ガールズちゃんねる

携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

130コメント2016/08/27(土) 19:15

  • 1. 匿名 2016/07/30(土) 01:25:30 

    わたくし、携帯ゲームなるものを初めてダウンロードしました。

    《Fishing hook》と云うのをしているのですがハマってしまい、みなさんに水槽を自慢したくなりました!

    みなさんがしている携帯ゲームの成果を自慢してください!たのしみです。
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +178

    -3

  • 2. 匿名 2016/07/30(土) 01:25:56 

    ポケモンGO
    レベル22です

    +205

    -23

  • 3. 匿名 2016/07/30(土) 01:26:24 

    ポケモンgoしてるよ!
    でも田舎だから全然ポケモンが見つからないよ!

    +183

    -10

  • 5. 匿名 2016/07/30(土) 01:27:10 

    真下に似たようなトピあるな…

    +8

    -21

  • 6. 匿名 2016/07/30(土) 01:27:58 

    >>4
    やかまし!アナタがお糞をして寝なさいですわよ!

    +120

    -6

  • 7. 匿名 2016/07/30(土) 01:28:23 

    しようぜとか言い方女だったら引く。男なら立ち去れ

    +8

    -93

  • 8. 匿名 2016/07/30(土) 01:29:40 

    自慢してどうすんの?

    +9

    -77

  • 9. 匿名 2016/07/30(土) 01:30:56 

    家にミニリュウが来ます。今のところ毎日。
    ほとんどがコダックとヤドン、コイキングだけど。

    +193

    -9

  • 10. 匿名 2016/07/30(土) 01:31:02 

    >>8
    自慢して、喜ぶのです。

    +111

    -5

  • 11. 匿名 2016/07/30(土) 01:34:02 

    誰もあなたの水槽には興味ないw

    +6

    -90

  • 12. 匿名 2016/07/30(土) 01:36:21 

    キャンディクラッシュソーダだけは誰よりもやり込んでる自信がある。なかなかレベル1000には達せないけど
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +129

    -1

  • 13. 匿名 2016/07/30(土) 01:38:44 

    主さんのとはまた別のやつなんだけど、魚を集めていくアプリゲームを最近始めた!
    まだ始めたばかりで全然なんだけど…
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +98

    -2

  • 14. 匿名 2016/07/30(土) 01:38:55 

    主とは違う水槽だけど…笑
    かわいい♡
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +98

    -7

  • 15. 匿名 2016/07/30(土) 01:38:59 

    ミニオンラッシュのイベントの世界ランキングでよく20位以内になる!
    もちろん課金とかなしに!
    5億ダウンロードだったかな?
    無料であのクオリティーは凄いです(*´∀`*)

    +92

    -2

  • 16. 匿名 2016/07/30(土) 01:39:58 

    オセロニア。くそ弱いです。でも楽しいから自慢

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/30(土) 01:40:11 

    皆心狭い。
    こんな夜中にぽちぽちガルチャンやってる同士仲良くやんなよ。
    私は経営系のゲーム好き。

    +132

    -10

  • 18. 匿名 2016/07/30(土) 01:42:16 

    >>9

    コイキング大量にほしいわ(笑)
    ギャラドスにするために…

    ちなみに私、カビゴンゲットしました!
    ただ、飴がないのでレベル上げられない…( ;∀;)

    +122

    -6

  • 19. 匿名 2016/07/30(土) 01:42:26 

    Smash Hit
    玉でガラスを割っていくゲーム
    ゲーム中は異世界にいる感覚で現実に戻ったら空虚感がすごかった←個人の感想
    難しかったけどゴールできた!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +77

    -2

  • 20. 匿名 2016/07/30(土) 01:42:41 

    ポケGO
    レベル上がるごとに、モンスターが一度じゃ捕まらなくなってきて、モンスターボール枯渇した。
    そして、ついに課金へ、、、
    ¥120 でボール20個、30分で消えた

    +22

    -21

  • 21. 匿名 2016/07/30(土) 01:44:25 

    +179

    -30

  • 22. 匿名 2016/07/30(土) 01:44:43 

    ポケモンゴーは歩かないとダメだから、
    本家をプレイしたくてウズウズしている。
    欲しい、、、DS

    +97

    -0

  • 23. 匿名 2016/07/30(土) 01:45:34 

    ヘイデイかなぁ
    今までで1番続いてる

    +55

    -4

  • 24. 匿名 2016/07/30(土) 01:46:41 

    私のポケモンgoは最初のフシギダネでとまってる。
    外出たらやってみようとか思うのに、用事とか済ませてるうちに忘れちゃう。
    ピカチュウは欲しいんだけどな。

    +84

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/30(土) 01:52:22 

    やはりみなさん、ポケモンGOが多いのですね!

    わたしはガチャの意味もよくわからないので難しいです(;・ω・)

    +14

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/30(土) 01:52:39 

    ポケモン(本家)で100匹以上の色違いポケモンを集めた。

    +23

    -8

  • 27. 匿名 2016/07/30(土) 01:53:31 

    今地味にやってるのはこれ。
    売って、メニュー増やして、店改造して的なありがちゲーム。
    暇潰しには丁度いい。
    丼が結構丁寧に掛かれてるから、夏バテ気味でもちょっと食欲湧いてくる。
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +76

    -0

  • 28. 匿名 2016/07/30(土) 01:54:00 

    >>19
    すごい
    私は全然ゴールできません>_<
    なんか不思議な空間で気持ちいいですよね(^_^)

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2016/07/30(土) 01:54:36 

    >>13>>14
    別々の方??

    だとしたらフュージョンすごい!

    +48

    -2

  • 30. 匿名 2016/07/30(土) 01:57:02 

    >>27

    な、な、なななななななんだこれは。超おもしろそう!

    ゲームの名前を教えてください♥

    +49

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/30(土) 01:58:43 

    ポケモンGOは、引きこもりな私でもレベル11まできた。部屋にもポケモンいるからありがたい。コイキングめっちゃくるけど、進化にはアメ400個だからどんだけ捕まえてもほど遠いww
    ただ動かないからなかなかたまごが孵化しない泣

    +61

    -4

  • 32. 匿名 2016/07/30(土) 01:59:33 

    がるちゃんもガルゲーム作ったら楽しいと思うよー

    +7

    -6

  • 33. 匿名 2016/07/30(土) 02:00:51 

    シムズフリープレイで足のマッサージとネイルは設置できたけど、全身マッサージのとかまでは間に合わなくて設置できなかった
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2016/07/30(土) 02:03:41 

    ポケモンGO リリース初日から始めたけど、
    まだ、レベル9
    街中じゃ、人多くて、画面見ながら歩けないし、全然すすまない、、、
    せっかく孵化した卵から、既に持ってるポッポとコイキングとマダツボミ
    悲しい

    +76

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/30(土) 02:04:33 

    >>30
    ウマすぎシリーズってやつだよ。
    これは3。

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/30(土) 02:06:39 

    >>6が衝撃的過ぎてなんも入ってこねぇ

    +2

    -5

  • 37. 匿名 2016/07/30(土) 02:08:16 

    クッキングフィーバー
    失敗するとかなりイライラするけど、クリアしたときの達成感がはんぱない

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/30(土) 02:12:28 

    >>35 Thank You♥

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/30(土) 02:12:51 

    この場を借りて、歩きスマホやめましょーねー!
    怪我するし、怪我させますよ。
    保険入ってないで怪我させたらヤバイよ
    人生終わるよ。

    +89

    -38

  • 40. 匿名 2016/07/30(土) 02:13:32 

    >>28
    うん!あの世界観すき景色も独特で綺麗で楽しいよね!
    だけどゴールするまでがめっちゃ長くて…時間かかったよ
    課金したくないから玉なくなると始めから戻っての繰り返しでコツをつかむとクリアできた時の達成感は半端なかった
    ゆっくりやってけば良いよゴールまで頑張ってね(^ー゜)

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2016/07/30(土) 02:14:17 

    ツムツムやっと700万超えたとこ。1300万とかの友達いててチビる。
    どうやって高得点出してるんや。

    +108

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/30(土) 02:33:22 

    ドラゴンプロジェクトやってる方いませんかー??
    モンハンそのまま?って感じのゲーム
    まだ52レベですが(T_T)

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2016/07/30(土) 03:08:37 

    家にフシギバナ来たよ〜、逃げたけどw

    ちなみにパズドラ、ランク500オーバーです。
    ☆6は闇カーリー、闇メタ、ティフォン、青おでん、シェアト、リューネ、カンナ持ってます。
    ええそうです赤おでん難民ですヽ(^o^)丿

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/30(土) 03:17:19 

    ポケモンGO

    日本限定カモネギゲットしました!

    +73

    -5

  • 45. 匿名 2016/07/30(土) 03:37:42 

    ツムツムでスコア1000万達成しましたー
    シンバ様様ーー

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2016/07/30(土) 03:39:03 

    成果は特にないけど好きなやつ
    癒しのうさぎ育成ゲーム
    シリーズでハムスター、クラゲもやってる
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2016/07/30(土) 03:52:42 

    暑くて起きてしまった…。
    私もコレ、ハマってます。
    シロナガスクジラ目指してがんばる!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/30(土) 03:58:50 

    ハローヒーローやってる人いますかー?
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/30(土) 04:04:09 

    >>46
    わたしもその柴犬やってたけど、あまりに変化なさすぎて断念したw

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/30(土) 04:07:33 

    家にフシギバナ来たよ〜、逃げたけどw

    ちなみにパズドラ、ランク500オーバーです。
    ☆6は闇カーリー、闇メタ、ティフォン、青おでん、シェアト、リューネ、カンナ持ってます。
    ええそうです赤おでん難民ですヽ(^o^)丿

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2016/07/30(土) 04:11:22 

    ポケモンGoをやっていてレベルは12とまだまだ低いです
    が、先日カモネギをゲットできました
    レアではないけどアジア限定らしいのでゲット出来て良かった(^-^)

    +36

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/30(土) 04:24:38 

    >>9
    水辺に住んでるの?笑

    私もポケモンGO
    田舎だから30分散歩してコラッタとポッポが1匹ずつ出るくらい
    4日目でレベル5…

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/30(土) 05:48:47 

    ツムツム2200万点。
    いつも自分のランキングで1位に君臨しててちょぅと恥ずかしい。

    +49

    -2

  • 54. 匿名 2016/07/30(土) 05:51:34 

    キャンディークラッシュ、キャンディークラッシュソーダははまってます!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/30(土) 05:52:24 

    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/30(土) 05:53:45 

    ツムツム、消すのが下手でどんなに頑張っても1300万点台以上いかないけど、配信ツムすべてスキルMAXが唯一の自慢です。
    イベントで貰ったツムはMAXじゃないのが数匹いるけど(^o^;)

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/30(土) 05:57:14 

    >>56
    全部スキルMAXってすご!!!(53です)

    +65

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/30(土) 05:58:43 

    >>52
    >>18
    うちも田舎で水辺というか前に細っそい用水が流れてるからか水系ばっかり出てきます
    コイキングはギャラドスまで半分くらいまでアメ貯まりました
    目指すは、カイリュウとギャラドスです

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/30(土) 06:04:45 

    ポケコロやって4ヶ月!ガチャ木が五本に増えました♡(ほぼ無課金です)
    いわゆる「ポケ畜」と言われてる方々は月に10万〜課金してる模様でビビる。。。
    無課金でもまあまあ楽しめますけどね。。、

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/30(土) 06:18:30 

    ポケモンGO、配信翌日にダウンロードしてレベル18になりました。
    仕事しながらだし、ここ数日は夜にフリーズする事が多かったりでなかなか進まない。
    でもピカチュウやプリン、限定らしいカモネギをゲットできたり、それなりに楽しい。

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/30(土) 06:25:06 

    >>12
    うちの親父はそれ900台まで行ってる

    妖怪ウォッチ、レベルMAXにしてるSランク妖怪5体ほど持ってるよ。
    いまウバウネの手前

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/30(土) 06:28:35 

    子どもにもたまにスマホゲームさせることあるけど、うちの家族は課金するほどゲームしてる人いないから子どもも自然に課金なんて考えてない。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/30(土) 06:37:13 

    ツムツム 無課金でやってます。得点こそ600万ぐらいしか行かないけど とにかくコツコツとコインを貯めてもうすぐ200万コインになります。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/30(土) 06:46:46 

    キャンディクラッシュです。

    周りにやってる人は誰もいなくなりましたw
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/30(土) 06:52:48 

    スヌーピードロップス

    今配信されている795までクリア済み。
    555までは全部☆3つでクリア済み。
    無課金で今ジェム300個貯まってます!

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/30(土) 06:56:03 

    ヘイデイが面白い〜!
    長い事続いてやっています
    課金0で ずっと楽しめるから良ゲーム!

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/30(土) 07:02:36 

    白猫
    無課金だけど、最強キャラランキングの上位キャラ、結構持ってます!

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/30(土) 07:12:59 

    >>22
    買っちゃえ!
    秋に新作が出るよ!

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/30(土) 07:18:40 

    最近あまりしてないけどパズドラ
    ランク350でかぶりまくって覚醒ハクが4体いる…最初のガチャで出たのもハクだった
    ヨウユウ可動させられるようになったからミルLvあげ中ー

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/30(土) 07:45:01 

    もう辞めてしまったけど、
    怪盗ロワイヤル0 っていうのでレベル200くらいいってました…笑

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/30(土) 08:03:12 

    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/30(土) 08:14:15 

    スヌーピーストリート
    →スヌーピードルが708

    スヌーピードロップス
    →ジェムが1688

    どちらも無課金です。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/30(土) 08:18:04 

    パズドラ、前のデータが消えなければ今ごろランク500くらいなんだけど、今は200です
    今は500以上の人結構いるよね

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/30(土) 08:18:18 

    >>13さんのは、何ていうゲームですか?
    かわいい(^^)

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/30(土) 08:20:15 

    モンストで爆絶、超絶をすべてソロでクリアしている。ほぼ無課金

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/30(土) 08:21:08 

    キャンディークラッシュと同じ会社のピラミッドソリティアのトランプゲーム。
    めちゃハマってしまって今830ステージまでリリースされてるうちの816ステージ目☆
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/30(土) 08:25:04 

    ゲームオブウォー。
    無課金、100億( •̀∀︎•́ )✧︎

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/30(土) 08:39:44 

    今日も朝から釣っていました。

    わたしも無課金です。携帯ゲームがこんなにおもしろいとは思いもしませんでした!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/30(土) 08:41:05 

    パズドラ。間もなくログイン1200日。ランク560。
    完全無課金、パズル下手なりにも面子が揃ってて、そこそこ頑張ってます。
    チームのメンバーは全員+297振り終わったのモンスター達です。
    ランキングダンジョン、せめて10%台に入りたい…。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/30(土) 09:02:03 

    >>64
    私もやってるよー!
    次のステージ開放待ちです。
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/30(土) 09:06:09 

    妖怪ウォッチぷにぷに

    無課金でやっていてスコアアタック、6500万
    毎週100位〜200位台にランクインしていて、ビッグボスコンプしてます!

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/30(土) 09:07:44 

    ドカバトやってまーす(^O^)無課金でやってますがリアルラックが高いのか欲しいやつも当たり、良き相性で固め天下一はこのメンツで時短して良い成績狙ってました笑
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/30(土) 09:07:56 

    ポケモンgo家の中だけでやってるw
    今レベル5

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2016/07/30(土) 09:11:01 

    >>23
    私も毎日ヘイデイしてます!Lv127ですw

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/30(土) 09:14:03 

    スリザリオ4万点いったぜぃ!もちオンラインで!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/30(土) 09:30:03 

    【問1】59歳の九州男児な父親(インドア)がポケモンを探しに出かけたときの私の気持ちを答えよ。(60字)

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2016/07/30(土) 09:32:14 

    セブンナイツ〜
    弱すぎて話にならんけどぼちぼちやってる
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/30(土) 09:40:04 

    >>86

    インドアな父がポケモンのために外に出るなんて!わたしマンモスうれP!

    でしょうか( ´∀`)

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2016/07/30(土) 09:42:47 

    白猫と、夢100ハマり中です(笑)
    ガチャ運無くて泣ける(;ω;)モフゥ…
    でも無課金でゆっくりやっていきます(笑)
    このトピ見て、釣りのアプリ??気になり始めました(笑)水槽作りたい(笑)

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/30(土) 09:45:11 

    パズドラやってますー。

    レア度☆7くらいの+297の強いキャラ揃ってきましたよー\(^o^)/!!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/30(土) 11:28:10 

    パズドラ、間もなくランク330です。でも相変わらずゴッドフェスで赤おでんがゲット出来ません…。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/30(土) 11:40:07 

    チェインクロニクルやってます!
    完全無課金で強いキャラあまり持ってないのに弟子が3人できたのが自慢です!
    ※ゲーム始めたばかりの「弟子」が、ゲーム歴が長い「師匠」を選ぶシステムがあるのですが、この弟子がなかなかできない

    女キャラが多いのでキャラ萌ゲーみたいに思われるかもしれませんが、一人一人にストーリーがあって面白いですよー!

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/30(土) 11:41:10 

    >>13
    名前知りたいです!!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/30(土) 11:44:26 

    >>71
    このアプリの名前知りたいです!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/30(土) 12:11:54 

    色々と。
    ゴールド使わないから貯まってる(笑)
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/30(土) 12:22:24 

    夕方になったら近くの公園に行くまでのボケストップをまわってでボールだけを集めてる。
    たまたまイーブイが出た時や見たことのないポケモンは捕まえるが、ポッポとかは無視してるから歩きスマホはしてない。

    公園に着いたら公園内のポケストップとジムの近くに座って、花びらが常に舞ってるから、
    ひたすらポケモンを集めてジムで戦ってたら
    5日間でレベル21。

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/30(土) 12:43:15 

    >>89
    釣りたのしいですよ!釣った魚を売れば、コインになって糸や針を買いなおせます。

    ヘルプ機能がないので、探り探りするしかないですがたのしいです。ゲームが初めての私でも出来たぐらいですしw

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/30(土) 13:18:12 

    >>94
    アビスリウム です(*^^*)
    ABYSSRIUM

    すごく綺麗です!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/30(土) 13:24:00 

    >>98さん
    ありがとう(*^-^*)早速やってみます!!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/30(土) 13:35:36 

    クラゲを育成させるゲーム

    まめなお世話は不要で、BGMやバックライトも何種類かあって、眺めているだけで癒されます

    私は72日目になりました!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/30(土) 14:31:00 

    >>64
    >>80
    仲間がいて嬉しい!!
    このゲームだけは、ずーっとやり続けてます!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/30(土) 14:31:55 

    >>101です。
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/30(土) 14:50:53 

    ツムツム
    レベル290でスコアは6600万
    飽きないんだよな〜

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/30(土) 15:31:44 

    黒猫のウィズ lv.185
    バブルウィッチ ステージ790

    あと、ポケgoで開始3日目にカモネギ、4日目にカビゴンゲットしました。カビゴンは特にレアらしいので、ラッキーでした!

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/30(土) 15:56:00 

    グミドロップ!
    やっとニューヨークまで来た

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/30(土) 16:05:21 

    もちろん無課金で頑張ってます。
    どんだけ暇なの?!?!って引かれるけど(笑)
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/30(土) 19:20:28 

    >>103
    どうやってそんな点数出るのか教えて下さい、師匠!!!

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/30(土) 20:32:58 

    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/30(土) 21:00:11 

    ポケモンgoとモンストやってます☆
    モンストは超絶とか不可能やから
    簡単なイベクエか、獣神化とかをするのを
    楽しみに頑張ってます\(^o^)/
    ポケモンは外出しないから、
    全然集まってないしまだレベル4ww

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/30(土) 22:17:20 

    >>108
    ちょっとすごいねw
    まりもデカっ!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/30(土) 22:49:38 

    クッキーラン

    課金なしでクリスタル900超え

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/30(土) 23:18:45 

    BrawnFarm
    一応レベル60までいきました!
    ブラウンが可愛すぎて…!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/30(土) 23:27:21 

    ほしの島のにゃんこをやっています(*^^*)

    レベルは190です(^-^)

    最近はイベントだらけで大変ですが、にゃんこに癒されながらしています。


    島へ遊びに行く時等、他の島を見たりしますが、中にはレベル400とか凄い人もいたり

    飾りで遊んだりしているので、なかなか辞められません。

    ちなみに無換金です(*^^*)

    疲れた時にゲームをせず、ただにゃんこ達を眺めるだけの時があります(///∇///)

    癒される!



    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/31(日) 00:02:45  ID:CACeOZTvZe 

    >>1
    すごく綺麗で癒される!
    検索の仕方が良くないのか、iPhoneでダウンロード出来ないのか出てきません。
    是非、やってみたいです!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/31(日) 00:31:41 

    king社のゲームが好き。
    パパピンボールやってる人が少なくて寂しい。
    というか出会ったことが無い。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/31(日) 00:45:14 

    >>92
    私も前にしてた!飽きてアンインストールしてまた最近し出そうとしたけどまたチュートリアルからするのがダルくて辞めてしまった。ニンファお気に入りで好きだったなー

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/31(日) 09:01:09 

    >>114
    あれ、なぜですかね(;・ω・)
    わたしはアンドロイドです。

    表紙??はこんな感じです。ダウンロードできたらいいなぁ。
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/01(月) 17:35:37 

    パズルが好きでパズドラやってます
    モンスター育成が楽しい笑
    今はカエデとシェアトが欲しい

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/02(火) 07:36:37 

    誰も居ないから貼ろう( ´∀`)

    サメが釣れた、サメー!!!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/04(木) 23:07:41 

    >>119
    今日から始めました>_<
    サメ羨ましいです‼︎

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/07(日) 14:45:08 

    >>120
    ほんとうですか(о´∀`о)!
    うれしいうれしい!

    今日は新しいお魚も釣れました!お互いがんばりましょう♥笑
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/07(日) 23:28:37 

    >>121
    このゲームって何を強化すればいいのかいまいちよく分からなくてたまに釣れなくてイラッとしちゃってます(笑)
    早くサメ釣りたいです(^^)
    いろんな種類釣れてて水槽綺麗ですね★

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/08(月) 17:50:40 

    もうひたすら釣って、お金貯めて、新しい道具を買ってレベルアップを目指すゲームです。笑

    道具が高いんですよねー(´;ω;`)水槽に入れて大きくしたら、釣ってすぐに売るよりかなり高く売れますよ
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/10(水) 11:01:41 

    みんな楽しんでるね、ゲーム好きな女性たくさんいてなんかうれしいかも(・∀・)
    私はこれです。非課金だし自慢できるものはなにもないけど載せてみたくなったw

    元々コンシューマーのスパロボが好きでこれも何となく始めました
    ストーリーはともかく肝心要の戦闘はやはり劣るというかぶっちゃけ飽きる(・_・;)
    好きなロボットやキャラをのんびり集めてます
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/13(土) 12:39:10 

    そしてひとりになった…
    終わるまでひとりで貼ろう。

    よーし、ひとり専用トピだ!クジラも釣っちゃったんだぞー!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/14(日) 12:29:54 

    >>125
    遅れました>_<
    あれから頑張ってサメ釣ることができました!
    ただ、ベーリング海で釣りを始めましたが★1すら釣ることができません( ; ; )

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/15(月) 23:21:19 

    >>126
    えっ!もうベーリング海ですか!早っ!笑
    わたし、やっと先日その先の海に辿りつきました。まったく釣れません( ノД`)…

    サメ釣れたら、うれしいですよねー!水槽見るのも楽しくなります。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/15(月) 23:23:56 

    わたしキラキラのサメ釣りました(о´∀`о)✨
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/24(水) 09:38:23 

    そろそろこのトピ終わるなぁ…

    書き込んでくれた方、ありがとう!

    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/27(土) 19:15:36 

    キャンディークラッシュソーダ‼︎
    課金なしでここまできました。
    私はクラッシュよりソーダの方が好きです‼︎
    仕事が終わってからのストレス発散です!
    携帯ゲームの成果を自慢しようぜ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード