ガールズちゃんねる

縁切り寺に行ったことがある人

186コメント2016/08/21(日) 08:47

  • 1. 匿名 2016/07/23(土) 16:22:33 

    縁を切りたいことがあります。

    縁切り寺に行ったことがある人で縁切りが出来た人いらっしゃいますか?

    +220

    -1

  • 2. 匿名 2016/07/23(土) 16:23:27 

    私も行ってみたいけど勇気がなくて行けない

    +108

    -11

  • 3. 匿名 2016/07/23(土) 16:23:54 

    +316

    -4

  • 4. 匿名 2016/07/23(土) 16:24:33 

    なんか怖い……

    +277

    -12

  • 5. 匿名 2016/07/23(土) 16:24:43 

    4年前ぐらいに京都の安井金比羅宮に行ったけど特に何の変化も無かった
    残念

    +335

    -11

  • 6. 匿名 2016/07/23(土) 16:26:10 

    縁切り寺…:(´◦ㅁ◦`):
    そんなのあるんだ

    +187

    -6

  • 7. 匿名 2016/07/23(土) 16:26:11 

    縁切り寺に行かなくても嫌いな人はすぐ切ります。

    +282

    -6

  • 8. 匿名 2016/07/23(土) 16:26:21 

    結婚前、知らずに今の旦那と行った。
    結婚後、借金ギャンブル浮気発覚。
    悪い縁は切れるといわれるお寺だったが切れなかった。最悪。

    +261

    -8

  • 9. 匿名 2016/07/23(土) 16:26:43 

    PTAと縁を切りたい

    +267

    -4

  • 10. 匿名 2016/07/23(土) 16:27:23 

    あ…くぐったことある。お尻大きい人は入りにくいかも。

    +160

    -8

  • 11. 匿名 2016/07/23(土) 16:27:46 

    不眠症と縁を切りたい

    +166

    -4

  • 12. 匿名 2016/07/23(土) 16:28:20 

    ない!自分で切ります!静かにスッーと切ります。

    +50

    -7

  • 13. 匿名 2016/07/23(土) 16:28:25 

    安井金毘羅宮、人がたくさん並んでいてくぐれなかった。
    みんなそんなに縁を切りたい人がいるのね。

    +207

    -5

  • 14. 匿名 2016/07/23(土) 16:28:51 

    行ったけど、結局は自分の心持ち次第なんだと思った

    +181

    -3

  • 15. 匿名 2016/07/23(土) 16:29:06 

    縁結びは、縁切りしてからじゃないとできないって言うしねー
    恋愛だけじゃなくて物事(禁煙とか)でも行く人いるって聞くよ
    行ったことはないけど...

    トピずれするけど
    縁結び行って別れちゃったらその人とは縁がなかったから切れたけど、本当に縁がある人と繋がったってこと。っても聞く

    +160

    -3

  • 16. 匿名 2016/07/23(土) 16:29:11 

    わたしは便秘と縁を切りたい
    うんこ出ろ

    +185

    -5

  • 17. 匿名 2016/07/23(土) 16:30:08 

    +126

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/23(土) 16:30:14 

    距離的にお参りが難しいので、御守りだけいただき、毎日持ち歩いてます。
    縁切りというと恐ろしい感じですが、悪運との縁切り、病気との縁切りという意味もありますよ。

    +286

    -1

  • 19. 匿名 2016/07/23(土) 16:30:16 

    結果的に縁が切れるかどうかは別として、そこへ行くほど心情的に追い詰められている方の気持ちの整理を後押しする効果が大切なんでしょうね。

    気持ちの上での禊みたいな。

    主さんのご事情は分かりませんが、嫌な人や思い出を縁切り寺でスッキリ捨て去る事が出来るよう祈っています。

    +166

    -1

  • 20. 匿名 2016/07/23(土) 16:30:35 

    都内の某縁切り寺に行きました。たまたまだと思いますが、望んでいた縁と一緒に別の縁も切れました。こちらの縁は望んでいたものとは関係ないものです。やはりタダで物事はうまくは行きませんよね…マイナスの望みだったので見返りとして受け止めています。

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2016/07/23(土) 16:31:10 

    東京にもありますよね?

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2016/07/23(土) 16:31:55 

    縁って人(恋愛)だけじゃないからね
    癌の人が病気と縁切りするためにお詣りとか聞くよ

    +212

    -1

  • 23. 匿名 2016/07/23(土) 16:33:08 

    各地にあるんじゃないの?
    福岡にもあるよ

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2016/07/23(土) 16:35:21 

    ある。
    都合のいい女扱いされてるような男がいて。
    3年前に初詣に行ったところがたまたま
    縁切りのご利益もあるところだった。
    縁が切れたのはその1年後くらい。

    +98

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/23(土) 16:36:05 

    かなりかかってきれましたが、繋いで欲しかった縁が繋がってない!これじゃあ 糸の切れた凧じゃん!

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2016/07/23(土) 16:36:21 

    独身と縁切れるように参拝したけど、あれから10年たつけど独身

    +97

    -0

  • 27. 匿名 2016/07/23(土) 16:36:53 

    偶然通りすがったけど、ものすごい嫌な感覚があった。霊感とか無いのに、その空間だけ黒くて重いっていうか…
    人の怨念が渦巻いてる感じがした。
    行っても負のオーラ貰って帰ってくるだけな気がするから辞めた方がいいよ

    +129

    -28

  • 28. 匿名 2016/07/23(土) 16:36:57 

    京都の地主神社
    名前を書いて水につけたら
    紙が消えるのはやったことあります。
    効果ありました

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2016/07/23(土) 16:37:13 

    以前にも書き込んだ気がするけど、なかなか仕事が決まらないのでいい職場に就職できるよう無職状態からの縁切りに行ったことがある。
    その後すぐ仕事決まって凄い!本当に効果あるんだ!と思ったのもつかの間
    二日で退職するような会社でした。
    たしかに効果はあったよ…初日から「辞めよう」と思うようなところだったけどね
    いい効果どころか厄介な形の効果だったからもう行くことはないなあ

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2016/07/23(土) 16:38:20 

    近所のウザいジジババと縁切りたい

    +75

    -1

  • 31. 匿名 2016/07/23(土) 16:38:35 

    すぐとはいきませんでしたが、その後無事に縁切り出来ました\(^o^)/
    今は平穏です。

    +57

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/23(土) 16:38:59 

    いやいや、そんなのに頼らず自分で縁切ればいいじゃん。

    +16

    -10

  • 33. 匿名 2016/07/23(土) 16:45:33 

    トピ主です。
    長年の病気と縁が切りたくて、神頼みしたら変わるかなと思いましたが上手くはいかないものですかね

    +133

    -1

  • 34. 匿名 2016/07/23(土) 16:45:46 

    私の周りで安井金比羅宮にいった人は高い確率で悪縁が切れてる
    しかも自分はお参りに行っただけで、相手が自爆して去るパターン

    ただ悪縁が切れて幸せ!と思うのは一瞬で新たに悩みの人が出てくるっていうね、、
    お礼参り&新たなお願いをするパターンが定番化してる、、

    +132

    -0

  • 35. 匿名 2016/07/23(土) 16:46:14 

    ぶらぶらしてたら安井金比羅宮があったので、お参りしたよ
    手水の中に綺麗な変わった藻がモリモリになってて面白い神社だった

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2016/07/23(土) 16:47:15 

    安井さんの絵馬ってみんな恐ろしい事書いてありますよね。
    それだけ酷いことされたんだろうけど・・・

    +115

    -1

  • 37. 匿名 2016/07/23(土) 16:49:25 

    >>33

    >>32だけど、病気の縁切りかぁ。きついこと書いてごめんね。
    病気の時の神頼みは私も経験あるからわかるけど、変な人寄ってくるよ。
    あと病気の時こそ信頼できる医者を探すとか、自分なりに調べるとかしたほうがいいと思う。
    神仏に頼って奇跡なんて起きない。
    何の病気かわからないけど気を確かに、頑張って。

    +102

    -7

  • 38. 匿名 2016/07/23(土) 16:54:14 

    辛い状況と縁を切りたかったから縁切り寺行ったけど、効果はあったかは分からないけど、気持ちはスッキリした。結局は気持ちの問題だと思います。

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2016/07/23(土) 16:55:37 

    安井金比羅宮で縁切れました
    絵馬は書いてないけど、石はくぐった
    お礼参りもきちんとしました

    今は行列だけど昔はもっとひっそりしてたよ
    お百度参りみたいのしてる人もいた

    安井さんは「悪縁を切り良縁を結ぶ」ので、縁結びとして今は若い女の子に人気だよね

    +125

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/23(土) 16:57:04 

    山形県の山寺、最強です。
    山寺へ行った後に天童市の若松寺で縁結びしてください。

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/23(土) 16:57:49 

    京都の金比羅いったけど、はや7年まだきれてない。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/23(土) 16:59:45 

    安井金比羅宮に2年前に行きました。
    自分にとってマイナスになる人とは
    縁を切ってほしいことを願ったら
    別れた後もたまに、元カレにあってたけど
    会う気になれず自分から連絡を絶ちました。
    あと友達の中でも疎遠になった友達もいます。
    だから疎遠になった人は多分自分にとって
    マイナスな人だったと都合よく考えてます(笑)
    幼馴染みや学生時代の友達とは変わらず
    仲良いので縁切り神社は効き目あるのかも。

    +77

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/23(土) 17:01:43 

    関東から京都の安井金比羅宮に行きました。
    くぐったし、お祓いもしてもらったけれど、何も変わらずすごくがっかりしました。

    わたしは毒父との縁切りを望んだのですが、大枚叩いてお参りしたのに叶わず、バカバカしくなり「こんなことを神頼みして熱心に毎日願っているより、もっと健康的に明るく生活しよう。他のことを考えよう。」と思えてきました。

    そういった意味では多少縁が切れたかもしれません。

    縁切りしたい内容も人それぞれ、縁切りの方法もそれぞれなのだと思います。心を落ち着けるために一度お参りしてみるのも良いと思います。

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/23(土) 17:04:39 

    友人の旦那と不倫して嫌がらせして自殺に追い込んだ府大生が退学になるように、刑事告訴と民事訴訟がうまくいくように絵馬にかきなぐってきたわ!ご遺族がんばれ!

    大学退学になれー三年生やけど就活失敗しろー親の倉庫自営つぶれろーアイホサークルクビになれーバイトクビになれー、、、

    みんなオラに元気をわけてくれー!

    +118

    -17

  • 45. 匿名 2016/07/23(土) 17:04:42 

    京都の有名な所に行きました。数人と本気で縁を切りたくてお願いしましたが、誰ひとりと縁が切れてないです。

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2016/07/23(土) 17:05:19 

    安井金比羅宮に行き、おみくじが
    凶でかなり凹んだ。
    潜ったけど夏場の暑い日で石に手をついた
    時に軽い火傷ぽっくなりました。
    夏場の暑い日は潜る時に気をつけて下さいね。
    手をつくときに石が熱さで高温になってるから
    ほんと、気をつけて下さい。

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/23(土) 17:08:55 

    ストーカーのような男と縁を切りたくて安井金比羅宮に行きました。
    絵馬ではなく、長細い木に詳しく書いて納めました。
    お陰さまでそれからはきっぱり縁が切れ安心して過ごすことが出来ました。

    +106

    -3

  • 48. 匿名 2016/07/23(土) 17:09:11 

    縁切り神社って良いイメージ持たれませんが、悪い縁を切って良い縁を迎えると言う意味でもあるそうですよ。
    祇園から少し歩いた所で町中ですし、女性の参拝客が多くて行きやすいと思います。

    +85

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/23(土) 17:10:53 

    安井金比羅宮の絵馬は凄いよね。
    ネットでは知ってたけど本当に絵馬に
    恐ろしいことが書いてあり私は友達が
    行きたいというから行きましたが
    あんな淀んだ神社は私には合わない感じが
    したので、もう行くことはないかな。
    あそこは、不倫や怨念が強い人が行く神社な
    気がするな。幸せな人が行くべきではないね

    +58

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/23(土) 17:12:06 

    その縁切り寺に一緒に行った友達と縁が切れました。

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/23(土) 17:12:18 

    職場で後輩の態度に悩んでて縁切りたくて行った。結局自分が耐えられなくて会社を辞めた。一応縁切れたことになるのか?

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/23(土) 17:12:55 

    というか、こういう所行っても逆に悪い物を貰ってくるイメージしか湧かないわ・・・

    +18

    -7

  • 53. 匿名 2016/07/23(土) 17:15:51 

    すみません。安井さん行きました。
    今となっては執着する程でもないのに、当時は病んでいて彼と浮気女の縁を切りに行きました。
    結果切れました。

    +48

    -2

  • 54. 匿名 2016/07/23(土) 17:18:50 

    義実家と縁を切りたい

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2016/07/23(土) 17:21:18 

    東京にも縁切りの神社仏閣があったと思う
    縁切り榎は効果がなかった
    縁切りの由来を知るとね
    祠つくってあって商店街で絵馬買えるけど、神社仏閣の方が効果ありそう

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/23(土) 17:25:19 

    O型の人に会うと毎回毎回ここに行きたくなる。
    (実際には行かないけど)
    おおらかに見えて実は性格ねちっこいからうんざりするのよね。

    +26

    -30

  • 57. 匿名 2016/07/23(土) 17:27:04 

    がるちゃんのサクラなのかおとこの絡みコメントの被害にあったときはそいつらまとめてここで縁切りたくなる。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/23(土) 17:27:43 

    京都住みだから何度も行ってるけど

    友人には勧められやしまへん。

    強烈な霊感の持ち主なら行かない方が良いわ。

    なかなかの怨念が渦巻いてますえ。

    彼氏には連れて行ったけど『止めとき』って言う前に

    止めとくって自己申告してましたわ。

    ここはね、

    不倫してる女なら行く価値がある。

    毒家族とは縁は切れないわね。

    蛇のように邪念があるなら
    オススメするけど

    アナタにも跳ね返るわ。

    因みに京都ならもっと恐ろしい

    縁切り神社が有るからそちらにしなさい。

    ヒント→井戸

    +23

    -14

  • 59. 匿名 2016/07/23(土) 17:29:25 

    去年、長年縁を切ろうとも切れなかったストーカーのような男性との縁を切りたくて安井金毘羅宮に行ってきました。ある日突然思い立って1人で。
    結構1人で来ている女性もいましたよ。
    石をくぐって、絵馬を書き悪縁切りお守りも常に身に着けていました。
    結果、縁が切れました!
    向こうから関係を続けられない。と言われ、内心ガッツポーズでした笑
    先日にはお礼参りにも行ってきました。
    私は言って良かったと思います!
    神様に感謝です☆

    +74

    -3

  • 60. 匿名 2016/07/23(土) 17:31:22 

    わたしは悪縁と
    病気の薬と縁が切りたくて行きました。

    薬は飲まなくなれました!

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2016/07/23(土) 17:33:10 

    安井金毘羅行った。結果どうしても合わない上司が出向した。
    写真のトンネルもくぐる方向で、縁切りと縁結びだった記憶が・・・ちがったかな?!

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/23(土) 17:33:53 

    安井金比羅宮に行きました!早朝に行ったので、人も少なくお札を貼る岩?を潜ってお願いしました。ですが、ストーカー男との縁はなかなか切れませんでした。あと、安井金比羅宮の雰囲気は怖かったです。周りにラブホもあって、変な親父が叫んでたり…。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/23(土) 17:36:52 

    間違えて行ったことある

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/23(土) 17:39:11 

    >60さん
    どちらに行かれましたか?

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2016/07/23(土) 17:44:04 

    私も安井金比羅宮のMRI潜って NHK2度来んな! パチンコ辞めたいって書いたら 2年で自らパチンコ禁破ったら 一乗寺の某パティスリーと遠縁になってしまった。 真面目に祈願して気持ちを強くしないとダメみたい。私の場合

    +1

    -15

  • 66. 匿名 2016/07/23(土) 17:48:30 

    当時大嫌いだった先輩との縁切り目的で安井金毘羅宮に行って絵馬も書きましたが、現在普通に仲良くなって飲みにも行っています…あらら。

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2016/07/23(土) 17:50:55 

    昨年、京都の安井金比羅宮にて。当時の職場が辛くて、縁切れて転職したいと願ったら、今年の4月に叶いました!しかも、いろんなタイミングが重なったおかげで。そして新しいところは休みも多くて給料はup!お礼参りに行かなきゃ、と思ってまだ行けず…来月こそ行かねば~( ̄▽ ̄)

    +50

    -2

  • 68. 匿名 2016/07/23(土) 17:55:37 

    京都の安井金毘羅宮に何回も行きました( ;´Д`)

    確かに依存心の強い男の悪縁は切れたかな

    今は運が良くなってきてるみたいなので良い縁まで切らないように、行ってません

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/23(土) 17:56:20 

    行きました。ご利益あったので、行って本当に良かったです!

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/23(土) 17:57:32 

    >>13並ぶほどいるんですね
    行きたいって思ってるんだけどな

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/23(土) 18:04:12 

    明日1人で安井さん行ってこようと思う!

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/23(土) 18:05:35 

    >>3
    京都のここに一緒に行った友達と縁が切れましたW
    上から目線でわがまま自己中でうんざりしてたのでスッキリしました‼︎

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/23(土) 18:06:09 

    >>71
    いいですね。遠くて行けない

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2016/07/23(土) 18:08:55 


    縁切り神社いったよー!
    穴が小さくてくぐるの苦労したし髪の毛だらーんってなって貞子みたいになってたよ(笑)


    このひとと縁あるのかなー?って思いながらくぐったけど、残念ながら結ばれなくて。でも
    あなたにこの人は必要ないですよーってことなのかなって受け止めた

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/23(土) 18:08:59 

    負の感情背負った生き霊の群生地みたいで恐いよ

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2016/07/23(土) 18:16:00 

    >>52
    悪い気をもらいやすい人っているからね。

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2016/07/23(土) 18:19:26 

    行ったよ!
    姉の代わりに。姉の旦那が不倫をなかなか止めなかったので、近くに住んでた私が代理で。不倫は止めたけど、姉夫婦の心の絆も切れた感じかな。

    奉納された絵馬を読んだけど、何というか怖かった。色んな意味で。気持ちと言うか願う気持ちが強すぎて。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/23(土) 18:22:20 

    何も効果はなかった。
    縁結びもそうだけどあれだけ多くの母体数がお参りしてたら叶う人も多い気がするよね。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/23(土) 18:22:47 

    何を縁切りでお願いしたかは忘れたけど、縁結びは効果あったよ。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/23(土) 18:24:58 

    安井金比羅は効果があるけど、たまにぶっ飛んだ方向にいくってネットであったな
    自分の方がクビになったりとか、悪縁切りはそれだけ覚悟がないと駄目かな

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2016/07/23(土) 18:28:28 

    >>30
    ついでに近所のうるさい年上も追加で。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/23(土) 18:32:08 

    実は縁結び神社は縁切り神社でもあるよ
    この人と結ばれますように!って神頼みしても
    神様からしたらそいつとは合わない!って思ったら
    縁を切るらしいから
    縁結び神社行ったけどその縁は無くなったから切られたんだと思う

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/23(土) 18:40:07 

    動きやすい服装で行った方がいいです。
    ミニやタイトスカート、かかとの高いサンダルなどは潜るとき大変です。
    出るとき格好悪いです。

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/23(土) 18:47:35 

    パワハラ上司と縁切り祈願したら即異動になり、異動後すぐにできこん、産休入り。産休中に私も結婚退職して、二度と顔を合わすことがなかった!スゴイ!!

    +54

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/23(土) 18:55:08 

    神奈川県北鎌倉にある
    「東慶寺」へ行ったことあります。
    付き合ってた彼と金銭問題でもめて縁を切りたく行きました。
    悪いものを寄せ付けないという御守り買いました。
    すでに別れてて気持ちの問題だけだったのですっきりはしました。

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/23(土) 18:56:34 

    そうそう。縁結びの神社は縁切りでもあるよ。
    浅草の今戸神社にあんまり上手くいってなかった彼氏と行ったら、その翌月別れたよ。
    私にとっては縁がない人で、次の縁に繋げるための縁結びだったんだなって思うけど、そのあと誰かと縁があったかというと…ない( ノД`)…

    +32

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/23(土) 19:00:53 

    今年も春に京都に行きましたが、安井金比羅宮の前を通ると天気が凄い良かったのに安井金比羅宮だけドヨーンと暗いんですよね。
    前に行ったことあるけど、あそこは場違いでした。不倫してる人が絵馬に不倫相手の奥さんの名前を書いるぽっくて別れますようにって書いてあってある意味、個人情報だよね?許可なしに奥さんのフルネームで書いてあり怖かった。
    不倫を許可する神社は行くべきではない。
    縁を切りたいなら、普通の神社に行き
    お祓い頼んだ方がいいかも

    +18

    -6

  • 88. 匿名 2016/07/23(土) 19:02:03 

    鎌倉 東慶寺
    縁切りで有名

    昨年初めて行ったらしつこい元友人とケンカ別れした

    ストレスだったので良かった

    先月も行ったので嫌いな人と縁が切れるといいな

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/23(土) 19:02:15 

    >>70
    朝早く行けばほとんど人いないよ

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/23(土) 19:06:16 

    前に書き込みで知ったんですけど、
    安井金比羅宮の神主さんも不倫していて
    奥さん追い出して不倫相手を迎えたって
    聞いたんですけど本当ですか?
    本当だったら不倫してない人は行かない方がいいかもね。

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/23(土) 19:15:09 

    安井の金比羅さんはいつの間にこんな有名になったのかしら。
    数年前この近所に住んでた頃はガラガラで観光客なんていなかったのにな〜

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/23(土) 19:17:21 

    「不妊と縁が切れますように」と願ったら、その後無事に妊娠しました!

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/23(土) 20:13:34 

    安井金比羅様行ったことあります
    その直後にストーカー寸前になっていた人を切れることが出来ました
    今度御礼参り行こうと思います

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2016/07/23(土) 20:22:31 

    >>50 同じく。以前からモヤモヤすることが多かった相手だったからスッキリした。参拝して背中を押された感じ。
    新しい仲間との出会いもあったし、行ってよかった。

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/23(土) 20:24:13 

    あの穴が案外小さくてデブな私には辛かったです。ぽっちゃりのみなさん!脂肪と縁切りしてからじゃないと厳しいよ!

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/23(土) 20:30:04 

    あそこの絵馬は怖い。
    怨念の巣窟って感じ。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/23(土) 20:37:47 

    >>56
    こんなとこで悪口グチグチ言う奴の方が余程ネチっこいし、血ヲタはいい加減死んだ方がいいと思う。いいトシこいてアホなの?

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2016/07/23(土) 20:40:36 

    離婚でもめて4年毎年初詣にいってました
    時間はかかったけどスッパリ縁切れた

    他の人の書いてる絵馬が怖いんだけどすごくて付き合ってくれてた友達と読んでは盛り上がってたな

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2016/07/23(土) 20:59:09 

    強力な縁切り寺だと、例えば隣人と縁切りたいと願ったら、自分が引っ越さなきゃいけなくなったりすると聞いた
    手段までは選べないから、どういう形で縁切りさせられるかわからないって

    だから怖くて行けない

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/23(土) 21:01:32 

    京都は大好きでよくいきます。安井金比羅宮にも何度か行きました。大人になって、ストレス&育児でなった喘息が治りました!

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/23(土) 21:03:07 

    縁切り寺に行ったことがある人

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/23(土) 21:09:30 

    全然効果なかった

    寧ろ、行った翌月に縁を切りたかった相手から荷物が送られてきた

    もちろん、受取拒否で突っ返したけどね!

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/23(土) 21:26:24 

    私の家から歩いて5分のところに京都の安井金比羅宮があり、1年ほど前に友達と一緒に行きました。

    1ヶ月後、友達も私も同時期に縁を切りたい人とキレイサッパリ切れたのでその時は本当に驚きました。

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/23(土) 21:36:42 

    私は縁切りより、いい仕事とご縁が欲しいです。それもこの神社でもいいのかな?

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/23(土) 21:44:52 

    友達と縁切り神社に言った
    そいつ実際裏切りやがって縁切った
    自分の事しか考えてない自分大好きなクズで縁切れて良かった!

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/23(土) 21:47:06 

    安井金比羅宮に行きました。
    お札書いて石くぐって、10年弱彼氏ができない自分に縁を切り、良縁を結びたかったのでお願いしました。
    結果、直後に彼氏ができてその後結婚しました。
    安井さんのお陰だと思ってます。

    +46

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/23(土) 21:57:56 

    何年も前人力車のお兄さんに連れて行って貰った。
    その頃はまだ、有名じゃなかったのかな?私たちしか居なかったよ。
    他の縁結びだの色々行きまくったからよく分からないけど、その京都旅行の翌日に今の旦那に出会った。

    +22

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/23(土) 21:58:24 

    >>101この画像持ってるだけで縁切りのお守りにならないかな(ー ー;)
    京都遠い(T . T)

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/23(土) 22:10:30 

    病気と縁を切りたくて、手術まえ、投薬治療前、検査後何度も行っています。
    今の所縁が切れているので、このまま切れてほしいです。

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/23(土) 22:13:26 

    トプ画になってるところ行ったことありますよ〜。
    ここ数年、初詣で八阪神社に行くのですが、少し遠回りしてついでに寄ってる感じです。
    おそらく、細かく書いたほうが効果があるようで、絵馬には、こんなことまで書くの!?ってくらい細かく書かれてます。

    〇〇県〇〇市の〇〇〇〇(相手の名前) ◯歳 〇〇〇〇〇〇株式会社
    あいつが少しでも苦しんで◯んでくれますように。本当にあいつが許せない。縁が切れますように。
    〇〇〇〇(自分の名前)

    って、感じです。本当にもっと細かく書いてあるやつばかりで初めて見たときはびっくりしました。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/23(土) 22:45:46 

    ちょうど今日安井金毘羅宮について知って、行ってみようかな…と思っていたところです
    このタイミングでトピが立つとはこれも何かの縁でしょうか、本当に行く気になってきました

    ただ私は横浜に住んでいるのでちょっと遠いんですよね…
    もう少し近場で有名な所知ってる方いらっしゃいますか??

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/23(土) 22:47:54 

    >>111
    すみません間違えました、安井金比羅宮でしたね

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2016/07/23(土) 22:49:55 

    >>110
    細かく書いてますよね!
    私も絵馬とか紙読んだんですが、不幸を願う絵馬があったりと本人が来て読んだらどうなるのかな?って思いました。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/23(土) 22:53:53 

    安井金比羅宮の何がビックリって敷地内っぽいところにラブホがあるところだよ
    思わず2度見した
    何か色んな怨念が渦巻いてそうだわ

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2016/07/23(土) 22:57:41 

    私の場合、安井金比羅宮さんに2回ほどいきましたが縁切り上手くいきましたよ
    半信半疑やむちゃなお願いや面白半分で神社とかお寺とかは行くものではないと思っています
    自分は知らなくて好きになった人が声かけてくれて仲良くなったら実は不倫に片足つっこみかけていて、奥さんにバレてはじめて不倫関係なんだとしり踏んだり蹴ったり
    職場関係だったので嫌でも顔は合わすので気まずかったんですが、悪縁切って良縁祈願したら、その人と仕事で会う機会もほとんどなくなり、新たに彼氏ができ、即結婚して幸せです。
    もう一回は病気で死にそうな母の病気を縁切りしたくて願い、今では退院し自宅で一人で生活できるようにまで回復しました。

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2016/07/23(土) 23:02:33 

    安井金比羅宮は悪縁切りして良縁をよぶんですよ~怨念 憎悪とかだけのためってより、ついてないな~とかちょっと悪縁断って良縁がほしいって人にいいと思います

    +22

    -2

  • 117. 匿名 2016/07/23(土) 23:03:57 

    行きました。
    その寺では中に縁切り専用水洗トイレがあって記入した札を流しました。
    笑っちゃって気分も良かったし縁も切れました。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2016/07/23(土) 23:04:15 

    他人の絵馬見たりするとバチが当たりそうとか、こっちにまでその念がうつりそうでぜったい私は見ません!自分のことだけに集中していきます

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2016/07/23(土) 23:11:26 

    北鎌倉の東慶寺!
    縁切寺と知らずに行きましたが、季節のお花が色とりどりですごく癒されました

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/23(土) 23:25:39 

    このトピで安井金比羅宮いっそう混みそう〜w

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/23(土) 23:26:22 

    アルコール依存症の父親がアルコールを絶てるように母親といった。

    ここのご利益かわからないがとりあえず切れた。
    長かったな~!!

    二人共くぐったからかな。

    +35

    -1

  • 122. 匿名 2016/07/23(土) 23:27:53 

    以外とくぐる穴が小さくてヒヤヒヤする。
    周りが見てるから通れなかったらと変なことを考える。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2016/07/23(土) 23:34:04 

    >>58
    中島知子さんみたいな口調

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2016/07/23(土) 23:35:11 

    縁切り寺って憎しみとかマイナスの感情を持った人が行ってるんだよね・・・絶対行かないほうがいいと思う。

    +2

    -12

  • 125. 匿名 2016/07/23(土) 23:48:17 

    安井金比羅宮、友達は穴くぐる時パンツ丸見えだったから服装には気をつけてねw

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2016/07/23(土) 23:53:42 

    安井金比羅宮に行ったら、長蛇の列(主に女性)の横で地元の人達が餅ついてましたw
    どうやらお祭りをしているらしく、「よかったら食べよし」って、私と友達、>>3の横できな粉餅食べたよ。うまかったw

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/23(土) 23:54:04 

    >>11
    同じです。
    私も酷い不眠症で安井さん云ってお願いしましたが、治りませんでした。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/23(土) 23:58:22 

    ここすごいよ!
    即効力がある

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2016/07/24(日) 00:07:56 

    私は元彼と縁を切りたくて京都の安井金比羅宮に行きました。それから関わることも一切ありません。
    一緒に行ったイトコは好きやけど別れてしまった元彼との縁を大事にしたくて、良いご縁がありますように。と行きました。
    イトコはその日にその元彼から連絡があり、寄りが戻って結婚しました(^^)

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2016/07/24(日) 00:19:39 

    誰か東京の金比羅さんに
    参拝に行った人いますか?

    ご利益があったか聞きたいです

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/24(日) 00:40:07 

    私は上司のパワハラに悩んでいて、昨日安井金毘羅宮にいってきました。上司が怖くて仕事に行くのが本当にストレスなので早く縁が切れてほしいです・・・

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/24(日) 00:45:26 

    大阪にある縁切り神社に行ったことあります。通称「鎌八幡」。文字通り本物の鎌を木に刺して縁を切るというなかなかビジュアルにインパクトのある所(絵馬もある)。
    最初は、離婚がすんなりいくようにと願う友達の付き添いで、二度目は、自身の病気との縁を切るために...でした。即効性はなかったけど、完治したので気休めでも行ってよかったと思ってます。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2016/07/24(日) 00:52:46 

    私ではないですが、福岡市の縁切り地蔵に間違えて行ってしまった夫婦がその後離婚しました。

    その近所でやってるえびす祭りの神社と間違えてお参りをしてしまったそうです。
    後で気が付いたらしいですが、ものすごく不気味な雰囲気が漂っていたとのことです。

    離婚する兆候があったから縁切り地蔵に吸い寄せられたのか、縁切り地蔵にいったから離婚に至ったのかはわからないですが、周囲は仲の良い夫婦だと思っていたので離婚を聞いて驚いた記憶があります。

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/24(日) 00:52:52 

    以前勤めていた職場が職場いじめが激しく、酷い職場だったので京都に旅行に行った時に縁切り神社でお参りしました。
    当時一緒に働いていた職場で苦しんでいた仲間も一緒に解放されるようにと札?に書いて結んできました。
    現在は私も彼女達もその職場とも離れることがてきました。
    私はその職場にいたら人として駄目になると思って転職したので、結局自分の行動次第かと思いますが、縁切り神社のご利益もあったと思います。
    神社にいくことで心が洗われるし、何よりも実際にその環境を抜け出すための行動したいとの気持ちになりました。

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2016/07/24(日) 00:53:09 

    昔行きました。DV彼氏と別れたくて逆上させないよう1年頑張って別れ話をしてたんですが中々別れてくれず母に連れられて京都の有名な所に。
    その1ヶ月後、あっさり別れる事が出来ました。拍子抜けするぐらい簡単に。
    たまたまなのか分かりませんが、すごく嬉しくてお参り行ってよかったと思ってます。

    +23

    -1

  • 136. 匿名 2016/07/24(日) 01:00:03 

    先週行ったばかりで
    このトピたってて驚いた(笑)

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/24(日) 01:01:17 

    数年前に行きました。その時は最悪の上司が異動してきて毎日辛い思いをしていました。自分で上司のその上司(部長とか)に直談判をメールでしたり努力したおかげもあいまって、その上司は異動の最悪版 自宅待機という辞令が下り1~2年間 会社に出勤するのを禁じられていました。
    今ではどこかの営業所にいると思いますが未だに役職はついてないそうです(ただの平)。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2016/07/24(日) 01:03:36 

    >>40
    山寺→若松寺 行った事あるけど御利益は感じませんでした。
    若松寺行って住職と会う、握手やハグしてもらうと効果ある説も聞きました。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/24(日) 01:12:19 

    はい!
    行きました٩(ˊᗜˋ*)و

    職場人間関係、彼氏との関係
    嫌なことが消え去り幸せになりました!

    すごく効果ありました!

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/24(日) 01:59:29 

    初めて行った時はまだ10代で、太っていたのが悩みで、太る身体と縁を切り、パンツが似合う女性にとお願いした記憶が、、
    お願い通り、その後30代の現在まで細身のパンツが合う体型です。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2016/07/24(日) 02:02:26 

    そしてその後職場でパワハラがひどいため、職場の悪い縁がきえて、結婚相手と縁がありますように。と願ったところ、職場を辞めてから新しい彼と付き合い結婚となりました。
    けど、その結婚は正解かは未だに、不明ですが(ー ー;)

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2016/07/24(日) 02:03:55 

    都内の於岩稲荷に行きました。

    スッパーと縁が切れたってことはないので
    行った!という事実が心の後ろ盾になってくれて
    頑張れたって感じかなあ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/24(日) 06:06:04 

    安井金比羅宮行った後、ろくな事なかったなぁ。

    お守りを返したら、運気も逆によくなったよ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/24(日) 08:08:50 

    全国で有名になってるのも、嬉しい反面、ちょっといやだと思ってしまった。

    なんせ、すごい効き目があるから、秘密にしてたい神社。

    切れる方法、結ばれる方法はほんと変化球です。

    でもそれが面白い。効果はだいたい即効があるものから1年かけて叶います。

    神様、この場をお借りしてお礼申し上げます。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/24(日) 08:09:42 

    半年前に安井金毘羅宮行きました。
    恋愛系のお願いをめちゃくちゃ具体的にしましたが、縁結びも縁切りも叶いました。
    ただ、今になって縁を結んだ人の欠点を多く知ってしまったので神様にはありがたいと同時に申し訳なさも感じています。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/24(日) 08:30:06 

    無職との縁切りのお願いに今年の2月に行って、3月に就職できました。お礼参りに近々行きます!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/24(日) 08:43:32 

    モラハラな元彼との縁を切りたくて、行ってきましたよ!!
    その後もストーカーはされましたが、いまは落ち着いてます♪

    他の人の願い事が書いてあるお札のところに、自分のものも貼るのですが、リアルな願い事や魂がこもっているものもあって人間の闇が少し見えました。。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/24(日) 08:53:11 

    効果あった人となかった人の違いは何だろう?

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/24(日) 09:17:00 

    ここのご利益かわからないけど、私は効果ありまくりで、また四年後に行ったよ。悪縁とお別れできて本当よかった。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/24(日) 10:01:53 

    安井金比羅宮に行ってる人多いですね~

    私も関東から何回か行ってます
    タバコ止めたい→その後入院→その入院のおかげで結果的にはタバコ止められました
    ある人と縁切りたい(結構切羽詰まってた)→私、まさかの転勤→物理的にも離れる事が出来て縁切れました

    夫が喘息なので一緒に行ったけど、お参りしてから発作の回数が減って、ここ5年は全く発作なし
    たまたまなのか気分的なものなのかわからないけど
    またいつか発作が出るとは思うけど、今のところ縁切れたように思ってます

    主さんも京都に行く機会があればお参りしてみては?
    絵馬は「病気が治りますように」ではなく「○○(病名)が治る」と書くのが正しいみたいです
    それと、石をくぐるのをメインにしてる人も多そうだけど本殿へのお参りもお忘れなく

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/24(日) 10:09:04 

    縁が切りたくて遠方からわざわざいったよー!縁切れました!そして後にいい縁に恵まれた。

    ご利益もあると思うけど、なんというか、

    ここにいきたいくらいその人と縁切りたいんだなと改めて確信して、自ら離れることに迷いがなくなったから感謝してる。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/24(日) 10:50:36 

    トピ主です。
    皆さま沢山の経験談ありがとうございます‼

    九州住みなのでちょっと遠いですが京都まで来月行ってみます。
    私が縁を切りたいのは不眠症です。
    寝れないって本当に辛い。
    薬もお酒も飲んでも寝れない。
    縁切りしたい。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/24(日) 10:52:38 

    私が行った時は雨だったから、石をくぐれなかったのが駄目だったのかな?
    縁きれてないや_| ̄|○

    こんな嫌いなやつ初めてぐらい嫌いな一家がいる
    あー縁切りたい!!!!!

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/24(日) 11:28:07 

    都内のお岩さんの所は、戦後のどさくさ紛れのお寺か神社があるから、きちんと本家を調べてから行った方がいい

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/24(日) 11:31:07 

    沖縄にも縁切りに効果のある場所はありませんか?

    トピズレ申し訳ありません<m(__)m>

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/24(日) 11:32:56 

    安井金比羅は本殿に参拝して、表から裏に願い事を思いながら潜って、裏から表に潜って札を貼る
    縁切りの事は誰にも言わない
    縁結びは地主神社でお願いした方がよさそう
    元々、縁切りのみだったのに、途中で縁切りして縁結びもってなったんだよね

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/24(日) 11:34:14 

    沖縄って縁切りとかなさそう
    波乃上宮で幸せを願った方が効果がありそう

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/24(日) 11:39:56 

    >>155
    末吉宮
    天久宮
    両方とも縁切りの神様がいる

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/24(日) 11:45:13 

    >>152
    余裕があれば大阪府の日根神社も行ってみてはいかがですか?
    枕の神様で普段使っている枕のお祓いもしてくれるみたいです

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/24(日) 12:22:49 

    >>157様,158様へ

    情報ありがとうございます(^◇^)

    検索して行ってみます!

    とても救われました、感謝です。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/24(日) 12:23:00 

    縁切り寺に行ったことがある人

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/24(日) 12:31:32 

    上司のセクハラが何年も続いててそいつとの縁を切りたいと思い、安井金比羅宮に行きました。
    御札も書いて本殿でお参りもし、石もくぐりました。相当思いつめていたので本殿で泣きながらお参りしてました。
    お守りも買って毎日持ち歩きました。

    自分も人事に報告したりして動いた結果もあってか、そいつはまもなく異動になりました。
    ただ同じビル内の階数別の部所が異動先なのでたまにそいつが来たりして顔を合わすことがあります。
    もっともっと効き目が強ければよかったのにと思いますが…
    お守りにこれからも一生会いたくないと願い続けます。

    私的には縁切りに効果あると思いますよ。
    お礼参りもいつか行くつもりです。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/24(日) 12:39:48 

    行きました。でもその1ヶ月後、男運なし、男の気配もない私なのに、変な男に捕まり、都合いい女に、、。まぁ私も悪いですが。もう関係はありませんが、好きだったからまだ呪いは解けずw
    切れたのは処女の縁(苦笑)変なものを引き寄せてしまいましたね。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/24(日) 12:55:43 

    >>160
    上手く縁が切れて気持ちが楽になって、前に進めることを願う

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/24(日) 12:58:35 

    なかなか元彼の都合のいい女ポジションから離れられなくて、でも本気で離れたくて行きました!
    確かにすごい雰囲気でした。
    あの穴をくぐって悪縁を切り、逆からまたくぐって良縁をということでくぐりました!
    そこから時間はかかりましたが、ちゃんと縁が切れて新しい人とも出会いました!
    気持ちの問題もあると思いますが、背中は押してもらえたかなーと。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/24(日) 13:08:27 

    京都に行った時は必ず行っていました。
    その時に自分の変な拘った心とかを切り替えるって感じでお参りして、くぐってました。
    自分はその様な感覚だったけど、怖い内容の紙もあった∑(゚Д゚)

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/24(日) 14:12:42 

    安井金比羅宮で友達が当時の彼氏との縁切りを願ってかまくらくぐったけど外あとに当時の彼氏とは別れて、すぐにいい人と巡り会って結婚したよ

    あそこほんとに女の人だらけですごい人だよね(⚭-⚭ )
    昔は全然人いなかったのに(;´Д`)

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/24(日) 14:18:32 

    安井金毘羅宮が遠くて行けません。
    御守りの郵送がありますが、御守りだけ購入した方いますか?
    その後どうでしたか?

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/24(日) 14:21:04 

    トピ画の縁切りの石ってわりと最近作られたもので、しかも製作者は縁切りのつもりで作った訳じゃないらしく、勝手に縁切りのシンボルとした寺側と争ってなかったっけ?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/24(日) 14:31:10 

    >>159教えて頂きありがとうございます。是非行ってみます。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/24(日) 15:15:48 

    >>7切りたくても切れないから神頼みで行くんだよ。切れるもんなら切ってるっつーの。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/24(日) 15:23:41 

    旦那との関係は良好だけど、姑と縁を切りたい!!
    なんて無茶な話かなあ…

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/24(日) 15:41:16 

    一週間前に彼氏と行きました。
    昨日別れたよ(笑)

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/24(日) 16:06:56 

    職場が嫌すぎて3年ぐらい続けて行ってるけど効果はないな。結局辞めたし

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/24(日) 16:26:17 

    福岡です

    流石に京都まではキツいのでさがしていると地元福岡にあるということで行ってみます!

    悪縁
    病気など
    要ったら皆さんの分もお詣りしてきます!

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/24(日) 16:36:18 

    安井金比羅宮、境内や周辺にラブホがあってびっくりした
    花街だし昔からそういった情念が渦巻いてる街だという思うとなんだか感慨深かったな

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2016/07/24(日) 19:26:17 

    >>168
    気持ちが少し楽になりましたよ
    お守りだけを郵送してもらいましたが、今度は絵馬を郵送してもらって、確か安井金比羅に送って掛けてもらえたはずなので、絵馬も郵送してもらう予定です

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/24(日) 19:27:22 

    >>175
    ありがとうございます
    お願いします

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2016/07/24(日) 22:59:24 

    トピ画の穴くぐってきました。結果当時二年付き合ってた彼と別れ、セクハラ上司のいた会社を辞め、転職先で知り合った彼とスピード結婚。子宝にも恵まれ今のところ幸せです。地方に住んでてお礼参りに行けてないのでこの場を借りて神様ありがとうございました!

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2016/07/24(日) 23:23:57 

    縁切りのお寺だと知らずに、当時付き合っていたモラハラ彼氏と行きました。
    一週間後、わたしがフラれる形で縁が切れましたw
    当時はまだ好きだという感情もあり、復縁したくてあの手この手で頑張っていましたが、今は他の人と結婚して幸せに暮らしてます!
    『駄目な縁は切ってくれる』と後から聞いて驚いた記憶があります。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/25(月) 01:33:37 

    他人の願い事は
    念が強いのは一般人は貰ってしまうので
    読んではいけないと聞いたよ

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/25(月) 01:38:48 

    私には相性が良い神社で、
    3度も縁切りして頂きました

    自分から辞められなかった会社の
    クローズ決定と

    意地悪な同僚が、
    一人はクビ
    一人は転職で離れてくれました


    感謝している

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/25(月) 20:00:10 

    >>58
    金輪の井のことかな?
    でしたら、行ったことあります。今のとこ効果はありませんが、
    場所が・・。一般家庭のお庭みたいなとこで、

    防犯上もあるんでしょうね。カメラがダミーかと思ったら
    おうちの方が出てこられました。
    ずっと見られてて、恥ずかしくて、集中できなかったです。
    ・・気まずかったです。叶うといいな。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/26(火) 17:21:39 

    鉄輪の井戸って縁を切りたい相手に井戸の水を飲ませたら縁が切れるっていうところですよね。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/18(木) 19:10:16 

    >>158様へ

    もう見ていないかも知れませんが、本日

    天久宮へ行って参りました。

    無事に縁切り出来る事を信じてます

    ありがとうございました<m(__)m>155より

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/21(日) 08:47:10 

    >>158様へ

    8/18に「天久宮」へ縁切りを願いに行って

    8/20に縁切りしたい人が引越し準備してました

    このまま縁切り出来そうです!本当にありがとうございました(^◇^)

    「天久宮」と「158様」へ感謝を込めて  155より

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード