ガールズちゃんねる

お菓子やめたら痩せますか?

128コメント2016/07/08(金) 19:38

  • 1. 匿名 2016/07/07(木) 20:08:09 

    こちら152cm46kgで今年34歳です。
    夏はあんなに汗をかくのに基礎代謝は下がるみたいです(><)
    少しでも痩せたいのでお菓子やめてみようかと思います。
    お菓子やめて痩せた方のエピソードなど聞きたいです!

    +43

    -99

  • 2. 匿名 2016/07/07(木) 20:09:12 

    えーちょうどいい体重じゃないか?

    +351

    -94

  • 3. 匿名 2016/07/07(木) 20:09:27 

    どれだけ食べているかにもよるけど
    止めればいい事確か

    +193

    -4

  • 4. 匿名 2016/07/07(木) 20:09:31 

    痩せましたよ!まず便秘がなくなって肌がものすごく綺麗になりました!たまにお菓子食べる時は醤油せんべいとかにしてます♫頑張ってください!

    +226

    -5

  • 5. 匿名 2016/07/07(木) 20:09:35 

    食べ過ぎは、良くないんじゃないかな。
    お菓子も適度がいいと思いますよ。

    +155

    -2

  • 6. 匿名 2016/07/07(木) 20:09:45 

    152センチ 52キロの私って…

    +323

    -28

  • 7. 匿名 2016/07/07(木) 20:09:52 

    お菓子やめたら
    そりゃ痩せるよ〜
    前食べてた量にもよるよね

    +188

    -4

  • 8. 匿名 2016/07/07(木) 20:10:21 

    お菓子やめたら痩せますか?

    +122

    -4

  • 9. 匿名 2016/07/07(木) 20:10:21 

    お菓子ほとんど食べないけどポチャってるよ!酒と炭水化物だな。

    +193

    -4

  • 10. 匿名 2016/07/07(木) 20:10:28 

    お菓子やめてもその分ご飯沢山食べたら太るよ〜

    +174

    -6

  • 11. 匿名 2016/07/07(木) 20:10:38 

    おかし、3年やめてたときがありました

    痩せました!

    おかし復活してから
    リバウンドしました!

    +145

    -4

  • 12. 匿名 2016/07/07(木) 20:10:45 

    152cm46kgなら全然標準体重じゃん。

    +242

    -38

  • 13. 匿名 2016/07/07(木) 20:11:04 

    グルテンフリー!

    +41

    -4

  • 14. 匿名 2016/07/07(木) 20:11:11 

    お菓子やめてついでに運動すればきれいに痩せるよー!

    +82

    -2

  • 15. 匿名 2016/07/07(木) 20:11:25 

    痩せます!
    ブラックコーヒーもおすすめ


    飲みすぎて2ヶ月で5キロ落ちました

    +97

    -7

  • 16. 匿名 2016/07/07(木) 20:11:38 

    お菓子の変わりに他の高カロリーのものを食べたら変わらないけどね。

    +90

    -5

  • 17. 匿名 2016/07/07(木) 20:11:50 

    お菓子やめてもご飯沢山食べちゃって痩せませんでした
    ご飯を減らして少し痩せても疲れやすくなり体調を崩して寝込むと元に戻ってしまうので
    運動始めたら痩せました

    +60

    -6

  • 18. 匿名 2016/07/07(木) 20:12:05 

    3食しっかりプラスお菓子だと太るけど、ご飯減らしてお菓子だったら太らないと思うよ

    +78

    -11

  • 19. 匿名 2016/07/07(木) 20:12:11 

    ビスケット5枚くらいまでなら毎日食べてる。
    食べても食べなくても痩せないよ。

    +73

    -4

  • 20. 匿名 2016/07/07(木) 20:12:30 

    量を減らしたら、お金も浮いて痩せたし一石二鳥だったよ。

    +57

    -8

  • 21. 匿名 2016/07/07(木) 20:12:37 

    むしろお菓子だけ。
    毎日ポテチ、クッキー菓子パンを
    一食だけ。
    165センチ
    43キロ
    生理きていますが、フラフラします。

    デブはいやだからお菓子生活五年かな

    +19

    -122

  • 22. 匿名 2016/07/07(木) 20:12:44 

    痩せると思うよ~
     
    ウチの家系が痩せの大食いなんだけど、
    菓子類、ジュースが嫌いな一家。
    でもご飯とかはよく食べる。
    父は大飯食らいだけど昔からスリム。

    +50

    -3

  • 23. 匿名 2016/07/07(木) 20:13:10 

    >>6
    痩せろ!デブ!

    +12

    -45

  • 24. 匿名 2016/07/07(木) 20:13:36 

    やせる 
    肌綺麗になる
    体臭が減る
    イライラが減る

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/07(木) 20:13:49 

    152でその体重ならちょっと太めだね。
    お菓子やめたらちょっとは体重落ちると思うよー。

    +43

    -63

  • 26. 匿名 2016/07/07(木) 20:14:04 

    >>21
    ぎゃーむしろ太ってくれー!!

    +65

    -5

  • 27. 匿名 2016/07/07(木) 20:14:16 

    >>1
    主さんは、体重の割にむくみ太りとかしてるって意味?
     
    体重は変わらないのに、
    体のラインって変わるよね…。

    +62

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/07(木) 20:14:32 

    運動をして筋肉をつけないと代謝はあがりません。

    +32

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/07(木) 20:14:33 

    お菓子とジュースやめたら面白いくらい痩せた。
    ご飯を腹八分目に抑えてたのもあるけど。

    +48

    -4

  • 30. 匿名 2016/07/07(木) 20:14:46 

    痩せるとおもう。
    その分、ごはんちょっと多めに食べても痩せるとおもう。

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/07(木) 20:15:55 

    ダイエット中なのに…エンゼルパイの誘惑に陥落して食べてしまった…。夜に運動してイーヴンにします。
    …あ、菓子断ちはいいと思いますが誘惑に負けない鋼のメンタルを持っている人じゃないと…。

    +72

    -6

  • 32. 匿名 2016/07/07(木) 20:16:01 

    痩せましたよ。
    以前、働いていた所で1年間毎日ハーゲンダッツ食べてたら8㎏太りましたが、退職したら戻りました。(買ってきてくれて冷蔵庫が無かったので食べるしかなかったんです…。)
    ウォーキング・散歩、ちょっとは運動もしました。 151㎝52㎏が151㎝41㎏になりました。
    お菓子やめたら痩せますか?

    +90

    -6

  • 33. 匿名 2016/07/07(木) 20:16:01 

    お菓子もいいけど糖分入りの飲み物を止めると効果あるよ
    ジュース、スポーツドリンク、糖分入りの紅茶とか

    +92

    -3

  • 34. 匿名 2016/07/07(木) 20:16:07 

    太ってるのもあれだけど、痩せすぎは怖いよー!!

    +52

    -4

  • 35. 匿名 2016/07/07(木) 20:16:36 

    音楽の授業で歌を歌っている時足が震える恥ずかしいちなみに緘黙です視線恐怖給食下向くの嫌だけど恥ずかしいから下向く

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2016/07/07(木) 20:16:38 

    >>21 は20年後恐ろしい事になると思う。

    +65

    -4

  • 37. 匿名 2016/07/07(木) 20:16:38 

    1日食べないだけでもスッキリする。
    これを継続すれば…

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/07(木) 20:17:23 

    お菓子を止めなくても痩せるけど、お菓子をやめるとすごくいいウンチがデタヨ

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/07(木) 20:17:40 

    間食は太ります。
    間違いなく。
    食べるならトータル100キロカロリー以内らしいよ。

    +45

    -2

  • 40. 匿名 2016/07/07(木) 20:18:09 

    >>21
    ガンで死ぬの先かうつ病で自殺するのが先か

    +18

    -10

  • 41. 匿名 2016/07/07(木) 20:18:30 

    お菓子より、
    夜ご飯の時に炭水化物を抜いたら
    1週間で2キロ痩せました!

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/07(木) 20:18:39 

    一人暮らししたら、お菓子生活になった。

    やめると逆にストレスで太る

    辞めたら痩せるとかないよ。

    肉やお菓子屋揚げ物も
    度を超えて食べなきゃ、良い話。

    立つダイエットはリバウンドするよ?

    +43

    -7

  • 43. 匿名 2016/07/07(木) 20:19:13 

    痩せると思う。
    お菓子って相当なカロリーだし、体にも悪いものばっかだよね。
    私は元々お菓子全く食べないけどそれでもダイエット停滞してる
    お菓子なんて一番わかりやすい太る原因だと思う。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/07(木) 20:20:59 

    >>40あたり。
    うつ。
    お菓子は精神安定剤

    +36

    -2

  • 45. 匿名 2016/07/07(木) 20:21:04 

    痩せることはないんじゃない?太らなくはなるだろうけど。

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/07(木) 20:21:26 

    私はお菓子食べたいからご飯少なめでも全然平気!
    だからお菓子やめちゃうとご飯たくさん食べちゃって太る
    身体にはよくないから他人にはおすすめしないけど

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/07(木) 20:21:30 

    適量なら太らないよ~ 
    でも途中で止められないんだよね~お菓子って!
    しあわせな食べ物よ。

    +76

    -2

  • 48. 匿名 2016/07/07(木) 20:22:15 

    体重は落ちなくても塩分の高いチップス系を好む人なんかは浮腫みがとれてスッと見えることはある

    +18

    -4

  • 49. 匿名 2016/07/07(木) 20:23:01 

    その数値なら お菓子そのまま ウォーキングかなんか 運動した方が効果有るよ

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/07(木) 20:23:31 

    お菓子やめて朝パン一枚と卵一個

    間食なし

    夜にたくさん食べる、寝るまでに水だけこれでキープできてます

    +10

    -6

  • 51. 匿名 2016/07/07(木) 20:24:01 

    タバコやめて仕事も辞めたら10キロ太った
    お菓子の食べすぎで太る人もいればお酒の飲みすぎで太る人もいるよね
    私どっちもだけど\(^o^)/

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/07(木) 20:24:05 

    >>21いくつ?今は良いかも知れないが10年後、イヤ5年後体壊すよ。
    老婆心ながらちゃんと食べて

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/07(木) 20:24:15 

    46キロは体脂肪率によるけど意外と洋服すっきり着れなかったりしたよ。
    主さんもちよっとぷにってる感じが気になるのでは?44くらいだとすっきり感全然違うよ!
    たかが2キロだけど身長低い分身体の軽さ全然違うから頑張って!
    ソースは同じ身長の私です笑
    産後太りしたのでその頃に戻るべくダイエット中です!頑張りましょう!

    +49

    -3

  • 54. 匿名 2016/07/07(木) 20:24:26 

    お菓子食べてる食べてる人はいいよね。
    やめれば痩せるんだから。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2016/07/07(木) 20:24:43 

    間食はいいと思いますよ。食べすぎなきゃ。
    逆にお腹すきすぎて次の食事をドカ食いしちゃうと余計に太るよ。

    お菓子で怖いのは糖質高い物を食べ続けると糖質依存になりやすいから、糖質低いナッツとか間食にしたらいいと思いますよ

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/07(木) 20:24:48 

    絶対食べない!っていうんじゃなくてお菓子を常に家に常備してて食べるのが習慣化してるなら直した方がいいかも

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/07(木) 20:26:42 

    痩せます!
    あと外食やめたら
    簡単に痩せれるよ

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/07(木) 20:29:09 

    お菓子より、菓子パンの方が太るだろ(笑)
    だから、お菓子を辞めたくらいで自然に痩せるかどうかは代謝によるw

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/07(木) 20:29:42 

    お菓子でもクッキーだけ太る。
    チョコのみとかお煎餅は太らないなー。
    私だけかな。

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2016/07/07(木) 20:30:41 

    >>52ありがとうございます
    私も老婆の30です

    お恥ずかしいけど、うつの原因は食生活もありますね。
    なかなか治らない。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/07(木) 20:31:58 

    あー痩せたい!

    と言いながら煎餅ボリボリの矛盾

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2016/07/07(木) 20:31:59 

    >>52まさに五年後のいま壊してます

    みんなも無理はだめです

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/07(木) 20:32:15 

    痩せるというよりも肌のくすみがとれると聞いたから実行したいけど、これがなかなか、、

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/07(木) 20:35:07 

    場面緘黙症足が震える恥ずかしい

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2016/07/07(木) 20:35:37 

    アバラが浮き出るほど痩せていた10代
    スタイルいいよねーと言われていた20代
    年齢を言うと「見えない!」と言われた30代

    現在…ガルちゃんで身長体重を言うとデブって言われる40代w

    +66

    -2

  • 66. 匿名 2016/07/07(木) 20:39:13 

    >>65原因は?
    参考に聞かせてください

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/07(木) 20:39:43 

    同じ体型でしたがお菓子やめてから四キロ痩せました!
    見た目はあまり変わらないかもですが、ズボンがきつかったのが普通にはける様になりました。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/07(木) 20:40:39 

    30代半ばを過ぎるとお菓子をやめたくらいじゃあ痩せない。

    普段から体動かす仕事やスポーツしているなら、お菓子やめれば効果あると思う。

    体動かさないなら、お菓子やめて、少し運動したほうがいい。

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/07(木) 20:43:02 

    成功談ききたい!
    そしたら私もお菓子断ちがんばる!誰か一緒にやろー\(^o^)/

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/07(木) 20:43:34 

    必要以上に炭水化物減らすのもアレじゃない?

    将来、歯抜けや骨折などにつながるのも
    嫌だし…。
    菓子はカロリーしか補ってないよね

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/07(木) 20:45:15 

    お菓子辞めたら、浮腫みも取れて痩せるよ。
    糖分は、水分を溜めるから。
    お菓子食べなくなったら、食べたいとも思わなくなる。
    「パンケーキ食べたーい」とか言ってキャピキャピできないのは寂しいけどね...

    +34

    -3

  • 72. 匿名 2016/07/07(木) 20:45:29 

    昼食に食べていた大好きな菓子パンやめて、普通のご飯にしたら痩せた。(^_^;)
    菓子パンのカロリーより、むしろおかず+白米の方がカロリー高いはずなのに不思議。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/07(木) 20:46:44 

    >>71なるほど。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/07(木) 20:48:36 

    高校のとき>>21みたいな同級生がいたよ。
    めっちゃ痩せてたから同級生に羨ましがられてたし、本人も自信満々だった。
    「母親の作ってくれたご飯なんて食べない。お菓子で充分」って言ってた。

    でも同窓会で一度も見かけたことがない。
    噂によると、短大に進学したものの大学生のときに糖尿病になって入院したらしい。
    髪と肌と歯がボロボロだったって。

    そらそうなるわと思った。

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/07(木) 20:49:59 

    お菓子やめても、その代わりになるものをちょこちょこ食べてるので全然痩せません(笑)

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/07(木) 20:51:24 

    主さんは1日どの位のお菓子食べてるんだろ?
    それによりけりじゃない?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/07(木) 20:53:31 

    主です。皆さんこんばんは!
    七夕の夜をいかがお過ごしですか(^^)/

    いつも大体1500kcalを目安にしてますが最近は暑さで朝昼合わせて1000kcalくらいです。
    マイナスくらうかも知れませんが夜にお腹が空かないので夕食は食べません。
    以前は毎日だったお菓子も最近は2~3日に1回にしてます。
    もともとジュース系を飲む習慣がなくポテチなど塩系のスナック等いっさい食べません。
    ただ甘いものが大好きです。
    子供と一緒のおやつタイムが幸せなのです。
    運動もあんまり好きな方ではないので早朝に筋トレを少しするくらいです…。
    せめてあと2kgは頑張りたいところです。
    長々とすみません。

    +27

    -7

  • 78. 匿名 2016/07/07(木) 20:54:31 

    私も2ヶ月ブラックコーヒー飲みすぎたら2.5㎏痩せたよ。
    コーヒーは痩せる成分あるみたいだし、水分もたくさんとれたから、便秘解消にもつながったよ。

    おすすめの飲み方は、食べる前に飲むこと!

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/07(木) 20:57:56 

    食ったら太るに決まってる

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/07(木) 21:02:06 

    お菓子を断つのは良いけどそれだけが原因じゃないんだよね(´・ω・`)
    全然食べてないのに太る人は普通に欲に負けて食べてる。うちの姉の場合。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/07(木) 21:11:09 

    お菓子も全く食べないのに痩せない!

    3年で15キロ太った。
    タバコやめたからかなぁ。
    食事も手のひらサイズを守っているのに。

    あー全く痩せない!

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/07(木) 21:14:52 

    お菓子がやめられない…
    暑くなってきてからはアイスも…

    とりあえず明日はお菓子食べないようにしよう‼︎

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/07(木) 21:15:43 

    過去に1年間アイスクリームとプリンを止めたそれだけで5kg痩せました!それまでは毎日どちらかを食べていたんですけど、今思うと食べ過ぎでした!

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/07(木) 21:15:54 

    わたしは痩せました
    毎日市販の菓子を食べていて、時間も決まらずダラダラ食べていました。もちろんそれ+食事です
    こんな生活をしてる人がやめたら当たり前に痩せます。

    ただ、これが習慣化してる人が辞めるのも簡単ではありません。
    まずは市販の菓子から栄養の取れる間食にうつって、時間も決めて取るようにしましょう。慣れたらこっちのものですよ

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/07(木) 21:16:49 

    お菓子止めてやせたんじゃなくて、貧乏でお菓子もほとんど買えない生活を3年くらい続けた後、使えるお金が少し増えたので、ずっとガマンしてたポテチとかたまに買うようになったら半年で5kgくらい太ってたw
    その後またお菓子止めたけどやせないよ。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/07(木) 21:24:44 

    なんか…
    そんな太ってないのにトピたてる主さん。
    自称ブストピの女たちとかぶるわ。
    そんなことないよ待ちかな

    +5

    -21

  • 87. 匿名 2016/07/07(木) 21:27:45 

    >>86え?太り気味じゃない。
    あなたがデブなんだよ。

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/07(木) 21:32:33 

    >>86

    なりたい体型なんて人それぞれじゃん。

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/07(木) 21:33:34 

    普段どれくらい食べているのか分かりませんが完全にやめればある程度は痩せますよ。
    でも限度があります。
    運動して筋力つけて引き締めた方がきれいに体型スッキリしますよ。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/07(木) 21:34:28 

    30歳すぎると本当に代謝落ちます。私はお菓子食べないととストレスになるので、お米を減らして運動してます。主さんはお菓子を少なくして、夜ご飯はサラダとかスープだけでも食べた方が栄養的にはいいかと…

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/07(木) 21:41:53 

    お菓子お菓子いってるけどやつらの本性がいったいなんなのか、一度まじめに考えてみたら?

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/07(木) 21:42:29 

    アイスも週1から10日に1度にしてる
    ただしお高いのをご褒美にしたら
    頑張れた

    糖質取りすぎると良くないから

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/07(木) 21:53:34 

    やめたらストレスになるから、少しにしたら?痩せるよ。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/07(木) 21:53:47 

    お菓子は食べませんがお米大好きで…
    30過ぎて痩せれなくなりました。
    159センチ57キロ

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2016/07/07(木) 21:55:17 

    甘いもの食べないと頭が働かなくなるから、1日に少しは食べる。
    でも、一年で16キロ痩せた。
    前は1日に菓子パン五つくらい食べてた。
    今は1日に多くても二個。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/07(木) 22:02:16 

    >>87 88
    デブスがすぐ反応してくる…
    こわ…

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/07(木) 22:03:26 

    お酒飲んだら満腹中枢おかしくなって暴食しちゃう
    でもお酒ぐらい飲みたいし(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/07(木) 22:03:47 

    やめただけで痩せるわけじゃないけど
    お菓子は食べないに越したことはない。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/07(木) 22:13:37 

    確かにポテトとか油菓子の量を減らすとおなかの出がだいぶ違う

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/07(木) 22:14:26 

    お菓子を食べるとかの問題じゃなく、全体のカロリーを気を付けるべき。
    私は運動苦手なのでほぼなし、でも夕食後にお菓子を食べたいから、食事量に気を付けてる。
    これなら太らない。そして痩せもしない。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/07(木) 22:26:01 

    30~40代なら痩せるかもしれません

    これが更年期に突入するとなかなか痩せないんですよ…
    私は生理が止まって1年の50代ですが
    お菓子や甘い物はほとんど採らない・
    飲み物はお茶かブラックコーヒー・夕飯は17時に済ます・
    週に2~3回、10kmずつのジョギング等、努力してますが
    現状維持が精一杯(痩せない)ですから

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/07(木) 22:30:52 

    32になります。

    主食お菓子ですが痩せてます。

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2016/07/07(木) 22:41:15 

    食事制限だけじゃなく、
    筋トレもした方がいいですよ!

    体のラインがぜんぜん違います。

    トップバストをキープしつつ
    アンダーが細くなったので、胸が大きくなった!

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/07(木) 22:44:13 

    ビックリ、私かと思った。
    私も152.46㎏、現在34歳です。

    主さん同様全く減らない。
    たまーにお菓子食べるけどジムとエアロビ通い始めた。
    効果あるかなぁ。
    お菓子は止めれないんだよね…

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/07(木) 23:01:00 

    痩せましたよー!
    ただ完全に止めてはなくて、ほんの少し食べるくらいにしてた。 お菓子大好きだから完全に止めたらストレス溜まるとおもって。 食事の量はそこまで多くなかったから、すぐに痩せた。 今までどれだけの量のお菓子食べていたのか気づかされたw

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2016/07/07(木) 23:05:18 

    主、156センチ41キロの私からしたら
    まだまだだね。標準体重じゃ太いよ。
    減量がんばれ

    +14

    -22

  • 107. 匿名 2016/07/07(木) 23:12:07 

    お腹すいたなぁ(>_<)

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/07(木) 23:12:24 

    安易に体重だけ見て太いだの言わない方がいいよ
    それぞれ体質やペースがあるんだから無理のない範囲でやって下さい。
    わたしはダイエットしてたら生理が不順になったので。

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2016/07/07(木) 23:17:22 

    炭水化物とってたら変わらなかったり太っても、浮腫み取れたり体脂肪率は下がりそう。
    お菓子は塩分も糖分も多いからね、ご飯の方が割と健康だと思う

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/07(木) 23:18:15 

    朝昼晩お菓子と甘いもの食べてました。ご飯より甘いもの!!
    30過ぎると、今迄は太らなかったのに半年で9kg増加……
    朝はガッツリ野菜とご飯、昼はなし、夜はスムージーとか
    プラス運動!甘いものは週1で食べまくってるからストレスもなく
    体も慣れてきたよ!
    3ヶ月でほとんど元に戻りました〜!!!!

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2016/07/07(木) 23:35:40 

    お菓子、一袋全部食べたいけどね、我慢して、半分とか適度にしましょう。

    他の方の発言通り、ジュースは太りました。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/08(金) 00:49:21 

    >>36
    何歳だかわからないけど、そのうち骨粗しょう症とか色々体にガタが来そうだ。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2016/07/08(金) 01:32:28 

    お菓子どころか、パンも、お料理に使う砂糖もやめました。2か月間だけ。

    結果、、、、


    0.5㎏も痩せませんでした!

    こんなことある?ほんっとに減らなかった。

    ついでにいうと、お肌の調子が良くなるとか、お通じが良くなるとかもなし。なーんもなし。

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2016/07/08(金) 03:46:29 

    >>106あなたも並じゃない?

    私からしたらちびだから30キロ台が普通かな

    +3

    -8

  • 115. 匿名 2016/07/08(金) 05:23:26 

    御菓子食べたくなったらナッツやタラタラしてんじゃないよ(スルメみたいなやつ)等食べてます❗ナッツ食べ過ぎたらダメだけど美容にいいおやつですよ❗

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/08(金) 05:24:25 

    嫌味っぽかったらすみません。
    でも、お菓子止めて肌スゴく綺麗になるって人って、1日にどれ位のお菓子食べてたのか知りたい。
    食べない日もあるけど、だいたい毎日プリン1個とかスナック菓子一袋とかポッキー一箱とか食べるけど、お肌に影響してきた実感がないのでみんなはどうなのかなと思って。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2016/07/08(金) 05:37:27 

    嫌味っぽかったらすみません。
    でも、お菓子止めて肌スゴく綺麗になるって人って、1日にどれ位のお菓子食べてたのか知りたい。
    食べない日もあるけど、だいたい毎日プリン1個とかスナック菓子一袋とかポッキー一箱とか食べるけど、お肌に影響してきた実感がないのでみんなはどうなのかなと思って。

    +2

    -2

  • 118. 名無しの権兵衛 2016/07/08(金) 06:36:33 

    お菓子がやめられないという人は、おそらくストレスを相当ため込んでいるのではと思います。
    私はお菓子は好きですが、口の中が甘ったるくなるので、そうドカスカ食べられるものではありません。
    だから、やめたければお菓子に代わるストレス解消方法を見つけることが大切なのではないでしょうか。
    ひたすら我慢するだけだと、いつか反動でドカ食いに走ってしまうかも。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/08(金) 07:21:35 

    >>117
    お菓子だけじゃなく、私なんかコーヒーに入れるあの小さいフレッシュでさえ
    やめたらニキビ出無くなったし

    やっぱり食べるものの質と量?

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/08(金) 07:43:27 

    主、おやつタイムが楽しみであればそこを市販の菓子から手作りにしてみたらいい。
    自分で作れば栄養やカロリーも調節出来るから。
    おから使ったケーキやクッキーも美味しいよ。子どもも一緒に作れば楽しいと思う。
    または素材(果物やヨーグルト)に置き換えるとか。
    それで仮に痩せなくても健康的な生活になるには違いない。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/08(金) 08:21:55 

    確かに食べてる量に寄りますよね!
    旦那が最近お菓子止めたら(主にスイーツ)簡単に3キロ落ちたけど
    私は元々そんなにお菓子を食べないから止めても全然減らない・・・
    けど、体重だけでなく健康のためにもお菓子の食べ過ぎは注意だね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/08(金) 09:30:54 

    子供が寝た後アイスかお菓子を食べるのを日課にしてた。
    辞めて一週間。昨日くじけそうになったけど一週間が無駄になるとグッと堪えた。
    体重に変化なし。
    肌はむしろ吹き出物が一つできた。口内炎も出来た。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2016/07/08(金) 10:06:09 

    >>114
    30キロ台だと見た目が気持ち悪いから41キロ保ってる
    あんたの身長しらないけど156以上で30キロ台はキモイだけ

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2016/07/08(金) 11:02:43 

    うちの母親が全くお菓子食べないけど太ってるわ。
    甘いものや油ものも苦手でお魚、お刺身、お寿司が大好き。
    体質なのかなぁ。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/08(金) 13:22:27 

    >>116
    肌は体質だと思う。
    食べ物も関係してることもあるけど
    油っぽいものを食べなくても
    肌荒れするひとはするし
    食生活乱れてても綺麗なひとは綺麗。

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2016/07/08(金) 15:47:17 

    そら、そうよ!

    お菓子なんて砂糖の塊よ。
    特に和菓子は。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/08(金) 19:05:19 

    皆さんのコメント読んで
    お菓子絶対に辞めよう!と改めて自覚しました!
    いつも為になる体験談、ご意見本当勇気もらいます!ありがとうございます(*´∀`)
    普段食べないようにしてるけど
    気が緩むときあるから!

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/08(金) 19:38:27 

    私は、朝がっつり食べて昼はかなり軽く食べて夜は食べないです。お菓子は食べないです。痩せました。後は、運動して下さい。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード