ガールズちゃんねる

死亡説流れたことある人

127コメント2016/06/23(木) 11:02

  • 1. 匿名 2016/06/19(日) 11:59:06 

    同級生の間で自分の死亡説流されてるという話をたまに聞くのですが実際そんなことありましたか?

    ちなみに私は小中高いじめに遭っていて不登校の時期もあって、卒業してからも友達なんて全く会わないので本当にそんな噂あるのかなと思い投稿しました。

    +181

    -8

  • 2. 匿名 2016/06/19(日) 11:59:39 

    志村けん

    +177

    -7

  • 3. 匿名 2016/06/19(日) 11:59:41 

    志村けん

    +86

    -8

  • 4. 匿名 2016/06/19(日) 11:59:49 

    えっ!?
    無いよそんなこと…

    +132

    -3

  • 5. 匿名 2016/06/19(日) 12:00:00 

    つぶやきシロー

    +96

    -3

  • 6. 匿名 2016/06/19(日) 12:00:15 

    +228

    -10

  • 7. 匿名 2016/06/19(日) 12:00:23 

    死亡説流れたことある人

    +146

    -3

  • 8. 匿名 2016/06/19(日) 12:00:25 

    井上真央ちゃん

    +98

    -12

  • 9. 匿名 2016/06/19(日) 12:00:36 

    井森美幸

    +13

    -6

  • 10. 匿名 2016/06/19(日) 12:00:42 

    でてるけど、真っ先に志村けんが思い浮かんだ。

    +151

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/19(日) 12:00:44 

    普通に生きてればそんなことないはずだ…

    +60

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/19(日) 12:00:46 

    むしろ流して欲しい

    同級生の皆さん、私はもう居ません

    さようなら

    +325

    -23

  • 13. 匿名 2016/06/19(日) 12:01:08 

    芸能人ならあるけど…
    志村けんとか(笑)

    同級生同士で全然会わないからって死亡説とか聞いたこともないや

    +112

    -4

  • 14. 匿名 2016/06/19(日) 12:01:12 

    アイフルのチワワ

    +69

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/19(日) 12:01:12 

    ノッポさん あったよね?

    +105

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/19(日) 12:01:15 

    謝ることいっぱーい
    の人死亡説流れてて信じてたわ。

    +47

    -3

  • 17. 匿名 2016/06/19(日) 12:01:19 

    芸能人ならまだしも、一般人ではないでしょ

    +56

    -9

  • 18. 匿名 2016/06/19(日) 12:01:31 

    >>1

    それこそ悪質ないじめだよね。

    +174

    -2

  • 19. 匿名 2016/06/19(日) 12:01:32 

    小島よしお

    +17

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/19(日) 12:03:42 

    郷ひろみに似てた人。

    +62

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/19(日) 12:04:09 

    >>6
    えどはるみさん亡くなったの?

    +10

    -47

  • 22. 匿名 2016/06/19(日) 12:04:42 

    え、ここ死亡説流れた芸能人を挙げるトピじゃなくない?

    +80

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/19(日) 12:04:45 

    ポール・マッカートニー
    死亡説流れたことある人

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2016/06/19(日) 12:04:59 

    一般人で???
    一般人なのに知名度が高いの???

    +33

    -10

  • 25. 匿名 2016/06/19(日) 12:05:01 

    若人あきら

    行方不明になったときあるよね。
    北の国に拉致された噂…

    +106

    -6

  • 26. 匿名 2016/06/19(日) 12:05:15 

    >>21
    「説」だから亡くなってないよ

    +64

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/19(日) 12:05:16 

    >>21
    亡くなったよ。

    +3

    -43

  • 28. 匿名 2016/06/19(日) 12:05:49 

    芸能人のことじゃないでしょ

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/19(日) 12:06:06 

    私は死亡説流されるほど同級生の記憶に残ってないと思う。

    +207

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/19(日) 12:06:09 

    私はないけど成人してから小学校の頃の同級生で流れたことあった
    同姓同名の人が事故死したらしくて、それが誤解で広がっちゃったみたい。あとで間違いなのも伝わってきたけど

    +68

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/19(日) 12:06:13 

    いじめじゃない?

    +22

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/19(日) 12:06:32 

    友だちに会わないのに、誰に聞いたの?

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/19(日) 12:06:38 

    >>14
    アイフルのチワワは今生きてたらびっくりだよ。
    生きてても相当の老犬だけど。

    +86

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/19(日) 12:06:40 

    水割りを下さいの人

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/19(日) 12:06:46 

    私もあります!
    誰が最初に流したかわかりませんが、腹立ちますよね。
    最初に流した人は嘘ってわかりますが、広がるにつれて本気にする人とか出てきますし。
    ただの勘違いから噂になったパターンもあるかもしれないですが、やっぱり知った時には気分悪くなりました。

    +56

    -6

  • 36. 匿名 2016/06/19(日) 12:07:13 

    ちょっとみんな落ち着こう

    +13

    -12

  • 37. 匿名 2016/06/19(日) 12:07:24 

    マイケルジャクソンや、エディ・マーフィ

    +1

    -5

  • 38. 匿名 2016/06/19(日) 12:07:38 

    >>1
    小学校、中学校の同級生の女の子が
    死亡説でたことはありましたよ!
    実際、今でも生きてるのか
    亡くなってるかのか、
    周りも誰も絡んでないから分からない。

    +61

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/19(日) 12:08:24 

    同級生に3人くらいいる。

    なんなんだろう…。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/19(日) 12:08:39 

    (;・`д・́)←こいつ

    +3

    -14

  • 41. 匿名 2016/06/19(日) 12:09:14 

    私はよくなります。
    SNSで友人と繋がったりしてないので。
    でもありがたい。死んだことにしてそっとしておいて欲しい。

    +91

    -4

  • 42. 匿名 2016/06/19(日) 12:10:23 

    死亡遊戯…アチョウ~!by ドラコン

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/19(日) 12:10:30 

    エドはるみさんの記事はコラでしょ。永井一郎さんのと一緒だもん。

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/19(日) 12:11:06 

    高校卒業後、15年くらいたつけど小中高の同級生誰とも会ってない。
    連絡取るのもやめたし成人式にも出てないし地元にもいないから
    死亡説でてるかもw

    +63

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/19(日) 12:11:17 

    今、北朝鮮のやつ流れてるよね!

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/19(日) 12:12:45 

    35ですが、噂に気がついたきっかけは偶然行ったお店に同じ学校だった人がいて、実はそういう噂が流れてると知りました。
    とくにいじめられていたわけでもないですが、自分のことを嫌いな人か暇な人が流したんだろうなぁと思ってます。
    あまり話したことがなかったり、関わりのない人の間で広まっているだけだったのでまぁもういいかなって感じですが。

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/19(日) 12:15:33 

    高校生の時にキョンキョン死亡説ありました。テレビの露出もなくて
    エイズとか色々噂あったけど
    私の住んでた地方だけだったのかな?

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/19(日) 12:18:10 

    池田大作さんは生きてらっしゃるの?

    +50

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/19(日) 12:18:31 


    アザラシの「タマちゃんを見守る会」は13年経った今も見守り続けているのか?
    アザラシの「タマちゃんを見守る会」は13年経った今も見守り続けているのか? news.aol.jp

    「タマちゃん」のウォッチャーとして2002年に注目を集めた「タマちゃんを見守る会」の面々が登場。  なんと、2015年現在も定期的に会合を開くメンバーがいることが発覚。 最盛期には300人近くいた会員も、現在は10数名となり、 ウォッチの対象であるタマちゃんもいないため、現在は実質的に野鳥などの野生生物を見守る会となっているとのこと。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2016/06/19(日) 12:18:43 

    もう芸能人じゃないけど島田紳助
    死亡説流れたことある。

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/19(日) 12:19:12 

    >>26
    そうですよね(^_^;)
    ありがとうございます
    記事の画像がリアル過ぎて
    ビックリしちゃいました

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2016/06/19(日) 12:20:29 

    高校生の時不登校だったから、留学説なら流れてたって聞いた。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/19(日) 12:21:49 

    同姓同名の人が殺人事件の被害者でザワついたことならある。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/19(日) 12:23:03 

    同級生に居たなぁ。
    その子A、いじめらてたわけも無く割と中心人物で、ある日突然学校来なくなって
    仲良かった友達も連絡付かず

    それと同時期に他校の子が亡くなり
    付き合ってた、元カレが
    俺の元カノ亡くなったって言い出して

    その男、Aとも付き合ってたから

    Aが亡くなったって噂広まった。

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/19(日) 12:23:40 

    会社の上司がある日だいぶ遅刻してきた。
    出勤前にATMでお金をおろそうと思ったら口座が凍結されているとのこと。
    窓口開くのを待ち説明を求めると、どこからか死亡情報が入って凍結したとのこと。
    上司は独り者なのでなんやかんやとアタフタし、その処理に手間取ったらしい…。

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/19(日) 12:25:06 

    槇原敬之も一時期曲出してなかった時に流れてたよね?
    んで「まだ生きてるよ」って歌だしてた(笑)

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/19(日) 12:28:52 

    高橋名人

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/19(日) 12:34:19 

    猫ひろし

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/19(日) 12:34:21 

    芸能人はテレビへの露出が減ることをテレビ的に「死亡」って表現するんでしょ?

    まぁ、ビックリする表現だけど。

    +6

    -6

  • 60. 匿名 2016/06/19(日) 12:36:18 

    説が出るくらいだから、有名人の話だよね。

    一般人は、生きてるか死んでるかなんて知らないし分からない、むしろ、あ〜そんな人もいたね〜で終わるでしょ。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/19(日) 12:36:57 

    ポールマッカートニーは最近でも
    死亡説あるよね
    66年までの顔と67年以降が違いすぎてポールは
    変わりすぎ、、、耳も違うし
    死亡説流れたことある人

    +6

    -8

  • 62. 匿名 2016/06/19(日) 12:39:35 

    青汁飲んで今も元気です。
    死亡説流れたことある人

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/19(日) 12:41:15 

    同級生嫌いだから死亡説流れてもどうでもいい

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/19(日) 12:44:01 

    私も苛められてたから死んだことにされてるかもね

    今さら付き合いもすることはないからいいけどね

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/19(日) 12:47:34 

    >>61
    これくらいなら老いで多少変わるよ。
    耳も髪で隠れてるだけでよく見たら同じ。

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/19(日) 12:56:34 

    同期会、家庭の事情でズート出てなくて 久しぶりに出たら、友達に 死亡説流してゴメン と謝られた。まっ イーけどね。

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/19(日) 12:56:35 

    >>6
    エド・はるみ死亡説あったね〜。
    本人怒り狂ってなかったっけ?

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/19(日) 12:57:58 

    >>61がどう見ても同一人物にしか見えない。
    私は死亡説が流れる以前に、誰の記憶にもいないと思う。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/19(日) 13:05:24 

    能年玲奈

    +0

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/19(日) 13:07:03 

    八名信夫

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/19(日) 13:07:09 

    野獣先輩
    早く見つかって欲しい
    死亡説流れたことある人

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/19(日) 13:11:36 

    金正恩氏 死去の噂

    金正恩氏死亡説を否定=韓国軍当局者 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    金正恩氏死亡説を否定=韓国軍当局者 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     【ソウル時事】韓国軍当局者は17日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が爆弾テロで死亡したインターネットメディアの情報について「事実ではないと理解している。信ぴょう性は高くないと情報当局はみている」と述べた。    ネットメディアの「イースト・アジア・トリビューン」は16日、「金委員長が平壌で起きた爆発で死亡し、女性による自爆テロとみられる」と伝えていた。 

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/19(日) 13:12:59 

    死亡説というか、昔おかげでしたの番組で
    のりさんの追悼番組を見たときは度肝抜いたw
    セットもガチなんだもん・・・
    いまテレビであそこまですることはないだろうな
    死亡説流れたことある人

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/19(日) 13:15:25 

    地元で
    私がガンになり、手術しても手遅れで死んだ

    10トントラックに轢かれて死んだ

    という噂が出た
    いじめられていたからかも

    勿論、生きてるけどさ

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/19(日) 13:17:05 

    プチセブンのモデルさんだった、さくさく。
    櫻井智子さん。
    死亡説流れたよね。
    とてもかわいい、素敵なモデルさん。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/19(日) 13:18:27 

    >>30
    あ!そういうのは過去にあったな。
    中学校でちょっと不良っぽかった男子の死亡説。
    同姓同名の人が亡くなった報道を見た人が勘違いして広まったらしい。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/19(日) 13:35:28 

    林修

    実際は、同姓同名の林修さんが亡くなられたというオチ

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/19(日) 13:37:51 

    近所に住んでた同じ苗字の同級生が亡くなったのですが、それを私だと思って実家にお花持って来る人がいたそうです。私は結婚して地元を離れただけなのに…。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/19(日) 13:43:10 

    >>33
    あのチワワが流行る前からチワワ飼ってるけどまだ生きてるよ
    今17歳
    小型犬は長生きな子が多いしそんなに驚くほどでもないと思うけど

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/19(日) 13:46:29 

    いじめで高校中退、引きこもりで自殺未遂までしましたが
    全日制の高校を1からやり直しました

    通学に1時間かかり知り合いも全くいない学校を選んだので誰にも会いません
    あと10kg痩せて髪も伸ばしたので、見た目は別人です

    ですが妹を通じて私に死亡説が流れていることを知りました

    正直いじめっ子には居場所も近況も知られたくないので死んでると思ってもられるほうが自分には好都合だなと思いました

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/19(日) 13:50:21 

    ハーマイオニー役の
    エマワトソン

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/19(日) 13:51:59 

    >>80
    がんばれ!
    あなたは素敵だよ

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/19(日) 13:52:09 

    >>61
    あんまり変わらないなーって写真みてたから、変わり過ぎって書いたあって驚いた。
    老けたくらいで、あまり変わってなく見えるよね?

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/19(日) 13:54:50 

    井上真央さん

    キッズウォー3終了後は
    学業に専念しTVに出演していなかったことが原因らしいです。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/19(日) 14:01:17 

    >>79
    実際生きてるしね
    確かに昔のことに感じるけど。
    くぅ〜ちゃん(2001年4月18日 - )

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/19(日) 14:01:55 

    私(笑
    学生時代いい思い出ないから、誰とも連絡取らない、SNSやらないし地元もイヤで離れたから、きっと死亡説流れてると思う。
    死因は、じさつとか勝手に話し膨らんでそう笑

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2016/06/19(日) 14:02:23 

    私あります!
    中学の夏休みに父が病気で亡くなりました。それが連絡網で流れて葬儀の日程とかを伝達してくれたそうです。でも、とある家庭が私の父と流す所を私本人がと流したそうです(・・ゞ

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/19(日) 14:06:19 

    死亡説はないが
    交通事故に有って
    危篤説が流れた
    何故そうなったのかは
    解らないが警察ら電話や
    事故を聞いた知り合いが
    来たりと大変だったらしい
    等の私は損なこととは知らず
    パチンコ屋フィーバーして
    ドル箱を積み上げていた

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/19(日) 14:07:41 

    交通事故に遭って、車のフロントガラスに頭がめり込んだ車を見た知り合いから、死んだと思ったとは言われた。
    元気に登校してきたから、長い間ではなかったけど。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/19(日) 14:08:13 

    ウツで高校やめて通信言ってたけど死亡説が流れてた
    たまたま遭遇した同級生に
    「えー?!生きてたんだぁー!!」
    と言われました

    わさわざそういう言い方しなくてもいいのにと思いました
    きっと面白おかしく話されてたんだろうな
    結構傷付いたな

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/19(日) 14:15:47 

    影薄いタイプの人を卒業後に噂することなんてある?

    誰も興味なくない?

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2016/06/19(日) 14:31:59 

    >>91
    いじめっ子をどこまでもいじめたいバカがいるからだよ(怒)

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/19(日) 14:38:47 

    JJの元読モ 平山玲さん

    すっごい美人だったのに死亡説が流れた時は驚いた。
    現在は何されてるんだろう。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/19(日) 14:59:50 

    そうなってほしい同級生はいっぱいいることに

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/19(日) 15:13:12 

    チョーさん

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/19(日) 15:13:24 

    坂本冬美

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/19(日) 15:27:15 

    清原は逮捕される前に死亡説が出たらしく記者が実家に出向いたらしい
    で、ビックリしたお父さんから電話が来たって
    「お前ほんまに死んでないんか?」と言われて「じゃあお父さんは今誰と喋っとん?」と返して納得してくれたそうだけど

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/19(日) 15:40:41 

    >>55
    賠償ものだねその銀行
    独り者なのにどこから死去したなんて情報入ったのか

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/19(日) 16:18:14 

    私、高校の時のひとたちには、死んだことにしておいてくれって思ってる
    2度とかかわり合い持ちたくないし…。
    それで結構

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/19(日) 16:27:17 

    同級生の中でも名前があがるだけでもましだと思うよ。名前すら存在すら思い出せない人いるもの。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/19(日) 16:42:00 

    トピずれるけど、ネットサーフィンしてたらよく「ケンドーコバヤシ緊急逮捕」 って出てきて「え!?」となったことならある。
    DVDのタイトルだったみたいだけど信じる人結構いたと思う。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/19(日) 16:51:08 

    私もある。
    小学生のときに通学中に車に撥ねられて、近くで見てた子たちが「目の前で死んだ!」って触れ回ったらしい。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/19(日) 17:04:17 

    野々村議員

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/19(日) 17:17:43 

    私も自分自身の死亡説が流れて欲しい
    どうしたら流れるんだろうって考えながら読んでました。

    芸能人で死亡説が流れたのは
    渋谷すばるさんもじゃなかったかな?

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/19(日) 17:20:56 

    いじめられてました。しかし早々結婚したので、それだけは知られたくないですね。死んだと思われた方がいい

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/19(日) 17:23:34 

    歌手の槇原敬之さんが死亡説後に出した曲が「まだ生きているよ」

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/19(日) 17:30:11 


    事故で亡くなった人が年齢も同じで私と同姓同名でした。
    住んでる所も近くで友人達から誤解された事もあります。
    新聞にも載って たくさんの人から生存確認のメールがありました。
    なぜかその方のご主人も私の主人と同姓同名でした。ご主人のほうは年齢は違ってたけど。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/19(日) 17:43:02 

    林修さん

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/19(日) 17:44:22 

    >>16 ですよ。
    あーいとぅいまてーん

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/19(日) 17:46:11 

    北斗晶

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/19(日) 17:59:21 

    ないけど、もし流れたらそのままでいいやって思う

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/19(日) 18:00:56 

    同級生の人たちはツイッターで繋がってるみたいで、私はSNSをやってないので死んでるんじゃないかと思われてるかもしれません。

    でも学生時代影が薄かったんで、同級生たちは私の記憶がないと思います(ー ー;)

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/19(日) 19:07:00 

    別トピにも書いたネタで恐縮ですが・・・
    高校時代、体育祭の組体操でてっぺんから落ちて病院に運ばれ、それ以来組体操が無くなったのですが、
    あれから20年、いつの間にか私が死んだことになっていて、私の幽霊がグラウンドに出没することになってました

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/19(日) 19:26:04 

    私自身が死んだって訳ではないけど、妊娠中「なんだかお腹が張って痛くて~」って一回言ったら流産した説を家族中に広げられた。

    ありえない。ひどい。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/19(日) 19:29:35 

    漫画家の山本鈴美香先生〈エースをねらえ を描いた〉実際は宗教家になられたのに尾ひれついただけ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/19(日) 21:06:40 

    これはジャッキー・チェンと
    サモ・ハン・キンポー

    ジャッキーは頭蓋骨骨折したりしてるから無理もない
    死亡説流れたことある人

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/19(日) 21:34:21 

    死亡説ではないけど、失踪説が出てたことあります。
    もちろん一般人です。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/19(日) 22:46:36 

    私もある(笑)
    ノロニかかって暫く誰とも連絡取ってなかったら、死んでるんじゃないかと言われてたらしい(笑)酷いぜ(笑)

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/19(日) 22:49:28 

    シムケン

    友達のお母さんが看護婦さんで
    家に遊びにいったら
    そのお母さんに
    実は先週志村けんさんがうちの病院で亡くなって
    密葬で葬儀も終えた。まだニュースでやってないから言わないでといわれて
    まだ中学生だったからびっくりして帰宅して
    母にいったらめちゃくちゃショックがってた

    でもシムケンは生きてた。
    あれから何年もたってるけど
    その友達のお母さんが全く信用できなくなった

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/19(日) 22:57:43 

    和田アキ子





    くーき読めないから死んで

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2016/06/19(日) 23:50:07 

    高倉健さん

    もう亡くなったけど生前に何度も流れてた
    まあ私生活見せない方だったからね

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/20(月) 03:27:10 

    水割りをください〜

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2016/06/20(月) 05:19:56 

    小島よしおも死亡説流れたよね。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/20(月) 06:10:33 

    行きつけのチャットにログインしなくなって数年後
    ROMって懐かしんでたら常連が私が死んだんじゃないかと話していた

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/20(月) 11:41:22 

    歌手のshela

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/23(木) 11:02:00 

    瀬戸弘司(ぷーん)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード