ガールズちゃんねる

有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

163コメント2016/07/19(火) 02:30

  • 1. 匿名 2016/07/07(木) 17:38:40 

    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    来春のNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の主役に抜擢された有村架純(21)。ブレイクのきっかけとなった朝ドラ『あまちゃん』でヒロイン役を逃してから3年、みごと雪辱を果たしたのだ。14年5月18日掲載のWEB女性自身記事「有村架純 血まみれでも平然…天使の笑顔に秘めたド根性時代」で報じたように、有村はこれまでも持ち前の根性で夢をかなえてきた。中学1年生のときに両親が離婚。母親の女手ひとつで育てられた彼女は、高校に入ると週6でバイトを開始。そのかたわら芸能事務所のオーディションを勝ち抜き、高2の冬に上京したという。当時から有村を支えていたのは、彼女の母だった。


    「自分がやりたいことがあるなら思い切りやりなさい。たとえ辛くても、頑張っていればいつか花は咲くから――」

    そんな母の教えを貫き、今回、朝ドラヒロインの座を勝ち取った有村。そして奇しくも母もまた夢を実現させていた。今年4月、関西で日本酒バルをオープンしたのだ。

    「オープンからまだ3カ月ですが、夜8時には満席になってしまうので、予約しておかないと入れないほど。行列ができんばかりの人気店です」(近所の住人)

    +88

    -50

  • 2. 匿名 2016/07/07(木) 17:40:25 

    意外と苦労人なんだね

    +294

    -25

  • 3. 匿名 2016/07/07(木) 17:40:38 

    だからどうしたの?

    +229

    -55

  • 4. 匿名 2016/07/07(木) 17:40:39 

    へえ~としか言えない。

    +198

    -26

  • 5. 匿名 2016/07/07(木) 17:40:42 

    21だったの?!結構肌のたるみでてきてるからもっと上かと思った。今のうちに顔痩せしないとめちゃくちゃブルドッグになるよ。

    +55

    -78

  • 6. 匿名 2016/07/07(木) 17:41:26 

    あのお姉さんも手伝ってるのかな。
    仕事も無いだろうし。

    +339

    -8

  • 7. 匿名 2016/07/07(木) 17:41:26 

    この子可愛いけど最近働き過ぎてるのか、愛想悪くなってきたし目の奥が笑ってなくて怖い。

    +342

    -18

  • 8. 匿名 2016/07/07(木) 17:41:28 

    娘がごり押されて稼いだお金が開店資金に使われてるのかな
    実写『3月のライオン』キャスト発表 島田開は佐々木蔵之介「胃がキリキリ」
    実写『3月のライオン』キャスト発表 島田開は佐々木蔵之介「胃がキリキリ」girlschannel.net

    実写『3月のライオン』キャスト発表 島田開は佐々木蔵之介「胃がキリキリ」 新たに発表されたのは、零を将棋研究会に誘う島田役の佐々木のほか、周囲に凄みを利かせる強面な棋士・後藤正宗役の伊藤英明、史上4人目の中学生プロとなった天才棋士・宗谷冬司役の加瀬亮...


    +323

    -15

  • 9. 匿名 2016/07/07(木) 17:41:53 

    有村架純が中1の時に離婚してたんですね。

    +160

    -5

  • 10. 匿名 2016/07/07(木) 17:42:18 

    有村架純23歳でしょ

    +146

    -6

  • 11. 匿名 2016/07/07(木) 17:42:22 

    日本酒バルって何?

    +196

    -16

  • 12. 匿名 2016/07/07(木) 17:44:08 

    母子家庭なんだ

    +53

    -7

  • 13. 匿名 2016/07/07(木) 17:44:09 

    妹は女優だからいいけど、キワドイ仕事してるグラドルのお姉ちゃんは引退させてお店で雇ってあげた方がいいんじゃない?
    お母さん自分の娘がこういう仕事しても平気なのかな…


    +564

    -13

  • 14. 匿名 2016/07/07(木) 17:45:15 

    美人母ってどの程度美人なの?こういう時の美人ひど当てにならないものはないよね。

    +248

    -11

  • 15. 匿名 2016/07/07(木) 17:46:00 

    有村さんかわいく見える時もあるけどブスに見える時もある。可愛いこの髪型似合わないね

    +223

    -22

  • 16. 匿名 2016/07/07(木) 17:46:11 

    >>13
    お姉ちゃん、ブスじゃん…

    +392

    -8

  • 17. 匿名 2016/07/07(木) 17:47:50 

    娘が売れてるうちにオープンさせないとだもんね

    +120

    -3

  • 18. 匿名 2016/07/07(木) 17:47:55 

    よくデビューできたね

    +691

    -13

  • 19. 匿名 2016/07/07(木) 17:48:18 

    13
    えっ!妹?!全然似てない、ブサイク

    +75

    -21

  • 20. 匿名 2016/07/07(木) 17:49:11 

    がるちゃん民よりは3人ともきれいです。

    +11

    -37

  • 21. 匿名 2016/07/07(木) 17:49:23 

    お姉ちゃんブスだから
    お母さんが美人っての怪しい〜

    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +651

    -8

  • 22. 匿名 2016/07/07(木) 17:49:48 

    芸能人の親ってたいてい事業始めるよね。
    子供が売れると何故か親が店開く。

    +289

    -1

  • 23. 匿名 2016/07/07(木) 17:49:53 

    お姉さん…
    ちょっと、やりすぎでしょう。
    一歩間違えば、
    有村架純も、
    こうなっていたのかもね。
    売れる為には、なんでもするってタイプかも…

    +411

    -8

  • 24. 匿名 2016/07/07(木) 17:50:05 

    やっぱり水商売か…

    +117

    -5

  • 25. 匿名 2016/07/07(木) 17:50:59 

    ごり押しの結果だね

    +31

    -5

  • 26. 匿名 2016/07/07(木) 17:51:04 

    でも家計の為に高校で週6でバイトするのは偉いよね。頑張り屋さんだね。

    +138

    -22

  • 27. 匿名 2016/07/07(木) 17:51:06 

    お母さん飲食店のママやりそうな雰囲気ある

    +486

    -9

  • 28. 匿名 2016/07/07(木) 17:52:26 

    また映画出るのー!もういいから。見飽きた

    +108

    -8

  • 29. 匿名 2016/07/07(木) 17:53:18 

    来春のNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の主役に抜擢された有村架純(21)

    え…23でしょ?ちゃんと書きなよ。
    てか私と比べるのも違うかもしれないけど、バイト掛け持ちして10連勤以上働いてた私としては、正直すごいとは思わない。

    +50

    -48

  • 30. 匿名 2016/07/07(木) 17:53:38 

    有村架純の整形前ブス
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +154

    -171

  • 31. 匿名 2016/07/07(木) 17:55:45 

    こいつかわいくない
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +208

    -166

  • 32. 匿名 2016/07/07(木) 17:56:55 

    >>31
    エラ加工しすぎ

    +112

    -20

  • 33. 匿名 2016/07/07(木) 17:58:10 

    はいはい、苦労人、えらいえらい

    +28

    -18

  • 34. 匿名 2016/07/07(木) 18:00:01 

    有村架純嫌われすぎだろwww
    ここの女共はこいつに何されたんだよwwww

    +126

    -40

  • 35. 匿名 2016/07/07(木) 18:00:05 

    この髪型でまた朝ドラや映画に出るのかな?そろそろ髪型変えてもいいと思う

    +171

    -10

  • 36. 匿名 2016/07/07(木) 18:01:49 

    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +169

    -8

  • 37. 匿名 2016/07/07(木) 18:02:29 

    >>35
    だいぶお疲れな感じだね。上の方にもあったけど年取ったら顔のたるみやばくなりそう

    +76

    -4

  • 38. 匿名 2016/07/07(木) 18:03:46 

    バルってbar(バー)のスペイン語読みだよね
    いくらいま日本でバルブームだからって日本酒って単語に外来語を組み合わせないで

    +117

    -9

  • 39. 匿名 2016/07/07(木) 18:03:54 

    この人の髪型がいつも同じ理由。
    やっぱ髪型補正は怖い。
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +306

    -15

  • 40. 匿名 2016/07/07(木) 18:04:06 

    有村ちゃん料理上手だよね。
    若いし独身だし今は超多忙なのにいつ料理覚えたんだろうって思ったけど、母子家庭でお母さんの手伝いをしたりたくさんバイトした中で料理も自然と上達したのかな。
    姉が有村架純の手料理を公開、「5品も作ってくれてた」とニッコリ。
    姉が有村架純の手料理を公開、「5品も作ってくれてた」とニッコリ。girlschannel.net

    姉が有村架純の手料理を公開、「5品も作ってくれてた」とニッコリ。 ▼新井ゆうこ・有村架純 ▼「妹ごはん。」 姉が有村架純の手料理を公開、「5品も作ってくれてた」とニッコリ。 | Narinari.comグラビアアイドルの新井ゆうこ(25歳)が6月25日、妹で女優の有村...


    +34

    -33

  • 41. 匿名 2016/07/07(木) 18:04:34 

    朝ドラでもこの髪型でいくのか?

    +51

    -6

  • 42. 匿名 2016/07/07(木) 18:04:51 

    >>39
    顔よりも肩周りのガッチリさに驚いた。がたい良いんだね

    +59

    -12

  • 43. 匿名 2016/07/07(木) 18:05:16 

    >>13
    姉病んでそう…

    +61

    -4

  • 44. 匿名 2016/07/07(木) 18:05:50 

    え?有村架純21?わたしと同い年だったっけ?年上だったと思ってた

    +7

    -5

  • 45. 匿名 2016/07/07(木) 18:07:50 

    >>13
    可哀想なくらいブス…

    +44

    -11

  • 46. 匿名 2016/07/07(木) 18:08:27 

    顔浮腫んでる。雑誌と随分違うよね。可愛いのか?よくわからないんだけど。
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +153

    -7

  • 47. 匿名 2016/07/07(木) 18:08:33 

    整形しすぎ
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +179

    -58

  • 48. 匿名 2016/07/07(木) 18:09:08 

    油断したらすぐ デブデブ化しそう

    +63

    -4

  • 49. 匿名 2016/07/07(木) 18:09:56 

    ナチュラルに見えてがっつり整形してる
    鼻に軟骨プロテーゼは確実だし二重もおかしい
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +323

    -42

  • 50. 匿名 2016/07/07(木) 18:10:03 

    ビジネス仲良しの高畑充希が、貧乏家出身の有村をバカにしてそう。

    +62

    -13

  • 51. 匿名 2016/07/07(木) 18:10:12 

    >>47
    珍しくおでこ出してるやん

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/07(木) 18:11:13 

    ホントに美人母ならそろそろ写真あがって来るでしょ

    +21

    -5

  • 53. 匿名 2016/07/07(木) 18:11:59 

    >>49
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +100

    -8

  • 54. 匿名 2016/07/07(木) 18:13:14 

    近所に、日本酒バルあったら行きたい。
    いいね!誰がやってるとかどうでもいいよ。
    日本酒バルいいな。

    +27

    -15

  • 55. 匿名 2016/07/07(木) 18:13:34 

    個人の勝手だからいいんだろうけど。
    何となく、何となくなんだけど。もとからお店されてたとかならわかるけど、売れっ子になり、それに便乗するかの様にって感じを受けるやり方は何となくなあ。身内の方にもしその気は無くてもこうして取り上げられちゃうと、何か『そうなの?』と…。
    あと。親子で出始めるのは更にちょっとなあと感じてしまう。親は親、子は子で良いのに。
    でも、ちょっとパターン違うけど、2世さんとかは皆そうなっちゃうのか…。

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/07(木) 18:15:35 

    あまちゃんでこんなアゴの立派な子が年取って

    小泉今日子みたいにアゴとんがってるおばさんに

    なるわけ絶対ないと思ったよ

    +40

    -7

  • 57. 匿名 2016/07/07(木) 18:16:33 

    苦労自慢ってカッコ悪いよ

    +39

    -8

  • 58. 匿名 2016/07/07(木) 18:19:27 

    髪がベトベトしてて、汚くない?絶対輪郭ださないよね。徹底してるわ。
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +36

    -47

  • 59. 匿名 2016/07/07(木) 18:19:27 

    お母さんのこととかどーでもいいわ!
    記事になるなんて。笑

    +34

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/07(木) 18:20:31 

    有村来い!抱いてやる。

    +4

    -27

  • 61. 匿名 2016/07/07(木) 18:21:27 

    大島優子やきゃりーみたいに自分の意思がない子供時代に水着にさせる親とは違う
    お姉さんは自分の意思でグラドルを選んだんだよ

    +83

    -12

  • 62. 匿名 2016/07/07(木) 18:21:34 

    お姉さんちょっとカトパンに似てない?

    +38

    -9

  • 63. 匿名 2016/07/07(木) 18:22:06 

    顔が安定しないね。違う人に見える時があるw

    +78

    -3

  • 64. 匿名 2016/07/07(木) 18:25:53 

    二世が親の名前使って出てくるのと、やってること一緒。
    娘の片方がちょっと売れたからって「その親でぇ~っす♪」って商売始めるなんて浅はかだね。

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2016/07/07(木) 18:26:16 

    >>49
    私、二重整形してないけどこんな感じだよ、日によって線が3本できる。
    これは○○整形(キリッ)って専門家気取りうざいわー

    +28

    -36

  • 66. 匿名 2016/07/07(木) 18:26:50 

    エラどうした?
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +100

    -18

  • 67. 匿名 2016/07/07(木) 18:27:47 

    >>47
    笑い方が不気味

    +15

    -5

  • 68. 匿名 2016/07/07(木) 18:29:48 

    前トピにあった観月ありさは髪型ちゃんとしてるよ。
    いい加減髪型なんとかせー!
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +63

    -10

  • 69. 匿名 2016/07/07(木) 18:29:56 

    >>31
    スペックの最初の頃はそんな感じだったよね
    もう少し痩せてて大人っぽくて可愛らしい感じだった
    やっぱり顔が少しずつ変わってたのね

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/07(木) 18:33:10 

    >>49

    これで整形とは決めつけられないでしょ。
    私この角度だと目とか鼻はこんな感じですが。

    どこをどう見て整形と思うのか…

    +23

    -26

  • 71. 匿名 2016/07/07(木) 18:34:43 

    >>65
    専門家だからね
    この奥二重から平行二重にはならないよ
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +98

    -19

  • 72. 匿名 2016/07/07(木) 18:34:54 

    有村架純さまさまだね
    姉妹揃って芸能界入りって片方に引っ張ってもらうか
    家族で芸能界に憧れててそういう方面でかなり頑張らないと無理だろうから…
    でも母親が娘たちのお金を喰い物にしてなきゃ問題ないと思う
    どうなんだろうね

    +12

    -7

  • 73. 匿名 2016/07/07(木) 18:36:29 

    >>65
    ほんと、専門家気取りウザイよね。
    私もこんな感じだわ。

    +26

    -24

  • 74. 匿名 2016/07/07(木) 18:40:56 

    >>71
    専門家とかって、医者ですかw
    たまたま写真の角度で平行っぽく見えてるだけじゃん。

    それに載せてる写真は奥二重じゃなくて、日本人に多い末広がりの二重じゃん。

    嘘つくなよ。

    +29

    -21

  • 75. 匿名 2016/07/07(木) 18:42:09 

    整形してもブスすぎ
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +63

    -29

  • 76. 匿名 2016/07/07(木) 18:45:50 

    整形の専門家とか言ってる人は
    二重の人は整形しなくてもコンディション次第で平行二重になることがあるのを知らないようだw
    少し腫れぼったいとか疲れ目とか体調とかで上手く折り畳まれない事もあるんですよw

    +33

    -21

  • 77. 匿名 2016/07/07(木) 18:46:50 

    >>29
    誰も見ていないあなたのバイトの10連勤と、常に台詞の暗記が必要で人前に立たなければならない芸能活動じゃ比較するのも失礼なレベルだよ。

    +35

    -16

  • 78. 匿名 2016/07/07(木) 18:51:03 

    普段こんな仕草する人いるの??
    あざといって言われる理由わかるわ。
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +181

    -14

  • 79. 匿名 2016/07/07(木) 18:54:37 

    お姉さんなんか 惨め

    +46

    -6

  • 80. 匿名 2016/07/07(木) 18:55:00 

    +80

    -30

  • 81. 匿名 2016/07/07(木) 18:58:30 

    美人母なの?娘2人共アレだけど?(笑)

    +46

    -7

  • 82. 匿名 2016/07/07(木) 18:58:41 

    >>13姉ちゃんヤバいやん‼︎ しかしなぜこの子が上げられるんだろうか?

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2016/07/07(木) 19:06:02 

    日本酒の起源は韓国

    +2

    -136

  • 84. 匿名 2016/07/07(木) 19:06:21 

    >>13
    お姉ちゃん、AVに落ちるのも時間の問題って感じ…。

    かすみちゃんの事務所がなんとかするのかな?かすみちゃんのイメージを悪くしないように。

    +85

    -5

  • 85. 匿名 2016/07/07(木) 19:11:01 

    こう言っちゃ何だけど、あんまり育ちが良くないよね…。
    悪い子ではなさそうだが

    +33

    -11

  • 86. 匿名 2016/07/07(木) 19:17:21 

    二重おかしい
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +118

    -20

  • 87. 匿名 2016/07/07(木) 19:34:59 

    どんだけ嫌いなのか知らないが、二重がおかしいと書いてる人さ、あなたの周りに二重はいないのか?
    浮腫んだりした時で二重の幅や線の入り具合が変わるのよ。後、ハッキリした二重の場合は伏し目かちでも線は入るから。
    因みに整形の人のは近くでみると分かる。

    +19

    -34

  • 88. 匿名 2016/07/07(木) 19:54:02 

    ここの人って本当性格悪いね笑

    +35

    -22

  • 89. 匿名 2016/07/07(木) 20:04:25 

    二重の幅は広げてるだろうね
    アイプチかもしれないが
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +48

    -6

  • 90. 匿名 2016/07/07(木) 20:10:09 

    二重の幅整形かアイプチかわからないけど
    広げてないのめっちゃかわいい!

    そんなアイメイクも濃くないなら
    幅広二重じゃなくてもいいと思うなぁ…

    最近すごい叩かれてるけどエラあっても
    顔もめちゃくちゃかわいいし
    愛想もあるし女の子らしいしモテるだろぉなぁって感じの子だとおもいます!
    だから女性に嫌われてるのかなぁ(>_<)

    +87

    -17

  • 91. 匿名 2016/07/07(木) 20:25:01 

    >>90
    高畑みつきもそうだけど
    幅広二重じゃない方がいいよね
    でも本人は嫌なのかもね

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/07(木) 20:31:51 

    能年玲奈と比べたらだいぶいい

    +43

    -19

  • 93. 匿名 2016/07/07(木) 20:34:43 

    性格悪っ
    引くわ ガル民

    +41

    -18

  • 94. 匿名 2016/07/07(木) 20:37:44 

    意地悪な奴ばっかだな。人の粗探しばっかり。
    その辺にいるなんちゃって美人より全然可愛いけど?
    この子の悪口言ってるあんた、凄いブスな顔してるよ!?心も醜くなる前に悪口辞めてさっさと寝た方いいよ。

    +30

    -14

  • 95. 匿名 2016/07/07(木) 20:38:18 

    >>39
    一瞬、紀香に見えたww

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2016/07/07(木) 20:51:01 

    >>23

    ブレイクする前、ドラマで父親の年齢以上のおっさん(國村隼さん)と ガッツリ キスしてたのはびっくりした。
    有村さん、野心家っぽいよね。

    +33

    -3

  • 97. 匿名 2016/07/07(木) 20:54:41 

    バル、って アリスの棘の中村梅雀さんの役柄が スペインバルのオーナーだった事を思い出したわ。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/07(木) 20:59:44 

    たかが親の離婚くらいで可哀想でもなんでもないよ‼不細工クソ女‼

    +16

    -31

  • 99. 匿名 2016/07/07(木) 21:01:08 

    整形整形って、だからなんなんだよ!
    芸能界なんてやってない奴探す方が難しいんじゃないの?
    ここで叩きまくってる女は整形したくても金がないか世間体気にして躊躇してる嫉み丸だしのブスばっかりだろうな。

    +17

    -14

  • 100. 匿名 2016/07/07(木) 21:02:51 

    ここで悪口言いまくってる女の顔だいたい想像できるwww

    +19

    -14

  • 101. 匿名 2016/07/07(木) 21:08:15 

    >>86

    これメザイクか何かじゃない?

    +11

    -6

  • 102. 匿名 2016/07/07(木) 21:29:24 

    浴衣姿可愛かった!中1で離婚かぁ~結構ツラいね…

    +11

    -10

  • 103. 匿名 2016/07/07(木) 21:34:20 

    本当だ、、、二重幅が変わってる

    この子だけは整形じゃないと信じていたのに
    素で可愛いと思っていたのに

    +20

    -16

  • 104. 匿名 2016/07/07(木) 22:10:11 

    なんでそんなに嫌われてるの?なにか悪いことしたわけじゃないのにくそ女とかなに?!怖いんだけど!
    そんなに激しく怒るようなことしてないよね?!コワッ!

    +18

    -14

  • 105. 匿名 2016/07/07(木) 22:12:12 

    他の男と子供置いて逃げる母親もいるよ
    何があっても娘の側にいてしっかり自立できる人間に育てた母親だよ
    育ちが悪いとか可哀想とかコメしてる人が不思議

    +46

    -8

  • 106. 匿名 2016/07/07(木) 22:30:12 

    私、奥二重だけど、指でまぶた凹ませたりのりは使わなくてもアイプチの道具でまぶたの皮押し込んだりしたら幅広二重になる。

    叩きたいがためだけの浅知恵だけで専門家気取ってる人ダサいからやめた方がいいよー!

    +22

    -15

  • 107. 匿名 2016/07/07(木) 22:35:01 

    女子がメザイクくらいしたっていいじゃん

    一体何をそんなに怒ってるの?

    +30

    -7

  • 108. 匿名 2016/07/07(木) 22:36:16 

    涙袋の大きさが写真によって違いますな。

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2016/07/07(木) 22:40:09 

    まぁそれほど嫉妬せずにはいられない魅力があるんだね、彼女には。

    +17

    -15

  • 110. 匿名 2016/07/07(木) 23:10:06 

    鼻のプロテーゼも嘘っぽい。
    私の鼻もこんな感じで鼻の際は団子っぽいけど真ん中トンがってる。
    結構嫌なんだよね。
    するならもっと綺麗にすると思うけど~。
    エラ修正は同意だけどさ。
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +10

    -29

  • 111. 匿名 2016/07/07(木) 23:11:20 

    有村架純のお姉さんこそ整形した方がいいと思うわよ〜。
    日本酒好きだから日本酒バル行ってみたい!

    +7

    -11

  • 112. 匿名 2016/07/07(木) 23:21:32 

    関西ローカルだけど宝塚記念にかけて姉が水着で馬に乗っていて、なんの苛めかと思ったw
    早朝の番組だけどシュールすぎた

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:34 

    >>36
    鼻が今と全然違う笑
    いじってそうだなと思ってたけど本当にいじってるんだー
    この写真、有村架純と言われないと分からない

    +15

    -11

  • 114. 匿名 2016/07/07(木) 23:27:16 

    >>110
    昔の鼻今と全然違うし
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +40

    -17

  • 115. 匿名 2016/07/07(木) 23:28:37 

    >>110
    整形しても綺麗になれないほどブスなんでしょ

    +9

    -6

  • 116. 匿名 2016/07/07(木) 23:29:42 

    鼻になんか入ってる
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +42

    -23

  • 117. 匿名 2016/07/07(木) 23:33:19 

    整形前は鼻がでかくて今と全然ちがう
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +38

    -23

  • 118. 匿名 2016/07/07(木) 23:33:24 

    有村架純濡れてるパンツ履いてる!

    マ○コ丸見え!
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +4

    -41

  • 119. 匿名 2016/07/07(木) 23:39:19 

    >>118
    カメラの前でエロパン見せてるの反則!!

    +1

    -26

  • 120. 匿名 2016/07/07(木) 23:44:53 

    スペックの雅ちゃんの頃からかわええと思ってたよ。整形なの?

    +2

    -23

  • 121. 匿名 2016/07/07(木) 23:48:42 

    有村架純は、輪郭が悪過ぎ。

    大体、横髪で隠してる。

    輪郭出てるとビビる。

    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +26

    -22

  • 122. 匿名 2016/07/07(木) 23:50:59 

    有村架純のパンツの中身ヤバすぎ!

    何回エッチしてるんだって感じ!
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +2

    -45

  • 123. 匿名 2016/07/08(金) 00:21:17 

    特に鼻は少しの表情や角度の違いによって変化するよ
    例えが大島優子さんで悪いけど、こんなのも悪意のある人間は整形認定するんだよ

    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +26

    -7

  • 124. 匿名 2016/07/08(金) 00:24:04 

    >>123
    全く同じじゃん

    +9

    -21

  • 125. 匿名 2016/07/08(金) 00:30:40 

    整形前はアイテープで二重幅広げてる時でも今と別人にしか見えない。
    有村架純 美人母始めた日本酒バルが行列できるほどの大人気

    +10

    -25

  • 126. 匿名 2016/07/08(金) 00:45:15 

    一見ふわふわ〜おっとり〜な感じに見えてなんかガツガツしてて上昇志向強そうに感じてたんだけど、片親で生活も大変だったんだね。
    どおりで。成り上がってやろう感がすごい。

    +23

    -18

  • 127. 匿名 2016/07/08(金) 01:10:49 

    この人の競馬のCMで桜花賞かなんかで最後に「勝つ」というセリフが超絶ヘタだった記憶がある
    ドラマとか映画見たことないけど、女優さんなんだね、へぇ

    +15

    -14

  • 128. 匿名 2016/07/08(金) 01:25:23 

    >>123
    まじで小鼻縮小してるっぽい

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2016/07/08(金) 02:22:09 

    >>127言い方が皮肉ぽくて怖いんだけど、がルちゃんの人ってみんな皮肉っぽくてきらいだわ

    +13

    -7

  • 130. 匿名 2016/07/08(金) 02:26:19 

    なんで普通のコメントに大量のマイナスがつくのか意味わかんない。
    なにも怒られるようなことしてない人にくそ女とか言えるほどあんたらは偉いのかよ…………
    性格悪いなら叩かれてもしゃあないっておもうけど有村アンチは頭沸いてると思う。本気で

    +26

    -12

  • 131. 匿名 2016/07/08(金) 02:45:06 

    こいつ性格悪いよ

    +16

    -21

  • 132. 匿名 2016/07/08(金) 02:47:40 

    >>131少なくともあなたよりはいいよ

    +23

    -12

  • 133. 匿名 2016/07/08(金) 03:44:54 

    きちがい不細工女たち
    顔見えないからって好きなこと書きやがって
    ○ねばいいのに

    +5

    -24

  • 134. 匿名 2016/07/08(金) 04:07:29 

    有村、最近胸に極厚パッド入れて貧乳なのに盛ってまでわさわざ露出するけど痛々しいよww

    +15

    -16

  • 135. 匿名 2016/07/08(金) 08:55:36 

    この子叩いてるのって意外とオバサンなんだろうなと予想している

    +15

    -13

  • 136. 匿名 2016/07/08(金) 09:03:57 

    有村嫌いなんだけど顔の整形なのは大島の方がやばいんじゃw
    かばいたいけどかばえないw

    +14

    -2

  • 137. 匿名 2016/07/08(金) 09:28:30 

    一般人の時は苦労されたのかもですが、有村架純の芸能活動はどちらかと言えばトントン拍子じゃないの?

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/08(金) 09:38:14 

    二重の幅って目に力入れたら奥二重っぽく見えるし、下を見たりトロンとした目線とかだとくっきり平行に見えたりするよー。叩いてる人ってコンプレックスの塊なのかな?
    わざわざ写りが悪い画像のせたり。性格悪すぎ。

    +14

    -9

  • 139. 匿名 2016/07/08(金) 09:50:44 

    ぽっちゃりした顔に華奢な体の組み合わせが好き
    有村ちゃん、どう見ても可愛いでしょ

    +14

    -12

  • 140. 匿名 2016/07/08(金) 11:33:16 

    ペチャパイだよね

    +10

    -8

  • 141. 匿名 2016/07/08(金) 11:35:03 

    美人ではないのかもしれないけど童顔で癒やされる顔
    好き嫌いはそれぞれだけど私は好きなタイプよ

    +13

    -10

  • 142. 匿名 2016/07/08(金) 12:23:56 

    知り合いに連れられて行ったことあります。
    地元では有村架純の母の店って知られてるみたいだった。
    お惣菜も美味しかったし、日本酒の種類も多かったし、お母さんと思われる方もキレイでしたよ。
    美魔女とか若作りとは違う歳相応の綺麗な感じでした。
    でも、男の人たちがカウンターで、有村架純のお姉さんのグラビアの話とかしてて、娘が水着グラビアって親はどんな気持ちなんだろうね?とか聞こえるように話してて嫌な感じだった。



    +9

    -5

  • 143. 匿名 2016/07/08(金) 14:10:13  ID:ggTzze1R3v 

    スザンヌのお母さんみたい。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2016/07/08(金) 14:31:16 

    お姉ちゃんのケツに感動した!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/08(金) 14:40:52 

    今週の週刊文春にNHKは昨秋からドラマ主演のオファーを出してたけど
    架純ちゃんのスケジュールが忙しすぎてやっと来年の朝ドラになったって
    書いてあったね。NHKがご執心だったのね。。

    +9

    -3

  • 146. 匿名 2016/07/08(金) 14:59:12 

    インタビューとか見ていると、見た目に反してしっかりした
    賢そうな子なので個人的には大好きだな。芸能人って大抵が
    だらしない雰囲気で苦手なだけど、この子はまともっぽい。

    +11

    -8

  • 147. 匿名 2016/07/08(金) 17:29:56 

    バルってバルコニーのことだったんだ!知らなかった

    +2

    -5

  • 148. 匿名 2016/07/09(土) 05:33:37 

    やりたい事を応援してくれる親で羨ましい。
    ここでは容姿を叩かれがちだけど、可愛いし性格も良さそうだし。
    親子仲良いだろうな。

    +5

    -6

  • 149. 匿名 2016/07/09(土) 11:40:37 

    がるちゃんは本当性格わるいなー。
    よく努力しないブスが色々言えるね。

    +5

    -5

  • 150. 匿名 2016/07/12(火) 05:40:19 

    活躍の裏には、お姉さんの献身的な裏営業ありき

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/12(火) 07:35:37 

    貧乳有村

    パッド使って必死に寄せ上げ


    本人と事務所の奴らとコイツの痛いキモヲタとデブス貧乳ババアが一生懸命擁護(笑)
    パッド寄せ上げに騙されてんだな

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2016/07/12(火) 07:39:26 

    厚手パッド入りカップの浅いブラで盛ってから、また分厚いパッド入れて露出して有村ビッチ気持ち悪いよ

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2016/07/13(水) 02:36:08 

    有村パッド架純w
    いくら擁護しても貧乳なのは変わらないwww

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/13(水) 02:44:43 

    貧乳なのに貧乳って書かれるとプラスを押してるけど、
    いくらなんでも無理があるわ…
    貧乳で分厚いパッドで盛ってまで露出してるのは間違いないのに(笑)

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/13(水) 10:27:08 

    >>122
    きたない

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/13(水) 10:29:00 

    >>39
    ひどいなw

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/13(水) 13:28:59 

    とにかく四角い有村
    カス美の為に姉さんが○してますよ!

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/13(水) 22:41:32 

    >>154貧乳なのにプラスではなくマイナスの間違い

    胸パッド有村、第二次成長が終わってから水着のグラビアやってたけど本当に貧乳だった


    +2

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/19(火) 01:24:29 

    バルといえば今風だね。所謂スナックでしょ?
    あーあ、
    監督、演出家、プロデューサーとの結婚はもう無理だね。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/19(火) 01:54:07 

    有村架純の生き残る道は綺麗にならないこと。

    リアルおばさんを目指すこと。

    高畑充希とは土俵が違うから、高畑充希が蹴った仕事を請けない事。

    山村紅葉やあき竹城コースを目指すこと。
    どちらも泥臭い女優さんで魅力的。
    セレブなのになりふり構わない山村紅葉も素敵だし、人生そのまま女優生活に繋がっているあき竹城さんも素敵。

    言える事は、あなたはキョンキョンではないということ。

    小泉今日子の超絶パロディで知名度が上がっただけを自覚して、エラとずんぐりむっくりの芋くさい風貌を自覚して息の長いおばさんキャラを目指してくださいね。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/19(火) 02:13:16 

    あなたの母上と、歌舞伎界の人との関係であなた方姉妹が誕生した事は、過去の負の遺産だよ。


    だから、負の遺産を盾に芸能界にしがみつくのは止めるのが得策ですよ。
    乞して食してまで芸能界にしがみつくのはやめましょうや。

    成長した今、似てないしね。


    たまたま関係したあなたの母上(土付きごぼう堂様)が、搾取のためにふっかけて、お嬢様が現在に至る件に関しましては感服いたします。

    がんばれ!芋の村のカスのミーちゃん!


    THE乞食!がんばって!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/19(火) 02:27:09 

    ガチむちなのに貧乳はないでしょ




    よくあるハト胸でおつぱいが、あるように見えるタイプかな。


    てか、この娘酔うと犬の濡れた匂いがするよね。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/19(火) 02:30:36 

    呑めないことにしてるけど、カスみちゃん
    かなりの呑助だよ。

    犬の濡れた匂い

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。