ガールズちゃんねる

「錦織圭の恋人」の肩書利用!? "いわくつきの元タレント"観月あこ、芸能界復帰を画策中?

186コメント2016/08/12(金) 08:29

  • 1. 匿名 2016/07/19(火) 14:00:27 

    「錦織圭の恋人」の肩書利用!? “いわくつきの元タレント”観月あこ、芸能界復帰を画策中?|サイゾーウーマン
    「錦織圭の恋人」の肩書利用!? “いわくつきの元タレント”観月あこ、芸能界復帰を画策中?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    錦織圭との熱愛が盛んに報じられている観月あこ。一部報道では、アスリートの妻になるべく“夜遊び”から足を洗い、健康管理や英会話の勉強に徹する日々といわれていたが、その裏では、さらなる野心を見せているようだ。19日発売の「フラッシュ」(光文社)は、現在帰国中の錦織と観月のツーショットをキャッチ。宿泊先の都内ホテルから姿を見せた2人は、そろって迎えの車に乗り込んだという。人目を気にする様子の錦織とは対照的に、観月は堂々としており、すっかり“女房気取り”だったと伝えられ、「両者の交際は、なかばオープンなものになりつつあります」(スポーツ紙記者)という。


    観月は、かねてより業界内で“悪評”が飛び交っていた人物のようだ。現在、芸能事務所には所属しておらず、引退状態の身だが、現役時代に名前が取り沙汰されたのは、いずれもスキャンダル絡みだった。

    「2013年、当時別の名前で活動していた観月は、Kis-My-Ft2・玉森裕太との熱愛が発覚。さらに14年、『週刊ポスト』(小学館)が報じた杉良太郎による『セクハラ演技指導』疑惑の匿名告発者が、ほかならぬ観月だったと『週刊文春』(文藝春秋)に報じられたこともありました。(略)」


    こうして芸能界に居場所がなくなってしまった観月の目指す先は、大物アスリート・錦織の妻となった……と思いきや、一部業界関係者の間では、こんな情報がささやかれているという。

    「観月には、個人的な付き合いをしている週刊誌記者がおり、その人物とともに新しい所属事務所を探しているようなんです。先日は、加藤綾子が電撃移籍した中堅プロを訪れ、所属できないかと依頼したそうですが、結果はNG。ジャニーズとの熱愛というタブーを犯し、さらには同事務所の大物のネタを週刊誌に流すなど、素行面で門前払いを食らってしまったとか」(芸能プロ関係者)

    どうやら観月の狙いは“錦織のステディ”というポジションだけでなく、「この肩書を利用して、もう一度芸能界に返り咲きたいのではないでしょうか。錦織も何らかの弱みを握られているのでは……と心配になってしまいます。関係者としても、『早く観月から逃げてほしい』というのが本音でしょうね」(同)とのことだ。

    +20

    -381

  • 2. 匿名 2016/07/19(火) 14:01:52 

    ロバみたいな口元のせいかわからないけど、錦織って話すと気持ち悪いよね。

    +920

    -193

  • 3. 匿名 2016/07/19(火) 14:01:56 

    ふーん。

    +74

    -8

  • 4. 匿名 2016/07/19(火) 14:02:11 

    なんでこんなに胡散臭くてかわいくもないおんながいいのかねぇ…。
    スポーツだけで世間知らずになっちゃってるのかな。

    +941

    -8

  • 5. 匿名 2016/07/19(火) 14:02:14 

    この人なんか胡散臭い・・・

    +445

    -7

  • 6. 匿名 2016/07/19(火) 14:02:14 

    この人と付き合いだしてから錦織めちゃくちゃ不調。

    +1092

    -9

  • 7. 匿名 2016/07/19(火) 14:02:25 

    変なのに引っかかったな

    +828

    -2

  • 8. 匿名 2016/07/19(火) 14:02:40 

    この人はなんなんだい?
    誰か教えとくれ

    +472

    -6

  • 9. 匿名 2016/07/19(火) 14:02:46 

    ろば

    +67

    -30

  • 10. 匿名 2016/07/19(火) 14:03:08 

    女が胡散臭い

    +449

    -5

  • 11. 匿名 2016/07/19(火) 14:03:12 

    芸能界復帰を画策してるだけならいいけど錦織とのでき婚を画策してそうだから怖い
    錦織圭が年収34億円で世界のセレブ番付82位に 日本人で唯一ランクイン
    錦織圭が年収34億円で世界のセレブ番付82位に 日本人で唯一ランクインgirlschannel.net

    錦織圭が年収34億円で世界のセレブ番付82位に 日本人で唯一ランクイン ●米経済誌フォーブスが世界のセレブ100人の年収ランキングを11日に発表した ●錦織圭が年収34億円で82位となり、日本人で唯一ランク入りした ●同誌が6月に発表したスポーツ分野の年収ランク...


    +703

    -2

  • 12. 匿名 2016/07/19(火) 14:03:21 

    こんな女と長く付き合うなんて錦織もその程度ってことだね

    +846

    -10

  • 13. 匿名 2016/07/19(火) 14:03:28 

    目を覚ませ錦織!

    +662

    -4

  • 14. 匿名 2016/07/19(火) 14:03:36 

    さげまん

    +481

    -4

  • 15. 匿名 2016/07/19(火) 14:03:46 

    >>2
    気持ち悪いとは思わないけど、ちょっとトロイと思う。
    足りない人みたいにみえるときある。

    +414

    -32

  • 16. 匿名 2016/07/19(火) 14:03:50 

    基本的にアスリートがどんな女と付き合ってようがいいんだけど、笑えないレベルのサゲマンや真っ黒な背景は頂けない。


    +734

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/19(火) 14:03:53 

    観月あこ?
    だれ?芸能人なの?

    全く知らんけど

    +481

    -1

  • 18. 匿名 2016/07/19(火) 14:03:55 

    売名成功

    +294

    -0

  • 19. 匿名 2016/07/19(火) 14:03:58 

    さげマン

    +259

    -4

  • 20. 匿名 2016/07/19(火) 14:04:12 

    女の趣味悪い

    +308

    -8

  • 21. 匿名 2016/07/19(火) 14:04:20 

    なんか胡散臭げ

    +166

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/19(火) 14:04:29 

    毛深そうな顔の彼女

    +151

    -16

  • 23. 匿名 2016/07/19(火) 14:04:34 

    >観月には、個人的な付き合いをしている週刊誌記者がおり

    海外でよく2ショット撮られてるけど、あこがそのお知り合いの週刊誌記者に撮らせてるのかね?

    +562

    -0

  • 24. 匿名 2016/07/19(火) 14:04:38 

    需要ねーよw

    +261

    -1

  • 25. 匿名 2016/07/19(火) 14:05:06 

    元カノが愛ちゃんだからルックスだけですごくよく見えちゃったのかな

    愛ちゃんもかわいいと思うけどな

    +492

    -23

  • 26. 匿名 2016/07/19(火) 14:05:08 

    愛ちゃんがお似合いだったよ
    こんな胡散臭い女やめとけ

    +557

    -11

  • 27. 匿名 2016/07/19(火) 14:05:13 

    錦織!君は騙されてる!

    +377

    -5

  • 28. 匿名 2016/07/19(火) 14:05:31 

    オーラが全くない、
    世界で活躍する錦織の彼女に相応しくないでしょ。世界中に中継されて、よく奥さんや彼女が観戦してるところ映ってるけど、トッププレーヤーの奥さんとか彼女みんな知性溢れてて美しいのに。
    もっとレベル高い女性と付き合って欲しいけど、
    錦織自体、女の趣味悪いんだろうね。

    +608

    -9

  • 29. 匿名 2016/07/19(火) 14:05:34 

    錦織くんを芸能界への踏み台にしてるってこと?
    すごい野心の持ち主だな、おい。

    +329

    -5

  • 30. 匿名 2016/07/19(火) 14:05:37 

    玉森くん逃げられて良かったね

    +567

    -4

  • 31. 匿名 2016/07/19(火) 14:06:03 

    子どもの頃から努力を重ねてここまできた人、熊本にどーんとマットレス寄付したり凄く素敵な人だと思う

    こんな地雷とは早く別れて欲しい

    +534

    -5

  • 32. 匿名 2016/07/19(火) 14:06:08 

    お母さんが お母さんが ってCMが気持ち悪い
    母って言え

    +495

    -33

  • 33. 匿名 2016/07/19(火) 14:07:03 

    >>23
    宣材写真と全然ちがう!

    +288

    -4

  • 34. 匿名 2016/07/19(火) 14:08:50 

    この雰囲気は怪しい。変な人に引っ掛かったね錦織さん

    +785

    -1

  • 35. 匿名 2016/07/19(火) 14:09:04 

    これで芸能界戻ってもすぐ飽きられるよ。

    +228

    -0

  • 36. 匿名 2016/07/19(火) 14:09:48 

    土居美咲選手と付き合ってほしい

    +89

    -23

  • 37. 匿名 2016/07/19(火) 14:11:23 

    この女真っ黒だよ

    +417

    -5

  • 38. 匿名 2016/07/19(火) 14:11:25 

    これがプロ彼女ニダか

    +341

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/19(火) 14:11:28 

    ろくでもない女に引っかかったね。
    稼いだお金、みんな持ってかれるよ!
    早く別れな。

    +365

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/19(火) 14:12:13 

    まだ付き合ってるの?錦織アホだなあ。ちょっとがっかり。

    +385

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/19(火) 14:12:23 

    錦織の足を引っ張っててコーチからも交際を反対されてる
    錦織早く目を覚ましてほしい
    錦織圭「奔放すぎる彼女」チャンコーチを激怒させたホテルに籠りっきりで練習サボり : J-CASTテレビウォッチ
    錦織圭「奔放すぎる彼女」チャンコーチを激怒させたホテルに籠りっきりで練習サボり : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    去年(2015年)のUSオープンは前年準優勝という成績だったために期待されたが、よもやの1回戦敗退で、その原因が観月にあると先のテニス関係者がいっている。2人は交際して間もない頃だったが、錦織が練習をサボるようになり、ホテルに籠もりきりになったという。<「圭も若いから仕方ないけど、スタミナだって消耗するだろうし、よもやのデキ婚なんてことになったら目も当てられません」(テニス関係者)> そうした彼女の奔放すぎる振る舞いが、錦織のコーチのマイケル・チャンを激怒させてしまったそうだ。

    +461

    -6

  • 42. 匿名 2016/07/19(火) 14:14:28 

    名前からしてAV女優っぽい

    +314

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/19(火) 14:15:04 

    錦織ってロナウジーニョに似ている
    女癖の悪いところも

    +489

    -12

  • 44. 匿名 2016/07/19(火) 14:16:12 

    トラブルメーカー、素行悪そう、怪しいお仲間。。
    芸能界復帰とか錦織と結婚してママタレにでもならない限りは無理じゃないの。

    +229

    -3

  • 45. 匿名 2016/07/19(火) 14:16:25 

    >>41
    でもこれが本当だとしたら、錦織も錦織だよ。

    そこまでの選手だったんだなって思うしかない。

    +362

    -6

  • 46. 匿名 2016/07/19(火) 14:16:53 

    とりあえず別れたほうがいいよ

    サエコと被るこの女

    +212

    -21

  • 47. 匿名 2016/07/19(火) 14:17:13 

    錦織って中国とか韓国の女優の顔が好みっぽい気がする。

    +127

    -9

  • 48. 匿名 2016/07/19(火) 14:17:20 

    こういう、アスリートとか芸能人に群がるヤカラ、大嫌い。

    +249

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/19(火) 14:17:32 

    黒いお仲間たち
    「錦織圭の恋人」の肩書利用!?

    +651

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/19(火) 14:18:44 

    >>2
    こんな単なる誹謗中傷にプラスがつくガルちゃんの民度、、、

    +73

    -23

  • 51. 匿名 2016/07/19(火) 14:18:45 

    >>34
    >>49

    うわ~(引)

    +142

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/19(火) 14:19:03 

    有名人の周りをウロチョロしてる女なんだね。臭うわ。

    +210

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/19(火) 14:20:49 

    正体不明
    収入源は何なの?

    +113

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/19(火) 14:20:55 

    >>23
    女の方の帽子が、
    学生帽みたい笑笑

    +84

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/19(火) 14:21:02 

    圭くん逃げてーー!

    +99

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/19(火) 14:21:31 

    錦織くんなら選びたい放題だろうに、なぜわざわざこんな胡散臭い女?
    子供作られる前に逃げて〜

    +200

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/19(火) 14:22:08 

    >>49
    カトゥーン辞めた田口?中田?の彼女もこんな写真あったよねガルちゃんで見た

    +131

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/19(火) 14:24:02 

    錦織よ、本気で目を覚ませ。誰か別れさせ屋でも手配してくれ。それくらい将来が心配…。日本の至宝なのに。

    +218

    -5

  • 59. 匿名 2016/07/19(火) 14:25:41 

    >>34
    うわ〜ガラ悪い…。
    錦織圭、飲み物に薬物混ぜられないよう
    せいぜい気をつけろよ。
    コンドームにも穴あけられるよね。

    +263

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/19(火) 14:26:17 

    遊び盛りに適度な遊びを知らなかったのかな。
    誰も止められないよーな。

    +83

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/19(火) 14:26:52 

    お友達()からもぶっちゃけられているね。
    「錦織圭の恋人」の肩書利用!?

    +380

    -4

  • 62. 匿名 2016/07/19(火) 14:26:58 

    どうせグランドスラムは取れないよ、マスターズすら勝てないのに
    あまり過度に期待しない方がいい。

    +181

    -11

  • 63. 匿名 2016/07/19(火) 14:29:41 

    錦織くんを見る度に
    お金あるなら歯並び治せば?と思ってしまう...

    +142

    -13

  • 64. 匿名 2016/07/19(火) 14:30:34 

    人前で笑ってはいけない

    +157

    -25

  • 65. 匿名 2016/07/19(火) 14:32:52 

    +192

    -7

  • 66. 匿名 2016/07/19(火) 14:33:29 

    錦織も女遊び凄くなかった?
    婚約してたのにこの女に乗り換えたんでしょ?
    スポーツ選手としては凄いだろうけど
    顔も人間性もアウトだと思う

    +241

    -5

  • 67. 匿名 2016/07/19(火) 14:34:12 

    錦織はよくやったよ
    世界ランキング4位までいってさ
    もう好きにやったらいいじゃないか

    +13

    -25

  • 68. 匿名 2016/07/19(火) 14:38:50 

    いやもう1度返り咲くって芸能界で花開いてた頃知らんのだが。

    +179

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/19(火) 14:39:17 

    >>32
    あれはp&gが悪い
    他のアスリートもお母さんって言わされてたと思う

    +171

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/19(火) 14:40:10 

    錦織が騙されてる間に
    愛ちゃんは素敵な人を見つけたわけかww

    +234

    -4

  • 71. 匿名 2016/07/19(火) 14:42:15 

    これはまじでやばいヤツだね
    疫病神みたい

    +118

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/19(火) 14:43:15 

    ガラ悪すぎて笑ったwwwwww

    +140

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/19(火) 14:43:39 

    >>50
    スポーツ詳しく無い私でも錦織圭が偉業を成し遂げた事は知ってるが、まさか話し方にケチがつくとは…

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/19(火) 14:45:14 

    >>34
    カトちゃん嫁と愉快な仲間たちじゃないんかーい!
    どうしたらこんな胡散臭い人間と知り合うんだ?

    +192

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/19(火) 14:46:02 

    >>66
    婚約は週刊誌の憶測記事だったような

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/19(火) 14:50:41 

    錦織よ、ケツの毛までむしられるぞ

    +123

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/19(火) 14:51:17 

    可愛くなくてびっくりした。華もないし。

    +160

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/19(火) 14:55:04 

    観月が芸能界復帰して、他の男見つけたら、
    そっちにいくんじゃないの?
    とにかくこんな女は別れたほうがいいよ。

    +89

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/19(火) 14:55:30 

    >>49
    東京朝鮮高級学校卒業生のメンバーの中に女1人…これ見てこの女が普通ではないと錦織気付けよ!

    +326

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/19(火) 14:58:01 

    全米オープン準優勝がキャリアハイになりそうだね、あんなチャンスはそうそう来るもんじゃないもんね
    でも、テニス界で日本人がここまでやれたのは十分すごいよ。
    もうお金も稼いだんだし、好きなだけ遊んでくれ!

    +26

    -4

  • 81. 匿名 2016/07/19(火) 15:00:13 

    似た者同士だと思う。
    お似合いじゃないある意味

    +10

    -9

  • 82. 匿名 2016/07/19(火) 15:02:38 

    >>32
    他のアスリートもお母さん連呼してたからそれは許してあげてw

    +111

    -3

  • 83. 匿名 2016/07/19(火) 15:04:20 

    10代でヌードモデルをやってたという噂は本当?

    +62

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/19(火) 15:06:29 

    ある意味、観月が芸能界に戻った方が遠慮なく正体を暴けるんじゃない?

    +119

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/19(火) 15:16:05 

    加藤紗里商法

    +86

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/19(火) 15:21:53 

    やっと春が来たから浮かれてるんでしょ?
    バカみたい。
    哀れだし、モテないとこういう風につまずくんだね。
    自業自得。

    +78

    -6

  • 87. 匿名 2016/07/19(火) 15:23:56 

    >>79
    マジ?
    気持ち悪い。

    +102

    -2

  • 88. 匿名 2016/07/19(火) 15:27:11 

    錦織選手ってCMにもよく出ているけど、私は好感度がかなり低い
    ただテニスが上手い、若い加藤茶のイメージ
    彼女はもちろん、友達を選ぶ交際能力くらい持てよ…と思う

    +115

    -12

  • 89. 匿名 2016/07/19(火) 15:35:28 

    アイちゃん田舎のおばさんみたいな体型と顔

    +4

    -28

  • 90. 匿名 2016/07/19(火) 15:36:14 

    変な名前

    +31

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/19(火) 15:38:10 

    玉森と週刊誌乗ったの時、「小雪似の美女」って書いてあってどんな顔かと思ったらこの程度かww

    +201

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/19(火) 15:38:41 

    復帰を画策⁇
    前は芸能界で何してたん?
    知らないんだけど…

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/19(火) 15:41:03 

    >>34
    わちゃー、見事にほとんどが在日、帰化人もしくは朝鮮人の集まりやん。アパレルしてたらこのメンツは有名。

    +206

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/19(火) 15:42:01 

    いわくつきどころか、真っ黒じゃないか

    +114

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/19(火) 15:42:09 

    下品だけど、この女との体の相性とかそういうのにやられてると思う。じゃなきゃこんな程度の女に用ないもん。私生活は錦織もそんな程度なんだね。

    +138

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/19(火) 15:43:53 

    観月あこ。
    観月ありさといつも間違える‼

    +31

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/19(火) 15:44:22 

    観月あこ。
    誰やねんってぐらいのレベル

    +143

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/19(火) 15:45:39 

    これまでテニス一途だったから(女遊びは普通にしてたけど)男友達と軽いノリでウェーイ!!って騒いで遊ぶの楽しいんだろうね
    でもさすがにこの集団は真っ黒すぎてやばい

    +140

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/19(火) 15:51:20 

    >>34
    ヤバイ連中(笑)
    オトコキモメ~ン

    +85

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/19(火) 15:53:57 

    >>23

    え?!www
    ほんとブスじゃん!雰囲気でさえかわいくないよ

    +76

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/19(火) 15:57:49 

    自分の試合に男友達(見るからにアレ)を連れて来る彼女。
    観戦マナーも最悪。

    どこに惚れたんだろう…。

    +190

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/19(火) 16:02:49 

    世界の錦織なんだから、周りが変な女から守ってやらないと。

    +93

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/19(火) 16:04:49 

    アスリートの私生活なんてどうでもいいわ!って思うけど、確かにこれだけは口出したくなるレベルだな。

    あと、どうせグランドスラムもとれないって書き込みあるけど、そもそもそんな嫌味を言えるほどの選手すら、これまで日本男子には皆無だったし。錦織のおかげで見るほうも贅沢になったな。

    +149

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/19(火) 16:07:25 

    芸能事務所に売り込みに回ってるらしいが、過去の素行がネックらしいね。杉良太郎のセクハラ?パワハラを週刊誌に売ったとか。
    事実があったにせよ、内情を暴露するような軽い女、またすぐ消されるよ。

    +140

    -3

  • 105. 匿名 2016/07/19(火) 16:09:45 

    婚約しておいて、この女に乗り換えたのなら、もう自業自得だわ。すっごい、残念だけど、もうしかたない。自分で自分の人生棒にふればいい。ほんっと、悔しいけど、今まで支えて下さった親の気持ちも考えずにこの女に決めたことならしかたない。それが錦織だもんね。残念だわ。
    でも、本当は目を覚まして欲しいけどね。

    +132

    -5

  • 106. 匿名 2016/07/19(火) 16:09:50 

    愛ちゃんと別れてから、色々な女と浮名流してるけど、愛ちゃんが1番お似合いだった

    +119

    -8

  • 107. 匿名 2016/07/19(火) 16:13:06 

    玉森セーフ
    逃げて良かったじゃん
    女選びは慎重にしないとね

    +147

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/19(火) 16:15:15 

    芸名からも漂うB級感…
    なんでこんなのに捕まったんだ?

    +130

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/19(火) 16:18:12 

    女性側から別れる事はないだろうから離れたくなった時に大変そう。怖い怖い

    +80

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/19(火) 16:18:31 

    錦織圭って英語で話す時はカッコイイのになぁ。
    日本語になると子供っぽくなるよね ww

    +76

    -3

  • 111. 匿名 2016/07/19(火) 16:31:28 

    この女、フェラとセックスだけ上手いんじゃない?

    あとはキャバクラみたいにドキッとさせるお触りや誉める技術。

    だいたいバカな女はいずれのどれかだけ中高生のときから飛び抜けてる。

    錦織圭は頭が緩そうだから簡単そう。

    +149

    -9

  • 112. 匿名 2016/07/19(火) 16:36:11 

    >>111
    そうそう、特にフェラの上手い女はブスでも男を虜にするの。

    +61

    -11

  • 113. 匿名 2016/07/19(火) 16:38:43 

    プロか

    +55

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/19(火) 16:48:51 

    杉良太郎を敵に回してるんだから、芸能界復帰なんて無理でしょ

    +102

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/19(火) 16:52:56 

    テラスハウスとかあいのりとかに出るレベル以下の芸能人でしょ。

    +113

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/19(火) 16:59:05 

    変な占い師がついてるんだよ。その人の苗字が観月だから、同じ名前を貰って芸能界再スタート()
    胡散臭すぎる
    あと何かのセクハラ問題も週刊誌に売ったのこの女だよ

    +84

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/19(火) 17:10:42 

    うわ!サエコみたい。頭も空っぽそうで似てるし。サエコと沢尻は今年事務所が推す2人に決まったらしいけどこの人は後ろ盾ないし無理かな

    +34

    -8

  • 118. 匿名 2016/07/19(火) 17:13:57 

    財産と名誉を根こそぎ取られるか利用されてボロボロにならないと分からないやろね、錦織は!

    +52

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/19(火) 17:14:23 

    まさか錦織もあちらの方?

    +5

    -27

  • 120. 匿名 2016/07/19(火) 17:33:51 

    >>23
    なんでムツゴロウさんの帽子かぶってんの?
    「錦織圭の恋人」の肩書利用!?

    +81

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/19(火) 17:41:21 

    この女、加工あり写真と週刊紙の写真の顔が違いすぎ。別人レベル。つまりはブスってこと。

    +99

    -2

  • 122. 匿名 2016/07/19(火) 17:42:31 

    これは、錦織圭が何だかんだ悪いな〜

    こんな女普通ならスルーするはずが、婚約者?の元カノと別れて乗り換えて。
    錦織圭自体が人間なってないから喰いものにされてるよ。

    テニスの実力は誰もが認めるけど、他がダメではね…

    +102

    -2

  • 123. 匿名 2016/07/19(火) 17:45:21 

    >>91
    小雪似は大抵ブスなんだよね。表現に困ったときに小雪似を乱用しているイメージw

    +106

    -2

  • 124. 匿名 2016/07/19(火) 17:45:22 

    錦織ほど名声とお金があったら女の子なんか選びたい放題だよね。
    もっと綺麗で性格も良い子がいるのに何で又こんな評判の悪いのを選んじゃうんだろう。

    +74

    -2

  • 125. 匿名 2016/07/19(火) 17:57:09 

    >>46
    サエコはあげまんだし、日本人だから。

    +76

    -4

  • 126. 匿名 2016/07/19(火) 18:01:57 

    さげまん臭がプンプンするわ。
    日本が世界に誇れるトップアスリート利用するのやめろ!
    錦織もこれと付き合うくらいなら愛ちゃんとヨリ戻したほうがいいわよ!

    +49

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/19(火) 18:13:31 

    恩師のマイケル・チャンも錦織の両親も気に入って無いらしいじゃん
    それどころかこの彼女、錦織の両親にも挨拶しないってよ
    そんな彼女に注意すらしない錦織も馬鹿だよね

    +155

    -2

  • 128. 匿名 2016/07/19(火) 18:14:37 

    私生活はもう好きにしたらー?
    試合中だけ応援してますわ。

    +12

    -6

  • 129. 匿名 2016/07/19(火) 18:17:08 

    これが、玉森君が泣く泣く別れた元カノなのね。
    玉森君は別れられてよかったねぇ…

    +121

    -1

  • 130. 匿名 2016/07/19(火) 18:18:42 

    このカップルの話になると必ず愛ちゃんが持ち出されるけど、
    愛ちゃんはもう素敵な恋人との幸せを見つけてるんだから、
    そっとしておいてあげてほしい、オリンピックもあるしね。

    +119

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/19(火) 18:21:45 

    こんな薄汚い連中とつるんでる女といよいよ結婚なんて段階になったら、錦織のスポンサーも離れてくんじゃないの?
    ユニクロは今さら良いイメージもないけど、他の企業は無理でしょ
    マスコミはあんまり報道しないけど、朝鮮絡みの企業の不買運動って半端じゃないし

    +81

    -2

  • 132. 匿名 2016/07/19(火) 18:22:17 

    見てよこの朝鮮顔の朝鮮人。
    不細工ばっかり。ブサイクでも権力振りかざしてる輩ばかりだよ?アコはそーいう女
    「錦織圭の恋人」の肩書利用!?

    +114

    -7

  • 133. 匿名 2016/07/19(火) 18:23:03 

    いまわかってるだけで、ジャニーズアイドル、大御所俳優、スポーツ選手で、ジャンルも違うし、どこで知り合うのかな??
    プロ彼女にもなりきれない三流女なのに、すごいわー。

    +67

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/19(火) 18:23:46 

    「錦織圭の恋人」の肩書利用!?

    +84

    -3

  • 135. 匿名 2016/07/19(火) 18:26:16 

    あこちゃん〜本出したいなら紗栄子見習いなよ〜。まずは妊娠狙ってかなきゃ〜同類の稼ぎ頭じゃん〜

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/19(火) 18:28:51 

    ブサイクのくせに偉そうな朝鮮人ばっかでウケるw
    「錦織圭の恋人」の肩書利用!?

    +109

    -4

  • 137. 匿名 2016/07/19(火) 18:36:07 

    モテナイ男が引っかかる典型女って感じ

    +49

    -3

  • 138. 匿名 2016/07/19(火) 18:44:36 

    >>34
    この画像のいちばん奥の真ん中にいる人は元AKBの大島麻衣かな そっくりなんだけど
    あの人 韓国大好きだよね

    +54

    -2

  • 139. 匿名 2016/07/19(火) 18:49:11 

    誰と付き合おうが騙されようが、ご本人さえ良ければ良いんじゃない?と思うけど

    >>23の彼女の服装…センス無さすぎる

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/19(火) 18:52:59 

    でた~
    何でもかんでも最後は朝鮮人叩き
    バリエーションないね

    +2

    -35

  • 141. 匿名 2016/07/19(火) 18:53:24 

    前の彼女(新体操出身)は、決して美人じゃなかったけど、少なくとも「さげまん」ではなかった。
    むしろその逆。
    彼女と付き合ってた間、錦織のテニスは絶好調。
    ブサな女を捨て、見た目だけの女と付き合い始めたら、あの成績。
    早く、早く別れろ! 

    +120

    -4

  • 142. 匿名 2016/07/19(火) 18:55:02 

    愛ちゃんとはヨリ戻せないよ!
    愛ちゃん、台湾のイケメン卓球選手とラブラブなんだから!

    +70

    -3

  • 143. 匿名 2016/07/19(火) 18:56:18 

    変な女に捕まっちゃったね。早々に別れた方が、彼のイメージ回復になると思うんだけど。

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/19(火) 19:05:06 

    誰もが認める
    一流アスリートだけど、

    でも、舌っ足らずのCMが
    受け付けない・・・
    ちょっとキモく感じる。

    +37

    -12

  • 145. 匿名 2016/07/19(火) 19:09:16 

    婚約者は新体操選手だったよね。元アスリートとして体調面のサポートも万全だったろうに、惜しいことしたと思う。彼女と結婚してたら好感度良かったと思う。

    まあ若いから仕方ないのかな。。

    +94

    -2

  • 146. 匿名 2016/07/19(火) 19:30:00 

    いや、さすがにこれと一緒にされるのはサエコ可哀想だよ。
    こんな朝鮮御一行らとつるんでないし。

    サエコは単独だし一応彼氏一筋っぽいし。
    この彼女は彼氏の試合に胡散臭い男友達引き連れて観戦。
    さすがに次元が違うよ。

    +134

    -2

  • 147. 匿名 2016/07/19(火) 19:38:40 

    前の彼女は食事のサポートもしてくれてたんだっけ?
    元アスリートだから知識も関心も高いよね
    結果出すならこれ以上ない女性だっただろうに

    +103

    -1

  • 148. 匿名 2016/07/19(火) 19:59:34 

    >>147
    錦織のご両親の覚えも目出たくてとても仲が良かったって。
    しかも自分は表に出る事無く完璧に錦織をサポートしてたから周囲の評判も凄く良かったみたい。

    +86

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/19(火) 20:01:13 

    元アスリートどころか元フェアリージャパンの一員だよ。
    新体操のオリンピック代表選手。
    オリンピックで錦織と知り合って交際が始まったんだから。
    あのまま、あの彼女と付き合っていたら・・・と思うと・・・
    錦織よ、早く目を覚ませ!

    +130

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/19(火) 20:07:10 

    つーか可愛くない…素行も悪いだろうけど単純にルックス悪いから芸能界いられなかったんじゃないの笑
    そこらへんの女子大生レベル

    +51

    -4

  • 151. 匿名 2016/07/19(火) 20:14:50 

    素行が悪い、性格も悪いから友達から見放される。
    プロ彼女になるなら友達は大事にしないとですよね〜。

    +50

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/19(火) 20:15:10 

    たしかに付き合ってる相手の評判は良くないのかも知れないけど、人前で笑えない顔とか、ただテニスがうまいだけとか、頭緩そうとか、世界レベルの人に言う言葉じゃないと思うんですが?
    文句を言ってるあなたたちは世界レベルの特技を持ってるとでも?

    +18

    -22

  • 153. 匿名 2016/07/19(火) 20:27:43 

    錦織の女を選ぶのセンスのなさに
    がっかりして
    あんまり応援しなくなった

    +83

    -5

  • 154. 匿名 2016/07/19(火) 20:39:10 

    女はともかく、錦織もかなり女癖悪いよ
    どっちもどっち
    女で落ちるなら今後もう良い成績とれないでしょ

    +39

    -7

  • 155. 匿名 2016/07/19(火) 20:58:40 

    錦織選手
    羽生くん
    大谷翔平選手


    この三人だけは、へんな人に捕まらないで…!!!!お願い。

    +110

    -2

  • 156. 匿名 2016/07/19(火) 21:05:38 

    錦織くん顔は叩かれたりしてるけど、あんだけ稼いで日本の宝扱いなんだからもっと良い女いくらでも選べるはずなのに惜しい。
    この彼女は良い所一切ないし真っ黒すぎて本当に誰か止めてあげてほしい。
    絶対彼女は錦織つなぎ止めるのに必死だと思う。
    錦織の親も反対してるとか週刊誌に書いてあって真実かは分からないけど良くは思ってないだろうね

    +69

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/19(火) 21:13:13 

    この人と付き合い始めてから、錦織、絶不調だよねw w w

    +69

    -5

  • 158. 匿名 2016/07/19(火) 21:16:18 

    可愛くないし性格も終わってそうなのに何に惹かれたんだろう
    まぁ錦織もこの女よりかわいい女と出会ったら一瞬で乗り換えるだろうね
    女癖よくなさそうだし
    この女が簡単に別れるとは到底思えないけど

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/19(火) 21:26:22 

    見た目真面目そうなのにね…胡散臭い女。

    +15

    -4

  • 160. 匿名 2016/07/19(火) 21:27:22 

    >>64
    歯治せって人いるけど、これは歯茎カットする様な大掛かりな手術しかないんじゃない?
    入院する暇無さそう。
    ロナウジーニョは治したけどね。

    +53

    -2

  • 161. 匿名 2016/07/19(火) 22:18:29 

    錦織応援してたけど、本当に女の趣味悪いんだね…
    モデルと付き合うにしてももっとまともで美人な子いくらでもいるでしょ!と思ってしまう。
    取り返しがつかなくなる前に手を切って欲しいね。

    +66

    -1

  • 162. 匿名 2016/07/19(火) 22:22:02 

    >>50しかも大量プラス!

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2016/07/19(火) 22:33:07 

    なんだかな…世界の錦織が、ガッカリ。
    新体操の子の方がまだマシだったわ。

    ゴルフの石川遼くんは、素性の分からないヘンな女に捕まっちゃわないよう、お父さんが「同級生の婚約者」を言葉は悪いかもだけど早々に当てがったよね。

    +55

    -5

  • 164. 匿名 2016/07/19(火) 22:47:11 

    >>153
    私も。今までは自分の好きな選手と、錦織君の試合を必ず、BSとWOWOWで観ていたけど、今は錦織君の試合は観ない。
    彼女がずっと髪をいじったり、アクビしたり、ルールも知らないみたいで変な時に手を叩いていたり、そんなのが写るからイライラする。
    他の選手の奥さんや彼女さんは全然嫌じゃないけど、この彼女はテニスなんかどーでもいいの丸わかりだから。
    錦織君もインタビューでアクビばっかりするようになった。

    +60

    -1

  • 165. 匿名 2016/07/19(火) 22:52:40 

    前のトピに貼られていた彼女の過去

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/19(火) 22:53:42 

    このトピに過去の汚い写真、いっぱいあった
    テニス錦織圭 噂の彼女・観月あこが「ファミリーボックス」デビュー
    テニス錦織圭 噂の彼女・観月あこが「ファミリーボックス」デビューgirlschannel.net

    テニス錦織圭 噂の彼女・観月あこが「ファミリーボックス」デビュー 「彼女がファミリーボックスに入って応援するのは今回が初めてだと思いますよ。錦織陣営のスタッフとも気軽に言葉を交わしていますから、すっかり顔なじみという感じですね。全仏のファミリーボッ...

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/19(火) 23:02:06 

    >>104
    え、あれこいつなの?!
    玉森の元カノ=にしこりの今カノ=杉良太郎セクハラ暴露女

    玉森泣く泣く別れてないよ。
    守秘義務約束したのに友人に玉森交際しゃべりまくったから、雑誌もこの女じゃないかと疑ってブチ切れて別れたよ。

    +49

    -1

  • 168. 匿名 2016/07/19(火) 23:03:41 

    167
    すみません、雑誌に2ショットスクープ撮らせたのもこの女自らのタレコミじゃないか疑って別れた。です。

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/19(火) 23:29:27 


    服装ダサくない…笑?


    「錦織圭の恋人」の肩書利用!?

    +76

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/20(水) 00:29:10 

    サゲマン
    「錦織圭の恋人」の肩書利用!?

    +4

    -30

  • 171. 匿名 2016/07/20(水) 03:51:54 

    観月って、観月ありさしか知らない
    観月あ、までパクったAV女優みたいな名前だな

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/20(水) 03:55:06 

    マイナースポーツ野球とは違ってメジャースポーツテニスで活躍しているから頑張って欲しい。

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2016/07/20(水) 04:14:47 

    残念ながらもう逃げられない状況に陥ってるのでは…
    ベット写真とかは絶対撮ってるだろこの女
    無理矢理別れたらある事無い事週刊誌に喋りまくるだろうし

    +35

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/20(水) 05:08:36 

    >>65 は? この人?
    ごくふつーにその辺を歩いてる顔じゃん。
    ふつーよりちょっと劣るかも

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2016/07/20(水) 05:09:31 

    ブサイクな錦織と付き合えるのは尊敬できる

    +10

    -9

  • 176. 匿名 2016/07/20(水) 09:02:11 

    怖っ
    有名になると色んな人間が集ってくるんだな。

    可愛い顔している方ですが、関東連合と繋がりがあるとか今回の記事が本当なら、かなり性質の悪い女性では。

    多くのものを持つようになると、人を見る目と賢さ、周囲にしっかりした人を置き意見に耳を傾ける事も必要ですね。

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/20(水) 10:04:18 

    分かれ話が出た途端、パナマ帽かむった半グレ風が出てきて脅しあげたんでしょう。
    Kもほとんどゾンビ状態。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/20(水) 10:20:03 

    錦織くんは金持ってるし身長も高いし世界ランキングの上位ですごいんだけど、笑顔が本当に受け付けない。いつでも真顔ならかっこいい。笑顔はきつい。

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/20(水) 10:40:08 

    >>169
    この写真だと妊娠してるように見える

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2016/07/20(水) 11:42:39 

    >>34
    うわーこれはアカンwやっぱ一流アスリートって練習練習試合試合ばっかりで恋愛方面には疎い印象あるから変なのに引っかかりやすいんだろうか?

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/20(水) 12:07:39 

    >>175
    だって年収36億とかだよ??
    このブスも金目当てに決まってる。
    そして周りの朝鮮人軍団に流すんでしょ。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/20(水) 12:09:29 

    ブスすぎ。
    その辺のOLのが普通に綺麗な人いっぱいいる。
    こんな華のないブス芸能界需要ないでしょ。

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/20(水) 12:17:50 

    >>132
    ただただキモい

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/20(水) 12:38:04 

    いるーー。
    こーいうイキがった朝鮮人軍団。

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2016/07/20(水) 13:11:46 

    美元みたいな彼女だね。
    あいつも誕生日とかに友人のゴロツキ集めてドンちゃん騒ぎしてたよね。
    怪しい在日ばっか来てた。
    錦織も美元に学んで欲しいけど、恋は盲目なんでしょうなー。
    しかし、ファミリーボックスには呼ぶな。日本の恥だよ。

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/12(金) 08:29:09 

    錦織圭かっこいい!
    結婚したい‼

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。