ガールズちゃんねる

フジ月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10.1%

393コメント2016/07/31(日) 03:25

  • 1. 匿名 2016/07/12(火) 10:45:37 

    フジ月9「好きな人がいること」初回視聴率は10・1% : スポーツ報知
    フジ月9「好きな人がいること」初回視聴率は10・1% : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    桐谷美玲(26)主演で、山崎賢人(21)、三浦翔平(27)、野村周平(22)が共演するフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」(月曜・後9時)の、11日に放送した初回視聴率が、10・1%(関東地区)だったことが12日、ビデオリサーチの調べで分かった。フジの看板ドラマの「月9」は、2作連続で全話平均視聴率が1ケタ台と低迷。初回の数字としては、この2作を下回っているものの、初回最低視聴率だった昨年7月期の「恋仲」の9・8%は上回り、2ケタをキープした。



    ◆2016年 フジ「月9」初回&全話平均視聴率

    ▼1月期「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」初回11・6%、全話平均9・7%

    ▼4月期「ラヴソング」初回10・6%、全話平均8・5%

    +60

    -137

  • 2. 匿名 2016/07/12(火) 10:46:21 


    思ったより良かった。

    +836

    -163

  • 3. 匿名 2016/07/12(火) 10:46:51 

    ギリギリ二けた(笑)

    +545

    -20

  • 4. 匿名 2016/07/12(火) 10:46:53 

    2話は一桁だな。

    +719

    -34

  • 5. 匿名 2016/07/12(火) 10:46:58 

    次は見ないかな〜

    +504

    -77

  • 6. 匿名 2016/07/12(火) 10:47:11 

    イケメン三兄弟にみえないし
    桐谷の棒演技みてられん

    +1048

    -61

  • 7. 匿名 2016/07/12(火) 10:47:13 

    俳優さんに興味がない。
    てもストーリーは嫌いじゃない。今のところ

    +500

    -62

  • 8. 匿名 2016/07/12(火) 10:47:18 

    桐谷美玲の臭い演技が鼻についたけどまあ面白かった
    リアルタイムで見ようとは思わないけど

    +678

    -55

  • 9. 匿名 2016/07/12(火) 10:47:26 

    いつ恋やラヴソングよりも低いとはびっくり!
    前2作と比べたら、小学生~高校生くらいまでは好きそうな話だと思ったけど

    +738

    -23

  • 10. 匿名 2016/07/12(火) 10:47:27 

    桐谷さんが細すぎて、魅力なかった

    +768

    -53

  • 11. 匿名 2016/07/12(火) 10:47:41 

    桐谷氏の顔が小さすぎて、最後おにぎりが爆弾おにぎりに見えた。

    +627

    -23

  • 12. 匿名 2016/07/12(火) 10:47:58 

    今期のドラマ、桐谷美玲と木村文乃の演技がかぶる。

    +310

    -28

  • 13. 匿名 2016/07/12(火) 10:48:04 

    初回の視聴率はワースト2位だね

    +252

    -24

  • 14. 匿名 2016/07/12(火) 10:48:20 

    見てないけど、思ったより高いのでは?それにしても恋仲からもう一年ですか?早いですね。
    恋仲も見てないけど・・

    +374

    -29

  • 15. 匿名 2016/07/12(火) 10:48:27 

    月9ってさやっぱりこのくらいの年代の出演者がしっくりくるよね

    +675

    -43

  • 16. 匿名 2016/07/12(火) 10:48:29 

    2話目からが勝負だね

    +196

    -16

  • 17. 匿名 2016/07/12(火) 10:48:47 

    始め時点でおしゃれ頑張ってる後輩よりも、ラフな桐谷のがかわいかった。
    なのにあの後輩ちゃんよけいなことしてくれたな。

    +326

    -22

  • 18. 匿名 2016/07/12(火) 10:49:12 

    三浦の兄さんもう少し髪の毛短くしたほうがカッコいい

    +582

    -22

  • 19. 匿名 2016/07/12(火) 10:49:24 

    10代〜20代中盤までのドラマかなと
    わたしゃ観ても仕方ないかなと

    +351

    -16

  • 20. 匿名 2016/07/12(火) 10:49:27 

    三浦翔平以外の顔が受け付けない。

    +463

    -92

  • 21. 匿名 2016/07/12(火) 10:49:27 

    いつ恋やあの福山より下wwwww

    +254

    -30

  • 22. 匿名 2016/07/12(火) 10:49:35 

    番宣を見ただけで胸焼けした35歳

    +573

    -36

  • 23. 匿名 2016/07/12(火) 10:49:43 

    途中で座敷童みたいなおかっぱでてきたけど、あれはなんなの??

    +295

    -17

  • 24. 匿名 2016/07/12(火) 10:49:50 

    桐谷美玲の手足の細さが気になってストーリーが入ってこなかった

    +549

    -22

  • 25. 匿名 2016/07/12(火) 10:49:54 

    最後の結婚式場の前でずっこけたシーンの顔が何とも言えんかった。
    いかにも夏~!!な景色に助けられてるよね。

    +344

    -12

  • 26. 匿名 2016/07/12(火) 10:49:54 

    ケーキ食べたくなった

    +118

    -8

  • 27. 匿名 2016/07/12(火) 10:49:56 

    来週は歌番組の途中にドラマを放送して視聴率稼ぐ作戦らしい(笑)
    ありえない!フジ月9「好きな人がいること」視聴率獲得の秘策に批判殺到 | アサ芸プラス
    ありえない!フジ月9「好きな人がいること」視聴率獲得の秘策に批判殺到 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    桐谷美玲主演の月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)が、7月11日からスタートする。「同ドラマは昨年、若者から人気を博したドラマ『恋仲』(フジテレビ系)のスタッフが再集結。旬のイケメンである三浦翔平、山崎賢人、野村周平を揃えるなど、ターゲットを完全に若者に絞っています。また今回は、放送終了後に台本や、俳優の音声付きノベルを配信するといった、初の試みも次々と行っていくとのことです」(テレビ誌記者)


    >今回の月9は放送形態に関しても、特殊な構成を行うようだ。翌週の7月18日は、フジが毎年行っている『FNSうたの夏まつり』が放送されるのだが、そのタイムテーブルが視聴者の間で物議を醸している。

    まず11時45分~16時50分までが第1部。そしてニュースを挟んだ後、17時20分から2部、3部となるのだが、なんと今年はFNS歌謡祭の途中で月9ドラマを放送するのだという。

    「21時からドラマを放送し、22時から再び歌謡祭に戻るという構成のようです。月9ドラマといえばフジの看板枠ですが、4月期の福山雅治主演『ラヴソング』は、歴代最低視聴率を記録してしまい、今の月9は壊滅状態。そこでフジは、毎年安定した高視聴率が出せる『FNSうたの夏まつり』に、無理やり月9をねじ込むことで、視聴率アップを狙っているのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

    +183

    -12

  • 28. 匿名 2016/07/12(火) 10:50:15 

    ナナオ、このドラマに似合ってなかった
    比嘉ちゃんとかならまだわかるけど・・

    +517

    -16

  • 29. 匿名 2016/07/12(火) 10:50:25 

    今期は藤原竜也のだけ見るわ

    +129

    -34

  • 30. 匿名 2016/07/12(火) 10:50:41 

    きっと下がるよ!
    武井咲、タッキーのドラマ視聴率良さそう!
    内容もちゃんとしてそうだし、ジャニーズだからと言う視聴率もついてくる!
    武井咲は、キスシーン初めて?かな?
    話題性はありそう。
    1話見ないと解らないけど。

    +24

    -111

  • 31. 匿名 2016/07/12(火) 10:51:02 

    実況伸びてたけど、桐谷美玲細すぎとか展開読めるとかばっかりだった

    +223

    -17

  • 32. 匿名 2016/07/12(火) 10:51:33 

    桐谷さんの腕とかにしか目がいかなった、細い

    +549

    -13

  • 33. 匿名 2016/07/12(火) 10:51:53 

    もうどのドラマも面白みに欠ける。
    全てやり尽した感じで。

    +150

    -13

  • 34. 匿名 2016/07/12(火) 10:52:07 

    ながら見でも、展開が寒すぎて寒すぎて……。
    見てるこっちが恥ずかしかった。

    もう見ない。

    +349

    -23

  • 35. 匿名 2016/07/12(火) 10:52:31 

    キリタニが卵やクリームホイップしてたとき、二の腕に揺れる肉がなくて・・・・
    自分の腕みちゃった

    +274

    -11

  • 36. 匿名 2016/07/12(火) 10:52:31 

    >柴崎夏向役の山崎賢人が、桜井美咲役の桐谷美玲のほおを右手でつまんでからキスをするシーンに「壁ドンの次はこれか」「これは胸キュン」などのコメントがツイートされていた。

    こんなキスのされ方腹立つだけで1ミリも胸キュンしないけど・・

    +717

    -39

  • 37. 匿名 2016/07/12(火) 10:52:46 

    すっかり見るの忘れてた(涙)

    トピ見ると伸びてるし面白いんだよねきっと
    来週は見なくちゃ

    +22

    -48

  • 38. 匿名 2016/07/12(火) 10:52:55 

    >>30
    武井咲のドラマで最高視聴率を叩き出すのは間違いないと思うよ。

    +15

    -55

  • 39. 匿名 2016/07/12(火) 10:52:59 

    >>27 歌番組の枠にドラマねじ込むのもどうかと思うけど各局なんでバカみたいに長時間に渡っての音楽番組やるんだろう?その割には出演者に偏りあるし

    +269

    -5

  • 40. 匿名 2016/07/12(火) 10:53:01 

    昨日見ました。桐谷さん大根だし、心惹かれるキャストが1人もいないもん、当たり前。ラヴソングの最低視聴率更新しそう。

    +350

    -49

  • 41. 匿名 2016/07/12(火) 10:53:14 

    ドラマ自体は悪くないと思うけど、
    こういうドラマを楽しめない年齢になったんだなって悲しくなった。

    +332

    -16

  • 42. 匿名 2016/07/12(火) 10:53:47 

    桐谷の演技があそこまで酷いとは思わなかった

    +404

    -26

  • 43. 匿名 2016/07/12(火) 10:53:50 

    やったじゃん!2桁いったね!!

    +26

    -26

  • 44. 匿名 2016/07/12(火) 10:53:54 

    いまどき月9に楽しみにしてるヤツいるんだね

    +204

    -31

  • 45. 匿名 2016/07/12(火) 10:54:09 

    来週からはダダ下がりの予感

    +195

    -20

  • 46. 匿名 2016/07/12(火) 10:54:11 

    恋愛ドラマは純愛ものも不倫ものもなんか飽きちゃった

    +101

    -9

  • 47. 匿名 2016/07/12(火) 10:54:16 

    面白くないのは脚本の問題なのに、
    視聴率視聴率って言われる役者さんは大変だね

    1話1話進むごとに視聴率がアップしただのダウンしただの記事に書かれてさ

    +124

    -21

  • 48. 匿名 2016/07/12(火) 10:54:43 

    あんな演技力で主演をやらすな
    視聴者を舐めるな

    +297

    -29

  • 49. 匿名 2016/07/12(火) 10:54:53 

    どうも桐谷美玲の口が苦手だわ。更にあの口をムニュッとつまむのやめてほしい。

    +335

    -21

  • 50. 匿名 2016/07/12(火) 10:55:03 

    桐谷さん、あんまりだった

    +167

    -23

  • 51. 匿名 2016/07/12(火) 10:55:24 

    今日の刑事ドラマのほうが面白そう

    +34

    -16

  • 52. 匿名 2016/07/12(火) 10:55:31 

    桐谷美玲は体型より肌をなんとかしたほうがいい
    ネプリーグであまりの汚肌にびっくりした

    +184

    -9

  • 53. 匿名 2016/07/12(火) 10:56:05 


    ま~いいんじゃん?

    展開が読める、ありがち、っていうけど、今までたくさんドラマみてくたらそうもなるなーと自分で納得してしょうがないと思ってる部分ある。

    でも若い子たちからしたら、そんなドラマも新鮮にみえてるのよね

    +54

    -5

  • 54. 匿名 2016/07/12(火) 10:56:17 

    ドラマ見る奴バカでしょ?結局

    +18

    -29

  • 55. 匿名 2016/07/12(火) 10:57:12 

    山崎賢人の「不敗神話」とやら、早速破られそうな勢いだねw
    "不敗神話"が続く山崎賢人、フジ月9復調に高まる期待girlschannel.net

    "不敗神話"が続く山崎賢人、フジ月9復調に高まる期待 ■勢いにのる山崎への期待 映画に続いてドラマでも実績を残せるか これまでのところ、出演作数もそれほど多くないため、映画ほどの数字に残る実績としては残していないかもしれない。それでも今...

    +90

    -15

  • 56. 匿名 2016/07/12(火) 10:57:16 

    誰が出ても視聴率は期待できないと思うよ。
    ドラマ終わって直ぐにネット配信してるんだから、録画も要らないし時間に追われる事も無い。

    +64

    -8

  • 57. 匿名 2016/07/12(火) 10:57:56 

    来週からは見ないな

    +51

    -7

  • 58. 匿名 2016/07/12(火) 10:58:06 

    チラッと見たけれど、桐谷美玲ってこんなに演技がダメだった?
    いちいちわざとらしい。
    それに山﨑賢人がレストランを切り盛りするシェフにも見えないし…
    ラブソングに続き、今回もなんかズレてる感じ。

    +224

    -10

  • 59. 匿名 2016/07/12(火) 10:58:59 


    桐谷さん、夜になるとスミさんに戻るのかと思ったわ~(思ってないw

    それくらいスミレの時ととおんなじ演技

    +151

    -5

  • 60. 匿名 2016/07/12(火) 10:59:01 

    >>54
    ドラマ見ても、バラエティ見ても、どの番組見てもバカではないよ!
    ただ、ドラマ見るって結局バカだと思う考えてはバカだけどね!

    +16

    -3

  • 61. 匿名 2016/07/12(火) 10:59:10 

    ねぇねぇ、昔の月9再放送してよー。新しいの面白くないよー。

    +48

    -28

  • 62. 匿名 2016/07/12(火) 10:59:45 

    昨日観たけど、オムバーグとチーズのおにぎりが美味しそうだった…しか残ってない

    +31

    -5

  • 63. 匿名 2016/07/12(火) 10:59:55 

    みれいちゃんの声がな〜
    どっから声出てるんだって感じ

    +141

    -9

  • 64. 匿名 2016/07/12(火) 10:59:59 

    いちいちバカっていう人なんなの?

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2016/07/12(火) 11:00:41 

    ネプリーグ見た人いる?山崎賢人ってやばいくらいバカだったよ。

    +167

    -17

  • 66. 匿名 2016/07/12(火) 11:00:47 

    >>61
    昔し見た面白かったドラマ今更見直しても面白くないと思うよ、同じ感情では見られないよ。

    +41

    -6

  • 67. 匿名 2016/07/12(火) 11:01:11 

    見る側の私たちも年をとったってことですね。

    +69

    -2

  • 68. 匿名 2016/07/12(火) 11:01:38 

    >>66
    そうかな?昔の再放送のほうが面白いよ。

    +21

    -24

  • 69. 匿名 2016/07/12(火) 11:01:43 

    見てたけど…なんだかなー(´・ω・`;)

    パティシエ?桐谷美玲認めん!(by山崎賢人)
    ⇨認めるまで諦めない!(by桐谷美玲)
    ⇨桐谷美玲、一生懸命作ったケーキ作る
    ⇨「自信作だから食べて!!」(by桐谷美玲)
    ⇨「食べなくても分かる」と言って払った山崎賢人の手が当たってケーキ床にグシャ
    ⇨桐谷美玲、キレる
    ⇨桐谷美玲、部屋から出て行く
    ⇨落ちたケーキを一口食べる山崎賢人。レシピのノートを見て、試行錯誤した様子を察知する
    ⇨「あいつ…」(by山崎賢人)桐谷美玲を追いかける

    みたいなところだけ見た。

    なんじゃこれ??

    +242

    -9

  • 70. 匿名 2016/07/12(火) 11:02:30 

    >>59
    昨日見てないんだけど、そうなんだ?スミカスミレだっけ?そっちは見てたけど、
    またあの演技なのかー。

    +13

    -7

  • 71. 匿名 2016/07/12(火) 11:02:59 

    >>69
    うわー、ありがちw

    +187

    -6

  • 72. 匿名 2016/07/12(火) 11:03:39 

    あの吉田剛太郎さんの演技さえも寒く感じるほど、桐谷美玲の演技の寒さが全体の雰囲気に影響してましたね

    +136

    -8

  • 73. 匿名 2016/07/12(火) 11:05:04 

    私はロンバケを見直してます!
    夏になったら見始めようと思ってたんだ〜♡

    当時小学生だったから、20年ぶりに観てみて悶えてる!!
    昔のドラマってこんなに1話から引き込まれるんだぁ☆って。笑

    みんなもこの夏はロンバケを観ようよ〜(^◇^)

    +42

    -31

  • 74. 匿名 2016/07/12(火) 11:05:14 

    >>68
    カンチとか僕は死にません!
    とかさ、多分今なら心打たれないよ!
    あの頃と気持ち変わってない?
    浅野温子の変な癖とか気にならなかったけど、今なら気になるとか、あると思うな。

    +137

    -5

  • 75. 匿名 2016/07/12(火) 11:05:30 


    4年キスしてないだけであそこまで言われてるの見て
    自分は何年してないんだ?って数えちゃったwww

    そしたら7年ww
    インスタ始めて、湘南いこうかなw

    +210

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/12(火) 11:05:45 

    初対面お互い印象最悪→いがみ合う→惹かれあう→ライバル登場
    こんなんばっかりよね笑
    印象最悪から恋愛に発展するかなぁ?謎だわ

    +164

    -3

  • 77. 匿名 2016/07/12(火) 11:05:59 

    私は意外と良かったと思ったよ。
    テンポも早いし、湘南の景色も綺麗だし。
    良くも悪くも中身がないから気軽に見れて、夏の月9っぼいしね。
    ただ、あの時間の飯テロは危険(笑)

    +62

    -24

  • 78. 匿名 2016/07/12(火) 11:06:13 

    スキコトって…
    何でも略語で定着させようとするのやめろよ

    +129

    -4

  • 79. 匿名 2016/07/12(火) 11:06:18 

    >>28
    菜々緒出てるの?ますます見る気失せた。

    +51

    -12

  • 80. 匿名 2016/07/12(火) 11:06:45 

    このドラマがターゲットにしているのは、
    今頃学校で「昨日のドラマ見た~?」って盛り上がってる層でしょ

    +179

    -2

  • 81. 匿名 2016/07/12(火) 11:07:03 

    武井咲の番宣見ると剛力彩芽と差を付けたな〜と思う

    +30

    -8

  • 82. 匿名 2016/07/12(火) 11:07:21 

    確かに中身がない感じ

    +48

    -4

  • 83. 匿名 2016/07/12(火) 11:07:42 

    >>69
    あってるよ。

    ただ、一部しかみてないのに「見た」という人、それは見たにはいらないかと。

    ってよく思う

    +8

    -12

  • 84. 匿名 2016/07/12(火) 11:09:20 

    >>65
    あら、きれいめな若手俳優が出てきた…と思ったけれど、
    おしゃれイズムに出たのを見て、あまりのお子ちゃまに
    私は興味が無くなった。

    +31

    -11

  • 85. 匿名 2016/07/12(火) 11:09:24 

    山崎賢人も桐谷美玲も演技が下手で見ていられなかった…

    景色は綺麗だった!!

    +101

    -12

  • 86. 匿名 2016/07/12(火) 11:09:57 

    >>74
    そこまで古いやつかw
    ものによるのかな。ひとつ屋根の下とかまた見たいけど。

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2016/07/12(火) 11:10:36 

    今クール始まったドラマ、どれも女優さんの役が酷くない?

    この桐谷美玲も、神舌の木村文乃も、時をかける少女の子も。

    ガチャガチャとウザい役どころで、見ててイライラしてくる。

    この3つのドラマはもう今後見るつもりなし。

    +124

    -12

  • 88. 匿名 2016/07/12(火) 11:10:45 

    >>69
    食べなくてもわかるのに結局食べたんかーい!

    +30

    -3

  • 89. 匿名 2016/07/12(火) 11:11:00 

    ランチの女王とビーチ・ボーイズとサマーヌードの劣化版だね

    この三作品と比べたらキャストも地味だし

    +124

    -12

  • 90. 匿名 2016/07/12(火) 11:11:52 

    肌荒れしてるのにほっぺムギュッは気になった

    +78

    -6

  • 91. 匿名 2016/07/12(火) 11:12:12 

    >>83
    まぁまぁ(´・ω・`;)

    でも、全体的に69さんの言うようなそんな感じだったよ。
    私は全部見たけど、あんまり記憶に残ってない…

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2016/07/12(火) 11:13:01 

    >>86
    高視聴率となればかなり古くなるよ!
    1つ屋根の下も、ノリピーに対する不信感や山本のチャラさがチラついて多分感情輸入出来なそう。

    +12

    -6

  • 93. 匿名 2016/07/12(火) 11:13:03 

    >>24
    リクルートスーツやコックの白い服とかブカブカだったね

    +42

    -3

  • 94. 匿名 2016/07/12(火) 11:13:39 

    元々見る気なかったしハードル下げてたから、想像よりよかったと思えた。

    いろいろ思うことはあるけど、重たい話・医療系・弁護士系はもっと見る気がおきないので、ちょうどいいかなって感じ。

    +15

    -8

  • 95. 匿名 2016/07/12(火) 11:13:43 

    とりあえずほっせえなーって思いながら見てた。細すぎ。

    +124

    -4

  • 96. 匿名 2016/07/12(火) 11:13:48 

    山崎賢人増量したの?
    オバちゃんぽく見える時がある、笑

    +17

    -9

  • 97. 匿名 2016/07/12(火) 11:13:56 

    小学校高学年女子向けドラマ。

    +117

    -3

  • 98. 匿名 2016/07/12(火) 11:14:09 

    桐谷さん細すぎ。
    途中から釜爺に見えたー

    +62

    -5

  • 99. 匿名 2016/07/12(火) 11:14:10 

    ランチの女王とビーチ・ボーイズ懐かしい~!見てた。
    サマーヌードはみてない。

    +32

    -8

  • 100. 匿名 2016/07/12(火) 11:15:18 

    何を観てもときめかなくなった
    はぁ〜どっこらしょっと

    +45

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/12(火) 11:16:32 

    私も見たけど見終わった後、そもそももう私の年齢を対象としたドラマではないと悟った。西野カナの歌もそう。こっちが入り込めないで文句言ってるけど、あっちももうこっちを対象とはしていない、もっと若い子のためのもの。

    +128

    -8

  • 102. 匿名 2016/07/12(火) 11:17:27 

    まぁそもそも月9自体見てる人少なそう
    ずっと視聴率悪いじゃん

    +28

    -6

  • 103. 匿名 2016/07/12(火) 11:18:02 

    桐谷美玲とか河北麻友子って可愛いけど、ガリガリ過ぎるんだよね!
    10キロ太ったら仕事増えるし、人生変わると思う!
    でも、ガリガリだからあの顔で可愛いのかな?
    普通の体型まで太ったら可愛くないのかな?

    +101

    -7

  • 104. 匿名 2016/07/12(火) 11:18:21 

    ちょっと昔のビーチボーイズとかランチの女王を思い出したな。

    でも反町や竹野内のような飛び抜けたカッコ良さも色気もなく。
    ランチの女王なんて、出てる俳優陣からしてめちゃめちゃ秀逸なドラマだったなとあらためて思った。

    +103

    -8

  • 105. 匿名 2016/07/12(火) 11:19:43 

    福山さんが喜んでそう

    +33

    -7

  • 106. 匿名 2016/07/12(火) 11:20:09 

    香里奈と吉高由里子と大島優子の私が恋愛できない理由みたいに女の恋愛にスポット当てた方が逆に女ウケが良いかもしれないなと思う
    16%で近年の月9の恋愛ドラマでは健闘してるから
    でも5年経ってるんだけどね


    +62

    -5

  • 107. 匿名 2016/07/12(火) 11:21:19 

    >>103
    増量しても大丈夫だと思う、いまはちょっと不健康レベルの細さっていうか・・・
    決して批判じゃないんだけどやっぱり視聴者が見てて気になる範囲の細さは魅力減退につながってるとは感じる

    +63

    -4

  • 108. 匿名 2016/07/12(火) 11:22:22 

    夏向(かなた)て!

    読めない...

    +104

    -1

  • 109. 匿名 2016/07/12(火) 11:22:25 

    ドラマが面白くないとか、バラエティがつまらないとかさ色々と問題なのかな?
    でも、テレビ自体あまり見ない時代なんじゃないの?

    +13

    -2

  • 110. 匿名 2016/07/12(火) 11:22:28 

    この二人いる?
    フジ月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10.1%

    +155

    -6

  • 111. 匿名 2016/07/12(火) 11:22:57 

    桐谷美玲の役はやまとなでしこの桜子と同い年なんだよね・・・

    +117

    -2

  • 112. 匿名 2016/07/12(火) 11:23:03 

    桐谷美玲苦手なんだけどこのドラマで好きになりそう

    +7

    -31

  • 113. 匿名 2016/07/12(火) 11:23:28 

    ドラマよりもがるちゃんの実況&感想トピのほうが面白かったわ 笑

    +32

    -9

  • 114. 匿名 2016/07/12(火) 11:23:41 

    男に囲まれてならイケパラや花より男子を思い出す

    井上真央なんかキッズウォーや花より男子やファーストキスとか男に囲まれてるドラマばっかりでおひさまの時に満島ひかりやマイコと女優の共演者の人とやっと仲良くなれたと言ってたくらいだったし

    +10

    -9

  • 115. 匿名 2016/07/12(火) 11:23:50 

    桐谷さんの上唇めくれあがってるみたいで凄く気になる。
    あと演技がなー、全然感情移入できない。

    +107

    -4

  • 116. 匿名 2016/07/12(火) 11:24:05 

    ザキヤマかっこよく見えた私は少数派だな・・

    +40

    -7

  • 117. 匿名 2016/07/12(火) 11:24:06 

    >>36
    このシーン、気持ち悪くてホントにトリハダ立った!

    +27

    -6

  • 118. 匿名 2016/07/12(火) 11:24:53 

    >>110
    なにこの普通な2人

    +69

    -3

  • 119. 匿名 2016/07/12(火) 11:25:08 

    あんなにも展開が読めるドラマも珍しいわ

    +51

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/12(火) 11:25:29 

    男3人が季節の名前だから、この時期は夏なので夏向とくっつくのは解りきってる事だから

    +94

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/12(火) 11:25:40 

    >>107
    痩せすぎて憧れる人が居ないのかもね。

    +34

    -5

  • 122. 匿名 2016/07/12(火) 11:28:48 

    ドラマ見て思ったけど桐谷美玲って声が残念なんだね

    +69

    -3

  • 123. 匿名 2016/07/12(火) 11:30:11 

    私が予言しましょう。
    このドラマ、最後は山崎なんちゃらとハッピーエンド。

    次見るのは最終回だけでオッケー。

    +129

    -5

  • 124. 匿名 2016/07/12(火) 11:31:22 

    何だかんだ言って全部見ると思う(^^)/

    +16

    -10

  • 125. 匿名 2016/07/12(火) 11:35:17 

    肌質がボロボロガサガサだけどタンパク質と脂質が不足しているんじゃないの?



    +87

    -4

  • 126. 匿名 2016/07/12(火) 11:35:37 

    三男の野村周平より次男の山崎けんとの方が年下だったんだ?

    +48

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/12(火) 11:37:13 

    恋仲も最初から福士蒼汰なのはまるわかりだった。これもベタに行くってことでしょう。

    +18

    -4

  • 128. 匿名 2016/07/12(火) 11:38:16 

    桐谷美玲の服がブカブカだった
    パジャマがモコモコの長袖だったし

    +85

    -2

  • 129. 匿名 2016/07/12(火) 11:40:27 

    菜々緒いらない

    +35

    -3

  • 130. 匿名 2016/07/12(火) 11:41:10 

    ちょっとだけ見たけど桐谷美玲の怒る演技が変だった

    +56

    -2

  • 131. 匿名 2016/07/12(火) 11:44:06 

    桐谷美玲は真顔が一番可愛い
    笑ったり怒ったりしたら駄目
    結果、モデル向き
    フジ月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10.1%

    +140

    -6

  • 132. 匿名 2016/07/12(火) 11:44:45 

    (´-`).。oO(今の時代視聴率は関係ないっていくら言ったら分かるんだろう…録画率とかあるのに)

    +26

    -11

  • 133. 匿名 2016/07/12(火) 11:45:22 

    桐谷美玲の演技が…ウザイ

    +80

    -4

  • 134. 匿名 2016/07/12(火) 11:46:20 

    コケるのは脚本や演出が悪い、
    役者のせいにするのは可哀想って
    言うけど演技下手な役者の責任も大きいじゃん。大根演技されても感情移入出来ないでしょ

    演技上手い人はベタな演出でもストーリーまで面白く感じるよ

    半沢直樹とかさ。
    もし、半沢直樹を大根役者が演じてたらつまらなかったと思う

    この10%という低い数字は役者のファン&初回だからどんな内容なんだろうという数字が半分占めてて、見なかった人は役者に興味ないか演技下手だから見たくないって人もかなりいると思うけど

    +47

    -9

  • 135. 匿名 2016/07/12(火) 11:48:08 

    湘南が舞台なんだ

    だったら湘南出身(茅ヶ崎)の松坂桃李
    が出たら良かったのにw

    +7

    -16

  • 136. 匿名 2016/07/12(火) 11:48:16 

    なんでビーチ~やランチ~とか昔のドラマ引っぱり出してくるんだろう
    いちいち比べて批判しなきゃ気が済まないの?

    +38

    -10

  • 137. 匿名 2016/07/12(火) 11:48:45 

    桐谷さん写真だと可愛いけど、動いてると微妙にみえる…

    +66

    -5

  • 138. 匿名 2016/07/12(火) 11:48:48 

    27時間のナオト・インティライミの企画、本当にやるのかな?日本の名曲100曲を色んな人とコラボして歌いきる耐久レースってやつ。視聴者が耐えられない

    +41

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/12(火) 11:48:53 

    野村周平も梅ちゃん先生の時な素朴な好青年役は似合ってたけど、普段はここまでチャラ男だとは…

    +92

    -2

  • 140. 匿名 2016/07/12(火) 11:49:16 

    桐谷美玲顔可愛いけど、口元と声が苦手だ

    +54

    -3

  • 141. 匿名 2016/07/12(火) 11:51:42 

    録画してる人いるから、
    視聴率がどれだけあてになるかはわからないけど、
    今回のは、ときどきキュンキュンしながら気楽に見られるから、
    最後までそんなに下がらないんじゃないかな。

    +11

    -13

  • 142. 匿名 2016/07/12(火) 11:52:34 

    もっと視聴率高いと思ったあれだけ番宣してたし。12%ぐらいと思ったわ

    +9

    -6

  • 143. 匿名 2016/07/12(火) 11:52:37 

    三浦翔平の鼻の下の長さw
    マヌケな犬みたいな顔だな〜。
    あとの二人の男も、ブサイクだし
    女は拒食症みたいだし、つまらんドラマ。

    +54

    -24

  • 144. 匿名 2016/07/12(火) 11:53:08 

    桐谷美玲の細さに改めて驚き。
    太れないのか、太らないようにしてるのかすごく気になった。
    後者ならあの体型に満足なんだろうけど、太れないとしたら結構辛いと思う、私も顔や腹尻には肉つくのに腕だけが昔から彼女みたいな感じでかなり悩んでるので。
    不健康に見えちゃいますよね…

    +43

    -2

  • 145. 匿名 2016/07/12(火) 11:55:03 

    微妙だった。話は面白いけど桐谷美玲ちゃんの演技が.....
    今回しゃべくりをリアタイで観て月9を録画の人も居るだろうから、2話もギリギリ2桁ってところかな?
    どっちみち3話までには1桁になりそうw

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/12(火) 11:55:36 

    桐谷美玲の演技が下手過ぎた。
    たくさんドラマや映画にでてるけど一向に演技がうまくならないね。

    +75

    -2

  • 147. 匿名 2016/07/12(火) 11:55:55 

    >>125
    汚い肌ですねー
    こんな汚肌の女子の恋のドラマなんて
    ワクワクしながら見る人なんて よっぽどの笑

    +42

    -14

  • 148. 匿名 2016/07/12(火) 11:56:20 

    録画率ランキングでもラヴソングは圏外なのか出てなかったから、視聴率と比例するんじゃないの?

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2016/07/12(火) 11:56:28 

    来週は一桁だな。
    桐谷美玲の声が無理‼
    山崎賢人も飽きた

    +39

    -9

  • 150. 匿名 2016/07/12(火) 11:56:45 

    中高生女子向けのドラマ。
    中3の娘はキャーキャー言って見てた。

    +41

    -3

  • 151. 匿名 2016/07/12(火) 11:57:09 

    年配しか見てないテレビでこんなもんやって誰が見るんだ

    +39

    -3

  • 152. 匿名 2016/07/12(火) 11:57:11 

    >>101
    西野カナっぽい曲だったけど、歌ってるの違う人ですよ~

    +45

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/12(火) 12:02:00 

    娘が見てたから一緒に見たけど、桐谷美玲が役で「唇ガサガサ」って言われてガサガサ唇アップのシーン、頬はザラザラだなぁって思った。
    体はガリガリだし。

    これ言ったら娘に怒られたわ。
    若い子には人気のメンバーなんだってね。

    +43

    -10

  • 154. 匿名 2016/07/12(火) 12:02:46 

    桐谷さん動画だと可愛くないかも

    +49

    -6

  • 155. 匿名 2016/07/12(火) 12:03:30 

    主題歌は知英が歌ってるよ

    +26

    -4

  • 156. 匿名 2016/07/12(火) 12:04:14 

    美玲ちゃんは加工済みの静止画が一番良いと思う

    +77

    -4

  • 157. 匿名 2016/07/12(火) 12:04:52 

    ダメ恋の主任のクールなかんじと違って、
    昨日の夏向はただ感じ悪くて、最後優しいことをしても、
    ムカついてるから受け付けず、キュンとこなかった。
    (私ならあのおにぎり食べないかも)

    この先のストーリーが、
    どれだけ主要人物に感情移入できるものかで
    この先の視聴率が変わってくるだろうね。

    +11

    -6

  • 158. 匿名 2016/07/12(火) 12:04:59 

    結婚できしなに続いて、また選べるイケメン3種類か。
    現実的じゃないない(ヾノ・∀・`)

    +12

    -6

  • 159. 匿名 2016/07/12(火) 12:05:02 

    >>143
    三浦は鼻の下ながいのもイヤだけど、あのヒゲの濃さもキモイ!

    +38

    -14

  • 160. 匿名 2016/07/12(火) 12:05:04 

    桐谷美玲とか北川景子とかタイプ似てる
    演技派じゃない!
    CMモデル辺りが妥当!

    +80

    -4

  • 161. 匿名 2016/07/12(火) 12:06:55 

    桐谷美玲は主演にしては華がない。
    とても綺麗だと思うけど、ドラマで60分観るのはキツい。

    +56

    -11

  • 162. 匿名 2016/07/12(火) 12:07:25 

    美玲ちゃん
    今の髪型が変なのか。。?
    全然可愛く見えない。

    動くとダメだね

    +48

    -5

  • 163. 匿名 2016/07/12(火) 12:08:15 

    口元が富士山なのも残念

    +53

    -8

  • 164. 匿名 2016/07/12(火) 12:10:23 

    桐谷美玲って子
    なんか目つきが怖いんだけど
    この子つり目?アイラインのせい?
    なんかいつも怒ってる表情に見える

    +54

    -9

  • 165. 匿名 2016/07/12(火) 12:12:01 

    ストーリーとか細さよりも演技が下手で
    怒ってるシーンとか驚いでる時とかわざとらしいくて見てるこっちが恥ずかしいよ

    +64

    -4

  • 166. 匿名 2016/07/12(火) 12:12:01 

    落ちぶれたねフジテレビ。

    +42

    -3

  • 167. 匿名 2016/07/12(火) 12:12:07 

    桐谷美玲の横顔が意外と綺麗じゃなかった

    +21

    -7

  • 168. 匿名 2016/07/12(火) 12:13:17 

    桐谷のアヒル口が見てて寒気するぐらいキモい。

    +44

    -11

  • 169. 匿名 2016/07/12(火) 12:13:52 

    内容もキャスティングも薄っぺらい

    +36

    -7

  • 170. 匿名 2016/07/12(火) 12:15:07 

    山崎ケントの不敗神話とやらも終了ー。

    +30

    -4

  • 171. 匿名 2016/07/12(火) 12:16:07 

    桐谷がとにかくうるせぇ。
    でもザキヤマさんがデスノートのときよりかなり良い体になってて驚いた!

    +35

    -8

  • 172. 匿名 2016/07/12(火) 12:17:21 

    元々不敗神話なんか無いよ、でっち上げか腐敗神話の間違いでは?

    +24

    -3

  • 173. 匿名 2016/07/12(火) 12:17:33 

    少女漫画みたいで中高生向きにみえたな。とにかくベタな展開すぎた

    +26

    -2

  • 174. 匿名 2016/07/12(火) 12:21:39 

    ありきたりな話だね

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2016/07/12(火) 12:22:02 

    アラサーくらいの大人な恋愛が見たい

    +21

    -15

  • 176. 匿名 2016/07/12(火) 12:22:32 

    展開だいぶ読めるような話だった

    桐谷さんの演技下手すぎ、他の人ならもっと面白かったかも…

    +17

    -4

  • 177. 匿名 2016/07/12(火) 12:22:38 

    桐谷美玲の後半みたいなブスだれ?

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2016/07/12(火) 12:23:23 

    ガキ向けのスイーツ系は映画だけでお腹いっぱい

    +57

    -3

  • 179. 匿名 2016/07/12(火) 12:24:00 

    桐谷美玲の演技が下手すぎてびっくりした

    +58

    -4

  • 180. 匿名 2016/07/12(火) 12:24:03 

    オレンジデイズあたりからドラマを見始めた私としては、月9は既に面白いイメージなかった
    因みに26
    過去作考えてもTBSの方が面白いのある

    +38

    -9

  • 181. 匿名 2016/07/12(火) 12:24:24 

    主役には向いていない

    +29

    -2

  • 182. 匿名 2016/07/12(火) 12:25:01 

    ザキヤマサングラスだせー

    +20

    -4

  • 183. 匿名 2016/07/12(火) 12:26:12 

    山崎ブサイク

    +24

    -9

  • 184. 匿名 2016/07/12(火) 12:26:18 

    月9で最後に15%越えたのはいつ???

    +9

    -4

  • 185. 匿名 2016/07/12(火) 12:26:45 

    本当桐谷うるせー女

    +33

    -10

  • 186. 匿名 2016/07/12(火) 12:27:28 

    オレンジデイズ押しの人、毎回うざいわ

    +21

    -19

  • 187. 匿名 2016/07/12(火) 12:29:18 

    とりあえず、ネプリーグからのドラマみて思ったけど桐谷美玲でドラマつくると大変そう
    ドラマ内でも修正しないといけないし

    +21

    -4

  • 188. 匿名 2016/07/12(火) 12:29:59 

    >>184
    デートも15パーセントは超えていない

    +13

    -3

  • 189. 匿名 2016/07/12(火) 12:30:25 

    後輩の女の子って確か「とと姉ちゃん」に出てるあやさんだよね?

    +24

    -2

  • 190. 匿名 2016/07/12(火) 12:30:56 

    >>139
    チャラいっていうか、野村くんは高校生の頃から元気な子だったよ
    信じられないだろうけど、今はこれでもちょっと落ち着いたw

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2016/07/12(火) 12:31:56 

    >>161
    甘力は1個上の先輩二人が結婚して、下の世代も伸び悩んでるから桐谷美玲に頼ってごり押ししたけど、主演に向いてないね
    桐谷美玲はイケパラの時の脇役が良かった

    +14

    -4

  • 192. 匿名 2016/07/12(火) 12:32:02 

    三浦翔平
    演技の仕方変えた?誰かに似てると思ったら
    セリフの言い方が花沢類の小栗旬

    +22

    -9

  • 193. 匿名 2016/07/12(火) 12:32:23 

    壁ドンとかもそうだけど、恋愛した事のない学生が恋愛に憧れて見るようなドラマや映画ばっかりになってるのは何で何だろう?

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2016/07/12(火) 12:33:26 

    >>184
    昨年の相葉のやつが最終回は15%だった

    +14

    -5

  • 195. 匿名 2016/07/12(火) 12:34:17 

    ようこそ我が家へ
    最終回15%以来ない?

    +23

    -3

  • 196. 匿名 2016/07/12(火) 12:35:44 

    >>186
    この作品は20%越えてないし、過大評価だと思う

    +6

    -12

  • 197. 匿名 2016/07/12(火) 12:36:04 

    桐谷美玲とか松本伊代とか痩せすぎな人って声が乾いたしわがれ声
    その声が余計に演技を棒に感じさせてる

    +45

    -2

  • 198. 匿名 2016/07/12(火) 12:36:13 

    最終回じゃなくて平均視聴率じゃないの?

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2016/07/12(火) 12:36:32 

    ねぇーー 桐谷って可愛いのかぁ?!ぜんぜんわかんないんだけど

    +22

    -13

  • 200. 匿名 2016/07/12(火) 12:37:14 

    でも美玲ちゃん頑張ってるよ
    視聴率、視聴率いってたら朝ドラ以外誰も女優ドラマとかできなくなるじゃん

    堀北真希、新垣結衣、綾瀬はるかも連ドラで視聴率とれないし深キョンや松下奈緒とかも

    +22

    -15

  • 201. 匿名 2016/07/12(火) 12:38:46 

    ラブストーリーで平均視聴率が15%越えたのは私が恋愛できない理由が最後じゃないかな?
    これも2011年だからな~
    HEROが21.3%が近年の月9の最高視聴率

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2016/07/12(火) 12:39:04 

    相葉のドラマも視聴率こんなもん

    視聴率
    1 4/13 (69分)13.0%
    2 4/20 (69分)11.4%
    3 4/27 12.0%
    4 5/4 10.0%
    5 5/11 11.9%
    6 5/18 12.3%
    7 5/25 13.4%
    8 6/1 13.2%
    9 6/8 12.8%
    10 6/15 (69分)15.0%

    +28

    -4

  • 203. 匿名 2016/07/12(火) 12:39:34 

    ダメ恋ってそんなに面白かったか?
    どのトピでも月9でやれって書いてきてウザイ

    +30

    -3

  • 204. 匿名 2016/07/12(火) 12:39:38 

    月9ブランドはとっくに崩壊した

    +62

    -2

  • 205. 匿名 2016/07/12(火) 12:40:47 

    ガッキーが良かったな

    +12

    -24

  • 206. 匿名 2016/07/12(火) 12:41:06 

    >>200
    桐谷美玲よりは取れるけどな(笑)
    他の女優と比較して庇うのもな~

    +9

    -4

  • 207. 匿名 2016/07/12(火) 12:41:48 

    脇役でじゅーーーぶん

    +13

    -2

  • 208. 匿名 2016/07/12(火) 12:41:58 

    山崎がセカオザに一瞬見えた(笑)

    +22

    -6

  • 209. 匿名 2016/07/12(火) 12:42:10 

    痩せすぎだと貧相

    +42

    -1

  • 210. 匿名 2016/07/12(火) 12:43:21 

    面白かったよ!

    +5

    -21

  • 211. 匿名 2016/07/12(火) 12:43:31 

    >>184
    去年の ようこそ我が家へ が最後。

    +11

    -2

  • 212. 匿名 2016/07/12(火) 12:43:32 

    ガッキーも演技下手だし、長身の岡田将生相手でもノンヒールで使い辛そうだなと思った

    +57

    -7

  • 213. 匿名 2016/07/12(火) 12:43:45 

    27歳に見えない
    湘南が舞台なら水着が似合うもうちょっとだけ色っぽい子が良かったなぁ
    湘南なのに水着シーンないのかしら

    +46

    -1

  • 214. 匿名 2016/07/12(火) 12:45:37 

    主役の男全然かっこいいと思わない
    三浦翔平は性格悪いらしいけどイケメンだから様になるけど、主役の男は。。

    +21

    -15

  • 215. 匿名 2016/07/12(火) 12:46:52 

    ロンバケ、オレンジデイズは過大評価だよ
    月9やまとなでしこは名作だと思うけど

    +19

    -17

  • 216. 匿名 2016/07/12(火) 12:47:48 

    桐谷美玲もファニーフェイス
    正統派な美形ではないね〜

    +25

    -4

  • 217. 匿名 2016/07/12(火) 12:48:47 

    武井咲が良かったなー

    +12

    -24

  • 218. 匿名 2016/07/12(火) 12:48:56 

    桐谷美玲がネプリーグで波留ちゃんを小馬鹿にしていたけど、実際は波留ちゃんの知的にみえた!

    桐谷美玲性格悪そう。
    ドラマつまらなかったし、一応最後までみてたけど菜々緒なんていつ出てきた???
    つまらなすぎてネイルしながらみたから菜々緒見逃した。

    波留ちゃんのドラマみたいなー。

    +22

    -19

  • 219. 匿名 2016/07/12(火) 12:49:00 

    山崎くんをカッコいいと思わない

    +37

    -19

  • 220. 匿名 2016/07/12(火) 12:49:17 

    私が恋愛できない理由
    1話17.0%
    2話15.7%
    3話14.8%
    4話16.1%
    5話14.8%
    6話15.4%
    7話15.6%
    8話14.8%
    9話15.3%
    最終回18.4%

    平均視聴率15.95%

    このクールは家政婦のミタが秋クールトップ

    +24

    -1

  • 221. 匿名 2016/07/12(火) 12:50:36 

    菅田将暉こっちに出したら良かったのに…と思ったけど、今どきのキラキラした感じじゃなくて、ちょっともっさい個性的な感じのほうが合いそうなので、やっぱないかと思った。

    +25

    -3

  • 222. 匿名 2016/07/12(火) 12:51:15 

    月9は日テレの土9みたいに若手枠にすれば良いじゃん

    昔の月9みたいな大役は今はTBSの日曜劇場で良いよ

    +27

    -1

  • 223. 匿名 2016/07/12(火) 12:51:30 

    ストーリーが、こじつけというか
    初っぱなから、ウェディングケーキの誓いのキスの唇出してる人形に面接官も後輩も突っ込んでたけど、唇出してるのはギャグ的な感じでありがちだし、そこまでネタにするか?と思ったし、
    どうみても桐谷美玲の唇はうすっぺらくて富士山唇で梅干に見えない。

    こじつけストーリー

    色々なラブコメの盛り合わせ的なストーリーにしたかったのかわからんけど、こーゆーの見飽きた

    +33

    -1

  • 224. 匿名 2016/07/12(火) 12:51:32 

    >>196
    最終回は23%で、平均は17.4%だよ
    主演が23、24くらいだと普通17%もいかない

    +17

    -2

  • 225. 匿名 2016/07/12(火) 12:52:15 

    かの嘘の時の、佐藤健、三浦翔平、窪田正孝ぐらい出せばこの程度の恋愛ものでも視聴率稼げたのにね。

    +44

    -11

  • 226. 匿名 2016/07/12(火) 12:53:01 

    後輩女のブリッこがムカつく!!

    +17

    -2

  • 227. 匿名 2016/07/12(火) 12:53:11 

    大昔のドラマと比較されてもねぇ

    +14

    -3

  • 228. 匿名 2016/07/12(火) 12:54:25 

    大原櫻子ちょっとデブッてなかった?

    +34

    -8

  • 229. 匿名 2016/07/12(火) 12:55:11 

    ガリガリ少女とオカマ3人が一つ屋根の下に暮らしてる話をドラマにされてもw
    みんなガリガリで子供っぽいw
    小学生のみる少女マンガみたいな話、出演者が全員女みたいなかんじでキモいw

    +44

    -8

  • 230. 匿名 2016/07/12(火) 12:55:42 

    >>224
    難聴のドラマなら愛してるといってくれと星金の方が取れてますからね~

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2016/07/12(火) 12:56:34 

    >>224
    でも妻夫木も若者たちで大コケしたじゃん(笑)

    +18

    -6

  • 232. 匿名 2016/07/12(火) 12:56:40 

    ガッキーも28歳のオバさんじゃん

    +31

    -22

  • 233. 匿名 2016/07/12(火) 12:56:59 

    なんかさーカラオケの時に流れる架空の変なドラマに出てきそうな女って感じ(笑)

    +30

    -4

  • 234. 匿名 2016/07/12(火) 12:58:23 

    ランチの女王の名前が出てきてる時点で今の月9の迷走してるのがわかるね
    あの当時と今は比較はどうかと思うけど…

    +21

    -2

  • 235. 匿名 2016/07/12(火) 12:58:24 

    ダメだぁー 山崎がオザワさんにしか見えねぇw

    +10

    -12

  • 236. 匿名 2016/07/12(火) 12:59:23 

    三浦翔平の俺ってイケメンだからさ〜みたいな雰囲気と声が大嫌い

    +38

    -17

  • 237. 匿名 2016/07/12(火) 12:59:31 

    >>227
    低迷してるから過去の遺産しかもうないんだよ
    月9は…

    +24

    -2

  • 238. 匿名 2016/07/12(火) 13:00:59 

    まず、やまとなでしこというドラマを知らない・・

    +19

    -11

  • 239. 匿名 2016/07/12(火) 13:01:26 

    オレンジデイズを出す人って柴咲オタだろ
    しつこい
    月9じゃないのに

    +16

    -12

  • 240. 匿名 2016/07/12(火) 13:02:04 

    三浦翔平は「ダメ恋」の最上くんが良かっただけに
    このドラマではあまり魅力が感じられず…。
    てか、芝居も髪型もいつもワンパターンやねん!?

    +63

    -5

  • 241. 匿名 2016/07/12(火) 13:02:23 

    アラサー俳優女優で見たかった

    +6

    -15

  • 242. 匿名 2016/07/12(火) 13:03:13 

    三浦翔平のこの役の話し方
    及川光博に似てる

    +7

    -9

  • 243. 匿名 2016/07/12(火) 13:03:20 

    もしも今のガッキーを恋愛物で使うなら相手は最低185cm必要
    岡田将生とちょっとしか身長差なかったもん
    ヒール無しなのに

    +28

    -4

  • 244. 匿名 2016/07/12(火) 13:03:42 

    桐谷カリメロみたい

    +19

    -3

  • 245. 匿名 2016/07/12(火) 13:04:47 

    +30

    -2

  • 246. 匿名 2016/07/12(火) 13:05:34 

    なにこの学芸会

    +34

    -4

  • 247. 匿名 2016/07/12(火) 13:06:03 

    松坂桃李185センチの出番かな

    +7

    -13

  • 248. 匿名 2016/07/12(火) 13:06:33 

    脚本も寒いのに演技も寒いな

    +26

    -3

  • 249. 匿名 2016/07/12(火) 13:07:27 

    桐谷美玲が細すぎてほんと怖い、

    +36

    -5

  • 250. 匿名 2016/07/12(火) 13:08:10 

    野村周平もモサイ中国人留学生みたいな頭

    +33

    -6

  • 251. 匿名 2016/07/12(火) 13:08:37 

    今の月9に主演させられる桐谷美玲も被害者。

    +11

    -9

  • 252. 匿名 2016/07/12(火) 13:08:54 

    いいとも、ごきげんよう、昼ドラを終わらせたみたいに月9ドラマ枠も廃止やるんじゃないかな?
    今のフジテレビならやりそうな気がする。

    +33

    -1

  • 253. 匿名 2016/07/12(火) 13:09:58 

    エンディング曲、西野カナじゃなくてジヨンだよ。桐谷美玲と同じ事務所

    +32

    -1

  • 254. 匿名 2016/07/12(火) 13:10:08 

    桐谷美玲なんて今までの主演ドラマも視聴率とれなかったよね
    よく月9の主演やらせてもらえたな

    +48

    -2

  • 255. 匿名 2016/07/12(火) 13:11:28 

    何この口(笑) 変なのぉwww

    +16

    -3

  • 256. 匿名 2016/07/12(火) 13:13:39 

    >>247
    松阪って183cmじゃなかった?
    福士と同じ

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2016/07/12(火) 13:15:21 

    >>254 皆やりたがらないから。

    +26

    -1

  • 258. 匿名 2016/07/12(火) 13:15:31 

    >>254
    やりたがる事務所がいないって事
    今年はオリンピックもあるし大手事務所は避けたのがわかる

    +28

    -0

  • 259. 匿名 2016/07/12(火) 13:15:38 

    まったくキュンキュンしない、、、

    +31

    -3

  • 260. 匿名 2016/07/12(火) 13:15:54 

    JY 『好きな人がいること』Music Video Short Ver. - YouTube
    JY 『好きな人がいること』Music Video Short Ver. - YouTubeyoutu.be

    蜷川実花が監督したJY(=知英)、2ndシングル「好きな人がいること」のMusic Video、 Short ver. 公開中!! JYの2ndシングルは、なんと、フジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」の主題歌に決定! 新曲のタイトルはドラマタイトルと同名「好きな人がいること...

    +4

    -7

  • 261. 匿名 2016/07/12(火) 13:16:23 

    男性陣はかっこいいけど桐谷美玲が痩せすぎてて
    魅力感じない。

    +35

    -7

  • 262. 匿名 2016/07/12(火) 13:18:29 

    フジテレビのドラマに貢献した役者はベテランはテレ朝、20代~30代は日テレに流れて行った
    今はTBSの日曜劇場のオファー来れば嬉しいだろうな

    +12

    -2

  • 263. 匿名 2016/07/12(火) 13:19:59 

    >>254
    斉藤さんの2期目をぶち壊した人
    1期目のミムラの方が良かったからな~

    +15

    -2

  • 264. 匿名 2016/07/12(火) 13:20:17 

    雅治は何気に気にしてると思う

    +13

    -5

  • 265. 匿名 2016/07/12(火) 13:20:39 

    フジ月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10.1%

    +7

    -36

  • 266. 匿名 2016/07/12(火) 13:22:22 

    来週から視聴率かなり落としそう。最終的には福山雅治とかよりも悲惨な結果を出しそう。

    +64

    -5

  • 267. 匿名 2016/07/12(火) 13:25:17 

    ガッキーはオワコン

    +17

    -13

  • 268. 匿名 2016/07/12(火) 13:29:34 

    野村くんの劣化っぷりが悲しくなるよ・・・( ;∀;)

    +13

    -7

  • 269. 匿名 2016/07/12(火) 13:29:54 

    桐谷の事務所が堀北いなくなってゴリ押ししだしたけど無理だよ
    演技下手すぎてまともにドラマ見れない
    もうゴリ押し勘弁して

    +61

    -3

  • 270. 匿名 2016/07/12(火) 13:31:10 

    桐谷美玲のトピなのに他の女優叩きになっててわろた
    じゃあどの女優もドラマでれないじゃんwww
    新垣結衣でばばあとか言われるなら深キョン、石原さとみのが年上だし身長、身長いうなら松下奈緒や杏とか長澤まさみも無理じゃん

    桐谷美玲も視聴率とれない時代で
    作品来てることがすごい

    +19

    -7

  • 271. 匿名 2016/07/12(火) 13:31:27 

    ドラマに限らずフジは全部駄目
    何でこんなことになったか良く考えて
    ある国に擦りよったからですよ

    +12

    -1

  • 272. 匿名 2016/07/12(火) 13:33:14 

    今や視聴率が低くても仕方のない時代だけど
    おブスヒロインを起用したラブソングの最低数字だけは抜いてほしい!

    +11

    -9

  • 273. 匿名 2016/07/12(火) 13:35:34 

    桐谷美玲の演技にどっと疲れた〜
    もう見ない

    +26

    -5

  • 274. 匿名 2016/07/12(火) 13:43:33 

    可愛いけど、演技はやっぱり見てて恥ずかしくなるレベルだったな〜!何か大袈裟すぎてもっと自然に演技してほしい。

    +42

    -1

  • 275. 匿名 2016/07/12(火) 13:50:05 

    久しぶりに楽しいドラマみた
    海行きたくなった

    +7

    -12

  • 276. 匿名 2016/07/12(火) 13:54:03 

    28でおばさんなのか・・・
    そしたら桐谷美玲も27だしおばさん?

    +46

    -4

  • 277. 匿名 2016/07/12(火) 13:59:48 

    前番組のネプリーグが8時台に15%超えてたって
    そっからドラマ始まってどんどん数字下がってったんだろうな
    そりゃあの学芸会じゃ落ちるよ

    +31

    -3

  • 278. 匿名 2016/07/12(火) 14:11:09 

    ヒロインがガリガリすぎて気持ち悪いレベルだった。
    しかもモデルあがりだからどの顔もキメ顔で顔掴まれてたけど
    顔に肉がなさすぎて尖らせた唇もちょっと、、

    夏じゃなくて冬ドラマでモコモコニットでも着てください
    二の腕が別の意味でやばい

    +47

    -1

  • 279. 匿名 2016/07/12(火) 14:18:46 

    とりあえず1話は見たけど脱落コース決定かな~。何もかも展開がベタ過ぎて大人はもう退屈過ぎて見てられないです。

    でも小学生の娘は半分見て「面白い」って言ってました。ただ9時半には寝かせたいので、娘が続き見たいって言ったら録画して見せようと思います。


    小学生~恋愛経験の少ない高校生までがハマるドラマかな。

    +14

    -3

  • 280. 匿名 2016/07/12(火) 14:20:43 

    演技はともかく肌の事はあんまり触れてあげないで~ 本人が1番悩んでるはずだから・・・どんだけ努力しても綺麗にならないものはならないんだよ。(泣)

    +32

    -10

  • 281. 匿名 2016/07/12(火) 14:30:37 

    >>92
    おまいの感情は舶来品なのかい?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2016/07/12(火) 14:47:18 

    主演は石原さとみだったら視聴率よさそう
    あとは綾瀬はるかとか?

    桐谷美玲は、とにかく病的な細さ。
    口もアヒル口?というか、口角が下がってる?感じで違和感

    +26

    -9

  • 283. 匿名 2016/07/12(火) 14:52:27 

    >>276
    桐谷美玲26じゃなかった?

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2016/07/12(火) 14:54:48 

    来週どじょうすくいやるの?
    ホタルノヒカリのパクリ?

    +9

    -3

  • 285. 匿名 2016/07/12(火) 15:04:18 

    石原さとみ主演 5→9
    初回12.6 平均11.71

    +7

    -10

  • 286. 匿名 2016/07/12(火) 15:05:00 

    桐谷美玲26だね。誕生日来たら27だと思う

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2016/07/12(火) 15:05:02 

    パティシエって体力仕事なのにあんな筋肉もついてなさそうな細すぎる腕とか無理があるw

    +13

    -1

  • 288. 匿名 2016/07/12(火) 15:13:46 

    あれだけ痩せているとブラックだからなあ

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2016/07/12(火) 15:14:09 

    私も予告見ただけでキブ。16歳。
    正直バタフライのとこだけ見たけどすぐ消してミランダに備えてお風呂入った♪

    +9

    -4

  • 290. 匿名 2016/07/12(火) 15:23:46 

    ワースト2位じゃよくないじゃん

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2016/07/12(火) 15:24:29 

    尻がかゆくなりそうな内容ももちろんだけど、
    まさか桐谷の演技が スミカスミレの時と同じで驚いた
    あの時は老婆の役だっただからそのイメージで演じてるんだと思ったらww

    +8

    -1

  • 292. 匿名 2016/07/12(火) 15:25:26 

    好きな人いることは良くて9%止まりぽい

    +9

    -2

  • 293. 匿名 2016/07/12(火) 15:26:40 

    >>236
    見掛け倒しの男

    +1

    -4

  • 294. 匿名 2016/07/12(火) 15:28:38 

    タイトルからして見る気がしない

    +8

    -2

  • 295. 匿名 2016/07/12(火) 15:29:28 

    とりあえず
    細すぎて
    ヘルメットが浮いて見えた!
    体のバランス悪い

    +20

    -1

  • 296. 匿名 2016/07/12(火) 15:36:58 

    主題歌ジヨンじゃなくて大原櫻子が歌えばよかったのに。

    +13

    -11

  • 297. 匿名 2016/07/12(火) 15:40:48 

    どうでもいいけどネプリーグで桐谷美玲見直した。
    頭良かった。

    +9

    -14

  • 298. 匿名 2016/07/12(火) 15:42:10 

    恋仲より断然いいね

    +8

    -15

  • 299. 匿名 2016/07/12(火) 15:52:20 

    >>72
    剛太郎さんって!!

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2016/07/12(火) 15:57:54 

    腐女子でゴメンなさい
    三浦くんと吉田さんのシーンがドキドキしたw
    フジ月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10.1%

    +15

    -14

  • 301. 匿名 2016/07/12(火) 16:25:14 

    演技云々の前に桐谷美玲の声の出し方どうにかならんかなマジで
    地声で無理矢理歌ってる人みたいな喉がしまってるような出し方。
    聴いてるほうが息苦しくなる

    +45

    -4

  • 302. 匿名 2016/07/12(火) 16:27:44 

    昔の月9ドラマが見たい!!
    再放送枠でもいいよ笑

    今の全然おもんない。

    +14

    -16

  • 303. 匿名 2016/07/12(火) 16:27:49 

    今年いっぱいで月9をドラマ枠を廃止した方が良いかも

    +31

    -7

  • 304. 匿名 2016/07/12(火) 16:37:33 

    桐谷美玲は深夜枠の主演だったらまだいいけど、月9どころかゴールデンの枠でも主演の器ではないと思う!

    +46

    -1

  • 305. 匿名 2016/07/12(火) 16:41:53 

    ドラマ自体いらない

    +14

    -2

  • 306. 匿名 2016/07/12(火) 16:42:34 

    VS嵐(?)とか言う番組で、このドラマのチームが出てた。


    籠を担いだ人が、どでかいパチンコ見たいな台から落ちてくるボールを、仲間の指示に合わせて走りながら拾うってゲームの時に、ドラマチームがあまり上手くいかずに何か険悪になってた(笑)

    走る役の野村周平が「全然声が聞こえない」と愚痴ったら、指示をする役の桐谷美玲が「は?」って言ってたwww




    仲悪いんだなって見ながら、野村周平って人は性格悪そうだし、桐谷美玲も気がきつそうだなって思った。

    +52

    -8

  • 307. 匿名 2016/07/12(火) 16:43:10 

    >>302

    フジテレビの月9は昔から面白くない

    +8

    -5

  • 308. 匿名 2016/07/12(火) 16:47:16 

    真面目なこと言うと
    桐谷美玲は細くて可愛いけど、それだけって感じ。

    細すぎて貧相だし、主役するほどの存在感も華もない

    +76

    -2

  • 309. 匿名 2016/07/12(火) 16:52:20 

    日テレは来週もSP2時間番組だな

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2016/07/12(火) 17:05:04 

    え?えぇ?
    意外と面白いと思ったの私。
    感覚ズレてるのかな(T-T)

    +5

    -23

  • 311. 匿名 2016/07/12(火) 17:06:05 

    竹内結子主演で江口洋介、妻夫木聡、山下智久が三兄弟のドラマ(ドラマ名忘れちゃった)を彷彿させるドラマだった…
    フジテレビは過去作品を今の時代にアレンジしただけで使い回しが多いよねってイメージがある

    +42

    -4

  • 312. 匿名 2016/07/12(火) 17:07:59 

    見た瞬間「0.1」に見えちゃってびっくり
    あれはあれでいいと思う

    +2

    -2

  • 313. 匿名 2016/07/12(火) 17:23:09 

    >>229
    オカマ3人⁈wwwt

    +11

    -1

  • 314. 匿名 2016/07/12(火) 17:30:23 

    昔の月9の再放送の方が視聴率とれそうだね

    +10

    -6

  • 315. 匿名 2016/07/12(火) 17:31:48 

    桐谷美玲は同じ事務所では男が主演の時のヒロイン役が主な黒木メイサよりも華がないかも⁉
    かと言ってスイートパワーで主演が出来そうなのは誰かと言うと居ないし若手が育ってないね


    +29

    -1

  • 316. 匿名 2016/07/12(火) 17:38:52 

    30台前半でベタベタな恋愛もののドラマはほとんど何年も見てなかったけど、
    3兄弟との恋愛物って聞いて『ランチの女王』を思い出してみたくなって見ました。

    桐谷さんの細さに目が行ってしまうのと、棒演技が気になるけど来週もまた見れるように連ドラ予約しました。
    次男がどんなふうに桐谷美玲に惹かれて行くのか気になる。

    +25

    -4

  • 317. 匿名 2016/07/12(火) 17:50:39 

    桐谷美玲が細すぎて可愛い!って思えなかった。
    深キョンとか石原さとみとかだと可愛い!みようってなるけど。なんだろ?薄っぺらすぎて折れちゃいそう。。

    +60

    -4

  • 318. 匿名 2016/07/12(火) 17:55:58 

    物語に入っていけるだけの最低限の演技力が主演にないよね
    コミカルな演技も無理してる感があって見てて疲れる

    最近のフジテレビって、脚本も目新しさがなくて、素人目線でも当たらなそうなドラマばっかり作るけど、マジでどーしたの?
    センス無さ過ぎる

    +40

    -1

  • 319. 匿名 2016/07/12(火) 18:12:14 

    オーソドックスなラブコメは、なおさら演技のうまい人にやらせないと…

    桐谷さんの演技にばかり注目されているけど、
    男三人のほうもかなりひどかったよ。

    +39

    -2

  • 320. 匿名 2016/07/12(火) 18:12:45 

    私は昔から桐谷美玲ちゃん大好きだから観ます(*^o^*)
    次男と三男には興味ないけど
    三浦翔平がイケメンすぎるし菜々緒ちゃんも見たいから楽しみー♪

    +8

    -17

  • 321. 匿名 2016/07/12(火) 18:17:05 

    ランチの女王とかとわざわざ比較するなって言う人いるけど、
    兄弟経営のレストランに女が一人入り込んで逆ハーレムっていう設定そのものが激似で
    同じフジ月9ドラマ。
    その上ランチの方が良キャストってなると、比較されない方が無理な話だわなー。
    再放送も多いから若い子達でも知ってる人多いだろうし。
    いっそ設定を少し変えてのリメイクって事にした方が違和感なかった気がする。

    +42

    -4

  • 322. 匿名 2016/07/12(火) 18:52:48 

    夏らしく爽やかな主題歌が良かったです♪

    +4

    -6

  • 323. 匿名 2016/07/12(火) 19:05:00 

    来週には一桁に落ちるだろうね
    若い人向けに作ったんだろうけど、高齢化であの時間にテレビ見るのって30歳以上の女性だと思う
    マーケティング不足なのか、戦略ミスなのか

    +25

    -3

  • 324. 匿名 2016/07/12(火) 19:18:16 

    第1話は興味本位で見てつまらなかったら次回見ないです。
    来週以降は1桁地獄ですね(^^;;

    +8

    -4

  • 325. 匿名 2016/07/12(火) 19:26:47 

    山崎健人って老けてるね
    恋愛ドラマには向いてないような気がします

    +15

    -12

  • 326. 匿名 2016/07/12(火) 19:29:56 

    TBSのが面白いよ

    +3

    -5

  • 327. 匿名 2016/07/12(火) 19:43:15 

    ムカイリさんのおかげで随分高く感じる。

    +7

    -1

  • 328. 匿名 2016/07/12(火) 19:53:42 

    早くも惨敗

    +9

    -2

  • 329. 匿名 2016/07/12(火) 20:05:56 

    菜々緒だけなんか浮いてる

    顔がいじわるでサイレーンのイメージしかない

    +31

    -1

  • 330. 匿名 2016/07/12(火) 20:15:49 

    桐谷美玲の声が苦手
    耳障り地声なんだろうけど

    +20

    -3

  • 331. 匿名 2016/07/12(火) 20:16:02 

    >>229
    ガリガリ少女とオカマ3人ってwww
    男3人を予測変換しようとして間違えたんだよね?
    少女じゃなくてアラサーだしw

    でも、こっちをドラマ化した方が面白そうw
    オカマ3人がガリガリで色気無い少女を鍛えて、モテる女性に育てあげるとかね。

    +5

    -5

  • 332. 匿名 2016/07/12(火) 20:33:52 

    フジはみない
    フジ月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10.1%

    +18

    -1

  • 333. 匿名 2016/07/12(火) 20:39:01 

    多分このドラマ年代的に10代とか向けなんだろうな
    30代でときめかなかったしむしろ展開にイラッと来て
    でも今の10代はリアタイでドラマ見ないもんね
    録画で見るかネット配信だろうし

    +18

    -2

  • 334. 匿名 2016/07/12(火) 20:44:21 

    桐谷が山崎のほっぺた叩く場面が嘘くさくて、いーーーっっっきに冷めた…
    あんなにしらじらしくほっぺた叩く演技初めて見た…

    景色とか季節感はいいのになぁ〜

    +15

    -2

  • 335. 匿名 2016/07/12(火) 20:57:55 

    桐谷美玲の事務所は演技のレッスン受けさせなよ。
    女優経験を積むのはそれからでしょー。

    練習にテレビドラマ使うなっつーの。

    +30

    -3

  • 336. 匿名 2016/07/12(火) 21:04:30 

    誰が主演なら、みんな満足するの??
    本田翼?武井咲?新川優愛?瀧本美織?

    +2

    -16

  • 337. 匿名 2016/07/12(火) 21:07:50 

    >>233
    的確な例えでめっちゃ笑った
    あの古臭い鳥肌演技はまんまカラオケドラマだ‼

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2016/07/12(火) 21:08:41 

    >>336
    わざととしか思えない人選w

    +6

    -1

  • 339. 匿名 2016/07/12(火) 21:13:57 

    コイツ 月9ばかりではなく、来年の大河まで進出しやがった!
    月9も大河も迷走しつつあるぞ!
    事務所のゴリ押しはたくさんだ!
    フジ月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10.1%

    +15

    -4

  • 340. 匿名 2016/07/12(火) 21:38:50 

    愚痴ばっかりでこわい

    +4

    -3

  • 341. 匿名 2016/07/12(火) 21:43:17 

    俺をだせ‼︎
    フジ月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10.1%

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2016/07/12(火) 21:45:20 

    やっぱりランチの女王の劣化版…

    +10

    -3

  • 343. 匿名 2016/07/12(火) 21:52:42 

    佐野ひなこがこのドラマの為に凄く痩せたらしいから桐谷美玲と並ぶの楽しみにしてたのに驚く程一瞬しか出てこなかったぞ…。

    ウエスト49㎝で桐谷美玲より8㎝も細いらしいから早く並んでみてよー。

    +12

    -3

  • 344. 匿名 2016/07/12(火) 22:08:49 

    初回、ラヴソングに負けたのかよwww
    もしかしたら.....

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2016/07/12(火) 22:10:02 

    >>29
    藤原のもつまんなそう

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2016/07/12(火) 22:55:20 

    桐谷さんの演技は前田あっちゃんぽかった!!
    そこが微妙だったけど、話はなんか月9ぽくて、いんじゃないかな。若い感じが見ていていいと思ったけど。

    +7

    -3

  • 347. 匿名 2016/07/12(火) 22:56:06 

    桐谷美玲ってあんな声してたんだね…
    今回はじめて実感したわ

    てか、モデルであの細さはわかるが女優であの細さは怖い。なんか、怖い。

    月9で夏の胸キュンだったらあの体型はない。もっと健康体がいい((((;゜Д゜)))怖い

    +21

    -0

  • 348. 匿名 2016/07/12(火) 23:02:36 

    フジって10代を狙いつつ本当は3、40代も取り込みたいという意図が透けてみえるんだよね
    だからどこか昔見たことあるドラマ設定と内容なんだよ
    老若男女の視聴者網羅できる訳ないんだし、いい加減腹くくってターゲット層絞った方がいいと思う

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2016/07/12(火) 23:03:15 

    桐谷美玲が主演って時点で終わってる
    他に女優いたでしょ、他3人がもったいない

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2016/07/12(火) 23:16:58 

    1話で最終話が見えた

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2016/07/12(火) 23:18:15 

    桐谷のブリっ子演技が痛々しい

    +28

    -2

  • 352. 匿名 2016/07/12(火) 23:23:39 

    くそくだらねぇドラマだコト!!桐谷美玲の魅力は、なんだ?あんなガリガリの演技下手くそヤロウ使うなよ!!もっと面白いドラマが観たいよ〜!昔のやつ再放送した方が視聴率良さそう

    +31

    -7

  • 353. 匿名 2016/07/12(火) 23:26:51 

    90~00年代なら桐谷美玲は月9の主演出来ないと思う
    それだけ月9が凋落したって事

    +19

    -5

  • 354. 匿名 2016/07/12(火) 23:27:42 

    桐谷美玲並みに細い友人がいるけど
    160㎝くらいで39キロって言ってた
    本人は、食べても食べても太れず本当にどうしたら良いか分からないらしい
    食べた分だけ排泄されるんだって
    桐谷美玲も同じだと思う

    +14

    -5

  • 355. 匿名 2016/07/12(火) 23:39:16 

    三浦翔平がイケメンというだけだった。
    ただ誰かも書いてたけどもう少し髪切ってほしい。

    +25

    -5

  • 356. 匿名 2016/07/12(火) 23:44:03 

    桐谷さんが痩せすぎなんだね。

    +7

    -3

  • 357. 匿名 2016/07/12(火) 23:46:28 

    女性としての魅力が、痩せすぎてない……………。

    唇も薄くて、への字で‥。

    なんだかな。

    +24

    -6

  • 358. 匿名 2016/07/13(水) 00:49:56 

    >>27
    せこいな
    フジテレビ必死じゃん

    +3

    -2

  • 359. 匿名 2016/07/13(水) 00:55:39 

    桐谷美玲
    骸骨
    鶏ガラみたい

    +12

    -4

  • 360. 匿名 2016/07/13(水) 00:57:00 

    楽しんでるのは視聴者ではなく出演者たちだけ。

    +10

    -2

  • 361. 匿名 2016/07/13(水) 00:57:42 

    写真右のハーパン男、足だらしない。気持ち悪い

    +6

    -3

  • 362. 匿名 2016/07/13(水) 01:03:11 

    桐谷美玲は自分の唇気に入ってるよ
    SevenTeenで富士山唇はチャームポイント☆って書いてたし

    +11

    -1

  • 363. 匿名 2016/07/13(水) 01:09:55 

    >>243
    新垣結衣身長169㎝って絶対嘘だよね
    もっとあると思う

    +4

    -2

  • 364. 匿名 2016/07/13(水) 01:10:09 

    三浦翔平はかっこいいけど他2人イケメンじゃないじゃん( i _ i )

    +13

    -4

  • 365. 匿名 2016/07/13(水) 01:11:06 

    桐谷美玲ちゃんはこんな感じの髪型の方がかわいいと思う!OL風な…オン眉流行ってるけど色気がない
    フジ月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10.1%

    +16

    -6

  • 366. 匿名 2016/07/13(水) 01:30:58 

    月9はキムタクと山P共演のラブストリーにしたら視聴率そこそこ取れるだろ。

    +6

    -7

  • 367. 匿名 2016/07/13(水) 01:31:21 

    こういう恋愛ドラマ毎回同じにしか見えない

    誰とくっつくかすぐわかっちゃってつまんない

    +6

    -4

  • 368. 匿名 2016/07/13(水) 01:39:29 

    録画したものを観ました。
    脚本、演出、キャスティング、考え直そう。
    出演者の演技力なさ過ぎだ。
    どうしたらこういう作品になるんだろう、寒すぎる。

    +10

    -4

  • 369. 匿名 2016/07/13(水) 02:03:38 

    桐谷さんの汚肌が気になって集中できないし、顔やたら触るシーンがあるから汚ねぇーとおもって見てた。べたべたさわられ過ぎて化粧禿げて赤くなってるしさぁ。
    フジ月9・桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10.1%

    +12

    -6

  • 370. 匿名 2016/07/13(水) 02:04:05 

    桐谷美玲肌汚いし貧相な身体で魅力なさすぎるし
    なにより演技が下手すぎてびびった!!
    1話はこの後スマスマでミランダカーが出るからそれまでのあれで最後の5分くらい見たけどもう見ないな

    あ、でも桐谷美玲ニュースゼロはなかなか頑張ってるなって思うよ

    +11

    -4

  • 371. 匿名 2016/07/13(水) 02:11:43 

    ザキヤマさん、歯がドラキュラみたいでちょっと…
    なんで直さないんだろ?

    +6

    -7

  • 372. 匿名 2016/07/13(水) 03:23:31 

    友達と今期のドラマ何見る?
    「藤原竜也のやつが面白そう」で一致した。
    月9はおばちゃんにはハードルが高いわ。

    +10

    -3

  • 373. 匿名 2016/07/13(水) 03:27:03 

    月9なのに、コメントが驚くほど伸びてないw

    +7

    -5

  • 374. 匿名 2016/07/13(水) 03:46:52 

    次男とくっつくんだよね。
    たまにはヒロインと三浦翔平くっつけてあげて。いつも振られてるから。

    +23

    -3

  • 375. 匿名 2016/07/13(水) 03:47:59 

    中国人野村が嫌いすぎる…他の人居なかったの?

    +13

    -5

  • 376. 匿名 2016/07/13(水) 04:41:30  ID:1YdSkB6POS 

    >>336有村架純あたりかな

    +4

    -3

  • 377. 匿名 2016/07/13(水) 05:58:12 

    桐谷美玲の肌荒れ具合見てると、胃や腸が弱いタイプな気がする。あと新陳代謝が悪そう。
    細いのも体質だろうね。モデルとしてはいいけど、女優としてはもうちょっとふくよかになってほしい。

    +12

    -3

  • 378. 匿名 2016/07/13(水) 07:13:23 

    今回はベタベタの設定だけど、前回のおじさんとブスの恋愛見るよりはいい

    +6

    -6

  • 379. 匿名 2016/07/13(水) 07:37:36 

    >>27
    せこいな
    フジテレビ必死じゃん

    +2

    -1

  • 380. 匿名 2016/07/13(水) 08:30:01 

    もう月9の役目は時代と共に終わったと思う

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2016/07/13(水) 09:06:31 

    三兄弟 もっとイケメンそろえたら違ったかと思うけど
    今の若い子は こっち系が好きなの?

    三浦翔平はかっこいいとは思うけどさ

    +4

    -3

  • 382. 匿名 2016/07/13(水) 09:24:19 

    桐谷美玲の演技無理
    こりゃぁ次は見ないな

    +6

    -3

  • 383. 匿名 2016/07/13(水) 09:35:36 

    桐谷美玲ちゃん嫌いじゃないけど演技が本当に下手すぎて痛々しくて観てられない
    。オーバーリアクション、変な息づかい、上ずった声。音痴な人の声質だと思う。
    すみかすみれみたいに深夜ドラマだったらまだしも月9となると酷評は仕方ないよね。

    +10

    -2

  • 384. 匿名 2016/07/13(水) 10:04:22 

    TBSの日9は今年になってから1月期はホームドラマ、4月期は弁護士、7月期は学園ドラマと多彩

    波があるけど、数字を取るときは日9の方が近年は取るから

    +2

    -2

  • 385. 匿名 2016/07/13(水) 10:28:53 

    桐谷の顔がすごく好きなのに動くと途端にブサくなる
    新垣は動くとすごく可愛い。素晴らしく可愛い。
    背が高くて悩んでるなんてほんとかわいそうだ。
    そういえば岡田くんが多いような、相手役。岡田くん大きいもんね。
    あと長瀬もお似合いだった>マイボスマイヒーロー

    +7

    -2

  • 386. 匿名 2016/07/13(水) 10:36:16 

    桐谷美玲 10.1%
    波瑠    9.3%
    黒島結菜  9.4%
    武井咲   9.3%
    向井理   6.4%

    今の所桐谷美玲がトップだぞwww  

    +3

    -3

  • 387. 匿名 2016/07/13(水) 11:47:54 

    美玲ちゃんの後ろの選挙ポスターに志村けんに似てるひといてビックリ

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2016/07/13(水) 17:45:23 

    痩せすぎでもガリガリでも、デブよりマシだと思う。

    +7

    -5

  • 389. 匿名 2016/07/14(木) 10:51:47 

    ベタ過ぎる展開で見てるだけでイライラする

    +2

    -2

  • 390. 匿名 2016/07/14(木) 11:40:12 

    月9は今じゃ日テレの水10やTBSの日9やテレ朝の木9にすら勝てなくなったな…

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2016/07/14(木) 22:18:17 

    フジテレビにしては貢献してる方!
    コメディだし面白いよ

    +0

    -1

  • 392. 匿名 2016/07/15(金) 13:21:05 

    このヒロインは自己中っぽくてイライラする。見ないと分からないから見たけど、面白くなかった。

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2016/07/31(日) 03:25:08 

    【芸能人の自宅】桐谷美玲さん大学時代の自宅【レア画像】
    【芸能人の自宅】桐谷美玲さん大学時代の自宅【レア画像】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】桐谷美玲さん大学時代の自宅【レア画像】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    今大人気の桐谷美玲さんの自宅です。2008年のSEVENTEENに掲載されたものなので私の計算が合えば美玲さんがフェリス女学院大学1年生の時のものですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。