ガールズちゃんねる

元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

9670コメント2016/07/14(木) 10:48

  • 2001. 匿名 2016/06/15(水) 00:15:11 

    >>1986
    私も昔好きでした。

    確かにユチョンは短髪のほうが似合う。汗かきだから長髪だと落武者みたいになってたし。

    +37

    -2

  • 2002. 匿名 2016/06/15(水) 00:15:15 

    >1952
    これが証拠写真らしいですよ。
    この時友人と共にパーティに参加してたらしいですね。
    デタラメな情報でこんな騒ぎになって、何だか気の毒…
    別に韓国好きじゃないけど。
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +35

    -11

  • 2003. 匿名 2016/06/15(水) 00:15:55 

    どんなに忙しくても必ず私のために連絡してくるよ!
    韓国人は大好き

    +3

    -19

  • 2004. 匿名 2016/06/15(水) 00:16:00 

    ごめんなさい。歴史背景は知らずに東方神起好きでユチョンも好きでした。
    日本ではいい顔して竹島の時には韓国にいい顔して…でも彼らにはそうするしかなかったのでは?ただ韓国だから彼らをというか、韓国人だからみたいな言い方嫌です。そりゃたくさん嫌な人はいますけど、韓国にも少なからずいい人もいるはすです。韓国だから〜とか言ってる人は、向こうのチョッパリは〜って言ってる人と変わりない気がします。私は日本が好きだし誇りを持ってるから、だから韓国だからと一概に差別する人が恥ずかしいです。

    +61

    -13

  • 2005. 匿名 2016/06/15(水) 00:16:15 

    >>1936
    反日教育くらいでビビるな!
    ガチで話せばわかりあえる。
    わかんなかったら、そいつは友達として価値ないから、ほっとけ。

    +8

    -3

  • 2006. 匿名 2016/06/15(水) 00:16:18 

    韓国はアジアの恥

    +19

    -17

  • 2007. 匿名 2016/06/15(水) 00:16:45 

    韓国人は良い人だけど、
    竹島占領は極悪。

    +9

    -8

  • 2008. 匿名 2016/06/15(水) 00:17:04 

    5人時代から東方神起のファンです。
    好きになったキッカケはユチョンでしたが、分裂してからは2人の東方神起のファンです。
    ユチョンは家族思いだけど誠実な人ではありません。
    喘息持ちなのにタバコをやめない、世話になった事務所に大金を借金をしているのに給料がマイナスで逆ギレして色々あって事務所の悪口を歌にしてCDにしちゃう、タバコやめないくせに兵役は喘息という理由で公務、デビュー前の練習生期間が短く東方神起のハードなパフォーマンスについていけなくなったのが東方神起を辞める1つの要因でもあるぐらい。
    これが真実であろうが嘘であろうが身から出た錆。
    東方神起やめてくれて本当によかったです。

    +74

    -25

  • 2009. 匿名 2016/06/15(水) 00:17:15 

    ユチョン昔好きだったのに。。。
    まだ韓国嫌いになる前ね。
    落ちぶれたね。
    トイレで一般人強制してヤる程困ってた訳?
    そうじゃないならなんでそんな事したの笑

    +9

    -12

  • 2010. 匿名 2016/06/15(水) 00:17:23 

    だ!か!ら!
    お前らこそ日本語分かってないじゃんかよ。
    女が告訴取り下げたんだっての!!!!!

    +28

    -10

  • 2011. 匿名 2016/06/15(水) 00:18:09 

    >>1986
    そうそう!!ユチョンは髪型大事だよね。
    普通でいいのに、たまに変な頭にしちゃう。
    MIROTICの時はたまげたわ!!

    +57

    -2

  • 2012. 匿名 2016/06/15(水) 00:18:19 

    告訴取り下げはしてない

    シジェス側がしてないと言ってる

    +11

    -10

  • 2013. 匿名 2016/06/15(水) 00:18:28 

    竹島竹島まぢ馬鹿?ㅋㅋㅋ韓国人
    実際竹島なんかどーでも良いんだよ笑笑


    なんだかんだで韓国人は北朝鮮の方が
    心配なんだよ

    +0

    -11

  • 2014. 匿名 2016/06/15(水) 00:18:45 

    >>2010
    あっそうなの?
    じゃあなんで最初告訴したの?

    +4

    -5

  • 2015. 匿名 2016/06/15(水) 00:18:49 

    >>1990

    中国も負けず劣らずですよ。私は最近通商事件の写真を見てはらわた煮えくり返りましたから。特に小さい赤ちゃんを抱き抱えた若い女性が中国の兵隊に髪の毛引っ張られてるやつ。その後に起きたであろう悲劇に怒り心頭です。

    +5

    -1

  • 2016. 匿名 2016/06/15(水) 00:19:04 

    ちゃんと前から読んだらいい

    誕生日パーティーのやつは、そのあとに店にいたんじゃないかとも言われてる

    +6

    -3

  • 2017. 匿名 2016/06/15(水) 00:19:17 

    >>2001
    まさに落武者って時ありましたね。
    デコデコデコリンだから余計に(笑)

    +19

    -1

  • 2018. 匿名 2016/06/15(水) 00:19:54 

    韓国の警察が正式に「取り下げはされていない」と発表してる
    なので、現時点では取り下げはしてない
    事務所も確認できていないと言ってる

    +15

    -3

  • 2019. 匿名 2016/06/15(水) 00:21:01 

    問題は竹島なんだよ。

    それさえ無ければオールオッケーなんだけど。

    +1

    -11

  • 2020. 匿名 2016/06/15(水) 00:21:58 

    ユチョンがんばって❤️
    負けないで><

    +9

    -14

  • 2021. 匿名 2016/06/15(水) 00:22:04 

    残念ながらまだ取り下げは確定していません。
    早く取り下げられますように!
    警察側、「ユチョンに対する告訴は取り下げていない」韓流芸能,韓流k-pop,韓流写真,イベント情報が満載THE FACT JAPAN
    警察側、「ユチョンに対する告訴は取り下げていない」韓流芸能,韓流k-pop,韓流写真,イベント情報が満載THE FACT JAPANwww.sportsseoul.jp

    JYJのユチョン。|THE FACT DB 歌手で俳優ユチョン(JYJ)に性的暴行を受けたと主張するA氏が、告訴を取り下げたという報道は事実ではないことと確認された。 事件を担当するソウルの江南警察署の関係者は14日午後、「A氏側から告訴を取り下げるという内容は受けてい...

    +9

    -6

  • 2022. 匿名 2016/06/15(水) 00:22:14 

    >>2004
    チョッパリてなに?
    韓国語?なんで韓国人が使うの知ってるの?
    きもっ
    祖国に帰ったら?

    +4

    -11

  • 2023. 匿名 2016/06/15(水) 00:22:16 

    >>2018
    もともと、告訴自体も公式的にされてないとK-styleに書かれてありましたよ。

    +3

    -4

  • 2024. 匿名 2016/06/15(水) 00:22:30 

    マイナス覚悟だけど、お金出してでもユチョンとエッチしたい人たくさんいると思うw
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +84

    -18

  • 2025. 匿名 2016/06/15(水) 00:22:30 

    >2014
    そんなん女に聞いたら?
    あんたの大嫌いな韓国語で。

    +4

    -0

  • 2026. 匿名 2016/06/15(水) 00:22:33 

    だから!気にしてないってㅋㅋㅋ3人付き合ったけど
    3人共全く気にしてないっ

    +1

    -4

  • 2027. 匿名 2016/06/15(水) 00:23:00 

    >>2015
    通商事件じゃなくって、通州事件ね

    中国も朝鮮も同じメンタリティ
    だから、韓国人はベトナムで大虐殺を起こしたりしてる。女性の四肢を切り落とすとか人間じゃないよ

    +10

    -1

  • 2028. 匿名 2016/06/15(水) 00:23:08 

    アメリカは?
    未だに真珠湾攻撃で犠牲になった人達の事を
    広島や長崎の原爆で犠牲になった人達と同じ扱いして話題に出す。

    +8

    -2

  • 2029. 匿名 2016/06/15(水) 00:23:13 

    なんかあれだね。
    単に韓国嫌いな人と、その人を煽って遊んでる人が増えたね。
    まあユチョンに関係ないからどうでもいいけど。

    +17

    -3

  • 2030. 匿名 2016/06/15(水) 00:23:27 

    +27

    -17

  • 2031. 匿名 2016/06/15(水) 00:23:27 

    この機会に「何でレイプが多いの?」だとか「何で整形しないとブサイクで似た顔が多いの?」だとか「何で嘘をついて平気なの?」みたいな韓国人に対する疑問の答えを書いとくよ。

    遺伝子異常が原因な。近親相姦し過ぎて他の民族じゃ見られない異常がハッキリ出ちゃってるんだよ。だから言っても無理なんだよ、発達障害とか遺伝するのは有名でしょ。血が汚れてるって言い方は差別的で嫌いだけど間違った表現ではない。

    ネトウヨのデマ? 違うから、朝鮮日報が自国の研究結果を踏まえて報道した真実な◎
    この記事とは別でドイツ&アメリカでも似た結果出てるから。

    西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認


    http://japanese.joins.com/article/855/59855.html?sectcode=&servcode

    +7

    -7

  • 2032. 匿名 2016/06/15(水) 00:23:39 

    +10

    -13

  • 2033. 匿名 2016/06/15(水) 00:23:46 

    なんか情報が混沌としていて分かりづらい。
    怒ってる人とか擁護してる人とか元々韓国嫌いな人とか居過ぎて何が本当かここじゃ掴めないってことだけはわかった。

    +19

    -1

  • 2034. 匿名 2016/06/15(水) 00:23:53 

    竹島を実行支配され近くにいた漁師44人が殺害
    そして現地の人3292人を最大13年間抑留
    救い出すために日本政府は犯罪在日朝鮮人472人を釈放
    もちろんその中に強姦魔もいた
    侵略行為まで受けて、当の日本人女性が
    「わたし関係ないーい 韓国大好き!」
    こんなの馬鹿にされて当たり前だよ

    +16

    -3

  • 2035. 匿名 2016/06/15(水) 00:23:55 

    韓国って結構嫌われてんのね

    +15

    -3

  • 2036. 匿名 2016/06/15(水) 00:24:29 

    黙れ!

    +0

    -9

  • 2037. 匿名 2016/06/15(水) 00:24:48 

    こんなにコメント伸びるってことはなんだかんだ、ユチョン元ファンの人や東方神起5人時代ファン、今もファンの人が多いってことでしょ

    +61

    -5

  • 2038. 匿名 2016/06/15(水) 00:25:01 

    >>2023
    告訴もされてないのに警察がコメントださない
    そして、シジェスが動くこともない
    告訴されていませんといえばいいはなし

    取り下げがされたなら、真っ先にシジェスがコメントを出す
    それをまつべきだ

    +7

    -2

  • 2039. 匿名 2016/06/15(水) 00:25:08 

    韓国人男性はとてもマメだからね
    女性にすごく気をつかってくれる
    これは聞いてた話しと同じで、知ってるかぎり優しくていい人でした
    在日の人でも、これは韓国本国と同じなんだなあって思った

    +6

    -14

  • 2040. 匿名 2016/06/15(水) 00:25:32 

    チビブスのスタイル悪いクソ女日本人ㅋㅋㅋㅋ

    +3

    -17

  • 2041. 匿名 2016/06/15(水) 00:25:43 

    ユチョン…

    なんか最近韓国の芸能界って性的暴行で告訴されるの多くない?w

    +16

    -1

  • 2042. 匿名 2016/06/15(水) 00:26:25 

    東方神起唯一スキャンダルの無い2人が残ってよかったね。

    +65

    -6

  • 2043. 匿名 2016/06/15(水) 00:26:55 

    >>2024
    気持ち悪い

    +3

    -3

  • 2044. 匿名 2016/06/15(水) 00:26:59 

    >>2028
    第一次世界大戦、第二次世界大戦と、率先して原因作ったのはむしろアメリカってイメージあるよね。

    +3

    -1

  • 2045. 匿名 2016/06/15(水) 00:27:00 

    すぐに気分損ねると
    機嫌とってくれるし愛がたくさん

    +1

    -7

  • 2046. 匿名 2016/06/15(水) 00:27:16 

    ここで竹島みたいな難しい話はやめてほしい。

    +8

    -6

  • 2047. 匿名 2016/06/15(水) 00:27:51 

    実際人気ないじゃん(笑)

    +4

    -4

  • 2048. 匿名 2016/06/15(水) 00:27:53 

    SEXも日本人みたいな自己中なSEXしないし!

    +5

    -11

  • 2049. 匿名 2016/06/15(水) 00:28:35 

    私は東方神起の方が好きかな。

    +34

    -7

  • 2050. 匿名 2016/06/15(水) 00:28:37 

    >>2027

    いえ、通商事件です。日本に友好的に振舞っていた中国人と中国軍人が日本兵が出かけている隙をついて日本人を大虐殺した事件です。

    +2

    -1

  • 2051. 匿名 2016/06/15(水) 00:28:46 

    >>2039
    トピズレ甚だしい!!

    +4

    -1

  • 2052. 匿名 2016/06/15(水) 00:28:52 

    ユチョンのニュース - 警察側、「ユチョンに対する告訴は取り下げていない」 - 最新韓流ニュース一覧 - 楽天WOMAN
    ユチョンのニュース - 警察側、「ユチョンに対する告訴は取り下げていない」 - 最新韓流ニュース一覧 - 楽天WOMANwoman.infoseek.co.jp

    警察側、「ユチョンに対する告訴は取り下げていない」,歌手で俳優ユチョン(JYJ)に性的暴行を受けたと主張するA氏が、告訴を取り下げたという報道は事実ではないことと確認された。事件を担当するソウルの江南警察署の関係者は14日午後、「A氏側から告訴を取り下げ...



    取り下げは誤報と謝罪が記述されてる

    今後のことは本当に公式の発表をまったほうがいい
    韓国は飛ばし記事多い

    +31

    -1

  • 2053. 匿名 2016/06/15(水) 00:30:03 

    ごめんなさい。通州事件でした。

    +0

    -3

  • 2054. 匿名 2016/06/15(水) 00:30:07 

    北はよ南に攻め入れ

    +7

    -4

  • 2055. 匿名 2016/06/15(水) 00:30:12 

    韓国嫌いな人必死すぎるw
    何の話してんだろくらいにしか思わないよ。

    ユチョンに関しては情報が錯綜しててちゃんとした情報が知りたいね。

    +28

    -5

  • 2056. 匿名 2016/06/15(水) 00:31:05 

    >>2046
    竹島の話が難しいなら、画像でどうぞ

    +8

    -28

  • 2057. 匿名 2016/06/15(水) 00:31:10 

    まず、風俗店に行ったかどうかなんだよな
    そこだよ、まず

    +21

    -3

  • 2058. 匿名 2016/06/15(水) 00:31:58 

    かなり昔にソウルでユチョンに遭遇しましたがサインしてくれていい人でした(*´ω`*)!!韓国語で話しかけたけど顔で日本人とわかったのか『名前は?』って日本語で聞いてくれてサインの下に『Always keep the faith』と日付まで書いてくれました☆日付忘れたらしく『今日、何日だっけ?』って(笑)お肌が透き通るようにキレイで..こんなこと
    しなくても寄ってくる女性たくさんいると思うし
    ウソだと信じたい。今でもサインは宝物です♡♡

    +92

    -12

  • 2059. 匿名 2016/06/15(水) 00:32:01 

    こんな顔の東方神起いたっけ?!

    +10

    -6

  • 2060. 匿名 2016/06/15(水) 00:32:24 

    明日になったらランキングからこのトピ消えるけど
    その後もできればここで情報交換がしたい

    少女時代のジェシカが脱退した時も30日間語り合った

    +26

    -4

  • 2061. 匿名 2016/06/15(水) 00:32:37 

    >>2057
    そこは激しく否定してない感じだよね。
    実際どうなんだろ。

    +0

    -0

  • 2062. 匿名 2016/06/15(水) 00:32:57 

    >>2055
    まあ、そうだよね
    大好きなユチョンさえ見ていられれば、日本人が何人殺されようが
    領土が侵略されようが、日本の名誉が傷付けられようが関係ないよね

    +4

    -16

  • 2063. 匿名 2016/06/15(水) 00:33:03 

    本当に愛がたくさん~~
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +1

    -27

  • 2064. 匿名 2016/06/15(水) 00:33:26 

    なんなんだろうね
    韓国人男性のセクシーさは
    こんなこと言ったらまたマイナスされそうだけど、何か引き付けあうことがあると陰ながら心の中で少し思ってます
    嫌も嫌も好きのうちみたいに韓国の男の人と日本の女の人はやっぱり相性がいいんだろうか

    +34

    -20

  • 2065. 匿名 2016/06/15(水) 00:33:37 

    >>2048
    SEXも母親から教えてもらうみたいよ、韓国人

    +5

    -21

  • 2066. 匿名 2016/06/15(水) 00:33:56 

    >>2060
    トピには参加してなかったけど、ジェシカは私も好きだったな。

    +4

    -2

  • 2067. 匿名 2016/06/15(水) 00:34:06 

    そもそも世界大戦は何故起こったか??

    +1

    -8

  • 2068. 匿名 2016/06/15(水) 00:34:07 

    >>2061
    強姦事件がなかったとしても、風俗店にいったって事実があるかどうかで全然違う
    韓国では、むしろ強姦事件なんてはじめからスルーされてる
    風俗店にいったことを問題視してる、兵役中に

    +34

    -1

  • 2069. 匿名 2016/06/15(水) 00:34:40 

    >>2062
    そういう話は別のトピでやったらいいと思うけどね。

    +9

    -0

  • 2070. 匿名 2016/06/15(水) 00:34:45 

    >>2048
    それはとてもいい事だよね♪

    +1

    -2

  • 2071. 匿名 2016/06/15(水) 00:35:01 

    ユチョン1ミリも興味無いけど匂いを見る少女だっけ?あれ1話を見て面白かったから録り溜めて一気見を楽しみにしてたのにーユチョンのアホーばかー
    テンションダダ下がりだわー

    +16

    -2

  • 2072. 匿名 2016/06/15(水) 00:35:34 

    マイナスつくだろうけど、
    東方神起の初期から中期の5人の時の雰囲気最高に良かったよね
    話せば、みんな可愛いし、歌で聞かせ、ダンスで魅せ、
    韓国人興味なかったけど、唯一好きだった!
    このニュース見て久々思い出した!

    +88

    -5

  • 2073. 匿名 2016/06/15(水) 00:36:42 

    >>2047
    その通り、嫌韓は舛添とウジテレビ叩きの方が好きでユチョンなんて日本でほとんど活躍しないような人畜無害はどうでもよいらしいよ。
    嫌韓からも見捨てられてる。
    舛添の嫌韓人気にあやかりたいわ!

    +2

    -6

  • 2074. 匿名 2016/06/15(水) 00:37:43 

    >>2068
    風俗が本当だったらマイナスイメージは避けられないだろうね。

    +8

    -2

  • 2075. 匿名 2016/06/15(水) 00:37:57 

    ユチョンは確かに色っぽい。

    でも竹島問題は吐き気。

    政治が悪いんだよ。

    +48

    -1

  • 2076. 匿名 2016/06/15(水) 00:38:18 

    >>1889
    ちょっとウケた笑

    +4

    -1

  • 2077. 匿名 2016/06/15(水) 00:38:27 

    いいなー韓国人の彼氏

    +3

    -13

  • 2078. 匿名 2016/06/15(水) 00:38:52 

    知ってる人いるかな
    この時の男泣きのユチョンの可愛さは異常

    あーこの頃は本当純粋で可愛かったなぁ。
    まさかあんな裏切りに走るとは夢にも思ってなかった頃笑
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +92

    -9

  • 2079. 匿名 2016/06/15(水) 00:39:00 

    なんか自分が見聞きしてる話を心に留めて、
    一方的な悪口の羅列を目にすることが
    こんなに胸が痛いものなんだと今更ながら知ったよ。

    +7

    -1

  • 2080. 匿名 2016/06/15(水) 00:39:04 

    最近知恵袋の韓国トピが過疎ってるんだけど

    ユチョンのこの記事の質問誰もしてない

    JTBの話題ばっか

    +6

    -1

  • 2081. 匿名 2016/06/15(水) 00:39:07 

    今BSで匂いを見る少女やってるよねー
    面白いんだけどなー。本当でないことを祈りたい

    +18

    -3

  • 2082. 匿名 2016/06/15(水) 00:39:14 

    だから最初から何もかも嘘だったって記事出てるって。
    マスコミがでっち上げた記事らしい。元事務所が関わってるのかな
    何か元事務所のスポンサーの韓国のロッテが不祥事起こしたらしくて、ユチョンの記事で目立たないように仕組んだんじゃないかって言われてた。

    +9

    -11

  • 2083. 匿名 2016/06/15(水) 00:39:16 

    韓国人と付き合ってます。ってさ
    私は馬鹿ですって自分で言ってる様なものじゃない(笑)

    +15

    -10

  • 2084. 匿名 2016/06/15(水) 00:39:46 

    韓国人男性との体験談みたいな事を書き込んでる人多いけどそんなにたくさんいるの❓
    それとも妄想なの❓❓

    +8

    -2

  • 2085. 匿名 2016/06/15(水) 00:39:56 

    ユチョン体型が好き

    +15

    -5

  • 2086. 匿名 2016/06/15(水) 00:40:09 

    ヤダかっこいい><

    +2

    -35

  • 2087. 匿名 2016/06/15(水) 00:41:12 

    >>2060
    イノライフ行ったら?
    あそこは韓国のためにあるよ。
    イノライフ掲示板で検索したら

    +5

    -1

  • 2088. 匿名 2016/06/15(水) 00:41:23 

    韓国嫌いなら、焼肉とかもきっと嫌いなんでしょうね。
    まさかたべませんよね?

    +11

    -4

  • 2089. 匿名 2016/06/15(水) 00:41:24 

    >>2060 こんなとこで情報交換するより
    韓国のニュースチェックしたほうが確実。

    +3

    -2

  • 2090. 匿名 2016/06/15(水) 00:41:32 

    本当に付き合ってるよ

    +1

    -2

  • 2091. 匿名 2016/06/15(水) 00:41:47 

    なんだかもう本当に悲しくなった
    ここまで日本女性が馬鹿だったなんて・・・
    よくそれで日本男叩きできたもんだ
    なにがユチョンだよ

    +15

    -14

  • 2092. 匿名 2016/06/15(水) 00:41:52 

    やっぱ韓国メディアになると不確定な情報が多いね。
    続報を待ちます。

    +5

    -2

  • 2093. 匿名 2016/06/15(水) 00:42:10 

    ユチョンとてやんに抱かれたい

    +2

    -12

  • 2094. 匿名 2016/06/15(水) 00:42:27 

    >>2078
    わかる。そこ何度もみた。(笑)
    私的には整形&銭ゲバと化したジュンスのがショックだった(笑)

    +34

    -2

  • 2095. 匿名 2016/06/15(水) 00:42:32 

    綺麗な顔だから、わざわざレイプはない気がするんだけど

    +10

    -9

  • 2096. 匿名 2016/06/15(水) 00:42:36 

    >>2086
    この人の鼻、パーッティグッズの付け鼻みたい(笑)

    +5

    -4

  • 2097. 匿名 2016/06/15(水) 00:42:39 

    ユチョンのことでロッテの不祥事隠せるわけがないって言われてるよ
    あと、告訴もされてないのに警察が発表する意味もない
    何言ってるんだ

    +5

    -6

  • 2098. 匿名 2016/06/15(水) 00:43:04 

    >>2064
    お前ら一部の1%のお花畑だけ
    気持ち悪いこと言うな
    貧乏でマザコンの韓国男なんか要らんわ。

    +5

    -4

  • 2099. 匿名 2016/06/15(水) 00:43:10 

    >>2084
    違いますよ
    逆になんで妄想とかって思うのかがわからない
    男?それとも在日の女の人?

    +4

    -1

  • 2100. 匿名 2016/06/15(水) 00:43:10 

    現地も相当混乱してるっぽいね

    +4

    -1

  • 2101. 匿名 2016/06/15(水) 00:43:21 

    >>2078
    分かります!
    数年後あんな裏切りに走り、更にその数年後こんな騒動起こすとは…笑

    +21

    -6

  • 2102. 匿名 2016/06/15(水) 00:43:29 

    >>2072
    私も大好きでした~あの頃の5人の東方神起は本当に良かった。
    あれはKpopのジャンルじゃない。
    日本語で話して日本語で歌って魅せていた彼らは凄かったと思います。

    +89

    -3

  • 2103. 匿名 2016/06/15(水) 00:43:35 

    >>2066
    私も!
    はまった理由は
    ジェジュンかっこいい→ジェシカって人と噂あるんだーどんな奴だ!→YouTube鑑賞→可愛い!!!
    ってな感じでした。
    ジェシカ可愛かった

    +10

    -8

  • 2104. 匿名 2016/06/15(水) 00:44:11 

    私の周りにはKPOPファンなんて私くらいしかいないけど、ガルちゃんにはいろいろ詳しい人多いね。

    +27

    -0

  • 2105. 匿名 2016/06/15(水) 00:44:18 

    >>2078

    知ってるよ(*´ω`*)
    懐かしい!!
    昔のユチョンは泣き虫山だったよね笑

    +19

    -4

  • 2106. 匿名 2016/06/15(水) 00:44:36 

    風俗店行ったのは違法ではないけど不適切だったな。

    +19

    -2

  • 2107. 匿名 2016/06/15(水) 00:45:10 

    ユチョンがかっこいいって言ってる人の美的センスがわからない
    至ってフツメンだと思う

    +13

    -25

  • 2108. 匿名 2016/06/15(水) 00:45:18 

    >>2072
    同じ!
    出始めの5人が好きだった
    パフォーマンスはやっぱ素直に凄いと思ったよ

    +39

    -2

  • 2109. 匿名 2016/06/15(水) 00:45:19 

    >>2091
    利口なのはユチョンみたいな人畜無害韓国人よりは
    舛添とウジテレビ叩きに必死

    ユチョン舛添に感謝ね

    舛添アボジありがとう

    +2

    -6

  • 2110. 匿名 2016/06/15(水) 00:45:26 

    良いなー韓国人彼氏のLINE

    +0

    -10

  • 2111. 匿名 2016/06/15(水) 00:45:39 

    国がどうあれ、ドラマでも歌でも良いと思うのは自由だよね。なのになんてまいがみ合うのか不思議? 悪口言い合う人がいる限り争いもなくならないしお互い理解し合う事なんかできない。
    慰安婦問題やら竹島問題とあるけどそれと韓ドラ好きです、KーPOP好きですはちがうよね?なのになんで馬鹿みたいな悪口や言い争いになるのかな?そんな事言ってる時点で目くそ鼻くそだよね。、論点ずれたけどユチョンのドラマ見ててこの子がそんな事する訳ないとドラマ見てる中では思ってた。真偽はどうあれドラマは面白いし魅力的な俳優さんですよ。

    +45

    -4

  • 2112. 匿名 2016/06/15(水) 00:45:45 

    >>2097
    告発はされたんじゃないの?
    警察が監視カメラを調べるとかそういう話題があったような。

    +8

    -0

  • 2113. 匿名 2016/06/15(水) 00:45:49 

    >>2105
    この辺のライブDVDは今でも見てしまう!
    みんな可愛かったなぁー
    今は韓国人にも、東方神起にも、JYJにも興味ないですよ

    +11

    -3

  • 2114. 匿名 2016/06/15(水) 00:45:52 

    ユチョンが風俗嬢とやってても好きだよー。たまたま慰安婦婆さんみたいな理不尽な風俗嬢にあたったのかな。

    +9

    -10

  • 2115. 匿名 2016/06/15(水) 00:46:01 

    >>2064
    私の場合は韓国人男性全員じゃなく
    ユチョンを含む一部の芸能人だけです(笑)
    韓国人男性は基本的にカッコイイとは思わない

    芸能人の基礎軍事訓練写真を見れば
    いかに芸能人だけが突出してるのかわかる。
    あとはみんな普通だから幻想は抱いてない。
    あまり勘違いしないように。

    +25

    -0

  • 2116. 匿名 2016/06/15(水) 00:46:12 

    これが本当の東方勃起!

    +4

    -18

  • 2117. 匿名 2016/06/15(水) 00:46:13 

    >>2104
    私も私しかいない
    前は普通にいたのに

    +4

    -0

  • 2118. 匿名 2016/06/15(水) 00:46:37 

    2ちゃんのひろゆきに似てる
    口元が特に

    +5

    -7

  • 2119. 匿名 2016/06/15(水) 00:46:44 

    >>2104
    知恵袋はKPOP過疎ってるけど
    ユチョンのこの記事質問してるのいない

    +2

    -0

  • 2120. 匿名 2016/06/15(水) 00:46:47 

    ぶっちゃけジョニーデップのほうが
    真相気になるわ!!(笑)

    +19

    -1

  • 2121. 匿名 2016/06/15(水) 00:47:06 

    >>2107
    わかってないなー!!笑
    私はジェジュンから入って、ユチョンに浮気しました
    知れば知るほど好きになるタイプ!

    +25

    -4

  • 2122. 匿名 2016/06/15(水) 00:47:58 

    ユチョン昔大好きだったー。
    カッコよかったなぁ。ダンスも歌も上手くて、EXILEなんかより全然素敵だ。

    +28

    -7

  • 2123. 匿名 2016/06/15(水) 00:47:59 

    出た
    焼肉は韓国が発祥の地(笑)

    +12

    -3

  • 2124. 匿名 2016/06/15(水) 00:48:17 

    >>2058
    羨ましい!

    +2

    -1

  • 2125. 匿名 2016/06/15(水) 00:48:33 

    リアルに韓国人と付き合ってる人が羨ましい…LINE載せてる

    +0

    -15

  • 2126. 匿名 2016/06/15(水) 00:48:57 

    >>2116

    それ、このトピのだいぶ前で誰か言ってた

    +2

    -1

  • 2127. 匿名 2016/06/15(水) 00:49:00 

    どんなに私が忙しくても舅の世話は嫁の私の役目が韓国男ってマゾには最高

    +2

    -3

  • 2128. 匿名 2016/06/15(水) 00:49:10 

    >>2116
    上手い事言うね(0ん0)

    +1

    -3

  • 2129. 匿名 2016/06/15(水) 00:49:40 

    女好きでこそユチョンだけどw
    こう言う話題はちょっと..

    +6

    -3

  • 2130. 匿名 2016/06/15(水) 00:50:07 

    ユチョン……こんな訴えが事実無根なのは分かってる。でもこれを期に厳しくなるのは間違いないんだろうな……(;;)公益ってだけでも標的なのに、真面目に勤務してなくて夜遊びして世間に叩かれるのは擁護できないし、悲しいよユチョン(;;)
    優しくて素敵な人なんだから頑張ってほしい!!

    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +31

    -16

  • 2131. 匿名 2016/06/15(水) 00:50:24 

    >>2094
    ジュンスって東方神起時代はムードメーカーで、
    可愛いキャラでしたよね
    ラジオでも、ジュンコみたいなキャラやってて可愛かった
    そっからの変貌が、、、笑

    +59

    -7

  • 2132. 匿名 2016/06/15(水) 00:50:46 

    >>2125
    じゃあ韓国行けば?男余りは本当よ
    中国と共に長男一人っ子男子 儒教の関係で多いから
    関係に彼氏作れるよ。

    +5

    -0

  • 2133. 匿名 2016/06/15(水) 00:50:51 

    >>1236
    え!にゅいペンだったのに!!
    ショックすぎる…………
    かなりATMだった………

    +1

    -3

  • 2134. 匿名 2016/06/15(水) 00:50:52 

    >>2053
    私も元ファンだけどめっちゃ懐かしくなりました
    5人本当に良かったな~
    他の方のコメントでもあるけど、彼らは売れない時代から日本に地について地道に活動したから今でもファンが根強いんだよね。
    分裂して元メンバーが脱退しなかったら、今でもファンだっただろうなと思います。

    +40

    -2

  • 2135. 匿名 2016/06/15(水) 00:50:58 

    シジェスは「暴行はしていない」と言ってるけど
    だからそこじゃなくて「風俗店にいったのかどうか」ってのをはっきりさせるべきだ
    本当に、それで全然違うんだよ

    +24

    -4

  • 2136. 匿名 2016/06/15(水) 00:50:59 

    >>2058羨ましい‼︎
    ユチョン、東方神起時代知らなかったけど、ドラマ見てからファンです。間違いであってほしい…

    +7

    -3

  • 2137. 匿名 2016/06/15(水) 00:51:13 

    >>2125
    昔の東方神起は好きだったけど、韓国人も付き合いたいとは微塵も思わない

    +17

    -3

  • 2138. 匿名 2016/06/15(水) 00:51:30 

    そもそも兵役中に風俗に行ったってのが誤報であってほしい。
    兵役とか日本にないから叩かれ方とかあまり想像できないよね。

    +13

    -3

  • 2139. 匿名 2016/06/15(水) 00:52:10 

    LINE載せてる人はどこで知り合ってるの

    +0

    -2

  • 2140. 匿名 2016/06/15(水) 00:52:33 

    韓国人は◯ね

    +1

    -8

  • 2141. 匿名 2016/06/15(水) 00:52:50 

    >>2107

    動画見るべし!何だろう?
    私の周りは独特な雰囲気にハマる人続出!!
    自分の見せ方が上手いのはJYJの3 人かな
    真面目なのは東方神起の2人だけど

    +8

    -5

  • 2142. 匿名 2016/06/15(水) 00:53:02 

    ユチョンの素朴な顔がタイプなんだよね。あの薄い顔で骨太の出るとこ出てるからフェチ好きにはたまらない。声も優しいし。でもねっとり歌うから歌い方は嫌い。

    +11

    -5

  • 2143. 匿名 2016/06/15(水) 00:54:02 

    でも、ここの人のスルースキルは凄いな。
    なんというか、慣れてんだろうね。

    +19

    -2

  • 2144. 匿名 2016/06/15(水) 00:54:18 

    深夜になってから急にキモイ在日が集まってきたな
    なんなんだろう

    +6

    -3

  • 2145. 匿名 2016/06/15(水) 00:54:33 

    東北なんとか?昔人気だったの?
    知らなかったし?

    +1

    -10

  • 2146. 匿名 2016/06/15(水) 00:54:45 

    >>2115
    私のダーリンはとってもカッコ良いよ‼︎

    +0

    -7

  • 2147. 匿名 2016/06/15(水) 00:55:35 

    正直ずっとニュース見てて、新しい公式コメントでないかって待ってる
    ほんと、はやくどうなったのかが知りたい

    +4

    -1

  • 2148. 匿名 2016/06/15(水) 00:55:40 

    >>2137
    えーそうなかあ
    確かにブサイクな人もあちらには多いけど、かっこいい人は本当にかっこいいよね
    日本人にはない色気を持ってるよ
    何か惹き付けあうものがあるんだと思う

    +18

    -6

  • 2149. 匿名 2016/06/15(水) 00:55:40 

    強姦は最初からないのは分かってるけど風俗に行ったかどうか論議されてるみたいだね。
    韓国はキャバクラ、カラオケも風俗になるらしいけどどうなんだろう。
    まあ元メンバーのジェジュンも東方神起のユノ、チャンミンも軍隊では模範生で優秀って言われてるからこそユチョンの風当たりが厳しいのかも……

    +27

    -1

  • 2150. 匿名 2016/06/15(水) 00:55:47 

    ロン毛の時が好き。
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +15

    -12

  • 2151. 匿名 2016/06/15(水) 00:56:16 

    >>2135
    そこを濁すってことは風俗にも行ったしやるのはやった。しかし合意の上だってことだからじゃない?そこまで明らかにしないといけない。芸能人だから公表されると想像すると顔面蒼白にもなるわ。

    +7

    -1

  • 2152. 匿名 2016/06/15(水) 00:56:51 

    強姦じゃないところで叩かれてるってのは意外だったな。

    +15

    -1

  • 2153. 匿名 2016/06/15(水) 00:56:59 

    羨ましいです彼氏に韓国人

    +4

    -13

  • 2154. 匿名 2016/06/15(水) 00:57:18 

    昔話で盛り上がる年増

    +3

    -11

  • 2155. 匿名 2016/06/15(水) 00:57:38 

    東方神起がゲストだったしゃべくり今でもときどき見てる(笑)
    あれだけ全員が日本語うまくて面白くてカッコイイグループいないのに。もったいなかった。

    +112

    -14

  • 2156. 匿名 2016/06/15(水) 00:58:20 

    ただひたすらキモい

    +13

    -13

  • 2157. 匿名 2016/06/15(水) 00:58:22 

    >>2091
    仕方ない
    ここの人達はいざとなったら日本を裏切って韓国男のケツを舐めに行く
    プライドの欠片もない恥さらしだから

    +7

    -11

  • 2158. 匿名 2016/06/15(水) 00:58:24 

    ジュンスは本当に可愛かった…笑
    茶髪で眉毛ちょっと整えてたときがやんちゃっぽくて可愛かった。
    今は奇抜な髪色ばっかしてるし鼻とか整形っぽいし変な高級ホテル建てたり、この人本当変わったよね笑

    +66

    -8

  • 2159. 匿名 2016/06/15(水) 00:58:51 

    >>2133
    私は防弾少年団の握手会に50万円つぎ込んだわ。
    兄貴はAKBに100万円 ATM兄妹です

    でもバンタンの売り上げAKBの10分の1以下

    いつも兄貴からバカにその事でされてます。

    ユチョンみたいな性犯罪疑惑のペン止めてみんなバンタンの握手会CD買おうよ

    これからは防弾の時代よ

    +3

    -57

  • 2160. 匿名 2016/06/15(水) 00:59:12 

    風俗店というと性交渉する場所ととらわれがちだけど、
    キャバクラでしょ?

    +21

    -2

  • 2161. 匿名 2016/06/15(水) 00:59:17 

    >>2148
    あんたが在日だから引き合うものがあるんだろうね

    +6

    -6

  • 2162. 匿名 2016/06/15(水) 00:59:26 

    韓国デビューした頃から好きで、どちらかというとダンスよりも歌唱力のほうに重きを置いてたから分裂したら自然とJYJを聞くようになった。

    でも自分の求める方向性と違ってきて、いつの間にか聞かなくなった。

    +24

    -1

  • 2163. 匿名 2016/06/15(水) 00:59:34 

    >>2152
    強姦はないだろう、女が金目当てってのは韓国人も思ってた
    なんだけど、兵役中にしかも公益で、風俗行ってたことはめちゃくちゃに叩かれてるね
    真っ先に日本のファンもそこを心配してた

    +33

    -1

  • 2164. 匿名 2016/06/15(水) 00:59:35 

    >>2063
    羨ましいです

    +1

    -4

  • 2165. 匿名 2016/06/15(水) 01:00:16 

    >>2091
    いや、そんなオーバーなw
    たかが芸能人の男ごときでw

    +5

    -2

  • 2166. 匿名 2016/06/15(水) 01:00:33 

    >>2115
    私のダーリンは整形美男です
    舅の方がいい男

    +1

    -6

  • 2167. 匿名 2016/06/15(水) 01:01:42 



    実際在日男が書き込んでますから(笑)


    +6

    -4

  • 2168. 匿名 2016/06/15(水) 01:02:13 

    >>2161
    いや私は日本人だけど、あなたこそ在日じゃないの?

    +3

    -1

  • 2169. 匿名 2016/06/15(水) 01:02:17 

    >>2163
    へー、さすがだね。
    韓国の事情をよく知ってる。
    私みたいなニワカとは違ってすごいと思います。

    +3

    -3

  • 2170. 匿名 2016/06/15(水) 01:02:18 

    >>2078
    ジュンスがもらい泣きしちゃった時のコンサートだね。今でもたまに観ています。

    +14

    -5

  • 2171. 匿名 2016/06/15(水) 01:02:30 

    福岡ローカルのピースで一目惚れして以来ずっと見てきた。これからもずっとユチョン信じてるし大好き。

    +13

    -11

  • 2172. 匿名 2016/06/15(水) 01:02:33 

    私のダーリンは家族全員
    美人&美形

    +0

    -10

  • 2173. 匿名 2016/06/15(水) 01:03:02 

    韓国は基本、北朝鮮と同じ思考形態だよね。
    思慮が浅く狡猾で傲慢無知で卑怯千万。
    韓国人が好きな人は、モノを知らず、夢見がちな
    平和ボケ、疑うことを知らず純粋無垢な頭の弱い
    人達だと思うよ。

    +11

    -6

  • 2174. 匿名 2016/06/15(水) 01:03:35 

    スタンプが可愛い

    +0

    -3

  • 2175. 匿名 2016/06/15(水) 01:05:13 

    >>2173
    >韓国人が好きな人は、モノを知らず、夢見がちな
    平和ボケ、疑うことを知らず純粋無垢な頭の弱い
    人達だと思うよ。

    それって日本の女性のこと?

    +2

    -5

  • 2176. 匿名 2016/06/15(水) 01:05:16 

    男じゃなくて女じゃない?

    +0

    -0

  • 2177. 匿名 2016/06/15(水) 01:05:24 

    このDVD良かったなぁ。
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +47

    -7

  • 2178. 匿名 2016/06/15(水) 01:05:42 

    >>2164
    なにが

    +0

    -0

  • 2179. 匿名 2016/06/15(水) 01:05:50 

    ネトウヨ沸いてて気持ち悪い。
    逆に韓国好きなんじゃないの?っていうレベル。
    しかも男居るだろ?ここ「''ガールズ''チャンネル」だから。
    別に今は韓国の話してないからどうぞ帰って下さい(笑)

    +11

    -11

  • 2180. 匿名 2016/06/15(水) 01:05:53 

    そゆことね〜
    やっぱりキモいわ◯◯人

    +5

    -3

  • 2181. 匿名 2016/06/15(水) 01:06:20 

    +38

    -4

  • 2182. 匿名 2016/06/15(水) 01:06:34 

    >>2107
    ユチョンは顔だけじゃなくて歌、演技とかも込みのカッコ良さです。

    +25

    -6

  • 2183. 匿名 2016/06/15(水) 01:07:13 

    ユノは軍隊で優秀な隊員に選ばれたり、チャンミンも厳しい部署?で真面目にやってるし二人はこういう問題起こしたことないよね。多分。
    ユチョンはこんなんだしジュンスもおかしいし、ちゃんと軍隊やってるし日本にも友達いるジェジュンがJYJでは一番まともなんじゃないかと思ってきた。笑


    +65

    -7

  • 2184. 匿名 2016/06/15(水) 01:07:22 

    確定情報を待ちつつもう寝ます。
    みなさんおやすみー

    +3

    -1

  • 2185. 匿名 2016/06/15(水) 01:07:42 

    はは、分かりやす

    +0

    -0

  • 2186. 匿名 2016/06/15(水) 01:07:46 

    みんな付き合いたいんだねー

    +2

    -6

  • 2187. 匿名 2016/06/15(水) 01:08:45 

    性的暴行は無いわ〜
    せめて飲酒運転とかがよかった

    +4

    -10

  • 2188. 匿名 2016/06/15(水) 01:08:59 

    ジェジュンは兵役中に国旗を逆につけたことと
    国歌を忘れてしまうという失敗もあったけど
    比較的真面目に訓練しているようで、軍関係者からはかなり褒められてるみたい
    賞ももらったしね

    +55

    -3

  • 2189. 匿名 2016/06/15(水) 01:09:35 

    w
    Watch バラヤン's Vine
    Watch バラヤン's Vine "ジュンスのオヤジギャグ(笑)「お尻ペンペンボールペン」大好き❤️ #ジュンス #オヤジギャグ #お尻ペンペンボールペン"vine.co

    Watch バラヤン's Vine "ジュンスのオヤジギャグ(笑)「お尻ペンペンボールペン」大好き❤️ #ジュンス #オヤジギャグ #お尻ペンペンボールペン" taken on 14 April 2015. It has 12 likes. The entertainment network where videos and personalities get re...

    +6

    -5

  • 2190. 匿名 2016/06/15(水) 01:10:40 

    女は2chで馬鹿にされ蔑まされて当然の生き物だったんだな
    こりゃ女に政治を任せられないわけだ

    +5

    -10

  • 2191. 匿名 2016/06/15(水) 01:11:20 

    ユチョン体調崩したんでしょ。大丈夫なのかな~

    +11

    -6

  • 2192. 匿名 2016/06/15(水) 01:11:26 

    うんうん。この時だよね。良かった。

    オーエオーエオーエオーエオー!!

    東方神起!!笑
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +45

    -6

  • 2193. 匿名 2016/06/15(水) 01:12:14 

    >>2190
    男の方は帰って下さい

    +9

    -0

  • 2194. 匿名 2016/06/15(水) 01:12:16 

    >>2159
    防弾好きだけど これはないわ~。

    +11

    -3

  • 2195. 匿名 2016/06/15(水) 01:12:53 

    >>2159
    もうやめる……やめ、る、よ(涙)
    NU'ESTデビュー当時から応援してて、彼らもどんどん日本語上手くなるし日本好きだと思ってたのに(>_<)
    やっぱり例に漏れず反日なんだね。
    日本人をこうやって馬鹿にしていたんだね。

    トンペンの皆さま、トピズレ失礼いたしました。
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +12

    -7

  • 2196. 匿名 2016/06/15(水) 01:13:02 

    私のダーリンと姑舅はみんな嫁がなんでも最後って考え。
    近くの小姑にはめちゃ甘いのに

    +3

    -3

  • 2197. 匿名 2016/06/15(水) 01:13:26 

    >>2173
    だから取り繕ってるもの好きもいていいじゃん。
    糞みたいな国って認識はあるよ。実際、行きたいとも思わないし。でも外見をみてタイプって思うことくらい許してくれてもいいじゃないw股開くとまで言ってないんだからさw

    +6

    -0

  • 2198. 匿名 2016/06/15(水) 01:13:39 

    ネトウヨの男沸いてて気持ち悪い。
    何これwwwおえ~wwwwwwww

    +5

    -4

  • 2199. 匿名 2016/06/15(水) 01:14:22 

    チョンきも

    +7

    -4

  • 2200. 匿名 2016/06/15(水) 01:14:47 

    >>2177
    あ!!この写真 コンサート会場で買ったやつだ!!
    なんかこのユチョン好きなんだよなぁ~(*^^*)

    +7

    -4

  • 2201. 匿名 2016/06/15(水) 01:14:57 

    ジェジュンは真面目に軍隊で頑張って何かで優勝?(曖昧でごめんなさい)ジュンスはアジアツアーで追加公演決まったとこなのに。
    ユチョン…
    大好きだけど何してんだ。
    しっかりしてよ。

    +37

    -8

  • 2202. 匿名 2016/06/15(水) 01:15:07 

    >>2179
    韓国男と付き合いたいって方が100倍キモい。
    ハードル低いから付き合えるのにねえ。
    貧乏多いし、マザコンだし
    ミヤネさえも言ってたぐらい

    +30

    -9

  • 2203. 匿名 2016/06/15(水) 01:15:34 

    ぱよぱよちーんw

    +2

    -3

  • 2204. 匿名 2016/06/15(水) 01:16:02 

    >>2188
    兵役行ってもジェジュンの少し鈍臭いところは相変わらずなんだねw

    +42

    -1

  • 2205. 匿名 2016/06/15(水) 01:16:03 

    何かユチョンの話題から段々それてない?(笑)
    変な人たくさんいるよwww

    +17

    -3

  • 2206. 匿名 2016/06/15(水) 01:16:43 

    >>2107
    そのフツメンのくせに喉仏、横顔の鼻のライン、ゴツゴツした手が映えて見えるんだよ。太ったり痩せたりを繰り返すから状態によって美的センス疑われるのはわかるw

    +23

    -2

  • 2207. 匿名 2016/06/15(水) 01:17:00 

    >>2195
    同じATMなら防弾少年団にしよう。
    あなたも50枚ぐらいは握手会CD買おうよ。
    打倒 AKB(^3^)/

    +1

    -15

  • 2208. 匿名 2016/06/15(水) 01:17:15 

    私は在日の女だけど、ここの日本人男の書き込みみてると、キモさがハンパないね

    +2

    -19

  • 2209. 匿名 2016/06/15(水) 01:17:18 

    らぶらぶ~~
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +3

    -32

  • 2210. 匿名 2016/06/15(水) 01:17:30 

    >>2200

    カッコいいですよね!!
    私もこの時好きなんです(o^^o)

    +9

    -6

  • 2211. 匿名 2016/06/15(水) 01:17:37 

    +30

    -6

  • 2212. 匿名 2016/06/15(水) 01:18:04 

    東方神起ファンが思い出を語るトピになっとるw

    +54

    -4

  • 2213. 匿名 2016/06/15(水) 01:18:05 

    ガールズチャンネルなのに男が沸いてる現状(笑)

    +12

    -4

  • 2214. 匿名 2016/06/15(水) 01:18:19 

    演技本当に上手い。

    もちろん顔も綺麗だけど。

    +20

    -6

  • 2215. 匿名 2016/06/15(水) 01:18:29 

    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +44

    -5

  • 2216. 匿名 2016/06/15(水) 01:19:03 

    >>2183

    まともの基準値が低いけど
    確かにJが1番まともかも(笑)

    +12

    -3

  • 2217. 匿名 2016/06/15(水) 01:19:08 

    +14

    -17

  • 2218. 匿名 2016/06/15(水) 01:19:33 

    ユチョンは3人の中でも一番なんでもできる器用な人だから今回の件はガッカリ。

    ジェジュンは不器用でついてないイメージがある
    でもみんな好きだから応援してるよ。
    3人の声質はバラバラなのにハモるとすごくキレイで聴いてて癒される。
    とくにユチョンとジェジュンの歌声は癒される
    ジュンスはパワフルだからライブだと一番際立つんだけど、夜中に聞くとちょっとうるさいかもw
    夜はジェジュンかユチョンの優しい歌声が合います。
    最近はずっと、NO.Xを聴いてる。

    +26

    -12

  • 2219. 匿名 2016/06/15(水) 01:19:49 

    >>2209
    良いなー

    +1

    -3

  • 2220. 匿名 2016/06/15(水) 01:20:02 

    そうそうこれねw

    +0

    -6

  • 2221. 匿名 2016/06/15(水) 01:21:00 

    やっぱり美人でないと付き合えないの?

    +3

    -5

  • 2222. 匿名 2016/06/15(水) 01:21:23 

    5人時代はライトファンで2人になって激しく東方神起ファンになったけど、これはファンが可哀想だわ、、、

    歌やダンスあまり見れなくなっても応援してくれるファンの事少しは考えてくれても良いのにユチョン(´Д` )

    まともな意見言ってるのが長いファンだよね分かるよ見てて、過激な事言ってるのはドラマからの人でしょ。

    +34

    -4

  • 2223. 匿名 2016/06/15(水) 01:21:24 

    私もこの時好きなんです(o^^o)

    +43

    -11

  • 2224. 匿名 2016/06/15(水) 01:21:54 

    >>2208
    竹島が事実上占領という緊張状態にあるから、まあ無理は無いんだよ。

    韓国人も韓国政治の節操の無さには関心を持つべき

    +18

    -1

  • 2225. 匿名 2016/06/15(水) 01:22:06 

    >>2209
    一番上のハングル
    「サランヘソ サランヘ」って書いてるけど、サランヘソって言葉あるの?

    +1

    -4

  • 2226. 匿名 2016/06/15(水) 01:22:12 

    カカオ?

    +0

    -2

  • 2227. 匿名 2016/06/15(水) 01:22:54 

    ジェジュン 
    見た目と性格のギャップ半端ないよね笑
    最初、いい意味で衝撃だった!!笑

    +33

    -5

  • 2228. 匿名 2016/06/15(水) 01:23:03 

    >>2207
    いや、もうKぽはいいです。
    なんか怖い……

    +5

    -5

  • 2229. 匿名 2016/06/15(水) 01:23:13 

    >>2213
    キミ達在日ゴキブリよりマシ

    +5

    -6

  • 2230. 匿名 2016/06/15(水) 01:23:37 

    こうゆうの見ると付き合いたいと思う

    +1

    -8

  • 2231. 匿名 2016/06/15(水) 01:23:49 

    >>2143
    ありがとうございます。

    前のほうでコメントしましたが、今年でK-POP歴16年目。嫌でもスルースキルは身に付いていきますw

    韓流ブームはいつの間にかはじまりいつの間にか終わったけど、自分はまだ普通に聴いてる。

    今は東方神起は聞かなくなりましたけどね。

    +3

    -11

  • 2232. 匿名 2016/06/15(水) 01:24:05 

    女性が公訴取り下げたってのを見たぞ

    +11

    -7

  • 2233. 匿名 2016/06/15(水) 01:24:07 

    ばんたん気も

    +2

    -1

  • 2234. 匿名 2016/06/15(水) 01:24:25 

    >>2212
    ついつい語ってしまった一人です笑
    ごめん笑

    +2

    -1

  • 2235. 匿名 2016/06/15(水) 01:24:47 

    ぶろびがいい。

    +2

    -4

  • 2236. 匿名 2016/06/15(水) 01:26:26 

    >>2209
    いいなあ
    私のとこは画像のようにダーリンは姑とらぶらぶ~

    +5

    -9

  • 2237. 匿名 2016/06/15(水) 01:26:32 

    >>2225
    サランヘソは「愛して」って意味かな?

    +2

    -5

  • 2238. 匿名 2016/06/15(水) 01:27:08 

    結果が出なきゃ分からないけどさ、
    女の人が嘘ついてる気がする。
    芸能界でかなり有名な歌手が、トイレなんかでそこらへんのキャバ嬢相手にする??
    お金だって持ってるだろうし、リスクを犯して無理矢理する意味が分からない。

    +12

    -10

  • 2239. 匿名 2016/06/15(水) 01:27:27 

    +26

    -7

  • 2240. 匿名 2016/06/15(水) 01:27:59 

    >>2235
    態度が悪すぎてタイ人から嫌われてるグループね

    +9

    -1

  • 2241. 匿名 2016/06/15(水) 01:28:15 

    >>2233
    私の夢はバンタンがAKBを蹴散らし兄貴をがっかりさせること

    +0

    -6

  • 2242. 匿名 2016/06/15(水) 01:28:35 

    >>2227
    わかる!!最初は 無表情で随分愛想のない人だなーって思ったけど何かの密着見たらめっちゃ笑うし可愛いところがあって一気にファンになっちゃった。

    +11

    -4

  • 2243. 匿名 2016/06/15(水) 01:28:58 

    ユチョンという人がいい人なのか悪い人なのか分からない。
    ファンの人がいたら教えてほしい。
    ネットなんて適当なことばかり。

    +9

    -4

  • 2244. 匿名 2016/06/15(水) 01:29:44 

    ばんたんきも。

    BAPのパクリパクリ

    +3

    -2

  • 2245. 匿名 2016/06/15(水) 01:30:27 

    >>2162
    私もまったく一緒です。
    元々ジェジュンのファンだったのもあり、jyj派でしたがよく分からない方向性についていけずいつの間にかフェードアウトしてました。
    今では2人の東方神起の方を応援しています。

    +37

    -3

  • 2246. 匿名 2016/06/15(水) 01:30:39 

    ぶろび

    +1

    -8

  • 2247. 匿名 2016/06/15(水) 01:31:30 

    本当に付き合ってる人がいて羨ましいです

    +1

    -8

  • 2248. 匿名 2016/06/15(水) 01:31:30 

    なんかユチョンファン沸いてるね…

    +4

    -3

  • 2249. 匿名 2016/06/15(水) 01:32:22 

    >>2231. 匿名 2016/06/15(水) 01:23:49 [通報]
    >前のほうでコメントしましたが、今年でK-POP歴16年目。

    K-POP歴16年目www
    韓流BBAじゃんw

    +13

    -12

  • 2250. 匿名 2016/06/15(水) 01:32:54 

    twitterでユチョンファンがフジテレビにクレーム入れるとか書いてて引いた。やっぱ元東方神起ファンはお花畑多いね(*^o^*)きもー

    +15

    -9

  • 2251. 匿名 2016/06/15(水) 01:33:36 

    >>2238
    飲酒して自分の誕生日パーティーで舞い上がる、風俗行く、合意の上でやることやる、スッキリ。
    ハメたつもりが下着にDNAまでとられてハメられる。風俗女の交際相手が最初から仕組んでいたもしくは風俗女から相手した話を聞いて金をとれると思って告訴したか。どっちみち全くガセだったってことは考えにくいと思う。きっと何処かは真実で一部がでっちあげで問題になってるね

    +25

    -9

  • 2252. 匿名 2016/06/15(水) 01:33:46 

    >>2248
    え、だってユチョンに対するトピだもんwww

    +17

    -2

  • 2253. 匿名 2016/06/15(水) 01:35:20 

    ハングルでLINEとか羨ましい‼️

    +3

    -15

  • 2254. 匿名 2016/06/15(水) 01:35:55 

    >>2231 16年てすごいですね…。
    東方神起来るずっと前から好きなんだぁ。
    私は16年前に韓国という国のことすらあまり知りませんでした。
    でも今は好きな歌手もいっぱいいます!!

    +11

    -3

  • 2255. 匿名 2016/06/15(水) 01:36:19 

    このLINE載せてる人はなんなん?ユチョンのLINEではないんよね?

    +3

    -4

  • 2256. 匿名 2016/06/15(水) 01:37:03 

    でも羨ましいです

    +3

    -5

  • 2257. 匿名 2016/06/15(水) 01:37:04 

    >>2240
    あ~ タイが洪水の時でしたね。
    あれは悪のりしすぎだった。

    +4

    -3

  • 2258. 匿名 2016/06/15(水) 01:37:39 

    あんなのPOだけだし!テイル関係ない

    +2

    -3

  • 2259. 匿名 2016/06/15(水) 01:37:51 

    昔、黒い軍団のライブの打ち上げに呼んでもらってキャバクラに行ったんだけど、そこのおブスなキャバ嬢があるメンバーが嫌がってるのにしつこくベタベタ引っ付いてて、そのメンバーがお手洗いに行ったら男子トイレの中まで付いて行っていったのを思い出した。

    +18

    -3

  • 2260. 匿名 2016/06/15(水) 01:39:24 

    >>2241
    防弾は日本人受けしないと思う。
    ラップモンスターの顔は防弾好きな私も生理的に無理だし。

    +15

    -4

  • 2261. 匿名 2016/06/15(水) 01:40:11 

    本当!なにがお前だよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅌキモすぎばんたん歌詞

    +1

    -0

  • 2262. 匿名 2016/06/15(水) 01:40:11 

    なんか痛々しい

    もうコントやん(笑)

    +6

    -1

  • 2263. 匿名 2016/06/15(水) 01:40:38 

    一番右がタイプじゃあ!
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +59

    -13

  • 2264. 匿名 2016/06/15(水) 01:40:57 

    10代の頃は本当可愛かったよ!!
    解散前の休止期間ぐらいに ちょっと太ってきて
    ビジュアルのピークを過ぎた感はあった。
    昔は東方神起の入り口はユチョンって言われたりもしたんだけどな。

    +24

    -5

  • 2265. 匿名 2016/06/15(水) 01:41:02 

    日本のニュースに取り上げられたりTwitterでトレンド入ったり、がるちゃんでもこれだけコメントが伸びるってことはやっぱり「東方神起」っていうブランドは大きいんだね~

    +51

    -6

  • 2266. 匿名 2016/06/15(水) 01:41:43 

    ユチュン、ドラマの主役で凄く良かったのがあったよね。
    名前ど忘れしたけど「成?館」みたいな話。
    ヒロインが男の子のふりして、優秀な男子校に入って…なちょっと時代劇っぽい話。

    +31

    -2

  • 2267. 匿名 2016/06/15(水) 01:41:50 

    >>2243
    良い人悪い人で括れるような単純な事じゃないと思います。
    誰も本当の姿を知らないし全てを見てるわけじゃないので。
    でもユチョンに惹かれるものがあるから好きなんです。

    +30

    -10

  • 2268. 匿名 2016/06/15(水) 01:42:30 

    >>2221
    これくらいかな
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +2

    -9

  • 2269. 匿名 2016/06/15(水) 01:43:15 

    東方神起は凄かったよ。
    そのままいれば良かったのに。
    ユチョンじゃダメか

    +28

    -5

  • 2270. 匿名 2016/06/15(水) 01:43:36 

    可愛い

    +0

    -7

  • 2271. 匿名 2016/06/15(水) 01:44:45 

    >>2266
    成均館スキャンダルですね

    +20

    -4

  • 2272. 匿名 2016/06/15(水) 01:45:07 

    >>2265(笑)もっと上手く煽って
    ユチュンに恥かかせないで

    +2

    -2

  • 2273. 匿名 2016/06/15(水) 01:45:26 

    東方神起ペンペンペンはババー確定

    +8

    -7

  • 2274. 匿名 2016/06/15(水) 01:46:11 

    5人時代のファンだけど、ユチョン人気は本当に凄かったんよね。
    ファン歴長い人は皆知ってると思うけど5人時代はライブとか行っても本当にユチョンのファンばっかりだった。日本だと次にジェジュン、韓国だと次にユノ、ジュンス辺りかな。
    とにかく5人時代ではファン人気不動の1位だった。

    +39

    -10

  • 2275. 匿名 2016/06/15(水) 01:46:17 

    >>2249
    そうですね、自分が高校生の頃から好きになって今33歳なのでれっきとしたBBAですねw
    それは自覚しています!

    >>2254
    ぶっちゃけ1~2年は聞いてない時もありました。
    そんな時は普通に洋楽や邦楽聞いたり。
    でもふとした時にK-POP聞きたくなってしまうんですよね。

    +13

    -2

  • 2276. 匿名 2016/06/15(水) 01:46:43 

    サランヘヨ

    +6

    -3

  • 2277. 匿名 2016/06/15(水) 01:47:21 

    >>2268これ彼女?

    +0

    -5

  • 2278. 匿名 2016/06/15(水) 01:47:37 

    >>2263
    ユノとチャンミンは誠実そうで
    信頼感はあるかもね。
    でも危うい雰囲気の漂うジェジュン、ユチョンがどうしても好きだ。

    +31

    -8

  • 2279. 匿名 2016/06/15(水) 01:47:55 

    >>2272
    は?wwwwwwww

    +1

    -1

  • 2280. 匿名 2016/06/15(水) 01:47:59 

    どーせソイングクとかも好きなババー

    +1

    -7

  • 2281. 匿名 2016/06/15(水) 01:49:35 

    >>2277
    違う違う、確かA pinkのナウンって子。

    +1

    -2

  • 2282. 匿名 2016/06/15(水) 01:50:12 

    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +19

    -2

  • 2283. 匿名 2016/06/15(水) 01:50:17 

    ユチョンて妙な魅力が、あるんだよね。
    あれは持って生まれたものだと思う

    +43

    -6

  • 2284. 匿名 2016/06/15(水) 01:50:43 

    こっちがいい
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +6

    -14

  • 2285. 匿名 2016/06/15(水) 01:51:46 

    一押し
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +0

    -19

  • 2286. 匿名 2016/06/15(水) 01:51:54 

    韓国女の画像はいらないw

    +30

    -1

  • 2287. 匿名 2016/06/15(水) 01:52:36 

    呆れた
    ドン引き

    +3

    -3

  • 2288. 匿名 2016/06/15(水) 01:53:10 

    さらげ
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +4

    -17

  • 2289. 匿名 2016/06/15(水) 01:53:18 

    >>2281
    これナウン? 私が知ってるナウンの顔と違う。

    +1

    -5

  • 2290. 匿名 2016/06/15(水) 01:54:03 

    >>2274
    本当にそうだった。私の周りのファンもユチョンのファンばっかり。
    私ハマったのが2008年の呪文辺りだったから、始めは「どうしてこのキノコ頭の人が人気なの?」って疑問に思ったよねwww
    でもデビュー当時とか本当に美少年でこれはファンになるかもって思ったのもあったww

    +25

    -5

  • 2291. 匿名 2016/06/15(水) 01:54:42 



    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=
    ユチョン+鼻
    この付け根がでっぱる部分とこの形の鼻が好き。

    +2

    -7

  • 2292. 匿名 2016/06/15(水) 01:54:44 

    でもさ、
    5人の時は日本では、
    ユチョン
    ジェジュン
    ジュンス
    ユノ
    チャンミン
    で、
    韓国だと
    ユチョン
    ジュンス
    ユノ
    ジェジュン
    チャンミン
    だと思うけど、最後の方ぐいぐいチャンミン人気日本では上がってたよね。
    結局今は東方神起として、ユノ、チャンミン凄い人気だし、この2人って真面目で面白みがなくてイマイチだったけど、やっぱ真面目で誠実の人が長く人気保てるしきっと彼らはこの先安泰だよね。

    +59

    -8

  • 2293. 匿名 2016/06/15(水) 01:54:49 

    >>2288
    やだー ギュじゃん(笑)

    +12

    -3

  • 2294. 匿名 2016/06/15(水) 01:55:19 

    >>2268
    これだったらジュンスの彼女ハニのほうが
    100倍カワイイ♥

    +2

    -21

  • 2295. 匿名 2016/06/15(水) 01:55:19 

    やっぱり美人
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +0

    -29

  • 2296. 匿名 2016/06/15(水) 01:56:00 

    ハニ大ッ嫌い

    +11

    -5

  • 2297. 匿名 2016/06/15(水) 01:56:14 

    ユチョン大好きだから信じません!!!!

    +10

    -8

  • 2298. 匿名 2016/06/15(水) 01:56:22 

    ブリハニ

    +1

    -3

  • 2299. 匿名 2016/06/15(水) 01:57:15 

    ユチュンブサイク

    +8

    -10

  • 2300. 匿名 2016/06/15(水) 01:57:15 

    >>2274
    低音ボイスと横顔、妙に色気醸し出してたもんね。
    その上愛嬌があって可愛かった。
    しかしだんだんゴツゴツしたデコになってきて男になっていったヲヲヲ

    +13

    -3

  • 2301. 匿名 2016/06/15(水) 01:57:46 

    東方神起は5人時代によく聴いてました。

    告訴は取り下げられたけど、例えば普通の社会人で病弱が理由で仕事内容が甘くされていて、でも欠勤が多くて、尚且つ仕事は休むのに誕生日の飲み会や女の子いるお店行っているとしても、これだけで庇う気にはなれないな…。

    +43

    -2

  • 2302. 匿名 2016/06/15(水) 01:57:49 

    >>2295aikoにしかみえん。

    +8

    -1

  • 2303. 匿名 2016/06/15(水) 01:58:27 

    やっぱりこーゆう、女たちとハメハメさらげとか言ってやってんのかな
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +2

    -24

  • 2304. 匿名 2016/06/15(水) 01:58:34 

    でたージュンスの現彼女のおハニちゃんwww
    不快になる人いっぱい居るから貼らないほうが良いかと

    +16

    -3

  • 2305. 匿名 2016/06/15(水) 01:58:39 

    私はジェジュンがタイプだなーJYJと東方神起以外は興味ないㅜㅜ

    +18

    -8

  • 2306. 匿名 2016/06/15(水) 01:58:44 

    >>2295こっち見んな

    +3

    -1

  • 2307. 匿名 2016/06/15(水) 02:00:09 

    東方神起以降は量産型のアイドルが増えたね。男も女も。BIGBANGは別として。

    +16

    -4

  • 2308. 匿名 2016/06/15(水) 02:00:10 

    不動の人気
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +1

    -28

  • 2309. 匿名 2016/06/15(水) 02:00:14 

    彼女居ても風俗行く人ってどうなの。
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +25

    -4

  • 2310. 匿名 2016/06/15(水) 02:01:07 

    ってか、関係ない写真貼るな

    女の写真いらん

    +24

    -1

  • 2311. 匿名 2016/06/15(水) 02:01:08 

    日本の豚おとこ
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +13

    -11

  • 2312. 匿名 2016/06/15(水) 02:01:48 

    亮くんやんw

    +7

    -1

  • 2313. 匿名 2016/06/15(水) 02:02:24 

    ポアサレんぞ

    +2

    -1

  • 2314. 匿名 2016/06/15(水) 02:03:09 

    >>13
    え、不細工じゃね?しかも整形してやっとこれでしょ。ファンは何でファンやってたの?

    +4

    -11

  • 2315. 匿名 2016/06/15(水) 02:03:18 

    お金持ちだから
    変な女に、言いがかりをつけられて、たかられたんだろう
    後ろにヤOOが絡んでいたら厄介だね

    車の当たり屋の被害と同じような災難だと思う

    事実が判明しないうちにあれこれ噂したら
    事実無根の噂を流した罪 名誉毀損で訴えられるよ

    +14

    -4

  • 2316. 匿名 2016/06/15(水) 02:03:18 

    これ張ってるってことは今時の韓国女なんだろうけどタイプいないわ、、チョンジヒョンが私の中では韓国女性としては一番!あの人の演技は可愛いし人間味溢れて切ないところはより映えて綺麗だし。
    一時、星から来たあなたにハマったわー。

    +9

    -5

  • 2317. 匿名 2016/06/15(水) 02:03:42 

    好きだからもっているはずだ。ホルモン

    +3

    -6

  • 2318. 匿名 2016/06/15(水) 02:03:56 

    K-POPトピ申請しても立たない。
    でもここで皆さんと少しでも話せて良かった。

    +10

    -8

  • 2319. 匿名 2016/06/15(水) 02:04:29 

    キムチ鍋

    +3

    -1

  • 2320. 匿名 2016/06/15(水) 02:04:35 

    >>2309
    彼女が居るって公式に宣言してるのは一番左のジュンス。
    彼女は上のコメントでもあるEXIDのハニって子。
    ユチョンも他のメンバーも恐らく彼女居ると思うけど公言はしてないから、居てないということになるんだろうねww

    +10

    -3

  • 2321. 匿名 2016/06/15(水) 02:04:56 

    >>2314
    それはビジュアル保ててないとき。
    この時は可愛かったのよ
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +27

    -7

  • 2322. 匿名 2016/06/15(水) 02:05:33 

    韓国アイドルはみんなこんな女たちとハメハメさらげとか言ってやってんのかな
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +4

    -15

  • 2323. 匿名 2016/06/15(水) 02:06:19 

    >>2318ユチョンのアソコは立ったから良いじゃん?暴走したけど

    +7

    -6

  • 2324. 匿名 2016/06/15(水) 02:06:41 

    女の子の画像はいらん〜

    +18

    -1

  • 2325. 匿名 2016/06/15(水) 02:07:52 

    あんな色気たっぷりの女が目の前にいたらピンピンやで

    +1

    -11

  • 2326. 匿名 2016/06/15(水) 02:07:58 

    ガセなら、ユチョンに対する名誉毀損になるよね

    +19

    -3

  • 2327. 匿名 2016/06/15(水) 02:08:49 

    >>2323
    山田くーん、ガル小遊三さんに
    座布団1枚持って行ってー!

    +2

    -4

  • 2328. 匿名 2016/06/15(水) 02:09:10 

    ふとももに触れたい

    +2

    -6

  • 2329. 匿名 2016/06/15(水) 02:09:15 

    ユチョンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    元気出せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +15

    -5

  • 2330. 匿名 2016/06/15(水) 02:09:41 

    同じ文で女の写真載せてるの通報だわ。迷惑。
    そして下品。

    +19

    -1

  • 2331. 匿名 2016/06/15(水) 02:09:52 

    >>2326ぼっ起訴

    +2

    -9

  • 2332. 匿名 2016/06/15(水) 02:10:10 

    庇うわけじゃないけど、つくづくメディアが嫌になるよね
    嘘や曖昧な情報しか流さない。

    +12

    -3

  • 2333. 匿名 2016/06/15(水) 02:10:20 

    はいはい

    +3

    -1

  • 2334. 匿名 2016/06/15(水) 02:10:23 

    >>2323
    上手い!山田くん、座布団一枚持ってきて~

    +0

    -6

  • 2335. 匿名 2016/06/15(水) 02:10:42 

    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +16

    -14

  • 2336. 匿名 2016/06/15(水) 02:11:16 

    元5人ファンです
    ユチョンはねぇ
    魅力的だよね
    皆他メンファンだったとしても
    ユチョンも大好きって感じだったよね

    +38

    -6

  • 2337. 匿名 2016/06/15(水) 02:11:20 

    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +20

    -11

  • 2338. 匿名 2016/06/15(水) 02:11:45 

    뽀뽀뽀~~
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +2

    -19

  • 2339. 匿名 2016/06/15(水) 02:12:00 

    どう考えても東方神起の不細工は、ジュンスだよね。歌上手いとダンス凄いから=イケメンにならない!※三浦大知のことイケメンみたな感じよ?笑
    ユチョンは普通\(^o^)/もう普通が、公益だかでキャバ行くのがまず!アウトー

    韓国のキャバは、ピンサロとかそれ以上な店だよね、、日本のキャバと違う

    +17

    -10

  • 2340. 匿名 2016/06/15(水) 02:13:01 

    東方神起(現)の、で、destinyって韓国語の曲でチャンミンと絡んでるダンサーの人の雰囲気が妖艶なんだよね。古い言い方でソバージュ?のような変わった髪型なんだけどクネクネした動きがえろいwでもその人の動きは下品にみえないんだよね。
    2322の人とかは明らかそれ前面に出してて下品

    +3

    -2

  • 2341. 匿名 2016/06/15(水) 02:13:16 

    今風の顔では無いけれど
    ソンギュンカン スキャンダルと言う歴史物に出ていた時
    古風な顔が時代に合うのか、ぴったりで似合っていた

    日本でも平安顔の人は時代劇でしっくりくるのと同じで

    +9

    -2

  • 2342. 匿名 2016/06/15(水) 02:13:26 

    ビッグバン?いらねー

    +11

    -3

  • 2343. 匿名 2016/06/15(水) 02:14:05 

    今からユチョンさらげ

    +2

    -6

  • 2344. 匿名 2016/06/15(水) 02:14:12 

    >>2292
    チャンミンは5人時代テレビとかでも全然目立たなかったし他メンに比べて確かに人気なかったと思うけど、2人になって魅力発揮して今の人気だよね~
    やっぱりユノとチャンミンはかっこいいし素敵だなと思うよ。。

    +46

    -10

  • 2345. 匿名 2016/06/15(水) 02:14:25 

    被害届、取り下げられたんだねー

    +12

    -4

  • 2346. 匿名 2016/06/15(水) 02:14:41 

    スーパジュニアくさそう

    +8

    -4

  • 2347. 匿名 2016/06/15(水) 02:14:51 

    >>2244
    NCTがAKBの売り方パクってるんでしょ。
    男40人なんてキモすぎる

    +10

    -2

  • 2348. 匿名 2016/06/15(水) 02:15:15 

    本当はジェジュンが整形を繰り返して原型を留めていないんだよ

    日本デビューしてからも良く顔が変わっていたし

    +14

    -4

  • 2349. 匿名 2016/06/15(水) 02:15:27 

    スジュも好きだけどなー

    +6

    -5

  • 2350. 匿名 2016/06/15(水) 02:15:40 

    えくそもスーパジュニアも同じ

    +5

    -3

  • 2351. 匿名 2016/06/15(水) 02:16:36 

    チョンは日本での出稼ぎ禁止です

    +14

    -9

  • 2352. 匿名 2016/06/15(水) 02:17:54 

    お前だよ

    +4

    -1

  • 2353. 匿名 2016/06/15(水) 02:18:14 

    北朝鮮帰れ

    +8

    -5

  • 2354. 匿名 2016/06/15(水) 02:19:21 

    >>2253
    よほどのデブスか貧乏でないかぎり 韓国男なんか貧乏で嫁不足だから楽勝よ。
    付き合えば。
    ただ関根麻里みたいに金がなければ、あっちに嫁いでこういう生活待ってるよ。
    トイレ掃除は嫁の仕事 旦那 姑舅の
    大小吹いた紙を捨てる生活よん

    +10

    -6

  • 2355. 匿名 2016/06/15(水) 02:19:26 

    ごたごたの後スジュオタになった典型的なタイプです
    それぞれの良さがあるよね
    けど今思うとスジュが全員かかっても
    東方神起の一人にも適わないような
    それくらい東方神起って特別だったと思う

    +58

    -4

  • 2356. 匿名 2016/06/15(水) 02:20:14 

    どうして君を好きになっちゃってたんだろうの人?

    +15

    -0

  • 2357. 匿名 2016/06/15(水) 02:21:01 

    両成敗が止まらない

    +8

    -3

  • 2358. 匿名 2016/06/15(水) 02:21:06 

    >>2349
    飲酒運転スーパージュニアが好き 笑った。落ち目だし。
    まだユチョンの方が全然良いわ

    +7

    -6

  • 2359. 匿名 2016/06/15(水) 02:21:27 

    >>2356
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +12

    -0

  • 2360. 匿名 2016/06/15(水) 02:21:53 

    トップ画、山崎邦正に似てる

    +9

    -3

  • 2361. 匿名 2016/06/15(水) 02:23:01 

    >>2356
    あかん吹いた

    +11

    -0

  • 2362. 匿名 2016/06/15(水) 02:23:14 

    ダサい
    怪我をしても平気さ変わっていくおぼれていく
    君はもう抜け出せない

    壊れてくおぼれてくきみはもう
    ぼくのもの



    どんだけナルシストだよ

    +5

    -14

  • 2363. 匿名 2016/06/15(水) 02:23:55 

    >>2284
    >>2285
    なに?これがユチョンに強姦されたって騒いでる女ww

    +8

    -4

  • 2364. 匿名 2016/06/15(水) 02:25:07 

    なにが
    ソリソリソリだよ

    +11

    -4

  • 2365. 匿名 2016/06/15(水) 02:25:16 

    ロングウェイピーポーロングウェイぴーぽー
    ただ 泣いて泣いて泣いて忘れるしかないの?

    +6

    -2

  • 2366. 匿名 2016/06/15(水) 02:25:42 

    >>2362
    韓国語歌詞はもっと凄いよ

    +5

    -0

  • 2367. 匿名 2016/06/15(水) 02:25:46 

    >>2363
    ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
    ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    +0

    -5

  • 2368. 匿名 2016/06/15(水) 02:26:12 

    エクソの方が名前からして臭そうな。

    +7

    -1

  • 2369. 匿名 2016/06/15(水) 02:27:07 

    ㅋㅋ
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +7

    -7

  • 2370. 匿名 2016/06/15(水) 02:27:35 

    >>2362
    その曲はかっこいいと思う。
    呪文ってタイトルでサビは本当に呪文のようなリズムと歌詞だし脳内に残る。
    あれは今でも名曲だと思ってるw

    +50

    -2

  • 2371. 匿名 2016/06/15(水) 02:27:36 

    「楽しむ準備おっげーーー!?」が好きだったな~懐かしい~

    +37

    -4

  • 2372. 匿名 2016/06/15(水) 02:28:49 

    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +0

    -7

  • 2373. 匿名 2016/06/15(水) 02:28:50 

    >>2371
    今はそれがユノで
    はじまりまぁーす、ヒーハーだけどねw

    +21

    -4

  • 2374. 匿名 2016/06/15(水) 02:29:57 

    てか結局YGにかてない

    +2

    -12

  • 2375. 匿名 2016/06/15(水) 02:31:13 

    >>2373
    それそれ!!www
    ユノかわいい

    +11

    -7

  • 2376. 匿名 2016/06/15(水) 02:31:37 

    B1A4が1番いい

    +1

    -7

  • 2377. 匿名 2016/06/15(水) 02:31:51 

    (뽀)v

    +2

    -4

  • 2378. 匿名 2016/06/15(水) 02:32:01 

    韓国人の友達が「韓国で性犯罪が多いのは徴兵のせい。忍耐の日々から開放されたら自分は何でもできる気分になる」って言っててドン引きした。

    +28

    -2

  • 2379. 匿名 2016/06/15(水) 02:32:15 

    告訴取り下げたみたいだね

    +5

    -5

  • 2380. 匿名 2016/06/15(水) 02:33:05 

    >>2339
    ジュンスもそこまで酷くないですよ。
    あんまりブサイクとか言わないで。

    +11

    -13

  • 2381. 匿名 2016/06/15(水) 02:33:07 

    ん〜(ㅋ_ㅋ)

    +2

    -3

  • 2382. 匿名 2016/06/15(水) 02:33:25 

    >>2274
    シムの名前がどこにもないじゃないか〜

    +9

    -2

  • 2383. 匿名 2016/06/15(水) 02:33:34 

    b1A4が、1番

    +0

    -6

  • 2384. 匿名 2016/06/15(水) 02:33:49 

    ブサイクとか言わないで><

    +5

    -6

  • 2385. 匿名 2016/06/15(水) 02:34:30 

    トンスル飲んで君とドライブ

    スーパージュニアの今度の新曲

    ウニョクって人が出てるの?このジャケット?

    +5

    -9

  • 2386. 匿名 2016/06/15(水) 02:35:35 

    いや、ユチョンなら喜んで抱かれたいって女5万といるはずだが(笑)

    +26

    -12

  • 2387. 匿名 2016/06/15(水) 02:36:31 

    Super Junior 슈퍼주니어_MAMACITA(아야야)_Music Video - YouTube
    Super Junior 슈퍼주니어_MAMACITA(아야야)_Music Video - YouTubeyoutu.be

    ♪ Download on iTunes (Music) : https://itunes.apple.com/us/album/the-7th-album-mamacita/id913480685?ls=1 ♪ Download on iTunes (MV) : https://itunes.apple.com...


    デブくさそう

    +1

    -9

  • 2388. 匿名 2016/06/15(水) 02:36:57 

    私はハメハメしたいよ!ユチョン

    +3

    -16

  • 2389. 匿名 2016/06/15(水) 02:38:34 

    >>2378
    それプラス
    男の人口比率が女よりは長男教で長男一人っ子多いため女に餓えた男が多いのもある。

    あと若い男の経済力が日本よりないので女遊びできないのも
    だからママに頼って家建てるのよ。当然女はもっと経済力ないので旦那親と同居で

    +5

    -2

  • 2390. 匿名 2016/06/15(水) 02:38:44 

    東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう? - YouTube
    東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう? - YouTubeyoutu.be

    東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう? http://toho-jp.net/

    +8

    -3

  • 2391. 匿名 2016/06/15(水) 02:39:03 

    >>2388
    わかるその気持ち

    +5

    -2

  • 2392. 匿名 2016/06/15(水) 02:39:53 

    >>2386
    そりゃスーパージュニアやエクソよりは良いよ。

    +4

    -5

  • 2393. 匿名 2016/06/15(水) 02:40:40 

    韓国の男の方が日本の男よりはるかにマシだよ

    +4

    -15

  • 2394. 匿名 2016/06/15(水) 02:40:57 


    でもテヤンに抱かれたい

    +1

    -14

  • 2395. 匿名 2016/06/15(水) 02:42:24 

    スーパージュニアも色々な意味でピンチ。
    カンインは懲りてないから
    そろそろ脱退させるべき。
    図体デカイだけで何の意味もないと客観的に
    見てて思う。

    +26

    -1

  • 2396. 匿名 2016/06/15(水) 02:43:12 

    >>2002
    これなんの写真?事件が起きた場所?パーティー?
    これ高級クラブじゃないよね?プラスチックのイスにプラスチックのテーブルに、プラスチックっぽい皿?参加してる人の服装…

    こんな店、日本に無いよね。途上国の市場の露店みたい。

    この後、高級クラブに行ったの?

    +6

    -4

  • 2397. 匿名 2016/06/15(水) 02:43:43 

    >>2308
    よくこんな厚化粧の整形女
    日本人の99.9%が知らない女を不動の人気などと。
    まだノンスタイル井上が自分をイケメンって言う方が笑える。
    笑いを通り越して寒いわ、この女www

    せめてユナあたりにしたら

    +9

    -0

  • 2398. 匿名 2016/06/15(水) 02:44:32 

    女の人だれ?トロットの恋人の人?

    +0

    -3

  • 2399. 匿名 2016/06/15(水) 02:44:48 

    だからみんなもう
    トンバンシンギなんか止めて
    スーパジュニアなんか止めて
    ばんたんもBAPも止めて
    トップティーンになろ!

    +0

    -11

  • 2400. 匿名 2016/06/15(水) 02:47:24 

    >>2395
    もうスーパージュニアはKRYとドンヘウニョクコンビだけで良いよ。
    ほかはねえ

    特に反日シウォン 我が儘ソンミン

    女性蔑視大ブタシンドン 飲酒運転カンイン

    この四人は引退したら 老害虫そのもの

    +12

    -4

  • 2401. 匿名 2016/06/15(水) 02:47:44 

    テヤンに抱かれたい

    +1

    -11

  • 2402. 匿名 2016/06/15(水) 02:48:17 

    批判、アンチにしても韓国ネタでこれだけ伸びること自体すごいわw なんだかんだ関心もたれてるユチョンてやっぱりすごいw

    +11

    -6

  • 2403. 匿名 2016/06/15(水) 02:48:48 

    いまもbig bang聴いてるの~~

    +4

    -8

  • 2404. 匿名 2016/06/15(水) 02:49:13 

    東方神起クズばっかりじゃん笑

    +4

    -27

  • 2405. 匿名 2016/06/15(水) 02:49:28 

    >>2399
    いえ 防弾少年団の握手会CD買ってください。みなさま。
    トップティーンって雑誌の名前か?

    +0

    -9

  • 2406. 匿名 2016/06/15(水) 02:49:31 

    結局みんなユチョンにさらげ

    +5

    -8

  • 2407. 匿名 2016/06/15(水) 02:49:40 

    ドラゲ

    +3

    -2

  • 2408. 匿名 2016/06/15(水) 02:49:50 

    言われたいんだよ

    +2

    -3

  • 2409. 匿名 2016/06/15(水) 02:50:10 

    >>2364
    ソリソリちょっと踊れる

    +10

    -3

  • 2410. 匿名 2016/06/15(水) 02:50:11 

    BIGBANG好きなんだけどなぁ
    日本人でーす

    +8

    -15

  • 2411. 匿名 2016/06/15(水) 02:50:18 

    だから素直にスーパジュニアに移ろう

    +4

    -12

  • 2412. 匿名 2016/06/15(水) 02:50:52 

    >>2402
    こんな不名誉なことでしか話題にならない腐れ豚じゃん
    何言ってんの?

    +6

    -8

  • 2413. 匿名 2016/06/15(水) 02:51:11 

    >>2402
    知恵袋じゃあ本当に誰も質問してないよ?
    JTBのニュースばかり

    +3

    -2

  • 2414. 匿名 2016/06/15(水) 02:51:23 

    今からテヤンにユチョンにさらげ

    +0

    -5

  • 2415. 匿名 2016/06/15(水) 02:51:51 

    SJはハマる程 好きになれる人がいない。
    これって言うイケメンがいないんだよな。

    +8

    -5

  • 2416. 匿名 2016/06/15(水) 02:52:04 

    テヤンに~~

    +0

    -5

  • 2417. 匿名 2016/06/15(水) 02:52:40 

    まぢカッコいいから
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +5

    -33

  • 2418. 匿名 2016/06/15(水) 02:53:00 

    韓国の男性を沢山呼び寄せませんか?
    日本の国土の素晴らしさを知ってもらって
    日本を韓国の領土にしてもらいましょう

    +1

    -22

  • 2419. 匿名 2016/06/15(水) 02:53:21 

    ん?風俗嬢の彼氏は、まず彼女がこんな仕事をしていて平気なの?
    訴えるくらい大切な彼女なんでしょ?
    しかも、風俗のお店の中で犯して、何事もなく帰れるのかな?
    なんか考えればおかしな話。

    +27

    -1

  • 2420. 匿名 2016/06/15(水) 02:53:35 

    >>2412
    知恵袋 羽生結弦とかなんかある度に凄い質問数なのに
    ユチョンの質問全然ないのよ

    羽生君が羨ましい

    +2

    -4

  • 2421. 匿名 2016/06/15(水) 02:54:45 

    ユチョン大好き!
    日本の男とかチビで細くてブサばっかりで糞!

    +11

    -14

  • 2422. 匿名 2016/06/15(水) 02:55:19 

    >>2402
    韓国ネタは伸びてるの多いよ
    汚らしい韓国豚の話題だからね

    +3

    -3

  • 2423. 匿名 2016/06/15(水) 02:55:34 

    されたい!
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +4

    -21

  • 2424. 匿名 2016/06/15(水) 02:56:00 

    >>2393
    中国人ですら取れたノーベル賞も取れない強姦国人男性って何なの?

    +11

    -4

  • 2425. 匿名 2016/06/15(水) 02:56:35 

    とりあえず韓国人男性に日本の男始末して欲しい

    +1

    -16

  • 2426. 匿名 2016/06/15(水) 02:56:44 

    >>2418
    嫁は姑の所有物
    トイレは吹いた紙をゴミ箱で掃除は嫁の仕事
    ってのになるのやだわ。
    性犯罪率も格段に上がってドイツの東洋版に日本がなりそう。

    +4

    -5

  • 2427. 匿名 2016/06/15(水) 02:58:16 

    毎日毎日愛しすぎ

    +1

    -10

  • 2428. 匿名 2016/06/15(水) 02:58:42 

    ガチで戦争したら絶対韓国の方が強いもんね
    でもユチョン達も兵隊にされるのかな
    嫌だな、竹島なんて正式にあげたらいいのに

    +2

    -20

  • 2429. 匿名 2016/06/15(水) 02:59:48 

    やりたい
    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +2

    -26

  • 2430. 匿名 2016/06/15(水) 03:00:27 

    そりゃ韓国に負けるさ
    アメリカに頼る日本

    +1

    -15

  • 2431. 匿名 2016/06/15(水) 03:00:55 

    テヤンが行くのも嫌だな

    +0

    -4

  • 2432. 匿名 2016/06/15(水) 03:01:04 

    >>2402
    そうね、ユチョンは舛添都知事と人気を争ってるわ。
    似た者同志で

    どんな弁護士が出るか楽しみ~

    +10

    -3

  • 2433. 匿名 2016/06/15(水) 03:01:13 

    >>2426
    いつの時代の話してんだか
    今じゃ遅れてる日本と違って世界一女性を大切にする国だよ
    イギリスなんかよりもずっと紳士の国

    +1

    -14

  • 2434. 匿名 2016/06/15(水) 03:01:45 

    >>2425
    でも韓国人いわく
    『日本人に過去に祖先を性奴隷にされた』



    らしいんだよなぁ

    +3

    -1

  • 2435. 匿名 2016/06/15(水) 03:01:59 

    >>2421
    それ、日本の女も同様に言われてるからね。

    +1

    -1

  • 2436. 匿名 2016/06/15(水) 03:02:04 

    仕方ないよババーしかいないんだから笑笑

    +7

    -2

  • 2437. 匿名 2016/06/15(水) 03:03:32 

    >>2428
    そんなに戦争好きなら中近東 イラク シリアの方がもっと上よ。
    IS入れば。

    +2

    -4

  • 2438. 匿名 2016/06/15(水) 03:04:46 

    政治問題なんか日本の馬鹿男にでもやらせればいいよ
    政治なんてどうなろうと関係ない

    +2

    -14

  • 2439. 匿名 2016/06/15(水) 03:04:54 

    >>2425
    よほど日本の男にモテないのね。

    +11

    -1

  • 2440. 匿名 2016/06/15(水) 03:05:01 

    北朝鮮の喜び組であのデブ喜ばすわ
    ISより

    +2

    -0

  • 2441. 匿名 2016/06/15(水) 03:05:12 

    もうジジイだろ?需要ないっしょ

    +6

    -4

  • 2442. 匿名 2016/06/15(水) 03:06:11 

    日本の女も韓国に負けてるよ
    頭でかい4頭身ぶすばっかりだし

    +2

    -17

  • 2443. 匿名 2016/06/15(水) 03:06:15 

    >>2418
    それは、韓国人男性もかわいそうでしょ。
    素晴らしい韓国という国があるのに、わざわざ差別される日本に呼ぶとかばかだろ。ゴミ。

    みんなで韓国に移住しようよ!何もかもが理想の国。美男美女美食、最高!
    日本なんかいち早くおさらばしよう。

    +2

    -7

  • 2444. 匿名 2016/06/15(水) 03:06:30 

    チョンとしては
    ノーベル賞を受賞出来なくとも
    バージニア工科大学での乱射での殺人記録ではまだ記録は抜かれて無いしねw

    +11

    -3

  • 2445. 匿名 2016/06/15(水) 03:06:45 

    本当!優しいよ韓国人男性。
    日本人のクソ男みたいに飲みに行ったら
    女は黙って家にいろ
    みたいなことしないし。一緒に行かないなら
    連絡たくさんくれるし

    +4

    -16

  • 2446. 匿名 2016/06/15(水) 03:07:22 

    日本の男ももっと韓国文化好きになればいいのに
    そうすれば相互理解が深まり外交問題も解決して平和になるのに

    +3

    -16

  • 2447. 匿名 2016/06/15(水) 03:07:34 

    テヤンテヤンって
    ヨンベでいーじゃんw

    そしてヨンベはファンの子つまみ食いしてたよ!w
    今は彼女いるから知らないけど

    +4

    -8

  • 2448. 匿名 2016/06/15(水) 03:08:14 

    +2

    -11

  • 2449. 匿名 2016/06/15(水) 03:08:14 

    >>2445
    韓国に移り住みたいよねー。日本なんかに見切りをつけて、さっさと韓国に行こう!

    +3

    -9

  • 2450. 匿名 2016/06/15(水) 03:08:29 

    でもいつか別れると思う…1年半付き合ってるけど

    韓国に永住は、できない私…

    +3

    -6

  • 2451. 匿名 2016/06/15(水) 03:09:13 

    >>2446
    無理でしょ。日本なんかどうでもいいわ。
    それよりも韓国に住みたい。

    +4

    -15

  • 2452. 匿名 2016/06/15(水) 03:09:14 

    確かにSJはイケメンいないw
    けどLIVEのmc最高なんだよw

    +9

    -16

  • 2453. 匿名 2016/06/15(水) 03:09:17 

    >>2438
    アホか、正気?
    日本に移民が押し寄せたら 夜バイトもコンサートも女はいけなくなる。
    あんた日本人じゃないでしょ。
    もし日本人だったら、鬼畜の発言

    冗談でもそんな事人前で言うな

    本当に呆れてものが言えない。


    +26

    -6

  • 2454. 匿名 2016/06/15(水) 03:09:20 

    何で朝鮮人みたいな出来損ないが生まれるのか不思議

    +16

    -6

  • 2455. 匿名 2016/06/15(水) 03:09:27 

    レベルの低い韓国ステマやめて

    +14

    -5

  • 2456. 匿名 2016/06/15(水) 03:09:28 

    >>2447
    私もされたかったー‼️羨ましい‼︎

    +2

    -6

  • 2457. 匿名 2016/06/15(水) 03:09:38 

    深夜人が少なくなった頃が在日の暴れてストレス発散するチャンスだもんね!
    少人数しか見てないけど頑張ってねー!\(^o^)/
    www

    +7

    -4

  • 2458. 匿名 2016/06/15(水) 03:10:34 

    >>2443
    それはちょっとなあ・・・・・中国や北朝鮮に近いし
    韓国人差別してるの日本の男だけだし、やっぱり韓国人男性に来てもらう
    方が早い。

    +2

    -14

  • 2459. 匿名 2016/06/15(水) 03:10:35 

    鼻の下長い

    +8

    -6

  • 2460. 匿名 2016/06/15(水) 03:11:23 

    別れたくないのに別れなくちゃ

    +2

    -4

  • 2461. 匿名 2016/06/15(水) 03:12:22 

    >>2453
    韓流好きは、韓国に住むのが一番だよね!何でそうしないんだろう。

    +7

    -6

  • 2462. 匿名 2016/06/15(水) 03:12:24 

    本当に優しいし。カッコいいし。スタイル良いし。愛がたくさんだし…別れたくない

    +0

    -10

  • 2463. 匿名 2016/06/15(水) 03:12:42 

    >>2453
    何言ってんの?

    +1

    -4

  • 2464. 匿名 2016/06/15(水) 03:12:47 

    >>2454
    日本人で朝鮮好とか
    ハエに産まれるのと同じだろwww

    +4

    -11

  • 2465. 匿名 2016/06/15(水) 03:13:05 

    金だよ金がない国に行きたくない

    +5

    -1

  • 2466. 匿名 2016/06/15(水) 03:13:29 

    だれ?このオッサン

    +5

    -8

  • 2467. 匿名 2016/06/15(水) 03:13:44 

    金がないけど愛がたくさん

    +1

    -8

  • 2468. 匿名 2016/06/15(水) 03:13:55 

    来なくていいよw
    在日女が祖国に帰れば済む話

    +10

    -5

  • 2469. 匿名 2016/06/15(水) 03:14:04 

    韓国好きな人は

    どーーーしてぇキミを好きにナッテシマッタンダロオォォォーー


    という事でよろしいですか、

    +9

    -5

  • 2470. 匿名 2016/06/15(水) 03:14:11 

    >>2458
    お前、馬鹿だろ。韓国人は韓国が一番なんだよ。愛国心が強いの知らないのか?
    だいたい来いとかクソ生意気なんだよ。お前が韓国に行け。

    +0

    -7

  • 2471. 匿名 2016/06/15(水) 03:14:36 

    私のために日本語たくさん覚えてくれたし…

    +2

    -6

  • 2472. 匿名 2016/06/15(水) 03:15:12 

    >>2456
    せめて人間の言葉を喋って!(^_^;)

    +3

    -1

  • 2473. 匿名 2016/06/15(水) 03:15:39 

    >>2469

    いつも聴いてるの…
    泣いてるの

    +0

    -5

  • 2474. 匿名 2016/06/15(水) 03:15:48 

    >>2471
    じゃあ、彼らのために韓国に移り住まないとね!
    やらせてばかりじゃ申し訳ない。大好きな韓国人男性のために尽くさないと。

    +3

    -3

  • 2475. 匿名 2016/06/15(水) 03:16:19 

    >>2470
    そんなに韓国嫌いならあなたが日本から出て行けば?

    +3

    -8

  • 2476. 匿名 2016/06/15(水) 03:16:32 

    >>2438みたいな女ばかりだったら、日本は韓国どころかアラブなみの男尊女卑国家になる。

    コンサートは女は男と一緒でないと禁止
    レイプは女が100%悪い
    ユチョンのような若い男でなく20才ぐらい年上の男と10代で結婚させられる。

    女が政治から退けばそうなる

    KPOPどころか男の好きなものばかり押し付けられる
    そうなれば 日本女がKPOP聞けばむち打ち100回

    男の好きなサザン ミスチル AKB関連 その辺を無理矢理聞かないと売春婦と罵られる

    そういう生活がよければ政治を男だけにやらせたら
    アラブはそうよ。

    +5

    -2

  • 2477. 匿名 2016/06/15(水) 03:17:18 

    金がない国に住みたくないです

    +7

    -1

  • 2478. 匿名 2016/06/15(水) 03:19:03 

    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +25

    -4

  • 2479. 匿名 2016/06/15(水) 03:19:49 

    愛を選ぶか金を選ぶか悩んでるの

    +1

    -2

  • 2480. 匿名 2016/06/15(水) 03:19:53 

    >>2475
    ここ日本だろ 韓国好きが韓国に帰れば。
    凄い 寄生虫が宿り主が死ぬのが当たり前だって価値観。
    カマキリのお尻のハリガネムシか?

    +5

    -4

  • 2481. 匿名 2016/06/15(水) 03:20:40 

    元・東方神起のJYJユチョン、性的暴行容疑で告訴される

    +9

    -13

  • 2482. 匿名 2016/06/15(水) 03:20:43 

    >>2475
    韓国を嫌いだと日本から出て行く?は?完全に論理破綻してるんですけど。

    韓国を好きで、韓国男が大好物だから韓国に移住するんだろ?

    +4

    -5

  • 2483. 匿名 2016/06/15(水) 03:21:02 

    日本大キライだけど日本はラクに生きれるから韓国には帰りません

    +0

    -15

  • 2484. 匿名 2016/06/15(水) 03:21:09 

    >>2476
    なんなのいきなり?アラブとか関係ない
    みんな韓国の音楽とユチョンが好きなだけだよ
    なのに、嫌韓が政治問題が~竹島が~とか言い出したから
    政治問題なんか私達には関係ないし、竹島で何人死んだとか
    何言ってんだろって感じだと思っただけ

    +5

    -6

  • 2485. 匿名 2016/06/15(水) 03:21:34 

    日本をのっとろうとしてる寄生虫が暴れてる。

    +12

    -3

  • 2486. 匿名 2016/06/15(水) 03:21:59 

    えっ、なになに。
    後半からユチョンのコメントより、韓国の彼氏最高!韓国に移り住みましょう!日本人の男はだめ!とか。
    ユチョンは好きだけど韓国人が好きなわけじゃないし国は別!

    +21

    -6

  • 2487. 匿名 2016/06/15(水) 03:22:18 

    でも本当に韓国人男性は愛がたくさんで

    別れた時寂しいよ

    +0

    -12

  • 2488. 匿名 2016/06/15(水) 03:22:29 

    >>2479
    え?あなた韓流ドラマ見たことないの?
    韓国財閥の御曹司に玉の輿すればいいじゃん。
    大金持ちばっかりだよ。

    +1

    -7

  • 2489. 匿名 2016/06/15(水) 03:23:18 

    だから韓国人男性も日本人女と遊びように

    私も韓国人男性と遊びます

    +2

    -8

  • 2490. 匿名 2016/06/15(水) 03:23:20 

    >>2484
    竹島で騒いでるの韓国人の方でしょ。

    +8

    -2

  • 2491. 匿名 2016/06/15(水) 03:23:59 

    今の彼氏は金はないの…
    愛はあるけれど…

    +1

    -6

  • 2492. 匿名 2016/06/15(水) 03:24:01 

    日本人は兵役なくて弱いし女は頭が悪い
    でも金はある

    +2

    -9

  • 2493. 匿名 2016/06/15(水) 03:24:01 

    >>2482
    破綻してない。
    韓国好きなら韓国に行けと言うから
    そんなに韓国好きが日本にいるのが嫌なら
    あなたが日本から出て行けばと言った

    +4

    -2

  • 2494. 匿名 2016/06/15(水) 03:24:02 

    >>2478
    ズンコ以外は好きです

    +4

    -1

  • 2495. 匿名 2016/06/15(水) 03:24:48 

    >>2489
    韓国人いいよねー。移り住みたいよねー!日本なんかもういいわ。

    +3

    -11

  • 2496. 匿名 2016/06/15(水) 03:24:51 

    前に付き合ってた人はサムスンで働いててそこそこ金はあったけど愛がなかった…

    +1

    -3

  • 2497. 匿名 2016/06/15(水) 03:25:45 

    なぜ韓流が好きだと韓国行けになるのか不思議だわ
    そんな事言う人達は一生日本からでないんだろうなー

    +7

    -2

  • 2498. 匿名 2016/06/15(水) 03:26:20 

    竹島は問題だけどさ、
    おっさんががるちゃんに来るのはマジでやめてほしい。

    +10

    -1

  • 2499. 匿名 2016/06/15(水) 03:26:31 

    変な人いるね(笑)

    変な釣りに捕まらないで(笑)

    +10

    -1

  • 2500. 匿名 2016/06/15(水) 03:27:07 

    韓国の何が良いのかサッパリ

    +8

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。