ガールズちゃんねる

TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

398コメント2016/08/03(水) 21:18

  • 1. 匿名 2016/07/31(日) 09:16:20 


     28日発売の週刊文春で10年以上にわたって交際している一般女性との
    立ち飲み屋デートの様子を報じられた松岡。
    豊洲市場からも近い月島にあるなじみの店で、常連客と盛り上がり、恋人のことを「かあちゃん」「ウチの」などと呼んでいたという。

    松岡は2008年に「FLASH」でこの女性との同せいを報じられ、
    交際が5年になることを認めた。その後、別れた時期もあったが、結局は元サヤに。
    交際期間は10年以上になるという。

     この日のイベント終了後、報道陣に交際について問われた松岡は苦笑い。
    チューハイ1杯380円の庶民的な立ち飲み屋でのデートが照れ臭かったのか、「座って飲めばよかった」と笑わせた。
    刊文春には松岡も夫婦同然の雰囲気で「ゴールイン間近!?」とも報じられたが、
    所属事務所は「プライベートなことなのでノーコメントです」とした。
    TOKIO・松岡、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」 : スポーツ報知
    TOKIO・松岡、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    10年交際一般女性 人気グループ・TOKIOの城島茂(45)と松岡昌宏(39)が30日、建設中の東京・豊洲市場で行われた「開場まであと100日!豊洲市場応援大使 任命式」に出席した。 


    +1090

    -18

  • 2. 匿名 2016/07/31(日) 09:17:36 

    彼女10年も待ってくれてるとか凄いな~偉い

    +4333

    -21

  • 3. 匿名 2016/07/31(日) 09:17:50 

    もう39歳かぁ

    +2238

    -12

  • 4. 匿名 2016/07/31(日) 09:17:54 

    もう否定はしないのね
    そんな年でもないもんね

    +2810

    -15

  • 5. 匿名 2016/07/31(日) 09:17:57 

    一途でいいね〜

    +2338

    -17

  • 6. 匿名 2016/07/31(日) 09:17:59 

    はよ一緒になったれ

    +3194

    -13

  • 7. 匿名 2016/07/31(日) 09:18:03 

    飲み方の問題かい(笑)

    +1924

    -14

  • 8. 匿名 2016/07/31(日) 09:18:10 

    もうそろそろ結婚してもおかしくないね

    +1901

    -13

  • 9. 匿名 2016/07/31(日) 09:18:22 

    もう結婚すればいいのにね。
    イベントで質問されて答えるなんてジャニーズにしては珍しくない?

    +2896

    -9

  • 10. 匿名 2016/07/31(日) 09:18:22 

    松岡くんってなんか好きなんだよねー。

    いい兄貴みたいなかんじでー。

    幸せになってほしー。

    +3196

    -42

  • 11. 匿名 2016/07/31(日) 09:18:25 

    いいじゃない!
    それに、馴染んでそう!

    +1475

    -11

  • 12. 匿名 2016/07/31(日) 09:18:36 

    結婚しないのか
    ジャニーズが結婚をさせないのか
    どっちなのか

    +1526

    -14

  • 13. 匿名 2016/07/31(日) 09:18:43 

    結婚すればいいのに
    TOKIOはしてもいい年代

    +1784

    -17

  • 14. 匿名 2016/07/31(日) 09:18:57 

    かあちゃん、ウチの、言いそうー!(笑)

    +2883

    -8

  • 15. 匿名 2016/07/31(日) 09:19:00 

    堂々としてて好感度(^^)
    TOKIOは全員結婚しても人気は変わらなそう

    +2549

    -18

  • 16. 匿名 2016/07/31(日) 09:19:04 

    >チューハイ1杯380円の庶民的な立ち飲み屋でのデートが照れ臭かったのか、「座って飲めばよかった」

    かわいいw良いコメントだね

    +2244

    -17

  • 17. 匿名 2016/07/31(日) 09:19:21 

    事実婚状態みたいなもんかね

    +1795

    -8

  • 18. 匿名 2016/07/31(日) 09:19:31 

    いい男だな!
    なんか中身もすごくいいな

    +1550

    -26

  • 19. 匿名 2016/07/31(日) 09:19:31 

    TOKIOってどっちかというと男性より女性ファンが多いから
    気にせず結婚して良いと思うんだけどな~
    彼女さんの為にも早く結婚してほしい

    +949

    -270

  • 20. 匿名 2016/07/31(日) 09:20:01 

    10年!素敵^^*

    +617

    -16

  • 21. 匿名 2016/07/31(日) 09:20:11 

    TOKIOのことを詳しくはあまり知らなかったけど、こういう受け答え出来る松岡さんを見直した!
    男らしい

    +1405

    -8

  • 22. 匿名 2016/07/31(日) 09:20:23 

    彼女いくつなんだろ?
    子供好きそうだし、早くしたほうが良くない?
    余計なお世話か。

    +1143

    -24

  • 23. 匿名 2016/07/31(日) 09:20:54 

    文春て聞くと芸能人は一瞬焦るだろうねぇ

    +510

    -12

  • 24. 匿名 2016/07/31(日) 09:20:58 

    >>19
    女性ファンのが多いのに大丈夫なんだ。
    変なの

    +1450

    -21

  • 25. 匿名 2016/07/31(日) 09:20:59 

    彼女
    えらいっ!
    結婚したれっ!

    +700

    -11

  • 26. 匿名 2016/07/31(日) 09:21:03 

    松岡さん城島さんの事心配してるんだね。メンバー想い

    +2037

    -11

  • 27. 匿名 2016/07/31(日) 09:21:06 

    母ちゃんは嫌だな…

    +797

    -87

  • 28. 匿名 2016/07/31(日) 09:21:16 

    おしゃれな返しだね

    +578

    -17

  • 29. 匿名 2016/07/31(日) 09:21:17 

    質問の返し方がいいね!
    否定も肯定もせず笑いにかえて交わすのは、さすがだと思うわ!!
    彼女と幸せになってほしいです。

    +1279

    -6

  • 30. 匿名 2016/07/31(日) 09:21:22 

    TOKIOはもうみんなしたい時に結婚して

    +1381

    -6

  • 31. 匿名 2016/07/31(日) 09:21:24 

    親が離婚してるから結婚に良い夢持てないのかもね

    私も親が離婚してるから分かる

    +680

    -49

  • 32. 匿名 2016/07/31(日) 09:21:35 

    早く結婚しないと。
    出産のこともあるし

    +195

    -72

  • 33. 匿名 2016/07/31(日) 09:21:39 

    「ワシもそろそろ結婚したいんじゃー!」



    +1171

    -17

  • 34. 匿名 2016/07/31(日) 09:21:55 

    >>24

    すみません文字打ち間違えました!逆です
    男性ファンの方が多いです

    +1054

    -31

  • 35. 匿名 2016/07/31(日) 09:21:59 

    見かけましたよ〜近くの焼き鳥屋さんで!頭にタオル巻いてて、だけど顔が小さすぎて気づいちゃいました!焼き鳥たべながらうめぇな!うめぇな!って、言いながらたべてました。笑 仲よさそうな夫婦みたいでした

    +1944

    -9

  • 36. 匿名 2016/07/31(日) 09:22:18 

    もう結婚してるかと思ってた。
    不倫報道かと。

    もう結婚していいと思う。
    独身のイメージあんまりない。

    +59

    -159

  • 37. 匿名 2016/07/31(日) 09:22:29 

    アイドルでも結婚したら好感度があがるケースだよね

    TOKIOのメンバーはみんなそう

    +1372

    -9

  • 38. 匿名 2016/07/31(日) 09:22:57 

    とかなんとか結局20代前半の子に乗り換えるんでしょ~??

    +11

    -192

  • 39. 匿名 2016/07/31(日) 09:23:10 

    なんか彼女さんも素敵な人なんだろうなぁってこの人見てると思う(*^^*)
    結婚してなくても何だか幸せそう

    +1039

    -8

  • 40. 匿名 2016/07/31(日) 09:23:32 

    母ちゃん??
    もしかして隠し子いるとか?

    +25

    -221

  • 41. 匿名 2016/07/31(日) 09:23:37 

    SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kidsは年齢的にはメンバー全員結婚していてもおかしくないだろうけど、簡単にはいかないのかな?
    ジャニーさんは結婚してもいいみたいだけど、メリーさんやジュリーさんはどうか分からないからもしかしたら反対したりするのかな?

    +670

    -17

  • 42. 匿名 2016/07/31(日) 09:23:43 

    TOKIOはのびのび仕事してる感じがいいね。

    +702

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/31(日) 09:23:47 

    TOKIOは結婚しても人気は落ちないと思う。長瀬くんはわかんないけどw

    +1355

    -10

  • 44. 匿名 2016/07/31(日) 09:24:04 

    返し方が粋だね!

    +776

    -3

  • 45. 匿名 2016/07/31(日) 09:24:12 

    恋人がいることを認めるところがいいね。
    事実なのに否定し続ける方がファンのこと考えてないと思う。

    +916

    -9

  • 46. 匿名 2016/07/31(日) 09:24:27 

    結婚してもいい歳じゃん
    事務所が許さないの?
    でも、山口さんとか太一くんとか
    してるじゃん

    +829

    -6

  • 47. 匿名 2016/07/31(日) 09:24:32 

    この人ってすごい色気あるよね
    なんか惹かれてしまう

    +731

    -18

  • 48. 匿名 2016/07/31(日) 09:24:32 

    座って飲めばよかった

    って、照れ隠しなんだろうけど、返しが面白いね

    報じられて嬉しそう♡

    +1057

    -6

  • 49. 匿名 2016/07/31(日) 09:24:38 

    草なぎくんもだけどそろそろSMAPとTOKIOは結婚していいと思う
    ファンも歓迎してくれるよきっと
    SMAP草なぎ剛が30代女性と焼肉&自宅&鳥鍋デート
    SMAP草なぎ剛が30代女性と焼肉&自宅&鳥鍋デートgirlschannel.net

    SMAP草なぎ剛が30代女性と焼肉&自宅&鳥鍋デート SMAPの草なぎ剛(41才)と30代女性との焼肉店デートをキャッチした──。 (一部抜粋) 周囲を警戒するように、2度、3度と振り返る。角を曲がるとにわかに急ぎ足になり、 草なぎはそのまま焼肉店の暖簾をくぐ...

    +657

    -6

  • 50. 匿名 2016/07/31(日) 09:24:45 

    松岡はリーダーが結婚するまで結婚しなそう

    +425

    -10

  • 51. 匿名 2016/07/31(日) 09:25:02 

    最近ジャニーズでも結婚してる人多いし、事務所的にはOkでしょう?
    だらだらやってないで結婚したらいいのに。

    +124

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/31(日) 09:25:19 

    この人とちゃんと結婚したほうが好感度上がりそうだよね。

    +294

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/31(日) 09:25:22 

    月島で飲んでいたんだね
    勝どき辺りに住んでいるんだっけ?
    芸能人っていうと、都心より西側で遊ぶイメージなので、下町生まれの私は嬉しいわ
    松岡君、リーダーが結婚するまで待っているのかな
    リーダーのこと大好きだもんね

    +309

    -9

  • 54. 匿名 2016/07/31(日) 09:25:53 

    結婚しないわけじゃなくて事実婚って可能性もあるよね。

    +224

    -3

  • 55. 匿名 2016/07/31(日) 09:26:00 

    もう結婚したらええがな

    +109

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/31(日) 09:26:28 

    10年も付き合ってるなら別れる事はなさそう
    このまま今の彼女さんとゴールインしてくれたらいいな
    ファンも新しい若い女と結婚されるよりは受け入れてくれそう

    +323

    -4

  • 57. 匿名 2016/07/31(日) 09:27:39 

    母ちゃんって言ってる声が脳内再生余裕

    +418

    -3

  • 58. 匿名 2016/07/31(日) 09:30:23 

    松岡さんて裏表なさそうだよね

    +281

    -7

  • 59. 匿名 2016/07/31(日) 09:33:48 

    TOKIOやV6や30代〜のジャニーズは結婚してイクメン路線になったら、それはそれで人気あがりそうだけどなー。
    今の時代、20代の俳優さん達も結婚や子どもいたりするのにジャニーズもいいと思うんだけど。

    +226

    -3

  • 60. 匿名 2016/07/31(日) 09:33:53 

    彼女さん凄くぽっちゃりよね。

    +4

    -60

  • 61. 匿名 2016/07/31(日) 09:34:44 

    素敵(*´-`)一緒になってもファンは温かく受け入れてくれそうだし、ひっそり支えている彼女さんがまた素敵(*´-`)

    ほんとに。。にぃさんがたの彼女を見習ってほしい。。。

    +182

    -4

  • 62. 匿名 2016/07/31(日) 09:35:46 

    オラオラ系っぽいイメージあったけど、なんか可愛い♡

    +187

    -5

  • 63. 匿名 2016/07/31(日) 09:35:50 

    ゴルフ場に女の人と一緒にいたって知り合いが言ってた!
    その人が彼女だったのかな?

    +102

    -2

  • 64. 匿名 2016/07/31(日) 09:35:52 

    もうほっといてあげればいいのに~

    +85

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/31(日) 09:36:08 

    ジャニーズ事務所は何で、他事務所みたいにプライベートは本人に任せています。って言ってあげられないのだろー?

    +169

    -6

  • 66. 匿名 2016/07/31(日) 09:36:51 

    松岡さんと長瀬さんは、実物も何らがっかりすることなく格好いいと思う!ジャニーズでも背ちっちゃいとか細すぎてビックリとかないと昔から思う。
    でも特にこの人は交際費凄そうだw

    +272

    -4

  • 67. 匿名 2016/07/31(日) 09:37:59 

    松岡の彼女さんが羨ましい…。

    +269

    -6

  • 68. 匿名 2016/07/31(日) 09:38:36 

    ジャニーズもサッカー選手も意外と売れない時代から支えてくれた人と長いこと交際して結婚が多いね。

    +88

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/31(日) 09:39:30 

    ジャニオタだけど30代も半ばになれば自由に結婚すればいいと思う
    事務所がいつまでも結婚許してあげないのはファンとしても気持ち悪い

    +233

    -8

  • 70. 匿名 2016/07/31(日) 09:40:30 

    かあちゃん=母ちゃん?

    かおりさんとか「か」のつく名前のあだ名とかじゃないのか

    +25

    -38

  • 71. 匿名 2016/07/31(日) 09:41:08 

    リーダーと絡んでも面白いし
    山口と絡んでも面白い

    代表作「まな板にしようぜ!」

    +299

    -5

  • 72. 匿名 2016/07/31(日) 09:41:17 

    10代のころはTOKIOをダサいグループだと思ってた。
    ごめんなさい。

    芸能界でもとびきり男らしくてカッコいい集団ですよね。

    +309

    -6

  • 73. 匿名 2016/07/31(日) 09:42:17 

    >>70
    松岡ならいかにもいいそうじゃん

    +101

    -3

  • 74. 匿名 2016/07/31(日) 09:43:59 

    TOKIOは皆、感じが良くて好き!仲が良さそうだしトークも面白いしジャニーズの中ではイチバン庶民派みたいな…。それぞれがいい夫になりそう~!

    +183

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/31(日) 09:44:32 

    ジャニーズって隠れて結婚して子供いる人いそう…
    悪い意味じゃなくてだよ!

    +165

    -7

  • 76. 匿名 2016/07/31(日) 09:45:21 

    昔は上昇志向強そうって勝手に思いこんでて好きじゃなかったけど、
    DASH島でヘビや虫が怖すぎるヘタレキャラ全開で
    大好きになった。優しいよね、特にリーダーには。
    小さい頃の家庭環境が似てるので相通じるものがあるのかな?

    +304

    -3

  • 77. 匿名 2016/07/31(日) 09:48:10  ID:xlfkdhetxc 

    はよせぇ

    +16

    -4

  • 78. 匿名 2016/07/31(日) 09:48:29 

    事実婚でもいいんだろうけど。
    子ども欲しくなるよね。

    さすがに籍入れないでの出産はしないだろうね。
    もうでき婚でいいから結婚すればいいんだよ!

    前例あるんだし!

    +198

    -7

  • 79. 匿名 2016/07/31(日) 09:48:44 

    TOKIOカケルでリーダーと松岡は結婚願望ないって言ってたよ
    長瀬は結婚したいって言ってたけど

    +198

    -2

  • 80. 匿名 2016/07/31(日) 09:50:00 

    一途なのが
    スゴく 好感もてる!

    +66

    -3

  • 81. 匿名 2016/07/31(日) 09:50:08 

    松岡クラスでも自由に結婚は出来ないのかな。

    +91

    -3

  • 82. 匿名 2016/07/31(日) 09:54:12 

    彼女の方も実業家で仕事忙しいんだよね。
    女性でも結婚より仕事!って人がいるから、お互い事実婚みたいな形で良いと思ってるんじゃ?
    夏木マリや桃井かおりみたいに50〜60代になって入籍する人もいるよね。

    +263

    -4

  • 83. 匿名 2016/07/31(日) 09:54:43 

    松岡は付き合いの長い彼女がいるから米倉涼子と付き合わなかったんだね

    TOKIOは生涯独身者がいたとしてもメンバー同士が面倒見てくれそうな安心感がある

    +230

    -5

  • 84. 匿名 2016/07/31(日) 09:55:48 

    TOKIOはもう他のジャニーズとは違う方向にいってるから結婚しても大丈夫と思う。関係なしにやっていけそう!
    だから彼女さんが結婚望んでるならしてあげて!と他人事ながら思う。

    +159

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/31(日) 09:56:04 

    この人すごくモテそう
    米倉涼子やキョンキョンも好きだと言ってたのわかるわ

    +247

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/31(日) 09:56:19 

    >>35
    「うめぇな!うめぇな!」(笑)
    言ってそう(笑)

    +360

    -2

  • 87. 匿名 2016/07/31(日) 09:56:33 

    キムタクの元カノ(カオリンさん)も
    キムタクのこと、何年も待ってたよね

    話しがズレてごめんなさい

    +224

    -10

  • 88. 匿名 2016/07/31(日) 10:00:25 

    昔はナルシストでちょいチンピラっぽくて
    あまり好きじゃなかった。
    でも自分が年取ったのか、
    なんか可愛らしく見えてきた(松岡のが大分年上だけど)面倒見良さそうだし、身近にいたら凄くモテるだろうなと思う。

    +295

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/31(日) 10:02:19 

    松岡くんの遺伝子を残さないのはもったいない‼︎
    いいパパになりそうだし子ども3人くらい作ってほしい‼︎

    +281

    -13

  • 90. 匿名 2016/07/31(日) 10:02:57 

    自分の好きなジャニーズも結婚するなら一般女性で顔バレしてない人として欲しいな。
    SNSであぴったり、芸能人はなんか嫌だ。

    +87

    -3

  • 91. 匿名 2016/07/31(日) 10:03:24 

    >>88
    チンピラwww

    +36

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/31(日) 10:03:31 

    ジャニーズ、彼女と事実婚状態のひと結構いそう。
    30過ぎたらどんどん結婚許せばいいのに。
    年齢を重ねてもずっと独身のアイドルでいなきゃいけないって、不自然だよ。

    +220

    -2

  • 93. 匿名 2016/07/31(日) 10:07:24 

    料理も出来るし性格も良さそうで彼女さんうらやましいw
    でも幸せになって欲しい!

    +70

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/31(日) 10:07:58 

    返しが良いね。一言の中に人柄がよく出てる
    顔もカッコ良いけど肌綺麗でスタイル抜群
    彼女さん羨ましい

    +199

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/31(日) 10:08:51 

    松岡はジャニーズが許さないから結婚しない訳じゃないと思う。
    もうアイドルって歳でも無いし。
    国分太一なんて、出来婚でも無く、ちゃんとファンにも報告して結婚出来たじゃん。

    +225

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/31(日) 10:10:16 

    >>19

    逆だろ 普通(笑)

    女性より男性だろ・・・


    投稿する前に確認しないの?
    誤字脱字多いよねーがるちゃん民

    +11

    -56

  • 97. 匿名 2016/07/31(日) 10:10:22 

    >>19 TOKIOってどっちかというと男性より女性ファンが多いから
    気にせず結婚して良いと思う



    はっ?

    +7

    -56

  • 98. 匿名 2016/07/31(日) 10:11:08 

    この人タオルまいて鼻の下に髭生やしてるとラーメンマンに見えるときがある
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +31

    -22

  • 99. 匿名 2016/07/31(日) 10:11:10 

    カプオタとかじゃないけど松岡くんは米倉涼子、香取くんは観月ありさがビジュアル的にお似合いなのになーと思ってた

    +25

    -24

  • 100. 匿名 2016/07/31(日) 10:11:35 

    >>19
    頭悪そう

    +9

    -33

  • 101. 匿名 2016/07/31(日) 10:12:07 

    リーダーが結婚するまでは、とか変に義理立てしてそう
    遠慮じゃなくて、漢気で

    +125

    -3

  • 102. 匿名 2016/07/31(日) 10:16:40 

    >>3

    まだそんな歳立ったのが驚き!
    40越えてるのかと思ってたから

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2016/07/31(日) 10:18:53 

    人気ないTOKIOでさえも結婚させてくれないんだね
    結婚したからと言ってファンいないんだから減るとか気にしなくてもいいのにこのGは

    +5

    -41

  • 104. 匿名 2016/07/31(日) 10:19:11 

    一刻も早く結婚してあげて!!彼女さん、10年も待たせちゃ駄目だよ~

    +22

    -7

  • 105. 匿名 2016/07/31(日) 10:19:11 

    昔、光ゲンジや男闘呼組くらいまではある年齢になったらジャニーズから移籍してたよね?
    ジャニーズは若い男の子のアイドル事務所だったイメージ
    今は年をとっても在籍してるんだからある年齢からは結婚を認めると
    事務所が変わらないといけないのでは?
    恋愛禁止(という建前の)女の子のアイドルは旬をすぎたらアイドルをやめていくのに
    ジャニーズだけおかしなことになっている気が…

    +106

    -5

  • 106. 匿名 2016/07/31(日) 10:22:54 

    TOKIOは(長瀬以外は…)結婚しても人気は変わらないと思う。
    逆に10年付き合った人を捨てた方が高感度下がるよ。
    彼女は何歳なの?子供産める年齢のうちに結婚してあげて!

    +192

    -8

  • 107. 匿名 2016/07/31(日) 10:24:38 

    何でみんな松岡が結婚したい前提なの?
    本人が結婚願望ないって言ってるんだから余計なお世話だよ

    +139

    -10

  • 108. 匿名 2016/07/31(日) 10:24:44 

    結婚しないのに10年彼女の気持ちを繋ぎ留められるなんて
    さすが松岡‼︎って思うな
    TOKIOはみんな気持ちが男前で好感度高い

    +151

    -4

  • 109. 匿名 2016/07/31(日) 10:26:54 

    リーダーは東山さんが結婚するまでは僕は結婚しないって言ってたよねー。
    ヒガシが結婚してだいぶ経つけどいつ結婚するんだろう?心配だから早く結婚してほしい(笑)

    +160

    -2

  • 110. 匿名 2016/07/31(日) 10:27:10 

    DASH島でのダメ男っぷりが憎めない。
    島ではあんまり役に立ってない。単なるガヤ(笑)
    そこがまたいいんだけど。
    お幸せそうでなにより。

    +177

    -4

  • 111. 匿名 2016/07/31(日) 10:29:00 

    アイドルが結婚しちゃダメなんて古すぎる。20年前で終われよ。くだらない。

    +27

    -10

  • 112. 匿名 2016/07/31(日) 10:30:18 

    SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6のメンバーは、皆早く結婚して欲しいと思う。
    アラフォーだよ?
    ファンも彼女さんに嫉妬もあるだろうけど、好きな人が幸せになれるならと祝福する年齢層なんじゃないかな?

    +85

    -2

  • 113. 匿名 2016/07/31(日) 10:32:48 

    出産の事 必ず書く人いるけど、10年以上付き合っていて、かぁちゃんなんて呼ぶ彼女、松岡と変わらない年齢だと思う。
    彼女さんも子供とか望まないから事実婚なんだと思うよ。

    +201

    -5

  • 114. 匿名 2016/07/31(日) 10:36:27 

    素敵だなぁ。
    でも座って飲めばよかったって(笑)そこなの?(笑)

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/31(日) 10:44:34 

    TOKIOのドラマー松岡昌宏(39)が、交際歴10年以上の彼女と東京の下町エリアで同棲中――。
    仲むつまじく路上を歩くツーショット写真と、近所の立ち飲み居酒屋でモヒートのあてにマグロのブツを頼む様子も合わせて、28日発売の「週刊文春」が報じている。

    気になる相手の“素性”だが、「銀座のクラブでママをやっていたことがあるそうで、小柄でどことなく色気のある女性。
    しいていえば元日テレの町亜聖さん似かな。昼間も松岡クンと2人で犬の散歩している姿をしょっちゅう見かけます」(地元住民)。

    +103

    -2

  • 116. 匿名 2016/07/31(日) 10:51:53 

    ずっと同じ人と付き合ってるのはいいと思うけど、女性側のこと(彼女本人や、彼女の親、子供のこと、年取ってからのことなど)を考えたら、早く結婚するなり何なりした方がいいと思う。

    +11

    -9

  • 117. 匿名 2016/07/31(日) 10:52:10 

    >>35
    うめぇな!うめぇな!で笑った

    +103

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/31(日) 10:55:33 

    松兄に抱かれてみたい…

    +20

    -10

  • 119. 匿名 2016/07/31(日) 10:55:44 

    結婚するかしないかは当人同士の自由だからどちらでも良いけど、例え結婚したとしてもTOKIOのメンバーは人気変わらなさそう。
    むしろ、もっと幅広い年齢層のファンが増えそうな気もする。
    庶民的な店で常連客と馴染んでる姿が想像出来ちゃう(笑)でもそういう飾らないところが人気なのかなぁと思います。
    ジャニーズ好きじゃないけど、TOKIOだけは好きだわ。

    +110

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/31(日) 10:56:20 

    松兄にうちの って言われたいわ

    +134

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/31(日) 10:56:31 

    結婚してパパになって欲しいな。漢だね

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2016/07/31(日) 10:57:18 

    >>19
    逆でしょ?女性ファンより、男性ファンが多いんでしょ。女性ファン多かったら普通じゃん。

    +7

    -21

  • 123. 匿名 2016/07/31(日) 10:57:21 

    好感持てる、座って〜の切り返しもさすが。スルーな二宮との違い。

    +135

    -3

  • 124. 匿名 2016/07/31(日) 10:58:11 

    あんま興味なかったけど、このトピ画はカッコイイと思った。
    長瀬の方が濃ゆいからつい そっちに目が行っちゃうけど、
    松岡くんもやっぱり男前だね。

    +107

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/31(日) 10:59:12 

    自分が年齢重ねていくにつれて、松岡の良さがめちゃくちゃわかる

    +129

    -2

  • 126. 匿名 2016/07/31(日) 10:59:43 

    >>112 私もホントにそう思う。推してるファンとしては複雑なのかもしれないけど、良縁があれば彼らも男性としての幸せを掴んでもらいたいし、そう願いたい。

    他担だけど、メンバーも30歳を迎えてる。将来のこと考えてもイイと思う。勿論私は担降りはしない。1児のママだけど、ステージでパフォマを魅せてくれる彼らをこれからも応援したい。個々の活動も応援してるから♡

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/31(日) 11:00:03 

    キムタクのカオリンみたいな捨て方だけはしないでほしい。

    +116

    -8

  • 128. 匿名 2016/07/31(日) 11:05:10 

    いい歳しているのに、ジュリーやメリーの許可ないと、ロクに結婚させてもらえないんじゃ…。
    でも、松岡君が1番幸せなやり方でいいと思う。

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2016/07/31(日) 11:09:42 

    >>22

    ほんと、余計なお世話!!



    それと、


    「早く結婚しなよ」とか言う人
    なんなの?(笑)
    何様?なぜ上から目線?


    本人達が仲良く幸せなら、
    それでいいじゃない。

    「お幸せに」「仲良さそう」
    とかで、よくない?


    すぐ「もうすぐ結婚か?」とか
    「早く結婚しなよ」とか言う奴ら、
    マジなんなの?(笑)

    +50

    -24

  • 130. 匿名 2016/07/31(日) 11:14:03 

    >>112

    ファンはどんどん結婚していくのにねww

    この世代が普通に結婚していかないと若手ジャニーズも遠慮しちゃいそう
    そうするとジュニアに有望株のイケメンも集まらないぞ〜

    +29

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/31(日) 11:18:30 

    >>129
    みんな、彼女が子ども産めるうちに、って思うから結婚すればいいのにって言ってるだけだと思うよ。

    +33

    -15

  • 132. 匿名 2016/07/31(日) 11:25:25 

    いいパパになりそうだし、ちゃんと結婚して幸せになってほしいな

    +9

    -6

  • 133. 匿名 2016/07/31(日) 11:26:43 

    事実婚?フランス婚っていうんだろか、こういうの
    事務所やファンがうるさそうだし、まあ、いいんじゃない
    相手の事思いやって財産分与もしてるみたいだし

    +33

    -2

  • 134. 匿名 2016/07/31(日) 11:27:38 

    日本人の何割かがウザいな、と感じるテンションの持ち主ではあるけど、良い人なんだというのはわかる

    +71

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/31(日) 11:28:09 

    結婚してあげてって、なんか大きなお世話って気がする。
    なんか結婚が一番幸せって感じだし。
    女性でも結婚より仕事って人間も居るのに。
    仕事してそばに良い男がいてって、結婚するのと同等に良いよ。
    結婚すると仕事をバリバリしているのが悪いみたいなプレッシャーがかかるから。

    +76

    -3

  • 136. 匿名 2016/07/31(日) 11:29:15 

    松岡さん、男っぽいのに、繊細なところが好き
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +93

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/31(日) 11:29:48 


    松岡昌宏に文春砲が炸裂!事実婚状態の彼女と月島の立ち飲み屋で明かした意外なエピソードとは…? - Johnny's Watcher
    松岡昌宏に文春砲が炸裂!事実婚状態の彼女と月島の立ち飲み屋で明かした意外なエピソードとは…? - Johnny's Watcherwww.johnnys-watcher.net

    「Johnny's Watcher」では「松岡昌宏に文春砲が炸裂!事実婚状態の彼女と月島の立ち飲み屋で明かした意外なエピソードとは…?」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん追っかけてます!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/31(日) 11:30:14 

    米倉涼子の公開プロポーズに「ヨネ、辛い恋になるぞ」って言ってたのはこーいう事???

    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +97

    -2

  • 139. 匿名 2016/07/31(日) 11:34:05 

    長い付き合いの彼女と同棲してるのはファンはみんな知ってる
    近所の人呼んでカラオケするのは知らなかったけど(^^;) 
    わたしも呼べ

    +96

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/31(日) 11:34:13 

    昔松岡って凄い嫌いだったんだけど、大人になるにつれて凄い良い男に化けたなって思ってる。今はファンとまでは行かないけど好きなタレントさんの1人だな。幸せそうで良かった!

    +92

    -2

  • 141. 匿名 2016/07/31(日) 11:38:58 

    >>85
    蒼井優にも好きだと言われてた。
    輪を盛り上げてくれそうだし、
    皆んなでワイワイするのが好きな人にはモテそう

    +73

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/31(日) 11:39:30 

    ところどころ、>>19を責めてるコメントあるけど、訂正してますからね!

    +67

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/31(日) 11:43:28 

    リーダーもDASH村で松岡が一番優しいって泣いてたよね

    +81

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/31(日) 11:47:16 

    >>88
    いのっちが前に「すごくイケイケでチャラチャラしてるイメージだろうけど、実際は面倒見が良くて優しくて全然違う」って松岡くんのことを話してたよ

    +144

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/31(日) 11:49:01 

    >>100
    学歴はないかもしれないけど、この人すごく聡明だね
    トークもいつも笑わせるように気の利いた事サラッと言えるし
    一緒に仕事する人達からモテモテなのは人間として賢いからだと思う

    今回のスキャンダルを笑顔に変えちゃう一言もお見事、というしかない

    +126

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/31(日) 11:52:00 

    >>115
    こういうのが出て、ファンが押し掛けて店に迷惑をかけたり、好きで通っていたのに行き辛くなったら可哀想だね。芸能人て大変だね。特にジャニーズ

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2016/07/31(日) 11:52:31 

    この人は結婚しないって
    決めてるのでしょ。
    だから事実婚状態だよ。

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2016/07/31(日) 11:54:43 

    なんか返しから爽やかさが漂うね〜 スルーや友達と誤魔化すよりいいじゃん。

    +59

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/31(日) 11:56:00 

    私はDASH島になってから、松岡さんの魅力に気づいて好きになったけど、昔の写真探したら、メチャ美少年でイケメン、というよりハンサム!
    若い頃リアタイしたかったー(≧◇≦)
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +44

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/31(日) 11:56:17 

    こんなに長い付き合いでここまで好感度あれば結婚しても問題ないよね。
    他のメンバーも相手さえ変なのじゃなければ人気落ちないだろうし。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/31(日) 12:01:25 

    >>126 だけど。本人に相手もいなくて結婚願望も無く、アイドル・芸能人として独身をとおす気ならそれでもいいと思うよ。押しつけるものでもないからね。相手がいて真剣に結婚を考えているならタイミングがあるから難しいかもしれないね。他担だけど応援はしたいから・・。

    ただ私が推してるGの一人は 以前、某番組で結婚・家庭に憧れてるコメントを出してた、子供も欲しいと。同級生をみてるとそう感じるらしい。それは 男性として当然な感覚なんだと思うよ。良縁があるなら二人を応援したいし、責めたりしない。もちろん事実は知らないことだけどね。G活動に一生懸命な彼らを応援してる。私生活の充実もけっしてマイナスにはならないと思うよ。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/31(日) 12:02:43 

    2年前くらいにも、まったく同じような記事、女性誌にすっぱ抜かれてた。
    あの時は、彼女連れて焼き鳥屋…だったかな。
    TOKIOってあまりにもオープンで自由すぎwww

    +89

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/31(日) 12:03:54 

    結婚=子供なの?
    女性も仕事バリバリ、事実婚でもいいじゃないの

    +69

    -5

  • 154. 匿名 2016/07/31(日) 12:04:27 

    むしろ結婚したら好感度がさらに上がる。
    10年の付き合いの女性ならきっと大切に思っているんだろうし、幸せにしてあげて欲しい。

    +42

    -2

  • 155. 匿名 2016/07/31(日) 12:04:54 

    >>50

    そういえば リーダーも 庶民的な焼き鳥屋さんか何かでデートしてなかった?

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/31(日) 12:05:33 

    なんかいいね♡
    結婚させてあげてーー!

    +11

    -6

  • 157. 匿名 2016/07/31(日) 12:05:49 

    ちょっと話ずれるけど、松岡のドラムはかっこいい。色気ある!

    +41

    -3

  • 158. 匿名 2016/07/31(日) 12:06:02 

    マツコもメロメロにしちゃってるし、人たらしだよね
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +163

    -2

  • 159. 匿名 2016/07/31(日) 12:10:32 

    「いくつになっても女性は女性!」
    「男はフラれる動物だ!」
    「女性に奢られたら、俺はTOKIOではいられなくなる」

    今時、こんないい男なかなかいないよ
    なんなら私と結婚してほしい

    +202

    -4

  • 160. 匿名 2016/07/31(日) 12:11:30 

    彼女愛されてるんだろなぁ〜

    子供欲しい場合は10年てかなり厳しいけど、それでも一緒にいるんだから、彼女も本当に好きなんだろうなぁ〜

    +92

    -3

  • 161. 匿名 2016/07/31(日) 12:17:11 

    マツコって本当にデカいんだね

    +39

    -1

  • 162. 匿名 2016/07/31(日) 12:18:58 

    子供のころ、友達いなくて木が友達だったんだよねw
    北海道出身って事もあり以前から応援してましたが
    益々好きになりました~\(^o^)/

    +88

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/31(日) 12:23:03 

    >>159 知ってる!「東京ライブ24時」での名言だぁ~(>_<) あの番組、面白かったよね。視聴者のお悩みを生放送で聞いて、視聴者投票で解決してくれたんだよね、松兄がもう「オトコ」なの! 

    他のメンの個性も出ててハプニングもあって楽しかったなぁ~!「東京ライブ22時」も良かったよ!

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/31(日) 12:29:31 

    この人、デビュー時から一番やんちゃってイメージ(笑)
    でも人一倍TOKIOのみんなのこと、一人一人をちゃんと考えてる気がする
    年齢的に下の方だけどしっかりしてるから、よく女優さんとか後輩に慕われてるよね

    +60

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/31(日) 12:37:12 

    >チューハイ1杯380円の庶民的な立ち飲み屋でのデート

    TOKIOのメンバーはどの人も気取ってなくていいね
    鉄腕ダッシュのせいかすごく人間味があって好きだな

    +94

    -1

  • 166. 匿名 2016/07/31(日) 12:42:02 

    アラフォーのTOKIOファンです(笑)
    今は好感度の高いグループですが
    昔は「CD売れない」「ダサい」なんて
    よく言われてましたよ。。
    だからTOKIOファンは打たれ強いと言いますか
    それにメンバーと同世代の方が多いから
    いろんなこと乗り越えて来てるし(笑)
    結婚したぐらいでショックなんて受けないよ。
    メンバーみんなにそれぞれの幸せを見つけて欲しいと願ってます。

    +113

    -4

  • 167. 匿名 2016/07/31(日) 12:42:39 

    トキオの中では一番好み

    すごーくキザな事平気で言っちゃうけど
    その後、はにかんで顔赤くするところとか、好きです

    +85

    -5

  • 168. 匿名 2016/07/31(日) 12:44:26 

    >>158
    マツコの目が(笑)
    マツコはもともと長瀬派だったんだけど
    今ではすっかり松岡派だよね

    +95

    -1

  • 169. 匿名 2016/07/31(日) 12:46:06 

    城島リーダーと松岡さんはコミュニケーション能力や常識がすごくあって、芸能界じゃない場所でも仕事もできそう。
    性格もよさそうだし彼女さんうらやましい。

    +62

    -3

  • 170. 匿名 2016/07/31(日) 12:47:48 

    TOKIOの売りだし方なのかキャーキャー盲目的に騒ぐタイプのファンがいないからなのかわからないけど
    松岡とか特にアイドルというより一人の男ってかんじで日本であまりいないアイドルでカッコイイ
    こういう恋愛の話さらっとしても嫌われなさそうなのは王子様売りしてないからなのか本人の性格が納得させられるからかわからないけど
    いい結婚して欲しい

    +71

    -2

  • 171. 匿名 2016/07/31(日) 12:51:55 

    結婚してもアイドルキャラ変わらず
    この壁をさっさっと越えられたらジャニーズは無敵だな

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2016/07/31(日) 12:53:25 

    >>131
    だから、そういうのが
    余計なお世話なんだって!(笑)

    自分も大勢の人間から、
    「出産適齢期を思って言うけど、
    早く結婚すれば?(ニッコリ)」
    なんて言われたら、ウザくない?


    彼女本人が決める事だし、
    松岡と彼女間の
    デリケートな問題なんだからさ。


    ↑↑↑↑ここまで説明しなきゃ、
    解らないのか??

    そういうの、無神経っていうんだよ。

    +73

    -7

  • 173. 匿名 2016/07/31(日) 12:53:30 

    >>158
    マツコ、顔赤くなってねーか?

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/31(日) 12:59:06 

    バレンタインを私が好きな松兄にしてくれたヤマトさん、偉い
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +71

    -1

  • 175. 匿名 2016/07/31(日) 13:02:31 

    >>168
    マツコは長瀬には「私の一番の綺麗どころ」ってベタベタ触りたがったけど
    松兄には、恥らって、手も触れられない感じなのが可笑しかった
    ちなみに、ひなちゃんは夫婦だからね

    +49

    -2

  • 176. 匿名 2016/07/31(日) 13:08:05 

    >>174
    職場で複数の運送会社を利用していますが
    TOKIOをCMに起用してくれたヤマトさんに
    多めに出すようにしてます(笑)

    +54

    -3

  • 177. 匿名 2016/07/31(日) 13:11:16 

    事実婚なんて都合いい言葉で片付けて、いい人扱いしてるけど、ようは愛人と同じだからね
    何年同棲してようと、女性は社会的になんの保証もない立場
    お金あるから成り立ってる関係だけど、一般の男がこれやってたらロクな男じゃないでしょ

    +16

    -22

  • 178. 匿名 2016/07/31(日) 13:18:00 

    >>177
    確かに(^^;)
    女性の親御さんの気持ちとか考えたら複雑だよね
    別に松岡くんは結婚しても影響ない立ち位置なのに、ここまでオープンになってても結婚しないって、女からしたらどうかと思うわ

    +6

    -13

  • 179. 匿名 2016/07/31(日) 13:21:48 

    交際期間10年?!女性の年齢が気になる…男はある程度年取っても結婚も子供も期待できるかもしれないけど女性はそんなのんびりしてられないよ。事務所が結婚まだだとか言ってるのかな?

    +9

    -6

  • 180. 匿名 2016/07/31(日) 13:26:28 

    >>115
    松岡の彼女、クラブのママだったんだ…ちょっとがっかり。

    +20

    -18

  • 181. 匿名 2016/07/31(日) 13:28:35 

    松岡くん裏表なさそうで自分的に超高感度高い!
    面白いし、面倒見良いし、歳重ねる毎にかっこよくなってる!!
    彼女さん幸せだろうな!きっとしっかりした母ちゃんタイプで甘えさせてもくれる存在なんでしょうね

    +14

    -2

  • 182. 匿名 2016/07/31(日) 13:29:53 

    家に帰ろうとするお客さんに、『あれ、もうお帰りですか?』と言ったと思えば、店の外に止まっているパトカーを指さして、『お迎えが来たから、乗って行ってください!』と。トークも絶好調でした(笑)
    ―――なんだかウケル。松兄ぃ、おもろいわ!

    +70

    -3

  • 183. 匿名 2016/07/31(日) 13:32:02 

    偏見だけどクラブのママになる人って何か普通の家庭じゃない気がする
    だから彼女も結婚願望とか特になくて二人で一緒にいるだけでいいっていう考えなのかもね

    +82

    -10

  • 184. 匿名 2016/07/31(日) 13:32:41 

    >>177
    すでに遺言書は書いてるらしいくらいだから、かなり真摯なお付き合いだと思う

    特殊な職業だから本人だけの意向で決められないのは、一般人と違うところ

    芸能人の彼女になるのは、だからたいへんなんだろね

    +79

    -2

  • 185. 匿名 2016/07/31(日) 13:37:55 

    フランス婚、憧れる~
    別居した仮面夫婦よりはよっぽどロマンチックでいいと思う
    それですでに財産分与もされてるなんて、なお良し!

    +28

    -2

  • 186. 匿名 2016/07/31(日) 13:38:24 

    松岡くんならOKだけど、結婚前の彼女を母ちゃん、うちの呼びする男は多少地雷。借金作りそう(笑)

    +8

    -15

  • 187. 匿名 2016/07/31(日) 13:40:12 

    米倉さーん、
    私と一緒に泣こう

    +30

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/31(日) 13:42:52 

    TOKIOはジャニーズだけど、いわゆるアイドルアイドルしてないから、誰が結婚しても人気は変わらなそう。

    +39

    -1

  • 189. 匿名 2016/07/31(日) 13:43:24 

    >>159
    大吉さんに「名言製造機」といわれる所以ですな
    頭の回転早いというか、そつのない受け答えが男前で惚れてしまう

    +42

    -1

  • 190. 匿名 2016/07/31(日) 13:46:06 

    TOKIOは昔からリーダー以外、女性関係はオープン。嘘はつかない。

    +73

    -1

  • 191. 匿名 2016/07/31(日) 13:46:45 

    イチゲンさん、大好きで楽しみにしてます!
    ジャニーズとは思えない自然体で立ち飲みする松兄、あのまんまなんだね
    居合わせたお客さんとかウラヤマシイー、私も一緒に飲んでみたいよ
    あ、座ってね!

    +27

    -2

  • 192. 匿名 2016/07/31(日) 13:48:36 

    >>184
    特殊な職業とか言うけど、これが若くてスーパーアイドル、事務所も1人も既婚者無しってくらい徹底してたらわかるけど…
    松岡君のポジションはそんな感じじゃないし、同じグループメンバーに既婚者もいるんだから、籍を入れないのは本人の意志でしょ
    いくら遺言書を書いてたって、血縁にはかなわないのが現実だからね
    美化してるけど、男としては間違ったケジメのつけ方でしかないよ

    +6

    -16

  • 193. 匿名 2016/07/31(日) 13:55:39 


    籍入れたって、紙切れ一枚!
    愛情冷めて離婚すれば、赤の他人で、この国の慰謝料やシステムじゃお金も何も残らないよ。
    それに比べれば、すでに財産分与とか遺言とかしてる人、彼女の将来を凄く考えてると思う。
    もちろん、結婚できるならそれに越した事はないけど、それば全てのカップルのカタチではないと思います。



    +74

    -2

  • 194. 匿名 2016/07/31(日) 14:11:04 

    本人たちが幸せなら形はどうでも良いじゃない
    ガヤガヤ言わない!

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/31(日) 14:12:12 

    芸能人として何でも平均以上に出来て、魅力のある松岡さん。
    でも、「芸能人だから」結婚しないとかって言い方は、逆に差別じゃないの?
    余計なお世話ってのも、芸能を商売にしてるんだから言われて致し方なしで的外れ。
    婚姻の意志のない同棲には女性側になーんの権利も発生しないし、その状態で作る
    遺言状では相続額がぐっと落ちる。給料が高いから誤摩化されているだけで、
    それを誠意と呼ぶような男性という事だね。
    でも分かってる事実って女と写真撮られて会見で否定しなかったってだけで、遺言状書いてたとか
    なんで分かるのよ(笑)
    同棲期間といいタイミングといい用意周到なミスリード狙いねと笑えてくる

    +4

    -10

  • 196. 匿名 2016/07/31(日) 14:14:14 

    対応が流石ですm(__)m

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2016/07/31(日) 14:15:04 

    TOKIOはもともと人気ないからね
    男性人気声優以下

    +1

    -30

  • 198. 匿名 2016/07/31(日) 14:18:46 

    海老も言ってたけど(知人)て誰なのよと
    人んちの遺言相続の話をダダ漏らすなんてよほど近くにいる人か頭悪い人かと

    グッズ売上もCD売上(最低は1万7千)もこれ以上落ちようがなくて若い人どんどん出てきて
    アイドル売りでもないのに、結婚しないのは本人の意思。
    山口君も国分君も相手が一般人だろうが元レースクイーンだろうが出来だろうが結婚したし。

    +12

    -5

  • 199. 匿名 2016/07/31(日) 14:19:36 

    >>195 なにがミスリード狙いだよ
    他人の人生にごちゃごちゃ、しつこい人
    遺言うんぬんは前の記事よんだら?
    TOKIO松岡昌宏、同棲中の彼女のために“遺言”で財産分与を指示
    TOKIO松岡昌宏、同棲中の彼女のために“遺言”で財産分与を指示girlschannel.net

    TOKIO松岡昌宏、同棲中の彼女のために“遺言”で財産分与を指示 「彼には10年ほど交際している女性がいます。過去に銀座のクラブでママをしていた女性で、今も都内の湾岸エリアにあるタワーマンションで同棲しているようです」(前出・松岡の知人) 松岡と彼女らしき...

    +13

    -2

  • 200. 匿名 2016/07/31(日) 14:19:54 

    >>166
    事務所のお気に入りグループだからね
    何年も紅白も出れちゃうし

    +8

    -5

  • 201. 匿名 2016/07/31(日) 14:21:25 

    いるようです(松岡の知人)を丸っきり信じる方が頭悪いわ
    松岡本人は「書いてないよ」って言ってんじゃん

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2016/07/31(日) 14:23:09 

    だんだんアンチわいて荒れてきたね
    ジャニヲタって好かんわ~

    +10

    -3

  • 203. 匿名 2016/07/31(日) 14:23:46 

    長瀬くんが結婚したらちょっとショック…( ゚д゚)
    ついに誰かのものになったのねって感じ((((;゚Д゚)))))))

    でもいいパパになりそうだし、イケメン遺伝子を残してほしいとも思う。

    +32

    -5

  • 204. 匿名 2016/07/31(日) 14:23:53 

    ミスリードってどういう意味?
    元銀座ホステスで今専業主婦状態の人を「彼女も経営者で仕事が忙しい」
    とかどこにも書いてないのにコメント初期で言ってる人のこと?
    それならいや元銀ホスの無職ですやんと思ったけど笑

    +10

    -3

  • 205. 匿名 2016/07/31(日) 14:27:26 

    >>204
    そういう連投が続くと、そういう事にさせたい人かなと思っちゃうよねw

    なんか子供はできなさそうだけど(2人でテキーラ飲み過ぎだし)、芸能人と
    銀座のホステスさんでお似合いでいいんじゃないでしょうか。
    渡部篤郎もホステスさんと結婚したし。

    +16

    -2

  • 206. 匿名 2016/07/31(日) 14:29:13 

    まあ、まわりのアンチが何言おうが、この女性は幸せそう
    近所の人みんなに彼女を紹介してる、ってのも好感度高い
    正々堂々としてオープンなカップルっていいな~

    +75

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/31(日) 14:30:45 

    歴代のジャニーズの中で一番好き
    あまり目立たないけど容姿も発言もかっこよくて大好き

    +52

    -3

  • 208. 匿名 2016/07/31(日) 14:34:04 

    >>199
    芸能人やって飯食ってんだからごちゃごちゃ言われんの当たり前じゃん。
    本人でもないのに何怒ってんの?
    どうせ前の記事クリックさせたら得する業者かなんかなんだろーけど
    その手にはのらねーってのw
    本人言ってないのになんで他人の証言で記事書くの?ってのはすごくまっとうな疑問じゃん。
    ちなみにアンチじゃないのであしからず。むしろこのグループ全員好き。

    +3

    -6

  • 209. 匿名 2016/07/31(日) 14:41:21 

    >>205
    すいませーん、ガルチャンで議論なんかしたくないんだけど、
    その言い方はちょっと・・・

    お酒好きな人が子供できないみたいって、かなり不快に感じます。
    私は酒好きには悪い人いない、と思うくらい好きだし、子供もいます。

    突っかかって悪いけど、そうい言い方は、世の中の酒好き全員の中傷になるよ。

    +9

    -9

  • 210. 匿名 2016/07/31(日) 14:42:45 

    >>187
    気持ちはわかる。
    でも米倉さん結婚してるよね?

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2016/07/31(日) 14:45:20 

    >>202
    TOKIOのトピはまだマシな方だよ
    その分、コメ数も少ないんだけどね(笑)

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/31(日) 14:50:06 

    >>207
    私もTOKIOが顔面偏差値一番高いと思う
    ってか、ジャニーズかっこよくないけど、松岡はなんでこんなかっこいいの?

    +78

    -2

  • 213. 匿名 2016/07/31(日) 14:55:25 

    会社が社員の恋愛結婚を中傷するのってジャニーズだけだよ。若い奴らの暴走は管理する必要あるけど三十路過ぎた連中ぐらいからは話し合いで決めてもいいぐらいにできないのかね

    +2

    -4

  • 214. 匿名 2016/07/31(日) 14:56:04 

    トキオは誰が結婚しようが、嬉しい(´・ω・`)

    +56

    -3

  • 215. 匿名 2016/07/31(日) 14:59:23 

    松岡さんと慎吾ちゃんは、もうずいぶん長く一般人の方と付き合ってるよね。
    事務所も結婚させてあげればいいのに。
    もう事実婚みたいな感じなのかな??
    二人とも美人な女優さんといっぱい共演してるのに、ぶれずに一人の人と付き合い続けててかっこいいわ。

    +103

    -4

  • 216. 匿名 2016/07/31(日) 15:00:38 

    中身もいい男だね
    城島さんにも幸せを

    +25

    -0

  • 217. 匿名 2016/07/31(日) 15:00:43 

    米倉涼子も可哀想だよね
    愛情のない別居結婚
    松岡だったら結婚しなくてもラブラブで毎日立ち飲みデートできたのに・・・

    +58

    -0

  • 218. 匿名 2016/07/31(日) 15:02:14 

    >>215
    香取慎吾とはずいぶん条件違うから比べないで、スマオタさん

    +6

    -11

  • 219. 匿名 2016/07/31(日) 15:04:07 

    もう結婚してんじゃないの?

    実は結婚してるジャニーズいっぱいいそう。

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2016/07/31(日) 15:04:57 

    天国に一番近い男 好きだったなー

    +20

    -1

  • 221. 匿名 2016/07/31(日) 15:09:06 

    松兄、リーダーもよろしく
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +55

    -0

  • 222. 匿名 2016/07/31(日) 15:09:16 

    米倉押しはやめれ!
    私たちには分からない選ばれない理由があるんでしょ。

    +26

    -1

  • 223. 匿名 2016/07/31(日) 15:10:52 

    子供がいればともかく「かあちゃん」はどうなの

    +7

    -3

  • 224. 匿名 2016/07/31(日) 15:11:55 

    素敵じゃん、わたしなら「おかか」でもいいわヾ(≧▽≦)ノ

    +28

    -1

  • 225. 匿名 2016/07/31(日) 15:17:31 

    座って呑んでも、これ、すげーうめーから、どうよ、うめぇべ?うめぇべ?って結局歩き回ってそう(笑)
    松兄、リーダーの結婚待っていたら松兄がお爺ちゃんになっちゃうから、先にしちゃいなよ!

    +53

    -0

  • 226. 匿名 2016/07/31(日) 15:30:59 

    飲んだ後はエッチしたのかな?(*´∇`*)

    +2

    -12

  • 227. 匿名 2016/07/31(日) 15:31:15 

    「座って飲めばよかった」
    山田くーん、座布団一枚!!!

    +26

    -1

  • 228. 匿名 2016/07/31(日) 15:42:19 

    少しトピずれだけど、岡本圭人の父親は元ジャニーズの時に結婚して子供を持ったの?
    自分の担当は結婚して欲しくないけど、ああやって遺伝子の強さ見せつけられると息子見てみたいって気持ちもあるw
    TOKIOは良いパパになりそうだよね

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2016/07/31(日) 15:42:20 

    >>199
    ソースガルちゃんだし、元ネタ週女じゃん笑
    ほんとジャニヲタってくだらない記事やネタにすぐ踊らされるよね どんだけ単純なんだか 

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2016/07/31(日) 15:44:12 

    >>226
    犬3匹と一緒に寝てるってトキカケで言ってたけど、どーなってんだか

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2016/07/31(日) 15:44:31 

    ぶっちゃけ

    SMAPよりTOKIO派

    +70

    -2

  • 232. 匿名 2016/07/31(日) 15:46:45 

    TOKIOはトークすき

    +34

    -1

  • 233. 匿名 2016/07/31(日) 15:48:48 

    他のジャニタレどうでもいいよ
    TOKIO好き!

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2016/07/31(日) 15:57:30 

    余裕とユーモアのある返しがうまい
    メディアより一段上手ですね

    +49

    -1

  • 235. 匿名 2016/07/31(日) 16:00:21 

    長瀬くんに限りは悲鳴があがりそう(笑)

    +53

    -2

  • 236. 匿名 2016/07/31(日) 16:12:56 

    松岡が同じ女性とずっとつきあってるのは有名な話だよね。仕事辞めてもらって一緒に暮らしてて。相手の女性の事は知らないけど、SMSなんかで彼女アピールしない事だけでも全然マシ。
    米倉涼子とどうこう言われた時は、仲はいいんだろうけど、本当に兄弟みたいなんだろうと思ったよ。米倉涼子と何かあったら松岡、カオリン絡みのキムタク以上に好感度落ちるわ。

    +51

    -2

  • 237. 匿名 2016/07/31(日) 16:15:08 

    >>213
    タレントは社員じゃないし、別に中傷もしてないよ。
    それから、タレントで恋愛結婚して人気が落ちたり、ガルちゃんで叩かれたりするのは、ジャニーズのタレントだけじゃないですよ。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2016/07/31(日) 16:18:51 

    >>215
    ジャニーズ事務所もSMAPやTOKIOの結婚にはNOは言わないでしょ。
    前に中居君が何も言われないと言ってたし。
    するかしないかは本人次第だと思うけど。

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2016/07/31(日) 16:20:30 

    >>228
    圭人はお父さんに似ていないと思うけど

    +18

    -1

  • 240. 匿名 2016/07/31(日) 16:25:50 

    >7

    照れ隠しじゃん

    わかんないの?笑笑笑笑

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2016/07/31(日) 16:36:47 

    この時の人かな?




    TOKIO松岡 中川翔子似美女と同棲発覚

     TOKIOの松岡昌宏(31)がタレントの中川翔子(22)似の美女と同棲していると、18日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

     同誌は2月下旬、松岡と女性が同じ高級マンションから時間差で出てきたところをキャッチ。2人はカジュアルな服装で、すぐに合流し並んで歩いて行った。2時間半後、そろってコンビニエンスストアのビニール袋を持って帰ってきたという。

     さらに今月12日、同誌の記者がマンションから出てくる松岡を直撃。女性と同棲しているかを尋ねたところ「はい」と認めたという。交際期間についても「5年前からですかね」と答えている。

     松岡が所属するジャニーズ事務所は「特にお答えすることはありません」としている。今月8日には、同じTOKIOの山口達也(36)が日本武道館で行われたコンサートで、元モデルの女性(31)との結婚を発表したばかり。
    [ 2008年03月18日 19:44]

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2016/07/31(日) 16:39:00 

    一度会った事あるけど本当にカッコよかったし
    めっちゃ笑顔で挨拶してくれて惚れた

    +25

    -2

  • 243. 匿名 2016/07/31(日) 16:40:59 

    >>236
    彼女アピールしなくて済むのは、松岡がちゃんと交際宣言をしてくれたからだと思うわ
    こういう男らしい人と付き合っていたら不安にはならないよね

    +63

    -0

  • 244. 匿名 2016/07/31(日) 16:49:31 

    長瀬のキスといい、いつも太一くん女役で脳内妄想してる
    彼女とこんな感じなのかな~、ええな~
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +25

    -0

  • 245. 匿名 2016/07/31(日) 16:51:30 

    >>241
    8年も前に交際宣言してたんだね
    しかも男らしい!

    +47

    -1

  • 246. 匿名 2016/07/31(日) 16:56:12 

    六本木の某ビリヤード場で、女性2人と遊んでいて、エレベーター同じだったから声かけたら、俺かっこいいだろ?みたいだったのに。長瀬はプライベートもおバカで気さくでした

    +2

    -12

  • 247. 匿名 2016/07/31(日) 17:16:49 

    もう「アイドル」とか「タレント」とかじゃなくて「TOKIO」って独自のジャンル

    無理にしろとはいわないが、したかったら結婚してもみんな祝福するよ

    +30

    -1

  • 248. 匿名 2016/07/31(日) 17:32:20 

    家庭環境が複雑だったのに、真っ直ぐ育った感じを受ける
    ヤンチャそうに見えるけど品がある

    +21

    -1

  • 249. 匿名 2016/07/31(日) 17:47:15 

    TOKIOがつんくさん宅でライブしてあげた時の写真
    つんくさんの子供を抱っこしてあげる松岡さん、いいお父さんになるのが目に見えるよう
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +59

    -1

  • 250. 匿名 2016/07/31(日) 17:58:28 

    >>236です。…SMSじゃなくてSNSですよね。
    すみません。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2016/07/31(日) 18:03:43 

    取材陣に対する態度も評判いいし、この切り替えしはまた男あげたね、松岡さん

    +39

    -1

  • 252. 匿名 2016/07/31(日) 18:03:55 

    >>19

    女性ファンより、男性ファンが多いでしょ

    +5

    -2

  • 253. 匿名 2016/07/31(日) 18:06:49 

    かぁちゃんって言いそうー笑
    でも言われたくないな。

    +4

    -3

  • 254. 匿名 2016/07/31(日) 18:09:27 

    松岡くんは下町の立ち飲み屋でも、都心の高級バーでも、どっちでも様になるね。

    +69

    -1

  • 255. 匿名 2016/07/31(日) 18:14:07 

    中学校のころ、東京に修学旅行いったらバスの中からドラマの撮影してるの見えた。

    松岡さんだけがこっちに気づいて両手で手を振ってくれた

    +47

    -1

  • 256. 匿名 2016/07/31(日) 18:16:22 

    トピずれですが、先週のDASHで
    「ルパン」「恭平さん」「舘さん」「吉川晃司」
    のひとりものまね勝手にやってて、家族で大爆笑させられた
    こんな人と一緒にいて、彼女もずいぶん毎日楽しいだろーなw と想像しちゃう

    +50

    -1

  • 257. 匿名 2016/07/31(日) 18:32:18 

    TOKIOは結婚しても一緒に喜んでくれるファンが多そう。

    +55

    -1

  • 258. 匿名 2016/07/31(日) 18:38:16 

    松岡が結婚してもファンにそんなに影響ないでしょ。
    山口もイノッチも結婚しても人気あるし

    +48

    -2

  • 259. 匿名 2016/07/31(日) 18:45:55 

    長瀬じゃなきゃ誰が結婚しようといいや(笑)

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2016/07/31(日) 19:02:52 

    なんか籍入れるとか入れないとかにこだわってなさそうだけどね
    一緒にいりゃもう家族じゃん!?みたいなw

    +40

    -0

  • 261. 匿名 2016/07/31(日) 19:09:29 

    Kis-My-Ft2の藤ケ谷レベル

    +0

    -18

  • 262. 匿名 2016/07/31(日) 19:10:44 

    藤ケ谷と山pもその現場いましたか。

    +0

    -9

  • 263. 匿名 2016/07/31(日) 19:55:20 

    >>248
    松岡が料理上手なのは、子供の頃から自分とお母様のお弁当を作っていたから、だそうですよね。
    お母様を大切に思っていて、悲しませたくなかったんだろうと思います。

    +53

    -0

  • 264. 匿名 2016/07/31(日) 20:04:36 

    私の中では夏に一緒にいたい人、ナンバー・ワン
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +52

    -0

  • 265. 匿名 2016/07/31(日) 20:05:33 

    TOKIOは同性にも人気あるから結婚しても大丈夫。

    +27

    -2

  • 266. 匿名 2016/07/31(日) 20:07:28 

    返答がステキね

    +17

    -2

  • 267. 匿名 2016/07/31(日) 20:14:43 

    今日のDASHも面白かったー!!!
    流しソーメン、松岡&長瀬のツインでバージョンアップ
    久しぶりにTVの前で「やったー」って声あげてしまいました
    イケメンおじさん達、仕事楽しそうでなにより

    +33

    -2

  • 268. 匿名 2016/07/31(日) 20:31:04 

    トキオのメンバーって全員、アイドルとかじゃなくて、大人の男として順調にカッコよくなってる。
    見た目だけじゃない、男前の懐の深さや余裕も感じる。
    もうジュニア作って、一緒にバンドやDASH島してもよさそうだね!

    +35

    -2

  • 269. 匿名 2016/07/31(日) 20:42:09 

    TOKIOのフリーダムさwwwww

    +23

    -1

  • 270. 匿名 2016/07/31(日) 20:49:40 

    >>259
    私は長瀬君大好きだけど、もこの際だブル結婚しちゃえー、とも思う。
    だって、あんな国宝級イケメンの遺伝子、勿体ないよ。子供10人くらい作ってほしい。

    +51

    -2

  • 271. 匿名 2016/07/31(日) 20:55:28 

    FNSとか見たけど、チャラチャラしたアイドルが多い中、TOKIOは歌に演奏と実力もあった
    何に対しても本気で中途半端じゃない職人気質が男性にも好感度高い理由でしょう



    +22

    -3

  • 272. 匿名 2016/07/31(日) 20:58:50 

    きょう、イチゲンさん、松岡出る???

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2016/07/31(日) 21:04:07 

    まじ!?!この人彼女いたの?私の知合いとデートしてタクシー代もちゃんとくれたって言ってたよ

    +1

    -17

  • 274. 匿名 2016/07/31(日) 21:10:54 

    TOKIOって、メンバー全員既婚者になっても、好感度下がらなそう。
    むしろ上がりそう。

    +46

    -1

  • 275. 匿名 2016/07/31(日) 21:12:41 

    嵐はしらきったり嘘ついたりで大変ねー堂々としてた方が好感がもてる

    +14

    -5

  • 276. 匿名 2016/07/31(日) 21:24:39 

    モヒートにマグロのブツ、ってのが可愛い(≧▽≦)不思議ちゃんっぽい

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2016/07/31(日) 21:29:12 

    >>272
    今週はお休みです
    来週は松岡さんの回だよー

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2016/07/31(日) 21:34:50 

    文春砲のかわし方もスマートだね
    松岡さん、発言もイケメンでカッケ―

    +15

    -2

  • 279. 匿名 2016/07/31(日) 21:35:30 

    この子は背も高いし顔もモデルさんみたいにカッコいい、芝居やらせりゃ標準以上、料理はそこいらの
    料理人顔負け、殺陣も悪くないし、歌えてドラム叩けてPVも撮影したい人だときてる。
    なのに人気が???
    ほとんど賞賛のコメばかり200つくってなんか不思議なんだよな(別に自演を疑ってはいなくて
    本当に皆が松岡君好きならおめでとうなんだけどさ)
    何が芸能人としての大ブレイクを阻んでんだろ??一芸がないのかな(全部オール3みたいな?)
    長年飲みまくってて飲みの機会がすごく多い人みたいだから、いい話と悪い話両方聞くし…

    +10

    -12

  • 280. 匿名 2016/07/31(日) 21:38:32 

    事務所に結婚させてもらえないなら、山口くんみたいにでき婚もありだと思う。
    松岡くんいいパパになりそう。

    +14

    -3

  • 281. 匿名 2016/07/31(日) 21:39:47 

    >>279
    TOKIOのファンだけど
    正直、彼の歌は‥ジャイアンだと思ってる

    +7

    -5

  • 282. 匿名 2016/07/31(日) 21:47:49 

    >>279
    この子、ってwww!?

    +17

    -0

  • 283. 匿名 2016/07/31(日) 21:52:47 

    おばさんにとってはこの子なんじゃない。

    今回のこの記事の現場になってる某湾岸エリアに長年住んでる飲んべえですけど、
    この人の元からの知り合いとか取り巻きの話意外で、この人見た事も話聞いた事もない。
    例大祭には来たけど彼女はいなくてちょっと神輿かついでマネージャーみたいな人と帰ってった。
    築地も行くけど、この人の話なんぞ聞いた事はない。築地に友達なんかいるの?
    芸能人だから盛るの仕方ないけど。

    +4

    -4

  • 284. 匿名 2016/07/31(日) 21:59:15 

    私は男女友達から六本木とか新宿で会った話聞いた
    撲られた、酒ぐせ悪い奴だという話もあれば、サウナで前を隠さず
    好感が持てた(w)、タトゥーがあった、写真撮影に応じてくれた、
    ワルとつるんでた、◯やってた、説教されてスカートめくられたとか
    いろんな話聞いたw
    どんだけ遊んでんだよと思った。彼女さんスゲエww
    ちなみに仕事で出会うと超いい人ですw

    +5

    -12

  • 285. 匿名 2016/07/31(日) 22:00:56 

    TOKIO結婚は年齢が年齢だしTOKIO自体にあまり嫌な印象ないから全然ありだけど長瀬くんは結婚相手によるなあ
    素人で同年代とかなら全然問題ないんだけど
    芸能人でそこいく!?みたいな感じだとあーあってなりそう
    そこいく!?がなんかありそうだから心配

    +6

    -4

  • 286. 匿名 2016/07/31(日) 22:01:11 

    他Gのトピが落ちた途端にこれだよ、やれやれ。。。

    +8

    -1

  • 287. 匿名 2016/07/31(日) 22:06:03 

    ファンの為に、大昔みたいなライブ直前に彼女がバレるとか
    出来婚&ライブ会場で発表(兄ィ)みたいなのやめてやれよと思ったが
    そもそもライブがなかったwww
    そして町亞星としょこたんのどこが似てるのか全然分からない。
    ガチホモの噂も聞くし芸能人のネタとか最後まで分かんないと思う

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2016/07/31(日) 22:08:23 

    ○○婆の話って支離滅裂で意味不明

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2016/07/31(日) 22:08:34 

    恵比寿で一緒だった彼女さんが雑誌に「地味な人」表現されててワロタww
    もっと書き方ねえのかよと
    今回は小柄でどことなく色気ってなによwww
    どの媒体もどこも誉めてないじゃん
    そこなんとかしてあげてよ文春とオモタ

    +10

    -1

  • 290. 匿名 2016/07/31(日) 22:10:38 

    察してあげろよ…
    2人が幸せならいいじゃないか…
    この記事出たあとに豊洲大使就任お披露目ねとは思ったけど…

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2016/07/31(日) 22:16:34 

    自分が米だったら「辛い恋になるぞ(察してね)」とは言わず
    「彼女いるから付き合えない」ってハッキリ言って欲しい。
    米が彼女恨んだりストーカーになるワケないのに隠す意味が分からない。
    本命の彼女いんのに女性と2人で飲みにいく人ってのもねー

    まあ芸能人として顔が綺麗で話が面白ければいいけどね
    自分の彼氏じゃないし

    +4

    -4

  • 292. 匿名 2016/07/31(日) 22:19:48 

    連投ウザい

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2016/07/31(日) 22:26:02 

    ×結婚しても文句を言うファンがいない
    ◯誰も興味がない

    なんで連投って分かるの?
    自分がしてるから?
    っていうか何度も書き込めるの?

    +3

    -8

  • 294. 匿名 2016/07/31(日) 22:35:35 

    客観的に見てどう考えても1〜250くらいまでが連投臭い
    特に1〜50までの連投ぶりがすごいw

    +5

    -4

  • 295. 匿名 2016/07/31(日) 22:36:00 

    松岡くんの髪の毛が降りた状態をいつも彼女は見てるのか…。いいな。
    降ろしてた方が美形が際立ってそうだな。

    +19

    -0

  • 296. 匿名 2016/07/31(日) 22:41:12 

    ご近所ですが、変装せず普通に歩いてたりスーパーで買い物してたり、お祭りには先頭で神輿を担いでたり、トップアイドルなのに気取らずとても素敵だなと思います。

    +35

    -1

  • 297. 匿名 2016/07/31(日) 22:49:36 

    過去の記事にもないし今回の記事にも書いてないのに
    彼女さんの仕事を書いて連投してるレス笑ったw
    どう見ても自演じゃんね

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2016/07/31(日) 22:53:52 

    法被を着てるので借り物じゃなかったらどこの氏子か分かろうもんなのに
    ストーカーファン一人いないのがアイドルとして逆にすごい
    まああの辺の後から来たマンションの人で町会入ってる方が少ないですけど

    +3

    -3

  • 299. 匿名 2016/07/31(日) 22:54:04 

    強烈な人だったね(笑)
    279あたりからはじまって、私もびっくりしました。
    TOKIOファンといいながら、ディスったり、バレバレなんだけど、文体一緒だし、来るタイミングがどこのオタか判りやす過ぎてw

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2016/07/31(日) 22:57:55 

    素敵な返しだね!
    TOKIOファンではないけど応援したいです!
    吉田羊のやつとは大違いだな

    +7

    -2

  • 301. 匿名 2016/07/31(日) 22:58:17 

    ハッピだけ借りて神輿だけ担ぐ祭り好きな人結構いるよ
    浅草とかも
    町内会入って個人情報なんかバラさないよさすがに
    芸能人だし
    町会入ったら祭りの準備とか盆踊りの計画とかやらなきゃなんないしさ(任意だけど)

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2016/07/31(日) 23:00:48 

    近所のヤツ何人いるんだよw
    周り海ばっかの端っこじゃん嘘くせーww
    しかも擁護とアンチが両方わいてるよ

    +3

    -6

  • 303. 匿名 2016/07/31(日) 23:03:45 

    まだおったんか。。。

    +2

    -2

  • 304. 匿名 2016/07/31(日) 23:04:16 

    とりあえず住んで数年担ぐの始めてのヤツが先頭とかいけるわけねー
    芸能人を宣伝に使おうというなら別だけど

    +3

    -4

  • 305. 匿名 2016/07/31(日) 23:05:14 

    誰のファンなんだろ

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2016/07/31(日) 23:10:10 

    >>183
    いや今時は水商売長くやれる人は頭もルックスも良い人だよ。

    ちょっとしたキャバ嬢でも有名大学多いんだよ不景気だから効率良いし。

    私も田舎出身だから水商売=枕ってイメージあったけど案外ちがくて、すごい娘はそれで資産運用してるよ。←まあ私は可愛くないし頭も良くないからやれん(笑)

    会社の上司が顔広くてそういった世界の人とキャバの店とかじゃなく話すことあるけど、どの業界も上位層は優秀な人間多いよ。

    松岡さんの彼女もsnsに漏らすようなバカ小娘じゃなくて正解なきがする。


    183さんみたいに知らない人には偏見あるかもね。がるちゃんだから世代上なら当然。
    若い人はキャバ体験入店経験者多いよー昔より水商売管理や風営法が厳しいから安全みたい。

    +7

    -13

  • 307. 匿名 2016/07/31(日) 23:22:07 

    地元で見かけましたアゲ
    水商売アゲ

    ふーん(笑)

    +9

    -2

  • 308. 匿名 2016/07/31(日) 23:25:34 

    所詮ガルちゃん民
    ここでアゲコメしてたってTOKIOのFCなんか入ってないくせに 
    同じ奴が連投してるだけだしね

    +6

    -4

  • 309. 匿名 2016/07/31(日) 23:25:35 

    そういえば某TV局の女子アナもそういう人いましたねぇ

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2016/07/31(日) 23:29:59 

    >いや今時は水商売長くやれる人は頭もルックスも良い人だよ。
    違います、銀座のママに美人はいないが数十年前からの定説です。

    >ちょっとしたキャバ嬢でも有名大学多いんだよ不景気だから効率良いし。
    せいぜい明治学院大学か日大法政立教と言った所で、早慶上智の女はほとんどいないし
    いても就職と共にうまーく辞めます。

    >すごい娘はそれで資産運用してるよ。
    すごい子は一流企業に入って資産運用をすれば、バカが昼と夜掛け持ちするより稼げるので昼の世界にいます。

    >会社の上司が顔広くてそういった世界の人とキャバの店とかじゃなく話すことあるけど
    会社って水商売に縁の深い会社でしょ

    >松岡さんの彼女もsnsに漏らすようなバカ小娘じゃなくて正解なきがする。
    ファンがいるタレント捕まえてドンチャン連日飲み歩く方が危険じゃないですか
    実際撮られたし

    >水商売管理や風営法が厳しいから安全みたい
    今は銀座も違法キャバ横行して問題になってんですけどどこの世界の話ですか?

    +10

    -4

  • 311. 匿名 2016/07/31(日) 23:35:39 

    小娘でもなく35歳なのにSNSに二宮晒した派遣社員w

    +25

    -1

  • 312. 匿名 2016/07/31(日) 23:38:34 

    いちいちカッコいいなおい!

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2016/07/31(日) 23:39:07 

    306から溢れ出るアホさ加減。

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2016/07/31(日) 23:39:53 

    ジャニオタさん、じゃあ香取慎吾の彼女ってどんな人なの?(彼女いれば)

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2016/07/31(日) 23:39:56 

    生まれて初めて好きになった芸能人の人です。
    ずっと昔から追っかけているので、
    いろいろ人柄が出るエピソードはあるんだけど、
    自分のなかで一番マボちゃんの人柄が出たなあと思った話を。

    数年前のウルトラマンDASHというお正月特番で
    女子プロゴルファーの方がかなり遠くの見えないコップに
    ホールインワンさせるという企画で、結局チャレンジは失敗。
    その場にいたマボちゃんが
    「でも(コップが)見えてたらできるよね!?」と
    自分が所定の位置に行き、コップを手に持って再チャレンジ。
    結果、見事大成功だったんですが、
    マボちゃんはボールがコップに入る瞬間クイッと手首を返して
    ボールが入るようにしていました。
    それじゃ意味ないだろうと思われる視聴者もいたかと思いますが、
    最初にチャレンジ失敗となったとき、
    そのプロゴルファーの方が肩を落とされたのを見かねてか、
    女性に悲しい顔をさせて帰らせられないと思ったのか、
    何がそう行動させたのかはわかりませんが、
    やっぱり優しい人だな~~!!!と私は思ってしまいました。

    料理もできて自活力の高い人だから
    一度破局報道が出てむしろこのまま独身で終わってしまうのでは!?
    と思っていたので、今回の話も嬉しいです!(笑)
    マボちゃんらしい。幸せになってほしい。長々とすみませんでした。

    +39

    -2

  • 316. 匿名 2016/07/31(日) 23:40:16 

    なぜ、木村拓哉さんは結婚できたんでしょうか?

    +1

    -3

  • 317. 匿名 2016/07/31(日) 23:42:13 

    アホすぎて涙が出るわ
    アラフォー女の自演じゃなきゃいいけど…
    セクシー女優とお水の女性を持て囃す最近の風潮なによ

    +9

    -2

  • 318. 匿名 2016/07/31(日) 23:44:28 

    なに、このchaos
    コメのびててワロタ

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2016/07/31(日) 23:46:07 

    結婚が前提という事であれば祝福すべき事ですが
    事務所がノーコメントとか意味がわからんなあ…
    本当に頭が良くて相手の事思ってる女性だったら入ったり出たりは時間差
    あまり人に見られないような所
    撮られるって失態やらかさない気がします
    私服撮られちゃファンもグロッキーでしょ、キスじゃないだけマシか

    +4

    -3

  • 320. 匿名 2016/07/31(日) 23:50:11 

    10年は長すぎ、本当に愛があるなら結婚すべき

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2016/07/31(日) 23:50:33 

    私は豊洲市場の応援大使就任に合わせて撮らせたんだと思うなあ。
    ライターやってるとかだと分かるけど、この前福島の野菜ネタでマスコミ呼んだばっかだし
    単体だとパンチが弱いのよ

    +9

    -1

  • 322. 匿名 2016/07/31(日) 23:52:30 

    キムタクは20代で結婚してたんだね。嵐とかは事務所が止めてるのかな?嵐が結婚できるように、ジャンプを最近押してるかな‥

    +1

    -2

  • 323. 匿名 2016/07/31(日) 23:56:10 

    10年も付き合ってたらいい加減にしてって感じで2人で犬の散歩もしちゃうわさ。

    それよりこういうスレのファンの皆さんの観察力とか意見集めてネットライターが
    記事書いてるよwwおまいらネタ提供してあげちゃってるよ〜
    松岡君好きだから全部読んでしまった

    これ、内部にリーク者がいる
    しかも谷原の時みたいに外堀から固めたの丸わかりじゃなくて上手く情報小出しにして
    外堀から固めるやつだよ
    このまま行ったら早期結婚が五分になるから事務所さん頑張ってねw

    +8

    -2

  • 324. 匿名 2016/07/31(日) 23:56:49 

    可愛い。それに変わってないね(笑)

    +30

    -1

  • 325. 匿名 2016/08/01(月) 00:01:52 

    香取慎吾を慎吾ちゃんってちゃん付けする人は大体40越えのBBA

    +9

    -5

  • 326. 匿名 2016/08/01(月) 00:07:01 

    あの絶頂期にキムタクが結婚しても人気が落ちなかったんだから他のジャニーズも結婚しても大丈夫だと思う。結婚して人気落ちたらその程度ってことだね。

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2016/08/01(月) 00:07:13 

    子供子供うるせーな。
    子供が産める年齢で…とか笑

    子供欲しいなら別の人と結婚するなり、1人で産むなりしてるでしょ。

    10年も付き合ってる人達に対して余計なお世話。


    +25

    -2

  • 328. 匿名 2016/08/01(月) 00:08:06 

    この人結婚しないって決めてるとか何かの番組で言ってたよ?

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2016/08/01(月) 00:08:25 

    私銀ホスやってるけどこの奥さんの話聞いた事ない
    芸能人でもスポーツ選手でも小説家でも、どんなマニアックな人でも大抵噂は流れてくるのに
    Jが利用する店はもちろん大して有名じゃない店のホステスさんの話でもね
    (松岡さんの今のこの方ではなく前の彼女さんもママだったからその店もママも知ってる)
    で、>>306さんはトンチンカンなことを言っていると思う。
    あと、銀座から月島(晴海、勝どき)にタクシーとかそれはそうだと思うけど
    狭い路地しかないし距離近いのに月島から勝どきなんかタクシー使う人みたことない

    そんだけ

    +8

    -3

  • 330. 匿名 2016/08/01(月) 00:15:11 

    >>279
    TOKIOって昔から事務所にごり押しされすぎなのかなんなのか全く人気出ないのよ
    オタ人気ってのが昔から全くないんだよなあ
    埋まらなくて先輩後輩たくさん呼んでた

    +3

    -8

  • 331. 匿名 2016/08/01(月) 00:15:17 

    子供欲しかった今の彼女さんの前のグラビアの人は
    ダサい玉が本拠地の土建屋と結婚して子供産んでるよね
    事務所は港だけど
    子供産まなくてもいいと思ってんだからほっとけっつーの
    しかも乙女心で30代半ばとか書いてあるけど39歳って記事もあるし
    情報錯綜しすぎ

    +5

    -6

  • 332. 匿名 2016/08/01(月) 00:19:05 

    月島から門仲はタクシー乗らないとだけど月島から勝どきのタクシーはないわ
    別れた時期も入れてトータル10年で実質7年くらいでしょ?
    じゃなきゃ前の人とかぶってる計算になってますよネット記者さんww

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2016/08/01(月) 00:21:05 

    >>330
    ジャニーズのファンって下手でいいから結局踊って欲しいのに、
    それなりに踊れるジュニアだったのに楽器にしちゃったから人気でなかった
    って聞いた事ある
    ダッシュで数字持ってるけど番組人気だもんね

    +4

    -5

  • 334. 匿名 2016/08/01(月) 00:47:42 

    デビュー当時から松岡くんのファンです。

    最初の頃はTOKIO人気なくて、ジャニーズがバンドなんて笑っちゃうよねなんて世間では言われて今のように老若男女から愛されるグループになるとは想像もできなかった。

    売れなかった時から一緒に番組を作ってきたDASHのスタッフさんには感謝です。

    松岡くんの彼女さん幸せ者だなぁ。
    結婚しても変わらず応援するよー!


    +23

    -0

  • 335. 匿名 2016/08/01(月) 00:49:17 

    ジャニオタおばさん、キめぇ!

    +2

    -6

  • 336. 匿名 2016/08/01(月) 00:51:33 

    >>27
    子供産んでもいないのに彼氏から「母ちゃん」って呼ばれるのは嫌だし複雑だよね。
    私の夫も婚約してる時に「うちの母ちゃん」って他の人に言ってたみたいで、知った時は本当にムッとしたし嫌だった。
    結婚しても子供出来ないし、子供いないのに外では「うちの母ちゃんが」とか言ってるのかと思うと気分悪い。

    +8

    -10

  • 337. 匿名 2016/08/01(月) 00:52:26 

    とりあえずこの年で若い時にママやってたなら老舗、高級店のホステスではなかったな。銀座も品のないキャバクラもどきや小さいスナックみたいなお店沢山あるのよ。

    +4

    -2

  • 338. 匿名 2016/08/01(月) 00:53:25 

    どこの神輿担いだんだろう?

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2016/08/01(月) 00:54:34 

    >>333
    ジャニオタって呼ばれる人は少ないのかも知れないけど、TOKIOはおじいちゃんおばあちゃんから子供まで一般人は大好きなタレントなんじゃないかな。
    少なくとも私の家族と親戚はみんな大好きです。

    +19

    -1

  • 340. 匿名 2016/08/01(月) 01:02:00 

    TOKIOのファンにジャニオタ殆どいないよね

    +15

    -0

  • 341. 匿名 2016/08/01(月) 01:04:09 

    ダッシュ島だったかな?

    素潜りが苦手なリーダーがメンバーの為に貝を取りに行ったけど一人分だけ足らず、じゃんけんをすることになり結果リーダーが負けて食べられないことになった。

    他のメンバーは美味しそうに食べてたけど松岡君は、せっかくリーダーが頑張って取ってきたんだから食べなよと言って、自分の貝をリーダーに渡してた。

    リーダーも松岡君のさりげない優しさが嬉しそうでウルッとしてた。

    そして私は松岡君を好きになりました。
    彼女さんは幸せだろうな~

    +27

    -0

  • 342. 匿名 2016/08/01(月) 01:07:06 

    実は結婚して子供いましたって言っても声優の神谷浩史より盛り上がらないよ
    神谷浩史より人気ないからね

    +1

    -12

  • 343. 匿名 2016/08/01(月) 01:07:44 

    >>334
    デビュー当時はよく知りませんが、バンド活動もバラエティーも、年々着実に技術と知識を見に付けている感じで、TOKIOはアイドルから”変身”ではなく”成長”した稀有なケースだと思います。
    だから彼女うんぬんのスキャンダルもあまり気にならないのかもしれませんね。
    おじいさんになってもがんばってほしいですね

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2016/08/01(月) 01:15:00 

    今、やっとDASHの録画を見終わりました
    今日は「みどり~!リーダーぁああ!」の連呼がウケた
    おばちゃん達のすすめるお茶の飲み方がツボりました
    ロケって人柄でるね、松兄ぃマジいい男だ―!

    +15

    -0

  • 345. 匿名 2016/08/01(月) 01:15:42 

    >>337
    私が読んだ記事には、最初音楽関係の仕事してて、松岡さんと結婚する為に辞めて、
    でも破局したので35から水商売始めたとか書いてあったw
    35で客持ってない新人が銀座でホステス始められる可能性なんて0だし、そこからママになるなんて
    100%ありえないから、この人らに関する記事はどこかしらにフェイク入ってたり
    前の彼女とごっちゃになってると思ってる。
    彼女さんの写真はお水の人の普段着という出で立ちだったけどね。

    +7

    -1

  • 346. 匿名 2016/08/01(月) 01:46:14 

    週刊誌でしょ、ショーもないライターがショーもないガセかいてるのも多いから、真に受けるのもどうかと。。。
    聡明な松岡君のこと、それなりに彼女の事いろいろ考えてあげてると思いますよ。

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2016/08/01(月) 01:54:52 

    松岡、長瀬、木村はかっこええな〜

    +2

    -2

  • 348. 匿名 2016/08/01(月) 02:03:28 

    彼女との結婚よりリーダーの結婚のが大事なのかー最低な男。
    とりあえず婚姻届けにサインだけはしといてやれよ

    +1

    -5

  • 349. 匿名 2016/08/01(月) 02:29:52 

    TOKIOは他のジャニーズグループよりヲタ少ないから結婚しても大して影響無いと思う

    +4

    -1

  • 350. 匿名 2016/08/01(月) 02:50:55 

    あと三人もまとめて幸せになっちまえ(笑)

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2016/08/01(月) 02:53:27 

    >>342
    シッシッ!声ヲタどっか行け〜www

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2016/08/01(月) 04:12:44 

    長瀬があゆと結婚してたら今のTOKIOは違ってたのかな

    +2

    -3

  • 353. 匿名 2016/08/01(月) 04:13:28 

    ジャニーズの熱愛トピなのに他のジャニーズと違って発狂してるファンがいなくてすごいねw
    他の人だと狂った人がドンドン書いてやたら伸びるのにw

    +6

    -1

  • 354. 匿名 2016/08/01(月) 04:30:02 

    >>180
    ガッカリの意味わからん。職業で人を判断する、お前の思考にガッカリだわ

    +2

    -2

  • 355. 匿名 2016/08/01(月) 05:47:25 

    私の友達が松兄と札幌で同級生だった。
    母子家庭であまり裕福ではなく、どちらかと言えば貧乏で、大変だったと。
    でも、ある日、俺が金を稼いで母ちゃんと姉ちゃんを面倒見る、絶対に上に行くって言って、その為には一番手っ取り早く芸能人になるってジャニーズに応募した。そしてオーディションに受かって東京に転校した。
    そして何年かしたら華々しくTOKIOとしてデビュー。今に至ってはアイドルのカテゴリーにおさまらず、TOKIOと言うカテゴリーを作った。
    これ、本当に松兄の同級生から聞いた話なんだけど、有言実行したんだなぁってすっげー格好良いって思った。
    お母さんもお姉さんもちゃんと幸せにしたんだから、今度は自分を幸せにしてあげてよ、松兄。

    +36

    -2

  • 356. 匿名 2016/08/01(月) 06:07:58 

    >>355
    松岡君ってひとりっ子じゃなかった?
    お姉ちゃんがいるのは長瀬君。

    +14

    -1

  • 357. 匿名 2016/08/01(月) 06:35:51 

    >>356
    >>355 ←えぇーーーーー

    盛ったの?創作なの?嘘なの?

    +26

    -1

  • 358. 匿名 2016/08/01(月) 07:41:52 

    松岡くんはイケメン!
    粋な返しが男前だね。
    松岡くん似のお子さんが見たいな。
    いいパパになりそうだから
    そろそろ結婚もいいね。

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2016/08/01(月) 07:43:10 

    >>347
    木村以外は同感

    +3

    -1

  • 360. 匿名 2016/08/01(月) 07:44:48 

    >>342
    くだらない事言うね~

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2016/08/01(月) 07:47:18 

    長瀬&松岡は顔だけじゃなくて、体格までかっこいいから、希少
    これほどのイケメンの遺伝子は残さないと日本人のレベルが下がるから、なんとかがんばって~!
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +33

    -1

  • 362. 匿名 2016/08/01(月) 07:51:55 

    松兄ィ、そう切り返す?(笑)
    さりげなく、人を笑わせるウィットがあるんだね
    頭の回転早いナ

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2016/08/01(月) 07:55:07 

    彼女が自己顕示欲の強いマウンティング女じゃなかったのが良かったんだと思う

    +1

    -2

  • 364. 匿名 2016/08/01(月) 08:05:32 

    ”ゴールイン間近?”
    ずーっつと同じ彼女いるから、ファンはもう心の準備はできてると思う

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2016/08/01(月) 08:21:37 

    早く幸せになってほしいな
    TOKIO・松岡昌宏、文春に撮られた立ち飲みデート「座って飲めばよかった」

    +1

    -3

  • 366. 匿名 2016/08/01(月) 08:28:00 

    ちょと視点ずらすけど、こんなに格好良くて会話も中身もイイのに、芸能人(アイドル)
    としての魅力(売上、発狂するファン)がない人(グループ)なんだなーと
    今のゴリ押し芸能人全部そうかもだけど…
    って事はいい役貰えるのはジャニーズの力なわけで、そりゃジャニーズ中心に結婚だって
    しなくちゃならないわと思いました

    +1

    -11

  • 367. 匿名 2016/08/01(月) 08:29:08 

    >>359
    木村も全盛期はかっこよかったんよ
    顔の話ね
    あのキャラは好かんけど

    +4

    -3

  • 368. 匿名 2016/08/01(月) 08:30:42 

    結婚もしてないのにかあちゃん、ウチの、は言われたくないな

    +4

    -4

  • 369. 匿名 2016/08/01(月) 08:30:59 

    キムタクの話はいらんよ、ここTOKIOのトピだから

    +10

    -1

  • 370. 匿名 2016/08/01(月) 08:32:37 

    別にやましくないっていう気持ちの表れなんだと思う。
    ジャニーズなってなかったら この人ととっくに結婚してるんだろうな。
    幸せになってほしいです。

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2016/08/01(月) 08:35:03 

    結婚させてあげて

    かわいい遺伝子を残して欲しい

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2016/08/01(月) 08:36:01 

    かっこいいよね

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2016/08/01(月) 08:39:56 

    >>366
    ジャニオタには人気なくてあたりまえ

    ジャニオタにはTOKIOの魅力は判らないでしょうね
    いい年して踊り踊って下手な歌って手を振ってくれるのがカッコイイと思ってるんだから 笑

    +14

    -1

  • 374. 匿名 2016/08/01(月) 08:50:05 

    >>372
    サマソニ、まじでカッコよかったです!あのモッシュ&ダイブが起こった瞬間が忘れられない。

    去年もTOKIOロスの声が多くて、みんな待ってます。

    今年も飛び入りでいいから来てほしいーーー

    +10

    -0

  • 375. 匿名 2016/08/01(月) 08:50:24 

    魅力は分かっているよ
    ただビジネスでしょ
    それでオマンマ食ってんでしょ
    動員かからなきゃ存在価値ないし
    数字持ってないのに出れるのは不自然は話だから
    どこかにガタが来るんだよ絶対ね

    +2

    -7

  • 376. 匿名 2016/08/01(月) 08:58:35 

    >>207
    カッコいいのに前に出すぎない所がまたいいんだよね。今回の件でみんなが祝福してるのは人気が無いんじゃなくて、そういう人柄なんだよね。

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2016/08/01(月) 08:59:18 

    サマソニはTOKIOは入場規制かかって裏のバンド喰ってた程人気だったから
    運営側は熱望して去年も今年もオファーしたけど断られた
    バンドとしてはジャニーズの枠が彼らの足枷になってるね

    +17

    -1

  • 378. 匿名 2016/08/01(月) 09:05:41 

    結婚させてあげてよ。SMAPとかTOKIOとかオッサンアイドルは許してあげてよ

    +2

    -2

  • 379. 匿名 2016/08/01(月) 09:08:46 

    SMAPはどうでもいいじゃん、このトピで語るな

    +6

    -1

  • 380. 匿名 2016/08/01(月) 09:09:21 

    キンキ、嵐もオッサンアイドルだから許してあげてよ

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2016/08/01(月) 09:09:47 

    まったく、どこの暇なアンチが叩いてるか判り易いね

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2016/08/01(月) 09:11:09 

    >>361
    長瀬はこんだけかっこいいのにアホだからいいよね〜天然エピソードが笑える
    松岡も好きだけどね

    +11

    -1

  • 383. 匿名 2016/08/01(月) 09:13:40 

    なるほど、AKBやジャニーズみたいな幼稚なヲタ人気とは違うのね
    松岡くんの大人の魅力、わかる奴だけわかればいい! 笑

    +5

    -1

  • 384. 匿名 2016/08/01(月) 09:18:12 

    >>382
    カバの目線で世界を見てるとかでしょ?笑

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2016/08/01(月) 09:21:15 

    松岡も長瀬も、学歴こそないけど、聡明で頭の回転速いと思います。
    アドリブやトークも気が利いてるし、人との接し方みてるとかなり賢そう。

    この松岡の取材陣に対するリアクション、まさに座布団1枚だね!

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2016/08/01(月) 10:39:49 

    苦労してそうだよねこの人
    賢いのは調子に乗って
    落ちぶれた奴売れたら途端に
    擦りよってくる奴なんかをたくさん
    見てきたからだろうな。

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2016/08/01(月) 11:32:34 

    芸能人ってこともあるし
    交際は認めてるにしても
    結婚となるとまた訳が違うんだろうね。

    ただもう10年以上になるなら
    上記を理解しての
    事実婚状態だと思う。

    もう恋人同士な感じではなくて
    衝突があっても
    そう簡単に離れる離れないとかの
    関係ではないと思うな。

    +4

    -1

  • 388. 匿名 2016/08/01(月) 14:13:06 

    >>366
    先輩後輩オタに全く好かれない

    +0

    -2

  • 389. 匿名 2016/08/01(月) 15:08:40 

    >>377
    ジャニーズじゃなかったらバンド活動できてないよ

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2016/08/01(月) 19:42:34 

    松岡君のこと本当に好きだったら、結婚しても応援すべきだと思う。
    芝居とかドラムとか容姿が好きとかたくさん理由あるし。

    でも松岡君のトピ、記事、スレっていっつもせいぜい80くらいしかコメントつかなくて
    100行ったらいい方
    こんなスキャンダルでもなんでもないよーなトピで400近くいくなんて
    絶対誰か自演してると思う
    アンチ少ないから、結婚しなよーとか彼女さん幸せそうだねーって言ってる人が自演
    私はファンだけどそう思ってる

    +4

    -3

  • 391. 匿名 2016/08/01(月) 20:26:28 

    >>330
    >>333
    スマヲタうざい

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2016/08/02(火) 01:17:02 

    松岡くんは結婚する気ないって公言してるね
    この女性の親御さんの事とか考えると切ないけど自分で決めて付き合ってるならしょうがない
    でも、結婚する気ない(仕事上できなかった?)のに普通の人と長く付き合うってけっこうひどいな…と思う
    やっぱり芸能人はプロ彼女みたいな人と付き合ったり結婚するのがいいんじゃないの

    +1

    -2

  • 393. 匿名 2016/08/02(火) 02:33:20 

    普通のカタギの女性じゃないし、適齢期とか出産とか拘るような親御さんの娘さんなら
    20代後半から40までの時期を同棲で潰さないから大丈夫
    同意の元だから大丈夫

    前カノのグラビアさんは父親亡くなっていなかったけど20代中盤には松岡君と別れて結婚してる
    別れた理由は彼女が男より水商売取ったからって話もあるけど

    松岡君は水商売の女性が好きなんだろう

    +3

    -1

  • 394. 匿名 2016/08/02(火) 02:47:13 

    前の彼女さんグラビアから銀座のホステスになって麻布でキャバクラ経営してた人だよね
    今は元グラビアの人が所属してる芸能プロダクションやってる
    テリトリーが完全麻布六本木だから、元カノと何かあって中央区来たのかと記事読んで思った
    元カノさんは鶏ガラみたいに痩せてた馬面で今回の人はぽっちゃりの狸顔だから、
    共通点=水商売ってだけだね

    +2

    -1

  • 395. 匿名 2016/08/02(火) 19:01:46 

    >>373
    ただ農業してるだけなのに?
    なんの魅力あるの?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2016/08/02(火) 19:03:33 

    >>373
    いい年して楽器も歌もいまいちのTOKIOになんの魅力が?

    +0

    -1

  • 397. 匿名 2016/08/02(火) 19:06:26 

    じゃあジャニーズ的な魅力じゃないなら事務所辞めるようお願いして
    事務所のごり押し長年続いてるから

    +0

    -2

  • 398. 匿名 2016/08/03(水) 21:18:17 

    人気者を妬んで、ネット上の噂血眼になってアラ探ししてるスマオタ、憐れだね
    幸せになれないよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。