ガールズちゃんねる

女性が初デートで行きたくない場所ランキング

102コメント2014/01/02(木) 21:13

  • 1. 匿名 2014/01/01(水) 21:26:20 

    1位 パチンコ・競馬場 19515票
    2位 実家 9379票
    3位 マンガ喫茶 4435票
    4位 一人暮らしの家 3180票
    5位 占い 1511票
    6位 カラオケボックス 1279票
    7位 高級レストラン 1031票
    8位 ゲームセンター 938票
    9位 ラーメン屋 873票
    10位 焼肉屋 517票
    11位 ファミレス 514票
    12位 海 296票
    13位 居酒屋 274票
    14位 映画館 272票
    15位 遊園地 219票
    女性が初デートで行きたくない場所ランキング  - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキング
    女性が初デートで行きたくない場所ランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキングranking.goo.ne.jp

     今後の二人の恋の行方を占うことにもなる、一生に一度の大切な初デート。かなり気合を入れてしまうのは当然ですが、そんな女性の気持ちと裏腹に、もしこんなところに連れていかれたら…。今回は、女性が初デートで行きたくない場所を選んでもらいました。 ...

    +31

    -6

  • 2. 匿名 2014/01/01(水) 21:27:20 

    なんだこのランキングwwどこなら良いんだよww

    +552

    -12

  • 3. 匿名 2014/01/01(水) 21:27:34 

    さすがにパチンコはないわ

    +607

    -4

  • 4. 匿名 2014/01/01(水) 21:27:35 

    パチンコ絶対やだ

    +539

    -4

  • 5. 匿名 2014/01/01(水) 21:27:48 

    映画は嫌だな。話しがしたい。

    +105

    -85

  • 6. 匿名 2014/01/01(水) 21:27:58 

    ほんと どこならいーの?

    +204

    -5

  • 7. 匿名 2014/01/01(水) 21:28:10 

    パチンコ連れてく人いんの??

    +479

    -7

  • 8. 匿名 2014/01/01(水) 21:29:05 

    映画館もダメなの❓

    +350

    -13

  • 9. 匿名 2014/01/01(水) 21:29:18 

    >1
    >4位 一人暮らしの家 3180票

    え?逆に一人暮らしじゃない家の方が嫌なんだけど…。

    +428

    -21

  • 10. 匿名 2014/01/01(水) 21:29:49 

    じゃどこならいいの⁇

    +183

    -1

  • 11. 匿名 2014/01/01(水) 21:29:51 

    この15の場所以外だとどこがあるんだろ?

    +97

    -4

  • 12. 匿名 2014/01/01(水) 21:29:54 

    ホテル

    +217

    -16

  • 13. 匿名 2014/01/01(水) 21:29:57 

    公園とかだったらいいってこと?

    +95

    -6

  • 14. 匿名 2014/01/01(水) 21:30:17 

    4位から下は別にいい

    1人暮らしの家ってゆーのは付き合いの深さにもよるけど…

    +115

    -4

  • 15. 匿名 2014/01/01(水) 21:31:06 

    映画館とか無難だと思ってた…

    +250

    -8

  • 16. 匿名 2014/01/01(水) 21:31:13 

    9位以下はまだいいと思うけど…

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2014/01/01(水) 21:31:19 

    釣りとかやだ。
    趣味合わないとどこに行ってもダメな気がする。

    +145

    -6

  • 18. 匿名 2014/01/01(水) 21:31:23 

    動物園とか水族館ならいいんじゃない?

    +267

    -4

  • 19. 匿名 2014/01/01(水) 21:31:32 

    サマーランドとか嫌だね。メイクが落ちる!

    +75

    -6

  • 20. 匿名 2014/01/01(水) 21:31:34 

    付き合う以前の問題として
    ギャンブルしている男がありえない

    +266

    -10

  • 21. 匿名 2014/01/01(水) 21:31:36 

    焼肉いいじゃん
    奢って貰えるなら尚更うれしいけど

    +155

    -3

  • 22. 匿名 2014/01/01(水) 21:32:02 

    >1
    5位 占い 1511票

    ラーメン屋とか焼き肉よりもはるかに上にランキングしてるけど、占いってそんなメジャーな場所なの?

    +129

    -4

  • 23. 匿名 2014/01/01(水) 21:32:05 

    初デートでも、友達期間が長ければ、相手の家でもいいけど

    +124

    -4

  • 24. 匿名 2014/01/01(水) 21:32:22 

    15位もやらなくていいよ

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2014/01/01(水) 21:32:43 

    「占い」てw

    +87

    -5

  • 26. 匿名 2014/01/01(水) 21:32:58 

    1位から3位までは納得だけど、それ以下が結構意外。

    +40

    -3

  • 27. 匿名 2014/01/01(水) 21:33:07 

    スポッチャがいいかな!
    スポーツを通してならなんか
    距離縮まる気がする

    +19

    -41

  • 28. 匿名 2014/01/01(水) 21:33:23 

    パチンコってうるさいじゃん

    +90

    -3

  • 29. 匿名 2014/01/01(水) 21:33:23 

    上位10位位まではわかる。
    でも居酒屋も落ち着いた雰囲気のおしゃれな所あるし、海や映画もいいと思うけどな。

    +86

    -3

  • 30. 匿名 2014/01/01(水) 21:33:31 

    私はドライブがいちばん好き。話しができるし、音楽の趣味もわかるし、ちょうど良い距離感。

    +126

    -8

  • 32. 匿名 2014/01/01(水) 21:34:13 

    占いって、デートで行くもんじゃなくて、ついでに寄ることの方が多いんじゃない?それが5位って…。

    +32

    -4

  • 33. 匿名 2014/01/01(水) 21:34:46 

    ドライブいいな。
    あとは夏だったら海とか?
    冬だったらスキーかスノボ?

    +35

    -12

  • 34. 匿名 2014/01/01(水) 21:35:11 

    富士の樹海

    +6

    -22

  • 35. 匿名 2014/01/01(水) 21:35:19 

    居酒屋もダメなの?

    +125

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/01(水) 21:36:06 

    まさか占いがランクインするとは…

    +78

    -0

  • 37. 匿名 2014/01/01(水) 21:37:18 

    これら以外のところって逆にマイナー過ぎてあんまり行きたくないような…。

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2014/01/01(水) 21:37:44 

    競馬場一度連れて行かれました
    臭いし、人多いし最悪だった

    +85

    -5

  • 39. 匿名 2014/01/01(水) 21:37:57 

    この15個以外の場所ってそんな良いところある??パッと思いつかないけど。

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2014/01/01(水) 21:38:40 

    居酒屋ってそんな感じなんだ

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2014/01/01(水) 21:39:16 

    ショッピングとかが無難なのかな?

    +43

    -5

  • 42. 匿名 2014/01/01(水) 21:39:59 

    映画いいと思うんだけど。話題に困らなそうだし。

    +72

    -2

  • 43. 匿名 2014/01/01(水) 21:41:05 

    競馬場良いけどね。パチンコは嫌だけど。

    +27

    -13

  • 44. 匿名 2014/01/01(水) 21:41:23 

    焼肉屋。キムチとか臭くて気持ち悪い。

    +17

    -26

  • 45. 匿名 2014/01/01(水) 21:41:53 

    映画館くらいいいじゃん

    +70

    -4

  • 46. 匿名 2014/01/01(水) 21:42:19 

    どこならいいのって感じだなぁ
    今の季節寒いからドライブとかかな?
    パチンコとかに連れて行かれる時点で大切には思われてなさそう。

    +65

    -0

  • 47. 匿名 2014/01/01(水) 21:43:05 

    もうラブホぐらいしか思いつかん

    +17

    -33

  • 48. 匿名 2014/01/01(水) 21:43:20 

    パチンコ絶対ありえない!
    速攻帰るは。平手打ちしてやってもいいくらい!

    +86

    -4

  • 49. 匿名 2014/01/01(水) 21:44:00 

    朝鮮総連o(`ω´ )o

    +5

    -31

  • 50. 匿名 2014/01/01(水) 21:44:08 

    年齢にもよるよね。
    若い人なら映画とかイヤかも知れないけど、ある程度大人になると映画とかのほうがしっくりきそう。

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2014/01/01(水) 21:44:31 

    ギャンブルと彼の実家は嫌だな。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2014/01/01(水) 21:44:40 


    安いラブホ(ノД`)
    全く 私に興味がなく 体か(ーー;)なんて(>_<)

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/01(水) 21:45:44 

    映画も観る映画によるよね。
    中学のとき、初デートでバトルロワイヤル観させられた。
    翌日お別れしました。

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/01(水) 21:47:30 

    でも本当にラブラブのカップルなら
    何処に行っても楽しいと思う
    たとえそれが1位 のパチンコ・競馬場
    で有ったとしても

    +12

    -23

  • 55. 匿名 2014/01/01(水) 21:47:33 

    どこがいいのかランキングも併せて出しなよ

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2014/01/01(水) 21:47:44 

    釣り。
    すっげー暇だった。

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/01(水) 21:48:28 

    パチンコは嫌だけど、競馬場はちょっと行ってみたいかも。女友達とは絶対行かないような場所。
    バッティングセンター連れてってもらったときはちょっと感動さえあったな〜。

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/01(水) 21:49:37 

    競馬場、馬がすごくかっこよかったよ。
    ピキナーズラックもあったよ。

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2014/01/01(水) 21:56:42 

    彼女が喜ぶデートランキング [デート] All About
    彼女が喜ぶデートランキング [デート] All Aboutallabout.co.jp

    彼女とのデート、一体どこへ誘ったら喜んでもらえるんだろう。もちろん答えは人それぞれですが、だったら多数の意見を参考にするのがイチバン! ランキングをもとに、彼女が喜ぶデートを検証いたします。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/01(水) 21:59:26 

    彼が忙しくしてる時なんかは仕方ないんだけど、ドン・キホーテや量販店での洗剤とかの買い出しばかり付き合わされるとつまんないなと思う。
    たまの事ならそんなのも楽しいんだけど。
    あまり生活感ありすぎるデートは楽しくないな。
    そんなのはいつか夫婦になってからやれるし。その彼とじゃなくても。

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/01(水) 22:00:02 

    火葬場と墓場(>_<)
    将来、同じ場所で焼いて同じ場所に入ろうねって言われました(ーー;)

    +44

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/01(水) 22:01:39 

    競馬はメンバー席なら有りでしょう。

    無難にウインドーショッピングしてて茶店(死語)がいいってこと?

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2014/01/01(水) 22:10:40 

    私、全部アリだけどなぁ(汗)

    +10

    -6

  • 64. 匿名 2014/01/01(水) 22:10:47 

    南極北極とかでいいんじゃない、

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2014/01/01(水) 22:15:29 

    全部相手による

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2014/01/01(水) 22:16:31 

    無人島

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2014/01/01(水) 22:21:21 

    そうか(。>д<)

    私は競馬好きで競馬をスポーツとしてみてるし、G1は凄いなんとも言えない凄い素敵な雰囲気あるから競馬場は嬉しいなぁ♪
    でも競馬ファン以外の普通の女の子は嫌かもなぁ(* ̄∇ ̄)ノ

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/01(水) 22:27:05 

    初デートなら、お洒落な居酒屋でご飯食べるくらいが良いな~。
    最初のデートで遠出はしたくない。

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/01(水) 22:34:22 

    ラブホテル

    +12

    -2

  • 70. エリキテルちゃん 2014/01/01(水) 22:36:33 

    戦国時代
    恐竜博
    遊園地は面倒

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/01(水) 22:43:45 

    競馬場とパチンコ屋をひとくくりにしないでほしい。
    府中は結構きれいだったから楽しかったけどな。
    行く事はないだろうけど、海外の競馬場のドレスアップした女子は素敵ですよ☆
     
    女性が初デートで行きたくない場所ランキング

    +16

    -6

  • 72. 匿名 2014/01/01(水) 22:44:48 

    私、旦那と初デートの時、映画見てからファミレスでご飯食べたよ。割り勘で(^-^;

    初デートで何喋っていいかわからなくて、私が映画を提案した。

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/01(水) 22:50:14 

    パチンコはありえないけど、それ以外を見ても女ってめんどくせーwwと自分も女ながら改めて思った。(笑)

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/01(水) 22:55:19 

    わたしは映画は嫌と言うより、初デートにはもったいなく感じてしまう。
    相手と顔を見ながらいろんな話がしたいのに、2時間会話なしになってしまうし。
    しかも面白くなかった場合、素直にそう言ったらシラケてしまいそうで…

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/01(水) 23:02:01 

    初デートめお寺を目指したはずが
    永遠と坂を登り続けて着いたのが
    お墓でした…

    何処で道を誤ったのか。

    今では笑い話です!

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/01(水) 23:47:39 

    好きな人が隣にいる静かな映画館は初デートだと緊張するよね。

    最初のデートは軽くご飯位でいいよ。
    付き合いが浅い分、一緒にいる時間は短時間でいい。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/01(水) 23:57:38 

    北朝鮮

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2014/01/02(木) 00:26:20 

    実家以外は別に嫌じゃないけど…

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/02(木) 03:22:53 

    いきなり2人っきりでの密室に誘われるとちょっと下心見え過ぎで、それだけで何かげんなりしてしまう…
    映画館とか良いと思うけど。
    個人的には水族館やら浅草巡りは楽しかったです。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/02(木) 03:26:27 

    ドンキホーテ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/02(木) 04:54:32 

    「高級レストラン」「ラーメン屋」「焼肉屋」「ファミレス」「居酒屋」があかんて?

    ほんなら「立ち食いそば、うどん屋」に行けーや!

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2014/01/02(木) 05:22:09 

    競馬とかラブホなら全然マシだろ。
    雀荘が一番イヤだよ

    +3

    -7

  • 83. 匿名 2014/01/02(木) 06:49:50 

    遠出とか、半日とかの拘束時間のながいデート
    なんかギャラ請求したくなる
    相手はウキウキだし得だと思うけど、時間とエネルギー失うこっちとしては大損
    初回のデートは相手を見極める目的のものだから、そのためにそんなにたくさんのものを失いたくない

    +7

    -4

  • 84. 匿名 2014/01/02(木) 07:15:18 

    1人が全部答えてるわけじゃないんだから、結局人それぞれってことだよね。

    居酒屋イヤって答えた人で「高級レストラン何でイヤなの!?」って思う人いるだろうし、パチンコがイヤな人で「映画館はいい」って人もいるだろうし。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/02(木) 08:26:56 

    居酒屋もファミレスも、いいじゃん!

    私は、バイキング形式のレストランに連れて行かれた。

    テーブルを無人にするのもなんだからって、代わりばんこに料理を取りに行って、会話続かない。小さい子供が走り回ってるし、最悪だった。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/02(木) 08:46:33 

    ドライブとか止め場所なくてイライラすんのが目に浮かぶわ

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/02(木) 10:09:59 

    がやがやしてないところならどこでもいい

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/01/02(木) 10:25:32 

    遊園地に関しては 行きたくないというより
    まだ付き合いが浅い状態で行くと長い待ち時間に会話が尽きちゃって関係が気まずくなってすぐ破局する率が高くなると聞いたことがある。

    二人の趣味が合うなら動物園や水族館はどうだろう?
    あと美術館なんかもいいかも。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/02(木) 10:44:01 

    結構行くたい場所もランクインしてる!!焼肉とかむしろ行きたい

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/02(木) 11:32:21 

    カラオケは絶対いやだ笑

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/01/02(木) 11:35:03 

    18歳と付き合ってる36歳のジジイ普通にパチンコデートしてた。
    その子を隣に座らせて自分パチンコ。
    子供だから騙すの簡単だよね。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/02(木) 11:44:57 

    彼氏競馬好きで初デートではないけど、競馬場は何回かあったなー
    あたし好きじゃないけど頑張ってきゃーきゃー言っといたら向こう競馬はまってくれたと勘違いしてたw
    久々に連絡きたら有馬記念で13万買ったとか言ってて、社会人なったのにまだやってんのかと思って呆れた。
    ギャンブル好きなのにろくなのはいない。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/02(木) 12:58:56 

    競馬場は好きな人ならいいかな。

    パチンコは無理!
    初デートじゃないけど、昔付き合ってた彼とのはじめてのクリスマスにパチンコ連れていかれた。

    行かないってアピールで「車にいる」って言ったら、「えっ?やらないの?」みたいなこと言って店に入っていった。

    まさか、本当に行くとは…。

    しかも、何時間も待たせて持ってきたのが、指輪。

    ってか、パチンコの景品だろ!!
    喜ぶと思ってんの?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/01/02(木) 13:26:07 

    映画か、遊園地がいいなぁ~♡
    ちなみにこの間、男の子の人と2人っきりで初めて出かけました♡映画を見に。
    中2なんですけどね(笑)

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2014/01/02(木) 14:00:51 

    私初デート?

    ラーメン屋でした!

    美味しいし着飾らなくて済むし
    お話たくさんできて楽しかったですよヽ(*^ω^*)ノ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/02(木) 14:01:32 

    パチンコは絶対ない。


    そんな堕落相手に二度と会わない。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/02(木) 14:44:20 

    友達の結婚式に出会った新婦の弟と一回会ったことあったな。

    バスケの試合やってるからと言われて3on3とかストリートバスケなのかと期待して行ったらおっさん共とやってる市民総体だった…

    途中で抜けてどこ行くのかと思えばパチンコに連れてかれて台見ただけでパチンコしなかったもののパチンコ屋の駐車場でそいつは眠いと言い出し車の中で仮眠するし…

    市民総体のおっさん共とご飯まで行かされて帰りの車の中で運転しながらずっと腰の当たり触ってくるし(怒)

    家の近くに着いた時にコクられたけど言うまでもなくお断りしました。

    あんなに最悪な初デートは初めてだったよ… ヤりたいだけじゃん(-_-;)

    あれから約10年偶然同じ職場になって知らん顔してたらそいつが姉貴(私の友達)に同じ職場に居ること言いやがった(怒)

    姉貴の方はもちろん事情を知らないから今度声かけてやってと言ってきたけど何とかごまかし丁重にお断りしました。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2014/01/02(木) 14:56:12 

    牛丼屋が入ってないな。
    私はファミレス、ラーメンよりむしろ牛丼屋は初デートではちょっとやだな。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/02(木) 15:36:13 

    映画は興味ないと苦痛だよね。
    面白くないの観させられて感想聞かれても困るし。
    ある程度趣味が合うことがわかってからならいいけど、初デートでは行きたくない。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/02(木) 18:16:31 

    競馬やだ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/02(木) 18:40:58 

    ラブホが入ってない(笑)

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/02(木) 21:13:44 

    新大久保

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。