ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】エッチな夢

405コメント2016/07/13(水) 10:12

  • 1. 匿名 2016/07/01(金) 23:32:46 

    たまにエッチな夢を見ますが、ほぼ相手がダンナです(ー ー)
    どうせ見るなら見知らぬイケメンでいいのに!と思います…
    皆さんはエッチな夢を見ますか?

    +881

    -36

  • 2. 匿名 2016/07/01(金) 23:33:06 

    はーい (・ω・)ノ*。.・°*

    +380

    -16

  • 3. 匿名 2016/07/01(金) 23:33:41 

    ジローラモとエロいキスした
    意味が分からない

    +957

    -10

  • 4. 匿名 2016/07/01(金) 23:33:51 

    その時その時で好きな芸能人としてる夢とかみるなー。

    +452

    -17

  • 5. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:01 

    ないよ。

    見る時ってやっぱりしたいなー。って思う時ですか?

    +297

    -23

  • 6. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:10 

    処女だけどSEXする夢をよく見る

    +651

    -21

  • 7. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:12 

    起きた時あせる

    +567

    -20

  • 8. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:23 

    この前生田斗真とエッチしてる夢見た
    全然好きじゃないし興味ないなかったけどその夢のせいで生田斗真をチェックしまくるww
    単純ww

    +2037

    -14

  • 9. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:25 

    福士蒼汰と♡笑

    +220

    -68

  • 10. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:28 


    高校時代あこがれてた先輩とか同期生がでてきて
    起きた時に隣で寝てる夫に申し訳なくなるよ( ̄▽ ̄;)

    +688

    -23

  • 11. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:40 

    まじで気持ちいいからお得感

    +1314

    -18

  • 12. 匿名 2016/07/01(金) 23:34:42 

    毎回全く知らない人とエッチしてる夢
    誰だ?

    +417

    -10

  • 13. 匿名 2016/07/01(金) 23:35:00 

    津川雅彦に抱かれる夢見てガバっと起きた 
    意外にいい男だった

    +898

    -31

  • 14. 匿名 2016/07/01(金) 23:35:08 

    この間、会社の後輩から告られていたす夢を見た。
    正直全くタイプではないが、次の日なんかドキドキした。
    なぜなら、夢の中では超紳士的だったから!
    でも、夢の中ではってだけなんだけどね!

    自分の脳が不思議になったわ。

    +647

    -14

  • 15. 匿名 2016/07/01(金) 23:35:12 

    全然意識していなかった芸能人とした夢を見るとその後テレビで見るとメチャクチャ意識する(笑)

    +1320

    -9

  • 16. 匿名 2016/07/01(金) 23:35:30 

    ある。
    この前ユーチューバーのしばゆー?って人のとしてた
    夢なのにドン引きした

    +341

    -23

  • 17. 匿名 2016/07/01(金) 23:35:33 

    伊野尾にチューされた

    +29

    -88

  • 18. 匿名 2016/07/01(金) 23:35:36 

    夢ヤリマンだけど飽きた

    +333

    -15

  • 19. 匿名 2016/07/01(金) 23:35:53 

    私もたまに見て、起きるとちょっとドキドキとか残ってんだけど、いつも相手の顔がわからない。
    モヤモヤした男に犯されてる感じ。悪い気はしてないけど・・・。

    +497

    -7

  • 20. 匿名 2016/07/01(金) 23:35:55 

    私大泉洋とやった夢みてテレビで見ると勝手に気まずくなる
    その場限りの関係もった相手みたいな感じ
    まぁその場限りでやったことないけど

    +632

    -11

  • 21. 匿名 2016/07/01(金) 23:36:01 

    特に好きじゃないはずのイケメン俳優と
    必死に二度寝を試みるw

    +1092

    -9

  • 22. 匿名 2016/07/01(金) 23:36:05 

    彼氏と会ったのにしなかった日の夜
    はじめて彼氏とえっちしてる夢を見て朝起きて恥ずかしかった 
    なんか下品な女になっちゃったな…って

    +37

    -119

  • 23. 匿名 2016/07/01(金) 23:36:11 

    この世より、気持ちいいシチュエーションに色々。
    イキそうになると目が覚めるだよ不思議に

    +593

    -20

  • 24. 匿名 2016/07/01(金) 23:36:21 

    学生時代に戻ってて全校生徒で私だけなぜか全裸ww

    +474

    -10

  • 25. 匿名 2016/07/01(金) 23:36:24 

    たまに夢でイク

    +849

    -11

  • 26. 匿名 2016/07/01(金) 23:36:37 

    なんか本当にイク感覚がするのは私だけかなww
    寝言で喘いでるんじゃないかと焦るレベルww

    +1610

    -13

  • 27. 匿名 2016/07/01(金) 23:36:45 

    妊娠してから、初めて寝ながら(実際にも)イッた!
    特にエッチなことをされてたり、したわけでもなく。すごく不思議な感じ。経験ある方いますか?

    +979

    -43

  • 28. 匿名 2016/07/01(金) 23:36:52 

    その人のこと好きになっちゃうよ。
    芸能人ね。
    頑張って二度寝してみたり(笑)
    あれは楽しい

    +762

    -8

  • 29. 匿名 2016/07/01(金) 23:36:56 

    夢ヤリマンwww

    +610

    -5

  • 30. 匿名 2016/07/01(金) 23:37:19 

    エッチな夢見たことない。
    見たい。
    見たことある人羨ましい。

    +290

    -5

  • 31. 匿名 2016/07/01(金) 23:37:26 

    +217

    -6

  • 32. 匿名 2016/07/01(金) 23:37:38 

    元彼が出てくるエッチな夢を見ることがあるけど、夢なのに絶対拒否してしまうんだよね。

    +298

    -14

  • 33. 匿名 2016/07/01(金) 23:37:41 

    夢って本当に気持ちいいよね。しかも好みの人と。旦那とかそこは邪魔して欲しくない!

    +522

    -15

  • 34. 匿名 2016/07/01(金) 23:37:54 

    エッチではないけど、なぜか全裸で大学に行く夢はよく見る。
    どこかに頭ぶつけでもしたのかな…

    +362

    -9

  • 35. 匿名 2016/07/01(金) 23:37:56 

    知らない人とHしてる夢を定期的に見る。
    しかも触られてる感触も入れられてる感触もあるしイッた事もあるw
    すっごいリアル。特に欲求不満でもないんだけとなー

    +680

    -15

  • 36. 匿名 2016/07/01(金) 23:38:01 

    アメトークで爆笑した日に千鳥、大悟とラブホ行く夢みました。
    なんかファンになった\(//∇//)\

    +371

    -23

  • 37. 匿名 2016/07/01(金) 23:38:13 

    KAT-TUNの中丸くんとヤってた。
    特にファンっていうわけでもないけど…
    すごい気持ちよかったしテレビで中丸くんを見ると反応しちゃうようになったw

    +401

    -13

  • 38. 匿名 2016/07/01(金) 23:38:13 

    分かる!夢見ながらイッてる
    そして絶対目が覚めてえぇ…ってなる

    +527

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/01(金) 23:38:13 

    伊藤英明がよかったな~

    +46

    -37

  • 40. 匿名 2016/07/01(金) 23:38:15 

    >>3
    爆笑(≧∇≦)
    ありがと、笑わしてくれて。
    ジローラモの『オンナー!』ってのが
    脳内再生された。

    +262

    -7

  • 41. 匿名 2016/07/01(金) 23:38:24 

    夢のなかではイケない・・・いきそうになってなって目が覚めます
    残念ですwww
    そして相手はいつも不明です
    気持ちいいですw

    +227

    -7

  • 42. 匿名 2016/07/01(金) 23:38:34 

    夢の中のセックスの方が良いかも(笑)

    +413

    -8

  • 43. 匿名 2016/07/01(金) 23:38:36 

    夢なのに入ってる感覚するときありますよね!
    起きてからなんか疲れてる。

    +478

    -8

  • 44. 匿名 2016/07/01(金) 23:38:59 

    私も夢でイクことあります!
    脳がそう感じてるのかな。
    エッチな夢を自由に設定できる機械とかできないかな。

    +473

    -8

  • 45. 匿名 2016/07/01(金) 23:39:09 

    職場の人と、職場のトイレでエッチする夢を見ました...
    めちゃくちゃ気持ちよくて、それからその人の顔がまっすぐ見れません(笑)

    +457

    -5

  • 46. 匿名 2016/07/01(金) 23:39:26 

    みんなやっちゃうの多い(笑)

    +313

    -4

  • 47. 匿名 2016/07/01(金) 23:39:30 

    なんか夢なのにキスした感触を覚えてる(笑)
    すごく柔らかくてふわふわ

    +278

    -11

  • 48. 匿名 2016/07/01(金) 23:39:38 

    友近とレズった夢見た…
    下手だと指導された。

    +439

    -17

  • 49. 匿名 2016/07/01(金) 23:40:05 

    彼氏なし歴一年半だけど、ほぼ毎日見るよ…
    相手は今までの元彼、芸能人、男友達、友達の彼氏陣など、日替わり。
    最後までのときもあれば、濃厚キスとかの時も。
    情けないよ。

    +211

    -5

  • 50. 匿名 2016/07/01(金) 23:40:08 

    あ..ヤバい..凄
    ピリリリリリ!!!!!!!!
    目覚ましを呪いたくなるよね。

    +228

    -7

  • 51. 匿名 2016/07/01(金) 23:40:09 

    夢だと夫がテクニシャン。
    リアルもあれくらいだといいのにね…。
    起きた時すっごくしたくなって、誘ってみたりするけど、やはり夢のようには行かず、なんか損した気持ちに。
    夫はなーにも悪くないんだけど、違うそこじゃない!なんであの時は出来たのにこんなに下手なんだー!って思う。

    +263

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/01(金) 23:40:40 

    リアルに昨日から今日にかけてディーンフジオカに抱かれた。五代様で好きになり、最近ですぎて好きじゃなくなったのに、また好きになった。
    まぁ、勝手に既婚子持ち同士ダブル不倫だって思ってさらに興奮した。

    +266

    -11

  • 53. 匿名 2016/07/01(金) 23:40:47 

    女だけど夢でいいから
    エッチしてぇええwwwww

    +220

    -4

  • 54. 匿名 2016/07/01(金) 23:40:54 

    自分が男で女の子とヤってる夢も見たことあります。
    ないはずのチンコが気持ちよかった。

    +245

    -3

  • 55. 匿名 2016/07/01(金) 23:41:14 

    全然好みでもない興味もない会社の後輩とか宅配のおっさんとかとやってる夢を見る。
    次の日会うと私だけ気まずい。

    +80

    -2

  • 56. 匿名 2016/07/01(金) 23:41:14 

    一回もないです…けどエロい夢をとても見てみたいです。どうやったら見れるんですか?ムラムラしてるといいんですかね?

    +134

    -5

  • 57. 匿名 2016/07/01(金) 23:41:20 

    あと少しでいきそうなのに目が覚めるチ───(´-ω-`)───ンだよ。半分いってる時あるかも。あと声は出ているらしいので気をつけて。私は親から言われた!!最低だ!

    +466

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/01(金) 23:41:31 

    自分の喘ぎ声に起きたことあるww

    +236

    -3

  • 59. 匿名 2016/07/01(金) 23:41:52 

    このトピなんか笑える!

    +225

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/01(金) 23:42:23 

    好きな芸能人とキスして
    これからエッチって時に家族に起こされたことが
    2回あった

    +210

    -4

  • 61. 匿名 2016/07/01(金) 23:43:02 

    旦那としかないなぁ
    なんで夢でも気持ちいいんだろう??
    不思議だね

    +113

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/01(金) 23:43:12 

    ずっと前に斉藤和義さんと一緒のベッドで寝てる夢見た
    斉藤さんはパンイチで起きたらそそくさと窓から逃げていったと言う
    事後なのが物足りないなぁ…

    +146

    -5

  • 63. 匿名 2016/07/01(金) 23:43:18 

    出産後、やたらエッチな夢見ると思ってたら膀胱炎だったわ。治ったら見なくなった。
    夢でエッチした人、一時的にめっちゃ好きになるよね。私は大泉洋とロマンチックなキスしてる夢見て、それまでキモッて思ってたのに、テレビで見るたびにキュンとしてたわw

    +218

    -5

  • 64. 匿名 2016/07/01(金) 23:43:31 

    夢イキの得した気分ったらない

    +297

    -5

  • 65. 匿名 2016/07/01(金) 23:43:39 

    会社の人とそうなってる夢見ます
    翌日出社して自分だけ気まずい。。

    +95

    -7

  • 66. 匿名 2016/07/01(金) 23:43:43 

    私もキスだけなら芸能人見るんだけど
    エッチだけはいつも旦那となんだけど{(-_-)}夢では自由にさせてー

    +73

    -3

  • 67. 匿名 2016/07/01(金) 23:43:44 

    阿部寛と濃厚なキスしてからのエッチしてる夢見てから、ああいう濃い顔も
    良いなぁーと思うようになった。最近の事。

    +157

    -9

  • 68. 匿名 2016/07/01(金) 23:43:47 

    見るよ。
    Hの相性が良かったせいかいつも見るのは元彼の夢で・・・変な声出ちゃってんじゃないかな?
    旦那横で寝てるから我に返って飛び起きて旦那が目覚ましてないか確認する
    ワイルドだろ!?

    +314

    -6

  • 69. 匿名 2016/07/01(金) 23:43:50 

    父とやった夢を見たときはほんとう自己嫌悪でした。

    +280

    -33

  • 70. 匿名 2016/07/01(金) 23:44:26 

    夢でイッた時は
    初めて、幽霊の存在を信じた

    +165

    -4

  • 71. 匿名 2016/07/01(金) 23:44:30 

    自分の喘ぎ声で起きてる人多くて笑ったww

    +322

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/01(金) 23:44:50 

    男の人が書いたトピかとおもたww

    +24

    -5

  • 73. 匿名 2016/07/01(金) 23:44:51 

    なぜか中学の時に好きだった男子と
    学校のトイレでHする夢を見た。

    +54

    -4

  • 74. 匿名 2016/07/01(金) 23:45:15 

    誰かとしてた夢じゃないけど起きたらイッてた。初めてのことなのでびっくりした。これが夢精か。

    +111

    -21

  • 75. 匿名 2016/07/01(金) 23:45:18 

    片想い中の相手と、服着ながらイチャつく夢をみた。
    パンプスをぬがされた時に、足先が蒸れて臭うからと必死で抵抗してて、起きたとき汗だくになってたw

    +216

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/01(金) 23:45:19 

    中村俊輔がそれはそれはもう、大変なドSな夢を見た。

    +164

    -9

  • 77. 匿名 2016/07/01(金) 23:45:34 

    別にタイプでもないし、がるちゃんで人気あるな、このひとくらいにしか思ってなかったのに寝る前に高橋一生トピ見たせいか、夢の中でしちゃいました。

    それ以降もう、見るだけでドキドキする。
    一生好きが一人増えました。

    +235

    -3

  • 78. 匿名 2016/07/01(金) 23:45:49 

    夢でイク時って一緒に声も出してしまう。

    +44

    -4

  • 79. 匿名 2016/07/01(金) 23:45:59 

    夢でイクほうが気持ちいい。
    旦那、ごめん笑

    でも、触ってもないのに何でイクんだろ?

    +282

    -3

  • 80. 匿名 2016/07/01(金) 23:46:33 

    みんないいなー。
    私はいつも本番寸前で目が覚めちゃう。続きが見たくて二度寝に挑戦するも、興奮が残ってるから寝れなくてくやしい。

    なんか書いてて虚しくなってきた…

    +201

    -4

  • 81. 匿名 2016/07/01(金) 23:46:42 

    前も夢トピに書いたんだけど、安住アナと。私の体がめっちゃ柔らかくてアクロバティックなSEXしてるww土曜日はNキャス観て、旦那の横で一人でウズウズしてる。心の恋人安住さん。

    +184

    -4

  • 82. 匿名 2016/07/01(金) 23:47:06 

    >>8 こんな感じ?

    +225

    -8

  • 83. 匿名 2016/07/01(金) 23:47:24 

    女版夢精してる人意外に多くてワロタ

    +322

    -7

  • 84. 匿名 2016/07/01(金) 23:48:01 

    相手は知り合いや芸能人や色々だけど、全体的に感触がリアル
    ブツを握った感触とか舌の感触とか 笑
    起きた時にちょっと疲労感も

    +111

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/01(金) 23:48:07 

    こんな夢は男の人も見るのかなー!!

    +60

    -3

  • 86. 匿名 2016/07/01(金) 23:48:08 

    乳首を揉むでもなく三時間位ひねられてる。謎の夢。

    +156

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/01(金) 23:48:15 

    そういう夢を見る時、必ず目が覚めると強烈な尿意に襲われる!あれなんでだろう?

    +98

    -4

  • 88. 匿名 2016/07/01(金) 23:49:05 

    夢だと痛くもないし
    気になることもないから
    集中して気持ち良くなれる
    神様がたまにくれるご褒美なのかな
    私これ男だったら確実に夢精だったな
    って朝ある

    +214

    -4

  • 89. 匿名 2016/07/01(金) 23:50:08 

    小学生の頃、真正面に全裸であぐらかいた及川光博がいて、モノがどんどん大きくなっていくサマを見せつけられるっていう夢を見ました。

    +293

    -5

  • 90. 匿名 2016/07/01(金) 23:51:12 

    最近は 仲村トオルに抱かれたわ
    白いシャツ着て素敵だった(笑)
    好きでもないのに抱かれてから気になるよ(笑)

    +221

    -6

  • 91. 匿名 2016/07/01(金) 23:51:39 

    アンガールズの田中に迫られる夢見た事あるわ
    起きた時なんとも言えない複雑な気持ちw

    +169

    -4

  • 92. 匿名 2016/07/01(金) 23:51:41 

    相手が元カレ。
    それが元カレ嫁にバレて修羅場…
    どうせ見るなら楽しいのがいいよ

    +131

    -3

  • 93. 匿名 2016/07/01(金) 23:52:04 

    最高に気持ち良いから起きたあと余韻に浸りたいんだけど、実家暮らしだから寝言で喘いでなったかすっごい不安になる…

    +149

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/01(金) 23:52:17 

    このトピ読んでたら今日そんな夢を見そうな気がしてきたww

    +197

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/01(金) 23:52:59 

    夢の中では男性の裸もツルンとしてマンガぽいというか、
    生々しさが全くない。

    +124

    -5

  • 96. 匿名 2016/07/01(金) 23:53:13 

    女だって性欲あるしね。風俗に行ける男がちょっと羨ましい。まじでしたいときあるもん。相手いないとき辛い。

    +261

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/01(金) 23:53:57 

    梅宮辰夫とエッチしてる夢見た
    20代前半の頃

    +63

    -8

  • 98. 匿名 2016/07/01(金) 23:54:16 

    何度かいろんな人(芸能人や身近な人)といい感じの夢みるけど、絶対私がモジモジして最後までできてない。
    せっかくの夢なんだからガツガツいけばいいのに、夢の中でも自信のない自分がイヤになる。

    +100

    -3

  • 99. 匿名 2016/07/01(金) 23:54:17 

    セックスまでは行かないけどテレビでみた好きな芸能人と
    イチャイチャしてる夢を見て幸せになる。

    +90

    -3

  • 100. 匿名 2016/07/01(金) 23:55:05 

    キモイトピ

    +8

    -67

  • 101. 匿名 2016/07/01(金) 23:55:07 

    やっぱりガルちゃん民は変態が多いなw

    +119

    -2

  • 102. 匿名 2016/07/01(金) 23:56:07 

    生真面目な性格だからか、毎回あと一歩のところで
    拒んでしまう展開に。
    夢の中だけでも奔放になりたい・・・

    +103

    -3

  • 103. 匿名 2016/07/01(金) 23:56:14 

    >>48
    友近とレズったとか笑
    夢って本当に意味分からないよね

    +146

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/01(金) 23:56:43 

    >>101
    以外と皆あると思うよ。

    +49

    -2

  • 105. 匿名 2016/07/01(金) 23:58:04 

    前もどこかに書いたけどマツコに迫られる夢を見た
    自分がマツコを男として見てるのか、レズっ気があるのかどっちだろう…?と考えたw

    +90

    -1

  • 106. 匿名 2016/07/01(金) 23:58:50 

    私は城田優。
    キスもエッチもめっちゃ上手くて
    とろけそうだった。
    全然好みのタイプじゃなかったのに
    (むしろ苦手なタイプの顔だった)
    それ以来、テレビで観るたびに
    ドキドキがとまらない(笑)
    【下ネタ注意】エッチな夢

    +167

    -3

  • 107. 匿名 2016/07/01(金) 23:59:23 

    たま〜に見ちゃう。二度寝を試みるってわかるな〜wwその時は私変態だなって自分に引いたけど、やっぱ女でもあるよね。

    +192

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/02(土) 00:00:02 

    たまーに見るけど現実の比じゃないくらい気持ちいい
    相手は芸能人だったり夢の中だけの登場人物で、夢の中で大恋愛の末の抱擁
    がっつりヤッてるんじやなくてキスだけでも心で感じてる感覚
    起きた後、夢だからもう会えない事が切なくて切なくて…
    でも30分くらいで忘れる

    +218

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/02(土) 00:00:14 

    そんなの見た事ない‼︎みんなすごいな。
    いや、ちょっとあったかな、窪田正孝くんと花火大会行った夢は見た。そしてトイレに行く時に何故かついてこられた。

    +43

    -3

  • 110. 匿名 2016/07/02(土) 00:00:20 

    それしょくじゅれいって奴じゃない?

    +4

    -14

  • 111. 匿名 2016/07/02(土) 00:00:44 

    見たよ、まさに昨日!ww
    初恋の人が何故か出てきた。
    中学の時だから十年くらい
    会ってないのに…(´・ω・`)
    もちろん付き合った事すらないのに
    派手に抱かれる夢みてびっくりしたww
    しかも今の年齢で再会したバージョンで。
    なんか意味があるのかと思ってしまって
    初恋 夢占い でググってしまったww
    バカだからなんか意識してしまうわ。単純。

    +150

    -4

  • 112. 匿名 2016/07/02(土) 00:00:54 

    元彼とその友人何人かに犯された
    かなり最高だったw実際にはイッた事ないけど夢ではイキまくり!

    +88

    -3

  • 113. 匿名 2016/07/02(土) 00:01:05 

    なにここキモっ
    現実で男に相手にされないからって欲求不満のおばさん多すぎ

    +7

    -118

  • 114. 匿名 2016/07/02(土) 00:02:15 

    女の人に興味ないのに知らない女の人とヤる夢見る。恋愛感情とかはないが大きくてふわふわしてそうなおっぱいは触りたいな〜と思うからかな?でも下は触りたくないから夢の中でも嫌がってる笑

    +47

    -2

  • 115. 匿名 2016/07/02(土) 00:02:16 

    夢イキというジャンル
    いいね

    +155

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/02(土) 00:02:27 

    妊娠中になぜかパンチパーマのチンピラに無理矢理される夢見た。そのチンピラはすごくテクニシャンでほんとに気持ちよくてイっちゃったことある。イク〜ってなってビクンビクンがすごかった。
    今思い返せば、赤ん坊の頭が気持ちいいところを押したんじゃないかと。

    +194

    -5

  • 117. 匿名 2016/07/02(土) 00:04:10 

    武井壮としてた。全然好きじゃなかったのに、男!ってかんじでめっちゃ興奮した。
    帰省した実家、しかも親の隣で寝てるときだったから起きた時気まずかった。絶対喘いでた気がする!

    +168

    -2

  • 118. 匿名 2016/07/02(土) 00:04:33 

    ガルちゃんこのテの話好きだよね
    きっと経験してる人が多いから盛り上がるんだと思う笑

    +96

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/02(土) 00:05:59 

    この前、岡田准一さんとの幸せな夢を見ました♡
    それだけで、しばらく幸せに過ごせる!

    逆に旦那との、そーゆー夢は見たことない(笑)

    +110

    -2

  • 120. 匿名 2016/07/02(土) 00:07:30 

    レイプされる夢見た!
    彼氏に助け求めたのに助けてくれなかったし(笑)

    +12

    -21

  • 121. 匿名 2016/07/02(土) 00:07:43 

    私は昨日旦那がバックでしてる所を見てしまって、離婚覚悟した夢見た。
    なんだこれ…

    +134

    -7

  • 122. 匿名 2016/07/02(土) 00:07:46 

    まさに今日!
    昔の男友達(特別な感情無し)とやってる夢見ました。
    イケメンだし、かなり気持ち良かった(笑)

    +110

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/02(土) 00:08:41 

    夢でいって、実際にもいってたって人なんかいいなぁ〜〜ぬれてた事はあるけどいってた事はない

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2016/07/02(土) 00:11:00 

    昨晩ちょうどそんな夢見てよ!
    相手はキムタク(ファンじゃない)
    すごい優しくて全てが上手くて最高だった。

    +94

    -5

  • 125. 匿名 2016/07/02(土) 00:11:05 

    何でタイプの男性が出てこない不思議に。私なんか陣内智則と松本人志だよ。よゐこ浜口優に片思いしてて、有野晋哉になぐさめられるとか。
    お笑いだらけ。何か知らないけど私も芸人してるし。
    どうせならイケメンで手をつなぐだけの方がいい!

    +161

    -1

  • 126. 匿名 2016/07/02(土) 00:12:15 

    昔の男とってパターン多いね。今に満足してないのかな。

    +32

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/02(土) 00:12:43 

    エッチな夢見て朝起きたら
    パジャマ全部脱げてて全裸に!
    まだ中学生くらいだった私を起こしに部屋に入ってきたお母さん。もう私死んじゃいたかったよ
    そんな私ももうアラサー

    +187

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/02(土) 00:12:48 

    >>110
    色情霊のこと?

    +60

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/02(土) 00:13:24 

    JOYにめっちゃ責められた
    なかなか良かった


    笑っ

    +92

    -2

  • 130. 匿名 2016/07/02(土) 00:15:42 

    たまに見る!!
    しかもすっごい気持ちよくて得した気分

    +85

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/02(土) 00:17:04 

    >>1
    旦那ならまだいい。私なんて車とセックスしてる夢見た。

    どんだけ欲求不満なんだろうと落ち込んだ。。

    +364

    -4

  • 132. 匿名 2016/07/02(土) 00:18:50 

    私は好きな俳優とやってて
    せっかくのエロ夢なのに
    俳優のエッチの仕方がどうも
    下手っぴで好みじゃなくて
    ショックを受けた。。。
    こんなパターンもあるから夢って不思議

    +55

    -1

  • 133. 匿名 2016/07/02(土) 00:19:16 

    ちょいちょい見る。
    今まで夢の中でHした相手はダウンタウンの浜ちゃん、キムタク、EXILEのTAKAHIRO、オードリー若林、元彼など。
    その芸能人のファンでもないのに。

    確率的に多いのが何故か浜ちゃん。
    よく出てくるわぁ。

    +103

    -2

  • 134. 匿名 2016/07/02(土) 00:19:27 

    まさに今日見た夢が飲み友達とヤる夢だった……

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2016/07/02(土) 00:19:41 

    松坂桃李とそういった夢を見たときは本当に幸せでした…でした、でした…でした(永遠のエコー)

    +239

    -6

  • 136. 匿名 2016/07/02(土) 00:19:56 

    イッてもイッても手コキし続ける夢を見た事ある。
    相手は旦那。

    +42

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/02(土) 00:21:27 

    なんでタイプの芸能人出ないんだろー。好きな芸能人にむちゃくちゃされたいのに、出てくるのは元彼とか職場のたいして興味ないやつとか。

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2016/07/02(土) 00:22:57 

    私もあります!
    ただ知らない男性と、女性をイカすのどちらがうまいか対決…
    どうも勝ったようで
    「ほれみたことか!!ドヤッ」って言い放った私。
    起きた時なんとも言えない気持ちでしたw

    3週間くらい前は旦那とめっちゃディープキスしてる夢。
    旦那の仕事関係で2ヶ月近く会えてなかったから
    嬉しいのと寂しいので涙出た。
    まだ会えるまでに1ヶ月あるし旦那と夢でしたい。

    +116

    -3

  • 139. 匿名 2016/07/02(土) 00:23:11 

    よし、このトピに願掛け!今日は、山田涼介くんとまっすーとの夢が見たい!!
    おやすみなさい〜〜

    +99

    -4

  • 140. 匿名 2016/07/02(土) 00:23:25 

    私もあるけど、いつも男の人とエッチしてるのをちょっと離れた所から同じ私が見てるっていう感じ。
    自分のSEXを同じ自分が見てる、そして興奮してる。

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2016/07/02(土) 00:24:58 

    最近よくゴハンに行く人がいて、なかなか進展しないし話しててもつまらないなと感じてたら、昨日夢に出てきてエッチだとめっちゃ積極的で興奮した。
    来週会うのがなんか恥ずかしい‥

    +87

    -1

  • 142. 匿名 2016/07/02(土) 00:25:46 

    ほぼ旦那(もちろんレス)なんだけど、昨日夢に浜ちゃん出てきてめちゃくちゃ優しいの。最近気になってたから余計好きになってしまったわ。

    +39

    -3

  • 143. 匿名 2016/07/02(土) 00:26:38 

    旦那としてる夢は見ないな~
    絶対、なんでこの人!?っていう会社の人とか好きでもない芸能人とか。

    夢見るとしばらくそのひとを意識しちゃうし、芸能人だとファンになる!
    最近見てないな…見たいな。

    +62

    -1

  • 144. 匿名 2016/07/02(土) 00:27:22 

    >>131
    私はリュウグウノツカイとしてる夢を何度か見た事がある。深海魚て…

    +242

    -2

  • 145. 匿名 2016/07/02(土) 00:28:19 

    大体旦那か昔好きだったイケメンが出てくるけど、一回だけ林修とやってたことがあった…。
    寝起き最悪。

    +133

    -2

  • 146. 匿名 2016/07/02(土) 00:28:53 

    三代目の登坂としてる夢見た。濃厚だった。
    菅田将暉ともしてる夢見た。こちらは淡泊だった。

    +78

    -3

  • 147. 匿名 2016/07/02(土) 00:29:43 

    なんでみんな都合よくイケメンと旦那になるんだ?

    正体不明顔おぼろげな人とばっかなんだけど。

    +95

    -2

  • 148. 匿名 2016/07/02(土) 00:31:13 

    カズレーザーが微笑んで迫ってきて、優しくキスされた。
    舌も入れてきて、ほんとにその感覚があってめちゃめちゃ上手かった。笑
    それ以来ちょっとときめいてる私です。

    +181

    -3

  • 149. 匿名 2016/07/02(土) 00:31:42 

    タイムリー!!今日1日そわそわしてた!
    すっごい美少年と美少女と私の3人でやってたww

    最近女の子にも興味出てきた所だったから、これで確信に変わった。私は女もいける。

    +155

    -3

  • 150. 匿名 2016/07/02(土) 00:33:51 

    車の後部座席でウトウトしている時にHじゃなくて触れられている感覚でイッた事が1度だけあります。声が出ていなかったか不確かで、その時不安だったのを覚えてます。
    その時の夢の相手は現主人。付き合い前だったのでトピを読んで運命だったのかな?と思いました。

    +33

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/02(土) 00:34:18 

    Hな夢、二度寝やお昼寝の浅い眠りの時か見易い。夢か現実かわからなくなる位気持ちいいんだよね。

    +102

    -2

  • 152. 匿名 2016/07/02(土) 00:34:31 

    綾瀬はるかのおっぱい吸ってる夢見た。
    レズではありません。

    +71

    -3

  • 153. 匿名 2016/07/02(土) 00:36:45 

    2000円ぐらい払うから
    週一で見たいな〜金曜夜とかに

    +177

    -2

  • 154. 匿名 2016/07/02(土) 00:36:52 

    >>131
    詳しくお願いします!!笑

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2016/07/02(土) 00:40:30 

    なぜかよくレズッてる夢をみる
    しかも相手は身内…気持ち悪い。

    そうじゃないときは相手の顔がわからない感じ(T_T)
    いくとかはないな〜

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2016/07/02(土) 00:43:10 

    逆に旦那なんて一度も出てきた事ない!全部その時に好きな芸能人!!

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2016/07/02(土) 00:43:45 

    みんないーなー
    私なんてイケメン外国人に壁ドンされて告白される夢しか見てないよ…
    真面目過ぎるのかな…
    エロい夢見てみたいー!!
    コツを教えて下さい

    +37

    -2

  • 158. 匿名 2016/07/02(土) 00:44:00 

    女の子とエッチする夢をよくみる(笑)
    それも皆黒髪ショートでもうヤリたくてヤリたくて自分から迫っててキスだけでもの凄い気持ちいいの(笑)
    ずっとキスしてたくて欲求不満なのかな(笑)

    +62

    -2

  • 159. 匿名 2016/07/02(土) 00:44:47 

    よし!今日こそ好きな芸能人とHしてる夢を見るぞ!(いつもは好きでもない芸能人が出てくる)
    おやすみなさい‼

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/02(土) 00:49:03 

    寝る前に録画したドラマを観るので、旬な俳優が出て来る。
    やはりイケメンの方が心に刺さるらしくて、バイプレイヤー的な俳優は一切出て来ない。
    先日は2夜連続でモンタージュ観てたから、案の定福士蒼汰くんが出てきた。
    頭の回転の速さが素敵な役どころだったからかな、宿題を教えて貰っている夢だった。
    自宅のお部屋で宿題を教えて貰うってエロくないですか?

    +19

    -2

  • 161. 匿名 2016/07/02(土) 00:50:54 

    夢イキしてる人多くて安心したわ。
    自分は特異体質なのかと思ってググって調べたりしてた(^o^;)
    現実よりも長くて百倍きもちい…
    なんなんだあれは

    +127

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/02(土) 00:52:13 

    モンスターとの戦闘系の夢ばっかりだから純粋に羨ましい。。。

    現実にいないから夢だけでもイケメン見たいのに。。。


    +16

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/02(土) 00:55:31 

    エッチな夢すら見なくなった。もう枯れたのか?
    夢だけでも見たいのに。

    +43

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/02(土) 00:56:54 

    夢では大抵バックでしてて最高に気持ちいい。
    でも実際は膣の位置や角度の問題で苦しくて全然良くなくて興味もないんだよね。

    +39

    -1

  • 165. 匿名 2016/07/02(土) 00:57:46 

    エッチな夢を見たときの気持ちよさが半端ない
    リアルエッチより数倍気持ちいい(笑)

    +129

    -2

  • 166. 匿名 2016/07/02(土) 01:01:45 

    オードリー春日とバックでやった。
    最後までいかずに途中で覚めた時に何故かすごいすごい悔しかった。

    +71

    -3

  • 167. 匿名 2016/07/02(土) 01:01:54 

    キスだけでもけっこうヤバい(笑)

    +80

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/02(土) 01:04:32 

    観たくても気まぐれで見れないし
    どうでも良いときほど見ちゃう
    人体の不思議にならないのかしら?

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/02(土) 01:04:54 

    実際のセックスではイッたこと無いのに、夢でセックスしてるとイケる
    不思議!

    +89

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/02(土) 01:07:47 

    ツルッぱげのおじさんとする夢みた笑
    だけど入ってる感じも舐められてる感じもキスもめっちゃくちゃリアルで気持ちよすぎて声が止まらなかった

    だれかとしてる夢は何回か見たことあるので調べてみたら本当にリアルなやつは
    色情魔?かなんかに犯されてるとか書いてあって
    そういうの普段信じないけどあまりにもリアルだから心配になりました

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/02(土) 01:09:14 

    私寝言ひどいので声出てないか心配…(>_<)デートしてる夢でも喋ってるみたいだし。

    +36

    -2

  • 172. 匿名 2016/07/02(土) 01:11:11 

    寝ているからイキそうになったとき、手で触りたくても違うところにあるんだな。起きたら勿体無いし。
    そこで続きが見たくてうまくみれても半イキでもスッゴイ気持ち良い!!あんなのは三次元では味わえない

    +50

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/02(土) 01:11:33 

    夢だと死ぬほど気持ちいい
    後ろから覆いかぶさって押さえ込まれながらつきまくられたときは死ぬほどきもちよかったな、、笑
    でも寝ながら喘いでないか心配笑
    実家なもんで( ̄▽ ̄;)

    +94

    -1

  • 174. 匿名 2016/07/02(土) 01:12:22 


    彼氏と別れたての頃は、ぜんぜん知らない人とか、男友達とやってる夢をよく見た。
    多分、愛情が欲しい気持ちが夢に現れたんだと思う(;_;)

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/02(土) 01:13:55 

    >>158
    前世は男性でそういう女の子がタイプだったんじゃない?

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2016/07/02(土) 01:16:52 

    北村一輝似の人とすごい綺麗なベットで
    エッチした夢見た(*_*)
    でもすごいちっちゃくて入ってるんだか
    あっちが勝手に逝って終わりました
    こういう夢初めて見たからすごい記憶に残ってるwww

    +38

    -1

  • 177. 匿名 2016/07/02(土) 01:25:03 


    昔気になってた相手と
    してた時は旦那に申し訳なくなったw

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/02(土) 01:26:35 

    なぜか特に好きでもない上司としてる夢みてから会社でソワソワしちゃう
    でもめっちゃ上手かったからまた夢に出てきてほしい!笑

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2016/07/02(土) 01:31:40 

    わたし寝言がすごいから、エッチな夢みてた時に奥だめ、奥気持ちいい奥もっと…とか言ってたらしい…
    実際に奥好きで気持ちいいエッチの時はリアルに言うから彼氏にはすぐばれたけど、友達の家とかで言ってたらと思うと誤魔化せるのか心配すぎる

    +127

    -2

  • 180. 匿名 2016/07/02(土) 01:36:42 

    今日みれますように笑

    +50

    -1

  • 181. 匿名 2016/07/02(土) 01:38:36 

    いま妊娠中でよく見るから、なんなんだと思ってググッたら淫夢(いんむ)っていうらしい
    夢イキして起きるとお腹張ってるから実際イッてるんだと思うけど…
    欲求不満なのか

    +90

    -2

  • 182. 匿名 2016/07/02(土) 01:39:01 

    相手が小室哲哉だった。

    好きでもないし、その後も意識することなかったけど…なぜ小室哲哉!

    +25

    -3

  • 183. 匿名 2016/07/02(土) 01:39:09 

    こないだ父親としてる夢をみたけどかなりリアルだった…
    起きたあとちょっと興奮してた
    そんな願望はなかったんだけどね…

    +12

    -18

  • 184. 匿名 2016/07/02(土) 01:40:36 

    ドラゴンボールのベジータとする夢を見ました…。

    +79

    -2

  • 185. 匿名 2016/07/02(土) 01:41:30 

    実家に住んでいた時、隣のお姉さん(小学生の娘がいて30代くらいかな?)と
    うちの和室でれずっている夢を見た…。
    私はレズビアンではないはず。え、違うの?って混乱したw

    +24

    -1

  • 186. 匿名 2016/07/02(土) 01:41:59 

    このトピで思い出したけど私も最近見た。しかもなぜか会社の後輩の女の子と制服のままロッカーで。
    全然意識したことないし、そっちの趣味も無いんだけど・・・潜在的なものがあるのかしら?
    週明けなんか気まずい、私だけだけどね。

    +31

    -3

  • 187. 匿名 2016/07/02(土) 01:42:48 

    3次元の人との夢は見たことないのに
    島耕作としてる夢を見たことがある

    +13

    -3

  • 188. 匿名 2016/07/02(土) 01:43:42 

    全然興味なかったのに、福山とエッチする夢みた。
    月9ドラマやってたときで、おもしろくないから4話くらいで脱落しようと思ってたのに、夢みてから福山見たさにドラマ継続して最後まで観た笑

    +73

    -1

  • 189. 匿名 2016/07/02(土) 01:44:17 

    数年前、伊武雅刀さんとしてる夢を見た。
    めちゃめちゃ気持ち良くてイってしまい、2回戦を求めたところで目が覚めた。
    最近では西岡徳馬さんとイチャついている夢も見た。
    現実ではおじさん嫌いなのに
    何故なんだろー。

    +25

    -5

  • 190. 匿名 2016/07/02(土) 01:52:08 

    電マ大好きで一人暮らしだからよく使ってるんだけど、ひとりで布団かぶって電マでしてた時になぜか私の無断欠勤を心配した会社の先輩が部屋に入ってきて見つかっちゃって、そのまま電マとりあげられて当てられてめちゃくちゃイかされてその後も突きまくられて……

    というドMな自分には最高な夢をみた!
    リアルすぎて見つかった時の焦りとかやる感触とか気持ちよすぎてやばかったけど、会社で先輩と顔合わせるとき現実じゃなかったよね?大丈夫だよね?って何回も心配になる。笑

    +147

    -2

  • 191. 匿名 2016/07/02(土) 01:55:07 

    夢イキで目が覚めることよくあるけど、
    声出てるから気をつけてっていうコメント読んで絶望してる実家住みの私、、、、

    +176

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/02(土) 01:55:57 

    私は5歳下の中2の弟とする夢をみたよ
    弟は結構イケメンだし私になついてるからそんなに嫌じゃなかった(笑)

    +6

    -22

  • 193. 匿名 2016/07/02(土) 02:01:11 

    にっしーと付き合ってる夢は見たんだけど
    そこで目が覚めちゃって以来なかなか夢に出てきてくれない。笑

    今夜こそお願いします。
    わたしを抱いてください。笑

    +47

    -3

  • 194. 匿名 2016/07/02(土) 02:11:30 

    なんかエッチな事してないのにイきそうになる夢とかたまに見るんだけど変だよね?
    ただ揺れてるだけなのにめちゃめちゃ気持ち良くて喘いで一人なのに恥ずい
    この前はロデオマシーン?に乗ってずっとイク手前の感じが続いてたwww
    でも本当死ぬほど気持ちいい

    +32

    -2

  • 195. 匿名 2016/07/02(土) 02:18:36 

    私は相手がアンパンマンだった、、

    +131

    -1

  • 196. 匿名 2016/07/02(土) 02:21:13 

    みんなおもしろいなーww

    ちなみにあたしが夢で抱かれた男は
    やまぴーです。
    他もいたはずだけど忘れた…
    やまぴーのち◯こ相当気持ち良かったw

    +47

    -3

  • 197. 匿名 2016/07/02(土) 02:21:46 

    エッチて言うか、男になってチ○ポしごいてる夢見た。
    ホント突然、そんな願望とか考えた事もないのに・・・なんか怖い。
    ちなみにイキそうな瞬間、目が覚めた。もちろん男の人のイク感覚わかんないけど何となくの感じ。

    +34

    -1

  • 198. 匿名 2016/07/02(土) 02:22:27 

    男性器が生えた夢見たことないですか?
    私の場合はきのこの山くらいだったのが、顔まで大きく伸びた。気持ち悪いと思いながらも触ってた。
    目が覚めたら布団を挟んでた。
    なるほど

    +86

    -4

  • 199. 匿名 2016/07/02(土) 02:24:36 

    父とやってる夢をほんと2.3日前に見ました。
    なんでそんな夢見たのか不思議だし、何より父は悪くないのに勝手にその日はちょっと軽蔑してしまいました(^^;

    +77

    -1

  • 200. 匿名 2016/07/02(土) 02:27:33 

    夢の中でプロの風俗に行って、
    おち〇こを入れる!ってところで
    「はい、時間です」って終わられた。
    起きた時のムズムズ感がどうしようもなかった。。

    +38

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/02(土) 02:28:22 

    何故かフルポンの村上と付き合ってて
    超束縛男だった。
    全く、好きでも何でもないのに。
    従順に従ってる自分に笑えた。笑

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2016/07/02(土) 02:29:49 

    結構知らない人とか興味ない人との夢をみるんだねみなさん。気持ち良いからいいけどね。下着汚れるくらいだよ。
    どうして、なーーんでタイプのイケメン出ないかなぁ〜

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2016/07/02(土) 02:36:03 

    ミスターちんと濃厚に愛し合った次の日
    デビット伊東と…
    しかもここ最近の話で
    なぜB21縛りだったのか
    全く意識した事ないのに
    ヒロミが気になってる

    でも、意外にミスターちんが紳士で
    多分、私はB21の中で
    ミスターちんを選ぶと思う

    夢だけど(笑)

    +93

    -1

  • 204. 匿名 2016/07/02(土) 02:37:50 

    >>35
    色情霊かも?
    私も一時期みてた!

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2016/07/02(土) 02:40:02 

    大好きなアーティストとバックで激しく…
    けっこう何回かその人で見た、最高~

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2016/07/02(土) 02:41:28 

    見てる人たくさんでほっとしたw
    自覚はないけど喘ぎ声出てるのかな…不安だな。
    ただ、こないだ見たときは起きた時腰が動いてて自分でビックリ!
    夢ではしっかり入ってるのに、意識が覚めたときは空っぽ、そのギャップがなんともいえなかった。
    イケずに終わったからムズムズしたなぁ。

    +94

    -1

  • 207. 匿名 2016/07/02(土) 02:42:41 

    大好きな窪田正孝くんとエッチする夢を2回見ました♡
    淡白な感じでした。

    +45

    -3

  • 208. 匿名 2016/07/02(土) 02:46:14 

    直前まで見てたテレビに影響されます
    筑紫哲也さんとエロい雰囲気の夢見て
    夜中に目が覚めました

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2016/07/02(土) 02:46:54 

    制服着て、大衆の面前で松潤とエッチした夢みました。ディープキスしながら、いわゆる合体。
    夢から覚めた時、心臓バクバクで息も上がってた。

    +28

    -3

  • 210. 匿名 2016/07/02(土) 02:47:41 

    好きな人とおふろ入る夢
    名前も顔もしっかりでてきて
    リアルすぎて なんの暗示かと検索したわ

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2016/07/02(土) 02:47:56 

    初めは手を繋ぐのも夫がいるから…と真面目に拒否してて。
    そのうち軽いキスまでは出来るように。
    でもやっぱり、そこから先は拒否をする夢ばかり。

    数年かけて、最近では濃厚なキスからエッチまでフルコースなご褒美をみれるようになった(笑)
    過去最高の相手は『玉木宏』
    あれはとろけた~

    +111

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/02(土) 02:48:20 

    上戸彩とレズプレイの夢気持ちよかった
    ひたすら舐められて攻められ続けた
    今まで好きでも嫌いでもなかったけど気になるようになったw

    +63

    -4

  • 213. 匿名 2016/07/02(土) 03:09:46 

    長瀬智也と相葉ちゃんとはすでに恋仲❤️
    職場のイケメン同僚ともありえないシチュエーションでいちゃついてる…って夢では…

    +30

    -1

  • 214. 匿名 2016/07/02(土) 03:22:53 

    現実ではいったことないのに、夢だと入れられた瞬間にいくw
    本当に気持ちいい。
    同じ人結構いて嬉しい!

    ただ、いつも誰としてるかはよく分からない。
    好きな俳優さんとしたいw

    +64

    -0

  • 215. 匿名 2016/07/02(土) 03:35:19 

    今まで数回しかないけど淫夢みたことある!
    現実ではエッチでいけた事なんてないのに、なぜか夢では普通にエッチしてるだけでめちゃくちゃ気持ちいいの。
    で、すぐイッてしまう。
    と同時に目がさめて、現実でもほんとにイッてるから気持ち良さの余韻に浸る。
    もっと淫夢見たい(笑)

    +51

    -1

  • 216. 匿名 2016/07/02(土) 03:49:15 

    私この前蛭子さんとやった夢見たよ…
    しかも気持ち良かった…

    +15

    -8

  • 217. 匿名 2016/07/02(土) 03:51:11 

    高良健吾とする夢をこの前見て
    起きてから超ムラムラした。
    デカイし気持ちよかったww

    +73

    -2

  • 218. 匿名 2016/07/02(土) 04:04:48 

    この間、中山美穂を(20代くらいの時の)襲ってた。何とかイカそうとしていた。(笑)

    昨夜は、福士蒼汰が出てきて 何度もキスされた。

    +37

    -1

  • 219. 匿名 2016/07/02(土) 04:13:33 

    >>44
    それいいなー、私も欲しい。
    そしたら絶対高校生で制服デートからのHしたい。
    女子高だったし憧れ。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2016/07/02(土) 04:27:18 

    自分がボンテージ?女王様みたいな格好して男の人を責めてる夢見たことある。
    ムチとか持って。誰にも言った事ないけど昔からちょっと興味あったんだよね、もちろん実行した事なんてないけど。
    夢ってある程度思いつめると操作出来るかもね。

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2016/07/02(土) 05:33:10 

    だいたいどっかの男に無理に入れられてーって感じのシチュだけど、悪い気はしないし普通に気持ちいい
    けど毎回途中で目が覚めてしまうのが悔しい
    最後までいきたいのに!!

    +15

    -3

  • 222. 匿名 2016/07/02(土) 05:37:01 

    全く知らない人の上に乗って、やってる夢ならみたことある。ちなみに顔は見えてない。
    経験ないのに、入ってる感覚バリバリで起きて焦ったwww
    自分が狂ったように動いてた。
    たまにはそんな夢見たいなあ〜

    +38

    -0

  • 223. 匿名 2016/07/02(土) 05:37:23 

    昔、大好きでよく遊んだ人と
    えっちしてる夢見ると
    起きてからすごく切なくなる

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2016/07/02(土) 05:51:52 

    夢で○ンニされるのが気持ちよすぎて笑

    +39

    -3

  • 225. 匿名 2016/07/02(土) 05:55:58 

    藤原竜也とアオカンしてた
    別にファンじゃないけどなんでだろ

    +25

    -3

  • 226. 匿名 2016/07/02(土) 06:10:13 

    職場の気になる人と…(*≧∀≦*)
    すごい気持ち良くて起きてから名前呼んでなかったかな⁇旦那に聞かれてなかったかな?とハラハラした

    +8

    -3

  • 227. 匿名 2016/07/02(土) 06:23:11 

    ペコちゃんごめんなさい
    りゅうちぇるとヤリました(;´∀`)

    プライベートでは可愛いキャラ封印で濃厚な激しい感じで、腰使いもキスもすべてがエロかったです。思い出すだけでもまた濡れます(笑)

    +72

    -1

  • 228. 匿名 2016/07/02(土) 07:03:13 

    めちゃくちゃ気持ちよく愛撫されて、さぁ入れようって所で目が覚めたことある。
    続き見たくても寝れないし、ムラムラするし一人でしようかと思ったほど。

    幽霊がしてるんじゃないかと勝手に思ってます。

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2016/07/02(土) 07:15:44  ID:8ihuMF5ZQz 

    藤木直人とあるー♥
    夢だけど。。。(¨)(‥)(..)(__)

    +21

    -1

  • 230. 匿名 2016/07/02(土) 07:21:40 

    昔、宝塚の時の天海祐希が好きすぎて、ビデオを何回も見まくってたら、天海祐希とHする夢みてすごいびっくりした。
    私、中学生で処女だったし

    +34

    -1

  • 231. 匿名 2016/07/02(土) 07:22:11 

    旦那しか経験ないから夢の中で松坂桃李に押し倒された時はホントにドキドキして起きたくなかったな〜
    だからといって浮気願望はないけどw

    +47

    -0

  • 232. 匿名 2016/07/02(土) 07:24:26 

    まさに今朝旦那とエッチしてる夢をみた。3年ぐらい仮面夫婦なのに(ー ー;)

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/02(土) 07:24:37 

    >>1
    旦那さんは他の女性と仲良くしている夢みてそう。

    +2

    -8

  • 234. 匿名 2016/07/02(土) 07:26:06 

    >>226 
    旦那さんがいるのに、気になる人なんているの?
    おまけに顔文字つき。

    +7

    -12

  • 235. 匿名 2016/07/02(土) 07:29:54 

    経験ありませんか?やらしい夢見て目覚めたら、
    少し濡れている事。なんかそのあとちょっとだけ自分でしてしまいました。さぁ

    +59

    -1

  • 236. 匿名 2016/07/02(土) 07:29:58 

    旦那と元彼との3P
    それも旦那の後元彼として、こっちの方が良い!と叫んで起きた❗
    隣で旦那が、どうしたの?寝言言っていたよ。と言われて、凄く恥ずかしいやら、申し訳ないやら、旦那もっと上手くなってくれ❗

    +49

    -0

  • 237. 匿名 2016/07/02(土) 07:34:51 

    >>203
    すごい、朝から笑った

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2016/07/02(土) 07:40:20 

    鈴木亮平といちゃいちゃしてる夢みたー♥前から素敵な人だなって思ってたけど、夢みてから気になってしゃーない‼笑 キスシーンの画像とかないかなってググってみたけど、鈴木さんそういう卑猥な画像はなかった(^^;妻子がいるからそういう仕事は断ってんのかな。

    +48

    -1

  • 239. 匿名 2016/07/02(土) 07:47:45 

    >>238
    映画 TOKYO TRIBEだとあるよ!
    検索してみて!

    +14

    -1

  • 240. 匿名 2016/07/02(土) 08:00:47 

    わかるw
    何故か相手は旦那なんだよねー。

    夢の中で二股していた時でさえ、
    相手は旦那(今)と旦那(つきあってる頃の)で、「あれ?私結婚してるのに
    彼氏(若い旦那)がいるんだっけ?」と
    混乱した。

    昨日は、大地震が来てみんな避難してるのに
    何故か避難せずに家で…って夢だった。
    あんな濃厚な密着、現実でもないから
    気持ちよかったわー。

    +17

    -0

  • 241. 匿名 2016/07/02(土) 08:05:16 

    昨日の夜は松本人志と(笑)しかも旦那の前で。重婚と言う設定。変な夢。

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2016/07/02(土) 08:07:15 

    寝る前にジャスティンビーバーのMV見たら夢でヤってしまった笑

    目さめてちょっと焦りました笑
    ジャスティンビーバーが隣にいるかと思ったら旦那。

    舌打ちしてしまいました
    【下ネタ注意】エッチな夢

    +65

    -1

  • 243. 匿名 2016/07/02(土) 08:12:10 

    2週間前、
    職場の15歳下の社員の子とエッチした夢を突然見てしまった。
    得になんとも思ってなかったのに。

    つきあい始めてから、それまで旦那だけが大好きだったから、その夢を見たこと自体がいたたまれない気分になった。

    それから彼のことが気になってきちゃって、
    物凄く苦しかった。

    けど、昨日付けで、彼が突然異動になった。
    ちょうど2週間前に突然決まったんだって。
    上司が言ってた。
    もう気になり始めたときから、こうやって何事もなく終わる運命(?)だったんだなーって。

    良かった、不倫とかにならなくて。
    良かった、これ以上好きになる前で。
    異動は悲しかったけど、これで良かった。

    旦那、ごめんね。
    一生懸命働いてくれて、娘も私も大切にしてくれるのに、ごめんなさい。

    ここに書き捨てて忘れます。

    +27

    -18

  • 244. 匿名 2016/07/02(土) 08:15:21 

    >>152
    男?本気で気持ち悪い
    キモイじゃなくて気持ち悪い

    +2

    -14

  • 245. 匿名 2016/07/02(土) 08:21:56 

    昨日このトピ見て寝たら同期とする夢見たwww
    本当に夢だとめちゃくちゃ気持ちいい、、、
    あてがわれただけでイキそうだった

    +31

    -0

  • 246. 匿名 2016/07/02(土) 08:22:45 

    藤木直人にプールで迫られる夢を見ました。当時、性知識が乏しかったせいかキスくらいで終わってしまった。今ならもっと濃厚な夢が見れただろうになあ(笑)

    +22

    -1

  • 247. 匿名 2016/07/02(土) 08:28:38 

    有名人とやってる夢よく見るけど、いちばん最高だったのは本田圭佑
    腹筋がたまらなくて、現実でもしばらく夢中になってたなー
    旦那は有名人とする夢は全然見ないみたい
    唯一見たのは、寝不足で本当に疲れているときに、和田アキ子とやってたらしい…笑

    +57

    -2

  • 248. 匿名 2016/07/02(土) 08:33:35 

    本当に見たい夢、自分で寝る前に設定できたらいいのにね。
    そういう枕とか開発されたらボーナスつぎ込んでも買うわ。

    +30

    -1

  • 249. 匿名 2016/07/02(土) 08:34:10 

    夢イキで目が覚めることよくあるけど、
    声出てるから気をつけてっていうコメント読んで絶望してる実家住みの私、、、、

    +25

    -0

  • 250. 匿名 2016/07/02(土) 08:37:09 

    このトピ昨日夜見てたらムラっとして、寝る前にものすごい集中してエッチの夢、エッチの夢、って思いながら寝たのに、全然関係ない普通の夢だった…(涙)

    見たいと思ってもなかなか見れないよー

    +13

    -1

  • 251. 匿名 2016/07/02(土) 08:37:29 

    つい最近ワンダイレクションのメンバーが全員いる部屋に何故か居て、凄く皆からチヤホヤされてて、そしてルイにベッドに誘われてキスまでしたら隣で寝てた息子が泣いて起きて終了。
    良い所やったのにと、寝て続きから再生したいのにされなくてガックシ。

    +43

    -0

  • 252. 匿名 2016/07/02(土) 08:57:50 

    昔の知り合いに、車の中でおおいかぶされてキスされて
    スカートの中に手が潜り込んでくるまでの夢はよく見る。
    もうちょっとで下着に手が届くあたりで目が覚めるんだけど
    これって潜在的願望と倫理的抑制のバランスなのかな。
    自分旦那いるし。

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2016/07/02(土) 09:00:27 

    真壁刀義に胸揉まれてた…
    ニヤニヤしながら嬉しそ〜に揉んでたよwwww
    しばらくは真壁刀義をテレビで観ると変な感じしてた、、、
    全くタイプじゃないんだけど、その日の朝に観たスッキリのコーナーに真壁刀義出てたからそのせいかもww

    +30

    -2

  • 254. 匿名 2016/07/02(土) 09:01:17 

    今日も見ました。

    旦那が仕事に出る5分前にイチャついて勃ってきちゃったって触り始めたけど
    やっぱり時間的に無理だからやめようって
    途中でやめる夢。

    なんかモヤモヤな気分。笑

    +50

    -2

  • 255. 匿名 2016/07/02(土) 09:04:03 

    エッチする夢は見るけど高確率で私が知らない女の人に覆いかぶさってやってる。
    別に自分が男になっている訳ではなく女のままブツだけ生えてる(しかもブツは触るとどこまでも伸びるw)
    でも全く気持ちよくない…ただ動いているだけ(´△`)
    皆さんみたいに(イケメンの)芸能人とかとしてる夢みたいよ~

    +23

    -1

  • 256. 匿名 2016/07/02(土) 09:04:24 

    今朝の夢で夢イキしたので来ました
    好きな人は出てきたような気がするけど、べつにエッチなことはしてなかった

    でも夢イキってほんとに気持ちいいけどほとんど濡れてないのは私だけ?
    脳でイッてるっていう状態なんだろうか

    +44

    -0

  • 257. 匿名 2016/07/02(土) 09:06:31 

    女性がこれだけエッチな夢見てるんだから
    男性はエロの塊だから もっと見てるんだろうな

    +97

    -3

  • 258. 匿名 2016/07/02(土) 09:10:05 

    >>257

    うちの夫は夢をほとんど見ない体質みたいなので
    男女ともに見る人見ない人で分かれそう!

    +25

    -0

  • 259. 匿名 2016/07/02(土) 09:22:48 

    全く興味ないのに
    EXILEアキラ
    その日はちょっときになる人になった
    その日だけだけど

    +15

    -1

  • 260. 匿名 2016/07/02(土) 09:41:29 

    えっちな夢はよくみる
    起きた直後は興奮していて軽くオナニー
    けど眠さに負けてまた寝ちゃう

    +22

    -1

  • 261. 匿名 2016/07/02(土) 09:42:30 

    旦那に口でするのをねだられて
    くわえてみたらカラメルの味がして「はて?」って
    思ったら旦那が「ね?ね?」ってドヤ顔してた夢も
    エロい夢に入る?

    +76

    -1

  • 262. 匿名 2016/07/02(土) 09:46:42 

    たまにある。アニメのキャラクターが多いです。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2016/07/02(土) 09:54:11 

    生理前は100%見る。
    何ならエロい夢で『そろそろかー』ってなる。

    先月は、全盛期の藪投手と意気投合し、その後そういう事をするという意味不明な展開。
    起きた時すごく疲れていた…

    +26

    -1

  • 264. 匿名 2016/07/02(土) 09:57:51 

    いよいよ、これから気持ちよくなるところで目が覚める。後10分寝てられたらなぁともんもんとする。

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2016/07/02(土) 09:58:21 

    今子作り中なんだけど、致したあとに眠っちゃって
    「さっきので俺が妊娠したみたいなんだけど」って
    旦那に真顔で言われて、「何で出した方が妊娠するの!!」
    って言おうとして「何で出し」まで言ったところで目が覚めて
    旦那に「何でだしってお前のとこの方言?」って訊かれた。

    +158

    -1

  • 266. 匿名 2016/07/02(土) 09:59:27 

    >>257
    夢精ってそういうのなのかな。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2016/07/02(土) 09:59:47 

    意味わからん夢だけど、めちゃめちゃ強そうなドラゴンと交尾する夢見たわ
    股間が5メートルぐらいあった…

    +77

    -0

  • 268. 匿名 2016/07/02(土) 10:03:40 

    >>261
    なんか可愛いから入らない。

    +9

    -3

  • 269. 匿名 2016/07/02(土) 10:04:24 

    私は、好きな芸能人に抱きしめられてものすごいキュンキュンしてる夢を見る…欲求不満かしら。Hはリアルでしたことのある相性いい人とのなら。レスな旦那とのは絶対見ない。

    +13

    -1

  • 270. 匿名 2016/07/02(土) 10:11:32 

    昔に1度だけ見た。
    何故か相手が参議院議員の山本一太だった。
    本当にどうしてだかわからない。

    +13

    -2

  • 271. 匿名 2016/07/02(土) 10:13:14 

    この前凄かったです!
    玉木宏と成宮寛貴、二人から無理やり(本心は全然嫌がってない笑)襲われてしまうという夢を見ました。途中で目覚めてあともう少し!!と寝ようとしたのに眠れなくて悔しかった。

    +44

    -1

  • 272. 匿名 2016/07/02(土) 10:17:17 

    学生時代、独身時代、既婚してからも初恋の人とのラブラブな夢を見る。
    初恋の人とは付き合って無いのにどーして!?!?

    +12

    -1

  • 273. 匿名 2016/07/02(土) 10:19:19 

    妊娠中、全く性欲ない時に、ミッツマングローブに
    レイプされる夢を見ました!
    どSでメッチャ巨根だった

    +59

    -2

  • 274. 匿名 2016/07/02(土) 10:26:34 

    みんなすごい…!
    私なんて夢自体みない(*_*)
    爆睡し過ぎてるのかな…

    +13

    -1

  • 275. 匿名 2016/07/02(土) 10:27:10 

    海江田万里とHする夢を見た・・・
    なぜ海江田万里なんだと悩んだ。

    +32

    -2

  • 276. 匿名 2016/07/02(土) 10:27:52 

    つい先日、上司に腕枕されて頭ナデナデされてる夢を見た。

    いやらしい夢ではないけど、それ以降、上司を見るたびにドキドキする‥

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2016/07/02(土) 10:42:48 

    月1くらいの頻度で有吉が出てきて、夢の中で少しずつ恋が進展していきました(笑)
    最初はちゅうとかして、次の夢でデートとかして
    んで次は告られてエッチする、みたいな(笑)

    最近はもう夢に出てこなくなったけどあれは何だったのだろうか(笑)

    そんな夢を見ていた頃はテレビで有吉見る度に
    ドキドキしてたw

    +22

    -1

  • 278. 匿名 2016/07/02(土) 10:43:51 

    実際に入れられてる感覚とか皮膚の体温とか感じないんだけど
    上から抱きしめられて揺さぶられてる夢ならみたことある。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2016/07/02(土) 10:44:47 

    >>37
    私は中丸くんに胸鷲掴みされたよ(笑)

    +9

    -3

  • 280. 匿名 2016/07/02(土) 10:44:59 

    みんな夢だと?でも?イケるんだ!
    私は現実でも、夢でもイケない。Hな夢は見るけど、逝く寸前で起きる‼後少しでイケるのに。現実で逝ったことがないと思っていたけど、夢だけでも逝く人多いのにビックリ。

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2016/07/02(土) 10:45:46 

    さっき起きたんだけど、なぜか女の人の胸を触ってる夢を見た…同性愛者ってわけでもないのに。
    自分がド貧乳だからか、夢の中で「普通の女の人の胸ってこんな感触なんだ…」と感心してる夢だった
    朝起きて自分の胸触って泣いた。

    +48

    -1

  • 282. 匿名 2016/07/02(土) 10:46:19 

    遊び上手な人妻を演じ
    もこみちを夢中にさせましたw
    学校帰りに制服着てる時にバッタリ会ってしまい、人妻じゃない事がバレて
    夢の中で焦りました。

    ファンでもなんでもありません(^O^)/

    +14

    -2

  • 283. 匿名 2016/07/02(土) 10:51:48 

    >>48
    二行目で吹いた 笑

    +13

    -1

  • 284. 匿名 2016/07/02(土) 10:53:43 

    クラスの男子に下を舐められる夢
    でも未経験だからかな。舐められる寸前で目覚める…

    +10

    -2

  • 285. 匿名 2016/07/02(土) 11:03:46 

    顔覚えてないけど、ポークビッツとsexしてる夢(笑)
    むりやり挿れられたけど小さすぎて痛くなかった\(^.^)/

    +24

    -0

  • 286. 匿名 2016/07/02(土) 11:18:23 

    私も前によく見てました。
    でもなにかで夢の中でエッチしてる夢は幽霊としてるって聞いて怖くて見ないように念じてから寝ます。
    皆さんもおっしゃってる通りすごく気持ちいいからまたしたいとか思っちゃうとドンドンそうゆう霊が集まってきちゃうらしいです。
    嘘かもしれないけど、相手の顔がわからないって人は気をつけたほうがいいかもです、、、

    +14

    -1

  • 287. 匿名 2016/07/02(土) 11:38:08 

    ディーン・フジ◯カと散々愛し合った後に、包丁で刺される夢を見ました(~_~;)
    何故だ…

    +43

    -2

  • 288. 匿名 2016/07/02(土) 11:45:43 

    しっかり濡れててびびる

    +17

    -1

  • 289. 匿名 2016/07/02(土) 11:49:44 

    今市隆二君とやる夢をみた!
    すっごい奉仕してくれて幸せだったけど、下手くそだったからいけなかった。笑

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2016/07/02(土) 11:49:53 

    今朝見ました。お陰様で最後まで目覚める事なくとって気持ち良い思いをしました。夢ですが何度もイキました。目が覚めてから思いだしながら手でやってしました。けど夢の方が今日は最高に気持ち良かった

    +15

    -1

  • 291. 匿名 2016/07/02(土) 11:54:45 

    朝青龍と濃厚な夜を過ごした夢を見た事がある。
    とてもとても上手だった

    +29

    -2

  • 292. 匿名 2016/07/02(土) 11:56:18 

    >>288私も夢でイッタ後にすぐ目覚め鱈、もしかしたらと思いパンティーに手をやったらしっかりと濡れてました。

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2016/07/02(土) 11:56:54 

    最近夢エッチ初体験した…
    3pで、どっちもめっちゃでかかった。でも気持ちよさとかはなくて、やっぱでかすぎてもだめなんだなあと思ってた

    +13

    -1

  • 294. 匿名 2016/07/02(土) 11:58:58 

    >>227

    りゅうちえるは相当でかいらしい

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2016/07/02(土) 12:35:11 

    授業中居眠りしてて、とってもえっちな夢見た(笑)
    起きてから、寝言で変なこと言ってなかったかすごい焦った(笑)

    +16

    -1

  • 296. 匿名 2016/07/02(土) 12:55:25 

    今日見た!
    けどなぜか私が見知らぬ可愛い女性の胸やあそこを触ったりエッチなことしてた…w
    たまーにそういう同性とする夢見ることあるけど何かの願望なのかな?
    実際は筋肉ムキムキな男性が好きですが、そういう人が出てくると健全なのしか見ない…。

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2016/07/02(土) 13:04:03 

    最近よく見るから気になってたところで、タイムリーなトピ!
    途中で目覚めてあともう少し!って必死に寝ようとするのが面白い笑

    前に、夢の中で相手がイった時あそこからタピオカが混ざってでてきてそれを口に出されて、気持ち悪くなった

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2016/07/02(土) 13:07:48 

    リアルは何にもないから、夢でいいからみたいw
    いきまくってみたいなあ〜

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2016/07/02(土) 13:14:58 

    >>286色情霊ってやつですよね。寿命が縮んでくとかききました。私よく顔がわからない人が襲ってきます、昼寝してるひとりのときにかぎって。

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2016/07/02(土) 13:21:28 

    エッチな夢見るけど
    毎回人が違う

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2016/07/02(土) 13:34:06 

    >>90
    いいなー!!笑
    羨ましい(//∇//)

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2016/07/02(土) 13:48:41 

    わたしは事故で他界した姉が超超せまってくる・・・
    襲われる夢を2~3回見た。
    嫌なのにしつこすぎて逃げられない。

    なんなんだろう。夢占いとかに出てないかな・

    +21

    -2

  • 303. 匿名 2016/07/02(土) 14:02:48 

    昔、福山雅治とエッチする夢見た!
    けど、フニャチンで全然気持ち良くないのwww

    +24

    -4

  • 304. 匿名 2016/07/02(土) 14:05:39 

    綾野剛としてる夢見てから急に気になるようになった笑
    普段結構寝言を言うみたいなので
    喘いでないか心配。笑

    +26

    -5

  • 305. 匿名 2016/07/02(土) 14:13:45 

    綾野剛と夢でよくやっちゃいます。
    彼は本当にエロいです。
    終わった後は照れ臭そうに笑うからめちゃくちゃ可愛い!
    その日1日綾野剛の事しか考えられなくなります。

    +80

    -5

  • 306. 匿名 2016/07/02(土) 14:35:24 

    関係ないけど、今日渋谷から新宿へ山手線乗ったらこんな短い間距離で白人カップルの激しい抱擁とブッチューって激しいキスを3組も見てしまった。
    美男美女でもなんでもないから、暑苦しい、うざい、不愉快~としかとしか思わなかった。
    国際社会も考えもの。

    +4

    -9

  • 307. 匿名 2016/07/02(土) 14:41:55 

    中学生のときに、自分の部屋のベッドで寝ていたら、突然窓から高田純次が侵入してきて襲われる夢をみました。
    なぜ高田純次(笑)
    しばらくは高田純次をテレビで見るたびに少し気持ち悪かったです(笑)
    エロい夢は、今のところその1回きりです。

    +51

    -0

  • 308. 匿名 2016/07/02(土) 14:44:50 

    >>254
    夢なのに妙に現実的 笑

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2016/07/02(土) 14:45:44 

    特に好きじゃないないのに、ダルビッシュ有に抱かれた夢を見た!
    めっちゃくちゃ上手くて気持ちよくてイッた!喘ぎ声で起きて、旦那にバレてないかヒヤヒヤした!笑
    ダルビッシュ有上手かったなぁ〜笑
    それから、ダルビッシュ有見てるとドキドキする。笑

    +47

    -2

  • 310. 匿名 2016/07/02(土) 14:50:51 

    黒人としてる夢を見ました。
    大きくて…スタイルもいいしで外国人もアリだと再認識しました。。笑

    +20

    -1

  • 311. 匿名 2016/07/02(土) 14:53:11 

    妊娠7ヶ月です。
    定期的にえろい夢見ますw
    相手は旦那だから皆さんよりお得度低いですが、自分から誘ったり、旦那がドSだったりと現実とは違う感じでやたら気持ちいいです…。
    夜中にハァーってなって目覚めて、夢だと気づいたらまず旦那が熟睡してることを確認しますw
    そのあと、そーっと腕の中に入って少しだけ夢を反芻しながら寝ますwごめんねw

    +17

    -3

  • 312. 匿名 2016/07/02(土) 15:03:07 

    テリー伊藤とやってる夢見た。テリーなぜか全裸にシルクハットで、腰振る度にシルクハットがずれて戻すを繰り返すというリアル過ぎる夢だった。不覚にも感じた。
    他には松村邦洋もあり。

    +66

    -0

  • 313. 匿名 2016/07/02(土) 15:27:40 

    見た!見た!
    職場の仲良しの友達
    あれがきっかけですごい気になっちゃう

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2016/07/02(土) 15:37:44 

    片思いの人に抱きつく夢をみた!!ヽ(´ー`)ノ抱きつくだけだけど幸せだったなー

    +18

    -1

  • 315. 匿名 2016/07/02(土) 15:41:56 

    >>277
    羨ましい(´ω`)

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2016/07/02(土) 15:44:09 

    好きな芸能人とのキスは何度か見た事がある。

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2016/07/02(土) 15:48:26 

    今朝見ました。
    旅先で林修(今でしょ)と出会い惚れこみ、別れ際に抱いてください!と迫るも断られる。落ち込んでめそめそ泣いてると、最後の思い出にと激しいエッチなキスをされ終了。

    相手が相手なだけに起きたときは複雑でした。まじ謎

    +60

    -0

  • 319. 匿名 2016/07/02(土) 15:59:22 

    時々すごくリアルな感覚のエッチな夢を見ます。
    ネット見たのですが、色情霊っていうのを知ってから怖くなりました。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2016/07/02(土) 16:25:05 

    見知らぬ男に拉致監禁され、レイプ。
    ストックホルム症候群になる夢をよく見る。
    夫とセックスレスだからかもしれない。

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2016/07/02(土) 16:45:39 

    ドラマとかのそのときのイケメンとエッチする夢見るよ。イケメンだしめちゃくちゃ気持ちいいし、ほんとお得だよね!!(笑)
    特に好きじゃないのに福士くんとしたときは、しばらくテレビ出てきたらドキドキしてた、、

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2016/07/02(土) 17:08:16 

    タイムリー。今朝の夢がそうだった。
    特に何でもない会社の同僚女性にプロポーズされ襲われる夢。
    好き嫌い激しい人だけど何故か気に入られてるとは思うし、この前一緒に飲んだときに何回も抱きつかれたから(多分彼女は覚えていない)意識下に残っていたのかも。

    +2

    -3

  • 323. 匿名 2016/07/02(土) 17:11:49 

    >>27
    妊娠してすぐ、妊娠二回して二回ともありました!子宮に刺激でもあるのかな?

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2016/07/02(土) 17:22:28 

    たまにエッチしたりキスする夢見る。
    相手は好きな芸能人とか。。
    なんか夢なのに感触がリアル!(*^^*)

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2016/07/02(土) 17:22:59 

    欲求不満のせいなんだろうけど、不思議と寝覚めは爽快だったりする。
    後腐れないSEXというか。

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2016/07/02(土) 17:28:31 

    こないだ斎藤工とベッドでキスした夢、、、

    そんなに好きでもなかったが、それ以来思い出してドキドキする!

    +20

    -1

  • 327. 匿名 2016/07/02(土) 17:32:44 

    変な神殿みたいなとこでGacktとhyde両方に誘われる夢見たw

    なんか濃ゆかった。

    +30

    -1

  • 328. 匿名 2016/07/02(土) 17:34:37 

    若い頃のGacktとセックスする夢見た。笑
    身体がめっちゃ綺麗で、ドSで
    あの低い声で、、
    リアルで気持ち良かったなー。

    Gacktは若い頃好きだったけど
    それ以来、また気になるようになった。笑

    +18

    -0

  • 329. 匿名 2016/07/02(土) 17:45:50 

    >>25 
    いくよねー
    朝起きると、完全に濡れてるもんー

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2016/07/02(土) 17:52:29 

    ない。見てる人こんなにいる事に驚き(´・ω・`)

    +18

    -1

  • 331. 匿名 2016/07/02(土) 17:57:42 

    阿部サダヲをしそうになる夢を一昨日みた
    すごい大きくてビックリした笑
    子どもが泣いて起きたからギリギリしなくて済んだ

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2016/07/02(土) 18:14:09 

    相手は水嶋ヒロだったんだけど、いざ入れる時にブツを見たらなぜかそこだけプラスチック製だった。
    そしてその光景を弟に見られてるという謎の夢を見た(笑)

    +47

    -0

  • 333. 匿名 2016/07/02(土) 18:33:44 

    ちょっと引かれるかもだけど裏ワザ
    金縛りにあうって直前わかる時にそういう妄想するとそういう夢みるちなみにめちゃ気持ちいい

    +8

    -2

  • 334. 匿名 2016/07/02(土) 18:34:40 

    小栗旬とエッチする夢見て、今まではカッコイイな〜ぐらいだったけど大好きになってしまったww
    前戯が長くて丁寧だった♡w

    +24

    -1

  • 335. 匿名 2016/07/02(土) 18:49:00 

    好きな人にアソコを舐めてもらう夢を結構みる

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2016/07/02(土) 19:10:32 

    自分じゃなくて彼氏が今朝見た夢なんだけど…
    昨日ふたりで耳かき買ったからだと思うけど

    →何故かふたりで耳かきカフェ?みたいな所へ行き
    そこで私が成宮君に耳かきして貰ってて
    その後、彼氏が成宮君から「いやー彼女(私)が耳かきで興奮してエッチしたいってせがまれて困っちゃいましたよー」
    ってニヤニヤしながら言われてムカついたた夢を見たらしい

    +23

    -1

  • 337. 匿名 2016/07/02(土) 19:24:51 

    私はHする夢よりも断然
    添い寝する夢よく見るわ~
    好きなアウトなジャニタレ
    と添い寝する夢度々みるけど
    目覚めたくないわ…
    たぶん実生活で
    愛されたい気持ち強いかとw

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2016/07/02(土) 19:39:12 

    最近見た!
    パート先の店長に突然後ろから首筋にチュッチュされてたーー!めっちゃドキドキした~❤
    それ以降、本当にされるんじゃないかと密かにドキドキしてる・・・

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2016/07/02(土) 19:40:28 

    【下ネタ注意】エッチな夢

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2016/07/02(土) 19:42:10 

    呼んだ?
    【下ネタ注意】エッチな夢

    +7

    -5

  • 341. 匿名 2016/07/02(土) 19:44:33 

    この前知らない人とえっちする夢みて、本当に気持よかったしイク寸前で目覚めちゃったけど、恥ずかしながらその日ずっと下が濡れてた(,,•﹏•,,)

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2016/07/02(土) 19:44:50 

    旦那にア〇ルやられかけた夢を見た
    起きて殺意湧きましたがなww

    +12

    -0

  • 343. 匿名 2016/07/02(土) 19:59:15 

    >>329そうそう。ビックリだよねぇ…!夢でけっこう気持ち良かったりするとまさかと思いつつ触ってみると本当に濡れているのよ♪3日前がそうでした。そのあと悶々としてたから自分の指先でイキました。

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2016/07/02(土) 20:02:57 

    男だけどさー
    植えてないからそんな夢見ねえよ!
    現実が無理だからって淋しいなお前らw

    +1

    -20

  • 345. 匿名 2016/07/02(土) 20:08:35 

    キンモクセイの伊藤くんとやった夢見た

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2016/07/02(土) 20:12:31 

    >>317
    面白すぎてフフッって吹いた!

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2016/07/02(土) 20:28:51 

    ゾンビに遭遇し、殺されたくないが為に
    自ら体で許してもらおうとする夢を見た・・・

    +14

    -0

  • 348. 匿名 2016/07/02(土) 20:36:04 

    >>344
    植毛でもしといてね。ハゲくん

    +16

    -0

  • 349. 匿名 2016/07/02(土) 20:37:20 

    クリスチャンロナウドが宣伝している美顔器を高いけれどめちゃめちゃ迷った挙げ句購入。パンフレットの見過ぎかロナウドと‥。またみたい夢です。ちなみに旦那とのは見ません。

    +11

    -1

  • 350. 匿名 2016/07/02(土) 20:47:58 

    旦那の友達と…。
    時々3人で食事したりするけど、なんか意識してしまって、旦那がトイレに行って2人きりになるとソワソワしてしまう。

    +7

    -1

  • 351. 匿名 2016/07/02(土) 21:00:23 

    よく出てくるのがダンナのお義兄さん
    ナゼなのか理由が知りたい(笑

    +2

    -1

  • 352. 匿名 2016/07/02(土) 21:02:14 

    夢ではそのシチュエーションですごく感じてるのに、目が覚めるとまったく感じなくなる。
    もうちょっと寝ていれば・・・といつも惜しい気持ちになる。

    +10

    -2

  • 353. 匿名 2016/07/02(土) 21:02:42 

    漫画の好きなキャラに手○ンされて感じる夢

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2016/07/02(土) 21:03:11 

    最近では佐藤隆太のうえに乗っかってヤッてたw
    楽しかったー(笑)

    +17

    -2

  • 355. 匿名 2016/07/02(土) 21:07:40 

    今年の初夢が、濱田岳に抱かれる夢だった。
    自宅の玄関で激しくバックで突かれるという内容。
    目覚めてから、濱田岳を男として意識するようになった。

    +35

    -2

  • 356. 匿名 2016/07/02(土) 21:14:38 

    2年前の夢。
    なぜか古いアパートの大家してる自分が、掃除や見回りしていたら、
    居住者の女性宅に福山雅治が連日訪れていて、それも
    複数の部屋に出入りしていたので、三股くらいかけているのを目撃。
    連日窓から女性とヤっていた様子を目撃。
    意外に早漏だったのには笑ってしまったw

    +24

    -1

  • 357. 匿名 2016/07/02(土) 21:28:22 

    神様の心が悪魔によって108個に砕けて
    それが人間界の男の中に入って
    回収する為に私が108人の男とやらなきゃいけなくなった。
    一人目見つけてホテルに誘い、イッて目が覚めた。

    エロファンタジーw

    +62

    -3

  • 358. 匿名 2016/07/02(土) 21:30:42 

    なぜか松潤が出てきた時だけ事に及べる。笑
    失恋ショコラティエとかでエロいシーン見たから想像しやすいのかな笑

    +10

    -1

  • 359. 匿名 2016/07/02(土) 21:43:55 

    旦那が目の前で他の女2-3人とやってるとこを見てる夢ばっか見る(¯―¯٥)
    寝取られ願望なのか‥w?

    +20

    -1

  • 360. 匿名 2016/07/02(土) 21:50:45 

    ディーン・フジオカとする夢を見た。
    それまで、何とも思ってなかったのに
    急に好きになった。

    +11

    -1

  • 361. 匿名 2016/07/02(土) 21:51:09 

    一度だけある!
    全く知らない男の人で、起きた時は顔も覚えてなかったけど、すごく愛を感じるエッチだった。
    きっと近い未来の彼氏だと思って、それを支えに生きてるよ!!!

    +49

    -0

  • 362. 匿名 2016/07/02(土) 22:10:01 

    みんないーなー
    夢でいいからイケメンとえっちしたいよ!

    +27

    -1

  • 363. 匿名 2016/07/02(土) 22:16:21 

    夢で好きな人と濃厚なセックスを3回してる夢を見て、次に会った時に一人気まずくなってた

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2016/07/02(土) 22:20:41 

    大好きだった芸能人と
    いいところまで行ったのに目が覚めちゃうと
    続きが見たくて見たくで無理矢理寝ようとするんだけど
    そんなうまくいくわけもなく・・・

    +14

    -1

  • 365. 匿名 2016/07/02(土) 22:22:57 

    >>344
    まずは漢字の勉強から始めようか。

    +13

    -1

  • 366. 匿名 2016/07/02(土) 22:32:06 

    自分が男になってしてる夢見たことあります。
    最近は、隣の部屋から喘ぎ声が聞こえる夢w

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2016/07/02(土) 22:33:24 

    まさに昨日そういう夢を見ました。
    お相手は会社のイケメン後輩。
    あと、イッたことはないけど、夢でめちゃくちゃ気持ちよかったことはあったな〜

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2016/07/02(土) 22:38:01 

    私も旦那ばっかりだ~(>_<)
    「誰か来ちゃうよ…!」
    みたいなレディコミ?AV?的な設定
    そのときの旦那が決まって
    あり得ない程の巨根(笑)

    +16

    -0

  • 369. 匿名 2016/07/02(土) 22:42:46 

    いいところで目が覚める

    続きはみれない

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2016/07/02(土) 22:49:34 

    タイムリー‼︎
    私昨日の夢で、吉田羊から山Pとったよ。笑
    吉田羊にわざと見せつけるように山Pを騙してラブホ行った♪
    結局やる前に娘に起こされたT^T

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2016/07/02(土) 22:50:55 

    田村正和と手術台の上で。 なんでだかほんと意味わからないです。

    +18

    -0

  • 372. 匿名 2016/07/02(土) 22:55:34 

    気になって調べてみた!

    Hして気持ち良かったら今自分にすごくエネルギーがあるときらしい。
    逆に損な気分だったら運気が下がっているみたい。
    好きな人が相手ならその人と仲良くなりたい願望が出てるらしい。
    逆に旦那や恋人が相手なら、浮気の暗示らしい。
    相手が肉親なら、理想の恋人は父親みたいな人だと思っているらしい。


    セックスの夢占い|夢占いセンター
    セックスの夢占い|夢占いセンターwww.yumeyume-uranai.com

    セックスに関する夢の意味を13個の意味を解説しています。知らない人とのセックスや元彼とエッチなことをする夢は良い夢?悪い夢?意外な夢占い結果にあなたは何を感じるでしょうか。

    +13

    -0

  • 373. 匿名 2016/07/02(土) 22:58:55 

    会社の上司と良く夢でイチャイチャしてます。お互い既婚。この前はヤってしまったような気がしします。上司は何故か気になる存在なんだよね〜。全然かっこ良くないし、ダサいけど。浮気はないけど、ちょっと好きだから夢に出てくるのかな。。。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2016/07/02(土) 23:00:19 

    今はかれこれ見てないけど学生時代とかエッチする夢を見るとその人のこと自分が好きなんだって気づきます。それまで何も思ってないのに。。。。
    「エッチする夢を見る→気になる→好きになる」なのかもしれないけど・・・・・

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2016/07/02(土) 23:01:03 

    私もイキかけた瞬間目が覚めたことあります。そのまま自分でしたけど、妊娠中だからイクとお腹張って苦しかった。でも気持ち良いんだわ〜

    +9

    -1

  • 376. 匿名 2016/07/02(土) 23:01:28 

    こないだのハリポタ祭りのあと、例のあの人とエッチしてる夢見て起きた瞬間まじで自分にひいたw
    ハリーとか!ロンとか!他にいるでしょうよ!なんであの人なのよ!

    +21

    -0

  • 377. 匿名 2016/07/02(土) 23:02:35 

    大好きな銀さんとBまでしてしまいました。
    胸と股間を触られた後、お尻をペチペチ叩かれましたwペッティング&スパーキングですねww

    +7

    -1

  • 378. 匿名 2016/07/02(土) 23:04:16 

    よく考えたら、Hな夢を見る時は大抵Hしない休みの土曜日から日曜日だから、今夜期待しちゃう❗カッコいい男であるように!

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2016/07/02(土) 23:07:31 

    まさに一昨日、マイケル富岡とする夢を見た!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    なぜかあそこはツルツルだったw
    意味不明だけどちょっと気になり始めてる自分がいるw

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2016/07/02(土) 23:10:36 

    見るときは毎夜連続で見る。
    会社の人だったり、芸能人だったり。
    起きたあとドキドキホクホクして、別に現実の恋愛じゃなくていいや〜ってなる。

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2016/07/02(土) 23:12:14 

    エッチな夢でイって起きた事は多々ある

    ああ、あたし欲求不満なんかな?って虚しくなる

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2016/07/02(土) 23:19:42 

    彼氏としてるところを知らない人に見られてるっていうシチュエーションの夢を見た…。勿論実際にそんなシチュエーション経験したことないんだけど、夢から覚めたときドキドキしている自分…。隠れた性癖だったのかな。夢って知らない自分に会えるね^^;

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2016/07/02(土) 23:26:44 

    >>357
    あなた、絶対才能ある!
    漫画化希望。普通に面白そう。

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2016/07/02(土) 23:32:46 

    ガッキーとやってる夢を見ました
    ちな童貞

    +1

    -8

  • 385. 匿名 2016/07/02(土) 23:33:28 

    あー見たことある
    職場の同僚が激しく求めてきたやつ。
    起きたとき隣で眠る夫に罪悪感半端ない。

    +4

    -1

  • 386. 匿名 2016/07/03(日) 00:55:12 

    1番最高だったのは、ウロボロスにハマっているときに小栗旬に抱かれたこと♡

    私子持ちなんだけど、夢で
    「お互い子供がいるし、、こんなことダメです、、」とか言ってて(笑)
    小栗旬から「子供も含めて全て愛すよ」って言われて落ちました(笑)
    スーツでスタイル良くて、キスも指遣いも覆い被さり方もなにからなにまでとろけた。
    山田優が本気で羨ましかった(笑)
    あ〜また見たいなーーー!
    【下ネタ注意】エッチな夢

    +22

    -1

  • 387. 匿名 2016/07/03(日) 01:05:54 

    カズレーザーさんと保健室で(≧ω≦*)
    いい夢でした!

    +6

    -1

  • 388. 匿名 2016/07/03(日) 09:37:49 

    今日見たばっかり。幼馴染と。。。
    好きでもないのにどうして?

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2016/07/03(日) 12:25:52 

    五関様に言葉責めされながら
    エッチする夢を見たよ!
    だんだん激しくなって夢の中で
    イっちゃったw
    それ以来TVで見る度にドキドキしちゃう♡

    +3

    -1

  • 390. 匿名 2016/07/03(日) 14:20:58 

    大好きなのにレスな主人から優しく迫られた。
    「求められる」なんて今まで一度もなくて、うれしくて泣いた

    …のに夢だった。
    心も体も愛されたい。

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2016/07/03(日) 22:56:59 

    他トピで、夢でプーチンとしたとかいうコメ覚えてる人いる?
    プーチンがボルシチッと叫んで果てた、みたいな。爆笑した記憶…

    +7

    -2

  • 392. 匿名 2016/07/04(月) 11:20:57 

    ふだんの夫なら絶対にない、ドエスな夫にむちゃくちゃに抱かれる夢を見た‼ 目隠ししたり、シバってみたり、言葉攻めしたり、野外だったり、電車の中だったり、起きたらスッキリしてたけど、汗だくでした。 しかも寝言言ってたらしく、夫にイヤらしい夢見てたでしょ?誰としてたの?と聞かれて、そのまま始まっちゃって夢の続きかと思った。Σ(゜Д゜)

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2016/07/04(月) 23:07:07 

    藤木直人や松潤が出てきたときは 一日幸せでした♡

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2016/07/05(火) 02:15:17 

    起きたとき疲れてるっていうのと、全然興味なかったのにっていうの凄くわかるww
    私は伊勢谷さんにめちゃくちゃ優しくされる夢見たのが忘れられない…

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2016/07/05(火) 04:06:54 

    松尾貴史と騎乗位

    ダンディーだったわ、起きた後チェケラー

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2016/07/05(火) 10:59:44 

    皇●子さまとwwなぜだwww

    +0

    -1

  • 397. 匿名 2016/07/05(火) 13:34:50 

    中2くらいから、オナニーを1ヶ月ぐらい我慢するとエッチな夢を見るようになった。それもすごく気持ちいい。目が醒めると、すごく濡れている。クリも敏感になっている。オナニーをするとしばらく見ない。気になって調べた。男の子の射精?夢精?女の子にもあるんだと納得した?
    旦那とレス
    夢を見てもオナらない
    何日も続いて夢を見ることができる
    多分指でクリ弄りしてると思うんだけど、イクのが不思議
    何も入っていないのに
    30代主婦です

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2016/07/05(火) 13:36:29 

    仕事の先輩と

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2016/07/05(火) 14:16:45 

    まったくないんだけど、なんで?
    損してる気分

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2016/07/05(火) 14:21:06 

    397さん。私も中1の時から、エッチな夢で濡れます。それもオナニーの時よりも大量?に。シーツまで濡れる時があります。
    夢でもドクッとした感じです。オナニーでスッキリするとしばらくは夢を見ません。私も調べて女の子の夢精だと思っています。親戚の家や修学旅行など外泊する時は事前オナニー?してます。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2016/07/05(火) 16:13:43 

    >>377
    スパンキングですか?
    スパーキングという単語で弾けるところを想像して笑ってしまいましたw

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2016/07/06(水) 00:02:35 

    元彼が多くて、起きた時のなんとも言えない感じ。どうせなら、好きな人としたい。

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2016/07/06(水) 07:33:34 

    小栗旬とベッドで抱き合う夢をみた。
    山田優がいるのに!と思いながらも、小栗旬の優しさにメロメロになってしまった。
    声が好きじゃないなーとか思ってたけど、耳元で「ギュってしてよ」って囁かれた時に夢だけどキュン死するかと思った。
    やばい、そんなに好きじゃなかったのに。
    応援してしまいそう。

    +10

    -0

  • 404. 匿名 2016/07/10(日) 02:08:37 

    幼なじみの男友達としている夢をみた!

    なんか優しくて気持ちよかった(気がする)。

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2016/07/13(水) 10:12:03 

    ここ最近、初恋の人の夢ばかりみてる…あぁ…やばい幸せ…なんて目を覚ますと自分やばいなって思う。その方は2、3年前に結婚したと聞いたし意外と近所に住んでるって噂がまわってきた…既婚者だし会いたくないような一目だけでもみてみたいような…変な気持ちがまた芽生えて複雑。偶然、会ったとしても相手は絶対に私のことを覚えてないレベルの話なのに!!笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード