫌が悪くなるのでほっといてます。イライラや過食は更年期なのかな?

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2016/08/31(水) 11:39:53 

    年々丸くなってるような………
    痩せる痩せる言って、逆に丸くなるって
    口ばっかり!!

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2016/08/31(水) 11:40:06 

    1年ごとに1キロずつ太ってて、現在+10キロ。
    胃腸が丈夫じゃないから、「食べ過ぎの時は注意して」とか頼むくせに、実際に注意すると「まだまだ全然OKだよー」って言う。もう勝手にしておくれ。

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2016/08/31(水) 11:40:56 

    24時間テレビの松本潤もちょっと前のドラマより太って丸々としてた
    生放送だしライトアップされてないとただのおっさんだったよ
    現役アイドルでさえ30超えたら太りやすくなるんだから一般人のおっさんじゃ肥えて当たり前かもね
    昔に比べて旦那・彼氏がデブになった人

    +110

    -2

  • 45. 匿名 2016/08/31(水) 11:41:38 

    私の里帰り出産中に夫も自分の実家に帰ってたら、あっという間に10kg以上太ってた。
    太ってる姑と同じ食事してれば太るのは当然だけど、あまりにもデブになってて腹立たしい。

    +82

    -0

  • 46. 匿名 2016/08/31(水) 11:41:46 

    綾野剛に似てるって言われた自慢の旦那
    20キロ太って何も言われなくなった

    +74

    -4

  • 47. 匿名 2016/08/31(水) 11:42:42 

    >>44櫻井翔が一番中年太りきそう

    +140

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/31(水) 11:43:08 

    この3ヶ月で激太りした!
    171センチの56キロ→68キロになった。
    たまに足痛い言うてる。

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2016/08/31(水) 11:43:53 

    週に一度簡単に走っただけで、なんで痩せないんだろう?って、子供あやしたり、注意するのも座ったままだからじゃない?
    同じ量食べても、こっちはウロチョロ動いてるから太らないんだよ。。。と思っている。

    結婚前からしたら、かるーく15kg増えてます。。。

    +41

    -1

  • 50. 匿名 2016/08/31(水) 11:48:24 

    うちの夫もですー。
    食事にはめちゃくちゃ気を付けてるし、同じ食事食べてる私が太らないってことは、きっとお昼買い食いしてると思われ・・・
    涼しくなったらウォーキング誘おうと思っています。

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2016/08/31(水) 11:48:42 

    『なぜ、結婚すると太ってしまうのか?』

    ①幸せ太り(奥さんが料理上手)

    ②油断する(結婚したから緊張感がなくなる)

    ③単なる運動不足・食べ過ぎ

    どれですか?

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/31(水) 11:49:30 

    >>51

    夫ではなく、私自身ですが、②です。夫には詐欺だと言われます 汗

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2016/08/31(水) 11:50:14 

    10kg以上太ってて腹が立つ
    あんなにコリコリでかっこ良かったのに

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/31(水) 11:53:36 

    うちの夫は、②番かな???付き合ってるときは、筋トレとかしてたから、体型キープしてたのに、結婚したらゴロゴロしてるから、完全におなか出てる。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/31(水) 11:56:16 

    男女共に「結婚したから、もう見た目を気にしなくていい」って考えの人多いよね。

    確かに太ったことが理由で簡単に離婚する事はできないかもしれないけど、相手から異性として見てもらえなくなったら結婚してても夫婦と言う名の同居人になっちゃうのに。

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/31(水) 11:58:51 

    >>53

    どんだけコリコリだったのか気になる

    +58

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/31(水) 12:00:19 

    >>44
    松本潤、フェイスラインこんなにゆるんでたら恋愛ドラマの主役はもうキツイね。
    それとも全部修正入れてごまかすのかな?

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2016/08/31(水) 12:02:18 

    人にばばぁになった、太ったなんだかんだ言うくせに自分は20キロくらい太ってんじゃんか!
    っといつもイライラする
    私は体重は変わってません!重力に耐えられないだけでw

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/31(水) 12:06:56 

    >>53
    >>56

    ちょっとごめんコリコリでかっこ良かったっていうのがよくわかんない(笑)

    +78

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/31(水) 12:11:35 

    貧乳の私より胸あるわ…

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/31(水) 12:12:32 

    私はもともとデブだけど、彼氏は確実に太った
    お互い大食いだからねー
    結婚までに何とかしなきゃ。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/31(水) 12:14:31 

    30キロは増えた…。
    ここでは好かれてないけどEXILEの中に混じってても違和感ないくらいのルックスだったのに、今じゃ巨大化したビリケンさんみたいな風貌に…。

    痩せないと言って日々ヨーロピアンシュガーコーンを5つ食べんのやめてほしい。言っても聞かない。買ってこなかったら文句言う。もうどうしよう。

    +70

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/31(水) 12:23:02 

    コリコリって、筋肉モリモリって意味?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/31(水) 12:27:12 

    医者から冷静に警告されないと聞かない人が多いと思うよ
    うちの父もそうで、腹が臨月みたいで、ファミリーパックのお菓子をまるまる食べようとしたから止めたら、俺に何も食べさせないのか!って…
    全部独り占めか一つも食べないの二択しかないのかよ、と言うくらいの食い意地

    おかげで成人病オンパレードで医者から入院とか警告とか色々受けてようやく取り憑かれたような食欲もひと段落ついた

    でも意思が弱いからたまーに間食してる
    昔ほどではないし、余り溜め込むと元々短気で爆発しそうだから、気づかないふりしてる

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/31(水) 12:28:06 

    男も女もそれまでの人生が体に出ちゃうもんね。うちも自分に甘いのが出てデブになっちゃってます。貧相な感じに痩せちゃうよりはマシかもしれないけど、悲しいです。
    節制して体鍛えてる他人のご主人をみると羨ましくなってしまいます。

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/31(水) 12:29:28 

    男女ともにありがちだけど
    モリモリ間食しながら「痩せない」とぼやく人っているよね
    あれはなんなんだ、自覚ないのかネタで言ってるのか

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2016/08/31(水) 12:31:31 

    結婚当時から10kg増。でも40オーバーだし、若い頃と代謝も風貌も変わってそれ以上に増えたように見える。久し振りに会った同期にはビックリされる。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/31(水) 12:34:25 

    デブというか、10キロ太ったけど元がガリガリだったから丁度良くなった。
    ただ、ずっと細身だったからまさか太るとは思わなくて、あまりサイズに余裕のない高い礼服とかを買っちゃってるからそれをどうしよう…

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2016/08/31(水) 12:34:54 

    >>17
    私もよく言われる。
    「そんなに太らせて、どうする気?」とか
    私のせいじゃない!!(^^;)

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/31(水) 12:35:39 

    >>15
    そりゃ、技術系(職人含め)から転向してら、ふとるでしょ

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/31(水) 12:41:00 

    子供の分まで奪って食べて太ったって文句言ってる旦那に子供が馬鹿じゃね?って目で見ててどうすればいいのかなと悩む
    子供にはもう一度作って食べさせてるけど、デブとかそういうのどうでもいいから人のもの奪うのだけやめて欲しい

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/31(水) 12:41:28 

    私は自己摂生するの当たり前だと思ってるから、このトピ読んでると結婚って本当に博打すぎて怖いなと思う。
    結婚前は違ってたのに結婚してから急激に変わるとか、詐欺としか言い様が無い。

    自己摂生を放棄して食い意地の張っただらしない体型の相手と同じ家の中で夫婦として生活していかないといけないなんて、何の罰ゲームだよって感じ。
    想像しただけでうんざりする。

    +45

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/31(水) 12:42:05 

    >>66
    そうそう!
    ランニングも筋トレも食事制限も三日坊主。夜だけ白米抜こうか(肉OK)?って聞いても「ムリムリムリ!」。でも毎日体重計乗るのは日課で、前日比のプラマイだけで一喜一憂。
    ある時「あ~!俺、もう何やったって変わんねぇじゃん!」って、あなた大した事してませんけどね(--;)。しかも、それを言いながらチョコレートの袋開けて、迷わずパク! 条件反射なんだね。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2016/08/31(水) 12:42:37 

    結婚前はガリガリで、「俺は食べても太らない体質」と言っていた。
    結婚後、10㎏増量・・・
    騙された(笑)

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/31(水) 12:44:25 

    相手の親を見ろ、ってのは当たってるわ
    ご両親太目だったからあれ?って思ってたら
    30代に入ってすくすく育ちおった

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/31(水) 12:44:59 

    20代のころは目がクリッとしていて、引き締まった細身でかっこよかった彼。
    30代の今、筋肉がゆるゆると脂肪に変化し、ゆるゆるしたフェイスラインです。

    時々、ゆる顔の彼に年月と年齢を感じて驚く。
    いやまぁ私もですが。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/31(水) 12:46:08 

    元々骨太でガタイが良い人で、やきゅうもしてたので背中とか足は太かったしでかかった。
    結婚してからは、色々バタバタして草野球も行かなくなったのでぶくぶく太り始めてる…。妊婦の私よりお腹出てるもん…、

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/31(水) 12:47:08 

    10年前は競泳選手のような体型だった。
    食事内容、飲酒の量は変わらないのに代謝が落ちたせいかポヨポヨに。
    三十路怖い。
    ただ持って生まれたもち肌も相まって、さわり心地がやたら良く、二の腕・脇腹など揉んでるとすごいリラックス効果がある。男性陣の胸へのロマンや執着がちょっとわかる気がする今日この頃。

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/31(水) 12:50:22 

    うちも……本当に。太ってる人に悪いけど太ってる人って、顔がよくてもなんでも『デブ』で、片付けられるよね……。太ったお腹出してソファーでいびきかいて寝てるの見ると……もぅキィーーーってなる。夜ごはん軽くするといいんだろうね……。旦那は食べた分、出る!わたしは食べても太らない体質なので、バランスが難しい。

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/31(水) 12:52:32 

    私はあまり変わらないけど、夫がガリガリから小太りおじさんになった。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/31(水) 12:52:49 

    夫の言い訳はいつも「ストレス」!

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/31(水) 12:58:54 

    運動苦手だけど、食欲旺盛な夫。
    アブトロニックが届いた時は笑ったけど、一回しか着用しないで挫折したのを見た時はきれた。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/31(水) 12:59:23 

    太ってるし禿げてるし。ダイエット始める!失敗したら何でも好きなもの買ってやる! と豪語したくせに昨日旦那の部屋にアーモンドチョコのファミリーパックが…
    何買ってもらうか子供と話し合ってる。

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/31(水) 13:10:15 

    旦那は10キロ太った
    身長高いし元々細めだから立ってるとスタイルはいいけど、寝てる時とソファにだらーんと座ってるとお腹がやばい

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2016/08/31(水) 13:11:03 

    10年前に初めて旦那の腹筋を見たとき、引き締まっていてこっちが恥ずかしくなった
    20キロ太った今はポンポコリンで妊婦の私といると、あれ?二人とも妊婦?なんて言われる…

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/31(水) 13:12:45 

    >>1
    そのタイプは多分明らかな実害出てくるまでは気付かないよ
    やっぱり心配だよね

    私の夫もそうで、白米と濃いおかずや揚げ物をよく食べる体育会系の体系だったけど四十超えた今年膵臓をやられて、
    ようやく本人が自主的に食生活を見直して節制するようになりました
    それまでは年とともに太ってきていたりしてもたいして考えておらず、私の言う事も流されていた感があります(汗

    主さんや皆さんの旦那さんがこうなるまえに気づいてくれるのを祈ります

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/31(水) 13:14:35 

    >>79
    わかる
    旦那私から見たら顔はかっこいいんだけど、お腹出してだらしなく寝てる姿はもう…なんかね…
    私は食べまくったら太るけど、太らないようにちゃんと維持してるから余計相手がデブなのが気になる。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/31(水) 13:19:09 

    出会った大学時代は華奢で細身のジーンズが似合うジャニーズ系でした。 京都出身ということも相まって塩顔のやんごとなき爽やか青年でしたが、
    8年経った今どう見てもさまぁ〜ず三村。
    そっくりすぎてびっくり。

    もともと細身の人が太ると肉もつきどころがわからないのか、お腹は丸くポンっと出ていますが足はまだ華奢だった頃の名残が伺えて遠くから見ると

    いなり寿司に爪楊枝を刺して立たせたような体型です。。。

    +74

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/31(水) 13:19:32 

    男の人ってお菓子好きだよねー、うちの旦那も太ってきたから食事はヘルシーにしてって言うからこっちも時間かけて作ってるのに、夕飯後ポテチ、チョコ、アイス食べてるからね。
    お菓子が1番太るっていつになったらわかるのかなー。、

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/31(水) 13:20:54 

    12キロ太った。もともと細マッチョイケメンだったのに今は白豚。
    昔の写真を見て、子供たちも『これお父さん?カッコいいー!痩せて!』と。
    夕食をサラダにして間食なしの強制ダイエット始めた。
    夫に言ってる手前、自分も食べるわけにいかないので二人でダイエット頑張ってる。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/31(水) 13:25:09 

    >>51
    ④ただの老化
    男女共に歳とれば太る。
    運動したり努力しないでいたら太るのは当たり前。

    私の場合は産後1年は戻らなかったからその時期はかなりデブでした!

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2016/08/31(水) 13:35:00 

    >>1さん、全く一緒です。
    こっちは太った出っ腹見る度にイライラしてるのに、誘惑のままに目の前で平気で食べてるの見るとブチ切れそうになります。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/31(水) 13:41:27 

    >>79
    その太ったお腹出してソファーでいびきかいて寝てる姿を写真に撮って、本人に見せながら神妙な顔で「もういいかげん本気で痩せてくれない?この姿を見させられてるのキツイんだけど」って言ってみたらどうですか?

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/31(水) 13:42:05 

    >>6
    お互い様って貴方はそうでしょうけど
    普通は太りませんよ

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2016/08/31(水) 13:46:35 

    付き合ってまだ一年なのに7キロ増加

    でもこないだダブダブなお腹出して寝てるの見たら可愛って思っちゃった

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/31(水) 13:49:24 

    >>88
    ごめん、いなり寿司に爪楊枝がめっちゃウケたwwwww
    ほんと丸々としたお腹になるよね。なんでなんだろう…?

    +51

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/31(水) 13:55:25 

    お腹が異様に前に出っ張ってるメタボ体型って、人間じゃなくて動物っぽくて本当に気持ちが悪い。

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2016/08/31(水) 13:59:43 

    180センチあるのに60キロ切っていたので
    明らかに痩せ過ぎだった
    今は60キロ~65キロなのでちょうどいいのかも…

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/31(水) 14:01:58 

    旦那に結婚して太った
    タバコやめて更に太った
    美味しいご飯を出すから太るんだ〜って言われる

    ジム 半年経たずに行かなくなってるし
    お菓子、間食大好きだからそりゃ太るよね

    お酒大好きな私も人の事言えないけど(笑)

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/31(水) 14:14:16 

    >>1
    これまさにうちだわ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/31(水) 14:19:42 

    若いペーペーから役職ついて接待増えるは代謝落ちるはで>>1の小杉ばりの成長

    15キロ増えたみたい

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/31(水) 14:27:01 

    >>17
    わかりますー
    旦那の実家に行くたびに親戚中に嫌味言われます。
    奥さんの料理が美味しすぎるんじゃないのーとか
    私と同じご飯食べてるのにさ
    勝手にお菓子とか余計なもの摂取してるのは旦那自身なのに

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/31(水) 14:29:37 

    旦那が付き合い始めた時
    178/55でガリガリだったのに
    6年経った今現在80キロ近くある…
    偏食だったから頑張って直さないとって
    張り切りすぎて色々工夫して作ってたら
    今じゃ私より好き嫌いなく何でも食べてるからすごい…
    本当に同一人物!?ってくらい別人です。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/31(水) 14:40:34 

    >>23
    首の周りに脂肪が付きやすくなるからでしょ。
    ただこれは女性でも一緒だけど。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/31(水) 14:44:34 

    旦那は背が高いのでパッと見痩せてみえますが、脱ぐとお腹ぽよんです。私がもともと良く食べるので、結婚して食事量を合わせてたら太りました。
    甘い物好きだし、ジムに通いはじめても三日坊主だったし、痩せる痩せるとは言いつつも口だけ...

    食事量は減らましたが、結局運動しないと目に見えては痩せないですよね⁉︎

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/31(水) 14:50:51 

    お腹がものすごい出てます
    写真を見て落ち込んでました
    印刷して机に貼ってますがまだ痩せません

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/31(水) 14:56:29 

    結婚して6キロ太った旦那。
    元々太ってる方が好きだし、浮気の心配も減るから安心

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2016/08/31(水) 15:09:51 

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/31(水) 15:11:08 

    結婚して1年半、
    主人の体重が20kg増し。
    わたしも20kg増しwww
    ただのデブ夫婦

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/31(水) 15:14:26 

    彦麻呂の破壊力。と思ったらタカトシ.....

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/31(水) 15:14:36 

    >>108
    こんなだったら二段階目になる前に別れるよ。
    別人だもの、気持ち悪すぎて一緒に居られない。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/31(水) 15:20:02 

    妊婦のような腹した旦那が両親学級で妊婦体験したとき全然重くないと言った時はイラっとしたなー
    なぜ食欲をセーブできないのか、外食でサラダを頼まずパスタ大盛とラザニアなのか...

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/31(水) 15:24:32 

    >>1 痩せたらTAKAHIROに似ているかと思いきや、あんまりかっこよくなかったー。見方によっては可愛い系だけど・・・。目はかなりTAKAHIROに近いのにどこが違うんだろう?(特に、TAKAHIRO、EXILEファンではありません。)

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/31(水) 15:24:44 

    デブると不健康になるのはもちろんだけど、男女ともに性的魅力が激減するね…

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/31(水) 15:31:07 

    結婚して八年!
    三キロ太った!






    私は20キロだけどね( ´∀`)

    +5

    -6

  • 116. 匿名 2016/08/31(水) 15:36:26 

    夫はおデブになってから出会ったので、若い頃の写真見せられたとき探せなかった。タイムマシンで会いに言っても見つけられない自信がある。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2016/08/31(水) 15:43:22 

    出会った頃より、彼氏30キロ増えたよ。
    もう、90キロこえてる。
    このままだと、100キロになる日も近い。
    ダイエットするっていうから、デートでヘルシーなお店に行っても、電話中にポテチ1袋食べてるんだよ。それで、太るのは私のせいだと言われる。
    どうしようもないよ。
    口だけ、絶対口だけ。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/31(水) 15:50:36 

    ハグしたら突き出た腹がちょうど私の胃に当たり、うってなる

    人柄は良くて優しくて大好きなんだけど、一緒に歩くのがちょっと恥ずかしい

    こう思い出したらもう恋愛としては終わってんのかな

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2016/08/31(水) 16:00:47 

    >>177
    よく付き合ってられるね

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2016/08/31(水) 16:22:03 

    >>113
    でも、小杉は高祖父がアメリカ人なにで、16分の1アメリカ白人の血が流れているよ。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/31(水) 16:28:29 

    うちの夫も結婚してから20kg増えた。
    結婚前はボロい社員寮に居たので暴飲暴食できなかったのもあり、結婚してから食欲が爆発。

    朝晩は必ずお茶碗2杯以上の白米を食べる。自分が好きなおかずの日は少食の子供のおかずを「どうせ残すじゃん」と取り上げてまで食べる。食事が終わるとすぐにお菓子を置いている棚へ行き、お菓子の袋を抱えてデザートと称して食ってる。

    他人なんかどうでもいい、とにかく自分自分!な夫の食欲にイラっとすることばかり…。人の分まで取るなよ、と本気で思う。
    今年の夏「白米は1食につき1杯!お菓子は絶対食べない!」という目標すら2日ともたなかった。もうやめたのか?と聞くと、「そんな宣言、してないよー」と言われた。ついに頭もイかれたか。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/31(水) 16:48:57 

    昔は私と同じくらいの体重だったのに今や立派なビール腹で10キロも増えた
    私の作ったご飯をダイエットだって言って残すくせに隠れて甘いジュースやお菓子食べてる

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/31(水) 17:05:01 

    >>15
    うちも営業に転職して太ったよ
    体を動かさなくなったうえに外食が増えて一気にパーン!と。
    出会った頃の夫はもういない。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/31(水) 17:08:51 

    付き合ってたころは痩せててレディースTシャツも着れてた。結婚し着々と肥えてお腹がスゴい。妊婦のよう…。
    中肉中背とかほざいてるけどデブだからな!!

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/31(水) 18:08:12 

    >>8

    うちもです〜

    タバコやめてくれたのはすっごく嬉しいんですが、その分毎日晩酌するようになって10キロ以上増えたみたいです。

    今の詳しい体重は教えてくれませんが、5年前は177センチで60キロないくらいだったのになぁ〜

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/31(水) 18:25:28 

    10キロ以上は太った
    昔は細くてスラーっとしてたのな今はお腹ぼーん
    痩せたいからお米の量減らしてって言ってその後アイス2、3個食べてる
    アイスは太らないと意味不明な自己主張
    ご飯の量減らす意味なし

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/31(水) 18:34:23 

    もうアラフィフの夫にかっこよさなんて求めてないから太ってるだけなら別にいい、ただ病気になって欲しくないから運動はしてほしい

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/31(水) 18:49:14 

    旦那も10キロ以上太った!
    元々ぽっちゃり目だったのが、今はもう見るに耐えかねないメタボ体型に。今年の健康診断でついにひっかかるも本人痩せる気ゼロ(/--)/

    私も年齢的なこともあるし第2子妊活をしたいのだが、とてもじゃないそんな気にはなれない。


    +10

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/31(水) 19:38:33 

    奥さん、さげまんさんだね。

    +2

    -9

  • 130. 匿名 2016/08/31(水) 20:21:56 

    結婚して主人が10キロも太った。
    私がご飯作りすぎだと、太った原因を私のせいにする。

    服も下着もMからLに買い直しました。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/31(水) 21:03:54 

    私がすごい太った…。旦那に申し訳ない。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2016/09/01(木) 00:23:45 

    一応まだ20代、新婚なのに既にデブ(笑)
    30代、40代になるにつれてこれ以上太ってしまうと考えたら恐ろしすぎる…

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/01(木) 01:04:55 

    あら
    なんだ、小杉って痩せたらタカヒロだと思ってたけど、痩せててもイケメンじゃんしんだね笑

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/01(木) 02:56:08 

    病気怖いから2人でゆっくりダイエット中で只今旦那は約10㎏減で私は約8㎏減に成功。リバウンドならない様にじっくりと続けます。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/09/01(木) 03:24:01 

    私は食べるのも運動するのも好きな、ガタイのよい小デブで、小6からずっと同じ体重をキープ中。
    過去の男みんな、付き合い初めは私より細いのに、別れる頃にはデブったりむっちりしたり。一番酷い彼氏は30キロプラス。今の旦那も早くも1年で8キロプラス。
    私が小デブでバクバク食べているから、男は気が緩むんだろうな…

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/01(木) 10:09:18 

    彼氏どんどん太ってる。本当にイヤ。
    しかも自分はあの人よりは太ってないとか言っててその考えだから痩せないんだと思った。
    人とと比べてる場合じゃなく数値が肥満を示してるっつーの

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/09/01(木) 10:13:46 

    >>114
    ほんとそう。
    だらしない身体に気分が萎えまくり。
    男のくせにおっぱいがあるんだよ。
    部屋は真っ暗にするか目を瞑ってじゃないとできない

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/09/01(木) 10:30:19 

    男のおっぱいはお相撲さんのでお腹いっぱいだよねw

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2016/09/01(木) 12:29:26 

    彼氏が5年で10キロ近く太りました。でも、ポッチャリ好きだから気にならない。本人には「だるだる~」「おなかやばいよー」って言ってるけどたくさん食べる人が好きだし文句も言わず大したことない私の料理をおいしそうに食べてる姿見てると幸せー。でも、さすがに低身長で80キロ越したらきになるかも。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2016/09/01(木) 19:03:57 

    ≫88

    稲荷寿司に爪楊枝、、、めっちゃ笑った。。
    うちの旦那も同じです。
    南米の人なので洋梨体型というか。

    出会った時は、真田広之に似てて すれ違った
    全く知らない女子にも振り返って、そう言われる程カッコよかったのに。
    結婚後にブクブク太って 20年、贅肉で顔の大きさも 2倍くらいになり
    今では 小西博之に似てます。
    同じ ヒロユキ繋がりだけど 成人病も危惧してます。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/09/01(木) 23:01:37 

    ヤバイ、うちは30キロは肥ったよ~

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/02(金) 03:49:35 

    夫の職場の人に「トップブリーダー」と呼ばれてると知った

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/09/02(金) 12:24:30 

    昔の小杉より今の小杉の方が好きだな
    昔に比べて旦那・彼氏がデブになった人

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/09/03(土) 17:02:43 

    現在90kgの彼、この2年足らずの付き合いの中で、
    約20kg増です。

    170cmありません。
    病的だと思いますか?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/09/06(火) 15:05:38 

    付き合って一年で10キロ近く太った。
    付き合う前~付き合いたてはダイエット中だったらしい。あんま食べないしお酒飲まないのになんで太ったか謎。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード