ガールズちゃんねる

ハイトーンカラーが好きな人

99コメント2016/08/05(金) 19:43

  • 1. 匿名 2016/08/04(木) 19:46:29 

    明るい髪色が好きな方いらっしゃいますか?私は秋冬になると少し暗くしますが、春からはハイトーンを楽しんでいます。暗くすると服装にも合わない気がして。。ハイトーン好きな方語りましょう!
    ハイトーンカラーが好きな人

    +305

    -12

  • 2. 匿名 2016/08/04(木) 19:47:21 

    今ハイトーン

    +152

    -9

  • 3. 匿名 2016/08/04(木) 19:47:32 

    かわいいけど、プリンが目立つ!(笑)

    +407

    -6

  • 4. 匿名 2016/08/04(木) 19:47:45 

    私も結構明るめかも
    インナーカラーにセルフでピンク入れようと思ってる

    +113

    -8

  • 5. 匿名 2016/08/04(木) 19:48:18 

    色がすぐに抜けてダサい色になっちゃう

    +242

    -3

  • 6. 匿名 2016/08/04(木) 19:48:29 

    メイクしてない時は似合ってないのがわかるので、ちょっとつらいのど、髪伸びるのが早いからそれが辛いw

    +115

    -4

  • 7. 匿名 2016/08/04(木) 19:48:33 


    色黒だから黒は似合わないんだけど
    だからといって明るいのも似合わない 工藤静香みたいになってw
    色白さんは似合いそうだね( ´∀`)

    +110

    -5

  • 8. 匿名 2016/08/04(木) 19:48:48 

    アラフォー多いここでそれ聞く?www

    +42

    -61

  • 9. 匿名 2016/08/04(木) 19:48:58 

    可愛いですね!似合う人が羨ましいです

    +93

    -1

  • 10. 匿名 2016/08/04(木) 19:49:29 

    はーい!

    ホントは白っぽい金髪にしたいけど、仕事してるしムリ
    とりあえず今はグレージュにしてる
    そろそろ抜けてきそうだから美容院予約しなきゃ

    +142

    -3

  • 11. 匿名 2016/08/04(木) 19:50:14 

    月1美容室いけないともれなくダサくなる
    特にハイトーンのアッシュ

    +121

    -1

  • 12. 匿名 2016/08/04(木) 19:50:24 

    昔ながらの日本人顔なので似合わないのでできる人がうらやましい
    ハイトーンカラーが好きな人

    +68

    -5

  • 13. 匿名 2016/08/04(木) 19:50:26 

    次こそ暗めにしようと美容院に行くが、結局明るめにしてしまう自分(笑)

    +96

    -6

  • 14. 匿名 2016/08/04(木) 19:50:26 

    色白だしパーソナルカラー夏クリアだからハイトーン似合うと思うんだけど
    メンテナンスが大変そうで踏み切れてない

    +86

    -5

  • 15. 匿名 2016/08/04(木) 19:50:28 

    Egirlsのアミは2,3週間に一回染めてるらしいけど。将来の頭皮やばいんじゃない?

    ハゲるで〜〜〜!(笑)

    +248

    -7

  • 16. 匿名 2016/08/04(木) 19:51:15 

    画像のクルクル具合が可愛い

    +50

    -2

  • 17. 匿名 2016/08/04(木) 19:51:16 

    主さんは学生?アパレル関係??
    普通の仕事だとあまり明るい色入れられなくない??私も明るい色が好きだけど
    仕事上NG 羨ましい~~

    +106

    -4

  • 18. 匿名 2016/08/04(木) 19:51:58 

    やっぱ日本人には似合わないと思う

    +25

    -17

  • 19. 匿名 2016/08/04(木) 19:52:15 

    顔立ちが外国人のような彫りの深さなために黒髪が似合わなすぎていつもハイトーンです(笑)
    夏は明るいの可愛いから気に入っているけどね。
    でも堀北真希ちゃんみたいな清楚な黒髪美人にも憧れる〜!

    +15

    -12

  • 20. 匿名 2016/08/04(木) 19:52:42 

    かわいい^^♡
    ハイトーンカラーが好きな人

    +246

    -139

  • 21. 匿名 2016/08/04(木) 19:52:54 

    髪が多いから
    いつも明るめに染めてる
    若い子は緑や赤入れるけど
    そんな勇気は無い

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2016/08/04(木) 19:54:07 

    すきー!マーメイドアッシュとかアクアラベンダーとかいつも美容師さんがおしゃれな名前のカラーをしてくれるんだけど、正直違いがあんまりわかってない笑

    すぐカラーが落ちてしまうので1週間もすればいつもの茶髪。

    +124

    -1

  • 23. 匿名 2016/08/04(木) 19:54:18 

    50歳でも大丈夫か?

    +30

    -22

  • 24. 匿名 2016/08/04(木) 19:55:43 

    若槻千夏とか?普通に居たらババァじゃん

    +17

    -23

  • 25. 匿名 2016/08/04(木) 19:57:31 

    アラサーですが恥ずかしながら
    学生時代からずっとハイカラーです。
    今は銀行に勤めているため
    インナーカラーで白っぽくしてます
    ひとつにまとめると目立たないです\(^o^)/

    +47

    -18

  • 26. 匿名 2016/08/04(木) 19:57:57 

    20代までなら可愛いよね!
    30超えてハイトーンの人結構見かけるけど、さすがに品がないね

    +45

    -41

  • 27. 匿名 2016/08/04(木) 20:02:50 

    ハイトーン好きだし、グラデーションも好きだなぁ。
    ガルちゃんでは嫌われやすい髪色だけど、若いうちしか出来ないからしてる(ϋ)/

    +94

    -2

  • 28. 匿名 2016/08/04(木) 20:03:15 

    似合う人には似合う。似合う人には
    ハイトーンカラーが好きな人

    +92

    -25

  • 29. 匿名 2016/08/04(木) 20:04:14 

    50でも60でも似合えばいいと思う。
    その頃には白髪も増えるだろうから案外ナチュラルなのかもね!

    +121

    -2

  • 30. 匿名 2016/08/04(木) 20:04:56 

    ローラはハイトーンなイメージ
    ハイトーンカラーが好きな人

    +151

    -10

  • 31. 匿名 2016/08/04(木) 20:06:49 

    ハイトーンカラーが好きな人

    +66

    -8

  • 32. 匿名 2016/08/04(木) 20:07:34 

    ハイトーンカラーが好きな人

    +38

    -19

  • 33. 匿名 2016/08/04(木) 20:07:55 

    似合う人
    ハイトーンカラーが好きな人

    +50

    -8

  • 34. 匿名 2016/08/04(木) 20:08:06 

    グラデーションカラーが抜けて変なツートンみたいになってる*\(^o^)/*

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2016/08/04(木) 20:08:28 

    ガガ様
    ハイトーンカラーが好きな人

    +89

    -12

  • 36. 匿名 2016/08/04(木) 20:09:51 

    Googleで出てくる写真がどれも微妙
    ハイトーンカラーが好きな人

    +91

    -12

  • 37. 匿名 2016/08/04(木) 20:10:41 

    Shakira
    ハイトーンカラーが好きな人

    +81

    -1

  • 38. 匿名 2016/08/04(木) 20:12:00 

    好き!
    でも就職してからダークブラウン。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2016/08/04(木) 20:16:41 

    逮捕された女医を見て年齢を重ねたハイトーンは老婆に見えると気づいた
    可愛いな〜と思うけどいい歳なので暗めです
    若いうちは後悔しないように色々やった方がいいと思う!

    +144

    -3

  • 40. 匿名 2016/08/04(木) 20:18:10 

    マメにメンテナンスしないと売れないバンドマンみたいになる。

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2016/08/04(木) 20:18:18 

    田舎もんは髪染めたがる

    +21

    -20

  • 42. 匿名 2016/08/04(木) 20:18:56 

    明るめにしたいんですけど、ブリーチしないとなりませんよね?(>_<)

    ブリーチしないでできる明るさってどのくらいなんでしょうか??

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2016/08/04(木) 20:19:07 

    ブスは髪の色を派手にしてブス加減をやわらげてる。
    ブスの黒髪は似合わない
    美人は黒髪

    +38

    -15

  • 44. 匿名 2016/08/04(木) 20:19:32 

    基本髪痛むからありえない

    +1

    -12

  • 45. 匿名 2016/08/04(木) 20:26:01 

    明るいのに慣れちゃって、暗くすると気分まで落ちるんだよね〜
    30歳には落ち着く予定!今はこのままでいいや!

    +71

    -4

  • 46. 匿名 2016/08/04(木) 20:26:10 

    憧れるけど美容院通い頻繁になっちゃうしなんとなく避けてる…
    でも憧れるー!来年仕事辞めるし20代のうちにもう一回くらい明るくしとこうかな!

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2016/08/04(木) 20:28:25 

    トピタイトルにハイトーンカラーが好きな人ってあるのに、好きじゃないとかありえないとか‥
    文字読めないの?

    ハイトーン大好きです
    と言うか黒髪が恐ろしく似合わないw
    可愛いけどメンテナンス大変ですよね、最低でも月1位でカラーに行かないとプリン状態にw
    でも可愛いので頑張って維持してます

    +110

    -7

  • 48. 匿名 2016/08/04(木) 20:29:19 

    ここで聞くのもあれだけど、髪染めるの健康面で気にしてる人いる?
    結構染めてるんだけど、いつまで経ってもガンのリスクとか皮膚から染み込むとか色々言われててたまに不安になる。

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2016/08/04(木) 20:33:02 

    35歳だけどハイトーンです。

    黒髪が本当に似合わなくて、かといってハイトーンもそろそろきつくなってきました。

    ちょうどいい茶色にしたいのですが、それだとすぐにまたハイトーンに戻ってしまうようで、暗くしたいなら黒髪にするしかないと言われました。

    aikoのような顔立ちなので、黒髪にすると田舎の少年のようになってしまいます。

    +57

    -5

  • 50. 匿名 2016/08/04(木) 20:33:12 

    トピ主は関西住みかな?
    関西の人って派手な髪色にしたがるよね。

    +8

    -15

  • 51. 匿名 2016/08/04(木) 20:33:50 

    明るめにしたいんですけど、ブリーチしないとなりませんよね?(>_<)

    ブリーチしないでできる明るさってどのくらいなんでしょうか??

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/04(木) 20:35:02 

    こんな感じにしてます\(^o^)/
    ハイトーンカラーが好きな人

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/04(木) 20:36:30 

    年齢的に厳しくなってきたから今は全体的には普通でウィービングを明るめに入れてる

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/04(木) 20:41:27 

    地黒アラフォーなので暗い色ばかり。
    正直明るい色にしたいけどフィリピーナ見たくなって似合わない。
    色白羨ましい。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/04(木) 20:46:31 

    >>54
    分かる分かる(笑)
    私も地黒だからハイトーンヤバイ(笑)
    職場にアラフォーの白人ハーフの先輩がいるんだけどいつもかなり明るい色にしてるけど肌が余計に白く見えてすっごい似合ってるから羨ましい。
    白人ってハイトーンでも全然下品にならないよね…って当たり前か(笑)

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2016/08/04(木) 20:51:04 

    ほどよいのが似合わないので暗いか明るいかハッキリした髪型ばっかしてます。
    長さも体型的にミディアムよりロングかショート。

    色がほどよくてふわっとしたのに憧れてたまにオーダーしてしまうけど、
    中途半端な男ウケ狙いキャラになって終わるw

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/04(木) 20:51:08 

    学生からずっと金髪です
    黒髪よりも金髪の方が似合うと言われます
    ちなみに、ブリーチはしたことないです。
    一番明るい色で一番トーン高くしてもらうとブリーチなしでもだいぶ明るくなる

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/04(木) 20:51:17 

    ハイトーンカラーが好きな人

    +55

    -2

  • 59. 匿名 2016/08/04(木) 20:54:50 

    グレージュにしたんだけど、黄色が強く出る髪質でせっかく青や緑入れてもすぐ抜ける。プリンも目立つし… 今の明るさ利用して暗め入れてアッシュにします(T . T)

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2016/08/04(木) 20:55:30 

    私は春夏は暗めで秋冬は逆にハイトーンにしたくなる!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/04(木) 21:13:05 

    年齢的にやばいのはわかってるんだけど
    暗くすると顔が青白くなる
    だからせめて髪の毛短くしてます

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/04(木) 21:14:22 

    >>51

    その人の髪質にもよるらしい。
    私は細くて柔らかい猫っ毛(色素も薄い)だからブリーチしなくてもかなり明るい色になる。
    美容師さんいわく、軽くブリーチしてる人並みに明るくなるらしい。

    51さんがどんな髪質だか分からないけど、柔らかい髪質ならけっこう明るい髪色になると思うよ。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/04(木) 21:17:02 

    これ強烈だったもんね
    ハイトーンカラーが好きな人

    +57

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/04(木) 21:17:30 

    マイカクですがハイトーンの人ってヤリマンに見えます
    あと尻軽っぽい

    +3

    -15

  • 65. 匿名 2016/08/04(木) 21:24:36 

    ブリーチしないと普通のブラウンな印象から抜け出せないよ
    綺麗なハイカラー目指すなら思い切ってブリーチ!

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2016/08/04(木) 21:26:34 

    ハイトーンカラーが好きな人

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2016/08/04(木) 21:40:23 

    三十代後半、白髪多いけど髪質上普通の白髪染めすると、鬘のように見えるため美容師さんと相談の上こんなグレージュにしてる。
    こっちの方が白髪目立たない。

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/04(木) 21:43:59 

    おばあちゃんになって白髪ばかりになっても、こんなカラーにしたい。
    真っ黒とか嫌だっ!!

    +107

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/04(木) 21:48:11 

    年齢考えて
    暗くもしてみるんだけど
    仕上がったときの悲しい気持ち(笑)
    そして翌月色のリバウンドでハイトーンに手を出す

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/04(木) 21:57:43 

    っていうかいくつになってもハイトーンにしてもよくない?
    綺麗に染めてる上品なおばあちゃんたくさんいるよ?
    要は下品に見えなきゃいいんだし、似合ってるなら何色にしても勝手じゃん。
    日本人うるさいんだよいちいち。

    +95

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/04(木) 22:05:01 

    ハイトーンの言い訳で「黒髪が恐ろしく似合わない」が多くて驚愕した!
    身体は全てバランス良くできてるのに、
    日本人のDNAを否定してるみたい・・・。

    +11

    -24

  • 72. 匿名 2016/08/04(木) 22:17:54 

    田舎もんみたい。だっさ。

    +3

    -16

  • 73. 匿名 2016/08/04(木) 22:22:50 

    >>68
    可愛いおばちゃま♡似合ってます!

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/04(木) 22:32:03 

    >>8

    若いのも結構いるんじゃないですか?
    話が合う人たくさんいます。
    私は子育てなどママさん向けのトピに余計な口出しはしませんよ

    女が提案して女が書き込むなら世代もなにもないですよ!
    どんなトピでも人は集まります。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/04(木) 22:44:55  ID:dkxTG4vZpY 

    日本人にはあいません

    +3

    -13

  • 76. 匿名 2016/08/04(木) 22:45:52 

    この女を真っ先に思いついた
    ハイトーンカラーが好きな人

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2016/08/04(木) 22:52:08 

    金髪で、うちっ側に緑入れてます。
    旦那に白い目で見られた、、、
    まぁ、もうすぐ別れるから関係ないけどなw

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/04(木) 23:17:09 

    アッシュ系が好き
    でも今の仕事が無理だからダークブラウン...
    重いわ( TДT)

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/04(木) 23:28:39 

    私も明るい色が好きだけど、脱色してアッシュにしてもすぐ黄色くなる
    これは髪質のせいなのか…
    黄色はなんか綺麗に見えなくて結局脱色しないで出来る限り明るくしてる。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/04(木) 23:30:09 

    ハイトーン好き!グレージュとかアッシュとか
    メンテナンスが大変で、根元がちょっとでも黒くなると目立つ。ださい笑

    たまに街中で凄いおとなしめのファッションにメイクも控えめの女性がハイトーンにしてるとなにしたいの?って不思議。

    +2

    -15

  • 81. 匿名 2016/08/04(木) 23:45:14 

    したいけど、地毛の黒い色素が強過ぎて絶対無理

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/05(金) 00:12:38 

    せいぜい頑張って染めるんだな。
    だが30中盤辺りからカラーリングは止めよう
    ハゲや白髪になりたいか?美しい中年を目指すなら、素肌と黒髪を大切にすべし。

    +6

    -13

  • 83. 匿名 2016/08/05(金) 00:22:14 

    大体ハイトーンにしてる女に限って育毛剤必須になるんだよ!
    ローラも出産なぞしようもんなら、大変になるって。経皮毒は子宮に溜まるから止めな!
    メーカーの思う壺だろ

    +2

    -17

  • 84. 匿名 2016/08/05(金) 00:22:43 

    せいぜい頑張って染めるんだな。
    だが30中盤辺りからカラーリングは止めよう
    ハゲや白髪になりたいか?美しい中年を目指すなら、素肌と黒髪を大切にすべし。

    +3

    -17

  • 85. 匿名 2016/08/05(金) 01:10:16 

    小学生の子供二人いる34歳だけどハイトーンで内側にポイントで赤入れてるww

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2016/08/05(金) 02:06:41 

    >>80
    >凄いおとなしめのファッションにメイクも控えめの女性がハイトーンにしてるとなにしたいの?って不思議。

    傍から見ればただの白髪同士。仲良くしろwww

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/05(金) 02:21:14 

    アッシュ系好きです!!傷んで見えるからメンテが大変だけど(´Д` )
    ハイトーンカラーが好きな人

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/05(金) 02:22:47 

    ピンク系挑戦しようか迷い中〜
    このモデルさんすごい可愛い♡
    ハイトーンカラーが好きな人

    +19

    -4

  • 89. 匿名 2016/08/05(金) 03:25:42 

    結局痛みまくって収拾つかなくなってださいボブヘアーとかにすることになるよ

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2016/08/05(金) 08:48:56 

    可愛い(^∇^)
    ハイトーンカラーが好きな人

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/05(金) 08:51:33 

    白髪は目立ってきたけど、割合はまだまだ黒い方が多いという難しい年頃。セルフで染めてるけど下手な白髪染めだと全体に黒くなるので、かなり明るいカラーで染めて何とか。(持たないけどね)でも知り合いの80代のオバちゃん、同じカラーで染めててイイ感じにハイトーンの見本の色になってた(笑)
    ほぼ白髪になってから染めると意外に簡単に理想的なカラーリングが出来ると知りましたわ~。
    将来の楽しみってことで(笑)

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/05(金) 13:45:48 

    >>48
    毎月染めてる。けど気にしてない。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/05(金) 14:00:41 

    瞳が明るく透き通ってる人は似合うような気がする。
    私は黒目が真っ黒いので、なんか変。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/05(金) 15:17:54 

    ハーフだけど高校卒業以降ずっとハイトーン
    清潔感あって似合っていれば何色でもありだと思うし

    黒髪でこそ美人!暗い髪色こそいい女!モテの真髄!
    明るい髪色は下品!軽薄!チャラい!今時ダサい!
    という風潮が大嫌いです(*^_^*)
    誰が見ても清潔感あるお洒落なハイトーンを心がけてます。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2016/08/05(金) 18:48:06 

    黒髪に生まれた人はみんな黒髪が一番似合うってわけじゃないよね。

    ハイトーンとか明るい髪色がベストな人たくさんいるし。
    派手とか一切思わないし下品でもない。
    むしろ地毛の黒髪より自然。

    似合わない人がやると、もろヤンキーだったりガッツリ化粧しないとバランスとれないけど…

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/05(金) 18:49:08 

    ウィッグで毎日違うハイトーンカラーを楽しんでるよ
    服装とか気分で変えられるから最高!
    最近は暑くて蒸れるのであんまりしてないけど

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/05(金) 19:27:27 

    今年33歳で、ガルちゃんで色々読むと「年齢を考えて…」みたいな意見を目にしますが、重めの色だと元気になれないので開き直りました笑
    ハイトーン、ハイライトで夏満喫してます‼︎
    清潔感なく、年齢にそぐわないけど、したいからした‼︎
    満足‼︎

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/05(金) 19:29:53 

    ここ半年ずーっとハイトーン!楽しい~。
    カジュアルな服も、茶パツだとカジュアルなブスだけど、
    金髪だと、テキットーな服でもそこそこ可愛くお洒落に見える。と思っています。

    男性は黒髪が~とか言うけど、男性が好きなのは可愛い子の黒髪であって、
    ブスの黒髪は陰気なブスになるのですよ。私のような。
    っていうか可愛い子は金髪だろうが黒髪だろうが可愛いから…

    あとネットでも将来ハゲるぜ!みたいなのはよく見ますが、
    いいんですべつに。自分の頭皮と毛髪です。ハゲたらウィッグにします♡ウフフ♡

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/05(金) 19:43:11 

    ハイトーン大好きです!アッシュがもうたまんなく好きです。冬は服の色が重くなりがちなので、冬のほうが髪色明るかったりします!でもプリン目立つし、メイクしてないと情けない感じになります笑

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。