ガールズちゃんねる

AV女優・香西咲、告発第2弾「私は枕営業を強要されました」

232コメント2016/07/20(水) 06:32

  • 1. 匿名 2016/07/14(木) 20:32:10 

    AV女優・香西咲、告発第2弾「私は枕営業を強要されました」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB
    AV女優・香西咲、告発第2弾「私は枕営業を強要されました」 | スクープ速報 - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

    アダルトビデオへの出演強要が社会問題化する中、週刊文春7月14日号で、その悪質な手口を実名告発した人気AV女優の香西咲氏(30)が、さらに所属事務所社長によってスポンサーへ“枕営業”を強要された過去を赤裸々に語った。  香西氏のかつての所属事務所であるマークスインベストメントの社長・青木亮氏(40)は「T社のY会長がお前に会いたがっている」と告げ、暗に“性接待”を命じたという。豊富な政界人脈を背景にシンクタンクを運営するY氏は、かつて芸能人が参加する乱交パーティの主催者と報じられたこともある好色漢だった。 「Y氏は中国や香港にも太いパイプを持っていると聞かされていました。青木はどう


     香西氏は即座に断ったが、青木氏は「断れば、今後お前のやりたい仕事は二度とさせない」と一方的に宣告。後日、香西氏は青木氏に連れられ、Y氏と対面。Y氏は香西氏を早々に麻布十番のマンションへと連れ込んだ。以降、Y氏からは複数回にわたり、性接待を要求されたという。

     Y氏は「肉体関係を持ったのは事実だが、彼女の希望する事業の相談にも乗っていた。性接待を受けた認識はなく、本人が嫌がっているとは全く思わなかった」、青木氏は「性接待を強要したつもりはない」と回答した。

     香西氏はアブノーマルな形での性接待を求められることもあったという。週刊文春7月21日号では、その詳細を報じる。

    +52

    -427

  • 2. 匿名 2016/07/14(木) 20:33:47 

    売名乙

    +607

    -113

  • 3. 匿名 2016/07/14(木) 20:34:04 

    女優もあります。

    +551

    -13

  • 4. 匿名 2016/07/14(木) 20:34:22 

    わや

    +83

    -21

  • 5. 匿名 2016/07/14(木) 20:34:32 

    正直そんな職業なんだから仕方ないと思う部分もある...

    +1222

    -80

  • 6. 匿名 2016/07/14(木) 20:34:33 

    被害者主張しても
    結局職業はAV女優という底辺。

    +1408

    -124

  • 7. 匿名 2016/07/14(木) 20:34:43 

    はいはい

    +138

    -40

  • 8. 匿名 2016/07/14(木) 20:34:43 

    裏ではよくあることなんじゃないの?

    +436

    -20

  • 9. 匿名 2016/07/14(木) 20:34:55 

    AV女優がなんかほざいてる。
    ↑何言っても、世間はこういう風にしか思えないよね

    +1423

    -81

  • 10. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:04 

    断われよ

    +436

    -48

  • 11. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:05 

    仕事だと思えば、しょーがない

    +333

    -54

  • 12. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:05 

    もういいよこの話

    +179

    -33

  • 13. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:05 

    でも見返りも貰ったんでしょ?どうせ

    +826

    -29

  • 14. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:11 

    枕ありきでしょ、AVなんて。
    そんなこと皆わかってるけと。

    +930

    -39

  • 15. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:19 

    いや別に告発しなくても茶の間は知ってます

    +444

    -29

  • 16. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:20 

    芸能界も枕だらけ

    +511

    -14

  • 17. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:32 

    味方はいないよ

    +210

    -73

  • 18. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:34 

    いくらAV女優だからって枕営業強要はダメだろ…。
    ヤられながら「なんで無給でこんなサービスしてんだろ…」とか思ってたんだろうなぁ

    +921

    -68

  • 19. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:39 

    てめえの職場そのものが枕ありの寝床だろうが

    +540

    -133

  • 20. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:40 

    そんなに嫌なら他の仕事がもらえないのを犠牲にしてでも断ればよかった

    +337

    -38

  • 21. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:52 

    枕が嫌だったら、芸能界を辞めたらよかったのに。
    マクラしてまでしがみついていたのは自分じゃないの?

    +727

    -56

  • 22. 匿名 2016/07/14(木) 20:35:57 

    芸能界も普通にあるからね
    普通の女性で居たかったら、業界には踏み込まないこと

    +366

    -24

  • 23. 匿名 2016/07/14(木) 20:36:00 

    でもAV女優でしょ? 枕営業とか当たり前の世界なんじゃない?

    +516

    -47

  • 24. 匿名 2016/07/14(木) 20:36:08 

    えー!可哀想。



    なーんて思う人いるの?

    +507

    -88

  • 25. 匿名 2016/07/14(木) 20:36:28 

    AV女優だもん…仕方ないよ。

    +423

    -72

  • 26. 匿名 2016/07/14(木) 20:36:41 

    この人もこないだ逮捕された事務所に所属してたのか
    大手AVプロダクション元社長ら逮捕 女性「出演強要された」 労働者派遣法違反容疑
    大手AVプロダクション元社長ら逮捕 女性「出演強要された」 労働者派遣法違反容疑girlschannel.net

    大手AVプロダクション元社長ら逮捕 女性「出演強要された」 労働者派遣法違反容疑 逮捕容疑は平成25年9月ごろ、マークス社に所属する女性を、みだらな行為を含む撮影のためAVメーカーに派遣したとしている。複数の女性が類似の相談をしており、メーカー側...

    +156

    -9

  • 27. 匿名 2016/07/14(木) 20:36:45 

    うわ、香西さん、、、
    この人のイベントに夫が行ってた。。。

    +26

    -152

  • 28. 匿名 2016/07/14(木) 20:36:45 

    AV女に人権なんてないよ

    +114

    -277

  • 29. 匿名 2016/07/14(木) 20:36:46 

    事務所辞めればええだけやん(笑)
    そこまでしてAV女優辞めたくなかったの?

    +489

    -40

  • 30. 匿名 2016/07/14(木) 20:36:49 

    そういう職業に就いた以上、仕方ないかと

    +226

    -44

  • 31. 匿名 2016/07/14(木) 20:37:05 

    最近「AV女優なめんなよ」とか言ったりする偉そうな人増えたけど...
    所詮汚い職業。
    親に産んでもらって育ててもらって、そんな職についてるのに偉そうにしないで欲しい

    +865

    -77

  • 32. 匿名 2016/07/14(木) 20:37:15 

    そういう扱いをされる仕事なんだよね。
    告発しても同情されないよ。

    +381

    -41

  • 33. 匿名 2016/07/14(木) 20:37:31 

    こんな事言ったらあれかもしれないけど、AVで誰もかれも関係持てるメンタル持ってる女なのだから俺もいいだろうと思ってしまうのとか性の対象として見てしまうのはあるのかもな

    +586

    -25

  • 34. 匿名 2016/07/14(木) 20:37:55 

    30歳にもなって何を言ってるの?

    +150

    -36

  • 35. 匿名 2016/07/14(木) 20:38:07 

    AV女優なんだから性接待くらいなんてことないでしょと思われてそう

    +535

    -24

  • 36. 匿名 2016/07/14(木) 20:38:22 

    枕も商売のうちじゃないの?
    AVでも枕でも、仕事につながるという意味では同じでしょ?

    と思われるのがAV業界の宿命

    +328

    -28

  • 37. 匿名 2016/07/14(木) 20:38:29 

    大島優子みたいな顔だね

    +236

    -19

  • 38. 匿名 2016/07/14(木) 20:38:41 

    本人は嫌だったのかもしれないけど、同情はできないな

    +150

    -33

  • 39. 匿名 2016/07/14(木) 20:38:41 

    >>1
    Y氏は中国や香港にも太いパイプを持っていると聞かされていました。

    太いパイプ・・・

    +349

    -10

  • 40. 匿名 2016/07/14(木) 20:38:43 

    普通に働いてても、何度か上司に「やれ」って言われるよ。
    もう、なんの為に働いているのかわからん。

    +29

    -75

  • 41. 匿名 2016/07/14(木) 20:38:55 

    AV女優って肩書きやめろよ、ホンモノの女優さんに失礼だよ

    +310

    -45

  • 42. 匿名 2016/07/14(木) 20:39:27 

    AV女優に何でなったんだろう。

    +257

    -13

  • 43. 匿名 2016/07/14(木) 20:39:49 

    人気AV女優なら事務所移籍したらいいのに

    +145

    -13

  • 44. 匿名 2016/07/14(木) 20:40:07 

    汚いおっさんとエッチしてお金なり仕事なり貰うんでしょ?
    普段の本業とそんなに変わりないじゃん!

    +490

    -32

  • 45. 匿名 2016/07/14(木) 20:40:10 

    この女のことはどうでもいいけど
    芸能人の乱交パーティーってほんとにあるのね

    +355

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/14(木) 20:40:24 

    職業の選択ミス

    +109

    -10

  • 47. 匿名 2016/07/14(木) 20:40:31 

    AV女優も洗脳されてなったと言っているけど、何本も作品に出たあとだと同情も集まりにくいかも
    「AV出演強要」存否論争の中、人気AV女優・香西咲が「洗脳」されてAVデビューを強要されたと告発 - BIGLOBEニュース
    「AV出演強要」存否論争の中、人気AV女優・香西咲が「洗脳」されてAVデビューを強要されたと告発 - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    先月11日、大手AVプロダクション・マークスジャパンの元社長ら3人が、「グラビアモデル」として契約したはずの女性にAV出演を強要し、女性がそれを拒否すると「違約

    +250

    -22

  • 48. 匿名 2016/07/14(木) 20:40:44 

    恋人でもない相手に、顔出し顔バレ上等で股を広げて金を稼いでる女なんだから
    このくらい余裕だろwww
    と思われてるしそう思われても仕方ない、闇の深い世界だと思う

    +450

    -19

  • 49. 匿名 2016/07/14(木) 20:41:00 

    AVの仕事しかできなかったんだね
    今告発しても同情されなさそう

    +108

    -18

  • 50. 匿名 2016/07/14(木) 20:41:29 

    被害者のこの女性も含めてAV業界のステマ
    どうせ、この人の作品の配信とか再販が忙しいでしょ?

    +89

    -25

  • 51. 匿名 2016/07/14(木) 20:42:07 

    200本以上AVに出演しておいてこんなことを今更言ってもね
    30歳越えて需要がなくなってきたから売名にしか見えない

    +195

    -15

  • 52. 匿名 2016/07/14(木) 20:43:25 



    清純派の女優や女子アナとか告発だったらもっと衝撃だったけど…

    +170

    -7

  • 53. 匿名 2016/07/14(木) 20:43:26 

    AV女優の枕なんていつもの仕事みたいなもんじゃん(鼻ほじ)
    好みじゃないキモメンに抱かれるのなんてよくあるだろうし、その場で直接的な金は貰えなくても見返りがあるから応じたんだし

    +169

    -11

  • 54. 匿名 2016/07/14(木) 20:43:47 

    どうせなら実名出して。どこの社長さんがAV嬢と遊んでるか知りたい。その会社の商品は買わないから。

    +152

    -8

  • 55. 匿名 2016/07/14(木) 20:43:56 

    Y氏は中国や香港にも太いパイプを持っていると聞かされていました

    聞いただけなのか!
    それだけで枕営業するって凄いな!本当はそんな人じゃなかったらどうするんだよ!
    営業でも何でもないじゃん!

    +98

    -5

  • 56. 匿名 2016/07/14(木) 20:44:00 

    えー!可哀想。まさかAV女優やってて枕営業するなんて思わないよねー!

    …って、ないない。

    +155

    -9

  • 57. 匿名 2016/07/14(木) 20:44:15 

    アダルトビデオに出てる時点でそういう目で見られるのは確か。
    普通はAVなんてしないから。

    +171

    -4

  • 58. 匿名 2016/07/14(木) 20:44:22 

    売名だよね
    でもこういう告発が出来る空気になってきたのは悪いことじゃないと思うよ

    +118

    -6

  • 59. 匿名 2016/07/14(木) 20:45:00 

    枕営業はどこの世界もあるような気がする。
    芸能界も普通にあるって暴露してたしね。

    +39

    -5

  • 60. 匿名 2016/07/14(木) 20:45:30 

    普通の女優でも枕の噂があるのに、AVじゃあ当たり前に要求されるよね。

    +100

    -3

  • 61. 匿名 2016/07/14(木) 20:47:22 

    みんなAV女優に厳しくない?

    +62

    -54

  • 62. 匿名 2016/07/14(木) 20:48:13 

    香西咲@女性専用アカウント開設しました♡@kouzaisaki
    @20160608reborn
    でもね、20人近くの制作男性のに囲まれてしかも富士山近くのソラナと言う逃げられな雰囲気を作られたら、『ノー』と言えない。
    私は怖くてなすがママ抜がされて本番脅威をらさせられた。
    誰も助けてくれない。私達元芸能人は金になるから。

    2016/06/15 00:57:22

    香西咲@女性専用アカウント開設しました♡@kouzaisaki
    @20160608reborn
    そして契約書はデビュー撮影後、日付遡って書かされました。撮影したのが2011年6月15日.17日、パッケージ等も。
    しかしCAとマークスインベストメント(アットハニーズ)と3社間の契約書があると初めて知らされ、22日に無理やりサイン。脅迫。

    +15

    -36

  • 63. 匿名 2016/07/14(木) 20:48:28 

    やる事一緒なのに撮影は良くて性接待は被害者ヅラ?違いはなに?

    +129

    -18

  • 64. 匿名 2016/07/14(木) 20:51:40 

    だから何?

    +15

    -5

  • 65. 匿名 2016/07/14(木) 20:52:33 

    なんで裁判で訴えないの?
    ネットや取材で訴えたって世間から「だってAV女優なんだからありそうなもんだろ」って
    たたき返されるだけじゃね?

    +97

    -8

  • 66. 匿名 2016/07/14(木) 20:53:05 

    AV女優ってやりまくりの職業だと思ってました。不特定多数と。

    +104

    -11

  • 67. 匿名 2016/07/14(木) 20:54:38 

    なんか、みんな冷たいけど・・
    元々はこの人も騙されてavに出演させられたんでしょ?
    沢山の作品にも出てるみたいだけど、だからと言って喜んで出演してたかは分からないよね。
    いわゆる宗教の洗脳と同じだと思う。
    売名とか言われてるけど、最近になって業界の手口が明らかになって逮捕者も出てきたのは良いことだし、これ以上の被害者が増えない活動は大切だと思う。

    +309

    -23

  • 68. 匿名 2016/07/14(木) 20:55:08 

    別に仕事でもすきでもない男に抱かれる訳だから別に同じ事じゃん。って思う。お金だって多分もらってるでしょ。お小遣い的なの。

    +10

    -12

  • 69. 匿名 2016/07/14(木) 20:55:47 

    最近のAV女優の被害者づらにはいい加減イライラする。

    +105

    -40

  • 70. 匿名 2016/07/14(木) 20:56:07 

    >>47
    かってに何本も契約されてるんじゃない

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2016/07/14(木) 20:56:09 

    AV女優なんて底辺の仕事だと思ってるけど、この人たちがいないと性犯罪がもっと増えてるのは事実だよね。私たちの誰かだって被害にあってたのかもしれないし。感謝するわけじゃないけどお疲れ様ですとは思うよ。

    +42

    -33

  • 72. 匿名 2016/07/14(木) 20:56:46 

    この人のやらしい画像見たけどさぁ
    そんな感じしなかったなぁ

    +26

    -4

  • 73. 匿名 2016/07/14(木) 20:56:51 

    性欲が強すぎてエッチが大好きでAV女優になった小倉奈々。
    イタリアに語学留学して時々帰国して撮影してたけど、キッパリ引退してイタリア移住したよね。しっかり稼いでお金を貯めてたんだろうね。
    理解はできないけど、こういう風に後で騙されたとか言い出す女よりもよっぽど賢く感じる。

    +294

    -15

  • 74. 匿名 2016/07/14(木) 20:56:52 

    えー!!皆そんな考えなの?
    可哀想、とは思わないけど結局枕営業とかがこういう所から流れてくるんだよ
    いわば諸悪の根源
    もっと色んな人が訴えて欲しいけどな

    +134

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/14(木) 20:57:42 

    今後お前のやりたい仕事は二度とさせない

    何をしたかったの?AV??

    それにアブノーマルって・・・
    どんなプレーだったのか・・・

    +70

    -5

  • 76. 匿名 2016/07/14(木) 20:58:42 

    >>75
    あ〜
    なる
    ほどね?

    +8

    -7

  • 77. 匿名 2016/07/14(木) 21:00:13 

    叩いてるけど何だかんだでガル民もav見ててお気に入りの女優さんいるんでしょ?石原莉奈とか本田莉子がお気に入りってコメントに結構+ついてたの見たよ!

    +5

    -35

  • 78. 匿名 2016/07/14(木) 21:00:48 

    枕とAV何が違うの?

    +48

    -22

  • 79. 匿名 2016/07/14(木) 21:00:52 

    女が女の事自業自得とか言いだしたら終わりだよ

    +125

    -18

  • 80. 匿名 2016/07/14(木) 21:01:06 

    安い女の代表w

    +32

    -17

  • 81. 匿名 2016/07/14(木) 21:01:37 

    こんな事言ったらあれかもしれないけど、AVで誰もかれも関係持てるメンタル持ってる女なのだから俺もいいだろうと思ってしまうのとか性の対象として見てしまうのはあるのかもな

    +40

    -8

  • 82. 匿名 2016/07/14(木) 21:02:31 

    AV女優は誰でも出来ると思ったらちょっと違うよ。単体女優で人気が出る人はかなり少ないし、見た目レベルも相当高い!その辺のアイドルよりきれいだし、かわいい!

    +36

    -32

  • 83. 匿名 2016/07/14(木) 21:02:39 

    Avで金貯めて引退した後
    整形して歯も変えて全然違う仕事すればいいのに

    +28

    -10

  • 84. 匿名 2016/07/14(木) 21:03:19 

    なんで断れないの?怪しいと思わないの?最悪、逃げるとか考えないとダメだよ
    自分の身は自分で守らないと
    芸能人になりたいならちゃんと大手のオーディション受けて正攻法じゃないとなれないよ

    +21

    -9

  • 85. 匿名 2016/07/14(木) 21:03:20 

    本当なら被害届出せばいいのに。本当だとしても売名だとしても胸糞悪い

    +47

    -5

  • 86. 匿名 2016/07/14(木) 21:03:29 

    うーん、冷たいかもだけどAV女優でしょ?
    性を売り物にしてるんだからそういう事もあるだろうねって思っちゃう。

    +78

    -13

  • 87. 匿名 2016/07/14(木) 21:03:48 

    芸能界では普通のことじゃないの?
    読モだって枕してタレントになった人がいるくらいだし
    珍しいことではないでしょ?!
    鈴○奈々とか

    +68

    -13

  • 88. 匿名 2016/07/14(木) 21:05:37 

    ふーん、で?
    って感じ

    脅されても損害金発生しても
    裁判で戦うでもなく
    警察呼ぶでもなく
    なんで続けてんの?
    全く意味わからない

    +30

    -3

  • 89. 匿名 2016/07/14(木) 21:06:14 

    はいはい。
    同情得たいんだろうけど、無理

    +32

    -11

  • 90. 匿名 2016/07/14(木) 21:06:22 

    AV女優なんて自分を可愛いと思ってる頭の弱い女がおだてを間に受けて騙された成れの果てだと思っている。

    +101

    -10

  • 91. 匿名 2016/07/14(木) 21:07:00 

    断ってやめればいいじゃん。
    居座る目的は金だろ金。

    +33

    -9

  • 92. 匿名 2016/07/14(木) 21:07:08 

    「太いパイプ」…
    一瞬いやらしい意味かと思ってしまった…

    +56

    -5

  • 93. 匿名 2016/07/14(木) 21:07:39 

    知らん!一切知らんwwwww

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2016/07/14(木) 21:08:04 

    枕営業を強要されたっていっても仕事がそういう仕事(AV)なんだから大差ないような気がする。

    +35

    -10

  • 95. 匿名 2016/07/14(木) 21:08:33 

    断れない雰囲気ってなに?
    別に警察呼べばよくない?
    そこで手出されたら犯罪だし
    撮影なんてできないでしょ
    悪あがきもしないの?
    女のプライドないの?

    +24

    -22

  • 96. 匿名 2016/07/14(木) 21:08:41 

    どんなに人気のある人でも、引退作はすごくアブノーマルでハードと聞いたことある
    最後にそんな大仕事があるなんて怖いよね

    +125

    -6

  • 97. 匿名 2016/07/14(木) 21:09:14 

    世界中の誰にいつどんな風に見られるかわからないのに、裸体晒して喘ぎまくってる女じゃん。
    枕営業させられたとか言ってるけどお得意のフ○ラとかピ○トンとかして喜ばせたんでしょどうせ。そういう身分じゃん、売春婦と一緒。後から無理矢理!とかいいだしても、本当に無理矢理だったとしても、あんな姿世界中に晒しといてなんの説得力もないわ。

    +61

    -17

  • 98. 匿名 2016/07/14(木) 21:10:21 

    なんの見返りも無いレイプなら同情するけど、新作の出演等のバックがある枕営業にはちょっと....
    商品紹介みたいなものでしょ

    +43

    -10

  • 99. 匿名 2016/07/14(木) 21:10:37 

    公衆便所が何言ってんの?バカじゃないの?

    +26

    -40

  • 100. 匿名 2016/07/14(木) 21:11:28 

    AV出てる時点で同情されにくいのは仕方ない。

    +65

    -9

  • 101. 匿名 2016/07/14(木) 21:11:37 

    AV女優なんだし、芸の肥やしとして色々経験させてあげようって事務所側の気遣いかもよ。
    いい事務所じゃない(^^)
    わがままなやつだな~。

    +5

    -49

  • 102. 匿名 2016/07/14(木) 21:13:43 

    >>82
    AV女優のオーディションって凄い倍率だよね
    単体女優は2000人とかからオーディションしてるしね

    +10

    -26

  • 103. 匿名 2016/07/14(木) 21:14:06 

    AV女優なんてなって将来結婚とかその他諸々どう生きてくのだろう。引退後マトモな神経ではとてもじゃないけど、日本に居られないよね。でも海外逃亡という手があったか。なるほど

    +71

    -3

  • 104. 匿名 2016/07/14(木) 21:22:22 

    カメラの前では平気でいろんな男とセックスするくせに、枕は嫌なの?どっちも気持ち悪い男とセックスしてんじゃん。まだカメラ無しでする方がマシじゃないの

    +118

    -12

  • 105. 匿名 2016/07/14(木) 21:22:38 

    AVと何が違うか分からない。AVも枕営業もどっちも金が絡んでるし、、はっきり言ってビデオ回ってない分枕営業の方がマシな気がする。
    自分がAV女優なら、枕営業の方がいいわ。

    +73

    -10

  • 106. 匿名 2016/07/14(木) 21:24:29 

    >>73
    ていう、男が喜ぶ設定

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2016/07/14(木) 21:24:35 

    ふーん。。。としか思われない記事にドヤ顔で出ても恥の上塗りでしかない事に気付かない辺りがやっぱり頭弱い。

    +11

    -7

  • 108. 匿名 2016/07/14(木) 21:25:27 

    >>82

    トップAV女優ってこんな感じだよ。
    AV女優・香西咲、告発第2弾「私は枕営業を強要されました」

    +25

    -36

  • 109. 匿名 2016/07/14(木) 21:26:25 

    ポルノ女優がほざくな
    体売ってる女は同じ女として軽蔑する

    +26

    -23

  • 110. 匿名 2016/07/14(木) 21:28:30 

    飯島愛がAV出てた時ぐらいの内容と今のAVの内容見ると、今の方が本当にえげつないことさせられてる上にギャラもその当時より安くなってるみたいだし、自分で応募してくる子はほとんどが酷いレベルらしいから、芸能人を夢みて上手く騙される子が多いのも分かる気がする。
    芸能人になれる人なんて、ずば抜けた容姿の良さが必要なんだからある程度自分を客観的に見れる冷静さは親が子供に教えとかないといけないよね

    +131

    -5

  • 111. 匿名 2016/07/14(木) 21:31:46 

    一般人でも、枕強要まではないにしろ、結局は上司に気に入られて枕した女性が上の地位や良い部署に行く、彼氏が居たら平のまま、先輩の男性が当たり前のように誘ってくる、
    そんな世界が嫌だから、営業職にはならないといはう人は沢山いますから。
    保険、証券、金融商品、そんなあたり。
    ただの会社員なのに、並の男より基本給高かったら要注意ですよ。

    だからね、脱いで大金を貰うような仕事なんてね、リスクあると考えるのが普通じゃないの?
    警戒しようよ。
    AVじゃなくてもね、子供がAKBに入りたいなんていったら私は全力で反対するよ。

    「あんた、秋元のおっさんやら、もっと汚いおっさんやらにいやらしい事されて、自由に彼氏も出来ないで、ずーっと変なおじさんの相手させられたい?」

    ってね。

    +111

    -24

  • 112. 匿名 2016/07/14(木) 21:33:14 

    枕なんて芸能界じゃなくてもあるんだから
    芸能界では当たり前なんじゃない。ご飯行ってそのままホテルとかありそう。

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2016/07/14(木) 21:34:51 

    これが芸能人なら可哀想ってなるけどAV女優だとならない。
    これは職種的にセックスを晒してる職業だからだと思うけど多分大半の女性達は冷めた目でしか見ないだろうね。

    +72

    -7

  • 114. 匿名 2016/07/14(木) 21:35:33 

    こうゆうAV関係とか風俗の記事って、所詮AV女優とか底辺とか見下すコメントばっかりだけど、世の中からAVも風俗もなくなったら性犯罪もっと増えるよ。理由はどうあれこうゆう仕事してる人のおかげで守られてる部分もあると思う。だから少し感謝している。

    私は死んでもやらないけど。

    +27

    -19

  • 115. 匿名 2016/07/14(木) 21:38:35 

    枕が嫌ならAV女優辞めろよ

    +44

    -10

  • 116. 匿名 2016/07/14(木) 21:42:37 

    この子ノリノリでAV出てんじゃん。
    レイプものとかさー

    +34

    -15

  • 117. 匿名 2016/07/14(木) 21:44:10 

    枕よりAVという職業の方が抵抗ありそうだけど…違うのかな?

    +46

    -4

  • 118. 匿名 2016/07/14(木) 21:54:50 

    >>111
    さりげに営業職下げですか?
    そんな会社今時ないですよ
    どの辺の話をしてるんですか?

    +30

    -11

  • 119. 匿名 2016/07/14(木) 21:56:33 

    枕は嫌だけどAVは出たい人の心理って何...

    +75

    -5

  • 120. 匿名 2016/07/14(木) 22:07:15 

    郷ひろみなどの歌手に、素人をあてがうパターンも多いしね

    +35

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/14(木) 22:08:43 

    私は引かれるけどセックス依存症だから
    底辺の風俗があってる
    でも二十歳後半になったら辞めないとかなって
    ずっとは続けられないよね
    AVの話もきたし事務所まで行ったけど
    やっぱりどうなんだろうね……
    枕しないと稼げなくなるのかなぁ。

    +9

    -26

  • 122. 匿名 2016/07/14(木) 22:09:47 

    有名AV女優や辞めた人ですらこの件で女優を殆んど庇ってないあたり、
    嫌われてんなあって思う。

    +31

    -6

  • 123. 匿名 2016/07/14(木) 22:12:45 

    太いパイプを太いバイブと読んでしまった。

    +37

    -5

  • 124. 匿名 2016/07/14(木) 22:19:59 

    >>121
    セックス依存症でも枕は嫌なんだ?なんで?

    +23

    -6

  • 125. 匿名 2016/07/14(木) 22:20:03 

    体を売らないと生きていけない頭の弱い女

    +35

    -10

  • 126. 匿名 2016/07/14(木) 22:22:01 

    お金になるレベルの体がある人が正直羨ましい

    +36

    -5

  • 127. 匿名 2016/07/14(木) 22:24:07 

    太いパイプが太いバイブに見えた・・・。

    +4

    -10

  • 128. 匿名 2016/07/14(木) 22:24:32 

    カメラの前でエッチできても
    カメラのないホテルではエッチしたくないって事?

    誰とでも寝れる神経のしごとなのに変なの。

    +84

    -7

  • 129. 匿名 2016/07/14(木) 22:26:16 

    >>35
    だらしない体だな。

    +24

    -6

  • 130. 匿名 2016/07/14(木) 22:28:16 

    てか告発を今頃するぐらいなら
    AVをやる前から体張ってまで
    なんとしても断ればよかったじゃんって思う。
    今頃言われてたってなんか説得力ないなー

    +25

    -5

  • 131. 匿名 2016/07/14(木) 22:40:55 

    どういう経緯で今の仕事をしているのかは分からないけど、体を売る職業である以上はある程度予測しておかなきゃいけないことだと思う。

    +6

    -8

  • 132. 匿名 2016/07/14(木) 22:49:14 

    AVでるより枕の方がマシだと思うんですけど。

    +37

    -5

  • 133. 匿名 2016/07/14(木) 22:50:11 

    仕事そのものが枕営業みたいなもんだし

    +12

    -4

  • 134. 匿名 2016/07/14(木) 22:54:01 

    うーん理解できないよ。なぜ今もAVに出てるの?

    +21

    -5

  • 135. 匿名 2016/07/14(木) 23:00:52 

    目くそ鼻くその底辺が何言ってるのかw

    +2

    -9

  • 136. 匿名 2016/07/14(木) 23:07:53 

    いやならヤメレ

    そういう世界だろうがっ!

    +7

    -8

  • 137. 匿名 2016/07/14(木) 23:17:07 

    >>124
    いや、べつに嫌じゃなくて、
    むしろ枕に誘われないと稼げないのかなって。

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2016/07/14(木) 23:17:31 

    AVで売れる年齢からランクがだいぶ下がってしまい給料が気に障ったのかな?
    辞める気はない時点で説得力ゼロ

    +22

    -6

  • 139. 匿名 2016/07/14(木) 23:28:37 

    この人のおっぱいに親近感沸く。
    私も小ぶりにレーズン。

    +3

    -6

  • 140. 匿名 2016/07/14(木) 23:29:27 

    AV女優にそんなこと言われても説得力皆無

    +19

    -3

  • 141. 匿名 2016/07/14(木) 23:34:56 

    洗いざらい全部告発しちゃえば。
    騙されて出演させられておまけに枕までさせられるようになるって説得力ないようにも思えるけど、洗脳や脅しが本当に酷かったんじゃないの。
    縄につながれた象がしまいには縄が解かれても逃げられなくなる、みたいな話が虐待とかでよく言われているし。
    この人もそういう意味で虐待受けていたと思う。
    これからこの人がどうやって生きていくのかで周りの見方が変わると思う。

    +40

    -4

  • 142. 匿名 2016/07/14(木) 23:49:36 

    本当えげつない勧誘というか脅迫されてAV出ないと帰れないみたいになったってやつだよね?何名かの元女優と元社長に対して裁判起こすって言ってるけど頑張ってほしい
    私はAVなんて怖いし無理だけど、年端もいかない女の子をよってたかって脅迫してAV契約させるのは流石に酷すぎる
    しかも証言した女優にAV業界の人が望まずに女優になった人なんていない!って口を揃えて叩いてたのが怖すぎた
    ヤクザな世界

    +77

    -3

  • 143. 匿名 2016/07/14(木) 23:59:09 

    AVと枕何が違うの?ってあるけどAVは契約に含まれて明確に対価としてお金が貰えるけど、枕は良い仕事が貰えるかわからないから嫌なんじゃない?
    この人の場合始めは無理矢理契約させられてたみたいだし、ただでさえ仕事でセックスさせられてるのに、枕で金にならないセックスはしたくなかったとかかも

    +30

    -2

  • 144. 匿名 2016/07/14(木) 23:59:10 

    AV女優のほとんどは元風俗嬢か現役風俗嬢。底辺がお金ほしさに流れて流れてだろ

    +9

    -5

  • 145. 匿名 2016/07/15(金) 00:00:24 

    要は枕にも金よこせでしょ?

    +15

    -4

  • 146. 匿名 2016/07/15(金) 00:07:04 

    AVしてたらキモいおっさんともやってるんだから平気なんじゃないの?お金が発生しないことが気に入らないのかな、この人。
    枕もAVも同じでしょ?やってること

    +6

    -6

  • 147. 匿名 2016/07/15(金) 00:08:19 

    AVや風俗がないと性犯罪が増えるなんて男が都合よく作った嘘だよ。

    +48

    -6

  • 148. 匿名 2016/07/15(金) 00:11:29 

    枕の代金はどうせ上がピンハネでしょ。
    逃げればいいなんて気軽に言う人いるけど
    そんなに簡単に逃げられるなら逃げてるでしょうよ。

    +62

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/15(金) 00:34:31 

    芸能人だって、水着姿でさえも出し惜しんで、恋愛禁止売りで、生の姿も画像もただでは気安く見せない、そんなおしとやかな売り方だったのがある程度の年齢以上になって急に脱ぎまくったりし始めたら、

    (もう陰で大物のご贔屓になるのは無理なのか?)
    (陰の太いスポンサーは降りたのか?)
    (だから今度は一般人のお金ある人にアピール?)

    なんて思ってしまう。
    どんな世界でも、裸や絡み姿を売るのは「安売り」って言うんだよ。
    安く見られたくないなら、裸なんか隠しとけって事。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/15(金) 00:50:45 

    >>73
    その人そんな人生送ってたんだ
    知らなかった〜

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/15(金) 01:01:13 

    世間に羞恥心もなく裸をさらしているくせに、
    今更、何を言っているんだか…(^^;)。

    好きでもない相手からの金が貰えるセックスと、金が貰えないセックスは違うのだろうか…。やっていることは、外を裸で歩いているのと変わらないと思うんだけどなぁ。

    普通の女は好きでもない男から胸を触られたり、股を見られたりするのは屈辱だけど、彼女らは違うんだろう。

    +27

    -14

  • 152. 匿名 2016/07/15(金) 01:05:45 

    >>134
    >>138
    今も現役なんだ…。

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2016/07/15(金) 01:10:59 

    今も新しいAV出してるよね。まさか宣伝?
    そんなに嫌だったらもう辞めたらいいのにまた撮影して楽しそうにえっちなブログもアップしてるし、言ってることがめちゃくちゃだよ。
    こういう子特有の虚言癖では?

    +40

    -3

  • 154. 匿名 2016/07/15(金) 01:15:10 

    高知東生の愛人と同じ頃レースクィーンしていたよね、この子。怖い世界だね。

    +43

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/15(金) 01:22:00 

    申し訳ないが、やはり他の性犯罪の被害者と同列には考えられない。
    同意が無かったことを立証するのは、それでなくても難しいのに、複数の作品に残っていて報酬を受け取っていながら強要されたと言うのなら、簡単には進まないと思う。
    でも複数回だろうと長年であろうと、怖くて一切抵抗も出来無かったという悔しさがあるのなら、それは少なからず同性として理解はしたい。

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/15(金) 01:48:15 

    私はavなんて出た事ないし出る気もないけどなんかここ見てると自分が性被害にあった時何だかんだ外出時間や場所、服装なんかで自業自得って思われるのかなって感じる
    同じ女性にこんな風に言われるって辛すぎるわ

    +43

    -8

  • 157. 匿名 2016/07/15(金) 02:10:16 

    うーん、やっぱりお給料が出て仕事としてなら不細工やオジサンとだって出来る訳だから

    接待だって別に出来るんじゃ…って思っちゃう。

    その分全くお金出ないのかな?そのお偉いさんからも自分とこの社長からも。何となく「お小遣い」って言って大金貰ってそうだけどな。

    お金が全く出なかった上に約束の「その後の仕事」もなかったってんなら訴えてもいいけど、受けられるだけの恩恵は受けといて「本当は嫌だった」ってこうして告発してるんならちょっとね。

    +8

    -7

  • 158. 匿名 2016/07/15(金) 02:55:07 

    普通にエッチする内容のAVならまだしも

    めちゃくちゃされてるやつ見ると
    一体この娘は何をやらかしてこんなことさせられてるんだ…てなる

    +42

    -2

  • 159. 匿名 2016/07/15(金) 04:18:30 

    日本にも
    イアンフガーが、いたのか
    キョウヨウガー、マクラガー、カネクレー

    +4

    -9

  • 160. 匿名 2016/07/15(金) 05:39:37 

    金と引き換えに性を売ってるのがAV女優なだけに、
    無給でのSEXの強要はダメだろ。
    プロの歌手に無給で歌えというのと一緒だよ。

    +55

    -3

  • 161. 匿名 2016/07/15(金) 06:18:42 

    >>156
    痴漢されても強姦されてもミニスカートやキャミソールのせいにされるんだろうね
    風俗バイト経験があれば強姦致死でも、そんな女だったらね~とか言われるんだろうね

    +35

    -1

  • 162. 匿名 2016/07/15(金) 06:34:09 


    結局、愛人やってたんだもんね?

    枕営業って騒ぐほどのもんじゃ

    ないでしょう

    売名行為なんだから

    +8

    -5

  • 163. 匿名 2016/07/15(金) 07:27:26 

    これだけ叩きコメが続いてるのみると、事務所が相当の人数雇ったのは容易に想像つくな

    +16

    -7

  • 164. 匿名 2016/07/15(金) 08:35:20 

    青木…チョンだね。キモい。

    +16

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/15(金) 09:06:32 

    無理矢理契約させられたのに、まだAVやってるの?同情はできないな。

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2016/07/15(金) 09:34:44 

    何言ってんだか……(−_−;)

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2016/07/15(金) 09:35:44 

    >>58
    ガルちゃんだって、普通はしないしね。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2016/07/15(金) 09:43:33 

    >>80
    おめえはどんだけ高いんだよ

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2016/07/15(金) 09:46:30 

    杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 現代の「捏造慰安婦問題」〜AV出演強要問題
    杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 現代の「捏造慰安婦問題」〜AV出演強要問題blog.livedoor.jp

    杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 現代の「捏造慰安婦問題」〜AV出演強要問題   < 東京都知事選について2016年07月14日14:12現代の「捏造慰安婦問題」〜AV出演強要問題先日、起業家やサラリーマンの方々を対象とした勉強会で国連や慰安婦問...

    +6

    -4

  • 170. 匿名 2016/07/15(金) 09:56:53 

    >>144
    自分のスペック書け。上流階級なんだろ?

    +6

    -7

  • 171. 匿名 2016/07/15(金) 09:59:38 

    >>114
    やろうと思ってもできるの??

    面接落ちるかもよ。

    +9

    -9

  • 172. 匿名 2016/07/15(金) 10:05:21 

    >>44
    自分の顔写真貼れよ。

    彼氏・旦那のも。

    +3

    -9

  • 173. 匿名 2016/07/15(金) 10:06:00 

    給料が発生する仕事と、上司の得にしかならない接待に駆り出されるのは違うんじゃない?
    サービス残業や手当の出ない休日出勤はみんな嫌でしょ?

    AV女優だから枕営業くらいいいだろ!ってエロジジイの考えと同じじゃん

    +32

    -4

  • 174. 匿名 2016/07/15(金) 10:10:41 

    女を性の道具としか見てないクズ男が世の中多すぎる。
    クズ男も性犯罪者も去勢してほしい。

    +35

    -2

  • 175. 匿名 2016/07/15(金) 10:21:10 

    AVとか風俗とかさ底辺の馬鹿共は何されてもしょーがないでしょ
    嫌ならそんな仕事しなければいいだけ

    +8

    -11

  • 176. 匿名 2016/07/15(金) 10:30:44 

    >>55
    中国、韓国、香港、イギリス
    不要になった、売れない、使い捨てになったAV女優を送り出して日本では考えられない位のハードSMプレイ。
    行方不明→だるま女?

    +7

    -3

  • 177. 匿名 2016/07/15(金) 10:35:34 

    その割にいい仕事回ってこなかったから暴露なの?

    きれいな人だね。

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/15(金) 10:40:04 

    もちろん立場を利用して本人が嫌がることを強要するのは悪いと思う。
    AV女優だからって、何されてもしょうがないとは思わない。
    でもご本人には悪いけど、自らAV女優を職業にしているけど枕営業はイヤ、という気持ちが理解出来ない。
    AVは性行為を撮影してそれが商品となり、女優さんは出演料を貰う。
    枕営業は性行為をしてそれが次の仕事につながり、女優さんは仕事の報酬を貰う。
    撮影されてるかされてないか、世に出るか出ないか、それだけの違いにしか思えない。
    自分の身体や性行為を売り物にして稼いでいる両者に、なんの違いがあるのかわからない。
    もし究極の選択で絶対にどちらかを選べと言われたら、私だったらAVで不特定多数に見られて一生その映像が世の中に残る方がよっぽどイヤだ。

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/15(金) 11:04:24 

    この人の写真を見て、久しぶりに八反安未果を思い出した。

    綺麗な人なのにねー。なんでAVなんかやってるんだろう。
    普通のOLさんでこれだけの容姿があれば幸せな人生をつかめるだろうに。

    +15

    -2

  • 180. 匿名 2016/07/15(金) 11:15:17 

    何か被害者ぶっててウザい。
    所詮ヤらせてくれる女としか思われてないよ
    何を言っても世間は同情しないから(笑)

    +11

    -8

  • 181. 匿名 2016/07/15(金) 11:16:15 

    金に困っても性的魅力も技術もなく風俗に落ちることもできない女性たちがいるのも悲しいかな事実

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2016/07/15(金) 11:56:20 

    てめえ とか言葉遣いする人まだいるんだ…
    AV出る人もそんな言葉遣いする人もそれにプラスつけるひともはしたないレベル同じくらいだと思うけどな…
    てめえ とかお前 とか だろ とか受け付けない……

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2016/07/15(金) 12:30:36 

    彼氏がAVのADです。
    今すぐにでも友達に紹介したいほど、信頼していて大好きな人です。
    ですが職業を教えたら彼氏が悪く思われてしまいそうで、なかなか紹介ができません。
    みなさんは友達に言われたらどう思いますか?

    +2

    -22

  • 184. 匿名 2016/07/15(金) 12:31:44 

    がるちゃんのコメントこそが底辺

    +17

    -3

  • 185. 匿名 2016/07/15(金) 12:38:47 

    知り合いにAV女優してる人います。
    学生時代はよく遊んでいたけど。
    その子は小さい頃から子役をしていたけどなかなか芽が出なかった。
    事務所にうまく乗せられてついにAV出演。
    友だちと止めたけど無理だった。
    人がどこまでも落ちていく様子を見ました。
    全てを失っています。
    この訴えられる人はまだ良い扱いかと…。

    +57

    -1

  • 186. 匿名 2016/07/15(金) 12:53:21 

    >>183
    ドン引く。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2016/07/15(金) 12:58:51 

    >>174
    あんたは見られてないから大丈夫。

    +2

    -3

  • 188. 匿名 2016/07/15(金) 15:13:52 

    AVなんか平気でできるんだから、性接待くらい朝飯前でしょ、底辺女

    +7

    -17

  • 189. 匿名 2016/07/15(金) 16:19:52 

    脅迫されてAVに出ちゃう人って、家庭環境がおかしい人がほとんどなんだよね
    前NHKで穂花っていうAV女優のドキュメンタリー見て衝撃で彼女の自伝も読んだけど、とにかく壮絶だった

    母親が男をコロコロ変える人で別居したヤクザの義理の父に誘拐されて一時期一緒に暮らしてたとか、違う父にずっとDVされてたとか、小さい頃から兄に性的虐待されてたとか
    AVを撮影した後は一日中泣いて、以前から付き合ってた彼氏や友達とは「こんな私とはもう関わらないほうがいい」って縁を切ったらしい
    傷ついておかしくなってるから自ら孤立するんだね
    彼女みたいな目に遭う人がいなくなればいいのに

    +53

    -1

  • 190. 匿名 2016/07/15(金) 16:22:13 

    枕相手の名前と役職、顔写真出れば信用するよ。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2016/07/15(金) 17:05:25 

    >>125
    知的障害や発達障害のある女性で家族からも保護されないような人が性産業に
    流れざるおえない
    家族がしっかりしていればそこまでしなくてもパート程度でなんとか生活できるけど
    軽度の障害がある上に実家も頼れない人は、そういう仕事しかないし、言葉巧みに知的に低い女性を脅したり利用する
    業者もあるんだよ
    そういう人たちを蔑んだり馬鹿にしても意味がないと思う
    この人はともかく世の中の体を売らざるおえない生活してる障害者は少し不憫

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/15(金) 17:09:44 

    親や兄弟を頼れないような女性を狙ってAVに引きずりこむ人もいる
    被害者はこうして表に出られないし、法的に戦う手段も知らなかったりする
    AVという仕事を軽蔑するのは仕方ないにしても、騙されても泣き寝入りした人たちの事も考えてコメントしてあげてほしい

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/15(金) 17:12:27 

    >>188
    そう言える人は幸せなのかもしれないね
    体を売って仕事しないと生きて行けないってそれは、女性としては悲しいことです
    精神的に安定はないし、何処かで自分を責め続ける
    平気に見えても平気ではない

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/15(金) 17:17:50 

    今思えば、自分も母親が失踪して父親もアル中で
    一人で生きていかないと行けない状態だったから
    水商売とか風俗やってたかも
    田舎でそんな店もなかったし早くに結婚したから貧乏でも
    普通のパートで生活出来てるけど…
    性産業のことはよくわからないけど女の人にとって良いことなんにもないね

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2016/07/15(金) 17:52:21 

    >>163
    叩いてるコメントのほとんどが男性目線で…AVってなんか怖い業界だね

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2016/07/15(金) 17:58:46 

    自分の物差しでしか計れない人って傲慢だと思うけどある意味幸せだよね。
    性を売る仕事しか生きていく方法が見つからなかった子もたくさんいるんだと思うよ。
    母と借金取りに追われてた若い頃、風俗産業に足を踏み入れる覚悟をしたけれどブスだったから断られた。
    そこのヘルスの店長に言われた言葉。
    「君は多分普通の仕事を真面目にしていたほうが稼げるよ。服を脱いで稼げないみじめな思いはさせたくない」ってさ。
    しかるべき手続きの取り方を教えてくれて、行きつけの居酒屋のバイトまで紹介してくれた。
    トピずれだけど、女の子を喰い物にする悪い奴ばっかりでもないことを知ってほしい。

    +55

    -1

  • 197. 匿名 2016/07/15(金) 18:11:07 

    それもお前の仕事だろ

    +0

    -8

  • 198. 匿名 2016/07/15(金) 18:12:04 

    私も同じ頃この業界にいたのでこの子知ってます(T_T)
    怖いと思った経験私もときどきありましたよ!
    撮影会ーイメージビデオ当たり前の世界で、確かに事務所によっては知名度をあげる=露出度をあげるみたいな感じで進めてきたり、
    スポンサーからのお誘いなんて日常茶飯事でした。
    流されやすい性格だと本当に危ないです。

    占い師からの洗脳?まではわからないですが、
    若い世間知らずな子に大人がよってたかってと考えると自己責任とはいえ同情しちゃう部分もありますね‥

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2016/07/15(金) 18:22:55 

    まあ、ギャラ貰ってやるのと何もなくてやるのとは違うよ

    職業柄ハードルは低くなるだろうけど
    枕やって、何か徳があればまだ救われるとは思う

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2016/07/15(金) 18:26:25 

    クソな男が多いね。それに従う女も愚かだけど。
    枕した男、ブッサイクなんだろうな…

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/15(金) 18:30:10 

    このプロダクションって、タレント志望の子をイメージビデオの撮影とだまして連れて来ては、現場でいきなり「AV出ろ、断るなら違約金一億円払え!」とか、脅してる連中でしょ?


    まず、悪徳プロダクションを徹底的に洗えって話で、ネットの火消しに来てるクズ業者連中もあぶり出して、何らかの罪に問えればいいのに。

    +41

    -1

  • 202. 匿名 2016/07/15(金) 19:20:49 

    >>18
    枕は無給ではない!!
    見返りあっての枕。Σ(゜Д゜)

    +8

    -3

  • 203. 匿名 2016/07/15(金) 21:12:55 

    契約とか権利関係がおかしい世界だとは思う。
    2次使用や3次使用が当たり前になっていて引退しても新しい作品が出続けて本人にお金が全く入らないのはまともな事じゃない。
    仕事自体がまともじゃないからって自己責任だとさらに叩くのも違う気がする。

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2016/07/15(金) 22:14:39 

    こいつは親にバレたくないならやるなと思う↓

    <AV出演強要>撮影会モデルと言われ「現場では断れない」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    <AV出演強要>撮影会モデルと言われ「現場では断れない」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ◇現役人気女優の証言(上) 人権団体による出演強要被害の報告、大手プロダクショ

    +4

    -4

  • 205. 匿名 2016/07/15(金) 23:20:14 

    SMにしてもスカトロにしても露出にしてもノーマルにしても

    『性を売り物にして仕事やお金を貰っている』

    んでしょ?

    カメラが無いだけだろ。
    何が違うの?
    売れなくなったら売名しだすのか?

    本当に本当に、底辺やなと言われるから、
    いい加減に常識を身に付けたら?

    強要 じゃなくて 教養 ね(笑)

    +6

    -11

  • 206. 匿名 2016/07/15(金) 23:29:49 

    >>204
    この記事最初は真面目に読んでだけど、記事の引用元があの毎日新聞なんだよね
    何年も面白半分に下世話な記事載せまくってたくせに
    なにが「業界の内情に関する情報などを募集しています」じゃねーよと思ったわ
    しかもインタビュー相手が現役のAV女優って…

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BAWaiWai%E5%95%8F%E9%A1%8C

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/15(金) 23:47:07 

    人前で好きでもない男とセックスしてカメラで撮られるのはOKで
    枕はNGなの?
    仕事につながらないでお手当も貰えずヤラれ損だったのかな。

    +2

    -6

  • 208. 匿名 2016/07/15(金) 23:50:50 

    >>44
    自分の顔写真貼れよ。

    彼氏・旦那のも。

    +2

    -5

  • 209. 匿名 2016/07/15(金) 23:50:59 

    >>114
    やろうと思ってもできるの??

    面接落ちるかもよ。

    +2

    -5

  • 210. 匿名 2016/07/16(土) 00:27:40 

    AVで男優さんとお互い演技しながらやる行為と、枕で汚いオヤジに仕方なくやられるのとは同じsexでも全然違うって、女ならわからない?

    身体売る仕事は安く見られてしまうから仕方ないけど、それでもAVやってるから枕もOKってのは違う気がする。

    +32

    -3

  • 211. 匿名 2016/07/16(土) 06:12:33 

    >>196
    ブスは風俗では需要がありません。
    だから、雇わない。キャバとかもね。
    雇ったら時給が発生するから…

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/16(土) 11:01:00 

    腹が残念過ぎるー( ´△`)
    AV女優・香西咲、告発第2弾「私は枕営業を強要されました」

    +2

    -15

  • 213. 匿名 2016/07/16(土) 18:06:19 

    ビデオ屋に行って興味半分でアダルトコーナーへ入ったら酷いのがたくさんあったわ
    熟女ものだけどパッケージを見たらロープで縛られて炎に当てられたり棒で打たれたりのやつ、オエッてなったわ、どう見ても犯罪臭さがあった

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/16(土) 19:19:38 

    世間の風当たりが厳しいから強要されました、とか言って自分に非がないと言いたいんでは?

    +2

    -3

  • 215. 匿名 2016/07/16(土) 22:22:13 

    >>82
    でも軽蔑される職業だよ

    +2

    -5

  • 216. 匿名 2016/07/16(土) 22:25:36 

    >>126
    誰でもできるでしょ
    色んな需要があるよ

    +1

    -4

  • 217. 匿名 2016/07/16(土) 22:25:56 

    >>147
    で、根拠は?

    +0

    -2

  • 218. 匿名 2016/07/16(土) 22:28:45 

    >>168
    AV女優乙

    +1

    -3

  • 219. 匿名 2016/07/16(土) 22:29:54 

    >>170
    >>171
    >>172
    馬鹿な売女が必死だなw

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2016/07/16(土) 22:31:03 

    >>181
    B専がいるからそんなことない
    底辺なのを認めろ売女
    お前より下の人間はいないよ

    +1

    -4

  • 221. 匿名 2016/07/17(日) 08:12:53 

    この人のことは詳しくないけど、なんでやめなかったのやめればいいのに?って人は、この手の社会問題に無知すぎる。やめるときに膨大な違約金が発生する契約とか大抵させられている。経済的に困難だったり、発達障害気味で自分で正確な判断ができない人とかが、借金の肩代わりや、タレントになれるという言葉につられて業界に連れていかれる。がルちゃんはネトウヨ系の情報を信じてたり政治に無知な人が多すぎる。一時的な感情や無勉強で、本当の弱者を簡単に叩いたり、誤った「日本の文化・伝統」を持ち出す。そしてそういうことがいかに危険でおかしなことなのかに気がついていない。

    +20

    -1

  • 222. 匿名 2016/07/17(日) 21:03:49 

    >>191
    おえないw

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2016/07/17(日) 23:07:27 

    「断って辞めればいい」って自分も思ったけどそれできるならこんな事にならない

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2016/07/19(火) 06:53:44 

    みんな枕の意味分かってんのかな?
    無給でじじいとヤるんだよwAV出演とは訳が違うだろw
    しかもやればこうしてやるよじゃなくてやらなかったら仕事をやらないってパワハラなんだから普通に法に乗っ取って裁けばいい。

    AV女優や風俗嬢のお陰で日本の性犯罪が減ってるのに感謝の気持ちはないんかいがるちゃん民は。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2016/07/19(火) 14:51:24 

    顔のわりに小さな胸
    By ミスチル

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2016/07/19(火) 16:13:49 

    なんでこんなに叩かれてるの?
    AVはあくまで仕事でしょ!
    仕事以外で無償でセックスしろなんて言われたら誰でも嫌でしょ!この子は普通に被害者だよ。叩くべきは性接待させた男達でしょ!

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2016/07/19(火) 18:29:47 

    文春読みました。。
    私はKYなので、20人に山奥で囲まれて、凄まれても、嫌です!って言えるかも、、(笑)
    勇気を出して告発したのですから、あまり責めるのは可哀想な気が。同じ目に遭ってる子もいるかも。責めるべきは女を食い物にする青木亮社長ですよ。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2016/07/19(火) 19:09:41 

    契約書は撮影の後だったなら
    撮影は逃げられなかったにしても
    その後警察にでも駆け込めば良かったのに。
    例え契約後でもそんな違法なことをするAV事務所に居るより
    規約違反でも弁護士とかに相談してやめるなりして
    自己破産する方がよっぽどましな人生だと思うけどね
    まぁそういう事が出来ない人だからズルズル騙されて利用されるんだろうけど
    でもAVやってるなら枕でも大差ないだろ。とは思うわ
    もともとやりたくない仕事だったなら尚更同じ
    [騙されて無理矢理男に体を捧げなければならない]に変わりないわな。

    +0

    -3

  • 229. 匿名 2016/07/19(火) 20:12:28 

    タレント志望なのに、何本か無理矢理録られて自殺した人もいるよ。
    逃げたい、辞めたい、でも怖くて逆らえない、そういう世界なんだと思う。

    しかし、よく考えれば感嘆にタレントになれるわけもないし、変な事務所の誘いにのらず、普通に働いていれば良かっただけのこと。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2016/07/20(水) 00:36:01 

    >>35顔と体のバランスが不思議な人。ムチッとしててクビレないのに胸もないなんて~

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2016/07/20(水) 06:19:00 

    新作タイトル『IT社長に性接待大作戦♡』

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2016/07/20(水) 06:32:57 

    >>221
    ああ、本当にその通りです。いつも思っていたことを書いてくれた!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。