ガールズちゃんねる

関根勤が映画監督デビュー!さんま、タモリ、小堺ら豪華キャスト集結

61コメント2014/01/16(木) 20:59

  • 1. 匿名 2014/01/15(水) 23:18:32 


    関根勤が映画監督デビュー!さんま、タモリ、小堺ら豪華キャスト集結 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
    関根勤が映画監督デビュー!さんま、タモリ、小堺ら豪華キャスト集結 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    人気タレントの関根勤が15日、都内で会見を開き、芸能生活40年を記念して映画監督に初挑戦することを発表した。関根は「(クエンティン・)タランティーノに『ワンダフル』とつぶやかれるような世界的なヒット作になれば」と意気込みを語った。会見には、主演の温水洋一、村松利史、酒井敏也も出席した。


    「30年くらい前から一つの夢として、妄想として、映画を撮りたいと思っていた」という関根。

    関根いわく「他の監督では絶対できないキャスティング」として、明石家さんま、タモリ、小堺一機らお笑い界の大御所や、YOU、実娘でもあるタレントの関根麻里ら豪華キャストが集結しているのも本作の見どころの一つ。さらに岩井ジョニ男、飯尾和樹、天野ひろゆき、ウド鈴木ら、関根と同じ浅井企画の面々も出演する。

    +13

    -35

  • 2. 匿名 2014/01/15(水) 23:19:45 


    えぇ…………(笑)

    +31

    -6

  • 3. 匿名 2014/01/15(水) 23:20:09 


    豪華キャスト集めても……ね(笑)

    +95

    -2

  • 4. 匿名 2014/01/15(水) 23:20:12 

    松本人志の二の舞にならないことを祈る!
    関根さんなら純粋に楽しめそうだけど。

    +71

    -21

  • 5. 匿名 2014/01/15(水) 23:20:22 

    面白そうですね

    +25

    -30

  • 6. 匿名 2014/01/15(水) 23:20:48 

    怖いもの見たさで一本くらい見てみたいw

    +22

    -19

  • 7. 匿名 2014/01/15(水) 23:20:53 

    きらーい

    +60

    -34

  • 8. 匿名 2014/01/15(水) 23:21:05 

    タモさんまで ほんと豪華

    +65

    -1

  • 9. 匿名 2014/01/15(水) 23:21:13 

    さんまさんにタモリさんにってすごいキャストだね
    これも関根さんの人望からだろうね

    +85

    -11

  • 10. 匿名 2014/01/15(水) 23:21:22 

    ラビット関根の時代は好きだった

    +22

    -7

  • 11. 匿名 2014/01/15(水) 23:21:28 


    さりげなく関根麻里出すよね、(笑)

    +70

    -1

  • 12. 匿名 2014/01/15(水) 23:21:42 

    内輪だけの茶番劇にだけはならんように。

    +63

    -4

  • 13. 匿名 2014/01/15(水) 23:21:52 

    なぜみんな映画監督したがるんだろうか

    +69

    -3

  • 14. 匿名 2014/01/15(水) 23:23:03 

    松ちゃんみたいに複雑な作品は作らないでほしいな
    変に気まずくなってその後の活動にも響きそうだから

    +21

    -2

  • 15. 匿名 2014/01/15(水) 23:23:07 

    ちょっと恐い(笑)
    ウッチャンの映画くらいのクオリティにはなるかな

    +25

    -3

  • 16. 匿名 2014/01/15(水) 23:23:29 

    30年温めてたなら期待できなくも…いや…だめか

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2014/01/15(水) 23:25:00 

    10さんラビット関根知ってるって。。。今の子はしりませんよー。私もすきだけどwww

    +14

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/15(水) 23:25:22 

    この人作り笑いが観ててイライラする
    大げさに笑うよね

    +94

    -9

  • 19. 匿名 2014/01/15(水) 23:25:34 

    関根さんの人柄の良さでみんな出てくれるんだね。でもタモリさんって演技出来た?お笑い番組ならみたいキャストだけど演技は想像できない。

    +18

    -9

  • 20. 匿名 2014/01/15(水) 23:25:47 

    タモリが出演?サングラス取るのかな?

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2014/01/15(水) 23:27:18 

    タモリさんってHEROの劇場版に出てたくらいしか俳優活動は知らないや

    +5

    -5

  • 22. 匿名 2014/01/15(水) 23:28:04 

    温水さん主演のコメディってだけで面白そう!
    脚本も面白いといいね。

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/15(水) 23:29:03 

    いいとも増刊号の楽屋トークで
    言っていたような…
    劇団ひとりもまた監督するの流れで
    関根勤が俺も撮るんだーっていってたな
    芸能人はやりたくなったらやりたいこと
    出来ていいね
    才能とか基礎がなくてもできるんだから…
    そんなんだからR100なんかの駄作が生まれるんだよ
    さて、関根作品はどうなることやら?

    +33

    -5

  • 24. 匿名 2014/01/15(水) 23:29:32 

    関根勤って芸人なの?芸人というよりタレントだよね。
    いいとも特大号のものまね、毎年大トリだけど、滑らないか見ててハラハラする。

    +21

    -6

  • 25. 匿名 2014/01/15(水) 23:29:56 

    映画作るなんて借金抱えて大変になるだけなのに・・・と思ってしまうけど。

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2014/01/15(水) 23:31:02 

    何年もテレビに出てるけど、ただの普通のおじさんにしか見えない。

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2014/01/15(水) 23:33:35 

    関根勤の映画ってクドイんだろうなぁ…

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2014/01/15(水) 23:37:08 

    いつもバラエティで空回りしてる感じだけど嫌いじゃないです

    +16

    -16

  • 29. 匿名 2014/01/15(水) 23:39:41 

    関根さんは、深夜に1人っきりにして女の話を延々させると面白いやで
    ガヤついたいい時間の人気番組とかでは力が出ない

    最近やったアメトークの関根回はホント外れだった
    30分時代に似た企画やった時は面白かったよ

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/15(水) 23:46:26 

    個人的に、お金払うスクリーンで豪華メンバーにカメオ出演されても
    見に行く材料にはならない・・・
    メインキャストと脚本と監督で選ぶけど、初監督関根さんでSFコメディー・・・・・・微妙(笑)

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2014/01/15(水) 23:46:40 

    関根って寒くて面白くないから映画もヤバそう

    +47

    -5

  • 32. 匿名 2014/01/15(水) 23:51:31 

    関根さんの笑いが分からない。
    ザビエルの物真似とか。

    +47

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/16(木) 00:01:16 

    タモリさんは下落合焼鳥ムービーっていう映画でのインパクトが強かった。
    関根さんはB級映画マニアだから、大物集めてB級映画を作るのだろうか…

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2014/01/16(木) 00:03:33 

    嘘笑いしか芸がない

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2014/01/16(木) 00:03:47 

    笑い方がわざとっぽくて、あまり好きではありません・・・。
    不自然なんだよなぁ笑い方。

    +42

    -3

  • 36. 匿名 2014/01/16(木) 00:16:04 

    いい人キャラだけど、実は腹黒くて執念深いと思う。
    若手の頃、当時の人気タレントに嫌がらせされたこと何回も実名だしてネタにするし。
    自分の嫌いな芸能人は遠回しに嫌味言う。ラルクとかが出始めた頃、ビジュアル系が受け入れられなかったのかハイドの歌のことを「首絞められた鳥みたいな声」って言ってた 。

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2014/01/16(木) 00:18:01 

    この人の韓国あげには引いた。
    あれ以来大嫌いです。

    +38

    -2

  • 38. 匿名 2014/01/16(木) 00:31:55 

    親子揃って嫌いです。

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2014/01/16(木) 00:32:20 

    どんなのか観てみたい気もする

    +2

    -11

  • 40. 匿名 2014/01/16(木) 00:53:14 

    東日本大震災があった年にわざわざ韓国人を持ち上げて、日本人頑張れ!って思わなくなったオッサンの事か

    早くテレビから消えろ

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2014/01/16(木) 01:42:31 

    娘も なぁんか、笑顔がわざとらしくて嫌い。zipの5秒英会話のコーナーとかいらないでしょあれ

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/16(木) 02:04:00 

    この人の面白さが、全くわからない。
    なんでずっとTVに出てられるんだろう。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2014/01/16(木) 02:15:23 

    37
    38
    そうそう、親子揃って異常な韓国あげだよね…正直気持ち悪い。

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/16(木) 02:18:22 

    娘は、さっさとあの韓国人歌手と結婚して韓国行けばいいのに。

    そうすれば、この人も露出少なくなるでしょう?韓国&韓国人大好きなんだから!!

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/16(木) 02:19:59 

    親子で目の奥が笑ってない。

    大嫌い!

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2014/01/16(木) 02:21:35 

    豪華キャストの無駄遣い!

    劇中でも韓国↑するかもしれないから、要注意ですね。

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2014/01/16(木) 02:41:57 

    46
    確かに、実はまあまあ大御所とはいえ、関根さんぐらいのバリューの芸人が映画撮るって、
    そっち系からお金引っ張ってないかな〜って気はしちゃう…

    だって、ずんに「俺はお前らをテレビに出してやるだけの力はない、申し訳ない」って言ったぐらいらしいのに

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/16(木) 03:53:55 

    関根勤きらい
    面白くないし、誰かしらに寄生して芸能界にいる感じ

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/16(木) 04:06:17 

    豪華キャストではあるけど、わざわざ映画では見たいと思わない
    だって、普段テレビ付ければ見れるメンツじゃん
    映画って普段テレビには出てこないような俳優さん女優さんが演じるからいいんだと思うな

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2014/01/16(木) 04:32:44 

    42
    ほんとそう
    ただ古いだけの芸NO人が何故まだ芸能界にしがみ付いていられるのか全然分らない
    モノマネもつまんない
    ラビット関根?なにそれ
    久本と同じ手叩き大口開き笑いが気持ち悪い
    韓国アゲも気持ち悪い
    ヒョロい体で格闘家みたいに見せる所も気持ち悪い
    そういえばブルース・ウィリスが嫌いだとかテレビで言ってたっけ
    で、映画監督?笑わせる

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2014/01/16(木) 04:38:24 

    ただのおじいちゃん

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/16(木) 07:51:27 

    長年、俳優をやっていた人ならわかるけど、何でお笑いの人って監督をしたがるのかわからない。
    本職の監督の方たちは、どう思っているのだろう?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/16(木) 08:25:49 

    関根親子、何故か好きになれません・・・

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/16(木) 08:30:48 

    豪華キャストしか話題がない

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/16(木) 08:43:14 

    このキャストでどんな話なのか…想像つかない

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/16(木) 09:18:40 

    関根親子、両方嫌いなんですよね

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/16(木) 09:57:31 

    10さんラビット関根知ってるって。。。今の子はしりませんよー。私もすきだけどwww

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/16(木) 10:03:10 

    ボロクソだね

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/16(木) 11:53:22 

    一発屋にもなれずに終わりそう。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/16(木) 11:56:41 

    娘が引っ張りだこなのもさっぱり分からない。
    TBSのお笑い番組(今田耕二、齋藤工、伊東四郎司会)で関根軍団?みたいな集まりでコントやってたけど、どんな若手のコントよりもつまらなかった。
    面白い映画が作れるとは到底思えない
    自己満足の自分の笑いのツボばかりを集めたシュールな物になるんじゃない?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/16(木) 20:59:13 

    寒いおじさん。
    周りの人気を使って笑ってそう。
    モノマネとかワンパターンだし、うけないよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。