ガールズちゃんねる

彼氏の好きなところ

112コメント2013/02/19(火) 14:24

  • 1. 匿名 2013/02/12(火) 12:38:55 

    のろけでOKです。
    好きなところを3つ以内であげてください!

    +6

    -2

  • 2. 匿名 2013/02/12(火) 12:40:47 

    彼氏じゃなくて旦那だけど。
    1.ちゃんと働いてくれる。
    2.なに買っても文句言わない。
    3.子供作ってくれた。
    以上です。

    +56

    -3

  • 3. 匿名 2013/02/12(火) 12:41:14 

    家庭を大事にしてくれるところ

    +32

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/12(火) 12:42:08 

    無人島でも生きていけそうなたくましさかな。

    +22

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/12(火) 12:43:00 

    私のことを、本当に大事にしてくれるところです。

    +50

    -3

  • 6. 匿名 2013/02/12(火) 12:43:39 

    彼のほうが年上だけど、
    もう可愛くてしかたがない!
    目に入れても痛くないと思って、目ん玉ひんむいて彼のオデコから入れようとしたが痛くなかった!
    好きすぎて変態っぽくなってきたかも。

    +29

    -11

  • 7. 匿名 2013/02/12(火) 12:43:53 

    心が広いところ♡
    家事を手伝ってくれるところ♡
    全部♡

    +37

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/12(火) 12:45:13 

    顔(・∀・)

    +32

    -8

  • 9. 匿名 2013/02/12(火) 12:47:51 

    全部!!!
    もうすぐ付き合って1年。ずっと一緒にいたい!

    +23

    -3

  • 10. 匿名 2013/02/12(火) 12:48:48 

    うちも旦那だけど、子供のことも一緒に考えてくれるところです。
    特に勉強とか。

    +22

    -3

  • 11. 匿名 2013/02/12(火) 12:53:43 

    8歳年下の彼と九州と東京の遠距離を3年しています。

    かなり歳は離れていますが頼りになる、男らしいところ。

    +21

    -3

  • 12. 匿名 2013/02/12(火) 12:53:56 

    いざって時に頼りになるところ

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2013/02/12(火) 12:55:26 

    やっぱり、一緒にいて安心出来るところでしょうか。

    +27

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/12(火) 12:56:42 

    一緒にいて楽しいところ。
    自然体でいられる。
    彼氏の好きなところ

    +50

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/12(火) 12:56:47 

    旦那だけど、働き者で博識な事かな。
    たいていの事は知識が豊富なんだけど、芸能ネタだけは
    さっぱりな所もカワイイです。

    +37

    -3

  • 16. 匿名 2013/02/12(火) 12:57:29 

    相談に乗ってくれるところ
    いつも言葉で大好きと言ってくれるところ
    たまに犬みたいに甘えてくるところ
    一途なところ

    というかすべてが好きすぎて
    上手く答えれないやwwwww

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/12(火) 12:57:41 

    高校からの付き合いで
    そろそろ5年になるけど、
    いまだに私を見てきゅんとするときあるよ。
    って言ってくれるところ!
    もはや私はそんなの照れくさくて
    ドキドキしたのとかいつが最後かな~~
    っていって責めるのに。笑

    まだ向こう学生だから
    この先数年はこの関係だし
    もしかしたらこの先何かあって
    結婚できなかったとしても
    心から結婚したい!ずっと一緒にいたい!
    って思えるのは今の彼だけじゃないかな…
    って、若さ故に考え甘いですかね?笑

    +26

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/12(火) 12:58:34 

    考え方とかポジティブで人の悪口を言わない
    一緒にいて考え方が変われた気がする

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2013/02/12(火) 12:58:40 

    1さんへ。3以内ってどういうことですかww
    3つしかあげれないとでも?

    +5

    -65

  • 20. 匿名 2013/02/12(火) 12:58:53 

    昨年結婚。
    非の打ちどころがない。謙虚で誠実。欲がない。
    エリートなのに、専業主婦の私を尊敬してくれる。
    おまけに顔もスタイルも良い。

    まあ・・ちょっと褒めすぎか(笑) 喧嘩もします・・。

    +27

    -8

  • 21. 匿名 2013/02/12(火) 13:00:01 

    このトピいい!
    のろけられるの前提で見てるから
    スゴくほかほかした気持ちになる!

    いい女は、彼氏の良いところを
    はっきり言える女性らしいですよ!

    ちなみに>17です。

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/12(火) 13:01:46 

    旦那だけど
    1.私も含め家族が大好き
    2.男気がある
    3.仕事嫌いと言いつつ、家族の笑顔の為と言って一生懸命働いてくれる

    嫌な所あげたらキリないけど、こうやって好きな所あげると大切にしようって改めて思えるよ
    良いトピありがとう(*´▽`*)

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2013/02/12(火) 13:02:13 

    友達想い
    サプライズ好き
    真面目な時と普段とのギャップ

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/12(火) 13:05:30 

    片道2時間くらいの中距離恋愛してます
    彼氏は夜勤があったり、生活が不規則
    でもデートの時は殆ど迎えに来てくれます
    (半年に一度くらい私が行く程度)
    そして帰りは必ず家まで送ってくれます
    自分の家を通り過ぎて、私の家まで行き、そして2時間かけて自分の家に帰る
    「ガソリンと時間がもったいないから、大丈夫だよ」って言っても
    「ちゃんと家に着くまでが心配だから送らせて」って
    本当に大切にされてるんだなって実感します
    いつもありがとう、大好きな彼氏
    長文でノロケですいません(^^;

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2013/02/12(火) 13:05:42 

    自分でも面倒な性格だと思うけど、それを全部受け入れてくれている所

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2013/02/12(火) 13:06:40 

    旦那だけど、
    仕事を頑張ってくれる。文句いいながらも朝早くから出勤して毎日本当に頑張ってくれてる。
    感謝。

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/12(火) 13:06:54 

    笑いのツボが一緒

    些細なことだけど、これって一緒にいるうえで大事だと思ってます

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2013/02/12(火) 13:17:29 

    >>19さん

    沢山挙げすぎると収拾付かなくなる人もいるだろうから、とりあえず3つに絞ろうってことじゃない?

    それはさておき、うちも夫だけど良いですか?
    1 頭が良いところ
    2 人間ができてるところ
    3 加齢臭が好みの匂いなところ(笑)

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2013/02/12(火) 13:21:51 

    ちゃんとスパイシーな事も言ってくれるとこ。
    本気でぶつかってきてくれる。

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/12(火) 13:24:28 

    全ての事に対してズルくないとこ。
    その分世渡りが下手なんだけど(苦笑)

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/12(火) 13:27:07 

    うちも旦那だけど。。。

    1.記憶力がいい。カメラアイ?とかいうやつらしい。
    2.人が良すぎる。ただし、欠点になることも。
    3.体臭がない。一緒にいて心地よい。

    もっともっとあるんだけれど、3つだけに絞るのは難しいです!!

    +14

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/12(火) 13:35:19 

    自分を大きくも小さくも見せない。
    悪口や愚痴を言わない。
    イケメンで育メン♡

    +14

    -4

  • 33. 匿名 2013/02/12(火) 13:38:20 

    空気みたいに一緒にいれるところ。
    普段は友達みたいな感じだから、気楽。

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/12(火) 13:59:13 

    旦那だけど、寝顔が大好きです!

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/12(火) 14:00:25 

    あら、このトピなんか嬉しい。
    実生活じゃパート―ナーの好きな所なんて
    人に惚気られないからw

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2013/02/12(火) 14:02:13 

    付き合いから15年ですが、
    『なんで俺はいつまでもお前が大好きなんやろ?』
    って最近言われました。
    イヤーーーン!私も!ヾ(≧∇≦)

    +52

    -3

  • 37. 匿名 2013/02/12(火) 14:02:20 

    10年後にも同じこと書き込んでくれる人は何人いるだろう・・・。

    一人身の僻みですので気にしないでください。

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2013/02/12(火) 14:05:25 

    >>36

    15年も経って、そんなことを口にしてくれるなんて羨ましいです

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/12(火) 14:07:59 

    じゃあ意外なところを狙って、手があったかいところw
    私、冷え性なんで、冬場は居てくれるだけで助かるわ。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/12(火) 14:16:49 

    うちも付き合いから14年だけど「おじいちゃんおばあちゃんになってもチャーミーグリーン(古!)みたいな夫婦でいたいね!」とか言ってくれます。
    私は素直になれなくて冷たくしてしまうけど本当はめちゃくちゃ嬉しくて大好き(*´ω`*)

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/12(火) 14:17:08 

    >31さん
    ご主人が無臭って羨ましいです!

    うちの旦那は・・
    1.人の痛みが分かる。私がお財布を盗まれた時、一切責めずにずっと優しい言葉をかけてくれました。
    2.部下や同性に慕われている。同性の心を掴むのは得意なようです。
    3.女性関係の心配が一切ない。信じてはいますが、結局は知らぬが仏です。
    といったところでしょうか

    のろけたことなんてほとんどないからお恥ずかしい限りです


    +19

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/12(火) 14:25:54 

    こうやって、あらためて良いところを見直すのって、なんかいいね。

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/12(火) 14:35:30 

    うつ病の私を受け入れ、
    生涯の伴侶にしてくれたこと。
    一生感謝し続けます。

    +48

    -4

  • 44. 匿名 2013/02/12(火) 14:41:30 

    うちの旦那さん
    普段は口数も少ないし、女心なんてさっぱり理解してくれない。
    知り合ってから20年になるけれど私の誕生日をいまだにきちんと覚えてくれない。
    でも、私たち家族を養うために頑張って働いている。そして、私たち家族に何かあったときは絶対にすぐに駆けつけてくれる気がする。
    一緒にいると大きな優しさに守られている気がする。
    私は旦那さんに何かしてあげてるかな・・・
    あーーーーなんか改めて旦那さんが大好きって思えてきた!!!
    帰ってきたらギュッと抱きしめてあげたいな(笑)

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/12(火) 14:43:09 

    >43

    私も同じですよ
    私の場合は躁鬱で、完全に旦那を振り回しています

    それでも私の事を「大事な人」と言ってくれました
    口下手でお礼をちゃんと言えてないのですが、心の中では感謝の気持ちでいっぱいです

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2013/02/12(火) 15:18:31 


    素敵なトピ♡!

    こうやって、
    嫌なところでなく
    好きなところを数えられる奥様&彼女さんだからこそ、
    さらに男性から愛され大切にしてもらえる
    良いサイクルができるんだなーと実感できます♪( ´ω`*)

    ありがとう♡

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/12(火) 15:22:34 

    ウチの旦那さん
    出逢って12年、毎日スキや愛してると言ってくれます。変わらず甘えん坊で可愛い
    そんな旦那は子供に呆れられてますけどね
    家族を大事にしてくれる旦那さんが大好き
    単身赴任中だからいつでも会えないのが寂しいな

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/12(火) 15:39:59 

    ・私が怒ってつっかかっても冷静
    ・可愛い
    ・発言が面白い
    とにかく大好きです

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/12(火) 15:40:59 

    彼の嫌なところとかのトピックスはよく見ますが
    これはいいトピですね。
    こういうの好きです。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/12(火) 15:48:39 

    1、束縛しない
    2、私が友達と遊んでもなんにも言わない
    3、一緒にお風呂に入る
    自分が好きなことやるのに制限させるのは嫌いなので、
    私も彼を干渉しすぎないようにしています。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/12(火) 15:50:22 

    年下彼氏ですが、
    めちゃくちゃ可愛いです。
    怒れることがあっても、許してしまう

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/12(火) 15:51:11 

    笑顔がいいところです。
    にこってされると仕事で嫌なことあってもふっとんじゃう

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/12(火) 15:51:59 

    許容範囲が広いこと!
    私がおならしても笑ってすませてくれちゃいます★笑

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/12(火) 15:52:24 

    彼氏ではなく旦那ですが、意志の強い所です。
    私に付合って始めてくれたダイエットでは
    挫折した私を尻目に旦那だけ10キロ減。
    ひそかに旦那の食事を増量している毎日です。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/12(火) 15:52:51 


    独り身としては、素直に羨ましいですね(o^^o)
    私も皆さんのように素敵な人に出会えますように…(u人u)

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/12(火) 15:59:58 

    大きな事じゃないけど普段のちょっとした気遣い

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/12(火) 16:09:42 

    とりあえず私をこんなに好きになってくれたことが
    嬉しくてしょうがないです

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/12(火) 16:10:34 

    友達から信頼されているところ
    彼の友達と飲み行ったりすると
    こいつは本当にいいやつなんだよって言われます♪

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/12(火) 16:11:20 

    私が今の仕事で辛くて家でも泣いてる時に
    うんうんって話をたくさん聞いてくれた。
    あの時がなかったら今の職に出会えてなかっただろうな。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/12(火) 16:11:37 

    とにかく優しいところです(^_^)
    私だけじゃなくて私の家族のことも大事にしてくれてること、ほんとに感謝してます!

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/12(火) 16:12:35 

    ほかの人はなんていうかわからないけど、
    とにかくかっこいい!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/12(火) 16:12:56 

    スポーツが得意なところにキュンってします♥

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/12(火) 16:42:27 

    優しいところかなー
    大抵のことは許してくれるし

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/12(火) 16:47:17 

    声が低音できれいな所かな。
    私は自分の声の質にコンプレックスがあるので
    子どもは旦那に似て貰いたいと願ってます。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/12(火) 16:53:53 

    お金を持って帰って来てくれる。
    それが第一。

    +0

    -5

  • 66. 匿名 2013/02/12(火) 16:54:39 

    バカでアホ。
    でも大好き。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/12(火) 16:57:58 

    ぷりっとした綺麗なおしり!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/12(火) 17:05:23 

    ・仕事頑張ってるところ
    ・部下、同性、異性、とにかく誰からでも慕われてるところ(上司にもかわいがられてます)
    ・男らしい性格


    3つじゃたりなーい(´・ε・`)笑

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/12(火) 17:07:11 

    ごはんをおいしいと言って食べてくれる
    ポジティブで物事を割りきって考えれる
    あとは匂いがすきです(安心する)

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/12(火) 17:09:15 

    まだ付き合って七ヶ月で私はシングルマザーですが
    1、何をするのも子供が一緒じゃないといやで
    本当かわいがってくれるし怒ってくれる
    2、自分の両親、兄弟を大事にしてる
    3、友達の前と私の前で態度が180度かわる。すごく甘えん坊になってかわいい
    友達の前だとツンツンしまくってるのに…


    なんだかみなさんのノロケきいて幸せになれましたぁー(^◇^)

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/12(火) 17:09:56 

    顔!
    性格!!
    スポーツ万能(野球少年)!!!

    もぅツンデレがたまらんのじゃ!!!!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/12(火) 17:23:18 

    我が家の旦那は、
    ・同僚に私や娘の話をしてて、仕事見学のさいは私を美人妻として紹介してくれたこと。
    私がいないと生きていけないと言ってるらしくて、それを同僚の方々から聞いて嬉しかった。
    ・仕事ちゃんとしてくれる。
    ・比較的長身、大きい一重まぶたの筋肉質体型だから私のタイプど真ん中。
    ・どや顔で皿洗いして、終わると偉そうにしてるところが可愛い。
    ・私の料理をタマゲテウマガスーと言いながら食べてくれるとこ。
    ・携帯の待ち受け画面が家族プリクラ。
    ・私がトイレに行ったり、別な部屋に行くとついてくる。ちなみに娘もついてくる。
    ・出会ってから長い間ずっと頭を撫で、愛してると毎日言ってくれる。
    沢山あるけど、良いところはこんな感じかな?
    そりゃ嫌なところもあるけど、私にも嫌なところもあるだろうしお互い様でずっと仲良くしていたい!

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2013/02/12(火) 17:32:15 

    72さん。
    見てて羨ましくなりました((o(^∇^)o))
    なんかニヤニヤしちゃいますねー笑

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/12(火) 19:30:58 

    ・正義感が強い。たまにハラハラすることあるけど、曲がったことは大嫌いで仲間な所。
    ・雰囲気イケメンというかお洒落な所。
    ・なんだかんだ私を大事にしてくれる所。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/12(火) 19:56:50 

    仕事を一生懸命してて、おバカなことが一緒にできて、甘えてくるところ!!
    こんなに好きになれる人は、もう一生出逢えない(*^^*)私も彼のために優しくなれる!!ずっとそばにいたいなぁ♡大好きだー!!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/12(火) 20:03:17 

    一緒にいて落ち着く
    かっこいい
    お仕事頑張ってる
    バレンタインチョコがんばろ♡

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/12(火) 20:50:27 

    9歳年下でお付き合い10年の彼。

    私の連れ子、親を大事にしてくれる。
    会社経営しているが、偉そうにせず皆に慕われている。
    病弱でバツイチ子持ちの私を支えてくれてる。

    感謝感謝ですが、プロポーズはまだ。
    ずっと一緒に暮らし専業主婦で働いてないし、周りは奥さんだと思ってるから変な感じです。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/12(火) 20:54:23 

    お互いおバカなこと言い合って笑ってる。
    3年以上たつけど一緒にいて楽しい!
    沈黙も全然苦じゃない。

    あとは甘えん坊なところかな~
    でも私が甘えたい時はちゃんと甘えさせてくれる(*^^*)

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/12(火) 22:02:34 

    ・5歳下の彼だけど、私のことを可愛い可愛いと言ってくれる
    ・気がつくと二人とも言い合いながら笑っている
    ・喧嘩すると必ず彼から折れてくれる
    ・運動神経がいい
    ・めちゃくちゃな歌を大声でご機嫌に歌う
    ・頭がいい

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/12(火) 22:16:18 

    大抵のことには動じない
    わたしのワガママを容認
    稀にかなり面白い発言をする

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/12(火) 22:21:00 

    ・生きる力があって頼りになる
    ・私の考えを絶対否定しない
    (肯定から入ってくれる)
    ・言葉や行動で愛情表現してくれる

    女性の幸せって男性次第だな~って
    思う事がよくあります(*^^*)

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/12(火) 22:25:27 

    互いの事を気にしながらも互いに自由がある。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/12(火) 22:33:42 

    けんかになっても最終的には私の意見を尊重してくれることw

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/12(火) 22:51:00 

    1、わがままな私をニコニコしながら可愛いと言ってくれるとこ

    2、仕事を一生懸命頑張ってくれるとこ

    3、考えてる事が一緒・笑うタイミングが一緒・味覚が一緒

    あげればきりないけど…付き合いから16年、旦那は6才上です。

    今も腕枕か手を繋いで寝ます(笑)
    旦那の匂いがすると安心。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/12(火) 22:58:51 

    キレたところを見たことがない
    穏やかです
    見習わなければ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/12(火) 23:12:35 

    かっこいい、
    やさしい、
    私の事を分かってくれてる
    かな。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/12(火) 23:29:46 

    優しくて自分を心配してくれる、心配性すぎるのはやだけど。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/13(水) 00:08:38 

    料理をいつもおいしいって褒めてくれるところかなw

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/13(水) 00:25:02 

    甘えさせ上手
    好きとか愛してるとか軽々しく言いたくない、というタイプだけど行動や表情から私のことが好きなの丸わかりなところ
    デートの帰り別の線なのに私が電車に乗るところまでホームで見送ってくれる( ´▽`)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/13(水) 00:41:57 


    結婚前提で付き合ってます!

    自然体で一緒に居れる。
    一緒に居て疲れない。
    いつも、車の助手席を開けて乗せてくれる。
    とっても優しい。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/13(水) 01:09:49 

    もうすぐ付き合い始めてから3年になります。大学生です。
    彼の好きなところは…
    ①大喧嘩して、私が振り乱しても冷静に話し合おうとしてくれるところ。

    ②おもしろいことを言って、私を楽しませようとしてくれるところ。

    ③3年間ずっと、『好き』や『愛してる』の言葉をたくさん言ってくれるところ。

    恋人ですが、なんでも話せる親友のような存在でもあります。上げたらキリがないです。笑
    ご結婚なさっている方が多くて、憧れます。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/13(水) 02:15:50 

    マイナスイオンが出てるところ(癒される。一緒にいると一瞬で眠れる)
    価値観が割とあって、話すと面白いところ
    いつも私を大事にしてくれるとこ!

    もうすぐ結婚します♪ずっとお互いを高め合って支え合っていきたい。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/13(水) 02:37:52 

    もう8年一緒にいるけど
    全然飽きないところー\(^o^)/

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/13(水) 03:09:05 

    膝枕して顔のマッサージをしてあげてると猫みたいにゴロゴロ言うとことかブラをアイマスクにしてたり笑
    ふと見せてくれる可愛い子どもみたいなところがきゅんきゅんします(*´ω`*)

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/13(水) 03:45:44 

    ×1子持ちの彼なんですが娘を大事にしながら私も大事にしてくれる所。
    きっと娘の事を考えながらの人と付き合うって疲れるはずなのにいっつも楽しいと思わせてくれる所がすごい!
    そして頼りがいがある☆
    すきってゆうか尊厳出来るところがたくさんあるかな!

    これを書いて改めて彼と娘を大事にしなきゃなと思った。
    素敵なトピですね☆

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/13(水) 05:00:11 

    私のことを大事にしてくれるところです。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/13(水) 09:46:48 

    優しいところかな?私のことを優しく諭してくれます。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/13(水) 09:49:05 

    一緒にいて疲れないところ
    自然体の自分でいられます

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/13(水) 09:53:12 

    どこが好きって特に無い

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2013/02/13(水) 10:42:38 

    旦那なんですが、嫁の私と飼っている猫を自分より大切、自分は二の次って言ってくれる

    愛猫家には凄く嬉しい言葉です(..)

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/13(水) 10:44:41 

    なんだかんだいって優しいところがいいねー

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/13(水) 12:41:09 

    年上で私をリードしてくれる頼りがいのある彼氏ですが
    たまに二人っきりになった時に甘えてくるところが
    可愛くて可愛くて~大好きです!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/13(水) 18:25:53 

    こどもの頃からそばにいるので
    人生の半分以上一緒に過ごしていても、飽きずにいてくれるとこ
    ・・・あ、自分もかww

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/13(水) 20:23:04 

    夫の好きなところは、人の悪口を言わないこと。

    同じ職場で出会ったのですが、職場のいじめや悪口に加担せず、
    平等な視野を持っていたことかな。

    結婚10年経っても、夫のことを尊敬しているし大好きです。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/13(水) 21:55:59 

    顔がかっこいい!( ´艸`)
    男の仕事を一生懸命する!
    ポジティブ!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/13(水) 21:59:22 

    顔がかっこいい!( ´艸`)
    男の仕事を一生懸命する!
    ポジティブ!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/14(木) 19:34:14 

    けんかもするし欠点もあるけど何だかんだいっても自分を認めてくれることかな

    私もあなたの一番の味方でいるからね

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/16(土) 07:46:33 

    彼の方が年上。

    私がおいでっ!って言うとピョンって飛びついてくる。

    基本、ご飯や掃除などをやってくれる。しかもありがとうって言うと『知らないオジサンがきてやってたよー』ってトボける。

    先に居酒屋で飲んでてもらってて、後から私が行って淋しかった?って聞くとコクンと頷いてニコニコ笑ってる。

    そんな優しい彼が好きです。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/16(土) 12:04:44 

    年下の彼です
    とても穏やかで人の悪口、仕事の愚痴を言いません
    物腰は柔らかだけど言うことはちゃんと言うし、それに伴う行動力、責任感があります
    そして可愛い♪

    彼と付き合うようになってキツかった自分の性格がかなり丸くなりました
    彼に教えられることが多くあります

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/18(月) 00:59:09 

    全てがすき。
    高2から付き合って今月で4年♡

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/18(月) 09:05:18 

    家庭や子どものことを大切にしてくれる所です。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/19(火) 14:24:59 

    イケメン
    sex
    一途に大事にしてくれるとこ

    だいぶ歳下で価値観の違いにいつも悩むし喧嘩もするけど、一生大切にするって言って頑張ってくれてる彼が大好きです。

    私は結婚に否定的だったのですが、彼となら結婚してもいいかなと最近思うようになりました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード