ガールズちゃんねる

2世タレント、どう思いますか。

814コメント2016/08/28(日) 18:04

  • 1. 匿名 2016/08/25(木) 21:42:29 

    2世タレントの再ブームなのか、最近やたらとテレビの露出が多い気がします。実力ある人は構いませんが親の七光りだけでテレビに出てるのは不快です。皆さんはどう思いますか?

    +1018

    -15

  • 2. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:04 

    大嫌い

    +1648

    -26

  • 3. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:12 

    素行が悪いイメージある

    +1756

    -16

  • 4. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:14 

    でも出てるよね

    +683

    -6

  • 5. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:15 

    人による。

    +1376

    -18

  • 6. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:24 

    ずるいと思う

    +974

    -42

  • 7. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:38 

    祐太を見ればわかるでしょう

    +1557

    -31

  • 8. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:40 


    高畑裕太叩きトピですね。

    +1096

    -18

  • 9. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:42 

    いらない
    その椅子は能力のある人に譲ってください

    +1362

    -13

  • 10. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:42 

    頑張ってればいいんじゃない?
    神田沙也加ちゃんとか好きです!

    +2651

    -163

  • 11. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:55 

    就職活動楽で良いなぁ

    +1274

    -16

  • 12. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:56 

    二世でもなんでもしょせん芸能界やテレビ局など在日の世界だし。

    +655

    -56

  • 13. 匿名 2016/08/25(木) 21:43:58 

    布川の娘があの顔でモデルって衝撃

    +2520

    -13

  • 14. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:02 

    才能と努力が見えればいいのよ。何にもない奴が多すぎ、最近は

    +1135

    -11

  • 15. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:07 

    2世だろうが、1世だろうが、嫌いな人は嫌いです。

    +962

    -8

  • 16. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:10 

    軽蔑する。

    +273

    -58

  • 17. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:15 

    最近出てくる二世はなぜかおブス率が高い

    +1650

    -10

  • 18. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:26 



    悪口合戦ですか。好きですね。

    +79

    -175

  • 19. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:27 

    実力がある人はどんどん出てきてもいいと思うよ
    七光りだけの人はサヨウナラ

    +1260

    -10

  • 20. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:29 

    なかなか大変な人生だと思う。

    +262

    -46

  • 21. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:43 

    高畑ネタはもー飽きたよ!

    +247

    -35

  • 22. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:46 

    芸がない二世はとっとと潰れるべき!

    +760

    -6

  • 23. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:47 

    バラエティでお金持ちアピールするような二世はキライ。

    +1217

    -10

  • 24. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:49 

    神田さやかは実力あるよね。
    歌うまいし、アナの声優も上手だった。

    +1606

    -82

  • 25. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:49 

    ほとんど整形してるよね、2世は。

    +1358

    -18

  • 26. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:50 

    ぬるま湯に浸かってる感じが嫌です

    +904

    -9

  • 27. 匿名 2016/08/25(木) 21:44:57 

    あまり有能な人は見たことないな

    +648

    -13

  • 28. 匿名 2016/08/25(木) 21:45:04 

    二世タレントって、「女優◯◯さんの子供の」みたいに、番組に出演するときにいちいち親の名前が出るような人のこと?
    それはあんまり好きじゃない。
    杏みたいに、親と関わりなく自力で頑張ってる人は好き。

    +1467

    -19

  • 29. 匿名 2016/08/25(木) 21:45:07 

    2世タレント、どう思いますか。

    +189

    -92

  • 30. 匿名 2016/08/25(木) 21:45:07 

    2代続けて同じ職業なんてよくあることだよね。

    +554

    -24

  • 31. 匿名 2016/08/25(木) 21:45:26 

    実力がない

    +349

    -15

  • 32. 匿名 2016/08/25(木) 21:45:29 

    親のギャグ使ってる人みると寒気がする

    +1092

    -20

  • 33. 匿名 2016/08/25(木) 21:45:44 

    芸能人って仕事しか選択肢ないのかなっていつも思います。

    +449

    -11

  • 34. 匿名 2016/08/25(木) 21:45:47 

    親の七光りなだけ
    実力なさそう
    どうしてもそういうイメージがする

    +446

    -6

  • 35. 匿名 2016/08/25(木) 21:45:53 

    韓国人だらけ

    +250

    -49

  • 36. 匿名 2016/08/25(木) 21:45:59 

    芸能界入れないよね。この息子親が有名人じゃなかったら

    +2686

    -9

  • 37. 匿名 2016/08/25(木) 21:45:59 

    芸能人の子どもということでいじめられたとか聞くけどそんなのは誰でもあり得ること。
    二世は人生イージーモード出発だと思う。
    その後はともかく、一般人で芸能界に入りたい子よりは恵まれてる環球。

    +733

    -13

  • 38. 匿名 2016/08/25(木) 21:46:05 

    松田聖子のとこのさやかちゃん以外実力がある人が見当たらない

    +675

    -231

  • 39. 匿名 2016/08/25(木) 21:46:11 

    Bも多いよね

    +287

    -14

  • 40. 匿名 2016/08/25(木) 21:46:29 

    たいして可愛くなかったり、どっちかっていうと不細工だったりして、テレビで観る価値無いのになぁ〜と思う。

    これもテレビが楽しくない1つの原因だわ。

    +746

    -5

  • 41. 匿名 2016/08/25(木) 21:46:30 

    >>13

    ついでに妹も
    フッくんと同じ顔で
    おニャンコ(アイドル)だった。

    +713

    -5

  • 42. 匿名 2016/08/25(木) 21:46:33 

    今ある程度の年齢の二世の人は
    テレビ黎明期に頼み込まれてタレントになってるからしょうがないけど
    今の若手は適当にやってても大金をもらえるからずるいかなー…

    +253

    -12

  • 43. 匿名 2016/08/25(木) 21:46:48 

    神田さやかとか杏とかちゃんと努力もしてる人はすごいよ。
    松方弘樹と仁科あきこの子供二人とか、さんましのぶの娘のIMALUとかは微妙だね。

    +1722

    -26

  • 44. 匿名 2016/08/25(木) 21:46:48 

    二世が多いのは芸能人だけじゃないよね。
    政治家とか、自営業とか。
    親のおかげで自分が楽できてる、ってことを理解して努力してればいいと思う。
    高畑裕太みたいに親のお陰で世に出た癖に裏切るのは最低。

    +783

    -7

  • 45. 匿名 2016/08/25(木) 21:46:59 

    全体的に芸NO人多すぎ
    ちんちくりんなモデルとか芝居が下手な女優俳優とかつまらない芸人とか
    そのレベルの低下のせいで無能な二世タレントが増えてるんだろう

    +578

    -7

  • 46. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:02 

    二世もアイドルもだけど、本当に本当に頑張ってて、やりたい!!って人に沢山やらせてあげてほしい。

    アメリカとかのXファクター?とかみたいに、実力で審査するの。あれも実際、外見も全く見ない訳ではないらしいけど………。
    本当に下積み何年もして頑張ってる人からしたら、やるせない気持ちになったりしちゃうよね。

    +348

    -7

  • 47. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:02 

    渡辺美奈代の息子がアイドルとか…
    不細工って突っ込めない雰囲気どうしたものか

    +1355

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:03 

    まともな人はほぼいない

    +259

    -11

  • 49. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:08 

    松田龍平・翔太は好きだな
    2世タレント、どう思いますか。

    +2465

    -187

  • 50. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:15 

    >>24
    神田さやかは努力したんだよ。
    SAYAKAでデビューした時は女優としても微妙だった。

    +966

    -27

  • 51. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:22 

    高畑裕太は勿論のこと、
    竹下景子の息子とかさ、
    外見いいわけでもなく演技勉強してたわけでもないのに、即ドラマ出演とか、一番腹立つ。
    地道に勉強してオーディション受けてる子とかにまわしてあげてよ

    +779

    -5

  • 52. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:30 

    才能があった二世の例
    2世タレント、どう思いますか。

    +1212

    -42

  • 53. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:33 

    >>36
    こいつマザコンすぎてまじで気持ち悪い。

    +364

    -9

  • 54. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:37 

    美男美女の夫婦の子供なのに、劣性遺伝で受け継いだような顔ばかり。

    +661

    -6

  • 55. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:50 

    頑張ってる人はほんの一握り。大半は甘ちゃん勘違い。

    +351

    -2

  • 56. 匿名 2016/08/25(木) 21:47:58 

    三浦貴大さんは好感持てる。
    三浦佑太郎さんは最初は親のスネを囓ろうとして失敗してたけど、今ではUTAGEにも出てくるし、今度は地道に頑張って欲しい。

    +542

    -33

  • 57. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:05 

    逆に、実力あるのに親の影響を受けて干されることもある(一時期の小泉孝太郎さんとか)。
    素直に応援したい人もいる。
    でも、大半はすぐに見なくなったり、何がしたいか分からない人ばかり。

    +504

    -18

  • 58. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:07 

    実力がある人は好きです。
    松たか子さんとか宇多田ヒカルさんとか。

    +960

    -17

  • 59. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:08 

    この人は実力あり
    2世タレント、どう思いますか。

    +1552

    -35

  • 60. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:11 

    活躍できている人は、ほんの一握りだけですよね。
    出るのは親の名前で簡単かもしれないけれど、
    長続きしたり、本当に実力が共なっていくのは
    難しいみたいな気がする。

    +291

    -6

  • 61. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:16 

    竹下景子の息子もヤバそう。
    今だに月20万こずかい貰ってるとか平気で言ってて頭おかしい。
    ブサイクだしコネがなきゃテレビ出れないよね。

    +889

    -5

  • 62. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:20 

    ほとんどが親がいなきゃ絶対に売れない人ばかり。
    ルックスや才能がビミョー過ぎる。

    +380

    -3

  • 63. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:27 

    面白くなくてブサイクなクセに
    勘違いしてるヤツばかりなので
    チャンネル変える

    +324

    -5

  • 64. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:36 

    才能と努力と育った環境(親の影響)を感じて「さすがだな」と好感が持てるタイプと、「ふざけるな勘違い野郎」と言いたくなるレベルの差が激しい。

    +351

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:39 

    草刈正雄の娘
     
    水谷豊の娘
    2世タレント、どう思いますか。

    +102

    -640

  • 66. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:46 

    ヒッキーは別か。

    +1239

    -12

  • 67. 匿名 2016/08/25(木) 21:48:49 

    IMALUとかバイリンガルだし普通に一般社会の方が成功しそう!

    +786

    -57

  • 68. 匿名 2016/08/25(木) 21:49:03 

    仕事を得るっていう面で言えば普通の新人や若手と比べたら恵まれてる。
    親の存在があるから黙ってても周りが仕事を持ってきてくれる感じ。
    逆に言えば親の存在があるからこそその人自身の評価を得るのは普通より難しいと思う。
    どうしても芸能人の○○の子供ってのがチラつくだろうから。

    +33

    -7

  • 69. 匿名 2016/08/25(木) 21:49:06 

    タレントってなりたくてもなかなか難しいのに2世ってだけで簡単になれてるのは恵まれてると思うけど活躍するのとはまた別

    +298

    -4

  • 70. 匿名 2016/08/25(木) 21:49:27 

    実力あって、まともな人ほど、露出少ない。
    2世を売りに露出する人ほど能無し

    +338

    -3

  • 71. 匿名 2016/08/25(木) 21:49:30 

    総じて能なし
    2世タレント、どう思いますか。

    +757

    -8

  • 72. 匿名 2016/08/25(木) 21:49:43 

    佐藤浩市さん大好きです

    +719

    -16

  • 73. 匿名 2016/08/25(木) 21:49:51 

    色んな意味でやばい
    2世タレント、どう思いますか。

    +1212

    -6

  • 74. 匿名 2016/08/25(木) 21:49:58 

    この夫婦は演技うまいし実力ある二世だと思います!

    +1239

    -83

  • 75. 匿名 2016/08/25(木) 21:50:45 

    佐藤浩市や中井貴一、田村正和とかだって二世でしょ
    でも今この人達のこと「二世」って批難してる人を見ないよ
    結局二世ってスタートは優位なんだろうけど、実力で証明していくしか生き残れないよね

    +910

    -5

  • 76. 匿名 2016/08/25(木) 21:50:52 

    小泉孝太郎

    工藤阿須加
    ハマオカモト
    神田沙也香
    宇多田ヒカル

    は好き

    +975

    -53

  • 77. 匿名 2016/08/25(木) 21:50:53 

    >>49
    松田龍平めっちゃ好き。かっこいい。
    性格も意味わかんなくて面白いw

    +394

    -93

  • 78. 匿名 2016/08/25(木) 21:51:00 

    坂口杏里はホストのイメージしかない(笑)
    歌舞伎町によく居るメンヘラ

    +523

    -5

  • 79. 匿名 2016/08/25(木) 21:51:06 

    榊原郁恵の息子
    なんじゃあれ

    +1058

    -15

  • 80. 匿名 2016/08/25(木) 21:51:15 

    正雄のところの麻有ちゃんは好き
    お姉さんはこわい

    +321

    -23

  • 81. 匿名 2016/08/25(木) 21:51:23 

    ヒロミと伊代の息子は微妙だった

    +994

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/25(木) 21:51:27 

    寺尾聡、中井貴一、佐藤浩市レベルまでいけばすごいと思う。
    もっとも、ここまでくると二世を売りにする必要ないと思うけど。

    +838

    -4

  • 83. 匿名 2016/08/25(木) 21:51:34 

    >>19

    もう、答えが出た。

    つまり、

    杏、松田、柄本兄弟
        と
    渡辺、イマル、前川紘毅の違いかと。

    +432

    -10

  • 84. 匿名 2016/08/25(木) 21:51:52 

    大概親よりブス

    +468

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/25(木) 21:52:04 

    お金持ちのクセに
    貧相なのが多い

    +397

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/25(木) 21:52:07 

    >>52

    誰?

    +28

    -34

  • 87. 匿名 2016/08/25(木) 21:52:13 

    タレントじゃなくても、会社においても2世は大抵ダメにして潰す率高し!

    +242

    -4

  • 88. 匿名 2016/08/25(木) 21:52:30 

    柄本2世の弟のほうは、一般人だったら絶対デビューできないようなビジュアルだけど、運よく2世でデビューしてちゃんと色んな作品の中で良い味出してておもしろい。今後も楽しみ
    2世タレント、どう思いますか。

    +990

    -43

  • 89. 匿名 2016/08/25(木) 21:52:32 

    何でニ世に限って芸能界に入りたがるんだろうね。
    華やかな世界で生きてる親に憧れるのか、普通に働くより楽して稼げると思うのか、それとも親の血を継いでるからきっと自分もイケるって思っちゃうのかな。

    +417

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/25(木) 21:53:56 


    うーん?魅力的な人いるかなぁ?
    今テレビ出てたナオトEXILE?3代目?
    可愛いな!声も好きかも!
    いいね

    +8

    -114

  • 91. 匿名 2016/08/25(木) 21:54:12 

    ますだおかだの娘は好き

    +84

    -228

  • 92. 匿名 2016/08/25(木) 21:54:19 

    岡本圭人は岡本健一の息子だから事務所にも入れたしJr.歴1年ちょいでデビューできた

    +541

    -7

  • 93. 匿名 2016/08/25(木) 21:54:38 

    二世は一握りの人だけ成功してるけど、才能がないのに出ちゃうからダメだよね!

    +209

    -3

  • 94. 匿名 2016/08/25(木) 21:54:50 

    ヒッキーはデビュー曲から
    もう自分の音楽を確立してしまったし。
    後で藤圭子がママだって分かったんだっけ?

    +732

    -11

  • 95. 匿名 2016/08/25(木) 21:54:52 

    マシなのは神田沙也加と岡田の娘くらいかな

    +32

    -106

  • 96. 匿名 2016/08/25(木) 21:54:59 

    >>89
    そりゃ楽して荒波に揉まれず安泰だからでしょうね

    やってらんないでしょ、ダルくて。

    +81

    -3

  • 97. 匿名 2016/08/25(木) 21:55:18 

    +562

    -8

  • 98. 匿名 2016/08/25(木) 21:55:25 

    石橋貴明の娘どこいったよ?(笑)

    +692

    -3

  • 99. 匿名 2016/08/25(木) 21:55:27 

    2世は~~なんて言い出したら芸能界なんてキリがないよ。
    歌舞伎なんて2世どころの話じゃないし、高島兄弟、佐藤浩市、中井貴一とかたっくさん素敵な俳優もいるよ。
    2世ってだけでしょうもないって思ってちゃんと評価できない人は可哀想って思うわ

    +24

    -54

  • 100. 匿名 2016/08/25(木) 21:55:28 

    >>32
    あ〜。◯カダですね。
    顔は可愛いかも…だけど、私も嫌いです。

    +177

    -13

  • 101. 匿名 2016/08/25(木) 21:55:32 

    まっけんは久々に関係なくイケメンだと思ったらやっぱり普通とズレてた

    +459

    -5

  • 102. 匿名 2016/08/25(木) 21:55:34 

    >>86
    古屋一行の息子
    Dragon Ashのボーカルで降谷建志

    +321

    -8

  • 103. 匿名 2016/08/25(木) 21:55:44 

    えー松田龍平翔太好きな人多くてびっくり
    イケメンじゃないからいらないんだけど笑

    +67

    -132

  • 104. 匿名 2016/08/25(木) 21:55:59 

    人のふんどしで相撲をとってる感じ
    親がいるから使ってもらえてる自覚がない

    +226

    -4

  • 105. 匿名 2016/08/25(木) 21:56:03 

    よく言うバラエティを一周した後が勝負だよね、親がイケメン美人枠だったら顔と体格が似てないだけでかなりのマイナスのスタートになる。
    中村雅俊の息子さんとかかわいそうな例、演技派だったのに大麻で消えてしまった。
    兄弟みんな芸能人っているけど仕事の取り合いになるし見分けがつかなくて大変そう。
    高島正伸?兄弟でさえ名前だけだとどっちだろうって迷う。

    +225

    -9

  • 106. 匿名 2016/08/25(木) 21:56:13 

    トーク番組で「うちのパパが〜」「うちのママが〜」って言ってる二世はロクなのがいない。

    +657

    -3

  • 107. 匿名 2016/08/25(木) 21:56:18 

    意外に美男美女には育たないよね。9割以上は芸能人としては微妙な顔…。

    +391

    -2

  • 108. 匿名 2016/08/25(木) 21:56:20 

    親と一緒にバラエティーからは、クズが多い。

    実はあの芸能人の子供だったは、比較的まとも。

    +382

    -5

  • 109. 匿名 2016/08/25(木) 21:56:21 

    香川照之さんも二世だよね
    香川さんは俳優やる気なかったって言ってた
    でも結局芸能界に入って、やっぱりどこかで親を意識してたんだろうって言ってたよ

    +539

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/25(木) 21:56:27 

    ヒロミと松本伊代の息子はかっこよくないけどしっかりしてる。
    七光りはイマル

    +16

    -150

  • 111. 匿名 2016/08/25(木) 21:56:39 

    渡辺美奈代の息子や、布川敏和の娘がモデルとかあのルックスであり得なくないですか⁇
    2世だからかな?

    +739

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/25(木) 21:56:42 

    2世を売りにしている奴らは嫌い。
    親のコネが無ければ芸能人やってられないよね・・?
    坂口杏里がいい例じゃない?
    お母さん無くなってから全然見てないけど?

    +359

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/25(木) 21:56:56 

    ChayとかDAIGOみたいなのも増えたよね

    +318

    -4

  • 114. 匿名 2016/08/25(木) 21:57:11 

    >>89
    エンラク?だっけなんだっけかな笑点の、痩せた黒い爺さんの息子も

    金はあるんだから、わぞと与えてやって充分に甘やかすって言ってたしね。

    恵まれてる環境にあるから、敢えて普通の人にはできないことを甘やかすんだね。

    本人達も甘えてたいんじゃない、可能な限り。苦労も苦しみもいらないならいらないにこしたことないもんね。
    知らぬまま死ねるなら幸せそれこそ

    +33

    -8

  • 115. 匿名 2016/08/25(木) 21:57:18 

    2世がテレビで出ると決まって、親の昔話とか、年輩の俳優さんやタレントが「若い頃世話になってねー」とか内輪ネタ語り出すけど、視聴者側からしたら知ったこっちゃねーし。2世にトーク力が無いから親の話ばっかでしらける。

    +404

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/25(木) 21:58:17 

    親が必死になって子供を売り出そうとしてる姿はちょっとね…。そのくせさっぱり売れないし。

    +219

    -2

  • 117. 匿名 2016/08/25(木) 21:58:50 

    工藤阿須加は二世だけど、調子に乗ってる感じがしないから好き
    なかなかのイケメンだと思う

    +698

    -28

  • 118. 匿名 2016/08/25(木) 21:58:54 

    親が芸能界が一番甘くて大金稼げるいい商売なのがわかっているから、子供も入れたいんだよね。コネでもなんでもいいけど、見込みなしと判断したら使わないで欲しい。そこは、1度はチャンスやるけど、2度はないってしっかり線引きしてほしい。

    +209

    -3

  • 119. 匿名 2016/08/25(木) 21:58:54 

    松田龍平の演技って上手いのか下手なのかわからない。
    表情は常に同じ能面だし

    +470

    -22

  • 120. 匿名 2016/08/25(木) 21:58:59 

    尾崎の息子も受け付けない。

    +275

    -26

  • 121. 匿名 2016/08/25(木) 21:59:02 

    >>108
    dragon ashとか

    +29

    -3

  • 122. 匿名 2016/08/25(木) 21:59:05 

    さんま御殿で2世特集のとき2世が、〜の子って言われるのが嫌だとか言ってる時はイラっとした
    七光りじゃなかったら芸能界入れてないし、言われるのが嫌なら違う道進めやと思ったわ

    +563

    -3

  • 123. 匿名 2016/08/25(木) 21:59:25 

    親の金で覚せい剤のイメージ

    +281

    -5

  • 124. 匿名 2016/08/25(木) 21:59:47 

    才能も実力も魅力もない2世は嫌いだな!
    IMALUとか!親の力でしかないと思う。

    +364

    -4

  • 125. 匿名 2016/08/25(木) 22:00:38 

    父親と旅番組に出たときに感じたことだけど、布川の娘は親と違って大人しめで、服のセンスはまあ良かったし食べ方もきれいだった
    ただ芸能界ではあの容姿だと憧れない
    身長高くてスタイルいいけど、普通に働いた方がよかったよ

    +339

    -9

  • 126. 匿名 2016/08/25(木) 22:00:39 

    >>103
    二世だからって、別にイケメンや美女じゃなくたっていいんだよ
    役者なら演技できればいいし、ミュージシャンなら歌や楽器で魅了できればいいし、お笑い芸人ならネタで勝負できればいい
    その実力が無い人が叩かれるだけ

    +290

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/25(木) 22:00:42 

    チョロの息子は演技うまいと思う

    +202

    -7

  • 128. 匿名 2016/08/25(木) 22:00:48 

    若い?俳優でいうと柄本兄弟と松田兄弟は好きだよ。独特の雰囲気が素敵。

    +281

    -31

  • 129. 匿名 2016/08/25(木) 22:00:53 

    芸能人二世、能無し政治家の二世よりマシじゃない?

    +55

    -9

  • 130. 匿名 2016/08/25(木) 22:01:05 

    梅宮アンナがダメな2世のはしりだった気がする

    +640

    -3

  • 131. 匿名 2016/08/25(木) 22:01:58 

    ヒロミの息子がほんとムリ

    +466

    -6

  • 132. 匿名 2016/08/25(木) 22:02:02 

    工藤阿須可の所は厳しく育てたみたいだからね

    +435

    -8

  • 133. 匿名 2016/08/25(木) 22:02:13 

    90%はロクな奴がいないよね

    +259

    -2

  • 134. 匿名 2016/08/25(木) 22:02:40 

    コネ入社のアナウンサーも微妙なのばっかだしね
    うまくやってるのは真麻くらい

    +585

    -9

  • 135. 匿名 2016/08/25(木) 22:02:40 

    仰げば尊しの村上くんは、好きだけど。

    彼の作品にクズ2世がくっついてきて困る。
    あの花の再放送ももう・・・絶望的かな。
    2世タレント、どう思いますか。

    +289

    -10

  • 136. 匿名 2016/08/25(木) 22:03:03 

    二世タレントは バラエティに出ても
    インタビューを受けても 結局 親のことを聞かれる

    +202

    -2

  • 137. 匿名 2016/08/25(木) 22:03:43 

    まほろの松田龍平は好きだよ、

    +129

    -23

  • 138. 匿名 2016/08/25(木) 22:03:45 

    ただでライブみにいけたり、親の名前があるからそのアーティストと仲良くなれたり
    いいなーって思う。嫉妬w

    +142

    -4

  • 139. 匿名 2016/08/25(木) 22:04:06 

    エブリィで高畑裕太見たあとに同じ名前の同じくバカキャラの渡辺裕太みてかわいそうに思ったw
    高畑裕太出したあとに代役務める小山出してそのあとすぐに渡辺裕太出すとかw

    +277

    -3

  • 140. 匿名 2016/08/25(木) 22:04:17 

    昔、神田沙也加ちゃんを
    舞台で見たけど
    彼女はすごいと思った。
    すごい歌唱力で鳥肌立った。
    血のにじむような努力したんだろうな。
    親の名前がすごすぎて
    辛い時もあっただろうけど
    もう親の名前は必要ないし
    二世タレントと言わせないだけの
    実力はあると思う。

    最近チラホラ出てきている
    ヒロミと松本伊代の息子は
    なにができるの?と聞きたくなる。
    渡辺徹と榊原郁恵の息子も。
    渡辺美奈代の息子は論外。

    +699

    -17

  • 141. 匿名 2016/08/25(木) 22:04:20 

    二世だって初めは物珍しげに、テレビに出られると思う。

    その先が勝負。実力なければ観なくなるよね。

    +65

    -2

  • 142. 匿名 2016/08/25(木) 22:04:21 

    政治家の2世~の世襲議員も嫌い。

    政治家にならない奴の方がまともに見える
    2世タレント、どう思いますか。

    +503

    -4

  • 143. 匿名 2016/08/25(木) 22:04:52 

    自分から親の名前を出さない2世は自分で努力して地位を築いてるけど、必ず親の名前を出す2世は何の取り柄も輝きもないただの芸能人の子供。

    +255

    -1

  • 144. 匿名 2016/08/25(木) 22:05:09 

    榊原郁恵 渡辺徹の息子
    2世タレント、どう思いますか。

    +63

    -408

  • 145. 匿名 2016/08/25(木) 22:05:20 

    びみょ~

    +146

    -190

  • 146. 匿名 2016/08/25(木) 22:05:26 

    >>65
    ここ怖い
    みんな薄気味悪いばけもの

    +79

    -2

  • 147. 匿名 2016/08/25(木) 22:05:42 

    北村弁護士の娘が一番ムカつきます。
    顔も口も悪い。

    +721

    -3

  • 148. 匿名 2016/08/25(木) 22:05:52 

    二世でもちゃんとDNA受け継いでる役者さんはすごいと思うけど、そんなの一握りだよね

    +130

    -2

  • 149. 匿名 2016/08/25(木) 22:06:02 

    >>82
    寺尾さんなんて、恵まれた環境で育ってなーんの苦労もなく芸能界に入って即成功した人だけどね。好印象なのはやっぱり実力があって結果を出してるからかな?

    デビューの頃をリアルタイムで知らないからかもしれないけど…。

    +155

    -7

  • 150. 匿名 2016/08/25(木) 22:06:24 

    >>144
    気持ち悪い。
    やらないだけで高畑と同じキモさ

    +122

    -14

  • 151. 匿名 2016/08/25(木) 22:06:53 

    神田さやかは、SAYAKAから本名に改名して、ミュージカルで演技と歌をみっちり学んでから変わったよね。

    +327

    -5

  • 152. 匿名 2016/08/25(木) 22:07:06 

    >>145ハマオカモトは2世を隠してデビューしたんだよ。父ちゃんあんなにビッグネームなのに。

    +355

    -26

  • 153. 匿名 2016/08/25(木) 22:07:46 

    高畑裕太をニュースで人気俳優、人気俳優って
    言っているけど、単に高畑淳子の人脈ででている

    ゴリ押し俳優

    +415

    -6

  • 154. 匿名 2016/08/25(木) 22:08:30 

    小泉息子ズはどっちも好きだけど、石原息子ズは良純以外嫌いだw

    +420

    -11

  • 155. 匿名 2016/08/25(木) 22:08:53 

    草刈正雄の娘は足にタトゥーはいってた
    セクシーダンサーからパーソナルトレーナーの資格とって、一応転身はしたけど基本変だよね
    草刈正雄の教育の仕方には引く

    +281

    -6

  • 156. 匿名 2016/08/25(木) 22:09:29 

    小堺さんの息子さんアナウンサー志望だったって聞いたんだけど…

    +107

    -2

  • 157. 匿名 2016/08/25(木) 22:09:35 

    才能があるなら2世でも全く問題ない
    ないくせにバンバンTVでてるようなやつはただのイキりのブサイク

    +156

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/25(木) 22:09:48 

    だいたい二世トピだと神田沙也加は賞賛されるけど、あの子も最初に出てきた時は微妙だった。そこから舞台とか出ながら実力つけていったけど、普通の子は出ながら実力つけていくなんてできないからね。
    確かに努力して実力派になった、その事は素晴らしいけど、二世だからこそできた恵まれた環境の中で育ったのは否めない。

    +339

    -8

  • 159. 匿名 2016/08/25(木) 22:09:52 

    二世でも実力があれば大物になれます。
    北大路欣也 田村正和、堺正章、佐藤浩市、緒形直人、寺尾あきら、香川照之、中井貴一、あげたらキリがないです。

    +291

    -2

  • 160. 匿名 2016/08/25(木) 22:09:58 

    岡田の娘は三船美佳臭がする
    はりきっている人、苦手

    +453

    -15

  • 161. 匿名 2016/08/25(木) 22:10:04 

    私はいいと思うけどなぁ

    親なら 子供が同じ道に進みたいって言えば
    手を回してやる気持ちもわかるし
    子供も 出てきても才能がなければ 消えていくし

    二世タレントって よく悪く言われるけど
    親の職業や 家業継ぐのも同じでもしょ?

    今回の高畑裕太の事も お母さんが手を回しただけじゃなく 身長もあるし顔もそこそこ男前だし キャラも好き嫌いはあるとして 面白がられるキャラだったから あそこまでいろんな番組に使われたと思う。(私は あの人の目つきが なんだか怖くて好きになれなかったけど)

    +19

    -57

  • 162. 匿名 2016/08/25(木) 22:10:46 

    >>135
    村上くんて?
    村上信五?

    +5

    -69

  • 163. 匿名 2016/08/25(木) 22:10:52 

    アナウンサーの二世はずるい。親だけでなく会社からも守られるからね〜。

    +213

    -1

  • 164. 匿名 2016/08/25(木) 22:11:15 

    2世タレント、どう思いますか。

    +20

    -162

  • 165. 匿名 2016/08/25(木) 22:11:57 

    謙虚で脇役から這い上がってきた人ならいい。
    最初から親の名前ありきで家族の暴露話しか出来ない人はもうお腹いっぱい。うんざりする。

    +234

    -1

  • 166. 匿名 2016/08/25(木) 22:12:49 

    海老蔵だって昔はヤンチャだったもんね。
    色々甘っちょろい世界なんだろうね。
    果たしてかんげんくんはどうなるやら。

    +268

    -4

  • 167. 匿名 2016/08/25(木) 22:12:51 

    >>152
    でも顔見たらバレない?

    +13

    -5

  • 168. 匿名 2016/08/25(木) 22:13:32 

    真麻は好きだよ。ブスって言っても怒らないし、娘をイジると大喜びする高橋英樹もサイコー!

    +626

    -17

  • 169. 匿名 2016/08/25(木) 22:13:41 

    >>156
    一応地道に頑張ってる気がする
    千葉テレビでレギュラー番組あるみたい
    アナウンサーとなると実績ないと厳しそう
    アナウンサーとしての大きな仕事はまだ無理でしょ

    +8

    -3

  • 170. 匿名 2016/08/25(木) 22:14:06 

    能力のない奴がしゃしゃり出て能力のある人が出れないのはおかしい。

    +146

    -2

  • 171. 匿名 2016/08/25(木) 22:14:10 

    三船美佳と大沢あかねなんて、愛人の子(孫)なのに二世だって言って苗字使ってるんだよね…。

    +560

    -7

  • 172. 匿名 2016/08/25(木) 22:14:19 

    >>165
    ヒロミと 松本伊代の息子が まさしく

    +177

    -5

  • 173. 匿名 2016/08/25(木) 22:14:31 

    藤山直美、香川照之とか演技に対して真摯な実力俳優と、さんま御殿で親のプライベートを切り札にするタレントと同じ2世って呼び方したくない。

    +342

    -2

  • 174. 匿名 2016/08/25(木) 22:14:52 

    渡辺裕太、最初はあらまー不細工ちゃん出てきたわねと思ったけれど
    意外にトークが面白くて頑張って欲しいけど
    無理だろうねぇ。

    +198

    -29

  • 175. 匿名 2016/08/25(木) 22:14:58 

    >>142

    そこのあなた、世襲議員が悪いのじゃありませんよ。
    2世タレント、どう思いますか。

    +18

    -51

  • 176. 匿名 2016/08/25(木) 22:15:12 

    杏里は消えたね

    +212

    -1

  • 177. 匿名 2016/08/25(木) 22:15:39 

    親から完全に独立して売れている二世は聞いて初めて「えっ、そうだったの!?」ってくらいに親の名前を出さずに頑張っている感じがする

    +191

    -1

  • 178. 匿名 2016/08/25(木) 22:15:52 

    ボーカル音痴だよね(笑)

    +113

    -17

  • 179. 匿名 2016/08/25(木) 22:16:21 

    >>162

    虹郎くんのことでしょw

    +98

    -0

  • 180. 匿名 2016/08/25(木) 22:17:16 

    佐藤浩市とかも2世と言えば2世だけど、今出てきてる2世と比較するのは、佐藤浩市にあまりにも失礼な気がする。って位今の2世は嫌い。親のコネでぇーす!ってヤツが多すぎる

    +292

    -3

  • 181. 匿名 2016/08/25(木) 22:17:40 

    香川照之は努力家だと思うし、今や演技派だよね
    竹下景子の息子はいい学校に通えて、海外留学までさせてもらえたんだから、芸能界以外で就職すればいいのにね

    +299

    -3

  • 182. 匿名 2016/08/25(木) 22:17:54 

    石原良純も最初はパッとしなかったよね。でも、気象予報士の資格取ってから、幅が広がったような気がする。

    長嶋一茂も野球ではパッとしなかった。コメンテーター、俳優として道が開いた気がする。

    努力次第かな?

    +255

    -14

  • 183. 匿名 2016/08/25(木) 22:18:02 

    ここで2世俳優のファンは何言っても無駄だと思うよ~
    2世ってだけで嫌い!ってのがほとんどだから!
    悔しいって思わなくても「この人たちは視野が狭いんだなぁ」程度に思っとけ!

    +3

    -44

  • 184. 匿名 2016/08/25(木) 22:18:16 

    この人も嫌い
    2世タレント、どう思いますか。

    +79

    -216

  • 185. 匿名 2016/08/25(木) 22:18:44 

    いや高畑裕太だけは世に出すべきじゃなかったと思う。
    デビューする前にテレビで見たことあるけどお母さんにおんぶにだっこで甘ったれ感半端なかった。
    ガル民みたいな嗅覚はなかったけど不安な気持ちにさせる子だなって思ったから役者デビューしてちょっと憤りを感じた。演技は確かに上手かったけどそれでも腑に落ちない何かがあった。
    やっぱり自分にもガル民みたいな嗅覚あったのかな。

    +230

    -9

  • 186. 匿名 2016/08/25(木) 22:18:50 

    コネもツテも七光りも使えるものは使えばいいと思う
    それで結果が出るかは本人しだいだけど

    +146

    -3

  • 187. 匿名 2016/08/25(木) 22:18:53 

    ワンオクのtakaをお忘れではございませんか~♪

    +283

    -23

  • 188. 匿名 2016/08/25(木) 22:19:59 

    >>74

    でもこの二人も二世でないと
    デビューできなかったと思う。
    安藤サクラに関しては
    ただの面倒臭い不思議ちゃんな感じ。
    普通の役は難しい。

    +216

    -10

  • 189. 匿名 2016/08/25(木) 22:20:15 

    渡辺裕太の弟はまともだと思いたい
    渡辺裕太が弟は郁恵がまったく入ってなくて、自分と違って顔がいいって言ってた
    自分の顔が父親や芸能人と比べてよくないのも自覚してる
    弟は芸能界に興味がないらしい

    +202

    -5

  • 190. 匿名 2016/08/25(木) 22:20:42 

    ワンオクのTAKAも人気だよね。才能もありそう。

    +162

    -39

  • 191. 匿名 2016/08/25(木) 22:20:45 

    >>13
    ふかわには前科があるw
    おニャン子に妹(全く可愛くない)

    +123

    -1

  • 192. 匿名 2016/08/25(木) 22:20:57 

    >>175
    阿倍の画像みて再確認した。世襲は悪いって。

    +14

    -18

  • 193. 匿名 2016/08/25(木) 22:21:16 

    あらまぁ…
    2世タレント、どう思いますか。

    +418

    -12

  • 194. 匿名 2016/08/25(木) 22:22:15 

    >>188
    私もそう思う。柄本祐もコネがないと芸能界入れない顔だよ。

    +272

    -7

  • 195. 匿名 2016/08/25(木) 22:22:35 

    ジャニーズでも森進一や岡本健一の息子はすぐデビューしたけど、京本政樹の息子は中々デビューしないね。この違いはなんだろう?

    +232

    -3

  • 196. 匿名 2016/08/25(木) 22:23:22 

    ワンオクのtakaと、神田さやかちゃんは好きです(^-^)

    +48

    -28

  • 197. 匿名 2016/08/25(木) 22:23:28 

    坂口…今どーしてるんだろ?
    見ないよね

    +142

    -1

  • 198. 匿名 2016/08/25(木) 22:23:39 

    松本伊代とヒロミの息子の名前が受け付けない
    今からでもりょおからりょうに改名して欲しい

    +162

    -5

  • 199. 匿名 2016/08/25(木) 22:23:42 

    >>180
    このおじさまは見栄えも風格も雰囲気も良くて、素敵

    +12

    -4

  • 200. 匿名 2016/08/25(木) 22:23:59 

    親の育て方って大事。って、最近の若い2世タレントを見て思う。変な2世タレントは、親が頭イッチャッテるんだなと親を見るようになった。

    +71

    -2

  • 201. 匿名 2016/08/25(木) 22:24:13 

    親の名前を出してまで売れたいものなのかな
    親に頼らなきゃ売れないぐらいなら一般人として生きていってほしい
    最近のごり押し2世は不愉快になる人ばかり

    +104

    -1

  • 202. 匿名 2016/08/25(木) 22:24:16 

    >>145
    顔で売ってるわけじゃないから、、

    +18

    -6

  • 203. 匿名 2016/08/25(木) 22:24:53 

    コネコネっていうけど20代の若手俳優で渥美清を語れる俳優って柄本佑くらいじゃない?デビュー映画も原田芳雄に鍛えられ認められてたし、なかなか良かったよ。

    +126

    -10

  • 204. 匿名 2016/08/25(木) 22:25:47 

    柄本弟もそうだけど自覚してるかしてないかだよね
    努力をするかしないか
    北村弁護士の娘は自分の事をブスだと思ってなさそう
    態度も言い方も嫌い
    ちょっとテレビに出てる弁護士の娘まで芸能界入りっておかしい

    +321

    -1

  • 205. 匿名 2016/08/25(木) 22:25:49 

    警察の世話になっても親が何とかしてくれる。
    要は甘ったれ!

    +57

    -1

  • 206. 匿名 2016/08/25(木) 22:25:55 

    仰げば尊しのメイン生徒5人中3人が二世なんだね。寺尾聰も二世だっけ?

    +124

    -1

  • 207. 匿名 2016/08/25(木) 22:25:59 

    百恵ちゃんの息子すぐ消えたw

    +46

    -16

  • 208. 匿名 2016/08/25(木) 22:27:09 

    二世タレント不細工多いから、やっぱ親は整形なんだろうなってなるよね。

    +133

    -5

  • 209. 匿名 2016/08/25(木) 22:27:12 

    この人出てきた時は 笑ったわ
    2世タレント、どう思いますか。

    +470

    -10

  • 210. 匿名 2016/08/25(木) 22:27:27 

    >>171
    大沢あかねってピチレモンとかのイメージだから
    二世って言われると違和感あるんだけど…私だけかな…

    +105

    -27

  • 211. 匿名 2016/08/25(木) 22:27:34 

    >>144
    せめてまゆげ整えたらいいのに・・・両親のいいところを全く受け継がなかったんだね

    +101

    -2

  • 212. 匿名 2016/08/25(木) 22:28:14 

    みんな嫌いみたいだけど渡辺裕太結構好き。 和むし自分が七光りでイケメン枠じゃないってわかってるから努力してる。

    +52

    -52

  • 213. 匿名 2016/08/25(木) 22:28:18 

    >>207
    親がビッグネームであればあるほどなぜか子供はパッとしない
    さんまの娘然り、たけしの娘然り
    2世の法則

    +231

    -5

  • 214. 匿名 2016/08/25(木) 22:28:24 

    手塚理美が息子を芸能界にいれたいみたいな事言ってなかった?
    有吉反省会で次男見たけど、ブスではないけど普通の男の子だった
    芸能界入りはやめてほしい

    +191

    -1

  • 215. 匿名 2016/08/25(木) 22:28:50 

    コネも才能のうちなんだろうけど
    なんの芸もないコネしかない人が芸能界で荒稼ぎしてると思うとうーんって思う

    +31

    -1

  • 216. 匿名 2016/08/25(木) 22:29:04 

    2世でも、本人の実力で活躍してる人や、独特の雰囲気があって目を引く人は、いいなあと素直に思う。
    ただ、布川なんちゃらの娘、あれはいかん。
    バイキングのコーナーに出てたけど「お父さんが〜、お父さんが〜」ばっかりで、いい年して父と言えないのかとイラついたし、何か自分の力で事を成し得たような勘違いのドヤ顔で驚いた。無駄に自己肯定感高くておめでとう、とだけ思いテレビ消した。
    どの分野でも頭空っぽの人には興味ありません。

    +162

    -1

  • 217. 匿名 2016/08/25(木) 22:29:11 

    今 何してるんだろうか
    2世タレント、どう思いますか。

    +287

    -0

  • 218. 匿名 2016/08/25(木) 22:29:26 

    >>52挙句に嫉妬でジブラから出る杭は打たれたし 笑

    +15

    -2

  • 219. 匿名 2016/08/25(木) 22:29:41 

    不細工顔が多いのは何故?

    親はまともなのに何故?

    +164

    -3

  • 220. 匿名 2016/08/25(木) 22:31:28 

    やっぱり世間ずれしてる

    +30

    -0

  • 221. 匿名 2016/08/25(木) 22:31:34 

    >>175

    政治家ファミリーw

    佐藤信寛(五世祖父)長州藩士、浜田県権知事、島根県令等

    安倍慎太郎(曾祖伯父)山口県議

    安倍寛(祖父)日本進歩党、山口県議

    岸信介(祖父)内閣総理大臣臨時代理、外務大臣、国務大臣、商工大臣、衆議院議員

    佐藤榮作(大叔父)内閣官房長官、衆議院議員、郵政大臣、電気通信大臣、建設大臣、北海道開発庁長官、大蔵大臣、通商産業大臣、科学技術庁長官、内閣総理大臣などを歴任

    安倍晋太郎(父) 通商産業大臣、 内閣官房長官、農林大臣、衆議院議員

    岸信夫(弟) 衆議院議員、参議院議員

    +19

    -6

  • 222. 匿名 2016/08/25(木) 22:31:40 

    >>126
    そうそう、役者なら個性派枠だって必要だもんね。
    でもブサイクやブスでスタイル悪い2世がアイドルとかモデルになるのは…ねぇ(笑)

    +139

    -0

  • 223. 匿名 2016/08/25(木) 22:31:41 

    安藤サクラも松田龍平も普通な役出来ない、不思議な役しか出来ない言われがちだけど不思議な役でハマってるって普通にすごいと思うよ
    逆に普通の役は出来ても不思議な役は出来ない俳優もいるし人間得意不得意あるよ。適材適所だよ。

    +208

    -19

  • 224. 匿名 2016/08/25(木) 22:32:00 

    3世だけど、黒沢優ちゃん可愛かったのにあっという間によく分からないおじさんと結婚して引退しちゃったなー

    +212

    -7

  • 225. 匿名 2016/08/25(木) 22:32:08 

    オーラがなさ過ぎ!!!

    +20

    -1

  • 226. 匿名 2016/08/25(木) 22:32:14 

    杏ちゃんはわりと好き
    やっぱり苦労した人は違う

    +218

    -27

  • 227. 匿名 2016/08/25(木) 22:32:18 

    草刈正雄と並んだ、娘の小さい頃の写真。いわゆる公開処刑だなと思った。処されてるのは娘の方・・

    +130

    -0

  • 228. 匿名 2016/08/25(木) 22:32:43 

    >>217
    子育てしてるんじゃない?

    +11

    -5

  • 229. 匿名 2016/08/25(木) 22:33:03 

    実力があって努力してても、なかなか上に行けずに売れないまま終わる人が多い中、ぽんと表舞台に上がれて脚光あびれるキッカケつかめるのは、やっぱり親のチカラもかなりあるんだろうなーと思う。
    柄本兄弟や松田兄弟、安藤さくらはそこから本領発揮してるからいいけども

    +110

    -2

  • 230. 匿名 2016/08/25(木) 22:33:06 

    たけしの娘は芸能界デビューさせてもらって、歌手デビューもしたけど宇多田ヒカルの登場ですぐに辞めたんだよ
    たけしがテレビで言ってた
    デキ婚して離婚
    たけしのお金で暮らしてるんじゃない

    +239

    -1

  • 231. 匿名 2016/08/25(木) 22:33:22 

    ニュース読みが、中学生の朗読レベルのフミヤの息子。
    辞めちまえヘタクソ‼︎

    +270

    -2

  • 232. 匿名 2016/08/25(木) 22:33:25 

    >>192

    総理の漢字位ちゃんか書こうよ・・・

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2016/08/25(木) 22:33:33 

    >>145
    誰だこいつ?って思って調べたら、浜ちゃんの息子なんだー?ウケる(笑)

    +10

    -7

  • 234. 匿名 2016/08/25(木) 22:34:40 

    神田沙也加

    松たかこ
    関根麻里
    ここら辺は好き
    努力して才能と実力もあるしね

    +204

    -30

  • 235. 匿名 2016/08/25(木) 22:35:00 

    2世が無能みたいに言うけど2世じゃなくても無能で顔も微妙なタレント多いと思う
    むしろ親の七光りって言われたくなくて努力してる2世はたくさんいる
    本当に無能な2世がいるのも事実だけど

    +31

    -6

  • 236. 匿名 2016/08/25(木) 22:35:10 

    >>224
    よく分からないおじさんってw ソフィア松岡充ね
    黒澤優は、まーーーっったく芸能界に執着してなかったみたいよ。むしろ何でデビューしたのは不思議なくらい。

    +251

    -4

  • 237. 匿名 2016/08/25(木) 22:36:41 

    芸能人は稼げる額が違うもんねえ

    +26

    -0

  • 238. 匿名 2016/08/25(木) 22:37:39 

    正直学会員も2世と変わらないからね
    宗教の七光り

    +115

    -4

  • 239. 匿名 2016/08/25(木) 22:38:45 

    イマルは ズッコケ2世タレントの代表

    あのスタイルでモデル?
    あの歌唱力で歌手?

    馬鹿にするのも大概にせい!

    +268

    -0

  • 240. 匿名 2016/08/25(木) 22:38:47 

    工藤あすか私と結婚してくれないかな

    +78

    -20

  • 241. 匿名 2016/08/25(木) 22:38:58 

    >>201
    一般人としても浮くんだろうね。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2016/08/25(木) 22:40:04 

    工藤阿須加は なんか好きだな〜
    ヘラヘラしてない感じが

    +212

    -11

  • 243. 匿名 2016/08/25(木) 22:40:50 

    >>221
    >>175

    ここで人気の、この人も世襲だし、総理(吉田茂、鈴木善幸)と親戚だし、先祖は大久保利通だし、
    皇室に妹嫁いだしね。
    2世タレント、どう思いますか。

    +49

    -3

  • 244. 匿名 2016/08/25(木) 22:41:24 

    優秀なのは
    佐藤浩市

    安藤サクラ
    松たか子
    香川照之などほんの一握り

    ほとんどは
    処置なしのバカぽんばかり

    +122

    -16

  • 245. 匿名 2016/08/25(木) 22:41:28 

    朝のZipに出てるリポーターの女の子は 父親が建築家かなんかで祖父もある業界で名の知れた人で いわゆる金持ちの子なんだけど 家訓で親と同じ職業についちゃいけないんだって。
    自分の力で成功しなきゃいけないって教育方針らしい。
    芸能人も見習えって思った。

    +225

    -20

  • 246. 匿名 2016/08/25(木) 22:41:54 

    竹下景子の息子は普段は舞台に出てて、メインは舞台俳優。テレビしか見ない一般人は知らなくて当たり前だよね。

    +2

    -30

  • 247. 匿名 2016/08/25(木) 22:43:07 

    んー、人によるかなぁ
    芸能界はスポーツと違って才能必要ないからね
    歌手以外は努力さえすればそれなりにはなれるし
    まぁ努力しない人が大半なんだけどさ

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2016/08/25(木) 22:43:38 

    河合奈保子の娘 Kaho
    話題になったけど やっぱり売れなかった
    2世タレント、どう思いますか。

    +226

    -0

  • 249. 匿名 2016/08/25(木) 22:45:17 

    一割 普通
    九割 ゴミ ってイメージ。
    高畑息子みたいな、親の七光りを傘に
    好き勝手やってる奴はゴロゴロいそう。

    二世でも、本気でその道を極めたい人間は
    佐藤浩市みたいに、親の名前は使わなくても
    大成すると思う。

    +143

    -1

  • 250. 匿名 2016/08/25(木) 22:45:30 

    >>211

    渡辺徹は痩せたらイケメンだけど 郁恵さんは正直微妙な顔立ちだよね。
    美人でも可愛いでもなくファニーフェイス。笑顔がチャーミングってだけ。

    +185

    -0

  • 251. 匿名 2016/08/25(木) 22:45:57 

    親の全盛期のビジュアルを超えてるか並ぶくらいのレベルだと「おっ!」て思うけど
    なかなかいないよね
    リリーローズちゃんはかわいい

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2016/08/25(木) 22:46:14 

    寺島しのぶは あれだけ演技が出来るから
    残ってるね

    +220

    -6

  • 253. 匿名 2016/08/25(木) 22:47:32 

    イマルは売り方を間違えてる気がします。
    しゃべりがうまいし、頭の回転も速い。
    大器晩成型だと思うので諦めないで欲しい。

    +8

    -36

  • 254. 匿名 2016/08/25(木) 22:47:55 

    こいつもクズ

    +486

    -0

  • 255. 匿名 2016/08/25(木) 22:47:58 

    竹下景子のドラ息子は、その内、クスリ絡みで捕まりそうやわ。

    +190

    -4

  • 256. 匿名 2016/08/25(木) 22:50:11 

    >>246
    バーで自ら企画して演劇してるみたいだけど、それなら二世タレント企画に出なくてもいいのになって思う
    テレビの方がお金もよくて顔も知ってもらえるから仕方がないか

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2016/08/25(木) 22:50:39 

    この人も犯罪者だよね。

    +205

    -3

  • 258. 匿名 2016/08/25(木) 22:50:53 

    演技が素晴らしい女優の子供ほどロクでもないのが多いのはなぜなのか

    +135

    -1

  • 259. 匿名 2016/08/25(木) 22:51:28 

    >>193

    研ナオコの娘って 研ナオコが社長の事務所に所属して母親と一緒にコンサートしてるんでしょ。
    完全に母親ありきだよね。
    母親が亡くなったらどうやって生きていくんだか。

    +220

    -4

  • 260. 匿名 2016/08/25(木) 22:52:09 

    小泉孝太郎とか杏とかは
    好感持てるけど。

    +177

    -12

  • 261. 匿名 2016/08/25(木) 22:53:08 

    人による
    Kj、ハマオカモトは実力あると思う
    2世タレント、どう思いますか。

    +155

    -23

  • 262. 匿名 2016/08/25(木) 22:53:15 

    >>254
    こいつごきげんように出てきて悩み相談するコーナーで淡路恵子さんとかベテラン女優さん達からボロクソ言われてたよw
    殺陣をチャンバラと言うなんて何事!?話にならないわ!ってw

    +95

    -0

  • 263. 匿名 2016/08/25(木) 22:53:31 

    2世自体あんまり好きじゃない。

    特に、2世である事、微妙に隠して、
    「1から全部自分の力でやってきました」って態度の人も、
    何だかねと思う。

    最初のスタートが、やっぱり違うでしょ
    一般人から上がってきた人とは。




    +96

    -5

  • 264. 匿名 2016/08/25(木) 22:53:53 

    >>163
    故逸見政孝の息子はフリーで仕事無いって言ってたね
    フジテレビは受けなかったのかな
    徳光さんとこはフラフラしててもあの親なら平気だねw

    +108

    -2

  • 265. 匿名 2016/08/25(木) 22:54:11 

    高橋真麻も女子アナになった時バッシングひどかったよね!確かに美人ではないと思う。でも今はフリーになっていろんなテレビに出てるよね!
    いくら二世でも努力しないと生き残れないよね!消えてく人多いし。全て自分の実力だって勘違いしてる人は消えるだろうね。

    +200

    -3

  • 266. 匿名 2016/08/25(木) 22:55:01 

    何の取り柄もない二世タレントは消えてほしい
    真面目にやってる人が損するのダメ

    +86

    -1

  • 267. 匿名 2016/08/25(木) 22:56:25 

    渡辺裕太だっけ?あいつ嫌い
    喋りも面白くないし、顔も微妙
    何枠でテレビに出てんの?
    コネ枠?

    +176

    -14

  • 268. 匿名 2016/08/25(木) 22:57:18 

    坂口杏里って今はどんな顔面になってるんだろう…w
    ファンじゃないけど少し気になる…

    +135

    -1

  • 269. 匿名 2016/08/25(木) 22:57:38 

    ホンジャマカ石塚英彦の娘、石塚くるみ



    2世タレント、どう思いますか。

    +206

    -16

  • 270. 匿名 2016/08/25(木) 22:57:57 

    蜷川実花も2世じゃなかったらここまで売れてないと思う。

    +378

    -10

  • 271. 匿名 2016/08/25(木) 22:58:07 

    坂口杏里は痛い子ちゃん過ぎて番組でも使いにくそう
    水曜日のダウンタウンとかのネタ要員くらい?

    +152

    -2

  • 272. 匿名 2016/08/25(木) 22:58:11 

    ハマ・オカモト ・・・まだまだ精進すべきだと思うがベース愛を感じるので有望。
    神田沙也香 ・・・いわゆる歌手・タレントとしてはダメだけど、好きな方面で何とか自分の居場所を獲得したって感じ。やっぱりハマオカモト同様舞台と演技が好きなんだろうな。
    宇多田ヒカル ・・・個人的には好きではないけど認めざるを得ない。10年に1人級の逸材。
    森山直太朗・・・シンガーソングライターとしてはかなり頑張ってる。息が長そう。

    若手・中堅はこんなもんかねえ。
    今は回転が速いから、50代以上と比較すると生き残りが難しいよね。
    杏とかはバックがバックだけに巧妙に仕組まれてたと思わざるを得ない。
    美人だとも思わないし、演技も大根だし。

    音楽の才能はかなり大きく遺伝すると言われてるけど、
    ハマ・オカモトはそもそも遺伝しようがないし、
    神田沙也香は少しずつ両親のいいとこどりだったのかね。

    +97

    -45

  • 273. 匿名 2016/08/25(木) 22:59:20 

    この人も才能ある2世かな

    ワンオクtaka
    2世タレント、どう思いますか。

    +217

    -44

  • 274. 匿名 2016/08/25(木) 23:00:12 

    >>210
    大沢親分知らないの?
    喝ーーーー!

    +9

    -22

  • 275. 匿名 2016/08/25(木) 23:00:50 

    イマル、石橋貴明の娘、この流れに置きたくないけど高橋真麻

    ビジュアルを可哀想なぐらい両親の悪いところだけ受け継いじゃったっての多い

    +161

    -0

  • 276. 匿名 2016/08/25(木) 23:00:52 

    トピずれかもだけどフミヤの息子はアナウンサーだよね

    +50

    -2

  • 277. 匿名 2016/08/25(木) 23:01:23 

    >>261
    統一感のないタトゥーだね…

    +44

    -3

  • 278. 匿名 2016/08/25(木) 23:01:55 

    >>256
    それは一部ね。普通の舞台にも出てる。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2016/08/25(木) 23:03:06 

    さんま御殿に出てくる二世は総じて七光りでパッとしない。え?こんなのも女優、俳優になれるの?って顔ばかり。

    努力してる他の二世の人達に迷惑。

    +161

    -1

  • 280. 匿名 2016/08/25(木) 23:03:16 

    芸能人の金銭感覚や生活リズムが身についちゃってて、会社勤めなんて難しんじゃないかなって思う。
    自分とは関わりのない芸能界にいてくれた方がいい。嫌いな人なら観なきゃいいだけだもの。

    +21

    -2

  • 281. 匿名 2016/08/25(木) 23:03:43 

    Rizeの3人はIMALUやますだおかだの娘みたいなのと違うと思う
    2世タレント、どう思いますか。

    +135

    -7

  • 282. 匿名 2016/08/25(木) 23:06:17 

    >>178
    ほんと、別のボーカルだったらもっと売れてたんじゃないかな。
    このバンドみんな親が有名人だけど結局ハマくんだけ露出が多いね。

    +59

    -3

  • 283. 匿名 2016/08/25(木) 23:06:21 

    ここで嫌われてたから言いづらいけど麻里ちゃん好き
    上手く言えないから書かないけど コネについて聞かれたときの答えに好感を持った

    +220

    -40

  • 284. 匿名 2016/08/25(木) 23:06:33 

    ボーカル音痴だよね(笑)

    +8

    -13

  • 285. 匿名 2016/08/25(木) 23:07:06 

    1回だけ見たことあるんだけど村上ショージの娘
    小学生でも笑えないくらいつまらなかった...
    でも関西芸人が持ち上げまくってて違和感

    +128

    -2

  • 286. 匿名 2016/08/25(木) 23:07:33 

    閉店ガラガラの娘の何処が可愛いのか美人なのか?全く分からない。
    不細工の部類に入ると思う。

    +35

    -47

  • 287. 匿名 2016/08/25(木) 23:07:37 

    高嶋政宏・政伸兄弟、中井貴一、佐藤浩一は成功例。

    +130

    -3

  • 288. 匿名 2016/08/25(木) 23:11:08 

    >>213
    親じゃなくて叔父さんだけど裕次郎のコネで芸能界に入り
    デビューがいきなり話題作の映画で主演、新人賞獲得
    だけど大コケしてダメダメ俳優の烙印押された石原義純はだいぶ努力したんだろうなって思う
    元々頭の切れる人だったから今のポジションにつけたんだろうね

    +105

    -1

  • 289. 匿名 2016/08/25(木) 23:11:38 

    有吉反省会に出てた手塚理美の息子は次男なの?
    真田広之の息子ではないの?

    +30

    -1

  • 290. 匿名 2016/08/25(木) 23:12:47 

    +87

    -95

  • 291. 匿名 2016/08/25(木) 23:13:03 

    >>61
    いくらバラエティだからって普通はそういう発言はしないよね。
    自慢なのか知らないけどやっぱり頭いかれてる。

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2016/08/25(木) 23:13:24 

    >>290
    この子嫌いじゃないな

    +88

    -40

  • 293. 匿名 2016/08/25(木) 23:14:26 

    関根麻里さん好きです

    明るいのに控え目な感じがいい

    +126

    -43

  • 294. 匿名 2016/08/25(木) 23:14:35 

    二世でもいいけどバラエティには出て欲しくない。
    親のおかげで出てるのが丸わかりだから。

    +27

    -0

  • 295. 匿名 2016/08/25(木) 23:14:49 

    松たか子好き。

    二世って頑張ってる人怠けてる人にわかれるね
    イマルとか

    +156

    -14

  • 296. 匿名 2016/08/25(木) 23:16:15 

    初めて榊原郁恵と渡辺徹の息子を見たとき…

    「こりゃ、ないわ」

    と思った…ww 容姿的に。

    +256

    -6

  • 297. 匿名 2016/08/25(木) 23:16:40 

    才能があれば二世でもいいとおもう。
    でもこれだけ芸能人の子供が芸能人になりたがるということは、芸能界って美味しい世界なんだろうなと思う。
    全く無名の状態から這い上がってくるには、有力な芸能事務所に何とか入るとか、場合によっては枕営業とか、
    いじめや足の引っ張り合いに耐えるとかしなければならないんだろうけど、二世ならそういうのすっ飛ばしてクリアできちゃうもんね。
    あのポジションに行くまでは普通大変だし、そこまで行けない人が大部分なんだろうけど、
    行けちゃえば利権構造があって美味しい思いが出来そう。
    芸能界には入りたくない人も、親のコネでアナウンサーとかテレビ局とか。

    +46

    -0

  • 298. 匿名 2016/08/25(木) 23:17:46 

    >>1
    人に寄る。
    マーサは好きだわ。

    +120

    -3

  • 299. 匿名 2016/08/25(木) 23:17:59 

    >>289
    真田広之との子供だよ
    息子二人
    えっ、誰の子供だと思ったの?

    +30

    -2

  • 300. 匿名 2016/08/25(木) 23:19:00 

    >>223安藤サクラはゆとりでとっても普通の女性を上手に演じてたよ

    +25

    -11

  • 301. 匿名 2016/08/25(木) 23:20:15 

    >>299
    ありがとう
    2人いるの知らなくて、でもあれから結婚してないよなぁと混乱してしまいました

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2016/08/25(木) 23:21:55 

    渡辺裕太なんでこんなに嫌われてるんだ?と思ったら私が好感持ってたのは小堺息子だった
    二世多すぎてたまにわからなくなる

    +148

    -3

  • 303. 匿名 2016/08/25(木) 23:22:13 

    坂口杏里最近見ないけどw

    +48

    -0

  • 304. 匿名 2016/08/25(木) 23:22:57 

    +83

    -50

  • 305. 匿名 2016/08/25(木) 23:25:34 

    +156

    -7

  • 306. 匿名 2016/08/25(木) 23:25:50 

    2世をプッシュしまくる親だとその親の芸能人の格も下がる気がする
    やたら共演したり話題に出しすぎたりさ
    子供は子供、親は親であまり干渉せず仕事してるスタンスだとそんなに気にならない

    +85

    -2

  • 307. 匿名 2016/08/25(木) 23:25:51 

    9割9分ブス

    +105

    -2

  • 308. 匿名 2016/08/25(木) 23:26:52 

    2世のせいがペラペラ喋るから
    親のイメージ悪くなる
    竹下景子や、草刈さんは幻滅
    高畑さん、甘やかし過ぎ

    +145

    -1

  • 309. 匿名 2016/08/25(木) 23:27:09 

    結局のところ
    努力をしない二世は嫌い

    +108

    -0

  • 310. 匿名 2016/08/25(木) 23:27:50 

    >>152
    よく隠してたって言ってるけど、
    浜田息子のバンドってみんな2世なんでしょ?
    ギョーカイの中では有名だったんじゃないの。って思ってる。

    +163

    -2

  • 311. 匿名 2016/08/25(木) 23:28:24 

    真田広之の息子には夢を抱いたんだが

    有吉反省会で見事に裏切られちまったよ

    +70

    -0

  • 312. 匿名 2016/08/25(木) 23:30:01 

    親子であまりにも顔が似てるとほほえましくなる

    +25

    -4

  • 313. 匿名 2016/08/25(木) 23:30:41 

    消えた筆頭に何時も上るけど、

    貴さんの前妻娘 ほのかちゃん

    舞台女優として売れてるよ

    +4

    -22

  • 314. 匿名 2016/08/25(木) 23:30:59 

    二世でも頑張ってる人もいるが、親の名前をさいさい出してテレビに出てる人もいる。ななひかりを利用してる人は好きじゃない

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2016/08/25(木) 23:31:08 

    >>269

    ジャイ子?

    +58

    -0

  • 316. 匿名 2016/08/25(木) 23:31:11 

    >>301
    若いのね

    +3

    -5

  • 317. 匿名 2016/08/25(木) 23:32:24 

    篠山紀信の息子の事を忘れてた
    この子もあちこちロケに行ったり、話しもまあオモシロイから二世だけど好き

    +158

    -10

  • 318. 匿名 2016/08/25(木) 23:32:40 

    渡辺裕太嫌われてんのか。
    小劇団でずっと売れない役者やってて、親の力使わず頑張ってたから応援してた。
    でも、リポーターとかするようになってから、やっぱりそっちで、売っていくのかとがっかり。

    +102

    -6

  • 319. 匿名 2016/08/25(木) 23:33:31 

    >>313
    降板の件はどうなったの?
    前にガルちゃんでトピたってなかった?

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2016/08/25(木) 23:33:50 

    +12

    -156

  • 321. 匿名 2016/08/25(木) 23:36:05 

    他は存在感ないが海老蔵はよく乗り越えたと思う

    +12

    -12

  • 322. 匿名 2016/08/25(木) 23:36:56 

    何がなんだか

    +275

    -4

  • 323. 匿名 2016/08/25(木) 23:39:30 

    2世のが親と比べられる分大変だと思う。
    だから賢い人は入らないんじゃないかな?
    明らかに実力なくて世間から裏ではボロクソ言われてるのに気づいてないであろう人は本当、見ていて痛い。
    ヒロミの息子とか、高畑裕太しかり。

    +90

    -0

  • 324. 匿名 2016/08/25(木) 23:40:09 

    >>322

    徳川家みたい

    +23

    -1

  • 325. 匿名 2016/08/25(木) 23:40:19 

    最近あんまり見ない気がする

    +155

    -4

  • 326. 匿名 2016/08/25(木) 23:41:32 

    >>224
    黒沢優と結婚したのって黒夢のボーカルじゃなかった?おじさんて…笑

    +1

    -63

  • 327. 匿名 2016/08/25(木) 23:42:15 

    渡辺裕太嫌われてるけど私好きだけどな。
    性格良さそう。
    高畑と友達みたいだけど

    +32

    -30

  • 328. 匿名 2016/08/25(木) 23:43:08 

    >>326
    黒夢じゃなくて、ソフィアだよ

    +97

    -1

  • 329. 匿名 2016/08/25(木) 23:43:39 

    むらじゅんとUAの14光

    +171

    -7

  • 330. 匿名 2016/08/25(木) 23:46:14 

    お父さんがレベッカ
    本人は志田未来ちゃんに憧れてオーディションを受けたと言っていた

    +141

    -15

  • 331. 匿名 2016/08/25(木) 23:46:18 

    子が子なら親も親(๑˙ϖ˙๑)

    +16

    -0

  • 332. 匿名 2016/08/25(木) 23:48:36 

    >>49
    え?嫌い

    +16

    -6

  • 333. 匿名 2016/08/25(木) 23:48:45 

    >>327
    私も嫌いじゃない
    自分の立場をわかってるしね

    +26

    -6

  • 334. 匿名 2016/08/25(木) 23:50:13 

    別によいんじゃないかなー。
    とくに問題はない(笑)

    +0

    -5

  • 335. 匿名 2016/08/25(木) 23:51:42 

    だいたい2代目はダメと昔から言われてるよね

    +26

    -0

  • 336. 匿名 2016/08/25(木) 23:52:45 

    佐藤浩市と香川照之のどこが実力派なの。結局、好感度の差だけでしょ。

    +6

    -32

  • 337. 匿名 2016/08/25(木) 23:53:43 

    私は苦手

    +203

    -20

  • 338. 匿名 2016/08/25(木) 23:53:55 

    芸能界に限らず教師に医者に理髪師に、親と同じ職業に就く子供なんていくらでもいるのにね

    +9

    -9

  • 339. 匿名 2016/08/25(木) 23:55:09 

    浜ちゃんの息子のハマオカモトは有り!

    +50

    -20

  • 340. 匿名 2016/08/25(木) 23:55:42 

    >>330
    え?!お父さんがレベッカ?
    普通に実力と可愛さでのし上がってきんだと思ってた

    +155

    -4

  • 341. 匿名 2016/08/25(木) 23:56:30 

    親の事ばかり話すと「そればっかり」、
    親の話NGにしたら「何言ってんだか、話せよ」
    みたいな空気になるからトーク番組はツラそう

    +27

    -2

  • 342. 匿名 2016/08/25(木) 23:56:39 

    イマルは14光というか7×7光って感じ
    両親とも今も第一線で活躍してる

    +128

    -7

  • 343. 匿名 2016/08/25(木) 23:57:03 

    仰げば尊しの俳優二世多いけどみんな良い演技してると思う
    2世タレント、どう思いますか。

    +101

    -6

  • 344. 匿名 2016/08/25(木) 23:58:59 

    親の財産を管理すればいい

    表に出てくるな。

    +36

    -2

  • 345. 匿名 2016/08/25(木) 23:59:18 

    そもそも芸能界ってメディアに出るまでが1番の試練だと思うんだけど、2世はそこをパスしてがんばってますって顔されても、努力で役者になった人とは、がんばってるの基準が違う。

    +60

    -1

  • 346. 匿名 2016/08/25(木) 23:59:58 

    石橋貴明の娘
    ほのかはどこに?

    +36

    -2

  • 347. 匿名 2016/08/26(金) 00:00:14 

    +52

    -78

  • 348. 匿名 2016/08/26(金) 00:01:45 

    2世って大体親越せない

    +87

    -2

  • 349. 匿名 2016/08/26(金) 00:04:49 

    三田佳子の息子は今、何してるの?

    +53

    -0

  • 350. 匿名 2016/08/26(金) 00:05:46 

    北村弁護士の娘www

    +87

    -0

  • 351. 匿名 2016/08/26(金) 00:07:47 

    篠山くんは割と自分で路線を開拓したイメージ
    渡辺裕太と小堺一機の息子も同じ路線狙いって感じ

    +90

    -4

  • 352. 匿名 2016/08/26(金) 00:08:07 

    佐藤浩市は三谷の映画でナイフをなめる演技を見せていたけど、へったクソだった。香川照之は半沢直樹で日本のドラマ史に残るオーバーアクトを見せていた。実力派の基準が適当すぎ。実力がちゃんとあるのは宇多田ヒカルぐらい。

    +6

    -35

  • 353. 匿名 2016/08/26(金) 00:10:13 

    >>352
    演技の好き嫌いは当然あるだろうけど ナイフのシーンは特殊だからそこで語るのは微妙

    +70

    -0

  • 354. 匿名 2016/08/26(金) 00:11:56 

    桑田佳祐さんの息子さんが歌ってるところを博多の普通の
    カラオケスナックで見ました。声は桑田佳祐さんそのものでした。

    +19

    -1

  • 355. 匿名 2016/08/26(金) 00:14:09 

    タレントだとは思わない

    +4

    -1

  • 356. 匿名 2016/08/26(金) 00:14:38 

    >>159
    緒方直人って大物なの?

    +29

    -3

  • 357. 匿名 2016/08/26(金) 00:16:18 

    >>149
    寺尾聰は即 成功なんてしてないですよ。
    若い頃はGSで音楽やってたけど売れず、
    俳優業でも大して売れず、
    33〜34才位でやっとルビーの指輪でブレークして
    今があるけど、ルビーの後もそんなに忙しい訳じゃないよね。
    そんな仕事のやり方なのかも知れないけど。

    +86

    -1

  • 358. 匿名 2016/08/26(金) 00:16:25 

    平岳大
    今一つ売れない

    +64

    -4

  • 359. 匿名 2016/08/26(金) 00:17:44 

    伊丹十三と宮本信子の息子さん
    池内万作売れない

    +68

    -3

  • 360. 匿名 2016/08/26(金) 00:18:48 

    >>358
    ねんじの息子とかに比べたらちゃんと俳優してると思う
    結構メジャーな作品に出てるよね

    +64

    -0

  • 361. 匿名 2016/08/26(金) 00:19:23 

    >>32

    どうもすみません!

    の落語の人かな?

    +12

    -1

  • 362. 匿名 2016/08/26(金) 00:19:47 

    尾崎豊の息子さんの今後が気になる

    +43

    -2

  • 363. 匿名 2016/08/26(金) 00:20:16 

    松田翔太、整形したから嫌い。
    松田優作の遺伝子なのに!

    +10

    -21

  • 364. 匿名 2016/08/26(金) 00:20:17 

    >>359
    今ちょうど考えてた
    金田一の明智さんはどう考えても違うと思った

    +7

    -1

  • 365. 匿名 2016/08/26(金) 00:21:12 

    蛭子の息子。何あれ。

    +115

    -2

  • 366. 匿名 2016/08/26(金) 00:23:42 

    ずっと売れなくて、最後に親の名前出すとかならまだいいと思うけど 最初から名前出していきなり売れるのはな〜

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2016/08/26(金) 00:24:27 

    草刈正雄のお亡くなりになった息子さん。
    お父さんにはそっくり。残念ですね。

    +137

    -2

  • 368. 匿名 2016/08/26(金) 00:25:01 

    美空ひばりの息子和也!養子だけど
    苦手だわ~

    +183

    -3

  • 369. 匿名 2016/08/26(金) 00:25:56 

    >>343
    太賀好きだ
    初めてドラマで見た泣く演技に惹かれて検索したらお父さん中野英雄でびっくりした

    +103

    -8

  • 370. 匿名 2016/08/26(金) 00:26:55 

    >>13
    それよそれw

    +4

    -1

  • 371. 匿名 2016/08/26(金) 00:28:26 

    親よりブスしかいないイメージ

    +69

    -0

  • 372. 匿名 2016/08/26(金) 00:29:12 

    >>363
    翔太、整形したから嫌い。
    松田優作の遺伝子なのに!



    その松田優作も二重に整形してるのに(笑)
    糸目だと俳優として迫力出ない、と二重手術したけど
    金が無くて抜糸は自分でやった、と自叙伝に
    書いてると思う。
    逆に松田翔太はしてないんじゃない?
    一重から徐々に二重になっていったじゃん。

    +65

    -5

  • 373. 匿名 2016/08/26(金) 00:30:29 

    キャラが立ってないとすぐ消える

    +4

    -2

  • 374. 匿名 2016/08/26(金) 00:31:44 

    百恵ちゃんの次男はイケメンですか?

    +8

    -12

  • 375. 匿名 2016/08/26(金) 00:32:32 

    神田さやか はSAYAKAでデビューした時は、
    親の七光りとか顔デカとか可愛くないとか言われてて、
    いつの間にか消えたイメージだったけど、
    努力したんだね。えらいね

    +113

    -4

  • 376. 匿名 2016/08/26(金) 00:34:35 

    かなり前に大賀の名前だしたら、むちゃくちゃマイナスくらったわ
    大賀いいよね
    父親は怪しいけどさ

    +66

    -12

  • 377. 匿名 2016/08/26(金) 00:36:02 

    >>100
    関西の大御所から「あなたみたいな可愛い綺麗なお嬢さんは辞めて一流企業に就職しなさい」って誉めているようでタレントとしてはぼちぼちだから辞めなさい。と言われていた。
    一般人の中では可愛いんだろうけど、タレントとしては橋本環奈ちゃんくらいでないと止めといた方がいいと思われるんでしょうね。

    +48

    -7

  • 378. 匿名 2016/08/26(金) 00:38:51 

    私は逆にchayみたいな匂わせ系?って言うのかな。金持ちだとかそれでオーディションも通るのが嫌だとか、そのレベルの金持ちって匂わせるくせに最後まで言わないかんじの(笑)
    そういうのも何か嫌だなー

    私、永谷園の一族なんです♡って、言いたくて言いたくて仕方ない感じだし、バレてんのに周りがそう扱うと嫌悪感示す感じとか意味不明(笑)

    +133

    -3

  • 379. 匿名 2016/08/26(金) 00:39:14 

    かわいいしもうちょい売れると思ったら微妙だった
    仁科とのことは黒歴史だね

    +185

    -10

  • 380. 匿名 2016/08/26(金) 00:41:10 

    >>134
    フミヤの息子とか慶應NY行ってたくせに英語喋れないんでしょ。

    +132

    -0

  • 381. 匿名 2016/08/26(金) 00:42:55 

    NHKって何気に二世よく起用される気がする。
    特にあさいちってレポーターも二世ばっかりで
    イノッチとか有働さんが気を遣っているのがわかる。
    篠沢キシンのあとは小堺かって思ったわ。

    +47

    -0

  • 382. 匿名 2016/08/26(金) 00:46:02 

    +185

    -6

  • 383. 匿名 2016/08/26(金) 00:46:12 

    小林念侍の息子はサスペンスで1度悪役やって、それはすごく良かったんだよ
    夜明日出男シリーズもいいし、ほとんどが父親とセットで好青年役
    いい加減セット売りやめればいいのにね

    +67

    -4

  • 384. 匿名 2016/08/26(金) 00:50:24 

    Eテレの朝からの流れでタイプだわー可愛いわーと思ってた人が篠山紀信の息子だった、、、賛否アルっぽいけどあの英語の番組のような性格なら好きだわ

    +36

    -0

  • 385. 匿名 2016/08/26(金) 00:51:13 

    +176

    -5

  • 386. 匿名 2016/08/26(金) 00:56:07 

    Charaと浅野さんの娘のSUMIREちゃんは良いと思う
    地に足がついてる感じで、流されて無さそう

    +14

    -16

  • 387. 匿名 2016/08/26(金) 00:57:36 

    ろくな人がいないww
    高畑みたいな…

    +19

    -4

  • 388. 匿名 2016/08/26(金) 01:02:07 

    最近ムカつくのは、岡田圭右の娘。
    やたらいろんな番組出ては、お父さんのギャグをただ全力で同じ事やってて、オーバーでうるさいし、なんか冷めた目で見てしまう。
    最初は、公表しないで子役の頃からやってたらしいけど、なんか鼻に付く。
    ほんとにかわいくて、努力していても、テレビに出られない人は山ほどいる…。

    +152

    -26

  • 389. 匿名 2016/08/26(金) 01:02:53 

    加来千賀子主演のサスペンスで久しぶりに三田村邦彦の息子を見たけどカッコよかった
    ちょっと太ってたけど地道に仕事してるんだね
    いまいちブレークしなかったな

    +3

    -4

  • 390. 匿名 2016/08/26(金) 01:03:47 

    >>304
    ミュージは全く売れないのに若い子だくさんパパで深イイ話出てたけど、低収入で毎日火の車、ほぼ休み無し、小さい子供たちがやんちゃで奥さんは出産の翌日にパン屋に復帰しないといけないくらいですごく大変そうだった

    でも彼はミヤネ屋に出てた時見たら言葉使い丁寧で、終始ニコニコしてて腰が低くて感じ良かったよ

    +67

    -2

  • 391. 匿名 2016/08/26(金) 01:06:16 

    蟹江敬三の息子の蟹江一平と橋爪功の息子は最初息子と分かんなくて 地味だけどいい脇役だし気になるなと思って調べたら2世で驚いた
    一平さんはお父さん亡くなってから急に素をはっちゃけ出したよね


    +96

    -1

  • 392. 匿名 2016/08/26(金) 01:09:51 

    裕福な育ちが災いになってるのか?
    何かが足りないですよね。
    ずっーとお金で解決してるって印象。

    +16

    -1

  • 393. 匿名 2016/08/26(金) 01:10:59 

    >>363

    松田優作の遺伝子なのに!



    松田優作を美化して買い被ってるのでは?
    早逝しカリスマ化してるけど、
    彼は昔 地方ロケ行った際に、
    仲間と嫌がる女の子をナンパしたが抵抗され、
    その現場を見て女性を助けようとした予備校生にキレて仲間とその予備校生を踏んだり蹴ったり一ヶ月の重傷を負わせた男ですよ。
    高畑裕太じゃないけどそれこそ強姦未遂ですよ。
    (当時のワイドショーではレポーターが
    「とんでもない男だ!」と憤ってたし、その後しばらく露出を控えたようです)
    予備校生とはその後示談が成立したみたいだけど、
    やはりあちらの血が入ってるからキレたら怖いです。
    息子の翔太も家で妹と喧嘩して、
    救急車を呼ぶ位のバトルをする男だから
    やはり血筋でしょうね。

    +165

    -3

  • 394. 匿名 2016/08/26(金) 01:11:14 

    カート・コバーンの娘
    最近インスタで歌ってたフランシス・ビーン・コバーン
    まぁここまでカッコいいと、日本の2世とかショボすぎよね。

    2世タレント、どう思いますか。

    +63

    -9

  • 395. 匿名 2016/08/26(金) 01:13:54 

    >>388
    二世の子ではトップレベルに美形だし、トークも出来て将来性あるじゃん。

    +16

    -13

  • 396. 匿名 2016/08/26(金) 01:17:10 

    >>340

    レベッカの元旦那の再婚相手の子。

    +7

    -6

  • 397. 匿名 2016/08/26(金) 01:19:13 

    >>382
    結婚もしてもらえないのに子供を産んだよね。
    母親の仁科明子も略奪婚だったし、
    父親はあちこちに子供作って、
    今でも愛人と暮らしてるし、
    兄貴はすぐに離婚してフラフラしてるし、
    だらしない家族だわ。

    +141

    -0

  • 398. 匿名 2016/08/26(金) 01:19:44 

    >>396
    違うよ。初代リーダーだった。

    出もすぐ辞めちゃたらいしから2世ではないだろう。

    +0

    -3

  • 399. 匿名 2016/08/26(金) 01:23:32 

    花咲かじいさんの息子達
    全員芸能界入りって酷いよね
    身長も低いし兄弟だから似た顔ばかりで、長男は父親の若かりし頃の役を演じてたけど、父親が全員の面倒見ないと仕事なんてこないよね

    +91

    -0

  • 400. 匿名 2016/08/26(金) 01:25:03 

    でも、それだけ毛嫌いしてもお前ら、テレビ見るんだろ?

    +2

    -11

  • 401. 匿名 2016/08/26(金) 01:28:08 

    写真だけだと誰だかわからない

    岡田の娘美人だと思うけど…

    +40

    -12

  • 402. 匿名 2016/08/26(金) 01:28:27 

    皆さんの評価はいかに。

    頑張っている+

    イヤイヤただの2世-
    2世タレント、どう思いますか。

    +8

    -120

  • 403. 匿名 2016/08/26(金) 01:29:26 

    >>402
    ごめん
    二世云々抜きにして母親ともども嫌い

    +81

    -1

  • 404. 匿名 2016/08/26(金) 01:32:13 

    オカモトズって他のメンバーはどこの子なの?知らなかった

    +40

    -3

  • 405. 匿名 2016/08/26(金) 01:32:18 

    >>402
    この人が2世って知らなくてなんでこの人がトレンディドラマでミポリンの相手役なんだろう?って子どもながらに感じていたけど、大人になって理由が分かった。
    お父さんが偉大すぎる。

    +59

    -0

  • 406. 匿名 2016/08/26(金) 01:33:41 

    この人も二世かな・・・
    2世タレント、どう思いますか。

    +39

    -0

  • 407. 匿名 2016/08/26(金) 01:35:07 

    二世タレント見て思うのは両親が美男美女だからって必ずしも美男美女が生まれるわけじゃない

    +116

    -0

  • 408. 匿名 2016/08/26(金) 01:35:15 

    >>406

    お父さん不倫してたねw

    +12

    -0

  • 409. 匿名 2016/08/26(金) 01:36:08 

    >>144キモイ 歯多すぎ

    +9

    -7

  • 410. 匿名 2016/08/26(金) 01:36:11 

    >>403

    母親がチョンだからかい?

    +13

    -4

  • 411. 匿名 2016/08/26(金) 01:39:22 

    >>406

    落語に関してはそうだろう。

    でも声優に関しては違うと思われ。

    +8

    -0

  • 412. 匿名 2016/08/26(金) 01:42:53 

    小堺一樹の息子さんが結構好きだわ。
    最近何かのトーク番組に出てたんだけど、嫌味のない真面目キャラで好感が持てた。悪いこととか絶対出来ない感じ。
    柄本明の息子さん二人も同じような理由で好き。
    本人達が真面目な努力家であることと、かつ親御さんにしっかり大切に育てられてきた感と、他人に代えられない個性的なルックスも。

    +91

    -8

  • 413. 匿名 2016/08/26(金) 01:48:14 

    >>410
    親子ともども偉そうな感じが苦手

    +8

    -1

  • 414. 匿名 2016/08/26(金) 01:48:52 

    >>330

    お父さんがレベッカって・・・
    レベッカってグループ名だよね。

    +85

    -4

  • 415. 匿名 2016/08/26(金) 01:51:26 

    >>402

    母ちゃんは、
    年金とか便利だから日本に帰化するだけで気持ちまで日本人じゃない
    とのたまった朝鮮人の李麗仙。

    +97

    -1

  • 416. 匿名 2016/08/26(金) 01:51:57 

    松田翔太は整形してるよ。
    「海の上の診療所」の時、誰だかわからないくらい顔変わってた。

    +31

    -2

  • 417. 匿名 2016/08/26(金) 01:52:06 

    多岐川華子はお母さんが綺麗すぎるからね
    本人も大女優の娘って自覚してるし、甘かったわりにはまともに育ったよね

    +95

    -0

  • 418. 匿名 2016/08/26(金) 01:53:04 

    >>144

    誰に似てるの?榊原郁恵にも渡辺徹にも似てない

    +24

    -37

  • 419. 匿名 2016/08/26(金) 01:54:49 

    >>406
    誰のお子さん?

    +31

    -0

  • 420. 匿名 2016/08/26(金) 01:58:35 

    渡辺裕太は郁恵ちゃん似だよ
    郁恵ちゃんは女性で顔のバランスがまあ良かったから可愛いらしいけどね

    +66

    -3

  • 421. 匿名 2016/08/26(金) 01:59:09 

    +4

    -107

  • 422. 匿名 2016/08/26(金) 02:02:08 

    美形夫婦なら、とりあえず期待(・ω・)

    +3

    -2

  • 423. 匿名 2016/08/26(金) 02:10:40 

    こいつ 昔、親のコネでジャニーズに居たよね

    +13

    -38

  • 424. 匿名 2016/08/26(金) 02:12:50 

    活躍できるかできないか、格差がすごい。

    +14

    -0

  • 425. 匿名 2016/08/26(金) 02:16:17 

    昭和にイケメンとか可愛いって思われてた芸能人の子供って、平成の世では流行らない顔だったりするよね。
    あと、両親の残念な遺伝子だけ受け継いじゃったり。

    +59

    -1

  • 426. 匿名 2016/08/26(金) 02:19:53 

    OKAMOTO'Sは、
    リズム隊が上手いし
    歌詞とリズムがボーカルの歌声と合ってる

    音楽オタクってぐらい
    皆音楽が好きだから。

    親には頼ってない
    本人たちは、ほぼ口にはしない。
    共演もラジオで1回きり。

    作詞作曲などで他のメンバーが忙しいし
    メンバーの中でハマ君がトークに長けてるから
    TVに出ているだけです。

    他のメンバーも、
    スペシャTVでMCしていたし

    他のミュージシャンのサポートメンバーとして
    呼ばれる事も多いし

    親が有名だからとか関係なく
    着々と上がってきているバンドだから
    2世タレント、どう思いますか。

    +21

    -26

  • 427. 匿名 2016/08/26(金) 02:20:37 

    大森南朋は?
    お父様は独特ですが。

    +72

    -1

  • 428. 匿名 2016/08/26(金) 02:21:52 

    このトピ絶対高畑裕太の件があったから採用されたでしょww
    まあ大半は親の七光りでホイホイテレビに出て世間知らずの御坊ちゃまお嬢ちゃまだけど、ごく少数ながら親の威光を受け継いで大成してる人もいる。誰とは言わないけど。

    +0

    -5

  • 429. 匿名 2016/08/26(金) 02:23:45 

    >>286
    >>閉店ガラガラの娘の何処が可愛いのか美人なのか?全く分からない。 不細工の部類に入ると思う。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    えっ?これが不細工の部類なの?
    あなたの審美眼 狂ってますよ

    +160

    -16

  • 430. 匿名 2016/08/26(金) 02:27:22 

    ONE OK ROCKは
    ジャニーズの頃のtakaは七光りMAXだったけど

    脱退した後は、
    親を超えていく程の実力があるから
    海外でも活躍しているし
    フェスでもワンマンでもワンオクは
    人気過ぎてチケットが取れない。


    こうやって親の名前よりも先に
    自分たちの名前が出るような
    バンドになったのは
    バンドメンバー含め特に
    takaが努力してきた結果だと思う。


    親が有名だからって甘えて
    努力が見えないと誰だって
    何だこいつってなって行くと思うし
    2世タレント、どう思いますか。

    +88

    -11

  • 431. 匿名 2016/08/26(金) 02:29:19 

    宇多田ヒカル

    秋元梢

    嫌味がなくて好き( • ̀ω•́ )✧

    +23

    -21

  • 432. 匿名 2016/08/26(金) 02:29:36 

    >>429
    この画像は可愛いけど、いつの持ってきてんの?
    現在のじゃないじゃん。

    +23

    -7

  • 433. 匿名 2016/08/26(金) 02:43:50 

    みほさん、(だれか書かない)結婚して赤ちゃん産んで、
    しばらくしたらまた帰ってきて下さいね。

    +1

    -15

  • 434. 匿名 2016/08/26(金) 02:45:44 

    考え古いかもしれないけど、秋本梢にはピアス穴いっぱい開けないでほしかった
    アジアンビューティーなのにもったいない

    +33

    -4

  • 435. 匿名 2016/08/26(金) 02:49:13 

    松田聖子は歌が下手だと言われるのが嫌だった
    声量や音域の広さって赤ん坊のうちに決まるらしい
    赤ん坊のうちに泣きすぎた子はダメみたい
    それを知って娘には赤ん坊のときから一切なかせず大事に大事に育てたそうな
    母親の努力もあって本人の努力もあっての神田沙也加だと思う
    神田沙也加は母親の思いを無駄にせず頑張ってる

    +79

    -8

  • 436. 匿名 2016/08/26(金) 02:58:58 

    2世でもいいけど
    犯罪者だけにはならないでくれ…
    何気に脇役でちょろちょろ出てるから
    再放送とかDVDとか出来ないじゃん!

    +61

    -1

  • 437. 匿名 2016/08/26(金) 03:12:09 


    親のコネで芸能界に入ったもんでしょう

    実力なし、

    努力なし

    学歴なし

    親のスネかじって生きてる

    親が死んだら、誰も相手に

    しませんよ

    竹下景子が息子に

    500万円の時計を買って与えた

    ってニュースになっていたけど

    三田佳子の息子のように

    ろくなガキにならん


    +89

    -1

  • 438. 匿名 2016/08/26(金) 03:16:10 

    北村弁護士の娘がお世辞にも可愛くないのにグラビアかモデルになってて
    しかも口が悪く金使いも酷くてビックリしたわ

    +117

    -0

  • 439. 匿名 2016/08/26(金) 03:19:20 

    神田沙也加ちゃんは努力家だから好き
    2世タレント、どう思いますか。

    +87

    -6

  • 440. 匿名 2016/08/26(金) 03:26:05 

    実力もないのに勘違いしすぎ…。仕事もらえるのは二世だから。

    +12

    -0

  • 441. 匿名 2016/08/26(金) 03:29:31 

    >>23
    前川清の息子がそうだよね。イライラする。

    +43

    -1

  • 442. 匿名 2016/08/26(金) 03:29:49 

    小さな頃から特殊な世界を見てきているからかキラッと光る・あれ?と気になったら2世率が高いと前に何かで読んだ。

    人によるよね!

    +1

    -2

  • 443. 匿名 2016/08/26(金) 03:30:26 

    顔は微妙過ぎるけど小堺一機の息子さん、有働さんとの絡みがすごく上品だったり、返しもうまい。

    あと、関根麻里さんは賢いし、杏さんは努力の人だし、神田さやかさんも一生懸命だから好き。

    +75

    -4

  • 444. 匿名 2016/08/26(金) 03:36:44 

    伊丹十三さんが殺されたから、池内万作?さんも売れないよ。なんか、そうか批判?して作品作ってたでしょ。だから殺されたって噂。不倫の懺悔自殺は見せかけだと聞いたのですが。

    まぁまぁ、ほんとのことはわからないし、池内さんがあまり出てないからわからない。

    +23

    -3

  • 445. 匿名 2016/08/26(金) 03:37:32 

    >>358
    やたら歌うまい人?

    +1

    -1

  • 446. 匿名 2016/08/26(金) 03:39:21 

    松田優作自身整形らしいよ。
    目が何か。

    +23

    -0

  • 447. 匿名 2016/08/26(金) 03:42:41 

    岡田ゆいはかわいいでしょう。
    変なギャグは要らないけど。

    +56

    -9

  • 448. 匿名 2016/08/26(金) 03:46:37 

    スポーツは実力の世界なので二世はいないね
    これは親や事務所がどんなに頑張っても才能の世界なのでダメな人はダメだけど
    芸事というか、芸能、陶芸、料理はなぜか七光りが通用するみたいだね
    どうしてなんだろう

    +5

    -4

  • 449. 匿名 2016/08/26(金) 03:50:30 

    ますだおかだの岡田娘が最近よく出てるけど
    顔は可愛いと思う。でも、何の立ち位置なのか謎。
    出てても大体父親のこと喋って終わるし。
    まだ高1って言ってた気がするからこれから女優やらなんやらで伸びていくのかな〜?
    貴重な高校時代を勿体無い

    +106

    -4

  • 450. 匿名 2016/08/26(金) 03:54:34 

    芸能人になる足掛かりは優遇されてるよね。
    芸能人になりたくてもスタートラインにすら立てない人は山ほどいる。
    そこから抜きん出るかどうかは本人の才能と努力次第。
    ブスとか美人とか関係ない。
    藤山直美とか才能あれば生き残れる。

    +17

    -0

  • 451. 匿名 2016/08/26(金) 03:57:13 

    画像だけでちょいちょいわからない人がいる。

    名前知りたいなぁ~

    +9

    -0

  • 452. 匿名 2016/08/26(金) 04:03:35 

    出たかな?フミヤの息子・・フジのアナウンサー。

    +44

    -0

  • 453. 匿名 2016/08/26(金) 04:27:22 

    工藤阿須加

    最初は、また似たり寄ったりな二世が出てきてって思ってたけど、家売るオンナでの好演見て好きになった。
    2世タレント、どう思いますか。

    +113

    -0

  • 454. 匿名 2016/08/26(金) 04:31:00 

    あさイチって二世率高くないですか?

    よくレポーターで出てるイメージ。

    あと、さんま御殿。親子でってよくやってますよね。坂上忍も高畑裕太もこの番組から仕事増えていったイメージ。

    +41

    -1

  • 455. 匿名 2016/08/26(金) 04:33:22 

    渡辺裕太嫌われてるんだね
    私好きだわ
    黄金伝説の時いい子だなーって感じた

    +11

    -24

  • 456. 匿名 2016/08/26(金) 04:33:50 

    ちなみにサンミュージックの社長も二世!
    高畑裕太容疑者の事務所にも疑問符 関係者「周りも二世体質」 (2016年8月24日掲載) - ライブドアニュース
    高畑裕太容疑者の事務所にも疑問符 関係者「周りも二世体質」 (2016年8月24日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    高畑裕太容疑者の所属事務所について、元所属タレントが疑問を呈している。二世社長の元、二世のマネージャーが、二世タレントの高畑を売り込んだそう。「小手先だけで売りだそうとした結果がこの有様ですよ」と語った

    +13

    -1

  • 457. 匿名 2016/08/26(金) 04:34:38 

    こんな特集組まれる位だもんね。

    そら目につくわ。
    2世タレント、どう思いますか。

    +56

    -0

  • 458. 匿名 2016/08/26(金) 04:35:04 

    松田兄弟は揃って下手

    +16

    -17

  • 459. 匿名 2016/08/26(金) 04:36:00 

    >>38
    ハマ・オカモト
    親の力(名前)を使わずに実力でのし上がってきたからすごい

    +20

    -19

  • 460. 匿名 2016/08/26(金) 04:36:46 

    七光りだろうとスカウトだろうと
    オーディションだろうと、持ってる資質と
    実力が実を結ぶには5〜6年スパンで見ないと分からないと思う。分野にもよるだろうけど。
    松田龍平は優作の息子ということで
    鳴り物入りで凄いメンツの役者ばかりの
    作品がデビューだったけど、大根もいいとこだったよ。

    +60

    -2

  • 461. 匿名 2016/08/26(金) 04:37:41 

    ハリウッドもちょいちょい子供出したがるよね。
    2世タレント、どう思いますか。

    +71

    -1

  • 462. 匿名 2016/08/26(金) 04:37:59 

    この人も
    2世タレント、どう思いますか。

    +70

    -3

  • 463. 匿名 2016/08/26(金) 04:52:13 

    ハマ・オカモト親のコネ使ってると思うけど・・・浜ちゃんの息子でなきゃMCの仕事なんて来ないよ!来たとしてもボーカルにだね!
    2世タレント、どう思いますか。

    +117

    -6

  • 464. 匿名 2016/08/26(金) 04:58:00 

    関口智宏さんは才能溢れる人だと思います。

    +15

    -16

  • 465. 匿名 2016/08/26(金) 05:03:16 

    285>>関西でやってる関ジャニの番組の中川家ゲストの回で、はしっこ芸人として出演してたけど、マジでクスリともしなかった。独特だなんだって言われてたけど、普通に面白くないよ。案の定お父さんの名前出されてたけど

    +1

    -2

  • 466. 匿名 2016/08/26(金) 05:06:08 

    竹下景子の息子もそのうちやらかしそう。20代で毎月お小遣い30万近く貰ったり親のカードで寿司食べたり感覚おかしい

    +92

    -2

  • 467. 匿名 2016/08/26(金) 05:08:02 

    ヒロミの息子も気持ち悪いよね

    +103

    -1

  • 468. 匿名 2016/08/26(金) 05:22:55 

    >>25
    アゴなかったのに、いれたの?
    何か気持ち悪い…

    +8

    -2

  • 469. 匿名 2016/08/26(金) 05:30:08 

    なんだかんだコネに勝るものは無いよ。
    生まれ持った親のコネも立派な実力のうち。

    +9

    -0

  • 470. 匿名 2016/08/26(金) 05:35:25 

    コネだとか言われてもコネがあれば使えば良いと思う。
    生まれた環境なんて自分で選べないしそこに生まれてきたのも運の持ち主でしょ!
    才能発揮出来る人はちゃんと残っていくし世間にも評価されます。
    何もないただの七光りは世間にもバレバレです。

    +23

    -0

  • 471. 匿名 2016/08/26(金) 05:39:46 

    太賀が2世とは知らなかった!
    バライティーに出てる2世タレントの人たちって本当イラっとさせる才能だけは、ある!

    +24

    -1

  • 472. 匿名 2016/08/26(金) 05:43:28 

    ヒロミと伊代の子が本当無理
    あの声とか髪型とか細すぎる顔とか
    挙げればきりがないくらい気持ち悪い要素がたくさん
    話もつまらないし引く

    +107

    -2

  • 473. 匿名 2016/08/26(金) 06:01:23 

    >>36

    息子顔ブサイクだね。

    +21

    -2

  • 474. 匿名 2016/08/26(金) 06:26:21 

    バラエティでバカやる2世は好きじゃない。
    でもわきまえてちゃんと努力してる2世は好き。

    +14

    -0

  • 475. 匿名 2016/08/26(金) 06:28:14 

    >>36
    渡辺美奈代って人も元おニャン子なだけなのに
    よく息子をごり押しできるね
    で、この息子も見てのとおり(以下略)

    +112

    -1

  • 476. 匿名 2016/08/26(金) 06:29:12 

    アルジャーノンに花束をで河相我聞の次男がでてたけど、主演の山Pより凄く上手いってTwitterで去年話題になってたよw
    演技派もいるからなんとも言えない。

    +11

    -1

  • 477. 匿名 2016/08/26(金) 06:57:19 

    寺尾聰、佐藤浩市、香川照之、杏、宇多田ヒカル、神田沙也加、松田龍平・翔太などは実力派だと思います。

    松方弘樹、さんま、榊原郁恵、渡辺美奈代の子供は…とりあえずがんばれ。

    +26

    -1

  • 478. 匿名 2016/08/26(金) 06:59:29 

    >>65
    パンチ効いてる。
    よくもまあテレビに出ようなんて図々しい風貌。

    +7

    -1

  • 479. 匿名 2016/08/26(金) 07:05:00 

    >>111
    フッくんはジャニーズに入れた事が奇跡だと思う。
    一般社会でもブサイク扱いなのに。

    +116

    -3

  • 480. 匿名 2016/08/26(金) 07:08:05 

    >>149
    ルビーの指環

    +4

    -1

  • 481. 匿名 2016/08/26(金) 07:19:10 

    >>426
    そうかな?音楽に詳しくないので浜ちゃんとラジオ共演で親子って知ったし、バリバリの親の名前で出たと思う。
    てか売れてるの?w

    +24

    -5

  • 482. 匿名 2016/08/26(金) 07:36:41 

    2世というか姪だけどハナローなんてのもいたね

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2016/08/26(金) 07:50:12 

    サブちゃんの娘、水町レイコ。前にオールスター感謝祭に出てて、ブサッ‼っと思った。
    2世タレント、どう思いますか。

    +80

    -3

  • 484. 匿名 2016/08/26(金) 07:55:06 

    >>212

    そうそう。
    どこかのレポーターやってる時、爽やかなイメージだったよ。
    別の(バラエティ)番組だとイメージが違うのかな。
    それ見て調べてみたら、町田かどこかで劇団やってるんじゃなかったかな。
    努力してるんだなと感じました。

    +4

    -4

  • 485. 匿名 2016/08/26(金) 08:04:57 

    もうすぐ辻ちゃんの娘もデビューですよ

    +10

    -4

  • 486. 匿名 2016/08/26(金) 08:07:52 

    >>73
    今暴れん坊将軍Vの再放送見てるけど
    坂口良子さんて美人だわ
    娘は幼少時から似てないと周囲に言われ続けたんだろうな~
    そりゃ病んで整形依存になるわと初めて少し同情した。

    +53

    -0

  • 487. 匿名 2016/08/26(金) 08:09:15 

    >>435
    神田沙也加を大事に大事に育てたのは聖子のお母さんね。

    +78

    -2

  • 488. 匿名 2016/08/26(金) 08:10:16 

    写真を見ても誰だかわからない

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2016/08/26(金) 08:12:12 

    杏、宇多田ヒカル、神田沙也加、香川照之とか、成功した二世は家庭環境が微妙だったりする?
    表向き幸せファミリーをウリにしてたとこの子は、もれなく使えない。

    +34

    -1

  • 490. 匿名 2016/08/26(金) 08:17:35 

    >>426
    この人が二世って、あなたの書き込みで初めて知った
    タモリ倶楽部にチョイチョイでてくる、ちょっと面白い何やってるかわかんない人だと思ってた

    +2

    -0

  • 491. 匿名 2016/08/26(金) 08:23:02 

    二世なんて所詮親のすねかじり
    しかも悪いけどブス多くない?

    IMALUとかなんなの?チョコボールみたいあの人。

    +14

    -0

  • 492. 匿名 2016/08/26(金) 08:23:04 

    >>480
    いや、ルビーの指環を出すにあたる環境が、二世ならではでしょう。俳優デビューもしかり。

    +5

    -0

  • 493. 匿名 2016/08/26(金) 08:25:28 

    杏と佐藤浩市と渡辺徹の息子は嫌いじゃない

    +3

    -9

  • 494. 匿名 2016/08/26(金) 08:28:25 

    >>491
    チョコボールというかチョコバットというか(笑)
    ともかく、親からなんも引き継いでないことはわかる
    苦労知らず二世の典型な

    +5

    -1

  • 495. 匿名 2016/08/26(金) 08:31:02 

    職人や伝統芸能の世界なら、辛い修行の時期や苦労も経験するからと思うからよく覚悟を決めたと応援したいが、いきなり芸能人の誰某の子としてデビューするのはなんか不快。
    他の芸能人のところで修行したり下積み重ねて実力つけてから、実はあの芸能人の子どもらしいよって言うのなら好感持てるかも。

    +11

    -1

  • 496. 匿名 2016/08/26(金) 08:37:20 

    >>223

    そうかな…
    個性ある役って役作りしやすいよね。
    何やってもそれが個性だし。

    普通の役を普通にやってこそ
    演技が問われると思うわ。

    +8

    -0

  • 497. 匿名 2016/08/26(金) 08:48:09 

    >>23
    前川清の息子、前にバラエティで
    「お年玉を最低20万円もらっていて、
    友人の親に2000円のお年玉をもらった時に
    《ボケかと思った》」と話してたよね。
    自分は全く売れてないのに、金持ちの育ちを
    アピールするしか無い情けないヤツ。

    +98

    -0

  • 498. 匿名 2016/08/26(金) 08:48:54 

    >>395

    トップレベル⁇
    トーク上手い⁇

    どこがよ。

    +5

    -5

  • 499. 匿名 2016/08/26(金) 08:50:33 

    >>466
    違うよ、お小遣いは20万、寿司はカードじゃなくてツケ。

    +6

    -0

  • 500. 匿名 2016/08/26(金) 08:52:16 

    >>439

    やたら沙也加を努力家って
    いう人いるけどさ
    努力家なら芸能界入らずに
    自分の力で生きたら?
    って思う。

    +10

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード