ガールズちゃんねる

【閲覧注意】探偵ナイトスクープで息子の足が好きすぎてしゃぶりまくる母親

302コメント2013/03/10(日) 02:18

  • 1. 匿名 2013/02/16(土) 15:36:38 

    「息子の足をくちにいれたくてできることなら食いたい母親の為にパティシエの林先生が、息子の足の味見をした上で足風お菓子を作成して欲望を満たす」という内容だった模様
    【閲覧注意】





    +22

    -596

  • 2. 匿名 2013/02/16(土) 15:37:15 

    マジキチ・・・

    +574

    -18

  • 3. 匿名 2013/02/16(土) 15:37:31 

    アカン、これはアカン

    +449

    -10

  • 4. 匿名 2013/02/16(土) 15:37:33 

    気持ち悪い!!!

    +505

    -11

  • 5. 匿名 2013/02/16(土) 15:37:47 

    気持ち悪い

    +369

    -11

  • 6. 匿名 2013/02/16(土) 15:37:48 

    気持ち悪い。そして子供がかわいそう

    +465

    -15

  • 7. 匿名 2013/02/16(土) 15:37:54 

    フェチにもほどがあるわ!

    +247

    -12

  • 8. 匿名 2013/02/16(土) 15:37:55 

    ホラー・・・

    +226

    -11

  • 9. 匿名 2013/02/16(土) 15:38:36 

    +17

    -349

  • 10. 匿名 2013/02/16(土) 15:39:10 

    ちょっとした虐待じゃないの

    +388

    -13

  • 11. 匿名 2013/02/16(土) 15:39:16 

    物心ついたときに知ったらトラウマになる。

    +354

    -6

  • 12. 匿名 2013/02/16(土) 15:39:20 

    子どもが可哀想、将来変態になったら、完全に親の責任だね

    +378

    -4

  • 13. 匿名 2013/02/16(土) 15:39:23 

    ドン引きなんですけど!

    +306

    -11

  • 14. 匿名 2013/02/16(土) 15:39:47 

    子供の無垢な表情がなんとも言えん。。。

    +144

    -8

  • 15. 匿名 2013/02/16(土) 15:40:36 

    +28

    -639

  • 16. 匿名 2013/02/16(土) 15:40:59 

    これは放送禁止レベル

    +487

    -13

  • 17. 匿名 2013/02/16(土) 15:41:15 

    うわぁぁぁ子供いじめられよー(T_T)
    今は良くても学校行ったらからかわれる~!
    やめたげてー!!

    +250

    -8

  • 18. 匿名 2013/02/16(土) 15:41:16 

    よくテレビに出ようと思ったね

    +290

    -6

  • 19. 匿名 2013/02/16(土) 15:41:26 

    テレビ出演の前に心療内科へ行くべき。

    +345

    -12

  • 20. 匿名 2013/02/16(土) 15:41:57 

    舐めてるときの顔がキモイ><

    +355

    -11

  • 21. 匿名 2013/02/16(土) 15:42:38 

    +303

    -7

  • 22. 匿名 2013/02/16(土) 15:43:21 

    相手が我が子ってのがよけいにキモイ

    +193

    -14

  • 23. 匿名 2013/02/16(土) 15:43:24 

    林先生も、仕事選ばないなぁw

    +188

    -5

  • 24. 匿名 2013/02/16(土) 15:43:40 

    ここまでくるともう病気だよね

    +195

    -8

  • 25. 匿名 2013/02/16(土) 15:43:56 

    てか、足の形をしてたら何でもいいのか?

    +118

    -5

  • 26. 匿名 2013/02/16(土) 15:43:58 

    そういう趣味があることにも引くけど、それをテレビに取材させたりできる厚顔っぷりにドン引きだよ

    +259

    -6

  • 27. 匿名 2013/02/16(土) 15:44:13 

    キモすぎます!

    +163

    -3

  • 28. 匿名 2013/02/16(土) 15:44:14 

    子供相手に変態にもほどがあるわ、
    旦那の足かじってろよ

    近親相姦しそうでヤバイわ、この女
    今すぐ子供を隔離してあげたい!

    +290

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/16(土) 15:44:28 

    THE・マジキチ

    +126

    -7

  • 30. 匿名 2013/02/16(土) 15:44:41 

    なんで目つぶるんだよ(´Д`)

    +274

    -19

  • 31. 匿名 2013/02/16(土) 15:45:35 

    なんか育児ノイローゼとかじゃないの

    +161

    -8

  • 32. 匿名 2013/02/16(土) 15:46:00 

    冷静に考えて・・・
    そこら辺歩き回った足を口にするのは
    汚いです。

    +196

    -5

  • 33. 匿名 2013/02/16(土) 15:46:11 

    これ、気持ち悪くて途中で見るのやめた

    ナイトスクープって、最近こういう意味不明な依頼を受けすぎ

    +204

    -6

  • 34. 匿名 2013/02/16(土) 15:46:29 

    先生に何させてるのw

    +110

    -3

  • 35. 匿名 2013/02/16(土) 15:46:45 

    このDQN母は幼児虐待なりで逮捕されれば良い。
    けど、子供がそんな性癖持ったらとか心配せんのか?
    何より…他人の子の足舐めさせられたパティシエの気にもなってみろ!
    って、よく舐めたなー…すまんが、この人の店の商品は買う気しないわー

    +166

    -9

  • 36. 匿名 2013/02/16(土) 15:47:17 

    納豆風呂もやばかったね

    +19

    -305

  • 37. 匿名 2013/02/16(土) 15:47:27 

    頭おかしいとしか思えないよね

    視聴者が不愉快になるような放送はやめてほしいわ

    +248

    -7

  • 38. 匿名 2013/02/16(土) 15:47:27 

    赤ちゃんって、手も足もおしりもプニプニしてて
    食べちゃいたいくらいかわいいけど
    普通本当に食べちゃうことはしない・・・

    +240

    -4

  • 39. 匿名 2013/02/16(土) 15:47:45 

    これ、旦那はどう思ってるんだろう

    +166

    -4

  • 40. 匿名 2013/02/16(土) 15:48:01 

    コワイコワイコワイコワイ

    +162

    -4

  • 41. 匿名 2013/02/16(土) 15:48:16 

    衛生上の問題はないのかな・・。いくら可愛いとはいえ、ドン引きです

    +97

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/16(土) 15:48:23 

    せめてチューだけにしとこうよ

    +111

    -9

  • 43. 匿名 2013/02/16(土) 15:48:42 

    これ見てた
    声出しながら舐めてて、めちゃくちゃ気持ち悪かった!!
    すぐチャンネルかえたし

    +190

    -4

  • 44. 匿名 2013/02/16(土) 15:48:46 

    子供は母親の所有物かよ
    人権無視だな(おおげさ)

    気持ち悪過ぎます

    +134

    -8

  • 45. 匿名 2013/02/16(土) 15:48:50 

    これ昨日見てたけど
    ホンマ、マジでドン引きやったわ

    +124

    -4

  • 46. 匿名 2013/02/16(土) 15:48:57 

    >>17

    今の時代だから、それはありえるよね・・・

    +13

    -11

  • 47. 匿名 2013/02/16(土) 15:49:15 

    見てたけど、ほんまに引いた。

    +68

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/16(土) 15:49:26 

    昔から食べてしまいたいほど可愛いっていうけど、このお母さんはそういう気持ちなんだろうね

    +38

    -15

  • 49. 匿名 2013/02/16(土) 15:49:49 

    このチョコレートを思い出した
    【ホラー注意】赤ちゃん型チョコレートがヤバいくらいに怖すぎる
    【ホラー注意】赤ちゃん型チョコレートがヤバいくらいに怖すぎるgirlschannel.net

    【ホラー注意】赤ちゃん型チョコレートがヤバいくらいに怖すぎる 【ホラー注意】赤ちゃん型チョコレートがヤバいくらいに怖すぎる - ねとらぼ海外のケーキ職人は本当に半端ない。いろんな意味で。 脳みそケーキに目玉キャンディー、世の中にはホラーな食べ物がいろ...

    +6

    -26

  • 50. 匿名 2013/02/16(土) 15:50:40 

    この影響で息子も変なフェチに目覚めないか心配

    +58

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/16(土) 15:50:45 

    >なんで目つぶるんだよ(´Д`)

    あれでしょ、視覚を閉じて
    他の五感で味わうためでしょ。。。
    気持ち悪いが。。。

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2013/02/16(土) 15:50:45 

    1を見て猫のアタマを甘噛していたショコタンを連想した・・。

    +20

    -6

  • 53. 匿名 2013/02/16(土) 15:50:47 

    この母親、こんなのが放送されてご近所さんがどう思うとか考えないのかな?
    笑って接してくれてても、腹のなかではここで書かれてるようなことを思われるのに・・・

    +88

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/16(土) 15:51:17 

    これは本当に【閲覧注意】ですよ。
    相当ヤバイよ。
    林先生。足型お菓子作ってる場合じゃないよ。
    病院へ行って!!!!

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/16(土) 15:52:43 

    せっかくの長寿番組なのにね・・・

    そろそろ幕を下ろしたほうがいいかと思われます

    +13

    -30

  • 56. 匿名 2013/02/16(土) 15:53:06 

    15の画像が生々しくてコワい。この女性よくテレビに出れるなあ・・恥ずかしくないのかしら

    +53

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/16(土) 15:53:49 

    気持ち悪すぎ(>皿<:)!!!!!

    しょこたんが、愛猫マミタスの耳とか顔とかお尻(笑)にかぶりついてる写真は、
    「おぉ…そんなに好きかい(^^;)」ですんだけど、コレは違う。基地外。

    +50

    -3

  • 58. 匿名 2013/02/16(土) 15:54:40 

    探偵ナイトスクープって面白いよな。いつも高視聴率なわけだ・・。キモイけど見てしまう

    +24

    -8

  • 59. 匿名 2013/02/16(土) 15:56:26 

    旦那はどういう気分なんだろう…。
    こんなの全国で流れたら仕事行くのとか恥ずかしくなりそう。

    +63

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/16(土) 15:56:42 

    分かる分かる。
    うちも同じくらいの子がいてさ、足の指とか、お豆が並んでるみたいでめちゃくちゃ可愛いのよ。
    私もたまにチュッチュしちゃうよ。

    でもね、私もこの放送見て引いちゃった。
    私が思ってる可愛いとか愛しいと、次元ちがったゎ、このお母さん(--;)

    +57

    -10

  • 61. 匿名 2013/02/16(土) 15:57:42 

    バカだね、そして気持ち悪すぎる

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/16(土) 15:58:02 

    自分の趣味を押し付けて、
    子供がトラウマになるから

    今すぐやめてー!(>人<;)

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2013/02/16(土) 15:58:29 

    これ、フェラしてるとこに見えるよ。

    +95

    -4

  • 64. 匿名 2013/02/16(土) 15:58:58 

    異常性欲の持ち主っているけど
    その部類に入りそうで気持ち悪い

    +63

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/16(土) 15:59:31 

    愛情表現の一環として受け止めるしかないよなw

    +3

    -42

  • 66. 匿名 2013/02/16(土) 16:00:38 

    この放送を客観的に見た母親が正気に戻っていることをねがうのみ(>_<)

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/16(土) 16:02:18 

    くさいオナラを嗅ぎまくった女もいたな…
    この女といい、羞恥心はないのか

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/16(土) 16:03:05 

    このお母さんっていつまで経っても「子離れ」できなさそうね。息子が結婚したら、嫁をいじめるタイプなんだろうな〜

    +66

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/16(土) 16:03:17 

    たまに、こういう意味不明なやつあるよねww
    まあ、気持ち悪いけど、「目に入れても痛くない」って奴と一緒ですねww

    +6

    -18

  • 70. 匿名 2013/02/16(土) 16:03:32 

    これ見た。
    気持ち悪いけど面白かったわ。

    +10

    -20

  • 71. 匿名 2013/02/16(土) 16:03:33 

    キモいけど、たまにはこんなのもアリ。

    番組自体は他にない面白さがあるから
    これからも続いて欲しい (^-^)

    +20

    -20

  • 72. 匿名 2013/02/16(土) 16:04:04 

    このこの将来がきになるわー

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/16(土) 16:04:09 

    4枚目のあかちゃんの顔おもしろいwww
    「わああー」ってかんじでかわいい

    +12

    -19

  • 74. 匿名 2013/02/16(土) 16:04:33 

    林シェフが足の味見をさせられてるのがかわいそうだったw

    +58

    -1

  • 75. 匿名 2013/02/16(土) 16:04:40 

    わかるわかるーと思って開いたら想像以上だったでござる

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2013/02/16(土) 16:05:03 

    気持ちはわからなくなくもない

    +8

    -26

  • 77. 匿名 2013/02/16(土) 16:05:20 

    この親は、足だけじゃなく、ちnちn、たm、あなrも舐めてると思うよ。
    こういう人って危ないよね!精神科通った方がいいレベル!!

    +89

    -7

  • 78. 匿名 2013/02/16(土) 16:05:32 

    場合によっては、この子の足が変形してしまったりするんじゃないかと心配。どのくらいやってるのかわからないけど。

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2013/02/16(土) 16:05:58 

    こ、これは治るのか。
    成長したらどうなるの。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/16(土) 16:07:19 

    明るいキャラのお母さんだったから
    けっこう笑えたけどねw

    +10

    -36

  • 81. 匿名 2013/02/16(土) 16:08:56 

    子供もにこにこ笑ってたからけっこう気持ちがいいのかもよ

    +6

    -35

  • 82. 匿名 2013/02/16(土) 16:10:32 

    1日に何回舐めてるんだろ…
    自分の子供はかわいいのはわかるけど、舐めるか?
    全く理解できない

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2013/02/16(土) 16:11:31 

    この母親の恍惚の顔が、マジで気持ち悪い。

    +98

    -6

  • 84. 匿名 2013/02/16(土) 16:11:41 

    子供生まれる前は旦那さんの……かな

    +26

    -6

  • 85. 匿名 2013/02/16(土) 16:12:02 

    オムツ替えの時ときとか
    ちっちゃな足の裏が可愛くて
    キュンとなって一回チュッて
    しちゃう事あるけど
    ねぶろうと思った事は一度もない。

    +53

    -4

  • 86. 匿名 2013/02/16(土) 16:12:26 

    気持ち悪い。
    テレビに応募することがさらに気持ち悪い。

    +45

    -2

  • 87. 匿名 2013/02/16(土) 16:12:50 

    息子、かわいそう。将来、変な記憶が残らないと良いけど。

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/16(土) 16:14:15 

    足の写真も飾ってたしね
    ほんとに息子の足フェチなんだろうね

    +9

    -14

  • 89. 匿名 2013/02/16(土) 16:14:31 

    頭おかしいにも、程があるでしょう!やめなさい!

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2013/02/16(土) 16:15:44 

    もうこれは、ただの変態じゃん。虐待だよ。

    +47

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/16(土) 16:16:03 

    かわいいものを口に入れたくなる気持ち、なんかわかる

    +7

    -31

  • 92. 匿名 2013/02/16(土) 16:17:02 

    これ、旦那さんは注意しないわけ?離婚の原因になっても、納得

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/16(土) 16:17:05 

    このさきモンスターペアレンツになるに間違いないねこの母親

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/16(土) 16:17:17 

    キモいし普通に汚い。
    足舐めさせられた先生が可哀想。

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/16(土) 16:18:14 

    この番組見たけどかなりの衝撃だったわ

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/16(土) 16:18:49 

    この人こんなことしてるのテレビで流しちゃって、友人ドン引きしちゃうんじゃないの?
    下手したら友人去っていくよね

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/16(土) 16:18:55 

    子供が、無抵抗過ぎてかわいそう。こんな母親、かわいそすぎ。

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2013/02/16(土) 16:19:44 

    閲覧注意は正しかった・・・おかげで覚悟してこのトピ開けました。ありがとう。

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2013/02/16(土) 16:20:16 

    足の指を舐められるのはすごく気持ちいいので癖になり子供が変態になりそう…

    +23

    -3

  • 100. 匿名 2013/02/16(土) 16:21:26 

    いくつまでこれ続けるつもりだろう
    このまま放置して
    親子で変態プレイに走ったらどうするの?

    父親が娘の足なめてたらそれこそあり得ないけど
    このキチ◯イな母親、早く何とかするべき!

    +48

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/16(土) 16:22:23 

    うわあああ…


    吐きそう(>_<)
    気分悪いわ

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/16(土) 16:25:17 

    >>64

    私もそうとしか思えない
    自分の性癖を全国に発信して、恥ずかしくないのかな?

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/16(土) 16:26:19 

    息子がかわいくて食べたくなる気持ちは分かるけど・・・・

    +10

    -19

  • 104. 匿名 2013/02/16(土) 16:26:34 

    これ・・・テレビ局に苦情来てもおかしくないレベルだよね

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/16(土) 16:26:41 

    これは気持ち悪い・・
    こんな母親に育てられる子供が可哀そう。

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/16(土) 16:27:24 

    これは確かにひどいww
    お母さん子供のためによくないよ。

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/16(土) 16:28:31 

    画像見てたら気持ち悪すぎてさぶいぼが…

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/16(土) 16:31:05 

    久しぶりの林先生のネタがこんなので可哀想・・・
    この人っていつも理不尽な料理を求められるよね。

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/16(土) 16:31:34 

    林シェフ、ナイトスクープで母乳で料理作らされたり、色々大変だよね・・・

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/16(土) 16:32:29 

    この子の将来が何だか心配です。こういう母親に育てられて。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/16(土) 16:34:43 

    顔が・・・wwww
    これ旦那さんはどんな反応なのか気になる・・(´・ω・`)

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/16(土) 16:35:55 

    >30
    うわぁ・・・目ぇつぶってしっかり堪能してらっしゃる・・
    ひくわぁぁあああ

    +33

    -2

  • 113. 匿名 2013/02/16(土) 16:37:42 

    女性を見て吐きそうになったのは初めてかもしれない。
    これは酷い。
    子供もおかしくなるよ、絶対。スグやめてあげて。

    +40

    -1

  • 114. 匿名 2013/02/16(土) 16:41:13 

    これみた!絶対トピにあがると思った。。。親と一緒に見てたし、私も子供いるんだけど、これは本当に気持ち悪いし不愉快だった。視聴者のこと考えている放送内容じゃないよ。芸能人たちも放送のあと普通のコメントしてたし。。。親が身体子供を食べようとして舐めて...なんか本当おかしい!体罰とか問題になってるし、AKB48の坊主の件とかもそうだけど、こんな放送子供がみたら真似してしまうと思う。本当悪影響。本当にあの母親が信じられなかった。

    +23

    -2

  • 115. 匿名 2013/02/16(土) 16:42:27 

    ゆがんだ愛情、って感じだなぁ・・・

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2013/02/16(土) 16:42:56 

    テレビで見ていなくて良かった。
    画像だけでも異様さはかなり伝わってきます。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/16(土) 16:49:07 

    >>81

    こんな変な行為を気持ちイイと思ってしまうことがダメなんだと思うよ

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2013/02/16(土) 16:49:57 

    ナイトスクープだからねぇ・・・。
    もっとひどいの普通にやってるからねぇ・・・。

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2013/02/16(土) 16:50:14 

    ナイトスクープって、昔は本当に面白かったのにね・・・

    なんか残念です

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2013/02/16(土) 16:56:16 

    これみた!絶対トピにあがると思った。。。親と一緒に見てたし、私も子供いるんだけど、これは本当に気持ち悪いし不愉快だった。視聴者のこと考えている放送内容じゃないよ。芸能人たちも放送のあと普通のコメントしてたし。。。親が身体子供を食べようとして舐めて...なんか本当おかしい!体罰とか問題になってるし、AKB48の坊主の件とかもそうだけど、こんな放送子供がみたら真似してしまうと思う。本当悪影響。本当にあの母親が信じられなかった。

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2013/02/16(土) 16:57:00 

    母親が気持ち悪い…この子の将来が心配だなぁ…
    しゃぶりたいなら旦那にお願いしたらいいのに

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/16(土) 17:00:35 

    キショイ
    結婚前めっさ変態プレイとかを喜んでしてそうなおばはん

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/16(土) 17:00:40 

    お~い。
    食べないでよ。
    危険だな。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/16(土) 17:00:48 

    気持ち悪すぎる
    なんでこんなことになってんの?
    つか、大人になってもおしゃぶり癖が消えないのって
    なんだったっけ??

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/16(土) 17:06:10 

    >>103
    だけど、自分の子供食べちゃいたい!!ってくらいかわいくならないの?みんな。

    +8

    -21

  • 126. 匿名 2013/02/16(土) 17:06:52 

    でもどうせネタでしょ。テレビだしさ。

    +3

    -12

  • 127. 匿名 2013/02/16(土) 17:15:38 

    こんな依頼を受けるなんて。
    ショック!!
    三つ子の魂・・・って言葉あるし。
    変態になりそう。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/16(土) 17:17:33 

    子供が変な趣味をもった人間に育たなければいいのですが・・・

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/16(土) 17:18:15 

    >>125
    なる。
    でも普通の人はやらない。
    思うのと実際にやるのとは違う。

    やったとしても、このレベルは明らかにおかしい。

    +44

    -3

  • 130. 匿名 2013/02/16(土) 17:18:51 

    ただ一言…


    気持ち悪いです

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/16(土) 17:22:31 

    >>129
    もちろん、この人のレベルは常軌を逸してるけどw
    でも>>103でそういう気持ちは分かるって書いただけで、怒涛のマイナスがついたから
    そういう気持ちにみんなならないのかな?と疑問に思ったw

    そういう気持ちは普通だよね?

    +16

    -12

  • 132. 匿名 2013/02/16(土) 17:23:20 

    子供とかお腹をむしゃむしゃすると喜ぶんだけどw

    +11

    -5

  • 133. 匿名 2013/02/16(土) 17:25:12 

    食べちゃいたいぐらい可愛い・・・

    それは分かるけど、やってることが異常すぎる

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/16(土) 17:28:40 

    韓国の愚国民作戦が西に大きくでてますね!
    しょーもなっ、

    +1

    -5

  • 135. 匿名 2013/02/16(土) 17:29:45 

    ババア、狂ったか
    キモすぎるぞ お前の顔も

    +29

    -4

  • 136. 匿名 2013/02/16(土) 17:30:24 

    食べちゃいたいくらい……じゃなく、しゃぶりまくってるからね~
    そのうち噛んだりしそう

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/16(土) 17:32:09 

    うわぁ…足の裏ってゴキブリ以上に汚いと聞いたことがあるんだけど…オェ

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/16(土) 17:36:32 

    >>9
    知らないおっさんにも足食べられてるしw

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/16(土) 17:37:29 

    この手の番組は話半分でみておくのがいいよw

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2013/02/16(土) 17:39:19 

    もしこれが母と息子じゃなくて父と娘だったら?
    もし好きなのが足じゃなくて性器とか胸だったら?
    どうみても立派な児童虐待性的虐待だよね

    それと同じようなことしてるってわかってんのかな?

    +45

    -3

  • 141. 匿名 2013/02/16(土) 17:39:58 

    子供の将来が心配

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/16(土) 17:45:42 

    よくこんなのテレビで放送したね
    ちょっとおかしいんじゃないの?

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/16(土) 17:54:51 

    汚い。
    この舐めてるときの母親の顔がぶっさいくすぎて、気持ちわるい。
    うちもまだ小さい息子いるし、気持ちはわかるけど。
    こんなに舐めたりとかはないわ。
    子供かわいそう。
    虐待じゃん。
    もし自分がこの子の立場なら、大人になってこんなの知ったら自殺するかも。
    それくらいおかしい。

    +41

    -2

  • 144. 匿名 2013/02/16(土) 17:56:45 

    気持ちはわからんでもない。 息子のほっぺに何回もチューしたくなるし、もうこの可愛すぎる気持ちをどこへぶつけていいやら。
    が、これはそんな息子ラブな私でも気持ち悪いと思ってしまった(T_T)
    将来のお嫁さん、ご愁傷様です。

    +37

    -1

  • 145. 匿名 2013/02/16(土) 17:58:35 

    足とかばい菌だらけで気持ち悪い
    ネタだとしてもやりすぎ

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/16(土) 17:58:48 

    あ、むり
    まじむり

    +20

    -3

  • 147. 匿名 2013/02/16(土) 17:59:37 

    >>140さんの言いたいことわかるし納得だわ
    確かにその通りだと思う

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2013/02/16(土) 18:02:06 

    どうでもいいけど、ぶっさー

    +17

    -3

  • 149. 匿名 2013/02/16(土) 18:03:05 

    旦那は何やってんだ!
    欲求不満だぞ、満たしてやれよ!!

    ...夜のほうもすごかったりして...

    +22

    -2

  • 150. 匿名 2013/02/16(土) 18:03:15 

    二枚目と三枚目が我慢してみえるw
    んで四枚目で戻しそうになってるように見えるww

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/16(土) 18:06:08 

    頭イッチャってる

    +18

    -3

  • 152. 匿名 2013/02/16(土) 18:07:28 

    うちのままがおかしいって息子が気が付くまで好きにさせてあげればいいよ

    +1

    -17

  • 153. 匿名 2013/02/16(土) 18:10:22 

    ありゃ~これテレビだから足だけ舐めてるんだろうけど、
    きっと普段は他も舐めてるんだろうね

    +42

    -4

  • 154. 匿名 2013/02/16(土) 18:10:43 

    林先生も、仕事を断る勇気もとうよ。

    チャレンジャー過ぎるって…

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2013/02/16(土) 18:13:01 

    私が小さい頃、よく母親にかじられた。
    手には母の歯型が並んでたくさんついていて、かなり痛くてすごく嫌だった。
    母は「涙がぼろんとこぼれるのがかわいくて、かじった」と言っていた。
    それでもすごく嫌だった。

    かじられるよりは痛くない分しゃぶられるのはまだいいかな、気持ち悪いけどw

    +4

    -29

  • 156. 匿名 2013/02/16(土) 18:20:16 

    軽く児童相談所に相談して保護してもらいたいかも…
    将来この子が母親に性的虐待をされそうで心配

    +31

    -2

  • 157. 匿名 2013/02/16(土) 18:24:22 

    自分の子供が可愛い気持ちは分かります。
    私も可愛くて可愛くてほっぺをプニプニしたりチュッとしたりするもん。
    でも、足は…。
    しかも林先生に足吸わせて何とも思わないんだろうか?

    ちょっと気持ちを理解できません。
    理解したくもありません。

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2013/02/16(土) 18:37:12 

    きょ、きょくちょぉぉーー

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2013/02/16(土) 18:49:44 

    気分転換に幸せの四葉のクローバーの少女のご依頼をご覧ください。
    四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!? - YouTube
    四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!? - YouTubewww.youtube.com

    『四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?』探偵/たむらけんじ 長野県の主婦(35)から。5歳になる娘は不思議な力を持っている。それは「幸せの四ツ葉のクローバーの声が聞こえる」らしいこと。公園に散歩に出かけると、いつも大好きな四ツ葉のクローバーを探...


    +19

    -1

  • 160. 匿名 2013/02/16(土) 18:51:52 

    父親が娘の足を舐めしゃぶってる映像だったら
    子供の年がもう少し上だったら
    そう考えると完全にこの放送はアウトー!!

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/16(土) 18:59:49 

    やだ、気持ち悪い。。。


    娘も息子もいて、可愛すぎて可愛すぎてもうどうしたらいいの?ってくらい可愛いし、ほっぺはぷにぷにおしりもお腹も足もすべすべぷにぷに…たまらん!ってなるけど…しゃぶらないよ。我が子がもしそれを気持ちいいと感じて変わった性癖もったらイヤだもん。しかも母親のせいで、とか有り得ない。

    父親が娘をしてたら放送してなかったんじゃないかと思うし…性的虐待でしょ。

    そして、何このフェラ顔。
    テレビでこんなんできるお母さんとか心底イヤ。自分の親でも友だちでもご近所さんでも関わりたくなくなる。

    +54

    -2

  • 162. 匿名 2013/02/16(土) 19:11:35 

    父親と娘に置き換えても意味ないんじゃないの?
    だってこれは母親と息子だし。

    +6

    -22

  • 163. 匿名 2013/02/16(土) 19:12:55 

    この母親は、どうして探偵ナイトスクープに出ようと思ったのかw

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2013/02/16(土) 19:20:42 

    我が子の可愛さって本当に食べたくなるくらいだけど…これは…;

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2013/02/16(土) 19:23:40 

    足以外の場所にもじつはやってるんじゃないの、、、

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2013/02/16(土) 19:27:44 

    うちの地元の人です。
    喋った事はないんだけど、ちょっと不思議な人だなっていうイメージはあります。
    あと、この奥さんあまり子供連れて外にでてないですよ。ちゃんと育児してるのかなとママさん達が話してました。
    でもナイトスクープにでてこんな依頼を…
    話した事はないけど衝撃でした。
    旦那さんは単身赴任中で忙しい人ですよ

    +55

    -1

  • 167. 匿名 2013/02/16(土) 19:34:45 

    西田局長ドン引きしてたやん(笑)

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2013/02/16(土) 19:36:01 

    ナイトスクープ大好きだけど、
    たまにドン引きするのやるよね・・・
    そのせいで、周囲にナイトスクープ好きって言っていいものか悩む

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2013/02/16(土) 19:36:55 

    番組全部見てたらわかるんだけどね・・・。
    これで最後にしたいっていう依頼です。
    自分でもダメだとわかってる人です。

    +5

    -13

  • 170. 匿名 2013/02/16(土) 19:37:53 

    西田局長ドン引きしてたやん(笑)

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2013/02/16(土) 19:41:44 

    これはダメでしょ。気持ち悪い。

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2013/02/16(土) 19:44:43 

    精神科に行った方が良さそうだね

    +24

    -3

  • 173. 匿名 2013/02/16(土) 19:44:57 

    166さん、本当ですか?なんか怖いですね。可愛い通り越して虐待してなきゃいいんですが。
    やっぱ旦那さんがいない寂しさからそんなことしてるのかな?
    それなら77さんの言う様にいろんな所を舐めまわしてるんでしょうね;

    近所でしたら、なにかあったら即通報した方がいいですよ。

    +30

    -1

  • 174. 匿名 2013/02/16(土) 19:49:26 

    たとえばこれが、父親が娘の生足をしゃぶるのが大好きで…

    だったらどーよ?

    世間は許さないでしょそんなの。
    近親相姦一歩手前みたいな感じだし。
    それが母親と息子だと許されるわけ?

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2013/02/16(土) 19:50:04 

    気持ち悪い、
    頭がおかしくなっちゃてるんですね。

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2013/02/16(土) 19:57:23 

    観ました。とにかくキモすぎてドン引きした。
    しゃぶる時も「ママは○○君のあんよが大好きなんでしゅよ~」みたいな感じの赤ちゃん言葉で話し掛けててキモさ倍増。

    あの顔もグロ。キチガイ

    +40

    -3

  • 177. 匿名 2013/02/16(土) 20:09:23 

    ナイトスクープは時々変なネタをしこむよね。
    普段は面白いのになんでだろう。

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2013/02/16(土) 20:22:21 

    >>169

    でもね、最後にしたいって言うなら自力ですればいいと思うんだよ
    わざわざ番組に依頼して、色々と恥を晒してもメリットなんてないし
    逆に子供が将来いじめられる原因にもなりかねないんだよね

    +26

    -1

  • 179. 匿名 2013/02/16(土) 20:23:36 

    舐めてるときの顔が、すごく気持ち悪い・・・

    +36

    -2

  • 180. 匿名 2013/02/16(土) 20:25:03 

    気持ち悪いし、本当に問題ありすぎ
    ナイトスクープにクレームいれてもいいぐらいだよ!

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:35 

    将来、母親にこんな事されてテレビに出ていたことを知ったら、ショックかもね。

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:40 

    これの最後に動画のってたwwww
    【動画あり】テレビで母親が息子のアレをフェラする放送事故【フェラ顔,ハプニング,これはひどい】 - NAVER まとめ
    【動画あり】テレビで母親が息子のアレをフェラする放送事故【フェラ顔,ハプニング,これはひどい】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【動画あり】テレビで母親が息子のアレをフェラする放送事故【フェラ顔,ハプニング,これはひどい】のまとめ

    +24

    -2

  • 183. 匿名 2013/02/16(土) 20:52:11 

    気持ち悪いな~
    これはちょっと、いやかなり引く行動だな

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2013/02/16(土) 20:52:46 

    検索してはいけない言葉に載りそうです

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2013/02/16(土) 20:54:26 

    ネットで話題になるだろうなと思いながら見てた。
    「あっ、んんーー」とかって声上げながらしゃぶりまわってたから、男にとっては格好のネタだろうよw

    +17

    -1

  • 186. 匿名 2013/02/16(土) 20:54:54 

    >>182

    削除されてた (T_T)

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2013/02/16(土) 21:05:40 

    前田敦子に似てる…((((;゜Д゜)))!!

    +8

    -10

  • 188. 匿名 2013/02/16(土) 21:16:09 

    ちょっと異常だと思ってしまいました

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2013/02/16(土) 21:33:18 

    ナイトスクープはたまにこういうきついドン引きレベルのものがあるよねw

    でもこの番組は相変わらず面白い。

    +1

    -8

  • 190. 匿名 2013/02/16(土) 21:34:22 

    子ども成長し出して母親のキチガイな行動真似しないようにしなくちゃ!!万が一足は美味しい?って勘違いな行動し出したら本当に恐ろしいよ!、今すぐこの母親の行動止めてほしい。間違えてその子どもも真似しだしたら母親のせいだよ!赤ちゃんの匂いなら分かるけど、足を舐めたりくわえたりして気持ち悪いにもほどがある。足は食べれるって言う小さな子ども達に変な影響出ない事を祈りたい

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2013/02/16(土) 21:34:39 

    皆さん通報しましょう!これは立派な虐待です!!

    +19

    -3

  • 192. 匿名 2013/02/16(土) 21:38:47 

    探偵ナイトスクープ見てるけどこれはひどい

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2013/02/16(土) 21:48:28 

    ほんと、通報していいレベルだけど
    命落とすような虐待にも及び腰の
    役立たず児童相談所じゃ
    そんなことくらいでと言われるのが落ちだよね

    テレビに出たからこそ異常が晒されたわけで
    全国でこういう変態色キチが子供になにしでかしてるか、と想像すると恐ろしい

    きちんと子供を守る法律を作って
    社会や地域ぐるみで何とかしたいと思ってしまう
    時間がたつほどじわじわと不快感と怒りが沸いてくるわ、これ

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2013/02/16(土) 21:51:57 

              / ̄ ̄ ̄\
             /   ⌒  ⌒ ヽ
             /    (○) (○)|
             |    (__人__) }   うーっゥオエーーーー!!!!
            /、.    ` ,`’`-、
           /       ‘゚。、` ヽ。、o
           |        、 ゚。、。、o
           ヽ_|  ┌──ヽ ヽU  o
             |  ├──┤ `ヽU ∴l
             |  ├──┤ | U :l
                        |:!
                        U

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2013/02/16(土) 21:53:38 

    私も幼い息子がいて超可愛いしほっぺには毎日チューするけど舐めるとか考えられない
    気持ちは解るけど踏みとどまるべき

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2013/02/16(土) 21:57:21 

    気持ちは分かるが、我慢すべきでしょ。

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2013/02/16(土) 22:00:15 

    みんなで通報しようず!2chにも書き込みしてさー
    じゃないとこの子、いじめとか、もしかしたら変な性癖もったりして犯罪しかねないよ。

    今止めるべきじゃない??

    +15

    -5

  • 198. 匿名 2013/02/16(土) 22:05:09 

    鳥肌たつー

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2013/02/16(土) 22:05:26 

    私も小さくてツルツルした我が子の足が可愛すぎてチュッとしたりするけど、こんなふうにテレビで口に入れるとか・・目まで閉じて・・恥ずかしい

    +15

    -1

  • 200. 匿名 2013/02/16(土) 22:09:08 

    息子の足で新しい動画ないかな、と見たけどなかった


    検索で違うキーワード入力したら(T-T)
    後は言えない。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2013/02/16(土) 22:10:41 

    >>200

    なんとなく想像できる・・・

    ということは、この母親の行為は異常ってことですね

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2013/02/16(土) 22:10:58 

    自分の息子だけなんだからいいんじゃないの?

    +1

    -30

  • 203. 匿名 2013/02/16(土) 22:12:28 

    リアルな足型寒天を作った林先生ってすごいわ

    +7

    -11

  • 204. 匿名 2013/02/16(土) 22:12:41 

    1年以上ベビ待ちしてて、赤ちゃん欲しいと思ってるけど・・・
    こういう親にはなりたくないわ。

    +20

    -3

  • 205. 匿名 2013/02/16(土) 22:13:52 

    私も小さくてツルツルした我が子の足が可愛すぎてチュッとしたりするけど、こんなふうにテレビで口に入れるとか・・目まで閉じて・・恥ずかしい

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2013/02/16(土) 22:14:10 

    アメリカで
    実の娘を地下に監禁して性奴隷にして
    子供まで生ませてた男がいたけど
    世の中には普通の人の想像を超える異常者が居るからね
    この恍惚なフェラ顔見ると
    旦那が単身赴任じゃ、母子密室でこの子の身の安全ががほんとに心配

    +39

    -2

  • 207. 匿名 2013/02/16(土) 22:20:47 

    この母親気持ち悪いですね。愛情不足も困り者ですがこれは愛情があり過ぎというより異常ですね。

    +22

    -2

  • 208. 匿名 2013/02/16(土) 22:24:41 

    旦那さん単身赴任なんだ。
    だとしたらお子さんちょっと心配ですね。
    子供が可愛いのはわかるけど愛情が異常すぎです。

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2013/02/16(土) 22:26:44 

    探偵ナイトスクープ - 「恐ろしい塩ラーメン」—在线播放—优酷网,视频高清在线观看
    探偵ナイトスクープ - 「恐ろしい塩ラーメン」—在线播放—优酷网,视频高清在线观看v.youku.com

    探偵ナイトスクープ - 「恐ろしい塩ラーメン」 令人害怕的拉面 从ニコニコ動画 探偵ナイトスープ



    どちらが気持ち悪いでしょう?
    こっちが気持ち悪いって思った人は+を
    トピックのほうが気持ち悪いって思った人はーを

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2013/02/16(土) 22:27:38 

    愛情表現だとは思わない。
    だから不快になるんだと思う。

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2013/02/16(土) 22:28:22 

    鳥肌たつー

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2013/02/16(土) 22:37:42 

    この人、もう近所歩けないんじゃないのw

    +24

    -0

  • 213. 匿名 2013/02/16(土) 22:48:57 

    この恍惚の表情ほんとムカつくわ

    +30

    -2

  • 214. 匿名 2013/02/16(土) 22:52:33 

    地域違うから何週か遅れてナイトスクープ放送されてるけど、
    昨日やってた豚の乳を飲んでる奴は本当に気持ち悪かった
    今回のも何週間経ったらこっちでも放送されると思うと嫌だな
    ナイトスクープはぶっとんだことやるから好きだけど、
    笑える方向でぶっとんでほしいわ

    +20

    -2

  • 215. 匿名 2013/02/16(土) 23:34:18 

    ぶっさいくな母親が
    気色悪い事するな

    恥を知れ

    +40

    -1

  • 216. 匿名 2013/02/16(土) 23:38:30 

    こ.・・・・これは、あかん
    が、しかし、私も1才の息子がいるが、
    たまに可愛さ余って、カミカミしてしまう。

    すまん、息子

    +8

    -5

  • 217. 匿名 2013/02/16(土) 23:46:52 

    >212
    この異常な母親が世間から白い目で見られるのは自業自得だけど、赤ちゃんの方は本当に可哀想。これから先この母親のせいでイジメに遭ったりからかわれたりしなきゃいいけど…子供は親を選べないからね。

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2013/02/16(土) 23:50:39 

    >>216
    気持ちはわかるw
    私もお風呂で指かじってやったりするw

    +1

    -15

  • 219. 匿名 2013/02/16(土) 23:51:31 

    子供って結構モグモグってやってあげると喜ぶよねw

    +9

    -7

  • 220. 匿名 2013/02/16(土) 23:57:51 

    これテレビに出たせいで映像として残って将来子供が見る可能性があるよね
    トラウマになると思う

    +14

    -1

  • 221. 匿名 2013/02/17(日) 00:08:41 

    大丈夫か、このお母さん
    度を越しすぎるといい事なんて何も無い
    たぶんテレビに出ちゃったし
    周りから冷たい目、白い目で見られることになる

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2013/02/17(日) 00:10:37 

    キモすぎる。

    何でテレビ出ようと思ったのか謎。

    この女、母親失格だろ。

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2013/02/17(日) 00:24:36 

    >>197
    そういう口だけ番長はきらいーw

    +2

    -4

  • 224. 匿名 2013/02/17(日) 00:52:04 

    223、そんなことわざわざ書かなくてもいいよw

    母親はどう見られてもいいけど、子供が幼稚園、小学、中学といじめられるかもしれないよね。
    可哀相すぎる・・・

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2013/02/17(日) 00:58:43 

    >>15の3枚目、歯が出っ歯に見える

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2013/02/17(日) 01:03:32 

    おええええええええええええええ

    このババァ親戚や友達いるのかな?
    いたらとてもじゃないけどこんな事できないよね

    まぁこんな事してる時点で頭おかしいんだろうけど

    +14

    -1

  • 227. 匿名 2013/02/17(日) 01:06:28 

    私も子どもの足すきだけど
    さすがにコレはないな

    ぷにぷに感がすき!
    匂いがすき!(まだ薄いミルクの匂いがする)
    舐めたことはない('A`)

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2013/02/17(日) 01:11:41 

    怖い怖い怖い怖い怖い
    危ないよ変な性癖持ってないよね?

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2013/02/17(日) 01:25:45 

    この母親は、別のところも舐めてそうで気持ちが悪い!ある程度、子供に意志が出て来て嫌がるようになったら、キレそうな雰囲気があるよね...

    +16

    -1

  • 230. 匿名 2013/02/17(日) 01:32:56 

    気持ち悪い。この母親、心療内科に行った方がいいよ。子供の将来が心配。

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2013/02/17(日) 01:34:06 

    旦那はこの奥さんに何も言わないんだろうか・・・(-_-;)

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2013/02/17(日) 01:37:59 

    探偵手帳が欲しくてやってるのかな?

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2013/02/17(日) 02:13:34 

    ナイトスクープってたまにギリギリアウトの人が出るよね

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2013/02/17(日) 02:17:01 

    旦那さんが単身赴任中に内緒でテレビに出たかもしれないね
    旦那さんがまともな人なら、こんなの家の恥だからと許さないと思うんだけど

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2013/02/17(日) 02:27:48 

    ご唱和願います。
    【閲覧注意】探偵ナイトスクープで息子の足が好きすぎてしゃぶりまくる母親

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2013/02/17(日) 03:00:50 

    キモイ!こんなもん放送しないでよ。

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2013/02/17(日) 03:20:20 

    この放送の後で、近所を歩ける勇気に尊敬します

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2013/02/17(日) 03:55:43 

    15の三枚目の写真、本当に鳥肌が立った。口元がコワい・・。

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2013/02/17(日) 04:15:51 

    とりあえず、変態の母親から将来ある子供を保護してください、それだけです

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2013/02/17(日) 04:53:54 

    将来息子に殺されないよーに。。。

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2013/02/17(日) 05:52:17 

    これはテレビで放送しても良いのだろうか。
    やり過ぎのような気がする。

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2013/02/17(日) 07:16:29 

    私も子供が小さい頃、手のぷにぷにが可愛くてくんくんしたりちゅっとしたりはしてたけど、この人はなんかちょっと違う!目をつぶってるのも気持ち悪いし、なんか不気味・・・・・

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2013/02/17(日) 07:18:53 

    だんなさんが単身赴任で家にいなんじゃ、なめ放題じゃん…子供がかわいそう・・・

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2013/02/17(日) 08:03:07 

    いろいろここでのコメント見ていたら、子供が本当に可哀想になってきた。

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2013/02/17(日) 08:19:49 

    これはドン引きレベルだよね。
    この人は精神鑑定が必要だと思います。

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2013/02/17(日) 08:25:46 

    見るんじゃなかった・・・

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2013/02/17(日) 08:28:08 

    これさあ、明らかに変態だよね。

    こういうのが放送されて、こういうDQNを超越した親がいるって世間に知れ渡って、
    模倣犯というか、

    「私もこっそりしゃぶってみようかな」

    みたいなバカ親が発生しないことを願ってる。

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2013/02/17(日) 08:33:31 

    この女性、放送あってから近所から冷たい目線で見られるようになったんじゃない
    そうでなくても、ネットでもこんなに叩かれてるのに・・・

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2013/02/17(日) 08:34:36 

    私も子供がいますが、本当に可愛くて食べちゃいたいって気持ちになった
    でも、キスする程度ですよ・・・これは絶対に異常だって(汗)

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2013/02/17(日) 08:36:23 

    >>234

    旦那さんがまともなら、ちょっとした問題になると思う

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2013/02/17(日) 08:38:45 

    昔、ラジオの投稿で聞いた話。
    あるお父さん、確か1-2歳くらいの息子のち○こが
    可愛らしいからって、
    自分の鼻の穴に入れてしまったんだって。
    ・・・そしたら、聞いてる方は想像通りのオチ。
    おしっこされちゃったっての。

    男同士なら「バカだねー」で済むけど、母親は・・・・

    +2

    -18

  • 252. 匿名 2013/02/17(日) 08:48:43 

    知り合いに大学生の息子が凄く我が儘で自分で靴下はけないの~だから私が毎日はかせてるの~。ていってた人がいた…。その人は旦那さんも一緒にすんでるけど自分大好きなちょっと変わった人だった。子供は分身だから可愛いのは分かるけど、将来どうなるんだろうね…。

    +0

    -8

  • 253. 匿名 2013/02/17(日) 08:58:44 

    リアルで、見ていなくて良かった。これは、気持ち悪いです。

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2013/02/17(日) 09:06:06 

    >>166

    やっぱり変った人なんですね・・・
    子供をつれて外に出ないっていうことは、ずっと部屋の中であんなことしてたのかな
    考えただけで、子供さんが気の毒ですね

    +21

    -0

  • 255. 匿名 2013/02/17(日) 09:09:27 

    こんなのを取り上げるテレビ局もどうかしてるよ

    +16

    -1

  • 256. 匿名 2013/02/17(日) 09:15:59 

    この人もここで自分の事が話題になっていることも知らないんだろうな。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2013/02/17(日) 09:21:43 

    なんか、どんどんエスカレートしそうで怖いね。

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2013/02/17(日) 09:28:55 

    この人、これでこの変な性癖治るの?
    テレビ出るより、精神科に行った方がいいって!!

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2013/02/17(日) 09:30:13 

    こんな笑えないネタを取り上げるナイトスクープがいやだ・・・

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2013/02/17(日) 09:31:34 

    この母親の気持ちが全然わからない

    単にテレビに出たかっただけ?

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2013/02/17(日) 09:31:39 

    本当にこんな人がいるの?
    同じ母親として、軽蔑してしまいます。

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2013/02/17(日) 09:32:43 

    我が子はかわいいとは思いますが、これはやりすぎでしょ

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2013/02/17(日) 09:41:37 

    これは、放送したらダメなレベルww
    でも、ナイトスクープってたまにこういうえぐいのあるよね。。

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2013/02/17(日) 09:47:21 

    ナイトスクープだからなって笑ってみるものなんだろうけど、笑えません。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2013/02/17(日) 09:48:14 

    この母親にとって放送されたことは
    己を知るいい機会になったかもね

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2013/02/17(日) 10:08:17 

    テレビは見てないのですが‥
    よく顔出せましたね。やらせではないですもんね。
    引きました。。

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2013/02/17(日) 10:17:32 

    子を持つ母親として、おもいっきり軽蔑します。
    異常すぎる、精神科に行って!

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2013/02/17(日) 10:25:46 

    うわぁ・・・この前もブタの乳吸ってる男いてドン引きした。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2013/02/17(日) 10:40:15 

    ぜってぇやらせだろ。トラウマになるわ。そしてお菓子の出来上がり?くそ不気味。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2013/02/17(日) 10:42:55 

    私は関東なんで、まだ見てないですが、
    逆に考えると、探偵ナイトスクープに
    出たからこそ、明るみに出た…と言うか、
    これで、赤ちゃん、保護される可能性や
    このお母さん、精神科に連れて行かれる
    可能性が出てきたわけですよね…???
    旦那さんも、普通の人なら、初めて見て
    ビックリして、怒りと恥ずかしさと
    息子の不憫さと自分の至らなさを振り返る
    きっかけになったかも???
    赤ちゃん、とりあえず、このお母さんから離して欲しい…。

    +13

    -1

  • 271. 匿名 2013/02/17(日) 10:43:35 

    子供がかわいそう。。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2013/02/17(日) 10:46:59 

    こんな奴が子供を産む事が許せない。

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2013/02/17(日) 10:47:48 

    ぜってぇやらせだろ。トラウマになるわ。そしてお菓子の出来上がり?くそ不気味。

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2013/02/17(日) 11:26:02 

    不細工やし余計気持ち悪い。

    +7

    -2

  • 275. 匿名 2013/02/17(日) 11:53:24 

    韓国人だろw

    +9

    -3

  • 276. 匿名 2013/02/17(日) 12:08:39 

    セミ食べる人の方が気持ち悪かった

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2013/02/17(日) 12:38:47 

    きしょい。

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2013/02/17(日) 13:12:29 

    1の写真の人、前田敦子にしか見えないw

    +5

    -3

  • 279. 匿名 2013/02/17(日) 13:22:00 

    録画してあるよ……
    見るのコワイ…

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2013/02/17(日) 13:27:35 

    軽くカニバリスト

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2013/02/17(日) 13:31:42 

    なんていうか‥ヒヒに見えた。

    +13

    -1

  • 282. 匿名 2013/02/17(日) 13:33:24 

    録画してあるよ……
    見るのコワイ…

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2013/02/17(日) 13:39:52 

    豚の父飲む男もキチだけど
    この母親もねー

    探偵ナイトスクープは時々TVに出したらアカン人が出るねー

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2013/02/17(日) 13:41:27 

    ママ友には絶対になりたくない~!!
    結果、子供が可哀相だよね…「あの子の母親は…」みたいな目でみられるんだろうね…

    この母親って、そこまで考えなくテレビ出演したのかしら…理解不能…

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2013/02/17(日) 14:17:46 

    探偵ナイトスクープに苦情きてそう

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2013/02/17(日) 15:52:00 

    ふやけちゃいますよおおおおおおおおおお

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2013/02/17(日) 16:04:07 

    気持ちは分かる!!あんよキャワワワってなります!
    でも舐め回すのはアカン!チュッチュくらいで我慢せぇ。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2013/02/17(日) 16:15:11 

    探偵ナイトスクープはどうしてこんな人を取り上げようと思ったんだろう・・・
    気持ち悪すぎて不愉快です

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2013/02/17(日) 16:16:27 

    一種の心の病気だと思うわ、あまりにも普通じゃないもの

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2013/02/17(日) 16:17:47 

    お子さんがかわいそうです
    可愛いからといってなにをしてもいいワケではありませんよ

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2013/02/17(日) 16:19:18 

    ただの変態にしか見えません
    一度カウンセリングを受けてください

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2013/02/17(日) 16:21:25 

    子供の成長に悪い影響があるんではないかと心配になるレベルでやばいと思う

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2013/02/17(日) 19:03:34 

    ナイトスクープは時々変なネタを繰り返す時があるからね。
    以前、ネットで話題になった「迷子のインコ」ってネタでも
    異次元からのヘルプを求める内容でガクブル状態でした。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2013/02/17(日) 19:52:31 

    これは自分の家族や親戚そして旦那の家族にも迷惑かけているよ!この母親。しかも全地域のテレビで観て周りの冷たい目や噂で尚更外出られなくなったんじゃないの?久しぶり旦那さん帰宅して噂耳にしたらどうなるんやら、、、。どんなに我が子大好きだから食べたいくらいとか言うて舐め回したり口のなかに足を入れないでほしい。本当に食べてしまうような母親で怖かった

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2013/02/17(日) 21:24:22 

    本当に気持ち悪い。子供がかわいそう。全然おもしろくない。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2013/02/18(月) 01:14:13 

    気になってネットで動画見たけど画像の暗くて狂気的な感じより完全に笑いのネタに走ってる感じだった
    おそらく劇団員だし探偵ナイトスクープ平常運転だけど、こういう批判を集めやすいネタは自重して欲しい。大好きな番組だから終わって欲しくない

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2013/02/18(月) 09:09:31 

    林先生も完全に芸人やないですかw

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2013/02/18(月) 19:45:18 

    気持ち悪い。見なきゃよかった

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2013/02/19(火) 09:11:55 

    いずれにしても、笑って楽しめるネタてはないぞ。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2013/02/20(水) 06:32:55 

    これは気持ち悪いわ…放送事故レベルw

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2013/02/21(木) 20:18:53 

    これはダメだ。トラウマになっちゃうよ、見なきゃよかったな。。

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2013/03/10(日) 02:18:12 

    この母がガッキーとか佐々木希レベルにかわいかったらここまで非難されなかっただろうな。
    とにかく嫌悪感ハンパない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。