ガールズちゃんねる

カラオケでの「wow wow」や「hoo〜」などの歌詞

152コメント2016/06/21(火) 20:07

  • 1. 匿名 2016/06/20(月) 10:13:01 

    カラオケで自分の選んだ歌に、wowwowやhoo〜など、言葉ではない歌詞(アーティストがアレンジでいれているようなものも)歌いますか?

    私はこういう歌詞?がものすごく恥ずかしく、歌わずにとばしてしまいます。

    とばしたらなんかメロディも成り立たなくて、おかしいのですが、恥ずかしくていつも歌えません。

    みなさんどうしてますか?

    +444

    -3

  • 2. 匿名 2016/06/20(月) 10:13:36 

    基本省いちゃうかも(笑)
    なんか恥ずかしい(笑)

    +477

    -6

  • 4. 匿名 2016/06/20(月) 10:14:18 

    律儀に歌っています。

    +383

    -6

  • 5. 匿名 2016/06/20(月) 10:14:29 

    日本の未来はwow wow wow wow

    +329

    -3

  • 6. 匿名 2016/06/20(月) 10:14:30 

    いくあいてによる

    +254

    -2

  • 7. 匿名 2016/06/20(月) 10:14:35 

    わかるーww
    けどおばちゃん今はノリノリで歌う!

    +220

    -6

  • 8. 匿名 2016/06/20(月) 10:14:40 

    愛をください wow wow

    +130

    -4

  • 9. 匿名 2016/06/20(月) 10:14:56 

    +388

    -12

  • 10. 匿名 2016/06/20(月) 10:14:59 

    一緒に行った人による。
    気心知れてる人となら盛り上がるから言う。

    +155

    -3

  • 11. 匿名 2016/06/20(月) 10:15:07 

    宇多田ヒカル『FirstLove』の出だしの鼻歌みたいなyeah〜♪
    すごい困る

    +414

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/20(月) 10:15:21 

    カラオケでの「wow wow」や「hoo〜」などの歌詞

    +36

    -12

  • 13. 匿名 2016/06/20(月) 10:15:41 

    最初恥ずかしいから、マイク離してなんとなく言う。
    相手の様子をみて、最終的にマイクにのせてうたう。

    +86

    -5

  • 14. 匿名 2016/06/20(月) 10:15:53 

    ELTのフラジール

    省きます(笑)

    +122

    -8

  • 15. 匿名 2016/06/20(月) 10:15:58 

    歌詞の一部だと思っていたので何の疑いもなく歌っていました

    +191

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/20(月) 10:16:00 

    カラオケでの「wow wow」や「hoo〜」などの歌詞

    +23

    -2

  • 17. 匿名 2016/06/20(月) 10:16:17 

    粉雪のララライララライララライララライは歌詞じゃないけど歌っちゃう

    +191

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/20(月) 10:16:27 

    普通に歌ってたw

    +70

    -4

  • 19. 匿名 2016/06/20(月) 10:16:29 

    フゥゥ~~オゥォ~とか歌っちゃってうたいだしズレたり外したら恥ずかしいから相当自信あるやつ以外は歌わない。

    +27

    -3

  • 20. 匿名 2016/06/20(月) 10:16:29 

    ソニー損保っ♪ フゥ〜♪
    みたいなヤツ?

    +153

    -19

  • 21. 匿名 2016/06/20(月) 10:16:39 

    歌詞と歌詞の間なら流れで歌う
    間奏部分なら歌わない

    +50

    -3

  • 22. 匿名 2016/06/20(月) 10:17:17 

    ELTのタイムゴーズバイはWowWow wow も歌う(笑)

    +251

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/20(月) 10:17:17 

    WOWとかは音楽に合えば歌うけど、
    なんか好きな歌にチラッとある台詞みたいなのは恥ずかしくて言えない(^_^;)

    +99

    -3

  • 24. 匿名 2016/06/20(月) 10:17:37 

    気にして歌わないと余計恥ずかしくなる

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2016/06/20(月) 10:17:38 

    なるべくそういうのない曲選ぶ(笑)

    +90

    -2

  • 26. 匿名 2016/06/20(月) 10:17:45 

    その時の気分と歌によるかも。

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/20(月) 10:17:51 

    歌詞にあるやつなら歌うけど、歌詞になってないやつ歌うの恥ずかしい(笑)

    +95

    -1

  • 28. 匿名 2016/06/20(月) 10:18:17 

    歌わないと違和感のある部分なら歌う。

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/20(月) 10:18:20 

    前も確か似たようなトピがあった気がwwww

    私は歌う派です!

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/20(月) 10:18:27 

    わかり合いたいなんてもうララライ♪ララライwララライ上部を撫でていたのは僕のほう♪

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2016/06/20(月) 10:18:45 

    それよりも途中で音楽がシーンとなるとこで歌うのが恥ずかしい

    +138

    -2

  • 32. 匿名 2016/06/20(月) 10:18:50 

    基本歌う。
    ラルクの花葬の
    Ah~はめちゃくちゃ恥ずかしい!

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/20(月) 10:18:51 

    嵐の歌に多い
    ハピネスの最初とか「yeah yeah yeah♪」
    ラブソウスイートに限ってはイエーとウォウの合わせ技だからね「wow wow wow yeah yeah yeah♪」

    文字に起こすとすんごいシュールだね

    +148

    -7

  • 34. 匿名 2016/06/20(月) 10:19:16 

    TRFのイージーズダンス?
    はりきって歌いますよ!

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/20(月) 10:19:50 


    友達がミヒマルの気分上々歌ったとき、恥ずかしかったみたいで

    「ヘイDJ!かませ・・・・」(本来・・・は「イェイイェイイェイ」)
    だったから、マイクなしでイェイイェイ言ってあげたら、その途端
    すごい弾けてイェイイェイイェイイェイイェイイェイ歌ってて。

    気持ちわかるけどおもしろかった

    +140

    -6

  • 36. 匿名 2016/06/20(月) 10:20:24 

    のーのーくらいもあ

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/20(月) 10:20:33 

    私も恥ずかしくてフフーンとか歌えない。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/20(月) 10:20:37 

    歌ってる(笑)
    カラオケでの「wow wow」や「hoo〜」などの歌詞

    +128

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/20(月) 10:21:04 

    歌詞の合間にはいるセリフよりはマシ

    +68

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/20(月) 10:22:25 

    globeのマークパンサーのパートどうしようか毎回迷う

    +185

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/20(月) 10:23:12 

    >>5
    これみたいに、ハッキリと歌詞として成立しているタイプならいいけど、そうでない限りは無理。

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/20(月) 10:23:27 


    ラップとか会話?部分もそうだよね

    「紹介します。証券会社に勤めている・・杉本さん。背はまぁ、低いほうだけど優しい人 。お父さんと一緒で釣りが趣味なの。だってお父さん、釣り好きの人には悪い人はいないって言ってたし・・・」

    ↑ここも少々恥ずかしいけど、そのあとの

    「ねっっ♪おとーーーさんっ♪」

    は結構恥ずかしい

    +194

    -3

  • 43. 匿名 2016/06/20(月) 10:24:12 

    宇多田のCan you keep a seacret?のサビ前がスゲー嫌だ(笑)

    +91

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/20(月) 10:24:23 

    あれって、歌うか歌わないかで、採点モードで影響が出るのかなあ。

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/20(月) 10:25:57 

    歌う。歌わないと逆に恥ずかしい事多々あり。

    +21

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/20(月) 10:26:07 

    WOW WOWとかフーとかは普通に歌ってる。

    でも、突然やってくるラップの歌詞は
    恥ずかしくて飛ばす。というか対応出来ない(笑)

    +101

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/20(月) 10:26:15 

    私普通に歌う
    なんだったらラップある歌も歌うし、適当な言えてない英語で洋楽も歌うw
    恥ずかしそうにそういう部分歌わない人のイェイとかウォウだけ頂いて歌う時もあるw

    そういうので盛り上がれる人じゃないと一緒にカラオケには行かない。行ったとしても歌わない。

    +95

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/20(月) 10:27:43 

    絢香の三日月の
    あ、あ、あぁぁー君がいない夜なんての
    あ、あ、あぁぁーの部分は歌ってますか?

    +102

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/20(月) 10:28:28 

    逆に私は得意なのでこの曲を情を込めてよく歌います

    +4

    -7

  • 50. 匿名 2016/06/20(月) 10:29:04 

    タイタニックのテーマの歌詞の
    「my heart will go and on」のgo onを
    普通に「ゴーオンアンドオン」じゃなくて
    「ゴーゥォン ナーアアン ノォオオン」みたいに歌わないと合わなくて恥ずかしい

    +40

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/20(月) 10:29:08 

    仲のいい友達同士で行った時は歌うけど、会社の飲み会とかだと、そもそも『wow~』とか『Yeah~』とかが入ってる歌は選ばない。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/20(月) 10:29:09 

    >>47
    あなた好きだわー(笑)

    +36

    -6

  • 53. 匿名 2016/06/20(月) 10:30:52 

    私は歌詞に出てないとこだって歌うよ!
    たまに音楽の方が先に終わる

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/20(月) 10:31:13 

    これを思うとヒトカラなら気負う事なく全力で歌えるのになぁ

    小心者の私は未だヒトカラデビューできず…

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/20(月) 10:32:56 

    前に何かの番組で一般人?のカラオケ隠し撮りしてて
    踊ったり、歌ったり激しかった人いたの知ってる人いないかな?


    あれ見たときこの人と気が合うな~と思った

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/20(月) 10:33:03 

    大学入って帰国子女の友達とはじめてカラオケに行って、一緒に歌おうよ♩と何故かWe are the world入れられて歌わされた挙句
    友達が私の後から「オオゥ ワァアルヅ」「ナッハー チルドレェエエン」「イエッヘーイ」なんて掛け声入れるもんだから笑いたくても笑えなくて辛かった

    +86

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/20(月) 10:33:31 

    歌います。ノリノリです!ラップもやります。
    歌わずにマイク持ったまま待ってる方が苦痛です。だから、なるべく間奏の少ない曲を選びます。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/20(月) 10:35:20 

    もののけ姫の2番目は全てそんな感じだから歌わざるを得ない

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/20(月) 10:38:40 


    歌います。むしろ踊る。

    初めて友達親子とカラオケ行った。
    私は普段より控えたけど、息子は普段通りノリノリ(そもそもカラオケは歌ったり踊ったりできるステージだと思って生きてきてる)で、少々引かれたけど、次第に相手の親子そろって弾けてしまいましたw

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/20(月) 10:39:08 

    私も歌わないかなぁ…恥ずかしくて
    メロディなしで始まる歌も最初アカペラ恥ずかしくて歌えない…残酷な天使のテーゼみたいなやつ…
    そもそも音痴でカラオケ苦手でも好き(笑)

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/20(月) 10:39:48 

    でもさ、恥ずかしがってるのが伝わるともっと恥ずかしくなるよね(笑)

    +77

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/20(月) 10:41:30 

    「baby」が恥ずかしくて歌えない!好きな歌でも歌詞に入ってると躊躇する。

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/20(月) 10:42:54 

    ノリノリな曲は歌わないと逆に恥ずかしい。
    じゃあ歌うなよwって思われそう。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/20(月) 10:47:27 

    >>20
    そこは、

    ヒェ~ッ♪ ソニー損保♪フゥ~

    だからね。

    +69

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/20(月) 10:48:44 

    ウォウウォウ~も嫌だけど何でもない歌の終盤のラップのほうが嫌だ。例‥嵐

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/20(月) 10:52:08 

    粉ぁぁ雪ぃぃ

    ねぇ心まで白く

    染められたなら

    沈黙

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2016/06/20(月) 10:56:21 

    カラオケでの「wow wow」や「hoo〜」などの歌詞

    +21

    -5

  • 68. 匿名 2016/06/20(月) 10:58:07 

    恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム

    ふぇぇぇうぇぇうぇうぇーい

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/20(月) 10:58:31 

    竹内まりやの元気を出しての最後が、ずっとららららららーって続くのが気まづい…。途中で切っちゃう!

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/20(月) 11:02:19 

    みんなにマイクを向けてアーティスト気取りをする。
    意外と歌ってくれる。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/20(月) 11:04:29 

    >>48

    >>絢香の三日月の
    あ、あ、あぁぁー君がいない夜なんての
    あ、あ、あぁぁーの部分は歌ってますか?

    歌います、歌わないと流れ的に微妙な気がして。
    でも「あ、あ、あぁぁー」が。
    「あっ、おっ、おあぁー」みたく、オットセイの鳴き声みたいになるw

    カラオケは恥を捨てれる相手でないと、心底楽しめませんねw
    友人や家族とならOK!

    仕事関係とか然程仲良くない相手なら
    WOWとかyeahとかho~とか、間奏に入ってない無難な曲を歌います。

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/20(月) 11:04:41 

    HYのAM11:00なぁ
    ラップでげってなる

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/20(月) 11:06:50 

    90年代の楽曲をよく歌います。
    とりあえずCD通りに歌います。

    大黒摩季さん活動再開しましたね!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/20(月) 11:10:18 

    ジュディマリも多いー


    mamama♪フーイェイ!みたいな

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/20(月) 11:13:58 

    yeahとかwow 、woo〜、ah〜も歌詞で表示されてるんなら幾分歌いやすいんだけどね。表示されてないと歌いづらい。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/20(月) 11:14:30 

    中盤のwowwowとマークパンサーはドリンクで喉を潤して、終盤のwowwowは終了して次の方へ。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/20(月) 11:15:52 

    >>35あなた性格悪いね。笑

    +1

    -14

  • 78. 匿名 2016/06/20(月) 11:16:03 

    ヒトカラならセリフまでしっかり歌う
    でもたまに我にかえる

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/20(月) 11:16:18 

    >>5574
    少女時代のテヨンじゃないよ!!w
    東方にいた頃のジェジュンにそっくりな
    NCTのテヨン(男)のこと。

    +0

    -11

  • 80. 匿名 2016/06/20(月) 11:17:15 

    >>79 トピ間違いすいませーん!

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2016/06/20(月) 11:17:38 

    前奏中は基本歌わないけど途中のはだいたい歌う。
    カラオケの歌詞に出てこないのはどうしようか迷うけど無いとおかしいのは歌う。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/20(月) 11:18:15 

    きっとそこを上手く歌える人が、歌が上手い人

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/20(月) 11:21:42 

    飛ばします。
    歌わないとかっこつかないような曲は歌いません。
    合いの手で入れてもらえなそうなのは、ノリいい人と一緒なら歌う。

    他の人が歌っていての、wowwowとか、フーはできる。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/20(月) 11:26:13 

    画面に文字で出てきてたら歌ってる!

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/20(月) 11:26:28 

    基本歌う。
    だって歌った気がしないし、歌わないと違和感ある。

    でもあまり自信ない曲の場合は歌わない。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/20(月) 11:33:15 

    だ、れ、かロマンティック
    と、め、てロマンティック
    の最後の
    「フゥッ」は参加しなきゃ負けなくらい思ってる

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/20(月) 11:42:52 

    中森明菜の『飾りじゃないのよ涙は』歌いたいけど、途中で「ふーふーふーふっふっふー」「ほーほーほーほほっほー」があって、やっぱり困ると思い、一度も選曲したことがない。沢田研二の『勝手にしやがれ』も最後が「あああーあああーああああーあーあーあああー」でくねくねになって歌が終わるので辛いと思う。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/20(月) 11:44:57 

    決戦は金曜日のラストのスキャットみたいなヤツ、歌う人いるかな?

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/20(月) 11:48:13 

    歌詞は出てるけど曲がフェードアウトしていく時、どこまで歌うか迷う

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/20(月) 11:54:12 

    初めは、様子をみて歌わない。
    けど、だんだんノリノリになって、結局歌ってます!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/20(月) 11:59:05 

    岡村靖幸の曲なんか、好きなんだけど「フォー!」とか「ベイベー」とかありすぎてヒトカラの時でさえ何故か恥ずかしくなる…でも、好きなんだよね〜

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/20(月) 12:11:16 

    アジカンの君という花が一番難関だと思う
    普通に聴いてたらそこがないなんてありえないけど確か歌詞にはなってないし。1人じゃないとそもそも入れられないわ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/20(月) 12:12:59 

    曲による

    出だしは無理だけど途中なら歌う

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/20(月) 12:14:01 

    宇多田ヒカルの歌はけっこう多い気がするなぁ。
    automaticとか。だからあまり親しくない人と行くときはなるべく入れないようにしてる(笑)

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/20(月) 12:22:13 

    程度による
    あまり恥ずかしくない程度のだったら歌う

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/20(月) 12:29:50 

    世代が分かるね(笑)
    ガルちゃんは本当に年齢層が高めw

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/20(月) 12:31:53 

    aikoはほとんどの曲に「あぁあ〜〜〜♪」「いぇぇ〜〜い〜〜♪」「んんん〜〜♪」とかある
    本人とほぼ同じようにいつも歌っちゃう笑
    成りきってるね〜!とか言われるけどw

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/20(月) 12:43:12 

    いつもお世話になってきた先輩が失恋したばかりで、居酒屋でメソメソしたあとにカラオケに誘った。
    渡辺美里の「センチメンタルカンガルー」を入れ
    イントロでいきなり「♪ジャンピンナ~ウッ フッフー」と捨て身で歌ったら爆笑してくれた。
    元気になってくれました。


    +20

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/20(月) 12:45:32 

    スガシカオが好きなので、親友とのカラオケの時だけ「ハァン ベイブ」とか「ニャナ ナナナァン」とか歌う

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/20(月) 12:46:19 

    オレンジレンジの花

    あれやばいよ、初めに「say yeah〜yeah」が続くw

    仲が良いそういうののってくれる友達となら歌えるけど、ちょい恥ずかしいよねww

    カラオケでの「wow wow」や「hoo〜」などの歌詞

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/20(月) 12:53:49 

    わたしなんか子供の頃、チャゲアス歌って、出だしの「はあーん」みたいの完璧再現して笑われたよ…
    そっくりだったのに…なぜ

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/20(月) 12:54:34 

    真っ先にバンプの天体観測の「いえーえー あはぁ〜〜ん」が浮かんだw
    あれぐらいサビに馴染んでたら歌うかな。
    アウトロで延々続くパターン(ジュディマリのLover Soulとか)は、恥ずかしさに耐えられずそこで曲終えます。

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/20(月) 12:59:40 

    スーパーフライの愛をこめて花束をの
    最後らへんの色の名前のとこ歌いますか?

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/20(月) 13:04:52 

    滑舌悪いし、恥ずかしいから歌手がライブ中にやるみたいに客席にマイク向けて友達に強制wowwowしちゃう。ごめんね(笑)

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/20(月) 13:12:14 

    ライブバージョンばかり聞いていると普通のCDにない(もちろん歌詞にも出てこない)HA!とかAHなど歌の一部で自然な流れのものは無意識に歌ってしまう
    疲れてるときに最後しつこかったりすると乗ってない時はマイク置いたりするけど、基本カラオケはさらけだせる人としかいかないからほとんど歌う
    まあ気分次第です


    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/20(月) 13:17:50 

    >>100
    花でその部分歌わなかったら、むしろ花ではないと思うくらい
    遠慮しないで歌っていいと思う
    知ってる人ならイェーって返すはず
    私は歌わないけど、友達が歌うからその時は自然にイェーって出ちゃうよ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/20(月) 13:25:25 

    歌の終わりで音量がどんどん小さくなるパターンの歌もどこまで歌うか自分の声も小さくしてくのか恥ずかしくなっちゃう…
    止めていいのかな?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/20(月) 13:32:05 

    だひょー

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/20(月) 13:47:25 

    >>86
    ワナビードリームメーカーのマークもケイコも私一人で全部歌ってるー
    けっこう気持ちいいんだけどな

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/20(月) 13:49:17 

    なんか 歌えるwow wowと、歌えないwow wowがある。

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/20(月) 14:17:39 

    >>48
    それは歌う

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/20(月) 14:18:05 

    私は言います。
    一人では無理のある部分は周りが言ってくれたりするのでお任せしちゃってます。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/20(月) 14:20:18 

    主さんと同じく。
    恥ずかしいから何となくとばす。
    悦に入って、調子こいてるようで、、、

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/20(月) 14:23:48 

    JUDY AND MARYのブランニューウェーブの最後がすごいね
    アーハン!アーハン!言うてる
    あそこ歌うと笑って貰えるから歌う

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/20(月) 14:37:09 

    曲の最後は音量小さくなっていくパターンだと知らなくて、ずっとwow! hu〜!って言ってたらいつの間にか私の声だけになって、あれは死にたかった

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/20(月) 14:41:27 

    そこを飛ばしてたら、他の人に「恥ずかしいから歌わないんだな」と思われる事も恥ずかしい

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/20(月) 14:42:49 

    こうなるから、
    私はいつもヒトカラ。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/20(月) 14:50:41 

    aikoはフェイク多すぎだよね
    ダッダッダダダンダダンダン
    ナンナンノナナンノナンノン
    みたいなやつ

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/20(月) 15:05:47 

    普段は歌えないけど、山下達郎のクリスマスイブは、何故か歌える。
    オオ~イエェ~~♪

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/20(月) 15:26:51 

    >>9
    これw旦那のツボらしく、毎日のように見ては
    涙流しながら爆笑してるww

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/20(月) 15:42:54 

    トピ画えなりかと思った
    大友康平さんが、いつの間にかご機嫌なおっさんになっている…
    カラオケでの「wow wow」や「hoo〜」などの歌詞

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/20(月) 16:05:48 

    そんな事言ってたらTRFのサバイバルダンスどうなんの?

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/20(月) 16:09:09 

    私なんか歌詞になくても歌っちゃう

    そして輝くウルトラソウル!\Hi!/

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/20(月) 16:12:34 

    >>103
    それは恥ずかしいとかじゃなく、そこを歌えるだけのスキルがない(笑)

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/20(月) 16:45:02 

    そもそも、歌が下手だから、
    モー娘。やAKBみたいな声しかでなくて
    媚びているような声で気持ち悪い。
    原田知世さんとか、土岐朝子さんやクラムボンみたいな声だったら
    よかったのになぁー

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2016/06/20(月) 17:20:19 

    歌う歌う!
    あゆのwho...は
    出だしの
    uh uh lalala〜、uh uh uh uh la la lalala〜
    から入ります!

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/20(月) 17:23:26 

    逆にそこだけ歌わない方が意識してるの丸出しで恥ずかしいんだけどね

    ビクビクオドオド、馬鹿にされてないかと取り繕ってばかりの日本人らしいよね

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2016/06/20(月) 17:46:32 

    え?普通に歌うよ。飛ばして歌う方が難しいよ。

    (Uh~)とかかっこのなかのものは歌わないけど

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2016/06/20(月) 17:48:30 

    aikoとか間奏中にaikoが勝手に歌ってるやつは歌わないけど
    ちゃんと歌詞にくみこまれてる、ものは歌う。

    それを含めてのその歌だし

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/20(月) 18:18:50 

    歌詞の途中とかだったらノリで歌えるけど、冒頭のAh〜…とかしっとりしたやつはなんか恥ずかしい笑

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/20(月) 18:34:25 

    わかるー
    でもレミオロメンの粉雪の
    ララライは言う。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/20(月) 19:58:27 

    >>22
    それは歌って正解。むしろ歌わないと変だよね。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/20(月) 19:59:53 

    ヒップホップにありがちなヒェーアハッ、オンッは聞いて少し恥ずかしくなりましたが本人が気持ち良ければいいのかなと思います。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/20(月) 20:54:08 

    でもさ、律儀に画面にwowとかyeahとか歌詞出るのもなんとなく歌いづらいよね(笑)

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/20(月) 21:08:54 

    そういうときはあれですよ、すかさずコール&レスポンスですよ。

    まぁ行く相手にもよるけどね(笑)

    中途半端にモジモジが一番ハズイからどっちかに振り切る。
    なんなら歩み寄って一人ずつ握手求めるで。

    キメ顔でセーイッセーイッ言いながら巻き込み事故(笑)
    酒入っちゃえばなんてことないさ。

    フゥーとはちょい違うけど、セーラームーン歌う時は出だしのドゥル♪ドゥル♪ドゥル♪ドゥル♪みたいなとこもガチノリで歌う。

    byアラサー

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/20(月) 21:23:58 


    恥ずかしがり屋だなぁ皆。

    次カラオケに行ったらDA PUMPの「if」が無性に歌いたくなる呪い掛けとくわ。

    「俺の行く末密かに暗示する人honey!」

    ↑ラップ調のこのフレーズが3回程出てくる上に、アドリブ的なイェァやウウンがあちこちに散りばめられてます。

    レッツenjoy!!!

    +15

    -2

  • 137. 匿名 2016/06/20(月) 21:26:32 

    フェイクって言うそうですよ!私も歌いません。

    +2

    -0

  • 138. 名無しの権兵衛 2016/06/20(月) 21:27:36 

    JUDY AND MARYの『小さな頃から』の場合は、歌詞の流れからして言葉にならない慟哭を表現していると思うので、最後まできちんと歌った方がいいんじゃないかな?と思います。

    それにこの最後が一番盛り上がるポイントでもあるので、歌うのをいきなりやめてしまうと聴いている人たちにがっかりされそう。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/20(月) 21:42:15 

    マイケルとかクイーンとかガガ様とかノリノリで歌うの大好きなのでyeahとかwowとかに力入れまくってます。
    あとアッシャーとかジェイソンデルーロとかクリスブラウンあたりもyeahの部分歌わないと曲が成り立たないから歌います。

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/20(月) 22:17:23 

    ミスチルのTomorrow Never knowsの果てしない闇の向こうに~の後のwow wow!の部分がこの歌のミソだと思ってる

    あの歌はあのwow wow!の部分が最高にいい

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/20(月) 23:04:17 

    福山雅治の桜坂。
    春はやってくるのに〜ウゥ〜イェ〜イ〜夢は

    つい歌ってしまう人が多いと思う。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/20(月) 23:21:44 

    wowwowとか恥ずかしいのめっちゃわかる。なんかダサいよね。
    自分で言うとマイナスつきそうだけど、私は歌が上手いからアレンジして歌うよ。
    まわりは「うまい奴が調子のってきたで(笑)」って言ってる。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/20(月) 23:28:16 

    aikoは本当に多いですよね!
    そんなに歌いたいならそこも歌詞つければいいのにと思ってました。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/20(月) 23:30:41 

    矢井田瞳のlook back againもヒェイエィイエィイ♪やアーアーアー!からサビに繋がったり、好きだけどヒトカラでしか唄えない…

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/20(月) 23:40:51 

    そんなの歌ったもん勝ちですよ!皆さん。
    カラオケでは羞恥心は捨ててください。じゃないとまわりも本気で楽しめないでしょ。
    私はウォウウォウ言います。イェイェイ言います。踊ります。Xジャパンと工藤静香のモノマネが得意です。よろしく!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/21(火) 00:43:55 

    ドリカムの決戦は金曜日の最後の方に
    ウオーーーーーーワイララホイララワイララワイララウォーーーーーーーーーー
    みたいなのがあって、歌ってた友達がその前あたりで
    「やっぱドリカム難しいわ!」と小芝居して歌うのやめた時笑いたかった。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/21(火) 01:15:25 

    昔はラララーはパヤパヤって歌ってたよね、思いでの九十九里浜とか

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/21(火) 02:31:40 

    YUIの「夢じゃないやいやいやいやーい」
    も機種?によってはやいやいを書いてくれてなくて恥ずかしい時がある。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/21(火) 04:12:59 

    TRFのサバイバルダンス

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/21(火) 09:08:48 

    >>43

    わかりすぎるwwwwww
    文字に起こすのも難しいwww

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/21(火) 14:04:32 

    >>120

    旦那とがるちゃん見てるの?

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2016/06/21(火) 20:07:31 

    歌います。
    なんなら、アレンジバージョンも(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード