ガールズちゃんねる

橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

437コメント2016/08/18(木) 11:07

  • 1. 匿名 2016/07/19(火) 20:04:41 

    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!? | 日刊大衆
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!? | 日刊大衆taishu.jp

    “天使すぎるアイドル”こと橋本環奈(17)が、7月12日にツイッターで現在の身長を公開した。また、自身の身長についての悩みを告白したのだが、それを聞いたファンから「そのままでいい」と猛抗議を受けているという。橋本は、その日の夜にツイッターとブログを更新。「今日は久しぶりに早寝しようかな。つい夜更かししちゃうんだよな~」と若者らしい悩みをつぶやきつつ、「よく、『だから身長が伸びないんだよ~』って言われます。それ1番言ったらダメなやつー笑」と悩みを告白。


    ツイートを見ただけでも、この日の橋本が身長のことで悩んでいることがよく分かる。ブログでも「まだ身長が伸びること願ってます」「身長伸びる為の知恵を皆さん分けてください~」と相当頭を抱えている様子。しかし、橋本ファンはこの悩みに一切耳を傾けていないようだ。「環奈ちゃんは小さいのが可愛いので、そのままでいてください!」「152cmがベストです!」「分かってないな~その身長だから可愛いの!」と、低身長に悩む橋本に、むしろ抗議する姿勢のコメントが数多く寄せられた。

    +54

    -220

  • 2. 匿名 2016/07/19(火) 20:05:38 

    顔が可愛いだから

    +1028

    -62

  • 3. 匿名 2016/07/19(火) 20:05:43 

    可愛いんだけどドラマの主演とかじゃないんだよなー

    +996

    -41

  • 4. 匿名 2016/07/19(火) 20:06:09 

    169センチもあって、ごめんな~い

    +108

    -274

  • 5. 匿名 2016/07/19(火) 20:06:17 

    顔が最強に可愛いからノープロブレム

    +1270

    -89

  • 6. 匿名 2016/07/19(火) 20:06:20 

    snsで発信できるくらいだからそんなに申告には悩んでないと思うよw
    それに顔立ち的にそのくらいのほうがあってる。アイドルだしね

    +915

    -41

  • 7. 匿名 2016/07/19(火) 20:06:22 

    ロリコンども!
    黙れ!

    +635

    -47

  • 8. 匿名 2016/07/19(火) 20:06:42 

    ファンもいちいちうっさいな

    +471

    -27

  • 9. 匿名 2016/07/19(火) 20:06:47 

    なんか可愛くなくなったね、、

    +143

    -179

  • 10. 匿名 2016/07/19(火) 20:06:53 

    170のブサイクでごめんね☆

    +468

    -61

  • 11. 匿名 2016/07/19(火) 20:07:06 

    制服だと背の低さはあまり気にならないけど、これから年齢を重ねて女優としてやっていくならもう少しだけでも身長伸びるといいよね

    +1294

    -18

  • 12. 匿名 2016/07/19(火) 20:07:13 

    可愛いだけでも本人はダメなのね?
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +658

    -20

  • 13. 匿名 2016/07/19(火) 20:07:18 

    身長をカバーできる可愛さがあるんだからいいじゃん。

    +911

    -40

  • 14. 匿名 2016/07/19(火) 20:07:18 

    176cmの私からすれば、ちっちゃくて可愛くて羨ましい

    +712

    -51

  • 15. 匿名 2016/07/19(火) 20:07:24 

    背の高い人をいいなぁとか、一旦けなしてから背が小さいのが悩みなの〜って話す人が多いけど、

    そうじゃないところに好感が持てるな。
     

    +399

    -77

  • 16. 匿名 2016/07/19(火) 20:07:31 

    顔が大人っぽくなった

    +464

    -17

  • 17. 匿名 2016/07/19(火) 20:07:57 

    可愛いって言われてんなら満足しろよ贅沢め

    +451

    -140

  • 18. 匿名 2016/07/19(火) 20:08:09 

    背が高いことっていいことありますかね…?
    私は160センチなので、小柄な人が羨ましいです!!
    無い物ねだりなのかな(´・_・`)…

    +70

    -218

  • 19. 匿名 2016/07/19(火) 20:08:14 

    ガルちゃんでは158以下はちんちくりんで男から相手にされないらしいけどね

    +546

    -58

  • 20. 匿名 2016/07/19(火) 20:08:22 

    スタイルはそんなに良くないもんね…
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +783

    -100

  • 21. 匿名 2016/07/19(火) 20:08:35 

    身長伸びると顔変わる可能性あるよね

    +359

    -10

  • 22. 匿名 2016/07/19(火) 20:08:38 

    身長5センチあげるから顔取り替えよっか

    +716

    -22

  • 23. 匿名 2016/07/19(火) 20:09:00 

    モデルじゃないから、アイドルは小さいぐらいでいいと思う。

    +319

    -32

  • 24. 匿名 2016/07/19(火) 20:09:08 

    可愛いって言われること計算済みの余裕な悩みって感じ。

    +163

    -108

  • 25. 匿名 2016/07/19(火) 20:09:24 

    このままいくとビジュアル的には安達祐実化だもんね
    演技力は磨くにこしたことはない

    +569

    -10

  • 26. 匿名 2016/07/19(火) 20:09:24 

    男の身長は大事だけど、女性の身長は重要じゃないよね

    男性ホルモンの分泌量が多いと身長も高くなる(だから男は女性より大きい)
    身長が高い女性 = 男性ホルモンが多いってことだから、女子プロレスラーみたいな男顔になるよ
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +79

    -228

  • 27. 匿名 2016/07/19(火) 20:09:41 

    152しかないの…?


    私(167cm)のほうがスタイル良い自信があるわ

    +118

    -278

  • 28. 匿名 2016/07/19(火) 20:09:45 

    あまり悩んでないなら嬉しいだろうけど、コンプレックスだとそこを褒められようもんなら逆効果になる。私の場合だけど…

    +204

    -9

  • 29. 匿名 2016/07/19(火) 20:09:50 

    かんなちゃん可愛いけど好みじゃない!!
    やっぱ好みってあるよね!!

    +219

    -108

  • 30. 匿名 2016/07/19(火) 20:09:54 

    可愛いから何でもOK!!
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +984

    -47

  • 31. 匿名 2016/07/19(火) 20:10:01 

    ただの電柱女より
    小さくて可愛いってどれだけ恵まれてるか考えた方がいい。

    でかくてぶすだと悲惨。

    +790

    -39

  • 32. 匿名 2016/07/19(火) 20:10:13 

    一般人ならいいけど女優としてやってくなら160はほしいよね
    特に環奈ちゃんはハーフっぽい顔だから年とったらキツそう

    +535

    -35

  • 33. 匿名 2016/07/19(火) 20:10:13 

    正直ファンはロリコンでしょ。

    背が低い人が嫌だって人の理由で「子供みたい」って言ってた人いたけどわかるもん

    +416

    -65

  • 34. 匿名 2016/07/19(火) 20:10:18 

    大林素子の前で同じこと言えんの?

    +308

    -15

  • 35. 匿名 2016/07/19(火) 20:10:28 

    150ないデブスの私からしたら、
    かんなちゃんはこれ以上望むものないだろと思うわ

    +321

    -21

  • 36. 匿名 2016/07/19(火) 20:10:32 

    あんなに可愛くてしかも小柄なんて、私からしたらただただ羨ましいけどなぁ。

    +332

    -17

  • 37. 匿名 2016/07/19(火) 20:10:48 

    >>10
    メスゴリラ?

    +19

    -39

  • 38. 匿名 2016/07/19(火) 20:11:03 

    身長伸びない方がいいとか言ってるファンは結局中学生の橋本環奈が好きってことでしょ
    発想がロリっぽくてなんかイヤだな・・

    +687

    -27

  • 39. 匿名 2016/07/19(火) 20:11:21 

    可愛いいから
    チビでもデカでも
    いいのだ。

    +318

    -14

  • 40. 匿名 2016/07/19(火) 20:11:31 

    自分の身長書き込んでいる人いるけど、けっこう高いね 
    すげぇや

    +186

    -37

  • 41. 匿名 2016/07/19(火) 20:11:39 

    人間ないものねだりだからね〜。チビブスなら可愛い顔がほしいしね。可愛いくて身長低ければ身長が欲しいし、デカぶすならでかくても可愛いや綺麗な顔がほしい。小さくても大きくても顔が良ければスタイル悪きゃスタイルいい身体がほしい。

    それを他人があーだこうだいうな。
    欲しがりません!ってか?戦時かよ

    +183

    -15

  • 42. 匿名 2016/07/19(火) 20:11:40 

    そう言われるの待ってました。しめしめ。

    +26

    -33

  • 43. 匿名 2016/07/19(火) 20:11:52 

    +587

    -36

  • 44. 匿名 2016/07/19(火) 20:14:04 

    身長高い=スタイルいいではないから

    顔の小ささ、首の長さ、股下の長さ

    +456

    -8

  • 45. 匿名 2016/07/19(火) 20:14:04 


    この子はただ可愛いだけで芸能系では通用しないでしょ?

    早めに引退して普通の恋愛して結婚すべき。

    じゃないと悪いやつらに脱がされかねん

    +189

    -78

  • 46. 匿名 2016/07/19(火) 20:14:14 

    だから小さくて可愛いのは若いうちだけで、年とったらただのちんちくりんのオババだよ

    +105

    -75

  • 47. 匿名 2016/07/19(火) 20:14:22 

    私の身長あげるから
    カンナちゃんの顔がほしい

    +216

    -19

  • 48. 匿名 2016/07/19(火) 20:14:26 

    男性はハタチくらいまで背が伸びたりするけど、女性は高校生にもなったらほとんど伸びないよね…

    +237

    -20

  • 49. 匿名 2016/07/19(火) 20:14:31 

    可愛いんだからいいじゃないの。
    私デカ女だけど環奈ちゃんになれるもんならなりたいよ。大事なのは身長より顔だよ

    身長あるだけで環奈ちゃんより優越感感じてる人は恥を知りなさい

    +324

    -29

  • 50. 匿名 2016/07/19(火) 20:14:47 

    誰でもコンプレックスはあるんだよ
    こんなに可愛い子でもね
    それは本人にしか分からないけどね

    +185

    -10

  • 51. 匿名 2016/07/19(火) 20:14:54 

    これだけ顔がかわいかったら大抵の欠点はカバーできる(笑)

    +281

    -18

  • 52. 匿名 2016/07/19(火) 20:14:55 

    股下80以下は奇形

    +13

    -54

  • 53. 匿名 2016/07/19(火) 20:15:09 

    149センチの私からしたら152あるだけでも十分羨ましいけど。

    +126

    -11

  • 54. 匿名 2016/07/19(火) 20:15:14 

    >>14
    デカすぎでしょ
    恐いよ

    +7

    -32

  • 55. 匿名 2016/07/19(火) 20:16:44 

    もし私が橋本環奈の顔だったとしても身長はコンプレックスになるわ
    152って相当小さい

    +180

    -57

  • 56. 匿名 2016/07/19(火) 20:16:51 

    環奈ちゃん背低いだけじゃなくてバランス悪いよね
    極端に撫で肩で首と肩ラインがなんか変
    全体的な重心が下に下がりすぎ
    顔だけ目立って整いすぎてて全体みると滑稽に見える

    +157

    -31

  • 57. 匿名 2016/07/19(火) 20:16:53 

    環奈ちゃんにスタイル良くなられたら困る一部のヲタの強烈な願望にドン引きww
    そりゃあ、小柄な子は10代なら可愛いだろうけど自分だって152cmだったら間違いなくもっと身長欲しかっただろうなと思う。
    何とかやっと158cmまで伸びたけど、正直165cmくらいは身長欲しい!自分が好きな系統のファッションも背が高くないと似合わない感じばかりだから余計にそう思う。
    成長期すぎたからもうムリだろうけど、背がほしい気持ちはわかるよ。

    +121

    -25

  • 58. 匿名 2016/07/19(火) 20:18:08 

    みんながちんちくりん連呼するから・・・・
    顔がかわいいからいいじゃないのー

    +90

    -20

  • 59. 匿名 2016/07/19(火) 20:18:36 

    がるちゃん民、背が高い~って言ってる人いるけど
    私も実際は160もないのによく私は169cmですけどヒールガンガン履いちゃいますとかコメントしてるしネットの発言をいちいち信用してたらきりないよ

    +104

    -23

  • 60. 匿名 2016/07/19(火) 20:18:59 

    私20歳から23歳の間に3センチのびたよ
    かんなちゃん17歳でしょ、もう少しのびるかもよとマジレス

    本当はそんなに気にしてないでしょモデルじゃないんだし
    ヒールはけば160センチ近くにはなるんだから・・
    あんまり欲張っては駄目だよ

    +75

    -12

  • 61. 匿名 2016/07/19(火) 20:19:08 

    可愛くない低身長の子がちんちくりんだの言われるんだと思うよ、板野友美とか
    可愛い子は結局それさえ可愛いで全て許される
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +169

    -23

  • 62. 匿名 2016/07/19(火) 20:19:10 

    可愛いだけの人

    +36

    -22

  • 63. 匿名 2016/07/19(火) 20:19:56 

    >>18
    160cmって全然高くないじゃん
    海外じゃ小柄、日本じゃ平凡な身長

    +152

    -14

  • 64. 匿名 2016/07/19(火) 20:20:34 

    この子最初は可愛いと思ってたけど見慣れて可愛いか?と思うようになっちゃった
    逆にブチャイクは見慣れると可愛く思えるんだよな〜

    +16

    -35

  • 65. 匿名 2016/07/19(火) 20:20:34 

    女優を目指すならもう少し欲しいよね

    +74

    -7

  • 66. 匿名 2016/07/19(火) 20:20:38 

    >>38

    なんかキラキラオーラが伝わってくるな。

    自信に満ちてるしリア充感が半端ないな

    +11

    -13

  • 67. 匿名 2016/07/19(火) 20:20:47 

    可愛い!みたいな記事だと「でもスタイルは悪いよね」と言われ、今回みたいな記事だと「可愛いだけで満足しなよ」と言われる。

    私は環奈ちゃん大好き!

    +132

    -19

  • 68. 匿名 2016/07/19(火) 20:20:49 

    無理してドレスアップしたり、大人っぽくしない方がいいね。

    +52

    -4

  • 69. 匿名 2016/07/19(火) 20:21:07 

    僻み根性丸出しだね
    本気でコンプレックスで言ってるかもしれないのに
    完璧です!何も欲しくありません!とでも言って欲しいの?

    +39

    -17

  • 70. 匿名 2016/07/19(火) 20:21:10 

    >>11
    なんで橋本ファンって古い写真ばかり載せるの?
    これ、新しいのね
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +77

    -31

  • 71. 匿名 2016/07/19(火) 20:21:45 

    今は良いけど、顔が老けてきたら終わりだろうね

    +68

    -13

  • 72. 匿名 2016/07/19(火) 20:21:56 

    >>26
    スーパージュニア背低いの?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/19(火) 20:22:13 

    この子叩いてる、がる民の顔が見てみたいわ~

    +96

    -13

  • 74. 匿名 2016/07/19(火) 20:22:54 

    >>71

    それは誰にでも同じだと思う

    +15

    -6

  • 75. 匿名 2016/07/19(火) 20:22:57 

    152cmは絶対嘘だと思うのだけど・・・・

    +52

    -12

  • 76. 匿名 2016/07/19(火) 20:24:17 

    私より5㎝も高くて羨ましい

    +17

    -10

  • 77. 匿名 2016/07/19(火) 20:24:32 

    >>26
    これ散々載せられてるけど、表情とか見る限り
    冗談で背伸びしてるんじゃないの?
    ガチで気にしてる人はシークレットブーツ履くでしょ

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/19(火) 20:24:41 

    もしかしてスタイルのことネットで言われてるの見ちゃったのかな?
    この年頃の子ならそういうの凄く気にするよね

    でも身長は遺伝要素が強いからご両親が小柄なら努力してもどうもならんだろうね

    +95

    -2

  • 79. 匿名 2016/07/19(火) 20:24:57 

    自分は170以上あるんだけど
    低身長を本気で悩んでる子もいれば「大きくなりたい〜羨ましい〜私なんてチビだから〜」とか言いながらデカイ女を羨ましがるフリしながら実は長身女性を下げて小さい自分可愛い大きくなりたがってる私可愛い!に酔って「自称小さい事が悩み」の子との違いがハッキリとわかる!

    +26

    -32

  • 80. 匿名 2016/07/19(火) 20:25:37 

    え?背が高い=男性ホルモン強いなの?初めて聞いたわ

    +40

    -5

  • 81. 匿名 2016/07/19(火) 20:25:56 

    ただ小さくてかわいいだけだと
    年を取ると使いどころが難しいだろうね

    +45

    -9

  • 82. 匿名 2016/07/19(火) 20:27:20 

    なーに、モデルさんに囲まれて公開処刑されるような仕事を選ばなければいいだけさ。
    板野みたいにね。

    顔がこんなに可愛くて背が小さいなんて、割と誰にでも可愛がられるからいいと思うんだけどね。

    +86

    -11

  • 83. 匿名 2016/07/19(火) 20:27:36 

    最近は修正が入らないと顔も肉厚でこてっとしてる
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +92

    -81

  • 84. 匿名 2016/07/19(火) 20:27:37 

    橋本環奈ちゃんと同じ身長だけどブスな私、、

    +27

    -6

  • 85. 匿名 2016/07/19(火) 20:28:15 

    149㎝…チビ、デブ、ブスです…( ;∀;)

    +48

    -6

  • 86. 匿名 2016/07/19(火) 20:28:23 

    安達祐実路線に乗れれば年取ってもカワイイよね

    +40

    -20

  • 87. 匿名 2016/07/19(火) 20:28:26 

    でもこの顔で165とかあったら顔と合わないかも

    +26

    -27

  • 88. 匿名 2016/07/19(火) 20:30:00 

    背の話になると「背が高いからもてません。背の低い子が可愛くて羨ましい」ってコメントが入るね。
    背の低い人がコメントしているんだろうなって思っています(笑)

    +24

    -42

  • 89. 匿名 2016/07/19(火) 20:30:48 

    この写真を見る限り、お母さんは背が低そうには見えない
    お父さんがチビなのかな?
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +126

    -17

  • 90. 匿名 2016/07/19(火) 20:31:17 

    好みの問題だろうけど、そんなにかわいいと思わない

    +35

    -41

  • 91. 匿名 2016/07/19(火) 20:31:37 

    この美貌で背がもっとあったら
    最強だろうな

    +62

    -19

  • 92. 匿名 2016/07/19(火) 20:31:53 

    この子、ホントに可愛いと思ったことない。私の中ではAKBと同レベル。
    佐々木希やエビちゃんは、苦手な人でも可愛いと認めざるを得ないレベルだと思うけど、この子、そんなに可愛いですか?

    +26

    -69

  • 93. 匿名 2016/07/19(火) 20:32:00 

    >>59
    わろたwww
    私も実際には163cmだけど、ガルちゃんの身長トピでは小柄なフリして
    「150cmで皆にイイコイイコされるよ〜。もっと大きくなりたーい」とかちゃっかり願望書いてるしなwww
    背なんかぶっちゃけ邪魔じゃん。
    日本は男もチビ多いんだから小さい子の方が相手選び放題だしうらやましいけどね
    自分も背が小さかったら間違いなくもっとモテてたと思うし、ほんと、長身でヒール履いてますってのは信用ならない!
    大体公共の交通機関利用してる女でヒール履く奴なんてどの位いるんだろう?って思うよね。
    ヒールなんて階段怖いから普段は履けませんよ泣

    +33

    -45

  • 94. 匿名 2016/07/19(火) 20:32:35 

    >>83
    えっ全然かわいくないじゃん

    +20

    -33

  • 95. 匿名 2016/07/19(火) 20:32:40 

    顔も好みじゃないな
    好き嫌いがある顔だよね

    +49

    -25

  • 96. 匿名 2016/07/19(火) 20:33:04 

    今は可愛い、可愛いって言われてるけど
    この子20歳過ぎたら人気なくなりそう

    +36

    -22

  • 97. 匿名 2016/07/19(火) 20:33:43 

    一般社会では小さくて可愛いのは最強だけど、芸能界だと年を重ねるごとに使いどころが難しいかもね。
    女優としてもモデルとしても狭いだろうし、バラエティ位じゃない?残れるとしたら。
    背が小さい人が恋愛ドラマしても相手役がロリコンに見えて仕方ない。
    安達祐実とか池脇千鶴とかどんなに大人っぽい役しても微妙だもん。

    +92

    -9

  • 98. 匿名 2016/07/19(火) 20:34:02 

    まさに無い物ねだりですな。
    「可愛い」と言われることがどれだけすごいことなのか、わかってないようだね…
    もうそれも聞き飽きたから、スタイルもいいね!って言われたいんだろうなぁ

    +16

    -12

  • 99. 匿名 2016/07/19(火) 20:34:51 

    でもさ、本人は身長が伸びる方法を知りたいんだから「そのままでいいよ」みたいな擁護は余計だよね
    そうじゃなくて身長伸びる方法教えろよ、と

    橋本さん、ジャンプする系の運動すると身長伸びるらしいよ。頑張って

    +74

    -5

  • 100. 匿名 2016/07/19(火) 20:36:15 

    でもガッキーみたいにでかすぎても使い辛いよ
    岡田将生相手でもノンヒールだったからね!!

    +73

    -10

  • 101. 匿名 2016/07/19(火) 20:37:51 

    ごめん、嫉妬とか抜きにしてこの子可愛いんだよ
    可愛いんだけどなんか惹かれないんだよね
    何でだかわからないんだけど
    私は同世代だと顔だけなら広瀬すずの方が好きだわ

    +98

    -36

  • 102. 匿名 2016/07/19(火) 20:37:51 

    >>26

    木村沙織とか男顔じゃないし女性的なスタイルで身長は男性平均よりずっと高いけど。

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/19(火) 20:38:02 

    いつも思うけど、他のメンバーが可哀想

    +30

    -11

  • 105. 匿名 2016/07/19(火) 20:38:50 

    チビに俳優は無理

    +107

    -21

  • 106. 匿名 2016/07/19(火) 20:39:35 

    小さいの可愛いじゃん。
    女の子は小さくても問題ない。
    ヒールとかはけるし。逆に小さいの羨ましい

    +58

    -30

  • 107. 匿名 2016/07/19(火) 20:39:41 

    163cmくらいが似合いそうな顔だよね

    +110

    -7

  • 108. 匿名 2016/07/19(火) 20:40:22 

    >>89
    それお母さんじゃないらしいよ(笑)

    +42

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/19(火) 20:40:39 

    橋本環奈のトピって必ずすごい持ち上げるよね。
    かわいくないって言ったら、マイナスつきまくってフルボッコ

    +52

    -33

  • 110. 匿名 2016/07/19(火) 20:42:25 

    でもこの子が160cmだったとしても女優として使われてたのか疑問なんだけど。
    土屋タオだって155cm、石原さとみは156cmだけど活躍してるじゃん。3cmちょいでそんなに変わる?

    +131

    -8

  • 111. 匿名 2016/07/19(火) 20:43:44 

    可愛いのに贅沢わがままってさ、
    太ももが太いんだよねーとか二の腕のこの肉がって話してる所に
    「いいじゃん私なんてこのお腹

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/19(火) 20:43:54 

    >>92
    AKBに入っても、かなりスタイルの悪い方だと思う

    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +121

    -24

  • 113. 匿名 2016/07/19(火) 20:43:56 

    >>109
    可愛いって思う人の方が多いからじゃない?

    +23

    -15

  • 114. 匿名 2016/07/19(火) 20:44:29 

    特に好きな訳ではないけどやっぱり可愛い!

    +45

    -11

  • 115. 匿名 2016/07/19(火) 20:46:18 

    そうだぞ。
    小さい人をちんちくりんちんちくりん言うなし(`ω´*)

    +54

    -8

  • 116. 匿名 2016/07/19(火) 20:46:56 

    +40

    -62

  • 117. 匿名 2016/07/19(火) 20:47:36 

    若いうちは可愛さに対する相乗効果がありそうだけど、長く女優をやるなら低身長は不利だろうなあ。

    でも、この子、奥菜恵とかと似たような方向の人生を歩みそうとか正直思ってる。

    +16

    -8

  • 118. 匿名 2016/07/19(火) 20:47:54 

    しかしホントにかわいい。

    +102

    -17

  • 119. 匿名 2016/07/19(火) 20:47:58 

    整った顔立ちでカバーされてるけど
    同じ152cmの大島優子よりちんちくりんに見えるんだけど本当に152cmもあるのかな?

    +120

    -5

  • 120. 匿名 2016/07/19(火) 20:48:02 

    >>20
    うん、
    やっぱり 何か足りないね
    悲しいけど あと少し惜しい!

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2016/07/19(火) 20:48:16 

    +75

    -4

  • 122. 匿名 2016/07/19(火) 20:48:24 

    チビ男の雄叫び…悲しすぎるわ、、
    チビでも堂々としてりゃ十分かっこいいのに。

    +32

    -7

  • 123. 匿名 2016/07/19(火) 20:48:56 

    >>112
    脚の太さ・・・

    +61

    -6

  • 124. 匿名 2016/07/19(火) 20:50:04 

    可愛いいのは認める
    でも華がない
    上から目線でごめんよ

    +25

    -27

  • 125. 匿名 2016/07/19(火) 20:50:37 

    女優としてやっていく場合を考えると
    今の身長では学生演じられる年齢まではいいけど
    それ以降の展望は…

    +65

    -2

  • 126. 匿名 2016/07/19(火) 20:50:38 

    >>121

    O脚が酷いのか?

    +25

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/19(火) 20:51:51 

    ぬいぐるみみたいで顔は、かわいい
    タイプではない

    +15

    -8

  • 128. 匿名 2016/07/19(火) 20:52:42 

    >>119
    大島優子の名前出てくると、相乗効果でさらに残念度が増すんですがwwww
    いや、環奈さんは悪くないですけどね別に。

    +30

    -6

  • 129. 匿名 2016/07/19(火) 20:53:22 

    ガルちゃ民は分かってないな〜
    顔が可愛いのに
    太ももとか、二の腕が
    ちょっと太ましいのが逆にいいんだよ。

    +67

    -27

  • 130. 匿名 2016/07/19(火) 20:53:57 

    私ちょっと尖った感じだったり
    凛とした子が好きだからか橋本環奈はあまり好きではない。好みの問題なんだろうな。

    +39

    -10

  • 131. 匿名 2016/07/19(火) 20:54:16 

    これでスタイルまで良かったら完璧すぎるでしょ~

    +20

    -12

  • 132. 匿名 2016/07/19(火) 20:54:44 

    女優になる素質ない
    モデルはもっと無理
    賞味期限25までかな

    +17

    -13

  • 133. 匿名 2016/07/19(火) 20:56:10 

    志田未来のドラマ主演が減って脇役多いのは正直身長だと思う。
    最低でも土屋太鳳、高畑充希?あたりの150半ばはいるんだろうね…
    志田未来好きだからもっと見たいんだけど…

    +123

    -4

  • 134. 匿名 2016/07/19(火) 20:57:58 

    >>129
    おっさんキモ
    スラっとしたスタイルになれれば、こんな変なオヤジに好かれないですんだのに…

    +9

    -9

  • 135. 匿名 2016/07/19(火) 20:58:41 

    メディア露出増えたらその分粗探しが激しくなるから本人嫌だろうなー

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2016/07/19(火) 21:00:04 

    2ちゃんの同じスレではババアが大暴れしてるな(笑)

    +9

    -5

  • 137. 匿名 2016/07/19(火) 21:00:41 

    可愛いのに贅沢だみたいなこと言ってる人ちらほらいるけど可愛いのは芸能界だから当然なんだよ。
    背が小さいとスタイルにも役作りにも影響するから高くなりたいってのわかるでしょ。

    +112

    -5

  • 138. 匿名 2016/07/19(火) 21:01:58 

    >>109
    持ち上げるというか、実際可愛いと思ってる人の方が多いからじゃ?

    +14

    -11

  • 139. 匿名 2016/07/19(火) 21:03:12 

    >>110
    石原さとみは158cm
    丁度平均身長
    低くはないです

    +101

    -3

  • 140. 匿名 2016/07/19(火) 21:04:51 

    ロリコンのおっさんがーとか言ってる人いるけど
    アイドルでも今は160近く、またはそれ以上はある子が人気だよ
    かんなちゃんの写真集が全く売れてないのが男性人気がない証拠
    日本人男性は顔のきついモデル系が苦手なだけで、
    かわいければ身長がそこそこあっても気にしない

    +79

    -8

  • 141. 匿名 2016/07/19(火) 21:09:08 

    >>138
    でもガルちゃんでのこの子のアゲっぷりはちょっと引く 笑
    私の周りにこの子のファンとか好きって人全然いないし
    ガルちゃんで名前知ったくらいだよ 笑

    +56

    -15

  • 142. 匿名 2016/07/19(火) 21:15:22 

    全てが揃ってて自信満々な人より、スタイルが悪いのがまたいいんだよね、悩んでて可愛い…みたいな。美人でスタイルいいけど低学歴とか貧乳とか。「何か」があった方がグッとくるんだよ。

    +16

    -14

  • 143. 匿名 2016/07/19(火) 21:17:13 

    なれるなら
    シシドカフカやジゼルのような長身美女+
    橋本環奈のような低身長可愛い系-

    +126

    -62

  • 144. 匿名 2016/07/19(火) 21:17:36 

    逆に現在中三の欅坂のセンターの子は今164~5cmでなおも身長が伸び続けてるらしい

    +78

    -14

  • 145. 匿名 2016/07/19(火) 21:18:49 

    >>143
    シシドカフカってあの口パクでドラム叩いてる人?

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2016/07/19(火) 21:19:51 

    >>143
    シシドカフカ身長175cmはデカすぎw

    +78

    -2

  • 147. 匿名 2016/07/19(火) 21:20:00 

    これから女優としてやっていきたいのならその身長は致命的

    +9

    -6

  • 148. 匿名 2016/07/19(火) 21:24:08 

    広瀬すず(笑)

    +118

    -24

  • 149. 匿名 2016/07/19(火) 21:24:40 

    身長低かろうが高かろうが
    デブだろうがガリだろうが
    人生楽しんだもん勝ち

    +76

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/19(火) 21:25:04 

    女優やるなら155は最低欲しい(北川景子はほんとはこのぐらいしかないよね。サバ読んでる)
    安達祐実、奥菜恵みたいになりそうな気がする
    かわいいんだけどね 

    +35

    -10

  • 151. 匿名 2016/07/19(火) 21:25:52 

    この方の場合…低身長が問題ではなく
    低身長の割に顔か大きい(>_<)

    ん~っ…残念

    +63

    -11

  • 152. 匿名 2016/07/19(火) 21:26:23 

    >>147
    黙ろ?
    あなたは全てのくせして

    +2

    -12

  • 153. 匿名 2016/07/19(火) 21:26:34 

    >>26
    身長を伸ばすホルモンは成長ホルモンだから。逆に成長を止めると言われるのが性ホルモン。男女とも早熟だと、あまり伸びない事が多い。
    いい加減なこと書かない方がいいよ。

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/19(火) 21:26:52 

    >>143
    自分でいいわ私

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/19(火) 21:29:55 

    >>143
    わざと「顔が不細工vs顔かわいい」にするの止めれw
    身長関係ないやん!w

    佐々木希やナナオ→+
    カンナちゃん→-

    くらいにしないとw

    +82

    -11

  • 156. 匿名 2016/07/19(火) 21:31:47 

    >>148
    これ本当に橋本環奈ちゃんの文なら、嫌な性格、あざとさにひくわ
    アンチかファンの創作じゃないの?

    +29

    -14

  • 157. 匿名 2016/07/19(火) 21:32:04 

    身長欲しいって言ったらニュースになるとか芸能人は大変だね(笑)この子の年齢ならよくある悩みだろうに。

    +30

    -2

  • 158. 匿名 2016/07/19(火) 21:32:16 

    >>153ってことは、チビ男って男性ホルモン多いってことだね。たしかに、1000人斬りした与沢翼もチビだもんね(笑)

    +9

    -5

  • 159. 匿名 2016/07/19(火) 21:32:20 

    歳とったら大きいババアか小さいババアになるだけだからあんまり気にすんなよ

    +51

    -3

  • 160. 匿名 2016/07/19(火) 21:32:21 

    >>148
    橋本環奈のこれは創作

    +28

    -5

  • 161. 匿名 2016/07/19(火) 21:33:34 

    >>119
    実際は150cmくらいだと思う

    +45

    -3

  • 162. 匿名 2016/07/19(火) 21:34:50 

    身長もだけど声がガサガサなのも致命的

    歌ダンス演技も上手くないし
    本当に顔が可愛いだけ

    +49

    -10

  • 163. 匿名 2016/07/19(火) 21:37:30 

    >>150
    なんで他の女優の身長を実際より低く言うの?
    北川景子は160cm
    北川がサバを読んでいるというのならカンナちゃんもかな
    本当は147cmなのかしら

    +27

    -2

  • 164. 匿名 2016/07/19(火) 21:39:10 

    身長低くても高くても堂々と身長を売りにすれば良いんだよ!!
    日本ではそれぞれ別の層からモテるんだし。

    +15

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/19(火) 21:40:31 

    >>161
    もっと低いと思う
    同じ女子高生と比べても普通の低さじゃない
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +89

    -5

  • 166. 匿名 2016/07/19(火) 21:41:38 

    おチビ男女=性欲すごい
    ってこと?(笑)
    じゃあチビと付き合った方がレスになりにくいってことね。
    理想の旦那=チビになる日も遠くないだろう(笑)

    +16

    -8

  • 167. 匿名 2016/07/19(火) 21:45:22 

    チビ女は性欲強いよね矢口とか(笑)

    +15

    -25

  • 168. 匿名 2016/07/19(火) 21:46:07 

    >>163 北川景子がモデル出身だからじゃない?モデル出身の子って北川景子に限らず大体身長3〜4cmサバよんでる子多いから。元々170cmとかある子はサバよんでないかもだけど。

    あと単純に北川景子目撃した人が「思ってたより小さくてビックリした!」っていう人多いよね。テレビでも実物小さいんですねってMCに言われてたよ。顔が大人っぽいから高く見えるよねー。

    +76

    -4

  • 169. 匿名 2016/07/19(火) 21:46:54 

    もうちょっと身長欲しいんだよねカンナちゃんは。
    確かにいつまでもオタクロリコンのファンばっかりだと困るもんね

    +33

    -1

  • 170. 匿名 2016/07/19(火) 21:47:15 

    身長ってそんなに大事かね??
    よっぽどモデル役とか女優役みたいのがやりたければ別だけどさ
    むしろ高身長のほうが相手役(の身長)を選んで大変そう
    長身でも可愛い系の顔ならアドバンテージを活かせないし
    相手役の男性と身長差あるほうが好ましいし、ヒール履いたり台に載ったり撮り方工夫すればどうにでもなるじゃん

    +15

    -20

  • 171. 匿名 2016/07/19(火) 21:48:09 

    身長の問題だけじゃないよね。
    昔、間近で生の穴井夕子みたことあるけど、

    身長152センチで、
    顔はおにぎりみたいに小さく、
    脚が体の半分以上くらいあって、
    全体が、ほっそーいってくらい細くて
    むちゃスタイル抜群だった。

    穴井夕子は顔ふつー?くらいだけど
    写真に写ってても、背の低さを感じないし、
    やっぱバランスが肝心なんだなって思った。

    ただ、どっちなりたいかっていったら、
    迷わず橋本環奈ちゃん。

    あの顔でコンプレックスある感じがまたたまらん

    +19

    -14

  • 172. 匿名 2016/07/19(火) 21:50:29 

    カンナちゃん今はダンスしてるし足とか太いけど、アイドル卒業してダイエットしたらスッキリすると思う。細くなったら同じ身長でも高く見えるし。

    +32

    -9

  • 173. 匿名 2016/07/19(火) 21:52:27 

    ガッキーや榮倉奈々のが身長高くて相手役選びそうで大変そうだ。
    ジャニーズの相手役とかなら身長低いほうが使ってもらえそう。

    +19

    -11

  • 174. 匿名 2016/07/19(火) 21:52:38 

    152もあるように見えない。
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +93

    -4

  • 175. 匿名 2016/07/19(火) 21:55:16 

    天使のように可愛いのは、修正入った画像だけ。
    普通に可愛いぐらい。
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +46

    -39

  • 176. 匿名 2016/07/19(火) 21:57:41 

    >>46その通〜り!20代の頃までは死ぬほどもてまくった。アラフォーの今は誰にも相手にされず。笑

    +0

    -6

  • 177. 匿名 2016/07/19(火) 22:01:38 

    この国生さゆりは環奈ちゃんに似てる気がする。

    +4

    -9

  • 178. 匿名 2016/07/19(火) 22:01:55 

    >>144
    この子 スタイル良いし雰囲気あるよね
    アイドルは早々でやめて女優さんになってほしい
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +33

    -26

  • 179. 匿名 2016/07/19(火) 22:07:27 

    >>26
    韓国のアイドル出してるが、あの国は女も背がある程度高くないといけないよ。
    女は若いうちは低身長も良いが、あの国はとにかく背の高い男が欲しいため、長身の遺伝子狙いで背の高い女が結婚適齢期になると背の低いのよりモテるよ。
    まあ175cm以上は高すぎらしいが、165-168cmが結婚相手では人気あるよ。
    北欧とかもバイキングが強い戦士を産める女がほしいと、美貌で背の高い女ばかりさらったそうよ。それとにてる。
    韓国は北と戦争してるのと、スポーツで世界的に目立ちたいんじゃない。
    まあ、日本は十分人口多いし戦争してないんで。

    +45

    -2

  • 180. 匿名 2016/07/19(火) 22:10:57 

    深田恭子も足のサイズが26cm(身長164cm)
    の悩みをファンに慰めてもらってた

    顔が良ければいいんじゃないの。

    +56

    -3

  • 181. 匿名 2016/07/19(火) 22:18:04 

    男より女の低身長は許されるでしょ
    男は本当に悲惨

    +21

    -10

  • 182. 匿名 2016/07/19(火) 22:18:19 

    私もかんなちゃんくらいの身長だから分かる
    160位の子に「ちっちゃくて可愛いから良いじゃん」って言われると本気でバカにされてるのかなと感じてしまう…
    街でも自分とは対極の高身長の女の人が歩いてると自然と目で追ってしまいます

    +83

    -10

  • 183. 匿名 2016/07/19(火) 22:20:11 

    >>179
    だから、イ・ビョンホンも若いうちは、自身もあまり背が高くないせいか、ソン・ヘギョのような小柄がタイプと言ってたが、結婚して子供生ませるとなると10才年下の、167cmの女選んでたよ。

    FTISLANDの男もこういう歌を女と歌ってたし。
    女の歌手が身長の年齢も関係ないと言うと
    FTISLANDの男が いや年下のスタイル良いのが良い、背が高いとなおさら良いだって。
    低身長持ち上げで韓国出すのはマゾでしょ

    miwaでも出せば。

    年齢-身長/ Two Song Place(スンヒョン、ソン.ウニ)|HaraShaki
    年齢-身長/ Two Song Place(スンヒョン、ソン.ウニ)|HaraShakis.ameblo.jp

    年齢-身長/ Two Song Place(スンヒョン、ソン.ウニ)|HaraShaki本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)HaraShaki~K-POP&韓国語の本の和訳、いろんな日常~ブログトップ記事一覧画像一覧Rise.../ ...

    +6

    -6

  • 184. 匿名 2016/07/19(火) 22:31:47 

    低身長はおばさんになったら悲惨

    +21

    -23

  • 185. 匿名 2016/07/19(火) 22:36:14 

    小さい人がよくこういう身長ほしい的な事言うけど実際思ってないだろ。小さい自分可愛いアピールにしか聞こえない私性格悪いから。ちなみに私は165

    +17

    -27

  • 186. 匿名 2016/07/19(火) 22:53:52 

    >>173
    ジャニーズが好むのは157cmから165cmぐらいまでの平均ぐらいから、ちょい高いぐらいのよ。
    自分より高い女も嫌だが、
    やはりあまり低身長同士だと、存在感にかけるのでドラマとしてはNGじゃない。

    確かに水川あさみ 163cm
    井上真央 158cm
    香里奈165cm
    その辺りが多い。

    キムタクの嫁 工藤静香も161cmだし

    +5

    -7

  • 187. 匿名 2016/07/19(火) 22:57:01 

    たまに20歳すぎても伸びる子、
    女の子でもいるけど、
    やっぱり厳しいかなー。
    ちなみに
    私の友達、高校のときは155くらいだったのに、
    大学入ってから162くらいまで伸びたらしい。
    多分超レア。

    +30

    -5

  • 188. 匿名 2016/07/19(火) 22:59:48 

    平愛梨と同じ身長だけど彼女は小顔だよ
    身長より頭身バランスが大事

    +64

    -2

  • 189. 匿名 2016/07/19(火) 23:01:22 

    昔のほうが小柄な女優多かったよ
    女性は平均身長あればオッケー。
    あとはスタイルや声質のほうが大事

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2016/07/19(火) 23:03:29 

    環奈ちゃんグラビアとかよりもビューティー系のモデルになってほしい

    +49

    -4

  • 191. 匿名 2016/07/19(火) 23:03:56 

    私は140しかない。服ない。身長高い男性には声聞こえないからデートできん。こびとと言われる。
    よって160くらいの男性がちょうどいいけど、子供が産まれたらかわいそう。

    +26

    -3

  • 192. 匿名 2016/07/19(火) 23:04:10 

    仮に平均身長でも志田未来は子供っぽいから使われにくいと思う。

    永作博美や宮崎あおいは童顔だけど年相応さもある
    から使われる

    +36

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/19(火) 23:04:43 

    >>191
    顔と頭身バランス良ければ身長関係ないはず

    +8

    -5

  • 194. 匿名 2016/07/19(火) 23:07:42 

    女が背が高くてプラスになる事なんかほとんどないよ

    低い方が絶対有利

    +9

    -22

  • 195. 匿名 2016/07/19(火) 23:08:21 

    >>179
    韓国は日本に比べて顔周り?が大きいような気がする。ガタイも良いし。
    だから小柄で華奢より長身のほうが数としては多いんじゃない?

    個人的に韓国は頭身バランスにうるさいイメージ
    女は平均あたりでも小顔なら褒められる

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2016/07/19(火) 23:09:55 

    >>195
    韓国男は本当は巨乳が良いらしいが韓国はAカップか大半を占めるので女性は脚や他の所で勝負するらしい

    +8

    -2

  • 197. 匿名 2016/07/19(火) 23:12:08 

    >>196
    だから日本人をレ○プするんや。

    +2

    -15

  • 198. 匿名 2016/07/19(火) 23:12:58 

    >>179
    中には小柄が好きな男性もいるらしいよ
    エクソの誰かが言ってた

    個人的に身長より胸だと思うけどね泣
    痩せ巨乳になりたい

    +11

    -3

  • 199. 匿名 2016/07/19(火) 23:15:39 

    >>196
    韓国で男人気高い巨乳アイドルは157ぐらいで顔も少し大きめ。足も長くはない。でも男ウケ良くて女にバッシングされてた

    日本人は中韓に比べて背は低いが胸はあると思う

    +6

    -3

  • 200. 匿名 2016/07/19(火) 23:16:57 

    安達祐実は153かつ童顔で子供にしか見えないけど、作品ではめちゃくちゃ存在感あるよ

    かんなちゃんは身長だけの問題ではないのでは

    +35

    -2

  • 201. 匿名 2016/07/19(火) 23:20:07 

    150未満の華奢なフレッシュ檸檬より165の柏木のほうがオタ受けするからよくわからん
    152の大島優子は老け顔でチャキチャキ系で弱々しくないけどオタ受けしたよね。

    身長だけでなく顔や雰囲気が大事では?

    +61

    -1

  • 202. 匿名 2016/07/19(火) 23:23:07 

    志田未来ちゃんは身長が問題じゃないと思う
    童顔の女優は日本やハリウッドでも沢山いるけど、活躍する人はみんな色気ある
    池脇千鶴、永作博美、宮崎あおい
    マリリンモンローなどなど

    志田未来や安達祐実は色気がない。子供にしか見えないのがマイナスかな クロエモレッツも同じ

    +51

    -2

  • 203. 匿名 2016/07/19(火) 23:26:44 

    >>201
    レモンちゃんやかんなちゃんは人形ぽいから色気を感じにくいのでは?柏木の方がまだ生々しいじゃん
    全盛期あゆや安室の良さがわからない男性多いよね
    それと同じ

    +61

    -2

  • 204. 匿名 2016/07/19(火) 23:29:52 

    堀北真希や武井咲は大根足でデコルテから下はスタイル悪いけど、小顔で声も綺麗だからね。
    カメラを通すと太って見えるから、役者は小顔が条件

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2016/07/19(火) 23:31:45 

    嫌いだけど生で見た木下優樹菜は小顔スタイル良くて驚いた やっぱり芸能人は骨格から違う

    +8

    -12

  • 206. 匿名 2016/07/19(火) 23:35:39 

    152ってaikoと同じ
    そんなに小さい?

    +10

    -4

  • 207. 匿名 2016/07/19(火) 23:35:51 

    奥菜恵も低身長でスタイル悪いから使いにくそう

    +5

    -8

  • 208. 匿名 2016/07/19(火) 23:36:46 

    アイコ、ブスだけどあの小柄小顔で華奢な体型でかなり得してるね
    ミワは小顔だったらなぁー

    +28

    -1

  • 209. 匿名 2016/07/19(火) 23:36:52 

    みんなにそんな事ないよーそのままで可愛いよー的な事言われるの期待してたんじゃないの?
    ケッ

    +10

    -4

  • 210. 匿名 2016/07/19(火) 23:37:28 

    おのののか大きくない?意外だわ

    +59

    -2

  • 211. 匿名 2016/07/19(火) 23:39:11 

    はっきり言って女受けの顔だと思う
    ハーフぽくて喋るとあまり可愛くない声だから。

    なんで2ちゃんであげられてるのか謎だわ
    広瀬すずやまいんちゃんの方が男ウケでしょ

    +36

    -6

  • 212. 匿名 2016/07/19(火) 23:39:50 

    >>202
    池脇千鶴のラブシーンは普通に見れるけど、安達祐実は児童ポルノにしか見えない、、、

    +14

    -3

  • 213. 匿名 2016/07/19(火) 23:40:41 

    >>201
    ゆきりん高いよね
    手越とあんまり身長差なくてワロタ

    +29

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/19(火) 23:41:13 

    平愛梨は小顔だね スタイル良い

    +40

    -3

  • 215. 匿名 2016/07/19(火) 23:42:12 

    身長は高すぎない限り、骨格のほうが重要だよ
    女でゴツいと本当に損

    +31

    -2

  • 216. 匿名 2016/07/19(火) 23:42:26 

    >>198
    そりゃ日本の男だって逆に、背の高い子がタイプって、有吉みたいなのいるから、韓国のだって小柄が良いだってってのいるだろ。

    でも、イ・ビョンホンが若い時はソン・ヘギョのような小柄な韓国美人が良いって言ってたのが、結婚したのは10歳年下の167cmの人だから。

    裏切られたわ。

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2016/07/19(火) 23:45:24 

    >>216
    それはイビョンホンは若さを重視したのでは、、

    全体的に韓国人は日本人より身長やガタイが良いから大きく見える。華奢な人は珍しいかな

    +10

    -5

  • 218. 匿名 2016/07/19(火) 23:45:40 

    かわいいけど確かに二十歳過ぎからは格好も大人っぽい服になるし、160位あるといいかなって感じだよね!
    まあ普通が一番だ笑

    +10

    -2

  • 219. 匿名 2016/07/19(火) 23:48:24 

    >>217
    韓国人→高身長でガタイが良い女性が多いから、必然的に高身長求める

    日本人→小柄で華奢が多いから、そのタイプがモテるって事かな

    まぁ日本は身長に限らず華奢が好まれるね
    男ウケ良いカトパンも高めだけど華奢。

    +24

    -1

  • 220. 匿名 2016/07/19(火) 23:49:50 

    この顔で162位あったらなーとは思います。

    +16

    -2

  • 221. 匿名 2016/07/19(火) 23:50:48 

    >>199韓国で男人気高いの、AOAのソリョンでしょ
    ミスAのスジとかも。

    二人とも167でしょ。イ・ビョンホンの例あるからねえ。
    イ・ビョンホンは韓国一のモテ男でそれが167cm選んだんだから

    ペ・ヨンジュンも10歳年下の165cm選んでるし

    FTISLANDの男の歌は嘘じゃないよ。

    まあ鑑賞だけなら小柄で胸の大きいのもいいんじゃないの。
    でも自分の子供生ませるとなると、遺伝子で好まれるのは167cmで美貌で10歳年下の女が多い。
    あの国は人口日本より全然すくないから背が高い美貌で優秀な子供にこだわるのよ。

    +4

    -7

  • 222. 匿名 2016/07/19(火) 23:50:57 

    高すぎない限り身長は関係ない
    男は痩せててボッキュッボンしか見てないと思う

    少年漫画でも平均身長あたりで巨乳太ももムチムチをよく見る

    +8

    -6

  • 223. 匿名 2016/07/19(火) 23:51:04 

    >>210
    ヒール履いてるのと頭に乗っかったうんこの分の高さと横幅があるから大きく見える

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2016/07/19(火) 23:51:11 

    顔が大きいからちんちくりん感が凄いんだよなぁ

    +25

    -1

  • 225. 匿名 2016/07/19(火) 23:52:55 

    ここでディスられてる板野も154だからね
    それよりチビは流石に小さすぎ

    +13

    -8

  • 226. 匿名 2016/07/19(火) 23:54:31 

    >>221
    あなた身長スレでよくいない?
    韓国の高身長上げ文化にやたら感化されてるね

    +11

    -3

  • 227. 匿名 2016/07/19(火) 23:55:18 

    やたら韓国上げしてる人は小柄で可愛い女性になんかされたんちゃう

    +8

    -4

  • 228. 匿名 2016/07/19(火) 23:55:23 

    >>49
    身長あっても顔面のレベルが違いすぎて優越感を感じる余裕なんてないよ
    むしろそんな悩み方までかわいくて私のメンタル瀕死だよ

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/07/19(火) 23:55:44 

    ともちんは顎入れる前は普通にバランス良かった

    +19

    -2

  • 230. 匿名 2016/07/19(火) 23:56:02 

    >>217
    若さだけでないと思う。
    やはり167cmの女は男の身長だと180cmだから

    遺伝子狙いもある。

    まあ180cmとかの女だと男に換算するとチェホンマンになるから、大きすぎるが

    人口が少ない国ほど少数精鋭でエリートの男(まあ女も)作りたがるの。

    +5

    -4

  • 231. 匿名 2016/07/19(火) 23:56:16 

    平愛梨も同じ身長だけどちんちくりんに思わない むしろ可愛い!と思う

    +30

    -2

  • 232. 匿名 2016/07/19(火) 23:57:39 

    ミキティー!!はめっちゃバランス良いじゃん
    確か154ぐらい
    ファッションも選ばないよ

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2016/07/19(火) 23:59:51 

    ここに来ると思い出す人
    橋本カンナ
    浜崎あゆみ

    +1

    -4

  • 234. 匿名 2016/07/20(水) 00:01:51 

    芸能界は見栄え重視だから高身長美人が多いと思う 平均の石原さとみは自分の身長低いと言っていた。
    でも身長だけで決まらないよ
    小顔スタイルや声質の方が重要

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2016/07/20(水) 00:05:03 

    栗山千明は意外と低くて驚いた

    +54

    -0

  • 236. 匿名 2016/07/20(水) 00:09:22 

    えー、低身長でおばさんになったら悲惨ってあったけど、

    高身長のおばさんの方が、無駄に縦横大きくて邪魔だと思う。迫力あり過ぎてデカイおっさんみたいじゃん(笑)

    +32

    -17

  • 237. 匿名 2016/07/20(水) 00:09:23 

    >>222
    低すぎもダメだろ180cm以上とかもダメだが、140cm以下でも。
    特に韓国なんて男子がその血を受け継いだら悲惨と言って、姑とかも反対だろ。

    +7

    -4

  • 238. 匿名 2016/07/20(水) 00:11:46 

    小さくてかわいいなんて若いうちだけ。
    アラサーになって可愛い服着れなくなってくると、なんか貧相になっちゃう。自分は154センチなんであと10センチは欲しかった。ヒールが手放せない。

    +17

    -7

  • 239. 匿名 2016/07/20(水) 00:12:06 

    そりゃこんだけ整ってる人にも悩みはあるよねぇ〜特に女優やモデルの仕事には身長が必要だし、、
    でも、環奈ちゃんはこの身長がちょうどいい気がする!

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2016/07/20(水) 00:12:55 

    >>236
    イギリスで今 次期首相のメイさんは高身長、美人おばさんで人気だが。
    ファッションもあちらのおばさん連中の間で話題らしいよ。

    +11

    -2

  • 241. 匿名 2016/07/20(水) 00:17:54 

    私の身長5㎝あげるよ。
    今ならぜい肉5㎏もおまけしちゃうよ笑

    +24

    -2

  • 242. 匿名 2016/07/20(水) 00:21:57 

    天使そのもの

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2016/07/20(水) 00:24:03 

    >>240

    メイの馬鹿、もう知らない!

    +10

    -2

  • 244. 匿名 2016/07/20(水) 00:51:58 

    本当に悩んでたらTwitterで発言とかできないよね
    桐谷美玲は細いことSNSでいっさい触れないからコンプレックスありそう

    +43

    -1

  • 245. 匿名 2016/07/20(水) 00:56:17 

    いやぁ…そんな可愛いお顔があるんだったら、いいじゃないか! 背がデカイだけのおブス豚より♪

    +6

    -3

  • 246. 匿名 2016/07/20(水) 00:58:18 

    >>121
    AKBファンのアホが叩いていたんだね。ようやく分かった。

    +5

    -3

  • 247. 匿名 2016/07/20(水) 00:59:34 

    ジェームズ・ディーンとダスティン・ホフマンは小さけど名優だよ。身長のことをいう人はもっと映画を見たほうがいいよ。

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2016/07/20(水) 01:02:31 

    韓国人女性の平均身長って日本人と変わりませんよ。なんで韓流ファンの言うことっていちいちずれてるんだろう。

    +24

    -2

  • 249. 匿名 2016/07/20(水) 01:26:20 

    >>171
    すごい分かる。
    あの顔でコンプレックスがあるなんてほんと萌え萌え

    昭和のアイドル全盛期を彷彿とするなあ。
    菊池桃子が、太ってることや、鼻がぺったんこなこと悩んでたりとかなあ
    挙げだしたらきりがない。

    環奈ちゃん最高!

    +3

    -4

  • 250. 匿名 2016/07/20(水) 01:36:10 

    かわいいだけでいじめられるタイプ

    +9

    -3

  • 251. 匿名 2016/07/20(水) 02:01:16 

    可愛いからこそコンプレックスになるんでしょ。
    ブスだったら身長よりまず顔がコンプレックスだから身長なんか気にならない。

    +52

    -2

  • 252. 匿名 2016/07/20(水) 02:03:18 

    この前落し物をした男の子に「落としましたよ。」て声かけたけどかなりのイケメンでドキっとして運命の出会いを感じた。
    でもブスだから「ありがとうございます」て言われただけで終わった。
    橋本環奈だったら恋が芽生えそう。

    +9

    -5

  • 253. 匿名 2016/07/20(水) 02:05:06 

    「その身長だから可愛いの!」とかいってるファンもキモいね
    この顔面がついてればどんな身長でも可愛いだろうに

    +27

    -1

  • 254. 匿名 2016/07/20(水) 02:21:21 

    >>211
    絶賛してるのは女性だよね。
    カンナちゃんって色気ないし、男性にはそこまで受けてないと思う。可愛いと言う人はいるだろうけど。同性人気な人は男受け悪いの典型

    +22

    -3

  • 255. 匿名 2016/07/20(水) 02:24:02 

    差し歯にしてくどい顔になった
    目と鼻が派手な分口元は控えめの方がバランス取れるのに

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2016/07/20(水) 02:27:10 

    キョンキョンは汚肌だけど全身で見ると普通に綺麗。髪も綺麗だしね
    彼女は154でしょ?全くちんちくりんぽくない
    歳を重ねるほど骨格が重要になってくる

    +25

    -2

  • 257. 匿名 2016/07/20(水) 02:29:35 

    >>78
    身長は遺伝そんなに関係ない
    たしか30%とかそんなん
    ほとんどは運動と睡眠だよ

    +1

    -13

  • 258. 匿名 2016/07/20(水) 02:33:20 

    デスパレードな妻たちのガブリエルは欧米人にしては小柄で華奢だから我儘でもチャーミングに感じた

    アリアナやかんなちゃんは小顔ならもっと魅力的だったはず

    +15

    -1

  • 259. 匿名 2016/07/20(水) 02:39:10 

    こんなの、計算に決まってるじゃん。
    身長低い=可愛い←これ本人わかってるから。

    +9

    -18

  • 260. 匿名 2016/07/20(水) 02:41:27 

    >>257
    遺伝は全然関係ある。
    両親とも高身長で低身長の人見たこと無い。
    逆も。

    まあ日本の皇室は美智子皇后が162cm
    で当時の女性としては高め
    次男の秋篠宮様が背が高め
    で天皇陛下が163cmぐらいで小さめ
    皇太子様と 清子さんがそれに似て小柄

    で秋篠宮妃殿下 紀子様が162cmで眞子さま 佳子様も同じぐらい。

    まあ極端に貧乏な家だと、遺伝より小柄になりそうだが

    +24

    -3

  • 261. 匿名 2016/07/20(水) 02:41:49 

    可愛い系の顔が好きで、石原さとみも好きなんだけどこのコ見た後だと平凡に見える。
    最強の可愛さ。
    でも男から見ると、胸があるとかないとかっていうスタイルの方が重要なのかもだけど。

    +10

    -8

  • 262. 匿名 2016/07/20(水) 02:50:20 

    >>257
    身長は遺伝が八割 残りの二割がその他とマサチューセッツとハーバード大学の人が言ってるが。
    韓国人はアメリカの影響受けやすいからね

    身長の遺伝は父親か?母親か?影響されやすいのはどっち!?  |  インフォトライブ
    身長の遺伝は父親か?母親か?影響されやすいのはどっち!? | インフォトライブinfo-tribe.com

    先日姉の結婚式に行ったのですが、旦那さんが高身長なのに対して両親の身長が低くてビックリしました。という事で今回は身長とは父親と母親のどちらの遺伝を受けるのか?また今回のように両親を飛び越えて高くなるには何が大切なのか?についてお伝えします。

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2016/07/20(水) 03:03:19 

    >>235

    橋本まなみが168センチあるし、高梨臨も166センチあるから低く見えるだけで160センチあるよ

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2016/07/20(水) 03:41:17 

    小さいから可愛いとかロリコン気質すぎ。
    どう考えても日本人だから人気出たんだろうなって感じ。もう幼女好きとか消えれば良いのに。

    +13

    -5

  • 265. 匿名 2016/07/20(水) 04:01:22 

    170以上の女の子かっこよすぎる。

    +10

    -12

  • 266. 匿名 2016/07/20(水) 04:03:39 

    キンタローさんは152cmだそうです

    +24

    -1

  • 267. 匿名 2016/07/20(水) 04:15:41 

    キンタローさん
    ツーショットオファーが多そう。

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2016/07/20(水) 04:36:25 

    >>257
    いや、そのデータ古いよ。
    2014年にマサチューセッツとハーバード大学の研究で身長に対する遺伝は80%だって研究結果を発表したんだよ。

    周り見渡しても分かるでしょ。
    先進国においては、絶対に2割のわけがない。
    貧困層が栄養失調になりやすい後進国なら、わかるけどさ。
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +7

    -2

  • 269. 匿名 2016/07/20(水) 04:44:20 

    はっきり言ってAKBよりスタイル悪い
    だから余計テレビ映えしないのでは?

    +16

    -9

  • 270. 匿名 2016/07/20(水) 04:48:10 

    田中みな実はほぼ同身長だけどスタイルも良いから、年相応の格好似合うよ。
    可愛い系より綺麗めの格好をよくしてる

    +24

    -0

  • 271. 匿名 2016/07/20(水) 05:00:04 

    小顔で細ければなんでもいいのさ。

    +3

    -4

  • 272. 匿名 2016/07/20(水) 05:00:08 

    小柄でもハンプティダンプティ体型はマイナスでしょ。小顔 に 細い顎、ほっそり首、華奢な身体があって初めてちっさくて可愛いねと言われる

    アイコはブスだがそこでとくしてる
    顔が可愛ければ男にも受けたはず

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2016/07/20(水) 05:13:38 

    このなかにオトコいる?

    +5

    -3

  • 274. 匿名 2016/07/20(水) 05:54:40 

    寸胴すぎるんだよ
    ボテボテしてる
    この人見るとバランスって大事だなって思う。
    顔も濃くて爽やかって感じでもないし、仕事の幅狭そう

    +24

    -3

  • 275. 匿名 2016/07/20(水) 06:25:20 

    >>266
    はしかんの方がヒール履いてるからね…

    +22

    -1

  • 276. 匿名 2016/07/20(水) 07:11:11 

    >>49
    一応こういう人もいるんだよということをお伝えしておきますけど、自分(男、161cm)は171のブスか151の美人、付き合うなら迷う事なく171を選びますよー。
    かんなちゃんは確かに可愛いけど、色気がない。

    +5

    -18

  • 277. 匿名 2016/07/20(水) 07:44:58 

    >>276
    男で161㎝しかないの?wかわいそうw164㎝のアタシより低いじゃんw

    +11

    -6

  • 278. 匿名 2016/07/20(水) 07:50:02 

    >>266
    人類って、面白いよね。

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2016/07/20(水) 08:26:18 

    >>121
    男は向かって右を連れて歩きたい
    左は友達に会ったら恥ずかしいよ

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2016/07/20(水) 08:44:31 

    152cmあるならいいじゃん
    148cmぐらいしかないのかと思ってた
    どうせ俳優なんて身長ごまかしが多いんだから
    いつも8cmのヒールはけば大丈夫だよ

    +6

    -4

  • 281. 匿名 2016/07/20(水) 08:49:45 

    身長よりも骨格とか肉のつき方が子供っぽいことのほうが問題じゃない?
    太りやすい今の年齢が過ぎて、どう変化するかだね

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2016/07/20(水) 08:50:33 

    >>187
    そこまでじゃないけど、高校時代の友達、高1の時は私と全く同じ159ぐらいだったのが
    卒業時は165だった
    でもこういう子って、手足が結構長くて細くて第二次性徴が遅いかんじでまだまだ伸びそうな雰囲気持ってるから
    カンナちゃんとはちょっと違うと思う

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2016/07/20(水) 09:00:20 

    低身長でもスタイルよくて綺麗に見える芸能人いっぱいいるからね。
    身長が低いのがだめなんじゃなくて
    スタイルが残念なんだね

    +17

    -0

  • 284. 匿名 2016/07/20(水) 09:00:45 

    155は欲しいよね。

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2016/07/20(水) 09:14:00 

    低身長希望してるファンはロリコンでしょ

    かんなちゃんが
    年取ったり、恋愛スクープされたり
    新しい若いアイドルがでてきたら
    キモオタ達は一瞬でファンやめるよ
    身長にこだわるキモオタファンなんか(笑)

    +9

    -6

  • 286. 匿名 2016/07/20(水) 09:25:27 

    >>285
    >>276ですけど
    う〜ん、大柄女性好きの私からすればそう言ってもらえるとありがたいことですけど、背高い女性って子供であれ、おばさんであれ、様になると思うんですよね。
    だからなんかこう、いわゆるロリコンの方々がいるおかげで、大柄女性が残るチャンスが増えるので、私は寧ろ感謝していますよ(笑)

    +2

    -6

  • 287. 匿名 2016/07/20(水) 09:48:38 

    可愛い事は認めるけど、ずっと見てると飽きちゃう顔。
    美人は3日で飽きるって本当だね。

    +1

    -4

  • 288. 匿名 2016/07/20(水) 09:58:33 

    日本はロリコン多いな。
    だから未婚が増えてるのかな。
    現実を生きろと感じる

    +3

    -6

  • 289. 匿名 2016/07/20(水) 10:19:13 

    カンナもいっつも暑っ苦しい髪型だな
    修正の効く静止画以外はクレオパトラヘア、せいぜい片耳見せたりするくらい
    夏だからポニーテールやアップにしてテレビとかに出ればいいのに、頭の形は悪くないんだから
    何か問題があるのかな

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2016/07/20(水) 10:55:31 

    ほんと意外にポチャだよね。
    顔的に華奢そうなのに。

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2016/07/20(水) 11:04:38 

    男性のことロリコンって言ってるけど、
    かんなちゃんはこれ以上身長が伸びる可能性なんてないんだから(年齢的にも骨格的にも)
    励ましの意味で小さいままで良いんだよ!って言ってるんでしょ?ロリコンロリコンってバカじゃないの?

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2016/07/20(水) 11:06:14 

    これ程叩いてる人の顔が見たいと思った事はない

    +18

    -0

  • 293. 匿名 2016/07/20(水) 11:09:19 

    日本の男性は平均身長(158cm~)くらいで華奢な子が好きなんだよ。
    ロリコンロリコンってバカみたい。平均身長160cmもいかない幼児体型なのは日本人女性のほうだろ。
    平均身長160cm超えでそれでも150cm台前半の女性を選ぶなら引くけどさあ。日本人男性は至って正常かと。

    +9

    -3

  • 294. 匿名 2016/07/20(水) 11:18:22 

    前にロンはーかなんかでやってたランキングで
    彼女にするならどの身長?
    ①152㎝②158㎝③162㎝④168㎝

    1位②158㎝
    2位③162㎝
    票数差開き気味
    3位①152㎝
    4位④168㎝

    だった。やっぱ普通が1番高需要だね。

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2016/07/20(水) 11:25:40 

    現在、男性に人気のアイドル

    西野七瀬 159cm

    宮脇咲良 160cm

    平手友梨奈 160cm(今は成長期真っ最中で165cmくらいあるらしい)

    橋本環奈 152cm


    ここまで童顔、ロリ体型だと逆に男性は引く。
    写真集の売り上げ
    橋本環奈in映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』フォトブック  852部
    橋本環奈ファースト写真集 『Little Star -KANNA15-』  初週1,079部 累計3010部
    男性から全く人気はない。

    +22

    -3

  • 296. 匿名 2016/07/20(水) 11:34:03 

    平均身長推しの人がいて笑える。
    よっぽど低身長の男でもなければ、選ぶのは
    顔or性格→スタイル→学歴など→身長ぐらいの順番じゃないの?

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2016/07/20(水) 11:37:18 

    >>295
    確かに、向きになってカンナの低身長かばってるのは女性が多そう。
    KPOPアイドルですら157cmのアイドル盛んに持ち出してかばってるのがいるのは、凄い執念だ。
    どー見ても数的にKPOPなんか160cm代が売れてる子多いでしょ。

    +8

    -4

  • 298. 匿名 2016/07/20(水) 11:41:46 

    低身長の男性ってスタイルが良い女性が好きな人多くない?
    チビの成金がモデル体型の女性と結婚するなんてよくある話だし
    チビ男にとって長身女性はステータスだよ。

    +10

    -3

  • 299. 匿名 2016/07/20(水) 11:42:38 

    小っちゃいからいいってのはちょっとわかる
    男の人でも小っちゃいからかっこいい人っているし

    +2

    -3

  • 300. 匿名 2016/07/20(水) 11:43:28 

    確かに本当にコンプレックスなら発信できないよね、私は鼻のコンプレックス辛くて一言も言えなかった。『鼻』って聞こえただけでビクっ(笑)。
    コンプレックスの話題になると『……やっぱ、脚かな…』って言ってたな。

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2016/07/20(水) 11:47:05 

    男性は道端姉妹みたいなモデル系が苦手ってだけで
    男性人気高いガッキーなんかは170cmだし本田翼は166cm、有村架純ですら160はある。

    +28

    -2

  • 302. 匿名 2016/07/20(水) 11:50:00 

    152はちびすぎ。田舎臭い

    +14

    -12

  • 303. 匿名 2016/07/20(水) 12:00:33 

    ロリコンもいるだろうけ励ますためにそのままでいい!って書いた人もいると思うな。
    私もそのままでもいいと思う!
    顔小さいから等身おかしくないし背の低いジャニーズとかとの共演だってバランス取れるとおもうし!

    +2

    -7

  • 304. 匿名 2016/07/20(水) 12:01:16 

    男で身長低いけど良かったとおもうよ
    高かったらもっと病んでたかも
    逆に女の人は背が高いほうがいい

    +3

    -15

  • 305. 匿名 2016/07/20(水) 12:07:46 

    あと、女の人はロリコンきもいとか言うけど、自分だって可愛がられたいと思っている。

    +10

    -2

  • 306. 匿名 2016/07/20(水) 12:23:58 

    >>304
    女と男間違えてない?
    本当の男性だったらチビで良かったなんて言えないよ。
    チビで周りに舐められるのは女以上だからさ

    +16

    -3

  • 307. 匿名 2016/07/20(水) 12:28:46 

    >>306
    男子校だったからそう思うのかもしれないです

    +1

    -3

  • 308. 匿名 2016/07/20(水) 12:30:47 

    別にモデルではないし、顔がこれだけずば抜けて可愛いければ、身長なんてどうでもいいと思うわ。

    +7

    -4

  • 309. 匿名 2016/07/20(水) 12:34:16 

    >>304
    ???
    チビで良かったという男は普通いないでしょ。
    むしろ、コンプだよ。
    hydeだって、あれだけのイケメンであっても必ずチビということでディスられているわけだし。

    +27

    -3

  • 310. 匿名 2016/07/20(水) 12:35:04 

    ここでも低身長しか叩くところないから
    さんざん言われてたよね
    それで悩んでるとしたら
    可愛いんだから贅沢いうな、だもんね気の毒

    +12

    -5

  • 311. 匿名 2016/07/20(水) 12:36:58 

    低身長コンプというか
    低身長なのにそこまで小顔でもないし足は太めで短いし首も短いしオバサン的ずんぐり体型が嫌なんだろうね。今の体型のまま背伸びても結局嫌。

    +5

    -3

  • 312. 匿名 2016/07/20(水) 12:38:11 

    顔が多少アレでもでかけりゃいい
    手足長ければいいって
    最近できた流行みたいな風潮だから
    あまり気にしない方がいいと思う

    現実問題最後の最期じゃ
    大きい老人は介護施設で大変なんだわ
    誰も抱えられなくって
    家族も看られない

    +18

    -3

  • 313. 匿名 2016/07/20(水) 12:40:16 

    ちっちゃくてもいいからなんかもうちょっとスタイリッシュであってほしい
    これはこれで健康的でいいのかなー?
    せっかく顔は可愛いのにたくましいイメージ

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2016/07/20(水) 12:43:06 

    身長170くらいのブスが橋本を笑ってるが、

    世界中の男は身長152の橋本を支持すると思う。

    +24

    -5

  • 315. 匿名 2016/07/20(水) 12:54:28 

    >>296
    そんな男に選ばれるとか言ってるからあんたは彼氏ができないの!

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2016/07/20(水) 12:55:11 

    >>227
    やたら韓国の低身長上げなのは、韓国の高身長モデル系女になんかされたのね。

    +6

    -3

  • 317. 匿名 2016/07/20(水) 12:56:39 

    顔が良ければ152の橋本も169のガッキーも良いのよ!
    悪ければどちらもダメ

    +31

    -0

  • 318. 匿名 2016/07/20(水) 12:58:11 

    >>307
    うーん女の男のなりすまし乙。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2016/07/20(水) 13:09:20 

    >>男だけど女性に憧れてるからそう言われるのうれしいです

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2016/07/20(水) 13:10:25 

    私、首から下はかんなちゃんとほぼ同じなのにモテないです。
    あ、ルックスか(゚O゚)\(- -;

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2016/07/20(水) 13:11:50 

    >>318
    男だけど女性に憧れてるからそう言われるのうれしいです

    +0

    -2

  • 322. 匿名 2016/07/20(水) 13:13:21 

    高身長で羨ましいのは
    かなり太ってもそう見えないところ
    普通に70キロとか言われてびっくりした

    +4

    -5

  • 323. 匿名 2016/07/20(水) 13:13:23 

    276
    おい男、本当に橋本カンナじゃなくて自分より10センチ高いぶすを選ぶんだな。マジでいってる?
    現実になって打ちのめされろ!!てか出てけよ。

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2016/07/20(水) 13:16:32 

    でも悩むの分かるなー。
    胴が長くてスタイル良くないよね。
    芸能界でもひとつ抜きん出るためには
    いいスタイルが必要だと
    身に染みて感じてると思う。。

    +9

    -1

  • 325. 匿名 2016/07/20(水) 13:19:34 

    もしかんなちゃんが小顔で手足の長いスタイルだったら
    もっと人気出てたと思う。

    +14

    -5

  • 326. 匿名 2016/07/20(水) 13:22:59 

    一生アイドルでいられるなら150cmちょいでも全然いいんだろうけど、アイドルなんて25歳くらいが限界でしょ。
    アイドル辞めたあと低身長で何が出来るかって言うとモデルや女優は厳しくて、バラエティやローカルタレントが現実的な進路。
    どちらが偉いとかないはずなんだけど、周りの扱いはバラドルより人気女優や人気モデルの方が断然丁寧で上な感じ。身長さえあればなー、とどうしても勿体なく感じちゃうかも。大きなお世話だろうけどさ。
    女性歌手なら意外と身長低い人も多いし、そっち方面に進めたら大成功なのかな?・・・やっぱり大きなお世話だろうけどw

    +19

    -1

  • 327. 匿名 2016/07/20(水) 13:25:16 

    自分はまず顔みて次にスタイル見るから顔が可愛い方がいいな
    男は体から入るかもしれないけど

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2016/07/20(水) 13:30:41 

    >>60
    私も高校卒業してから身長7cm伸びたよ!
    ただそんなのは超稀なケースで大半は中学卒業辺りで女子は身長止まらない?
    同窓会とか行くと卒業時から身長変わったのは私くらいで、同級生にそんなデカかったけ?ってちょっと驚かれてるよ。
    姉なんか生理きてから1mmも伸びてないらしいし。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2016/07/20(水) 13:33:26 

    でも橋本環奈が身長162でスタイル抜群だったら無敵だった。
    あと声も可愛ければね。

    +11

    -2

  • 330. 匿名 2016/07/20(水) 13:34:37 

    >>60
    私高校卒業してから30歳になるまで1センチも伸びてないよ。
    ていうか小6から2センチしか伸びてないや。

    +0

    -1

  • 331. 匿名 2016/07/20(水) 13:35:58 

    >>322
    は?身長高いなら体重重くなるの当たり前でしょ

    +6

    -2

  • 332. 匿名 2016/07/20(水) 13:36:43 

    友達と撮った動画や写メ見てかんなちゃん見ると虚しくなってくる
    整形っぽくないし自然に整いすぎて…同じ年なのに顔交換したい、整形したくなる

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2016/07/20(水) 14:10:21 

    >>331
    言葉足らずだったね
    身長168で体重70キロ
    でも言うほど太ってるようには見えなかった
    同じ足の太さでも身長高いのと短いのじゃ見栄えが全然違うってこと

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2016/07/20(水) 14:12:54 

    普段みんな量産型嫌うくせに
    ここではみんな横並びがいいの?
    可愛くて低身長は個性でいいじゃん

    +11

    -2

  • 335. 匿名 2016/07/20(水) 14:24:57 

    嫉妬おばさまきっつwwww

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2016/07/20(水) 14:36:29 

    この顔で160くらいだったら最高だったね

    +7

    -2

  • 337. 匿名 2016/07/20(水) 15:25:14 

    >>20
    O脚では!?

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2016/07/20(水) 15:31:46 

    アイカツ見てる時に流れる橋本環奈のCMの声がちょっと。。
    無理して明るい子を演じることなんてないのよと思ったけど、笑顔で踊りまくってますね。

    世界中がラブアンドピース♪
    【MV】LOVE-arigatou- / Rev.from DVL (公式) - YouTube
    【MV】LOVE-arigatou- / Rev.from DVL (公式) - YouTubem.youtube.com

    Rev.from DVL記念すべきメジャーデビューシングル。 YouTube で約 250万回再生されている「LOVE-arigatou-」のメジャーデビューver.。 2014年4 月16 日(水)発売決定。


    +0

    -0

  • 339. 匿名 2016/07/20(水) 15:42:08 

    152かぁ 160近くあるからヒール履くと超えてしまう。155以下は支持されやすいと思うよ。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2016/07/20(水) 15:54:54 

    前ほど可愛くなくなった。タヌキ度上がった。

    芸能関係者が、ああいうハーフっぽい子は劣化早いからって言ってた記事読んだ。

    ハーフっぽくない方が長持ちするよね。

    +12

    -2

  • 341. 匿名 2016/07/20(水) 15:57:14 

    顔が濃いし、口が大きい。歯が大きい。

    もとからそんなに可愛いと思えない。
    大嫌いだけど広瀬すずのが使い勝手いいのはわかる。

    +17

    -3

  • 342. 匿名 2016/07/20(水) 15:59:59 

    主演はるには小さすぎる。最低でも160ないと映えない。
    頭がもーちょっと小さかったら違ったかも。

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2016/07/20(水) 16:02:32 

    顔ににあわず意外と骨太だよね。首も太い。

    華奢なら小さくてもバランス良かったかも。

    +13

    -0

  • 344. 匿名 2016/07/20(水) 16:19:41 

    田中みな実みたいな体型なら良かったね

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2016/07/20(水) 16:21:31 

    ガルちゃんではこの人めっちゃ好かれてるけど周りにファンがいないw

    +17

    -1

  • 346. 匿名 2016/07/20(水) 16:23:54 

    ガルちゃんだとチビはちんちくりんとか言う人がいるよね

    +6

    -1

  • 347. 匿名 2016/07/20(水) 16:34:41 

    平愛梨さんと同じ身長なんて思えない
    平さんは小っちゃいけどバランスが悪くないね

    +8

    -3

  • 348. 匿名 2016/07/20(水) 16:36:48 

    昔から可愛すぎる子は芸能界ではいまいち売れない
    そこそこ可愛くて使いまわしが利くのが長生きする
    広瀬すずくらいがちょうどいい感じ

    +3

    -4

  • 349. 匿名 2016/07/20(水) 16:38:17 

    ファンの人って顔の大きさを誤魔化すためにいつもキンタローとの写真を貼るよね
    それが一層キンタローの顔を大きくしたコラ画像
    橋本さん、身長のわりに顔大きいよね

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2016/07/20(水) 16:40:06 

    関連の橋本カンナトピック見ても
    必ず身長で馬鹿にしてるコメがあるからね
    でかくなったらまたイメージが違うと思うんだよな
    まわりの意見に流されずに頑張って欲しい

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2016/07/20(水) 16:45:05 

    身長低くても、体細くてヒール履けばなんとかなるんじゃないかな?

    今、成長期ってこともあってこの子ちょっとふっくらしてるから…

    +8

    -2

  • 352. 匿名 2016/07/20(水) 16:47:19 

    >>295
    西野七瀬はめちゃくちゃスタイル良いよね

    +11

    -7

  • 353. 匿名 2016/07/20(水) 16:49:23 

    >>348
    顔がくどい
    日本らしい美人の方が生き残る

    +9

    -6

  • 354. 匿名 2016/07/20(水) 16:52:48 

    >>18
    え?
    160センチって普通じゃない?

    +12

    -1

  • 355. 匿名 2016/07/20(水) 16:54:20 

    まだ10代なんだから極端に痩せるのは体によくないし成人すぎるまでこのままでいいと思う
    身長も整形して伸ばすには相当なリスクもあるし仕方ないんだから気にしなくていい

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2016/07/20(水) 16:55:32 

    >>333
    そのデータならクソデブだよ。

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2016/07/20(水) 17:18:09 

    17でしょ。もう伸びないんじゃない?あとは顔がデカくなるだけだよ

    +4

    -2

  • 358. 匿名 2016/07/20(水) 17:41:27 

    この子スタイル良いんだと思ってた(全体像をほぼ見たことなかった)。
    顔小さそうって思ってたけど、背も小っちゃいんだね。

    でもこういうのは↓バランスよく見えるね

    ↓これは微妙
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +21

    -0

  • 359. 匿名 2016/07/20(水) 17:46:29 

    凄く可愛いんだけど、人としての魅力が足りないんだよね。顔が可愛くなくても凄く可愛く見えて輝いてる子もいるから不思議だわ。

    +9

    -3

  • 360. 匿名 2016/07/20(水) 17:48:09 

    >>347
    えー!平愛梨って顔小さいだけじゃない?
    ってか橋本環奈も顔の大きさ愛梨ちゃんと一緒くらいな気がするけど。
    愛梨ちゃん、いつも高ヒールだからスタイルわかりづらいだけだと思う。
    スクール革命で制服にローファーだとそんなバランス良くないよ!

    +11

    -2

  • 361. 匿名 2016/07/20(水) 17:57:41 

    出る杭は打たれる
    アイドルやるなら指原くらいの図太さと
    カラダを売る(いろんな意味で)根性がなければ無理

    +5

    -4

  • 362. 匿名 2016/07/20(水) 18:07:49 

    >>323
    えー、これまでお付き合いしてきた女性も自分より高い人ばかりでしたよ。
    好みの問題ですけど何か?

    最後のは面と向かって言われない限り気にしましぇーんwwwww

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2016/07/20(水) 18:11:55 

    >>18
    え?
    160センチって普通じゃない?

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2016/07/20(水) 18:13:31 

    身長よりも写真集、映画等売上が伸びないことを恥じたほうが…一応プロなんだし。

    +9

    -1

  • 365. 匿名 2016/07/20(水) 18:17:33 

    今までさんざ持ち上げられてきたから
    そろそろ落とされる時期だと思ってた

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2016/07/20(水) 18:19:03 

    >>226
    一人異常に韓国の小さいのかばうのいるよね。
    いつも同じ胸の大きい人ばかりやり玉にあげて。
    あなたはその人?

    胸は豊胸手術でいくらでもデカくできるでしょ。

    +6

    -1

  • 367. 匿名 2016/07/20(水) 18:22:11 

    俺はハシカンという人間に惚れているから
    彼女がたとえ身長2mでも変わらず愛してる
    小さいからいいと言ってるのはただのロリコン
    こういうのがファン代表みたいに取り上げられて悔しいですっ!

    と思ってるファンもいるんでしょうか

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2016/07/20(水) 18:31:35 

    ごめん。私167cmでちょうど良いから、いつもなんで皆ここまで身長について熱く語りだすのかいつも理解に苦しむ。

    +4

    -4

  • 369. 匿名 2016/07/20(水) 18:35:18 

    まいやんも小顔だからスタイル良く見えるね

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2016/07/20(水) 18:36:12 

    見た目や実力が同じでも
    アイドル出身とモデル出身ではイメージが変わってくるよね。
    男は嫌いだとか言いながらやっぱり「モデル出身」と聞くとやっぱり見直すよね。
    友人にモデルがいるって言うのとアイドルがいるって言うのではやっぱり男も前者の方が食い付く。
    アイドルって好きって言いにくいのかな。一部オタクのせいもあって。

    +9

    -1

  • 371. 匿名 2016/07/20(水) 18:38:23 

    >>366
    韓国のなんかどーでもいい。
    まあ日本の芸能界よりは背が高い小顔が良いのはわかるが、どーでもいい。

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2016/07/20(水) 18:40:02 

    背の低い女は若い頃はいいけど、年取ると後姿がちょっと醜くくなる。

    +6

    -4

  • 373. 匿名 2016/07/20(水) 18:42:29 

    >>201
    本当に適当な嘘ばっかつくねガルちゃん民は
    柏木は163cmだよ
    可愛い系アイドルとしてはこれが限界と言われてるし
    165以上は篠田麻里子くらいしか人気出たことないし165以上で人気あるメンバーなんて乃木坂にもいないから

    +6

    -3

  • 374. 匿名 2016/07/20(水) 18:43:25 

    環奈ちゃんの本当の身長は143cmだよ

    +4

    -5

  • 375. 匿名 2016/07/20(水) 18:44:48 

    恋愛漫画系の実写この子がやればいいのに、なんで二階堂ふみとか微妙系がやるのかな

    +7

    -2

  • 376. 匿名 2016/07/20(水) 18:49:33 

    橋本環奈はドラマ映画は浮く
    二階堂ふみみたいな実際にいそうでいない容姿の方が使いやすい

    +7

    -4

  • 377. 匿名 2016/07/20(水) 18:50:51 

    環奈ちゃんがふつうに17歳らしく背が伸びたいといってるのに、なんとなく嫌な方向への話しのもってきかた。
    それと途中しつこくあらわれるAKB持ち上げ記事。
    顔で絶対かなわないから?
    あと、環奈ちゃんの写真、悪意であたま大きくしてるの多いから気をつけて。

    +8

    -5

  • 378. 匿名 2016/07/20(水) 18:53:22 

    この子見ると広瀬すずって子は顔や体、大人と子供、バランスとアンバランスの綱引きが絶妙だなと思う
    二人とも可愛いけど、努力じゃどうにもならない天性のものってあるんだな

    +12

    -4

  • 379. 匿名 2016/07/20(水) 18:54:07 

    >>357
    私、去年の健康診断2センチ伸びてましたよ。今29ですけど 笑
    人によっては伸びるみたいです

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2016/07/20(水) 18:56:47 

    こんなのチヤホヤしたら本人が一番かわいそう

    +8

    -3

  • 381. 匿名 2016/07/20(水) 19:00:01 

    顔だけ見たら 華奢でほそいのかなって思ったら
    以外にがっちりしてて首が短い
    でも顔があれだけ可愛かったら全然いい

    +3

    -5

  • 382. 匿名 2016/07/20(水) 19:06:05 

    >>373
    欅坂46のメンバーはまずセンターの子が165cmくらいまであって(公式では160になっているが現在中3なので伸び続けている)、上は170超えのメンバーもいるけど普通に人気だけど。

    +4

    -2

  • 383. 匿名 2016/07/20(水) 19:08:16 

    >>325
    じゃあ佐々木希みたいな感じかな?
    カンナちゃん並に可愛くてスタイルも良いって言ったら佐々木希だよね。
    カンナちゃんよりは仕事があるかもしれないけど、これから先も人気かといったら微妙だよ?

    芸能界で生き残るには単にルックスが良いだけじゃなく、演技力とかトーク力とか実力の方が大事な気がするけどなぁ…

    +9

    -0

  • 384. 匿名 2016/07/20(水) 19:08:20 

    >>382
    そんな出来たばっかのグループで人気なんか測れねえからばーーーーーーーーーか

    +2

    -4

  • 385. 匿名 2016/07/20(水) 19:11:31 

    チビはこれだから嫌われるんだよ

    +7

    -7

  • 386. 匿名 2016/07/20(水) 19:11:42 

    >>382
    欅坂センターの子は身長伸びすぎで人気なくなると予想される

    +5

    -3

  • 387. 匿名 2016/07/20(水) 19:13:02 

    チビを馬鹿にしてるけど165以上のデカ女も需要ないよ

    +9

    -9

  • 388. 匿名 2016/07/20(水) 19:13:38 

    今は若くてちっちゃいのもいいけど、大人になったらチビは辛いよ
    155くらいならいいけど、この子150くらいでしょ?

    +8

    -2

  • 389. 匿名 2016/07/20(水) 19:13:55 

    そりゃ一般人なら152でもこの顔ならモテモテでしょ
    でも芸能人としてこれから活躍しようと思ったらその身長はハンデになるよ

    +17

    -1

  • 390. 匿名 2016/07/20(水) 19:14:34 

    >>389
    152もないから

    +4

    -4

  • 391. 匿名 2016/07/20(水) 19:16:54 

    >>377
    橋本の場合は悪意で頭を大きくされているのではなくて、スタイルを分かりづらくする為にわざと上から撮ってる写真が多くない?
    全身写真はほぼそうじゃない?

    +6

    -2

  • 392. 匿名 2016/07/20(水) 19:17:19 

    乃木坂は小顔だし身長もちょうどいい
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +10

    -5

  • 393. 匿名 2016/07/20(水) 19:20:46 

    >>48
    えっ?そういうもん?
    私21〜25歳の間に3cm伸びたよ
    161→164

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2016/07/20(水) 19:21:11 

    デカ女がマイナス押してる(笑)

    +5

    -5

  • 395. 匿名 2016/07/20(水) 19:22:03 

    アイドルは小柄な方が可愛いと思う。
    でも女優としては160cmくらいはないと厳しいのかな?最近人気がある若手俳優は背が高い人が多いしね。みんなスタイル良いよねー。山崎賢人とか三浦翔平とか180cmくらいあるもんね。
    一緒にドラマやってる桐谷美玲は160cm以上はあるから彼らと並んでも小さ過ぎずちょうど良いよね。

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2016/07/20(水) 19:38:57 

    大きくても小さくても可愛いから大丈夫!

    +5

    -2

  • 397. 匿名 2016/07/20(水) 19:42:10 

    確かにもっと身長あればモデルにもなれたし、
    佐々木希くらいにはなれたと思う。 
    でも贅沢な悩みー。

    +6

    -2

  • 398. 匿名 2016/07/20(水) 19:46:38 

    逆に言えばいくら身長高くてスタイル良くても
    ある程度の顔面レベルがないとアイドルは厳しいよね
    パリコレモデルや女優やるなら別だけど

    +8

    -2

  • 399. 匿名 2016/07/20(水) 19:47:34 

    巨人とかちんちくりんとか言う人いるけど
    背が高くても低くても性格悪いなら終わってる

    +12

    -1

  • 400. 匿名 2016/07/20(水) 19:49:27 

    失礼を承知で言うが
    身長だけはあるブスが
    ここで執拗に叩いたりマイナスつけてそう

    +5

    -6

  • 401. 匿名 2016/07/20(水) 19:50:46 

    でも性格悪くても
    いやむしろ腹黒い方が
    芸能界で活躍できるからね
    ベッキーとか。

    +1

    -5

  • 402. 匿名 2016/07/20(水) 19:54:52 

    低身長が可愛いなんて若いうちだけ
    30過ぎたらどうせ顔老けてくるし160以上あったほうが絶対見栄え良い
    無理してヒール履くと体にも悪いよ

    +8

    -5

  • 403. 匿名 2016/07/20(水) 19:56:20 

    身長以前に、口が もう少し小さかったら 最強の可愛さだったと思う。

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2016/07/20(水) 20:02:56 

    倉科カナちゃんも小柄じゃない?あんな感じを目指すとか。花のズボラ飯みたいなコミカルでかわいいドラマの主役ならできそう。

    +1

    -2

  • 405. 匿名 2016/07/20(水) 20:10:25 

    低身長なら前倣えしなくて済むし競馬の騎手になりやすい

    +3

    -1

  • 406. 匿名 2016/07/20(水) 20:10:35 

    +7

    -0

  • 407. 匿名 2016/07/20(水) 20:14:13 

    障害も個性なら低身長も個性!!

    +4

    -1

  • 408. 匿名 2016/07/20(水) 20:17:22 

    >>398
    女優はアイドルより美人だよw

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2016/07/20(水) 20:28:02 

    ≪391
    全てを否定しないけど、真正面からとっていて異様な頭でっかちなのは悪意の編集ありと思う。

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2016/07/20(水) 20:43:05 

    >>191
    私も140㎝だけど、
    声聞こえないのは貴方の声が小さいんじゃ?
    身長関係ないと思う。

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2016/07/20(水) 20:50:00 

    >>295
    宮脇咲良は164㎝くらいあるよ。

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2016/07/20(水) 21:15:46 

    165センチのオバサンだけど、背は高い方が良いと思う。
    だから183cmの夫と結婚し、息子2人も185cmで満足。

    その上イケメン大手企業勤務。

    背の低い血入れたくないわ。

    +5

    -17

  • 413. 匿名 2016/07/20(水) 21:48:12 

    芸能界って小柄っていっても150後半が多いよね。

    歌は上手いの?
    真面目に浜崎あゆみの売り方を学んだ方がよいと思う。
    浜崎あゆみも身長同じくらいで橋本環奈と同じくらい可愛かった。
    (最盛期ではなくて化粧が薄かった高校生時代でも。)
    福岡では子役からやってて、そこそこ仕事あったみたいだけど、高校生で全国出てきたら人気出ず、困っていたときに松浦勝人と出会って一躍時の人になったからね。まあ、今はまたあれだけど…
    だけど、売り出し方としては学べるところがと多いと思うよ。

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2016/07/20(水) 23:30:13 

    かんなちゃんガミースマイル治したよね

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2016/07/20(水) 23:44:37 

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2016/07/20(水) 23:49:44 

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2016/07/21(木) 00:09:47 

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2016/07/21(木) 00:21:16 

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2016/07/21(木) 00:30:06 

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2016/07/21(木) 00:46:35 

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2016/07/21(木) 01:19:12 

    どうでもいい。だって橋本環奈かわいいもん。
    身長とかどうでもよくなる可愛さ。

    +7

    -2

  • 422. 匿名 2016/07/21(木) 02:43:30 

    自称165cmの超絶イケメン処女厨しょた君
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +1

    -3

  • 423. 匿名 2016/07/21(木) 03:04:18 

    >>422
    橋本環奈もそんな感じの頭身なのかな?

    +1

    -1

  • 424. 匿名 2016/07/21(木) 08:12:49 

    アイドルだからこれで良いんじゃないの?
    良きところでお金持ちと結婚して引退するでしょ。
    あ、私はこの子可愛いから好きだよ。笑

    +2

    -2

  • 425. 匿名 2016/07/21(木) 12:32:01 

    羨ましい…。152cmなんて小学校中学年で越えたよ…(´・ω・`)

    +0

    -2

  • 426. 匿名 2016/07/21(木) 16:07:14 

    しかしお前らノッポのメリット説明出来なかっただろ

    +0

    -1

  • 427. 匿名 2016/07/21(木) 20:45:16 

    年取ると顔が大きくなって、身長小さいと体が痩けるから
    醜くなるよ(いくらかわいくても・・・)
    男性陣がみんないってた
    だから160近くがいいっていってた

    +1

    -4

  • 428. 匿名 2016/07/21(木) 20:48:38 

    >>421
    うちのがいってたけど、年取ると頭がでかくなって、体が痩けるよ
    きもくなるよ

    +0

    -2

  • 429. 匿名 2016/07/21(木) 20:54:34 

    >>358
    若いときいいかもしれないけど、年取ると顔がでかくなって、体が痩ける
    背が小さくて、可愛い子は30越えるとほげぇなるから

    +0

    -2

  • 430. 匿名 2016/07/22(金) 01:43:13 

    好きだったけど145の私を完全に敵に回した

    +2

    -1

  • 431. 匿名 2016/07/23(土) 00:54:17 

    完全にオワコン

    +1

    -1

  • 432. 匿名 2016/07/24(日) 17:04:38 

    可愛すぎる!
    橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

    +7

    -2

  • 433. 匿名 2016/07/26(火) 15:43:38 

    >>427 男性がみんな小柄が嫌いだったらこんなに人気出ないよね?それに小柄な人と結婚した人はみんな離婚することになる。今まで男性に相手にされずお勉強もあまりできなかったんだね。なんかあなた可哀想

    +2

    -1

  • 434. 匿名 2016/07/26(火) 15:53:48 

    >>412 お子さん大企業てどういった会社ですか?卒業大学は?専門は?具体的に言えます??
    身長で選ぶてところが頭の悪い証拠ですよね?貴女の学歴は??
    優秀な人なら相手の経歴や親の職業、資産などで選ぶと思いますが。もちろん性格も。
    貴女のような頭の悪い親を持つとお子さんも大変ですね

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2016/07/29(金) 23:22:53 

    >>433
    人気ある前提で話されてますが、
    実際には橋本環奈はステマの架空人気で世間では全く人気が無かったと言う事になってませんか?

    +3

    -1

  • 436. 匿名 2016/08/01(月) 09:11:40 

    >>433 人気なければこのトピも立たないのでは?なんやかんやで、このトピでスタイルがとか色々批判している人は、橋本環奈に嫉妬しているだけだと思う。

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2016/08/18(木) 11:07:48 

    ステマアイドル!ほらっちょ橋本のトピ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。