ガールズちゃんねる

押切もえ、Ane Can卒業 恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

193コメント2016/08/03(水) 15:17

  • 1. 匿名 2016/08/02(火) 08:30:08 

    押切もえ Ane Can卒業 恋人のロッテ・涌井にも報告済み/芸能/デイリースポーツ online
    押切もえ Ane Can卒業 恋人のロッテ・涌井にも報告済み/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルの押切もえ(36)が、女性ファッション誌「AneCan」(小学館)の専属モデルを年内に卒業することが1日、分かった。姉妹誌「CanCam」でプロデビューを飾ってから、16年目の決断。交際中のプロ野球・ロッテの涌井秀章投手(30)にも報告済みだといい、仕事面に続いて、私生活でも“区切り”を迎えるか注目される。自身をトップモデルへと導いてくれた“原点”から巣立つ。


    モデル人生における一大決心は、恋人の涌井投手にも報告。「Ane-」の卒業は年内を予定しているが、“独身卒業”について向けられると、「同じタイミングは考えてないですね。大事なシーズン中ですし、私の仕事で迷惑や心配をかけたくないと思っています。いずれは?そうですね」と照れ笑い。

    +24

    -200

  • 2. 匿名 2016/08/02(火) 08:30:24 

    お疲れ様でした

    +454

    -4

  • 3. 匿名 2016/08/02(火) 08:30:40 

    へー

    +76

    -5

  • 4. 匿名 2016/08/02(火) 08:31:22 

    スタイルはいい
    スタイルは

    +760

    -7

  • 5. 匿名 2016/08/02(火) 08:31:24 

    あれ?交際中??

    +153

    -5

  • 6. 匿名 2016/08/02(火) 08:31:30 

    もえちゃんの最近の写真みんな恐い。

    +779

    -6

  • 7. 匿名 2016/08/02(火) 08:31:41 

    整形したのにブスだよね

    +579

    -25

  • 8. 匿名 2016/08/02(火) 08:31:41 

    涌井 はよ結婚したれ

    +610

    -22

  • 9. 匿名 2016/08/02(火) 08:31:53 

    痩せた?もうちょい太ったほうがいいかな?

    +441

    -4

  • 10. 匿名 2016/08/02(火) 08:32:10 

    最年長だし
    もう雑誌の対象年齢とは合わないもんな
    "第2の又吉"逃した押切もえが、路線開拓を急がざるを得ないワケ「『AneCan』の世代交代で…」girlschannel.net

    "第2の又吉"逃した押切もえが、路線開拓を急がざるを得ないワケ「『AneCan』の世代交代で…」 「モデル以外のキャラを探し続けてきた押切としては、今回の賞はのどから手が出るほど欲しかったはず。今回は、主催の新潮社の出版物だったことから、“盛り上げ...

    +454

    -3

  • 11. 匿名 2016/08/02(火) 08:32:21 

    いちいち涌井に報告済みとか出してくるところが必死さを物語ってるね

    +794

    -16

  • 12. 匿名 2016/08/02(火) 08:32:27 

    まだAnecanやってたのね。
    お疲れ様でした

    +331

    -3

  • 13. 匿名 2016/08/02(火) 08:32:39 

    小説家になるの?

    +21

    -6

  • 14. 匿名 2016/08/02(火) 08:32:43 

    もえ、お疲れ様。

    +33

    -2

  • 15. 匿名 2016/08/02(火) 08:32:47 

    結婚準備は万端って感じ
    プロポーズ待ってるんだろうね

    +441

    -1

  • 16. 匿名 2016/08/02(火) 08:33:09 

    え?!こんな顔だったっけ?
    なんかブスになってない?

    +413

    -11

  • 17. 匿名 2016/08/02(火) 08:33:16 

    絵も上手いし文才もあって美人なんて
    素敵な女性だと思うけど
    それほど世間の評価が高くない謎

    +61

    -69

  • 18. 匿名 2016/08/02(火) 08:34:09 

    涌井はやめとけって

    +335

    -4

  • 19. 匿名 2016/08/02(火) 08:34:22 

    >>17
    どれもこれも作り物臭いからじゃない?

    +175

    -3

  • 20. 匿名 2016/08/02(火) 08:34:24 

    整形はおいといて、別に人自体はそんな悪くないと思う。釈さんと同じネガティヴ不幸臭はするけど。

    +560

    -9

  • 21. 匿名 2016/08/02(火) 08:34:47 

    なんか物凄くアゴがちっちゃいよね。
    ちゃんとご飯食べれるのかな

    +42

    -6

  • 22. 匿名 2016/08/02(火) 08:34:55 

    顔怖いよ

    +148

    -5

  • 23. 匿名 2016/08/02(火) 08:35:12 

    押切もえの結婚したいという強い願望が伝わってくるような気がする

    +453

    -3

  • 24. 匿名 2016/08/02(火) 08:35:14 

    っていうかegg時代知ってたらこの人をかわいいとか一切思えないわ
    なんでモデルになってんのかも謎だし
    足が長い、それだけでいいのか?
    エビちゃんと並んでて気の毒間半端なかった

    +538

    -18

  • 25. 匿名 2016/08/02(火) 08:35:14 

    えびちゃんは今もAneCanだっけ?

    +4

    -40

  • 26. 匿名 2016/08/02(火) 08:35:27 

    男の方はまだ20代を狙える歳だから
    女の方が7歳も年上だと男も考えるだろうな。
    押切もえ「両思いの人」はロッテ涌井!結婚前提7歳差カップル
    押切もえ「両思いの人」はロッテ涌井!結婚前提7歳差カップルgirlschannel.net

    押切もえ「両思いの人」はロッテ涌井!結婚前提7歳差カップル 押切は15日に都内で行われたCM発表会で「好きな人がいます。両思いで、片思いではない。幸せです」と交際宣言。詳細については語らなかったが、結婚の可能性について「恋愛していて凄い幸せなので、...

    +302

    -7

  • 27. 匿名 2016/08/02(火) 08:35:45 

    CMとはいえ自分で言っちゃう神経…
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +398

    -110

  • 28. 匿名 2016/08/02(火) 08:35:49 

    恋人のロッテ が
    お口の恋人ロッテに脳内変換された

    +89

    -9

  • 29. 匿名 2016/08/02(火) 08:35:59 

    いろいろ迷走してるけど不器用に頑張ってるところが共感できる。がんばってー!

    +24

    -24

  • 30. 匿名 2016/08/02(火) 08:36:05 

    なんで、この人がキレイなお姉さん扱いなのか謎

    +407

    -11

  • 31. 匿名 2016/08/02(火) 08:36:41 

    ギャルみたいな感じだったのに上手くキャラ変更したよね

    +507

    -5

  • 32. 匿名 2016/08/02(火) 08:36:43 

    高知東生と不倫してた女に似てきてない?

    +264

    -18

  • 33. 匿名 2016/08/02(火) 08:36:51 

    蛯原友里&高垣麗子「AneCan」専属モデル卒業
    蛯原友里&高垣麗子「AneCan」専属モデル卒業girlschannel.net

    蛯原友里&高垣麗子「AneCan」専属モデル卒業 モデルの蛯原友里(36)と高垣麗子(36)が、専属モデルを務める人気ファッション誌 「AneCan」の専属モデルを卒業することが分かった。5日、同誌の公式サイト 「AneCan TV」内で発表された。 ...

    +91

    -5

  • 34. 匿名 2016/08/02(火) 08:36:53 

    クイズ番組の答え教えて貰ってそう

    +67

    -6

  • 35. 匿名 2016/08/02(火) 08:37:24 

    悪い人ではないんだろうなとは思う
    早く結婚してあげて

    +254

    -14

  • 36. 匿名 2016/08/02(火) 08:37:30 

    写真だと以前と変わってしまったけど、この間テレビで観たときは、普通に綺麗だったよ。

    +15

    -14

  • 37. 匿名 2016/08/02(火) 08:37:37 

    卒業?クビじゃなくて?

    +117

    -15

  • 38. 匿名 2016/08/02(火) 08:38:05 

    >>27 CMはセリフ決められてるんだから仕方ないw

    +289

    -5

  • 39. 匿名 2016/08/02(火) 08:38:14 


    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +258

    -14

  • 40. 匿名 2016/08/02(火) 08:38:17 

    何故か幸せそうに見えない

    +290

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/02(火) 08:39:32 

    前にも野球選手と付き合って別れてたよね?
    ロッテの人と付き合ってるの知らなかった

    +157

    -2

  • 42. 匿名 2016/08/02(火) 08:39:44 

    何を頑張っても飛び抜けない女
    モデルはえびちゃんと一緒に売られるも明らかに人気も差があった

    +287

    -11

  • 43. 匿名 2016/08/02(火) 08:39:52 

    卒業報告=結婚急かしてる
    みたいに思われて逃げられないと良いね

    +171

    -1

  • 44. 匿名 2016/08/02(火) 08:40:13 

    顔が安定しないよね
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +501

    -2

  • 45. 匿名 2016/08/02(火) 08:40:47 

    >>39
    湧井に似せてあげたい

    逃げるならいまだよ!

    +8

    -16

  • 46. 匿名 2016/08/02(火) 08:40:57 

    まだ結婚しないのに辞めちゃうの?
    貯金もたくさんあるから平気なのかな。羨ましい

    +140

    -6

  • 47. 匿名 2016/08/02(火) 08:41:47 

    >>16
    元々がブスです!

    +61

    -7

  • 48. 匿名 2016/08/02(火) 08:42:23 

    押切もえって若作りに絵画に小説に…色々頑張ってるけど多芸は無芸を地でいく人だよね

    早く結婚して平穏に幸せになってほしい

    +308

    -6

  • 49. 匿名 2016/08/02(火) 08:43:40 

    ファンっているの?

    +63

    -7

  • 50. 匿名 2016/08/02(火) 08:43:58 

    年内に卒業か
    5ヶ月あるからその間にプロポーズして!と言うことかしら

    +92

    -1

  • 51. 匿名 2016/08/02(火) 08:44:08 

    エビちゃんは本当に美人だから持ち上げられるの納得だったけど、もえちゃんもセットなのは謎だった
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +284

    -24

  • 52. 匿名 2016/08/02(火) 08:45:11 

    なんか川島なお美みたい

    お疲れ様です、次は結婚報告かな?

    +48

    -5

  • 53. 匿名 2016/08/02(火) 08:46:52 

    菜々緒もだけど、これだけスタイルよかったらそりゃ顔整形するよね。

    +196

    -3

  • 54. 匿名 2016/08/02(火) 08:47:26 

    姉キャンって、25〜せいぜい32.3歳ぐらいまでの雑誌だもん、そろそろ厳しいよね。
    他誌にうつるのかな?モデルさんとしては優秀だと思うから頑張って欲しいです。

    +145

    -6

  • 55. 匿名 2016/08/02(火) 08:47:28 

    最近のもえちゃんの顔が怖くて。。。どうしちゃったの?

    +96

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/02(火) 08:48:07 

    >>51
    なんか表情が不幸そう。幸せオーラが出てる人と並べると尚更。

    +143

    -2

  • 57. 匿名 2016/08/02(火) 08:49:41 

    モデル一本でやってるエビちゃんとは偉い差ができたね。顔も。

    +18

    -7

  • 58. 匿名 2016/08/02(火) 08:50:07 

    >>51
    えびちゃんっていつも口角をぐっとあげてるな~と思っていたけど正解なんだね。
    幸せそうでドレスにあってる。

    +142

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/02(火) 08:51:00 

    涌井捕まっちったか〜
    もう逃げられないかね

    +42

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/02(火) 08:51:19 

    なんかこのカップル、もえちゃんだけが
    舞い上がってる感じに見えていたい…

    +190

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/02(火) 08:52:57 

    なんだかんだわくわくさんと結婚とか羨ま〜。すぐわかれそうだけど。絶対浮気されるし。

    +17

    -7

  • 62. 匿名 2016/08/02(火) 08:53:14 

    松田翔太の母
    松田美由紀に似てない?
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +305

    -3

  • 63. 匿名 2016/08/02(火) 08:55:28 

    少し前はえびちゃんと並んでもそんなに
    遜色なかったんだよ。
    ここ数年負のオーラをまといだした。
    何か凄まじい心労でもあったんじゃない。
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +393

    -5

  • 64. 匿名 2016/08/02(火) 08:57:29 

    >>51
    脇のお肉に親近感

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2016/08/02(火) 08:58:11 

    押切もえも涌井も嫌いじゃない
    しかしなんか…結婚するイメージがわかないカップル…

    +71

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/02(火) 09:00:19 

    早く結婚してもらえると良いね。

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/02(火) 09:00:36 

    こんなに整形顔だと
    見るのが怖い
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +198

    -5

  • 68. 匿名 2016/08/02(火) 09:01:09 

    押切もえは日本人の野球選手とばかり付き合ってるけど、若いうちに外国人と付き合ってればすぐに結婚できたと思う

    戦略を間違えたイメージでもったいない

    +81

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/02(火) 09:01:18 

    え。辞めてどーすんの!
    他に何ができるの!
    お料理教室通い始めたり、なんとかフードマイスターみたいな資格とっちゃうのかな

    +113

    -2

  • 70. 匿名 2016/08/02(火) 09:02:18 

    >>65
    押切もえの眼の前でコレ言ったら発狂されそうw
    他人の勘でも当たったりするしねぇ

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/02(火) 09:02:42 

    笑顔が引きつってるよ
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +185

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/02(火) 09:03:49 

    >>64
    ガリガリなのに、変な肉の付きかたしてる。
    垂れてるのかな?

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/02(火) 09:04:40 

    >>53
    菜々緒と押切もえって確かに通じるものあるよね。
    スタイルは生まれついてのもの&努力の賜物ですごくキレイ。
    顔は見るからに整形顔で、結構な工事施してるんだけど、なんかいまいち美人じゃない。
    小顔でくっきり二重で鼻筋スッとしてて肌もキレイなのに、なんか美人ではない。
    性格はタイプは違うけど、言うことやることなんかいまいち胡散臭い。

    っていう、なんかいまいち惜しいなーみたいな感じ。

    +187

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/02(火) 09:05:47 

    >>1
    スカート可愛い

    +14

    -3

  • 75. 匿名 2016/08/02(火) 09:05:59 

    7歳年下かぁ
    整形してると劣化が早いって言うからね。
    急がないと。
    次のシーズンオフでタックルか?

    +46

    -4

  • 76. 匿名 2016/08/02(火) 09:07:01 

    もえちゃん好きだったから(今は、系統が変わって雑誌買ってない)応援の意味を込めて、好きな写真貼ります

    +158

    -57

  • 77. 匿名 2016/08/02(火) 09:09:14 

    cancamモデル時代のもえちゃん輝いてたなあ(遠い目)


    +241

    -12

  • 78. 匿名 2016/08/02(火) 09:09:42 

    ただただ、努力してる人って感じ
    それより今後のアネキャンが心配
    看板モデルの卒業ラッシュじゃん

    +171

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/02(火) 09:10:23 

    なんかこの人の場合痩せすぎなのも不幸オーラにつながってる…
    こんくらいの細さの他のモデルをみてもスリムでキレイってなるのにもえちゃんは顔が疲れてるからか不健康に見えるんだよね。
    将来いしだあゆみみたいになりそう

    +142

    -3

  • 80. 匿名 2016/08/02(火) 09:10:40 

    涌井はやめとけー
    絶対捨てられる

    +81

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/02(火) 09:11:04 

    >>78
    もう雑誌自体がオワコンだからねぇ。残念だけど

    +75

    -3

  • 82. 匿名 2016/08/02(火) 09:11:38 

    どんなに頑張ってもギャル時代の写真や動画が、チラつく。

    スタイル〔特に脚〕は綺麗だし、努力家なんだろうけど。

    本業はモデルだから、知性はあまり必要ないかもしれないけど

    この人の場合は、残るのに必死になり

    色んな事に手を出し過ぎてしまい

    深みが感じられない。

    +97

    -1

  • 83. 匿名 2016/08/02(火) 09:13:08 

    涌井とかクズだよ。
    浮気されて泣いてるもえちゃんが想像できる…

    +122

    -3

  • 84. 匿名 2016/08/02(火) 09:13:22 

    押切もえってきっといい人なんだろうけど
    なぜだろうか、幸せになれそうに見えないんだよね

    +148

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/02(火) 09:21:12 

    もえちゃんってずっとえびちゃんの脅威に怯えてたんじゃないかな。

    キャンキャンの時もえびちゃんが入ってきてどんどん抜かされてかなり焦ったと思う。それでももえの人気は高くてプロ意識も高くて自分が看板の姉キャン作ってもらったと思ったらすぐえびちゃんが入ってきて今度は歳もとって若い時のような人気はなくてずっと若いえびちゃんに居場所どんどん取られて。プロ意識高そうだからそういう人気の翳りが目に見えてるのは堪えられなさそう。その心労がオーラとか顔に出ちゃってる。

    がんばれ〜( ´・⌓・`)っ⚐ˮ

    +176

    -9

  • 86. 匿名 2016/08/02(火) 09:22:06 

    >>41
    ジャイアンツのドラフト1の人と付き合っていました。
    名前忘れた。
    その人はどこへ行ったやら~

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/02(火) 09:27:13 

    この人綺麗と思ったことない
    顔怖すぎ

    +75

    -9

  • 88. 匿名 2016/08/02(火) 09:28:44 

    >>67鼻怖い

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/02(火) 09:37:43 

    え、でも私cancam時代から疑問ではあったよ。
    エビちゃんと比べるとこの人は全然美人でもないよなって。

    実際はエビちゃんの半分も影響力はなかったと思う。山田優のほうがもっとなかっただろうけど。

    +147

    -5

  • 90. 匿名 2016/08/02(火) 09:42:16 

    涌井投手も36才の嫁じゃ子供が微妙だから躊躇うんじゃないかな。

    +39

    -12

  • 91. 匿名 2016/08/02(火) 09:43:04 

    >>86
    野間口貴彦です。
    巨人は戦力外通告となり、
    今は球団職員です。

    お付き合いしていた頃は高額年俸だったでしょうが、今は一流モデルさんが納得出来るお給料ではありませんね。

    +88

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/02(火) 09:45:57 

    スポーツ選手はもういいっていいながら
    また野球選手ですか

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/02(火) 09:48:42 

    コレが涌井さん
    女性好きで有名
    板野友美さんのファンだとか。
    「作り込んだお顔」が好み?
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +184

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/02(火) 09:48:53 

    見る度鼻が変わって見えるのは私だけですか?

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2016/08/02(火) 09:49:44 

    >>93
    追記
    涌井さんは年俸2億だそうです。

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/02(火) 09:50:08 

    >>67
    なっちと似てる

    +56

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/02(火) 09:52:07 

    >>89
    なんだか山田優も小栗旬を繋ぎ止めるのに必死な感じですよね。
    押切さん、遊び人の涌井で大丈夫?

    +104

    -3

  • 98. 匿名 2016/08/02(火) 09:52:24 

    涌井って外堀埋めるタイプの女性避けそうだけど

    +86

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/02(火) 09:52:56 

    昔はファッション誌の中でダントツの売上げだったけど、今は他の雑誌にどんどん追い抜かれてるんでしょ?

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/02(火) 09:53:48 

    幸せになりたいのなら涌井はやめといた方が良いのに…(-ω-;)

    +50

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/02(火) 09:55:00 

    エビちゃんはドマーニに移ったけど
    もえちゃんの移籍先はないのかな?

    +91

    -2

  • 102. 匿名 2016/08/02(火) 09:55:16 

    この人やエビちゃんの全盛期に読んでた者としては、今のcancamやAnecanの新しいモデルとか、全然記憶に残らないのはか私がオバちゃんになったからかな……と思ってたら、会社の後輩もまったく印象がないと言ってたよ。
    お姉ちゃんの買ってくるcancamを読んでたらしく、それを知ってるから今の子は可愛いけどケバいだけにしか見えないそうだ。

    +81

    -2

  • 103. 匿名 2016/08/02(火) 09:55:51 

    結婚まで行かずに別れると思う。
    涌井は若い子が好きそうだから捨てられそう。

    +119

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/02(火) 09:55:52 

    これから画家か小説家に転向しても
    モデルのお遊び言われて終わるんだろうな

    女優はしないのは懸命だね

    早く結婚できますように

    +52

    -3

  • 105. 匿名 2016/08/02(火) 09:57:02 

    >>71
    >>77
    やっぱり整形の劣化は凄い!
    ヤバイよ!
    早く涌井を捕まえろ!

    +18

    -5

  • 106. 匿名 2016/08/02(火) 09:57:37 

    >>101
    引き取り手がない、もうそれが何よりの証明よね。
    Anecanもこの人ありきで始まったけど、ここまでいられて扱いに困る存在だったんだろうな…

    +63

    -3

  • 107. 匿名 2016/08/02(火) 10:09:04 

    なんか、、
    おばちゃん通りこして
    おばあちゃん…

    +31

    -5

  • 108. 匿名 2016/08/02(火) 10:21:04 

    そりゃあらゆる手段で食い下がってくるだろうね。
    これがラストチャンス?

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2016/08/02(火) 10:29:25 

    アネキャンの創刊号買って、記念ってことで数年とってあったけど、捨てるときに表紙見たら、押切もえの目が真っ黒でびびった記憶が(笑)
    流行りもあっただろうけどさ、これは目の周りをグルグル描きすぎだよ(^_^;)

    +89

    -11

  • 110. 匿名 2016/08/02(火) 10:30:27 

    もし結婚できて子供持ったら、絶対私立とかにいれそう。
    それも名門ねらって必死になりそう

    +56

    -2

  • 111. 匿名 2016/08/02(火) 10:34:43 

    パッと見、鬼奴さんに見えるよく

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2016/08/02(火) 10:40:23 

    押切もえって、悪い人ではないんだと思う
    不器用だけど優しい感じするけど、芸能人に必須の憧れる感じがしない
    所詮は読者モデル上がりだけあって本職のモデルと比べると劣るし
    芸能人として飛び抜けた芸があるわけじゃないんだよね
    小説とか絵画とか色々手を出してるけど、どれも本物とかまでは行かない感じだし…
    不幸体質っぽいから早く結婚してメンタル安定して幸せになってくれ

    +79

    -6

  • 113. 匿名 2016/08/02(火) 10:45:23 

    辞めてもこの人には小説あるから大丈夫だよ

    +2

    -9

  • 114. 匿名 2016/08/02(火) 10:59:07 

    >>109

    浜ちゃんの奥さんに似てる。ハイヒールももこ!

    +30

    -5

  • 115. 匿名 2016/08/02(火) 11:06:12 

    JK時代の動画見て涌井は平気なのか
    顔も違うし、自らヤリマン発言してるのに
    いくらなんでも結婚は難しいんじゃない?

    +41

    -2

  • 116. 匿名 2016/08/02(火) 11:06:48 

    EGG、伝説ギャル時代の押切語録

    「(イケメンを見て)やりてー!!うまい1本くれよ!」
    「本読んでる女なんて馬鹿じゃねーの(ギャハハ」
    「この前カラオケボックスで3Pやっちゃってぇー」

    紙面に普通に載ってたからね
    今の知的お上品路線で売ってるのが不気味でしょうがない

    +184

    -3

  • 117. 匿名 2016/08/02(火) 11:08:17 

    人気者のエビちゃんとセット売りされて
    ギリギリメディアに出られただけの人
    エビちゃんファンにはバーター売りを嫌がられてた
    最初から人気ないよ

    +87

    -5

  • 118. 匿名 2016/08/02(火) 11:09:23 

    もう何を宣言しても 興味が湧かない
    自分が人気がある若いモデルだって勘違いしてんじゃないの?
    ほとんどの人はお前なんかに興味が無い

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2016/08/02(火) 11:09:46 

    涌井は押切の整形前のえげつないガングロギャル時代の顔を知ってるの?
    知ってて結婚する気なら大した男だわ。

    それにしても読者モデルの頃、育ち悪そうな頭悪そうな顔!目つきがね、もうw
    今あんなふうに教養あります上品でしょアタシ、、、みたいな顔してるけど
    人間ってえらい変わるもんやね~w

    +91

    -4

  • 120. 匿名 2016/08/02(火) 11:12:51 

    >>96鼻入れた?

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/02(火) 11:15:30 

    +87

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/02(火) 11:19:48 

    +53

    -3

  • 123. 匿名 2016/08/02(火) 11:22:48 

    >>51差がついたな

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2016/08/02(火) 11:27:16 

    >>122
    この写真芸能人オーラは無いけど
    安心するね。人間に見えるというか。
    普段は不安定で怖いけど。

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/02(火) 11:32:03 

    野球選手が好きみたいだけど7つ上だし浮気されるよ…

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2016/08/02(火) 11:33:29 

    >>116
    うわー。

    まあよくここまで成り上がったなって感じだけど、本来の位置に戻るようになってるのかと思うね

    +42

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/02(火) 11:40:28 

    昔エビちゃんとセット売りされてたけど
    明らかに美人で万人受けして人気のあったエビちゃんといつも比較されて気の毒だなぁと思ってた

    +93

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/02(火) 11:47:50 

    涌井さんは押切もえさんのガングロ汚ギャル時代の画像や動画を見たことないのかな?どう見ても別人ですよね。ネットでも10年以上前から3Pやったとか100人斬りとか伝説が語られているのに全く知らないんですかねぇ?知ってて付き合っているなら普通の感覚の持ち主ではないと思います。常識がなさそう。

    +34

    -4

  • 129. 匿名 2016/08/02(火) 11:50:17 

    のりか&陣内の披露宴でうっとりしながら、私もあとに続きますー!って顔してたのがもう9年前。
    あの頃はまだ美人だったのに。
    独身のまま紀香姉さんの二回目の披露宴が来ちゃうね・・・・

    +67

    -1

  • 130. 匿名 2016/08/02(火) 11:52:29 

    ちょっと意地悪そうな頃がきれいだったと思うよ。
    無理して優しい顔になろうとしなくてもよかったのに。
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +103

    -1

  • 131. 匿名 2016/08/02(火) 11:53:43 

    >>1

    涌井の名前出さないと、アンチも押切さんの事相手にしなくなってきたね....。

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2016/08/02(火) 11:55:47 

    最近、アネキャンでも、もえちゃんのページ数、かなり減ってた。
    扱いに困ってたんだろうね…。

    やっと卒業って言われてそう…。

    +83

    -2

  • 133. 匿名 2016/08/02(火) 12:01:57 

    エビちゃんの一人勝ち

    +85

    -5

  • 134. 匿名 2016/08/02(火) 12:03:29 

    姉キャン自体が発行部数激減で
    そろそろ廃刊ってムードだけど…

    +70

    -1

  • 135. 匿名 2016/08/02(火) 12:07:40 

    涌井はかなりの遊び人。押切もえは本命じゃないのでは?

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/02(火) 12:13:20 

    えびもえでセット売りされてた時からこの人より高垣麗子さんの方が綺麗なのになって思ってた

    +127

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/02(火) 12:17:09 

    重くなった涌井に捨てられて更に病みそう

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/02(火) 12:27:33 

    >>119
    付け焼き刃の知性と品ってやっぱわかるよね。
    この人、高級そうな格好して喋り方もおっとり喋るし、本書いたりして知的路線でやってるけど、上品で素敵なお嬢さんだなぁと思えたことがない。
    いろんな意味で頑張ってるなぁとは思う。

    むしろほぼ全裸でテレビロケやってるような、いとうあさこの方が断然品を感じる(笑)

    +99

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/02(火) 12:38:10 

    涌井は野球選手としては好きだけど…辞めときな!
    結婚しても幸せになりそうにない。
    そもそも結婚まで行かない気がする。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/02(火) 12:38:52 

    でも押切もえも山田優も、せっかく若い頃は人気雑誌の人気モデルでさ、ものすごくモテただろうに、なんで幸せになれない男にしがみつくのかね。
    恋愛ヒエラルキーで言えば上位の立場だったんだから、上から楽に選べる立場だったんじゃないの?
    でも2人とも、何が何でも結婚してやる!結婚してもらう!みたいな、下の人間が頑張って捕まえてる感じじゃん。
    自分のことを愛してくれてお金持ってる優しい男なんていくらでもいただろうに。

    まっとうに幸せになってるのってやっぱりエビちゃんだけだよね。

    +72

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/02(火) 12:43:12 

    you tubeでギャル時代にテレビ出演したのみたことあるけど、顔はもちろんの事、話し方から声のトーンまで全然違う
    今は凄く無理してるんだろうな
    本書いて知的ぶったりするのも、もう止めた方がいいよ
    見てる方が辛くなる
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +79

    -1

  • 142. 匿名 2016/08/02(火) 12:47:18 

    もえちゃんって嘘くさい感じがして今一つ好きになれない。かと言って嫌いでもないんだけど。
    顔も中身も話すことも自分の思うままに作り込んでる感じがなぁ…。
    自然体じゃないんだよね。全てが不自然。

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2016/08/02(火) 12:58:04 

    顔コロコロ変えたり
    絵を描くアピールしたり
    小説書いてみたり
    幸せアピールしたり…
    色々と必死だなー

    よく言えば努力家なんだろうけどね…
    人の評価を得たいんだろうなっていうのが伝わってくる
    人の目を気にしすぎ

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/02(火) 13:01:55 

    ラ-パルレのCMを見てファンになって、Ane Canも毎月買っていたのに。100人斬りとかガルちゃんで初めて知りました。あまりにも酷すぎる。伝説のヤリマン女なんて最低です。
    押切もえ、Ane Can卒業  恋人のロッテ・涌井秀章にも報告済み

    +48

    -6

  • 145. 匿名 2016/08/02(火) 13:11:37 

    絵描いたり小説書いたりして文化人気取っても
    所詮はあばずれ。
    下品な素性にメッキしても無駄。メッキは剥がれる。
    容姿の整形しまくる女は内面が汚い。

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/02(火) 13:16:52 

    >>145
    ねー。
    高校時代から知ってる人から見ればクイズ番組で文化人枠で出てると違和感しかないわ。

    +46

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/02(火) 13:22:43 

    昔から苦手
    あれこれ模索して「私頑張ってます」のアピールが痛すぎ
    作家だか絵だかあれこれやる度に「私頑張ってますから認めて下さい」と顔に出てるから余計勘弁だった
    幸薄オーラもワザとかわからないが余計近寄りたくない
    そして既出だがエビちゃんとコンビでいた時も何故?と疑問だった

    +36

    -1

  • 148. 匿名 2016/08/02(火) 13:56:25 

    いろいろな意見があるけど、このひと嫌いじゃないわ。
    根性悪いわけじゃないし。

    +10

    -6

  • 149. 匿名 2016/08/02(火) 14:27:56 

    頑張っているから応援したい
    過去に汚点があってもカバーしようと努力しているからね、その努力をイタイとは言いたくない。

    だから野球選手みたいな先のない人は選んじゃダメだよ

    +21

    -5

  • 150. 匿名 2016/08/02(火) 14:43:20 

    逃げ道をなくす女。。。

    また、逃げられますよ!!

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/02(火) 15:11:16 

    高知の知人に似すぎてる。

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2016/08/02(火) 15:24:47 

    >>116

    え、えーーーっ!?
    筋金入りの不良だったのね、、、

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2016/08/02(火) 15:25:55 

    なんだろ。
    お顔が崩れて来たからか、悲壮感半端無い。
    幸薄顔?

    +27

    -1

  • 154. 匿名 2016/08/02(火) 15:43:40 

    自ら(みずから)をNHK英語番組で訳すときfrom waterと言ったとガルちゃんで知りお腹よじれた。
    イケイケ時代若さゆえの熱情や焦燥感を私小説にすれば受けるのでは。

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/02(火) 15:51:36 

    今年のオフに結婚しなかったらもう無理そう

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/02(火) 16:00:53 

    >>116
    「本読んでる女なんて馬鹿じゃねーの(ギャハハ」

    これが本当なら
    なんで小説かいたりしたんだ(笑)

    ちょっと、この人の底が浅く見えそうな理由が分かった気がする…

    +53

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/02(火) 16:16:27 

    痩せすぎてない!?雑誌とかは照明あって綺麗に見えるけど普通にみたら綺麗じゃないよ…首まわりも足の肌の感じおばあちゃんみたい!

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/02(火) 16:20:05 

    この人と同世代で、AneCan読んでたけど…

    酷い叩かれっぷりで、かわいそう。

    +21

    -5

  • 159. 匿名 2016/08/02(火) 16:38:41 

    CanCam全盛期を知ってるだけに寂しいなぁ…。えびちゃんは相変わらず可愛いけどもえちゃんはここ数年はあんまり幸せそうな表情じゃないもんね。
    顔は整形でもモデルとしてカッコイイって思うとこあったから頑張ってほしいな。

    +43

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/02(火) 17:19:26 

    涌井はやめたら。
    今の広島カープなら誠実そうな人ばかりなんだけどな。


    +6

    -5

  • 161. 匿名 2016/08/02(火) 17:20:13 

    30代独身女の代表ってかんじ。見た目綺麗で仕事も頑張ってるけど自分磨きとやらに迷走し過ぎた感満載。ダンスも書道も絵画もテーブルコーディネートも他のも全部ちょっとづつ齧って習い事してる自分大好きみたいな。

    +27

    -3

  • 162. 匿名 2016/08/02(火) 17:37:41 

    元がブス
    整形しても
    これが限界

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/02(火) 17:47:34 

    36歳かぁ〜、、まぁ正真正銘アラフォーだしな。

    アネキャンの「アネ」にはもう厳しいから事実上の紙面レギュラー解雇でしょ。

    +28

    -2

  • 164. 匿名 2016/08/02(火) 17:49:04 

    >>135

    涌井はヤクザや芸能界のお偉いさんの妾をやってそうなスレた卑しい女が大好物だからw

    涌井が少し前に引っ掛かった美人局よりは押切もえのほうがマシだけど

    登録抹消!西武エース涌井秀章の女性問題まとめ(画像あり) - NAVER まとめ
    登録抹消!西武エース涌井秀章の女性問題まとめ(画像あり) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    登録抹消!西武エース涌井秀章の女性問題まとめ(画像あり)のまとめ

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2016/08/02(火) 17:55:04 

    涌井みたいな女好きが興味本位で付き合ってるだけ。女好きのモノ好きでもなけりゃわざわざ今のもえに手を出さないよ。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/02(火) 17:58:40 

    もえにとってはこれからが負けられない戦いなんだよ!エビも優も(内情はともかく)幸せな結婚を果たしてる。

    自分もそういう結婚を『しないといけない』からね。できたら彼女達より派手な、いわゆる一発逆転をしたいんだよ。

    +17

    -1

  • 167. 匿名 2016/08/02(火) 17:59:07 

    ほうとうにソコソコ、化粧しててもソコソコ。 エビちゃんはかわいいのにね。

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2016/08/02(火) 18:04:17 

    ここに元ブスの限界を見た

    整形しようが習い事しようが
    天然美人の壁は超えられない

    +42

    -1

  • 169. 匿名 2016/08/02(火) 18:18:34 

    彼氏の事は知らないんだけど、涌井の事をみんな反対してるのね!

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2016/08/02(火) 19:07:28 

    >>116
    こんな発言あるのに、テレビや雑誌の印象操作はすごいね

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2016/08/02(火) 19:09:27 

    この人達が流行った世代よりちょっと下の世代なのであんまり詳しくはないんだけど、確かにエビちゃんと比べて容姿は劣るけど悪い噂とか基本ないよね?
    そろそろ結婚して幸せになれれば良いねって思うわ

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2016/08/02(火) 19:12:28 

    >>27
    ミリ単位で角度設定したみたいな写真

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2016/08/02(火) 19:26:07 

    この人多分悪い人じゃないんだろうけど、頑張れば頑張るほど抱えてるコンプレックスの大きさがダイレクトに伝わってきて痛々しいだよね

    +40

    -0

  • 174. 匿名 2016/08/02(火) 19:32:44 

    >>116
    すごいなぁ、と思うと同時に、どんなに努力してもきっとずっとつきまとってしまう過去だろうなと思うと、かわいそう。かなりの努力してるだろうに。
    ネットがなかったら、時間が経てば忘れ去られて知ってる人だけが知る過去になりそうなのに…、話題になるたびに知らない世代にも継承されてくなんて。他人事ながら気の毒です。

    +25

    -2

  • 175. 匿名 2016/08/02(火) 20:06:17 

    うすーく過去をもみ消しながら出てる人がいるから気にすんな!

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2016/08/02(火) 20:21:55 

    >>175

    誰、だれ?

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/02(火) 21:06:46 

    友達が同級生なんだけど、性格悪いし、いじめみたいなことしていたりと地元ではすごく評判がよくないらしい。

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2016/08/02(火) 21:42:00 

    ブス 嫌い
    本当になぜ芸能界にいるのか謎
    なんかはっきりわからんけどなんとなく嫌い

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2016/08/02(火) 21:52:22 

    えびちゃんと並んでた全盛期はかっこいいモデルだった。迫力あったなー。あの感じで良かったのに、なぜか文化人目指したり、料理得意アピールしたり、本人は真面目にやってるんだろうけどもったいない。他誌でもかっこいいもえちゃんをたくさん見たい!

    +39

    -0

  • 180. 匿名 2016/08/02(火) 21:54:58 

    押切「私アネキャン引退したんだ!(いつでもお嫁に行けるよ)」
    涌井「お、おお…(やべえそろそろ逃げるか)」

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2016/08/02(火) 21:59:01 

    だいぶ前にテレビでCanCamか姉Canの撮影風景やってるの見たけど、押切もえって撮影中に
    「可愛い」
    って言われないと泣くんだよね。
    可愛いって言われなかったら泣いて落ち込んで、私って可愛くないのかな?とか言ってた。
    それ見てからこの人苦手

    +30

    -0

  • 182. 匿名 2016/08/02(火) 22:10:32 

    egg時代があるからいくら気どっても無駄なんだよねー。

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2016/08/02(火) 23:46:14 

    涌井ってなんとなく結婚に向いてなさそう…
    結婚しても不幸になりそうな感じ。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2016/08/03(水) 01:03:43 

    エビちゃんも高垣麗子さんも卒業したし、ほんとに姉キャンも世代交代だなあ

    読モも一期生はそろそろ卒業してくれたら若い子も増えるんじゃないかな

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/03(水) 01:08:15 

    姉キャン廃刊するよね
    秋くらいに

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/03(水) 01:15:02 

    しかし老けてるね!
    目元がヤバイ!

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/08/03(水) 01:32:07 

    押切もえガングロ高校時代

    当時は押切もえさん、過激なバラエティなどにも多数出演し、なかなかのビッチぶりを披露していました。
    http://明日の話題速報.com/wp-content/uploads/2014/10/sanmata.jpg
    押切もえさんは3股をかける方法を堂々と披露していた。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2016/08/03(水) 01:34:34 

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2016/08/03(水) 01:36:38 

    >>188
    しゃべりも木下優樹菜みたいヤンキー調

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/08/03(水) 06:26:17 

    cancam全盛期の頃はまあ綺麗だったけど、今は顔怖い
    モデルはモデルでもパーツモデルになれば良かったのでは?

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2016/08/03(水) 08:27:14 

    涌井とかなんかよく付き合えるなー
    涌井は自撮りの写真いっぱい送ってきますよ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2016/08/03(水) 13:21:18 

    押切もえさんの名前をネット検索したら「押切もえストリーキング伝説」というのが出てきて驚きました。おっぱい丸出しで渋谷を歩き回ったそうです。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/08/03(水) 15:17:02 

    >>175

    だからうすーくもみ消しすぎて大切な何かを壊してまで自己主張する後輩!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。