ガールズちゃんねる

木村祐一、18歳差婚した西方凌との間に第1子が年内誕生へ

166コメント2016/07/28(木) 22:20

  • 1. 匿名 2016/07/12(火) 16:06:24 

      木村祐一、18歳差婚した西方凌との間に第1子が年内誕生へ|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    木村祐一、18歳差婚した西方凌との間に第1子が年内誕生へ|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    “キム兄”ことお笑い芸人の木村祐一が“4度目の結婚”をしたのは'12年のこと。 「お相手はタレントの西方凌さん。『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演後、芸能活動をスタートさせてモデルや女優としても活動しています。3年の交際を経て、入籍しました。じつに“18歳差婚”でした」(スポーツ紙記者)  お笑い芸人だけでなく、俳優業や料理本の出版、映画監督としてもマルチに活躍している木村。西方との出会いは'08年のこと。彼が初めてメガホンをとった映画『ニセ札』のオーディションだった。 「もともとキム兄のファンだった西方さんから猛アタックをかけたんです。“幸せにしようなんて思わなくていい


    このオメデタに至るまでの道のりは簡単ではなかった。
    「子どもを授かることは、ふたりの悲願だったんです。でも、なかなかできなかったみたいで。1年以上ものあいだ、不妊治療をしていました。その中には、西方さんが痛みを伴うものも。人工授精や体外受精なども試みた結果、やっとお子さんに恵まれてとても喜んでいらっしゃいますよ」(木村の知人)

    今年3月、西方は自身のブログで《若い頃は“結婚したら子供を授かり、当たり前の様に母になる”と思っていたけど…それが先ず大間違い!》と複雑な心境を吐露。さらに《今日もまた、授かる事は「奇跡」だと痛感する》と苦悩ぶりを記していた。それでも、夫婦仲はずっと円満。
    「休みが合えば、ふたりで旅行に出かけたりしています。結婚から4年たった今でも、仲睦まじい夫婦で幸せそうですよ」(木村の知人)

    +63

    -275

  • 2. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:12 

    孫より若い子ども…

    +729

    -27

  • 3. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:21 

    おめでとう!理想の夫婦♥

    +13

    -356

  • 4. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:22 

    ほうかほうか

    +20

    -48

  • 5. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:27 

    きみにーきもすぎ

    +314

    -25

  • 6. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:29 

    女の子で木村に似たら悲劇

    +1198

    -10

  • 7. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:35 

    辺見えみりの時は子作り拒否ったんじゃなかったの?違うんだ?

    +1388

    -14

  • 8. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:49 

    おめでとー。でもきむにいすきじゃない。辺見えみりも

    +775

    -12

  • 9. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:51 

    辺見えみりとの離婚原因ってキムが子供欲しくなかったとかじゃなかったっけ?
    まぁ、辺見えみりも幸せそうだからいいんだろうけど

    +1170

    -9

  • 10. 匿名 2016/07/12(火) 16:08:55 

    おめでとうございます(*☻-☻*)でいいのかな?

    +98

    -8

  • 11. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:05 

    奥さん、お子さんのため、今度こそ心を入れ替えたと信じたい…

    +413

    -10

  • 12. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:09 

    すぐ離婚すると思ってた
    意外と続いてるね

    妊娠おめでとう!

    +729

    -9

  • 13. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:13 

    なかなかできなくて不妊治療してたんだね。。
    待ちに待った赤ちゃん嬉しいだろうな妊娠おめでとうございます!!(*^-^*)

    +515

    -24

  • 14. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:15 

    数年前に元妻との娘が出産してますよね

    +547

    -11

  • 15. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:18 

    また離婚したのかと思ったわ。

    +242

    -5

  • 16. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:20 

    辺見えみりの黒歴史。

    子供が欲しい!って何回もお願いしたのに
    首を縦に振ってくれなかったんだよね。
    このオッサン。

    +1031

    -7

  • 17. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:34 

    おめでとうございます。
    私も不妊治療してるけど授かれただけでも羨ましい。

    +240

    -18

  • 18. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:42 

    2人の事はさておき、子供を望む夫婦に赤ちゃんが来てくれるのは第三者から見てもやはり嬉しいです。
    おめでとうございます‼︎

    +464

    -24

  • 19. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:43 

    DV男のイメージ

    +408

    -4

  • 20. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:43 

    気持ち悪いHしそうやな…。
    おめでとう。

    +415

    -11

  • 21. 匿名 2016/07/12(火) 16:09:52 

    そういえば一時期よく夫婦でテレビ出てたよね
    木村祐一、18歳差婚した西方凌との間に第1子が年内誕生へ

    +418

    -10

  • 22. 匿名 2016/07/12(火) 16:10:26 

           ∧__∧
          (´∀` )
           (⊃⌒*⌒⊂) 
            /__ノωヽ__)

    +47

    -42

  • 23. 匿名 2016/07/12(火) 16:10:33 

    子供が成人したら73歳…

    高齢で子供を持つことを否定するわけじゃないけど子供が大きくなったときのこととか考えないんだろうか…

    +449

    -33

  • 24. 匿名 2016/07/12(火) 16:10:39 

    DV浮気しまくりの53歳男の子供として生まれるのつらっ

    +464

    -11

  • 25. 匿名 2016/07/12(火) 16:10:43 

    1、2度目の結婚相手は、一般女性
    '06年には女優の辺見えみりさんと3度目の結婚、2年で離婚。
    2人目の女性との間にだけ、娘がひとり
    そして'14年には、その娘が女児を出産。木村は“おじいちゃん

    孫より若い子供っていうのはすごい...(´Д`。)

    +464

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/12(火) 16:10:58 

    辺見えみりの時、前の奥さんと子供に申し訳ないから子供は作らない から離婚になったんだよね??
    あれれ?

    +482

    -4

  • 27. 匿名 2016/07/12(火) 16:11:02 

    4回目の結婚の人
    3回目の辺見えみりのイメージが強すぎる

    +416

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/12(火) 16:11:14 

    この手の記事を見るたびに思う。
    無事に産まれてから記事にして欲しい、と。

    +201

    -4

  • 29. 匿名 2016/07/12(火) 16:11:46 

    この人なら木村祐一さんじゃなくても相手いそうだけど。妻が木村さんのファンなんですよね、変わった男性の趣味で

    +480

    -7

  • 30. 匿名 2016/07/12(火) 16:11:50 

    ジジイのせいで不妊でも痛い思いするのは女だけ
    責められるのも女だけ

    +430

    -7

  • 31. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:03 

    から騒ぎの時と随分顔変わったね

    +114

    -4

  • 32. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:06 

    女の子の顔はパパに似るって言うからね〜
    キム兄顔だったら嫌だね〜
    奥さんはぽっちゃりした安室みたいな顔だったような。

    +248

    -5

  • 33. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:07 

    こんな奴の遺伝子遺してどうすんの??

    +351

    -9

  • 34. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:08 

    何度か結婚されてて、今の結婚は奥さんからの猛アタックだったって…。
    ある意味、凄い人。
    私には、離婚再婚繰り返したりとかってちょっと理解出来ない。離婚すらわからない。どうなるかなんてわからないから今の所は、だけど。
    キム兄って人。人望ある話しや男気ある話しも聞くけど、凄い事も聞くし。噂レベルでは判らないけど。
    きっと、接しないとわからない魅力とかがあるんだろうか…。

    +133

    -6

  • 35. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:10 

    西方凌って、全然知らない。綺麗じゃないね。
    旦那は不細工だからちょうどいいかも。

    +162

    -33

  • 36. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:14 

    子供が20歳になったときもう年齢的にじぃちゃんだな。

    +86

    -7

  • 37. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:21 

    キム兄の料理って味付け濃いから高血圧になりそー

    +133

    -4

  • 38. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:25 

    辺見えみりと 離婚してから嫌いになった

    +174

    -3

  • 39. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:29 

    木村がジジイだからなかなか子供出来なかったのか?

    +67

    -5

  • 40. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:37 

    結婚してすぐに子供ほしがってたから赤ちゃんきたことはおめでとう!!って思う
    ただ暴力とかは絶対やめてね
    木村祐一、妻・西方凌との結婚生活順調アピール「ベビー待ちです」
    木村祐一、妻・西方凌との結婚生活順調アピール「ベビー待ちです」girlschannel.net

    木村祐一、妻・西方凌との結婚生活順調アピール「ベビー待ちです」 木村祐一&妻の西方凌 キム兄 夫婦円満を強調「めっちゃ仲いい」「ベビ待ちですよ」  ― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑い芸人の木村祐一(50)が30日、女優で妻の西方凌(33)と円満...


    +101

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:54 

    この人とか千原とか小藪とか顔が受け付け無い

    +353

    -3

  • 42. 匿名 2016/07/12(火) 16:12:55 

    モラハラ男。

    +87

    -4

  • 43. 匿名 2016/07/12(火) 16:13:14 

    えみりちゃんは再婚して子供もできたし幸せになってるからよかった

    +656

    -11

  • 44. 匿名 2016/07/12(火) 16:13:19 

    辺見えみりとの子は欲しくなかったのか?
    キム兄

    +203

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/12(火) 16:13:28 

    つまらないイメージしかない

    +78

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/12(火) 16:13:28 

    辺見えみり子ども作らなくて今となってはよかったね

    +471

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/12(火) 16:13:37 

    在日なんだよね?めっちゃ他人に厳しいイメージ。

    +289

    -3

  • 48. 匿名 2016/07/12(火) 16:14:06 

    誰が知りたいの?この情報

    +122

    -4

  • 49. 匿名 2016/07/12(火) 16:14:14 

    辺見えみり、どうしてこの男と結婚しちゃったんだろ
    暴力的で不細工で浮気性で・・いいとこないじゃない
    離婚してよかったねと思うわ

    +404

    -1

  • 50. 匿名 2016/07/12(火) 16:14:36 

    この人のすべらない話は私にとっての
    「不愉快な話」

    +214

    -4

  • 51. 匿名 2016/07/12(火) 16:14:37 

    キム兄はあまり好きじゃないけど、私も不妊治療してるから、辛さがわかるから叩くなんてできない。
    よく頑張りましたね、おめでとうございます。

    +16

    -13

  • 52. 匿名 2016/07/12(火) 16:14:55 

    ×4?

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/12(火) 16:16:19 

    +50

    -2

  • 54. 匿名 2016/07/12(火) 16:16:38 

    素直に喜べない

    きもいとしか思えない

    すみません

    +41

    -5

  • 55. 匿名 2016/07/12(火) 16:16:42 

    こいつの顔がトピ画になってるから目に入って嫌

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/12(火) 16:17:07 

    冷凍したカチカチの鶏肉投げたとかいう話聞いてマジありえないと思った…

    てかこの人日本人?

    +120

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/12(火) 16:18:00 

    辺見えみりもキム兄よりも今のご主人との子供の方が
    絶対に可愛い子供が生まれてるだろうから良かったと思う

    +135

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/12(火) 16:18:03 

    絶対こいつ子供に手を上げる
    その時に盲目嫁が目を覚ましてくれるといいんだけどね

    +52

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/12(火) 16:18:50 

    辺見えみり嫌い。
    なんでやたらアゲられてるのかが謎
    キム兄ぃの妻の西方さん治療が実って良かったねとは思う

    +33

    -19

  • 60. 匿名 2016/07/12(火) 16:19:05 

    キムチ悪い

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/12(火) 16:19:41 

    >>26
    なんと自己中な男
    じゃあ結婚すんな
    それか子供ほしくない女と結婚すればいいのに
    前妻との子がいるのに平気で結婚する男きらい
    子供のことがもうどうでもいいのかって思う

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/12(火) 16:20:10 

    +46

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/12(火) 16:20:25 

    この左官屋ねーちゃんとなら子供作れたのね。本当えみりかわいそう

    +48

    -6

  • 64. 匿名 2016/07/12(火) 16:21:20 

    こんなチョン顔DV男のどこにモテる要素が?冷凍鶏肉事件からさらに大嫌いになったんだけど。

    +79

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/12(火) 16:22:21 

    ネチネチしてて細かそう。
    結婚してからしばらくして化けの皮が剥がれるのかな。じゃなければバツ3にならないよね
    とにかく悪いイメージしかない。

    +53

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/12(火) 16:22:22 

    7年後60歳なわけじゃん
    18歳になったとき71歳でしょ
    子供の学費とかどーすんだろ
    芸能界の人間たから普通の社会人とは違うのわかるけど

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2016/07/12(火) 16:22:28 

    えみりはんの今の旦那さん、舞台で頑張ってる俳優さんだと思うんだけど、
    やさしそうだしキムにいと別れて正解。

    +89

    -2

  • 68. 匿名 2016/07/12(火) 16:22:28 

    不妊の原因は老化精子だな

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/12(火) 16:23:31 

    辺見えりみ、子作りしなくて結果的には良かったよね

    +81

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/12(火) 16:24:05 

    辺見えみりは子供作らずにすぐ離婚して大正解だったね。

    +79

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/12(火) 16:25:58 

    なんで、えみりとの間には、子供が欲しくなかったんだろ?まあ、えみりも好きじゃないし、今は子供もいるから良いけど。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/12(火) 16:26:03 

    子供いらないんじゃなかった?
    奥さんに似るといいね

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/12(火) 16:27:06 

    関東住みですが 全然テレビで見かけないけど 嫌いだからいいんだけど。

    関西だとテレビとか出てるの?

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2016/07/12(火) 16:27:15 

    >>26キム好きじゃないし、娘いくつか知らないけど、辺見えみりと結婚してたときは娘もまだ年頃だったんじゃないの?娘も結婚して母親になったんだし、おかしなことはないと思うんだけど。

    +26

    -5

  • 75. 匿名 2016/07/12(火) 16:27:17 

    ふーん
    男はいいねぇ〜

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/12(火) 16:27:27 

    子供、キム兄に似なければいいね!

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/12(火) 16:27:34 

    離婚し過ぎじゃない?
    不思議な人

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/12(火) 16:28:23 

    最近妊娠報道毎日だね
    少子化対策になる

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2016/07/12(火) 16:29:38 

    松本さんもなんでキム兄気に入ってるんだろう
    取り入るのがうまいの?

    +52

    -3

  • 80. 匿名 2016/07/12(火) 16:31:14 

    辺見えみりも好きではないけど、雰囲気的に辺見えみりよりもいまの奥さんの方が合ってる気がする。
    うまく言えないけど、同じものを感じるというか…

    +61

    -2

  • 81. 匿名 2016/07/12(火) 16:31:39 

    木村祐一は帰化人らしいね
    顔が韓国系そのもの

    +79

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/12(火) 16:31:51 

    えみりちゃんの現旦那さん、仮面ライダー時代から好きだったから幸せそうで嬉しい^o^
    あ、キムのトピだったね

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/12(火) 16:32:39 


    どうでもいいが爽やかさのかけらもない夫婦。。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/12(火) 16:32:42 

    申し訳ないけど、辺見えみり然り左官屋しかり、
    キム兄のどこに惚れたんだか1ミリも理解出来ない。
    ブスだし気性荒いし面白くないし。
    辺見えみりも左官屋も、もっと良い男が居るだろうに。
    まぁ男の趣味が悪いんだろうな・・・

    +90

    -4

  • 85. 匿名 2016/07/12(火) 16:36:45 

    結婚してまだ四年だったんだ。
    もっと経ってるかと思った

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/12(火) 16:38:43 

    おめでとう 棒読み

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/12(火) 16:39:58 

    あれ?
    男って35歳で精子腐ってこどもつくれなくなるんじゃなかったの?
    おかしいね

    +5

    -24

  • 88. 匿名 2016/07/12(火) 16:41:15 

    木村祐一って53歳じゃん!!!!

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2016/07/12(火) 16:41:41 

    4回も離婚ってありえへん!

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/12(火) 16:43:03 

    53歳の父親より
    35歳の女性が妊娠出産できるほうが驚きだわ

    +2

    -38

  • 91. 匿名 2016/07/12(火) 16:43:45 

    松ちゃんがお父さんになったから、まねして同じようにしたくなったんだね。

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/12(火) 16:43:51 

    奥さんのブログ見に行ったら、何気なく今日は痛かったって言ったら彼が心配しちゃったから、これから言わないように気をつけなくちゃ的な事書いてて…
    私なんて、女ばっかり痛いんですけど!て分かってもらうために、痛かった〜‼︎ていつも超アピールしてたよ(^_^;)
    本当のところは2人にしか分からないけど、DV男と一緒になる人ってこういう気の使い方する気がする…2人の事だし2人の子供のために頑張ってるのに、我慢したり気使ったり。なんか変なの。

    +60

    -4

  • 93. 匿名 2016/07/12(火) 16:44:52 

    奥さんはお母さんになるのに適齢だと思うけど、
    木村さんはだいぶん年配のお父さんになるね〜

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/12(火) 16:47:01 

    バイ○グラあるから益々50超えたオヤジの子供が増える予感

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/12(火) 16:47:04 

    >>85
    なんか変だよ文章が

    +1

    -10

  • 96. 匿名 2016/07/12(火) 16:48:55 

    >>23
    金もあるし、奥さんも若いから大丈夫だよ
    一般人では考えられないけどね…

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2016/07/12(火) 16:49:44 

    お笑いなのにキレただの怒った話ばかりでありえへん!ありえへんわ!

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/12(火) 16:50:31 

    >>95
    おかしいとこなくない?
    これを変な文章と思うあなたのほうが・・・

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/12(火) 16:50:38 

    ほんと気持ち悪いわこの人

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/12(火) 16:51:32 

    賢い純血日本人の女の子は純血日本人の男と結婚してね

    中・間はやめて

    +16

    -3

  • 101. 匿名 2016/07/12(火) 16:51:41 

    また日本に韓国人が一人増えるのか・・・

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/12(火) 16:54:31 

    なんでこの男がモテるの?
    ほんとに嫌い
    ブサイクだししゃべり方はやくざみたいだし偉そうだし暴力?浮気?よく知らないけどブサイクだし…

    +49

    -4

  • 103. 匿名 2016/07/12(火) 16:56:00 

    絶対に子供はつくらないと思ってたから以外
    西方さんが尽くして尽くして尽くして、それで木村も子供OKにしたのかな
    それともようやく丸くなってきたとか?

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/12(火) 17:01:41 

    離婚かと思った

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/12(火) 17:02:55 

    DV

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/12(火) 17:05:42 

    >>92うちも不妊治療したけど、旦那がすごく心配したりするから、痛くても痛いとかあんま言わなかったけどなー。いろんな性格や考え方や夫婦があるのに自分と違って我慢したり気使ったら変ってそっちのほうが変だよ

    +8

    -8

  • 107. 匿名 2016/07/12(火) 17:05:58 

    子供にちゃんと愛情注いで育てられるの?

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2016/07/12(火) 17:06:01 

    前からブログ見てたんだけど、
    酸っぱいもの食べたいとか
    今年は梅酒じゃなく梅干しを作ったとか
    妊娠したんだなぁと思ってた。
    不妊治療してたの知ってるし、素直におめでとう!

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2016/07/12(火) 17:06:38 

    孫がいるのよね〜
    4回も結婚するなんて、モテるんだね…。

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/12(火) 17:08:46 

    >>92
    愛されないタイプだね

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2016/07/12(火) 17:09:01 

    バツ3で孫まで既にいるのに
    また子供つくったんだ…
    孫までいるなら石田純一越えたね

    +33

    -3

  • 112. 匿名 2016/07/12(火) 17:09:29 

    まあ、色んな意見がありますが、奥さんの気持ちを考えたら、頑張ったね、本当に良かったね。って、私は言ってあげたいよ(*^_^*)

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2016/07/12(火) 17:13:49 

    どうしようもない男でも意外と奥さん次第でまともに暮らしたりするよね。
    四度目の正直なのかもしれない。

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2016/07/12(火) 17:17:38 


    子供にも怒鳴り散らしそうなイメージだわ

    +19

    -3

  • 115. 匿名 2016/07/12(火) 17:18:36 

    木村さんの魅力ってお料理が上手なところぐらいしか思い浮かばない…
    しかも子どもにとったらおじいちゃんみたいな年齢のお父さん…

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/12(火) 17:24:57 

    左官屋すきでブログ見てるけど、からさわぎの時のイメージでクールなのかな?って感じだったのに、母性あって愛情豊かな人だよね。キム兄の帽子作ったり編み物やら刺繍上手で器用だし、夫婦で旅行したり出かけたり、夕食つくって貰って楽しちゃったとか、良い夫婦な感じだけどね。

    +32

    -3

  • 117. 匿名 2016/07/12(火) 17:33:36 

    >>87
    それ女性のほうだよ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/12(火) 17:33:56 

    >>106
    よくある話だけど
    私も自分だけが痛い思いしたり、副作用で具合が悪くなったり、毎日電車で通院したり排卵によっては夜に病院に行ったりが辛くて
    夫に当たった。受精卵を身体に戻した時に
    これで妊娠しなかったら俺のせいじゃないって言われて険悪になった。
    体外やってた時はそれで夫婦仲険悪になったよ

    よく聞く話だし、男は自分が原因でも
    出すだけだから辛い思いしなくて理解出来ない人多い。
    まぁ私が痛い辛いと愚痴ってたのがいけないけどね。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2016/07/12(火) 17:39:22 

    高齢出産も増えてるし、子どもが成人するころ、親が年寄りってのはこの先は珍しくないような気がする。

    関係ないけど、2番目の奥さんとまだ小さかった子供が、ごっつええ感じ(だったかな?)の家族対抗歌合戦みたいな企画でテレビに出て、奥さんが高橋真梨子の「For You」を歌ってた記憶がある。
    古い話だけど、覚えてる人いるかな?

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/12(火) 17:47:29 

    この夫婦、どちらも性格悪そう。
    だから合うのかもね

    +7

    -7

  • 121. 匿名 2016/07/12(火) 17:51:22 

    >>23
    真剣佑だって千葉真一が60歳くらいの時の子供だよ。

    木村は大嫌いだけれどあなたみたいな正確歪んだ人の方が数万倍醜いわ。

    +15

    -9

  • 122. 匿名 2016/07/12(火) 17:56:18 

    鶏肉事件から(その前からだけど)本格的に無理になった
    そこまでしてやりたかったの?
    この人たちのこういう話しが本当無理

    +17

    -3

  • 123. 匿名 2016/07/12(火) 18:02:44 

    人工受精だの体外受精だの、こと細かに言わない方がいいと思う。
    将来子供が目にした時、自分は物じゃないってショック受けるらしいよ

    +4

    -16

  • 124. 匿名 2016/07/12(火) 18:23:21 

    この人って吉本でも有名なキチ●イだよ。
    こんな人の遺伝子残したら犯罪の元だと思う。

    +19

    -3

  • 125. 匿名 2016/07/12(火) 18:27:06 

    >>123らしいってどこ情報?私、不妊治療の末できた子供だけど、なんともおもってないわ。何回もチャレンジしたみたいだからむしろそこまでしてって感謝しかない。ある程度大きくなって、どんなことやるか治療内容が理解出来るようになったらもっと感謝と尊敬したよ。海外だったから、周りも不妊治療でできたり、養子とか代理母とかもいたけど、そんなの気にしてる人なんていなかった。

    +16

    -4

  • 126. 匿名 2016/07/12(火) 18:29:10 

    この人って人相的に朝鮮人だよね!?

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2016/07/12(火) 18:30:16 

    冷凍鶏肉事件って何ですか?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/12(火) 18:37:07 

    韓国人ね。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/12(火) 18:50:15 

    おっさん( ˙灬˙ )

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/12(火) 18:54:30 

    なんでこんなDV男がモテるんだろう

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/12(火) 19:05:43 

    きんも。
    こんな奴の子どもなんて生みたくないわ。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/12(火) 19:18:01 

    >>123
    セックスしてできたってショック受けるし、前の旦那とセックスしてできたとかだったらもっとショックだろうよ。
    それぞれの家庭でなんとか折り合いつけるからよけいなお世話。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/12(火) 19:20:02 

    こういうニュースがあると、バツ2の年上の彼氏と結婚を迷ったけど、私もしよう!きっと今までの奥さんが悪かったのよ、私だけは違う!とか言い出す人もいそう。
    バツがある人はそれなりだから。
    覚悟して結婚した方がいいよ。
    キム兄のとこは特別だから。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/12(火) 19:57:05 

    辺見えみりが子ども欲しくて出来なくて離婚したんだよね。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2016/07/12(火) 20:00:31 

    こういう嫁を大事にしない浮気男は、男の方が惚れて惚れぬいた女と結婚するより
    女の方が大好きで大好きで何されても意地でもしがみつく!って人と結婚した方が上手くいくんだろうね

    このオッサンのどこがいいのか真剣に謎だけど
    微妙なランクと年齢の芸能人にとっては超格上の玉の輿婚なのかな?

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2016/07/12(火) 20:09:11 

    木村さん、パーティで写真お願いしたら丁寧に対応くださったし、立ち話も普通にしてくれました。
    色々な面があるのは噂で聞きますけど、普通な面もあるし、好きになる人もいると思います。

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2016/07/12(火) 21:04:25 

    子供は作らない主義なのかと思ってた

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/12(火) 21:42:37 

    冷凍鶏肉投げたって、嫁に?

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2016/07/12(火) 21:53:23 

    おめでたい話題なのにおめでとうが言えない。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/12(火) 22:15:52 

    キムもかなり変わってそうだし、年齢も50超えてるから、発達障害の子供が生まれり可能性が高いかも…と思う。

    +0

    -6

  • 141. 匿名 2016/07/12(火) 22:42:30 

    ただ単に男児が欲しかっただけじゃない?
    元妻女児だし、キム兄50代だし子作りするなら今しかないでしょ。
    また女児だったらガッカリしそう。次こそは子供と嫁大事にしろよー

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2016/07/12(火) 22:50:03 

    >>29
    奥さんとはリアルに同級生ですが、昔から男性の趣味は変わってましたよ。
    基本ヤンキー気質が大好物!
    黒夢の清春も大好きでしたね。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2016/07/12(火) 22:54:25 

    >>116
    性格良い子だよ!
    誰にでも分け隔てなく仲良く出来る子ですよ。
    ただ悪趣味と言うか、ちょっと価値観がズレてるんだよね〜。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/12(火) 23:09:12 

    キム兄本当嫌いすぎる。絶対テレビでみたくない。干され気味で助かる

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/12(火) 23:21:58 

    この男もバラエティーでウザかったが、入れ代わるように小籔がブレイクして更にウザくなった

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/12(火) 23:25:36 

    この人、くだらない事ですぐにキレるから嫌いなんだよ。えみり、子供作らなくてよかったね

    +6

    -3

  • 147. 匿名 2016/07/12(火) 23:34:11 

    この人1ミリも面白いって思ったことない

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2016/07/12(火) 23:54:02 

    辺見えみりの時は子どもいらないって言ってたのに心境の変化ですか。
    でも辺見えみりは離婚して正解だったよね。
    木村祐一のこと面白いと思ったことないわ。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/13(水) 00:03:30 

    えみりの時は、前妻との約束があり、再婚しても子供は作らないでと言われたと、キムがテレビで言ってたよね…えみりも承諾してると。

    なのに、なんなんコレ。

    西方とは、子供作ってもいいと言われたの?

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/13(水) 00:08:50 

    キム兄の精子の老化でしょ。
    不妊症の半分近くが男性だからね。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/13(水) 02:03:10 

    冷凍鶏肉事件
    ヤらせない女にキムがキレて逃げる女に冷凍鶏肉投げつけた。っていう滑らない話し

    Jr.が笑いながら話してた

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/13(水) 03:33:09 

    あまりに離れた年の差婚気持ち悪いです

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/13(水) 04:30:04 

    笑い上戸の私が、
    こいつのネタで笑えた試しがない。

    マジで大嫌い。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/13(水) 05:43:35 

    気持ちわりぃこいつら大っ嫌い
    テレビ出るな
    臭そうなんだよ

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2016/07/13(水) 09:48:11 

    なんだろう…おめでとうと思えない

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2016/07/13(水) 09:50:09 

    >>108
    こういうほのめかしブログ書く人はめんどくさい

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2016/07/13(水) 10:05:18 

    タレントだの女優だの書かれてるけど、西方凌?なんて見たことも聞いたこともないんですけど。
    木村祐一に至っては、結婚不適合者なのになんで子供なんか作るかな…てのが正直な気持ちで、めでたいなんて思えなかった。

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2016/07/13(水) 12:05:05 

    この男ほんとに気持ち悪いわ

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/13(水) 12:24:43 

    キムは、ジュニアと冷凍チキンを女に投げつけた犯罪を笑いながら話してたので、どっちも嫌い

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/13(水) 12:33:22 

    あの腫れぼったい一重が本当に生理的に受け付けない。昔テレビで親・親戚全員一重や!って言っててうわぁ…って思った。
    またあの遺伝子が増えるね…
    関西ではよく見るからテレビに出るとチャンネル変えてしまう…。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2016/07/13(水) 15:42:32 

    >>157
    ブスの嫉妬ほど惨めなものはない

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2016/07/13(水) 16:43:02 

    残念

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/13(水) 17:04:30 

    この人こそ一発屋だと私は思ってる。
    いつの間にか、キム兄・料理上手い・独特の切れキャラ・・・と出てきてケーブルTVで料理番組持って、今はもう番組ナシ。

    何か知らん間に出てきて、知らん間に最近見なくなった人。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/13(水) 22:02:54 

    えみりちゃん、離婚して本当に良かったね。
    俳優の旦那さん、イケメンだし、えみりのこと大好きって感じする。子供もめちゃくちゃ可愛いよ。

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/14(木) 08:08:54 

    不妊は木村祐一の加齢にあって、辺見えみりの時は不妊治療嫌がって今回は気持ちが変わったのかなあと思った

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/28(木) 22:20:02 

    おおっ(  ̄∇ ̄ノ)ノ おめでとうございます。たしか奥さんと同い年だから よかったなと思います。しかしキム兄の人相はいつ見ても悪いな…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。