ガールズちゃんねる

握手会の対応

305コメント2014/02/15(土) 16:23

  • 1. 匿名 2014/01/19(日) 15:35:02 

    みなさんが行ったことのある
    握手会での対応を教えてください(*^^*)
    握手会の対応

    +49

    -231

  • 2. 匿名 2014/01/19(日) 15:36:28 

    手を洗おう

    +305

    -29

  • 3. 匿名 2014/01/19(日) 15:36:28 

    行かないよ

    +485

    -27

  • 4. 匿名 2014/01/19(日) 15:36:32 

    握手会なんて無用。

    そんなのやるからヲタが湧くんだよ

    +374

    -43

  • 5. 匿名 2014/01/19(日) 15:36:42 

    1の顔w

    +426

    -12

  • 6. 匿名 2014/01/19(日) 15:36:53 

    は?

    +66

    -26

  • 7. 匿名 2014/01/19(日) 15:37:12 

    このトピあげたの男でしょ

    +290

    -29

  • 8. 匿名 2014/01/19(日) 15:37:12 

    き・も・い

    +166

    -27

  • 9. 匿名 2014/01/19(日) 15:37:36 

    行ったことないけど鳥居みゆきの握手会に行ってみたい

    +1152

    -50

  • 10. 匿名 2014/01/19(日) 15:37:49 

    ない
    キモい

    +144

    -30

  • 11. 匿名 2014/01/19(日) 15:37:53 

    おかしなトピ

    +165

    -33

  • 12. 匿名 2014/01/19(日) 15:37:57 

    キモオタじゃあるまいしアホかしょうもない

    +209

    -42

  • 13. 匿名 2014/01/19(日) 15:38:06 

    行ったことないし、
    開催したこともない←

    +194

    -38

  • 14. 匿名 2014/01/19(日) 15:38:08 

    握手会終わったらメッチャ手洗って消毒してるよねwきっとw

    +363

    -10

  • 15. 匿名 2014/01/19(日) 15:38:11 

    弘道お兄さん(笑)
    ありがとうございます!と優しく両手で握手してくださって、子どもにも握手と頭よしよししてくれて嬉しかったです♡

    +348

    -12

  • 16. 匿名 2014/01/19(日) 15:38:22 

    とりあえずなかなか芸能人会えないからじっと顔を見る

    +118

    -10

  • 17. 匿名 2014/01/19(日) 15:38:32 

    そんなの少数派じゃない?
    誰の握手会にいくの?

    +147

    -23

  • 18. 匿名 2014/01/19(日) 15:38:40 

    +72

    -348

  • 19. 匿名 2014/01/19(日) 15:38:47 

    ジャニーズ若手の握手会ありますよ~!
    あんまりやる気が感じられなかった。

    +162

    -24

  • 20. 匿名 2014/01/19(日) 15:39:12 

    お笑い芸人のドランクドラゴンの
    対応は凄く良かったです!
    私は塚地さんの大ファンで塚地さんの顔を見た瞬間腰を抜かして泣いたんですが
    今思えばかなり迷惑ですが
    そんなそんなー
    って笑顔で笑ってくれて塚地さんからてを差しのばしてくれて
    ありがとうと言ってくれてとても優しかったし鈴木さんも凄く笑顔で良かったです!

    +495

    -13

  • 21. 匿名 2014/01/19(日) 15:39:17 

    トピ主さんは、AKBのファンと話したいんですね!
    解りました、ここで退室します。

    +138

    -55

  • 22. 匿名 2014/01/19(日) 15:39:23 

    +30

    -225

  • 23. 匿名 2014/01/19(日) 15:39:38 

    エビちゃんは性格悪かった。
    私の顔見てドン引きして「キモッ!」て顔した。顔がひきつってて、目そらされた。
    私ブスじゃないのにひどい。

    +89

    -394

  • 24. 匿名 2014/01/19(日) 15:40:12 

    十代の頃に母と一緒に、由紀さおりさんと安田祥子さん姉妹のコンサート後の握手会に参加しました。
    近くでお二人を見て、シワシワの普通のおばあちゃんって感じて少しショックでした。
    手はとても優しく温かかったですが。
    握手会の対応

    +109

    -68

  • 25. 匿名 2014/01/19(日) 15:41:08 

    握手会の対応

    +268

    -30

  • 26. 匿名 2014/01/19(日) 15:41:22 

    SexyZoneの握手会がやばい。。
    中島健人君の対応が、ラブホリック発言・・
    伝説になってるよ
    握手会の対応

    +363

    -19

  • 27. 匿名 2014/01/19(日) 15:41:45 

    もうずいぶん前ですけど、某AKBメンバーの握手会に行きました。
    人気メンバーの子で、握手会対応のことをネットで批判されてたりもしてたんですけど、
    「女の子に来てもらえるのってすごく嬉しいんです、ありがとうございます!」と笑顔で何度も頭を下げてくれて嬉しかった~!

    +431

    -24

  • 28. 匿名 2014/01/19(日) 15:41:51 

    握手会ってやってるのアイドルだけじゃないでしょ
    そこまでキモヲタが騒ぐとかトピ主叩かしなくても…。

    私は佐々木希ちゃんの握手会に行ったことあります。
    本当に顔小さくて可愛かった!
    握手の仕方(?)も丁寧で行ってよかったって思いました

    +372

    -21

  • 29. 匿名 2014/01/19(日) 15:43:46 

    そんなもん聞いてなんになるの?
    「やっぱり○○は性格いいね!」とか「○○は性格悪いね!」の話にしかならなくない?

    +43

    -98

  • 30. 匿名 2014/01/19(日) 15:43:47 

    握手会っていろんな芸能人やってるからAKBって決め付けて批判しなくても…
    北川景子の握手会行きたかった!!

    +256

    -25

  • 31. 匿名 2014/01/19(日) 15:44:13 

    握手会というか映画館でのサイン会にて。
    寺島進さんに握手して頂き、ベタですが右手洗いたくない!って思いました^^;
    10年以上前の話ですが、いい思い出。

    +164

    -7

  • 32. 匿名 2014/01/19(日) 15:44:20 

    地方住みには無縁の話(T_T)

    +319

    -4

  • 33. 匿名 2014/01/19(日) 15:45:19 

    キモヲタじゃあるまいし行かないって言ってる人なんなのww偏見すごいねw
    AKBの握手会に行ったとき、一瞬だったし何も喋れなかったけど、
    たかみなは目線を合わせてすごく強く握ってくれた。さすがだなと思った

    +202

    -36

  • 34. 匿名 2014/01/19(日) 15:45:58 

    早乙女太一のファンクラブイベント(友達の付き添いで)握手会に行きました。

    事務的に握手して「ありがとうございます!」って言ってるだけで感情が全くありませんでした。

    もろにやらされてます感が酷かったな。

    疲れてるのは解るんだけど、やるならちゃんとやれよって思いました。
    握手会の対応

    +310

    -24

  • 35. 匿名 2014/01/19(日) 15:48:43 

    握手に興味がないw
    あとどんなに好きな有名人でも街中で会って「握手してください!」って言わないな…

    +145

    -16

  • 36. 匿名 2014/01/19(日) 15:48:49 

    30さんに同意です。

    +40

    -6

  • 38. 匿名 2014/01/19(日) 15:51:53 

    26の調べてみたけど、すごいね!
    この対応はファンになるわ~。
    プロだね。
    若い子は握手会で、本人に抱いてとかいうことにちょっとビックリした(笑)

    +126

    -11

  • 39. 匿名 2014/01/19(日) 15:53:06 

    V6の握手会に行った事あります。
    6人全員、真っ直ぐ目を見て声を掛けてくれました!対応は優しくて良かったですよ。
    一言二言交わす時間もあったので、とても良い思い出です。

    +281

    -7

  • 40. 匿名 2014/01/19(日) 15:53:24 

    どっちも行きたくない

    +10

    -29

  • 41. 匿名 2014/01/19(日) 15:53:51 

    37
    どっちも嫌なら?どーしたら良いの?

    +30

    -17

  • 42. 匿名 2014/01/19(日) 15:57:04 

    仮面ライダー鎧武の握手会に行きました。
    二歳児に無視されて寂しそうでした。

    +177

    -5

  • 43. 匿名 2014/01/19(日) 15:57:18 


    さかなクン!w
    小さい頃水族館に行ったらたまたまやっていて、絵本買って握手しました!
    頭ポンポンしてもらった覚えがある(笑)

    +184

    -5

  • 44. 匿名 2014/01/19(日) 15:57:25 

    37

    バカじゃないの?
    最近、どのコメでも、こうゆうの書いてるね。

    +42

    -12

  • 45. 匿名 2014/01/19(日) 15:58:25 

    オリーブオイル王子になる前の速水もこみちさんの握手&のツーショット会にいったことあります。友達に誘われてなのでファンではありませんでしたが。近くで見たら背も高くてイケメンでしたけど、肝心のオーラはなかったですよ。
    めちゃかっこいい一般人てだけでした。

    +116

    -21

  • 46. 匿名 2014/01/19(日) 16:00:40 

    秋元康プロデュースの某アイドルのせいで握手会行く人=キモヲタみたいな言われ方されるのってなんか悲しいね(´・ω・`)

    好きな芸能人、応援してる芸能人が握手会やってるって知ったら行きたくならないのかな?

    私は鹿児島で開催されたゴールデンボンバーの握手会行きましたよ
    本当に神対応でファンですって言ったら「こんな僕たちにもファンができるなんて…!ありがとうございます!」って言われました
    両手で握手してくれたのも嬉しかったです

    +326

    -14

  • 47. 匿名 2014/01/19(日) 16:00:48 

    41
    その場合は通報で(。・ω・。)

    +23

    -6

  • 48. 匿名 2014/01/19(日) 16:01:09 

    たまたま変な顔してた時の写真あげるとか性格悪いですね

    +173

    -10

  • 49. 匿名 2014/01/19(日) 16:02:05 

    20さんが可愛すぎる(^ω^)

    +8

    -21

  • 50. 匿名 2014/01/19(日) 16:02:44 

    ほぼ無名のミュージシャンの握手会に行った
    目を合わせてくれてにっこり微笑んで握手してくれたんだけど
    あまりにも嬉しくて「もう一生この手は洗わない!」と思ったくらいだったなぁ
    ふわっと香水の匂いがしてあの数秒はまさに天国

    +79

    -2

  • 51. 匿名 2014/01/19(日) 16:03:17 

    37
    中学生は宿題でもしてなさい。

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2014/01/19(日) 16:03:32 



    昔watの握手会行きました!
    小池徹平 はすごい感じ良くて
    目を見てありがとうございます!
    って言ってくれました

    ウエンツはめっちゃ適当でそっぽ向きながら
    流れ作業って感じでした

    徹平の方が人気があるのは
    当たり前だなーと思いました

    +213

    -6

  • 53. 匿名 2014/01/19(日) 16:03:33 


    AKB48前田敦子、渡辺麻友、島崎遥香

    は対応最悪みたいたね

    +40

    -36

  • 54. 匿名 2014/01/19(日) 16:04:54 

    10年前だけど、ハロプロの握手会行って
    モー娘。は対応よく握手してくれたのに
    メロン記念日は握手してあげてるみたいな対応されて
    余計嫌いになった

    +93

    -1

  • 55. 匿名 2014/01/19(日) 16:05:37 

    キモヲタじゃなくても、好きな芸能人と握手ができたら嬉しいと思うけど?

    +70

    -3

  • 56. 匿名 2014/01/19(日) 16:06:19 

    ゴールデンボンバーの握手会に昨年行きました。

    幼稚園の子供と行ったのですが、限られた短い時間のなかでも、子供が話しかけたらしゃがんで目を見て会話をしてくれました。
    二人のメンバーと握手をしましたが、どちらも流れ作業的な感じではなく、笑顔で話してくれたので私も子供にもとてもいい思い出になりました!!

    +211

    -3

  • 57. 匿名 2014/01/19(日) 16:06:44 

    32さん、地方からでも結構来てますよ^^

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2014/01/19(日) 16:07:51 

    小池徹平君の握手会にいきました

    ニコニコして丁寧にしてくれましたよ
    明るく声かけてくれて、三人いた子供にも一人一人に声かけてくれて

    ホントテレビで見るまま感じの良い人でした。

    +163

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/19(日) 16:09:07  ID:18YxHUAmV2 

    一昨年、ミッチーと握手しました!!

    ただ、私が生ミッチーに興奮しすぎて覚えていない…(´・ω・`)
    テレビで見るよりももっときらきらしてました!

    +131

    -2

  • 60. ぱるる在宅ヲタ 2014/01/19(日) 16:10:34 

    握手会
    苦手なぱるる
    行きません

    +8

    -24

  • 61. 匿名 2014/01/19(日) 16:11:04 

    葉加瀬太郎!大きかった!笑
    パラッパラッパーの作者さん。とても素敵でした!

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/19(日) 16:13:34 

    若手俳優何人かと握手できる握手会に行ったことある。
    対応はいいしみんなイケメンだったけど、そんなことより、顔の小ささに驚いた記憶がある。
    芸能人の顔の小ささは半端ない。

    +60

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/19(日) 16:13:37 

    知らない男の人でしかもヲタクと握手しなきゃいけないんだから
    こんな顔にもなるよね。
    握手会の対応

    +136

    -9

  • 64. 匿名 2014/01/19(日) 16:15:19 

    NEWSのデビュー記念握手会に行きました。

    4つの部屋に各2人ずつ(山Pだけ1人)別れてて、どこに誰がいるか分からないランダム方式で山Pと握手しました!
    錦戸くんと握手したかったけど、地方のためか関ジャニと兼任の2人はそもそもきてなかった(笑)

    +76

    -2

  • 65. 匿名 2014/01/19(日) 16:15:39 

    キモ~
    AKB握手会で精子ハンドで握手する奴  - デスクトップ2ch
    AKB握手会で精子ハンドで握手する奴 - デスクトップ2chdesktop2ch.tv

    【女性アイドル】本当にいるのか?やった奴いたら詳細きぼんソース

    +6

    -26

  • 66. 匿名 2014/01/19(日) 16:15:55 

    53 渡辺は普通にいいらしいよ。島崎とかは酷いけど。

    +56

    -15

  • 67. 匿名 2014/01/19(日) 16:16:00 

    20
    塚地本人乙

    +6

    -63

  • 68. 匿名 2014/01/19(日) 16:18:38 

    2〜3年前に、友達に連れられて前田あっちゃんの握手会に一度だけ行きました!

    顔はTVで見たまんまだったけど、顔が凄く小さかった!
    でもTVで見るより色黒っていうか地黒っぽくみえました。

    顔の小ささは流石芸能人!という感じでしたが、その他は意外と普通だなっていうのが正直な感想です。

    芸能人オーラも感じなかったな><

    +69

    -8

  • 69. 匿名 2014/01/19(日) 16:18:52 

    地方なので、滅多に握手会に行く機会はないのですが、お笑いライブで桜塚やっくんが来た時に行きました。
    ちゃんと目を見てありがとう!って言ってくれて、両手でしっかり握手して下さったのがとても嬉しかったです(*^^*)

    +113

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/19(日) 16:21:20 

    AKBだけは嫌な印象だよね、臭そう

    +13

    -38

  • 71. 匿名 2014/01/19(日) 16:23:03 

    ℃-uteの鈴木愛理ちゃんと、中島早貴ちゃんと握手しました!

    AKBとかと違ってまだ知名度が低めだからか、
    近所のショッピングモールでやっていて、
    誰でもその場でCD買って10分くらい並べば握手できる感じでした。
    中島さきちゃんはこっちから見ても緊張してる感じで、
    鈴木愛理ちゃんは、めちゃめちゃ笑顔でこっちが目を離すまで手を振っててくれて
    対応よかったです☆!
    はじめて握手会といううもの見たのですが意外と女子率もたかかった。

    +64

    -6

  • 72. 匿名 2014/01/19(日) 16:23:10 

    10秒とか20秒の世界でしょ。
    そのために何時間も待たされるのは嫌だな。

    +14

    -29

  • 73. 匿名 2014/01/19(日) 16:24:49 

    今のAKBは握手会初期の頃を思い出して欲しい。

    +34

    -7

  • 74. 匿名 2014/01/19(日) 16:27:46 

    CHEMISTRYの川畑さん\(^o^)/
    目ちゃんと見てくれて両手でしっかりみんなにやってて暖かかった!笑
    なんか顔も小さいし目キラキラしてるし生歌はヤバイしさらに好きになったな、、ソロ活動してるのですが、、ほんとに歌もうまいしみんなに知ってほしいひとです!!がんばってほしいです\(^o^)/

    +59

    -3

  • 75. 匿名 2014/01/19(日) 16:28:31 

    以前お台場フジテレビ前で芸人さんのイベントがあったとき、他の芸人さんが片手でちょっと面倒そうに握手してる中、我が家の谷田部さんが一人一人両手でしっかりと握手して笑顔で対応していたのがとても印象的だった(^-^)
    (ちなみに私は握手してもらう権利がなかったから端から見てただけでした)





    +64

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/19(日) 16:35:49 

    一昨年山Pの握手会に行きました。
    手を離すまでずっと目を見てくれてドキドキ♡
    友達は愛、テキサスのポーズしてと頼んだらしてもらってました。
    やっぱりかっこよかったです(o’∀’o)

    +104

    -4

  • 77. 匿名 2014/01/19(日) 16:39:52 

    小学生の娘と、娘が大好きなAKB48の大島優子ちゃんの握手会に行ったことがあります。
    優子ちゃんの列はかなり並んでて、3時間くらい並びました…。

    近くで見る優子ちゃんは、顔が特別美人とかそういうことは無かったですが、何かキラキラしたものを感じました。
    それから、人懐っこそうというか、親しみやすい雰囲気がありましたね。

    それまではどうしてこの子がAKBで一番人気があるんだろうと不思議に思っていましたが、握手会に行ってみて、人気がある理由がわかった気がしました。

    +141

    -14

  • 78. 匿名 2014/01/19(日) 16:47:09 

    顔引きつられるとショックですよ涙

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/19(日) 16:47:59 


    友達に連れられAKB48の握手会に行ったことがあります。
    握手会が始まる前はヲタがすごくて正直うわ~って思ってました。
    私は篠田麻里子と握手したんですが、一瞬の間でしたが最後まで目を見て強く握ってくれていました。
    長い間待って本当あっっっという間でしたが、テレビでみるよりすごく可愛くてAKBはあまり好きじゃないですが、来てよかったなと思いました。

    +80

    -14

  • 80. 匿名 2014/01/19(日) 16:49:32 

    昔、ジミー大西さんに握手してもらいました!絵はファンなので…笑
    本当は写真集を買わないとダメなのに、なぜか私は小さい本でもサイン、握手してもらえました。
    少しお話する時間もあって、本にサインをしてもらい、すごく気に入ったカブトムシの絵があったので、無理を承知で良かったらカブトムシ描いてください!とお願いしました!
    そしたら、カタカナでカブトムシって書いてくれてたー笑
    さすがジミーちゃん。いい思い出です!笑

    +157

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/19(日) 16:51:59 

    去年の夏ごろにウーマンラッシュアワーに握手してもらいました。
    すごく感じが良かったです。
    その後に、村本さんがゲスキャラでテレビ露出が急増したので驚きました。

    +56

    -5

  • 82. 匿名 2014/01/19(日) 16:53:52 

    GENERATIONSの握手会に何度か行ったけど、
    関口メンディーはいっつも心のこもった握手をしてくれた
    白濱亜嵐は塩対応w

    握手会に何度か行くと、テレビだけでは分からない人柄が分かるよね

    +105

    -1

  • 83. 匿名 2014/01/19(日) 16:56:47 

    ゴールデンボンバーの握手会に行きました!
    メンバー全員と握手してもらいましたが、
    みんな目を見てお話してくれて、優しかったです(⊃-^)
    私はキリショーが大好きなのでやっぱ特別でした。腕や手首までニギニギしてくれて私もしぜーんと笑顔になれましたよ!
    握手会の対応

    +147

    -3

  • 84. 匿名 2014/01/19(日) 17:00:10 

    TVにいっぱい出始めるようになる少し前の、剛力彩芽ちゃんと握手した!
    本当はSEVENTEENの他のモデルさん目的でイベントに行ったんだけど、彩芽ちゃんとも握手出来て。
    殆どのモデルさんがただ小綺麗で可愛いだけだったんだけど、彩芽ちゃんは雰囲気があるなと思った。言葉で説明し辛いんだけど、甘えがなくて自立していると言うか、スッキリとしたかっこいい雰囲気があった。
    それからモデルさん集団の中での桐谷美玲ちゃんの存在感が凄かった。雑誌で見るより顔は整ってなかったけど。キツネ顔?っぽい感じで。

    +102

    -5

  • 85. 匿名 2014/01/19(日) 17:00:17 

    >80
    微笑ましいエピソード(*^_^*)
    羨ましいです

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2014/01/19(日) 17:01:51 

    ライブの後、サンドウイッチマンに握手してもらいました
    良い匂いしたな~

    +43

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/19(日) 17:06:25 

    ついさっきファンキー加藤さんの握手会に行ってきました。
    小さい子は抱っこされたり、目線を同じ高さにして一生懸命話を聞いてくれたり…
    私は名前を呼んでくれました!
    最幸の時間でした♡

    +91

    -6

  • 88. 匿名 2014/01/19(日) 17:07:49 

    AKBの握手会に行きました!

    たかみなと
    田野ちゃんと握手したんですが
    本当に対応よかったです
    ここでブスっていっぱい言われてる
    たかみなだけど
    本当にかわいかった

    +88

    -6

  • 89. 匿名 2014/01/19(日) 17:09:45 

    65さんのことは
    デマですよ
    監視員に指輪も外して消毒液も
    しっかりさせられました

    +6

    -4

  • 90. 匿名 2014/01/19(日) 17:13:53 


    Sexy Zoneの握手会に行ったことあります!

    …が、人数をさばくためかスタッフの人にものすごい押され、握手できたのはほんの一瞬でした(*_*)

    でも、メンバーはファン一人ひとりに声をかけられるように『ありがとうございます!』ってずっと言っててファン想いなんだな、と(^O^)

    あと、その時関西ジャニーズJr.の子たちもいてその子たちとも握手したんですが、Jr.の子たちは自分たちのファンではない子たちにきちんと笑顔で対応していてすごいと思いました!

    +65

    -1

  • 91. 匿名 2014/01/19(日) 17:15:15 

    90さん!!
    私も行きました!笑
    みんな本当に対応良かったです
    すっごいイケメンでした(笑)

    +37

    -3

  • 92. 匿名 2014/01/19(日) 17:20:49 

    63のスマイレージの写真はコラですよ

    +26

    -4

  • 93. 匿名 2014/01/19(日) 17:21:08 

    なんで握手会ってだけで叩きトピになってんの?
    ガルちゃんてピリピリ苛苛してる人が多すぎ

    +84

    -6

  • 94. 匿名 2014/01/19(日) 17:21:56 

    ともちんの握手会に行きました!

    対応良かったです

    しっかり手握ってくれて
    妹と行ってたんですが
    妹と目線の高さ合わせてくれたり
    本当によかったです

    +65

    -19

  • 95. 匿名 2014/01/19(日) 17:28:00 

    数年前新宿辺りで友達とプラプラしてたら、芸人さん方の握手会やってるのを発見して、何人かと握手してもらったことある!

    印象的だったのは、平成ノブシコブシの吉村さん。テレビで見るよりずっと顔濃かった!
    顔かなーり濃い上に、なんかいやらしい雰囲気があって、一瞬「気持ち悪っ!」って思った覚えがある(笑)

    それから品川庄司の品川は、どことなく暗〜いダークな雰囲気が漂ってて、ちょっと怖かった・・・。
    テレビで見てるときは明るいイメージだったから、余計にびっくりした!

    +36

    -2

  • 96. 匿名 2014/01/19(日) 17:29:21 

    芸能人じゃないけど、私はプロレス好きで、撮影会とか、握手会行きました。レスラーの人って優しいです。

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/19(日) 17:29:30 

    FLAMEってわかりますか?
    高校生の時にすごくファンで、イベント後の握手会も並びました。
    双子の兄ファンだったんですがものすごく眠そうダルそうにしていて、双子の弟の方はめっちゃ笑顔で感じよかったん覚えてます。
    それからは弟ファンになりましたが、ライブ合間のトークとかも弟はいつも性格良さそうでした。

    +73

    -2

  • 98. 匿名 2014/01/19(日) 17:30:34 


    そう言えばさ
    櫻井翔は握手しないんだよね

    何様だよって感じw

    募金募って小さい子供が貯金箱持ってきて
    握手してくださいって言ったら
    「今は握手会じゃないからしないよ」って睨んで断ったんだよね

    なら
    ボランティア面すんなよ粕

    +196

    -61

  • 99. 匿名 2014/01/19(日) 17:39:08 

    友達の付き添いで
    まゆゆちゃんと握手しました!
    びっくりするぐらい対応良かったです
    本当に顔ちっさくて細くて
    かわいかったです
    前のカメラがん見のトピみて
    私は微笑んでました(笑)

    +85

    -8

  • 100. 匿名 2014/01/19(日) 17:41:00 

    握手会と言えばラブホリ先輩

    +52

    -5

  • 101. 匿名 2014/01/19(日) 17:49:58 

    98桜井嫌いならアンチ版でも行けば?w見てるこっちが気分悪くなる

    +29

    -73

  • 102. 匿名 2014/01/19(日) 17:53:00 

    なんで芸能人いたら握手したがるんだろ
    気持ち悪い。ブスと握手する芸能人の気持ちも考えなよ

    +6

    -49

  • 103. 匿名 2014/01/19(日) 17:56:14 

    アイドルではないけ野良猫と友達になろうと握手を求めたら手を食べられました





    握手会の対応

    +26

    -38

  • 104. 匿名 2014/01/19(日) 17:58:37 

    あららがちだけど、AKBの握手会いったことあります^_^もう4年前だけど
    まゆゆと秋元才加と握手しました!
    まゆゆはすごい色白で肌がツルツル!ほんとお人形さんって感じだった^ ^
    でもすごい人見知りって感じで対応は微妙だったかな・・・
    秋元才加は小顔で華奢、テレビで見るより何倍も美人だった!対応も丁寧でよかった!

    +88

    -9

  • 105. 匿名 2014/01/19(日) 18:00:32 

    友達に誘われてきょうみほんい
    でakbのいきました!
    友達がともちんすきで一緒に並んだら
    その時ともちんが声?喉?がなんかで声だせないときだったんですけど
    口パクでありがと~ってニコニコして
    くれて一瞬でファンになりました(笑)

    +81

    -13

  • 106. 匿名 2014/01/19(日) 18:03:23 

    一年くらい前までAKBのヲタで、よく握手会行ってた!
    (今は主に℃-uteやNMBにハマってます)

    一推しだった優子ちゃんは、いつも行くと大行列で、並ぶのが大変だった。
    一人だけ時間延長して夜遅くまで握手したりしてて大変だったろうけど、いつ行っても笑顔で丁寧に対応してくれてた!
    地道な努力が今の人気に繋がってるんだろうなぁと思った。

    意外とともちんも対応良かった。ゆるーい感じだったけど。お人形さんみたいな顔でした。
    こじはるはThe 芸能人って感じだった。美人で華がある。ぽっちゃりとか言われてるけど、全然だった。でも厚化粧がちょっと気になった。
    麻里子様はかなり身長高いイメージだったけど、思ったより小柄だった。芸能人らしい雰囲気があってかなり綺麗でした。いつもの角度じゃなくて、真っ正面から真っ直ぐ見てくれた(笑)
    まゆゆは、かなり可愛いのを想像してたけど、思った程じゃなかった。逆に、意外とたかみながかなり可愛かった。

    握手会の評判が悪いぱるるとあっちゃんは、予想通りな対応でした・・・。特にぱるる。だから、一度しか行きませんでした。でも、今でも普通に好きです!

    +78

    -9

  • 107. 匿名 2014/01/19(日) 18:05:10 

    板野って見た目はDQNだけどいい人そう!

    板野友美 小島瑠璃子 とも友を呼ぶ 板野ベビーシッター挑戦② AKB48 Itano Tomomi , Kojima Ruriko - YouTube
    板野友美 小島瑠璃子 とも友を呼ぶ 板野ベビーシッター挑戦② AKB48 Itano Tomomi , Kojima Ruriko - YouTubewww.youtube.com

    LIST http://www.youtube.com/playlist?list=PLC6cOdIGCLaTmh6AtdYQZV95zYVzDIv99 Itano Tomomi (Age 22) Kojima Ruriko (Age 19) AKB出演番組情報 AKB48 SHOW AKB子兎道場 AKBING...

    +99

    -15

  • 108. 匿名 2014/01/19(日) 18:05:34 

    私もともちんとしたことありますO(≧∇≦)O
    最後まで目みながら笑顔でありがと~って!
    めっちゃドキドキしました!!(笑)
    嫌いな人おおいけどいい子そうで
    勘違いされやすそうな子だなっておもいました!

    +99

    -14

  • 109. 匿名 2014/01/19(日) 18:07:03 

    福士蒼汰くんの握手会行きました!
    顔小さくてスラッとしてて、本当にイケメンで、笑顔が可愛かったです!
    「応援してます」って言ったら、「ありがとう」と言って、あのくしゃっとした笑顔を見せてくれました。

    +73

    -4

  • 110. 匿名 2014/01/19(日) 18:08:07 

    101
    は?w

    子供に睨んで握手断るくらないなら
    それこそ気分悪いからテレビ出んなw

    ましてや
    音痴のクチパクのくせにWww

    キチガイの嵐ヲタも消えてo(^-^)o

    +34

    -55

  • 111. 匿名 2014/01/19(日) 18:08:17 


    SexyZoneの握手会に行きました!
    あまりにも皆がキラキラしすぎてていざ
    握手ってなったら予想以上に流れは早いし、
    みんな私より身長が高かったんだけど
    緊張しすぎて見上げることもできず俯いたまま頑張ってください!としか言えなくて…
    最後が握手会神対応で評判の中島健人で、
    俯いたまま頑張ってください!って言ったらわざわざ自分の身長に合わせて屈んでくれて
    ありがとうってきらきらスマイルで顔覗き込まれてさすがだな〜と。

    +107

    -2

  • 112. 匿名 2014/01/19(日) 18:12:43 

    10年くらい前ですが、タッキー&翼の握手会に行きました!二人ともスゴくかっこよかったです!タッキーに筋肉触らせて下さいと言ったら、二の腕を快く触らせてくれました。笑
    あとはNEWS結成当初の握手会に行きました!メンバー誰にあたるか分からなかったのですが、山ピーにあたりました!顔がとても小さかったのを覚えてます。あの頃の山ピーはかっこよかったなぁ

    +51

    -3

  • 113. 匿名 2014/01/19(日) 18:12:50 

    二年くらい前に鈴木えみちゃんの握手会に行きました。渋谷の本屋で著者を買ったら、券をくれたので。
    ふわっとした握手だったけど、目を見てニコニコお礼を言ってくれました。
    あんなに二の腕の細いひとは初めて見たってくらい、極細でした。モデルさんはやっぱり骨格ちがう!!

    +59

    -3

  • 114. 匿名 2014/01/19(日) 18:13:50 

    101
    それは違うんじゃない?

    チャリティーしてて子供が貯金箱持って
    握手してくださいって言ったら
    普通はしてあげても良いと思うしw

    睨んで断るとか
    櫻井翔が酷いと思うのは常識かと

    それをアンチくんな!とか言う

    お前ら嵐ヲタが来るなよw

    +111

    -27

  • 115. 匿名 2014/01/19(日) 18:16:37 


    じゃあ
    チャリティーで子供が貯金箱持って握手してくださいって言って
    「ここは握手会じゃないから」って睨んで断った櫻井翔の対応

    キチガイに酷い→プラス

    普通→マイナス

    +270

    -63

  • 116. 匿名 2014/01/19(日) 18:18:44 

    争いやめてー

    +57

    -5

  • 117. 匿名 2014/01/19(日) 18:20:04 


    関ジャニ∞なら笑顔で子供と握手してくれると思う(≧∀≦)

    +80

    -9

  • 118. 匿名 2014/01/19(日) 18:20:26 

    SMAP全員と握手しました
    みんな優しかったです

    +77

    -4

  • 119. 匿名 2014/01/19(日) 18:20:34 

    栄喜の握手会行きたい〜‼

    +7

    -5

  • 120. 匿名 2014/01/19(日) 18:20:47 

    さっきからAKBの握手会に付き添いで、とか誘われて、とか書いてる人、同一人物のキモヲタじゃないの?
    それとも普段AKB叩きまくってるのにみんな握手経験者?
    なんか違和感。

    +24

    -45

  • 121. 匿名 2014/01/19(日) 18:20:48 

    ここは握手会のエピソードを語るトピですよ!
    関係ない話はやめましょう!

    +56

    -4

  • 122. 匿名 2014/01/19(日) 18:21:17 

    嵐ヲタじゃないんですけどw

    +5

    -38

  • 123. 匿名 2014/01/19(日) 18:22:00 

    板野アゲ乙!

    +11

    -44

  • 124. 匿名 2014/01/19(日) 18:22:35 

    115こんなのにプラスマイナス押す必要ないよ。ここで同意求めんな。

    +64

    -12

  • 125. 匿名 2014/01/19(日) 18:23:18 


    嵐だけ対応が悪いっていうw

    嵐ヲタの必死のフォローきめぇWww

    +18

    -28

  • 126. 匿名 2014/01/19(日) 18:23:24 

    115

    キチガイではないけれど24テレビの募金なんだし少しくらい愛想よくしてればいいのにとは思うよね。
    他のメンバーは握手しているのに一人後ろで手組んでるのは感じ悪い

    +147

    -14

  • 127. 匿名 2014/01/19(日) 18:23:39 

    櫻井くんは握手が目当てで募金に来る失礼なファンが多いからそういう対応になってしまったのでは?
    マジメそうだもんね。

    +100

    -51

  • 128. 匿名 2014/01/19(日) 18:24:36 

    ちょっと擁護しただけで、ヲタとかキチガイとかwアンチの方がキモいしキチガイ

    +11

    -21

  • 129. 匿名 2014/01/19(日) 18:25:06 

    通報^^

    +13

    -5

  • 130. 匿名 2014/01/19(日) 18:25:35 


    確かに(。・ω・。)

    チャリティーでさ後ろに腕組んで握手しませんって立ってるなら帰れやw

    嵐以外のジャニーズがチャリティーしてたときは
    笑顔で子供と握手してくれてたよね(*´∀`)

    +111

    -25

  • 131. 匿名 2014/01/19(日) 18:26:05 

    ある対象を激しく嫌悪し、また罵倒したくてたまらない人

    +9

    -13

  • 132. 匿名 2014/01/19(日) 18:26:58 


    失礼なファン?

    それ嵐ヲタのことねo(^-^)o

    +25

    -11

  • 133. 匿名 2014/01/19(日) 18:27:30 

    はーい!
    櫻井くんの24時間TVの話終わりー!

    トピに関係ないよ!

    +105

    -13

  • 134. 匿名 2014/01/19(日) 18:27:38 

    セクゾンの握手会行ってみたかったなぁ
    もう3年目だしさすがにやってくれないよね

    +28

    -4

  • 135. 匿名 2014/01/19(日) 18:27:44 

    akbヲタわざとらしい

    +10

    -24

  • 136. 匿名 2014/01/19(日) 18:28:10 

    握手会というかSOPHIAのハイタッチ行きました!松岡さんはライブ終わりで疲れてるのに終始笑顔で大きい声で話されてとても好印象でした!

    +46

    -2

  • 137. 匿名 2014/01/19(日) 18:28:21 

    近所のイオンにベッキーが来てミニライブをするイベントがあって見に行った。
    ライブ後に新曲CD買うと握手してもらえるということだったので、特別ファンというわけではなかったけど有名人だしせっかくだからと思って、CD買って子どもが握手してもらった。
    笑顔で『ありがとう』てしっかり握手してくれて、それ以来、うちの子はベッキーのファンになった。

    +25

    -5

  • 139. 匿名 2014/01/19(日) 18:28:51 

    このトピ櫻井くんのトピでも24時間テレビのトピでも無いんですけど^^;
    よそでやってください^^;

    +40

    -12

  • 140. 匿名 2014/01/19(日) 18:28:54 

    通報したほうが早いよねー

    +17

    -8

  • 141. 匿名 2014/01/19(日) 18:30:24 


    都合悪くなるといきなり逃げる嵐ヲタw

    他のジャニーズファンの迷惑かけないでね

    +22

    -18

  • 142. 匿名 2014/01/19(日) 18:30:53 

    138こいつも通報でいいっか。揉めるだけだし

    +9

    -15

  • 143. 匿名 2014/01/19(日) 18:31:29 

    嵐ヲタ、アンチきもー

    +14

    -14

  • 144. 匿名 2014/01/19(日) 18:32:14 

    最初から読ませてもらいました

    AKBヲタわざとらしいと
    書いてありましたが
    そんなふうには見えませんでした
    友達の付き添いで行くことぐらい
    あると思います
    実際E-girlsの握手会付き添いで行きました

    +66

    -7

  • 145. 匿名 2014/01/19(日) 18:33:03 

    AKBヲタきも・

    +6

    -32

  • 147. 匿名 2014/01/19(日) 18:33:51 

    キチガイに酷いって言葉おかしくねw

    +25

    -5

  • 148. 匿名 2014/01/19(日) 18:33:55 

    どっかで拾ってきた話を
    さも自分が見聞きしたかのように話すのが不思議。
    自分なら嫌いな芸能人のマイナスな話でも話半分にしか聞かないし、信じない。
    話って必ず尾ひれがつくし、伝わり方って形変えていくからね。
    そういう話を鵜呑みにするところが、彼がそういう人間であって欲しいと暗に願う
    アンチっぽいと思われたんじゃないの。

    +16

    -10

  • 149. 匿名 2014/01/19(日) 18:34:20 

    AKBの握手会で板野友美と握手した!

    『大好きです』と言ったのに無視された。

    ちなみに私は女子です。

    当時は整形とは知らずにめちゃくちゃ可愛かったのを覚えています。

    でも、無視されたのはカチンときました。

    +23

    -32

  • 150. 匿名 2014/01/19(日) 18:34:46 

    146しつこいよw

    +12

    -4

  • 151. 匿名 2014/01/19(日) 18:35:40 

    同じこと何回もwアンチの執着心ヲタより異常

    +7

    -12

  • 152. 匿名 2014/01/19(日) 18:36:57 

    嵐ヲタも嵐アンチもしつこい

    +19

    -7

  • 153. 匿名 2014/01/19(日) 18:37:07 

    恋するフォーチュンクッキーの
    全国握手会に行きました

    入山杏奈ちゃんと会ってみたくて
    杏奈ちゃんと握手しました
    本当に美人さんで
    思ってたより肌が綺麗でした
    笑顔かわいくて
    ファンになりました

    +47

    -8

  • 154. 匿名 2014/01/19(日) 18:38:43 

    89さん!
    65さんがあげられてる精○ハンドってやつ、気持ち悪いけどホントにありますよ。
    うちの夫の会社にいた、かなり変わり者の若い男がアイドルヲタで、そんな事を嬉しそうに話してたそうです。
    その時聞いてた他の男性社員みんなドン引きしたとか。
    そいつはその後会社を辞めちゃいましたが…。

    +15

    -13

  • 155. 匿名 2014/01/19(日) 18:39:13 

    151も通報(^^)

    +4

    -9

  • 156. 匿名 2014/01/19(日) 18:40:11 

    152
    もしつこいよー

    通報で言いと思います

    +10

    -7

  • 157. 匿名 2014/01/19(日) 18:42:16 

    握手会という言葉そのもののイメージを悪くした秋元と常軌を逸したファンは許さない。

    +9

    -12

  • 158. 匿名 2014/01/19(日) 18:43:43 

    プライベートだけど 7年前?YUIと握手した事あります。場所は福岡で1人でギターを使って音楽してる時 見に行って、たまたま握手しました。

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2014/01/19(日) 18:43:51 

    モーニング娘。の田中れいなちゃんとの話
    本当は違うメンバーのファンで、でも大好きなモーニング娘。と握手できると思うと緊張しちゃって、
    れいなちゃんに前日夜も寝れなかったんだよねと言ったら
    手をぎゅっとしてくれて
    「じゃあもうこれで今夜ゆっくり寝られるね!」
    と言ってウインクしてくれて
    もう一発でファンになりました(^^)

    +94

    -5

  • 160. 匿名 2014/01/19(日) 18:45:01 

    付き添いはよくあることだと思いますよ
    私も友達に誘われてAKBの握手会行ったことあります

    誘ってきたその友達は「AKBファンの男なら同学年にもいっぱいいるけど女の子のAKBファンは周りに一人もいなくて。一人で並ぶのも心配だし。」って言ってました

    他にもL'Arc-en-CielやPerfumeのコンサートに付き添いで行ったことあります

    +32

    -4

  • 161. 匿名 2014/01/19(日) 18:47:59 

    この前機会があって、AKB48の握手会にいって横山由依ちゃんと握手しました。
    京都出身の彼女ですが、その時は標準語で話していたので、京都弁で話してみて!とお願いしたところ、嫌そうな顔ひとつせず、ニコニコしながらとても可愛らしい京都弁でお話してくれました(*^^*)

    私みたいな無茶振りをする人もいるだろうし、何時間もニコニコしながら色んな人と話をするなんて、握手会をやる人は大変だなあと思いました。
    私には絶対無理です(笑)

    +67

    -7

  • 162. 匿名 2014/01/19(日) 18:49:42 


    嵐ファンじゃないけど

    貯金箱持って握手って言う子供が非常識だと思う。


    一応
    嵐は仕事中なわけだし
    親の躾が悪いだけかと。

    まぁチャリティーだし
    皆楽しく出来ればぃぃとおもう(・_・;)

    +12

    -60

  • 163. 匿名 2014/01/19(日) 18:49:48 

    握手会ではないんですが、
    デビューしたばかり?のときキスマイフット2の宮田くんに偶然会って握手してもらったことがあります!
    最初芸能人のプライベート邪魔しちゃ悪いと思って話しかけるのやめようと思ったんですよね
    って話したら、
    全然全然!俺のこと知ってくれてるなんて君はよくわかってるなぁ〜
    って言ってくれてすごく優しかったです!

    +95

    -2

  • 164. 匿名 2014/01/19(日) 18:56:34 

    87さん
    もしかしてタピオですか?
    わたしも握手はしなかったけど見に行きました( ´ ▽ ` )

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2014/01/19(日) 19:00:38 

    芸能人と握手出来ていいなぁ♪

    みんなの幸せそうなエピソード見て、こっちまで幸せな気持ちになる(*^_^*)

    +36

    -3

  • 166. 匿名 2014/01/19(日) 19:12:23 

    小池徹平君の握手会行きましたよ。
    対応も丁寧でかなり好感持てました。そんなに好きじゃなく、付き添いで行っただけだったけど好きになった(笑)

    +50

    -1

  • 167. 匿名 2014/01/19(日) 19:13:51 

    嵐のデビューのときの握手会に行きました。
    ニノと翔くんのテントに並び…
    ニノは流れ作業的で言葉もなかったです。
    翔くんは目を見て『ありがとう』と言ってくれて
    嬉しかったです。眩しかったです

    +43

    -14

  • 168. 匿名 2014/01/19(日) 19:20:16 

    ファンキー加藤君の握手会
    とても丁寧で会話も交わし感激でしたよー
    ソロデビュー頑張ってほしい

    +21

    -3

  • 169. 匿名 2014/01/19(日) 19:26:51 

    119

    栄喜さんの握手会私も行きます!

    初めてだからドキドキする~。

    +3

    -6

  • 171. 匿名 2014/01/19(日) 19:35:02 

    ↑コイツまだいたのwしつけーよw

    +18

    -9

  • 172. 匿名 2014/01/19(日) 19:37:03 

    ↑お前もなWww

    張り付いてんの?Www

    +7

    -22

  • 173. 匿名 2014/01/19(日) 19:39:09 

    関ジャニ∞のデビュー握手会に、
    友達に誘われて行った!
    並んでる間は、まだかー?長いなあ…
    って思ってたのに、
    会場に入った瞬間に
    急に慌ただしく急かされて、
    ええ?!って思ったら
    もうそこにメンバー全員がいたw

    村上→顔でかっ!でもかなり礼儀正しい!
    渋谷→めっちゃダルそうに片手で握手。もう片方の手は腰。
    安田→ニコニコ元気
    横山→チューしようとしてきた。え?!ってよけたら、好きやでー!言われた。
    錦戸→手引かれて真顔で顔面近付けてきた!近すぎてびっくりして、ギャーー!!って言ってよけたw
    丸山、大倉、内→錦戸のせいで爆笑したまま終わったw

    こんな握手会ある?!と思ってあとで調べたら、みんなすごいことされていたw
    横山はみんなにチュー顔で好きやでー!って言ってたみたいやし、錦戸は巨乳の人に、乳でかっ!とか言ってたみたいw
    さすが関西人、客を楽しませてる!w
    ファンじゃなかったけど、おもしろかった!w

    +142

    -5

  • 174. 匿名 2014/01/19(日) 19:39:29 

    嵐の櫻井くんは
    24時間テレビでは募金すると
    握手ができますが
    芸能人と握手するために
    募金するのはおかしいから
    握手はしないそうです。

    話し出してしまってすみません

    +11

    -34

  • 175. 匿名 2014/01/19(日) 19:41:00 

    嵐ファンは握手より、、、W

    +6

    -41

  • 176. 匿名 2014/01/19(日) 19:42:51 


    関ジャニは基本的にサービス精神いいよね(*^ー^)

    +66

    -6

  • 177. 匿名 2014/01/19(日) 19:45:37 

    175
    これ見る度に気持ち悪い、、、おぇえ、、、

    アイドルの握手会はないど
    作家のはある( ´艸`)

    サイン会だけどw

    +21

    -18

  • 178. 匿名 2014/01/19(日) 19:50:11 

    ふなっしーとのハイッチ会!

    1000人近くのファン相手に、全く手を抜くことなく1人1人に「ありがとなっしー!」「大好きなっしー!」「梨汁ブシャー!」ってやっていた。

    ふなっしーの人気の秘密はこんなふうにファンを大切にするところにもあると思うなっしー!

    +102

    -2

  • 179. 匿名 2014/01/19(日) 19:56:08 

    あkb
    握手会の対応

    +2

    -20

  • 180. 匿名 2014/01/19(日) 19:56:43 

    AKB
    握手会の対応

    +4

    -30

  • 181. 匿名 2014/01/19(日) 20:00:04 

    画像きっかけで握手会ってキモいなあ…

    +4

    -8

  • 182. 匿名 2014/01/19(日) 20:01:11 

    +2

    -18

  • 183. 匿名 2014/01/19(日) 20:06:53 

    津川正彦さんと記念撮影と握手…どころか肩を抱いてくれたよ!!
    津川正彦さんのお店でのことなんだけどね(^^)

    +11

    -7

  • 184. 匿名 2014/01/19(日) 20:08:22 

    ↓すげぇw何言ってんのか分かんねー嵐ヲタw

    +53

    -8

  • 185. 匿名 2014/01/19(日) 20:09:50 

    子供がウルトラマン見て秋元才加さんの(と、言うより映画で秋元さんがやってたキャラの)ファンになって隊長に会いたい会いたい言うもんだから連れて行った。
    息子が「隊長!」と呼んだだけで察してくれたのか、突然声色を変えて映画のセリフを行ったりしてくれて驚いた。
    息子だけで時間一杯使ったので私は握手せずに去ろうとしたら向こうから「宜しければお母様も」って係員に声かけて握手してくれました。
    丁寧ですごく良い子でした。
    全然ゴツくなくて肌ツルツルで柔らかい雰囲気の美人でした。今では私も軽いファンです。

    +109

    -7

  • 186. 匿名 2014/01/19(日) 20:22:53 

     
    握手会の対応

    +3

    -33

  • 187. 匿名 2014/01/19(日) 20:24:33 

    写真ダメなんだから握手ぐらいしてやれよ、桜井。
    あんたに会いたくてお小遣いからためてきたのかも
    って思ったら普通にできるじゃない。
    人気者になって勘違いする典型。
    もしもなにかいやなことがいままであったとしてもだ
    ファンが離れていけばいまの仕事が成立しない事ぐらいわかるだろ
    Jの先輩でいっぱいすたれていった人いるのに
    学習したほうがいいよね
    ま、いまは天下無敵なんでしょうね

    +84

    -12

  • 188. 匿名 2014/01/19(日) 20:26:37 

    金もらって握手するって、
    公開風俗の変種みたいで
    気持ちわるい。

    身体を売ってる。

    +12

    -26

  • 189. 匿名 2014/01/19(日) 20:29:08 

    W←のでかさで同じアンチが連投してることが分かる

    関ジャニの握手会調べたら結構すごい!

    +7

    -10

  • 190. 匿名 2014/01/19(日) 20:29:49 

    関ジャニと水嶋ヒロとふなっしーのに行ったことがあります。
    関ジャニは渋谷丸山大倉と握手しましたが、渋谷丸山は「いつもありがとうございます」と凄く丁寧で兎に角好印象でした。最後の大倉はめっちゃ眠そうでつまらなそうではありましたが、なんだかんだ大倉らしかったです(笑)
    ヒロさんは両手で握手しながら、声かけや質問にも丁寧に答えてくれて、真面目さといい人さが伝わってくる素敵な対応でした(わりと最近です)。
    ふなっしーは凄いですね!頭の回転も早いしリクエストした動き?にもすぐに応えてくれたりして本当に素晴らしい対応でした。

    +41

    -1

  • 191. 匿名 2014/01/19(日) 20:31:09 

    シドのマオさんと握手何回かしてもらってます

    何回並んでも疲れも見せずに一人一人にありがとう、とまた会おうねって言ってくれてました
    目線も合わせてくれるし、イメージと違い爽やかな笑顔を今でも鮮明に思い出せます
    マオさんずっと応援していく!

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2014/01/19(日) 20:31:12 

    玉木宏さんの行ったことあります。
    誰にでもそうだと思うけど、顔をじっと見てくれて「ありがとう!」と言ってくれました。
    もう魂抜かれた感じ。
    みんな握手の後、足がフラフラしてるのが分かりましたw

    +42

    -2

  • 193. 匿名 2014/01/19(日) 20:40:22 

    売れ始めの頃金爆の握手会に行きました

    悩んで樽美酒研二と握手しましたが
    足を広げて目線下げて顔もまじかまで近づけてくれて
    応援してますって言ったらニコニコしてありがとうございますって言ってくれて
    めっちゃ優しかったです

    今は秒殺握手みたいだけど
    寂しいです

    +51

    -0

  • 194. 匿名 2014/01/19(日) 20:46:17 

    昔 中森明菜握手会があって《CDと別々》行ったー

    満笑顔だった~ あの時は歌上手でかっこよかった!!

    ファンも若い美人やイケメン多く 女6:男4だった~
    オッサンとかいなかった。

    +24

    -3

  • 195. 匿名 2014/01/19(日) 20:48:12 

    29 トピ主はそれを欲してるんだよ。

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2014/01/19(日) 20:51:57 

    千原ジュニアの握手会いきました! おっきな手でかっこよかったぁー!

    +6

    -18

  • 197. 匿名 2014/01/19(日) 20:54:30 

    水嶋ヒロのトークイベント行きました。

    ちょうど結婚したばかりの時で、結婚おめでとうございます!って言ったら笑顔でありがとうございます!と答えてくれ、目を見て握手してくれました。

    背高いし顔小さいし、肌が透き通るような美しさで見とれちゃいました。

    +24

    -5

  • 198. 匿名 2014/01/19(日) 20:56:56 

    櫻井の握手の話は睨んだか睨んでないかでだいぶ印象が変わるよね
    私は話に尾ひれがついてそうなったんだと思うけど

    +42

    -6

  • 199. 匿名 2014/01/19(日) 20:57:18 

    私は成宮寛貴君の握手会に行きました!
    友達の付き添いで行ったのですが、かっこよすぎてなぜか泣けてきてしまいました!
    どうした、どうしたと言われ、
    かっこよすぎて涙出ました。と伝えたら、
    ありがとねー、嬉しいよ!と言って
    両手でぎゅっと握手してくれました!
    それから、めっちゃくちゃファンになりました!笑
    ほんとにかっこ良くて、キラキラしてました☆

    +84

    -3

  • 200. 匿名 2014/01/19(日) 20:58:29 

    23.嘘つくなよ。
    私は店舗スタッフ側だけど、エビちゃんは子供からオタクからどんな方にも笑顔で対応してらっしゃいましたよ。
    あり得ない嘘つくのやめなよ。

    +58

    -11

  • 201. 匿名 2014/01/19(日) 21:01:11 

    正直、握手したくない
    相手の手がべたべたしてたら嫌だから

    +4

    -19

  • 202. 匿名 2014/01/19(日) 21:09:15 

    ウーマンラッシュアワーの二人!!!
    近所でロケをしていたのを見ていたら、率先して握手や写真を撮ってくれました!めちゃくちゃ低姿勢で感激したなぁ。うちの子とも合間に遊んでくれた。

    以前同じくロケで遭遇した人気絶頂期のモンスターエンジンと千鳥には、声かけてもめっちゃ無愛想で恐かった。千鳥のノブに睨まれたうちの子は泣いてた。

    +35

    -5

  • 203. 匿名 2014/01/19(日) 21:09:22 

    平子理沙とか、君島十和子とか、そこそこきれいめのOLや主婦など大人の女性のファンばかりだと握手会でもそんなストレスなさそうだよね。
    でも、AKBとか、↑の皆藤愛子、志田未来なんかは、男のファンばかりだからかわいそうだと思うよ。
    もうやめさせたらいいのに。10秒会話とかでよくない?

    +20

    -3

  • 204. 匿名 2014/01/19(日) 21:10:55 

    10年くらい前、西川貴教さんの握手会に行きました。
    3万人ほど集まったので、対応に10時間近くかかったそうです。

    私は握手の時に「ツアー楽しみにしています」と声を掛けたのですが、緊張で
    声が小さくなってしまったのと、「前に進んでください」と言うスタッフの声が
    かぶったので、伝わらなかったか…と手を離し、前へ進もうとしたら、西川さんが
    「はい!待ってます!」と笑顔で言ってくださいました。
    私は受付時間ギリギリに行ったので、最後のほうでしたが、疲れた様子も見せず、
    一人ひとりの目を見て、声を聞き、丁寧に対応される姿は凄いと思いました。

    +88

    -3

  • 205. 匿名 2014/01/19(日) 21:15:50 

    武井咲のよく騒がれてるけど、これって長い袖を気にしてるだけだよね?
    他にこんな握手の仕方でてきてないし。

    +25

    -12

  • 206. 匿名 2014/01/19(日) 21:21:40 

    53

    みたいだね、で決めつけないでほしい(~_~;)
    嫌いな方多いだろうけど、私は前田敦子さんの握手会に行ったことありますが、「あ〜、女性が来てくれて嬉しい!」って喜んでくれて、普通に良い印象でしたよ。
    前に並んでいた男性ファンは何度も来ているらしく、「また会ったね!」って声がきこえました。

    ただ人気のせいで、すぐに警備?の人に引き剥がされますがww

    +47

    -9

  • 207. 匿名 2014/01/19(日) 21:23:21 


    貯金箱持ってきた子供→「少しだけど貯めたの持ってきたよ!握手してください!」


    櫻井翔→「今は握手会じゃないからしないよ。握手してほしくて募金しにきたの?」

    と言い睨みながら断り
    ずっと後ろに腕組んで偉そうな態度(゚o゚;

    +75

    -23

  • 208. 匿名 2014/01/19(日) 21:24:37 

    AKBの握手会に過去に行きました。

    高城亜樹さんていう人だったんですけど

    来てくれてありがとう、女の子のファンが来てくれると嬉しいって喜んでくれました。

    それから二年余り、もう握手会には行ってないけどひそかに応援しています。

    指原とか川栄みたいに秋豚のお気に入りじゃないみたいでインドネシアに飛ばされたり不遇?ぽいけど

    インドネシアと日本を繋ぐ橋になりたいって総選挙でのコメントに余計好きになりました。

    マナー等悪いヲタ達と一緒になりたいわけではないけれど、意外と握手会も楽しいものでしたよ。




    握手会の対応

    +60

    -9

  • 209. 匿名 2014/01/19(日) 21:25:24 

    +5

    -5

  • 210. 匿名 2014/01/19(日) 21:31:47 

    去年、金爆の握手会に行きました*°
    高校生や20代前半の子が多い中で、
    家族連れの他にも、40代の方が1人で来ていたり、すごく幅広い年代が来ていました★
    思っていたよりバンギャの子は少なかったです。
    私は研二さんと握手しましたが、思い出に残る一言を下さい!ってお願いしたら
    両手で握手しながら目をじーっと見て、博多弁で告白してくれました♥️

    +54

    -2

  • 211. 匿名 2014/01/19(日) 21:33:27 

    120

    意外に多いよ。
    ちなみに私は彼氏と、ノリで『一回くらい行っておく?w』って参加しましたww
    ヲタばっかりじゃなくて、親子やカップルとかいっぱい居たことにビックリ!
    誰でも握手できるから、私たちみたいなミーハーも多数なのかもw

    私は板野友美、彼氏は大島優子でした。
    列が長くて挫折しそうだったし、握手は一瞬だったけど、すごく笑顔で可愛かったです!
    彼氏は握手会以来、事あるごとに『大島優子って可愛いよな』って言ってますw

    +46

    -9

  • 212. 匿名 2014/01/19(日) 21:39:43 


    207
    うわっ(゚o゚;

    子供相手にヒドい! 

    櫻井翔カスだな(^O^)爆

    +71

    -23

  • 213. 匿名 2014/01/19(日) 21:40:26 

    アケカスの宝庫w
    握手しか取り柄ないもんねーww

    +14

    -9

  • 214. 匿名 2014/01/19(日) 21:41:32 


    207さん

    これ櫻井くんの対応ひどいすぎますね、、、

    チャリティーに来てくれた子供に

    握手してほしくて募金しにきたの?

    って、、、それでよくチャリティーに参加してるね

    +93

    -17

  • 215. 匿名 2014/01/19(日) 21:43:17 


    ググッたらマナーないアラシックに
    二宮が切れたんだねw


    クソワロタwwww

    +35

    -7

  • 216. 匿名 2014/01/19(日) 21:59:01 

    嵐のトピじゃないのに櫻井くんの話よく出るなー…
    ファンからすると櫻井くんのあの頑固で融通きかない、ある意味何様って態度は「さすが帝王櫻井w」なんですが、一般人から見たらギャップあるのかもしれないですね。

    ちなみに私は松潤と握手したことありますが、目がほんっとにキラキラしてて心臓バクバクでした。
    あんな目が輝いてる人いるのか?って今でも焼き付いてます(笑)

    +14

    -26

  • 217. 匿名 2014/01/19(日) 22:01:19 

    好感度上げるために言ってる訳じゃないけど
    AKBの握手会って親子連れとか
    いっぱい居るよ
    OLさんとかぜんぜん居るし
    受験生だから
    受験が終わったら握手会行きたいな

    +33

    -7

  • 218. 匿名 2014/01/19(日) 22:02:15 

    高校生のとき、友達とAKBの握手会いきました
    あっちゃん、ともちん、他にもいまは卒業してしまったひとたちなど、、、
    ちっさくて目が輝いていて可愛かったです

    +22

    -6

  • 219. 匿名 2014/01/19(日) 22:14:55 

    中村蒼君の握手会に行った事があります。
    震災で延期されていた事もあってか、ひとりひとり時間をゆっくり取りたいという蒼君本人の希望もあり、結構長く握手とお話が出来ました。
    薄着で来ていた私の事を気にかけてくれてとても感激してしまいました。
    とても長い時間待ちましたが、本当に行って良かったです。

    +25

    -2

  • 220. 匿名 2014/01/19(日) 22:17:30 

    会社のAKBのゆきりんファンの後輩の子が
    毎回握手会行っているらしいのですが
    ゆきりん、ファンの顔覚えているらしくて
    「◯◯でもお会いしてますね」とか
    「劇場にもいらしてますね、ありがとう」とか
    ちゃんと相手の顔と目を観て話すとか。
    ファンからすると、感動するみたいです。

    なので、彼女の順位はそゆうファンに支えられているそうです。
    よく握手会をずるやすみする子がいる中
    偉いなぁと思いますよー

    +62

    -5

  • 221. 匿名 2014/01/19(日) 22:22:17 

    NMBの山本彩と渡辺美優紀
    弟が大ファンで一緒に行ったんだけど、山本彩の肌の白さと綺麗さと目の輝きはすごかったです。実物のほうが何倍も可愛いし笑顔がキラキラしてました、対応も良かったです。
    みるきーは彩ちゃんみたいなキラキラしたオーラはなく、思ったより自黒でしたが顔立ちはお人形みたいでした。普通っぽく見えるけどかなり可愛かった。雰囲気がふわふわしていて、頼んだ訳ではないのですがウインクをしてくれてアイドルだなぁと思いました。
    何とも思ってなかったけどNMBちょっと好きになりましたね

    +42

    -3

  • 222. 匿名 2014/01/19(日) 22:29:52 

    コブクロと握手しました。

    小渕さんに「大好きです!」と言ったら笑顔で「ありがとう」と言ってくれました。
    その後、黒田さんの前で緊張で言葉が出なくなってしまったら、
    それを察して「また来てくださいね」って笑って言ってくれて
    「また来ます!」って言いました。

    握手出来るのはもちろん嬉しいけど、少しでも会話出来るともっと嬉しいですよね。
    言葉が出ないのを察して向こうから話してくれたのは本当に嬉しかったです。

    まだそんなに売れてない頃に握手会に何度か行きましたが
    コブクロはいつも対応良かったです♪

    +32

    -4

  • 223. 匿名 2014/01/19(日) 22:31:28 

    WaTの握手会行ったけど
    二人とも凄い対応よかったよ!!!

    私のときは始めに徹平で次瑛ちゃんって感じだったんだけど、徹平くんはそこらへんのイケメン兄ちゃんで瑛ちゃんは王子様だった!
    対応も瑛ちゃんのオーラが凄すぎて言葉詰まってたら「来てくれてありがとう」って言って目を見つめながら頭なでなでしてくれてヤバかった。
    どっちかというと徹平のファンだったけど、瑛ちゃんも凄い素敵な方だなと惹かれました。

    +30

    -4

  • 224. 匿名 2014/01/19(日) 22:32:24 

    AKBの握手会のこと書き込んでるのってホントに女?
    キモヲタが推しメンの高感度上げようとしてるんじゃないの?

    +18

    -31

  • 225. 匿名 2014/01/19(日) 22:33:27 

    ニノが非常識なファンを怒ったらしいけど
    24時間TVの桜井は非常識というかドン引き。
    マナーが悪くて騒ぐファンとかなら
    ともかく純粋な子供にそんなこと言えるなんて
    神経疑う。

    +59

    -10

  • 226. 匿名 2014/01/19(日) 22:34:50 


    207
    櫻井くん本性見えたねー

    子供に優しく出来ないなら
    二度とチャリティーの番組に出なくて良いよ(@_@)

    握手してほしくて募金しにきたの?
    って最低じゃんw

    今までの他のジャニーズはちゃんと接してくれてたよ

    次回から違うグループがいいわ

    +66

    -10

  • 227. 匿名 2014/01/19(日) 22:36:33 

    224
    AKBの握手会って女の子結構いるよ、おばさんもチラホラいるしw

    +17

    -12

  • 228. 匿名 2014/01/19(日) 22:37:37 

    去年ゴールデンボンバーの握手会に子供二人連れて行って来ました。
    私と娘は樽美酒研二さんにしてもらいましたが、両手で目を見て「子育て頑張って」と言ってくれました(^^)
    息子はキリショーにしてもらいましたが、肩ポンポンしてくれて、横で待ってる私にも会釈してくれて、すごくよかったです‼︎
    今年も行ってきます(^o^)/

    +49

    -2

  • 229. 匿名 2014/01/19(日) 22:39:28 

    一般人になりすましてるアケカスww
    ばればれだっつーの

    +12

    -13

  • 230. 匿名 2014/01/19(日) 22:39:40 

    アイドルじゃないけど、AV女優有名人握手会行きましたー

    10年以上AV女優活動してるからか 笑顔良くて色んなサービス良かった~

    サインもくれて、2ショット写真も撮れて楽しいイベントでした!!

    +15

    -8

  • 231. 匿名 2014/01/19(日) 22:43:43 

    AKBの女子の好感度あげるために
    男ヲタがトピあげばかりしてダルイわ。

    +17

    -26

  • 232. 匿名 2014/01/19(日) 22:49:16  ID:WjhsE73E5B 

    2012年の4月、名古屋の書店で開催された平子理沙さんの握手会に行ったことあります!
    内面から発光しているような美しさでした(≧▽≦)
    丸顔に見えるけど実際はスラッとしてて・・・髪も肌もキレイでうっとり♡
    もちろん対応もにこやかで期待を裏切りませんでした!

    +22

    -3

  • 233. 匿名 2014/01/19(日) 22:58:33 

    マイナスついてしまうかもだけど、
    明日花キララさん!地元(北関東です)のTSUTAYAにイベントに来たことがあり、高校のクラスメイト10人くらいでふざけて行ったけど、人形みたいな顔だったしオーラが派手!!!

    +26

    -13

  • 234. 匿名 2014/01/19(日) 23:00:13 

    大塚寧々さんがまだ全然駆け出しの頃地元の小さな化粧品店で握手会、トークイベントに来た時が初です!33歳の私が当時7歳くらいでした色白くて顔もちっちゃかった!

    +15

    -1

  • 235. 匿名 2014/01/19(日) 23:05:05 



    AAAの宇野ちゃんの写真集発売の握手会に行きました。

    スタッフさんがすぐに流そうとする一方で宇野ちゃんはギリギリまで手を握って話を聞いてくれました。
    宇野ちゃんがギリギリまで握手してくれるんだからスタッフもその意向に合わせてくれればいいのに・・・と少し思ってしまいました(^^;;

    手の感触がこんな手の人いるの?!っていうくらい柔らかくて、あの手になりたい!!!と握手会を機にますます憧れが強くなりました(笑)


    +18

    -4

  • 236. 匿名 2014/01/19(日) 23:05:59 

    AKBって女の子のファンには神対応らしい

    +37

    -3

  • 237. 匿名 2014/01/19(日) 23:14:00 

    AKBの握手会に初めて行ったのにまた来てくれたのー?ありがとう!とロボットが再生でもしているんじゃないかと思う対応されましたけど…

    +17

    -11

  • 238. 匿名 2014/01/19(日) 23:15:23 

    みるきーはファンサかなり良いみたい!
    女友達がUSJでプライベートで来てたみるきーとNMBのメンバー(名前わかんない)に会って、話かけたら超笑顔で握手してくれて、ちょっと話もできたらしい。
    握手会じゃなくてごめんなさい

    +24

    -5

  • 239. 匿名 2014/01/19(日) 23:17:30 

    ジャニーズやAKB握手行ったけど 対応がおっぱいも見せないくせに悪かった人いたし 意味がないと思った… AV女優とかホストとかキャバ嬢方が対応よかった~

    +1

    -22

  • 240. 匿名 2014/01/19(日) 23:19:23 

    207

    そんなこと言われたらトラウマになる!

    せめて、ごめんねーとか言えなかったのかな

    +14

    -3

  • 241. 匿名 2014/01/19(日) 23:19:52 

    握手会の後Twitterで手洗いうがいとツイした人もいますけどねw

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2014/01/19(日) 23:21:46 

    ヨンア♥︎
    驚くほど細かったけど、ちゃんと笑顔で握手してくれた〜
    質問にもちゃんと答えてくれて、優しかった

    +12

    -9

  • 243. 匿名 2014/01/19(日) 23:34:03 

    知名度低いかもだけど俳優の大東駿介君の握手会に行ったことがある。顔色も悪く疲れてそうだったけどとても爽やかで感じの良い好青年だった。そのすぐ後に事務所辞めたからあの時モメてたのだと思う。今でもひそかに応援している

    +26

    -2

  • 244. 匿名 2014/01/19(日) 23:44:07 

    別にAKBあげしてるようには
    見えないけど

    そんなにAKBあげイヤなら
    来なきゃいいじゃん
    楽しく見てるこっちからしたら
    いちいちウザいんだけど

    +36

    -7

  • 245. 匿名 2014/01/20(月) 00:03:46 

    これだね、セクゾンの神対応のやつ
    Sexy Zoneの握手会がスゴいと話題に!
    Sexy Zoneの握手会がスゴいと話題に!girlschannel.net

    Sexy Zoneの握手会がスゴいと話題に! スゴい! と話題のSexy Zoneの握手会を心理学で解明!? | ダ・ヴィンチ電子ナビ 1月20日に行われた、Sexy Zoneの握手会がネットを中心に話題になっている。その渦中にいるのが、最年長メンバーである中島健人。そもそも中...

    +11

    -1

  • 246. 匿名 2014/01/20(月) 00:10:19 

    頭なでてください!
    って言って撫でてもらった事があります!
    迷惑だっただろうなぁ…

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2014/01/20(月) 00:12:07 

    229

    嫌いなAKBが少しでも良い事をコメントされてるのって、そんなに不満ですか?
    アケカスって言っている時点で自己紹介しているみたい。
    そういう人のせいで他も印象悪くなるのでやめてください。

    +17

    -8

  • 248. 匿名 2014/01/20(月) 00:14:31 

    237
    誰?
    所詮AKBだもんなwww

    +4

    -12

  • 249. 匿名 2014/01/20(月) 00:15:12 

    人によって受ける印象も、人のイメージも人の数だけある。
    誰かが感じ悪かったと言っても、いつもそうであるとは限らない。
    実際自分の期待した対応でなくて、悪口言いふらしてる人いたよ。
    あの人にはそう写るんだ…とビックリした。
    それから人の話は半分くらいにしか聞いていない。

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2014/01/20(月) 00:22:57 

    昔は嵐のCDが売れなくて前日や二日前とかに急遽決まってお台場や埼玉スーパーアリーナいってました。CD三枚買って何回もしたり。。
    嵐とは合計7回握手しましたけどわみなさんテレビと同じでした!

    +7

    -5

  • 251. 匿名 2014/01/20(月) 00:44:14 

    セクシーゾーンのデビュー握手会行きました!

    記憶にあるのは、
    勝利くんの横顔が美しい
    菊池くんは高校生っぽい
    松島くんはちゃんと笑顔で目を会わせて語りかけてくれる
    マリウスは笑顔なんだけど壊れてる
    で、中島くんは、キラキラオーラで手をしっかり握ってくれて、また会おうねって語りかけてくれました!
    本当にメロメロになりました(笑)

    +11

    -4

  • 252. 匿名 2014/01/20(月) 00:51:07 

    先月初めて握手会に行きました。緊張してたのと寒いのとで私の手が冷たかったんですけど、その手を寒いのに来てくれて本当ありがとう!ってぎゅーってしばらく握ってくれました。
    思わず『手冷たくてすみません!』って言ったらこちらこそ待ってもらってごめんね的なことを言ってくれました。あの手の温かさ忘れれません(笑)
    あまり知名度が無いので名前は伏せます(゚д゚;)

    +7

    -11

  • 253. 匿名 2014/01/20(月) 01:20:34 

    248
    自分付き合いで行ったしAKB自体疎くて握手会の日まであまり知らないんだけど多分人気の人だと思う。ちょっと鼻声の人。

    +3

    -9

  • 254. 匿名 2014/01/20(月) 01:32:54 

    V6が10周年の時のイベントで、握手会行きました。5時間位並び待ちましたけど、待ったかいがありました。数秒だったけど、会話する時間あって、楽しかった。

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2014/01/20(月) 01:34:21 

    ダイノジ大地さん

    プライベートで大地さんを見かけて握手求めたら、腰低くて何度も手を握って笑顔だった。
    すごく優しそうだった。

    +20

    -2

  • 256. 匿名 2014/01/20(月) 01:42:05 

    SKE48の握手会に行ったことがあります 握手するときに恥ずかしくて顔をあげられませんでしたが話しかけてくれたのが嬉しかったです

    +16

    -1

  • 257. 匿名 2014/01/20(月) 01:46:59 

    ゴールデンボンバーを除いたV系バンド達の交流イベはまるで異常だなぁ・・・。
    まるでホストみたいで引くわ~ww

    +38

    -5

  • 258. 匿名 2014/01/20(月) 01:57:02 

    他人と握手って辛いものがある。
    キャンペーンの仕事であちこち行ってるけど
    たまに変な人に捕まって握手求められるけど本当無理…気持ち悪い。
    芸能人って大変なんだなぁって実感した

    +17

    -6

  • 259. 匿名 2014/01/20(月) 02:08:06 

    NEWSがチャンカパーナで復活したときに当選したファンイベントで握手しました!

    私は嬉しすぎて半べそ状態だったのですがw
    みんな顔を近づけて優しく「ありがとう」って言ってくれました

    小山くんは「ありゃー!!大丈夫?」って言いながらかがんで顔を覗き込んで頭なでてくれましたw

    私が制服着てたから子供扱いだったのかもですが、みんな優しくてお兄ちゃんみたいですごく嬉しかったし大好きでよかったなーって思って思い出になりました。

    また握手したいなー。定期的に握手があるアイドルさんなどが羨ましいです

    +31

    -1

  • 260. 匿名 2014/01/20(月) 02:08:56 

    SMAP5人と握手したつ!!!!
    慎吾が大好きすぎて握手できたことでわんわん泣いてたら最後に握手した中居くんが「大丈夫??笑」って真っ直ぐみながらニコニコほんと素ってかんじ(>o<")で惚れそうに笑
    もうあんな体験はできないだろうな(/_;)/~~
    数年前にやったファンミーティングの最後にメンバー全員と握手のやつです!

    +23

    -1

  • 261. 匿名 2014/01/20(月) 02:09:42 

    257
    写真の何てバンド名ですか??

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2014/01/20(月) 02:26:29 

    顔の大きいおばさん相手に大変やな

    +1

    -14

  • 263. 匿名 2014/01/20(月) 02:28:12 

    Leadの握手会に行きました。
    自分の名前を言ったことがないのに、
    急にメンバーに名前を呼ばれた。
    なんで知ってるのって聞いたら、
    だって○○ちゃんはいつもライブとか来てくれるし、
    よくブログのコメントくれるでしょとニコニコ答えてた。
    他のファンも同じ経験があって、
    本当にファン思いだなーと思いました。
    パフォーマンスも毎回進化してるから応援したくなる!

    +32

    -1

  • 264. 匿名 2014/01/20(月) 02:31:47 

    257
    V系バンドが全部そうゆうのではないでしょ。
    V系バンドでも色々なバンドがありますよ。

    +16

    -1

  • 265. 匿名 2014/01/20(月) 02:37:45 

    韓国式握手はやめてほしい…。

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2014/01/20(月) 02:43:11 

    ウッチャンナンチャンの内村さんと、アンガールズの本の出版記念か何かのイベントで握手してもらいました!
    ウッチャンはすごくニコニコしてて、優しかったです!なんか会話したかったけど、緊張し「応援してます」としか言えなくて後悔しました(泣)

    アンガールズのは、握手イベントが終わった頃、少し遅れて行って、取材みたいなのが始まってしまってたのに、田中さんはすごい親切に握手してくれた!山根さんはけっこう普通でした(笑)なので、私の中では田中さんの方が今でもすごくいい印象です!

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2014/01/20(月) 02:44:26 

    NMBがデビューした当初何回か行きました。
    有名なメンバーは山本彩ちゃんとしかしたことないですが、めちゃくちゃ愛想良くて、写真やテレビで見るよりキラキラした目で見つめられて恥ずかしかった(笑)
    まだ髪の毛が長かった時期で今より可愛いらしかったかも。
    他の子達も優しかったです(∩´∀`)∩
    今は全然興味ないんですけどねw
    握手会の対応

    +21

    -5

  • 268. 匿名 2014/01/20(月) 02:55:16 

    櫻井翔くん

    チャリティイベントて 言葉に忘れそうになりますが

    当然 本人は数百万円のギャラもらっています 彼にとっては仕事です

    なのにあの態度は給料泥棒に等しいと思いますが

    +32

    -15

  • 269. 匿名 2014/01/20(月) 02:57:13 

    もう櫻井くんの話はいいってば!

    トピと関係ないのに、いい加減うるさい!

    +40

    -12

  • 270. 匿名 2014/01/20(月) 03:04:10 

    257 画像の盤はファンと繋がりがある事で有名だから過激なファンサも当たり前!!

    264 実力だけでも食ってけてるならこんな事しないでしょ?
    ボンバーのみならずV系バンドでも良いバンドはいくらでもいるよね

    +15

    -1

  • 271. 匿名 2014/01/20(月) 03:22:09 

    207

    櫻井君とは対照的に満面の笑みで募金受け取ってる相葉君が好印象だね。

    雑誌とかじゃなくてこういうふとした場面の写真は人柄が出るね

    +26

    -6

  • 272. 匿名 2014/01/20(月) 04:03:15 

    Leadの皆さんは、本当に丁寧で記憶力が凄いと思います
    メンバーから
    「久しぶり!」と声をかけてくれたり
    「◯◯ちゃん」と名前を覚えていてくれたり
    という話をよく聞きます


    +17

    -1

  • 273. 匿名 2014/01/20(月) 04:18:56 

    宇都宮しをん握手会行きました。本当に綺麗でそこまで活動するのは…びっくりしました。

    1番嬉しかったのは 握手もだけどほっぺにキスされた事。

    +4

    -7

  • 274. 匿名 2014/01/20(月) 04:21:43 

    たまたま行ったデパートでにしおかすみこさんの握手会やってて、握手してもらいました!
    ネタのおたけび?をやって下さいって言ったら全力でやってくれました!
    結構な方からリクエストあったんですが全てしっかりこなして愛想もとてもよかったです。
    近くで見たら綺麗な方でした。

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2014/01/20(月) 07:14:29 

    もう、うん十年前の某○時間テレビの握手会に、坂上忍さん宮川一朗太さ西川きよしさんの次男さんらが来られてました。

    子どもだった私は何回も行ったけど、皆さんニコニコして自分から手を出して握手しながら一言二言オシャベリもして楽しかった~♪
    坂上忍さんは今と違ってイケメンで爽やかで超フレンドリーでしたが、西川きよしさんの次男さんは1人だけ感じ悪かったです。

    あと、中山忍ちゃん、石田ゆり子さんもすごく感じよくて透き通るように色が白くキレイでニコニコされていて、両手で握手してくれて少し言葉もかけてくれました!

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2014/01/20(月) 07:33:57 

    須藤元気さんの握手会に行きました。ものすごく丁寧に一人一人お話もしてくれて行って良かったです。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2014/01/20(月) 07:43:11 

    握手会じゃなくてハイタッチ会だけど、三代目 j soul brothersのに行きました。
    ボーカルの今市君のところが特に係員の流しが凄くてハイタッチ出来ず、向こうもエッ?って顔していました。
    EXILEでも活動してるNAOKIはテレビでの印象のままで凄く愛想が良くて向こうから話しかけてくれました。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2014/01/20(月) 08:10:23 

    劇団EXILEと辺見えみりさんの旦那さんがする舞台を見に行った時全員と握手しました!目がすごく綺麗でした。舞台自体は面白くなかったけど^^;

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2014/01/20(月) 08:21:04 

    >98
    うわー酷い(;´Д`)
    確かに一人すると皆ってなっちゃうからっていうのもあるんだろうけど、対応が最悪だ。
    国民的アイドルって肩書きもってるなら、それなりの対応しろよって思う。しかも相手は小さな子なんですよね・・・。

    +8

    -10

  • 280. 匿名 2014/01/20(月) 08:55:51 

    IKKOさんとモー娘。の握手会に行きました。
    IKKOさんは本当に優しくて、手が綺麗で柔らかくてw良いにおいがしましたw

    モー娘。は全員とするときはほとんどできないから、推しの子一人に神経を集中させて挑みますww
    とりあえずみんな可愛い。
    握手会の対応

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2014/01/20(月) 09:16:35 

    デビューぐらいの時の嵐。松潤キラキラしてたーかっこよかった?でもしんどそうだったなー。個別だったけど相葉くんと大野くんだけ2人セットで笑った。

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2014/01/20(月) 09:19:03 

    某韓国アイドル

    面倒くさそうに握手してて幻滅した
    テレビで見せる笑顔も無く、顔そっぽむけて流れ作業w

    そのせいでk-popなんて見限ったw

    +20

    -1

  • 283. 匿名 2014/01/20(月) 09:40:08 

    よく、Sexy Zoneの中島健人くんの対応がすごいって話を聞くので、一度行ってみたい!って思うのは私だけでしょうか……?

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2014/01/20(月) 09:48:31 

    ずいぶん前に佐藤健の握手会に行った。
    愛想笑いの事務的対応でした。

    終わってから振り返ると、女の子2人組には楽しそうに対応してた(ー ー;)

    1人30秒ほどの時間で係員にガッチリ肩を掴まれ、強制退場させられた。別にモタモタしてないし、長引かせようとしたわけでもない。そういうマニュアルなんだろうな。気分悪くなりました。

    握手会は何時間あったのか覚えてないけど、かなりの人数だったはず。

    終わった後、感激で泣いてる女の子2人がいたけど、いやいや、そこまででは‥‥と冷静に見たわ。

    プレゼントは直接渡せず、段ボールに入れてあるのをチラ見したけど、ヴィトンの大きな紙袋もあったし、ヴィトンの物をあげたのかな?
    ファンって盲目だね。

    それからは握手会はなくなり、ハイタッチ会に変わった。
    負担の少ないやり方に変えたんだと思う。

    大変な仕事なんだろうけど、もっと愛想良くしてほしかったなぁ。それが理由ってわけじゃないけど、今は軽くファンな程度です。

    +22

    -1

  • 285. 匿名 2014/01/20(月) 10:28:20 

    斉藤 工さんのイベントで。

    目を見て笑顔で握手してくれて
    胸が ドキュンとなりました。

    めちゃくちゃハンサムだった!
    オーラが違う!

    +15

    -2

  • 286. 匿名 2014/01/20(月) 10:42:16 

    友達が頼まれて今井メロの写真集の握手会行ったらしい。
    顔でかくて短足。でも本人はイイ女ぶっていて痛かったらしい。あとものすごい香水と体臭が混ざったニオイで気持ち悪くなったとか。手はガサガサだったって(笑)他の並んでる人もほとんどサクラで「握手したくねぇ」って言ってたみたいです

    +5

    -2

  • 287. 匿名 2014/01/20(月) 11:46:06 

    207
    櫻井くん最低だね!

    非常識な嵐ヲタには何も言わないくせに
    相手が弱い子供だと握手すらしてあげないんだね

    何が
    「握手してほしくて募金しにきたの?」だよw

    少ないけど貯金箱持ってきたよ!
    って言ってチャリティーしてる子供のが世の中に貢献してんじゃん

    募金しなくて高いギャラもらってるんだから
    せめて握手だけでも貢献したら?

    後ろに腕組んで仏頂面でただ立ってるだけなら
    チャリティー番組でなくていいよ

    まだ子供に優しい芸能人にしてほしいわ

    +12

    -6

  • 288. 匿名 2014/01/20(月) 12:06:28 

    JKとお散歩会しませんか。

    +1

    -6

  • 289. 匿名 2014/01/20(月) 12:39:45 

    某歌手の握手会、行きました。AKBではないです。
    大勢と握手するからかもしれないけど、すごくふわっ……としか軽い握手でした(笑)
    手が疲れちゃうから、仕方ないのかなー。

    +3

    -0

  • 290. 特命 2014/01/20(月) 13:05:55 

    つんくとしたことある
    車椅子のファンの方がいて
    つんく自らステージ降りて車椅子のそばに行ってしゃがんで握手してた
    その一連の流れが自然で
    自分のときよりその光景のほうが何倍も印象に残ってる

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2014/01/20(月) 13:16:47 

    ゴールデンボンバーの握手会に2回行ったことある。
    まだそんなに売れてない3、4年前くらいに…
    今はメンバー一人しか選べないらしいけど当時は全員と握手できました。
    キリショーが一番丁寧で心篭ってたなあ。手もすごい冷たくて緊張してるんだなあと思った。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2014/01/20(月) 13:29:42 

    5、6年前かな…?つるの剛士さんの握手会行きました☆
    テレビで見るまんまの気さくな優しいおにーちゃんって感じでした!
    笑顔で「どこから来てくれたのー?」って話かけてくれて…。
    スタッフが15秒?位で横に流そうとするんだけどw引き離されるギリギリまで握手してくれたし。
    とっても感じ良かったです^^

    反対に無愛想だなあと思ったのは向井理くんww
    握手会とかあまり好きじゃなさそうだなとは思ってたけどwwファンを前にしてもあまり笑顔見せずで…。
    「ありがとうございます」しか言ってなかったww
    想像通りだったので嫌な気分とかファンじゃなくなったとかはないけど^^;
    どうせやるなら楽しそうにしてほしいなーとは思ったw

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2014/01/20(月) 13:30:35 

    高校生の頃、ある男性シンガーソングライターの方の。
    CD買った人限定で並んでサイン&握手してもらった

    せっかくだから何か声掛けよう!と思って「頑張ってください!」と言ったんだけど
    次の瞬間にはもう後悔してた
    無表情で、会釈だかはい。って返事だか
    アイドルじゃないからニコニコしてもらいたかったわけじゃないけど。。
    子どものくせに「頑張って」とか生意気と思われたのかな?とか色々深読みしてしまって
    やっぱり失礼だったんですかね><

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2014/01/20(月) 13:46:44 

    剥がされるまで
    離さない!

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2014/01/20(月) 13:54:58 

    氷川きよし君の握手会に行った。
    スタッフ数人壇上にいてつぎからつぎへベルトコンベアーに乗せられた見たいに
    身体をどかされた。
    本人は凄いカッコ良くて、私は握手したっけ?と思うほど舞い上がってしまった。
    いまだにあの時握手したっけと思う。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2014/01/20(月) 13:58:52 

    江頭2:50さんの握手会に参加したことがあります。
    信者が何か一言物申したりすると即座に面白い返答があります。
    ある女性の信者が「好きです!ハグしてください!」と言えば、本当にやってくれました。
    物凄く真摯に下品にw向き合ってくれました。彼以上にサービスをしてくれる握手会がありましたらどなたか教えて下さい。

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2014/01/20(月) 14:06:57 

    YUKIさんと握手しました。まず驚いたのは、手がすごくスベスベしていた事です。なんか高級ハンドクリーム使ってそうな感じ。
    あとは、顔も小さくめっちゃニコニコしてて、可愛すぎだったし、とにかく一般人とは肌も顔も別格でした。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2014/01/20(月) 14:35:53 

    握手会ではないけどテツアンドトモとドランクドラゴンと石田純一と風間俊介と握手したことがあります
    対応の良かった順に並べましたが、風間君も別に悪くはなかったですw
    むしろあさ5時だったのに対応してくれてもうしわけなかったなー

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2014/01/20(月) 15:08:43 

    成宮くんの握手会に行った事があります。背が高くてすらっとしてオーラがすごかったです。一人一人目を見て、笑顔で受け答えしている姿を見てますます大好きになりました。どれくらいの確率かわかりませんが、2ショットチェキが撮れる権利が当たり一緒に写真も撮れました。かっこよすぎてヤバかったです。大事な宝物です♪

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2014/01/20(月) 15:22:23 

    斎藤工さんの握手会に行きました。
    生で見ると本当かっこよくて死ぬかと思いました。
    二歳の娘にも握手してくれ、頭も撫でてくれました。

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2014/01/21(火) 05:46:11 

    226さん来年は関ジャニ∞ですよ!

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2014/01/21(火) 14:45:01 

    24時間テレビじゃなければ櫻井は、まあまあ対応良いよ。
    一年くらい前にすれ違った時、バレたくなさそうに歩いてたけど妹が声を掛けたら有難うって言葉をちゃんと伝えて握手してくれたみたいだし。
    クソ真面目で扱いにくそうだけど性格悪いとまでは思わないけどな。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2014/01/22(水) 03:30:33 

    301です 今年でした

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2014/02/06(木) 23:00:45 

    w-inds.の握手会ならぬチェキイベント行きました。
    メンバーの龍一くんは、ハグでお出迎え。
    ファンの腰か肩に手を回してチェキを
    撮ってくれました!

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2014/02/15(土) 16:23:03 

    嵐の握手会行ったよ♡
    超高速剥がしで「だいすきです」としか伝えられなかったけど…あれは一生の思い出だなあ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード