ガールズちゃんねる

完璧な妻ってどんな妻??

96コメント2016/07/07(木) 15:42

  • 1. 匿名 2016/07/07(木) 08:27:13 

    男が求める
    完璧な妻ってどんな女なんだ?

    +20

    -4

  • 2. 匿名 2016/07/07(木) 08:27:50 

    女に聞いてもわかんないよー

    +72

    -2

  • 3. 匿名 2016/07/07(木) 08:28:00 

    そんな女はいない。

    +92

    -1

  • 4. 匿名 2016/07/07(木) 08:28:37 

    完璧な旦那さんなの?

    +81

    -2

  • 5. 匿名 2016/07/07(木) 08:28:43 

    人間に完璧などない

    +117

    -1

  • 6. 匿名 2016/07/07(木) 08:28:44 

    旦那が気分良く過ごせるようにできる妻。

    あっ、私は当てはまらないけどね。

    +125

    -3

  • 7. 匿名 2016/07/07(木) 08:29:02 

    大和撫子てやつ?半世紀前ならいたかもね

    +36

    -3

  • 8. 匿名 2016/07/07(木) 08:29:04 

    貼るなよ!

    +7

    -3

  • 9. 匿名 2016/07/07(木) 08:29:13 

    ヤバイ妻の木村佳乃(豹変前)みたいなの一見完璧な妻ぽいけど、
    男にとっては息詰まるみたいだよね

    +85

    -1

  • 10. 匿名 2016/07/07(木) 08:29:40 

    人によるかもしれないけど、妻に完璧までは求めないと思う。

    +16

    -3

  • 12. 匿名 2016/07/07(木) 08:30:39 

    夫にとって都合のいい妻が完璧なんじゃない?

    +141

    -1

  • 13. 匿名 2016/07/07(木) 08:30:49 

    家事などはもちろん完璧で、基本従順なんだけど、ダメなことはちゃんと怒ってくれていつだって一番味方でいてくれる

    書いてたらただのお母さんでした、、。

    けど男って基本マザコンだからお母さん的な存在を求めてそう。

    +112

    -3

  • 14. 匿名 2016/07/07(木) 08:30:50 

    知るかw
    男はテメーの度量も省みず、妻に求め過ぎなんだよww

    今テメーの目の前にいる妻が、己の人間レベル。
    類は友を呼ぶ。

    +39

    -13

  • 15. 匿名 2016/07/07(木) 08:31:07 

    美人
    かわいい
    スタイルよし
    優しい
    メシウマ
    掃除好き
    稼ぎよし
    トークも面白い

    こんなとこ?

    +98

    -9

  • 16. 匿名 2016/07/07(木) 08:31:23 

    逆に完璧に家事育児こなしてる人はキッチリしすぎて疲れそうよね…

    +49

    -4

  • 17. 匿名 2016/07/07(木) 08:31:29 

    才色兼備

    +11

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/07(木) 08:31:37 

    ダンナが完璧なら完璧に主婦やってもいいと思うんじゃない?浮気したり育児手伝わないダンナにつくせない

    +71

    -3

  • 19. 匿名 2016/07/07(木) 08:31:59 

    パートにも行かず、家事を完璧にこなす
    お惣菜を買わない
    洋服は手作り
    子供が悩んだりつまづかない、毎回テストで学年1位とか、とにかく親の手を煩わせない良い子ちゃんに育てている

    こんな人?

    +19

    -21

  • 20. 匿名 2016/07/07(木) 08:32:14 

    痩せます!絶対!
    163センチで、体重45キロくらいだと
    なかなかスタイル良いですよね!?

    +14

    -21

  • 21. 匿名 2016/07/07(木) 08:32:23 

    何もかも完璧すぎて鼻につく、
    妻の価値観をこちらに押し付けてくるのが嫌だ、と、
    離婚になった人を知っている。

    +24

    -2

  • 22. 匿名 2016/07/07(木) 08:32:27 

    しっかり影で引っ張って行ける妻。
    完璧な妻ってどんな妻??

    +38

    -4

  • 23. 匿名 2016/07/07(木) 08:32:48 

    そもそも完璧である必要があるのか?

    +54

    -3

  • 24. 匿名 2016/07/07(木) 08:33:10 

    ・義理親ともうまくやれる

    結婚=親を捨てるじゃないから

    +13

    -4

  • 25. 匿名 2016/07/07(木) 08:34:23 

    居心地のよい空間を作る。
    成人後、老後まで考えて、家事育児する。
    ある程度は自分も楽しんでいるのを見せる。

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2016/07/07(木) 08:34:55 

    完璧なんて基本本人が言う事じゃないんで
    それ以外の人間に都合がいいもあるだろうねえ

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2016/07/07(木) 08:35:13 

    家事育児完璧
    従順、 自分の親ともうまくやる
    容姿端麗
    常識的
    自分を立ててくれる

    かなぁ

    なんか書いててむかつく

    +78

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/07(木) 08:35:43 

    サザエさんでいえばフネさんみたいな?

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2016/07/07(木) 08:35:47 

    私の周りにいる、エリートの奥さんに多いタイプ。

    清楚な美人で、お嬢様学校卒。
    性格は控えめで人当りがよく、非常に礼儀正しいが芯が強い。
    何事もそつなくこなすくらい優秀だが、それをひけらかしたりしない。
    常に夫を立て、子育て上手で子ども達も優秀。

    +58

    -3

  • 30. 匿名 2016/07/07(木) 08:36:15 

    床上手

    +16

    -6

  • 31. 匿名 2016/07/07(木) 08:37:27 

    完璧な妻ってどんな妻??

    +22

    -5

  • 32. 匿名 2016/07/07(木) 08:37:43 

    最近は天地真理じゃなくて中森明菜の画像貼るようになったの?

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2016/07/07(木) 08:39:08 

    あげまん

    +4

    -5

  • 34. 匿名 2016/07/07(木) 08:39:32 

    夫の感性により妻が完璧か否か左右される。
    男性が10人いれば10通りの完璧さがあるので、一概に言えないよね。

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/07(木) 08:39:34 

    12さんで答えが出てます

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2016/07/07(木) 08:39:54 

    家事、容姿(旦那の好みならいい)が完璧で、性格がどこか抜けている人。
    性格までキチキチだと男性の心が休まらない。
    経営者の旦那とかなら女性もキッチリした性格の人。

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2016/07/07(木) 08:39:54 

    料理がうまくて、そうじ、洗濯が行き届いてて、お金の管理も完璧で、自分の両親とも仲良くやってくれる女性??

    ここまで求めるなら、男性側はガッチリ稼げいで下さいよ、と言いたいですね。

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/07(木) 08:40:52 

    >>12
    それだ
    バカバカしくなるよね

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/07(木) 08:41:17 

    ブスは論外だよね?

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/07(木) 08:41:22 

    完璧すぎたら、男も女も気疲れしそう・・・・
    何でも、ほどほどが、いいんじゃないかな~

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2016/07/07(木) 08:42:06 

    >>37
    100%完璧じゃなくても既婚者の女性なら普通できるよ。

    旦那の稼ぎは関係ないでしょ。

    +2

    -10

  • 42. 匿名 2016/07/07(木) 08:42:56 

    私が男だとしたら

    一緒にいて楽しい!幸せだと思えたら完璧

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/07(木) 08:44:11 

    ロンブー淳の嫁みたいな?

    +4

    -9

  • 44. 匿名 2016/07/07(木) 08:44:22 

    同居してると、よい妻・よい嫁・よい母・よい給料取り・よい・・・アホみたいに全部要求されます
    できるわけないでしょ、そんな完璧に全部を。

    そんな私が考える完璧な妻は、やはり誰かが言ってた「男側から見て都合のいい妻」ですかね~。

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2016/07/07(木) 08:44:22 

    男より年下
    美人でかわいい
    巨乳
    くびれがはっきりある
    正社員として働いてくれる
    家事は全部やってくれる
    勿論料理上手
    そして床上手
    いつもにこにこしてて怒らない
    でも困ったときに助けてくれる

    +22

    -4

  • 46. 匿名 2016/07/07(木) 08:46:41 

    健康、清潔、安心、笑顔のある家庭を維持!
    そして飯うま!最強!

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/07(木) 08:46:52 

    >>22 昇太のゲイ疑惑はどうなったの?

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/07(木) 08:46:54 

    のはらみさえ

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2016/07/07(木) 08:47:23 

    完璧?
    芸能人の美人妻で、料理も出来るし、お宅訪問でも、家が綺麗だよね。
    花などのレイアウト。
    見た目完璧よね~。
    けど、家政婦いるやん?
    完璧にするって事は、ある程度手抜きが必要?



    そんなの完璧じゃないじゃん?
    ( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2016/07/07(木) 08:47:30 

    完璧な妻…
    私のまわりにはいないなぁ
    人間誰だって欠点はある。

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2016/07/07(木) 08:47:52 

    そのうち「完璧な夫ってどんな夫??」トピが立ちそう

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/07(木) 08:48:34 

    容姿端麗
    料理上手
    付き合い上手
    旦那を立てる
    やりくりが上手
    こんな人いる⁉

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/07(木) 08:49:11 

    昼間はお淑やかでも抜かりなく家庭を切り回し、夜になれば天然がかった淫~乱な女に変化できる妻ならね。無理か 笑

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/07(木) 08:49:29 

    年齢高い独り者にもフツーに優しくしてくれて
    陰で好き勝手な見下し妄想したり話に参加しないような奥さまなら
    隙なんてなんぼあっても構わんです、むしろ尽くすw

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/07(木) 08:50:20 

    美人で家事完璧、家族の為に栄養士の資格取得して一姫二太郎、子育てもしっかり、のママ友いますがご主人は士業で代々地元の名士でイケメン。

    夫婦は合わせ鏡だよね。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/07(木) 08:50:40 

    銀行勤めの友達は

    お得なスーパーで食材買って毎日作って
    休日はお菓子作りして
    姑ともとても仲良し!

    暮らしに余裕が満ち溢れている。

    なんか話聞いてると別世界の人間に思えて
    最近、距離を置いてしまった…。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/07(木) 08:50:51 

    >>45
    美人でかわいい以外私だわ

    ふつーーーの平らな顔。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/07(木) 08:53:06 

    自分にとって都合のイイ妻がホンネ

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/07(木) 08:53:12 

    お母さんみたいな人
    お水持ってきてと言われただけでイラっとする私は駄目だろうなー

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2016/07/07(木) 08:54:01 

    男色に染まる人がやっぱりモテるよね

    友達が彼氏に合わせて野球だ、ゴルフだ、ランだって趣味を完全に変えるタイプでめちゃモテてる

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/07(木) 08:54:08 

    しっかり稼いで年収は自分よりちょっとだけ下。
    共働きなのに家事育児完璧にやる。
    いつも笑顔で優しい。


    ムリー!



    +19

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/07(木) 08:54:15 

    細い可愛い
    優しい
    気遣いや
    料理掃除上手
    しっかりしてる
    家庭
    一途
    大人

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/07(木) 08:55:33 

    完璧な妻が完璧かは分からないよ。

    ちょっと抜けてるくらいの方が可愛いよ\(^o^)/

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/07(木) 08:56:43 

    >>60
    結婚した後も共通の趣味が持てて良さそう
    相手に合わせて行動できる人が羨ましいよ
    旦那の趣味がスポーツ、私はインドア派
    共通の趣味は旅行だけどお金がかかるから頻繁には行けないし

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/07(木) 08:56:58 

    >>54
    同世代ならそういう独り身の女性いますよ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/07(木) 08:59:33 

    女だって完璧な夫が欲しいよ┓( ̄∇ ̄;)┏

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/07(木) 08:59:34 

    理想の基準

    イケメン・金持ち→ 美女で賢い家庭的な女性
    フツメン→ 普通の家庭的な女性

    〜〜〜〜〜〜乗り越えられない壁〜〜〜

    ブサメン・貧乏な男 → 美女で賢い家庭的な女性

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/07(木) 09:00:43 

    サエコとは正反対の女の人

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2016/07/07(木) 09:00:54 

    完璧バリバリよりも適度に抜けてて人間味のある、一緒にいて心地いい人じゃないかな

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/07(木) 09:01:33 

    >>24
    義理親とうまくやる

    うまく距離をとって付き合えるってことよね。結婚は親を捨てるのはなく世帯を別にして親戚になることだから。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/07(木) 09:01:57 

    どっかのアンケートに、男性は家庭に癒しを求めるって書いてあったよ。
    逆に、理想は高くないのかもね。その人のツボにはまるかどうか。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/07(木) 09:03:21 

    かかあ天下でうまくいってる家庭もあるね

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/07(木) 09:04:14 

    妻として母として完璧になると
    男は女としては見れなくなる人が多いらしいから、浮気するんだと思う、皆が皆そうじゃないけど大方そうじゃないかな。女性が悪いわけじゃないですよ、一般論ね。
    妻&母を取るか、女を取るかどっちかになると思う、実際難しいと思う。
    全て完璧だと段々ストレス溜まるし、何かにつま付いた時の反動が怖そうな気がします。
    子供がいるなら、妻&母に重きを置いて完璧より
    ゆったりした気持ちが大切だと思う、それと
    小綺麗で居ることを心掛けたらいいと思う。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/07(木) 09:04:50 

    穏やかさ
    結婚生活も育児もこれが大きく占めると思う

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/07(木) 09:05:01 

    完璧目指さないほうがいいよー
    完璧な奥さんと結婚して離婚した男性が周りから責められていたけれど
    「本当に疲れた」と言っていた
    自分が惨めになっていくそうです…相手が完璧だと

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2016/07/07(木) 09:05:18 

    自分ができないからスゴく思うんだけど。
    子供のこと、学校行事、近所付き合い、保護者同士の付き合いなどを一切旦那に頼らず自分で円滑にできる人。
    羨ましいです。
    私は苦痛でもう何もやりたくない、、

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/07(木) 09:06:44 

    勝手にしろ‼
    というレベルだよね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/07(木) 09:06:50 

    母親べったりで、
    子育て大変!とかって母親呼びまくり、実家入り浸り妻もキツい

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/07(木) 09:07:46 

    人によるんじゃない?
    夫が今のままの妻でいいならそれでいいんだよ、うまくいってるなら。不満がないなら多くを求めない、お互いに、それに尽きる

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/07(木) 09:08:13 

    子どもの弁当、今日のファッション、無添加食品をインスタブログアップする主婦モデル(笑)

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/07(木) 09:11:21 

    >>73
    女に重きを置く母親なんてやだな
    夫婦共に親になりきれないタイプな人は、
    子供作らず夫婦だけがいいよ

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/07(木) 09:15:16 

    一般的にの意味で言ってるならそんなもんないよ。
    だってどんな素晴らしくたってそこが嫌だって場合だってあるんだから。誰からも好かれる人はこの世に存在しないのと一緒。
    特定の誰かにとって完璧ってのはあるんじゃない?

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/07(木) 09:45:36 

    うちの主人だったら
    部屋が綺麗に片付いている
    いつもニコニコしている
    いってらっしゃい、お帰りなさいを言ってくれる
    趣味の時間をくれる ぐらいかな。

    それ以外のことは逆にどうでもいいみたいなので。私からしたら家計管理や子育て、栄養のある食事など他にも大事なことたくさんあると思うのですが。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/07(木) 09:46:37 

    家庭それぞれだけどできた嫁だねー!って褒められるのは男にとって都合のいい嫁がだよね。家庭を守って黙ってついてくる、浮気も目を瞑ってもらう。

    昔はパートに出られるのを嫌がる人の方が多いかったのに今は稼ぎのある事も求められるらしいよ。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/07(木) 09:50:36 

    付き合ってた時と変わらず可愛く謙虚で些細なことにも感謝してくれる、エッチもしてくれる奥さんじゃない?

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/07(木) 10:00:51 

    男が思う完璧な妻とは
    男にとって「都合のいい妻」のことです。

    家事育児完璧
    いつもきれい
    飲み会などは文句言わず送り出す
    浮気も黙って目をつぶる


    はぁ!?って感じ

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/07(木) 10:03:31 

    ダメ妻の私は、ある日眠れず朝早くに目が完全に覚めて、暇だったので何年かぶりに旦那の朝ごはんを作り、弁当作り、冷蔵庫に入れて、また寝た

    昼前に起きると旦那から
    「朝ごはんとお弁当とありがとう!美味しかったよ!」と感激の手紙があった……

    きっと、旦那の中では朝ごはんとお弁当毎日作ってもらえたら神なんだろなぁ

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2016/07/07(木) 10:04:53 

    旦那にとって都合の良い妻

    いろんな意味でね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/07(木) 10:42:36 

    いません。
    同じなことしても完璧と思う人もいれば、ダメと思う思う人もいる。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/07(木) 10:57:02 

    家事のレベル高い。家計管理バッチリ、貯金も確実に毎月やってる。妻自身の稼ぎもあり、浪費しない。
    癒し系。
    セックスを拒むことなくフェラ上手。

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/07(木) 11:05:53 

    私の中ではサザエさんに出てくるおフネさんが素晴らしい。
    私には無理だけど。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/07(木) 11:29:46 

    一言で言うと「家族を支えられる妻」じゃないかな
    夫でも子供でもなく家族ね
    家事が出来ても夫に精神的負担をかけるようでは意味がないし
    夫をサポート出来ても家事が全然出来なければ意味がないし
    夫がトラブルで働けなくなった時に何も出来ないのでも意味がない

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/07(木) 12:35:44 

    いつも朗らかでニコニコで元気な家庭の太陽みたいな妻かな。意外と難しいかも。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/07(木) 14:05:32 

    賛否両論だろうけどイチローの奥様。野球以外の事は奥さんが全て行っていて野球に専念させてあげる環境を整えている。で、以前のがるちゃんトピで資産運用を奥さんがしているのを見て完璧だと思った

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/07(木) 15:12:37 

    >>29

    でも マウンティング大好きだよー
    そういう女性

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/07(木) 15:42:02 

    栗原はるみはかなり完璧に近いと思う。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード