ガールズちゃんねる

たかが占い。されど占い。当たってると確信した占い

178コメント2016/07/10(日) 02:06

  • 1. 匿名 2016/06/11(土) 09:44:25 

    顔のほくろ占い

    私には悪い意味のほくろが揃ってます。
    良縁に恵まれず結婚生活は貧しく事故やトラブルを起こしやすい。だって。
    当たりすぎてて泣きたい。

    子供達は良いほくろばっかり。
    金運があって人気者で異性にも恵まれ、危険を回避できるほくろに、耳の裏にまでほくろがある。
    羨ましい。

    +116

    -35

  • 2. 匿名 2016/06/11(土) 09:45:35 

    生年月日占い。あたってた当たってた。家族みんな。

    +61

    -12

  • 3. 匿名 2016/06/11(土) 09:45:51 

    +169

    -16

  • 4. 匿名 2016/06/11(土) 09:46:21 

    四柱推命

    家族みんな当たってた

    無料四柱推命 | 生年月日でわかるあなたの性格
    無料四柱推命 | 生年月日でわかるあなたの性格uranailady.com

    無料でできる四柱推命です。あなたの生年月日からあなたの性格を細かく分析します。自分にしか当てはまらない当たる占いをぜひやってみてください。

    +57

    -44

  • 5. 匿名 2016/06/11(土) 09:46:27 

    あなたは結婚しても離婚します

    本当に離婚しましたが(^。^;)

    +138

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/11(土) 09:46:37 

    やっぱ福耳受け耳には金持ち多いような気がする

    +186

    -20

  • 7. 匿名 2016/06/11(土) 09:46:48 

    顔にホクロがない私はどうなるんだろ
    シミなら沢山あるが

    +90

    -6

  • 8. 匿名 2016/06/11(土) 09:46:55 

    松田聖子がまだアイドルだった時に手相占いしてもらってて、「結婚離婚を繰り返す」って言われててマジだった

    +311

    -4

  • 9. 匿名 2016/06/11(土) 09:47:23 

    子供たちに良いほくろがあるなら良い事じゃない。

    +285

    -2

  • 10. 匿名 2016/06/11(土) 09:47:58 

    ゲッターズは当たらないってほんと?

    +212

    -7

  • 11. 匿名 2016/06/11(土) 09:48:13 

    紫微斗数?占い。
    心の中がカラッポ(空)ってこと、他にも自分でも気付かなかった部分が見えた気がした。
    これはすごいかも!と思って本をいろいろ買って勉強したけど、難しくてよく分からなかった。

    +35

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/11(土) 09:49:00 

    あなたは、プライドが高いのよ。尊敬する人のアドバイスしか、聞かないわ。
    と、言われて。当たってるわー、と思ったものの、よく考えたら、普通尊敬する人のアドバイスしか、聞かないよね。

    +421

    -7

  • 13. 匿名 2016/06/11(土) 09:49:03 

    ネットとかでできる姓名判断
    子宝に恵まれにくいって出てて当たってた…

    +19

    -9

  • 14. 匿名 2016/06/11(土) 09:49:15 

    手相って当たるんですかね?
    私不倫線あるんですけど(笑)
    いい年してまだ男性と関係持った事ない私が行き着くところ不倫すんのかよって、死にたいんだけど

    +268

    -10

  • 15. 匿名 2016/06/11(土) 09:49:22 

    めざましの朝の占い
    ただしBAD以降は見ないw

    +44

    -23

  • 16. 匿名 2016/06/11(土) 09:49:55 

    高校の時に行ったタロット占い。
    18で知り合った人と23で結婚するって言われてその通りになった。
    36の時に手相を見てもらったら42か3で離婚するって言われてその通りになった。
    手相は当たると思う。タロットは当たりハズレあるね、

    +213

    -3

  • 17. 匿名 2016/06/11(土) 09:50:02 

    500ベルを払えば占ってもらえます。幸運または災いの兆しを教えてくれ、チンクルまたはあかいだいこくぼうを10000ベルで提供してくれます。

    +169

    -11

  • 18. 匿名 2016/06/11(土) 09:50:49 

    >>9
    そうだね。ありがとう。

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2016/06/11(土) 09:51:19 

    姓名判断は正直あなどれない

    +90

    -14

  • 20. 匿名 2016/06/11(土) 09:51:19 

    姓名判断
    麻央ちゃんの見てみたら、全部5点満点。
    病気治るかも。

    +352

    -26

  • 21. 匿名 2016/06/11(土) 09:51:21 

    最初に書かされるのはインチキ
    下にカーボン紙が敷いてある

    +21

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/11(土) 09:51:23 

    中学生の頃、目覚ましテレビの占いが1週間連続で当たって占いを信じました!
    それから1週間後、自分の星座が羊座ではなく山羊座という事を友達に教えてもらいました。
    2度と占いは信じなくなりました。

    +239

    -10

  • 23. 匿名 2016/06/11(土) 09:51:40 

    こういうの、全然信じてなかったけど、「0学占い」だけは怖いほど当たる。
    確率論なんだろうけどさ

    +118

    -9

  • 24. 匿名 2016/06/11(土) 09:52:06 

    ほかの人は違うかもしれないけどわたしの場合は細木数子がよく当たってた

    +44

    -25

  • 25. 匿名 2016/06/11(土) 09:52:12 

    ゲッターズ当たらない
    ある芸能人の占った内容1年後には変えてたし

    +131

    -8

  • 26. 匿名 2016/06/11(土) 09:53:08 

    昔一生結婚出来ないと安い占い師に言われた
    でも結婚して子供もいる

    +144

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/11(土) 09:56:05 

    樋◯夕◯さん凄い当たっててビックリした‼︎

    +6

    -6

  • 28. 匿名 2016/06/11(土) 09:56:18 

    占いなんて、どんなもんでもいいことだけ真に受けておけばいいのよー
    悪い占い結果は呪いと一緒よ
    無意識にそっちのほうへ流されていくのよ
    良くない結果は忘れて
    良い結果は信じて歩む
    そうすると人生開けるわよー

    +210

    -6

  • 29. 匿名 2016/06/11(土) 09:56:21 

    動物占いって意外と当たってる
    15種動物占い|当たる完全無料占い
    15種動物占い|当たる完全無料占いuranai-renai.com

    生年月日で15種アニマル占い!生年月日から15種類の動物を導いてあなたの性格や相性の良い動物を占います!無料で占える当たる15種アニマル占いなら恋愛占いペナルでどうぞ!

    +131

    -9

  • 30. 匿名 2016/06/11(土) 09:56:25 

    手相占い
    高校生くらいの時、本屋で本を買ったときの特典で占い師さんに占いしてもらったんだけど当たってる気がする。まだ叶えられてないけど(;´д`)
    23歳から27歳まで結婚前提で同棲する彼氏がいるが彼とは結婚できない
    痩せたら新しい彼ができてその人と結婚する
    (たぶん、28歳くらいで)
    まー、痩せたらと言うのは占い師の主観がはいってるかもしれないけど、今、23歳から付き合ってる同棲してる彼とは相手方の親に反対されてて揉めに揉めて結婚できないと思う(現時点で28歳)
    そして、リストラとか彼とのごちゃごちゃで今、ダイエット頑張ってる。(運動して嫌なことを忘れるためにダイエット)
    新しい彼氏ができないかと期待している(笑)

    +138

    -5

  • 31. 匿名 2016/06/11(土) 09:59:39 

    新聞のはしっこに載ってる占いはあたる!

    +14

    -5

  • 32. 匿名 2016/06/11(土) 10:01:31 

    >>28
    ありがたく受け止めましたm(__)m

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/11(土) 10:01:37 

    好きな俳優さんにモテぼくろと出世ぼくろと観察眼のほくろが全部あること

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/11(土) 10:01:48 

    でも当たる占い師もいるはいるらしい
    ほぼほぼ胡散臭い占い師ばかりだろうけど、霊視?で死期まで分かっちゃったり良い事だけじゃなくて悪い事も分かっちゃう(本当か分からないけどブログで読んだのは、すごく仲のいい夫婦がいて霊視したんだけど占い師さん悲しい目をして何も言わなかったんだって、占い終わってその直後に旦那さんが事故に遭って死んだらしい)

    +94

    -13

  • 35. 匿名 2016/06/11(土) 10:01:58 

    しいたけ占い去年の年間は当たってた

    +44

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/11(土) 10:02:26 

    霊視なら信じる。

    見える人見えない人 話せばわかるけど

    +51

    -5

  • 37. 匿名 2016/06/11(土) 10:04:58 

    ない。
    当たればやっぱり、と思うだけ。

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/11(土) 10:06:24 

    +145

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/11(土) 10:09:02 

    >>20
    堀越麻央で満点?
    小林麻央は芸名だよ。

    +128

    -6

  • 40. 匿名 2016/06/11(土) 10:09:07 

    星座占いは相性は当たってる気がする。

    +12

    -12

  • 41. 匿名 2016/06/11(土) 10:10:23 

    テルミーのまさおの手相占いは当たる。
    自分の事を何にも話さなくて手相よろしくと載せるだけでズバズバ当てる。しかも無料。まさおに会えるかは運だけど(=^x^=)

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2016/06/11(土) 10:11:18 

    占いなんて人間が勝手に作り上げたもの
    私は流されないわ

    +34

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/11(土) 10:11:55 

    ゲッターズやっぱり当たらないんだね。

    いいともに出てたときは当たってるのかなぁって思ってたけど。

    +66

    -5

  • 44. 匿名 2016/06/11(土) 10:13:39 

    名前忘れたけど、京都の神社のおみくじ。
    女友達4人で引いて、妙に当たってて、絶句した記憶。

    私は「理想を並べる前に行動しなさい」みたいなので、友達は「夢見がち。現実をみなさい」みたいな。
    他の友達は「別れた男を追っても無駄です」
    もう一人は「今は恋愛は必要ありません」

    何て神社だったんだろう……

    +113

    -7

  • 45. 匿名 2016/06/11(土) 10:14:11 

    これいつも割と当たるんだけど、大切な日の運勢が悪かったので私は当たらなかったよ!という意見が欲しい。
    幸福の姓名判断
    幸福の姓名判断www.koufuku.ne.jp

    無料姓名判断占いで、運命を開運できる、赤ちゃんの命名や改名にもご利用ください、完全無料で提供であなたのホームページにも設置できます

    +19

    -8

  • 46. 匿名 2016/06/11(土) 10:14:26 

    新宿の母の占い月額アプリとってた時、解約後も振り返られる様にノートに書き写したものを結婚後に見返したら超当たってた。
    合う異性がまんま旦那だった。

    あとマヤ暦は当たってる。

    +85

    -3

  • 47. 匿名 2016/06/11(土) 10:15:28 

    あなたはね、頑固だけど優柔不断な
    ところもある。
    ひとりで頑張っちゃうよね。

    って誰でもあてはまるわ。

    +199

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/11(土) 10:16:09 

    飯島愛なんて死期当てられちゃったよね…

    +106

    -3

  • 49. 匿名 2016/06/11(土) 10:16:42 

    >>31
    誰にでも当てはまるようなことが書いてあんだよ(笑)

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/11(土) 10:17:29 

    >>38
    それな。

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/11(土) 10:17:51 

    動物占い当たってた

    ライオン
    仕事では完璧主義だけど、家では掃除しないからぐちゃぐちゃってとこが特にwww

    +64

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/11(土) 10:19:15 

    動物占い、相性は全く当たらない

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/11(土) 10:19:21 

    例えば、めざましの占いで
    「今日のラッキーアイテムはすきやきでーす!」

    うん、すきやき食べてる間は幸せになれる。

    って思う。

    +131

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/11(土) 10:20:59 

    >>45
    早速占ってみた!

    わりかし当たってる気もするけど・・・

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/11(土) 10:26:17 

    すぐ忘れるのが占い

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/11(土) 10:26:25 

    台湾で占ってもらった。
    対人で占ってもらうのは初めてでしたが、
    大して話してないのに(日本語はカタコトで通じる程度)、性格をバンバン当てられてびっくり。
    結婚を考えてる彼の相談をしたんだけど、上手くいくよ。というアドバイスを受け、結婚し、早10年。うまくやってます。

    その方の占いは、理路整然としていたので、胡散臭い感じはなく、占いって、まやかしではなく、理論に基づいた心理学なのかな。

    でも、それで人の心が穏やかになったり、不安が取り除けるなら、占いって素晴らしいと思います。

    +140

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/11(土) 10:27:22 

    姓名判断、当たります!


    「あなたはとても気が多すぎて
    結婚まで辿りつけません…。」

    などなど、色々書いてあること本当に当てはまってました、考えすぎでもなく。
    アラフォーで未だに独身なので 泣

    +54

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/11(土) 10:27:51 

    >>1
    顔にたくさんある人は?
    桑田真澄とか素晴らしいですけど

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/11(土) 10:29:12 

    >>20
    満点なら先ず病気にもならない

    +35

    -4

  • 60. 匿名 2016/06/11(土) 10:29:50 

    >>41
    テルミーとは何ですか?
    手相よろしくと載せるだけで見てくれるのですか?
    そんなのせかた見てくれる人に失礼すぎじゃないですか?

    +1

    -9

  • 61. 匿名 2016/06/11(土) 10:31:21 

    筋トレ、以前はすごくあたってたけど、自分がウツっぽくなってからは当たらなくなった。自分が本来の生き方をしてないからなのかな。と思ってる。

    +18

    -3

  • 62. 匿名 2016/06/11(土) 10:36:52 

    >>58
    耳たぶとか瞼にもあるし、お金に困らない成功者のほくろって感じじゃない?

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/11(土) 10:37:46 

    >>1
    子供たちのほうは当たってるの?
    当たってるならあなたのほうの
    >結婚生活は貧しく、事故やトラブルを起こしやすい<
    というのは当たってないことになる

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/11(土) 10:38:16 

    悪いと言われるホクロもたくさんあるのに

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/11(土) 10:41:28 

    四柱推命って統計学みたいな感じ
    朝のテレビのいろんなのは大勢見てるから
    当たる人もいれば ハズレル人もいる感じ

    中には個人を見て当てる人いるだろうけど
    1割もいないと思う

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/11(土) 10:42:26 

    >>4
    違うサイトでやったけど、かなり当たってた。
    動物占いも元はこれだよね。
    私は日柱に魁ゴウがあるんだけど、確かに強運に恵まれつつも安定がない人生だなーと思うことがある。
    参考程度に留めておくくらいかな。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/11(土) 10:46:17 

    >>66
    同じく。
    @日刃持ちより

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/11(土) 10:47:29 

    前にも書いたんですけど、高田馬場の外国の方の占い師さん。

    霊視に近いのかな。

    過去はほとんど間違いなく当て、近未来も教えてくれてそこそこ当たります。

    若干未来は変化するように感じます。

    早口なのと、神さまへのお祈り⁉︎みたいなのを進められることがあるのでそれが苦手とする方もいらっしゃるようです。

    +47

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/11(土) 10:52:25 

    ヨコだけど、5円玉に糸を通したやつを
    左右に振り子みたく揺らすやつ、あれなんて言うんですか?
    中学生の時、自称霊能力の持ち主って子がやたらとアピールしてた事をふと思い出してしまった…

    +7

    -7

  • 70. 匿名 2016/06/11(土) 10:53:38 

    大学生のとき手相と人相を見てもらった。
    30代で二度結婚、
    仕事とお金には恵まれるが子宝には恵まれないと言われて、
    当たっています。

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/11(土) 10:54:09 

    占い師さんに四柱推命で占ってもらいました

    28歳で結婚、子どもは2人、夫になる人は初婚ではないけどとっても家庭的で優しくグルメ

    今の所すべて当たってます!!

    あとは一生お金に困ることはないと言われたのでそれも当たるといいなー

    +103

    -5

  • 72. 匿名 2016/06/11(土) 10:57:05 

    子宝とか、そんな事まで占いでわかるとか阿漕すぎる!
    ヘタしたら心の弱みにつけこむ輩がでてきそう。ヤな事言われたら嫌だから私は聞く勇気ないwww

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/11(土) 11:00:24 

    >>69
    ダウジングのことかな。アレは無意識に自分で動かしてるから占いとは違うかな。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/11(土) 11:01:14 

    結婚前に現夫との相性占いをしてもらいました

    あなたはこの人を逃すと妥協ばかりの人生になるから絶対手放してはいけないと言われました!!

    確かにいま幸せだけど、当たってたのか当たってないのかはわからない

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/11(土) 11:08:26 

    1番信ぴょう性があるのは五線譜占い

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/11(土) 11:10:36 

    >>20

    病気治るかも…そもそも病気にならないでしょ。
    その占いが当たってたならね。

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/11(土) 11:11:24 

    動物占い当たってると思ってたら、計算の仕方を間違えてて、正確な方はあまり当たってなかった
    勘違いって多いと思う

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/11(土) 11:12:31 

    中学生の頃、目覚ましテレビの占いが1週間連続で当たって占いを信じました!
    それから1週間後、自分の星座が羊座ではなく山羊座という事を友達に教えてもらいました。
    2度と占いは信じなくなりました。

    +1

    -10

  • 79. 匿名 2016/06/11(土) 11:12:32 

    >>63
    当たってる
    子供達の通帳は数百万貯まってます。
    私達は給料日まで残り三万でピンチ。
    貯金もあまりない。
    一人で運転してて追突事故も起こしました(T-T)

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/11(土) 11:14:15 

    手相は自分だけしかないものなので、手相占いだけは信じれる。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/11(土) 11:15:46 

    私も主と一緒でホクロ占いは割と当たってる気がする。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/11(土) 11:15:48 

    私、結婚線が2本くっきりある。
    手相にはまった母に「あんたは結婚と離婚何回も繰り返すよ」と言われてトラウマになった。母自身がそうだったから。

    実際は28で結婚、数年で離婚、その後は母みたいになりたくないの一心で二度と結婚しないと決めてる。
    2本目の結婚線は40過ぎあたりのようだけど、絶対しない!!

    +55

    -6

  • 83. 匿名 2016/06/11(土) 11:16:06 

    紹介していただいて政治家も占っている有名な先生に30分3万でみてもらいアドバイス通りにしたが全く当たらなかった。
    占いではないが、親が言ってることが一番当たっているし身近な人のアドバイスの方が役に立つなと感じた。

    +54

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/11(土) 11:17:42 

    四柱推命や算命学などは非常に高度な統計的推論
    性格を学問的に裏付ける事ができ高精度

    一方、タロット占いなどの精度は占い師の霊感と考察力に依存する神秘的な占い

    信じるか信じないかはあなた次第

    +32

    -5

  • 85. 匿名 2016/06/11(土) 11:18:20 

    >>39
    >>20では無いですが気になって調べました。と言っても簡易サイトだけど。
    たかが占い。されど占い。当たってると確信した占い

    +63

    -3

  • 86. 匿名 2016/06/11(土) 11:26:02 

    相性占いで一番当たるのは
    宿曜占星術って聞いて、
    ネットでいくつか見てみたけど、
    これは当たってるのかな…?

    自分の性格とかも全然ピンと
    くる事が書いてなかった。
    占いによればパーティーピーポー
    的な気質らしいけど、
    私めっちゃ地味だし騒ぐの嫌いだし(笑)


    個人的には四柱推命の方が、
    良く当たってた。
    四柱推命をベースにした動物占いも。

    +19

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/11(土) 11:27:42 

    >>85
    私は自称占い師です

    まおちゃんは今年中に必ずいい方向へ転じます
    相性のいい抗がん剤が見つかるのかな

    +165

    -7

  • 88. 匿名 2016/06/11(土) 11:30:02 

    政治家や財界人も結構お抱え占い師や霊能者に頼っているみたい。某ゲーム会社社長も、占い師に言われて本社移転させて、呆れた有能なクリエイターが辞めて、会社もぱっとしなくなったし

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/11(土) 11:33:22 

    2ちゃんの失恋板でたまたまタロット占いしてくれた人

    10年以上前、元彼と新しく出会っている人とのことで悩んでた頃、何の情報もない状態でただ占ってもらったら、自分の勘なんだけど結果にめちゃめちゃ信憑性ある感じがして、すとんとお腹に入る感じがした。
    そこから数年後、新しく出会った人だった旦那と結婚した。

    お礼を言いたかったけどコテもついてなかったし、本当にあの瞬間だけの出会いだった。
    本当に不思議だなあって未だに思い出す。
    あの時の名無しのタロット占いさん、どうもありがとう。

    +106

    -4

  • 90. 匿名 2016/06/11(土) 11:36:41 

    四柱推命が統計学って言ってる人いるけど
    統計学なら最低限サンプル数と数的データが必要
    もし単なる経験則なら統計でもなんでもない

    +2

    -8

  • 91. 匿名 2016/06/11(土) 11:37:03 

    いつも私は占いはいい事しか信じないが
    ある女性雑誌の占いが的中していたのに驚いた
    その占いを読んだのは事後だったし
    漠然とした内容ではなく
    起こる事まで当たっていた
    その後その雑誌の占いは怖くて読めなくなった

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/11(土) 11:38:17 

    細木数子のは、性格とかはドンピシャですね。

    五行陰陽は人間関係を良好に進めるために

    参考にしてる。

    土→木◯木→水→火→金で相性を考えてる

    火星人には水星人を持ってくると火星人をやっつけれる

    水星人が主導なら上手くいく

    とかあと知らない人でもいつも好んでるカラーや

    イメージカラーで何星かわかる

    +7

    -14

  • 93. 匿名 2016/06/11(土) 11:39:06 

    占いとは違うけど、両親が家を建てる時に「門から玄関のドアまでを出来るだけ長く取りなさい。旦那さんの寿命に関わるから」と言われて、狭い中なんとか作ったり時に建て替えもしたんだけど、結局50代で亡くなった、ということがある。働き盛りだったよ。
    海外赴任の時期とかも参考程度に聞いてて、ある時「ここら辺で完全に戻って来られない?」と強く言われた事があった。たまたま片付いてor引き継ぎして戻って来たものの、その後すぐに病気が発覚→闘病→死。多分視えてたんだと思う。

    私も、今あなたのこと全然大事にしない人といない?その人あなたを利用してやろうぐらいに思ってないから心を鬼にして切りなさいって言われて、蓋開けてみたらことごとく邪険に扱われて去って行った、とかある。

    視える人は視えるのかも〜

    +59

    -4

  • 94. 匿名 2016/06/11(土) 11:45:36 

    横だけど、麻央さんの強運は信じたいね!

    +128

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/11(土) 11:47:56 

    コックリさんは占いにはいりますか?

    +0

    -8

  • 96. 匿名 2016/06/11(土) 11:48:11 

    一時期占いに頼りたい時期があったから色々調べていたら
    占い師の人とは必要がないと出会えないと記載があった
    例えばその占い師さんに予約をしていても
    何かあって5分でも遅刻するなら
    またの機会にしてください
    それは今あなたに会って占うタイミングではないからです…と
    なるほどねー
    友達が紹介してくれた占い師さんには
    どうしても会えないんだよね
    そう言う事と納得した

    +55

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/11(土) 11:48:39 

    >>85さん、ありがとうございます。
    39です。20さん、失礼しました。
    麻央さんが好転すると私も祈ってます!
    (占い信じない派ですが)

    +44

    -2

  • 98. 匿名 2016/06/11(土) 11:53:01 

    占いじゃないけど、初詣のおみくじが当たってると思う。
    四年前に大凶ひいてから自殺考えるほど不幸続き。翌年からはそのうち良くなるから今は耐えなさいみたいな内容のおみくじばかりひいてる。

    ここ最近良くなってきたから、来年は違うおみくじ出たらいいな(笑)

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2016/06/11(土) 11:55:04 

    占いとは違いますが
    私は家族の気を取り入れやすい体質みたいで子供や旦那の厄年の時は必ず
    大病をしてました
    でもケロっと治ります
    だから麻央さんも家族の負の気を吸ってしまっているのでは?
    そして家族が麻央さんを気遣って
    絆が強くなって行ってるのだと思います

    +72

    -5

  • 100. 匿名 2016/06/11(土) 11:56:20 

    >>41まさおw確かに当たる!

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/11(土) 11:59:01 

    姓名判断

    芸能人はだいたい高得点

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/11(土) 12:02:21 

    夢占い!けっこう当たる!

    +6

    -6

  • 103. 匿名 2016/06/11(土) 12:05:50 

    まだ当たってるか分からないけど晩婚って姓名占いや生年月日占いで必ず言われる。(現在独身です。)

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/11(土) 12:12:05 

    >>45

    当たらなかったよ。大丈夫

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/11(土) 12:13:17 

    札幌市内で当たるところあったら教えてください〜

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/11(土) 12:15:20 

    >>40 侮れないよ。仕事で親切にしてくれる人が、男女問わず自分と同じ星座の人ばかりで、ビックリした。波長が合うって事かな。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/11(土) 12:15:46 

    どの占いがと言うか、たまたま立ち読みした占い雑誌の翌年の運勢を読んで、心に引っかかったことが当たった。
    仕事に関してだったんだけど、それ以外はほとんど当たらず。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/11(土) 12:15:50 

    >>20
    エビの本名は堀越さんだけどちゃんと堀越麻央で調べた?

    +1

    -19

  • 109. 匿名 2016/06/11(土) 12:25:05 

    ヤフープレミアムに登録していた時に毎日占ってたけど、金運の所に
    「今日はクジ運が良く臨時収入が得られる日!」って書いてあったときに、
    スクラッチくじを買うと一枚しか買ってないのに必ず1000円が当たってた!
    スケールは小さいけど占いってすごい!怖い笑!って思ってた。
    ちなみに3〜4回連続して当たって、プレミアム会員外れたからそれからは占いしてません…

    +34

    -2

  • 110. 匿名 2016/06/11(土) 12:27:34 

    色々な占いで、「転機」と出ていて、新しいものが吉らしいんだけど、当たってると言うか、家の中の色々な物が、次々と勝手に故障した~ついでに、キャッシュカードまで紛失したわ。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/11(土) 12:32:16 

    >>85
    20です
    すごい!
    治るといいですね‼︎‼︎

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/11(土) 12:33:20 

    >>76
    ちょっとスピリチュアルちっくな事書いてもいいですか?

    人間にとっての「いいこと」と魂にとっての「いいこと」って結構ギャップがあるんだよ。
    人間にとっての「いいこと」は、お金もちになりたい、ラクに幸せになりたい、
    自分にとってメリットの多い相手と結婚したい、素敵な家を建てたい…とかだけど、
    魂にとっては楽しいこと、つらいこと様々な経験をして成長し学ぶことが一番の「いいこと」なんだって。
    私は麻央ちゃんはやっぱり幸せな人だと思うよ。
    病気にかかったことで大変な思いをしているだろうけど、旦那さんや周りの人たちとの絆はより深くなっただろうし、新しい視点でいろんなことを学べたと思う。
    すごく不謹慎かもしれないけど、彼女の魂はいま素晴らしい体験をしている真っ最中だと思うよ。

    +88

    -24

  • 113. 匿名 2016/06/11(土) 12:38:18 

    主さんのコメント途中まで読んで、そうか独身なのかなと思ってたら、結婚して子どもも複数いて、お子さん達も健康みたい。私から見たら羨ましい、十分幸せだと思います。

    ほくろ占い当たってないのでは?

    +104

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/11(土) 12:48:05 

    信じない人は悪い所もしんじないから成長しないだろうね。

    +0

    -5

  • 115. 匿名 2016/06/11(土) 12:53:49 

    >>113
    >>79読んでみて。
    更に旦那は良縁とは言えない相手でした。

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2016/06/11(土) 12:54:29 

    中華街で手相占いをしてもらった時に、
    「あなたは食に困らないよ!食べることが大好きだから。」って言われた。
    当たってた。だけど、見た目でも言われたのかな?とも思う。笑。

    +47

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/11(土) 13:04:46 

    ここ読んでたら
    ほくろ占い当たるのか~と思ってやってみたら
    離婚するってかかれてた・・
    見なければよかった(>_<)

    +27

    -2

  • 118. 匿名 2016/06/11(土) 13:14:39 

    運がいいというか幸せそうな人は姓名判断が大吉な人が多い。

    +10

    -8

  • 119. 匿名 2016/06/11(土) 13:15:02 

    星座占いは先入観で判断しがちだからあまり信じてない。
    好きな星座の人には親切だけど、嫌いな星座にはそっけなくしてくるバカがいていいトシこいて迷惑だなと思った。

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2016/06/11(土) 13:18:47 

    姓名判断やってみたけど確かに当たってた。でも同姓同名も多そうな名前だし多分色んな人にあてはまると思うから信用しない。
    数年前に対面で霊視をしてもらったけど、とても当たっていた。身なりは普通の40代後半なおばさん。会って名前と年齢(生年月日ではない)を伝えたらバーっと私の性格を言い始めた。こういうことで悩んでるね~・・と、まだ何も相談してないのに当ててた。
    すごく当たっていたから2年後くらいに再度視てもらったら今度は当たっていなかったしアドバイスも苦笑いしそうになるような内容だった(30代の私に、バイトしてみたらいいよ!と。30代でバイトじゃ生活できないだろ)
    1度目は静かな個室でだったけど2度目のときは周囲がうるさいような場所(喫茶店とか)で視たから当たってなかったんだ・・・・と、思いたい(最初の霊視が当たっていたから)。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/11(土) 13:24:03 

    雑誌andGIRLの占い
    当たる

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/11(土) 13:24:18 

    ほくろ占い全然いいこと書かれてなかった…ショック

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/11(土) 13:25:15 

    掃除が行き届いていないトイレの夢は金運アップの前兆と言われてるけど当たったことない

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/11(土) 13:25:58 

    悪魔の占いは結構当たってる

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/11(土) 13:26:35 

    コカ・コーラのメルマガに載ってた星座占いが当たってた
    仕事終わりにたまたま見たら当たってたのが数日続いて、それからちょっと気にして見てた
    去年だか終わってしまって残念

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/11(土) 13:33:48 

    小さい頃、親戚の紹介でみてもらった姓名判断では「あなたはキャリアウーマンになる。男に頼らず全部自分でやる人。晩婚。」と言われた。

    だけど4年前から、知り合いの霊視、手相、四柱推命など複数の占いで「28くらいで結婚」と言われるように。手相占いでは、「あまり遅いと思わず気持ちの準備をしなさい」とまで言われた。確かに、結婚線が1本濃くなってきた。でも、今26だけど、彼氏すらいない…本当かな?

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/11(土) 13:36:49 

    >>86
    宿曜の相性占いは本当に半端なく当たりますよね。
    悉く当たるのでこれだけは信じるようになった。
    毎日の運勢とかは気にしないようにしてますが、相性と年単位の流れはちゃんとチェックするようになりました。

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/11(土) 13:39:56 

    ホクロ占い私も良くない…身体までは調べる気になれない。離婚、トラブル、子供に見捨てられる、やだよー!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/11(土) 13:45:42 

    算命学
    四柱推命と似てるけど四柱より性格当たってた。
    干支使った占いって結構当たる。
    よく丙午年生まれは良くないみたいに言われてて出生率もこの年だけすっごく減るけど、生まれた年じゃなく生まれた日の日干が丙午だと大変らしいよ。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/11(土) 13:46:15 

    >>110
    物が壊れる無くなるのは
    身代わりになってくれてるって事
    物事が好転する前兆ですよ

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/11(土) 13:52:06 

    ほくろが多過ぎて、診断できない…

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/11(土) 13:52:35 

    大阪の第何ビルか忘れましたが、5.6年前に当時の彼氏との事を占ってもらったらその彼氏の趣味を○○やってる?とどんぴしゃで当てられました。
    二つぐらいだしたとか、似てるものとかじゃなくそのまんまでびっくりしたのを覚えてます。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/11(土) 13:55:26 

    ほくろ占い、異性にモテるが家庭を壊しやすいって不倫に走るってこと??
    ないない!(笑)

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/11(土) 13:56:55 

    旦那と結婚する前、うちの両親に反対にされてた。
    原宿の占い師にみてもらったら、
    「絶対に祝福してもらえる」って言われて、この占い師に何がわかるんだって思いつつ、でもこの言葉を信じて頑張った。
    結果、家族・親族皆に祝福され、仲良しに。
    あの時の占い師には感謝してる。
    信じて頑張るのも大事なのだ。

    +59

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/11(土) 14:15:09 

    69>>
    5円玉に紐?糸?(大体30㎝位)を通して目の高さに5円玉がくるように持ちます。心の中で私の第一子は?と聞くと。
    男の子なら縦に揺れ女の子なら円を描くように回ります。止まれば子供の数はそこまでって事になります。

    昔よくやってて私、いこと達も全て当たってましたよ。
    皆さんもお試しあれ\(•ㅂ•)/

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2016/06/11(土) 14:24:43 

    動物占いあんがいあたっているかも

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/11(土) 14:28:44 

    私個人としては、運命数でみてもらったのが当たってた。
    占い師さんの力量とかじゃないし、生年月日を足していくと
    出てくる数字だから、なんか信じてしまうのか、とにかく私は
    とても当たってました。

    ほくろは皮膚科でだいたい取ってしまったから、ほくろ占いできない(笑)


    運命数の計算(やりすぎコージー都市伝説より) - 高精度計算サイト
    運命数の計算(やりすぎコージー都市伝説より) - 高精度計算サイトkeisan.casio.jp

    生年月日を一桁ずつ足したものが運命数。一桁になるまで足し続けるが、まれに一桁になる前にゾロ目(33など)になる人がいてそれは素晴らしい運命の持ち主だそうですよ(?)

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/11(土) 15:10:15 

    今年は大殺界らしい
    何かの占いで5/6〜6/5までは 自分以外の家族の事故と怪我と病気に注意
    と書いてあった

    5/6 飼っているワンコが病気で入院手術
    5/29 実家の兄弟が事故でドクターヘリで搬送 怪我で入院
    6/6←1日ずれてるけど 夫が病気で救急車で搬送 入院 これから手術の予定

    本当に自分以外の家族の怪我と事故と病気だったわ

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/11(土) 15:10:45 

    宿曜占い夫との相性やってみたら一番良くない相性だった…お互い破壊し合う?から気をつけた方がいいと

    思えば会話も生活噛み合ってない。私朝苦手で夜型、夫完璧な朝型人間。私が公園に行きたければ夫は都心に行きたいという。

    当たってるね…ショック(T ^ T)それでも好きだからいいのさ…

    +32

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/11(土) 15:13:58 

    高校生の時に
    ・子供は男の子二人
    ・身体が弱いかも知れないから大切に育てて
    ・離婚する
    って言われたの全部当たった。

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/11(土) 15:54:11 

    宿曜当たってます!
    私と次女が猛悪宿で長女が悪害宿で夫がヤクザ星
    全員悪人アウトレイジ家族(笑)

    +41

    -2

  • 142. 匿名 2016/06/11(土) 15:59:56 

    生年月日・出生時刻で見る西洋占星術のホロスコープは当たりまくりです。

    星を知らない昔から…星の示す通りの人生を送ってると知った時は驚きました。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/11(土) 16:10:45 

    ベッキーは今年本厄
    お祓いした方がいいね

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2016/06/11(土) 16:31:58 

    姓名判断、結婚前は大吉で当たってた。
    自分で言うのもなんだが、辛いこともなく幸せに生きてこれた。
    結婚して姓が変わって大凶に…
    結婚3年後にメラノーマ(ほくろのがん)になりました

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2016/06/11(土) 16:34:53 

    144ですが、その後はメラノーマも完治して子供も授かりました
    今は普通に幸せです
    これからの人生はどうなるか…
    姓名判断が最悪だからって結婚やめるわけにいかないしね

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/11(土) 17:07:44 

    >>112
    こういうスピリチュアル系の人にありがちな発言、当人が自らいう分にはいいけど、第三者が言うのは違うと思う

    +32

    -5

  • 147. 匿名 2016/06/11(土) 17:27:27 

    私、学生の時に
    あなたすぐ病院行きなさい、妊娠してるわよ!と言われて、検査薬したら本当に妊娠してた、、
    まだ5週くらいだった

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2016/06/11(土) 17:33:59 

    >>137
    当たってなかった。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/11(土) 17:34:58 

    >>143
    本厄だからああなったわけではなく、悪いことをしたからああなったんだよ。

    +23

    -3

  • 150. 匿名 2016/06/11(土) 17:54:52 

    宿曜の相性は当たると思う。あと、西池袋の母って人も当たってた。
    16の頃に手相占いで「20歳くらいで結婚するかもしれない」と言われ、何事もなく20代後半になりまた手相占いしたら「20歳くらいの時に結婚考えた人がいたんじゃない?」といわれた。
    彼氏すらいなかったので全然当たってない。無理矢理当てはめようとするなら、当時お互い好意はあってデートはしてたけどそれ以上の進展なく
    って相手がいて友達伝いに聞いた話によると、彼が大学卒業して地元に戻るとして、付いてきてくれるかなと言っていたらしい。
    つき合ってもないのに何言ってんのってちょっと引いた。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/11(土) 19:14:59 

    いわゆる星占いじゃなくて、ホロスコープが読めると色々参考になる
    自分だけじゃなくて周囲の人や有名人なども「あ、なるほどー」と納得することが多い
    やってみるとハマるよ

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/11(土) 19:32:11 

    宿曜当たるのか~。

    気になってる人と相性占い
    してみたら、あらゆるタイプの
    占いでどれも相性がかなり良かったのに
    宿曜だけ相性が悪かった。
    安壊の近距離とかいう結果。
    (近距離~遠距離とかあるらしい)

    みんなが当たるって言ってるので
    ちょっとショック(苦笑)

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/11(土) 19:39:46 

    >>151

    お勉強してみようかなぁ。
    前に独学でやってみようと思って
    図書館で本借りてみたけど、
    超分厚い辞典みたいな本で、
    書いてあることも訳わかんなくて
    そっと閉じてしまった(笑)

    何か、講座?みたいなのもあるけど、
    変な宗教とからんでて勧誘とか
    されたらどうしようとか思って
    申し込みとか出来ないでいる…

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/11(土) 19:51:13 

    ほくろ占い見てみたけどホント当たってる
    夫婦円満・お金に困らない
    平凡だけど幸せな毎日に感謝
    最近がるちゃん閲覧するようになったけど見てよかった^^

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2016/06/11(土) 20:15:33 

    >>153
    鏡リュウジさんとか石井ゆかりさんとか、メジャーどころの人の
    それぞれの星の性格やアスペクトを解説してる本を一冊買ってみて
    ホロスコープを無料で調べられるサイトと見比べながら読むと、けっこう分かりやすいと思う

    ちょっと慣れてきたら、何かイベントのある時(面接とかデートとか)の星の配置を見てみて
    自分の金星とその日の太陽がこの角度だから…、とかだんだん分かってくるよ

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/11(土) 21:02:13 

    >>59
    生命判断って満点だと逆に災いを起こす事があるって聞いた事がある。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/11(土) 21:39:56 

    台湾です。
    たかが占い。されど占い。当たってると確信した占い

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2016/06/11(土) 22:02:38 

    27歳から31歳まで彼氏がおらず、
    思いつめて行った占い。

    年下の男性と結婚し、子供もいるし、仕事もしていると言われ、その通りになった。

    また行きたいなー。

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/11(土) 23:22:22 

    >>96
    恋愛で悩んでたとき予約がなかなか取れないっていう占い師さんのHP何気なく見てみたら、1枠だけ空いてるところがあって、たまたまそこの予定空いてたから予約した!
    けどもしかしてそういう商法…?と疑り深い(笑)私はその後何回も見てみたけど、その後は予約空いてるところなくなってた

    肝心な占いは良い事言われたから、これもなにかの運命だと思って、信じてみます(^^)

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/11(土) 23:29:30 

    前にここの占いスレの流れで、占ってもらったタロットの方が当たっていました。

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/11(土) 23:31:49 

    いろいろ試してみるけど、これは!と思うのには出会えてない。当たる占いがあれば、ぜひ教えて頂きたい。

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/11(土) 23:47:40 

    姓名判断は侮れないって書いてたからネットで調べてやってみた。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/12(日) 00:13:36 

    無料占いサイトで自分の生年月日いれて結婚占いしている。
    自分は結婚しているけど。
    当たってる場合もあるしそうじゃない場合もあるので占いってこんなもんだと思ってる。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2016/06/12(日) 00:45:39 

    >>158さんの過去と全く同じ状況です!
    どこの占い師さんか知りたい…。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/12(日) 00:51:09 

    テレビに出てる占い師にみてもらったけど、全く当たらなかった。
    すごく当たる占い師はメディアに出ないからな~
    マスコミに出なくてもお客が来る実力者に占ってもらいたいな。
    今、好きな人がいるんで相性をみてもらいたい。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2016/06/12(日) 00:54:48 

    もし自分に本当にそういう能力があったらお金を取ろうとは思わないかも。
    それで儲けたくないから。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/12(日) 02:19:29 

    昔やった寿命占い 私は39歳だった。
    今は40歳ですが、確かに39~40歳にかけて
    死にたい程の状況にある。
    この先は、余分に貰えた棚ぼた人生だと思って
    好きなことするぞ

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2016/06/12(日) 03:25:54 

    _| ̄|○
    たかが占い。されど占い。当たってると確信した占い

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/12(日) 04:20:57 

    姓名判断は女性は結婚しても旧姓の結果が引き継がれるって聞いたけどそうじゃないの?
    私は当たるっていう占い師に名前を幾つか出して貰ってその中から母親が選んだみたいなんだけど、自分で調べてみたら候補の中でも一番ダメな名前で正直他の名前の方が良かった(T_T)
    持ってないんだね

    +1

    -4

  • 170. 匿名 2016/06/12(日) 04:34:53 

    >>65>>84

    占いは統計学ではないです、あくまでも各種占いの当たる確率を
    統計学で検証したのであって、占いとはこの世の偶然性を用いて
    または理論化して人間の資質や未来を読む学問なのです。

    (アク禁やっと解除されたので返信コメが遅れました)

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/12(日) 06:32:40 

    つけてはいけない名前の漢字があり、私の周りではかなり当たっています。子供の名付けの為にいろいろ勉強しました。

    今、話題となっている方の名前は字数的にはいいのですが、これにあてはまることが気になります。特に、上の漢字がちょっと。。

    はずれて欲しい。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/12(日) 06:58:37 

    占いは非科学
    統計学は科学
    全くの別物ですね

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/12(日) 08:43:22 

    前に佐藤健がぴったんこカンカンに出た時、怖い毒舌の占い師に、「貴方、不倫する」って言われてた。そしたら、広末涼子と不倫してて当たってたから、びっくりした。

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2016/06/12(日) 13:15:40 

    >>173
    それは私でも予見できる気がするよ。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/12(日) 17:41:31 

    ありま~す!
    ヨソの掲示板で恐縮なんだけど
    発言小町ファンの友人からトピを教えてもらって行ったら当たったよ。
    「この彼、二股かけてる」と言われ、その通りに(@_@。
    当たる占い体験談が書いてあるやつ。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2016/06/12(日) 22:25:47 

    >>146
    やめた方が…って意見でると思いました

    これだけの世界の旦那様ですから、うけたんだろうなと私も思いましたよ。
    だからこそ助けが沢山でてきそうです、まおさんの人柄からしても

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/13(月) 11:33:04 

    占ってもらうなら、組織みたいなとこじゃない方がいいよ。
    一回行ったところ、30分で一万円、60分で二万円 (;O;)
    しかも、全く当たらない。こっちは悩んでいるのに「笑顔が一番」とか「真面目な態度なら好かれる」って、当たり前やん!!

    私は30分だったけど、こんなんで一万円???って不満足。場所柄、店のマージンが高いからだろうけど。
    高すぎやろ==! 



    +6

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/10(日) 02:06:21 

    雑誌なんだけど、週刊アスキーの占いページ結構当たってるw
    怪しいおっさん(失礼w)の占いだけど、どの雑誌の占いよりあたるw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード