ガールズちゃんねる

中国で“史上最高のイケメン”が発見される→女性だった ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」

135コメント2014/01/26(日) 10:29

  • 1. 匿名 2014/01/15(水) 15:20:45 

    中国で“史上最高のイケメン”が発見される → 女だった / ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」 | ロケットニュース24
    中国で“史上最高のイケメン”が発見される → 女だった / ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    先日、ネット上でこれまでに類を見ないとんでもない “イケメン” が発見されたそうだ。そのイケメンぶりに驚愕しない人はいないレベル。「史上最高」と名高いイケメン画像を確認してみると、これは超絶カッコイイ!“史上最高のイケメン”と呼ばれるのは、中国・福建省在住の邢雅晨(けい・がしん)さん。1990年生まれの23歳だ。とがったアゴに、大きな目、そしてシュっとした鼻筋、キリリとした眉、そして子供っぽさのない落ち着いた様子は少女漫画の王子様そのもの。邢さんのプロフィールを確認してみると……え、「女」……だと……?ほげえぇぇぇぇ!!




    +431

    -4

  • 2. 匿名 2014/01/15(水) 15:23:10 

    かっこいい!

    +1020

    -10

  • 3. 匿名 2014/01/15(水) 15:23:48 

    中国か。。

    +278

    -81

  • 4. 匿名 2014/01/15(水) 15:23:55 

    整形した韓国人と顔が一緒(笑)

    +336

    -134

  • 5. 匿名 2014/01/15(水) 15:24:08 

    女性?!

    +482

    -4

  • 6. 匿名 2014/01/15(水) 15:24:18 

    整形くさい

    +305

    -60

  • 7. 匿名 2014/01/15(水) 15:24:18 

    なんだ、女性なのか~

    +249

    -5

  • 8. 匿名 2014/01/15(水) 15:24:25 

    自然ならかっこいいね!

    中国人顔じゃないね

    +557

    -12

  • 9. 匿名 2014/01/15(水) 15:24:34 

    三枚目かっこいい!
    顎長い!

    +206

    -7

  • 10. 匿名 2014/01/15(水) 15:24:47 

    くまもん?

    +331

    -9

  • 11. 匿名 2014/01/15(水) 15:24:51 

    かっこいいね

    +90

    -4

  • 12. 匿名 2014/01/15(水) 15:24:55 

    この髪型、好きでやってるのかな

    +84

    -1

  • 13. 匿名 2014/01/15(水) 15:25:09 

    オナベ?

    +215

    -6

  • 14. 匿名 2014/01/15(水) 15:25:13 

    かっこいいけど、
    中国と言われると…ねぇ。

    +156

    -85

  • 15. 匿名 2014/01/15(水) 15:25:23 

    えっ?あんまり整形顔には見えないけどな~。かっこいいと思う。

    +286

    -15

  • 16. 匿名 2014/01/15(水) 15:25:33 

    女子トイレ入ったら止められそうw

    +406

    -3

  • 17. 匿名 2014/01/15(水) 15:25:47 

    口元隠してるのCHEMISTRYのどうちん?に似てるw

    +39

    -11

  • 18. 匿名 2014/01/15(水) 15:25:51 

    この濃さは
    ロシア近隣地方かな

    中国の芸能界にも汚い部分あるだろうから
    巻き込まれないでいて欲しい

    +183

    -9

  • 19. 匿名 2014/01/15(水) 15:26:10 

    イケメンすぎる(笑)

    +211

    -8

  • 20. 匿名 2014/01/15(水) 15:26:50 

    整形ってよりハーフでしょ?

    +167

    -7

  • 21. 匿名 2014/01/15(水) 15:26:53 

    モデルやってるんだね

    +46

    -3

  • 22. 匿名 2014/01/15(水) 15:27:02 

    関係ないけど、くまもんはやっぱりなんちゃってくまもん??

    +148

    -6

  • 23. 匿名 2014/01/15(水) 15:27:16 

    性同一性障害?
    それともただのボーイッシュ?

    +260

    -3

  • 24. 匿名 2014/01/15(水) 15:28:02 

    作り物臭がする

    +23

    -46

  • 25. 匿名 2014/01/15(水) 15:28:05 

    中国といっても広い
    ロシア近くや
    中東地域に近くなると
    とんでもない美形がいる

    女性かー芸能の闇に汚れませんように

    +218

    -4

  • 26. 匿名 2014/01/15(水) 15:28:23 

    ボーイッシュっていう域を超えてる感じがする

    +486

    -2

  • 27. 匿名 2014/01/15(水) 15:28:28 

    近所の美容師そっくり過ぎ…

    +28

    -13

  • 28. 匿名 2014/01/15(水) 15:28:50 

    女性だと思って見ても、男性に見える

    +324

    -2

  • 29. 匿名 2014/01/15(水) 15:29:41 

    ちょっと整形っぽく見えるのが残念な感じ

    +13

    -39

  • 30. 匿名 2014/01/15(水) 15:30:37 

    女性にしておくのが勿体ないw

    +236

    -3

  • 31. 匿名 2014/01/15(水) 15:30:47 

    手が大きい!

    +130

    -1

  • 32. 匿名 2014/01/15(水) 15:31:08 

    中国のずーっと西にいったらいそう
    中東ぽい美人だね

    +147

    -4

  • 33. 匿名 2014/01/15(水) 15:31:57 

    指のかたち綺麗

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2014/01/15(水) 15:32:08 

    目がすごく綺麗だね。
    女でもかなりの美人だろうけど整形じゃないよね?

    +172

    -5

  • 35. 匿名 2014/01/15(水) 15:32:09 

    ヅカ風だね

    +34

    -8

  • 36. 匿名 2014/01/15(水) 15:33:04 

    中国か
    へんなおっさんに狙われぬよう
    気をつけて!

    +27

    -7

  • 37. 匿名 2014/01/15(水) 15:33:09 

    胸どうしたの?

    +88

    -4

  • 38. 匿名 2014/01/15(水) 15:33:23 

    どう見ても男性っぽい

    +97

    -3

  • 39. 匿名 2014/01/15(水) 15:33:31 

    身長何センチなんだろ?

    +79

    -1

  • 40. 匿名 2014/01/15(水) 15:33:39 

    整形には見えないけど
    さすがに全ての美男美女が整形ではないし
    もしかしたら天然かもしれませんよ

    +142

    -3

  • 41. 匿名 2014/01/15(水) 15:33:52 

    脳は男なのかな

    しかし男前だね!

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2014/01/15(水) 15:34:17 

    普通に気持ち悪い…

    +7

    -47

  • 43. 匿名 2014/01/15(水) 15:34:43 

    カラコン詐欺師ですw
    中国で“史上最高のイケメン”が発見される→女性だった ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」

    +25

    -99

  • 44. 匿名 2014/01/15(水) 15:34:45 

    こういう友達ほしいw
    中国で“史上最高のイケメン”が発見される→女性だった ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」

    +236

    -14

  • 45. 匿名 2014/01/15(水) 15:36:18 

    この凛々しさで女性だなんて信じられない…

    +165

    -1

  • 46. 匿名 2014/01/15(水) 15:36:20 

    ハンサムだな!
    下世話で申し訳ないんだけど、ただの男装なの?
    それとも体は女性じゃないんだろうか

    +175

    -1

  • 47. 匿名 2014/01/15(水) 15:37:15 

    フォトショで弄り過ぎって

    +6

    -21

  • 48. 匿名 2014/01/15(水) 15:37:21 

    43の写真の口元が怖い。

    +4

    -14

  • 49. 匿名 2014/01/15(水) 15:37:36 

    後ろのはパクリくまモンなのかな…?

    +36

    -7

  • 50. 匿名 2014/01/15(水) 15:37:58 

    朝鮮人と違って中国は天然の綺麗な容姿の人は結構いると思う。広いから地域によっては顔つきも違ってくるし。にしても、女性と分かっていても男性にしか見えない。おなべならいいけど中身も女性なら複雑だろうなぁ。モデルやってるくらいだから、そんなこともないかな?

    +226

    -6

  • 51. 匿名 2014/01/15(水) 15:38:25 

    邢雅晨で検索してみ、変なカラコン女の彼女とわんさか出てくるから

    +2

    -7

  • 52. 匿名 2014/01/15(水) 15:39:12 

    中国って環境汚染の影響でいろんな奇形が産まれるから
    その一種の気がする

    +1

    -35

  • 53. 匿名 2014/01/15(水) 15:39:22 

    顔が良いとすぐ整形って言うのは何故?普通にハーフとかかもしれないのに。

    +85

    -2

  • 54. 匿名 2014/01/15(水) 15:39:42 

    画像の三枚目とかはかっこいいけど、史上最高と言うほどではない。まあ好みの問題。

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2014/01/15(水) 15:41:18 

    アゴ長っ!

    +7

    -11

  • 56. 匿名 2014/01/15(水) 15:42:17 

    女性に見えない件

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2014/01/15(水) 15:43:53 

    韓流スターなど足元にも及ばないね

    +57

    -5

  • 58. 匿名 2014/01/15(水) 15:44:00 

    ハーフじゃん!色気はあるけどオスが感じられない。

    +10

    -6

  • 59. 匿名 2014/01/15(水) 15:50:44 

    日本の男は不細工すぎて…
    この中国の女の人の方がカッコいいし男前!!

    +12

    -25

  • 60. 匿名 2014/01/15(水) 15:55:53 

    最後の写真、包茎の広告みたいw

    +27

    -7

  • 61. 匿名 2014/01/15(水) 15:59:55 

    3枚目、男性雑誌の裏によくある包茎のイメージ画と完全に一致ww

    男前は男前やけど、思いっきり中国人男性の顔やね。
    あちらのお国の俳優さんによく見る顔。これで女性とは驚き。

    +24

    -7

  • 62. 匿名 2014/01/15(水) 16:00:23 

    そもそも東アジアの顔の起源である
    一重瞼で顔に凹凸がなくのっぺりで背が低いのは今の中国人が起源なわけで
    日本の不細工な弥生人は大陸からの遺伝子を受け継いでいるんだよ
    縄文人は平井堅や宇梶さんみたいなガッシリした濃い顔が特徴

    +13

    -6

  • 63. 匿名 2014/01/15(水) 16:01:20 

    言われて見ると二重幅と涙袋が整形っぽい気も…。でも本当に女性に見えないね!丸顔でない顔の形も男性らしい…!

    +4

    -13

  • 64. 匿名 2014/01/15(水) 16:03:55 

    中国のサイトで検索してみたのですが、農林大学に通っている身長173センチの大学生、かつバレーボール選手らしい。

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/15(水) 16:11:26 

    後ろのくまもん偽物に見える。だって中国だから。

    +17

    -5

  • 66. 匿名 2014/01/15(水) 16:11:57 

    いや・・ほぼ髪型と眉のせい
    面長ではあるけどしっかり女性だよ
    宝塚にって言ってる辺りそうだし
    宝塚で男役が本物の男に見える人はまあいないでしょ

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2014/01/15(水) 16:12:36 

    整形だとしてもいい顔だと思う!

    +8

    -7

  • 68. 匿名 2014/01/15(水) 16:22:15 

    整形って単語がなぜ出てくる!?中国は目のくりっと大きい人たくさんいますよ。
    台湾や香港の俳優みたい。
    中国では、日本の体操の加藤選手がイケメンって騒がれてて、この人も少し似てます。
    イケメンで女性ってすごいですね!

    +51

    -4

  • 69. 匿名 2014/01/15(水) 16:25:24 

    胸デカくない⁈

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2014/01/15(水) 16:28:11 

    女性に見えん
    どう見てもイケメンにしか見えん

    甘いマスクにやられた!!!中国だろうがなんでもいいわww
    純粋にめっちゃタイプ!!!!!


    かっこよすぎる!!!

    +82

    -7

  • 71. 匿名 2014/01/15(水) 16:32:48 

    女の子の格好したらどうなるか見てみたい(笑)

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2014/01/15(水) 16:38:10 

    中国に「美人谷」って美人の名産地みたいな所なかった?

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/15(水) 16:38:36 

    後ろに置いてある人形が女の子っぽい

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/15(水) 16:40:32 

    近所の美容師そっくり過ぎ…

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/15(水) 16:42:20 

    +38

    -3

  • 76. 匿名 2014/01/15(水) 16:44:10 

    中国は広いからねぇ。
    よくも悪くもいろんな人がいるよ。

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/15(水) 16:46:05 

    調べたら身長173cmだって。

    この容貌で背高いとか素敵すぎる。
    そんじょそこらの男たちじゃ敵わなそう

    +74

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/15(水) 17:03:53 

    ジェンダーなの?
    そうだったら女扱いされるの嫌なんじゃないの

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2014/01/15(水) 17:08:29 

    中国人って天然美人や天然イケメン多いよ

    中国人のイメージって、豚鼻で目が小さいとかだけど
    結構鼻高い人もいるし、目がぱっちりしている人も多い
    彫りが深い人もたくさんいるから…

    +44

    -3

  • 80. 匿名 2014/01/15(水) 17:11:09 

    中国人てだけで無理です。
    間に合ってます。
    中国人と朝鮮人は日本に来ないで欲しい。

    +6

    -31

  • 81. 匿名 2014/01/15(水) 17:21:12 

    これなら女性に見えなくもない。
    中国で“史上最高のイケメン”が発見される→女性だった ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」

    +178

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/15(水) 17:23:47 

    79
    純粋な中国人でなく、ウイグル人やチベット人、中央アジア系やロシア系の混血は綺麗だよね。
    早くイスラム圏のウイグルや別民族であるチベット、内モンゴルが開放され、独立できることを祈る。

    +59

    -7

  • 83. 匿名 2014/01/15(水) 17:26:47 

    整った顔立ちの方だとは思いましたが
    史上最高、、ではないと思う

    +10

    -6

  • 84. 匿名 2014/01/15(水) 17:28:06 

    81
    下手すると小藪と紙一重だな・・・

    +19

    -14

  • 85. 匿名 2014/01/15(水) 17:28:25 

    44の画像。。。隣でくつろぎたい(笑)

    ちょっと外国の血も入ってるのかな?

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2014/01/15(水) 17:34:36 

    かっこいいのは同意だけど、宝塚に入れるってのは宝塚というものを勘違いしていると思う

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2014/01/15(水) 17:38:28 

    かっこええー!!
    こんな素敵な男の子・・・少ないよ・・・女の子で残念!
    私、何を期待してるんだろ(笑)

    さっきダイソーにこんな感じの店員さんがいて、爽やかでいい感じ!と思ってたら、女性だった。
    それも、残念・・・

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2014/01/15(水) 17:43:11 

    台湾っぽい顔だよね(^-^)

    +30

    -3

  • 89. 匿名 2014/01/15(水) 17:46:45 

    宝塚入るには年齢的に遅いのでは?
    クラシックバレエから声楽などの基礎レッスン受けて合格ラインまで仕上げる、鳳蘭さんレベルの日本語が話せないと無理だと思う。

    +3

    -9

  • 90. 匿名 2014/01/15(水) 17:51:30 

    中国は結構天然美人いるでしょ
    キョンシー映画に出てくる
    テンテンちゃんも可愛いし
    中国で“史上最高のイケメン”が発見される→女性だった ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」

    +82

    -4

  • 91. 匿名 2014/01/15(水) 17:56:43 

    81だと韓流スターっぽいけど
    あとの写真は香港俳優っぽいね
    香港俳優はイケメンだらけだよ

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2014/01/15(水) 17:57:48 

    きれいな人だね!
    81のように、このまんまナチュラルな人でいて欲しい

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2014/01/15(水) 18:05:22 

    私は中国で生活したことがあるのですが、この人のブログフォローしてます!
    最初は男性かと思ったので、女性だと知った時はビックリしました笑
    中国ではこういう人たくさんいますよ
    私の中国の女友達で男性よりかっこいい人います。それに彼女達は一切整形してません笑
    きれいとかかっこいいからって整形だとは限らないですよね

    +70

    -5

  • 94. 匿名 2014/01/15(水) 18:09:06 

    …ラベル、じゃなくて、レベルが低いと思ったのは私だけ?
    最近のイケメンのレベルに疑問があるんだけど…

    +3

    -15

  • 95. 匿名 2014/01/15(水) 18:15:03 

    中国人の髪型や雰囲気って(特に男)、日本の90年代みたいな古臭さがあるんだよねぇ。

    +11

    -6

  • 96. 匿名 2014/01/15(水) 18:23:06 

    中国って結構こういう女子多いよ!
    日本のおなべより髪の毛が思いっきり短くて、服装もボーイッシュ。
    レズの女の子と付き合ってたりするから体はいじってない人がほとんどだと思う。
    本土ではレズの中でもTと呼ばれます。

    街中でも見かけるし、友達の友達がそうだったりするので、結構多い!
    中国で“史上最高のイケメン”が発見される→女性だった ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」

    +54

    -2

  • 97. 匿名 2014/01/15(水) 18:23:29 

    おなべだね。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2014/01/15(水) 18:44:25 

    画像見ると、意図的に口元隠してるけど何か気にしてるのかな?

    口元出てるのもあるけど、出っ歯なわけでもないし、女っぽさが出ちゃうから隠してるのかなと思った。

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/15(水) 19:07:09 

    中国人が必死になって中国人素敵イケメンとか書き込んでるしキモイ

    +4

    -17

  • 100. 匿名 2014/01/15(水) 19:09:13 

    82
    「純粋な中国人」?
    漢民族のことかしら
    中国は基本アジア系でも多民族抱えてるからね

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2014/01/15(水) 19:10:51 

    たぶん嫌われてるのは
    K国と文化が近い地域の
    中国人だと思う

    何回も出てるけど中国広いから一概には言えない
    ただ政府はアレ

    +27

    -4

  • 102. 匿名 2014/01/15(水) 19:21:21 

    カッコいいすぎる!

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2014/01/15(水) 19:24:21 

    くまもんって中国でも知られてるんだ!
    イケメンだけどぬいぐるみ好きなところは女の子らしくてかわいいね

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/15(水) 19:24:41 

    なにこのイケメン

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/15(水) 19:38:25 

    オナベ?どっちにしても趣味じゃない

    +0

    -7

  • 106. 匿名 2014/01/15(水) 19:43:32 

    中国人の9割、日本人の5割がO系統と呼ばれる漢民族遺伝子を持ち
    アイヌに代表される古モンゴロイドタイプのD2系統は日本にしかいない
    中国南部は東南アジア系と同じ遺伝子で二重瞼に背が低く色黒
    北部は極東ロシアのアジア系少数民族やモンゴルに類似している

    このことから数千年において漢民族を中心にしたアジア系O系統が広くアジアの占有住居を拡大していき、一部は中東人や東南アジア人と混血し、D系統(古モンゴロイド)はほとんど大陸では滅び、日本にのみ生き残ったということです
    中国で“史上最高のイケメン”が発見される→女性だった ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2014/01/15(水) 19:45:39 

    くまモンがかわいいわ

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/15(水) 20:00:03 

    宝塚系とはちょっと違わない?
    宝塚の人のすっぴんはここまでガチ男っぽくないと思う。
    宝塚の男役は大昔の少女漫画の男キャラっぽいと言うか。
    この人はこの人でイケメンで素敵だけど。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/15(水) 20:16:22 

    ちょw
    かっこいいw
    身近にいたら惚れてしまいそうだわ。。

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2014/01/15(水) 20:50:08 

    ガルちゃんは韓国を叩いて中国人を褒めまくる中国系日本人の巣窟

    +5

    -19

  • 111. 匿名 2014/01/15(水) 21:00:21 

    110
    いやみんな
    「中国人だから」褒めてるんじゃないから

    +19

    -3

  • 112. 匿名 2014/01/15(水) 21:27:08 

    その人もかっこいいけど、こっちもかっこいい(*^_^*) EXOの子です☻中国人メンバーです(*^_^*)
    中国で“史上最高のイケメン”が発見される→女性だった ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」

    +13

    -48

  • 113. 匿名 2014/01/15(水) 21:29:36 

    すごいイケメン!!

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2014/01/15(水) 22:01:42 

    この人は天然だと思う

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2014/01/15(水) 22:02:37 

    3枚目TOPに似てる

    +2

    -6

  • 116. 匿名 2014/01/15(水) 22:35:32 

    中国人がやたら中国は美男美女が多いと言うが、台湾系香港系以外の人で彫りの深い中国人を今まで見たことがないのは何故だろう?
    鼻先の肉が厚い、丸い、横に広め、唇もたらこでも平べったい、もしくは薄いという両極端、目も奥二重はいても目が細い中国人しか見たことがない。留学生、仕事、観光客含めね。
    むしろモンゴルのが、朝青龍系も多いけど、中央アジアの血(イスラム圏や白人)が出てる人を中国人より見かけるんだが。
    彫りの深い中国人とやらは中国でも都市部でなく山奥にでもいるのかね?

    +3

    -16

  • 117. 匿名 2014/01/15(水) 22:45:52 

    中国人って言ってもピンキリだよ。広いし人口多いし
    どこの国でも地域でも不細工や美形は当然存在する

    日本人でも女優や俳優と、そこらへん歩いてる一般人じゃ全然顔のレベルが違うし

    +18

    -3

  • 118. 匿名 2014/01/15(水) 23:05:02 

    韓国にもナチュラルで美男美女はいっぱいいますよ
    人口多いですし日本人よりイケメンでスタイルがいい気がします

    +4

    -28

  • 119. 匿名 2014/01/15(水) 23:14:39 

    116
    わかる。
    むこうの美的感覚とこっちの美的感覚違うから。
    前さ、私の妻はとても美人ですってある中国人に紹介してもらったけど、とにかく体格もがっしりしててエラもしっかりで顔もなんか釣り目というかきつい顔立ちで強そうだった。
    悪いが、こちらの思う美人と向こうでの美人は違うと思い知ったね。
    男女ともがっしりした人がモテるみたいよ。
    韓国人が整形して目指してんのは日本人の顔でなく中国人だと思う。
    そもそも中国人と韓国人て遺伝子近いからか、中韓人の好みの異性のタイプって似てるしね。
    日本人とは106の通り遺伝子が遠い。
    在日マスコミの洗脳がここまで酷くない時の、日本の美人女優美男俳優を知っている私としては今の若い子が可哀想だもの。
    在日が思う、都合のいい不細工(整形した在日)を美男美女にでっち上げてテレビで売ってるんですもの。

    +10

    -9

  • 120. 匿名 2014/01/15(水) 23:26:54 

    私たちが知ってる中国は
    北京や上海や香港、台湾だけど

    あらためて地図をみてごらん
    ロシアやインド、
    イスラム諸国と接してるよ
    こりゃ美形がいるわけだ

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2014/01/15(水) 23:37:59 

    96の中国人って明らかにカラコンじゃん
    それに目の細い新モンゴロイドの形質は中国大陸の北部を起源としてるのが分かってるのに
    その特徴を否定することは中国人の否定ないしは人類学の否定なんだけどよっぽど中国人を美男美女にしたいみたいだね
    現代人は混血化が進んでるから南方系の目に北方系の肌色が出ることもあるけどそれで
    多いとは無理があるね

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2014/01/15(水) 23:40:16 

    韓国人を褒めると低評価が付き、中国人を褒めると高評価がつく
    よっぽど中国人が好きな人たちがいるみたいだ

    +5

    -16

  • 123. 匿名 2014/01/15(水) 23:56:58 

    確実に韓国で整形してきたな

    +1

    -13

  • 124. 匿名 2014/01/16(木) 00:12:54 

    かっこいいのは事実だし、どうして何事も韓国や整形の話になるんだろう(笑)この世界に天然美形がいたらおかしいの?それとも嫉妬なんですかね。

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2014/01/16(木) 00:32:44 

    あらら女性なのか
    結構好みの顔なんだけどな

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/16(木) 01:05:17 

    122
    チョンよりシナ工作員のが多いからね。
    2ちゃんでも見透かされてたよ。
    やたらと中国賛美したがる奴がいたらシナだと思えって。
    言っとくがシナに美男美女は多くないしスタイル云々もステマ。
    いたとしてもそれは中国人でなく中央アジア人や南、東南アジア人、または隣接する他民族やイギリス植民地時代の混血だから。
    大半は新モンゴロイドで普通に街中で見る中国人は、日本人が忌嫌うチョン顔みたいのがほとんど。
    李香蘭を未だに中国人だと思ってる頭の悪さ見てもわかるでしょ(笑)

    +8

    -10

  • 127. 匿名 2014/01/16(木) 01:57:04 

    すぐ整形とか疑うのはどうなんだろうね…

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/16(木) 05:42:37 

    写真じゃあ、分からないよ。
    フォトショかもしれないし。

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2014/01/16(木) 06:04:57 

    反日で 検索

    面白い事 書いて有るよ!!

    +0

    -8

  • 130. 匿名 2014/01/16(木) 08:44:21 

    Webページを英語版に切り替えるともっと写真出てくるよ!d(^_^o)
    そして残念ながら、もう可愛い彼女がいる模様、、やはり男性っぽく生まれついた女性みたい。それでも顔眺めてるだけで♡♡

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/16(木) 09:22:36 

    中国人の顔じゃないって。日本人だっていろんな顔があるのに、15億人が全員ラーメンマンみたいな顔してると思ってるのか?少数民族だけで日本の人口より多いかもって国だよ。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/16(木) 11:16:11 

    はあはあ
    しこ○○

    +0

    -3

  • 133. 匿名 2014/01/16(木) 11:26:50 

    普通にイケメンだと思った!日本だとなでしこJAPANでもイケメンちらほら見るけど
    イケメン女子ってそこら辺の男性より普通にかっこいいよね
    欧米やヨーロッパのイケメン女子も見てみたいと思った

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2014/01/16(木) 15:36:27 

    自分と違う系統の顔した日本人はみんな整形に違いない、とか言い出したら、頭ダイジョウブか?と思われるだろうに。中国人の顔じゃないとかよく言えるわ。中国人の知り合いが何万人もいるのか?

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/26(日) 10:29:45 

    史上最高のイケメン(笑)かはともかく、普通にイケメンだよw
    ただやっぱり日本人が一般的に想像する中国顔(ラーメンマン)ではないのは確か、
    だがそれはしょうがない。
    中国人は13億?かそれ以上いるんだから、やっぱり様々な顔形があるんだろうね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。