ガールズちゃんねる

重い女の人

196コメント2016/06/19(日) 05:30

  • 1. 匿名 2016/06/11(土) 23:50:32 

    私は元彼に浮気された経験から、今の彼のこともすぐに疑ってしまい、その上探ってしまいます。

    束縛するほど浮気されるとも言いますし、こんな自分が嫌になりますが、治りません(>_<)

    +357

    -20

  • 2. 匿名 2016/06/11(土) 23:51:33 

    重い女の人

    +91

    -11

  • 3. 匿名 2016/06/11(土) 23:51:37 

    重い女の人

    +207

    -38

  • 5. 匿名 2016/06/11(土) 23:51:49 

    きにするな

    +145

    -14

  • 6. 匿名 2016/06/11(土) 23:51:57 

    100キロオーバーです。

    +318

    -43

  • 7. 匿名 2016/06/11(土) 23:52:05 

    元彼は元彼、今彼は今彼できっちり切り替えないと、
    とんでもない地雷踏んで自爆するよ。

    +541

    -9

  • 8. 匿名 2016/06/11(土) 23:52:09 

    >>3
    センスねー

    +13

    -82

  • 9. 匿名 2016/06/11(土) 23:52:11 

    追いかけられたら逃げたくなるじゃん
    追い回すばっかりじゃあね
    犬だってこっちが逃げたら追っかけてくるでしょ

    +276

    -15

  • 10. 匿名 2016/06/11(土) 23:52:29 

    もっと自信持って!

    +179

    -13

  • 11. 匿名 2016/06/11(土) 23:52:40 

    疑っても
    相手を責めなきゃいんじゃない?
    しつこくしたりしなきゃいいと思う!

    +163

    -13

  • 12. 匿名 2016/06/11(土) 23:52:45 

    1度裏切られたら信じれなくなるよね↓でも今の彼は違うかもだし信じるしかないよ

    +264

    -4

  • 13. 匿名 2016/06/11(土) 23:52:57 

    本当は重いけど、重さを出さないように努力してる

    +331

    -5

  • 14. 匿名 2016/06/11(土) 23:52:58 

    直美〜

    +29

    -12

  • 15. 匿名 2016/06/11(土) 23:53:49 

    そっちの重たいだったのね

    +99

    -8

  • 16. 匿名 2016/06/11(土) 23:54:00 

    彼氏に最初から、わたしこうだからって言っとけ

    +226

    -6

  • 17. 匿名 2016/06/11(土) 23:54:01 

    >>6
    トピタイだけ見たら、そっちの話かと思うよね

    +20

    -21

  • 18. 匿名 2016/06/11(土) 23:54:02 

    女友達でいつもダルいとかムカつくとか食べてるのに痩せたいとか、愚痴ばかりでほんと重い。

    +197

    -6

  • 19. 匿名 2016/06/11(土) 23:54:11 

    >>8バーカ

    +16

    -21

  • 20. 匿名 2016/06/11(土) 23:54:37 

    彼氏以外の自分の趣味や仕事を充実させる

    +180

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/11(土) 23:54:49 

    別に重たい女でも良いと思うけどね
    性格なんだし。嫌いな人はスルーするし、
    あまり気にしない人もいるんじゃない

    +211

    -12

  • 22. 匿名 2016/06/11(土) 23:55:46 

    >>1
    それ悪循環に陥ってるよ。
    早いうちに意識変えないと幸せになれない。

    +126

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/11(土) 23:55:48 

    重い女の人

    +193

    -7

  • 24. 匿名 2016/06/11(土) 23:56:18 

    今日食べすぎた
    やばい。食べても満腹感が得られない

    +79

    -18

  • 25. 匿名 2016/06/11(土) 23:56:23 

    私も元彼に浮気させて今彼に不安抱くこともあるけど、今彼と元彼は別人!!て言い聞かせてる!

    +123

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/11(土) 23:56:28 

    束縛は嫌われてもしょうがないないけど、尽くす女がウザがられるのは可哀想だな

    +221

    -10

  • 27. 匿名 2016/06/11(土) 23:56:29 

    重いのと疑い深いのとは違うんじゃない?

    +101

    -8

  • 28. 匿名 2016/06/11(土) 23:56:31 

    主の好きなのは分かるけど、もう少し執着を趣味とか仕事とか友達に分散するとか。

    あと50年一緒にいるかもしれない〜なんて妄想してみると意外と気長になれますよ。

    +109

    -8

  • 29. 匿名 2016/06/11(土) 23:56:53 

    ジブリ
    頑張るねー

    ( ̄◇ ̄;)

    寧ろどのくらい
    トピに合わせた画像が
    貼れるか見たくなったよw

    +6

    -20

  • 30. 匿名 2016/06/11(土) 23:56:58 

    私自覚してます。
    自分自身でも信じよう思っても気持ちが追いつかなくて誰なの?って聞いてしまう。それで言われてしまうけど正直どうしようもならない。聞かなければいい話だけど性格上は無理。
    だからもうそれで嫌われても仕方ないわ。

    +100

    -8

  • 31. 匿名 2016/06/11(土) 23:57:18 

    フットワークが軽い女とかいうけど
    自称サバサバ系でしょう?
    なんか同性でも苦手だったりする
    男は良いと思うのかも知れないけどね
    三つ子の魂百までと言うし仕方がないんじゃない?

    +14

    -14

  • 32. 匿名 2016/06/11(土) 23:57:34 

    >>19

    カラス

    +13

    -3

  • 33. 匿名 2016/06/11(土) 23:58:16 

    >>29
    あっ私はジブリが気にならなくなってた
    不思議ね

    +10

    -9

  • 34. 匿名 2016/06/11(土) 23:58:29 

    束縛していい事なんて何もない

    +85

    -7

  • 35. 匿名 2016/06/11(土) 23:58:43 

    大丈夫。
    あんたの彼氏、あんたが思ってるほどモテないから。

    大概の男は浮気したくても浮気出来るほどの甲斐性がないのよ。

    +204

    -10

  • 36. 匿名 2016/06/11(土) 23:58:47 

    重い女の人

    +28

    -42

  • 37. 匿名 2016/06/11(土) 23:58:57 

    経験者なのでほんと気持ちは分かります。でも気にし出したらキリがない!趣味等、彼以外に没頭できるものを探して考える時間を減らしてみたらいいかも。

    +109

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/11(土) 23:59:01 

    >>32
    スゴイねその返し

    +29

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/11(土) 23:59:14 

    >>34
    好きな人だったら束縛するだろうよ
    興味がなければしないだろうけど
    恋愛初期はね

    +27

    -8

  • 40. 匿名 2016/06/11(土) 23:59:34 

    自分に自信を持つこと、
    あと彼のことを考える時間を少なくする。(忙しくするとか)

    すぐには治らないと思うから「浮気しないで」とか
    自分が重いなと思う発言はあまり彼に言わない方がいいかも。

    私はすごく重くてそれで結局ふられてしまった。
    主さんはうまくいきますように

    +84

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/11(土) 23:59:40 

    本当は超重くてすごい依存します。
    毎日会いたいけど、彼は仕事大好きで私の優先順位は最下位なので会いたいと言うのを思ってる半分も伝えず我慢してます。
    毎日寝てる時以外はほぼ彼の事を考えてます。

    +207

    -6

  • 42. 匿名 2016/06/12(日) 00:00:11 

    >>1
    思いが重いか(´Д` )
    体重かと思った。

    +18

    -11

  • 44. 匿名 2016/06/12(日) 00:00:44 

    男が、すっきーーーーーーー!
    重い女の人

    +21

    -26

  • 45. 匿名 2016/06/12(日) 00:01:24 

    >>26
    中森明菜的な?

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/12(日) 00:01:30 

    色んな恋愛してきたけどさ、結局浮気するヤツは束縛してもしなくてもするんだわこれが。

    +272

    -5

  • 47. 匿名 2016/06/12(日) 00:02:20 

    もっと他のことする時間取った方がいいんじゃないかな

    +9

    -8

  • 48. 匿名 2016/06/12(日) 00:02:28 

    重い女トピで体重云々のこという人、つまらん
    わかるやろ普通

    +125

    -12

  • 49. 匿名 2016/06/12(日) 00:02:50 

    でも幸せな事だよね
    好きな人がいるって
    それも初恋の気分だから重たくなれるんだよ

    なんか男そのものが、そういう気持ちに対してふさわしくない気がしてきて
    すごく精神的にもケチになったら、もうそこまで関心を抱けないからね
    結婚をしても相手が亡くなった場合の計算をしたりとか、現実的になる

    +94

    -5

  • 50. 匿名 2016/06/12(日) 00:03:30 

    いつもこういうトピで思うんだけどさ
    それだけ想える人がいるって素敵なことだよね。

    可愛い彼女じゃん。

    と、重い方がいい私は思う。
    男の人は違うのかな

    +118

    -17

  • 51. 匿名 2016/06/12(日) 00:03:52 

    >>44
    私の投稿の真似しないでほしーなー
    なんか違うよ

    +1

    -15

  • 52. 匿名 2016/06/12(日) 00:04:13 

    ×1のアラフォーが年下の男捕まえた
    ご飯は、オカズ3品無いとダメだと言われ作る
    連れ子が大きくなれば、俺嫌われるな~と言われたらしいけど「気にしないで。私が娘を、その時は怒るから」と、娘より男。
    娘を置いて居酒屋で飲みに行く。
    娘と、クッキー作ると、新しい旦那からは
    「親馬鹿」と、言われてる人いる。
    男は自分の子供欲しいだろうに手放す気がない。
    シンママの方が偉いと思うわ。
    他の同性には、ハイエナみたいに食いついて
    怒鳴り散らす。すげー嫌いなタイプ。

    +10

    -21

  • 53. 匿名 2016/06/12(日) 00:04:17 

    重いの自覚してます。
    元カノのこと気になって聞いてしまう。可愛かった?好きだった?とか。そして、あ~私以外に好きな子がいたんだな~と落ち込む。私自身も恋愛してきてるのにね。
    だから連絡とるのはあえて週1。予定たてるときだけ。本当は毎日したい。けど会ってるときウザいからバランスとらないとね。

    +59

    -17

  • 54. 匿名 2016/06/12(日) 00:04:31 

    +2

    -8

  • 55. 匿名 2016/06/12(日) 00:05:14 

    いやー男は尽くすだけ損だよ、本当に
    だから男が亡くなった後の計算している女のほうがモテるって
    表面だけ整えていれば良いんだから

    重たいと言っても、本当に可愛いもんよ
    そういう初々しさを持っているのは才能だよ
    私は好きだね。でも計算高さも大事

    +124

    -9

  • 56. 匿名 2016/06/12(日) 00:06:08 

    大好きな人がいるときは勝手に相手がすごくモテる人だと思ってしまって不安になる。

    +104

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/12(日) 00:06:23 

    束縛が耐えられないから振られた事ある
    次の人は気をつけようと気をつけてたらこっちも気が楽だし信頼してたから付き合っててとっても楽しかった!

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/12(日) 00:06:24 

    重い女の人

    +56

    -5

  • 59. 匿名 2016/06/12(日) 00:08:18 

    >>33
    永野がやだ!
    画像変えない手抜き‼︎

    ジブリ初めは通報してたけど
    画像探してくるからw
    一周回って頑張れって…

    私マイナス嵐だなw

    おやすみなさーい

    +5

    -9

  • 60. 匿名 2016/06/12(日) 00:08:52 

    恋愛系のトピっていつもマイナス多いよねえ。不思議…

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/12(日) 00:08:55 

    いっつも浮気疑われてコソコソ探られたら嫌にもなるわな〜しかも昔の男の影響で
    そういうことされたい人ならいいんだろうけど・・・
    いい習慣でも悪い習慣でも、「前の男の影響で」ってこと自体嫌じゃない?自分よりそいつのが強いんだから

    +85

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/12(日) 00:10:56 

    結婚してんのに旦那の元カノが看護婦だからと旦那が熱中症で倒れて点滴されてんのに看護婦と話してたので元カノの事思い出したとか1人で妄想して旦那の点滴倒して引き抜いて暴れたバカな女がいたわ。
    別にその元カノと期間が近いわけでも浮気されたわけでもないのに。
    自分が過去にすら嫉妬して元カノの事根掘り葉掘り聞いたから看護婦の元カノのがいたってのがわかっただけやのに。
    嫌なものは嫌なの。って重すぎて旦那さんに同情しかない。
    精神病だと言いそれを盾にその行動すら仕方ないと言い張るバカ女。
    過去に縛られて今の人を縛るのは良くないよ。

    +60

    -6

  • 63. 匿名 2016/06/12(日) 00:11:00 

    >>60

    自分が恋愛できないからじゃない?(笑)
    そういう悩みすら嫉妬の対象になるんでしょ、
    そういう人いる。

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2016/06/12(日) 00:11:14 

    私重すぎると思う。自分でも自覚してるのに何か心配事があるとシロクロはっきりさせないと不安になってしまう。
    あと同じ事を何回も確認して本人の口から答えを聞かないと不安になってしまう。

    一種の強迫性障害じゃないかと悩んでる。

    例えば今日は飲みに行かないで帰ってきてねと一度朝伝えても仕事がある終わる時間にもう一度メールして確認しないと気になって仕方なくなる。

    束縛も激しいと思う。浮気するような人じゃないのになんでだろう。

    あとこれ言ったらダメだとか寝ようとしてるから明日言おうと言うことができない。もうその場でシロクロつけないと我慢できなくなる

    こんな自分が嫌だ。

    +111

    -11

  • 65. 匿名 2016/06/12(日) 00:11:37 

    そんなもんだって。恋愛は
    私も普段は全く興味がなかったのに
    一度だけものすごく執着した事があったものね
    別の人とはそれほどでもなかった

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/12(日) 00:13:22 

    束縛しすぎるともうそれは恋愛じゃなくて依存になってくる

    +49

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/12(日) 00:13:52 

    気になることとか不安とかぶちまけたら
    ぜんぶ不安にならないように教えてくれたり気を付けてくれるようになった。
    付き合って半年ちょっとで、やっと言えるようになったけど。
    重い女たけどそのおかげで安定してます
    甘えられるようになったのかな

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/12(日) 00:14:12 

    >>62
    過去に縛られて今の人を縛るのは良くないよ。

    この言葉もっと早くに聞きたかった(;_;)

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/12(日) 00:15:08 

    重い人は結局自分のことしか考えていない

    +107

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/12(日) 00:16:11 

    束縛して欲しい男も中にはいるよ。
    そういう人とお付き合いした方がいい。
    私は束縛する女も男も大っ嫌いです。

    +12

    -16

  • 71. 匿名 2016/06/12(日) 00:16:22 

    でも相手を束縛して、疑って、もう自分を120%出し切って
    受け止めて貰って幸せな事じゃない
    愛はないけど恋と満足感はあるだろうね
    若いのね

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/12(日) 00:17:56 

    ちなみにどの男にもそういう面を出せるわけではなくない?
    どうなんだろう?

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/12(日) 00:18:15 

    >>69
    グサッときた。本当にそうだと思う・・・。こんな自分が嫌です。

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2016/06/12(日) 00:19:15 

    恋愛して毎日忙しく過ごしてみれば?

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/12(日) 00:19:20 

    >>64は重いというより自分のことしか考えてないからじゃない?
    書いてる内容だけだと、全部自分の都合

    +36

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/12(日) 00:19:50 

    重たいのとストーカーは紙一重だと。
    友達だけど酷いのいて、彼氏の車を出勤途中に毎朝チェック。
    車ないと、どこ?と聞き、大学だと言えば本当に大学に行ってるか同じ大学の友達に聞いて、彼氏が今帰ったよーって連絡してもすぐ寝るとか連絡来たら本当は帰ってなくて浮気してるんじゃないかとわざわざ隣の市なのに車チェックしてた。
    メールしても少し返事遅いと電話。
    電話でないと周りに一緒にいるから電話。
    少しでも冷たいと周りに喧嘩したと泣いて言い回ったり。
    ブログにも散々彼氏の愚痴。
    私はこんなに好きでこんなに愛してるのにって。
    彼氏がうんざり来て連絡無視してたら彼氏の離れて暮らしてる家族にまで連絡してたし。
    案の定振られてたけど。
    完全なる監視だったね。


    +66

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/12(日) 00:20:21 

    >>64さん
    あーめっちゃ私だそれ。
    相手が「違うよ」「そんなことないよ」「大丈夫だよ」とか
    言ってくれるまで不安で仕方ないんだよね。

    不安なことはすぐ聞いてしまう。
    最初は可愛いなくらいに思ってくれていたけど、いつまでも
    やめられなくて呆れられて結局うまくいかなくなってしまっ
    た。

    ほんとどうやったらやめられるのかな。

    +56

    -5

  • 78. 匿名 2016/06/12(日) 00:20:40 

    束縛しすぎると自分が辛くなる、心が狭くなる
    そんな自分に嫌気がさして自己嫌悪になるが一度束縛し出すと止まらなくなるから相手も責め、自分も責め辛い恋愛になります

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/12(日) 00:20:51 

    バンドやってるようないかにもな知り合いが、
    束縛してくれるぐらいの方が俺はいい
    何も言われなかったらほんとにフラフラするからって言ってた。笑
    でもほんとに可愛がってた彼女の時は浮気する気もおきなかったって言ってた

    +47

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/12(日) 00:21:35 

    私は主さんと逆だけど重たい&心配性男と付き合ってた事ある。自分が安心したいからか、メールとかすぐ返信しなかったり、短いとすぐに『浮気してる?』『誰といるの』『証拠に写メ送って』とか夜『おやすみ』だけ送ったら『好きは?愛してるは?』みたいなタイプ・・・。なんか、こちらとしては信用されてない気分になるし、あんまりネガティブになられると、ちょっと疲れちゃいました。

    長くなってごめんなさい。つまり、選ばれたんだから自信持って下さい!!

    +64

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/12(日) 00:22:00 

    >>70
    最後の一言って言う必要ある?(笑)
    別にあなたが重いの好きだろうが嫌いだろうが誰も聞いてないしどうでもいいんだけど

    +11

    -6

  • 82. 匿名 2016/06/12(日) 00:22:42 

    どの人に対してもそうなるのであれば何かの病気なのかもね
    でも本当にコントロールが効かなくなることもあると思うんだわ
    何かのケミストリーだろうね

    断ち切って別れるのも一苦労だったけど、他の人と付き合った時には
    本当にアレに比べたら何とも思わなかったから驚いた

    二度とああいう気分は味わえないのよ

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/12(日) 00:23:33 

    >>80
    それって浮気性の男なんじゃない?

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/12(日) 00:24:13 

    良いやん。
    私もめちゃくちゃ重くてそれで沢山傷ついたり、いろんな経験したりしたよ。
    でも結局同じように束縛する人と出会って結婚した。
    お互いの恋愛タイプが似てるから今は本当に幸せだよ。
    自立しなきゃ!とか他に趣味見つけなきゃ!としたこともあるけど、やっぱり性格だから無理。
    でも相手をちゃんと選ばないと傷つくことは多いのは確かだよ。

    +57

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/12(日) 00:24:15 

    >>75
    本当にそうだと思う思います。自分でもなおしたくて昔よりはだいぶ我慢できたり相手の事を考えたりするようになり減りましたが
    爆発するとひどくなったり、なんで約束したのに守ってくれないの?と感情的になります。
    そして次の日に落ち着いてなぜあんなに感情的に怒ったんだろうと反省し謝ります。
    でもまたやってしまいます。
    ほんとうに自分のことしか考えてないんですよね・・・

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/12(日) 00:24:20 

    >>74
    あ~な~たに~~~
    逢~いた~くて~~~
    逢~いた~くて~え~~~~~~

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2016/06/12(日) 00:24:31 

    うん、ここ見てやっぱり自分はだめ人間で自分勝手な女だと思った。
    こんなんじゃ駄目だからどうにかして自分に自信持とう。

    心配ばかりするより楽しく恋愛したい

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/12(日) 00:25:01 

    私も前付き合ってた人が浮気しててそれがトラウマだ。
    女友達と遊びに行くってだけで正直えーって思う

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/12(日) 00:25:50 

    相手が引かない範囲なら不安なこと言えるくらいの関係の方がいいと思う
    それで改善してくれたら、愛感じるし。
    それであとは信頼する。
    誰にでも少なからずある感情だと思うから

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/12(日) 00:26:32 

    >>77
    そうなんです!まさにそれ!言葉にしてもらうと安心して嘘のように落ち着きます。

    ほんとどうやったらやめられるんだろう・・・

    世の中に自分の言いたいこと我慢している女性を見るとなぜ我慢できるのか
    なぜ私は全部ぶちまけてしまわないといれないのか・・・ほんとうにどうにかしたい

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/12(日) 00:27:35 

    私は元カレの浮気は気になりまくって一寸たりとも隙を与えなかったけど
    浮気はなかったし、浮気をしたら絶対に許さないと思っていたけど
    別に次に付き合った人が何をしようが一切気にならなかった

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/12(日) 00:28:29 

    付き合ってほしいとしつこく甘い言葉で言い寄ってきた男ほどいざ付き合うと浮気する(笑)
    だから自分から惚れた男を落とす方がいいんじゃない??

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/12(日) 00:28:33 

    自分が嫌がっているのに他の女に会いに行くとか
    おかしくない?

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/12(日) 00:30:33 

    聞いてもいないのに元カノの話をし出す元彼
    正直不快だよ
    比べられてた感じ
    元カノとは今でも友達で普通に飲みに行く仲って付き合いたての時言われた
    それで疑うなって無理な話
    別れて良かったわ!

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/12(日) 00:33:11 

    >>94
    私は聞くのが好きだったけどね
    変な趣味かも知れない

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/12(日) 00:33:50 

    相手のこと考えてるつもりでいた自分が恥ずかしい。
    結局自分のことしか考えてなかった。

    今さら復縁なんてできないだろうけど、もし自分と
    付き合ってくれる男性がいたとしたらそのときは同
    じようなことはしないように自分磨こう

    +54

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/12(日) 00:34:54 

    >>96
    相手の事が好きなのは間違いなんだから
    何もそんなに自分を責めなくっても・・

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2016/06/12(日) 00:35:02 


    趣味を見つけて重いの克服した方、軽くなったもしくはましになった方

    みつけた趣味ってみなさんなんですか?


    +11

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/12(日) 00:36:41 

    真面目な人がつい考え過ぎちゃうだけでしょ?方向性誤るからドツボにはまるんだよ
    重いって思われるのはたいして愛されてないんだよ
    んな男に執着せんでよろし。

    +32

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/12(日) 00:37:32 

    私の友達は典型的に重い女。
    綾瀬はるか似ですごい可愛い上にすごいモテたから、学生時代は絶対結婚が早いと思ってたけど、未だにできてない。
    元カレたちの言い分は以下、
    パソコンの履歴、スマホのLINE、メールを勝手にチェックされた
    本当に私を愛してるか、試すためにわざと着信やメールを時折無視する
    怒り出すと、こちらが人格障害だとか非難しだす

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/12(日) 00:38:38 

    自分の場合は元彼が重たいタイプだった。
    好きなら心配したり不安になって安心できる言葉をかけてほしい気持ちもわかるけど、自分は付き合う前の男らしくて自信ありげな彼が好きだったからちょっとびっくりした。基本的にお互い好き同士信用して付き合ってるつもりだったから。恋愛って難しいね~。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/12(日) 00:43:23 

    >>1さん

    最低な元カレのせいで、疑い深くなってしまったんですね。
    でも、その傷を癒すことができるのは今の彼氏さんだけですし、彼氏さんに「浮気されて傷ついたから、浮気だけはやめてほしい」と伝えるのがいいかもと思います

    そして、その元カレとのことのせいで今の彼との仲が悪くならないように意識することも大事かもしれません

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/12(日) 00:43:49 

    一週間に2泊は必ずお泊りさせてもらってるし好き?とも聞くよ
    嫌な時ははっきり言って欲しいと伝えてるし、重いというか心配性だとも伝えてる
    最初だけ凄く心配したし、何回も揉めたけどだんだんお互い信頼してきたら疑うことない...と思いたい
    相手がマメな人なら毎日LINEとかくれる
    彼氏の性格にもよると思う

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/12(日) 00:44:19 

    相談されて気になりました。
    誕生日に彼氏に左手に指輪がほしいと言う
    (その後冗談ぽく振る舞う)
    重かったら+で。

    +86

    -3

  • 105. 匿名 2016/06/12(日) 00:45:04 

    私もよく言われました、重いって。
    自覚もしてます。
    でも自分に自信ないから相手を疑ったり、寂しがりだから甘えたかったり…それを受け入れてくれる人いないかなー。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/12(日) 00:50:11 

    主人と交際を始める時、先に言っておきますが私は男性に尽くして尽くして何もかもなくしました。
    なので今後は一切尽くしませんのでそのつもりで、と宣言しました。
    その後すんなり結婚しました。
    男っていったい何なんだろうね、

    +34

    -4

  • 107. 匿名 2016/06/12(日) 00:50:44 

    重い女って、彼氏もちの20代後半同僚がいるけどこんな感じかな…
    ・相手の居場所を常に監視している
    ・LINEの返事がすぐに来ないと一人で落ち込んで何度も何度も連絡しまくってる(相手も会社員のはず…)
    ・手作りのものをプレゼントしてる
    ・仕事と私とどっちが大事か聞いたらしい…(これ男性が一番嫌な質問だよね?」
    ・会社で「私のこと○○(マイナスイメージ)だと思ってるでしょう?」と言って来て、周囲がなだめるまで傷ついた演技をする…ので、おそらく彼氏にもやってる

    おそらく夏が来るまでに振られると思う…

    +37

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/12(日) 00:50:54 

    重いと直接言われたことはないけど、重いよねごめんとか言いながら返信こないといっぱい送ったりして相手からしたら相当うざい女だっただろうな。なんでそういうのって別れてから気づくのかな

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/12(日) 00:54:07 

    重い女は重い女でも
    可愛い重い女と怖い重い女の二パターンがありそう

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/12(日) 01:05:35 

    同じことをもしされたらって考えたら、イヤじゃないのかな?
    可愛くヤキモチはいいんだろうけど、今どこにいるだの、何してる、誰といる、事細かにチェックされ、浮気してないのに浮気してるだろ!としつこく確認されたら。
    そんな行動で愛されてると思う人いるの?

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/12(日) 01:07:21 

    私こじらせてるにも程があるのかな?
    何をしたら束縛で尽くすのと都合がいいの違いが分からなくなった
    重いのを必死に隠して疲れた

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/12(日) 01:17:07 

    初めて付き合った彼氏のときの自分は重かったなあとしみじみ。彼が「忙しい」とデートを早めに切り上げようとして、寂しくて泣いたことがある(笑)いま考えたら、彼はとっくに冷めてたのかもね〜

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/12(日) 01:25:28 

    わたし、重たい。探ったり束縛は一切しないけど。

    彼にも、重たいってずっと言われてます。
    もう四年言われてる。
    なれてよって開き直ってます

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/12(日) 01:28:30 

    一度でも裏切られて辛い思いをしたなら、疑り深くなってもしょうがないよ。
    わかってても苦しいんだよね。
    でも何をされても何を言われても信じられなくて辛い…ていう状態はきりがなくて、
    ずーっと苦しいままだよ。
    しかも自分が嫌になるという悪循環。
    今は恋愛の辛い部分ばっかりに気持ちがいっちゃっているから、
    もう一度だけ信じてみたら?
    そうしたら恋愛の楽しい部分や幸せな部分を思い出せるかもよ!


    +13

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/12(日) 01:36:13 

    一度自分より重たい人と付きあったら気持ちが分かるよ。
    元彼の思考がすごく重かった。

    毎日のおはようとかおやすみとかどうでも良いメール
    友達と遊びに行くって言ってある時間にわざわざ連絡をしてくる、出ないと沢山着信
    友達や親にも会いたがる
    合鍵をほしがる
    携帯を勝手に見る
    誕生日とかクリスマスとか会わないと拗ねる
    あきらかに拗ねてる時に気づいて欲しそうにしてくる
    など。

    +36

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/12(日) 01:42:55 

    >>115
    誕生日とクリスマスは普通じゃないの?

    +26

    -4

  • 117. 匿名 2016/06/12(日) 01:47:34 

    >>116
    誕生日、クリスマスなんかの記念日に会って当たり前の感覚がすでに重い

    +17

    -22

  • 118. 匿名 2016/06/12(日) 01:49:32 

    主と全く同じです
    風俗とかおっパブとかも絶対に許せない
    連絡取れなくなったりするとすぐに疑って不安になって泣いてしまう
    彼氏の前では泣かないけど、自分自身が辛くて仕方なくて嫌になる
    もう疲れた

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2016/06/12(日) 01:52:42 

    ダメ男好き。

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2016/06/12(日) 01:53:58 

    だいたい重たい女の人の彼氏って、心配させるような事平気でしませんか?
    重たいなぁと思う知り合いの彼氏は、平気で元カノと遊びにいくみたいです。
    彼氏が他の女に見向きもしなけりゃ、彼女もそんなに束縛したりしなくなるんじゃないかなぁ。

    +60

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/12(日) 02:01:05 

    >>120
    そうなんだよね
    疑われても仕方ない行動しておいて
    重たいとか抜かす男いたわ
    約束の時間になっても連絡ないから
    こっちから何回電話してもでなくて
    結局すっぽかしくらって
    次にあった時に文句言ったら重たいとか言われて
    ハイー?って感じ
    しかも本当に浮気してたし

    +50

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/12(日) 02:03:06 

    >>117
    私もそれ思います。
    誕生日とかクリスマスとかどうでもいいから、彼氏とも何もしないって言ったら、重たい女の人は大抵、えーーー!って凄い驚く。別に何もしなくても良くない?笑

    +7

    -5

  • 123. 匿名 2016/06/12(日) 02:05:53 

    重いってわかっててしんどいつらいと言うなら彼氏作らないでおけばよくない?
    一人で生きていきなよ。

    +9

    -8

  • 124. 匿名 2016/06/12(日) 02:09:06 

    >>104
    お前は上司か!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/12(日) 02:11:28 

    >>117
    昔付き合ってた彼氏が、そういう記念日は一緒にいるものって考えで、仕事も有休とって当たり前って人がいた。
    いや、仕事休んでまで会わなきゃいけないものなの?ってしんどくなって別れたわ

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/12(日) 02:13:52 

    バレンタイン仕事でもないのに会わないって
    疑われても仕方なくない?

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2016/06/12(日) 02:15:11 

    重い女だと自覚してます。
    彼にも伝えてあります。
    ありがたいことに
    そういうところも好きだよって
    言ってくれます。
    再来月、その彼と結婚します。

    +47

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/12(日) 02:20:25 

    ちょっと私が気持ちを表すと「重い」とか「怖い」とか言う元カレがいたな。これまで他の人からはそんなこと言われたことがなかったけど気をつけるようにして、なるべく要求したり真面目に気持ちを話したりなどしないようにしてたら本当に都合の良い扱いをされるようになった。その頃には自尊心も失ってたのでその異常さが分からなかったんだよね。今考えるとモラハラ野郎だった。

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/12(日) 02:29:16 

    >>120
    重たい女の人に限って、遊んでそうな、浮気しそうなタイプを選んでるように思うけどなぁ。

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/12(日) 03:06:40 

    恋人なんだからちょっとくらい束縛したって重くてもいいじゃん、彼氏に1番甘えやわがままが許される存在でしょ。

    ずっとなにも気にしてないふりしてたけど、どこいくのかなとかLINEおんなのこじゃなのかなとか小さい不安重なって泣いたことがあって
    気になることがあるならちゃんと言ってって不安を取り除いてくれるようになったよ。
    一生懸命になってくれたし何もしてなかったのになんで疑ってたんだろって自分馬鹿だなーっておもったけどね。
    それから大事にされてる安心感や彼氏に対して信頼、会えない時もいつもなにしてるかもお互いだいたいわかるようになって
    ちっちゃいことでいちいちくよくよしなくなったからよかったし、彼氏が私がどんなことで不安になるのか理解してくれてるからすごく楽になった。もっと好きになったしもっと仲良くなった
    まぁ、たまーに拗ねたりしちゃうけど付き合ってくれるよ
    重い女は面倒見のいい人とつきあうといいよ

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/12(日) 03:09:53 

    >>127
    いいなー
    羨ましい
    おめでとうございます
    \(^_^)/

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/12(日) 03:10:17 

    ここ読んでるだけで、逃げたくなった。重い......

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2016/06/12(日) 03:16:26 

    野放しにする女にも魅力を感じないって藤木直人が昨日言ってた。
    怖い束縛じゃなきゃヤキモチ普通じゃん?

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2016/06/12(日) 03:55:46 

    相手を心の底から大事に思える恋愛になると、
    束縛しようとも思わないことに気づいた。
    ただ、前提として、自分のことを本当に大事にしてくれてるという実感がないと、
    そこまで思えないんだけどね。。。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/12(日) 04:19:10 

    重いとか若い頃はよく言われたなー。
    その言葉って流行ってんの?ってくらい言われたわ。

    でも決まって「人間1人と付き合うのに軽い事なんてある訳ねーだろ、どんなスタンスだそれ」って言い返してた。

    返事は「ほらな。重い。」

    だった。



    チーーーン

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/12(日) 04:20:29 

    >>135ですが、でも今は結婚したし、言い返してた言葉も間違ってなかったと思ってたし、今もそう思う。

    相手と合わなかっただけ。ってところだと思う。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/12(日) 04:24:24 

    元彼が重い人でした。
    本来、楽しく過ごせるはずの時間や連絡のやり取りが、毎回相手を安心&納得させる為のフォローとかになったらやっぱり疲れるよ。私を好きって言うわりに信用してないんだなーと思ったし、ざっくり言うと男女関係なく色々細かく考えちゃうネガティブな人よりポジティブな人のが一緒にいて楽しいし。基本的にカップルって好き同士だから付き合ってるんだし、主さんも自信持っていいんじゃない?

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/12(日) 04:31:26 

    会社の男と女と彼の3人で遊ぶ時に、
    「その日男が17時まで仕事で17時からも残業があるらしいから、16時半から女と2人で会って待ってるね〜」と明るく言われました。

    わざわざ2人で早く会う理由もないし、17時に待ち合わせして終わるの待ってれば?と言ったら、
    「なんで!?約束して2人で会うわけじゃないのに、待ち合わせなのにダメなの!?重!!さすがにめんどくさすぎ!!」
    と言われ、そのまま行ってしまったんですが、私これ重いんですかね…(>_<)
    これも束縛なのかな、と思い何も言えないです。

    +2

    -10

  • 139. 匿名 2016/06/12(日) 04:55:18 

    元カレがキャバ行ったり女と浮気したりするやつだったから浮気されるんじゃないかって不安だったけど、相手を疑うってことは信用してないって事だからあたしは束縛しないようにしてる。
    浮気されないように彼氏と付き合ってても自分磨きしたり他の事を充実させてたらいい具合の関係でいられるじゃん。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/12(日) 05:11:55 

    読んでてぐさりときたけど納得する内容ばっかりで、自分が自己中で束縛し過ぎで重いことに気付けました。疑うよりも信じる方が難しかったりするけど、結局疑りすぎても上手くいかないんだなと。相手が大事にしてくれてるのに疑ったり病んだり束縛ばかりしちゃってました。

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/12(日) 05:45:54 

    70キロオーバー

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2016/06/12(日) 06:17:52 

    >>1

    「嫌われる前に直そう…」嫉妬深い性格を直す方法とは?! | そっか~(人´∀`)
    「嫌われる前に直そう…」嫉妬深い性格を直す方法とは?! | そっか~(人´∀`)sokkadayo.jp

    「嫌われる前に直そう…」嫉妬深い性格を直す方法とは?! | そっか~(人´∀`)そっか~(人´∀`) > 恋愛 > 恋愛テクニック > 「嫌われる前に直そう…」嫉妬深い性格を直す方法とは?!「嫌われる前に直そう…」嫉妬深い性格を直す方法とは?!大好きな彼に対し...

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/12(日) 06:19:23 

    トラウマになると仕方ないよ

    職場の男性は頻繁に奥さんから連絡が入って
    繋いでいたけどおうちで何かあって大変なんだろうなと思っていたら
    実は浮気を疑われててと愚痴られたことがあった

    当時独身でフリーだったので答えに困った
    でも特定の相手が出来るとその気持ちはわかる

    多少の焼きもち程度はいいけど
    あんまりやると束縛になるからね
    ほどほどに

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2016/06/12(日) 07:26:39 

    気持ちわかります。
    私は浮気の心配は無かったのですが、本当に私のことが好きなのかわからなくて、いつも本当に好きー?って疑ってました。別れた今考えたら、とても大切にしてくれてたなと気づけたのに、当時はわからず。あまりに疑う私に、その当時の彼氏は好きな彼女に疑われるのは悲しいって言われた記憶があります。疑うと何もかも信じられなくなっちゃいますよ。疑うのは簡単だけど、信じるのって難しいよね。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/12(日) 07:37:38 

    うーん…
    私の基本的な考え方だけど
    元彼がなんだろうとトラウマがあろうと、今の彼と信頼関係がきちんと築けてない時点で付き合ってると言えないというか、まだ始まってもいない。

    お互いどこにいても腕の中にいるみたいな安心出来る関係を築ける人だから付き合うのであって、付き合うとなった時点でその意識のすり合わせをしないといけないと思う。

    異性と2人で飲みに行くのはアリかナシかとか、どういう事をされたら嫌な気持ちになるか、というところをね、共通認識にしておかないと。
    私はこういうのは無理、でもあなたはそれは我慢できないというのなら、価値観が合わないから早めに別れましょうと、最初にズバンと言えばきちんと向き合ってくれるよ。
    相手に合わせていてはいけない。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/12(日) 07:40:05 

    相手の性格によるけど、むしろ愛されてるってわかるから嫌じゃないよって言ってくれる人もいるよ。
    浮気しない人は本当にしないから、大丈夫!

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2016/06/12(日) 07:51:14 

    LIFE人生に捧げるコントのなかの「オモエもん」というキャラが、私に似てると言われたので、動画でみまたら、めちゃ面白かった。反省しました。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/12(日) 07:52:57 

    重くても最初は可愛いんだけどね〜
    最初だけね
    まぁでも下手な小細工しないで、それでもいい人を探すしかないんじゃん?
    基本的に重い女が付け焼き刃で駆け引きしようとしても、ミエミエだから余計うざいだけだよ。
    ま〜たなんか小細工して気ひこうとしてら、ハァ、、、って感じだよ。元からこざっぱりしてる人とは目的が違うから、同じことしても必死さがにじみ出てんだよね。長持ちしないし。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/12(日) 07:53:15 

    お前も元カノと同じなんだろ?
    女なんてみんな……
    って言われたら嫌じゃない?

    要は暇なんだよね。新しい趣味見つけなよ。

    +22

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/12(日) 08:00:44 

    >>138
    あなたの言い分はわかるけど問題にしてる部分が30分間についてだから、細かいことブツブツ言われてると感じてめんどくさいんだと思う
    は?分単位でまで文句言う?みたいな

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/12(日) 08:07:22 

    >>115
    クリスマスとか誕生日や
    おはようとかの挨拶LINEがどうでもよく思うんだ...
    重いというか、それは温度差だと思うよ

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2016/06/12(日) 08:07:39 

    あなたのこと本気で好きなら浮気なんかしないと思いますよ。
    正直に前にあったことを話してみてもいいかも。話してみて、そんなあなたを優しく安心させてくれる彼ならあなたも自然と疑わなくなるんじゃないかと思うます。彼なら信頼できるって思えるかも‼︎難しいけど…。頑張って自分で楽しい方に考えよー(^^)

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/12(日) 08:28:08 

    こういう人ってさ、
    絶対いつか浮気するでしょって追い詰めるんだよね。で、うざくなって違う女に気持ちがいった彼氏に対して、ほらやっぱり!みたいに自分を正当化するの。
    させてるのは自分なんだよね。
    その後、男は絶対浮気するんだからってまた被害者ぶる。


    望んでやってるとしか思えない。
    強迫性障害みたいな。

    +26

    -4

  • 154. 匿名 2016/06/12(日) 08:32:07 

    主みたいな恋愛話しをしてたママ友、違うママ友にもべったり執着してるよ
    他のママと話すだけで物凄い嫉妬してて怖い

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/12(日) 08:33:45 

    自分が付き合ってる女の一人ぐらい、安心させられない男なんて、いらないわ。

    +27

    -8

  • 156. 匿名 2016/06/12(日) 08:39:20 

    >>3
    この画像わたしそのもの。
    交際5年、結婚3年だけど、毎日「わたしのこと好き?」とか聞いてる。
    夫もそういうのが平気だから、私と結婚したと信じてる。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/12(日) 08:41:07 

    >>104
    「左手に指輪」っていう言いまわしが本気ぽくて怖いのに、その後は冗談ぽく振る舞うっていうのが必死で本気さを隠そうとしている感じがして余計怖い
    反対のものを組み合わせてより強調させる、スイカに塩みたいな状態

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2016/06/12(日) 08:50:49 

    旦那と付き合ってた頃、手作りのお守りをプレゼントしたことあって自分では重いな~wって思ってたんだけど
    結婚してから離婚危機になるほど揉めたことが数回あって、その度に「手作りのお守りくれるような子なんて今までいなかったし、本当に嬉しかったし、絶対幸せにしようって決めたのに...」って号泣されてビビったことがある

    案外相手は重いと思ってないパターンもあるし、嫌がられてる訳じゃないなら良いんじゃない?自分でブレーキかけるのは必要だと思うけど、それを受け入れてくれる人と付き合った方がお互い幸せになれると思う

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/12(日) 08:54:45 

    探るんじゃなくて、心配なら心配ってストレートに言っちゃえば?
    しつこく言わなければ、喜んでくれるよ?

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/12(日) 09:00:24 

    自治会長やってるときに「ベランダに最近こんなのが落ちてるんですがいやがらせでしょうか」とティッシュに包んだ糞を持ってきた人。「それうちにもあります調べたらコウモリでしたよ夕方飛んでますよね」と言ったら納得してくれたけど最上階のはしの部屋に住んでて糞=いやがらせという思考が重い

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/12(日) 09:03:15 

    私も束縛強いし疑い深いんだけど、これまでの彼氏は大抵相手が段々めんどくさく感じてくるのがわかって、私から終わらせるパターンだった。
    でも、私の束縛に応えてくれて、誠実で安心させてくれたから段々疑わなくなった人が今の旦那です。早いうちに過去を話しといたら、向こうも本気なら努力してくれるはず。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/12(日) 09:04:08 

    >>90
    私も昔そうだったよ
    当時は不安を自分で受け止めることができなくて、あなたが何とかしてよ!と彼に押し付けてた状態だったと思う。

    でも彼は私の不安処理係じゃないんだよね。
    痛い目を見てそこに気づいてからは、彼に不安を拭ってもらおうとするんじゃなくて自分で受け止める努力するようになったよ。

    不安だよね〜と自分で自分の不安にいつもよりそってあげるようにしたらそれが習慣になって、彼にあれこれ言っちゃうことが減ったよ。
    カウンセラーにも受け止めてもらった。彼にぶつけるくらいならカウンセラーに吐き出した方が現実に影響出ないからね。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/12(日) 09:17:37 

    マイナス覚悟で書きます
    わたしめちゃくちゃ重いです
    超恋愛体質で、彼氏に依存します
    彼氏ができると彼氏中心の生活に
    なります。彼氏が今どこで何してるのか
    (仕事以外の時)気になります。
    把握しておかなきゃ気になって仕方ないです。
    連絡や会う頻度が減るとすぐに浮気や
    もうわたしのこと好きじゃなくなったのかも?
    と思います。こういう女は男にとっては
    本当にめんどくさくて、連絡が長続きしない。
    程よい距離感が、大事ですね。

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/12(日) 09:19:26 

    >163
    連絡が長続きしない ではなく
    恋愛が長続きしない です。
    失礼しました。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/12(日) 09:22:12 

    相手から結婚の話題出してきたから
    じゃあ誕生日プレゼントは婚約指輪ねー(笑)って冗談で言ったら
    重たいって言われた
    じゃあ何で結婚の話しをしてきたのさ?

    +22

    -3

  • 166. 匿名 2016/06/12(日) 09:24:45 

    重い、束縛する人は友達も少なく趣味もあまり無くて暇なんだろうなーって思っちゃう。

    バリバリ仕事してたら逐一報告なんてしてられないから

    +13

    -4

  • 167. 匿名 2016/06/12(日) 09:25:37 

    今日、彼氏とセックスする夢を見た
    調べたら「相手の浮気or浮気願望の警告」みたいな意味だったから、今すごく怖い。しかも昨日もめたところだし

    +5

    -3

  • 168. 匿名 2016/06/12(日) 09:35:31 

    >>56
    そんなもんだよ
    で、冷めたらあんな奴のどこが…ってなる

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/12(日) 09:39:12 

    後トピで慰謝料うん千万とか億とか言ってる人。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2016/06/12(日) 10:20:16 

    相手の思考がテレパシーでこっちの夢に出てくる意味がわからない
    あなたがそう思ってるから記憶の処理として夢に出てきただけだよ

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/12(日) 10:27:14 

    イヌぽい彼氏、逃げると追っ掛けてくる
    ネコぽい彼氏、逃げても無視される

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/12(日) 10:27:25 

    彼氏が元カノとは、週に3~4回会っていたそうなのですが、私は月に2~3回しか会ってくれません。。。
    依存が嫌で距離を置いてるのかな?と思って泣いてしまいます。
    会う回数が少ないのは私のことそんなに好きじゃないってことなのかな、って言いたいけど我慢してますが、言ったら嫌われてしまうかな?
    もっと会いたいだけなんですが(´・ω・`)

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2016/06/12(日) 10:40:37 

    過去のトラウマを今のパートナーに癒して欲しい!と押し付けるのは、自分が過去に背負った借金一緒に返してくれ!っていうのと一緒だっていう言葉を読んでハッとしたよ。過去は過去!自分で清算しよう!

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/12(日) 12:46:43 

    >>172
    もっと会いたいの部分だけ言えばいいんじゃない?
    束縛で嫌われる人って前半部分まで言っちゃう人だと思う

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/12(日) 12:53:24 

    ある程度の年齢になったら、相手が不愉快になるかもしれない言動は控えた方が良い女だと思います。
    それは友人関係でも同じでは?
    近い距離感だからと不満や不安をいつも包み隠さずぶつけられるのは相手もしんどいだろうな〜

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2016/06/12(日) 13:01:53 

    私なんか軽いってお相撲さんは言ってた!ドスコイ!
    性格の重量も相手次第。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2016/06/12(日) 13:18:13 

    >>50
    でも、男がすると気持ち悪いって言うじゃんw
    女でも同じだと思うけど

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2016/06/12(日) 13:21:18 

    付き合い始めた翌日すぐ彼のアパートに押しかけて「いつ家に来て親に挨拶してくれる?」といい、
    一週間後に「私はあなたのなんなの!」と切れた知り合い。
    一度振られた人にも毎年バレンタインチョコを送り続け、相手に彼女が出来てもやめない。
    結局相手が結婚するまでチョコ送り続けてました…
    本人は「振られたけど好きな気持ちはどうしようもないよね☆」という理由で送ってたけど
    端から見たら恨みと嫉妬と未練を毎年チョコにこめて送りつづける怖い女だった

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/12(日) 13:36:28 

    >>177
    別に私は男の人がそうでも気持ち悪いとか思わないけど。
    人それぞれじゃない

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/12(日) 13:41:52 

    重い人が集まるのかと思ったらほとんど違う人ばっかりだね。
    大した恋愛したことない人が言ってると思ったら吐き気する

    +1

    -10

  • 181. 匿名 2016/06/12(日) 14:24:29 

    大好きだから重くなるんだよねー。
    そこまで好きじゃない人だと楽に付き合えるんだけどね。

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2016/06/12(日) 14:27:05 

    私は趣味もなく暇なので、休みはすべて彼と過ごしたいと思っているし、その為に有休をとるのもかまわないけど、彼は友達が多くて私を優先してくれません。
    私もなにか趣味を持たないととは思っているけど、旅行もご飯もなにもかも彼とがいいし、彼にもそう思ってほしい。
    言ったことはないけど態度で伝わっているのか、やんわりと拒否される。
    別れたくないけどもう遅いかな?
    30歳なのでつらいです。

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2016/06/12(日) 14:56:16 

    恋愛で重い女は友達としても重い
    他人に依存したり他人の言動に過敏だったりするから
    特にすぐ死にたいというのは友達やってても慰めるの疲れます

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2016/06/12(日) 15:38:32 

    自然とどちらからともなく会いたくなるとか同じバランスじゃないと辛くなるよ。
    相手に自分と同じバランス求めるならじぶんと同じくらい重い男えらぶべし

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/12(日) 16:13:48 

    彼氏や旦那とだけのしつこいやり取りならまだいいけど、周り巻き込むタイプはヤバいと思う。
    同窓会の幹事した時、同級生の彼女とやらが連絡してきて「ほんとに同窓会ですか?何時に終わりますか?」とか言ってきた。
    他の男友達でも、他愛のない内容の電話しただけだったのに夜中に何度も非通知で無言電話、その後その男の彼女からだったと発覚。
    こうゆうのは重い。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/12(日) 17:23:21 

    >>115ですが
    >>151の方へ

    温度差なのかな?
    彼氏の事を大好きでも同じですよ。
    学生ならともかく、社会人で毎日ちまちまとメールするのが面倒に思います。おはようとか無意味に思うし。
    合わせる努力はするけど、たとえば返信できないときにせかされたり、心配されたりすると重たい。
    あげく、相手の期待にそえないときに、
    「それって付き合う意味なくない?」とか「俺の事好きじゃないんだね」とかに話しがいくと、もう重すぎて窒息します。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/12(日) 18:21:26 

    証拠に写メ送って、って言われた時は本当にそんな人いるのかと衝撃だった。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/12(日) 18:24:15 

    >>186
    私はちょっと分かるかも。ひとりの時間も大切にしたいタイプじゃないですか?
    彼氏のこと大好きだったけど毎日決まった時間におはようおやすみお昼からも頑張ってを送り続けるのは辛いし、
    それが出来なかった時に愛がないとごねてくるようなのは本当にしんどい。
    寂しくさせないようにしようと他の面で愛情表現しても、自分の気に入るものでなければぶーたれる。
    その理不尽さと、こうして欲しい=「今のお前ではダメ」って暗にダメ出しに傷ついて、嫌で好きな気持ちが冷めていった。
    重い人は生身の人間に頭の中の理想の彼女像・彼氏像を投影して、それにはみ出そうならネガティブ及び発狂かましてくる人だと思ってる。



    +6

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/12(日) 18:41:14 

    >>188
    私はごねる側だから意見がきけて勉強になります。。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/12(日) 19:17:58 

    疑って重くて降られると思う。

    そして次の恋愛で反省して活かせばいい。

    今の彼に対してはたぶんすぐには変われない。

    好きな人に疑われるって、悲しいことだよ。
    それに気づいて欲しい。

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2016/06/12(日) 21:17:16 

    彼が髪の長い人が好きという事で、1ミリも切らずにのばしてる女。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/12(日) 23:25:41 

    重い女がうざい、とか言ってる男は何様だー。
    彼を疑っちゃうのはつらい思いをした過去があるんだし、かわいそうだね。
    でも過去の彼と今の彼は違う人なんだから、どこかで気持ち仕切り直さないといいご縁もダメになっちゃうかも。
    女だって、彼氏にもし「女ってみんな〇〇だよな〜」って決めつけられたらいい気しないし。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/12(日) 23:31:11 

    付き合うなら、自分と同じくらい、それ以上に愛情を持ってくれる人がいいと思う。
    そういう人とだったら、お互いがそうだから、そもそも重いとか束縛とかの考えにならないと思う。
    彼氏に対して不安があるから疑っちゃうんじゃない?だったら安心してずっと愛してくれる人を見つけられたらいいよね。
    多少自分の好みとは違くても。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/12(日) 23:46:34 

    でもやっぱり、軽やかで楽しくて友だちの多い人を好きになるというループ…

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/13(月) 01:16:18 

    >>165
    自分「また機会があったらご飯でも行きましょうね〜」
    相手「いいですね、是非!いつ行きます?来月でいいですか?何日が空いてます??」
    自分(ちょ、えっ・・・)

    ってなった時の気持ちに近いと思う

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/19(日) 05:30:46 

    >>7
    地雷てのは敵に踏ませる為に敷設するものであって、自分で踏むものではないぞ?
    お前、陸軍経験もないクズだろ?
    私の曽祖父は陸軍将校で第十八方面軍麾下としてバンコクで終戦を迎えたけど
    お前みたいな軍歴もないクズは、女の私から見ても最悪だわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード