ガールズちゃんねる

クワバタオハラ・小原正子 第2子妊娠を発表「家族みんな待ってるよー!」

384コメント2016/07/23(土) 18:59

  • 1. 匿名 2016/07/04(月) 15:07:55 

    クワバタオハラ・小原正子 第2子妊娠を発表「家族みんな待ってるよー!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    クワバタオハラ・小原正子 第2子妊娠を発表「家族みんな待ってるよー!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(40)が4日、自身のブログで第2子を妊娠したことを発表した。12月に出産予定。この日のエントリーで「現在、妊娠5ヶ月で、12月に第2子を出産予定です!」と笑顔の顔文字を添えて報告。「ただただ、嬉しくて、本当に嬉しくて、このご縁が 有り難くて仕方ありません!」と喜びを爆発させ「二人目とはいえ、二人育児の初心者なので、また戸惑うことも多々あるとは思いますので 皆様に 引き続き、相談させてくださいね」と“ママ友”でもあるファンに呼びかけた。

    +227

    -363

  • 2. 匿名 2016/07/04(月) 15:08:50 

    高齢出産だね。かんばれ

    +1478

    -86

  • 3. 匿名 2016/07/04(月) 15:09:12 

    おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +851

    -107

  • 4. 匿名 2016/07/04(月) 15:09:22 

    めでたいことだけどクワバタオハラ嫌い

    +2058

    -100

  • 5. 匿名 2016/07/04(月) 15:09:25 

    韓国おばちゃんか。

    +996

    -60

  • 6. 匿名 2016/07/04(月) 15:09:35 

    いいねー。人生順調で。

    +1076

    -40

  • 7. 匿名 2016/07/04(月) 15:09:48 

    ...

    +209

    -33

  • 8. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:05 

    へー

    +304

    -25

  • 9. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:08 

    早いな!
    高齢だから2人目急いだのかな?
    すごいや!

    +1342

    -29

  • 10. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:17 

    もう、おなかいっぱい。

    +577

    -37

  • 11. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:25 

    この人の息子さんめっちゃ可愛いよね。
    ご主人さんにそっくり!

    +1198

    -145

  • 12. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:25 

    最近芸能界は二人目妊娠ラッシュだね。
    小倉優子 第2子妊娠を報告「お気付きの方もいらっしゃるかと」
    小倉優子 第2子妊娠を報告「お気付きの方もいらっしゃるかと」girlschannel.net

    小倉優子 第2子妊娠を報告「お気付きの方もいらっしゃるかと」小倉優子 第2子妊娠を報告「お気付きの方もいらっしゃるかと」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントの小倉優子(32)が16日、自身のブログで第2子を妊娠したことを発表した。安定期に入って...


    大渕愛子弁護士が第2子を妊娠「行列のできる法律相談所」で発表
    大渕愛子弁護士が第2子を妊娠「行列のできる法律相談所」で発表girlschannel.net

    大渕愛子弁護士が第2子を妊娠「行列のできる法律相談所」で発表 番組終了後にブログを更新し改めて報告。「昨年の3月に長男が生まれ、現在、1歳3か月になります。『弟か妹ができたらいいね』と、夫と話しておりましたので、とても嬉しく思っております。お腹の中...


    +967

    -32

  • 13. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:40 

    この人、バナーで出まくってきてウザい

    +2636

    -22

  • 14. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:41 

    小原嫌い。
    小原は芸人?なんなん?
    全くおもろないし需要なし。

    +1332

    -54

  • 15. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:49 

    この人の美肌の広告ウザい

    +2364

    -24

  • 16. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:52 

    おめでとう!
    これでまた夫婦でブログで大儲けだね。

    +665

    -18

  • 17. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:55 

    2人でボコボコ産んて、芸人やってないじゃん、解散すればいいのに

    +1377

    -227

  • 18. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:56 

    せいきっつぁん

    +297

    -30

  • 19. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:56 

    弁護士の人も5ヶ月って発表したね。
    同じ月齢の子供がいるが、正直まだまだ二人目なんて考えられない…。
    すでに5ヶ月だなんてすごいな。

    +1071

    -25

  • 20. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:58 

    こいつマック逃がさんよう必死だな

    +915

    -59

  • 21. 匿名 2016/07/04(月) 15:10:59 

    おめでと、オハラッペ!!
    元気なベビたん産めよ!

    +59

    -147

  • 22. 匿名 2016/07/04(月) 15:11:06 

    この人の方が旦那さんにべた惚れしてるっぽい感じ^^;幸せなら何より!大事にして下さい

    +701

    -31

  • 23. 匿名 2016/07/04(月) 15:11:07 

    二人目かーすごいなー
    子育て頑張ってください

    +334

    -26

  • 24. 匿名 2016/07/04(月) 15:11:08 

    33で2人目を産んだ私からしたら入学のとき40かと考えるとぞっとするけど、40で産むなんて すごいなと思う

    +815

    -686

  • 25. 匿名 2016/07/04(月) 15:11:13 

    ザ・しわしわネーム

    +102

    -78

  • 26. 匿名 2016/07/04(月) 15:11:14 

    大渕さんとこと全く一緒?

    +388

    -10

  • 27. 匿名 2016/07/04(月) 15:11:21 

    おめでとうございます。うらやましいです。

    +121

    -23

  • 28. 匿名 2016/07/04(月) 15:11:50 

    下の子はいつ産んだの?

    +18

    -58

  • 29. 匿名 2016/07/04(月) 15:11:56 

    ライスフォース芸人

    +639

    -4

  • 30. 匿名 2016/07/04(月) 15:12:09 

    この人の広告がしつこすぎて嫌いになった
    ガルちゃん開く度にこの人のスッピン見たない!

    +1267

    -17

  • 31. 匿名 2016/07/04(月) 15:12:24 

    羨ましいー 順調すぎる!

    +144

    -23

  • 32. 匿名 2016/07/04(月) 15:12:35 

    このコンビはすでにお笑い芸人としてよりママタレとしての方が仕事多いイメージ
    子供を産むことが仕事に直結してる

    +1082

    -19

  • 33. 匿名 2016/07/04(月) 15:12:36 

    相方といいお花畑感半端ない!

    +969

    -31

  • 34. 匿名 2016/07/04(月) 15:12:40 

    この人酒もタバコも辞めてるの?

    +385

    -18

  • 35. 匿名 2016/07/04(月) 15:12:54 

    ヤンキー

    +205

    -9

  • 36. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:05 

    >>17
    はぁ?子供産んでも仕事くらいしても良くない?
    子供産んで解散とか引退したら芸能界子供バッカリになるよ!

    +203

    -147

  • 37. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:15 

    早く浮気されればいいのに

    +97

    -145

  • 38. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:25 

    せいきちくん可愛いんだよなぁ
    あの系統で女の子みてみたい
    ハーフっぽい気がする

    +475

    -112

  • 39. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:27 

    年子⁉︎と思ったら
    ふなっしー弁護士のとこもそうだけど上の子が2015年3月生まれなら、学年は2つ違いになるね。

    うまいことやったな〜って感じ

    +609

    -29

  • 40. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:36 

    私も妊娠したいよ!!!レスの解消法ありませんか?

    +438

    -42

  • 41. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:44 

    素直にうらやましい…

    昨日生理きて今病院行ってきたT^T

    +568

    -29

  • 42. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:48 

    40歳で⁉︎って思ったけど、2人目だったら別に今は珍しくないのかなあ。
    オハラさんめちゃくちゃヤリ手のイメージあるし、怖いもんなしな感じ

    +423

    -23

  • 43. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:48 

    >>32
    どっちも嫌い…なんだろ、この嫌悪感

    +510

    -26

  • 44. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:50 

    なんでこんなに高齢でもすぐ出来るの…芸能人って本当すごい。

    +823

    -11

  • 45. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:54 

    クワバタが最初ブログで人気出たときは、こういうぶっちゃけた育児話する人珍しいし、世の中のお母さんも共感できるんだろうなって思ったけど、今ではそういう芸能人ばっかりになってきてウンザリ。

    +511

    -12

  • 46. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:55 

    24歳から夫婦ともに原因はとくになく3年不妊治療してる私には
    おめでたいのになんだかやるせない気持ちです…

    +819

    -54

  • 47. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:56 

    相方と同じ3人産みそう。

    +382

    -7

  • 48. 匿名 2016/07/04(月) 15:13:59 

    良いな二人目。私も娘に兄弟作ってあげたいな。でも離婚するし再婚する気もないし笑

    二人目妊娠してる人、二人目いる人羨ましいな。
    仕方ないけど(ーωー)

    +514

    -33

  • 49. 匿名 2016/07/04(月) 15:14:20 

    子供が何人いようが捨てられる時は捨てられる

    +228

    -28

  • 50. 匿名 2016/07/04(月) 15:14:22 

    早目に断乳したのは2人目考えてたからかな?
    クワオハ小原正子、息子の断乳に涙「もう、忘れてしまったのん?」
    クワオハ小原正子、息子の断乳に涙「もう、忘れてしまったのん?」girlschannel.net

    クワオハ小原正子、息子の断乳に涙「もう、忘れてしまったのん?」 5月10日の『小原正子オフィシャルブログ「女前。」』によると、彼女は断乳するにあたり就寝前の誠希千くんが一番の気がかりだったらしい。今までの誠希千くんは母の“添い乳”が無ければ、眠ることが...

    +179

    -14

  • 51. 匿名 2016/07/04(月) 15:14:27 

    小原正子って
    ライスフォースのイメージ
    あれ肌 加工してるの?

    +159

    -6

  • 52. 匿名 2016/07/04(月) 15:14:36 

    女芸人は身体張るか子供産むしか能がないの?
    クワバタオハラ・小原正子 第2子妊娠を発表「家族みんな待ってるよー!」

    +235

    -79

  • 53. 匿名 2016/07/04(月) 15:14:44 

    バナー芸人

    +138

    -3

  • 54. 匿名 2016/07/04(月) 15:14:50 

    相方のママ代表って感じが受け付けない

    +273

    -6

  • 55. 匿名 2016/07/04(月) 15:15:02 

    相方もこの人も順調に妊娠出産しているよね。
    すごい!

    +152

    -8

  • 56. 匿名 2016/07/04(月) 15:15:04 

    ただのステマブロガー。
    芸人名乗らないで欲しい。

    +202

    -9

  • 57. 匿名 2016/07/04(月) 15:15:37 

    芸能人はすぐ妊娠できてるな…ストレスとかすごそうなのに。体質の問題なのかな

    +230

    -8

  • 58. 匿名 2016/07/04(月) 15:15:53 

    わかめスープでも飲んでろ。

    +76

    -11

  • 59. 匿名 2016/07/04(月) 15:15:56 

    このコンビ

    どっちも ドヤで嫌い!

    +171

    -12

  • 60. 匿名 2016/07/04(月) 15:16:15 

    2歳差育児めっっちゃしんどい。

    +163

    -8

  • 61. 匿名 2016/07/04(月) 15:16:17 

    淡路のスーパーでマックに遭遇した事あるけどあの大きな目でめっちゃジロジロ見てきて胸糞悪かったわ

    +241

    -14

  • 62. 匿名 2016/07/04(月) 15:16:37 

    >>36
    本業で仕事してないって意味で言ってんじゃないかな?
    ママタレ活動ばっかりで

    +49

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/04(月) 15:16:40 

    小原さん全く悪くないんだけど、当たり前みたく次々妊娠しましたみたいな話きくと
    妊娠できない自分はダメなんだと思ってしまいツラくなる。

    +368

    -19

  • 64. 匿名 2016/07/04(月) 15:16:41 

    クワバタオハラ・小原正子 第2子妊娠を発表「家族みんな待ってるよー!」

    +87

    -134

  • 65. 匿名 2016/07/04(月) 15:16:49 

    化粧品の広告が

    ウザ過ぎ!

    +255

    -8

  • 66. 匿名 2016/07/04(月) 15:16:54 

    1子のセイキチが可愛い顔してて育てやすい子だから次もほしくなったんだね

    +263

    -9

  • 67. 匿名 2016/07/04(月) 15:17:15 

    何年も相方見てて、「自分も子供生んでブログで稼ごう!」って思ったんだろうなぁ。

    +96

    -10

  • 68. 匿名 2016/07/04(月) 15:17:30 

    色んな ウワサが あるよね…。

    +91

    -7

  • 69. 匿名 2016/07/04(月) 15:17:46 

    なんかクワバタと張り合ってる?
    全然芸人っぽい活動してないからそう感じてしまう。

    このコンビ、ママであることが商売だよね。
    ふーんブログネタがまた増えてよかったねって思っちゃった。

    +108

    -14

  • 70. 匿名 2016/07/04(月) 15:17:55 

    息子くん本当に旦那さんに似てるよね

    +349

    -14

  • 71. 匿名 2016/07/04(月) 15:18:05 

    懐妊は おめでたいけど

    嫌いです。

    +288

    -17

  • 72. 匿名 2016/07/04(月) 15:18:39 

    へー、二人目も旦那に似るといいねー

    +137

    -3

  • 73. 匿名 2016/07/04(月) 15:19:21 

    在韓おばさん良かったな

    +174

    -11

  • 74. 匿名 2016/07/04(月) 15:19:27 

    在日 なんですか!?

    +252

    -11

  • 75. 匿名 2016/07/04(月) 15:19:40 

    芸能人の妊娠ニュースばかり目について辛いー。
    この人より10以上も年下なのにまだ妊娠できないから…年齢じゃないんだなって最近は思います。

    +262

    -12

  • 76. 匿名 2016/07/04(月) 15:19:53 

    どうしたら妊娠するのか教えてほしいわ。中出し=妊娠なんて都市伝説かと思うぐらい妊娠しない私。

    +350

    -13

  • 77. 匿名 2016/07/04(月) 15:20:10 

    前はクワバタが大嫌いでオハラは好きだったけど
    最近はどっちも微妙。

    +97

    -8

  • 78. 匿名 2016/07/04(月) 15:20:16 

    独身の時の小原さんが芸人仲間たちと飲み歩いてるブログが独身謳歌してて楽しくて読むの好きだった。
    今では化粧品の宣伝ばっかりだし何も面白くない。

    +190

    -7

  • 79. 匿名 2016/07/04(月) 15:21:19 

    大渕さんもこの人も、旦那が無職状態だから、かなり育児に協力してもらえてそうだよね。
    だからこそ、生んですぐに次の子考えられるんだと思う。

    +271

    -13

  • 80. 匿名 2016/07/04(月) 15:21:31 

    マックうんざり
    クワバタオハラ・小原正子 第2子妊娠を発表「家族みんな待ってるよー!」

    +203

    -17

  • 81. 匿名 2016/07/04(月) 15:21:44 

    競い合って妊娠してる感すごい
    相方に先に結婚出産されたの悔しかったんだろうな

    +147

    -34

  • 82. 匿名 2016/07/04(月) 15:22:15 

    芸能人ってなんでこんなに出来やすいの?
    40の妊娠率ってかなり低いはずなのに・・

    +337

    -9

  • 83. 匿名 2016/07/04(月) 15:22:34 

    >>13
    同じこと思ってました。

    邪魔‼️

    +23

    -6

  • 84. 匿名 2016/07/04(月) 15:24:26 

    こいつ本性はやさぐれてて相当ふてぶてしいくせに良き妻良き母親ですみたいな顔して出てくるのがちゃんちゃらおかしいY

    +152

    -9

  • 85. 匿名 2016/07/04(月) 15:24:42 

    芸能人の懐妊ニュース、ガチでツラいんですけど。
    妊娠出来ない事は別に悪じゃないんだろうけど、コンプ刺激されてドス黒い気持ちになるわ。

    +262

    -19

  • 86. 匿名 2016/07/04(月) 15:24:43 

    >>70
    日本人とは思えない⁉︎

    +18

    -9

  • 87. 匿名 2016/07/04(月) 15:25:04 

    凄いなぁ、ついこの間1人目産んでなかったっけ?!って印象…。

    好きでも嫌いでもないけど、おめでたい。
    お金を持ってる人たちはたくさん子どもを産んでほしい。

    +127

    -6

  • 88. 匿名 2016/07/04(月) 15:25:07 

    >>64
    オハラさんチョゴリが良くお似合いだね!

    +127

    -5

  • 89. 匿名 2016/07/04(月) 15:25:23 

    第一子妊娠のときは素直におめでとうって思ってたけど
    なんか最近は「私ママでもきれいなんです」みたいな感じで
    嫌いになってしまった。芸人なのに芸してないし。

    +190

    -18

  • 90. 匿名 2016/07/04(月) 15:25:27 

    >>70
    あれ?目がちょっと斜・・

    +26

    -37

  • 91. 匿名 2016/07/04(月) 15:25:50 

    辻ちゃんが今日産婦人科行ってたみたい
    妊娠したのかなー
    だったらラッシュすげー

    +259

    -5

  • 92. 匿名 2016/07/04(月) 15:26:11 

    >>91
    彼女は妊娠しづらいはずです!!!!!!

    +249

    -17

  • 93. 匿名 2016/07/04(月) 15:26:55 

    >>70
    旦那のコピーじゃん!?

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2016/07/04(月) 15:27:18 

    芸能人は何ですぐ妊娠できるの…?

    +129

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/04(月) 15:27:28 

    >>92
    けど3人おるやん

    +143

    -2

  • 96. 匿名 2016/07/04(月) 15:27:46 

    >>95
    皮肉です!!!!

    +248

    -8

  • 97. 匿名 2016/07/04(月) 15:28:20 

    不妊様に叩かれててかわいそう
    何も悪いことしてないのにw

    +30

    -46

  • 98. 匿名 2016/07/04(月) 15:28:37 

    地元です。
    中学生の頃、成績が常にトップだったらしいですよ

    +57

    -9

  • 99. 匿名 2016/07/04(月) 15:28:44 

    >>90
    そうかもしれないけどこの程度ならどこにでもいるよ。

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/04(月) 15:29:25 

    一般人のママブログとなんら変わりないしょうもない子育ての話ばっかり書いてて面白くないのにこれで女芸人なんだよね。

    +22

    -4

  • 101. 匿名 2016/07/04(月) 15:29:33 

    >>96
    そゆことね
    りょ

    +6

    -16

  • 102. 匿名 2016/07/04(月) 15:29:35 

    辻は別に何人増えようがおどろきもしない。

    +197

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/04(月) 15:29:41 

    いいなぁー
    妊娠菌くれー

    +101

    -22

  • 104. 匿名 2016/07/04(月) 15:29:42 

    2人目欲しいけど事情あって産めない。
    2人目すぐできてる人のニュース見ると切なくなる。
    不妊の人はもっとつらいんだろうなぁ。

    +175

    -14

  • 105. 匿名 2016/07/04(月) 15:30:29 

    不安定な仕事をしている旦那を持つ芸能人ほど、どんどん子供生んで、顔も名前も世界発信して稼いでるイメージ。
    ブログ収入がなくなったら、どうすんのかね。

    この人にはもう、芸人としての需要はないのに。

    +71

    -3

  • 106. 匿名 2016/07/04(月) 15:30:30 

    美肌でも 憧れは 全くない

    +114

    -5

  • 107. 匿名 2016/07/04(月) 15:30:36 

    完全にただのブロガー。
    一般人みたいなブログつまらない。

    +99

    -5

  • 108. 匿名 2016/07/04(月) 15:30:47 

    すごいな〜40歳の自然妊娠率5%、流産率40%だよ。おめでとうございます。

    +223

    -10

  • 109. 匿名 2016/07/04(月) 15:31:29 

    専業主婦って怖いよね
    毎日毎日関わりのない芸能人叩いてさ
    姑みたいに細かいの

    +31

    -41

  • 110. 匿名 2016/07/04(月) 15:31:37 

    高齢でもダウン症率とかあがらないんじゃないの?って思うくらい、
    芸能界は普通に40代で産んでるよね

    +206

    -3

  • 111. 匿名 2016/07/04(月) 15:31:54 

    >>104
    うちも二人目なかなかできない。
    偶然なんだろうけど、毎回高温期後半に
    妊娠ニュースが固まってくるからなんかもう
    今度も嫌な予感しかしない・・・

    ちなみに1人目不妊も3年経験してたけど
    やっぱりキツかったよ。もうしまいにはネット見るのやめてたし。
    今はまだ複雑ながらも見る余裕はあるw

    +126

    -3

  • 112. 匿名 2016/07/04(月) 15:31:59 

    のんちゃんにできたら嬉しいなぁ

    +19

    -33

  • 113. 匿名 2016/07/04(月) 15:32:00 

    本当芸能人って、高齢でもすぐ妊娠する人多いように思う。
    もちろんそうじゃない人もいるだろうけど、
    こうやって発表することによって「まだ妊娠できるじゃん」って思う人も中にはいるんじゃないかと心配する。
    妊娠したい高齢出産の希望にもなるけど、若い人、これを一般人と同じように考えたらダメだよ。
    あと妊娠がゴールじゃないから、母子共に無事出産までたどり着いて、育児して…が本当のスタートだからね。

    それにしても、年子や二歳差で妊娠する人は嫌味ではなく凄いと思う。
    私は一人目の子にまだまだ手がかかるし、自分も育児でぐったりしてるし、二人目なんて考える余裕がない。
    もしこの時期妊娠したら、絶対倒れると思う。
    今妊娠されてる方、お体大事にしてくださいね。

    +224

    -14

  • 114. 匿名 2016/07/04(月) 15:32:29 

    ノリノリノリカはどうなったかな

    +47

    -5

  • 115. 匿名 2016/07/04(月) 15:32:30 

    おめでたい!
    周りも芸能界も二人目ラッシュで
    ただただうらやましい!!!
    私の所にも二人目きてー!!!

    +47

    -3

  • 116. 匿名 2016/07/04(月) 15:33:40 

    辻にしても、この人のブログにしてもイヤなら読まなきゃいいのに、わざわざ見に行って一般のママブロガーと変わらないとか何とか言ってる人ってアホなのかな。
    むしろ嫌いなら見に行かなきゃいいのにさ
    そのアクセス数が彼女の稼ぎになるんだから

    +158

    -6

  • 117. 匿名 2016/07/04(月) 15:34:07 

    おめでとう❀(*´v`*)❀

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2016/07/04(月) 15:34:15 

    在日でしょ。

    +58

    -10

  • 119. 匿名 2016/07/04(月) 15:34:17 

    このおばさんも、相方も嫌い。
    くわばたりえ アモーレ平愛梨に嫉妬?「試合でハートマークは高校生でもやらん」
    くわばたりえ アモーレ平愛梨に嫉妬?「試合でハートマークは高校生でもやらん」girlschannel.net

    くわばたりえ アモーレ平愛梨に嫉妬?「試合でハートマークは高校生でもやらん」 先日サッカー日本代表・長友佑都(29)との交際を発表した女優の平愛梨(31)については「交際発表のちょっと前に仕事した時に、やたらと上から目線を感じた。後から“アモーレ”...

    +156

    -9

  • 120. 匿名 2016/07/04(月) 15:34:23 

    息子ザコシショウにも似てるね

    +132

    -10

  • 121. 匿名 2016/07/04(月) 15:34:56 

    本業がんばってる人の2子、3子妊娠はいいけど
    (たとえば小雪も嫌いだけど祝福はできる)
    このコンビは出産育児を飯のタネにしてるから嫌。

    産めない年齢になって子供もでかくなって
    世間の興味が引いた頃が見ものだわ。

    +105

    -17

  • 122. 匿名 2016/07/04(月) 15:37:22 

    化粧品の広告の顔伸びすぎな
    馬顔

    +87

    -4

  • 123. 匿名 2016/07/04(月) 15:37:40 

    芸能人ってのは人一倍健康で頑丈なんだろう。
    そう思うしかない。

    +31

    -3

  • 124. 匿名 2016/07/04(月) 15:38:24 

    上の子が3月生まれだから2学年差だけど、実質年子みたいなものだよね。

    一人目生んで数ヵ月で二人目計画って、ガッツあるなぁ。
    自分は無理…。

    +168

    -7

  • 125. 匿名 2016/07/04(月) 15:38:28 

    ハメ婚おばさん(笑)
    【もう逃げられない!?】妊娠したお笑いの小原正子さんにハメられた|MARBLE [マーブル]
    【もう逃げられない!?】妊娠したお笑いの小原正子さんにハメられた|MARBLE [マーブル]topicks.jp

    クワバタオハラの小原正子さんが2014年9月30日、妊娠5ヶ月であることを発表。同年5月にマック鈴木さんと結婚したが、妊娠を知ってから小原正子さんがマック鈴木さんに結婚を迫ったらしい。マック鈴木さんは「認知しない!」と言い張ったが、周囲の説得で観念したらし...


    【もう逃げられない!?】妊娠したお笑いの小原正子さんにハメられた

    クワバタオハラの小原正子さんが2014年9月30日、妊娠5ヶ月であることを発表。同年5月にマック鈴木さんと結婚したが、妊娠を知ってから小原正子さんがマック鈴木さんに結婚を迫ったらしい。マック鈴木さんは「認知しない!」と言い張ったが、周囲の説得で観念したらしい

    +131

    -15

  • 126. 匿名 2016/07/04(月) 15:39:49 

    出産後、結構早くフルマラソンか何か走ったよね。あれは凄いと思った。あんま好きじゃないってか興味ないけど、旦那といい美肌といい色んなことに手を抜かないで頑張り屋だなと思う。

    +135

    -17

  • 127. 匿名 2016/07/04(月) 15:40:54 

    育児をテーマにおもしろく語れるなら全然いいんだよね。

    なるみも復帰したけど、子育て話おもしろいから
    もっとしゃべって!!って思える。

    このコンビはただの育児話。クワバタについてはしんどいアピール。
    おもんないねん。

    +139

    -4

  • 128. 匿名 2016/07/04(月) 15:41:39 

    独身の時お酒すごい飲んで煙草も吸って不摂生だったのに肌もすごく綺麗だし赤ちゃんもすぐ出来てすごいなー!

    +191

    -5

  • 129. 匿名 2016/07/04(月) 15:43:16 

    過去に傷害事件起こしてるし、DVしてそうなマック鈴木がムリ。
    小原とはお似合いだと思う。
    小原正子が夫のマック鈴木にキレられて涙「ものっスゴイ怖い!」
    小原正子が夫のマック鈴木にキレられて涙「ものっスゴイ怖い!」girlschannel.net

    小原正子が夫のマック鈴木にキレられて涙「ものっスゴイ怖い!」 クワバタオハラ小原正子 夫のマック鈴木の怖すぎるキレ方に涙 - ライブドアニュース19日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、クワバタオハラの小原正子が、元プロ野球選手で夫のマック鈴木...



    +145

    -6

  • 130. 匿名 2016/07/04(月) 15:46:17 

    >>74
    噂は昔からあったみたい。母親もチョゴリ着てる写真あったりしたから余計かも。

    ○原さくらに前の夫紹介したのもこの人だってガルちゃんで見たけど、あちらつながりなのかな。

    +117

    -5

  • 131. 匿名 2016/07/04(月) 15:46:58 

    この家の子供には産まれたくないな。

    パパもママも怒ると超怖そう。

    +98

    -9

  • 132. 匿名 2016/07/04(月) 15:49:31 

    どうした?!芸能界 老いも若きも妊娠ラッシュですね!

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/04(月) 15:49:50 

    息子がめっちゃ、旦那ににてる。

    +37

    -1

  • 134. 匿名 2016/07/04(月) 15:50:15 

    昨年から今年にかけて妊娠、出産ラッシュ凄いね!

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/04(月) 15:50:20 

    >>75
    私も一緒ですー…
    ついこのトピ開いてしまったけど…
    すぐ妊娠してうらやましい

    +88

    -4

  • 136. 匿名 2016/07/04(月) 15:51:11 

    小原さん別に好きじゃないけど、美肌だとは思う。
    美肌遺伝子と頑丈な身体があるって意味では、生物学的にいい遺伝子持ってるんだなとは思う。そこは羨ましい!

    +51

    -12

  • 137. 匿名 2016/07/04(月) 15:52:06 

    こんなにラッシュだと、誰が妊娠してもそこまで大きな話題にならなさそう。

    +50

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/04(月) 15:53:45 

    いまの若いめのママで
    クワバタオハラの芸人活動なんて全然知らないって
    人も多いんじゃないの?
    なのに芸人として紹介されてるのがなんか腹立つ。
    ママタレとして稼げなくなった時用キープって感じで。

    +60

    -2

  • 139. 匿名 2016/07/04(月) 15:55:00 

    高齢なのにポコポコ出来て羨ましい。
    私も頑張ろう!

    +75

    -5

  • 140. 匿名 2016/07/04(月) 15:56:09 

    芸能人は結婚→妊娠の流れがスムーズな気がする(デキ婚も多いけど)。強運の持ち主なのか、ただ単にこういう風に発表するから目立つだけなのか…。第二次ベビーブーム付近の人たちがバタバタっと結婚してバタバタっと妊娠するから多いように感じるのかな??

    +43

    -1

  • 141. 匿名 2016/07/04(月) 15:56:27 

    小原正子さんおめでとうございます。これから益々暑くなるから 妊婦さんは大変だね。

    +53

    -6

  • 142. 匿名 2016/07/04(月) 15:56:30 

    芸能人のご懐妊と自分の事は関係ないのについ夢中になってしまいましたよ。
    息子さんイケメンだし、また可愛い子が生まれるんでしょうね〜
    小原はあんな細いのに、ものすっっごい大食いなのを見た事あるんで、恐らく超人的な人ってことなんでしょう笑

    +27

    -10

  • 143. 匿名 2016/07/04(月) 15:56:48 

    芸能人は生命力が強いのかな
    人目に晒されてストレスになりそうなのにメンタルも尋常じゃなさそう

    +53

    -3

  • 144. 匿名 2016/07/04(月) 15:56:57 

    あんな頭の中、小学生みたいな旦那、、、
    こどもが3人になるようなもんじゃん

    +76

    -3

  • 145. 匿名 2016/07/04(月) 16:00:22 

    そうそう、一般的に現代人はストレスに弱いとされているけど
    芸能人は精神・肉体共にストレス耐性がものすごいんだろうな。
    不規則な生活だと私なんかすぐ生理不順になってしまう。

    +54

    -1

  • 146. 匿名 2016/07/04(月) 16:00:28 

    youtubeにも子供の動画あげてるよね
    あーいうの大嫌い

    +72

    -5

  • 147. 匿名 2016/07/04(月) 16:01:08 

    そろそろきそうだなと思ってた!
    昨日の行列で大渕さんも発表したし。
    うちも同じ位の子供いるし同じく高齢なのでただただ羨ましいです。
    次は大島さんあたりかなぁ…
    にしても子供がザコシショウには笑った!

    +81

    -1

  • 148. 匿名 2016/07/04(月) 16:01:51 

    あんな世界なのにやっていけてる→ストレスにもともと強い体質。→ストレスに強いから妊娠しやすい とか?あと元来丈夫な人が多いんじゃない?手に入れたいものはなにがなんでも手に入れる執念とか。

    +46

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/04(月) 16:02:15 

    くそどうでもいい

    +40

    -3

  • 150. 匿名 2016/07/04(月) 16:04:06 

    私も子持ちだけど、これでコンビ揃って余計ウザイわ。
    子どもの話ばっかりして、ガチャガチャドヤドヤ煩いのよね


    いい歳してお花畑なのにもウンザリ。
    自ら子どもの話はしない人の方が好感もてる。

    +73

    -7

  • 151. 匿名 2016/07/04(月) 16:04:14 

    相方の妊娠に触発されてまたクワバタも産みそう

    +63

    -4

  • 152. 匿名 2016/07/04(月) 16:04:24 

    芸能人御用達の排卵日の見極めが鋭い
    婦人科医でもいるのかもしれない。

    タイミング療法といってもすごい適当な先生もいるし。

    +100

    -3

  • 153. 匿名 2016/07/04(月) 16:05:11 

    自然妊娠なのかしら。
    羨ましい。

    +56

    -1

  • 154. 匿名 2016/07/04(月) 16:05:16 

    まだ40歳だったんだね

    +20

    -2

  • 155. 匿名 2016/07/04(月) 16:06:29 

    旦那のキャラが濃ゆい!
    普通の女じゃ無理そうな相手なんで、あるいみお似合いだと思う
    小原は話題が増えるし、旦那も良き夫良きパパをアピールして売り出せるからwin winですね

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2016/07/04(月) 16:07:34 

    ゲスいこというけど、オハラ第2子妊娠って聞いて
    「あーやっぱりな」って思ってしまった。
    張り合ってるんだろうな~って。

    +98

    -3

  • 157. 匿名 2016/07/04(月) 16:07:55 

    私も妊娠は都市伝説だと思ってる。

    +80

    -3

  • 158. 匿名 2016/07/04(月) 16:09:05 

    人の幸せってクソつまんねーなー

    +49

    -12

  • 159. 匿名 2016/07/04(月) 16:09:13 

    ちょっとカバちゃんに似てる

    +43

    -1

  • 160. 匿名 2016/07/04(月) 16:09:19 

    もしあと数ヶ月でクワバタの妊娠報道があっても驚かない。

    +88

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/04(月) 16:09:36 

    >>152 はたまた 裏では「これ飲んだら妊娠できますよ」って高い薬がひっそり開発されてるのかも…

    +36

    -2

  • 162. 匿名 2016/07/04(月) 16:10:11 

    良かった〜!

    幸せですね!

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2016/07/04(月) 16:10:13 

    息子ってなんか病気なの?
    難病の子供みたいにみえる。なんというか気持ち悪い。

    +17

    -53

  • 164. 匿名 2016/07/04(月) 16:10:29 

    2人目ラッシュだな〜。
    妊娠中
    大沢あかね、ゆうこりん、大渕愛子、小原正子、浅尾美和

    出産
    青木裕子、ギャル曽根、東尾理子

    頭にパッと浮かんだだけでこんなにいる。

    +105

    -2

  • 165. 匿名 2016/07/04(月) 16:11:17 

    このコンビの関西弁が同じ大阪人としてイライラする。
    関西弁以外にも問題あるけど

    +47

    -2

  • 166. 匿名 2016/07/04(月) 16:13:33 

    まだまだラッシュ続きそう。

    ゴマキあたりが2人目妊娠しそう。

    +96

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/04(月) 16:15:11 

    この人や東尾理子と同じ歳で、この人より早く結婚したけど、高齢出産かぁ…とか色々色々考えて、うちはまだ子なし。というか、たぶんずっと子なしかな。

    同じ40歳でも、考えが全然違うんだろうな。羨ましいと思うって事は、私、子供欲しいのかな…わかんないや。なんか、悲しくなるな…

    +125

    -2

  • 168. 匿名 2016/07/04(月) 16:15:56 

    40歳で二人目を妊娠。。
    ただただ羨ましい…
    お金ある人はどんどん産んでください。

    +80

    -3

  • 169. 匿名 2016/07/04(月) 16:16:54 

    妊娠しやすい人、しづらい人の差ってなんだろう。

    +106

    -1

  • 170. 匿名 2016/07/04(月) 16:20:35 

    大堀恵、安めぐみ、仲里依紗あたりもそろそろオメデタ報告があるんじゃないかと勘ぐってしまう。

    子供欲しいって言ってる
    圭ちゃんや川崎希にも赤ちゃん来てくれるといいな。

    +208

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/04(月) 16:20:43 

    好きなわけじゃないけど、相方の方が嫌いすぎて、この人何とも思わない。
    相方のマウンティングに負けずがんばれ

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2016/07/04(月) 16:21:03 

    ラッシュだね。ここんとこすごいね。
    妊娠しづらい自分はただただ
    嵐が過ぎるのを耐えるしかない。

    +91

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/04(月) 16:21:23 

    生まれてからのご報告でよろしかったのにー

    +27

    -2

  • 174. 匿名 2016/07/04(月) 16:21:31 

    それは良かったね〰

    このコンビ本当に大嫌い!
    二人ともウザい!!

    +34

    -3

  • 175. 匿名 2016/07/04(月) 16:21:58 

    きっと2人目は女の子を望んでそうだけどまた男の子ぽいな?今度は小原に似たキツネ目の男の子だったらなんかかわいそう(゜゜)

    +27

    -8

  • 176. 匿名 2016/07/04(月) 16:22:12 

    芸能界もだけど、周りも妊娠出産が昨年から多い。

    そーいう星回りなのかなぁ?

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2016/07/04(月) 16:24:01 

    1人目の男の子はあの可愛い顔でせいきち君て。。かわいそう(笑)次はなんて付けるんだろー楽しみ(棒)

    +12

    -10

  • 178. 匿名 2016/07/04(月) 16:26:43 

    >>163
    擁護するわけでもないけどどこにでもいる顔だよ。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2016/07/04(月) 16:26:59 

    せいきちは旦那にそっくりだから次は小原さんにそっくりな子供が見たいわ。

    +53

    -3

  • 180. 匿名 2016/07/04(月) 16:29:43 

    同世代、東尾理子も卒乳したらまた妊活しそう。

    +39

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/04(月) 16:30:03 

    1人目産んでからセックスレスな私にとって、本当に羨ましい。。妊娠はもちろん、セックスしてることが1番(._.)笑

    +88

    -1

  • 182. 匿名 2016/07/04(月) 16:31:07 

    本当以前に比べたら出産年齢あがってるよね
    私、今年34歳だけど希望もっていいのかな
    早く子ども授かりたいよ

    +118

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/04(月) 16:34:36 

    やたら年齢に驚く鬱陶しい人居るけど息子の保育園には2人目3人目のお母さんってアラフォーばっかだよ。

    +20

    -9

  • 184. 匿名 2016/07/04(月) 16:35:13 

    2人目なら40歳での産んでる人周りに増えてるよ
    芸能人に限った話じゃないと思う

    +63

    -1

  • 185. 匿名 2016/07/04(月) 16:37:28 

    トプ画 一瞬ゆうこりんに見えた笑
    目が疲れてるかな?

    +1

    -3

  • 186. 匿名 2016/07/04(月) 16:41:58 

    >>5
    この人も韓国人のお方なの?

    +23

    -1

  • 187. 匿名 2016/07/04(月) 16:44:45 

    売れてないタレントほど妊娠の発表が早いね。

    +64

    -1

  • 188. 匿名 2016/07/04(月) 16:47:00 

    ババアが産むなよ
    子供が将来「おまえの親、おばあちゃんだなw」っていじめられて可哀想な思いするだけだぞ笑

    こんなババアになってもお花畑な頭には感心するわ。子供がかわいそー

    +12

    -38

  • 189. 匿名 2016/07/04(月) 16:47:09 

    目ざわりな女

    +14

    -8

  • 190. 匿名 2016/07/04(月) 16:48:01 

    フェラーリ王子と親しいだけで、もう真っ黒。

    +58

    -1

  • 191. 匿名 2016/07/04(月) 16:48:38 

    本当におめでたいけど、もう芸人を名乗らなくて
    良いのでは?
    ママタレ狙いか、お尻を出したり、個人情報の
    切り売りばかり・・・
    昔のいくよくるよさんみたいな本物の
    漫才師って女性だと難しいのかな?
    古くてスミマセン_(._.)_

    +49

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/04(月) 16:56:14 

    朝鮮人夫婦

    +35

    -2

  • 193. 匿名 2016/07/04(月) 16:58:21 

    >>182
    34なんてまだ高齢出産に入らないし、初産でも40歳とか婦人科行けばゴロゴロ居るよ。

    +99

    -3

  • 194. 匿名 2016/07/04(月) 16:59:09 

    41歳での出産になるんですね。体力的に大変そうだな…

    +12

    -4

  • 195. 匿名 2016/07/04(月) 17:03:10 

    芸能人見てたら、高齢だと妊娠しにくいっていうのがウソのように思える。

    +71

    -0

  • 196. 匿名 2016/07/04(月) 17:03:41 

    次の2人目懐妊ニュースは森三中の大島さんかなぁ

    +12

    -3

  • 197. 匿名 2016/07/04(月) 17:07:39 

    この人や大渕さんと同じ頃に生んで、他にも安めぐみさんやら大島美幸さんやら松たか子さんやら、ほんと芸能人の出産の多いタイミングと重なったなーと勝手に同期のように思ってたんだけど、もう二人目か…!!
    そういうこと考える時期なんだと気づかされたわ。

    +56

    -0

  • 198. 匿名 2016/07/04(月) 17:12:15 

    すぐ妊娠してすごいってコメントあるけど、多分治療してるんじゃない?
    年齢的にも時間ないし、お金あると思うし。
    こういう芸能人の妊娠見て、職場の41の先輩が自然妊娠できると思ってまだまだ大丈夫的な余裕ぶっこいてて、すんごい気まずかった。
    芸能人とは世界が違うよねー

    +82

    -11

  • 199. 匿名 2016/07/04(月) 17:14:03 

    この波にのってノリノリノリカも妊娠しそう。

    +22

    -7

  • 200. 匿名 2016/07/04(月) 17:15:20 

    正直、一般人だとまだまだ育児が大変で、芸能人のようにサポートされてないと、余裕なんかないよ!

    +36

    -1

  • 201. 匿名 2016/07/04(月) 17:16:39 

    来年が芸能界の2人目ブームが凄そう。

    昨年産んだ人が2歳差狙って妊娠しそう。

    +52

    -0

  • 202. 匿名 2016/07/04(月) 17:16:54 

    そして今もコイツの広告バナーにイライラする

    +66

    -3

  • 203. 匿名 2016/07/04(月) 17:18:12 

    >>13
    バナーってなに?

    +2

    -18

  • 204. 匿名 2016/07/04(月) 17:19:05 

    ユッキーナ、年取ったらこんな感じの顔になりそう。

    +109

    -0

  • 205. 匿名 2016/07/04(月) 17:20:08 

    高齢でも若い人並みにバンバン妊娠して
    やっぱ芸能人て体力が凄いんだなぁ

    +38

    -1

  • 206. 匿名 2016/07/04(月) 17:21:16 

    >>205
    体力とお金ですね

    +49

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/04(月) 17:21:20 

    私も2人目欲しいけど、37で出産したら子育てしんどくて 笑
    周りに子供を見てくれる人がたくさんいるようだから、それも含めて羨ましい。

    +78

    -3

  • 208. 匿名 2016/07/04(月) 17:22:05 

    関西の夕方のニュースでコメンテーター気取りなのが腹が立つ
    全く中身のないコメントだし…
    このまま降板してくれないかなぁ

    +75

    -1

  • 209. 匿名 2016/07/04(月) 17:24:23 

    >>17
    別にこのコンビ好きでも嫌いでもないけど、子供生んだから解散ってのは全く共感できません。
    もうすぐ産休・育休に入るのですが、17みたいな人が会社にいなくてよかった。

    +16

    -7

  • 210. 匿名 2016/07/04(月) 17:31:36 

    正直旦那がこんな状態で、自分40歳でよく2人目考えたなと思う。先の事考えたら私ならムリ。子供20歳になった時どうなってるかわからないし

    +46

    -11

  • 211. 匿名 2016/07/04(月) 17:35:52 

    妊娠を張り合うのが理解出来ない。1人の人間をこの世に生み出して責任持って育てるんだよ。あんまり考えてないのかな?

    +60

    -6

  • 212. 匿名 2016/07/04(月) 17:37:07 

    妊娠はめでたいけどライスフォースの広告がウザくて嫌い。
    能面みたいな顔で怖いし気持ち悪いからあの広告ほんとにやめてほしい。

    +93

    -4

  • 213. 匿名 2016/07/04(月) 17:37:31 

    また在日の人口が増えるのか…。

    +67

    -7

  • 214. 匿名 2016/07/04(月) 17:39:56 

    良くも悪くも生命力が強いですよね、この人。お店も経営していてパワフルで子供もポンポン産みそうな感じ。とにかく、おめでとう!

    +5

    -6

  • 215. 匿名 2016/07/04(月) 17:40:03 

    芸能人は特に、ポンポン順調に産んですぐに復帰するけど、きちんと躾とかしているのかな?
    産みっぱなしな感じがする芸能人が、多そう!

    +23

    -5

  • 216. 匿名 2016/07/04(月) 17:41:17 

    川崎希は、もう妊娠してる
    安定期はまだだけど

    +105

    -1

  • 217. 匿名 2016/07/04(月) 17:44:42 

    (わーこの人の長男とうちの長女が誕生日近い。ちなみに私は第二子産んだばかり。まさか二人とも同学年になるとは)コソッ

    +4

    -12

  • 218. 匿名 2016/07/04(月) 17:46:28 

    >>216
    なんかそんな感じだね

    +57

    -0

  • 219. 匿名 2016/07/04(月) 17:51:15 

    三人目も行くと思う(´・_・`)

    +31

    -2

  • 220. 匿名 2016/07/04(月) 17:51:50 

    >>102
    増えるって言い方が○キブリみたいwww

    +13

    -5

  • 221. 匿名 2016/07/04(月) 17:55:07 

    >>24

    20で2人目産んだ私からしたら
    33の時、まだまだ産めるなぁ
    って思うとゾッとする。

    +3

    -19

  • 222. 匿名 2016/07/04(月) 17:59:12 

    トピのサムネイル、鼻筋が不自然だね

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2016/07/04(月) 18:14:51 

    >>176 ひのえうまの年の逆バージョンなのかな?

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2016/07/04(月) 18:16:11 

    芸能人はお金あるから何百万も治療にお金かけられるから。
    一般人は芸能人の高齢出産を鵜呑みにしたらだめだよって言われた。

    +60

    -1

  • 225. 匿名 2016/07/04(月) 18:16:24 

    >>24
    >>221
    すごいね〜。マウンティングが。

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2016/07/04(月) 18:20:05 

    妊娠はおめでとう。
    でもコンビ揃って嫌い!
    芸人を名乗らないで欲しい。フェラーリ王子と上原さくらにした悪事があっても幸せになれるんだね。

    +13

    -2

  • 227. 匿名 2016/07/04(月) 18:21:07 

    >>216 え、そうなの?!?

    +46

    -0

  • 228. 匿名 2016/07/04(月) 18:23:57 

    >>182
    周りの環境によっても早い遅いの感覚が左右されますよね。
    私の周りに20代で産むのが「普通」と思ってる高齢の方も多い上に、同級生達も結婚が早かったので、33歳の私は今からの妊娠では「遅い」と言われてしまいます。
    欲しいと希望があるなら気落ちせずにお互い自分のペースで頑張りましょう!

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2016/07/04(月) 18:24:15 

    クワバタと競ってそうな気配

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2016/07/04(月) 18:24:45 

    コンビで高齢なのに順調に妊娠してるね

    +36

    -1

  • 231. 匿名 2016/07/04(月) 18:27:46 

    目障り
    早く消えろ
    需要なし

    +34

    -9

  • 232. 匿名 2016/07/04(月) 18:33:59 

    このトピと麻央さんのトピが並んで表示されていたので、おもわず....

    小原さんの幸せをちょっとだけでも麻央さんに分けてあげてほしいって思ってしまいました。

    +3

    -19

  • 233. 匿名 2016/07/04(月) 18:40:27 

    この人、旦那の機嫌うかがってる感じでとても嫌。

    +55

    -4

  • 234. 匿名 2016/07/04(月) 18:49:50 

    芸能人の
    二人目できたとか、産まれた

    とか毎回毎回、誰に報告してんの?

    って思う

    欲しくても出来ない人の事とか配慮なしだね

    +17

    -16

  • 235. 匿名 2016/07/04(月) 18:50:29 

    芸能人の妊娠・出産のニュースに「ポコポコできる」とか「ポンポン産む」とかいうコメントをする人が結構いるけど、もう少し言い方があると思うわ。例え嫌いな人に対してでも下品。自分が言われたら動物扱いされているみたいでイラッとするわ。

    +34

    -17

  • 236. 匿名 2016/07/04(月) 18:55:13 

    この人、熊本の地震の翌日も自分の子供の写真ブログに載せまくって幸せだの、ご飯が美味しいとかお花畑な発言していたと聞いて大嫌いになりました。

    +81

    -9

  • 237. 匿名 2016/07/04(月) 18:55:49 

    ほんとライスフォース広告の表情に腹立つw
    口開けて子供と写ってるのとか、どアップで目線を下に外して手をお肌に添えてるのとか、見すぎて目を瞑っても脳裏に浮かんでくるわ。
    クワバタの目を瞑って肌触ったらワテ18才も酷かった。あれもライスフォース?
    化粧品の広告は憧れるような人にしてほしい。全然買う気にならない。

    +61

    -3

  • 238. 匿名 2016/07/04(月) 19:05:04 

    >>136
    あんなに酒豪でヘビースモーカーだったのにね。

    生まれ持った体質だよ…

    +80

    -0

  • 239. 匿名 2016/07/04(月) 19:07:17 

    >>198
    41歳ならまだ普通に自然妊娠します。
    特に1人産んだ直後は妊娠しやすい。
    子供欲しくない人は40過ぎたからって油断して避妊怠ると後悔するよ。あなたの中では40歳はお婆さん的な感覚なんだろうけど。
    体の老化もかなり個人差あるし。
    知人には38、39、40歳で自然妊娠&出産した強者も居ます。

    +15

    -12

  • 240. 匿名 2016/07/04(月) 19:08:17 

    結婚したらおもんないな。昔の飲み助時代が好きだったわwモナリザは?

    +14

    -1

  • 241. 匿名 2016/07/04(月) 19:17:33 

    >>221
    ゾッとするなら産まなきゃいーじゃん。バカじゃね。

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2016/07/04(月) 19:17:39 

    >>226
    何をしたの???

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2016/07/04(月) 19:18:45 

    マック鈴木を私は知らない…
    タレントですか?

    +46

    -0

  • 244. 匿名 2016/07/04(月) 19:20:46 

    >>239
    する人もいるのは知ってますし、お婆さんとか思ってませんよ。
    ただ、その人は40歳の妊娠率とかも知らないようでしたし未婚なのにかなりお花畑なのでそう言っただけです。その他のことでもズレズレな人でしたが。
    あの人も出来るから簡単に出来るんだわーと楽観視しすぎる人がいるっていう例で。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2016/07/04(月) 19:23:11 

    >>243野球選手だよ

    +6

    -4

  • 246. 匿名 2016/07/04(月) 19:25:16 

    羨ましい。自分は二人目を考えたことがないくらい毎日いっぱい、いっぱい。頑張れ~小原!

    +9

    -3

  • 247. 匿名 2016/07/04(月) 19:26:41 

    2歳差ってしんどくないの?イヤイヤ期やらと重なるけど。なんで2歳離すの人気なの?

    +67

    -5

  • 248. 匿名 2016/07/04(月) 19:31:14 

    >>247私この人よりも一回り年下、もっと離す予定が二歳差になってしまったけどぶっちゃけしんどいよ。私は。
    おっしゃるとおり上の子イヤイヤで下は昼夜問わず泣いて常に授乳の時期は自分のキャパ常にオーバー気味。そして上の子の本格的なトイトレ開始するも赤ちゃん返りが来てしまいトイトレ一時中断。
    イヤイヤ期と赤ちゃん返りのダブルコンボは28の私でぶっ倒れるから恒例ならなおさら。
    まぁ、ある程度経てば旦那や周りのスタッフが面倒見るだろうけど。

    +27

    -0

  • 249. 匿名 2016/07/04(月) 19:31:16 

    >>216
    こないだ不妊治療してるってニュースになってなかった!?
    妊娠したんだ!

    +25

    -1

  • 250. 匿名 2016/07/04(月) 19:53:18 

    二人目私も欲しいなぁ。
    でもできない状態にあるから、すごく羨ましい

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2016/07/04(月) 19:54:21 

    2人目できなくて就職しちゃったから、正直うらやましい!!!

    +28

    -3

  • 252. 匿名 2016/07/04(月) 20:18:06 

    芸能人なんてお金あるんだからぽこぽこ産んでほしい
    叩く意味がわからない

    +39

    -6

  • 253. 匿名 2016/07/04(月) 20:24:52 

    >>24
    こういう一言多いおばちゃんは嫌われるよ

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2016/07/04(月) 20:47:21 

    >>42
    今は40代なんて余裕なのかな??
    私のママ友さんは、47歳で生んだよ。
    成人する時とっくに定年してるよね?!と聞いた時はビックリしたけど、周りで聞くと割りと居た…43辺りで生んだ人も3人ぐらい。
    みんな、仕事バリバリやってる人ばっかだった。自ずと、晩婚〜高齢出産になるのかな。

    +3

    -18

  • 255. 匿名 2016/07/04(月) 20:47:22 

    >>64
    うわー、そういう事か。
    持ち上げられるのはそういう事か。
    今まで知らなかった。
    微妙にショック。

    +18

    -1

  • 256. 匿名 2016/07/04(月) 20:47:43 

    前に関西の番組で、美容外科にめっちゃ通ってると言ってました。先生からもまた来たん?やり過ぎやろと言われるくらい(笑)と。
    ある程度の期間を空けなきゃいけないのに、そのギリギリの期間で何回も処置すると本人がペラペラ話してたけどな。

    あの美肌は、ライスフォースで出来たわけではないです。

    +75

    -1

  • 257. 匿名 2016/07/04(月) 20:47:56 

    20代前半で赤ちゃん欲しくても
    連続流産してる私って(>_<)
    なんか妊娠出産に年齢関係ない気が
    してきてしまう。。。結局体質なのかな。

    +90

    -3

  • 258. 匿名 2016/07/04(月) 20:49:38 

    一人も授からないよー。
    28です。
    しょぼーん…。

    +59

    -4

  • 259. 匿名 2016/07/04(月) 20:53:05 

    クワガタオハラどっちがどっちか知らなかったけど今日はじめて知った。
    クワガタは私の嫌いな方だったので
    オハラさんがんばれーと思ったけど、
    チョマゴリ…
    うーん、微妙な気分になってしまった。

    +15

    -4

  • 260. 匿名 2016/07/04(月) 21:05:20 

    おめでとう!

    性格悪いから嫌いです(笑)

    +44

    -1

  • 261. 匿名 2016/07/04(月) 21:08:05 

    すごいねー2人目ラッシュ!
    1人っ子なんて乙葉のとこ?ぐらいしか思いつかんわ
    自分の周りにも1人っ子なんてほとんどおらず3人とか普通に多い
    少子化ってのが本当に信じられないわ

    +60

    -11

  • 262. 匿名 2016/07/04(月) 21:12:42 

    女芸人って結婚して子供作ることがゴールになってるの? 結婚したらただのママタレだし。

    別にいいんだけど、芸人辞めたんならテレビからも消えてくれ。

    +11

    -2

  • 263. 匿名 2016/07/04(月) 21:13:03 

    高齢もあるけど、それ以上に育児環境に恵まれてるから間をあけずに妊娠することを躊躇しないと思う。
    1人目の月齢を考えるととてもじゃないけど2人目なんてとんでもない!っていう状況だと思う。
    と、転勤族の私は思います。

    +40

    -0

  • 264. 匿名 2016/07/04(月) 21:15:02 

    1人だって
    大変なのに、
    2人目かー、、、
    いいなー

    +26

    -3

  • 265. 匿名 2016/07/04(月) 21:16:08 

    >>125
    それ本当?
    私せいきち君と予定日一緒だったけど、6月も生理きてるよ。
    5月に結婚したんならまだ妊娠してないはず…
    でき婚じゃないのにそんなこといわれて可哀想。

    +43

    -2

  • 266. 匿名 2016/07/04(月) 21:17:05 

    40で妊娠、出産はすごい。
    育児を考えるともっとすごい…。

    +25

    -4

  • 267. 匿名 2016/07/04(月) 21:21:45 

    125さん、適当な記事に騙されないように!
    私も小原さんの第一子と全く同じ3月で、せいきち君より我が子は4日早く産まれましたが、前年6月は生理ありましたよ。6月が最終月経で7月に生理がないので妊娠判明しました。

    +35

    -1

  • 268. 匿名 2016/07/04(月) 21:24:37 

    去年、34で二人目産んだ。
    年の差も離れてるんだけど、二人目育児しんどいって思う時ある。
    一人目の時はやっぱり若さも手伝ってたんだなと、、、。
    これで2歳差とかだともっとしんどいのかと思うと
    他のお母さん達って凄いなって思う。

    なので、40で二人目、頑張ってください。

    +25

    -2

  • 269. 匿名 2016/07/04(月) 21:34:26 

    子作り芸能人枠ってのが、そのうちできそう
    子供産んだ芸人ってなーんか生々しくなるんだよな

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2016/07/04(月) 21:38:24 

    すごく、嫌いです。

    +29

    -5

  • 271. 匿名 2016/07/04(月) 21:40:32 

    よかったね!

    でも大変ね^ ^
    高齢出産で全栄養分吸い取られてハゲてフラフラになりながら二人の子供の面倒見つつ旦那の機嫌伺い
    そして旦那はゴルフと称してどこへ行ってるやら

    +47

    -6

  • 272. 匿名 2016/07/04(月) 21:48:19 

    マック落とすのは簡単だったはず
    あいつ女慣れしてないからちょっと褒めちぎってスキンシップ取ったらイチコロだったんだろうね
    してやったりのオバハラさん

    +11

    -5

  • 273. 匿名 2016/07/04(月) 21:51:01 

    テレビで普通に不倫の話してた記憶が強いからお花畑な今の状態にびっくりする。

    +21

    -2

  • 274. 匿名 2016/07/04(月) 21:52:43 

    相方も嫌い
    【悲報】クワバタオハラのくわばたりえが嫌われすぎな件wwwwwwwwww : 今日速2ch
    【悲報】クワバタオハラのくわばたりえが嫌われすぎな件wwwwwwwwww : 今日速2chkyousoku.net

    【悲報】クワバタオハラのくわばたりえが嫌われすぎな件wwwwwwwwww : 今日速2ch【悲報】クワバタオハラのくわばたりえが嫌われすぎな件wwwwwwwwwwHOMERSS最新記事一覧(*゚ー゚)2get今日速2chお笑い芸人・芸能【悲報】クワバタオハラのくわばたりえ...

    +41

    -5

  • 275. 匿名 2016/07/04(月) 21:58:19 

    マジどうでもいいしキモイ顔

    +24

    -4

  • 276. 匿名 2016/07/04(月) 22:07:30 

    顔がムリ
    あ、中身もムリ

    +28

    -3

  • 277. 匿名 2016/07/04(月) 22:07:42 

    クワバタオハラって結局二人とも子供ぽこぽこできてるよね

    +29

    -3

  • 278. 匿名 2016/07/04(月) 22:10:18 

    どうしても言いたいんだけど、クワバタオハラってあまりネタとかやってないよね。同年代のピンだけどいとうあさこは単独ライブもやるし、同じ子供がいるっていうのであれば関西の海原やすよともこは劇場があったり弟子入りしてたせいもあるけどきちんと漫才やってる。
    嫌いだけど、森三中の大島も子供いるけど温泉同好会でクワバタオハラと同年代だけど体張ってる。
    クワバタオハラはネタもそこそこにいい女きどりと育児経験も浅いくせに経験豊富な母親ぶってる女で芸人という割には芸人らしいことしてないじゃん。
    2人の所属してるホリプロコムってバナナマンやスピードワゴンもいるどちらかといえばホリプロの芸人が重の事務所なんだよ。昔からホリプロコムの芸人好きな身としては、芸人やらないならホリプロに移籍して欲しい

    +36

    -2

  • 279. 匿名 2016/07/04(月) 22:16:03 

    息子さん可愛くてブログ読んでたけど
    動画で動いてる姿みたら、、なんかユラユラしてて、、
    寝起きだから?カメラが揺れてる??って不安になった。

    +4

    -5

  • 280. 匿名 2016/07/04(月) 22:20:49 

    アレクこのあいだ、お腹の赤ちゃんに良いんだ~ってブログに書いてたけど
    あれって川崎さんが妊娠してるってこと?

    +59

    -0

  • 281. 匿名 2016/07/04(月) 22:35:40 

    相方も嫌い
    【悲報】クワバタオハラのくわばたりえが嫌われすぎな件wwwwwwwwww : 今日速2ch
    【悲報】クワバタオハラのくわばたりえが嫌われすぎな件wwwwwwwwww : 今日速2chkyousoku.net

    【悲報】クワバタオハラのくわばたりえが嫌われすぎな件wwwwwwwwww : 今日速2ch【悲報】クワバタオハラのくわばたりえが嫌われすぎな件wwwwwwwwwwHOMERSS最新記事一覧(*゚ー゚)2get今日速2chお笑い芸人・芸能【悲報】クワバタオハラのくわばたりえ...

    +9

    -2

  • 282. 匿名 2016/07/04(月) 22:45:07 

    結婚前、酒もタバコも、食生活も荒れまくってるイメージだった。

    でもできる人にはできるもんなんだね。

    +10

    -2

  • 283. 匿名 2016/07/04(月) 22:49:08 

    アレクのお腹の赤ちゃんて、体外受精でもやったのかな?

    +37

    -3

  • 284. 匿名 2016/07/04(月) 22:49:29 

    マックさんって東京都知事選挙でてる人?

    +2

    -10

  • 285. 匿名 2016/07/04(月) 22:50:54 

    二人目はどこで出産なんだろう。
    一人目のところの同じ病院&先生に通ってるんだけど予約制じゃないから待ち時間半端ない…。
    芸能人だから特別枠とかなのかな

    +19

    -1

  • 286. 匿名 2016/07/04(月) 23:02:47 

    いつも出てくるコイツのすっぴん?の美肌アピ広告まじやめて欲しい。いくら肌がきれいでも腹黒さとブスは隠せない。

    +27

    -1

  • 287. 匿名 2016/07/04(月) 23:08:57 

    結婚も妊娠するのも良い事だけど、芸人が急に既婚者の括りの事に出たり、ママタレのポジション的な位置に居るのが、すっごく違和感や疑問になる。
    しかもクワバタオハラはコンビなのに、今じゃ二人で出てる所は無いに等しいし、漫才とかやってる所なんて見た事が無い。
    あくまで「芸人」でテレビとかに出てるのなら、中途半端にしないで欲しい。

    相方なんかもろに、出産する所まで撮り、ママタレ気取りでしか出なくなったじゃん。
    女芸人って結婚した途端に、何か面白みが無くなるよね。
    森三中の大島と村上が良い例。

    +23

    -0

  • 288. 匿名 2016/07/04(月) 23:34:01 

    番組名を思い出せないけど、すべらない話だったかな。家に帰るタクシーの中でウンチ漏らしちゃって臭いを誤魔化すために真冬に窓を全開で煙草をパカパカ沢山吸ったとテレビでみて、別に笑えないなと当時観てたけど、だいぶ時間が経ったんですね。

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2016/07/04(月) 23:34:15 

    >>272
    あの年齢で女慣れしてないの?
    きっつー!

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2016/07/04(月) 23:34:37 

    クワバタオハラって性格悪過ぎて、ちょっとムリ。
    大したことないのに、いつも何故上からなのか、全然分からない。
    関西でニーズがあるんだったらローカルのみに出て欲しい。

    +18

    -2

  • 291. 匿名 2016/07/04(月) 23:35:02 

    トピ画、カバちゃんかと思った。

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2016/07/04(月) 23:37:08 

    確かキスする飲み屋をやってたんだよね。
    急にいいママの顔されても無理だわ。
    タバコとお酒とだらしない感じがもう染み付いちゃってるもん。

    +39

    -0

  • 293. 匿名 2016/07/04(月) 23:41:10 

    芸能界では、日本人になったら、不利になるのかな?

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2016/07/04(月) 23:45:54 

    >>290
    関西でも嫌われています。
    見たくないのにでてくるんだよなー

    +30

    -1

  • 295. 匿名 2016/07/04(月) 23:46:25 

    なんか最近、芸能界二人目妊娠って多いなぁ(>_<)
    この人あんまり好きじゃないけど、結構遅くに結婚してスムーズに妊娠してその上二人目妊娠って順調に進んで良いですね。

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2016/07/04(月) 23:46:26 

    スレッカラシよかったな

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2016/07/04(月) 23:48:30 

    クワバタオハラ子持ちになってから2人ともさらに嫌いになった。子供産んだらそんなにえらいの?ブログ芸人ほんとうざい。こいつのすっぴん広告もほんと目障り!

    +25

    -1

  • 298. 匿名 2016/07/04(月) 23:48:53 

    「二人目とはいえ、二人育児の初心者なので、また戸惑うことも多々あるとは思いますので 皆様に 引き続き、相談させてくださいね」と“ママ友”でもあるファンに呼びかけた。


    したたか

    +17

    -2

  • 299. 匿名 2016/07/04(月) 23:50:55 

    子供抱いて徹子の部屋でたんだっけ?うざすぎ

    +14

    -2

  • 300. 匿名 2016/07/04(月) 23:51:37 

    カバちゃんに似てる。

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2016/07/04(月) 23:54:35 

    女芸人って女捨ててたくせに結婚して母親になったら急に良い主婦&ママ気取り。さっさと引退して専業主婦になれば?

    +65

    -9

  • 302. 匿名 2016/07/04(月) 23:54:45 

    品がないよね小原は
    やっぱ在日だからかな

    早く日本から出て行って下さい

    +70

    -6

  • 303. 匿名 2016/07/04(月) 23:55:13 

    >>113
    この人一体何をどう勘違いしたら、1人しか産んでないのにここまで偉そうに言えるんだろう

    +12

    -7

  • 304. 匿名 2016/07/04(月) 23:55:42 

    川崎希もおめでたっぽいよね

    +55

    -1

  • 305. 匿名 2016/07/04(月) 23:57:57 

    >>84
    そうそう!やさぐれてて酒好きで
    ひとりで酔っぱらってタチの悪い女だったのに
    あのしつこい広告の自分にうっとりした顔。
    いちいち出てきてウザいわ!

    +35

    -4

  • 306. 匿名 2016/07/04(月) 23:58:15 

    いちいち発表すんな、きもちわりー

    +20

    -5

  • 307. 匿名 2016/07/05(火) 00:05:28 

    >>265
    この人は、 ロンハーで結婚迫ったんだよ。それがハメてると言われてるの。
    てか、いまマックのブログ読んでたら軌跡を記すとか言ってマック自身が入籍の画像に「ハメられた気分だった頃」と書いてたよ。

    +23

    -2

  • 308. 匿名 2016/07/05(火) 00:10:05 

    二人目欲しい39歳

    +13

    -4

  • 309. 匿名 2016/07/05(火) 00:12:22 

    >>299 お昼ワイドスクランブル見るからその回たまたま見たけどうざかった。そして年齢的にはもうあまり気にされてないのかもしれないが、独身の徹子さんに2人揃って出て徹子さん気の毒と思ったよ。

    +14

    -2

  • 310. 匿名 2016/07/05(火) 00:12:58 

    >>307
    ハメられた気分w
    マックの奴、本当はハメられたんじゃないと思ってるって事?
    さすが中卒クッソ頭弱い

    +31

    -3

  • 311. 匿名 2016/07/05(火) 00:16:55 

    仕事、遊びとやり尽くして、アラフォーで結婚して、すぐ妊娠、そしてすぐ二人目、私は、25で結婚して10年子供に恵まれてません。
    違う人生もあったのかなぁーとふと考えちゃいます。
    羨ましいです。
    おめでとうございます。

    +83

    -5

  • 312. 匿名 2016/07/05(火) 00:17:27 

    芸人として活動してないとか書いてる人いるけど、
    キャリアと自分の家庭、特に子供を持つことで悩んだりしたことないのかな?

    20代仕事で知名度を上げ30越えて自分の子供を持つ、そのために仕事の比重が減って、家でも出来るブログのお仕事をする、普通じゃないかな?

    ま、好感度は人それぞれだけど。

    +6

    -12

  • 313. 匿名 2016/07/05(火) 00:18:34 

    友利新にフナッシー弁護士に小原に
    男の子ママの高齢二人目ラッシュだね。しかもみんなうまいこと女の子産むよね。友利さんも二人目女の子だし。

    +50

    -1

  • 314. 匿名 2016/07/05(火) 00:23:41 

    アレクのとこ体外受精でできたんだろうけどローストビーフとかまぐろたくさん食べてるし大丈夫かな?
    不妊治療の病院だと産婦人科とちがって妊娠後に控えたほうがいいもの教えないだろうし。猫飼ってるしトキソプラズマとかさぁ。

    +7

    -24

  • 315. 匿名 2016/07/05(火) 00:25:54 

    >>314
    すっっごく余計なお世話

    +40

    -8

  • 316. 匿名 2016/07/05(火) 00:35:50 

    リスクが無ければ、アラフォーで結婚、妊娠って、一番理想的だったな。
    何かアラフォーママって、若いし、子供もしっかりしてる印象。

    +13

    -15

  • 317. 匿名 2016/07/05(火) 00:36:42 

    過度の飲酒、喫煙‥
    なぜこんなに順調に授かるのか?!

    そんな私は飲酒も喫煙もしてない人工授精3回目に挑戦中

    ほんとに人体の不思議ー

    +73

    -4

  • 318. 匿名 2016/07/05(火) 00:55:22 

    ダウン症だけは勘弁してね!

    +8

    -17

  • 319. 匿名 2016/07/05(火) 01:08:53 

    アレクんところついこないだ不妊治療ってみたのに、もう妊娠とかだとわかっててリークしたのかな?って邪推してしまう。

    +14

    -6

  • 320. 匿名 2016/07/05(火) 01:25:10 

    こんなニュースで殺意芽生えるほどには成長しました

    +9

    -2

  • 321. 匿名 2016/07/05(火) 01:31:35 

    次の子も旦那のマック似であって欲しい~!!女の子だったら特に!!もし女の子でオハラ似だったらなんかかわいそう…お兄ちゃんのセイキチクリクリでっかいおめめでめっちゃ可愛いもん‼

    +10

    -18

  • 322. 匿名 2016/07/05(火) 01:43:05 

    小原さん、マックさんおめでとう!

    2人のことすごい好きで応援してる!

    どちらに似てもかわいい赤ちゃんになると思います。

    楽しみが増えました(^^)

    +11

    -26

  • 323. 匿名 2016/07/05(火) 01:48:45 

    ブログでも不倫経験について言ってたことあるよね

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2016/07/05(火) 01:51:22 

    >>292
    キスする飲み屋?なんじゃそりゃ?
    表紙で誰も見たくないヌードになってやれ不倫だ爺さんの相手までしたとか生々しい男性遍歴披露していたような下品な人だからね…

    +15

    -0

  • 325. 匿名 2016/07/05(火) 01:52:40 

    痩せの大食いうらやましい

    +4

    -4

  • 326. 匿名 2016/07/05(火) 01:58:11 

    このババアのことだれが支持してるの?

    +26

    -2

  • 327. 匿名 2016/07/05(火) 02:31:10 

    川崎希おめでたなの?
    それは嬉しいなぁ〜

    +40

    -7

  • 328. 匿名 2016/07/05(火) 02:35:51 


    マックって今何やってんの?

    +15

    -2

  • 329. 匿名 2016/07/05(火) 06:18:46 

    結婚出産でキャラ変した人ねー
    高齢出産によくあるパターン。
    でもこのコンビの子育て商法は好きじゃない。

    +20

    -1

  • 330. 匿名 2016/07/05(火) 06:41:20 

    こいつのブログ子供の話ばかりで見なくなった。
    頭お花畑だし。
    旦那デカイし生理的に無理。
    メガネも嫌い。偉そうだし。

    +28

    -3

  • 331. 匿名 2016/07/05(火) 07:29:58 

    ほんとクワバタと競いあってる感凄い…
    クワバタと同じ3人は出産しないと気が済まないんじゃ…
    自分の息子を世間に見せたくてしょうがないって感じ。確かに目パッチリで可愛いんだろうけど、私はあの感じの顔つきの赤ちゃん苦手(^-^;
    目が大きすぎて整い過ぎちゃって…
    もちろんオハラも苦手(-_-)

    +24

    -12

  • 332. 匿名 2016/07/05(火) 07:44:49 

    次の子自分に似たらどうすんだろうねw
    それでも上の子みたいに可愛がったりブログのせれるのかな?wたのしみ

    +13

    -3

  • 333. 匿名 2016/07/05(火) 08:14:40 

    >>332
    整形前の小原そっくりだったら絶対マックに可愛がられないよね
    見ものだわ

    +11

    -2

  • 334. 匿名 2016/07/05(火) 08:57:17 

    うーん…。人気あるならともかく、出産育児関係とバナー広告等でしか最近見ないお二人、もう育児に専念して休業すればどうかと思う。
    お金には困らないだろうし。

    子育て終わって本来の「お笑い芸人」として復帰しても実力があればまたやっていけるだろうし。
    育児ネタよりお笑いで笑わせてよ。
    いや、お笑いとしての実力がどうなのかは知らないんですけどね。

    ほんと不思議。


    +10

    -1

  • 335. 匿名 2016/07/05(火) 09:22:05 

    相方のクワバタ?
    は育児に偉そうだよね。

    +10

    -1

  • 336. 匿名 2016/07/05(火) 09:23:52 

    おめでとう!
    40で2人目ってすごいなぁ
    20代で2人目産んだけど、40の今、息子の反抗期で今戦っていてヘトヘトどころじゃないから

    +6

    -7

  • 337. 匿名 2016/07/05(火) 09:39:48 

    仕事柄アラフォーのタレントやモデルにお会いする機会が多いですが、あの方たちの体力、精神力、半端ないですよ、、そうでないと第一線では生き残れない世界だし。
    モデルなんて睡眠3-4時間で、早朝から起きて撮影と育児を両立されてる方も多いです、若い頃からのキャリアや鍛え方が違う人も多いし、、
    世代だけ同じアラフォー世代でも、基礎体力も経済力も芸能人は違うので、親しみやすさを感じさせるママタレでも、実際の一般人とは全く違うと感じています。

    +9

    -1

  • 338. 匿名 2016/07/05(火) 09:48:32 

    この人って色々おかしいよね
    いつも妖怪人間ベムみたいな帽子被ってて
    ダッサいカバーオール着たり
    子供にまでシマシマonシマシマ着せたり
    韓国人ってみんなそうなの?

    +17

    -3

  • 339. 匿名 2016/07/05(火) 09:51:06 

    バナー広告がほんとムカつく!
    だけど、こいつの相方の方が嫌い!
    二人してママタレ気取りのウザキャラに成り下がったね!
    下がるも何も初めから上がってもいないが

    +11

    -0

  • 340. 匿名 2016/07/05(火) 09:53:14 

    この人もっと年齢上だと思ってた
    雰囲気が今っぽくないし。

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2016/07/05(火) 10:10:08 

    同じころ出産したから、ブログもたまに呼んでたけど、子供を触らないでってブログ書いたときから一気に嫌いになった。
    確かに子供触られるの嫌だし、言うのはいい事だと思うけど、それなのに子供の写真は載せ続けるし、自分側からの対策してないところがな。
    自己中ブログ中毒者の銭ゲバ感が一気に出てそれ以来見ても嫌なやつって感じ。
    2人目も載せまくるんだろうけど、誘拐とかそういうの気をつけてね。2人もいたら2人ともに目を配るの大変だから。

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2016/07/05(火) 10:19:26 

    てゆーか、授乳中でも妊娠できるの?
    妊活女のひがみと言われようと、結婚前までめちゃくちゃ不摂生だったのに、プラス高齢で、妊娠できるのまじ意味わかんない。

    +24

    -3

  • 343. 匿名 2016/07/05(火) 10:24:10 

    >>342
    マックのが相当濃いんじゃないかしら
    他に子供、作られないといいね!

    +4

    -3

  • 344. 匿名 2016/07/05(火) 10:26:57 

    この人のすっぴんなんちゃら~の広告のうざさと言ったら…

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2016/07/05(火) 10:27:18 

    >>301
    ほんとその通りですね!!
    その変わりようが寒くて気持ち悪い!
    芸能界からさっさと消えろよ!

    +4

    -2

  • 346. 匿名 2016/07/05(火) 10:28:56 

    私は1人目欲しいって思ってた時、ちょうど芸能界は妊娠ラッシュで、あやかりたいな〜って1人目妊娠して、今2人目欲しいなって思ってたら、芸能界の2人目妊娠が多いから、またあやかれたらいいな(^ω^)

    …でも今月はダメそうな気がする(p_-)

    +5

    -9

  • 347. 匿名 2016/07/05(火) 10:30:54 

    >>330
    確かにこいつのブログ、子供のことばっかりですよねー!見せたくてしょうがないんでしょうね。そのうち家族揃ってテレビ出てきそう…キモー!

    +5

    -3

  • 348. 匿名 2016/07/05(火) 10:36:16 

    せっかくのめでたい話なのに、在日がバレてしまって、ちょっと気の毒だわ。イメージ大切だからね。

    クワガタもなんだかんだで嫌われていて、テレビって国民の好き嫌い関係なしで出れる業界なんだな。

    +5

    -2

  • 349. 匿名 2016/07/05(火) 10:46:36 

    ここのところの2人目ラッシュって2人目不妊治療の成果なのかな。それとも自然妊娠?芸能人が行くような金がかけられる病院は医者の腕もいいんだなぁ。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2016/07/05(火) 10:54:57 

    >>216
    えーそう?ローストビーフばくばく食べてたって記事あったけどなー。
    妊婦は生肉避けるものじゃないの?
    妊娠発覚したら一番はじめに知り合いのおばさんから生肉(ローストビーフや生ハム)は産むまで我慢しなさいって言われたよー。

    +4

    -4

  • 351. 匿名 2016/07/05(火) 10:58:50 

    女芸能人の出産合戦だねーここんところ。

    昔は芸能人の子供関係なんてたいしてよくわかんなかった。
    今は全員が妊娠しただけで報告するのが当然みたいな時代だから、
    産んでない人は焦るんだろーな。
    だからできたらすぐ報告!!みたいな風潮。

    +15

    -3

  • 352. 匿名 2016/07/05(火) 11:29:38 

    ステマコンビだから、きらい。

    +23

    -0

  • 353. 匿名 2016/07/05(火) 11:43:11 

    クワバタオハラって女芸人の中で一番漫才ネタつまんないよね。昔のオセロと一緒。一回もネタで笑った事ない。森三中とかの方がまだネタをちゃんとしていた。なんで、こんなに生き残ってるのかが謎。二人ともブスなのにいい女気取りで来るとことか、本気で無理。

    +37

    -1

  • 354. 匿名 2016/07/05(火) 12:10:19 

    芸能人の結婚妊娠ニュースどうでもいいんだけど、
    日本は平和だなあって感じる

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2016/07/05(火) 12:18:16 

    この人のどスッピンの広告がどこでも出てきて鬱陶しい!
    昔は化粧濃くて誤魔化されてたけど結婚してから薄化粧になり素はすっごいブスなんだなと思った

    +34

    -1

  • 356. 匿名 2016/07/05(火) 12:38:07 

    昔ってこんなに芸能人の出産のニュースって流れなかったよね。出産のニュースは大スターだけでいいよ、お腹いっぱい。

    元祖ママタレって辻ちゃんとかかな?あの頃はまだ興味持てたけど、今はそこら中で芸能人がステマ子育てブログやってて気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 357. 匿名 2016/07/05(火) 12:56:02 

    素っぴんブサイクだね。化粧していてもあまりだけど

    +10

    -0

  • 358. 匿名 2016/07/05(火) 12:56:31 

    この人、結婚前は愛人体質であることをテレビで公言してたよね。最強のNo.2である自信がある、みたく。
    ブランド品とかを不倫相手からたくさん貢いでもらってるから奥さんより愛されてるって自慢してた。おぎやはぎか誰かに、(小原は)お金をもらってるけど奥さんは愛をもらってるんだよ、みたく指摘されてた。

    +17

    -0

  • 359. 匿名 2016/07/05(火) 12:57:38 

    急にキャラ変わって好きじゃなくなった・・・


    +5

    -0

  • 360. 匿名 2016/07/05(火) 13:09:48 

    ネットしてるとやたらとこの人の広告が出てきて気持ち悪い。。
    この人には何の感情も興味もないけど、能面みたいなスッピンが生理的に受け付けない。
    眉と目が離れてるから余計に能面っぽく感じる。

    +18

    -0

  • 361. 匿名 2016/07/05(火) 13:11:58 

    あの美容バナーがたまらなくうざい
    昔はそんなに嫌いでもなかったのに最近は勘違いキャラになったから大嫌いになった
    お笑いだけやってなよ!

    +19

    -0

  • 362. 匿名 2016/07/05(火) 13:14:20 

    最近何なの?二人目競争なの?

    +12

    -3

  • 363. 匿名 2016/07/05(火) 13:21:03 

    相方のほうが自分の子供を「隊長!」とか「副隊長!」とか言ってるのみて引いた。

    +32

    -3

  • 364. 匿名 2016/07/05(火) 13:34:01 

    えらいおばあさんが産むやな。

    +14

    -6

  • 365. 匿名 2016/07/05(火) 13:48:20 

    >>342

    授乳中であろうが、産後生理さえ再開していれば妊娠はします。授乳期間中は生理の再開遅れがちだけど、母乳で育てていても2.3ヶ月で再開する人もいる。
    妊娠後は授乳に子宮収縮効果があるので断乳勧められること多いですが、特に問題なければ授乳も止めない医者もいるらしいです。

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2016/07/05(火) 14:07:43 

    この人、割りとブラックだよね…

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2016/07/05(火) 14:15:57 

    他人に子供触られたくない記事以降
    ブログ収入で稼ぎまくってるこいつが大嫌い
    子供の顔晒して金儲け
    旦那なんて、アンタ誰?ジョータイ
    愛子より嫌い
    2人目がガイジであることを、願う

    +11

    -9

  • 368. 匿名 2016/07/05(火) 14:25:43 

    子供を産む母親は世界に五万といるのに、なぜ小原みたいなのがもてはやされるのか。

    ただの芸人とだけ言いたいが今はその芸人も休んでる。

    やっすい芸人のママ、特に憧れたりしないな。

    タバコと酒の匂いがする。ヤンキー。

    +4

    -1

  • 369. 匿名 2016/07/05(火) 14:28:56 

    これ読んでぞっとしたわ
    【もう逃げられない!?】妊娠したお笑いの小原正子さんにハメられた|MARBLE [マーブル]
    【もう逃げられない!?】妊娠したお笑いの小原正子さんにハメられた|MARBLE [マーブル]topicks.jp

    クワバタオハラの小原正子さんが2014年9月30日、妊娠5ヶ月であることを発表。同年5月にマック鈴木さんと結婚したが、妊娠を知ってから小原正子さんがマック鈴木さんに結婚を迫ったらしい。マック鈴木さんは「認知しない!」と言い張ったが、周囲の説得で観念したらし...

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2016/07/05(火) 15:01:35 

    羨ましすぎて
    人の事妬む気持ちが分かってきた
    おめでとうより、なんで私には...と思ってしまった。

    +7

    -2

  • 371. 匿名 2016/07/05(火) 15:51:23 

    高齢出産ババアもどうかと思うけど、不妊ガル民の嫉妬は見苦しいw

    +6

    -5

  • 372. 匿名 2016/07/05(火) 16:09:07 

    在日がバレて水面下でマック操ってんのもバレてこの先どの面下げて公の場に出るんでしょうねーこのおばさんw

    +4

    -3

  • 373. 匿名 2016/07/05(火) 16:09:19 

    >>369
    これ、計算合わなくない?
    3月に産まれたなら5月はまだ妊娠してなかったはず

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2016/07/05(火) 16:11:20 

    この人と大渕弁護士の息子と同じ月齢の子がいるから、なんだか色んな意味でびっくり。
    そっかー、もう第二子いてもおかしくはないのね。
    迷うな〜。

    +4

    -3

  • 375. 匿名 2016/07/05(火) 16:34:42 

    小原正子

    昭和どころか明治時代みたいな名前だなw

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2016/07/05(火) 16:36:36 

    気持ち悪い顔だよねー
    整形?してこれなら死にたくなる

    +4

    -1

  • 377. 匿名 2016/07/05(火) 16:53:33 

    ごめん..ラーメンマンにしか見えない

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2016/07/05(火) 21:24:57 

    性格の悪さ


    ここの人らのね

    +5

    -2

  • 379. 匿名 2016/07/05(火) 23:57:51 

    おめでとう!

    またダンシングベイビーそっくりの
    元気な赤ちゃん産んでね\(^o^)/
    クワバタオハラ・小原正子 第2子妊娠を発表「家族みんな待ってるよー!」

    +5

    -1

  • 380. 匿名 2016/07/06(水) 06:02:05 

    息子はほんとかわいいと思うー
    次はママ似かなー
    二人目できたらすごい豹変しそう

    イライラして長子をしかりつけるものなんでしょ?二人いるお母さんたち。

    +3

    -4

  • 381. 匿名 2016/07/06(水) 11:11:51 

    よっっ!在日芸人!!

    +2

    -3

  • 382. 匿名 2016/07/07(木) 23:10:10 

    sutemaばばあ

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2016/07/09(土) 00:32:37 

    ママ似のブサイクでもブログに載せるのかな〜

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2016/07/23(土) 18:59:29 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。