ガールズちゃんねる

ヒロミ10年ぶり連ドラ出演!役作りで黒髪「なんか反省してる?って聞かれた」

104コメント2016/06/29(水) 22:53

  • 1. 匿名 2016/06/27(月) 08:42:56 

    ヒロミ10年ぶり連ドラ出演!役作りで黒髪「なんか反省してる?って聞かれた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ヒロミ10年ぶり連ドラ出演!役作りで黒髪「なんか反省してる?って聞かれた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのヒロミ(51)が10年ぶりに連続ドラマに出演することが26日、分かった。藤原竜也(34)主演の日本テレビ「そして、誰もいなくなった」(7月17日スタート、日曜後10・30)で「まわりにドラマをやってると話をしていないので、黒髪でいると『なんか反省してるのか?』と聞かれたり。なので早く始まってほしいです」と冗談を交えて意気込みを語った。  藤原演じる主人公の藤堂新一が何者かに人生を乗っ取られ、その真相を解き明かそうと苦闘する本格サスペンス。


     ヒロミが演じるのは新一が勤めるシステム開発会社の上司・田嶋達生。コネ入社で仕事ができるとはいえないが、裏表のないサバサバした性格で上にも好かれ、部下からも慕われている。出演を決めた理由について「最初は無理だと思って断ったが、最終的にママ(伊代夫人)が『やりなさい』というので『わかりました』とお引き受けしました」と説明した。

    +29

    -79

  • 2. 匿名 2016/06/27(月) 08:44:21 

    どうでもいいかな

    +194

    -13

  • 3. 匿名 2016/06/27(月) 08:44:41 

    茶色に見える

    +85

    -3

  • 4. 匿名 2016/06/27(月) 08:44:55 

    この人のママ呼びがどうしても無理

    +353

    -22

  • 5. 匿名 2016/06/27(月) 08:45:02 

    このドラマ見ようと思ってたんだけどな…

    +60

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/27(月) 08:45:14 

    頑張って

    +19

    -21

  • 7. 匿名 2016/06/27(月) 08:45:16 

    「そして、ヒロミもいなくなった」

    +150

    -7

  • 8. 匿名 2016/06/27(月) 08:45:33 

    ヒロミの何が嫌って、松本伊代のことをママとか呼んじゃうところ
    正直いい年したおっさんが気持ち悪い
    夫婦仲いいのはよいことだけど公の場でママはやめてほしい

    +293

    -30

  • 9. 匿名 2016/06/27(月) 08:45:35 

    なんでヒロミって名前にしたんだろう

    +10

    -12

  • 10. 匿名 2016/06/27(月) 08:46:03 

    なんか、いてもいなくてもいい存在だよね。

    +121

    -16

  • 11. 匿名 2016/06/27(月) 08:46:04 

    なんなんだよ、ヒロミ持ち上げ芸能界。

    +207

    -12

  • 12. 匿名 2016/06/27(月) 08:46:10 

    テレビで奥さんのことママとか引く。
    しかもこの人だから余計気持ち悪い。

    +161

    -25

  • 13. 匿名 2016/06/27(月) 08:46:43 

    一回消えたのになぜ復活してきたのか…
    最近よく見るけどどこに需要があるのかわからない人

    +172

    -17

  • 14. 匿名 2016/06/27(月) 08:47:41 

    これ岡山の奇跡の子も出るらしいね…
    せっかく面白そうなドラマなのになんか脇のキャストに惹かれない
    “岡山の奇跡”桜井日奈子、藤原竜也主演「そし誰」でドラマデビュー<コメント到着> - モデルプレス
    “岡山の奇跡”桜井日奈子、藤原竜也主演「そし誰」でドラマデビュー<コメント到着> - モデルプレスmdpr.jp

    【桜井日奈子/モデルプレス=6月27日】“岡山の奇跡”こと女優の桜井日奈子が、俳優の藤原竜也が主演を務める7月17日スタートの新ドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系/毎週日曜よる10時30分 ※初回30分拡大よる10時~)で連続ドラマに初出演することが...

    +72

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/27(月) 08:48:26 

    また干されてほしい

    +90

    -28

  • 16. 匿名 2016/06/27(月) 08:48:27 

    松本伊代って整形しましたか?

    +49

    -13

  • 17. 匿名 2016/06/27(月) 08:48:38 

    正直、この人がなんで嫌われているのか分からない。
    普通に面白いおじさんってイメージ。

    +168

    -83

  • 18. 匿名 2016/06/27(月) 08:48:56 

    ムダにフサフサしてる。

    +13

    -3

  • 19. 匿名 2016/06/27(月) 08:48:57 

    誰も見てないと思うがクリスマスイヴの役はよかった気がする

    +13

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/27(月) 08:49:28 

    藤原竜也好きなのに他のキャストがみんな嫌いな人ばっかでつらい

    +80

    -9

  • 21. 匿名 2016/06/27(月) 08:49:30 

    誰特

    +17

    -6

  • 22. 匿名 2016/06/27(月) 08:49:31 

    昔、吉田栄作や仙道敦子が出てた「クリスマスイブ」ってドラマに松下由樹の兄役で出てたけど、ビックリするほどヘタクソだったよ。。。

    普通にテレビに出てるだけでも嫌なのに、ドラマになんてよくオファー受けれたな

    +76

    -14

  • 23. 匿名 2016/06/27(月) 08:49:59 

    >>9
    えっ!?本名じゃん

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2016/06/27(月) 08:50:17 

    このドラマ藤原竜也だから見たいと思ったけど、他に惹かれる人が誰もいない。

    +67

    -5

  • 25. 匿名 2016/06/27(月) 08:51:02 

    この人は干されてたのになんで急に出張ってきたの?
    一生干されてればよかったのに
    裏に強い人いるのかな
    ヒロミ、10年間干された理由を自己分析&猛省 | ORICON STYLE
    ヒロミ、10年間干された理由を自己分析&猛省 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| タレントのヒロミが、20日放送の『しくじり先生俺みたいになるな!!&Qさま!!合体3時間SP』(後7:00〜9:48※通常は毎週月曜 後8:00〜8:54)に“10年間テレビから姿を消しちゃった先生”として出演することが12日、わかった。レギュラー番組10本からゼロ...


    +79

    -16

  • 26. 匿名 2016/06/27(月) 08:51:15 

    ママ、ママうるさいなぁっていつも思う。
    家では優しい旦那かもしれないけどスタッフへの態度とか悪いとしか思えないし、嫌い。

    +125

    -15

  • 27. 匿名 2016/06/27(月) 08:52:10 

    >>19
    主題歌とヘタレな吉田栄作しか覚えてない

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/27(月) 08:52:31 

    また調子に乗りそう。
    しつこい顔と声で、この人出てるとテレビのチャンネル変える。
    嫁も無理。

    +68

    -12

  • 29. 匿名 2016/06/27(月) 08:52:31 



    私は昔から好きだけどなー

    +27

    -30

  • 30. 匿名 2016/06/27(月) 08:52:33 

    もっといい俳優さんいるのに何でヒロミにオファーしたんだろう…?

    +86

    -11

  • 31. 匿名 2016/06/27(月) 08:53:00 

    別に嫌いではないけど、ドラマでわざわざこの人を
    使わなくてもいいのでは…と思ってしまう。

    +66

    -7

  • 32. 匿名 2016/06/27(月) 08:54:35 

    どうでもいい
    嵐みたいな一般人並みの容姿
    つまらないトークでも事務所の力で生き残れる業界だからね

    +13

    -17

  • 33. 匿名 2016/06/27(月) 08:55:29 

    あれだね、見せしめみたいなもんで、ほれ、おとなしくしてると干してもまた出してやるよ、てなもんでまるでイジメの構造じゃん。
    ヒロミもすっかりおとなしくなっちゃって面白くも何ともないわ。

    +19

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/27(月) 08:56:40 

    バラエティならわかるけど俳優までとなるとちょっと...
    なんか残念

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2016/06/27(月) 08:57:41 

    >>32
    関係ない嵐が何で今ここで悪く言われるの?
    変なのー

    +24

    -11

  • 36. 匿名 2016/06/27(月) 08:58:00 

    この男の需要が分からない。

    +27

    -7

  • 37. 匿名 2016/06/27(月) 08:59:56 

    本当に申し訳ないけど、顔が無理
    日村山ちゃん岩尾みたいなブサイク芸人より笑えない生理的に無理な顔
    なぜテレビで誰も何も言わないのか疑問

    +60

    -14

  • 38. 匿名 2016/06/27(月) 09:00:34 

    >>24
    藤原竜也と玉山鉄二と黒木瞳って豪華だと思うけど・・・

    +19

    -5

  • 39. 匿名 2016/06/27(月) 09:01:49 

    >>38
    大物芸能人なら誰でも魅力的に見える、っていう考え方が理解不能…。

    +3

    -9

  • 40. 匿名 2016/06/27(月) 09:03:20 

    大工?DIYしか需要ないんじゃないの

    +12

    -6

  • 41. 匿名 2016/06/27(月) 09:04:40 

    この夫婦ホント嫌い。
    よく芸能界生き残ってるよね。七光りの凡人素人息子もだけど。

    +30

    -16

  • 42. 匿名 2016/06/27(月) 09:08:26 

    テレビに出るときくらいママ呼びやめてほしい

    +14

    -10

  • 43. 匿名 2016/06/27(月) 09:08:30 

    >>39
    >大物芸能人なら誰でも魅力的に見える

    そんな意味で書いてないよ。
    華があって演技が出来る俳優さん達もいるし、ストーリーも面白そうだとは思ってるけど。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/27(月) 09:09:47 

    俳優で、この人のこと、上手だと思ったことがないな~。

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2016/06/27(月) 09:13:34 

    私はヒロミさん好き!復活してくれて
    マジで嬉しい。前より優しくなった気がするしね。
    ただ、ドラマは出んでもいいなぁ

    +34

    -33

  • 46. 匿名 2016/06/27(月) 09:19:16 

    昔の横柄な芸風見てたから本当に無理。
    年取って丸くなりましたよアピールもあざとくて嫌い。

    +27

    -11

  • 47. 匿名 2016/06/27(月) 09:21:04 

    >>30
    まぁドラマに芸人さん使うのって昔からだしね。
    何でヒロミかは謎だけど・・・。

    デビット伊東に演技指導して貰ってガンバレ!笑

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2016/06/27(月) 09:25:03 

    ヒロミのママ呼びは何だかとりはだが立つんだよね。
    息子がテレビで言ってたけど家ではめっちゃ甘えたらしい…
    いい年してキモい‼

    +21

    -11

  • 49. 匿名 2016/06/27(月) 09:25:36 

    チンピラキライ

    +7

    -8

  • 50. 匿名 2016/06/27(月) 09:26:24 

    ジムだけで稼いで頑張ってるってとこが、好感度高かったのに…
    なんで出てきちゃったの

    +9

    -6

  • 51. 匿名 2016/06/27(月) 09:26:24 

    画面直視できない

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2016/06/27(月) 09:35:06 

    ヒロミ、坂上忍が今なんで売れっ子みたいになってるのか本当に不思議で、だれか本当に教えて欲しい。
    誰も知らなそう。

    +21

    -6

  • 53. 匿名 2016/06/27(月) 09:41:00 

    バラエティ飽きられて仕事減ったんでしょ

    +5

    -6

  • 54. 匿名 2016/06/27(月) 09:42:30 

    ワイプに映ってると、ホント萎える。

    「昔ワルだったオレが、チョット違う視点で、今からイイこと言いますよ」

    みたいな顔してさ。

    +22

    -7

  • 55. 匿名 2016/06/27(月) 09:44:33 

    芸能界ってほんと調子良いよね
    圧力かけて今まで散々見向きもせず干してたのに
    今度はゴマすり手のひら返してゴリ押し

    気持ち悪い世界

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/27(月) 09:45:32 

    せっかくの藤原竜也のドラマで楽しみにしていたのにこの人や伊野尾が出るから
    ドラマのクオリティが下がっちゃうのが残念

    +16

    -6

  • 57. 匿名 2016/06/27(月) 09:45:49 

    こいつの
    昔ワルでした〜w今は更生したんだぜ、俺かっけーだろ?アピール本当キショい

    品川庄司と同じ
    大したことない今でいうDQNとかキョロ充みたいな雑魚の分際で
    ワル(笑)アピール

    ダサすぎる
    言ってることクソつまらねーし誰得?

    +23

    -7

  • 58. 匿名 2016/06/27(月) 09:48:32 

    >>52
    威圧と上の人に媚びへつらう能力しか取り柄のないハリボテの奴らが威張れるんだからチョロい世界だよね

    坂上は良いこと言ってくれるときもあるが
    ヒロミは芸人として笑ったことも一度もないしご意見番として共感したことも特になし

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2016/06/27(月) 09:49:41 

    あー、昔はヤンチャだったけど今は一途になって愛妻家な自分♪に酔ってる奴ね

    +10

    -8

  • 60. 匿名 2016/06/27(月) 09:49:52 

    >>52
    坂上忍がバイキングのMCやってるのが一番違和感ある
    ヒロミはゲストに呼ばれて出てるだけだったら別にいいかな

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/27(月) 09:51:09 

    ドラマはイケメン・美人を見て目の保養にする要素もあるのに、この人のブツブツ顔は見たくない・・・

    +9

    -6

  • 62. 匿名 2016/06/27(月) 09:51:45 

    断ることができるのも
    カッコいい男の要素だと思う

    この人含めマルチな才能となんでも屋さんを履き違えたカッコ悪い人が多すぎる

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2016/06/27(月) 09:53:32 

    嫌なら観るな?

    言われなくても嫌だから観ない

    +12

    -5

  • 64. 匿名 2016/06/27(月) 09:57:21 

    きらいとは言わんけど、ヒロミもしのぶも、何年もテレビ出てなかったのに、最近なんでこんなにあちこち出てるの?それが不思議
    特に人気があるとも思わんけど

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2016/06/27(月) 09:57:33 

    あたし未成年で、ウチの親より上だけど、
    この人カッコいいと思います!

    +7

    -15

  • 66. 匿名 2016/06/27(月) 10:00:46 

    藤原竜也のドラマじゃなかったらいいやと思って見てみたら、藤原竜也のドラマだった。
    ショック。

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2016/06/27(月) 10:02:09 

    それより志尊くん、藤原竜也のドラマ出るのね
    楽しみ

    +5

    -9

  • 68. 匿名 2016/06/27(月) 10:05:42 

    藤原竜也のために観る予定...
    観ない番組ならどうでもいいんだけど、むかつくわ〜
    要らね〜

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2016/06/27(月) 10:07:07 

    藤原竜也のドラマだけは見ようって楽しみにしてたのに、今日全キャスト公開で見てみたら、脇がことごとく嫌な人ばっかりで相当ショック
    ヒロミに伊野尾に志尊淳…
    ちょい役ひとりがゴリ押しくらいなら我慢できるのに、こんないっぱいいらない!
    ほんと楽しみだったのに〜
    藤原竜也目当ての人は、脇ゴリ押しとか求めるわけないでしょって言いたい

    +13

    -8

  • 70. 匿名 2016/06/27(月) 10:09:05 

    これ予告みたら脚本というか作りがイマイチっぽいし、ほんと藤原竜也出るから見るみたいなものになりそうで不安
    せっかく藤原竜也使うなら脚本頑張れ

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/27(月) 10:10:15 

    いい大人がただの悪口ばっかりで引くわ。
    せめて演技観てから批判すればいいのに。

    +4

    -13

  • 72. 匿名 2016/06/27(月) 10:11:26 

    坂上は子役上がりだからか挨拶や敬語しっかりしてるけど、ヒロミは常に「○○じゃん?」みたいな変な言葉遣いで腹が立つ。

    坂上、とんねるず、ヒロミは自分らの若い時で時間が止まってそうなウザイおっさん枠だと思う。

    +13

    -5

  • 73. 匿名 2016/06/27(月) 10:12:02 

    わたしこの人嫌いじゃないけどなぁ

    +11

    -13

  • 74. 匿名 2016/06/27(月) 10:12:33 

    役者じゃないヒロミや伊野尾慧が出るのも嫌だけど、演技以前に志尊淳って見てるのが辛い顔だ

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2016/06/27(月) 10:15:57 

    >>71
    本人乙(笑)

    +7

    -6

  • 76. 匿名 2016/06/27(月) 10:17:15 

    無理やり戻ってきただけで誰も歓迎してないのに、自分の人気と勘違いしてのさばってる老害爺。

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2016/06/27(月) 10:20:04 

    若者があまりテレビ観ないからか知らないけどテレビ局は中高年に媚びすぎ。
    バラエティーには「昔こんなにヤンチャしてたんだぜ」なバブリー懐古のジジババ出して、あとはクイズか健康番組。

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/27(月) 10:22:46 

    ママって
    お前は子供か!

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2016/06/27(月) 10:29:51 

    >>65です。

    冗談ですよー!!
    未成年じゃないし(笑)

    +0

    -5

  • 80. 匿名 2016/06/27(月) 10:31:02 

    個人的にはヒロミよりおのののかの方が嫌だわ。
    これ「アンフェア」の原作者の人の脚本でしょ。
    面白そう。
    相関図|そして、誰もいなくなった|日本テレビ
    相関図|そして、誰もいなくなった|日本テレビwww.ntv.co.jp

    相関図|そして、誰もいなくなった|日本テレビそして、誰もいなくなった7月17日(日) よる10時スタート(初回30分拡大) 毎週日曜 よる10時30分~11時25分 ページの先頭へ ▲

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2016/06/27(月) 10:37:12 

    この人に限ったことではないけど学識も無いのに偉そうに
    コメンテーター気取りしているタレントは嫌い 
    のこのこ復帰して言いたいこと言ってそれを生業にしてるんだから
    良い身分だよな

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2016/06/27(月) 10:43:20 

    >>74
    でも志尊は演技は上手いよ
    静止画で嫌ってる人も作中だったら見れると思うけどな

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2016/06/27(月) 10:46:49 

    ジャニーズファンではないけど一言言いたい。過去に共演してて慕われてたんだろうけど先輩風吹かしすぎ。卒業したのにベタベタしてくるサークルの先輩みたい。

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2016/06/27(月) 10:48:00 

    >>79
    なんだ?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/27(月) 10:50:58 

    ドラマはデビットに任せなさい

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/27(月) 11:11:37 

    息子も俳優になるんでしょ?一家で芸能界にガツガツし過ぎ。
    リフォームはすごいと思うしバラエティーだけならまだしも、なんで何にでも出ちゃうんだろ。
    自分でこれ以上やったら飽きられる、ウザがられるって見極めた方がいいのに。
    伊代ちゃんもヒロミもこの頃食傷気味だよ。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2016/06/27(月) 11:15:22 

    そろそろそれぞれが自分の本業で芸を磨いたらどうだろう?
    役者は役者、声優は声優。キャスターはキャスター。
    視聴者はレベルの高いものを見たい。
    芸人は何にでも顔を突っ込み過ぎじゃない?
    お笑いが薄まって本業ではつまらないし。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/27(月) 11:22:33 

    もう生理的に全部ダメなんだけど
    滲み出る腹黒さとか
    アナログ時代は我慢出来たけど、今は画面も大きいし、4K時代だし、無理!

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/27(月) 11:25:13 

    何でドラマに出すかなぁ?
    他の人で全然いいじゃん。
    ちょっと丸くなって器も大きくなってうまくその場を回せますよって感じで振舞っちゃって、何を今更って思う。
    それでいてママって、気持ち悪いんだけど。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2016/06/27(月) 11:27:23 

    伊代もバカっぽいし、ヒロミもママ、ママ言っていて気持ち悪い。
    もういいよ、この夫婦。
    バラエティでも見たくないのに何でドラマに出すかなぁ。
    デビッド伊東は好き。

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2016/06/27(月) 12:04:59 

    デビットいとうとコンビだったのか!
    あの人好き
    聖者の行進で怖かった人だよね

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/27(月) 12:33:13 

    いらない

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/27(月) 12:45:21 

    >>16
    顔に注射うったよね?(笑)
    ヒロミってこういうこと嫌いそうなんだけど…
    ママには何も言えないのよね(笑)

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/27(月) 12:46:19 

    何だかんだ芸能人が一番儲かる
    この本音聞いてから
    嫌悪感しかない

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/27(月) 13:13:58 

    >>10
    いないほうがいい存在だよね。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2016/06/27(月) 14:14:06 

    二階堂ふみ・伊野尾慧・黒木瞳がいる時点で…

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/27(月) 15:22:34 

    ヒロミってどーしてお顔ボコボコなの?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/27(月) 16:17:06 

    おのののかは演技してはいけない

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/27(月) 16:37:24 

    夫婦共々消えて

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/27(月) 18:14:34 


    >37
    なんで誰も言わないのかって笑
    あなたが無理だと思ってるだけでしょ笑
    だって私ヒロミの顔無理じゃないもん笑

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/27(月) 21:24:44 

    いいジジイして、ママ、ママって
    ほんとキモい。
    なんで、復活できたのかわからない。
    木梨憲武の力かな。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/27(月) 22:30:09 

    鈴木らいと

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/28(火) 15:57:55 

    藤原竜也って顔がホームベースの形してるよね
    そしていつも叫んでる

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/29(水) 22:53:14 

    このドラマがコケたら藤原竜也のせいにされそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。