ガールズちゃんねる

家出したことある人

73コメント2016/07/25(月) 13:02

  • 1. 匿名 2016/07/24(日) 17:12:10 

    若さゆえに家出したこととかありますか??

    私は高校生の時に親と大喧嘩し、家出して
    友達の家に逃げました。そして1日で帰りましたが
    そこから親との関係は気まずさMAXで今に至ります。

    早く出て行きたいなー!

    +39

    -22

  • 2. 匿名 2016/07/24(日) 17:13:52 

    14歳ですがしたいです。
    でもお金ないから我慢します。
    早くババアになって仕事したいです。

    +14

    -58

  • 3. 匿名 2016/07/24(日) 17:13:52 

    家出した理由によるよね

    +51

    -6

  • 4. 匿名 2016/07/24(日) 17:13:54 

    まだ気まづいの?主何歳?

    +70

    -7

  • 5. 匿名 2016/07/24(日) 17:14:09 

    ゲス親のクズ女の総本家






    でもこの女の事を悪くコメするとアク禁になるんですよね
    家出したことある人

    +72

    -12

  • 6. 匿名 2016/07/24(日) 17:14:14 

    家出は無いけど、家から摘み出された事なら多々ある

    +39

    -2

  • 7. 匿名 2016/07/24(日) 17:14:21 

    ハタチ過ぎるとそれもいい思い出になる。

    独り暮らしするとありがたみがわかる。

    +49

    -10

  • 8. 匿名 2016/07/24(日) 17:14:26 

    私はないけど、出てけ!って言われて本当に出てった子なら知ってます

    +59

    -2

  • 9. 匿名 2016/07/24(日) 17:14:34 

    ない
    家出したことある人

    +8

    -15

  • 10. 匿名 2016/07/24(日) 17:14:46 

    家出したことある人

    +24

    -6

  • 11. 匿名 2016/07/24(日) 17:14:47 

    家出したことある人

    +25

    -3

  • 12. 匿名 2016/07/24(日) 17:15:24 

    家が田舎過ぎて街中に有る
    友達の家に1週間位家出した。
    1週間に1度は顔見せて
    また友達の家って感じはした。

    +11

    -17

  • 13. 匿名 2016/07/24(日) 17:15:37 

    バカな男の甘い言葉に騙されてついていっちゃダメだよ。

    +56

    -8

  • 14. 匿名 2016/07/24(日) 17:15:46 

    母親に、理不尽な理由で彼氏との交際を否定され、家出しました・・・
    母の姉の家に行ったので、すぐ居場所がバレ、強制送還されましたが( ̄▽ ̄;)

    +30

    -2

  • 15. 匿名 2016/07/24(日) 17:16:14 

    18歳の時無一文で無理矢理追い出されました。

    +33

    -4

  • 16. 匿名 2016/07/24(日) 17:17:02 

    父親と喧嘩して飛び出した19歳の冬
    当時働いていたシャトレーゼまでバイクを走らせ、事務所でかくまってもらってた



    母親から電話あってすぐ帰った(笑)

    +41

    -2

  • 17. 匿名 2016/07/24(日) 17:18:08 

    19の頃何もかも嫌で半年くらい家出した。
    今となっては若気の至りだったな〜と懐かしいわ。

    +29

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/24(日) 17:18:13  ID:wh9VKBLbSZ 

    親とケンカ、反抗して友達の家や街をブラブラして家出して、帰って、家出しての繰り返しだった16才の頃あったなー!

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2016/07/24(日) 17:18:19 

    旦那と喧嘩して、近所のファミレスに家出。
    一時間半くらいで帰った(笑)

    +38

    -10

  • 20. 匿名 2016/07/24(日) 17:18:33 

    小学生の時に一度だけ。
    門限破って帰宅したら母の堪忍袋の緒が切れたような静かな怒り方でさすがにヤバイと思ってそのままUターン。
    隣町の祖父母宅へ逃げた。
    でも普通に叱られてそれっきり。今でも普通の親子関係のアラサー。

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2016/07/24(日) 17:19:20 

    小学生の頃未遂に終わった。
    ありったけのお菓子を取りに行ってる間にバレた笑

    +52

    -2

  • 22. 匿名 2016/07/24(日) 17:19:45 

    無断外泊するつもりが、やっぱり気になって今日は友達の家に泊まると電話して泊まったことはある。

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2016/07/24(日) 17:21:03 

    一度目は1日、二度目は2カ月、三度目はそのまま遠方に行きました。
    遠方に行ったおかげで母が折れ和解。
    今は少し離れたところに暮らし仲良しです!

    2人とも頑固で(^-^;

    +24

    -5

  • 24. 匿名 2016/07/24(日) 17:22:24 

    実家にも友達の家にも行けないんだけどみんな家出する時どこいくの?出来ればお金かからない所がいいんだけど

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/24(日) 17:25:15 

    小学生の時、母とケンカして数時間の家出をしたけど全く気付いていなかったw

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2016/07/24(日) 17:25:46 

    初家出は2歳です(笑)
    いっちょまえに自分のリュックサックを背負い、家から出て行ったそうです。
    実家はめちゃめちゃ田舎で門まで200m近くあり、車の心配もないので、両親も面白半分で隠れて見ていたそうですが、
    愛犬が焦ってリュックに噛みつき、両親の所まで引っ張ってきたらしい( ̄▽ ̄;)

    +57

    -7

  • 27. 匿名 2016/07/24(日) 17:26:37 

    夫と喧嘩してヒルトンに2拍しました

    快適でしたよ

    支払いは思ってたのカード 笑

    +13

    -25

  • 28. 匿名 2016/07/24(日) 17:27:33 

    ありましたー!中学生のとき友達と2人で。
    見つかって1泊2日で連れ戻されましたがw

    私は両親が毎日の喧嘩。
    物心ついた頃から家の中がめちゃめちゃで、毎晩大声、大きな音で、近所では有名でした。命の危険もあった。もう帰りたくなかった。

    友達は母親からの束縛。
    両親は地位のある人で見た目は立派な家庭。進路や毎日の勉強の束縛。冷たい食卓。逃げたかったそうです。

    +28

    -5

  • 29. 匿名 2016/07/24(日) 17:27:38 

    私が中学生の時に突然父親が再婚
    しかも継母になった奴は妊娠6ヶ月
    あの継母と暮らすのが嫌で家出繰り返し
    てました。
    だから中学校も3年の時には殆ど行ってなかったので高校も行かずのグズです。

    +37

    -4

  • 30. 匿名 2016/07/24(日) 17:30:40 

    >>27

    脱字や変換ミスで何書いてるか分からない。

    +64

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/24(日) 17:31:36 

    19の時初めて付き合った彼氏に母が怒鳴り込み、腹が立って家出しました。半年くらい。
    母も心配だったんだろうけど、子どもは反発するよね。

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2016/07/24(日) 17:35:16 

    >>13
    そのバカな男に騙された女は更にバカ

    +5

    -6

  • 33. 匿名 2016/07/24(日) 17:35:34 

    高校生のころ親が嫌すぎて夏休みだけ彼氏の家に駆け込んだ!
    当時の彼ありがとうーー(><)

    +10

    -5

  • 34. 匿名 2016/07/24(日) 17:35:49 

    ど田舎で生まれ育ち17歳で家出し、同県内のそこそこ都会に住んでた大学生の姉の家へ転がり込み、
    数日後にそこでも姉と喧嘩し、
    ネットで知り合った都内に住んでた人の家に転がり込み(飛行機で移動)、それから転々とし、二十歳になるまで実家には連絡しませんでした。
    今考えるけどネットで知り合った人の家に泊まるなんて怖いけど、
    当時は若気の至りなのか全く恐怖感なく、変なことに巻き込まれず運が良かったです。。。
    家出してから早10数年。昔の派手さも無くなり、
    地味に生きてます。

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/24(日) 17:36:28 

    >>5
    でも、瀬戸内さんは潔いよ。
    結婚しているのに、好きな人ができたから、
    それを夫に正直に告白した。

    当然夫は、「子どもを置いて出ていけ!」。
    彼女は、身一つで家を出ました。
    結局恋人とも別れ、京都で一人暮らしをしながら自立、
    のちに作家になっていったわけだから。

    家庭を持ちながら、
    不倫相手ともよろしくやっているような、
    昨今の奥さんたちよりも、立派だと思うよ。

    +20

    -36

  • 36. 匿名 2016/07/24(日) 17:36:52 

    何回もある。おやが、うざかったから、
    でも、いまになれば
    親の気持ちもわかる。

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/24(日) 17:37:01 

    >>27
    2拍ってw
    漢字くらいマトモに書け

    支払いは思ってたのカード?

    馬鹿過ぎる。

    +59

    -6

  • 38. 匿名 2016/07/24(日) 17:37:35 

    門限時間が厳しくて
    門限時間オーバーした高校生の時
    母親が怖くて帰るに帰れなくなって
    家出みたいになってしまった。
    結局は補導されて家に連れ戻されたけど
    もうガミガミ言われまくりでしたね。

    門限煩いのも良し悪しだよ(T_T)

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2016/07/24(日) 17:37:40 

    >>8
    私は、高校生の頃、離婚して出戻りしてた母の弟(私からしたらおじ)に、
    「出てけ!」って言われて、悔しすぎて家出した。1日だけだけど、結果おじは親戚中から叩かれ、いい気味。狙い通り。

    +29

    -4

  • 40. 匿名 2016/07/24(日) 17:44:48 

    >>27

    手を2回叩いた姿を想像しといたよ(^_-)-☆

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/24(日) 17:48:31 

    >>35

    好きな人作って子供を置いて出てった人より、
    頑張ってる奥さんたちが立派だよ。

    +56

    -6

  • 42. 匿名 2016/07/24(日) 18:07:40 

    ある。ただ金がなく近所が比較的栄えていてマリンタワーなるへんなタワーがあるのだがそこに行ったり、ひたすら家から15分圏ないウロウロしたり。そして最終的に観光地なので警察に補導され迷子になったとウソついて家に連れてかれた。

    二回目は頭を使い東京までわざわざ出て行って品川からぐるっと山手線一周。悲しくなったし都会怖いのでしっぽ巻いて帰ってきた。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/24(日) 18:08:43 

    家出というか追い出されたことならある。というか追い出されたまま10年くらい経つよ。
    ミッション系カトリックスクールに入園(学)して、幼~高等部3年末までずっと寮で生活してたけど、進路の海外の神学校入学推薦が決まった日、なんか急に怖くなって訳が分らないまま飛び出してしまったwそのまま警察に保護されて家に帰って大学行きたくない!って言ったら翌日母親に私物(という程のものは家に存在しなかったけど)全部捨てられて、縁を切るから出てって、だってwww中等部卒業の時に電話して以来、一度も声も聞いてなかったから他人みたいだった。今は他人だけどw
    その後しばらくは、多分15年ぶりくらいに話した弟のアパートに居候させてもらってた。テレビとかニュース以外はじめて見て大興奮だったよww芸能人とか一人も分らなかったしw漫画とか雑誌もずっと読んでたw(学校では禁止されてたw)

    修復以前に親子関係が分らなくてどうしようもなかった・・・






    +11

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/24(日) 18:09:26 

    しゅっけ?!の方だったらスゴい。しゅっけしたことがある人~笑

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2016/07/24(日) 18:09:44 

    私なんて幼稚園の頃に家出経験あり

    怒られたと思うけど
    手提げ袋にミッフィーちゃんとおにぎりせんべい一袋入れて子供の足で20分くらいの土手に行ってた
    田舎だからうちの母も遊びに行ったと思ってあたらしいけどお昼過ぎても帰らないので近くを見ていたら近所のおじいちゃんに父と釣りに行っていた土手でうさちゃん抱っこしていたからたぶんお宅のお子さんだよと言われて見事に捕獲された

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/24(日) 18:10:28 

    家出レベルで済むか分かりませんが、「連絡よこさないと捜査願い出すぞ」みたいなメールが来たのでヤバイと思い連絡をとりそのまま同棲しました。

    その後色々ありまして、今は家に帰りました。

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/24(日) 18:10:59 

    中学生の時親と喧嘩して雨の中泣きながら傘もささずにおばあちゃんの家を目指してたら徒歩10分くらいのところで知らないおじさんに保護された。

    家の中に連れて行かれ、警察に連絡したあとお菓子を出してくれたり家族総出で励まされた。

    たまたま良い人で良かったけど、今思うと恐ろしい…

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/24(日) 18:21:57 

    タイムリー。今、家出中です。昨夜0時頃お風呂に入ってたら、うちに住んでいる叔父が風呂に入ってきて、あまりに怖くて声も出ずガタガタ震えてきて、振り払って服を着てそのままサンダルばきで親友の家に逃げました。今までも変な場面が何度もあった。お金無いけどアパート探すつもり。母親に言っても信じないから、あの家はもう無理だと思った。

    +65

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/24(日) 18:25:29 

    >>30
    ごめん

    夫の が
    思ってたの に変換された

    外で反省してきます

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2016/07/24(日) 18:35:05 

    友達のお母さんが、体育教師と家出というか逃げた。その時、私は中学生だったけどこんなドラマか小説みたいな事が現実にあるのかとビックリした。
    友達はごく普通のクラスでは派手ではないけれど明るい子だったのが、みるみる様子が変わって中学卒業と同時に家を出て男と暮らし始めたと噂をきいた。
    こどもが一番かわいそう。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2016/07/24(日) 18:42:43 

    わたしも瀬戸内寂聴きらい。
    どうしてあんなに崇められているのかずっと理解できないでいます。

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/24(日) 18:47:30 

    16の頃に彼氏の家にお泊まりしたいが為に毎週無断外泊という名の家出してました。
    母親がお風呂入った隙にでて行ったり…
    自分ん家に帰って親に嫌味言われたり干渉されるのが嫌で悪循環でした。

    12年経って私も結婚し、将来娘が産まれて、16歳の私みたいに家出ばかりしていたら心配しすぎて監禁してしまいそう…

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2016/07/24(日) 18:59:02 

    あります(>_<)
    高校生の時に。
    親に逆らって友達の家に家出しました。
    家を出てすぐにお父さんが車で探してた姿を見て隠れながら友達の家に行きました。
    今から17年ぐらいの前の話ですが、
    家族に心配かけました。
    そんな私は、今は中学生の子供をもつ母親です。お父さん本当にごめんね。
    ありがとう。いつまでも長生きしてね。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/24(日) 19:03:28 

    18歳の時
    過干渉な父親から逃げ出した。

    水商売をしながら暮らしてたけど
    ママに諭されて親に連絡たらすぐに会いにきてくれて
    その時に父親の白髪がかなり増えてて心配かけていたんだと辛かった。
    その後、父親と話して過干渉しないって言うから帰ったんだけど
    一ヶ月でまた過干渉な人になったw

    今度は正々堂々と家を出たいと思って
    親が祝福してくれる相手と20歳で結婚したんだけど
    私が30歳の時に父親が急死した。

    心配ばかりかけて親孝行もしてないままだったけど
    「アホなことしてても20歳で治ればいい」って言ってくれたことが
    せめてもの救い。

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/24(日) 19:14:01 

    高校一年生の時に付き合ってた彼氏の事を不良だと父親に怒られて「関係ないじゃん!!」と言ったら叩かれてそのまま家を飛び出して彼氏と彼氏の友達の家に泊めて貰いました。
    でも怒りと同時に親に対する罪悪感もあった。
    翌日親友の家に電話して泊めてもらう事になりその子のうちに行ったら家の両親がいてかなりビックリ(´Д` )
    家に連れ戻されて何故か出前のお寿司をとってくれて食べた。
    その後も親には何かと心配かけたなぁ〜

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/24(日) 19:18:24 

    旦那とケンカして、旦那が投げた本が1歳の娘に当たったので、ぶちきれて出て行こうとしたら、車のカギをかくされたから夜中に子ども抱いて財布も携帯ももたずに実家まで歩いて行った。次の日に迎えに来たから帰ったけど。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/24(日) 20:12:28 

    >>8
    私それで家出したわ。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/24(日) 20:19:07 

    この前同居の姑にキレて、0歳の子供連れて家出した。育児に関して、何十回同じ説明しても、いつもいつも言ってきたからケンカになった。旦那に、害がないなら一度くらい言うこと聞いてみれば?それで済む話なんだろ?頑固なのはお互い様だとか言われて。我慢してたものがプツーンとキレた。

    電車で1時間の実家に帰れたけど、話を大きくしたくなかったから、駅前のビジネスホテル借りた。結局深夜に旦那が迎えに来て、義両親にも謝ったけど、あのときの恨みは一生忘れない。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/24(日) 20:27:29 

    小学1~2年の時に「なんで私の言うことわかってくれないのー!」って家出して、
    近くのドラッグストアのお姉さんに「あなたの家の子どもにしてください!」って泣きながらお願いした(笑)
    お姉さんは困って苦笑い(^_^;)
    誰もお母さんの代わりはなってくれないと知った私。
    お姉さん、お母さん、あの時はごめんなさい( ̄▽ ̄;)

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/24(日) 21:02:12 

    元々19で家を出る約束でした。
    家族仲が上手く行かず
    高校卒業間近で当時の
    彼氏の家に転がりこんだ
    ほぼ、帰らず状態。
    3ヶ月くらい経って父親から
    外禁されました。
    それも聞かず、結果的に同棲を始め
    出て行き1年後出戻りしました。
    本当に家が嫌いだった。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/24(日) 21:10:39 

    高1の時にしょっちゅう何か気に入らない事があると出ていけって怒鳴られたので次言われたら1度試しに出て行ってみようと思っていたら出ていけと怒鳴られながら物を投げつけられたので友人の家に泊めてもらいました。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/24(日) 21:17:48 

    ある
    若さゆえと言うか、堪えられなくて

    小学生だったから普通に連れ戻された
    連れ戻されるくらいなら、山の中でのたれ死にした方がいいくらい嫌だった

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/24(日) 21:26:00 

    14の時に一晩中歩いて幼い頃の記憶を辿って離婚してそれきりになっていた母の実家まで歩きました。
    明け方隣の敷地に住む叔母に見つけてもらって母と再会。満足して帰宅したらエラい大事になっててビックリ。

    翌日から祖母の母に対するネガティブキャンペーンが始まって居辛くなって離婚した母と暮らすことに。

    ・・・家出って本当に帰る家がある人のやることだと痛感。

    母と暮らして母の再婚相手と一緒に暮らすようになって養父の一族に眼の敵にされて継子いじめされると母にも疎まれるようになるともう父のところへ戻りたいとか家出したいとかすら思えなくなってた。結局どっちのところに居ても疎まれるのかと・・・。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/24(日) 22:19:28 

    毒親で精神崩壊、高校2年の時県外に家出→捜索願出される、友人つてで親が直接探しに来る→強制送還、警察にご挨拶、高校は一時停学、教室登校禁止(別室にて作文書かされたり、色んな教師と面談させられる)→社会人になり19歳で家出→親も諦める→以後帰らず自ら生計をたてて暮らす→祖父が死んで親しい親戚から葬式に呼ばれて久々に両親と会う→なんやかんやあって結婚して子供産んで両親は孫可愛がってて今はまあまあ平穏。でも今でも実家に長居はストレスがかかりすぎてできない。1泊2日が限界。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/24(日) 23:46:06 

    家出してもうすぐ20年経つよ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/25(月) 00:05:33 

    全部で3回、家出しています。
    ①10歳。おやつを食べるのが遅いと、急に怒りだした母が包丁を投げたので、自転車に乗って、隣の市まで逃げました。結局、祖母に駅前で見つかり、確保されました。
    ②17歳。母の彼氏が私の制服や下着を汚していたので、怖くなり、友人宅を転々と1カ月ほど。最後は、顔も見たことなかった父と祖母が高校卒業まで引き取ってくれました。
    ③25歳。職場まで無心に来る母を宥めるために同居していましたが、また新しい彼氏ができて、その人が居座るようになったので、家を出ました。

    家を出て、もうすぐ四年です。このまま絶縁し続けたい。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/25(月) 02:31:10 

    まさに今 そうです。妊娠4ヶ月
    旦那と口論になり 胸上押され 尻もちをつき さらに足を強く蹴られました。
    謝ってもきません。むしろ そうさせた私が悪いと。出血が出て 病院へ行き とりあえず安静に と言われました。無事だったので 良かったですが 家を出て行けと言われたので 荷物まとめて 息子を連れて 出てきました。さらに この診察代は払わないからな と言われました。
    このクズ男の事 親に話すか悩んでます。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/25(月) 02:35:11 

    中学生の頃、反抗期で毎日のように母と掴み合いの喧嘩してた(笑)何度家出繰り返したことか…(笑)
    高校に上がってからは姉妹みたいに仲良くなったよ!
    本当いっぱい迷惑と心配かけてあの頃の自分に会うことができるならぶん殴ると思う(笑)
    そんな自分も今、母親になって、今は赤ちゃんで可愛い娘も反抗する時期が来るんだろうな〜そして思い出すんだろうな〜と思ってる(笑)

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/25(月) 07:08:48 

    小学生の頃、母と喧嘩して庭の犬小屋(祖父がDIYした、大人3人入れるサイズ)に長時間隠れてたことならあります。当時はこれが家出のつもりでした。飼い犬が迷惑そうな顔してたなー

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/25(月) 08:46:29 

    >>67
    それは旦那の親を巻き込めば良いのでは?
    赤ちゃんが無事で良かったです。
    お身体大事にしてくださいね。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/25(月) 09:37:11 

    小4の時に、友達が数人で電車で2駅の
    繁華街まで買い物に行くからと誘ってくれた。

    母親に許可をもらいに行くと「子供だけで
    ○○(繁華街)なんて絶対ダメです」と
    許してくれなかった。

    悔しかったけど、母親に逆らって遊びに
    行く勇気のなかった自分は、4つ入りのクリームパンとサイダーを持ってマンションの屋上へ家出した。

    「お母さんが謝るまで、帰らないもんね!」と固く心に誓ったけど、屋上は埃っぽくて嫌だったし、夕方になったらおなかがすいて、クリームパン食べてから普通に帰宅した。

    大人になってから、その繁華街が新宿池袋並に(ある意味では)危ない場所だと知りました。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/25(月) 12:29:42 

    >>70
    私も考えましたが 義理親は 私の事をいい風に思っていないので 旦那の味方になると思うのです。私が我慢しないから と言われると思います。
    今だに 謝罪ありません。このままないと思います。旦那は悪いと思ってないみたいですね。子どもも 赤ちゃんもいるし 家を建てているので ローンもあり 離婚はできませんが もう二度とさせないよう 懲らしめてやりたいです。お返事ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/25(月) 13:02:17 

    小学校から20歳になるまで何度も家出を繰り返してました。原因は家族仲の悪さで

    18〜19くらいの時リゾートバイトで住み込みで働いていたんどけど、自分と同じような境遇の娘が多くてやるせない気持ちになった。
    私はまだ運の良い方だったけど、だいたいの家出娘は風俗に流れたり犯罪に巻き込まれるらしい。
    毒親問題って解決は無理なのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード