ガールズちゃんねる

街中でついついチェックしちゃうこと。

129コメント2014/01/18(土) 16:33

  • 1. 匿名 2014/01/17(金) 16:21:55 

    他人の姿や行動を見て…

    ふと鏡にうつる自分を見て…

    その他

    なんとなくチェックしてしまうことありますか?

    私は他人のお子様の服装をチェックしてしまいます。
    うちはいつも安いものばっかり着せちゃってるので、他の子はどんな服着せてるんだろう?うちの子ダサくないかな?とつい気になります。

    +166

    -6

  • 2. 匿名 2014/01/17(金) 16:23:14 

    バッグ

    +172

    -1

  • 3. 匿名 2014/01/17(金) 16:23:32 

    ショーウィンドウ。

    +55

    -2

  • 4. 匿名 2014/01/17(金) 16:23:38 

    姿勢悪い人や歩き方がおかしいと見ちゃう

    +238

    -2

  • 5. 匿名 2014/01/17(金) 16:23:54 

    歩きタバコをしている人。

    「あんた絶対携帯灰皿持ってないでしょ!」と思って見てる。

    +255

    -0

  • 6. 匿名 2014/01/17(金) 16:24:00 

    イケメン♡

    +235

    -18

  • 7. 匿名 2014/01/17(金) 16:24:21 

    同じ年代の服装

    素敵だなって思う着方は、参考にしようと思います

    +403

    -3

  • 8. 匿名 2014/01/17(金) 16:24:38 

    産後デブ一直線の私はスタイルのいいママさんはついつい見ちゃいます。

    +209

    -5

  • 9. 匿名 2014/01/17(金) 16:24:48 

    今リュックが欲しいのでリュックの女性

    +69

    -4

  • 10. 匿名 2014/01/17(金) 16:25:13 

    チェックってわけじゃないけど、街中、車ででおまわりさんやパトカーを見るとソワソワします。何も悪いことしてないのに(笑)

    +309

    -4

  • 11. 匿名 2014/01/17(金) 16:25:26 

    挙動不審な人

    +48

    -6

  • 12. 匿名 2014/01/17(金) 16:25:35 

    イケメン ブサメン

    +33

    -17

  • 13. 匿名 2014/01/17(金) 16:25:38 

    同世代の人の洋服。
    たまに参考にさせてもらってます。

    +223

    -1

  • 14. 匿名 2014/01/17(金) 16:25:44 

    自分の姿勢
    歩いてると前のめりになっちゃうのでチェックしては直すようにしてます。

    +119

    -2

  • 15. 匿名 2014/01/17(金) 16:25:50 


    カップル

    +105

    -8

  • 16. 匿名 2014/01/17(金) 16:25:57 

    バスの手すりにつかまっている人の指。
    毛が生えてるかな?とか…
    キモくてすいません。

    +34

    -53

  • 17. さんまの名探偵 2014/01/17(金) 16:26:23 

    顔と靴やな

    +28

    -7

  • 18. 匿名 2014/01/17(金) 16:26:25 

    靴はみちゃう

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2014/01/17(金) 16:26:33 

    キレイな人、オシャレな人みると
    上から下まで見てる!(笑)

    +282

    -7

  • 20. 匿名 2014/01/17(金) 16:26:36 

    ショーウィンドウにうつる自分の姿。
    歩き方や姿勢を気をつけようと思う。

    +166

    -1

  • 21. 匿名 2014/01/17(金) 16:26:38 

    電車やバスで乗り合わせた変な人。
    パンパンのでかいカバンを幾つも抱えている人がいた

    +23

    -5

  • 22. 匿名 2014/01/17(金) 16:26:50 

    自分が脚細くなりたいので、細い人の脚は自然と見てしまいます(~_~;

    +250

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/17(金) 16:26:51 

    同世代くらいの人がいると見ちゃう。
    高校三年生です。

    +31

    -6

  • 24. 匿名 2014/01/17(金) 16:26:55 

    ギャルに目がいってしまう!!

    +59

    -6

  • 25. 匿名 2014/01/17(金) 16:26:56 

    イケメン

    +37

    -7

  • 26. 匿名 2014/01/17(金) 16:27:17 

    おしゃれなひと

    +149

    -2

  • 27. 匿名 2014/01/17(金) 16:27:29 

    自分より可愛くない子見て勝ったと思っちゃう。性格悪いな。自分より可愛い子には負い目感じるのに。

    +174

    -53

  • 28. 匿名 2014/01/17(金) 16:27:32 

    スーツのイケメン♪
    元気でます笑

    +94

    -8

  • 29. 匿名 2014/01/17(金) 16:27:51 

    子ども達「だけ」で出歩いてる子たち。小学生くらいの。
    マナーとかとても気になる。

    +88

    -6

  • 30. 匿名 2014/01/17(金) 16:27:52 

    スマホのケース。
    最近新しいのが欲しいのでみんなはどういうやつを持っているのか気になるので。

    +38

    -3

  • 31. 匿名 2014/01/17(金) 16:28:36 

    可愛いくておしゃれな人は見てしまう…

    +185

    -1

  • 32. 匿名 2014/01/17(金) 16:28:38 

    靴かな?

    オシャレにしてても靴のカカトがボロボロな人居るよね!幻滅するw

    +61

    -4

  • 33. 匿名 2014/01/17(金) 16:29:08 

    おもしろ看板
    街中でついついチェックしちゃうこと。

    +98

    -4

  • 34. 匿名 2014/01/17(金) 16:29:45 

    家族連れは見てしまう。
    「この子はパパ似だなぁ〜」とかどうでもいいこと思ってる。

    +189

    -4

  • 35. 匿名 2014/01/17(金) 16:30:32 

    自分より可愛くない子見て勝ったと思っちゃう。性格悪いな。自分より可愛い子には負い目感じるのに。

    +22

    -36

  • 36. 匿名 2014/01/17(金) 16:30:38 

    エケメン(@_@)

    +8

    -11

  • 37. 匿名 2014/01/17(金) 16:31:43 

    +19

    -5

  • 38. 匿名 2014/01/17(金) 16:32:06 

    パーマかけたいと思ってる時はパーマの人に目が行くし
    欲しいアイテム購入を考えてる時はそのアイテムの人に目が行くもんよね

    +199

    -0

  • 39. 匿名 2014/01/17(金) 16:33:22 

    股下の長さを見てしまう
    すみません・・・

    +28

    -9

  • 40. 匿名 2014/01/17(金) 16:33:44 

    バスとかに乗って来た小さい子どもとか赤ちゃんは見てしまう。
    ロリコンとか気持ち悪い意味ではなく子どもが好きなので。
    かわいい〜♡って勝手に萌えさせていただいてます。

    +129

    -10

  • 41. 匿名 2014/01/17(金) 16:34:45 

    おしゃれだな〜と思う人の靴。
    汚かったら一言言ってやりたくなる(ー ー;)

    +8

    -27

  • 42. 匿名 2014/01/17(金) 16:36:39 

    同性なのに綺麗な人をついジーっと見てしまう。
    羨ましくて。

    +212

    -0

  • 43. 匿名 2014/01/17(金) 16:37:05 

      
    女の人の歩き方、見ちゃいます。

    すらっとした人が、がに股で歩いてると
    もったいないなーって勝手に思いつつ
    歩き方気を付けようって思います。

    +91

    -0

  • 44. 匿名 2014/01/17(金) 16:37:17 

    お洒落な人に目が行くのと同時に
    突っ込みどころ満載の人にも目が行く。

    ・可愛いヒール履いてるのに、歩き方が変
    ・小中学生がヒール(ミュールやブーツ)履いてる
    ・未就学児にギャル系&ギャル男の服着せてる

    +137

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/17(金) 16:37:29 

    おじさんおばさんの交通マナーの悪さ!!
    あんなふうにはならないぞ、とあらためて肝に命じてます。

    +77

    -0

  • 46. 匿名 2014/01/17(金) 16:39:54 

    デブの食欲

    +24

    -15

  • 47. 匿名 2014/01/17(金) 16:40:39 

    ハゲ頭

    +16

    -10

  • 48. 匿名 2014/01/17(金) 16:40:53 

    トピ主さん、私もです!
    他の子の服装ついつい見てしまいます。こんな服もあるんだなぁって思いながら

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/17(金) 16:40:59 

    薄毛

    +7

    -8

  • 50. 匿名 2014/01/17(金) 16:42:42 

    大阪へ行くと、アニマル柄の服を着たおばちゃんがいないか探してしまう。
    いたら大阪に来たんだ〜♪と実感が湧く

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2014/01/17(金) 16:44:32 

    食料品売り場でのデブのカゴの中身



    +20

    -11

  • 52. 匿名 2014/01/17(金) 16:44:40 


    顔!

    可愛いかイケメンかみる!!

    カップルの場合
    基本美男美女は滅多にいない!
    どっちかが基本可愛くない(イケメンじゃない)って学んだ!

    +38

    -9

  • 53. 匿名 2014/01/17(金) 16:44:46 

    トピ主さん、私もです!
    他の子の服装ついつい見てしまいます。こんな服もあるんだなぁって思いながら

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2014/01/17(金) 16:45:03 

    デブの食事

    +5

    -15

  • 55. 匿名 2014/01/17(金) 16:45:30 

    デブのファッションチェック

    +7

    -12

  • 56. 匿名 2014/01/17(金) 16:46:26 

    引かれるでしょうが、女性の胸…いいなとか思っちゃう、見てごめんなさい

    +29

    -6

  • 57. 匿名 2014/01/17(金) 16:47:02 

    ヒールの高さを見てその人の足の長さを考える(笑)
    たまにめっちゃヒール高いのに足の長さが平均くらいの人いる

    +25

    -5

  • 58. 匿名 2014/01/17(金) 16:47:13 

    おじさん!
    今の世の中いろんな事件があるので…

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2014/01/17(金) 16:47:20 

    ミニスカートなのにガニ股歩きの子がどうしても気になって見てしまう。
    可愛くても歩き方で印象が変わる。

    「ミニ履くなら歩き方も気をつけよ!」

    ってお節介で言いたくなる。

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/17(金) 16:48:31 


    ファッション!!
    女の子は洋服一緒に見えるけどその中でもうまく着こなしてたりとか小物使いがうまいと見ちゃう!

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2014/01/17(金) 16:49:55 

    パンチラしないかチェック

    +2

    -10

  • 62. 匿名 2014/01/17(金) 16:50:34 

    チェックとかじゃないけど、仲が良さそうな老夫婦は見ちゃう。
    会話とか聞いて「もし自分が結婚したら死ぬまでああいう関係でいたいなぁ」て、理想を抱いてます。

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/17(金) 16:50:34 

    イケメンより、キレイな女性ばかり目で追っかけてます!
    あと散歩してる犬!可愛いー♡

    +64

    -2

  • 64. 匿名 2014/01/17(金) 16:50:44 

    ヒール履いてる人の歩き方。
    若い子は膝曲げて歩いてる子が結構多くて、履き慣れてない感がある
    見た目30超えてるかな?って人はだいたい綺麗に歩く印象がある

    +41

    -2

  • 65. 匿名 2014/01/17(金) 16:51:15 

    背伸びしてヒールはいて
    腰から「く」の字に前かがみになってヘコヘコ歩いてる中高生には笑う

    +42

    -3

  • 66. 匿名 2014/01/17(金) 16:51:28 


    ブスのカップルを見るとなんであの子には彼氏できるのに私にはできないんだろうって考えてしまう(笑)
    性格良くなりたいw

    +43

    -7

  • 67. 匿名 2014/01/17(金) 16:51:33 

    どこのベビーカーかな?
    どこの抱っこひもかな?

    最近買ったばかりなので。

    +25

    -4

  • 68. 匿名 2014/01/17(金) 16:52:53 

    アイメイク濃いとアイプチじゃないかと見てしまう
    やっぱりギャルのアイプチ率多い

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/17(金) 16:54:15 

    ミニスカートから見える美脚
    女なんですが、綺麗な脚の人見ると良いなぁ~って思います!

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/17(金) 16:55:54 


    68
    私の場合整形っぽい人を見てしまう。
    絶対この目整形だなーって心の中で思う。

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2014/01/17(金) 16:59:09 

    街ゆく女性の足の太さ。

    失礼だと思いながらも、
    「よくその足でショーパンはけるな!」
    「うわぁ…足細いのにガニ股だ…」
    とか思ってますごめんなさい。

    +74

    -8

  • 72. 匿名 2014/01/17(金) 17:02:19 

    街中っていうかお店だけど、回転寿司に行くと他のテーブルに積み上がる皿の数を見てしまう
    特にお年寄り夫婦の前にドーンとあるとビックリ
    自分達夫婦があまり食べる方じゃないので

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2014/01/17(金) 17:05:32 

    やっぱり外見を見ます。
    綺麗な人だなぁ とか
    スタイルいいなぁ とか
    ネクタイの柄、変すぎ とか
    ズボン丈短いなとか

    ロングでバサバサの髪とか見ると、こんな艶のない髪切ればいいのに、って思う。

    +48

    -3

  • 74. 匿名 2014/01/17(金) 17:07:01 

    他人の脚‼

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/17(金) 17:20:38 

    今、思い返してみると
    美味しい物ないかな?あれは美味しいかな?帰り道にあれ買って帰って珈琲と食べようかなー
    と食べ物ばっかり見てる。
    みんなファッションとか見てるんだね…。
    全然気にしたことなかった。自分の卑しさにちょっぴりがっかり。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/17(金) 17:32:08 

    髪の毛の長い、スラッとした女性。

    男性の思い画く女性ってこんなタイプかなー?と見てしまいます。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/17(金) 17:36:42 

    活字
    字体、バランス

    +1

    -6

  • 78. 匿名 2014/01/17(金) 17:53:18 

    電車での帰宅ラッシュの
    サラリーマンたちの席取り合戦!

    普段あまりラッシュ時に電車に
    乗らないのですが、この前
    始発の電車で凄まじい光景を見て
    うわ…必死…と思ってしまいました^^;

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/17(金) 17:57:03 

    好きなブランドバッグや服の新作を身につけている人

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2014/01/17(金) 17:59:57 

    タイツ履いてる人    
    もっと濃いデニールのほうがいいのになとか
    そのスカートに柄タイツ変だなとか思っちゃいます(^^;)

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/17(金) 18:16:47 

    6
    綺麗な足とかお尻かな

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/17(金) 18:31:06 

    女だけどやっぱ可愛い人は見ちゃう。
    目の保養になる。

    +44

    -2

  • 83. 匿名 2014/01/17(金) 18:50:09 

    ムートンブーツ。

    なんかかかとがヨレヨレしてる人が気になる。

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/17(金) 18:56:31 

    ベビーカー押してるママ、抱っこひも着けてるママ、と赤ちゃん達。
    今は、おしゃれなママ、ベビーカー、抱っこひもがあるなぁと、つい見てしまいます。赤ちゃんも、おしゃれな服着せてもらってるなぁと感心してます。見てたら、何見てんねんみたいにメンチきられて、こわ〜と思ったこともあります。ファッションばかりに気を取られ、マナーが疎かになっているママも見かけます。おばちゃんは、残念に思います。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2014/01/17(金) 19:38:59 

    胸が大きい人に目が行く。
    お風呂に入って、鏡の自分を見て、寄せたり上げたりして、ため息...

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/17(金) 20:15:19 

    冬なのに胸の谷間を強調してる女性や、生足でショートパンツはいてる子…寒くないのかな?と思って見ちゃう

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/17(金) 20:18:10 

    すごく歳の離れている(ように見える)男女。
    親子なのかカップルなのか、同伴出勤なのか、とか余計な想像をしてしまう。

    +27

    -0

  • 88. megümilk♡ 2014/01/17(金) 20:34:21 

    可愛いヘアアレンジしてる人!
    オシャレな人!
    自分と身長が大体同じ人の服装を見て参考にしたりします!

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/17(金) 20:34:30 

    ショーウインドウに映る 自分。

    街にとけ込んでるか、自分を含めた景色を見ちゃう。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2014/01/17(金) 20:47:17 

    夏だと、生脚の女性に目がいきます。
    エスカレーター乗ってたりすると脚めっちゃ見る笑
    綺麗な人もいるし、太い大根脚や毛穴ブツブツで気持ち悪い人もいる…。
    あと雑誌よりも参考になるから、同い年くらいの女の子のファッションチェックと顔チェックは欠かせない!

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2014/01/17(金) 20:50:56 

    言われてみたら…
    一切みないわ。自分、疲れてるのかな…
    全く気にならない。
    ブランドバッグ持ってるのにダサいwwとか思ったことなくて、この前のトピでびっくりしたもん。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2014/01/17(金) 20:59:28 

    43の方と同じで
    歩き方凄く気になってみてしまいます。

    綺麗だったり可愛い人でも
    がに股で歩いてたりすると
    一気に残念な気持ちになってしまいます。

    女性のがに股はほんとに醜い!
    自分自身も気をつけてることです。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2014/01/17(金) 21:03:16 

    妊娠中は妊婦さんを見つけては何ヵ月かなー、同じくらいかなーなんて想像してた。
    子どもが産まれてからは、同じくらいのお子さんがいると同じくらいかなーと思って見ちゃう。

    お子さんと目が合って、その子が笑ってくれたりすると嬉しい!
    小さい子かわいいです。

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2014/01/17(金) 21:07:04 

    ブーツほしい時は他の人が履いてるブーツ。かばんがほしい時は他の人が提げてるカバン。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/17(金) 21:38:50 

    人のコーデの保温性(笑)
    よし、今日はこのぐらいの着方で正解だったぞ!とか
    ショーパンにアンクルブーツとか今日寒いだろ!とか一々考えてる

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/17(金) 21:39:49 

    ちびっこたちの素直な行動

    カワイイ

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2014/01/17(金) 21:41:29 

    馴染みのない街、遊び場、店舗だと、周りの人の雰囲気を見て、自分がその場に本当に用のある人間か一考する

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2014/01/17(金) 21:52:51 

    自販機の釣り銭口…

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2014/01/17(金) 21:59:03 

    この女生理中かなあってチェックしてます
    なんとなく顔の表情や漂ってくる匂いで分かります

    +1

    -17

  • 100. 匿名 2014/01/17(金) 21:59:15 

    ぱっと見かわいい人はカラコン、ツケマしてるか見ちゃう!
    どっちも付けてなかったら個人的にポイント高い(笑)
    どっちも付けてたら「それであのレベル?」って思う

    +8

    -10

  • 101. 匿名 2014/01/17(金) 22:06:16 

    同世代であろう女性を観察します。

    勝った!!負けた!!の繰り返し。
    ここ最近は負け越してます

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2014/01/17(金) 22:06:52 

    ヅラのオッサン。
    すごい遠目でも気付く

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/01/17(金) 22:08:08 

    カップルのファッションチェックは上から目線でけっこうしちゃう(笑)
    彼氏が無難にまとめてる時は彼女が赤文字系でダサかったり、
    彼女がシャレオツだと彼氏がサブカルすぎてみっともなかったり

    すごく調度いいバランスの30歳ぐらいの大人カップルとか見るといいなあ…としみじみする

    +3

    -10

  • 104. 匿名 2014/01/17(金) 22:12:07 

    ただただ失礼なんだけど、みすぼらしい中年入口の夫婦が赤児を連れていると、
    こんなもん同士でもセックスで盛り上がるポイントがあるのかなあとまじまじ見てしまう

    まあ幸せなんだから怒らないよね^_^

    +20

    -6

  • 105. 匿名 2014/01/17(金) 22:18:12 

    レジとかで同性と対面した時に、肌チェックをして、
    最近乾燥してるよねえ、とか無駄に共感する

    +6

    -5

  • 106. 匿名 2014/01/17(金) 22:30:36 

    ハイヒール履いてる人の歩き方。
    疲れているからかがに股になっている人が結構いて驚きます。
    自分もがに股にならないように尚更気をつけるようになりました…。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/17(金) 22:35:05 

    胸が大きい人が前から来ると見てしまう!「揺れてる♪」って…。羨ましい!

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2014/01/17(金) 22:38:11 

    逆に質問です

    やたら歩いてる人とチラ見すると目が合うんですがみんなよく見て来ませんか?

    たまにそれが嫌でうつ向いたりします。

    女の方が特に見て来ます

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/17(金) 22:44:27 

    和服の人をついつい見てしまいます。着物と帯、小物の組み合わせを見て素敵だと「やるな!」とか、衿元の詰まり具合で着付けの上手下手とか、色々考えちゃう。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/17(金) 22:50:00 

    かわいい

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/17(金) 22:53:12 

    SALEの文字!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/17(金) 23:04:20 

    わかる!自意識過剰かもしれないけど、すれ違いざまにジロジロ見てくる女の人いますよね。
    目が合っても、睨んだままずっとそらさないし怖い

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/17(金) 23:05:15 

    108
    デートスポットとかファッションビルなら値踏みかなーと思うけど、
    住宅街で視線送ってくる奴は意味わからんしうざいですね
    村社会なの?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/17(金) 23:10:39 

    オサレorセレブなスポットに行くと、ダサ貧乏なカッコでその場をエンジョイしてる人を見て、
    あの人が道々としてるから私も平気そうにしていよう!とか思う

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2014/01/18(土) 00:08:18 

    持ってるバッグかなぁ。バッグ好きなので。
    いい歳したおばさんが若い子が持つような合皮のバッグ持ってるとなぜそれ?と思ってしまいます…

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2014/01/18(土) 00:46:40 

    脳味噌溶けそうな馬鹿な会話してる人がいると、思わず姿を見てしまう
    大体、竹下通りかアルタで揃えたようなかっこしたブス

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2014/01/18(土) 01:45:37 

    電車で座ると、サラリーマンの靴底?が気になります!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/01/18(土) 04:21:29 

    電車の中で服装とか持ち物見てます。
    ふなっしーファンなのでぬいぐるみつけてる人とかみると、親近感わく…

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2014/01/18(土) 04:50:47 

    羽ばたきそうなまつげに
    メザイク、アイプチで作ったガチャピンみたいな二重
    遠目可愛い!と思って良く見るとすごい作り込まれてたりするからつい見てしまう

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2014/01/18(土) 07:08:10 

    昼間とかに普通に街中とか歩いてる高校生みたいな若い子を
    あれ?今日学校無いの?とか思って見ちゃう。
    近所の噂好きのお節介なおばさんと一緒ですね^^;

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2014/01/18(土) 07:09:49 

    女性の脚。

    最近、O脚の人が多い。何か脚悪いのか?と思う。しかも最近脚の形が出やすいボトムス奥居から、変な脚が目立ちやすくなっている。その上、顔を前に突き出したり内股で歩いていたら、どんなに服装が完璧でも台無しになる。

    服にお金かけるより、整体やダンスなどの習い事やスポーツにお金かける方がいいように思う。体が整っていたら、Tシャツにジーパンというシンプルファッションでも決まるのにあ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/01/18(土) 08:17:46 

    歩き方。内股多すぎ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2014/01/18(土) 08:56:09 

    捨てるような革靴を履いてるサラリーマン。
    独身なのか、それとも奥様が無関心なのかと想像してしまう。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2014/01/18(土) 10:55:51 

    女性の脚の細さ〜

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/01/18(土) 12:27:24 

    デブ。なぜこんなに太るまで放っておいたのだろうとか、だらしない生活を何年続けたらこんなに太るのだろうとか、脱いだら脂肪すごいんだろうなとか思いながら。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/18(土) 13:17:13 

    ショップバッグ!!!!
    この人、お金もちなんだなーとか、
    あ、この人と趣味合うかもー!とか、

    あとはその人の格好、髪質も見ます。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/01/18(土) 15:16:58 

    職業柄足のむくみや姿勢を見てしまう^^;足のむくみを見るとマッサージしてあげたくなる!男性は髪型や雰囲気を見てしまいます。顔は二の次

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/18(土) 16:06:04 

    自分もなりたいなぁって思ってるので、
    おしりの綺麗な人見ちゃいます…!
    すみません、27歳女です…W

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/01/18(土) 16:33:30 

    どうすればそんなに太れるんだろ?って人。男性でも巨乳の人居ますよね…太ももの内側擦れて痛くないかな、とか見てしまう!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード