ガールズちゃんねる

ジャニーズの妻VS熱愛女優の「ケンカ」も不発に…黒木瞳の初監督作品が大惨事

162コメント2016/07/28(木) 20:21

  • 1. 匿名 2016/07/18(月) 13:09:03 

    ジャニーズの妻VS熱愛女優の「ケンカ」も不発に…黒木瞳の初監督作品が大惨事 – アサジョ
    ジャニーズの妻VS熱愛女優の「ケンカ」も不発に…黒木瞳の初監督作品が大惨事 – アサジョasajo.jp

    女優・黒木瞳の初監督映画「嫌な女」が6月25日より公開されている。実力派女優の吉田羊と木村佳乃がW主演を務め注目が集まったが、フタを開けてみれば興行収入は1億円を切る状況で、一説には10億円とも言われる製作費を考えると、大コケと言っても過言ではない状況だ。



    「映画の公開前には、吉田と『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔との熱愛が発覚し、それなりに注目を集めたものの、興行収入には結びつかなかったようですね。中島とスキャンダルを起こした吉田と、ジャニーズ事務所の次期後継者の一人とされる東山紀之の妻の木村が劇中で取っ組み合いのケンカをするのは見物なんですけどねえ(笑)」(映画関係者)

    吉田羊&木村佳乃が黒木瞳の初監督映画「嫌な女」でダブル主演
    吉田羊&木村佳乃が黒木瞳の初監督映画「嫌な女」でダブル主演girlschannel.net

    吉田羊&木村佳乃が黒木瞳の初監督映画「嫌な女」でダブル主演 「嫌な女」は、対照的な性格の女性2人の生きざまを通し、女性の強さや友情、人生の素晴らしさを描く。原作にほれ込んだ黒木が最終的にメガホンもとることで映画化が実現した。吉田と木村から即答で出...

    +9

    -182

  • 2. 匿名 2016/07/18(月) 13:10:54 

    娘の監督からやり直しな

    +2041

    -4

  • 3. 匿名 2016/07/18(月) 13:11:17 

    なんかつまらなそう

    +641

    -3

  • 4. 匿名 2016/07/18(月) 13:11:43 

    黒木瞳の娘が嫌な女

    +1500

    -3

  • 5. 匿名 2016/07/18(月) 13:12:02 

    全く観たいと思わない‥‥‥。

    +830

    -5

  • 6. 匿名 2016/07/18(月) 13:12:07 

    劇中かよ。裏で本当にやってたら面白かったのに。

    +456

    -7

  • 7. 匿名 2016/07/18(月) 13:12:23 

    だいたいどうして黒木が監督をやろうとしたのか?

    +965

    -4

  • 8. 匿名 2016/07/18(月) 13:12:31 

    一瞬面白そうと思ったけど黒木瞳がコミカルとかコメディとか言ってたの聞いて、一転してサムい映画になりそうと思った
    ほんの数秒の予告もテンポ悪かったし

    +502

    -4

  • 9. 匿名 2016/07/18(月) 13:12:35 

    最初からヒットするなんて思わなかったよw

    +570

    -8

  • 10. 匿名 2016/07/18(月) 13:12:38 

    登場人物の中で木村佳乃夫妻だけ気の毒…

    +622

    -10

  • 11. 匿名 2016/07/18(月) 13:12:42 

    まずは娘の監督!

    +706

    -5

  • 12. 匿名 2016/07/18(月) 13:12:43 

    この人、もう何をやっても娘の話題で荒れるからな…。
    あと単純にお金払ってまで観たいっていう映画じゃなかっただけ。
    木村佳乃と吉田羊は巻き込まれ事故。

    +878

    -4

  • 13. 匿名 2016/07/18(月) 13:12:52 

    娘のしでかしたこと考えたら呑気に映画撮ってられないはず。引退して被害者生徒の為に一生尽くしてろ!

    +769

    -3

  • 14. 匿名 2016/07/18(月) 13:12:52 

    『嫌な女』自分と娘のこと?

    +744

    -2

  • 15. 匿名 2016/07/18(月) 13:13:01 

    観たかったけど県内で上映してないしな…

    +4

    -56

  • 16. 匿名 2016/07/18(月) 13:13:01 

     
    ジャニーズの妻VS熱愛女優の「ケンカ」も不発に…黒木瞳の初監督作品が大惨事

    +149

    -4

  • 17. 匿名 2016/07/18(月) 13:13:08 

    まず黒木瞳が嫌いだから見るわけない

    +620

    -3

  • 18. 匿名 2016/07/18(月) 13:13:12 

    大スクリーンにする必要ある?

    +270

    -2

  • 19. 匿名 2016/07/18(月) 13:13:20 

    黒木瞳と吉田羊の名前だけで見る気が失せる。

    +477

    -10

  • 20. 匿名 2016/07/18(月) 13:13:33 

    10億円???よく集まったね…
    邦画ってだいたい製作費は1億円以下くらいじゃないっけ。
    特撮でもないのに、どこにそんなにお金かけたんだろ?

    +379

    -11

  • 21. 匿名 2016/07/18(月) 13:13:41 

    言っちゃ悪いけど、中年のおばさんがW主演っていうのは、どの世代を狙っているのかわからない
    ましてや、監督が本職でないのもねぇ

    +371

    -9

  • 22. 匿名 2016/07/18(月) 13:13:48 

    木村佳乃さんの方がイメージいいし演技も上手い

    +614

    -24

  • 23. 匿名 2016/07/18(月) 13:13:49 

    この人はなんで消えないの?需要あるの?

    +381

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/18(月) 13:14:17 

    昼ドラでやればいい内容

    +259

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/18(月) 13:14:56 

    木村佳乃、もっと作品選んだほうがいい

    +499

    -9

  • 26. 匿名 2016/07/18(月) 13:14:58 

    1万円くれたら観てやるYo!!

    +180

    -8

  • 27. 匿名 2016/07/18(月) 13:15:04 

    2時間ドラマなら観るかも。お金払って観たくない。

    +281

    -5

  • 28. 匿名 2016/07/18(月) 13:15:12 

    例の件は幾ら払ってもみ消したの?

    +351

    -0

  • 29. 匿名 2016/07/18(月) 13:15:14 

    見どころが木村佳乃と吉田羊の取っ組み合い程度の映画に
    黒木瞳は10億も製作費をかけたってこと?

    木村佳乃は嫌いじゃないからもったいないな。

    +405

    -8

  • 30. 匿名 2016/07/18(月) 13:15:44 

    娘が犯罪者。
    教育が悪い。

    +472

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/18(月) 13:15:57 

    黒木瞳の旦那が権力あるんだっけ?
    それで娘のいじめの事を黒木も釈明もしないでうやむやでいられるんじゃなかった?
    いやだ、いやだ。

    +463

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/18(月) 13:16:10 

    主演女優が黒いドレスで監督が白いドレスなんだ…

    +458

    -2

  • 33. 匿名 2016/07/18(月) 13:16:10 

    妻と熱愛相手って同じ土俵に上がれてもいない

    +53

    -6

  • 34. 匿名 2016/07/18(月) 13:16:12 

    予告見たけど、なんかいまいちどういう映画なのか分からないというか…
    黒木瞳が監督ってことばかりがクローズアップされて、肝心の内容がぼやけちゃったね。
    映画『嫌な女』予告編 - YouTube
    映画『嫌な女』予告編 - YouTubewww.youtube.com

    桂望実の原作を基に、女優の黒木瞳が初めて監督を務めた映画。 作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0020304 公式サイト:http://iyanaonna.jp/ 配給:松竹 (C) 2016「嫌な女」製作委員会

    +122

    -0

  • 35. 匿名 2016/07/18(月) 13:16:30 


    この映画がコケたら
    黒木瞳は無かった事にするんだろうな。
    そして、周囲が話題に触れないとか
    気を遣う絵が想像できる。

    +350

    -2

  • 36. 匿名 2016/07/18(月) 13:16:54 

    ジュリアって海外の映画みたいに、内容がしっかりしてればいいけど、撮影風景とか小出しにしたわりにパッとしなかったな
    指導してるの見ても興味が湧かなかった

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/18(月) 13:17:30 


    羊と黒木が嫌い‼︎

    娘の一件から 黒木が大嫌いになった‼️

    観たくもない!

    +338

    -3

  • 38. 匿名 2016/07/18(月) 13:17:35 

    旬の二人っていえば旬の二人だったんだろうけど、それで「見に行こう!」とはならないような…。
    木村佳乃は好きだけどね。

    +367

    -6

  • 39. 匿名 2016/07/18(月) 13:18:36 

    映画って知名度があればOKなの?
    俳優、女優がふわーっと撮りすぎでしょ。

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/18(月) 13:19:22 

    >>29
    ほんとほんと(笑)中年女の取っ組み合いが見どころって言われてもね

    +151

    -0

  • 41. 匿名 2016/07/18(月) 13:19:30 

    黒いイメージがぬぐえない。

    +365

    -1

  • 42. 匿名 2016/07/18(月) 13:19:32 

    >>32黒木女王さまを引き立てるためか?

    +148

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/18(月) 13:19:40 

    テレビドラマなら見たかな。
    木村佳乃と吉田羊なら面白そう。

    +125

    -16

  • 44. 匿名 2016/07/18(月) 13:19:54 

    1800円を払って「嫌な女」が作った「嫌な女」を扱った作品を見たくない。

    +364

    -1

  • 45. 匿名 2016/07/18(月) 13:20:00 

    >>23
    たしか、旦那が電通

    +269

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/18(月) 13:20:17 

    そのくせ周囲のスタッフにアドバイスを求めることもほとんどなく、我が道を行く演出やカメラワークで現場を混乱させていました。

    ↑これが本当だったら、失敗の要因ってここでしょ。
    初監督ならなおさら周囲の意見を聞き入れた方がいいと思う。そして10億円はかけすぎw

    +278

    -0

  • 47. 匿名 2016/07/18(月) 13:20:52 

    木村佳乃さん、仕事を選んでください。

    +219

    -5

  • 48. 匿名 2016/07/18(月) 13:20:52 

    黒木瞳が主演でやってるDVD レンタルで借りて見たわ。これは面白かった。映画はどうだろう?今思えば吉田羊とジャニーズは、この映画の為の話題作りだったのでは?

    +7

    -33

  • 49. 匿名 2016/07/18(月) 13:21:18 

    監督が違ったらもっと興業収入良かったと思う。

    +166

    -5

  • 50. 匿名 2016/07/18(月) 13:22:09 

    ちょっと前に、黒木瞳主演でドラマやってたよね?
    それとは違う話なの?
    ドラマか映画かどっちかひとつでよかったんじゃ

    +20

    -4

  • 51. 匿名 2016/07/18(月) 13:22:17 

    黒木ってどことなく千野志麻と似た匂いが。

    +110

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/18(月) 13:22:36 

    娘がやったことは『いじめ』では済まされない。テレビに出てくるなよ。不愉快。

    +175

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/18(月) 13:22:39 

    そりゃそーだ
    ソバソーダ

    +6

    -9

  • 54. 匿名 2016/07/18(月) 13:23:41 

    例の件、世間は時間が経てば忘れるとでも思ったか?
    娘共々犯罪のイメージしかない

    +115

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/18(月) 13:23:45 

    原作は面白いのに…
    黒木瞳のせいで台無しだよ

    +63

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/18(月) 13:23:56 

    ヒットしたアニメとかたくさんあったし、子供優先のママが見れなかったのかな?

    なんて言わないで下さい。
    興味ないんで見ないだけですから!残念。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/18(月) 13:24:20 

    木村佳乃を巻き込むな

    +82

    -5

  • 58. 匿名 2016/07/18(月) 13:24:52 

    黒木瞳の娘がクズ過ぎるだから観る気もしねえな!てか映画監督やってる場合かよこのババアは!

    +134

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/18(月) 13:24:58 

    図太いな。こういう人って周りの目とか気にならないのかな。

    +114

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/18(月) 13:25:23 

    同じ女性監督として来日したジョディ・ファオスターと雑誌で対談してた。女優としても監督としても遠く及ばないのに。なんか読んでて恥ずかしくなった。

    +129

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/18(月) 13:25:27 

    俳優が撮った映画って大抵爆死だよね。
    餅は餅屋ってこと。
    自分が撮りたいものよりみんなが観てみようかなって思うようなもの作ってほしい。

    +61

    -3

  • 62. 匿名 2016/07/18(月) 13:26:15 

    想像以上に黒木瞳は避けられてると思う。
    本人は気付いて無いのかな?

    +134

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/18(月) 13:26:44 

    嫌な女=黒木瞳
    自分で監督、主演やれば良かったのに。ぴったり。

    +132

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/18(月) 13:27:54 

    >>11
    座布団三枚!

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/18(月) 13:27:55 

    仕事より子育ての反省をどうぞ。

    +96

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/18(月) 13:28:02 

    青学のイメージまで落ちたよね。もみ消すよりすぐに認めて謝罪した方が賢明だったのに。娘って今何してるんだろ。

    +141

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/18(月) 13:28:11 

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/18(月) 13:29:26 

    娘は今どうしてるんだろう?母親同様平然と学校通ってたら驚く。

    +120

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/18(月) 13:30:24 

    仕事をしてる時間を全て娘に当てるべきでしょ。

    +94

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/18(月) 13:30:37 

    腹黒木瞳

    +93

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/18(月) 13:31:08 

    娘が主演ですか?

    +86

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/18(月) 13:31:20 

    宝塚出身のわりに歌が下手くそだよね この人。

    +118

    -3

  • 73. 匿名 2016/07/18(月) 13:32:24 

    木村佳乃が勿体ないな。

    +73

    -4

  • 74. 匿名 2016/07/18(月) 13:32:50 

    ドラマでやっていたものらしいです。私は見ていなかったし、うちは田舎なので映画来ないから レンタルで見たんです。黒木瞳が監督は 何で?という感じです。役者さんはやはり監督っていうものをやってみたいのかな

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/18(月) 13:32:59 

    心臓強いな。

    +69

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/18(月) 13:34:12 

    主演の二人が黒を着ると事前に知った上での白。
    ここに嫌な女が出てるとテレビでリポーターが言ってた。

    +140

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/18(月) 13:34:28 

    嫌な女ってタイトルだけ見たら黒木瞳のドキュメンタリーかと思ったよ。

    +103

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/18(月) 13:34:47 

    今さら散々出まくってる木村佳乃と、ゴリ押しが露骨な吉田羊なんて誰も金出して観たいなんて思わないよ
    ましてや監督がド素人の黒木瞳なんてどうすんの
    黒木瞳の旦那は電通だし、最初から興行成績なんか狙ってないマネーロンダリング用の捨てゴマでしょ

    +87

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/18(月) 13:34:52 

    この流れなので、
    初めて言うんだけど、
    私、吉田羊が好きじゃないんだよね・・・(-_-;)

    +63

    -4

  • 80. 匿名 2016/07/18(月) 13:35:03 

    同じ宝塚出身でも真矢みきさんと天海祐希さんは好感持てるけどこの人は嫌悪感しかしない

    +124

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/18(月) 13:36:55 

    女優陣は嫌いじゃない
    黒木というだけで気乗りしない。
    なぜ監督をやらせたんだろう。
    損害が生じることは、わかっているだろうに。

    +52

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/18(月) 13:37:27 

    3ショットで主演二人に黒着せて自分が白いドレスとかw
    監督は普段着でいいよ。
    ここまで自分が主役って意識高いと監督むいてないよ。

    +155

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/18(月) 13:42:16 

    自分が主役って思っている?

    +67

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/18(月) 13:42:45 

    きちんと制作経験積んだ人か、生まれつきセンスのある人じゃなきゃいい作品ってもんは作れないと思う。この人、しゃべらすと馬鹿がにじみ出るもん。

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/18(月) 13:43:13 

    昨日から始まったドラマの役も悪そうな役…

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/18(月) 13:46:24 

    >>50
    同じ話ですよ!
    ドラマはまぁまぁ面白かったです。
    ドラマは8話ぐらいあったので、それを2、3時間でやるのはちょっと微妙ですよね。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/18(月) 13:49:05 

    黒木はもちろん、吉田羊が無理。
    何で急にゴリ押しされてるのか謎。

    中井貴一さんの何なの?

    遅咲きなのは事実だけど、
    特別演技が素晴らしいとも思えないし、
    例えば、吉瀬美智子さんは本当に美人だと思うけど、
    この人がそこまで綺麗だとは思わない。

    鼻は絶対いじってるし。

    最近はあんまりやらないけど、
    前は巨乳アピール(?)も結構やってて、
    美人でもない、いい年した女性のそのアピール何・・・?
    と思ってた。





    と思いきや、こんな画像もあるし。
    何かうさん臭くて、やっぱり苦手・・・。
    ジャニーズの妻VS熱愛女優の「ケンカ」も不発に…黒木瞳の初監督作品が大惨事

    +92

    -3

  • 88. 匿名 2016/07/18(月) 13:49:37 

    >>41
    AKIRAとばっちりw
    例えにGTO持ち出しただけでわざわざ写真使ってやるなよw

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2016/07/18(月) 13:49:38 

    黒木瞳ブランドは娘にぶち壊されたんだよ!

    +81

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/18(月) 13:51:02 

    羊の顔が無理

    +30

    -4

  • 91. 匿名 2016/07/18(月) 13:57:14 

    娘が犯した事件を実話で作品にすれば話題になるんじゃない?

    +53

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/18(月) 13:57:55 

    鼻先の不自然さよ…

    +107

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/18(月) 14:01:30 

    これ、二人の役を逆にしたほうが
    「嫌な女」度は上がったと思う。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/18(月) 14:01:30 

    黒木瞳はお金関連で何かやらかしそう。カネカネカネって顔に書いてあるよ。

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/18(月) 14:03:52 

    木村佳乃は好きだから、DVDになったらレンタル
    するかもしれないけど、わざわざ映画館で見て
    黒木瞳に花を持たせるようなことはしない。

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/18(月) 14:04:35 

    黒木瞳って、女優としても微妙だと思うから見たいとも思えない

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/18(月) 14:06:11 

    >>吉田は堅物の弁護士、木村は天才詐欺師を演じる。
    黒木監督の出演依頼に即答で快諾したという。

    黒木「監督」ねぇ・・・
    「即答」で「快諾」・・・
    木村さんは、本当にやりたいと思ってたのかな。
    黒木瞳って、周りがすっっっごい気を遣うイメージしかない。

    +79

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/18(月) 14:10:10 

    舞台挨拶の画像、主役二人に黒着せて、
    自分はキラキラ光り輝く白い衣装で
    ヘアメイクもバッチリで、一番目立ってるんだもん。
    笑ってしまう

    私は、こんな事も出来る!才能に満ち溢れているのよ、監督だって誰にも負けるものですか!って、アピールしたかっただけとしか思えない
    カンヌとかで、賞を獲得する華やかな自分を想像していたんでしょうね!

    +85

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/18(月) 14:12:24 

    どんな役やろうが犯罪者の親ってイメージしか出てこない

    +58

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/18(月) 14:13:42 

    タイトルからしておんなおんなしたねっちりしたものを感じる。
    さすが女の園で苦しんできただけありますね。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/18(月) 14:17:33 

    女優より目立つ「白」とか着ちゃうんだね。ほんと、いけ好かない。

    +80

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/18(月) 14:20:06 

    娘の事件を解決してから出直して来い

    +77

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/18(月) 14:22:09 

    電通のパワーって、いろんな意味ですごいわ。

    +84

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/18(月) 14:23:20 

    >>100
    多分苦しんでない
    だからこの神経なんだと思う

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/18(月) 14:27:20 

    色云々の前に、監督が女優仕様のドレス着てる時点で、おあそびとしか思えない。

    +83

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/18(月) 14:28:51 

    失楽園の試写会の時、この人話をふられても一言も話さなかった。
    お高くとまってるんだろうな。
    それからずっと嫌い。
    いつまでも若くて綺麗だと思ってそう。

    +66

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/18(月) 14:29:27 

    映画を撮るカメラの他に、常に黒木の監督してる姿を撮るメイキングカメラがあったと聞いて、自分が大好きなんだなーと思った。

    +72

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/18(月) 14:32:49 

    上沼恵美子の番組で井上公造に色々暴露されてた。演技指導の時も「そこのセリフはドレミミじゃなくてソレミミで!」となぜか音階で指導してて、佳乃と羊は大変そうだったとかw

    +95

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/18(月) 14:36:33 

    >>97
    断れないよね
    黒木の出演依頼を断る女優がいたら
    バック(旦那)に手を回して潰しそうだもの

    +63

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/18(月) 14:39:28 


    映画化するほどの面白い原作かなぁと思った
    テレビドラマで十分ってかドラマでも私は見ないけどね、きっと

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/18(月) 14:46:54 

    好みの問題だろうけど、そもそも原作がそんなに面白くなかった。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/18(月) 14:47:44 

    娘は萌子。あの事件の首謀者なのに、実行犯の男子は退学で、もえこは3日間の停学のみ。黒木さんが学校に多額の寄付金を出してるから。でも居辛くなってすぐに海外の年間450万の学校に行っちゃった。

    +112

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/18(月) 14:48:02 

    黒木気持ち悪い

    +47

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/18(月) 14:50:56 

    結局人徳がないからダメなんだな。
    業界の人達も旦那が電通だから気を使ってるだけ。
    この人のファンいるんだろうか。
    嫌いな人しかいないんだな。

    +75

    -1

  • 115. 匿名 2016/07/18(月) 14:51:04 


    >>2
    その通り過ぎで、何も付け足す事が無いw

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/18(月) 14:54:08 

    娘にも自分にも甘い。
    闘争心だけは人一倍。
    自分が主役やるべきだろw

    +62

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/18(月) 14:59:25 

    吉田羊の谷間画像とオェー鳥はセットでお願いしたい。

    +44

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/18(月) 15:00:21 

    黒木瞳の「私、女優よ」って感じが全身から溢れだしてるところが、どうにも鼻について無理です。

    +55

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/18(月) 15:03:12 

    >>112
    宝塚を受けるのはポシャッたんだよね
    受験資格が18才までなので3回受けられるはずだけどもう過ぎてるかな

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/18(月) 15:03:48 

    黒木瞳は娘のことがあってから犯罪者の母親にしか見えなくなって、女優としては大きくイメージダウンしたよね。
    娘のしでかした事が凄すぎて、黒木瞳の演技が全く頭に入って来なくなった。
    吉田羊も谷間アピ女優だし、なんだかな。
    木村佳乃さんにはDQN2人のラインナップに並んで欲しく無かったな。

    +95

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/18(月) 15:15:08 

    たしかに、テレビドラマなら絶対観るな、これ。

    でもこの映画、DVDになったら観ますよ!なかなか映画館に行ける時間がない。

    +2

    -7

  • 122. 匿名 2016/07/18(月) 15:15:58 

    この人前から好きになれないから興味もない


    +9

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/18(月) 15:26:04 

    黒木瞳に関しては皆さんに同意。

    ところで、こないだ映画館行ったら、吉田羊がまた別の映画(織田裕二?と夫婦役)に主演してる事をポスターで知って絶句しました。

    吉田羊、ドラマですら主演って言われても観る気起きないのに、映画主演って…業界人はセンスない事するな~って。吉田羊はどっから見ても主演で輝けない女だと思うんだけど。CMですらメイン張られても違和感あるのに。私には業界人の考える事は解りません。同じ様に感じてる人は沢山いると思うんだけど。主演・吉田羊に需要はないよね?

    +57

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/18(月) 15:27:43 

    くわばっさんにしか見えない…

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/18(月) 15:29:23 

    この話、既に黒木瞳主演でドラマ化されていたような。ここ読んだら視聴率悪かったんだろうなって判るね。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/18(月) 15:30:42 

    主演女優二人の傍で白いロングドレス着てるようでは、誰も観たいとは思いませんよ。それこそ監督はシャツにジーンズで出てくるくらいでないと。そういう小さいとこで本気かどうかわかる気がする。黒木さん、これ読んでくれないかな。

    +75

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/18(月) 15:31:30 

    吉田羊の罪は重い。絶対に許せない。

    +11

    -15

  • 128. 匿名 2016/07/18(月) 15:56:30 

    予告見たけど、どういう作品かいまいちわからなかった
    タイトルの割にはコメディ色強いし
    ひと盛り上がりもせずに予告のあのテンションのまま終わりそう
    監督の私情抜きにしてもクソつまらなさそう

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/18(月) 16:06:44 

    以前ガルちゃんで見たけど、
    胸が小さい人が寄せて出来た谷間がY、
    胸が大きい人が寄って出来た谷間がI、
    になるらしいんだが、
    吉田羊の谷間がもれなく、Yになっているね( 一一;

    今、42歳ですよね・・・

    画像がいつ頃のかはわからないけど、
    紀香とかみたいに、元々胸が大きい訳でもないし、
    セクシー路線でもないのに、
    その年で、何故、そんな事した・・・(汗)?

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/18(月) 16:12:06 

    気を遣って電通の社員全員で見に行けば良いと思うの。

    +55

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/18(月) 16:35:13 

    娘のいじめのドキュメンタリーだったら見に行く。

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/18(月) 17:04:07 

    >>87
    言いたくないけど、愛人だったんじゃない?

    私も出始めの頃は綺麗だなと思ってたから、
    画像検索してこの写真見てドン引きしました。
    胸もだけど、人指し指がウザい!

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2016/07/18(月) 17:05:21 

    宝塚って歌唱力も重視されるんでしょ?
    なんで歌が下手くそな黒木は入れたの?
    もしかしてコネ?

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/18(月) 17:21:47 

    昔、しゃべくりに黒木瞳が出た時、デート企画って事でメンバーがそれぞれの企画を紹介し、徳井くんが餃子デートを紹介したら、庶民的なデートだし、美味しそうって嬉しそうに徳井くんを選んでたのに、突然新庄剛志が表れジェット機貸し切りで海外デートを紹介した途端、速攻で目の色変えて新庄を選んだ。

    新庄には同じ福岡出身だしとか言ってデレデレして、しゃべくりメンバーには途端に上から目線で物言いしてたのを見た途端、なんだこのババア~調子いいし、超嫌な感じって思ってたら、娘のあの件がボロボロ噂になってきて、あ~やっぱり性悪なんだと思ったし、旦那が電通と聞いてあ~納得と思った!!

    それからというもの、黒木瞳が大嫌いになった!!

    出来れば見たくないけど、昨日からスタートのドラマは見続けたいのに、黒木瞳が出てるんだよな……

    +37

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/18(月) 17:25:39 

    娘の噂はマジなのかなぁ⁇
    なぜ干されないのかな。揉み消し?

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/18(月) 17:37:55 

    吉田がブスすぎて受け付けない
    あのブスを大画面で観る為に金払う気になれない

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/18(月) 18:08:59 

    吉田羊、前まで好きだったのに(コウノドリまでは)ナオミとカナコ見てから怖くなった。不気味なんだよなー目の奥が笑ってなくて。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/18(月) 18:19:18 

    鬼畜娘を野に放った因果応報
    悪い事は出来ませんなぁ

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/18(月) 19:22:05 

    嫌な女って、ご自身の事ですか黒木さん?

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/18(月) 19:43:46 

    この映画が公開前の時期、朝のワイドショー等で特別試写会の舞台挨拶とインタビューの様子とか見たんだけど、特に黒木瞳と吉田羊が勝手に話盛り上がってて木村佳乃がどこか蚊帳の外って感じに見えた。
    娘の事件もみ消し、ゴリ推しの出しゃばり女優、ある意味嫌な女はこの2人だと思ったわ。

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2016/07/18(月) 20:14:13 

    製作費が凄い。パトロンか?

    この人、大嫌い。自分を大物美人女優と勘違いしてるよね。朝、ラジオのコーナーで喋ってるけど、話し方が投げやりなんだよね。もう需要ないから引退して、極悪娘の世話でもすりゃいいのに。

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/18(月) 20:15:51 

    原作読んでみたら面白かったよ!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/18(月) 20:19:23 

    作品に惚れ込んだらしいが…
    惚れ込む程でしょうか?? 個人の好みもあると思いますが、本を読んでもそんなに面白くなかった…

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/18(月) 20:24:42 

    母娘揃って被害者生徒に謝罪しに行くドキュメンタリーにすれば良かったのに。

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/18(月) 21:00:43 

    この映画を観た人はいませんか❓

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2016/07/18(月) 22:06:13 

    今日黒木瞳が子供向け商品のCM出ていたけど、何の商品だったかな。
    勧められるままでメーカーは黒木瞳のこと調べないのか?

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/18(月) 23:15:26 

    この人って娘が小さい頃、私に似なくてブスだから、ってテレビで言ってたよね。
    この親にしてあの子(犯罪者)ありだわ。

    +30

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/19(火) 00:12:48 

    性犯罪者の親が平気な顔で映画を監督してるという事実…。電通って怖い。

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/19(火) 08:04:25 

    黒木瞳昔から嫌いなんだよね
    吐息で喋ってる感じが気持ち悪くて
    この映画は木村佳乃の無駄遣い

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/19(火) 08:27:55 

    >>140
    黒木瞳が羊ちゃん羊ちゃん言ってて、同じ臭いの人間同士気が合うんだろうなと思った。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/19(火) 08:29:41 

    黒木、前回の大河に出てたけど演技下手すぎだった。
    それが監督なんて笑わせるな

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/19(火) 08:34:35 

    結構前に黒木瞳がトーク番組に出ていたんだけど、宝塚で劣等生だったのは親が踊りや歌を習わせてくれなかったせいだ、とかグチグチ親の悪口言っていて、なんか陰気な人だなあと思った。

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/19(火) 09:26:22 

    旦那の業界パワーで監督業なんだろうね。
    監督ごっこにつきあわされた女優さん達、お疲れ。

    いくら芸能界が枕やコネがまかり通っても
    才能がないとどうしようもないからね。
    もう、メガホンとるなよ。と思う。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/19(火) 10:16:14 

    やっぱり娘絡みのコメント多いねw
    しょうがないよなぁ、娘の監督すらマトモに出来てないんだもん。
    そこから出直しなって思うわ。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/19(火) 10:30:44 

    ドラマだったら良かったのにー。映画は無謀すぎ(笑)

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/19(火) 10:45:21 

    この人才能あるの?
    演技も毎回同じだし。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/19(火) 11:35:47 

    2時間ドラマでも二桁難しいかもw

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/19(火) 12:47:06 

    このオバサン声がプルプルしてるのが
    めっっっちゃ耳障り。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/19(火) 13:52:19 

    黒木瞳、昔テレビで宝塚辞めた直後の話を聞かれて「芸能界で女優としてやっていこうってそこまで強い気持ちはなかった。もし女優が無理なら愛人にでもなろうかなって思ってた(笑)。」って言ってた。
    やっぱりそういう人間性なんだよ。
    なんの実力もないけど美貌だけには恵まれてるから、それを武器にして男に取り入ることでやってこれたんじゃない。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/21(木) 10:15:41 

    黒木瞳もだけど吉田羊を映画館で見ようと思わないわ
    テレビとかCMでもウザすぎてチャンネル変えるのに金の無駄すぎる

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/23(土) 10:00:39 

    吉田 羊 生理的に受け付けなくなった
    企業CMも もう見たくない‼︎

    木村さんだけが かわいそう

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/28(木) 20:21:46 

    吉田さんは もう好感度ないですね
    CMでの母親役に嫌悪感をもよおします
    企業は製品の価値をお下げになっていますよ
    息子20歳代の40代母親

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。