ガールズちゃんねる

喜多嶋舞に“悪女交代”で矢口真里が復活!? 関係者は「2014年末にも復帰」と期待

74コメント2014/01/07(火) 16:00

  • 1. 匿名 2014/01/01(水) 16:00:39 

    >大沢と喜多嶋の騒動は「托卵ならぬ托精子」などといわれ、喜多嶋が夫の子ではないと知りながら事実を隠していた可能性も指摘されている。大沢と長男は“被害者”として世間の同情を集め、喜多嶋は“稀代の悪女”として集中砲火を浴びている状況だ。

    >昨年は矢口の自宅不倫騒動が大きな話題となり、彼女に世間の批判が集中していた。男女問わず嫌われていた矢口だが、今回のDNA鑑定騒動で「矢口の騒動が一気に霞んだ」「喜多嶋に比べればマシに思えてくる」との声が世間で広がっている。
    “悪女交代”で矢口真里が復活!? 関係者は「2014年末にも復帰」と期待 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    “悪女交代”で矢口真里が復活!? 関係者は「2014年末にも復帰」と期待 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    元「光GENJI」の大沢樹生(44)と元妻で女優の喜多嶋舞(41)の間に生まれたとされていた長男(16)が、大沢の実の子ではなかったとDNA鑑定で明らかになった騒動の意外な余波が生まれている。この一連の騒動によって、元モーニング娘。の矢口真里(30)の復帰に光明が差したと話題になっているのだ。


    悪女交代?

    ↓↓↓

    +3

    -61

  • 2. 匿名 2014/01/01(水) 16:02:18 

    確かに喜多嶋舞のインパクトの方がすごいけど、矢口の復帰はいりません。

    +420

    -6

  • 3. 匿名 2014/01/01(水) 16:02:25 

    いやいやいやいや
    それはそれ、これはこれ

    +340

    -3

  • 4. 匿名 2014/01/01(水) 16:02:43 

    矢口(゚⊿゚)イラネ

    +206

    -4

  • 5. 匿名 2014/01/01(水) 16:02:43 

    甘いな。
    それはそれ、これはこれ。

    +210

    -5

  • 6. 匿名 2014/01/01(水) 16:02:59 

    需要あるの?

    +116

    -3

  • 7. 匿名 2014/01/01(水) 16:03:02 

    復帰とか誰も期待してないから。

    +169

    -4

  • 8. 匿名 2014/01/01(水) 16:03:21 

    いやー浮気現場に夫が立ち会うってにもねー

    いまどきそんな、昼ドラでもなかなか

    そこまであからさまにどろどろしてないからねー

    +154

    -5

  • 9. 匿名 2014/01/01(水) 16:03:42 

    喜多嶋舞が悪女だからといって
    矢口のしたことが帳消しになるわけじゃないよ

    +232

    -2

  • 10. 匿名 2014/01/01(水) 16:03:55 

    てか、どっちもどっち。

    上には上がいただけで、イメージが回復する訳ではない。

    +183

    -3

  • 11. 匿名 2014/01/01(水) 16:04:11 

    なんで矢口の復帰話なんて出てくるの?
    どの層に需要があるわけ??

    +135

    -3

  • 12. 匿名 2014/01/01(水) 16:04:52 

    両方引退でいいんです。

    +136

    -2

  • 13. 匿名 2014/01/01(水) 16:05:15 

    いらんですわ矢口

    +91

    -3

  • 14. 匿名 2014/01/01(水) 16:05:42 

    >喜多嶋の騒動が世間の話題を独占し、流れが変わってきた。

    そんなことないと思うけど。
    どの辺りで流れが変わってるの?

    +114

    -1

  • 15. 匿名 2014/01/01(水) 16:05:48 

    喜多島舞は大沢だまして結婚したから相当悪女

    +85

    -4

  • 16. 匿名 2014/01/01(水) 16:06:28 

    矢口とか今さらどのツラ下げて出てくるの(笑)

    +126

    -2

  • 17. 匿名 2014/01/01(水) 16:07:06 

    喜多嶋舞には確かに驚かされたけど
    矢口のクローゼット不倫も忘れてないよ

    +124

    -2

  • 18. 匿名 2014/01/01(水) 16:07:50 

    矢口が復帰したら最初の数回は視聴率が跳ね上がるかもしれないけど、その後は下がる一方だと思う。

    +65

    -3

  • 19. 匿名 2014/01/01(水) 16:08:00 

    早く復帰して世間の声聞いた方いいよ

    ネット見てたら復帰なんて痴がまして考えらんないはずだもん

    +24

    -4

  • 20. 匿名 2014/01/01(水) 16:08:21 

    喜多嶋の話題で矢口が少しマシに見えるけど…
    もう戻るポジションもないんじゃない?

    +33

    -7

  • 21. 匿名 2014/01/01(水) 16:08:45 

    もうおなかいっぱい☆
    どんな話題にしろ矢口に興味ないから☆

    +48

    -3

  • 22. 匿名 2014/01/01(水) 16:08:48 

    >ケタ違いの悪女として喜多嶋が登場したことで、事態が好転しそうな気配もある矢口。

    そんな気配ねーよwww

    +82

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/01(水) 16:09:35 

    喜多嶋は心底クズだと思うけど、矢口をテレビでまた見たいかどうかは完全に別問題だからね

    +77

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/01(水) 16:11:07 

    矢口にはぜひとも梅田と再婚して、それから別の男とまた浮気してほしい(笑)
    それでこそ悪女(笑)

    +92

    -3

  • 25. 匿名 2014/01/01(水) 16:11:32 

    悪女ポジは一枠じゃないよ

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2014/01/01(水) 16:11:43 

    喜多嶋舞なんてすでに何年もテレビで見てないんだから、土俵が違うでしょう。


    +77

    -1

  • 27. 匿名 2014/01/01(水) 16:12:37 

    >配偶者がいる間に新しい恋人ができ、離婚してから新恋人と正式に交際、結婚に至るというケースは一般でも珍しくありませんからね

    それを言うなら喜多嶋舞みたいに托卵してるケースだって一般にはいくらでもあると思うけど。

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2014/01/01(水) 16:12:54 

    普通の感覚ならあんな事が世間にバレたら人前には出たくないのに、ましてやテレビに復帰なんて考えられない。

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2014/01/01(水) 16:13:20 

    本物の悪女は消えることすらありません。
    キャスターの安藤優子とか。

    安藤優子は矢口もビックリの
    不倫の末の略奪婚をしています。
    しかも二度も。

    いつも叩かれるのは事務所の弱い人ばかり。

    +61

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/01(水) 16:13:40 

    矢口はメンヘラじゃないからな
    世界観がルーズ過ぎるだけで発想はまとも

    +4

    -10

  • 31. 匿名 2014/01/01(水) 16:13:46 

    関係者はとにかく矢口を復帰させたいみたいだけど、
    もともと矢口みたいな使い捨てタレントなんて
    これだけ休んでたらもう席は残ってないでしょ

    +39

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/01(水) 16:14:49 

    でも、きたじままいはTVの露出あまりないから交代とかないでしょ。

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2014/01/01(水) 16:15:46 

    実際、本人がどう考えてるかなんて誰にもわからないけど

    こういう噂がニュースになったり
    トピックスできたりすることで

    余計復帰しづらくなるんだろうな

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2014/01/01(水) 16:16:48 

    喜多嶋舞のやったことは子供の人生にも関わることだから矢口より罪は重い。
    「非常に憤りを感じる」喜多嶋舞、実子を血縁関係のない大沢樹生に育てさせた騒動にコメント
    「非常に憤りを感じる」喜多嶋舞、実子を血縁関係のない大沢樹生に育てさせた騒動にコメントgirlschannel.net

    「非常に憤りを感じる」喜多嶋舞、実子を血縁関係のない大沢樹生に育てさせた騒動にコメント >喜多嶋は書面で「私的なことでお騒がせしてしまって大変心苦しく思っております。この件に関しましては16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然...


    あ、でも矢口の復帰なんて全く望んでません。

    +75

    -1

  • 35. 匿名 2014/01/01(水) 16:17:53 

    矢口は悪女って言葉は似合わない

    ただの下半身が弛い女なだけ

    +52

    -0

  • 36. 匿名 2014/01/01(水) 16:17:58 

    >関係者は「2014年末にも復帰」と期待

    関係者は期待してるかもしれないけど世間にとっては矢口の復帰なんて悲報でしかない

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2014/01/01(水) 16:18:50 

    矢口まじで辞めてくれ!
    気持ち悪いねん、まじで!

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2014/01/01(水) 16:19:26 

    互いの素行や問題も違うしこれは取り違えてるでしょ・・(ー_ー;)

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2014/01/01(水) 16:24:10 


    自分が男で、どっちのビッチを選ぶとしたら?・・・・

    う~ん、選べない(><)

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2014/01/01(水) 16:27:52 

    どっちもいらねっす

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2014/01/01(水) 16:33:40 

    いやいやいや、誰も期待してないって。
    矢口写ったら、チャンネル変えるからw

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2014/01/01(水) 16:52:38 

    今年もオマタ開いて過ごしてください!

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2014/01/01(水) 16:56:18 

    同上ですが、それはそれ、これはこれ。別問題。矢口の復帰は要りません。クローゼットに男を隠すってのも、前代未聞。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2014/01/01(水) 17:03:30 

    どっちにしても、2人とも女のクズ。
    復帰するなんて甘い考えはやめるべきだと思う‼︎

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/01(水) 17:06:02 

    喜多嶋舞は元々過去の人だからねぇ。
    やっぱり矢口の方が衝撃的だった。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2014/01/01(水) 17:06:17 

    カッコウ喜多嶋さんには敵わないよねww

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2014/01/01(水) 17:22:56 

    今年もオマタ開いて過ごしてください!

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2014/01/01(水) 17:27:39 

    矢口需要なし!
    喜多嶋舞に“悪女交代”で矢口真里が復活!? 関係者は「2014年末にも復帰」と期待

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2014/01/01(水) 17:33:45 

    もともと、矢口のわざとらしいワイプ抜きにイラッとしてた。今更ながら復帰しても前みたいな位置にはいれないだろうから本人も嫌なんじゃないの?

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2014/01/01(水) 17:59:05 

    比べてマシとか言う問題ではないかと

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2014/01/01(水) 18:10:08 

    すいませんが、矢口が写ってるだけで、気持ち悪い。。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/01(水) 18:30:20 

    どっちもアカン。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/01(水) 18:53:09 

    喜多島に比べたら矢口なんてかわいいもんだよね
    子供いないから、傷付いたのも旦那だけだし
    旦那は売名成功したし

    +6

    -7

  • 54. 匿名 2014/01/01(水) 18:53:18 

    どっちもいなくなって欲しい
    矢口真里が復活?舐めてんのかよ
    一体いつまで芸能界に粘着してんだよ?!
    期待?関係者も馬鹿だね 世間は求めてないのに
    またバッシングの餌食になりたいの?
    今度は更に酷い目に遭うぞ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/01(水) 19:10:54 

    交代も復活もせんでいいわ

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/01(水) 22:19:33 

    復帰させたいならどうぞ?
    スポンサーにクレーム殺到するだろうけど

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/01(水) 22:34:51 

    はっきり言って需要がないと思います。
    特にこれと言って才能があるわけでもないし、人気が飛び抜けてあったわけでもないし、代わりになるタレントさんはいくらでもいるし…。
    もし復帰したとしても、矢口さんが出る番組は、私は見ないですね。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/01(水) 22:36:21 

    でも、忘れた頃にしれっと出てくるんだろうな~・・・

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/01(水) 22:42:14 

    犯罪者に例えるなら、殺人犯=矢口と、連続殺人犯=喜多島。どちらも越えてはならない一線を越えているのでアウト。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/01(水) 23:44:26 

    比べたらどっちが悪いとか
    そういう次元じゃないだろ。

    両方とも真っ黒。それ以外の何物でもない。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/02(木) 00:18:13 

    喜多嶋舞に比べれば矢口なんてかわいいもんだ。

    喜多嶋は子供の人生にかかわるけど、矢口の件は旦那は大人だし、選んだ自分の責任でもある。

    そもそも矢口のクローゼット事件、間抜けすぎで笑えはするけど、他人が憤慨したりムキになるほどのことではない。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/02(木) 00:51:45 

    どっちもアウト
    それが世間の標準的な認識です。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/02(木) 00:52:25 

    確かに矢口の方がマシかも…??
    でも喜多嶋って人は個人的に今まで全然知らなかったし矢口より知名度は低かったはずなので交代?とかはないと思う。
    そしてどちらもやった事は非常識の域を超えてるのでNG。
    喜多嶋は息子さんと大沢さんを、矢口は中村昌也を精神的に傷付けてるので引退は免れませんね。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/02(木) 03:07:24 

    矢口の関係者って?
    所属事務所か矢口自身の身内くらいでしょ?
    アホ臭いわ、矢口ポジションなんてすでに無いだろうし、他のやかましいだけのタレントなんて沢山いるし復帰なんか望んでませんけど?
    喜多嶋もクズだけど矢口もクズ!!
    必要ないしテレビで今さら見たくないですね。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/02(木) 08:39:42 

    100人分の殺人犯と
    1000人分の殺人犯と
    どっちが良い人間ですか?

    と聞かれても、「どっちも良くない人間です」
    としか答えようが無い。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/02(木) 10:32:50 

    喜多島舞は元々テレビでほとんど観なかった気が…
    どっちも男好きだけど、子どもを一番傷付けたのは喜多島だからな。
    レベルというか次元が違う。

    矢口復帰しても、クレーム殺到するんじゃない?
    河本みたいに。
    まぁ河本と違って、男性からのクレームは少ないだろうけどね。

    テレビ復帰した後の矢口の態度次第で今後が決まりそうな気がする。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/02(木) 11:42:01 

    喜多嶋舞が心底クズ人間

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/02(木) 11:43:02 

    喜多嶋 腹ん中真っ黒だろな

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/02(木) 11:44:48 

    クズ糞ビッチ喜多嶋舞

    謝罪も無しで死刑囚と同じ。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/02(木) 11:46:10 

    だけど普通に考えて喜多嶋舞の方が人間のクズ糞

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/02(木) 13:23:45 

    どっちもいらねー
    二人とも潔く引退しろって

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/02(木) 15:59:27 

    それとこれは別でしょ!
    世の中そんなに甘くありませんよ、矢口さん。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/02(木) 16:37:29 

    矢口は避妊してたんだし偉いよ
    金持ってる女性芸能人の浮気は日常茶飯事だし、たいしたことない
    矢口は才能あるんだから頑張って欲しいな

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/07(火) 16:00:23 

    淫乱女 どちらも同じ穴のムジナ 人間のクズ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。